過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
池田
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うちは
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライナー
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
月影先生
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジナコ
「」
[村 人]
(死 亡)
 1bhz78vA
 
漏田
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
川崎宗則
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はかもりちゃん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
終里赤音
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
みやながてる
「」「」
[村 人]
(死 亡)
 yBF8h90k
 
霧矢あおい
「」
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内ID コミケ二日目でメルった狼村 〜 131870番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霧矢あおいさん「村立てお疲れ様でした
村人のみなさんもありがとうございました
それでは」
ジナコさん「狂人の占い結果は完全に無視してたっすよー
もう誰が占われたかも考えなかったっす
じゃおつかれっすー、村立てありー」
池田さん「というわけで村立て感謝だし 」
川崎宗則さん「村立て感謝ですよicsn…
そして皆様も今日からicsnですよ…」
池田さん「狂人が囲えるかどうかなんて分かんないし
でもあそこで占い噛まないと狼陣営キツすぎだからそういう意図は無いと思うし」
ライナーさん「村立て感謝だそしてお疲れ様
俺は故郷に帰らせてもらうよ
クリスタと結婚するために」
終里赤音さん「確かに悪手だったなあ
でも初日なんてわからないししょうがないよね
村立て感謝だぜ」
はかもりちゃんさん「それじゃあ村立てに感謝して私たちはここを去ります!
お疲れ様でした!!
はかもりまーーーーーーしゅ!!!」
漏田さん「お疲れ様でした
12人も楽しいな」
ジナコさん「>「いやー初日狩人だからカナちゃん吊りが最高に悪手だったし
あれはジナコさんも疑問だったんすよねー
え?なんでって?」
漏田さん「性能良すぎる…」
うちはさん「それでは失礼する
村たて感謝だ
次こそ火影になってみせる…!」
霧矢あおいさん「囲いはあったんだ…
う〜んやっぱり最終日残されたら反対の方向の意見にしよう」
ライナーさん「どうやら狼の方が一手上だったようだな」
池田さん「いやー初日狩人だからカナちゃん吊りが最高に悪手だったし
おのれ初日し」
うちはさん「>◆漏田さん 「初日狩人じゃなかったらまず勝てなかったな…」
ライナーが噛まれた日、生存していれば●が飛んできてたそうだ」
川崎宗則さんそして最初の占いでやらかしてしまい申し訳ありませんでしたよicsn…
みやながてるさん「めるったもれたがじんろう
いまかんがえればあたりまえのけっかだったな」
ジナコさん「月影先生の発言がどうみても狼側の立場だったんで…
ジナコさんメルト狼をスルーしてたっす…」
終里赤音さん「あおいはステルス過ぎて狼ないと見てたからな
もう狼は見えてたぜ!」
ライナーさん「負けてしまったか」
川崎宗則さん「お疲れ様ですよicsn…」
はかもりちゃんさん「お疲れ様でした!!
私も含め村人のみなさんのグレラン力がたりませんでしたね!!」
霧矢あおいさん「うわーごめんなさい」
漏田さん「初日狩人じゃなかったらまず勝てなかったな…」
月影先生さん「ふふっ・・お疲れ様でした」
うちはさん「お疲れ様だ
メルッた漏田はおめでとう
お前こそ火影だ」
みやながてるさん「おつかれさま」
ジナコさん「そりゃそうっすよねーおつかれっす」
終里赤音さん「ほらみろ!」
池田さん「まぁ無理だよねーだし」
人 狼」の勝利です!(13/08/13 21:14:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
終里赤音さん2 票投票先 → 漏田さん
漏田さん1 票投票先 → 終里赤音さん
霧矢あおいさん0 票投票先 → 終里赤音さん
池田さん「あおいちゃんが票を変えられるかだし」
月影先生さん「割れましたね・・・
けど漏田さんが票を変えるでしょうね」
ジナコさん「あ、これ狼が票を移し替えて終わりっすね」
池田さん「おっとこれは…」
はかもりちゃんさん「票変えで終わりですかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
終里赤音さん1 票投票先 → 漏田さん
漏田さん1 票投票先 → 霧矢あおいさん
霧矢あおいさん1 票投票先 → 終里赤音さん
川崎宗則さん「余計な発言な気もしますよ漏田さん…」
ジナコさん「いや二択しかないっす」
漏田さん「似てない子にする」
霧矢あおいさん「たぶん二択のはず」
終里赤音さん「いったっけ?」
漏田さん「初日ライナーが狼とかねえよと言っていた終里
君と僕は似ている」
霧矢あおいさん「迷うわ
穏やかじゃないわね」
ジナコさん「村人の殴り合いっぽいっすね
狼に票が入りそうな気がしないっす」
終里赤音さん「静かな村だな
寝ていいか?」
漏田さん「○は無視していいんじゃないかな
俺も囲いなんてねえよと声高らかに言いたいよ」
うちはさん「狼の噛みは最終日どうもってきたいかで悩むよな
囲い2残しで殴り合いするかグレー2残しで殴り合いするか
吊り位置がなんとなくあったとしても結果はどうなるかわからん」
池田さん「これは…村人の殴り合い…」
終里赤音さん「よーし決めた!」
ジナコさん「メルった狼…だから狼は漏田…
まんますぎるっす!」
川崎宗則さん「さあもっと殴り合いを見せてほしいものですよicsn…」
漏田さん「最終日どうせ俺ジナコ誰かで
俺とジナコに疑いを持たされるとばかり思ってたが
こうなるとどこよ狼」
終里赤音さん「やべえゆらいできた
ジナコ変わってくれ」
ライナーさん「お疲れ様だ」
ジナコさん「おつかれっすー
いやもうホント月影先生もう怪しすぎたっすよ!」
霧矢あおいさん「残されたって事は何か間違えてたのかな…
囲いがあったのかな…」
終里赤音さん「よかった
そこ狼なら負けてたぜ」
漏田さん「ジナコは川崎の四日目の○かあ」
池田さん「いやーわざわざ怪しいポジションの赤音ちゃん噛む理由がないし」
終里赤音さん「おっす吊り先は実はもう決まってるんだ
まあ外したら池田が悪いってことで」
川崎宗則さん「って噛まれましたよ
お疲れ様です」
霧矢あおいさん「おはようございます」
ライナーさん「初日狩人だったし中々いい勝負になったな
勝てそうにないが」
月影先生さん「よかったです・・
最終日残ってたら疑っていたのはおわりかジナコですから・・」
漏田さん「また中途半端な時間で…」
川崎宗則さん「これはジナコ人外の方向で誘導するのもアリですかねicsn…?」
池田さん「というわけで最終日だし」
6日目の朝となりました。(13/08/13 21:07:53)
ジナコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジナコさんを狙います。 >>> 漏田 <<<
霧矢あおいさんの独り言「囲いがあったのかなぁ…」
漏田さんの遠吠え「ジナコで」
はかもりちゃんさん「お疲れ様です!!」
池田さん「お疲れ様だし」
終里赤音さんの独り言「ちげーじゃねえか!
