過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あーるぐれい
◆KZs6HxeNAU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すかーむ
田尾 ◆pRJzb1sONM
[占い師]
(死 亡)
 
 
パラダイス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
シトロエン
◆nPQF7VPfXY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
揺れる火星の海
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
瀬賀田三四郎
◆oKJVf1S3AM
[村 人]
(生存中)
 
 
オブリビオン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
テスタメント
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
顔無し
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
PINKクマ
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゅらん
ユニコ ◆rJQqIzCNU.
[共有者]
(死 亡)
 
 
るりは
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
なけなし
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
皇一閃
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
一二三名人
シシ ◆.8mp1ixLJs
[共有者]
(死 亡)
 
 
トケイの森
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】なぜないのか普通村 〜 131871番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
シトロエンさん「みなさんありがとうございました」
PINKクマさん「GM、同村者のみなさんありがとうございました。」
るりはさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
皇一閃さん「GM村建て感謝。
同村の皆さんお疲れ様。」
揺れる火星の海さん「村立て同村ありでしたー」
皇一閃さん「文章量の練習で狩人日記付けながら村考察落としてたが占いは抜かれても共有でGJ出せただけにちょっと残念。」
ゲームマスター「狼陣営お見事でした。村狐は残念でしたね。
それでは皆様お疲れ様でした。」
皇一閃さん「打ち間違えた。ぺんて流。割とガチでごめんww」
ゲームマスター「wwぺんて流ww」
オブリビオンさん「誰がペテンだ」
一二三名人さん「GMさん村立ありがとうございました」
一二三名人さん「お疲れ様でした」
顔無しさん「GM村建て有難う御座いましたー」
皇一閃さん「ただ、オブリビオンは最終日に顔無しとなけなしとを残して吊れるかどうかって位置だったから村が勝てるかって言われたら微妙な線だけどな。ペテン流にやられた。そこはLWが強かったわ。」
テスタメントさん「まぁ占いでて4−1になった時点で勝てない」
PINKクマさん「パチパチパチ」
しゅらんさん「テスタメントさんの真を追うなら、なけなしさんを吊れば良いだけですよ
吊られる前に狐COしたので追う必要はないです」
顔無しさん「狐CO忘れてたわw」
すかーむさん「おつですー」
パラダイスさん「最終日前に霊能吊ってもオブリビオンさんを吊ることはないので
どうせ無理でしたね」
シトロエンさん「あ、お疲れ様でした」
皇一閃さん「霊結果シトロン●から素直にテスタメントから狐CO入ってるなら霊能は十中八九真で置いて良いってかそれで偽なら狼勝ちで良い。>>トケイの森」
PINKクマさん「オブリビオン狼は下界に居ても見えなかったです
顔なしさんは発言は村ですが位置的に吊りたくなるような位置でしたし
パラダイスはあさっての方向へ進んでいました
なけなしさんのリアクションも素村には見えませんでしたし
オブリビオンまでは絶対にたどり着けなかったです 反省」
ゲームマスター「トケイの森さんの吊られ方が非狼っぽかったですからね」
トケイの森さん「シトロエン狼ぽいっていうアピは怖かったー>オブリビオンさん
GJ-」
テスタメントさん「狩人いないっての」
シトロエンさん「おおー最終日霊吊り方針なのはは
霊噛みはGJ出るかも+パラダイスやせがた狼の噛みじゃない
グレー噛みに意味つけるとしたら霊偽だからぐらいしかない
こんな感じでいいのか」
ゲームマスター「狩人は死ぬ前にCOしておくべき
何回護衛ミスってんだよ」
オブリビオンさん「四日目までに白アピ完了したと思ったらへたに喋らんのがぺんて流だ」
トケイの森さん「推理上 シトロエン狼という霊結果が適合性あったかどうか
テスタメント真の可能性を追わなかったこととか
霊偽は見えるかもしれませんってことで」
ゲームマスター「今回のベスト人外賞は オブリビオン さんです!おめでとうございます。
※人外の中から最も活躍したと思われる人にGMの個人的判断で送られます。
4−1になった時点からLWとして生き残るべき伏線を張って
最終的になんと霊能を吊らせるという離れ業を成し遂げて、見事狼を勝利に導きましたので
特別にベスト人外賞をおくります。

