過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
偶像
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンス
◇goMbMwZbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
かき氷
アリア ◆cliakH7a8c
[人 狼]
(生存中)
 
 
アギト
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
若かりし頃の私
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[人 狼]
(生存中)
 
 
みかん
ライブラ ◆naV9qg46Us
[狩 人]
(死 亡)
 
 
四方田春海
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
架空設定
◆dXNRyUnvQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い壁
エーヴィ ◆AVi/xYZc3E
[狂 人]
(生存中)
 
 
川遊び
天音 ◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep314村 〜 131873番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
若かりし頃の私さん「はひっそりと終わった村に戻ってきた。
霊をあの瞬間に噛んだのは正解だったと思った。
同時に、透けない発言をしばらくしようなどと漠とした思いを抱くのだった。」
赤い壁さん「ありがとうございました、お疲れ様でした。さようならグッバイ」
四方田春海さん「戦犯は占いかもしれないが、発言が狼のが村寄り、村の発言は意図不明なものや薄いものばかりだったので、この結果は必然だ。
グレー噛みにきたとこから、発言強いところに狼という予想つけれなかった私もダメだ。」
かき氷さん「皆さんGMさんありがとうございました」
川遊びさん「同村さんGMさんありがとうございました」
架空設定さん「GMお疲れ様でした
村建てありがとうございました

同村のみなさんありがとうございました」
赤い壁さん「占い結果貼りミスした時はもう駄目かと思いました。
でも皆スルーしてくれたので嬉しかったです(小学生並の感想)。」
みかんさん「ログ見直してきます
GMさん、村たてありがとう」
かき氷さん「まあ狩人ブラフでする人もいますし今回は運よく噛めただけだと思いますよ>みかんさん」
四方田春海さん「GM、同村の皆さんありがとう。」
ゲームマスター「ではおつかれだ。つぎはもうちょっとがんばろう。」
偶像さん「霊能が真っぽいから適当にやっても勝てそうと思ってしまった。村陣営はすまんかった。」
みかんさん「そっかー。村視点で普通にどっちか判断したいと思ったんだけど、そう捉えられるかー。教えてくれてありがとう」
ゲームマスター「狂人に黒打たれたアギトの無念さはあまりある。
あれで偶像真しったら絶望しかない。」
川遊びさん「赤い壁視点LWは対抗、偶像視点ならかき氷か若かりしの中に1〜2wですか...とか考えてたら
うあああ。偶像さんごめんなさい」
アギトさん「んなわけあるか。あんたの適当すぎる理由のせいで信用なくなってよ>偶像」
かき氷さん「占いの判断云々がどっちか護衛したがってるように見えた まああとは勘ですね>みかんさん」
川遊びさん「あれ、終わってた。おつかれさまです!」
四方田春海さん「どういう意味?>偶像」
偶像さん「すまない。狂人が○●無しで出てきた時点で勝負は決まったと錯覚した。」
アギトさん「狂人はすごかった。おめでとう。皆さんお疲れ様でした」
みかんさん「ねーねー狼さん、なんで俺噛んだの?狩透けてた?」
かき氷さん「そしてみかんさんで狩人噛めてたか 狩人センサーはまだ使えるな」
架空設定さん「狂人が敵ながら良かったです」
四方田春海さん「もし囲いなくても1wも吊ることなく負けていたことは想像に難くない」
