過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 13人]
 
 

◆Lolita/nRg
[人 狼]
(死 亡)
 そうだよ、ぼくだよ。ぼくが“ともだち”だよ。
 
<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アコチャー
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
みゅー
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
溶性
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 大学生です!
 
まくん
bass7131
[狩 人]
(生存中)
 
 
欝袋
33-4 ◆334HkTS2D6
[猫 又]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[共有者]
(生存中)
 
 
回天
◆Sle5v7VBIU
[村 人]
(生存中)
 
 
カリカム
カリカム
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[村 人]
(生存中)
 
 
ストーカー
茨城撹拌 ◆HdihetWqeg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペーパー
エアロ ◆AARiakyouo
[占い師]
(死 亡)
 
 
バイアグラ次郎
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
美樹さやか
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(生存中)
 かもすぞ!
 
リンガーハット
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[人 狼]
(生存中)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雀士
超高校級の??? ◆JomLa/0Bh2
[人 狼]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[子 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 キングVIP村 〜 131869番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
まゆさん「とりあえず、雀士真でも、リンガーハット真でもとりあえず狼勝利だけは防げる構成だったよ今回の場合は」
回天さん「GMさん、感謝でした。」
<(◎)>さん「GMさん村立てありがとうございました」
まゆさん「んー、今回みたいに狂人が浮いてる展開だったら残すのもいいとおもうけどね?グレー減らし先決にしても、今回の場合は進行さえすれば狼全殲滅まではもっていけたわけだし、結果的にはだけどね」
バイアグラ次郎さん「まあいいや、GM村建てさんくす
夏休みだからこういうこともある、って割り切るしか無いんじゃね
とり無し受け入れるのなら」
ゲームマスター「また明日村建てると思うからその時はよろしくね。人狼を引き続きお楽しみくだしあ」
さん「やっぱ人数25くらいなら霊ロラ結構はやめにしていいとおもうかなって最近おもった」
ゲームマスター「酉無しを蹴る流れにはしたくないんだけどね」
回天さん「まくん は逃走済みかな。故意なのかねー。なんか言えばいいのに」
雀士さん「そうなんですよね>Wさん
でもそれ言ってしまうと吊りが早くなってしまうので黙秘してました」
ペーパーさん「別にシスコピじゃなくて、名前をコピれば、って話だよね。」
まゆさん「まあ、まくんは初心者っぽいしもし今後来るようなことがあったらもうちょっと勉強してからくるといいさ」
さん「んで死体なしからまくん狐?なら確定偽かなーとおもってた」
バイアグラ次郎さん「名前をコピペ、って意味ならOKでしょ
昔だったら而とかみんなコピペしてたっしょ」
まゆさん「コピペって一言で言っちゃうとこうなるのかねえ」
回天さん「あー、名前の方か。内容のほうかと思ってたわ、勘違いスマヌ」
さん「雀士視点カリカムとみゅーで霊結果○でペーパー射殺
カリカム真ならリンガー○でかなり厳しい内訳に」
まゆさん「ちなみにリンガーハットはさやか○の時点で真は切ってた、だから雀士と割れてるラインで残すって判断。どっちが真でも大丈夫だけどどっちも偽は予想外だわ☆」
リンガーハットさん「Пとか而とか読めなかったし」
溶性さん「デスノCOしてる上に同じくデスノCOしている工藤の方が怪しく、村視点でも狼視点でも余裕が無かった、うっかり村がデスノ拾ってケアーで死ぬぐらいで吊れれることなさそうだったかな」
リンガーハットさん「え、それ別によくね?
俺も読めないやつの名前とかとりあえずコピペだよ」
回天さん「してないけど、占いの発言が少なくて遅い時に「◆ストーカーさん
「コピペしよう」」つってる これ見ておい、ってなったわ」
リンガーハットさん「カチューム狐とか全く
だってこの狩人俺護衛とか抜かしてたし…」
バイアグラ次郎さん「リンガー偽から美希処分までは多分工藤とかも把握できてたと思うけど
雀士とカチュームは難しい
はるまきがすごくホモ臭かったし」
リンガーハットさん「うー・・・」
アコチャーさん「おつ」
<(◎)>さん「最終日まで残れそうな感じだったんだよ >オートマトンさん」
リンガーハットさん「え?カリカムコピペしてたの?」
溶性さん「狼狐誤認だから狐有利だったかな」
雀士さん「バイアグラ次郎さんを護衛します。 >>> まくん <<<

あるぇー」
ペーパーさん「まくんがわざとじゃなかったとしたらバクバクだろうなぁ」
さん「リンガー偽は見えてたけどそれ以外はさっぱりだったなあ。はるまき真もカリカム狼もカチューム狐も。」
さん「いや、どうみても確信犯じゃね?>バイアグラ」
<(◎)>さん「狼はぼくを狐と把握していなかったんだよ いい勝負の流れだったのに 残念なんだよ」
バイアグラ次郎さん「一言なんか言えよまくん
言っても通報しか待ってねえけど」
まゆさん「なんにせよカチュームには届かない罠」
オートマトンさんこのまま言ってたら多分狐勝ってたのにー
溶性さん「美樹さやかつれたら三つ巴で面白くなりそうだったから残念」
まゆさん「あれ、雀士さやかリンガーハットの全処分は結果的には正解だったのか…うぐぐ」
回天さん「カリカムにコピペ煽ったストーカーさんもどうかと思うよね」
はるまきさん「ごめんね…>まゆ」
さん「カリカムーまくんの2窓までみえたッ!」
ゲームマスター「次村あるから次村に皆参加してね」
はるまきさん「虚無しか残らなかった……お疲れしゃん」
まゆさん「げ、はるまき真かよ…」
みゅーさん「GMさんありがとうございましたー」
さん「ぼくたちのなつやすみはこれからだ」
リンガーハットさん「ストーカー
茨城撹拌 ◆HdihetWqeg
[占い師]
(死 亡)
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[子 狐]
(死 亡)

お、おう」
ゲームマスター「みんなごめんね」
まゆさん「おつ」
せやかて工藤さん「お疲れ様やで」
カリカムさん「部屋できてるぞ」
美樹さやかさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「シスコピは駄目だよ、通報するよ」
みゅーさん「おつかれさまでした」
<(◎)>さん「おしかったんだよ」
リンガーハットさん「バイアグラ狐を疑わなかった」
ペーパーさん「ごめんなさい」
雀士さん「おつかれさまでした」
はるまきさんたのしいなつやすみ おわり
バイアグラ次郎さん「おつかす」
リンガーハットさんええええええええええええええええええええ
リンガーハットさん「でも今日デスノないよ?」
キングVIP村は廃村となりました。(13/08/13 22:59:51)
せやかて工藤さん「外れてるんかいな」
リンガーハットさん「で、処理するなら早くしてください、まる。」
まゆさん「続けるっていうなら雀士吊りまくんデスノで続行」
はるまきさん「あんまりでござんす」
リンガーハットさん「●出したとこがシスコピとかどうしようもねーんですが」
回天さん「これはアカンわな」
みゅーさん「くそシスコピwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「あれだ、酉必須の1↑とかにしようぜ
最近ひどいの多すぎや」
雀士さん「ん、まー仕方ないですシスコピなんで」
美樹さやかさん「シスコピは廃村だろ」
バイアグラ次郎さん「GM介入不可避」
リンガーハットさん「はぁ・・・」
まゆさん「どうすんの?やんの?」
せやかて工藤さん「美樹とリンガー処分すれば勝てたやろ」
リンガーハットさん「あ、じゃあ告発しとくわ
バイアグラ噛めなかった。多分ペーパーヘレンだと思うざんす 参考程度に」
はるまきさん「うーん……ここで狩人突然死させて進行させんのは……無理かねえ 廃村かねえ」
ゲームマスター「ごめんね、ここまできて廃村になってしまってごめんね」
さん「リンガーも破綻するから続行は無理だね」
<(◎)>さん「とりあえず 続けるんだよ」
回天さん「やりやがった。確かに序盤にカリカムにシスコピ煽ってた人いたけどさ・・・」
ゲームマスター「はー」
さん「ここまできて廃村か・・・」
溶性さん「GM、これはさすがに廃村ですわ」
まゆさん「お前ふざけんじゃねえよ」
雀士さん「さすがにシスコピは駄目ですって」
せやかて工藤さん「人外予想するで
美樹さやか」
まゆさん「んじゃ、雀士吊ってまくん撃つか
明日きたらリンガーハット処理からのさやか処理でよかろ」
リンガーハットさん「これは廃村不可避…か…?」
はるまきさん「これはアカン」
美樹さやかさん「シスコピはアカン」
回天さん「おい・・・」
バイアグラ次郎さん夏休みってもんじゃねーぞ!
欝袋さん「シスコピこわ」
<(◎)>さん「!!!!!!」
さん「廃村不可避」
はるまきさん「◆まくんさん 「 アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
【能力発動】アナタはまゆさんを護衛しています。」