※ちなみに下界でも霊界でもオブリビオンさんを怪しんだのってなけなしさんだけでした。素晴らしい潜伏力です」
瀬賀田三四郎さん「最終日手前で霊能吊らないとだめだったんです」
テスタメントさん「狩人初日」
皇一閃さん「霊偽なら結果の出し方の整合性から考えろ。」
揺れる火星の海さん「ぺんてるさん強いなあ」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は PINKクマさん 皇一閃さんです!おめでとうございます。
両名とも終始村にとって必要な事&考察を落としまくり、村を有利に導いていたので
選定させていただきました!
PINKクマさんは占いの内訳と序盤の進行について
皇一閃さんは狼から吊れない認定を受けて狩候補として○より先に噛まれた発言力
上記点が素晴らしかったです!」
パラダイスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「最終日霊能吊れるとかすごいですね」
テスタメントさん「狼勝ちか」
しゅらんさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
瀬賀田三四郎さん「おつかれさまです」
あーるぐれいさん「おつかれさま」
皇一閃さん「村は総じて何を考えてるのかと。
お疲れさま。」
オブリビオンさん「おつかれ」
トケイの森さん「おつかれ」
なけなしさん「すいませんorz」
顔無しさん「お疲れ様でしたー」
PINKクマさん「おつかれさまでした」
揺れる火星の海さん「おつかれさまでした。」
テスタメントさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
るりはさん「お疲れ様でした」
しゅらんさん「お疲れ様でした」
オブリビオンさん「うし」
人 狼」の勝利です!(13/08/13 21:51:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なけなしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なけなしさんを狙います。 >>> オブリビオン <<<
トケイの森さん「だからシトロエン●に納得いってないなら霊偽は考えるべきことかとおもいます」
ゲームマスター「狩人はCOしてよかったんじゃないのかこれ」
8日目の夜となりました。(13/08/13 21:51:10)
あーるぐれいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あーるぐれいさん3 票投票先 → 瀬賀田三四郎さん
なけなしさん0 票投票先 → あーるぐれいさん
瀬賀田三四郎さん1 票投票先 → あーるぐれいさん
オブリビオンさん0 票投票先 → あーるぐれいさん
揺れる火星の海さん「わたし狩人だったらすかーむさん行ってたかなあ。人外で霊能抜かれたら土下座覚悟で。」
トケイの森さん「2手ミスしていいんです村は
それならテスタメント真かどうか。すかーむ真かどうか。で
今後の吊り先で○も確定するかなとおもいます
テスタメント狼ぽい噛みだったのも起因してそうですけど(テスタ破綻しない
噛み=霊偽という結果)」
顔無しさん「占いに対する霊能結果か? 確かに良くすかーむ噛めたなとは思うが」
揺れる火星の海さん「本当に二人投票しているwwwwwwwwww」
皇一閃さん「先に瀬賀田とパラダイスを処理しておきたかった。
最終日構想をあーるぐれい、オブリビオン、なけなし、顔無し辺りの布陣で。」
瀬賀田三四郎さん「ちょっとぶれました」
トケイの森さん「でも村は霊●を信じるっていう進行なら
テスタメントさんに破綻2人を占いさせる方針もあったとおもいます
テスタメントさん破綻してないですから」
オブリビオンさん「ぶれんなよ>瀬賀田」
揺れる火星の海さん「パラダイスさんが霊能偽と言うのなら霊能が偽なのでしょう。」
なけなしさん「私が霊能乗っ取りに気付かない阿呆なのか、
それとも狼の霊乗っ取り主張に残りの村が流されてるのか…」
瀬賀田三四郎さん「共有共有と噛んだあたりからおかしいとは思っていました」
なけなしさん「発言少ないな…」
トケイの森さん「そもそも私が狼のわけないじゃないですか」
皇一閃さん「そこに考慮が一片も及んでいない時点で。>>顔無し」
顔無しさん「なけなし>あーるぐれい>瀬賀田三四郎>オブリビオンで見てる」
揺れる火星の海さん「4-1の霊能が吊れて村負けならm9(^Д^)ですが村勝ちなら村強すぎですね。」
なけなしさん「オブリビオンかセガタでLWと見てる
昨日の投票とか変じゃない? 顔無し狼と見てるのかとか霊能投票とか」
顔無しさん「いや、誰がLWでもGJの危険性を考えるならグレー噛むんじゃないかな?>下界」
あーるぐれいさん「護衛GJ出るの恐れてるだけじゃないですか」
テスタメントさん「これなら普通に潜伏すればおもしろかったかな」
オブリビオンさん「俺は迷わん。もう投票した」
揺れる火星の海さん「狂人だったら凄く驚きます。」
あーるぐれいさん「?」
オブリビオンさん「せがた狼の噛みじゃねえしパラダイス噛んで得するのがあーるぐれいしかいねえな」
ゲームマスター「パラダイスさんお疲れ様でした」
皇一閃さん「あ、動き的な話ねww>>テスタメント」
なけなしさん「4-1で霊能乗っ取りを考慮したくないわ」
パラダイスさん「霊能はどうせ吊れないだろうと思って投票しませんでしたが
投票しておけばよかったですね」
トケイの森さん「絶対最終日吊れない所が顔無しさんであるなら
そこ吊りもわかるとおもいますよ
噛みの優先順位が 皇一閃>pink という点からも」
オブリビオンさん「あーるぐれい吊るか」
テスタメントさん「狂はないでしょ>皇一閃さん」
なけなしさん「おはよう」
パラダイスさん「お疲れ様でした」
瀬賀田三四郎さん「パラダイスさんが死んだのであーるぐれいさん乗っ取り狼ですね」
揺れる火星の海さん「パラダイスさんおつかれさまですー」
皇一閃さん「お疲れ様。」
揺れる火星の海さん「初手●吊り加担陣営でーす(´゚ω゚∩☆」
テスタメントさん「お疲れ様です」
皇一閃さん「狩狼狂何があっても驚かないとこが死んだ。」
あーるぐれいさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/13 21:44:45)
パラダイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラダイスさんを狙います。 >>> オブリビオン <<<
しゅらんさん「瀬賀田三四郎さん吊れるのかな……」
顔無しさん「にしても投票凄い割れ方だなw」
トケイの森さん「いえ、顔無しさんは適当な人なんで最終日間違える人かもということで
いいとおもいます!」
皇一閃さん「割と初手●吊り加担陣営ガチギレなんだけど(威圧感のある顔文字)」
揺れる火星の海さん「誰を先に吊るべきだと思うかは人それぞれですよ。」
オブリビオンさんの遠吠え「 」
トケイの森さん「顔なしさんは終始適当です
皇一閃さんはそれなりの人だとおもいます
るりはさんはうまくなれる人とおもいます
三四郎さんは人狼ゲームをやわらかく捉えてる人とおもいます
なけなしさんは初日印象最高によかったはずです
オブリビオンさんは少しずれてる印象
パラダイスさんは唯我独尊」
オブリビオンさんの遠吠え「 」
オブリビオンさんの遠吠え「いやパラダイス噛んで霊吊らせるか」
ゲームマスター「顔無しさん最白じゃないのー!まじかよそして票割れすぎワロタ」
皇一閃さん「絶対におかしいだろ。何で先に吊っておくべき人間候補が全員残ってるんだよ。
お疲れ様。」
揺れる火星の海さん「6人で2票貰いが吊られるとか素敵な村ですね。」
テスタメントさん「投票おかしな」
しゅらんさん「一番吊れてほしくない所が吊れちゃいました」
オブリビオンさんの遠吠え「霊噛みでよかろう」
顔無しさん「ま、俺は何だかんだで怪しまれるよなぁ」
ゲームマスター「顔無しさんお疲れ様でした」
揺れる火星の海さん「顔無しさんおつかれー」
7日目の夜となりました。(13/08/13 21:42:24)
顔無しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あーるぐれいさん1 票投票先 → パラダイスさん
パラダイスさん1 票投票先 → 顔無しさん
なけなしさん1 票投票先 → 瀬賀田三四郎さん
瀬賀田三四郎さん1 票投票先 → あーるぐれいさん
オブリビオンさん0 票投票先 → 顔無しさん
顔無しさん2 票投票先 → なけなしさん
しゅらんさん「怪しい人多すぎて、誰が狼か予測つかない」
皇一閃さん「てかこの村なんで人外多いんだよ。」
顔無しさん「狐混じりは3日目で予想つく」
オブリビオンさん「お前ら俺が朝一投票してから面白い推理出してんじゃねえぞ」
皇一閃さん「同感かな?大体吊りたいとこをPINKクマさんが全部言ってくれてたから楽だった印象。」
なけなしさん「◆瀬賀田三四郎「るりはさんを最終日につるんですね」
気になったところはこれとか。
これ狐混じりとか分かる前(霊能真前提)なのになんで狐騙り見えてるんですか」
瀬賀田三四郎さん「あーるぐれいさんは仕事おわっていますし真だとしても最終日楽しみましょう」
顔無しさん「オブリビオンは村で見ているなけなしが一番狼あると思っているからこっち先吊るか」
トケイの森さん「やべえなあ
◆なけなしさん 「瀬賀田三四郎は霊能吊り乗っかりなのかな?」」
パラダイスさん「私と瀬賀田三四郎さんが最終日に残れれば勝てるということですね」
瀬賀田三四郎さん「指定できる位置にのっとりを考えないんですか?」
瀬賀田三四郎さん「のっかりというかトケイの森さんが狼にみえないし噛みが共有共有噛みだから」
皇一閃さん「霊能狼ならシトロエンの結果○にしてテスタメント確定狼で有無を言わず吊っといた方が多少波が起きてもスマートだと思ってるから割と霊真以外追ってない。」
瀬賀田三四郎さん「パラダイスさん推理が破綻したとは言わないところがすごいです」
なけなしさん「瀬賀田三四郎は霊能吊り乗っかりなのかな?」
ゲームマスター「霊護衛読まれPINKクマ噛み読まれ霊噛み読み霊護衛はありますよ
狩人だって頑張ってるんですから!!!」
揺れる火星の海さん「顔無しさんは明日まで生存する前提で話していますね。」
パラダイスさん「そもそもトケイ●の時点で霊能が怪しいと疑うべきでした」
PINKクマさん「パラダイスさん誘導は
◆パラダイスさん 「じゃあ霊能偽なので霊能吊りますか」
こういうのが残ってると怖いので吊りたかったです パラダイスが居なくなれば顔なしはまず吊れると踏みました」
あーるぐれいさん「PINKクマさんも言ってましたが、
顔無しさんはトケイさん●に発言誘導と吊りを実行してるので村目で見ています」
ゲームマスター「なんか下界が不穏ですね」
皇一閃さん「霊能護衛ほど放っておいて良いものは無いんだがな。狩は何故そこに気付かない。」
顔無しさん「パラダイスはマイロードを貫き過ぎて村でもいて欲しくない(ノイズ)」
揺れる火星の海さん「もう霊能護衛する意味あんまり無いんですけどね。。。」
瀬賀田三四郎さん「わかりました霊能吊ります」
揺れる火星の海さん「PINKクマさんおつかれー」
パラダイスさん「あーるぐれいさん 0 票 投票先 → 瀬賀田三四郎さん
るりはさん 4 票 投票先 → 瀬賀田三四郎さん

たぶん、この二人で組織票したんだと思います」
顔無しさん「もうパラダイス吊って明日真面目に考察したい(迫真」
パラダイスさん「じゃあ霊能偽なので霊能吊りますか」
なけなしさん
昨日私が村アピに使った「予告投票で真ならまずいところ噛み」理論だと、
パラダイスさん●はありえるかもと思う

すかーむを速攻で噛んだことについては、顔無し●で判断ついてた可能性がある
けど、それだと1吊れ1騙り1判断要因(顔無し)で狼ピンチすぎるか…」
オブリビオンさん「おいす」
PINKクマさん「怪しい人1人目
4日目発言より
◆なけなしさん 「てか、1噛まれ2破綻になった以上、テスタメント真で見る内訳ってほぼ無いな よかった」
狐からの●被弾ですがこの反応は臭いです 吊りたいです

怪しい人2人目
顔無し吊りを推す理由は霊能食わずすかーむ即抜きできた理由になるし
霊能が抜かれていないで身内票が生きるという副次的な効果があります
ここは放置してても吊れると踏んで私が生きている間には他に誘導してました」
パラダイスさん「おはよー」
しゅらんさん「護衛は霊能でしょう」
ゲームマスター「PINKクマさんお疲れ様でした」
なけなしさん「おはよう」
瀬賀田三四郎さん「おはよう」
テスタメントさん「お疲れ様です」
あーるぐれいさん「おはよう」
顔無しさん「今日死体なしが出てもLWだから明日COしてくれたらそれはとっても嬉しいなって
(最終日に灰が2人で確定するなら白が1人よりも2人の方が勝率高いし)」
7日目の朝となりました。(13/08/13 21:35:53)
PINKクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PINKクマさんを狙います。 >>> オブリビオン <<<
ゲームマスター「狩人はどこ護衛するのかなふむぅ〜」
しゅらんさん「シトロエンさん破綻してないとか言ってたのが、印象最悪だった」
ゲームマスター「狼の吠えが面白すぎる〜
GMが視点漏れ発言しそうになります」
オブリビオンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ぶっちゃけ間違った事あんま言ってないように見えますがw」
オブリビオンさんの遠吠え「PINKクマさん 0 票 投票先 → パラダイスさん
あーるぐれいさん 0 票 投票先 → 瀬賀田三四郎さん
パラダイスさん 1 票 投票先 → るりはさん
るりはさん 4 票 投票先 → 瀬賀田三四郎さん
なけなしさん 0 票 投票先 → るりはさん
瀬賀田三四郎さん 2 票 投票先 → るりはさん
オブリビオンさん 0 票 投票先 → 顔無しさん
顔無しさん 1 票 投票先 → るりはさん