ジナコぉ!!」
ライナーさん「おつかれさまだ」
漏田さんの遠吠え「噛まないでよかった」
池田さん「ここに来て怪しいポジションが月影と赤音ちゃんだからねーだし
残されるあおいちゃんも赤音投票だろうし」
川崎宗則さん「お疲れ様ですよ先生…」
霧矢あおいさんの独り言「う〜ん違うのかな…」
ジナコさんの独り言「ぐっへー
マジっすか!」
川崎宗則さん「月影先生吊りですね
さあ無情の殴り合いが観られますよicsn…」
5日目の夜となりました。(13/08/13 21:06:51)
月影先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月影先生さん4 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん1 票投票先 → 月影先生さん
漏田さん0 票投票先 → 月影先生さん
霧矢あおいさん0 票投票先 → 月影先生さん
ジナコさん0 票投票先 → 月影先生さん
ジナコさん「>◆月影先生さん 「私としては●をつりたいところですが・・・
これがライナー吊りの事だったっすからねぇ」
うちはさん「今のところ漏田を吊るに足るような情報は池田吊りとその辺りの発言をつつく事くらいか?
村がどう動くか見ものだな」
池田さん「無理だろうねーだし」
月影先生さん「狂人が運よく当てた
という可能性はなくもないですが考えなくていいと思いますよ」
ジナコさん「>ああライナーさんは真ですけど川崎さんの囲いですね
あ、そっちっすね」
漏田さん「先生は二日目の最初の発言がやたら遅めだったし様子みた感じもあるな」
ライナーさん「これは狼吊れそうにないな…」
ジナコさん「>ライナーさんが噛まれたという事は囲いはなかったんじゃないかなって思うんですけど
>どうでしょうか?
いやもうライナー真なんで、状況が全てを物語ってるっす」
終里赤音さん「ああそういうことか」
漏田さん「狂人にうまくやれたかどうかは分からんが
その囲い位置にいるの俺じゃねえか!俺は無実だ証拠はないけど」
霧矢あおいさん「ああライナーさんは真ですけど川崎さんの囲いですね」
終里赤音さん「川崎破綻でまず狂ライナー噛まれてるしここ真以外なにがあるんだ
お前も釣りたくなってきた!」
ジナコさん「ジナコさん的には今日は月影先生吊りを推したいっすね
最終日に残されるともうジナコさんは月影先生投票しかないレベルで怪しんでるんで」
川崎宗則さん「みんなあんまり発言しませんね…
構成自体はシンプルですから言うことありませんね…」
終里赤音さん「あもう吊り先きまってるし沈黙していいか
この噛み方からしてなんとなく進行わかってねー狼っぽいんだけど」
月影先生さん「特に私たちは情報も持ちません・・・
このまま沈黙して投票するだけ・・」
霧矢あおいさん「ライナーさんが噛まれたという事は囲いはなかったんじゃないかなって思うんですけど
どうでしょうか?」
池田さん「月影先生吊ってジナコちゃん噛んで最終日かなーだし
そして赤音ちゃん吊って終了」
ジナコさん「残りの吊りは2回っすね」
月影先生さん「後投票は2回とみてよさそうですね・・・」
漏田さん「○もお亡くなりになりましたか
当然と言えば当然と言えよう」
川崎宗則さん「お疲れ様ですよicsn…」
はかもりちゃんさん「狩人初日なんですね
狂人の囲い位置を吊れるかどうかです!