oh」
溶性さん「あー」
リンガーハットさん「シスコピとか馬鹿じゃねーの・・・」
雀士さん「ちょっと」
バイアグラ次郎さん「もうさあ」
リンガーハットさん「知らねーよ って言いたいんだけど」
まくんさん「 アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
【能力発動】アナタはまゆさんを護衛しています。」
まゆさん「ああデスノあるから、うーん」
せやかて工藤さん「ワイにはこれ以上見てられへん・・・」
まゆさん「狐いる?>リンガーハット」
雀士さん「ええ、そうなりますね」
リンガーハットさん「デスノは持ってないよ」
<(◎)>さん「今日は よげんの書の持ち主が現われていないんだよ」
リンガーハットさん「ああ、見えたぜ」
まゆさん「雀士視点も残り2Wか」
せやかて工藤さん「共有、いい加減リンガーハットを楽にしたってくれや・・・」
まゆさん「んじゃリンガーハット視点狼全部見えたね」
まくんさん「おはです」
さん「はー雀士リンガー両方狼か ちょっとそこは騙されてましたね」
バイアグラ次郎さん「潜伏占いいるのなら叩き出す場面かのう」
欝袋さん「まだまゆ生きてるのか 今日はリンガーと雀士の殴り合いかね」
回天さん「おはようです」
さん「やっぱロラ安定じゃないか」
リンガーハットさん6日目:まくん●
呪殺出せって言うけど辛くね!とりあえず一番呪殺ありそうなところ
結果…●?ファッ!? これみゅー狩人もなくはないの?
まくん真狩か狐だと思ってたんだけどどっちでもないんだけど
はるまきさん「◆Wさんの独り言 「はるまきさん真っもありそうな気が。。。
続きは射殺のあとで!」
ウィッス(ゝωσ)」
ゲームマスター「おつかれさま」
せやかて工藤さん「おはよう」
美樹さやかさん「おはよー」
雀士さん霊脳CO
カリ田怜恩さん●
これで3Wです

はるまきさん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん

対抗…身内ありましたねぇ
<(◎)>さん世界が終わろうとしています。僕らの“ともだち”によって―。
バイアグラ次郎さん「すごい萎え萎え」
欝袋さん「おはよなんだよ」
7日目の朝となりました。(13/08/13 22:56:32)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
回天さんから「死神の手帳」を回収、Wさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> リンガーハット <<<
溶性さん「◆まゆさんの会話 「さやか吊ればお互い均衡になるかなぁ」
よしそれでいこう(棒)」
リンガーハットさんの遠吠え「でもまあ辛いです。
ですの握ったら会津してね」
ゲームマスター「危なかった、被りそうだったよ」
欝袋さんの独り言「リンガー真とは見てないが狼は少ないはず」
まくんさんの独り言「 アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
【能力発動】アナタはまゆさんを護衛しています。」
リンガーハットさんの遠吠え「じゃあ電噛みで
正直美樹しかいないから詰まないように頑張れとしか」
まゆさんを護衛します。 >>> まくん <<<
まゆさんの会話「さやか吊ればお互い均衡になるかなぁ」
雀士さんの遠吠え「ちょこらちょこら偽っぽく振舞っておきます」
リンガーハットさんの遠吠え「6日目:まくん●
呪殺出せって言うけど辛くね!とりあえず一番呪殺ありそうなところ
結果…●?ファッ!? これみゅー狩人もなくはないの?
まくん真狩か狐だと思ってたんだけどどっちでもないんだけど」
さんの独り言「ペーパー狼の狐撃ち?うーんそんな気も」
みゅーさん「たてた」
はるまきさん「アカンやつや……」
雀士さんの遠吠え「本当はリンガーハットさん子狐主張したいけどそうもいかないので」
まゆさんの会話「んでリンガーハット狼ならWは狐だろ」
<(◎)>さんの念話「狼はおそらくぼくを狐と把握しているはずなんだよ」
さんの独り言「はるまきさん真っもありそうな気が。。。
続きは射殺のあとで!」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 回天 <<<
美樹さやかさんの遠吠え「電噛みでいいと思うよ」
欝袋さんの独り言「まぁこうなる事は予測できた 雀士切るか」
リンガーハットさんの遠吠え「飽和とかじゃなくてグレーが狭すぎんよ〜」
リンガーハットさんの遠吠え「まくん工藤回天
とりあえず今日は電かまゆなんだけど・・・電かな
まゆは護衛入ってそうだわ」
カリ田怜恩さん「ストーカー
茨城撹拌 ◆HdihetWqeg
[占い師]
おいwwwwwwwwwwww」
さんの独り言「ってリンガー○なら・・・どういうことだってばよ
やっぱ全ロラでいいなぁ」
回天さんの独り言「もう素村に徹してて自分の能力欄まったく見てなかった。遅すぎたけど危なかった…」
欝袋さんの独り言「大正義猫ゲーかよ」
カリカムさん「ハッ! 俺は赤ではないぜ!」
美樹さやかさんの遠吠え「親とヘレン残ってると仮定しても飽和は8じゃないの」
リンガーハットさんの遠吠え「どうすっかなぁ・・・」
まゆさんの会話「どちら視点でも最高3W、リンガーハット視点W撃ちで2W、雀士が狼という主張だから隠れてるのに1W、明日は電に●かね」
カリ田怜恩さん「Wも回天も工藤も村だった(棒」
ゲームマスター「わかった、建てておくね」
欝袋さんの独り言「どっちに付くかなぁ」
雀士さんの遠吠え「仮想狼に出来る場所があとないんですよねーこれ」
みゅーさん「お風呂はいってた たてるよ」
リンガーハットさんの遠吠え「いや・・・まくん●もアリか」
リンガーハットさんの遠吠え「●でいい
問題は明日の結果だよ
まあせやかて○しかねーんだけど」
オートマトンさん「今のうちにたてておいてほしいな」
さんの独り言「猫ー共ー霊の3人軸、それに狐盾っぽい進行
まぁいけるやろ?」
カリ田怜恩さん「まいのばーか」
リンガーハットさんの遠吠え「明日噛みデスノで10か・・・」
雀士さんの遠吠え「んー面倒ですねぇ、霊結果●にします」
まゆさんの会話「いちいちうっせえなあ完遂とかそういう次元じゃねーって話だろアホか」
リンガーハットさんの遠吠え「さてつらい」
6日目の夜となりました。(13/08/13 22:53:02)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
回天さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
欝袋さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
リンガーハットさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
美樹さやかさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 美樹さやかさん
カリ田怜恩さん10 票投票先 → 回天さん
<(◎)>さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
雀士さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
まくんさん0 票投票先 → さん
バイアグラ次郎さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
溶性さん「そもそもリンガーハットの投票先はおかしいんだけど気づくか」
はるまきさん「◆まゆさん 「カリ田吊り、雀士とリンガーハットを最終日に戦わせる方向性でいきましょうねぇ♪」
(アカン)」
リンガーハットさん「だから俺は雀士真だと思ってねーつってんだろ
はるまき○なのに雀士真とかありえねーよ
じゃあみゅーが狩人なのか?狐なのか?
狩人なら利敵行為もいいところだぞ?」
さん「COない」
まゆさん「Wさん撃ちで」
欝袋さん「デスノおせえよ…」
カリ田怜恩さん「◆せやかて工藤さん 「ほな雀士妄信で」
◆回天さん 「まゆ → カリ田 は遺言覚悟の占い先or翌日の吊り候補指定のつもりだったのかね」
・・・・・・・アポッ?(こいつら人外じゃねえの?)」
回天さん「見落としスマヌ」
せやかて工藤さん「呪殺はもう無理や・・・」
まゆさん「カリ田吊り、雀士とリンガーハットを最終日に戦わせる方向性でいきましょうねぇ♪」
バイアグラ次郎さん「W吊っても繋がるわけないじゃん」
まくんさん「狐じゃないんですが」
美樹さやかさん「W吊っても割れるだけでしょ」
回天さんごめん気づいてなかったデスノCO 共有、指定は?
リンガーハットさん「アッハイ」
さん「リンガーと雀士の擬似ライン戦だと思うのですが・・・」
欝袋さんおしおきTIME不可避
カリ田怜恩さん「・・・・・・・アポッ?(W吊ってみればいいじゃん)」
まゆさん「リンガーハットさんならLW候補で残せばいいだけの話で急いで吊る必要はないです
んなことより真ならさっさと銃殺出してくださいな」
リンガーハットさん「猫死亡候補とか強いて上げるならペーパーだけっすよ?
マジで言ってるの?」
さん「まくんたぶん狐だろうから放置推奨
だとするとみゅー狂人でカリカム、ペーパーで真なんだろうなぁ」
カリ田怜恩さん「・・・・・・・アポッ?(雀士始末した方がいいと思いんす)」
リンガーハットさん「ええ雀士妄信とかマジ?霊能は完遂だろ
はるまき○なんだよ?」
カリ田怜恩さん・・・・・・・アポッ?(村人CO)
欝袋さん「猫にデスノってもええんやで」
まゆさん「別にギリギリでもなんでもないですけど」
<(◎)>さん「ぎりぎりの指定はよくないと思うんだよ」
カリ田怜恩さん「マジかよ」
さん「ああこれか・・・」
まゆさん「カリ田さんCOありますか?」
ゲームマスター「赤3。次村厳しそうな気がするね」
リンガーハットさん「んでデスノはねーんです?
まあこの状況で俺を撃ち殺す余裕は・・・ありそうか」
まゆさん「回天、せやかては村で見ます。
妹の狩人COはデスノ持ちで生存狙いと断定します。」
バイアグラ次郎さん「デスノ無いんならまゆは今日までの命かね」
せやかて工藤さん「ほな雀士妄信で」
さん「えっ昨日デスノあったんですか・・・」
さん「俺視点もう占い両方しんでるな」
回天さん「デスノ先指定だったのね、把握」
雀士さん「狼の味方をしている可能性が高いのでこのWさんは吊りたくないです」
リンガーハットさん「俺偽主張するならまゆ噛みが一番手っ取り早いんだけどな」
回天さん「まゆ → カリ田 は遺言覚悟の占い先or翌日の吊り候補指定のつもりだったのかね」
カリ田怜恩さん「雀士残しは間違いだと思うぜ」
まゆさん「一応撃ってって合図で投票したんですけど、まあ、通じないですよね」
さん「余裕のありそうな噛みしますね」
回天さん「アサダヨー」
リンガーハットさん「はるまき死んだ状況で●引くとか考えたくなかった」
欝袋さん「まゆ長生きしてんなぁ」
まくんさん「おはです」
せやかて工藤さん「おはよう」
<(◎)>さん「よげんの書は封印しておいたんだよ」
美樹さやかさん「おはよー」
さん「おはよう」
リンガーハットさん5日目:W●
◆Wさん 「リンガーハットはまくん占えばいいんじゃね」
露骨に私に誘導かけてくる・・・いやらしい・・・
結果●。妹の結果も●で揃ってるしまくん真っぽいっすね。
これはつまり明日の無残は…まくんか…?
アコチャーさん「しんだ」
<(◎)>さんもうひとつの 結末。もうひとりの ともだち。
バイアグラ次郎さん「すごい萎え萎え」
カリ田怜恩さん「ぷぁよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
雀士さん霊脳CO
はるまきさん●