赤い壁さん「お疲れ様でした!何やらガンガン囲えてたようで何よりやで」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。真占いはもうちょっとやる気概をみせてほしかったな。あれではさすがに信用をえられにくい。」
アギトさん「偶像は二度とやらないでくれ」
みかんさん「狂人がすごすぎる」
かき氷さん「狂人に拍手を 優秀すぎてすることなかった」
リンスさん「お疲れさまです」
架空設定さん「お疲れ様でした」
四方田春海さん「おつかれさま」
偶像さん「おつ」
みかんさん「お疲れ様でした」
かき氷さん「お疲れ様です」
若かりし頃の私さん「は、実に見事な狂人だと感心するがどこもおかしくはなかった。
参加した村の人々に一礼し、私は村を去った。」
人 狼」の勝利です!(13/08/13 21:34:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
川遊びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川遊びさんを狙います。 >>> 若かりし頃の私 <<<
若かりし頃の私さんを占います。 >>> 偶像 <<<
若かりし頃の私さんの遠吠え「210でいただきます。」
かき氷さんの遠吠え「そこでGJありえませんからね 相方どうぞ」
偶像さんの独り言「負けたな」
川遊びさんの独り言「あ、ログとり忘れた」
リンスさん「お疲れさまです」
若かりし頃の私さんの遠吠え「川遊び早噛みでいいよね。」
赤い壁さんの独り言「若かりし狼だったら良いなー
さて、川遊びは○出すか●出すか」
リンスさん「おわた;」
架空設定さん「お疲れ様です」
かき氷さんの遠吠え「狂人が2連囲いなんてすると村絶望といういい例でしたな」
アギトさん「あーあ」
みかんさん「お疲れ様です」
若かりし頃の私さんの遠吠え「お疲れさん。」
4日目の夜となりました。(13/08/13 21:33:46)
アギトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かき氷さん1 票投票先 → アギトさん
アギトさん4 票投票先 → 若かりし頃の私さん
若かりし頃の私さん1 票投票先 → アギトさん
川遊びさん0 票投票先 → アギトさん
赤い壁さん0 票投票先 → アギトさん
偶像さん0 票投票先 → かき氷さん
若かりし頃の私さん「しかし、仮に偶像が真であるならそもそも勝ち目がないのではないか。
日数を考えても赤い壁真で考えてアギトを吊るべきだと提唱した。」
アギトさん「2wなら私吊ったら終わりだ。吊るな!」
ゲームマスター「真の理由はあれなら、理由ない方がましだろうな。」
みかんさん「いきなり噛まれてしまう狩人でごめんよ。。。GJでればまだわからなかったのに。。。」
かき氷さん「アギトは結構発言自体は村とみれなくはなかったんだが… 占い両偽なんてもう負えないが」
アギトさん「なんでそうなる?>若かりし頃の私」
みかんさん「アギト吊って終わりかー」
若かりし頃の私さん「一人狼が吊れたのであれば、アギトと川遊びからの2択である。
占いを盲信するのであれば、アギト吊りで終わるはずだと感じた。
が、順調すぎることに違和感がなくもなかった。」
赤い壁さん「霊能噛まれね もう吊って中身確認は出来ない
そろそろ決め打って欲しい所… その前に●から吊りたいけど」
偶像さん「赤い壁は何で確定○が出来る可能性考えてるんだ?」
川遊びさん「赤い壁さん真でみるなら偶像さんーアギトさんの2wはありうるところですよね」
四方田春海さん「おつです。すまないな、この内訳は刺せないわ」
アギトさん「赤い壁は偽なんだよ。残念なことに偶像が真だ」
四方田春海さん「うむ、これで終わりだ。」
若かりし頃の私さん「は、狼が吊れた結果の色隠しでの噛みなのではないかと感じた。
そして、今日はもう赤い壁を真で決め打つべきだと提唱した。」
リンスさん「おつかれさまです」
みかんさん「お疲れ様です」
かき氷さん「偶像の真もはやみれないんだが 占い理由からしても」
アギトさん「と思ったらほんとに狂だった」
赤い壁さん占い理由:
もう占い候補がアギトと川遊びしか居ないっすねwwwハイwww
ここでグレー潰すのを真っ先に考えたけど、それも芸が無い、というか占い先が読まれるのは辛い
ここは対抗の○を占っておいて確定○にするなり、囲いを潰すなりした方が良いよね?おk!