お疲れ様でした!」
月影先生さん「おはようございます」
霧矢あおいさん「おはようございます」
ライナーさん「お疲れ様だ」
漏田さん「おはようごじぇいます」
ジナコさん「>川崎宗則さん 4 票 投票先 → ジナコさん
あはは、自分の○に投票とは狂人すぎるっすねー」
終里赤音さん「おっす俺終里」
池田さん「お疲れだしー」
5日目の朝となりました。(13/08/13 21:01:12)
はかもりちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はかもりちゃんさんを狙います。 >>> 漏田 <<<
ジナコさんの独り言「吠えが多すぎるってLWはほぼ確定してるっすから意味ねーっす」
漏田さんの遠吠え「はかもりで」
漏田さんの遠吠え「はかもりGJでも吊り2で残り4人ならどうにかなるかあ」
霧矢あおいさんの独り言「ジナコさんと漏田さんは外してもいいかな?」
川崎宗則さん「お疲れ様ですよ
僕が更新したときはライナーのCOなかったんですよ
コピペ設置して色変え発言する間にライナー発言があったんですよ
ケアできないのも仕方ないですよ
…………言い訳ですね
申し訳ありませんよicsn…」
池田さん「もう噛んでもいいんだし」
漏田さんの遠吠え「さくさくいこうぜ」
霧矢あおいさんの独り言「囲いが成功しているなら占いは噛まないはずだから恐らく囲いはないはず」
漏田さんの遠吠え「制限時間すぎたら即でいいのかこれ」
ライナーさん「これは狼残り1人が難しいな…」
漏田さんの遠吠え「2分になったら噛む」
漏田さんの遠吠え「@」
漏田さんの遠吠え「@」
霧矢あおいさんの独り言「月影先生か赤音さんか…
う〜んどっちだろう?」
漏田さんの遠吠え「ないな」
はかもりちゃんさんの独り言「あれ?もしかして狩人いるんですか?
早噛みできなくて焦ったりしてるんですか?」
漏田さんの遠吠え「ここで吊られ候補の月影せんしえ噛むという一手」
ライナーさん「狂人お疲れ様だ」
ジナコさんの独り言「川崎宗則さん 4 票 投票先 → ジナコさん

自分の○に投票とは狂人すぎるっすねー」
池田さん「狂人お疲れ様だし でもここにイチローいないし」
はかもりちゃんさんの独り言「はかもりまーーーーーーーーーしゅ!!
噛んでください!コーーーーーーーーーーん!」
うちはさん「狂人お疲れ様だ
ありがとう
いい仕事っぷりだ」
池田さん「ステルス力高いよねし」
霧矢あおいさんの独り言「はやがみが起こりそう
穏やかじゃないわね」
漏田さんの遠吠え「許せェ」
漏田さんの遠吠え「破綻させざるを得なかったのだ」
うちはさん「相方が頼もしいな
最終日が楽しみだ」
4日目の夜となりました。(13/08/13 20:58:07)
川崎宗則さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月影先生さん1 票投票先 → 終里赤音さん
はかもりちゃんさん0 票投票先 → 川崎宗則さん
終里赤音さん1 票投票先 → 川崎宗則さん
漏田さん0 票投票先 → 川崎宗則さん
川崎宗則さん4 票投票先 → ジナコさん
霧矢あおいさん0 票投票先 → 川崎宗則さん
ジナコさん1 票投票先 → 月影先生さん
池田さん「漏田が上手く疑われないポジションに入ったからどうなるかだし」
漏田さん「吊り2であと1ならまだどうにかなるって」
ジナコさん「いやー怪しさ全開っす」
はかもりちゃんさん「村人の狼COで狂人に判断に委ねるのは難しいんじゃないですかね…
私は残った村人と狼で話あって決着をつけてほしいです!」
終里赤音さん「なんか月影吊りで終わる気もするけどなー!」
ジナコさん「狩人初日はありそうすねー
でも今の状況は村有利じゃないっすかね?」
池田さん「本当に初日だから困るし」
月影先生さん「狼がこんなわかりやすい仮面をつけますか?」
川崎宗則さん「狩人初日だったのかもしれませんよicsn…」
漏田さん「そういえば両占いともホモ疑惑のある連中だった

気」
終里赤音さん真の○が噛まれてるなら
狂人視点誰が狼かわからないだろ?
最終日村人が狼COすればいいんだ
でも俺はめんどくせーから破綻つりでいいと思うぜ
霧矢あおいさん「狩人は生存していない可能性が高そうだわ…ライナーさんが噛まれてるし」
ジナコさん「ジナコさんは月影先生がステルスしつつ狼全開な発言してると思うっすね」
漏田さん「>吠え方
1なのだから気にするようなところでもないっしょ」
川崎宗則さんイチローさんいいよね
池田さん「カナちゃん霊能結果伝えただけで終わりだし!おのれし!」
はかもりちゃんさん>残す手もあるにはあるけどな
ないですよ?
奇数なのでPPあります!
だから吊って明日からグレラン祀りです!!あっ私は明日噛まれるの確定ですけど!
川崎宗則さん「というわけでお仲間の皆様迷惑かけて申し訳ありませんよicsn…
大体池田って奴の仕業ですよicsn…」
漏田さん「狩人の護衛先他にないなはかもり護衛はまずない
ということはGJももう起きそうにないから狂人濃厚でも吊るしかないのだムネは」
ジナコさん「んで昨日の発言

>◆月影先生さん 「私としては●をつりたいところですが・・・
それってライナー吊りたいって言ってるっすか?
霊能とライン繋がってるんすよ?ちょっと村人視点とは思えないっすね」
終里赤音さん「めんどくせーのは嫌なんだ」
月影先生さん「ただ一つ不安なのは狼の吠え方ね・・」
霧矢あおいさん「はかもりちゃんがライナーさんの○です」
はかもりちゃんさんオワリさんなんでメモとってないんですか?
○は私ですよ!えっへん!!
終里赤音さん「まあめんどいし
破綻つりでいいか
残す手もあるにはあるけどな」
漏田さんはかもりは保護
うちはさん「>◆ライナーさん 「噛まれてしまったか
>●を出せたんだがな…」
くっ……!」
はかもりちゃんさん「川崎さん破綻ですし吊りですかね」
ライナーさん「お疲れ様だ
初日狩人だったか」
終里赤音さん「ライナーの○って誰だ
そこは吊る必要ないぞ
そこ以外だ」
漏田さん「死んでる占いは良い占いというか破綻してるじゃねえかムネ!」
霧矢あおいさん「これはもう残った占いは吊っていいんじゃないかしら?