当然の結果としか言えないですね
そしてリンガーハットさんは子狐ですね(はるまき○の結果からも分かる通り)
つまり真はペーパーさんカリカムさんで決まり。
親が死んでるならここで出てくる意味はありませんしね
欝袋さん「おはよなんだよ」
6日目の朝となりました。(13/08/13 22:48:03)
アコチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回天さんに「死神の手帳」を
<(◎)>さんから「死神の手帳」を回収。
アコチャーさんを狙います。 >>> リンガーハット <<<
まくんさんの独り言「【能力発動】アナタはまゆさんを護衛しています。」
<(◎)>さんの念話「出す予定だった結果 雀士さん○電さん○妹さん○回天さん○」
溶性さん「5じゃない4か」
<(◎)>さんの念話「占いCO準備していたんだけど
よげんの書が落ちていたので やめておいたんだよ」
リンガーハットさんの遠吠え「うん、それね」
リンガーハットさんの遠吠え「で、俺としてはあこちゃー噛みしたい。」
まゆさんの会話「とりあえず雀士vsリンガーハットでLW勝負を狙いたい」
雀士さんの遠吠え「まくん噛んだらなんでリンガーさん噛まれないのにはならないかな次の日」
まゆさんの会話「いや、断定していいのか…?」
リンガーハットさんの遠吠え「まあ多分」
カリ田怜恩さんの独り言「W狼でいいわもう」
リンガーハットさんの遠吠え「まぁ、デスノの場所だろうな。
今日はどうするよ…アコチャーかまくんか電
とりあえず美樹に頑張ってもらうしかない状況」
欝袋さんの独り言「死なない共有ってのも不気味かなぁ」
まゆさんを護衛します。 >>> まくん <<<
溶性さん「狩人生存とはいえ5人外残りはきついなぁ」
美樹さやかさんの遠吠え「みゅー狂だからバイアグラ狐ならペーパーヘレン確定じゃないの」
リンガーハットさんの遠吠え「とりあえず今日はまくんかアコチャーかまゆ噛みかな」
雀士さんの遠吠え「バイアグラ次郎さんはいずれ削らないといけませんねこちらがデスノで」
欝袋さんの独り言「まだ1wしか吊れてないなら飽和展開だろうか」
まゆさんの会話「妹投票組は非狼でみていいな、ファル様っぽいのがデスノ持ちだったんでしょ」
リンガーハットさんの遠吠え「デスノ来ないなら明後日結果騙りCOも考える。」
はるまきさん「雀士とリンガーハットで両狼なんですかー!やだー!」
ゲームマスター「おつかれさま」
リンガーハットさんの遠吠え「5日目:W●
◆Wさん 「リンガーハットはまくん占えばいいんじゃね」
露骨に私に誘導かけてくる・・・いやらしい・・・
結果●。妹の結果も●で揃ってるしまくん真っぽいっすね。
これはつまり明日の無残は…まくんか…?」
リンガーハットさんの遠吠え「アカン ペーパー狂子狐どっちかや
バイアグラ噛んだ」
美樹さやかさんの遠吠え「 」
はるまきさん「あらあら」
まゆさんの会話「一応撃てって合図だけど気づくかなぁ
あんなわかりづらいデスノCOされても対応できんわ…まだ共有力がたりないか」
欝袋さんの独り言「にゃおーん」
雀士さんの遠吠え「どこ噛みでしたっけ」
5日目の夜となりました。(13/08/13 22:44:27)
はるまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
回天さん0 票投票先 → はるまきさん
欝袋さん0 票投票先 → はるまきさん
リンガーハットさん0 票投票先 → はるまきさん
さん0 票投票先 → はるまきさん
美樹さやかさん1 票投票先 → はるまきさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 美樹さやかさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → はるまきさん
<(◎)>さん0 票投票先 → はるまきさん
さん0 票投票先 → はるまきさん
雀士さん1 票投票先 → はるまきさん
アコチャーさん0 票投票先 → はるまきさん
まくんさん0 票投票先 → はるまきさん
バイアグラ次郎さん0 票投票先 → はるまきさん
はるまきさん12 票投票先 → 雀士さん
まゆさん「いいから吊れ」
溶性さん「ですの指定もできてないしまゆさんこんな頼りなかったっけ」
リンガーハットさん「ああまあね。
はるまき真なら●2出てるし、俺が○ばっかなのもまぁ・・・納得はできるのか・・・」
はるまきさん「まあ、しゃあないべな
デスノ封印はもったいないと思うよ!」
アコチャーさん「回天は占わない方が良いと思うわよ」
バイアグラ次郎さん「デスノCOわかりにくすぎ憤慨した」
まゆさんはるまき吊れ
まゆさん「雀士はまだ残します、リンガーハット真ならLW候補ですね」
さん「ペーパーは少なくとも結果真な気はするのです」
バイアグラ次郎さん「少なくとも初日にみゅー吊ったりする村が共有様に楯突く理由は無いはずだけどなあ」
リンガーハットさん「えっ・・・それマジ・・?はるまき残しだと思うんだけど」
<(◎)>さん時間も遅いし よげんの書は封印しておくんだよ
せやかて工藤さん「先に吊るならはるまきからやで」
まゆさんはるまきさんが真なら別にここで吊られても余裕あるので
回天さん「霊吊り?ここで。しかもはるまき?」
カリ田怜恩さん「霊能量処分の方がいいと思うんす」
さん「リンガーハット真=カリカム偽=ラインつながってる雀士?
だからラインみるならリンガーハットーはるまきラインじゃないんすかねーって気がするわ」
リンガーハットさんペーパーの○でもバイアグラの昼の発言見てたら確定○にすべきだと思いました、まる。
まゆさん「だから、リンガーハットと雀士の二本軸ですって」
はるまきさん「やっべーわーこれは共有さんの考えることがわかりませんわあきっと私なんぞには思いもよらぬ奇策なんだろうなあ…」
まゆさん「はぁ、リンガーとはるまき残しておいたら雀士、カリカムの真を捨てることになりますから」
まくんさん「妹 バイアグラ リンガー リンガーです」
はるまきさんえっ私吊るの!? マジで!!
リンガーハット軸にするのにリンガーハット○の私を吊るの!?
せやかて工藤さん「真か偽かしらんけどワイは占わんといてや」
アコチャーさん「まゆさん・・・はるまき○だけど・・・」
カリ田怜恩さん「リンガーハットがペーパーが占ったバイアグラ占ってるんで信用ダウン中」
リンガーハットさんえっ
霊能吊るなら逆だと思うんだけど・・・>まゆ
美樹さやかさん「リンガーハット、はるまきに◯出してるけど>まゆ」
バイアグラ次郎さん「まくん占う必要は無し、グレー占い続行に一票
無論リンガー真という確証は全然無いけど」
さん「はるまき○・・・というよりこのグレーの狭さで●なし呪殺なしなのですか」
リンガーハットさん「ヘレンとかなら黙ってると思うよ? この状況なら>工藤」
回天さん「まくん、護衛履歴わかるかね」
はるまきさん「首を絞めるもなにもわし能力に従って結果出してるだけだし(ゝωσ)>雀士」
まゆさんはるまき吊りで、リンガーハットと雀士の二本軸でいきます
リンガーハットさん「これが初日からはるまき真じゃね?って言ってた理由。
んで2日目の○で揃うの見てはるまき真だなって思いました!まる。」
バイアグラ次郎さん今日デスノが無いんだったらわざわざ狐濃厚のまくん占わせる必要は無い
溶性さん「ここで狐がデスノ引き、熱い」
はるまきさん「死体無しか デスノも死体持ちだったのな」
アコチャーさんまくん 夜誰護衛したか覚えてる?
カリ田怜恩さん「妹真っ黒じゃねえかよwwwwwwwwww」
せやかて工藤さん「リンガーヘレンか?」
さん「とりあえずまくん残しなのです」
雀士さん「それって自分の首絞めてることになるの気づいてます?>はるまきさん」
まくんさん「おはです」
<(◎)>さん共有が 誰の名前ををよげんの書に書くのか 決めるといいんだよ
リンガーハットさん「これ以上潜伏しても無駄っぽいから出るわ。」
欝袋さん「おお黒い黒い」
さんリンガーハットはまくん占えばいいんじゃね
カリ田怜恩さん「◆まくんさん 「狩人です」
まくんが狐の悪寒」
<(◎)>さんぼくの家の前によげんの書が落ちているんだけど(デスノCO)
はるまきさんなんと妹も狼でした。
……なんかもうよくわかんないから私は粛々と結果を出すだけにするね!
投票から考えてもよくわかんないことになるね!
ただまくんは妹に投票されてるあたり狼ではなさそう。
美樹さやかさん「無残無いんですか」
バイアグラ次郎さん「んじゃまくん狐もある、と」
まゆさん「霊吊りはありえませんねえ」
<(◎)>さんさぁ、みんな“つづき”を始めよう―。
回天さん「おはよーでーす。綺麗な朝だね」
リンガーハットさん占い日誌
はるまき○→アコチャー○→美樹さやか○→バイアグラ次郎○