質量保存の法則から考えて死体なしが出なければこのまま逃げ切れると思うが」
ゲームマスター「るりはさんお疲れ様でした」
オブリビオンさんの遠吠え「グレーで唯一0票だから○噛むしかねえな」
るりはさん「お疲れ様でした」
皇一閃さん「先にそっちが吊れるのかぁ。ちょっと微妙な流れ。
お疲れ様。」
顔無しさんの独り言「オブリビオンは村かな?」
オブリビオンさんの遠吠え「 」
オブリビオンさんの遠吠え「 」
揺れる火星の海さん「るりはさんおつかれー」
6日目の夜となりました。(13/08/13 21:31:38)
るりはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
PINKクマさん0 票投票先 → パラダイスさん
あーるぐれいさん0 票投票先 → 瀬賀田三四郎さん
パラダイスさん1 票投票先 → るりはさん
るりはさん4 票投票先 → 瀬賀田三四郎さん
なけなしさん0 票投票先 → るりはさん
瀬賀田三四郎さん2 票投票先 → るりはさん
オブリビオンさん0 票投票先 → 顔無しさん
顔無しさん1 票投票先 → るりはさん
皇一閃さん「ここに狼がいなかった場合噛み的にどこが噛まれるかまで勘案するとちょっと面倒になってくるけど大体終わってくれると信じてる。」
揺れる火星の海さん「「分かりそうなものですが。」とか感じ悪い言い回しですね。」
揺れる火星の海さん「すかーむさん真は二日目から分かりそうなものですが。何が不自然だと思っているんだろ。」
ゲームマスター「ふむぅー面白いですね」
皇一閃さん「瀬賀田とパラダイスを邪魔だから吊っておきたい考え。」
PINKクマさん「ここまで言って。
私から一つ誘導を
初日の発言
◆パラダイスさん
 「いろんな諸事情によりすかーむさん真が確定したので
村を面白くするためにすかーむさんを吊りたいと思います」
これは結果合ってますけど… ふむふむ」
顔無しさん「つまり深くは考えていなかったということか」
なけなしさん「テスタメントに予告投票されてるのは村アピになりますかねー
狼なら、ここ真あるとみてテスタ噛みに行ったと思うよ
トケイで吊れてるならなおさら (「狼なら」理論の村アピって苦手だけど)」
パラダイスさん「そもそも、霊能は●が出ているのに投票から推測を一切しようとしていないのがおかしいです」
テスタメントさん「見たことありますけどあまり信用されてなかった。
三人目のほうが信用されやすいかと>GM」
瀬賀田三四郎さん「私からシトロエンさんへの身内票もありそうです」
るりはさん「なんか前日にキープ狼がーとか言ってたから>かおなしさん」
PINKクマさん「狩人の生存も考慮するなら指定でもよろしいですけど
そこまで必要ない気がします
残された吊り縄は全員の意思で使い道を決めればいいかと」
あーるぐれいさん「パラダイスさんは結果騙りに拘りますね
騙っていませんよ
何故、騙っていると思うのですか?」
瀬賀田三四郎さん「ありそうですね」
顔無しさん「パラダイスはなんというかこう・・・はじめから・・・うん・・・マイロードを貫いてるというか・・・うん・・・」
しゅらんさん「るりはさんで終わらなかったら、瀬賀田三四郎さんでFA」
皇一閃さん「とりあえず霊偽なら負けて良い考え。
霊狼にしては不合理な結果の出し方をしているんだから真で良いかな。最終日に顔無しとオブリビオン辺りを持っていくか。それまでに噛み処理してくれるんだったらそれはそれで。」
るりはさん「シトロエンさんからせがたさんへの身内はありそうかなぁ」
ゲームマスター「今度2騙りで4人目の占いとして出てみようかな」
パラダイスさん「霊能は結果騙りして反応を伺うことで狼をあぶりだそうとしてますよね」
PINKクマさん「村人が出来ることは全力で村人アピール&推理を展開して議論に参加すること
黙ってても吊られない(ドヤァ とか 私の村アピは過去ログに残ってる!(キリッ
とかいらないので全力でしゃべってください」
顔無しさん「真っ先に吊りたいのはるりはかな?
◆るりは「あーシトロエンさん●なのか。じゃあテスタメントさんは吊れないかなぁ」
ここちょっと村全体の考えとずれている気がしたお」
瀬賀田三四郎さん「殴るというワードがおかしいですよね。誘導しあうが正確だと思います。」
揺れる火星の海さん「狩人は初日から霊能鉄板じゃないですか?4-1なら許されるかと。」
なけなしさん「残念ながらトケイ非投票者だわ…
村アピとしてはお粗末すぎるけど把握ミスって火星の真とかちゃんと見ようとはしたけど…ね…」
皇一閃さん「下界に狩人がいるなら私は許さない。」
PINKクマさん「まずは顔なしさんから吊っていくのが順当な吊り順ですけど(顔なしさんは初日に身内誘導&投票までできるスペックを所持してると踏んで)顔なしさんは村人さんだと推測します」
るりはさん「私も霊能かピンククマさんの2択だと思ってた>なけなしさん」
パラダイスさん「気が付きませんでした さすがですね>るりはさん」
ゲームマスター「狼から絶対吊れない認定を受けたみたいですよ>皇一閃さん」
るりはさん「トケイさん投票者を噛んでるんだよね」
揺れる火星の海さん「グレ噛みですか。順番の問題とはいえ素敵ですね。」
瀬賀田三四郎さん「ここから喋らなくても投票されない自信があります」
皇一閃さん「お疲れ様。
もう少し発言を稼ぐ練習をしたかったのだがな。」
一二三名人さん「相方が二日目に投票してたので発言洗ってみたら
オブビリオンさん怪しいなと思ってましたね三日目は」
パラダイスさん「殴りあいとか野蛮なことはしたくないので私は馴れ合いをします」
なけなしさん「PINKクマ噛まれるんじゃないのか」
PINKクマさん【占い師】
狼 シトロエン⇒揺れる火星の海○三四郎○PINKクマ○
狐 テスタメント⇒顔無し○なけなし●オブリビオン○
狂 揺れる火星の海⇒顔無し◯テスタメント○
真 すかーむ⇒PINKクマ○

