過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
チェシャ猫
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
◆jS3VPcF8gI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バンダースナッチ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不完全燃焼
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッドハッター
◆wVdNj09jnE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャバー
奇跡 ◆EzSRLofN0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーマウス
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
なかもと
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーチヘアー
◆0iG174FKjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
わたしです
何者 ◆166dRIFz0c
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぬめぬめ
◆Z47RfIFhCw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し 村 〜 131872番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数程度の赤を確認しましたので GMも失礼します またー」
ゲームマスター「それくらい言わないと身内きりは 臭いが消せない」
ゲームマスター「だろうから× だから○」
ゲームマスター「なかもと狂狼だろうから吊っていいよ 霊結果○なら俺も吊っちまえ!くらい言うていいんですよ」
ドーマウスさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
ゲームマスター「バンダースナッチさんは霊結果○を見て 自分に●うたれたのをみて
狼?っていうより あれ 真吊っちゃった?っていう視点が先かなとおもいました」
不完全燃焼さん「GM様同村の皆様有難う御座いましたー。」
アリスさん「村建てありがとうでしたー」
マッドハッターさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
わたしですさん「わかめて初めてやりましたー。勝てて良かった。さよならー。」
チェシャ猫さん「GMさんありがとうございましたです」
マッドハッターさん「率先して吊られるという仕事しかしてない上に狩人に○出してたご主人ごめんなさい。」
わたしですさん「まずバンダーさんは霊結果●出る前に、自分に●を出されてなかもとさん狼って言ってたから、非常に人外っぽかったです。」
ゲームマスター「では参加ありがとうでしたー」
ぬめぬめさん「村立て感謝」
マーチヘアーさん「霊能さん指定から優秀でよかったです、めちゃめちゃ怪しんでた。
ではありがとうございました」
バンダースナッチさん「もうね。残った占いが狂にかけたんだけどねww無理だよねww」
なかもとさん「7>とか指定しないでおとなしくジャバー吊りでいいじゃないですかヤダー」
ゲームマスター「というか 最終日LW以外投票済みだった気がした いやきっときのせいだ」
アリスさんかっこいい霊能さんって誰のことですか!!??
ぬめぬめさん「さすが霊能!」
わたしですさん「うふふ おつかれさま」
ドーマウスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊能さん最終日始まったら すでに投票済みでした おにちく!!!
でもかっこいい!!!」
バンダースナッチさん「いや相方俺のせいだwww」
ぬめぬめさん「おつ」
不完全燃焼さん「お疲れ様でしたー」
マッドハッターさん「おつかれさまでした!」
なかもとさん「おつ 奇策が失敗した」
ゲームマスター「れいのうさんおにちく!!!!」
マーチヘアーさん「お疲れです」
アリスさん「おにちく!」
チェシャ猫さん「お疲れさまですです」
バンダースナッチさん「wwwwwですよねーww」
ゲームマスター「おにちく!!!!」
わたしですさん「負けたらごめんね。」
「村 人」の勝利です!(13/08/13 21:27:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
バンダースナッチさん2 票投票先 → ぬめぬめさん
ぬめぬめさん1 票投票先 → バンダースナッチさん
わたしですさん0 票投票先 → バンダースナッチさん
マッドハッターさん「霊能絶対バンダー投票でしょうおにちくw」
ゲームマスター「まぁ 投票済みの霊能は結構ドSのようです」
ぬめぬめさん「いや、俺の言ってるがんばってるは狼探しじゃなくてめっちゃ吊り誘導してることにがんばってるって言ったの>ばんだー」
バンダースナッチさん「ああ。よかった。まじで戦犯になるところだった。」
わたしですさん「わたしのなまえもおぼえていないようですしね」
チェシャ猫さん「あとなかもと狼わかってるんだからバンダー狩ならありがたく噛みに行くですよ」
バンダースナッチさん「本当にごめん!霊能信じてくださいおねがいします」
バンダースナッチさん「ぬめぬめずっと頑張ってないじゃん!俺はずっと村に考察落とすよう努力したよ!