1日目:はるまき○
ホモは消毒だ!ヒャッハーァ!
結果○、なんだよ…はるまきだし溶けるだしょ
┌(┌^o^)┐<サザンドォーラ・・・

2日目:アコチャー○
◆アコチャーさん 「リンガーハットとは相性良さそう 体の」
ファッ!? お前ホモかよ(驚愕)
私ホモじゃないんで・・・(ドン引き)でもまあ割と正論言ってるんで占った。
結果○。共有がまゆだけとかなら早めに○作ってでとくのもありかもね。
でもまあはるまきしか○居ないしまだやめとくけど。

3日目:残念!さやかちゃんでした☆○
◆美樹さやかさん 「カリカム吊っていい気がする」
たしかにそうだけどお前視点それは言えるのか?俺視点はペーパーかカリカムしか
ねーから早い段階から言えるけど。結果○…センサー壊れてんのかこれ…

4日目:バイラグラ次郎○
◆バイアグラ次郎さん 「早漏の鬱袋くんも8割くらいの確率で人外だと思うけど」
なんでそんなこと言えるんですか(困惑)
猫死亡候補1しかないんですよ・・・?って思って占い、結果○。
ぶっちゃけもう出るしかないんじゃねっていう
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
せやかて工藤さん「おはよう」
アコチャーさん「キター」
美樹さやかさん「おはよー」
雀士さん霊脳CO
妹さん●

やはりカリカムさん吊りの中には紛れてますよね
というわけでこれで吊れたのは1Wになります
まくんさんは真狐でしょうねー
はるまきさん霊能CO:妹●

〜妹に投票した人〜
欝袋さん 0 票 投票先 → 妹さん
せやかて工藤さん 0 票 投票先 → 妹さん
アコチャーさん 0 票 投票先 → 妹さん
まくんさん 3 票 投票先 → 妹さん

〜妹の投票履歴〜
妹さん 0 票 投票先 → みゅーさん
妹さん 4 票 投票先 → カリカムさん
妹さん 4 票 投票先 → まくんさん

〜三日目に妹に投票してた人〜
Wさん 2 票 投票先 → 妹さん
せやかて工藤さん 0 票 投票先 → 妹さん
ペーパーさん 1 票 投票先 → 妹さん
雀士さん 0 票 投票先 → 妹さん
さん「どう考えても狩人よりも霊吊るタイミングだったろうに
なにがしたいんだよ」
欝袋さん「おっはよー!」
バイアグラ次郎さん「すごい萎え萎え」
5日目の朝となりました。(13/08/13 22:38:45)
<(◎)>さんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
バイアグラ次郎さんを狙います。 >>> リンガーハット <<<
まゆさんの会話「W、さやか、アコチャーあたりから消しにかかろう」
まゆさんの会話「アコチャー W まくん 回天 カリ田  さやか」
まくんさんの独り言「おはよう」
リンガーハットさんの遠吠え「これでどうだろ。異論なければ@200でいく」
雀士さんの遠吠え「じゃあ霊結果の最後につけます あったら」
リンガーハットさんの遠吠え「で、今日バイアグラ噛み。
最悪まくん狐主張も通るかなと」
まゆさんの会話「カリカム-ペーパー-雀士で他全部切り捨てようそうしよう」
リンガーハットさんの遠吠え「これで明日出ようと思う。明日デスノ持ってたらさ、朝の挨拶の語尾に「!」つけてくんね?
俺デスノCOするから」
まゆさんの会話「承認却下!」
リンガーハットさんの遠吠え「占い日誌
はるまき○→アコチャー○→美樹さやか○→バイアグラ次郎○

1日目:はるまき○
ホモは消毒だ!ヒャッハーァ!
結果○、なんだよ…はるまきだし溶けるだしょ
┌(┌^o^)┐<サザンドォーラ・・・

2日目:アコチャー○
◆アコチャーさん 「リンガーハットとは相性良さそう 体の」
ファッ!? お前ホモかよ(驚愕)
私ホモじゃないんで・・・(ドン引き)でもまあ割と正論言ってるんで占った。
結果○。共有がまゆだけとかなら早めに○作ってでとくのもありかもね。
でもまあはるまきしか○居ないしまだやめとくけど。

3日目:残念!さやかちゃんでした☆○
◆美樹さやかさん 「カリカム吊っていい気がする」
たしかにそうだけどお前視点それは言えるのか?俺視点はペーパーかカリカムしか
ねーから早い段階から言えるけど。結果○…センサー壊れてんのかこれ…

4日目:バイラグラ次郎○
◆バイアグラ次郎さん 「早漏の鬱袋くんも8割くらいの確率で人外だと思うけど」
なんでそんなこと言えるんですか(困惑)
猫死亡候補1しかないんですよ・・・?って思って占い、結果○。
ぶっちゃけもう出るしかないんじゃねっていう」
雀士さんの遠吠え「霊結果揃うとまくんさんが吊れないですからねーっていうのがある」
<(◎)>さんの念話「回天さん 2 票 投票先 → まくんさん
欝袋さん 0 票 投票先 → 妹さん
リンガーハットさん 1 票 投票先 → まくんさん
せやかて工藤さん 0 票 投票先 → 妹さん
妹さん 4 票 投票先 → まくんさん
アコチャーさん 0 票 投票先 → 妹さん
まくんさん 3 票 投票先 → 妹さん」
バイアグラ次郎さんを護衛します。 >>> まくん <<<
リンガーハットさんの遠吠え「霊結果どっちでもいいんじゃね
個人的にはバイアグラ」
カリ田怜恩さんの独り言「まあいいか
ファル様は人外だった(棒」
<(◎)>さんの念話「いやだこの村」
カリ田怜恩さんの独り言「えっ
妹吊れるん?」
まゆさんの会話「いやーはるまき真は認められないんだが…」
美樹さやかさんの遠吠え「電でいいんじゃない」
まゆさんの会話「はるまき真ならマトン潜伏占いってことになるよなぁ」
雀士さんの遠吠え「できるなら●にしたいのですが」
リンガーハットさんの遠吠え「今日どうしようか。電かバイアグラ噛みしたい」
さん「お疲れ様」
まゆさんの会話「はーだる」
ゲームマスター「次村どうしようかな」
美樹さやかさんの遠吠え「デスノない」
雀士さんの遠吠え「んー、霊脳結果どうするかな」
さんの独り言「どう考えても狩人吊るタイミングじゃないっていうw」
欝袋さんの独り言「はい、今日デスノされます」
リンガーハットさんの遠吠え「うーん・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
はるまきさんの独り言「あら」
溶性さん「ここで票がぶれて美樹さんでも吊れない限り勝てる気しない」
4日目の夜となりました。(13/08/13 22:34:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → さん
回天さん2 票投票先 → まくんさん
欝袋さん0 票投票先 → さん
リンガーハットさん1 票投票先 → まくんさん
さん2 票投票先 → はるまきさん
美樹さやかさん1 票投票先 → 回天さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 回天さん
さん4 票投票先 → まくんさん
<(◎)>さん1 票投票先 → 美樹さやかさん
さん0 票投票先 → はるまきさん
雀士さん0 票投票先 → <(◎)>さん
アコチャーさん0 票投票先 → さん
まくんさん3 票投票先 → さん
バイアグラ次郎さん0 票投票先 → リンガーハットさん
はるまきさん2 票投票先 → さん
溶性さん「ざんねんすぎて圧倒的に真、これまずいすっごくまずい」
回天さん「日記あんのかねこの狩人。投票ヘイト集まるなら別に良いよ」
さん「妹の狩人オンライン
一日目 βテスト間に合わなかった 死体初日
二日目 護衛 カリカム 死体 マトン
 対抗居ないし抜いてくるなここだろう
三日目 護衛 ペーパー 死体 ストーカー
 初日の発言見落としてたよね カリカム真」
アコチャーさん「狩人が占い師に投票するかなー?」
リンガーハットさん「言わないよりマシ」
はるまきさん「電ちゃんはなんでそんなに私消したがってんの/// 興奮しちゃう///」
バイアグラ次郎さん「いいよ>まくん」
カリ田怜恩さん「その発言くっさいよな>W」
まくんさん「これいってよかったんですかw」
リンガーハットさん「◆まくんさん 「狩人です」