こんなにきれいに見えるのは珍しいわよね
オブリビオンさん「大体四日目までで村アピ完了して俺より白い奴はいねーと思ってるから以後よろしく」
揺れる火星の海さん「皇一閃さんおつかれー」
顔無しさん「おはよう」
瀬賀田三四郎さん「おはよう」
パラダイスさん「おはよー」
なけなしさん「昨日の返答
テスタとすかーむで狂狐って言ってるのかと読み違えた…ごめん指摘おかしかった>るりは」
テスタメントさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皇一閃さんお疲れ様でした」
PINKクマさん「おは幼女」
あーるぐれいさん「どうぞ殴り合ってください」
るりはさん「灰噛むのか」
なけなしさん「おはよう」
あーるぐれいさん「霊CO テスタメント○」
るりはさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/13 21:24:14)
皇一閃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皇一閃さんを狙います。 >>> オブリビオン <<<
皇一閃さんの独り言「さて、あーるぐれい偽も無い状況だから楽っぽいね。」
皇一閃さんの独り言「5日目 吊:テスタメント 護:あ〜るぐれい 噛:
もう霊護衛しかないけど何か?」
ゲームマスター「しかしまーあれですね LWの潜伏力をとくとご覧あれですね。
村は噛み先と合わせて推理できるかなー」
揺れる火星の海さん「見え見えですしねw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「◆さんの独り言「霊界非表示があまり効果がなさそうな展開ですね」
そうですね。」
揺れる火星の海さん「わたしならPINKさん」
テスタメントさん「狼もっと頑張れよと言いたい」
ゲームマスター「熱い読み合いですね>揺れる火星の海さん」
揺れる火星の海さん「村がアホばかりならワンチャン…ないですね。」
しゅらんさん「霊能でしょう」
るりはさんの独り言「狩人は霊能とピンククマさんの2択やねぇ。死体なしでたら吊り増えて狩人もCOすれば5灰4吊りになるんやけどなぁ」
PINKクマさんの独り言「霊界非表示があまり効果がなさそうな展開ですね」
皇一閃さんの独り言「てか何で昨日の時点で共有抜かせるんだよ。」
しゅらんさん「るりはさん吊って終わりと思うので、その先があるとしたら……!!」
揺れる火星の海さん「さて、今日の護衛は霊能とPINKさんどっちになるのでしょうか。」
オブリビオンさんの遠吠え「クマ噛もうと思ってたが皇が吊れる気しねーしそっちから噛もうかねえ」
テスタメントさん「LWCOしても無理だろ」
ゲームマスター「テスタメントさんお疲れ様でした」
テスタメントさん「お疲れ様です」
揺れる火星の海さん「テスタメントさんおつかれー」
なけなしさんの独り言「おうふ 失言おはずかしや」
オブリビオンさんの遠吠え「グレーに初心者っぽいの多すぎて早噛みは無理だな」
5日目の夜となりました。(13/08/13 21:20:23)
テスタメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
PINKクマさん0 票投票先 → テスタメントさん
あーるぐれいさん0 票投票先 → テスタメントさん
パラダイスさん0 票投票先 → テスタメントさん
るりはさん0 票投票先 → テスタメントさん
なけなしさん1 票投票先 → テスタメントさん
瀬賀田三四郎さん0 票投票先 → テスタメントさん
テスタメントさん9 票投票先 → なけなしさん
皇一閃さん0 票投票先 → テスタメントさん
オブリビオンさん0 票投票先 → テスタメントさん
顔無しさん0 票投票先 → テスタメントさん
しゅらんさん「顔無しさんが狼だと身内票なので、どうかなって感じなんですよね
4-1なら占い即噛みでいけるので、身内するメリット低めなんですよね」
揺れる火星の海さん「テスタメントさんが妖狐だろうというのは二日目で分かっていました( ー`дー´)キリッ」
ゲームマスター「顔無しさん初日トケイ誘導やでぇー」
揺れる火星の海さん「きっちり占い抜いてから共有噛み切る人狼が、2騙りですかーむさん噛むとは思えないです。」
テスタメントさんお察しの通り狐です。
狐視点からLW顔無しかなけなしじゃないかな
PINKクマさん「テスタメント真でもどうとでもなるからあとは任せてください」
皇一閃さんテスタメントが狐でLWCOならこれ以降平和を最終日まで一切出さないか明日即出して吊らせるかのどっちかしかないから適当でいいよ。
るりはさん「占いじゃない?テスタメントさんは狐よりだけど>なけなしさん」
顔無しさん「お、俺、トケイの森に誘導したし・・・俺がLWだっていうのなら信用勝負した方が勝ち目あるし(震え声」
PINKクマさん霊能が指定しないんだったら僭越ながら私が指定しますけど
テスタメント吊り
ゲームマスター「すかーむさん噛まれてますから2騙りは薄いですよね」
皇一閃さん「PINKクマが割かし正解染みた発言残してるから楽でいいわ。」
なけなしさん「テスタメント狂なら すかーむは何になるの?>るりは」
あーるぐれいさん「テスタメントが狐でもLWCOしてくると思いますよ」
揺れる火星の海さん「テスタメントさんがLWCOしたらどうなるかという話になりますよね。」
一二三名人さん「相方乙」
一二三名人さん「あ、死んじゃってる」
瀬賀田三四郎さん「シトロエンさんが狼で2騙りなら霊能かむなり抵抗しそうなので吊りましょう」
一二三名人さん「相方はロラ完遂すると言ってましたよ」
PINKクマさん「シトロエンさんが初日のグレランで身内に投票できるスペックを持っていると推測するなら瀬賀田三四郎さんがLW候補
その場合テスタメントの中身問わず吊っていい」
るりはさん「2騙りならすかーむさん噛まないよなー。そうなるとテスタメントさんは狂狐になるんかな」
あーるぐれいさん「テスタメントさん狐だった場合、グレーに指定飛ばして
LWが素直に狩人COやLWCOしてくるとは思えません」
なけなしさん「テスタ狼だった場合、LWCOしてくれない…か…?
こっからテスタ狼なら引き分けにすらもってくの厳しいよね」
顔無しさん「そもそも狼2騙りならすかーむ噛まない=よってテスタメント吊り」
皇一閃さん霊能はテスタメントに指定飛ばしとけ。
ここで狂人が生き残って5人ぐらいで吊られても狐保護の狼陣営視点の悪手にしかならんのだし黙って吊られるしかない。
LWCOが出るなら5人時点ぐらいまでは残してやれ。
揺れる火星の海さん「シトロエンさん黒ならテスタメントさん妖狐で見て、どこかで吊らないとダメなのでは。テスタメントさんが妖狐でグレー吊って行って事故負けありますし。」
瀬賀田三四郎さん「と思ったけどテスタメント吊りましょう」
PINKクマさん「正直狼2騙りないと踏んでさっさとテスタメント吊ってしまいたいわよ」
あーるぐれいさん「狐交じりと見て、テスタメントさん吊りますか?
狼視点で、2騙りなら霊抜きチャレンジ信頼しか方針なかったはずです」
るりはさん「テスタメントさんが狼って保証もないからなんとも」
瀬賀田三四郎さん「これまずいですね」
しゅらんさん「お疲れ様でした」
なけなしさん「シトロエン●か、初日に対抗占ってるから
狼として破綻回避困難だったってことか」
テスタメントさん「頼むのこして。」
パラダイスさん「テスタメントさん吊らないと多分狐勝ちになりそうですね」
揺れる火星の海さん「しゅらんさんおつかれー」
皇一閃さん「シトロエン○なら嬉しい場面。

あと、考えてみたらテスタメント視点で3w露出ほぼ確定だからどの視点でもPINKクマは○で良かったわ。視点考察ミスをちょっとだけ反省。」
PINKクマさん「LW警報発令中」
るりはさん「あーシトロエンさん●なのか。じゃあテスタメントさんは吊れないかなぁ」
皇一閃さん「おはよう。」
しゅらんさん「おはようございます」
瀬賀田三四郎さん「おはよう」
オブリビオンさん「んじゃテスタ吊り」
ゲームマスター「しゅらんさんお疲れ様でした」
テスタメントさん狂人に囲いを見ておく。それだけ
PINKクマさん「うん。お疲れ様共有」
パラダイスさん「おはよー」
PINKクマさん「おは幼女」
なけなしさん「おはよう」
あーるぐれいさん「霊CO シトロエン●」
テスタメントさん「占いCO PINKクマ○」
るりはさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/13 21:13:46)
しゅらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゅらんさんを狙います。 >>> オブリビオン <<<
揺れる火星の海さん「これで中の人が四桁級だったら赤っ恥ですがっ!」
皇一閃さんの独り言「3日目 吊:揺れる火星の海 護:シトロエン 噛:一二三名人
狼がすかーむ噛みまで結論が達するなら揺れる狼で初手で一つ候補が減ってた可能性を考える。その上でテスタメント真であるなら一番狐候補濃厚であるシトロエンを護衛しておく。
ここで霊能を噛める狼はいまい。共有は一つ減っても何も問題ない。