特に日記のけんあってからは俺吊ると負けだからとくにがんばったつもりだよ!」
ぬめぬめさん「さっき意味はわかりましたので安心してください。>わたしです」
マーチヘアーさん「わたしですさんはおそらくもうバンダーさん吊りで確定してるね、」
ゲームマスター「なんか ゆとり最終日ってかんじ」
ぬめぬめさん「はいww」
チェシャ猫さん「グレー噛んで霊狩村から二択より霊能噛んで狩村村のほうがあるに決まってるじゃないですか
霊能が一番護られないなんてそんなバナナ!」
わたしですさん「ぬめぬめさん!わたし の なまえ は わたしです」
不完全燃焼さん「◆バンダースナッチさん 「護衛わたしです」
とってもアクティブな狼COかと思ったら霊能の名前やったな…せやな…」
バンダースナッチさん「まじでくやしい。霊能噛みだとおもったんだけどなぁ
俺吊安定の流れになるからどっちでもよかったってこと?」
ドーマウスさん「ふつうに逆囲いだったのなあ、大胆な」
ぬめぬめさん「さて、ここでばんだーがめっちゃがんばってきた。怪しいくらいに。」
マーチヘアーさん「◆ぬめぬめさん 「護衛自分できないだろwww」
いや意味を履き違えてる…」
ぬめぬめさん「あ、そゆことか。」
バンダースナッチさん「結局ぬめぬめLWじゃん。ここ考察落としてなかったし、俺っていう格好のSGもいるからめだったこと言ってないんじゃん」
アリスさん「バンダースナッチがラスボスとか原作通りですね(棒読み」
わたしですさん「わたしです」
ぬめぬめさん「護衛自分できないだろwww」
ゲームマスター「◆バンダースナッチさん 「護衛わたしです」
↑かわいい」
わたしですさん「どうまうす!」
バンダースナッチさんLWなー
ドーマウスかぬめぬめ
ぬめぬめは基本霊能の指示にすり寄ってて考察落としてない。狼っぽい
◆ドーマウス 「ここで霊●か
こうもあからさまだと逆囲いというよりは逆囲いに見せかけたと言う印象だわ
この発言も村目だし、これはぬめぬめLWで決め打とう。

護衛は霊能で。守らないと見せかけて守ってみる。さぁどうだ。
ぬめぬめさん「乙」
バンダースナッチさん「護衛わたしです」
ドーマウスさん「お疲れ様でした」
ぬめぬめさん「おは」
バンダースナッチさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/13 21:22:59)
ドーマウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーマウスさんを狙います。 >>> バンダースナッチ <<<
わたしですさんの独り言「あれ おそいなあ」
ゲームマスター「霊の連護衛は吊りたくなる」
ゲームマスター「まぁ GJだせないと吊られると思っていいんじゃないかね 」
バンダースナッチさんの遠吠え「日記さえ晴れてれば予定通りの展開」
わたしですさんの独り言「マッドハッターの真を見れるのはバンダースナッチが平和を出した時だけですね」
バンダースナッチさんの遠吠え「ドーマウス噛んで、ぬめぬめSG」
ゲームマスター「まぁそれしかないかねぇ」
ぬめぬめさんの独り言「はたしてバンダーは狩人なのか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
なかもとさん「ドーマウス護衛にしてぬめぬめ噛んでえーそこ村なのかよって叫ぶくらい?」
マーチヘアーさん「アリスさん狩人か、、狼はいいセンスしてるよ」
バンダースナッチさんの遠吠え「あ」
マッドハッターさん「占いおつかれさまですー」
バンダースナッチさんの遠吠え「うん。さっきの発言ぎりぎりかな?大丈夫だよね?」
マーチヘアーさん「お疲れです」
5日目の夜となりました。(13/08/13 21:17:48)
マーチヘアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドーマウスさん0 票投票先 → マーチヘアーさん
バンダースナッチさん1 票投票先 → マーチヘアーさん
ぬめぬめさん0 票投票先 → マーチヘアーさん
マーチヘアーさん4 票投票先 → バンダースナッチさん
わたしですさん0 票投票先 → マーチヘアーさん
ゲームマスター「まぁどこか騙せそうなところを見つけるしかないですかねぇ
まぁ・・・無理か」
不完全燃焼さん「◆バンダースナッチさん 「俺は夜日記書き直して護衛実行したよ。だからよる長かったのかな?」
真狩りなら書き直す手間って要るかなー。噛まれると思うだろうし」
わたしですさん「そういうメタ的なことを利用していいんですか。笑」
マーチヘアーさん「ではバンダーさんお願いしますね」
バンダースナッチさん「俺は夜日記書き直して護衛実行したよ。だからよる長かったのかな?」
ぬめぬめさん「同感。」
わたしですさん「まあせやね」
ドーマウスさん「対抗狩いたら昨日出るでしょうよ」
バンダースナッチさん「了解。護衛と考察がんばる」
わたしですさん「ちなみに狩人いるならもう出ていいよ」
ドーマウスさん「夜長かったけど日記書いてたの?>バンダー」
バンダースナッチさん「指定把握。あーもうこれ必死にLW探します。明日俺吊で負けとか戦犯確定じゃん」
ゲームマスター「まぁ実際吹っ飛んだときは狩COすら諦めます(*´σー`)エヘヘ」
わたしですさんバンダーは平和出して 本物なら
マーチヘアーさん「◆わたしですさん 「マーチ吊り」
りょーかいです、霊能さん優秀でよかったです、明日バンダーお願いします」
チェシャ猫さん「>やっべメモ帳飛んで日記とんだ。
これが許されるようになってしまうのだけは避けたいです」
マッドハッターさん「おつかれさまでしたー」
バンダースナッチさん「4日目に書いてあるけど、焦ってとんじゃったんだよ。指定来るとは思わなくって・・・」
ぬめぬめさん「指定了解。」
わたしですさんマーチ吊り
マーチヘアーさん「バンダーLWです、つってください、なんなら自分からでおkですよ」