架空設定さん「お疲れ様です」
かき氷さん「霊能噛まれたか つれたとみるのは楽観的すぎか?」
アギトさん「偶像と赤い壁なら赤い壁のほうが狂ありそうだと思った」
四方田春海さん「あ、一番無理なパターンや^^」
偶像さん「占い理由:今度はアギトの左。は、読まれやすいか。左下でも占っておく。」
若かりし頃の私さん「は、重要な一日になると感じた。
霊結果が○ならば、占いを決め打たねばならないからである。」
赤い壁さん「占いCO アギト●」
架空設定さん「RPPじゃなくて引き分けになってしまうから
明後日、狼陣営の勝利になりそうですね」
川遊びさん「おはようございます」
アギトさん「おはよう」
偶像さん「占いCO 川遊び○」
かき氷さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/13 21:29:03)
四方田春海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四方田春海さんを狙います。 >>> かき氷 <<<
四方田春海さんの独り言「若かりし、は羊羹だろうな。こことかき氷狼ならもう無理だ」
川遊びさんの独り言「いや、完グレ自分だけなんだからむしろ囲いはあるのか」
若かりし頃の私さんの遠吠え「割れてるので噛み任せます 100で好きなとこどうぞ」
かき氷さんの遠吠え「霊能か 赤い壁が護衛とってること期待していこうか」
川遊びさんの独り言「これ、真狼ー真の初日囲いだったりしないかな」
赤い壁さんの独り言「川遊び狼だろどうせ アギトに●打っとくのが無難か」
若かりし頃の私さんの遠吠え「あの狂人生かせてあげたいとか一瞬考えた
でも噛み先の臭さ消す意味でも霊ありだと思うんよ。
今まで吊れてるの全部村だし。」
かき氷さんの遠吠え「絶対GJでないところの方がいいかも」
架空設定さん「明日、RPPですね」
四方田春海さんの独り言「110での指定ちょっと遅かったな。」
川遊びさんの独り言「占いの信用は赤い壁>偶像だけど、昨日って偶像さん吊りでも良かったのかな?
早い気がしたけど」
リンスさん「狂人やるう」
若かりし頃の私さんの遠吠え「霊が死ねば色隠し1w吊れ主張、
霊GJなら偶像吊り…は無理か。結構キツくなるんかな。」
かき氷さんの遠吠え「GJでなほうがいいけどね あと1吊抜ければ勝ちだし」
四方田春海さんの独り言「◆川遊び 「リンスさんは狂人の目もあるかな、と思ったけど。
偶像さん視点では村確定なのね」
???」
かき氷さんの遠吠え「霊能か赤い壁かな 霊能は護衛されてそう 赤い壁は偶像狂人主張のため
どうしようか」
架空設定さん「見事に囲われていますね」
若かりし頃の私さんの遠吠え「よしんばGJ出たとこで、赤い壁偽からの囲い2連吊りにはならんでしょうし。」
ゲームマスター「あの占い先で信じろっていうほうが厳しいな。」
みかんさん「2連狼囲いか。今気づいた。狂人すごすぎるww」
リンスさん「おつかれさまですー」
赤い壁さんの独り言「アギト-川遊び-架空設定しか●要員が居ないんですがそれは
誤爆でも恨むなよ恨むなよ」
架空設定さん「あら、赤い壁が狂か」
若かりし頃の私さんの遠吠え「噛み先ぐらいですかね、悩むの。
いっそ霊かみますか?アギト噛むよりわれわれ目立たないと思いますが。」
川遊びさんを占います。 >>> 偶像 <<<
四方田春海さんの独り言「外したか。すまん。アギト行くべきだったか。明日半PP」
かき氷さんの遠吠え「さてどうしようね これ以上グレー噛むと囲いがばれそう」
かき氷さんの遠吠え「狂人の優秀さに全狼が泣いた」
みかんさん「お疲れ様です」
架空設定さん「お疲れ様」
若かりし頃の私さんの遠吠え「さて、狂人がMVPすぎてもはややることがない。」
3日目の夜となりました。(13/08/13 21:24:02)
架空設定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かき氷さん0 票投票先 → 架空設定さん
四方田春海さん0 票投票先 → 架空設定さん
アギトさん0 票投票先 → 架空設定さん
若かりし頃の私さん0 票投票先 → 架空設定さん
川遊びさん0 票投票先 → 架空設定さん
架空設定さん7 票投票先 → 偶像さん
赤い壁さん0 票投票先 → 架空設定さん
偶像さん1 票投票先 → 架空設定さん
四方田春海さん「じゃあ吊られてくれ。村なら霊界でののしってくだしあ」
かき氷さん「指定把握だ」
架空設定さん「別に、いいけど
赤い壁の方が信用できそうかな」
若かりし頃の私さん「は、グレーからの指定には反発を覚えた。
狂人濃厚であれど、占いを吊っておくべきではないのか?」
赤い壁さん「◆四方田春海さん 「偶数なので狂っぽいとこは残したい。」
なんか逆でわろた」
架空設定さん「ないよ」
かき氷さん「ぎりぎりだな COどうだ?」
アギトさん「んで、もう一人はコピペミスな。噛み先見てたんじゃないのか」
かき氷さん「今日はグレーをつるしかないだろうな 霊能指定はもうまにあわんか」
偶像さん「まぁ許してくれ。対抗は○か●か決めずに出てきたんだしなw」
四方田春海さん指定する 架空設定、COあるか?