4日目 吊:シトロエン 護:しゅらん 噛:
さて、霊能噛んだら狼が死ぬだけだしさっさと共有護衛から吊り縄を出来るだけ増やす進行でも取っておくか。
と言う訳で霊能噛んでも良いけど狼の首を絞めるだけだよと言う共有護衛。」
テスタメントさんの念話「占いでた俺も俺だが」
テスタメントさんの念話「村ゲーだよもう」
オブリビオンさんの遠吠え「 」
テスタメントさんの念話「狐COしても意味ないし」
テスタメントさんの念話「占いCO PINKクマ○」
オブリビオンさんの遠吠え「 」
揺れる火星の海さん「二日目の様子だとテスタメントさんは初心者っぽいから自分視点を把握しきれていないのでは >一二三名人さん」
オブリビオンさんの遠吠え「シトロエンさん 2 票 投票先 → 瀬賀田三四郎さん
トケイの森さん 4 票 投票先 → すかーむさん
PINKクマさん 0 票 投票先 → トケイの森さん
皇一閃さん 1 票 投票先 → トケイの森さん
顔無しさん 0 票 投票先 → トケイの森さん
揺れる火星の海さん 0 票 投票先 → トケイの森さん
あーるぐれいさん 0 票 投票先 → 皇一閃さん 」
テスタメントさんの念話「真占いならいいんだけどさ」
オブリビオンさんの遠吠え「共有噛み切りで行く」
オブリビオンさんの遠吠え「 」
テスタメントさんの念話「あたりまえだけど」
しゅらんさんの会話「相方 お疲れ様でした」
るりはさんの独り言「私何かおかしいこと言ったかな」
オブリビオンさんの遠吠え「早噛み忘れてたからじっくり行くか」
ゲームマスター「シトロエンさんお疲れ様でした」
テスタメントさんの念話「あーあもう無理だよこれ」
シトロエンさん「お疲れ様ー
すかーむさん狩人なのに占いCOしないでください><」
オブリビオンさんの遠吠え「おつかれ」
揺れる火星の海さん「シトロエンさんおつかれー」
ゲームマスター「グレー7からの3吊り耐えは割と5分5分かなぁ」
テスタメントさんの念話「狼もっと頑張れよ」
一二三名人さん「そういえば何でテスタメントはグレ占ってるんですかね
対抗に1w1fいてなけなしと森で2wで全露出してるのに」
4日目の夜となりました。(13/08/13 21:09:26)
シトロエンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
PINKクマさん0 票投票先 → シトロエンさん
しゅらんさん0 票投票先 → シトロエンさん
あーるぐれいさん1 票投票先 → シトロエンさん
パラダイスさん0 票投票先 → るりはさん
るりはさん1 票投票先 → シトロエンさん
なけなしさん0 票投票先 → シトロエンさん
瀬賀田三四郎さん0 票投票先 → シトロエンさん
テスタメントさん0 票投票先 → シトロエンさん
皇一閃さん0 票投票先 → シトロエンさん
オブリビオンさん0 票投票先 → シトロエンさん
シトロエンさん10 票投票先 → あーるぐれいさん
顔無しさん0 票投票先 → シトロエンさん
揺れる火星の海さん「LWが3吊り凌ぐゲーム。燃えますね。」
顔無しさん「正直、俺視点、良くすかーむ噛めたなとしか言えないっていうね。(自分の立ち位置的に)」
瀬賀田三四郎さん「るりはさんを最終日につるんですね」
ゲームマスター「るりは集中砲火すぎる」
るりはさん「テスタメントさん視点対抗3+霊能orトケイさん+なけなしさんで5人外だよね?」
PINKクマさん「私は淡々とやるべきことをやるだけよ
しいて言うなら共有の指示が間違ってないから口出しせず全力で推理できるのは助かってるわよ」
オブリビオンさん「うん。俺の推理どおりならな」
しゅらんさん「占いロラが終わったら、るりはさん吊って終了が予定になっています」
るりはさん「あれなんかおかしいこと言った?>オブリビオンさん」
一二三名人さん「ワロタ」
揺れる火星の海さん「4-1でグレランするなら相互指示必須だと思いますが、この進行でも結果は村に良い方向へ転がりましたね。」
皇一閃さん「そこ●だったらちょっとだけ考察してやるから。」
オブリビオンさん「◆るりはさん 「テスタメントさんは真でも仕事終了してますよね」
テスタメント○なけなし吊りで終わらない場合の失言挙げといたからよろしく」
しゅらんさん「るりはさんがLWと思うので何も考えていません」
パラダイスさん「霊能の結果騙り撤回がないならこのまま占いローラー後るりはさん吊りで終わります」
瀬賀田三四郎さん「私は事件前日から狼を探す作業に取り掛かっています」
皇一閃さん「テスタメント真でも狂噛み狐吊りで君の真を認定できるものは何も無いんだから。諦めてPINKクマに○打ちつつ死にたまえ。」
オブリビオンさん「◆るりはさん 「テスタメントさんは真でも仕事終了してますよね」 」
PINKクマさん「すかーむが死体になったのを見た時点で今日の吊先や共有の指示、村の流れまでが見えてない人が居るのが怖いわよ
私は昨日の昼からLWを探す作業に取り掛かってるわよ」
なけなしさん「(そうだった)>アールグレイ」
顔無しさん「明日の霊能結果が○なら嬉しいことこの上ないのに」
るりはさん「テスタメントさんは真でも仕事終了してますよね」
皇一閃さん「割かし期待してるが待ってても無駄なんで諦めて別の考察をしよう。>>パラダイス」
テスタメントさん「狂かまれだって。占い3見て出てきたんじゃないかな」
ゲームマスター「◆シトロエンさん 「◆しゅらんさん 「シトロエンさん真認定します」
サンキュー 」
こういう発言は割と好き」
顔無しさん「残った破綻吊りだな」
なけなしさん「てか、1噛まれ2破綻になった以上、テスタメント真で見る内訳ってほぼ無いな よかった」
あーるぐれいさん「なけなしさん 「破綻してないテスタメントはやっぱ狼ってのが妥当だと思う
私としてはここを飼い狼にしてほしいところだけど」
シトロエンさん○なら飼い狼にする必要ないと思います」
瀬賀田三四郎さん「PINKクマさん共有COまだですか?」
ゲームマスター「こうなるとちょっと間吊り先も決まってしまいますね〜」
パラダイスさん「霊能の結果騙り撤回はまだですか?」
皇一閃さん「うん、この布陣で行くのならテスタメント狼の方が濃くなってくるかな?
残念だったね。」
シトロエンさん「◆しゅらんさん 「シトロエンさん真認定します」
サンキュー 」
るりはさん「2騙りで対抗噛んで2人破綻とか起きないと思うんだよなー」
一二三名人さん「相方は揺れる狼で見てたみたいです」
あーるぐれいさん「はい」
瀬賀田三四郎さん「みんなそう思ってますよ>なけなしさん」
あーるぐれいさん「シトロエンさん吊りますか?」
しゅらんさんシトロエンさん吊ります
皇一閃さん「分からない人間に説明してやろう。
すかーむが死んでてPINKクマが村だった時点で占いはもはや順番に死んで貰うだけなんだよ。だから占いの結果なんて見る気も起きない。それならせめて最後にすかーむ狂噛みと推すのであれば残りの占いはさっさと内訳真狐狂狼を信じて銃殺を起こせ。1死体でも占いの死体が加速してくれればそれだけ楽だからな。」
オブリビオンさん「とりあえずシトロエン吊り」
瀬賀田三四郎さん「おはよう」
パラダイスさん「おはよー」
なけなしさん「破綻してないテスタメントはやっぱ狼ってのが妥当だと思う
私としてはここを飼い狼にしてほしいところだけど」
一二三名人さん「お疲れ様です」
るりはさん「占いに狐混じりだと思ってるので占いロラでLW探す感じでいいと思ってます」
テスタメントさん予告占い
考察が良いところ。俺真で見てくれていないものの推理はよさそうです。
◆オブリビオン 「相互も占い切りもせずにグレランとかありえねーからやめろ」
ただここも初日に相互占い主張している。相互は二騙りの場合ほぼ意味がない。
無駄占いさせたかった人外にも見えるので占う。
シトロエンさん「占いCO PINKクマ○」
顔無しさん「揺れる火星の海は非狼で見て良いな。噛み先を知らなかった人外の末路的な?」
なけなしさん「おはよう」
ゲームマスター「一二三名人さんお疲れ様でした」
オブリビオンさん「テスタ真は発言からも投票からも追ってないが真あるって奴はいねーよな」
皇一閃さん「おはよう。