不完全燃焼さん「お疲れ様でしたー」
不完全燃焼さん「おはようございます。
日記出さない狩人は偽だってばっちゃが言ってた。でも吊るのちょい怖いのでジャバー投票。あと発言見返したらそんな気もするからね。
ジャバーは狩人でもなさそうなので投票しました。バンダースナッチ真狩りなら間違いなく噛まれるしね。そしてマーチヘアーはバンダースナッチ●でなければ霊偽でない限り破綻、と。」
ドーマウスさん「なんで日記貼らなかったの?」
バンダースナッチさん【2日目】 護衛:わたしです 死体:ありす
かりうどかー日記かかなきゃ。グレランだけはのがれたい
【3日目】 護衛:わたしです 死体:チェシャ猫
うーん。なかもと狼だと俺は吊れない位置に来そうだし、ちゃんと生き残ることができそうだな
【4日目】 護衛:わたしです死体:
やっべメモ帳飛んで日記とんだ。こんなん信頼されるわけないじゃん。やばいやばいやばい本当にごめんなさい
格好のSGになってしまったでござる。明日俺吊られるのか?狂人ケアあるからないと信じたい・・・。本当にごめんなさい戦犯だわ。
ぬめぬめさん「そして狩人噛まれてないってどゆこと?」
マーチヘアーさん理由
あそこまでしゃべる人が狩人っていったくせに日記ださないことなんてありましょうか?(反語)
対抗の●はおそらく自分が吊られることを見越しての●だしでしょうね、ここ占われないために
わたしですさん「霊能CO ジャバー 〇」
バンダースナッチさん「ごめん日記だよねごめん」
マーチヘアーさん「占いCO バンダー●」
バンダースナッチさん「おはよう」
ドーマウスさん「おはよう」
ぬめぬめさん「おは」
5日目の朝となりました。(13/08/13 21:13:06)
不完全燃焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不完全燃焼さんを狙います。 >>> バンダースナッチ <<<
マーチヘアーさんの独り言「逆に霊能噛まれた方が混乱するのかな」
マーチヘアーさんの独り言「噛まれてもか」
わたしですさんの独り言「バンダースナッチに護衛指示出すべきかどうか」
マーチヘアーさんの独り言「さーて、霊能優秀だね、俺吊られても霊能がいたらいけるさ」
わたしですさんの独り言「チェシャ噛みの意図はなんだろうなあ 普通の意見噛みなのかな」
ゲームマスター「まぁ 狼が実際圧殺されてるし どうだかなぁともおもいますが」
チェシャ猫さん「真と見られれば安心だけど下ならどこかで囲われてやしないかと戦々恐々です」
バンダースナッチさんの遠吠え「やっぱ霊能のこす」
わたしですさんの独り言「マーチヘアー吊り安定」
バンダースナッチさんの遠吠え「霊能噛もうか」
バンダースナッチさんの遠吠え「さて。」
バンダースナッチさんの遠吠え「PCのせいにしとくわ」
バンダースナッチさんの遠吠え「もう本当にごめん相方狂人」
バンダースナッチさんの遠吠え「日記www」
マーチヘアーさんの独り言「占いCO バンダー●」
ゲームマスター「というか真の○残りすぎじゃね・・・」
ぬめぬめさんの独り言「いま超不安なんだけど」
マーチヘアーさんの独り言「はいバンダー●」
ぬめぬめさんの独り言「あり?●だした占いはマーチであってたよね?」
バンダースナッチさんを占います。 >>> マーチヘアー <<<
4日目の夜となりました。(13/08/13 21:07:54)
ジャバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャバーさん5 票投票先 → マーチヘアーさん
ドーマウスさん0 票投票先 → ジャバーさん
バンダースナッチさん1 票投票先 → ジャバーさん
ぬめぬめさん0 票投票先 → ジャバーさん
マーチヘアーさん1 票投票先 → バンダースナッチさん
不完全燃焼さん0 票投票先 → ジャバーさん
わたしですさん0 票投票先 → ジャバーさん
ゲームマスター「ただし 指定役にひたすらロックオンされてると 意味がない(( ´∀`))ゲラゲラ」
ぬめぬめさん「ばんだー狩人ならマーチ狂」
わたしですさん「どうせ今日7なので勝てるよ」
ジャバーさん「あっそ。はいお疲れさん」
不完全燃焼さん「指定変更待った、日記はよ」
ジャバーさん「ほれみいいわんこっちゃない。狩人露呈したじゃんか」
チェシャ猫さん「うん、裏をかかれましたよ
ただ進行役なら吊っちゃったけど」
わたしですさん再指定:ジャバー
不完全燃焼さん「まあ最後まで残されるよりはいいかもね」
マッドハッターさん「アッー!指定ささった」
バンダースナッチさん「っと俺指定かよ
狩人っす」
ぬめぬめさん「お、●吊りですか。」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
ドーマウスさん「ぬめぬめ:◆ぬめぬめ「●だー。 どうするの?ロラストップ?」
     なにか見えてると言うよりただの勘違いだね。
     ジャバー村で見てると言う人はここをどう見てるのかな。
こうおもってたけどそこ占うのな」
わたしですさん指定:バンダースナッチ
ゲームマスター「身内は実は3-1ロラという限定条件ではそんなにわるくない
なぜなら 真からの占いを避けれる可能性が高いし
狼が身内に●ださないだろうと 思う人の思考の裏をかいているからだ」
不完全燃焼さん「あ、そっか、狩人居るよね、ごめん」
バンダースナッチさん「じゃバーは考察落とさないし、マジで何しにきたんだろう。一周回って村認定したくはなるけどさ」
不完全燃焼さん「今日は占い放置、グレーのランでいいんじゃね。占いは最悪明日吊ればいい」
マーチヘアーさん「指定進行把握です、」
ぬめぬめさん「りょうかい」
わたしですさん「1分30に指定するよー」
チェシャ猫さん「本当に切ったんだ
確定村だろうけど進行は吊るよね そして終わってビックリする」
バンダースナッチさん「狂人のケアは明日すればいい話。今日はグレーから吊ろう。