架空設定さん「残りグレー3でラン?」
四方田春海さん「偶数なので狂っぽいとこは残したい。」
川遊びさん「リンスさんは狂人の目もあるかな、と思ったけど。
偶像さん視点では村確定なのね」
かき氷さん「偶像視点赤い壁狂確定なわけだがそんなことわかったところでたいして意味がない なぜグレーを占わなかった?>偶像」
赤い壁さん「コピペミスごめんね なんか対抗に占われてるね
お陰で相対的に多少俺の信頼が上がった気がする(願望)」
みかんさん「あかん、偶像が昨日の発言といい、真に見れないよこれじゃあ。。。」
若かりし頃の私さん「は、偶像の占い先が狂アピのように感じた。
○進行ということは、囲いが十分にありそうである。
明日以降赤い壁の占い先を見つつ、今日は狂人吊りはどうかと提唱した。」
四方田春海さん◆川遊びさん 真狂ー真<真狼ー真という予想。 
それは昨日の時点での考え?
偶像さん「あ、やべ。対抗はどうせ狂だろうから存在忘れてたわ。」
アギトさん「偶像狂アピのつもりか?」
かき氷さん「リンス村だったか 正直つれたと思ったんだがな」
四方田春海さんあれだけ言ったのにこの占い先はなんだ?>偶像
川遊びさん真狂ー真<真狼ー真という予想。
霊能のCOが鮮やかだったので、あれが騙りというのは
なさそうですよね。
グレーは多弁どころ狙いならかき氷さんが占いどころかな?
という印象です。
みかんさん「なぜ・・・?狩透けてた?」
架空設定さん「対抗占いですか?
偶像さん視点、対抗は狂確定ですね」
赤い壁さん占い かき氷○
かき氷さん「偶像対抗占いってなにやってるの?」
みかんさん「お疲れ様です」
赤い壁さん占い理由
◆かき氷「狂人が寡黙に狂アピのために●あてられても判断に困るってことだな
寡黙がいなきゃいいだけの話」

正直、どこも無難な把握発言ばかりで占い先が…
そんな中、「俺は寡黙じゃないぜ」とでも言わんばかりの発言。これからさぞ雄弁になってくれる事だろう
狼でないにしても、これから村を引っ張って言ってくれると期待
ここは占っておいて損は無い筈
四方田春海さん◆アギト 「こうも無難だと狂誤爆占いとかやりそう」
意味がよくわかりません。
俺に●出すなよってこと?