揺れる火星の海が狼じゃないと初日のすかーむ噛みまで狼の結論が達していないはずなので狐保護で狼目から吊った。テスタメント真ならラストチャンスだぞ。」
しゅらんさん「おはようございます」
PINKクマさん「おは幼女」
るりはさん「おはよう」
オブリビオンさん「おは」
あーるぐれいさん「霊CO 揺れる火星の海○」
テスタメントさん「占いCO オブリビオン○」
4日目の朝となりました。(13/08/13 21:02:57)
一二三名人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一二三名人さんを狙います。 >>> オブリビオン <<<
PINKクマさんの独り言「シトロ 狐 テスタメント 狂人 火星 狼 すかーむ 真 と推測」
一二三名人さんの会話「残り5吊り
ロラで2,なけなしで1でシスタ真を追って
最後の2吊りですかーむ真を追う感じですか」
るりはさんの独り言「狐混じりっぽいなー。2騙りならすかーむさん噛んで2人破綻とかなさそう」
テスタメントさんの念話「占いCO オブリビオン○」
シトロエンさんの遠吠え「あいよー」
オブリビオンさんの遠吠え「明日は早噛みも視野に入れる」
オブリビオンさんの遠吠え「グレー噛むくらいならクマ噛みだしな。そこ狩人は十分あるし
まあ共有からで」
しゅらんさんの会話「占いは全吊りでいいでしょう」
るりはさんの独り言「テスタメントさんは仕事終わってるか」
シトロエンさんの遠吠え「グレー噛むわけにもいかんしな」
オブリビオンさんの遠吠え「まあビビッてもしゃあねえ」
るりはさんの独り言「すかーむさん真でも人外4露出やねー」
シトロエンさんの遠吠え「共有噛み賛成
○か霊護衛の気がする」
オブリビオンさんの遠吠え「あーるぐれいがそれなりに投票みそうなタイプだから俺に投票しなかった
一二三噛みから行く」
シトロエンさんの遠吠え「ただ一度GJ出されるとなあ…」
揺れる火星の海さん「真狂狐狼で潜伏人狼すでに死亡とは。。。」
顔無しさんの独り言「ドジ狼なら知らん」
顔無しさんの独り言「揺れる火星の海は非狼で見て良いな」
オブリビオンさんの遠吠え「吊りが増えなきゃ吊り回避は3回。まあ勝率7割ってとこか」
一二三名人さんの会話「あぁそっちで考えてたんですか」
しゅらんさんの会話「揺れる火星の海さんが狼で、シトロエンさんが狂でしょうね」
揺れる火星の海さん「お疲れ様でした。」
シトロエンさんの遠吠え「占いロラってグレラン大会か」
ゲームマスター「揺れる火星の海さんお疲れ様でした」
一二三名人さんの会話「テスタメント視点噛まれ狂人。揺れるは狼なら自ら破綻しないだろうから狐。
既に占いに狼孤、グレランで吊られた狼、なけなしで全露出してもいる
どうせ吊るならシトロエンから吊って揺れるを占わせた方がよかったんじゃ?
銃殺GJか銃殺狐噛みか狂噛みで真偽が分からなくなっても吊りが1節約できますし
勿論死体が二つあっても吊りが1節約できます 」
顔無しさんの独り言「破綻2人だったわ\(^o^)/」
揺れる火星の海さん「◯と●貼り間違えたwwwwwwwご主人ゴメンwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/08/13 20:58:18)
揺れる火星の海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
PINKクマさん0 票投票先 → 揺れる火星の海さん
一二三名人さん0 票投票先 → 揺れる火星の海さん
しゅらんさん1 票投票先 → 揺れる火星の海さん
あーるぐれいさん1 票投票先 → 揺れる火星の海さん
パラダイスさん0 票投票先 → るりはさん
るりはさん1 票投票先 → 揺れる火星の海さん
なけなしさん0 票投票先 → 揺れる火星の海さん
瀬賀田三四郎さん0 票投票先 → 揺れる火星の海さん
テスタメントさん0 票投票先 → オブリビオンさん
皇一閃さん0 票投票先 → 揺れる火星の海さん
オブリビオンさん1 票投票先 → 揺れる火星の海さん
シトロエンさん1 票投票先 → あーるぐれいさん
顔無しさん0 票投票先 → シトロエンさん
揺れる火星の海さん9 票投票先 → しゅらんさん
トケイの森さん「どっちも破綻する噛みをしているのだから
テスタメント狼として見る噛みとみるなら意味はないから
◆オブリビオンさん 「シトロエンが狼だなこれ」
これがあとで響かなければいいけど」
皇一閃さん「吊り切るから関係ない。死んだらラッキー。>>揺れる火星の海」
テスタメントさん「対抗が勝手に破綻してるのか」
顔無しさん揺れる火星の海に○を出したシトロエンが破綻してるんだろ。
ただ、揺れる火星の海の反応が・・・
るりはさん「揺れるさんとシトロエンさんで狂狐かねぇ」
トケイの森さん「◆皇一閃さん 「すかーむ占いいないんだしとりあえずすかーむ真と置いてシトロエンから吊りつつ占い相互させろよ。」
テスタメントがどっちか占うでいいとおもうけど
それでスカーム真が確定進行をとれるんだが」
皇一閃さん「って揺れる火星の海も破綻やん今気づいた。」
あーるぐれいさん「火星さんとシトロエンさんが破綻ですね」
揺れる火星の海さん「◆皇一閃さん 「すかーむ占いいないんだしとりあえずすかーむ真と置いてシトロエンから吊りつつ占い相互させろよ。」
なんで真噛まれで見てるのに相互させるんだよ。」
瀬賀田三四郎さん「るりはさん無能アピールやめてくださいよ」
オブリビオンさん「火星狼で身内失敗のパターンもあるが多分狂だろう
内訳が見えてる狼じゃあんなにすいすいは喋れない」
なけなしさん「じゃあ私視点すかーむ真占いしかありえないな… それか4で初日の可能性もあるが」
ゲームマスター「なるぅ」
るりはさん「シトロエンさん破綻してましたね」
瀬賀田三四郎さん「いいよ」
顔無しさん「(すかーむの存在一時的に忘れてた・・・すかーむ真なら柱意味ないじゃんorz)」
なけなしさん「あ、ほんとだ… 火星の海破綻してるね ごめん」
皇一閃さんすかーむ占いいないんだしとりあえずすかーむ真と置いてシトロエンから吊りつつ占い相互させろよ。
るりはさん「あれ私メモミスしてた」
シトロエンさん「てか撤回狩COあるなら今の内に頼む」
オブリビオンさん「テスタメント狼でわざわざ●を打つとは考えがたい
揺れる火星が狼投票。よって身内以外なら非狼確定
よって真抜かれシトロエン狼火星狂テスタ狐」
しゅらんさん「シトロエンさんも破綻してます
真が噛まれたと見て、占いロラになりますね」
トケイの森さん「揺れる偽確定で狼ぽくない=シトロエン視点狂 なら
テスタメントが揺れるを占いでいいとおもうんだけど
霊●なんだし一手くらい余裕ありそうだし
その提案をしたら狼は揺れるを噛む選択肢を迫られるわけだし」
皇一閃さん「すかーむ噛まれるなら基本真目の進行で良いか。
霊真狐交じりと置いてもLWを探していくだけの作業になるからとりあえず占い吊りから相互占いで良い考え。」
しゅらんさん「揺れる火星の海さん破綻してますよね」
るりはさん「火星さん視点狂2人で破綻ですよ。シトロエンさんは破綻してないです>なけなしさん」
顔無しさん「ドヤ顔したいのに顔がないとはこれいかに」
瀬賀田三四郎さん「なけなしさんがびっくりはつげんしてます」
オブリビオンさん「シトロエンが狼だなこれ」
ゲームマスター「狐以外破綻しましたね」
皇一閃さん「●ならやるじゃん顔無し。」
PINKクマさん「時計の森●は衝撃が走った
2騙りではないだろうね 占い吊切って狐吊るしてからLW探す作業でいいと思う」
顔無しさん「(明日の霊能結果が●で占い噛まれなかったら柱進行も良いかもな)」
パラダイスさん「霊能は結果騙りしているのでしょう ご苦労さまです」
テスタメントさん「霊能結果●ですか。
占いの内訳次第ですと怖いな」
ゲームマスター「先にCOできてたのでよかったんじゃないですか」
なけなしさん「破綻したシトロエン吊りじゃないのか?
火星の海は真の可能性ある」
トケイの森さん「テスタメントに揺れる占いさせればいいのに」
皇一閃さん「◆揺れる火星の海さん 「ていうか第一声がCOなんだよね。何がしたいのか。妖狐混じりを知らせに来た狂人かな?」
すかーむ視点でそう見えたって話をしてるのか内訳狐交じりを見えてる人外の視点漏れなのかを審議中。
なお、基本的に噛まれない状況で真を追うのはシトロエン≧テスタメント>揺れる火星の海=すかーむで良い感想。」
るりはさん「奇策って言うか4−1で占い1切って他でぐるぐる占いは普通にあると思うけど」
オブリビオンさん「あんな悪進行でも形になってるあたりよくできてるじゃねえか」
瀬賀田三四郎さん「パラダイスさんベスト素村賞狙いすぎじゃないですか」
顔無しさん「◆あーるぐれいさん 「霊CO トケイの森●」
初っ端から吊りたいと言った俺ってば最強だな(ドヤッ」
一二三名人さん「おやすみ」
なけなしさん「時計●なんかい…
テスタメンと偽確定です私視点」
パラダイスさん「狼が空気を読んでくれて助かりました」
パラダイスさん「おはよー」
揺れる火星の海さん「\(^o^)/オワタ」
しゅらんさん揺れる火星の海さん吊りです
シトロエンさん「奇策はやめろ頼むから」
るりはさん「とけいさん●にびっくりです」
顔無しさん「破綻した奴がいるぞー」
オブリビオンさん「わろた」
PINKクマさん「真っぽい占いが死んでる」
すかーむさん「先にCOしておくべきだったか…。」
ゲームマスター「すかーむさんお疲れ様でした」
シトロエンさん「理由
◆瀬賀田三四郎 「シトロエンさん吊りですね」
候補が多すぎるが素直に俺偽主張の場所占い
まあ俺偽主張する理由もわかるんだけどな…」
テスタメントさん◆なけなし 「よし、勝手にしろ派じゃなければ共有はきちんと相互占い指示しよう」
相互占いさせたい所筆頭。無駄占いさせたい人外とみる。
二騙りの可能性も見ていない。狐、狼どちらもありそうなので。
皇一閃さん「おはよう。」
瀬賀田三四郎さん「おはよう」
揺れる火星の海さん「はーい」
なけなしさん「おはよう」
一二三名人さん「おはよう」
しゅらんさん「おはようございます」
オブリビオンさん「で相互指示も出さずにグレランして何が進展したんだろうな」
シトロエンさん「占いCO 瀬賀田三四郎○」
PINKクマさん「おは幼女」
あーるぐれいさん「霊CO トケイの森●」
テスタメントさん「占いCO なけなし●」
すかーむさん「占い結果 パラダイス○」
顔無しさん「おはよう」
るりはさん「おはよう」
揺れる火星の海さん「占いCO:テスタメント◯」
3日目の朝となりました。(13/08/13 20:50:47)
すかーむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すかーむさんを狙います。 >>> シトロエン <<<
揺れる火星の海さんの独り言「占いCO:テスタメント◯」
しゅらんさんの会話「はい」
揺れる火星の海さんの独り言「明日をしのげたらるりはさん囲います」
一二三名人さんの会話「破綻して無くてもシトロエン真はないでしょうね
すかーむは真狂でしょうし」
皇一閃さんの独り言「2日目 吊:トケイの森 護:シトロエン 噛:
すかーむは噛まれたら知らん。揺れる火星の海は内訳を狐交じりで見ている点が視点漏れなのかうっかりなのか判断がつかんからここも知らん。
テスタメント、シトロエンで結果が少なく、顔無しの色によっては噛まれ位置筆頭になってるシトロエンの方を護衛。」
テスタメントさんの念話「狂人霊能出ろよ」
オブリビオンさんの遠吠え「んますかーむが潜伏予定の何かだったんなら真以外でわざわざ出るとは考えずらい
すかーむ噛みでよろしく」
シトロエンさんの遠吠え「すかーむ噛む」
揺れる火星の海さんの独り言「卑怯っぽいけど」
シトロエンさんの遠吠え「一か八かいってみるか…
霊護衛!!!!!!!(念波)」
揺れる火星の海さんの独り言「すかーむさん真でしょどうせ。」
オブリビオンさんの遠吠え「すかーむは噛めるやろ。基本的に真占い護衛されたら狩人がイケメンでいい」
一二三名人さんの会話「なるほど」
顔無しさんの独り言「テスタメント ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
揺れる火星の海……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
シトロエン   ……狼:揺れる火星の海&??&?? 狂:?? 狐:??
すかーむ    ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
テスタメントさんの念話「多分霊界にいると思う」
しゅらんさんの会話「なので破綻吊りとなります」
オブリビオンさんの遠吠え「ピンクじゃなくてすかーむだ」
シトロエンさんの遠吠え「そこは噛めないんでその2択でいくかー」
テスタメントさんの念話「占いCO なけなし●」
しゅらんさんの会話「予定では真が噛まれて占いが破綻する」
オブリビオンさんの遠吠え「揺れる火星とピンクの二択だな」
シトロエンさんの遠吠え「真っぺーのは俺の内訳をかなり苦しくしたすかーむだよな…」
テスタメントさんの念話「まぁ勝てないね。」
一二三名人さんの会話「相方に異を唱える訳じゃないですけど
明日から占い切るなら相互占い指示で良かったんじゃないですかね」
るりはさんの独り言「どの発言が引っかかったんでしょう」
オブリビオンさんの遠吠え「まあ真っぺーの噛むしかあるまい」
シトロエンさんの遠吠え「占い噛み行くしかないと思うがどうだ」
オブリビオンさんの遠吠え「おつかれ」
皇一閃さんの独り言「ごめん潜伏占いCOの練習は内訳が合わなさ過ぎるからやめとく。
真の動きも狂の動きも出来んこれじゃ。」
揺れる火星の海さんの独り言「めんどくさいなあ」
PINKクマさんの独り言「ただのステ吊」
パラダイスさんを占います。 >>> すかーむ <<<
シトロエンさんの遠吠え「(これはまずい)」
ゲームマスター「トケイの森さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/13 20:45:45)
トケイの森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
PINKクマさん0 票投票先 → トケイの森さん
一二三名人さん0 票投票先 → パラダイスさん
しゅらんさん0 票投票先 → オブリビオンさん
あーるぐれいさん0 票投票先 → 皇一閃さん
すかーむさん1 票投票先 → パラダイスさん
パラダイスさん3 票投票先 → るりはさん
るりはさん1 票投票先 → 瀬賀田三四郎さん
トケイの森さん4 票投票先 → すかーむさん
なけなしさん1 票投票先 → パラダイスさん
瀬賀田三四郎さん2 票投票先 → シトロエンさん
テスタメントさん0 票投票先 → なけなしさん
皇一閃さん1 票投票先 → トケイの森さん
オブリビオンさん1 票投票先 → シトロエンさん
シトロエンさん2 票投票先 → 瀬賀田三四郎さん
顔無しさん0 票投票先 → トケイの森さん
揺れる火星の海さん0 票投票先 → トケイの森さん
揺れる火星の海さん「テスタメント予告」
パラダイスさん「るりはさんが狼なので私はるりはさんに入れますけど
他の人は真占いのすかーむさん吊ってください」
皇一閃さん「初手から占い吊りとか何見て言ってるのか理解不能だから。
グレランやって、どうぞ。」
揺れる火星の海さん「ていうか第一声がCOなんだよね。何がしたいのか。妖狐混じりを知らせに来た狂人かな?」
シトロエンさん「グレランならグレランで明言してほしいな
このままだと俺に投票する奴が絶対いる間違いなくいる」
顔無しさん「占い切るなら対抗占いさせた方がマシ」
オブリビオンさん「相互も占い切りもせずにグレランとかありえねーからやめろ」
なけなしさん「うーん指示なしか
相互が既に1あるから、死体によっちゃシトロエン破綻するかもね」
すかーむさん「いいえ>るりは」
トケイの森さん「「微妙」ならどういう進行すればいいのかな
シトロエン→揺れるが狂  ってので4−1なら
どうすればいいのかな>るりはさん 」
顔無しさん「グレランで良いだろ霊能1だし」
揺れる火星の海さん「今日グレランで明日からロラするなら対抗占いさせろよ。」
PINKクマさん「すかーむさんを今日吊る選択肢はない
今日はグレランでいいよ 占いの処遇は明日以降決めればいい」
るりはさん「すかーむさんは最初から潜伏するつもりだったの?>すかーむさん」
皇一閃さん「良い共有じゃねぇか。
了解。内訳とどの陣営が勝利に傾くかは噛みが教えてくれる。
私は護衛をガンガン霊能に誘導するテストに入る。」
すかーむさん「ずこーw」
オブリビオンさん「霊か共有指示出せ
特にないなら◆あーるぐれいさん 「シトロエンさんから吊りますか?」
これで行くぞ」
顔無しさん「トケイの森は吊っても問題なさそう」
シトロエンさん「(なんでこんなに占い切り主張者が多いんだ…?)」
瀬賀田三四郎さん「すかーむさんが3年前のダジャレを使ったので偽でみます」
しゅらんさん「グレランしよう明日から占い吊りかな」
るりはさん「占いが1人対抗占いしてる状態だから相互は微妙かなぁ」
トケイの森さん「ではすかーむさん吊りましょうか」
PINKクマさん「4-1なら相互派(狐騙りを見る)だが占い先は共有が指示出した方がいい」
シトロエンさん「対抗占いはなしか了解した」
顔無しさん「ん・・・個人的にはまだグレー占いでも良い感じ」
皇一閃さん共有はさっさと相互させるか否かを占いに指示しろ。
個人的には「無し」だ。
すかーむさん「ヒー」
揺れる火星の海さん「相互するなら早めに指示出してくれ。一人切るなら指定しろ。」
なけなしさん「よし、勝手にしろ派じゃなければ共有はきちんと相互占い指示しよう」
瀬賀田三四郎さん「シトロエンさん吊りですね」
オブリビオンさん「一番狂っぽいすかーむから吊って三角占いさせようぜ」
しゅらんさん「グレー占ってね」
あーるぐれいさん「シトロエンさんから吊りますか?」
テスタメントさん「対抗増えた」
るりはさん「共有はFOしてるよ>クマさん」
ゲームマスター「あ、4−1になった」
パラダイスさん「いろんな諸事情によりすかーむさん真が確定したので
村を面白くするためにすかーむさんを吊りたいと思います」
PINKクマさん「◆すかーむさん 「占いCO PINKクマ○」 」
るりはさん「占い増えましたね」
皇一閃さん「おい4-1になってんじゃねぇか。」
揺れる火星の海さん「俺が村なら賛成しても良かったけどなw >パラダイス」
トケイの森さん「おはよう」
なけなしさん「別にテスタメント●でもシロトエン真確定しないよ?>パラダイス」
顔無しさん「4−1」
PINKクマさん「3-1-1ですね アールグレイは速度的には●が出ないから○進行なんだろうなと推測して先読みで出てきた霊能であると推測します」
シトロエンさん「増えた…?」
皇一閃さん「3-1-2でサクサクグレランだから。」
テスタメントさん「霊能一人だよね」
すかーむさん理由:最初からいたから
オブリビオンさん「問題はどうやってあーるぐれいを二回吊るかだ(キリッ」
瀬賀田三四郎さん「む。あーるぐれい殿が2回COしてたのか。失礼。」
すかーむさん占いCO PINKクマ○
るりはさん「3−2だと思ってるとこから吊りましょうか」
皇一閃さん「面白いが却下。○出た時の代償がてめぇ吊りでもまだ足りねぇ。>>パラダイス」
揺れる火星の海さん「あーるぐれいはGMのファンと見た。」
揺れる火星の海さん「対抗に初手囲いは無しね。やりやすいといえばやりやすい。」
シトロエンさん「真確定するっけか」
るりはさん「幼女なの?幼女なの?>PINKクマさん」
オブリビオンさん「占い3に霊がアールグレイ二人のレア内訳だな」
瀬賀田三四郎さん「3−2だからローラーかな_?」
一二三名人さん「共有CO」
PINKクマさん「アールグレイが二回COしてるのか」
るりはさん「灰が無駄に広いですね」
しゅらんさん「グレランですね」
なけなしさん「シトロエンから見たら火星の海は狂人」
顔無しさん「紛らわしいけど3−1な」
PINKクマさん「共有が騙ってるんだったら片方が出て指示出す。出てこないんだったら霊能ローラーで無問題。」
オブリビオンさん「占い師が息ぴったりだな」
パラダイスさん「では顔無しさんを吊りましょう
霊能●なら、シトロエンさん真が確定します」
PINKクマさん「一歩早い霊能が居た」
皇一閃さん「私の名前は皇一閃(すめらぎいっせん)だから。
読み間違えないように。」
顔無しさん「フ・・・」
しゅらんさん共有co
あーるぐれいさん「霊CO 」
シトロエンさん「理由
右占い」
テスタメントさん右占い。
ジブリのキャラですね。何回も見ましたよ。
あれなんか微妙にアイコン違うような。
瀬賀田三四郎さん「おはよう」
揺れる火星の海さん理由
俺がズサ。コイツがズサブービー
結果がどうなっても俺の責任じゃないし罪悪感もないので占うよ。
名前変えるの遅かったし。
右対応可能はテスタメントだけだから位置もいい感じだ。俺から見て下だしな。
しかしカタカナで書くべきではなかろうかと思ったり思わなかったり。
一二三名人さん「おはよう」
PINKクマさん「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
シトロエンさん「占いCO 揺れる火星の海○」
テスタメントさん「占いCO 顔無し○」
揺れる火星の海さん「占いCO:顔無し◯」
るりはさん「美少女アイコンが並んでていいですね」
しゅらんさん「おはようございます」
パラダイスさん「おはよー」
あーるぐれいさん「霊CO 」
皇一閃さん「おはよう。」
オブリビオンさん「おは」
顔無しさん「おはよう」
るりはさん「おはよう」
PINKクマさん「おは幼女」
なけなしさん「おはです!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/13 20:38:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シトロエン <<<
皇一閃さんの独り言「あ、もちろんCOする事は絶対に無いからGMは安心してみててね。」
一二三名人さんの会話「え?」
一二三名人さんの独り言「相方は600位は経験積んでるだろう
自分より全然上
頼もしいなぁ安心する」
皇一閃さんの独り言「とりあえず頑張るか。