もちろん俺もグレーに戻していいよ」
ゲームマスター「初手霊●なら 確定真が残るからとめれるんだけどねぇ」
わたしですさん「せやね」
ドーマウスさん「ここで霊●か
こうもあからさまだと逆囲いというよりは逆囲いに見せかけたと言う印象だわ」
マーチヘアーさん「霊能結果●ですよね、でロラ止めていただきたいのですが、」
ジャバーさん「ちぇ最後の占い吊るしかないじゃん」
ジャバーさん「おはよう」
ぬめぬめさん「あと○さんくす」
バンダースナッチさん「ここで狩人狙いか・・この霊能結果なら今日は霊能チャレの日だろうに。なにやってんだ?」
マッドハッターさん「チェシャ猫さんおつかれさまです!」
ぬめぬめさん「あ、やっぱ●だったか。」
チェシャ猫さん「オツカレサマデース!」
マーチヘアーさん囲ってそうな予感はしますが一応寡黙2人のうちで選びます
ジャパーは不穏ですが狼ならこれはあやしすぎではないか、ってことで売らないません。ということで残りの1人を占わせてもらいます
マッドハッターさん「占いもやばいw」
不完全燃焼さん「おはようございます。
霊が噛まれていれば占いロラ続行
霊結果○ならロラ続行→バンダースナッチ
霊結果●ならストップ、身内切りも一応考慮するがね。

ジャバーはフリーダム過ぎて村な気がする。」
ゲームマスター「おつかれさました >チェシャ猫さん」
わたしですさん「霊能CO なかもと ●」
ドーマウスさん「おはよう」
ぬめぬめさん「おは」
マーチヘアーさん「占いCO ぬめぬめ○」
バンダースナッチさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/13 21:02:11)
チェシャ猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェシャ猫さんを狙います。 >>> バンダースナッチ <<<
マーチヘアーさんの独り言「ばんだーもありそうなんよね」
ゲームマスター「●吊りされそうです わろた」
わたしですさんの独り言「●吊り見てる奴がいるなら仕方ないか」
ゲームマスター「まぁ 対抗の●占わないだろうしな」
わたしですさんの独り言「逆囲いか 困るな」
チェシャ猫さんの独り言「身内切りなんてしない
なかもと狼ならバンダーは確定村でいいです」
なかもとさん「7>でジャバー、5>でマーチ吊りまで安定じゃね」
マッドハッターさん「霊能こわいのう」
ゲームマスター「バンダースナッチ2日目の夜から霊能に徹底マークされてるからのう どうなるやら」
わたしですさんの独り言「バンダースナッチあほほどくさいんだけど」
バンダースナッチさんの遠吠え「やっぱチェシャで」
マーチヘアーさんの独り言「やっぱ囲われてそう」
バンダースナッチさんの遠吠え「不完全となやむ」
マーチヘアーさんの独り言「占いCO ぬめぬめ○」
チェシャ猫さんの独り言「わあ楽しいです」
ゲームマスター「ほぼあっても霊護衛だし GJでて偶数でもそこまでこまらない」
ぬめぬめさんを占います。 >>> マーチヘアー <<<
チェシャ猫さんの独り言「バンダー吊って終わらなくて不完全ドーマウス霊能の3人で両方狩人CO」
バンダースナッチさんの遠吠え「チェシャいくかな」
わたしですさんの独り言「狼でここで●出す人っているのかね」
バンダースナッチさんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「まぁこの展開 マーチヘアー噛んでおけばいんじゃねとはおもう」
バンダースナッチさんの遠吠え「ぬめぬめはSGにしたいかな」
なかもとさん「狩人死んでたワロスw吊られ占いの○という認識でしかなかったが」
バンダースナッチさんの遠吠え「さあて。私の狩人センサーはだめだめなことで有名だが」
チェシャ猫さんの独り言「◆なかもとさん 「吊るのは勝手だが、対抗と●を吊り切れ
ジャバー吊りとかはさんでぶれて負け、とか許さないぞ」
なかもと吊いれて4吊なんで、あなた真ならはさんでも吊りきれば負けないです」
マッドハッターさん「ご主人おつかれさまです!」
ゲームマスター「進行が怪しすぎて 身内きり失敗とかなったらおもしろすぎるんだが」
ぬめぬめさんの独り言「さて、結果はどうだろうか」
バンダースナッチさんの遠吠え「相方乙」
わたしですさんの独り言「◆バンダースナッチさん 「つか霊能○でなかもと狼は見えてきたんだが、マーチヘアーの真偽はつかんなぁ」」
3日目の夜となりました。(13/08/13 20:57:39)
なかもとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャバーさん0 票投票先 → バンダースナッチさん
ドーマウスさん0 票投票先 → なかもとさん
バンダースナッチさん2 票投票先 → なかもとさん
ぬめぬめさん0 票投票先 → なかもとさん
なかもとさん7 票投票先 → バンダースナッチさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → なかもとさん
マーチヘアーさん0 票投票先 → なかもとさん
不完全燃焼さん0 票投票先 → なかもとさん
わたしですさん0 票投票先 → なかもとさん
わたしですさん「だめかなあ」
バンダースナッチさん「つか霊能○でなかもと狼は見えてきたんだが、マーチヘアーの真偽はつかんなぁ」
なかもとさん「吊るのは勝手だが、対抗と●を吊り切れ
ジャバー吊りとかはさんでぶれて負け、とか許さないぞ」
ドーマウスさん「了解です」
ゲームマスター「わかります・・・アルちゃんかわいいじゃないか」
チェシャ猫さん「安定安全というかからっぽ進行ならロラして1w、バンダー吊って終わらなければあれこれという進行です」
マーチヘアーさん「霊能○なら、対抗は狼です、狼が相方に、●はないと思うので別に霊能結果みてからでも構いません」
ドーマウスさん「霊さんは占い吊り指定ですか?