◆アギト 「そんな指示しなくても占いなら占いところ占うだろ>四方田」
どっちかというと狂人への牽制ですがね。この食いつき方、ちょっと目に留まる。

◆みかん 「寡黙は占うより吊るとこだって?言わなくてもわかるでしょ。言ったらそういう怪しい占いでないから判断つきづらくなるじゃん」
もう一人くいついたとこ。アギトより村よりの感触だが、
それは狼も条件同じだし、真狂見極めは占い先だけするものではないよ。
偶像さん「占い理由:○を引いて欲しいらしいが。じゃあ適当にアギトの下。」
かき氷さん昨日の投票はリンス 寡黙は残せんよいろんな意味で
リンスさん 7 票 投票先 → 若かりし頃の私さん
これ吊れたんじゃないかね
占いで少し気になったのは自分の○のアギトを偶像が叩いていることだろうか
若かりし頃の私さん「は、独特の口調である。
この口調を崩すわけにはいかないので、彼は村の人々に
どうやって意見を多く伝えるかを悩んだ。
結果、夜の間に発言を見直すことにした。

が、疑い先を堂々と発表することは、人外に利用されかねない。
二日目ゆえに、判断材料が少ないことも挙げられる。
ひとしきり逡巡した後、私は意見を表に出さず発言を注視しはじめた。」
赤い壁さん「占いCO かき氷」
架空設定さん「おはよう」
四方田春海さん霊能CO リンス○
川遊びさん 0 票 投票先 → リンスさん
架空設定さん 2 票 投票先 → リンスさん
みかんさん 0 票 投票先 → リンスさん
赤い壁さん 0 票 投票先 → リンスさん
偶像さん 0 票 投票先 → リンスさん
アギトさん 0 票 投票先 → リンスさん
かき氷さん 0 票 投票先 → リンスさん
かき氷さん「おはよう」
アギトさん「おはよう」
偶像さん「占いCO 赤い壁○」
川遊びさん「おはようございます」
みかんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/13 21:19:14)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> 若かりし頃の私 <<<
架空設定さんの独り言「狩人初日じゃないよね?」
四方田春海さんの独り言「◆アギト 「こうも無難だと狂誤爆占いとかやりそう」
意味がよくわかりません。
俺に●出すなよってこと?

◆アギト 「そんな指示しなくても占いなら占いところ占うだろ>四方田」
どっちかというと狂人への牽制ですがね。この食いつき方、ちょっと目に留まる。」
架空設定さんの独り言「なさそうかな?頭の片隅に置いておけばよいか」
若かりし頃の私さんの遠吠え「みかん把握 100で」
かき氷さんの遠吠え「霊能護衛がありそうです グレー抜きますか みかんあたりどうです?」
四方田春海さんを護衛します。 >>> みかん <<<
若かりし頃の私さんの遠吠え「狂人もそのうち●出すでしょうし、それ待ちでもあながち間違いでもないし
噛みたいとこありますか?」
みかんさんの独り言「とりあえず霊でいいや」
若かりし頃の私さんの遠吠え「囲いないとRPがアレだから吊り先には選ばれやすいとは思う
役抜くなら霊、○抜きは私がちょっと浮くかな?
グレーと霊どっちいきたい?」
架空設定さんの独り言「真狼ー狂の可能性もあるのかな?」
みかんさんの独り言「占い真が見えない。。。」
川遊びさんの独り言「真狂ー真<真狼ー真かなぁ」
かき氷さんの遠吠え「私明日●だされるかもしれませんね 霊能護衛が濃厚な気がします」
かき氷さんの遠吠え「すくなくとも偶像かみはやめたほうがいいかもですね 護衛はないでしょうが相方つられそうです」
若かりし頃の私さんの遠吠え「狂がいい仕事してますが、真噛み、霊抜き、○噛み、グレー行き。
どーしましょ?」
リンスさん「まじですか
ごめんなさい」
赤い壁さんの独り言「票すごいね揃ってるね」
みかんさんの独り言「初日のりきったぞー。どこ守ろうかな」
リンスさん「ぬーん」
偶像さんの独り言「よし。○だ。」
若かりし頃の私さんの遠吠え「んー。どういう路線で攻めますかね。」
ゲームマスター「リンスはトリがわれてるから、ちゃんとしたのをつけよう。」
赤い壁さんを占います。 >>> 偶像 <<<
かき氷さんの遠吠え「これ占われそうですわ…」
2日目の夜となりました。(13/08/13 21:14:13)
リンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かき氷さん0 票投票先 → リンスさん
四方田春海さん0 票投票先 → 架空設定さん
リンスさん7 票投票先 → 若かりし頃の私さん
アギトさん0 票投票先 → リンスさん
若かりし頃の私さん1 票投票先 → 架空設定さん
川遊びさん0 票投票先 → リンスさん
架空設定さん2 票投票先 → リンスさん
みかんさん0 票投票先 → リンスさん
赤い壁さん0 票投票先 → リンスさん
偶像さん0 票投票先 → リンスさん
偶像さん「お前それ●を引くなってことか?>アギト」