占いが噛まれるなんて穏やかじゃないわね!」
ジナコさん「じゃあ川崎破綻で吊っていいんじゃないっすかね?」
川崎宗則さんってライナー噛まれてるじゃないですか!
破綻じゃないですか!
ひどいですよicsn…!
池田さん「初日狩人だから仕方ないし」
みやながてるさん「おつかれさま
らいなーかんだらかわさきはたん…」
ライナーさん「噛まれてしまったか
●を出せたんだがな…」
ジナコさん「あっちゃー、ライナー噛まれちまったっすかー」
月影先生さん「おはようございます・・」
漏田さん「投票してから思ったんだが
二日目の池田のあいさつは結構早かったんだわ
狂人で様子見の線はまずなかったなハハハ」
はかもりちゃんさん「川崎さん視点ってライナーさん●で
ライナーさん専務か池田さん狂人か狼
ライナーさん視点では川崎さん狂人か狼で池田さんは真狂」
終里赤音さん「破綻だな」
池田さん「占いお疲れだし」
霧矢あおいさん「おはようございます」
川崎宗則さんicsn…今日も元気に占いCOですよicsn…
ライナー狼である以上霊能にまで騙りが出るとはさすがに考えづらいから池田は狂人ですね…
この村以外の話題を出してるジナコさん集中してください…
発言稼ぎの人外と見なしますよ…?
まあさすがにこんなあからさまなことはしないと思いますが占っておきますよ…
ジナコ○
ややこしいですよicsn…
ジナコさん「おはようっす
ここでまず狂人の川崎は2つ目の●を出してくるとこっすよね
本当に占いローラーする気なら●を無視しなきゃいけないっすよ
ジナコさんはライナー真の川崎狂人とみて占い残しのほうが村は勝てると思うっす
吊るなら川崎さんだけ」
4日目の朝となりました。(13/08/13 20:52:14)
ライナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライナーさんを狙います。 >>> 漏田 <<<
月影先生さんの独り言「まぁないでしょうけどねー・・・
ただこの狼の吠え方が気になってしょうがないわ」
うちはさん「> 「噛まずに置いてもまだ詰まない」
ライナー的に見れば池田を吊った位置は気になるはず
ただそれがライナーの投票位置である月影先生にしろ2票貰いの終里赤音にしろ
占いたい優先順位からすると囲いだからという理由で漏田が即占われる事はない…とは思う」
はかもりちゃんさんの独り言「川崎さん視点ってライナーさん●で
ライナーさん専務か池田さん狂人か狼ですよね」
月影先生さんの独り言「恐ろしい子・・・」
漏田さんの遠吠え「あ・・・ツム」
漏田さんの遠吠え「失敗しても吊り増えないグレーから飛び出て」
月影先生さんの独り言「もしあれが狂人の特攻で当たったらと考えると怖いわね・・・・
舞台が荒れるわ・・・」
漏田さんの遠吠え「チャレンジするなら今日か」
漏田さんの遠吠え「ただあの野郎後追いしそう」
霧矢あおいさんの独り言「ごめんね池田ちゃん
そしてお疲れ様てるさん
一応狼は霊能の動きが出来るか吊らないといけないの
まぁ●を出した時点で仕事は終わりになるし真霊能だとは思うけどごめんね」
ジナコさんの独り言「月影先生か赤音ちんのどっちかっすよねー」
はかもりちゃんさんの独り言「オワリさんはきっと狼ですよ!
だって霊能吊りを推すって事は自分が吊られる確率減らすって事ですよ!
●2つ片方露出してるのに霊能で出てくるわけないんですよ!」
漏田さんを占います。 >>> ライナー <<<
漏田さんの遠吠え「噛まずに置いてもまだ詰まない」
漏田さんの遠吠え「ライナー視点で 月影 ジナコ 俺 尾張里 桐谷」
池田さん「少人数な分乗っ取り警戒はしかたねーし」
ジナコさんの独り言「ライン繋がった霊能を吊るんすねー
ただ池田吊りがしたかっただけじゃないっすかね!」
漏田さんの遠吠え「また職持ちかよどうなってるんだぜ」
漏田さんの遠吠え「池田が霊能かよ」
川崎宗則さんの独り言「お疲れ様ですよ池田さん…」
うちはさん「お疲れ様だ」
みやながてるさん「おつかれさま
のっとりのかのうせいをこうりょしたけっかか」
池田さん「お疲れしー 初日狩人かし…」
3日目の夜となりました。(13/08/13 20:47:14)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月影先生さん2 票投票先 → 池田さん
はかもりちゃんさん0 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん2 票投票先 → 池田さん
池田さん5 票投票先 → 終里赤音さん
漏田さん0 票投票先 → 池田さん
川崎宗則さん0 票投票先 → 池田さん
霧矢あおいさん0 票投票先 → 池田さん
ジナコさん0 票投票先 → 月影先生さん
ライナーさん0 票投票先 → 月影先生さん
漏田さん「繋がってるしなー」
終里赤音さん「それなら見事な騙りってことで」
池田さん「一応ライナーはぎりぎりまで生かせとしか言えないねーし」
はかもりちゃんさん「私は好きなところに投票しますよ!」
みやながてるさん「ここでらいんのつながってるいけだをつるりゆうはない
たとえかわさきしんでも
しんおおかみ きょう になるのだからほけんでとっとくべき」
ライナーさん「池田が人外には思えないが」
漏田さん「ないと思うが一応川崎真ライナー狼だと池田は気を利かせた狂人の可能性も
ないと思うがな」
ジナコさん「霊能吊って霊能騙りケアもいいっすけど
まー投票は好きにしていいんじゃないっすか?」
池田さん「もちろんカナちゃん盲信してくれたら勝率上がるんだけどし」
終里赤音さん「ライナーはまだいいだろ
俺はもう一回結果を見てからでいい
●貰いだからって切る必要ないだろ」
川崎宗則さん「池田さん吊りですよ…
最後に何か面白いこと言ってください池田さん…」
池田さん「だって池田が役職とか飛び出たようにも見えるし?」
霧矢あおいさん「これで身内切りってのは厳しいし専務出ない限りはライナーさんが真でいいわけで」
ライナーさん「今日は池田吊りになるのか?」
はかもりちゃんさん「霊能吊りですか?