そしてジャバーさんほんとに不穏なんだが」
ぬめぬめさん「あ、占い指定了解。」
バンダースナッチさん「ここで●吊はない!俺がいうのもなんだが、その進行はありえん」
わたしですさんなかもと吊り
なかもとさん「◆マーチヘアーさん 「対抗先に吊って欲しい」
<仲間かばってるね君 お疲れ様」
わたしですさん「なかもとさん視点もうお仕事終わってるのですることないです」
ぬめぬめさん「え?●吊り?ロラ続行?どっち?」
アリスさん「遺言・・・
ARMSではツンデレショタのアルボーエンきゅんが好き・・・・」
ゲームマスター「割とジャバーがいいこといってるきがしてきた きっときのせいだ」
マーチヘアーさん「◆ジャバーさん 「●吊ってつながったらマーチヘアー吊ればいいじゃん」
おおむね了解です」
わたしですさん「バンダースナッチとマーチヘアーで終われば最高なんだけどね」
ゲームマスター「まぁ通常は仕事終わったところから吊りが正しいですけどね」
バンダースナッチさん「◆ジャバーさん 「俺は●に投票したよ」
いやもうなんなんこいつ」
不完全燃焼さん「あ、いや、ごめん、なかもと先吊でいいのか」
ジャバーさん「●吊ってつながったらマーチヘアー吊ればいいじゃん」
チェシャ猫さん「自分視点なかもと非囲いであるから狼占いはマッドハッターが一番かと思ったですが、そもそも初手囲いというのが違ったかもしれないですね」
ドーマウスさん「ああ霊生きているうちに色見という手もあるか
狼がこのタイミングで●出すかなとも思うし」
マーチヘアーさん「対抗先に吊って欲しい」
わたしですさん「はいはい」
チェシャ猫さん「よ・・・ゆう・・・?」
なかもとさん◆わたしですさん 「じゃあなかもとさん吊っていいかな」
<ああ、吊っていいけど、霊結果は○だから対抗と●吊ってね
バンダースナッチさん「いや、どう考えてもロラ続行でしょ。なかもと吊って色みるべき
なかもと●なら俺はグレ戻しだし、○ならケアの意味で5>で心置きなく吊れ」
ゲームマスター「アリス噛むとかやめたげて!!!」
不完全燃焼さん「吊余裕あるしバンダースナッチにCO聞いて先吊でもいいかもね」
ドーマウスさん「仕事終了の占いから吊りでしょう」
マーチヘアーさん「◆ぬめぬめさん 「●だー。 どうするの?ロラストップ?」
霊能は○狂人です」
ぬめぬめさん「ロラはストップしないね。了解。」
ジャバーさん「俺は●に投票したよ」
アリスさん「原作通り!
原作あんま読み込んでないけど!」
バンダースナッチさん「うむ。これは初手で真きっちゃったかもしれんな」
なかもとさん「バンダースケッチとマーチヘアー吊って完」
ジャバーさん「●吊りで様子みればいいでしょ」
チェシャ猫さん「既定路線です」
マッドハッターさん「アリスおつかれさま!」
ぬめぬめさん「●だー。 どうするの?ロラストップ?」
わたしですさん「じゃあなかもとさん吊っていいかな」
ジャバーさん「おはよう」
不完全燃焼さん「燃え尽きたぜ…真っ白にな…の言葉を目指しておはよう!
マッドハッター投票です。占い3に対するコメントが一切ない為ここ真は無いと見てるんだがどうかなー。ただ生存欲の無い狂、という風にも見えるけど。
以下グレー考察
☆バンダースナッチ・最多弁、占いどころ。ただ割と村の全体を見てるので現状村目で見てる。ここ噛まれたら痛い。
☆ジャバー
☆ぬめぬめ
もうちょっと喋ってくれ」
マーチヘアーさん理由
グレー四人の中で2人はあまりしゃべっていない、ロラだから寡黙占うべきとも考えたが、結局ここ占うよ、
指示出してるし、考察も出来てるから狼だときついと思うよね
ゲームマスター「占い師
マッドハッター :アリス○→

なかもと :チェシャ猫○→バンダースナッチ●

マーチヘアー :不完全燃焼○→ドーマウス○」
ゲームマスター「どんまいや!!!」
わたしですさん霊能CO マッドハッター 〇
なかもとさん理由:◆バンダースナッチ 「◆なかもとさん 「ジャバーは占いロラすること考えたら吊る暇ないだろうから、村決め打って放置でいいレベル」
いや、放置はない。考察落としそうにない&最後の方まで残ってもSGにされるだけだし、ロラ終わって生きてるなら吊考えていいレベル」
最終的にグレランできるのは2手と考えれば、どう見ても村っぽいところを吊ってる暇はないのに、村COを吊ろうとしてる人
◆バンダースナッチ 「まぁいい。霊能は真目だし、出方もよかった
狐いないし、ロラ大安定だな」
テンプレ発言もあり、内容が薄い よって占う
バンダースナッチさん「おはおう」
アリスさん「死んだわ!」
マーチヘアーさん「占いCO ドーマウス○」
ぬめぬめさん「おは」
ドーマウスさん「おはよう」
なかもとさん「占いCO:バンダースナッチさん●」
チェシャ猫さん「コニチワー\キティ!/」
3日目の朝となりました。(13/08/13 20:51:55)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> なかもと <<<
チェシャ猫さんの独り言「ということはやはりグレーに●を出すのが最終日へ行く最善手であるですかね」
ゲームマスター「ドーマウス○らしい」
マッドハッターさん「真占いが●引いてないといいなあ」
チェシャ猫さんの独り言「狂人なら間違いなく●出すべきです