おっせーよハゲ」
まゆさん「じゃあ、妹さん吊りましょうかぁ」
さん「素直にカリカム投票者ランではるまき処分でいいんじゃないんですかね」
まくんさん「狩人です」
さん「◆回天さん
「カリカムさん吊りで仕方ないかねー
共有デスノ指定ある?所在不明だけど」
回天さん 1 票 投票先 → まくんさん
これか、いいところに目をつけてるな>カリ」
欝袋さん「猫るうされない猫ってデスノされるだけやん」
バイアグラ次郎さん「早漏の鬱袋くんも8割くらいの確率で人外だと思うけど」
はるまきさん「昨日カリカム真あるで! とか言ってた人怪しいと思うよ!!
私だ^o^」
まゆさん「意見は聞きますが、勝手な指示を出すようなら村の勝ち負けに関係なく吊りにかかりますから♪」
せやかて工藤さん「なんかCOしよったでこいつ」
アコチャーさん「欝袋は真ならデスノされに出たようなものよ」
リンガーハットさん「あ?つーか今日もデスノねーのか」
美樹さやかさん「霊ロラはまだ早いと思うんだけど>W」
カリ田怜恩さん「俺は回天吊りを推しとくわ」
リンガーハットさん「まくんって誰だよ?って思ったら居たわ」
<(◎)>さん「対抗猫がいるかいないかで この先の行動が決まるんだよ」
雀士さん「質問を変えたほうがいいですね
まくんさんは何の役職ですか?」
バイアグラ次郎さん「工藤はデスノ来た時にでも撃ち先にしとこう」
リンガーハットさん「せやかてってただのデスノCOなのに何でそんなに誘導かけてんの?」
さん「どうでもいいよ、霊ロラしとけばいいやろう」
せやかて工藤さん「妹吊りでもええで」
カリ田怜恩さん対抗猫いるー?(定番)
まゆさん「そのまま、まくんさん吊りで」
ペーパーさん「むへへ・・・」
雀士さん「欝袋さんはなんで出たんですかもったいない」
まゆさん「黙っててくださいね♪>工藤さん」
さん「私はもうはるまきが人外にしか見えませんが」
はるまきさん◆せやかて工藤さん 「今日は鬱袋か美樹吊りで」
非狼目で見ろっていったばっかじゃないですかー!
回天さん「初日に○の出たバイアグラへ投票、そして真占いの可能性もあるカリカム吊りにも加担している『まくん』氏が気になるのですが」
リンガーハットさん「真でもいいとは思ってない。コピペだってあるんだから即座にCOできない時点で切っていい」
欝袋さん猫CO 猫るううううううの時間だああああああ
まくんさん「COってなんですかすいません」
アコチャーさん「ここでまくん吊るなら妹吊った方がいいと思うけどね」
バイアグラ次郎さん「>リンガー
おう、しかももう一人も噛まれてるしおちんぽセンサー意気消チン」
まゆさん「ちなみに、はるまきさんは今日○だったらほぼ破綻に近い状況になるので」
<(◎)>さん「今日も よげんの書の持ち主が現われていないんだよ」
溶性さん「やっぱVIPは潜らないいかん」
せやかて工藤さん今日は鬱袋か美樹吊りで
欝袋さん「まぁ今日は割れるだろうな」
カリ田怜恩さん「霊結果が割れてるが気にしない
あれが真でもいいと思って吊った。反省はしていない。」
リンガーハットさん「電は○でいいんじゃね?ペーパーデスノされてるし」
ゲームマスター「おつかれさま」
ストーカーさん「おっつおっつ」
美樹さやかさん「霊結果割れるのか」
バイアグラ次郎さん「どうでもええわ>霊結果」
まゆさん「まくんさんCOありますか?」
回天さん「おはようなのです。マブチモーターぶいぃーん。」
はるまきさん「お、対抗と割れるか」
リンガーハットさん「やっぱはるまき真で良いってはっきりわかんだね」
ペーパーさん「やられた。。。しかも占い両方とられたか・・・」
<(◎)>さん「霊能の結果が割れているんだよ」
さん「熱いわ」
さん「2日目以外グレランなんていらないって」
まゆさん「まあ、はるまきさんは当然●ですよねぇ、知ってましたよぉ」
ストーカーさん「占い全滅の巻」
せやかて工藤さん「おはよう」
アコチャーさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
バイアグラ次郎さん「すごいビンビン
おちんぽセンサー結果
電、ストーカー」
さん「おはすー」
はるまきさんえっまさか狼だとは……
処分していいわと言いつつ実は残念真あるでと思って投票外した私が馬鹿みたいじゃないですかーやだー
というわけでカリカム投票者は非狼で見ていいと思うのだわ
この投票おぼえとけよ!! な!!
<(◎)>さん「終わり」が始まる。
リンガーハットさん「おはようございます」
雀士さん霊脳CO
カリカムさん○

あ…これは真が吊れて行った可能性

欝袋さん 0 票 投票先 → カリカムさん
リンガーハットさん 0 票 投票先 → カリカムさん
美樹さやかさん 1 票 投票先 → カリカムさん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → カリカムさん
妹さん 4 票 投票先 → カリカムさん
まくんさん 3 票 投票先 → カリカムさん

ランを提案します
美樹さやかさん「おはよー」
欝袋さん「おはようなんだよ」
はるまきさん霊能CO:カリカム●

〜投票した人〜
欝袋さん 0 票 投票先 → カリカムさん
リンガーハットさん 0 票 投票先 → カリカムさん
美樹さやかさん 1 票 投票先 → カリカムさん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → カリカムさん
妹さん 4 票 投票先 → カリカムさん
まくんさん 3 票 投票先 → カリカムさん

〜死んだ人の投票履歴〜
カリカムさん 0 票 投票先 → みゅーさん
カリカムさん 6 票 投票先 → ペーパーさん
4日目の朝となりました。(13/08/13 22:28:41)
ストーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
ペーパーさんは翌日に死体で発見された・・・。
雀士さんから「死神の手帳」を回収、ペーパーさんを殺害します。
ストーカーさんを狙います。 >>> リンガーハット <<<
まくんさんの独り言「おはよう」
リンガーハットさんの遠吠え「了解。じゃあ今日@230でストーカー噛むわ」
はるまきさんの独り言「アレ狼とかいまどきの狼どうなってんすかね…」
リンガーハットさんの遠吠え「とりあえず潜伏しんでること祈りつつだけど
候補がマトンストーカーしかいねぇから十中八九生きてるわ」
ストーカーさんの独り言「センサーオブクズ」
雀士さんの遠吠え「霊脳○で」
雀士さんの遠吠え「【能力発動】アナタはペーパーさんを手帳に書き記した。」
ペーパーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 雀士 <<<
溶性さん「真占い両死亡しそうだけどさて」
雀士さんの遠吠え「おk撃ちます」
リンガーハットさんの遠吠え「占い日記は準備してある。様子見て出るかもしれないけど妹が死にそうなんだよなぁ…」
まゆさんの会話「まあ、○なら○でカリカム相方主張しかできなくなるわけだし
はるまきは●を出さざるを得ない状況になってきたわけだ」
リンガーハットさんの遠吠え「占い日誌
はるまき○→アコチャー○→美樹さやか○

1日目:はるまき○
ホモは消毒だ!ヒャッハーァ!
結果○、なんだよ…はるまきだし溶けるだしょ
┌(┌^o^)┐<サザンドォーラ・・・

2日目:アコチャー○
◆アコチャーさん 「リンガーハットとは相性良さそう 体の」
ファッ!? お前ホモかよ(驚愕)
私ホモじゃないんで・・・(ドン引き)でもまあ割と正論言ってるんで占った。
結果○。共有がまゆだけとかなら早めに○作ってでとくのもありかもね。
でもまあはるまきしか○居ないしまだやめとくけど。