かき氷さん「狂人が寡黙に狂アピのために●あてられても判断に困るってことだな
寡黙がいなきゃいいだけの話」
アギトさん「そんな指示しなくても占いなら占いところ占うだろ>四方田」
赤い壁さん「こんな普通な展開じゃ発言内容もたかが知れてるよなあ
いいんだよ皆、失言ガンガンしちゃっても(期待)」
四方田春海さん「ここまでテンプレ発言多めで明日の占い先苦労しそう、まで見えました、私には。」
川遊びさん「そこは同意しますが、この村だと無駄吊りできないのもまた事実(震え声>四方さん」
みかんさん「寡黙は占うより吊るとこだって?言わなくてもわかるでしょ。言ったらそういう怪しい占いでないから判断つきづらくなるじゃん」
架空設定さん「伝説の幼兵ですかw」
四方田春海さん「狩人は必死に生き延びてください。」
アギトさん「こうも無難だと狂誤爆占いとかやりそう」
若かりし頃の私さん「は、村を主導するべき占いの真贋に差はないように感じた。
今日は無難に、判別の付かない村人から吊り先を選ぼうと思った。」
かき氷さん「伝説の幼兵にはお世話になった」
架空設定さん「霊能も出たことだし、占狂ー霊かなと思います」
川遊びさん「グレランですね。霊能は出方もスムーズだし真っぽいかな」
リンスさん「おー」
四方田春海さん「占いさんは寡黙どころは占わないでくださいね」
偶像さん「伝説の幼兵は戦えないだろ」
四方田春海さん「無駄占いもないのでうまいこと狼を吊りましょう。皆さん。」
みかんさん「幼兵ですかそうですか」
リンスさん「グレラン了解」
赤い壁さん「2-1ね、グレランしか見えない」
アギトさん「無難に真狂ー真だな。」
かき氷さん「占いの出方はどっちも同じぐらい 真狂かな 今のところはそうみよう」
リンスさん「2−1ほかはないですか?」
若かりし頃の私さん「は、豊胸に対する熱意に同意を示した。
やはり豊満な女性への憧れは、若者なら持っているべきものだからだ。」
架空設定さん「グ」
みかんさん「2−1か、グレランだね」
川遊びさん「とんとん拍子に2-1COですね、ふむふむ」
四方田春海さん伝説の幼兵と言われた私が今たからかにグレランを宣言します
アギトさん「はーい霊能も出たらグレランしよう」
かき氷さん「いい出方の2-1だ 霊能真でみてグレランしかないな」
架空設定さん「占い2なら素直に真狂でよさそうですね」
偶像さん「占い理由:左だけど一周。」
みかんさん「ふむ○で占い2ね」
かき氷さん「霊能どうぞ」
四方田春海さん霊能CO
赤い壁さん占い理由:
◆若かりし頃の私さん 「GM殿のことだからどうせマミパイ本ばかり買ったのですかなwww」
マミパイ本を買って何が悪い!!!ドン!!!!
偶像さん「占いCO アギト○」
赤い壁さん「占いCO 若かりし頃の私○」
リンスさん「おはよう」
架空設定さん「おはよう」
アギトさん「おはよう」
かき氷さん「おはよう」
若かりし頃の私さん「は、どうやら人狼がはびこる危険な村に迷い込んでしまったようだ。
心細く思いながらも、静かに戦う決心を胸に秘めた。」
川遊びさん「おはようございます」
四方田春海さん「おはよ」
みかんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/13 21:08:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 若かりし頃の私 <<<
若かりし頃の私さんの遠吠え「占い○進行でCO後10秒ぐらいCOなきゃ騙ります 援護よろ」
かき氷さんの遠吠え「了解 霊能のっとりははまりづらいのが難点」
赤い壁さんの独り言「狼は両潜伏だろうなあ 頑張らないと
まあ呪殺対応いらないのは楽でいいよね」
ゲームマスター「うむ、がんばってほしいぞ。」
若かりし頃の私さんの遠吠え「了解 騙りは狂人に任せましょう
霊COいないと思ったら乗っ取りするかも。」
川遊びさんの独り言「赤い壁さんは何か持っているに違いない!レッドクリフが平穏な職につくなど...」
ゲームマスター「ブルーハワイ、メロンあたりかな。コーラ味も結構いけるよな。」
架空設定さんの独り言「1−1なら真or狂欠けで考えてよさそうかな」
赤い壁さんの独り言「占いCO 若かりし頃の私○」
アギトさんの独り言「つ、通販だな!!」
かき氷さんの遠吠え「了解です こっちも潜伏希望です」
ゲームマスター「まぁ50冊はさすがに嘘ですけどねw」
若かりし頃の私さんの遠吠え「先に噛み決めときましょ 100で私やるでいいですか?」
ゲームマスター「まぁマミさん本は50冊はもってます、すでにね。」
かき氷さんの遠吠え「どっちも占われそうという危機的状況ですな まあCOなしでつられます」
若かりし頃の私さんの遠吠え「RPして遊ぼうと思ってたんで潜伏希望でござる。
が初日占い先に選ばれる気がぷんぷんするでござる。」
川遊びさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
架空設定さんの独り言「素村か
狼続く時は続くよね」