誤爆の確率はますます減っている
囲い宣言までしたら○減ってパーペキです
ただし本当の囲いに当てたらプギャーです」
ゲームマスター「霊能はバンダースナッチにターゲットしてるみたいね」
わたしですさんの独り言「バンダースナッチ吊るぞ」
なかもとさんの遠吠え「霊能は4日目まで噛まないでね 対抗5>でつるために」
わたしですさんの独り言「ジャバーの処遇はどうすべきか」
バンダースナッチさんの遠吠え「まぁ俺に●だし、普通になかもとから吊は主張するよ」
マーチヘアーさんの独り言「占いCO ドーマウス○」
なかもとさんの遠吠え「なかもと●なら俺はグレ戻しだし、○ならケアの意味で5>で心置きなく吊れ とかほざいて」
ゲームマスター「身内切りする作戦に出るようです
占いから先に吊られるから 残れるかもですね」
チェシャ猫さんの独り言「狼狂のせめてどっちが引っこ抜ければ●だし2つの阿鼻叫喚最終日にはならずに済むです」
マッドハッターさん「狼のお二人がいい雰囲気で和みますね。全力応援!」
マーチヘアーさんの独り言「やってもーたー、理由ないから次吊られそうだな、頑張れ村」
バンダースナッチさんの遠吠え「じゃあ霊能は最後の方まで残していく展開か。嫌いじゃないぜ」
マーチヘアーさんの独り言「あ、占うとこミスった」
なかもとさんの遠吠え「仕事終わったなかもと吊って色見ようぜ の流れにしてね」
チェシャ猫さんの独り言「狼占いなら出遅れ●出し真占いがいないかをみるため一番乗りよりは遅くなるであろうと考え、なおかつなかもとは非囲いであるので、囲いがあると考えるならマッドハッターが一番吊位置であったです」
バンダースナッチさんの遠吠え「アリスね。了解」
ゲームマスター「アリスさよならあああああああ」
ドーマウスさんを占います。 >>> マーチヘアー <<<
バンダースナッチさんの遠吠え「ああ、そういう感じでいくwwいいよ」
なかもとさんの遠吠え「噛みは吊られの○のアリスのつもり」
ゲームマスター「マッドハッター(狂った帽子屋)が狂人とはこれいかに」
マッドハッターさん「ご主人まもれて本望です泣いてないです」
ぬめぬめさんの独り言「全然喋れん・・・くそぅ!」
マッドハッターさん「おつかれさまですー」
なかもとさんの遠吠え「次、相方に●打っていいかい?」
バンダースナッチさんの遠吠え「狩人っぽいのいた?」
わたしですさんの独り言「しかしわかめて見にくいなー」
わたしですさんを護衛します。 >>> アリス <<<
ゲームマスター「おつかれさまです 狂吊られならまだ仕事してますね」
なかもとさんの遠吠え「案外行けるもんだな」
バンダースナッチさんの遠吠え「なんか票入ってないねww」
2日目の夜となりました。(13/08/13 20:46:55)
マッドハッターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャバーさん0 票投票先 → なかもとさん
ドーマウスさん0 票投票先 → マッドハッターさん
バンダースナッチさん0 票投票先 → マーチヘアーさん
ぬめぬめさん0 票投票先 → マッドハッターさん
なかもとさん1 票投票先 → チェシャ猫さん
チェシャ猫さん1 票投票先 → マッドハッターさん
マッドハッターさん5 票投票先 → アリスさん
マーチヘアーさん2 票投票先 → 不完全燃焼さん
不完全燃焼さん1 票投票先 → マッドハッターさん
アリスさん1 票投票先 → マッドハッターさん
わたしですさん0 票投票先 → マーチヘアーさん
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
わたしですさん「〇にでもいれといてええよん」
バンダースナッチさん「まぁいい。霊能は真目だし、出方もよかった
狐いないし、ロラ大安定だな」
チェシャ猫さん「5吊りなんで狼狂がそろってだしてきたら面倒になるですね」
なかもとさん「そうかい?俺は捨て票派だが、場の流れが対抗投票するノリならそうするぞ>アリス」
わたしですさん「指定って占いロラ指定ってことね」
マーチヘアーさん「占いの票はどうすれば?>霊能」
ゲームマスター「アリスさんの動き方が上手い気がしますね 」
不完全燃焼さん「狼目を狙って投票しましょう。
明日霊能結果が●ならロラストップで」
わたしですさん「指定してるよ 占い先は任せるは」
マッドハッターさん「○捨て票でいいのね?了解。」
アリスさん「占いは対抗に投票してもいい、と私は思う
詳しくは霊能に任せるけど」
チェシャ猫さん「真に●引かれたら終わるだろうことを考えるならここは初手囲いもありえるです」
マーチヘアーさん「狼囲ってる確率考えてますが、まあ●出せるように頑張ります」
ドーマウスさん「ジャバーさんがこれでなにか考えあっての狼とかならどうしようだよ」
なかもとさん「ああ、ジャバーはもう残念村ってことで許してやってくれ 狼だったら逆に尊敬するわこんなん」
バンダースナッチさん「◆なかもとさん 「ジャバーは占いロラすること考えたら吊る暇ないだろうから、村決め打って放置でいいレベル」
いや、放置はない。考察落としそうにない&最後の方まで残ってもSGにされるだけだし、ロラ終わって生きてるなら吊考えていいレベル」
アリスさん「別に組織票とか別にいいと思うけど?