うーん●二つ出てるので狼吊ってるか片方騙りに出てるかで●1つあぶり出せてるのは確実なんですから
狂狼でもない限り大丈夫だと思いますが」
池田さん「9>7>5>3>1でカナちゃん吊ってもまだ三吊りだから多分いけると思うし?」
漏田さん「みやながの発言がひらがなで読みにくいよー
状況確認オンリーで役持ちかどうか分からんが…乗っ取りフォローして池田吊るのか」
月影先生さん「私としては●をつりたいところですが・・・
まぁいいでしょう・・」
ジナコさん「潜伏霊能が途中でライン繋げてきたときはソーニャちゃん真目?とも思ったっすけど
占い噛みチャレンジが一度もなかったっすからねー
って今はこの村のことを考えるっす」
川崎宗則さん「さあとっとと池田を吊りましょう…
そして明日はライナー吊りですよ…」
霧矢あおいさん「みやながさんが霊能でない限りはこれで最終日!穏やかな流れね!」
漏田さん「早さ云々はあくまでライナーに比べてだから気にするなし>川崎
ホモは早い」
終里赤音さん「おっせーな
早寝早起きだ!」
はかもりちゃんさん「やっぱり霊能は増えませんね
なら池田真かと!
これで今日はグレランで明日一応真狼ケアにローラー開始ってところですかねぇ」
池田さん「カナちゃん吊りで初日とかてるちゃん真霊能ケア出来るだろうし狩人保護にもなるだろうからいいと思うし」
月影先生さん「おはようございます・・」
池田さん「あれそうなんかし 気づいてなかったし」
終里赤音さん「霊能つりでいいんじゃないか?
仕事ないし一応乗っ取りケアになるだろ?」
ジナコさん「>◆池田さん 「ソーニャちゃんは身内切りはあり得ないって意識の盲点をついて勝ってたし」
クレイジーサイコレズ劇場の時っすか?
いやあれ誰しもがソーニャちゃん狼だって内心分かってたと思うっすよ
最終日に吊ればいいかーって遊んでたら潜伏狂人まで生きてたから負けただけっす」
霧矢あおいさん「なるほど霊能だったのね」
川崎宗則さん「おっと…霊能も騙りですか…
これは池田→ライナーで終わりですよicsn…」
池田さん「ラインが繋がったからって真占いとは限らないから要注意だし」
ジナコさん「んふふ、まんま●だったんすねー
こりゃ楽な展開っす」
漏田さん「霊能対抗いねーがー?
いなかったら仕事は終了ですね」
終里赤音さん「ゲームセットか?」
ライナーさん「ラインが繋がったようだな」
うちはさん「お疲れ様だ
狂人もいい囲いだ」
みやながてるさん「かまれてた…」
霧矢あおいさん「おはようございます!

ところで昨日池田ちゃんが
>池田さん 「もう●出しかし!?」
っていったのが気になるんだけどどういうことかな?」
漏田さん「おはようございまする」
終里赤音さん「おっす」
みやながてるさん「おはよう
うらないはライナーがしんようだとかっているが
れいのうのけっかはどうなるのだろうか」
川崎宗則さんicsn…今日も元気に占いCOですよicsn…
>◆漏田さん 「ムネリン書き換えたわけではないのだろうけど遅めなのと対抗狼な構成がちょっと気にかかるし」
速さを気にするのは人外の証ですよ
まして僕はそこまで遅くなかったのに
漏田○
まあこの人数ならそう簡単にはヒットしませんかicsn…
はかもりちゃんさん「はかもりなんですけど!!
せいかくにははかもりとにんげんのはーふなんですけど!
今日は●がなければグレラン以外話す事ないんですけど!!
流石に霊能増える事はなさそうで安心なんですけど!」
ライナーさん占いCO はかもり ○

狼はもう残り1人だ
川崎は狂人だと思うし
狐もいないし霊能に騙りが出ることはないと思うが…
とりあえず狼の身内切りを言っていたはかもりを占った
村人だったな
池田さん霊能COだし!
うちは●だし!
もう仕事終わったんですけどし…
ジナコさん「おはっすー
霊能初日とか霊能噛まれてるとちょーっち面倒っすけど
その場合もライナー真、川崎狂で見ていけば特に問題はなさそーっすね
どっち視点でも狼は一匹見つかってるっすし」
3日目の朝となりました。(13/08/13 20:39:58)
みやながてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みやながてるさんを狙います。 >>> 漏田 <<<
はかもりちゃんさんの独り言「はかもりなんですけど!!