3日目:残念!さやかちゃんでした☆○
◆美樹さやかさん 「カリカム吊っていい気がする」
たしかにそうだけどお前視点それは言えるのか?俺視点はペーパーかカリカムしか
ねーから早い段階から言えるけど。結果○…センサー壊れてんのかこれ…」
カリ田怜恩さんの独り言「左の列に人外固まってる気がするんすけど〜」
リンガーハットさんの遠吠え「ペーパーデスノでしょ、こっちに噛みは通らなさそう。」
美樹さやかさんの遠吠え「ペーパーデスノでいいんじゃない」
欝袋さんの独り言「占いもあてにならんし、共有指定ゲーも望めない」
さんの遠吠え「ストーカー噛み ペーパー打ち? 吊られそうだから200で噛むよ」
バイアグラ次郎さんを護衛します。 >>> まくん <<<
リンガーハットさんの遠吠え「任せるけどあれ○だと狐狂死亡かカリカム真で推すしかねーよ?大丈夫?」
さんの独り言「やっぱ2日目すらグレランいらんな」
雀士さんの遠吠え「OKじゃあデスノどっちにしますかね」
<(◎)>さんの念話「欝袋さん 0 票 投票先 → カリカムさん
リンガーハットさん 0 票 投票先 → カリカムさん
美樹さやかさん 1 票 投票先 → カリカムさん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → カリカムさん
妹さん 4 票 投票先 → カリカムさん
まくんさん 3 票 投票先 → カリカムさん」
欝袋さんの独り言「猫COする前に噛まれて退場できないかなぁ」
リンガーハットさんの遠吠え「割ってもいいけど別に
ストーカーとペーパー処理にしようか」
雀士さんの遠吠え「繋げたほうがいいならそっちにします」
回天さんを占います。 >>> ペーパー <<<
リンガーハットさんの遠吠え「擁護しきれない」
さんの遠吠え「じゃんし そして すずめ」
雀士さんの遠吠え「カリカムさん割ってもいいかな」
カリカムさん「これでいいのだ・・・犠牲はつきものじゃ・・・」
欝袋さんの独り言「にゃおーん」
カリ田怜恩さんの独り言「占い初日だった!」
雀士さんの遠吠え「ん、デスノあります」
回天さんを占います。 >>> ストーカー <<<
さんの独り言「あかんて、この村でグレラン指示とか組織票の餌食やて」
カリ田怜恩さんの独り言「これ真占いでもいらんからいいわ」
まゆさんの会話「真だとしてもちょっとねぇ」
さんの遠吠え「これはwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
欝袋さんの独り言「にゃおーん」
はるまきさんの独り言「ファッ!?」
3日目の夜となりました。(13/08/13 22:25:11)
カリカムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
ストーカーさん0 票投票先 → 回天さん
回天さん1 票投票先 → まくんさん
欝袋さん0 票投票先 → カリカムさん
リンガーハットさん0 票投票先 → カリカムさん
さん2 票投票先 → さん
美樹さやかさん1 票投票先 → カリカムさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → カリカムさん
カリカムさん6 票投票先 → ペーパーさん
ペーパーさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → カリカムさん
<(◎)>さん0 票投票先 → まくんさん
さん0 票投票先 → はるまきさん
雀士さん0 票投票先 → さん
アコチャーさん0 票投票先 → さん
まくんさん3 票投票先 → カリカムさん
バイアグラ次郎さん0 票投票先 → まくんさん
はるまきさん1 票投票先 → さん
溶性さん「でもあそこで共有COできてたら乗っ取れた可能性高いという罠、ヘレン狂人の乗っ取りとか見てみたい」
さん「まゆさんいま傍観してるけどこれぜったい真占いが今日吊れるよ」
はるまきさん「あっやっぱこいつ処分していいわ(掌返し)」
ストーカーさん「コピペしよう」
リンガーハットさん「カリカム切っていいでしょ。」
雀士さん「士がつくのなんて私しかいないのですがそれは」
カリ田怜恩さん結果がよくわかりません
せやかて工藤さん「妹吊りで頼むで」
リンガーハットさんなんで雀士とか霊能占ってんの?
バイアグラ次郎さん「雀士のことか?
霊能COしてんやけど、そこ」
さん「雀士占ったってこと?」
はるまきさん今日デスノ村に来てないなら急いでカリカム処分しないでもいい気がするけどねえ
とんでもない初心者真という可能性も微粒子レベルで…狼とかならむしろ夜中に仲間が指示出してると思うんだけど
カリカムさん雀士
回天さん「カリカムさん吊りで仕方ないかねー
共有デスノ指定ある?所在不明だけど」
ストーカーさん「みんな自分の本能に従ってるだけだよ」
ペーパーさん「まぁカリカム相方はなさそうだなぁ」
アコチャーさん「Wは言い訳多くて村に見えない」
リンガーハットさん「まだ結果出さないとかwwwww」
<(◎)>さん「今日も グレランが安定なんだよ 票の流れからわかることもあるんだよ」
さん「・・・もしかしてカリカムの発言はもうおわりなのですか?」
カリカムさん「占い結果:士○ すまん漢字分からんかった 」
雀士さん「真ならせめてこの間にせめて結果言ってますよね」
欝袋さん「カリカム切るか」
バイアグラ次郎さん「みゅー●だったら俺含めてまくん投票者を非狼で見ようと思ってたけど
的外れやったのう」
リンガーハットさん「ペーパーはるまき軸でいいんじゃね」
美樹さやかさん「カリカム吊っていい気がする」
まゆさん「指示は出しません、怪しいとおもったら投票で。」
さん「狂人で霊にでるってどんだけ・・・
最近セオリーかわった?」
リンガーハットさん「カリカムも偽かな あのタイミングで出る意味わけわかんねーし」
<(◎)>さん「今日は よげんの書の持ち主が現われていないんだよ」
ストーカーさん「遅れてるの遅いし一言目がおはようの占いはいらない」
カリ田怜恩さん「カリカム結果ないからこれ偽でいいわもう」
はるまきさん「霊能COしといてで撤回共有COする人外なんて狂人にほぼ決まってるじゃないですかーやだー>W」
雀士さん「カリカムさん吊っていい気がするなぁこれ」
まゆさん「別に、これはこれで問題ないですよ。
後は必要あるまでまゆは口出ししないので、怪しいところに誘導して、怪しいところに投票してください♪」
さん「◆カリカムさん 「おはよう」
おきてるじゃn」
オートマトンさん「もぐってたほうが勝率高いのにわざわざリスク負って共有COはしない」
バイアグラ次郎さん「カリカムくんおはよう」
回天さん「カリカムさん挨拶もいいけど結果を」
リンガーハットさん「昨日から出てたろ?>ペーパーとカリカム」
アコチャーさん「カリカム挨拶しちゃった////」
せやかて工藤さん「ほな妹吊ろか」
ペーパーさん「カリカムどうした」
バイアグラ次郎さん「ゴクリ・・・・・」
カリ田怜恩さん「カリカムが起きて来ない」
雀士さん「まぁここから占いが噛まれたらそれはみゅー狐でもない限り真です
ですが狐の可能性なんて相当薄いので不要でしょう」
さん「占い一人いないみたいなのです」
<(◎)>さん「共有の指示に従うべきなのに どういうことなんだよ」
リンガーハットさん「特に後者な、これはありえない
だから霊能は真狂狼、はるまき真雀士狼だと思ってる」
さん「>> じろう さんとす」
カリカムさん「おはよう」
さん「この人数だと人外はなるべく吊って、残り狼確認したほうがよかろうに」
まくんさん「おはよう」
ストーカーさん「やっぱそこうつよね」
はるまきさん「ペーパーは昨日から次郎○で出てたやんけ」
せやかて工藤さん◆妹さん 「ペーパー君昨日のは?」

なにいっとるんやこいつは
リンガーハットさん「狂人だろ十中八九
狐とか狩人とかメリット無いだろ」
ペーパーさん「バイアグラ次郎○、って昨日COしたけれど>妹さん」
アコチャーさん「(カリカムの挨拶待ち)」
さん「○を貰ったのです!」
バイアグラ次郎さん「>妹
俺○」
まゆさん「みゅーさん○なら、これから対抗狂人主張ができなくなりますねぇ。
結果オーライです♪」
アコチャーさん「Wは吊るしかないと思うわね」
さん「あれ狂人なのかよ」
オートマトンさん「くっそ」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「ペーパー君昨日のは?」
みゅーさん「マトンさん相方になればよかったのに^p^」
はるまきさんみゅーはデスノで始末のグレランって共有が言ってたやんか!
まあ結果○でした。狂人ですねえたぶん。
そうなると若干対抗が狼目になりますかねえ。まあ若干ですけどねえ。
回天さん「みゅー撃ちをみゅー吊りと素で勘違いしたまま投票した後に気づいて蒼白
ごめんなさいしながらおはようございます」
リンガーハットさん「おはよう
なんでみゅー吊ったのか理解できん」
カリ田怜恩さん「おはあああああああああああああああああああああああああああああ」
さん「おはようです!」
雀士さん霊脳CO
みゅーさん○

十中八九狂ですね
せやかて工藤さん 0 票 投票先 → みゅーさん
せっかくデスノあるんだしグレランしてもらいたかったです
さん「おはよう」
美樹さやかさん「おはよー」
ペーパーさん「占いCO:電さん○」
バイアグラ次郎さん「すごいビンビン
みゅー投票者ロラで異論は無いはず」
せやかて工藤さん「おはよう」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
アコチャーさん「おはよう」
はるまきさん霊能CO:みゅー○

〜死んだ人に投票した人〜
回天さん 1 票 投票先 → みゅーさん
Wさん 0 票 投票先 → みゅーさん
せやかて工藤さん 0 票 投票先 → みゅーさん
カリカムさん 0 票 投票先 → みゅーさん
妹さん 0 票 投票先 → みゅーさん
電さん 1 票 投票先 → みゅーさん