確かに初手で非狼吊れる確率は若干高くなるけど、それも推理材料になるじゃない?」
ゲームマスター「やべえ ジャバーかわいい」
不完全燃焼さん「しかし一切無駄占いが無いね」
わたしですさん占いロラ
チェシャ猫さん「3人でたのに、飛出しっぽいのがいなかったということは最初っから3人にする気があったということだろうです」
ドーマウスさん「組織票避けたいし占い師たちには捨て票してもらうか」
ぬめぬめさん「てかジャバー「しゃあ」じゃねえよ?」
なかもとさん「占いは○に捨て票で占いロラでいっかな?」
ゲームマスター「村人COとか 実際はおすすめしません 狩人の幅を狭めるだけですしね」
マーチヘアーさん「3-1の霊能はほぼ真でしょう、ロラ確定ですが、指示はお願いしますね」
不完全燃焼さん「◆ジャバーさん 「村人COします」
そういう発言はよした方がいいよ。」
アリスさん「>なかもとさん
最終日まで残っていたら候補にはなっちゃうわ!」
バンダースナッチさん「何となくグレーが狭いので考察簡単そう
一番様子見たのはなかもとだが、そんなに時間に差はないか。
村COは無視。」
ジャバーさん「しゃあ」
なかもとさん「ジャバーは占いロラすること考えたら吊る暇ないだろうから、村決め打って放置でいいレベル」
不完全燃焼さん「霊能の挨拶位置怪しいけど占い3なら真と見ていいね」
ドーマウスさん「お、おう・・・>ジャバー」
マーチヘアーさん「対抗2人ですか、狂狼で決定ですね、ロラで構いません」
チェシャ猫さん「ではわたしです ^o^ が軸進行状況です」
アリスさん「占い吊りになるからジャバーさんは放置ね!残念だわ!」
マッドハッターさん「◆ジャバーさん 「村人COします」
えっ」
なかもとさん「はい、占いロラですね 人外の露出度が高くてやりやすい展開です」
ドーマウスさん「3−1把握
占い先被りとかもないねえ。
ロラしようか」
バンダースナッチさん「◆ジャバーさん 「村人COします」 」
不完全燃焼さん「占いロラ」
ゲームマスター「ロラ展開ですね 果たして真が残れるか 楽しみな勝負です」
ジャバーさん「村人COします」
バンダースナッチさん「3占い 霊能出してロラになろうな」
マーチヘアーさん理由
俺はこの村にきた限り、みんなに楽しんで欲しい!不完全燃焼なんてしてもらいたくない!勝っても負けてもだ。ということで完全燃焼してもらうために占うとするよ。
ぬめぬめさん「占い3か。ロラかな?」
チェシャ猫さん「3人でたーです」
不完全燃焼さん「普通に占いが2出てきたね。霊能どぞー」
なかもとさん理由:アリスが一番有能そうなところですが、ここが○で
狂人が本当に特攻してきた場合、1手損になる
じゃあ、縦読み探してた人でも占うかね
ジャバーさん「おはよう」
アリスさん「霊能出て占いロラね!」
マッドハッターさん「理由:ここはやっぱり我らがアリスを占うよ。」
わたしですさん「霊能CO」
なかもとさん「占いCO:チェシャ猫さん○」
マッドハッターさん「占いCO アリス○」
わたしですさん「おは」
マーチヘアーさん「占いCO 不完全燃焼○」
バンダースナッチさん「おはようございましたよ!」
不完全燃焼さん「燃え尽きたぜ…真っ白にな…の言葉を目指しておはよう!」
ぬめぬめさん「おはよ」
チェシャ猫さん「ハロー\キティ!/」
ドーマウスさん「おはよう」
アリスさん「おはようみなさん!