かき氷さんの遠吠え「なんか初日の流れ的に占われそうな気がしますな メタだけど」
ゲームマスター「したのほうにコミケのことかいてあったのねw
ちなみにGMは暑いからコミケにはいきませんよー。
冬は1回だけいったことあります。」
川遊びさんの独り言「村だ〜。ちなみにかき氷は宇治金時派です」
みかんさんの独り言「どうも、まもれない狩人です。頑張ります」
四方田春海さんの独り言「あ、好きじゃないやつや」
若かりし頃の私さんの遠吠え「言うなよ(真顔」
かき氷さんの遠吠え「よろしくお願いします 狼苦手CO」
アギトさんを占います。 >>> 偶像 <<<
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
若かりし頃の私さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
かき氷さんの遠吠え「うん こんな気はした」
赤い壁さんの独り言「狂人wwwwwっほwwwwオウフwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 21:03:38)
架空設定さん「吊られる〜」
リンスさん「よろしく」
架空設定さん「よろしく」
四方田春海さん「よろしく」
アギトさん「よろしく」
偶像さん「よろしくー」
架空設定さん「かき氷はみぞれに1票」
かき氷さん「よろしく 」
川遊びさん「宜しくお願いします」
若かりし頃の私さん「は、話題をスルーされたことに傷付いた眼差しを見せた。」
みかんさん「よろしく!」
ゲームマスター「ブルーハワイ派以外を初日につろう。ってことで15秒後スタート。」
赤い壁さん「俺なんて製氷機の便利さに感動しちゃうもんね!」
ゲームマスターかき氷はブルーハワイだよな
かき氷さん「電動かき氷器の便利さに感動する今日この頃」
白い壁さんが赤い壁に名前を変更しました。
ゲームマスター「1分で更新とれたらいっちゃいます。」
kariさんがアギトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっきにきたんw」
さんが白い壁に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんが川遊びに名前を変更しました。
kariさんがリンスに名前を変更しました。
kariさんが若かりし頃の私に名前を変更しました。
kariさんが架空設定に名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
kariさんが四方田春海に名前を変更しました。
kariさんが偶像に名前を変更しました。
偶像さん「こんばんは」
赤い壁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:00:12)
さん」が村へやってきました。(13/08/13 21:00:06)
若かりし頃の私さん「オウフwwwところでGM殿はコミケには行かれたのですかなwwww
拙者ここ十年来コミケというものに行っていないのでwwww
差し支えなければ現地の感想というものをですねwwww
どのような本を買ったのかも教えて頂きたいものですなwwww
GM殿のことだからどうせマミパイ本ばかり買ったのですかなwww」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:59:29)
架空設定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:59:11)
ゲームマスター「次回21:05ぐらい。」
ゲームマスター「よろしく。」
若かりし頃の私さん「コピペ検索中」
若かりし頃の私さん「こんばんは。」
川遊びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:56:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:55:49)
ゲームマスター「次回9時くらい。」
ゲームマスター「こんばんは。」
アギトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:49:53)
リンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:46:46)
ゲームマスター「次回55ふんぐらい。」
ゲームマスター「よろしく。」
四方田春海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:41:59)
かき氷さん「ちょい離席」
かき氷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:37:05)
ゲームマスター「45分ぐらいに確認するティロー★」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る