〜死んだ人の投票先〜
みゅーさん 6 票 投票先 → まゆさん
欝袋さん「おはようなんだよ」
まゆさん「対抗付けなかった理由
真なのにわざわざ対抗って付ける必要がありますか?
ないですよねぇ、真なのに。」
3日目の朝となりました。(13/08/13 22:19:23)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雀士さんに「死神の手帳」を
溶性さんは翌日に死体で発見された・・・。
せやかて工藤さんから「死神の手帳」を回収、溶性さんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> リンガーハット <<<
まゆさんの会話「おっせーなぁ」
まゆさんの会話「いやでもみゅーが狂人かどうか知っとくのも大事か」
まゆさんの会話「こういう事態のときにRP維持できないからなあ」
リンガーハットさんの遠吠え「@200デマトンよてい、それ以外なら先にどうぞ」
さんを護衛します。 >>> まくん <<<
リンガーハットさんの遠吠え「じゃあマトン消すか
残すとめんどくさい(メタ)」
さんの遠吠え「ストーカー逝っとく?」
美樹さやかさんの遠吠え「ストーカーかオートマトンかな」
リンガーハットさんの遠吠え「あーでもマトンもありだわ」
リンガーハットさんの遠吠え「さっきから俺噛み提案してるんですがそれは・・・」
リンガーハットさんの遠吠え「対抗占い
それかストーカー推す」
カリカムさんの遠吠え「本題に入りますが誰が誰を噛みます?」
リンガーハットさんの遠吠え「まあ占いは暫定2
対抗はまあ真だろうから速攻殺っちゃうのもアリだけど
護衛三択だよねここ?」
<(◎)>さんの念話「回天さん 1 票 投票先 → みゅーさん
Wさん 0 票 投票先 → みゅーさん
せやかて工藤さん 0 票 投票先 → みゅーさん
カリカムさん 0 票 投票先 → みゅーさん
妹さん 0 票 投票先 → みゅーさん
電さん 1 票 投票先 → みゅーさん」
さんを占います。 >>> ペーパー <<<
カリカムさんの遠吠え「いやぁ〜すまんすまん」
欝袋さんの独り言「にゃーん」
さんの遠吠え「占いに誰も反応しなくてわろた」
リンガーハットさんの遠吠え「カリカムは昨日出る必要無かったろwwwwww」
雀士さんの遠吠え「まぁ、噛み合いませんでしたね狂人とごめんなさいねー」
さんを占います。 >>> ストーカー <<<
リンガーハットさんの遠吠え「ストーカーが気になるんだけど」
まゆさんの会話「あっぶねー、マジでマトン相方って流れだったらどうしようかとおもった」
カリカムさんの遠吠え「さて・・・・場を狂わせたがどうだ?」
溶性さんの独り言「これで工藤狼やったらおこるでー」
リンガーハットさんの遠吠え「でー、どこ噛むかな」
欝袋さんを占います。[子狐] >>> オートマトン <<<
リンガーハットさんの遠吠え「つかえねー狂人でしたね・・・」
溶性さんの独り言「なんでみゅーつれとるねん」
ゲームマスター「おつかれさま」
みゅーさん「この人数で狼も霊能でるんですかやだー
共有初日とか完全に無駄死にじゃないですかー
おつかれさまでした」
溶性さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> せやかて工藤 <<<
欝袋さんの独り言「にゃーん」
2日目の夜となりました。(13/08/13 22:15:21)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
溶性さん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん2 票投票先 → まくんさん
ストーカーさん2 票投票先 → さん
回天さん1 票投票先 → みゅーさん
欝袋さん2 票投票先 → ストーカーさん
みゅーさん6 票投票先 → まゆさん
リンガーハットさん0 票投票先 → 回天さん
さん0 票投票先 → みゅーさん
美樹さやかさん1 票投票先 → ストーカーさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → みゅーさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → 欝袋さん
カリカムさん0 票投票先 → みゅーさん
ペーパーさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
オートマトンさん0 票投票先 → 欝袋さん
さん0 票投票先 → みゅーさん
<(◎)>さん0 票投票先 → まくんさん
さん1 票投票先 → みゅーさん
雀士さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
アコチャーさん0 票投票先 → まくんさん
まくんさん4 票投票先 → バイアグラ次郎さん
バイアグラ次郎さん1 票投票先 → まくんさん
はるまきさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
アコチャーさん「リンガーハットとは相性良さそう 体の」
まゆさん「みゅー撃ちグレランで、お願いします♪」
雀士さん「あ、まゆさんの相方みゅーさんじゃないのね」
せやかて工藤さん「溶性うつでー」
さん「とおもったら共有2組なのです!」
リンガーハットさん「◆まゆさん 「はぁ・・よかった
相方初日」

おめーもさっさとでとけよwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「ミュー吊りはあく」
はるまきさん「リンガーハットちゃん大好き///」
バイアグラ次郎さん「デスノはみゅーでいいんじゃね
吊りはグレランしようぜ」
さん「えっどういう事(震え声)」
ストーカーさん「マトンなら奇策しそうってメタはNG」
欝袋さん「なんやかなり」
溶性さん「まてやー」
みゅーさん「マトンさん奇策やめてください」
アコチャーさん「みゅー撃ち グレランで良くない?」
リンガーハットさんみゅー撃ち グレラン
でもまあこの状況はるまき真だとは思うよ
さん「はい、吊りで」
まゆさん「はぁ・・よかった
相方初日」
さん「まいさんのすることなのできっと意味があるのです!」
雀士さん「共有の相方どうなってるんですかそれ」
カリ田怜恩さん「んじゃどうすんのよ
霊能据え置きでグレランすんの?」
さん「相方生存だけでよかったんじゃねえの」
溶性さん「やさしくかいてねポッ」
はるまきさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんいや、俺共有じゃないけど^^
まゆさん「マトン確認は?」
アコチャーさん「共有2組キター」
はるまきさん「おう雀士ちゃんは抵抗煽っていくプレイスタイルやな^^
威勢のいい子はお姉さん好きよ&#9825;」
バイアグラ次郎さん対抗なら対抗って頭につけろダラズ
リンガーハットさん◆まゆさん 「共有CO みゅーさんは相方どうぞ」

じゃあみゅーさんぶっころで
さん「一人目はまだ護衛貰えるからいいですけど2人目以降COする意味がないのです!」
<(◎)>さん「共有が 誰の名前ををよげんの書に書くのか 決めるといいんだよ」
オートマトンさん「何故FOしたのか」
さん「スライドはい」
みゅーさん相方オートマトン
溶性さんおっとではCOなしでー
カリ田怜恩さん「撤回共有とかー」
アコチャーさん「霊能は2人くらいが一番安心できるわね」
リンガーハットさん「まぁ知ってた
んじゃグレランでデスノ指示撃ちでいいんじゃない」
さん「人外が狂含め8なんやからな、2人消せるのはでかい(デスノ確立的意味で」
ストーカーさん「霊ロラしたいけどヨウセイくっせえw」
まゆさん共有CO みゅーさんは相方どうぞ
溶性さんだかられいうちなさいってば>せやかて工藤さん
バイアグラ次郎さん「おう、どうするか決めろや>みゅー
グレランでええか」
ペーパーさん「2-2ならグレランかね」
みゅーさん今日はグレランで
欝袋さん「霊おおいなあ」
さん「初日に二人目以降にCOする占い師は轟沈させちゃうのです!」
リンガーハットさん「霊能に共有居るなら撤回しとけよ?

結果次第でも4日目まで潜伏する霊能とか要らないわ
何?延命したいとでもいうわけ?」
みゅーさん霊能撤回 共有CO 相方生存
雀士さん「◆はるまきさん 「3人目に出たわしが限りなく真に近いと思うから残しておいてくれてもいいけどね?」
とはいえ私とほとんど変わりませんよね」
はるまきさん「久々の人狼でかつ一番好きな霊能だからテンションあがってたら霊能3とかさー空気読みなさいよぉ」
オートマトンさん「はよう撤回しろや」
<(◎)>さん「グレランが安定なんだよ 票の流れからわかることもあるんだよ」
カリ田怜恩さん「んじゃ霊能全部始末コースでお願いしまーっす!」
せやかて工藤さん「COなければうつで」
バイアグラ次郎さん初日っから結果○なのに占い二人COとか
こいつら二人とも真とか絶対無いだろ
リンガーハットさん「霊能完遂かな
カリカムはなんで出てきたのかわけわからないレベル」
まくんさん「おおい」
回天さん「霊ロラ進行でよいのかの」
さん「おいおいこの人数だぜ?
ロラしていいやろう」
溶性さん「れい3だかられいうっておくです」
雀士さん「結果次第ですから>リンガーハットさん」
さん「BINGOはできなくて残念なのです!」
はるまきさん「3人目に出たわしが限りなく真に近いと思うから残しておいてくれてもいいけどね?」
リンガーハットさんえっ・・・?
さん「霊能多すぎひん?」
雀士さん「対抗確認しましたので と思ったけど何故か3になりましたね」
みゅーさん「対抗霊能はまゆみたいな文章だね」
まゆさん「霊能3人ですって、まゆはロラ嫌いなんですけどねぇ」
美樹さやかさん「霊3なら霊ロラだね」
カリカムさん「占いCO リンガーさん○」
リンガーハットさん「雀士偽なんじゃね
いくらなんでも4日目まで潜伏予定とかアフォでしょ」
アコチャーさん「霊能3人ならローラーでいいわよ」
さん「グレランします!」
ペーパーさん「霊能3かな」
カリ田怜恩さん「霊能3wwwwwwwwwwwww」
はるまきさん「ほらっロラしろよ!!」
せやかて工藤さん溶性COあるか?
さん「0-2 デスノうぃい」
ストーカーさん「グッレーラン」
<(◎)>さん「よげんの書が見えるんだよ 持っている人が書きたい人を選べばいいと思うんだよ」
バイアグラ次郎さん「みゅーがまた霊能かー
なんか前も見たことあるなー」
さん「せやかて駆動?」
溶性さん「ではでけとにーぐれらんです、つられそーなやくはしーおーしとけです」
さん「朝なのです!」
はるまきさんしゃーねーなあ
霊能CO
オートマトンさん「ほんまか工藤」
雀士さん霊脳CO