せいかくにははかもりとにんげんのはーふなんですけど!」
川崎宗則さんの独り言「もう初日霊能に賭けるしかありませんよicsn…」
川崎宗則さんの独り言「まああり得ないでしょうけど」
漏田さんの遠吠え「1分で噛む」
漏田さんの遠吠え「犠牲になったのだ…ホモの犠牲にな」
川崎宗則さんの独り言「これで初日占いでライナーも騙りだったら盛大なギャグですよicsn…」
漏田さんの遠吠え「…し、死んでる!?」
川崎宗則さんの独り言「何がいいのか?
そんなん知りませんよ…」
漏田さんの遠吠え「狩人候補はどこかいないか相方!」
月影先生さんの独り言「ふふっお疲れ様でした・・・」
川崎宗則さんの独り言「でもまあ明日吊られるのはおそらく僕ですからいいよね!ですよ…」
うちはさん「>狩人候補噛み→ライナー○でグレラン→ライナー噛みじゃないと負けるし
安心しろ
初日は既に死んでいる」
漏田さんの遠吠え「ムネリンが俺に●をつけてきたら笑う」
川崎宗則さんの独り言「盛大にやらかしてしまって申し訳ありませんよ…」
漏田さんの遠吠え「狩人候補噛み→ライナー○でグレラン→ライナー噛みじゃないと負けるし」
はかもりちゃんさんを占います。 >>> ライナー <<<
川崎宗則さんの独り言「お疲れ様ですよ
うちはさん」
霧矢あおいさんの独り言「池田ちゃん怪しいわね!
あ!お疲れ様でした」
ライナーさんの独り言「あと狼1人か」
ジナコさんの独り言「おつっすー
火影には程遠かったっすね!」
漏田さんの遠吠え「どこだよ」
ライナーさんの独り言「狐もいないんだったな」
はかもりちゃんさんの独り言「安心してください!!」
うちはさん






漏田さんの遠吠え「霊能噛むかあ」
はかもりちゃんさんの独り言「うちはさん私が埋めてあげますからね!」
漏田さんの遠吠え「@」
漏田さんの遠吠え「@」
池田さんの独り言「狼はえーし!?」
2日目の夜となりました。(13/08/13 20:34:57)
うちはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月影先生さん0 票投票先 → うちはさん
はかもりちゃんさん0 票投票先 → うちはさん
終里赤音さん0 票投票先 → うちはさん
池田さん0 票投票先 → うちはさん
みやながてるさん0 票投票先 → うちはさん
うちはさん9 票投票先 → ライナーさん
漏田さん0 票投票先 → うちはさん
川崎宗則さん0 票投票先 → ライナーさん
霧矢あおいさん0 票投票先 → うちはさん
ジナコさん0 票投票先 → うちはさん
ライナーさん2 票投票先 → うちはさん
漏田さん「ルールに反しない限り何しても許されるのも人外と聞いたぞ
まあ●吊りで」
ライナーさん「今回は俺の●を吊って霊能の結果を確認してくれ」
うちはさん「ライナーの●の速さであれば真が潜伏する事もあるだろう
狼が即出で●出しして潜伏占いを予測し噛む気でもいたんだろう」
ジナコさん「身内切りだった場合はライナーさんを5人の時に吊るとか?
いや最終日でも問題なさそうっすね」
終里赤音さん「うちはも狼くせーしなあ…
ライナー真でいいんじゃないか?」
月影先生さん「霊能さんはいるか死んでるかわからないけど・・・
噛まれないようお願いしますね・・」
はかもりちゃんさん「11>9>7>5>3なら7人の内にローラーですねぇ
ライナーさんは真ならその間にもう1狼見つければいいんです!!
簡単ですね!!コーーーーーーーーーーーーン!」
池田さん「ソーニャちゃんは身内切りはあり得ないって意識の盲点をついて勝ってたし」
川崎宗則さん「僕も狼潜伏してくるものだと思ったからびっくりですよ…
まあ最近奇策流行ってますしアリかなと思いますよicsn…」
月影先生さん「配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1
という配役で舞台は回ってますわ!
狂人と占いが出たと見るのがいいでしょう・・」
ライナーさん「狼は2しかいないんだぞ
身内切りなんてするはずがない」
ジナコさん「うんうん、みんな区別がついてるみたいでジナコさん安心っす
狼が●もって初日朝一に特攻するなんて考えづらいっすよねー」
池田さん「問題はローラーするタイミングだねーだし」
漏田さん「トラップないので●だしはあり得る
ただ12人村で3−1になるのは事故なのでやはりCO順が」
はかもりちゃんさん「真狼でライナーさん狼の身内切りとかありえないわけじゃないです!
でもその時はローラーすれば良いんです!!」
池田さん「ソーニャちゃんみたいなこともあるからし…」
霧矢あおいさん「COとかはありますか?」
月影先生さん「速さでわかることは少ないわ・・・
結果は明日にもわかります・・もう少し待ってみましょう・・」
終里赤音さん「川崎視点
狼が●もって特攻だぜ?
この人数でだ
ありえるか?
じゃあおやすみ!」
ライナーさん「そういえば共有はいないのか」
池田さん「狼2だから狼は潜伏がセオリーで占いは真狂が一番可能性高いんかし?」
はかもりちゃんさん「ライナーさん真目で
川崎さんが狂人めが現状です!!
霊能さんの結果次第で決まるので悪くないですよ!」
ジナコさん「占い2なら真狂とみるのがふつーなんすよねー
だからこの場合だとライナー真の川崎狂ってとこっすか?