占いCO 顔無し○

理由:私が君に色という顔をつけてあげよう。ちょうど上だし。」
しゅらんさんの会話「狐が勝ちますよ?」
皇一閃さんの独り言「最近狼やってても気づいたが圧倒的に文章量と考察量が少なくなった。
茶番ばっかやってた反動か。」
一二三名人さんの会話「FOになったら進行は相方に任せます」
シトロエンさんの遠吠え「130に噛む」
シトロエンさんの遠吠え「俺がやるよぉ!!!!!」
トケイの森さんの遠吠え「ちなみに騙る気なんて まったくない(寝)」
シトロエンさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
一二三名人さんの会話「同じくです」
オブリビオンさんの遠吠え「んじゃシトロよろしく」
しゅらんさんの会話「特に何もなければcoします」
シトロエンさんの遠吠え「誰もしないなら騙っちゃうがいいか?」
オブリビオンさんの遠吠え「基本潜伏しようと思ってるが騙り希望がいないなら騙りも視野に入れる
2−1、2−2なら信用路線 3−1なら占い即噛み」
皇一閃さんの独り言「もちろんCOしたら一発で退場だから出すつもりは無いがな。」
一二三名人さんの会話「分かりました
僕より巧そうな気配がするのでこき使って下さい」
シトロエンさんの遠吠え「一閃も俺がやっとく」
皇一閃さんの独り言「まぁ良いわ。狩人日記と出来れば潜伏占い文でも平行して作りながら昼議論での発言出せるようにしとくか。」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます。
基本再投票はかけますが、各自投票忘れのないようにしてください。
各陣営頑張ってください!」
オブリビオンさんの遠吠え「対応はするが隣とは限らん。お仲間の隣は対応しない」
トケイの森さんの遠吠え「顔なし・皇一閃・揺れる のみ作ってない」
しゅらんさんの会話「初心者の定義が戦績1000以下ならハイと答えます」
シトロエンさんの遠吠え「揺れる火星の海の対応はしよう」
オブリビオンさんの遠吠え「シトロも挨拶早くてやる気ありそうだし相当狼勝ちそうな予感がするな」
PINKクマさんを占います。 >>> すかーむ <<<
揺れる火星の海さんの独り言「久しぶりに男性口調でやりましょう。」
皇一閃さんの独り言「大体そういう時に引くのが素村だからなぁ。
糞が、詰まらん、屑が。」
オブリビオンさんの遠吠え「よろしく。びっくり」
るりはさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
一二三名人さんの独り言「また共有
よろしくお願いします」
ゲームマスター「狐はひいたら喜びましょう!!」
テスタメントさんの念話「占い騙ろ」
シトロエンさんの遠吠え「よろしく」
揺れる火星の海さんの独り言「村立てありがとうございます」
るりはさんの独り言「みかんさん村建てありがとうございます!」
なけなしさんの独り言「すむらーん」
トケイの森さんの遠吠え「理由:モノミクマさんですかねそれくらいしか思いつきません
理由:ひふみんっていうやつはにわかだとおもってます
理由:しゅらんさんは何者かわかりませんがアイコンのイメージで危険と判断します
理由:アッサムのほうがすきなのでうらないます
理由:良くわからないんですけどすかーむってなんでしょう!
理由:ここは地獄にならないパラダイスな村になればいいですね
理由:るりはさんは何のアニメだかキャラだかしりませんがだるそうなんで占います
理由:なけなしの時間をつかっての人狼 いいでしょうすぐにおわらせてあげます
理由:セーガー (なんてだせーよなぷれすt) の前身CMですねぇ。セガいいよセガ
理由:神との契約をした人なんて危険です!」
一二三名人さんの会話「よろしく。初心者ですか?」
あーるぐれいさんの独り言「ローラー」
しゅらんさんの会話「よろしく」
テスタメントさんの念話「ええええええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 20:33:35)
皇一閃さん「よろしく。
文章量増し増しでいけるように頑張る。」
なけなしさん「よろしく」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
るりはさん「よろしくです」
しゅらんさん「よろしく」
テスタメントさん「よろしく」
顔無しさん「すまん、アイコン探してて結局目当てのは見つからなかった」
ゲームマスターそれでは40秒後スタートします
kariさんが顔無しに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前変えずにやるならそう言ってください」
皇一閃さん「危ない回線が落ちるとこだった。
一回落ちたが。」
一二三名人さん「よろしく」
kariさんがトケイの森に名前を変更しました。
kariさんが皇一閃に名前を変更しました。
かりさんが揺れる火星の海に名前を変更しました。
ゲームマスター全員が名前変えたらスタート
ゲームマスター「こんばんは」
揺れる火星の海さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:30:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30分になったら赤を蹴ります」
kaniさんがPINKクマに名前を変更しました。
kariさんがるりはに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがオブリビオンに名前を変更しました。
顔無しさん「こんばんは」
kariさんがしゅらんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:26:51)
kariさんが瀬賀田三四郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名」
kariさんがテスタメントに名前を変更しました。
kariさんがパラダイスに名前を変更しました。
kariさんがシトロエンに名前を変更しました。
kariさんがなけなしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが一二三名人に名前を変更しました。
kariさんがあーるぐれいに名前を変更しました。
シトロエンさん「こんばんは」
オブリビオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:24:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:24:09)
ゲームマスター「こんばんは」
皇一閃さん「よろしく。
最近立ち回りがクソなこと極まりないからいい加減修正せねば。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:23:02)
テスタメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:22:40)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:21:25)
瀬賀田三四郎さん「こんばんは」
トケイの森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:21:11)
ゲームマスター「こんばんは」
なけなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:19:53)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:19:30)
るりはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:18:23)
ゲームマスター「こんばんは」
パラダイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:16:55)
すかーむさん「こんばんは」
すかーむさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:16:02)
ゲームマスター「こんばんは」
あーるぐれいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:13:51)
ゲームマスター「こんばんは」
しゅらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:12:49)
ゲームマスター更新時間は20:30とします
ゲームマスター「こんばんは」
一二三名人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:07:25)
ゲームマスター「こんばんは」
PINKクマさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:06:08)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜56の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る