いい朝ね!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/13 20:40:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なかもと <<<
ドーマウスさんの独り言「うそです」
ドーマウスさんの独り言「狂特攻でもなんでもこいや」
わたしですさんの独り言「まぁ村有利かなあ」
ゲームマスター「というか アリスが主人公になる可能性微レ存でアリ」
チェシャ猫さんの独り言「公式カップリングが2組とビッチ枠一人で、さぞ薄い本が大量にでたことでしょうです」
不完全燃焼さんの独り言「スクリプト先生、狼の練習したいので次は狼下さい…」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
チェシャ猫さんの独り言「<アリスー!          シノー!>」
チェシャ猫さんの独り言「アリスで金髪といえば今期はきんモザです」
なかもとさんの遠吠え「うし」
バンダースナッチさんの遠吠え「あーい!勝とうぜ!」
ゲームマスター「◆わたしですさんの独り言 「初心者なんですけどね」
いいよいいよ 初心者でも 頑張って考察すればいいのさ」
ドーマウスさんの独り言「針ェ」
なかもとさんの遠吠え「噛みは130で」
チェシャ猫さんの独り言「お部屋にモスキートがいるです」
バンダースナッチさんの遠吠え「はいさい
頑張っていきましょう」
不完全燃焼さんの独り言「GMさん下界介入嫌いって言ってませんでしたっけw」
わたしですさんの独り言「ガチのほうのやつ」
なかもとさんの遠吠え「わかりました いい加減素村を引きたかった まあいい 騙る」
ゲームマスター「やべえ チェシャ猫こええ 」
マーチヘアーさんの独り言「占いCO 不完全燃焼○」
わたしですさんの独り言「初心者なんですけどね」
バンダースナッチさんの遠吠え「了解。囲いはいらないよ
じゃあ噛みよろしくしていいかな」
不完全燃焼さんを占います。 >>> マーチヘアー <<<
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
ぬめぬめさんの独り言「あと名前を間違えられないか不安」
なかもとさんの遠吠え「ああ、騙ってきます」
ゲームマスター「わっふるテーマは ARMSだとか 不思議の国のアリスだとかそんなかんじ」
不完全燃焼さんの独り言「あ、やっぱりまるまるさんだった」
バンダースナッチさんの遠吠え「最近狼おおいなぁ
騙ります?俺は潜伏します」
ぬめぬめさんの独り言「この村で生きられるか不安」
チェシャ猫さんの独り言「初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ

ここからまずノイズである漢字とひらがなを取り除く

メゲスネゲーム

これでは意味が分からないが、文字数を数えると7
これはアルファベットの順番でいうとG(ジー)であるが、濁点はノイズなのでC(シー)とする
そして村の重要役である霊能を加え、霊能は村人側なので○を加えるが、○はO(オー)とも読める
これを繋ぎ合わせると
霊能CO
つまりこれはGMの霊能宣言だったんだよ!破綻だから吊ろう」
ドーマウスさんの独り言「よかったー村だわー」
なかもとさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
なかもとさんの遠吠え「ェ」
不完全燃焼さんの独り言「すむらー。村建て感謝です」
バンダースナッチさんの遠吠え「よろしく」
アリスさんの独り言「あらあらまあまあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 20:35:29)
ゲームマスターOK 開始します
なかもとさん「よろしく」
ゲームマスター「なかもとさんいますか?」
ゲームマスター「@1」
チェシャ猫さん「よろしくですです」
バンダースナッチさん「よろしくおねがいしましたよ!」
不完全燃焼さん「真っ白に燃え尽きるのでよろしくですわ」
わたしですさん「よろしくおねがいします」
アリスさん「よろしく、うさぎさん」
ぬめぬめさん「よろしく がんばる」
ジャバーさん「よろしく」
ドーマウスさん「吊るしまくってやる」
マッドハッターさん「よろしくー」
マーチヘアーさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 以降一言確認できたら開始します
意気込みなどどうぞ
チェシャ猫さん「キバヤシコピペ作ると無駄に長くなるですね・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターあれはちがいましたね 更新確認2033
不完全燃焼さん「騙された、訴訟>GMさん」
アリスさん「バンダースナッチはキースシリーズでしたっけ」
ゲームマスター「キースシリーズあたりから(( ´∀`))ゲラゲラ」
kariさんがわたしですに名前を変更しました。
ゲームマスター「ARMSからですけどね うふふ 」
ドーマウスさん「ありがとうございます!!」
アリスさん「でも真っ先にARMSが思いつく私は異端なのかな」
kariさんがドーマウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「やめたげてえええええええええ」
わたしですさん「よろしくおねがいします」
不完全燃焼さん「◆ゲームマスター 「アリス妄信した」
アリスが特攻されるまで見えた」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:30:53)
ゲームマスター「更新揃ってるのでずさまちです」
アリスさん「あとは卵男を待つのみ」
ぬめぬめさん「まじで不思議な国だなww」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「アリス妄信した」
アリスさん「こんばんは」
kariさんがなかもとに名前を変更しました。
アリスさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:30:02)
ゲームマスター「シー」
不完全燃焼さん「とっても不思議な国の村なのですね此処は」
ゲームマスター「ワッフルひとつ > ドーマウス」
ドーマウスさん「私にもワッフルひとつおねがいします」
ゲームマスター「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) >チェシャ猫」
チェシャ猫さん「目的の縦読みを小一時間探したけどみつからなかったです」
kariさんがぬめぬめに名前を変更しました。
バンダースナッチさん「わっふるあざっす」
kariさんがバンダースナッチに名前を変更しました。
マーチヘアーさん「ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「かわええ」
kariさんが不完全燃焼に名前を変更しました。
チェシャ猫さん「きてぃさんじゅうきゅうさい」
kariさんがマーチヘアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃい こんばんわっふる> マーチヘアー」
不完全燃焼さん「こんばんは」
マーチヘアーさん「こんばんわっふる」
マッドハッターさん「わっふるありがとう!ムシャムシャ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:25:21)
kariさんがマッドハッターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:25:06)
kariさんがチェシャ猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい こんばんわっふるひとつ> マッドハッター」
マッドハッターさん「こんばんわっふるひとつ」
ゲームマスター「もどりわっふる> バンダースナッチ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:24:17)
ゲームマスター「わっふる> チェシャ猫」
バンダースナッチさん「もどりまわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チェシャ猫さん「こんヴぁんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:23:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なかもとさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:22:37)
ゲームマスター「いらっさいませ」
ぬめぬめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:21:34)
ゲームマスター「いらっさい いってらっさい」
バンダースナッチさん「こんばんは ちょっと離席」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:19:53)
ゲームマスター「更新2030ですので 席離れてももどれば大丈夫ですよ」
ゲームマスター「GMはビールを飲みながら人を待ちます うふふ」
ゲームマスター「いらっさいませ」
ドーマウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:18:03)
ゲームマスター「いらっさいな」
ジャバーさん「こんばんは」
ジャバーさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:15:58)
ゲームマスター「2030くらい」
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る