まー結果待ちっすけど」
みやながてるさん「かわさきしてんだとしんおおかみなのか
きょうじんはれいのうにでもでてくるのか?」
漏田さん「狼が朝一速攻をかます危険性
狂人とかぶって3−1は非常に狼苦しいもんな…
ライナーが無謀狼とは現段階では考えにくい」
川崎宗則さん「この程度で遅いとか速さ気にし過ぎですよ
所詮人外のやることですよicsn…」
池田さん「美穂子ー!話すこともう無くなったぞしー!」
霧矢あおいさん「●が二つ
これは両方吊れば確実に最終日にいけるわね」
月影先生さん「狂人とみてよいでしょう・・・」
うちはさん「川崎が真か狂か判断に悩むところではあるな」
はかもりちゃんさん「川崎さん遅くないですか!?
早起きしなくちゃダメですよ!
どうみてもアサイチのライナーさんに●出すために様子見してたようにしかみえません!」
みやながてるさん「とりあえずうちはつってれいのうけっかまつしかないな」
漏田さん「ムネリン書き換えたわけではないのだろうけど遅めなのと対抗狼な構成がちょっと気にかかるし」
ジナコさん「赤音ちん寝るの早すぎじゃないっすか!?
まだ午前中っすよーたぶん」
池田さん「何はともあれ明日の霊能結果待ちかし」
終里赤音さん「ああうちは吊って明日霊能次第か
寝る!」
ライナーさん「俺に●を出してきたか
だが少し遅いな、CO文を書き換えた可能性があるな」
川崎宗則さん「この人数で占い騙りに出るとは大した狼ですよicsn…」
ジナコさん「んで対抗がライナーに●と
こりゃうちは吊って結果待ちっすねー」
月影先生さん「おはようございます・・・」
終里赤音さん「じゃあ両方吊りだな!
寝る!」
みやながてるさん「●だしうらないひとりか
たいこうはいないのか」
霧矢あおいさん「ふう危ない危ない急にパソコンが落ちたから焦っちゃった」
はかもりちゃんさん「いきなり●なんですけど!
占い1でうちはさんにCOがないなら吊るんですけど!!」
うちはさん「おはよう
さっそく俺に●か
COはないぞ」
終里赤音さん「おう
人狼ってなんだ?」
川崎宗則さんicsn…どうやら占いなんて大役を任されてしまいましたよ…
緊張しますね…
占いCO
初日なので理由もないですがライナー占いましょうか
気持ち悪いですしね…
ライナー●
やっぱり気持ち悪かったですよicsn…
ジナコさん「おほー早くも●が出てるじゃないっすか!」
池田さん「もう●出しかし!?」
漏田さん「おはようさん」
みやながてるさん「おはよう
ゆうはんたべたらおかしたべたくなってきた
あわいおかしをくれ」
はかもりちゃんさんはかもりまーーーーーーーーーーーーーーーーーしゅ!!!
池田さん「おはようございますし!」
ジナコさん「おっはー
サクッとCO聞いちゃおっかなーって
狼2であとは狂人っすー、騙り役が少ないから見分けるのはラクっすかねー」
ライナーさん占いCO うちは ●

俺がライナーで占い師って奴だ
さっそく左のうちはを占ったぞ
●人狼のようだなさっさと吊りあげてしまおう
俺たちの故郷に帰るために…!
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/13 20:27:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うちは <<<
漏田さんの遠吠え「任せた」
うちはさんの遠吠え「狂人潜伏や初日を考慮して互いに占いCOを用意したほうがいいかもしれんな
噛みは俺が
一分でやろう」
漏田さんの遠吠え「@」
漏田さんの遠吠え「@」
漏田さんの遠吠え「やめろし!」
うちはさんの遠吠え「メルトとナルトは…
似ているな…」
漏田さんの遠吠え「潰れるわけないんやな…
ストッパ君が全然ストッパーとしての役目を果たしてくれないんやな」
うちはさんの遠吠え「ああ」
漏田さんの遠吠え「@」
うちはさんの遠吠え「メルトを…
潰す」
漏田さんの遠吠え「@」
漏田さんの遠吠え「@」
うちはさんを占います。 >>> ライナー <<<
川崎宗則さんの独り言「まあ占いでますか…」
漏田さんの遠吠え「12なら狂人に任せよう」
川崎宗則さんの独り言「少人数村の狂人ってどうすればいいんですかね…?」
ジナコさんの独り言「ぐっへー
ジナコさんただの村人っすよー無職っすー」
漏田さんの遠吠え「ぎゃーし」
ライナーさんの独り言「俺が占い師って奴だ」
川崎宗則さんの独り言「狂人ですよ…」
うちはさんの遠吠え「人狼か
よろしくたのむ」
はかもりちゃんさんの独り言「村人です!!」
池田さんの独り言「カナちゃんめっちゃ霊能だし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 20:22:13)
みやながてるさん「よろしく」
ライナーさん「ベルトルト…じゃないのか…?」
月影先生さん
あぶれ1だと結構待ちそうなので始めます!
漏田さん「いいんだよ」
月影先生さんいいのかな2
漏田さん「気にしないでくれ」
漏田さん「RP?なんですそれ」
月影先生さん「アイコン変えてるみたいだし少しだけ待つわ・・」
ジナコさん「本当に汚いよライナー」
はかもりちゃんさんよくみたらスレの方にあぶれ1いますよ
月影先生さん
川崎宗則さん「プレイボールですよicsn…」
霧矢あおいさん「見事にRPがばらばら!
この村!穏やかじゃないわね…」
月影先生さん
月影先生さん
ライナーさん「今日はクリスタはいないのか」
うちはさん「うちはは木の葉の汚物ではない…」
月影先生さん「ふふふでは舞台を始めますわ・・・」
みやながてるさん「あ、シンフォギアにでてるひとだ」
はかもりちゃんさん「はかもりまーしゅ!!1」
漏田さん「汚物談は森崎で」
池田さん「汚くねーし!だいたいカナちゃん超美少女現役女子高生雀士だし!」
終里赤音さん「あえて好きじゃないキャラのRPだ!」
「」さんがはかもりちゃんに名前を変更しました。
「」さんが終里赤音に名前を変更しました。
「」さんが月影先生に名前を変更しました。
みやながてるさん「いけだのいろがあれのいろだな
きたない」
霧矢あおいさん「仮GMは名前を変えなくていいの?」
ライナーさん「「」はケツが緩すぎる…」
ジナコさん「おや、もう定員で打ち切ってるんすね
んじゃまーパパッとやっちまうっす」
うちはさん
にほ
なか
るげ」
月影先生さん「右の二人のアイコンと名前が変わり次第始めるよー」
川崎宗則さん「icsnだって何度も下痢経験してるんですよ…
そう考えると興奮しますね…」
「」さんがうちはに名前を変更しました。
「」さんがライナーに名前を変更しました。
月影先生さん「ついでにぱぱっとやるつもりなので昼5分です」
ライナーさん「ライナー」
池田さん「してきたし!」
月影先生さん「>それを掃除する羽目になったカナちゃんの気持ちを少しは考えろし!
覚悟をした
犠牲が出た
それだけだ」
「」さんが漏田に名前を変更しました。
はかもりちゃんさん「漏らす時ってだいたい固めじゃなくて柔らかいのか下痢状だよね…
だからパンツにこびりついちゃって…
あと履いてるパンツがガラパン+ブツが中途半端に固形だとパンツの臀部にひっかからずにズボンの裾からこぼれ落ちる」
月影先生さん「アイコンと名前が変わったらぱぱっと初めていいかなって」
漏田さん「小学生のころはパンツもブツも小さいから流れたんだよな
大人になってパンツもブツも巨大化した挙句粗末なトイレで流れるはずもなく」
うちはさん「トイレにパンツを流そうとして詰まらせた少年客が
トイレ全域に生臭い匂いの糞水を溢れかえさせて
それを掃除する羽目になったカナちゃんの気持ちを少しは考えろし!」
池田さん「小刹那してくるし!」
ジナコさん「ちゃーす
うへーなんかメシどきに汚い話題してるっすねー」
川崎宗則さん「icsnだってきっと何度もメルトしてるんですよ…」
池田さん「なんかこの村臭いし…」
はかもりちゃんさん「流すのはマズイ!マズイよ!!」
「」さんがジナコに名前を変更しました。
「」さんが川崎宗則に名前を変更しました。
月影先生さん「コミケはすぐ並ぶ人がいたからできなかったけど外でメルったときはパンツごと詰まる”覚悟”を持って流した」
漏田さん「トイレに流そうとしなかっただけえらい」
はかもりちゃんさん「家でメルトした時は全然構わないんだけど
出先でうっかりメルトしちゃうと
メルトした時のパンツの処理に本当に困る
コンビニのビニール袋とかあればいいんだけど
ブツが液状だとカバンには入れられないし
結果的にパンツをトイレのゴミ箱に捨ててノーパンで過ごす事に」
みやながてるさん「すみれ…
このむらこわい」
「」さんがみやながてるに名前を変更しました。
月影先生さん「12人ぐらいでぱぱっと初めて次の村でもいいかな」
ライナーさん「わはーし
またメルトの話かし!」
月影先生さん「そういう時に一番困るのは
パンツだった
そんな絶望村」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/13 20:12:35)
川崎宗則さん「まだ飯食ったばっかだからメル話は堪えるし…」
霧矢あおいさん「この村…穏やかじゃないわね!」
「」さんが霧矢あおいに名前を変更しました。
うちはさん「>具体的に言うと先固めで後柔いみたいな感じ
それ宿便を除去しようと腸ががんばって水排出してんだし!
うんこ貯めすぎだし!オナラは出ないと体内に吸収されてマジで血液を循環するし!」
月影先生さん「メルッ」
終里赤音さん「そんなこと詳細に言わなくていいから
やめて」
池田さん「だから「」のメル話とか聞きたくねーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/13 20:10:25)
みやながてるさん「こんな時のために空いてる駅とか建物のリサーチは大事だよね」
はかもりちゃんさん「(腹パン)」
「」さんが池田に名前を変更しました。
月影先生さん「毎日野菜ジュース飲んで快便快腸なんだが
暑くてポカリ飲みすぎた結果
絶望村」
はかもりちゃんさん「全然村名と関係ないけど
ウンコのやわっこいの硬いのが連結して出てきた時に神秘を感じた
具体的に言うと先固めで後柔いみたいな感じ」
川崎宗則さん「わはーし
なんとなくつけてたさんま御殿でわくわくさん出てきて吹いたし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/13 20:09:18)
うちはさん「コミケの暑さで滝のような汗→マジかってレベルの冷房で急激な冷え→メルト
ひどい」
漏田さん「きたわ」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/13 20:09:00)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/13 20:08:48)
うちはさん「わはー
始まる前から絶望村…」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/13 20:07:31)
池田さん「カナちゃんお盆だから今日は一回だけだし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/13 20:06:19)
月影先生さん「紙で拭く
全体的にこべりついてる
絶望村」
はかもりちゃんさん「お盆なのに人狼以外やる事ねぇのか池田ァ!!
俺はない」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/13 20:05:28)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/13 20:05:12)
はかもりちゃんさん「わはー
クーラーかけすぎて部屋の温度が酷い」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/13 20:04:18)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/13 20:03:16)
戻る