・二日目は対抗出たらCO予定
・三日目は二日目に占い師が出ててその後の結果次第
ただ対抗が出てたらこちらも出ます
●で対抗いなければ潜伏
・四日目 問答無用でCOです
アコチャーさん「デスノがあるのにデ前がいないなんて」
ペーパーさん「占いCO:バイアグラ次郎さん○」
美樹さやかさん「とりあえずグレランしよう」
カリ田怜恩さん「工藤が初日からデスノ拾ってやがる」
<(◎)>さん                             .illl| {ll
                       .illl!     |lll′|lll
                  .z.    《llli,,yyyyyzllll  《ll   」l|
                  {llli,,,yzlllllllllll;;》》ミリリミllll!  lllllllllzlllll゙ 
             y,   ._,zlllllll;》「⌒   .,yzzz_llll  .llll|ア《lllllllly_  .,zァ  
             {llly,,yllllll|厂   .,zlll;;llllllll|゙゙アllllll|  |lll!  ゙ア《lllllzilllll「
             .》llllll|厂  .zlllllllllll! .゙《lli,  .リlll|  |lll|    .゙フ;lllllll| 
        .,,_   ,ylllll|″    .llll! ゙《lli,  .゙ア  ゙゙″ .|lll|     ゙フlllllly _ylllト
        .リlllzyylllll厂      {lllr  ゙″ill..___  .,z   |lll!      .゙リlllllllll|'
         ゙》lllllll厂       .{llレzr_yrlllllllllllllllllll、 .,y.llll!        ゙リlllllllz、 ,,yllト
      ._,,yzllllll|厂         llll|i;llll;ミ゙》l|lミミリlll||リlllll| llll!         ゙フ《lllllllll|^
   .,zllllllllllllll|厂           .llllll厂 .ill|゙.z==z.゙|lli ゙リlllllll!           .¨巛lllllllllllzy.
   .《lllllllllll;zy,_            |llllz_  |ll. 《,  ,》.illl  ,i;llll|             ._,〔llllllllllll
    .⌒゙^ミリ《lllllzy         .lllll|リllz,_リlly=='' ill|「ylll;lllll|           ._yllllllll|ミ「^¨
        .{lllllllllllz,        |lll| ゙リllllli《||||||||zll《l|゙:lllll|         _ylllllllllll|_
        .illl厂 ゙ア《lllly      {llllr .″゙゙^巛|¨″ ゙^illlll|        .,yllllll|厂¨リlll
        ′   ゙》lllllllz,_     リllllz_   ″   ,illlll「      .,ylllllll厂
            .illl|「゙リ;llllllz,_   ill;lllllllllllllllllllllllllzllzlllllllzァ    _,ylllllll|リlllly
            .″   ゙リlllllllllzyilllll|工工工工工工》lllll_,,,yyllllllll;ミ″  ゙干
                 .illl厂アllllll;;;lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll》ミミ;llll.
                 .┘  .|llll!           |lllll   .リト   

↓の中に“ともだち”がいる。
みゅーさんデスノ確認
霊能CO
バイアグラ次郎さんやったで工藤!
リンガーハットさん「みずのえさん安心してください!子狐いますよ(ニッコリ)」
回天さん「おはようございます。今日もマブチモーターは好調だよ」
まゆさん「おはようございます♪」
雀士さん「なんやて工藤」
まゆさん「ってPさんがいってました」
さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
せやかて工藤さんおはよう、デスノCOや
カリカムさん「おはよう」
ストーカーさん「おはよう」
美樹さやかさん「おはよー」
ペーパーさん「おはよう」
まゆさんグレランしようぜ!!!
みゅーさん「ぉはょ」
オートマトンさん「おはよう」
アコチャーさん「おはよう」
リンガーハットさん「おはようございます」
欝袋さん「おっはよー!」
雀士さん「おはよう」
溶性さん「・ワ・)<おはようございますです」
はるまきさん「夜明け遅いよなにやってんの!!」
バイアグラ次郎さん「すごいビンビン」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/13 22:09:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リンガーハット <<<
はるまきさんの独り言「夜明け遅いよなにやってんの!!」
リンガーハットさんの遠吠え「んー じゃあ俺はCCO一応用意だけはしとく
@200で俺が噛む」
はるまきさんの独り言「おなかいちゃい」
さんの遠吠え「狩人日記でもこさえとこ」
まくんさんの独り言「てすと」
リンガーハットさんの遠吠え「了解、んじゃ妹よろしく。
デスノあったら二言目「暑い」って入れてね!これ見えると動き方も変わると思うし」
せやかて工藤さんを占います。 >>> ストーカー <<<
さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
カリカムさんの遠吠え「占い騙ろうかな」
リンガーハットさんの遠吠え「いやまぁ初日のデスノ見えてるか見えてないかで個人で判断するのはアリだと思うよ」
雀士さんの遠吠え「基本的に割れるところは割りたい派なのでよろしくです」
さんの遠吠え「占いで出るかなー」
リンガーハットさんの遠吠え「占い誰か出るやつおる?」
美樹さやかさんの遠吠え「この人数で霊騙りはいらないと思う」
まゆさんの会話「死んでもいいから中盤まで潜伏しよう」
リンガーハットさんの遠吠え「霊能行くのか」
まゆさんの会話「あひん」
ゲームマスター「投票したか確認してからログ確認しようね」
雀士さんの遠吠え「霊脳騙りますよ」
リンガーハットさんの遠吠え「23狼も結構きついんだよなぁ」
<(◎)>さんの念話「仲間がいないのは寂しいんだよ」
リンガーハットさんの遠吠え「騙りどうすっか
あとデスノあったら二言目に「暑い」っていれて発言して欲しい!」
さんの遠吠え「っすー」
雀士さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「サラッと始まったよ。皆がんばってね。再投票は一度だけだよ」
カリ田怜恩さんの独り言「素村」
リンガーハットさんを占います。[子狐] >>> オートマトン <<<
カリカムさんの遠吠え「人狼のみなさんよろです」
さんの独り言「ヘレンいるとか狼大変やな」
回天さんの独り言「すむらやないかーい!」
バイアグラ次郎さんを占います。 >>> ペーパー <<<
溶性さんの独り言「すむらっ!」
美樹さやかさんの遠吠え「よろしく」
リンガーハットさんの遠吠え「うっひょぉ・・・よろしく」
欝袋さんの独り言「にゃおーん」
はるまきさんの独り言「やったーーーーーーーーーーー霊能だーーーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 22:05:25)
まくんさん「よろです」
カリカムさん「よろ」
カリ田怜恩さん「狩人やりたいんす!」
リンガーハットさん「24とかマジ勘弁!」
カリカムさん「┌(┌^o^)┐ホモォ・・・」
まくんさん「はーい
せやかて工藤さん「よろしゅう」
回天さん「よろしゅうな!」
溶性さん「これは地獄の24人村フラグ、よろしく」
欝袋さん「はっじまるよー」
美樹さやかさん「よろしく」
リンガーハットさん┌(┌^o^)┐<サザンドォーラ・・・
ゲームマスター30秒後開始だよ
バイアグラ次郎さん「ホモが増えたよ(うんざり」
溶性さん「あとふたりー」
リンガーハットさん!?
はるまきさん「ずさっとおいすー」
カリカムさん「昨日の?」
はるまきさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:04:19)
リンガーハットさん「はやなまっぽい?」
まくんさん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「まくんとバイアグラ次郎の挨拶確認したらデスノで始めるよ」
リンガーハットさん「30秒後赤蹴って開始!みたいな」
みゅーさん「GMは誰?」
kariさんがアコチャーに名前を変更しました。
欝袋さん「欝袋開けるより30/30/30/30回した方が財布に優しい」
バイアグラ次郎さん「ずさー」
溶性さん「いまが開始すんぜんなんだよ!」
子狐登場「あり」になりました。
バイアグラ次郎さん」が村へやってきました。(13/08/13 22:03:22)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
まくんさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:03:15)
溶性さん「まぁ時間帯的に一度回して次で満員目指したほうがいいか」
リンガーハットさん「えっと 蹴るのは満員じゃない限り開始寸前のほうがいいと思うよ」
きゃべつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅーさん「ょろしく」
AL案山子「さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリカムさん「よろですー」
yuzulinkさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「と思ったら増えた」
アコチャーさん「こんにちは」
カリ田怜恩さん「減り過ぎい!!」
雀士さん「よろしく」
カリカムさん「ええよ」
リンガーハットさん「え 18しかいねーの?」
ゲームマスター「赤@3」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:02:23)
雀士さん」が村へやってきました。(13/08/13 22:02:22)
さん「あれパンヤ今鬱袋きてんの」
ゲームマスター「一度18デスノで回そうと思うけどいいよね?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
溶性さん「あ、これずさ来ないとあかんやつや」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:02:01)
リンガーハットさん「あれ?まゆ居るんだ 意外」
ぴよくまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
欝袋さん「24村なのです」
じぇどんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リンガーハットさん「あれ、GMカチュームじゃねーのか・・・はやなま?」
暗黒の騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「BINGOなのです!」
欝袋さんBINGOしようぜ
かりんとうさんが回天に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず期待できない赤蹴るよ」
さん「いなづまです。よろしくおねがいします。」
カリ田怜恩さん「目なのかバイブが突き刺さったマンコなのか」
さん」が村へやってきました。(13/08/13 22:00:39)
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
カリカムさん「目でたあああああああああああああ」
ゲームマスター「更新確認だよ」
<(◎)>さん」が村へやってきました。(13/08/13 22:00:20)
リンガーハットさん「いっそリニアにでも履き替えてやろうか…でもそれこそやったことねぇしなぁ
中高速度ならまだ軌道そのまんまで低速に切り替えられるし・・・うーん」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
カリ田怜恩さん「↑
BINGO要員」
溶性さん「現在VIPで狐の勝率80%。敗北を知りたい(フラグ)」
カリ田怜恩さん「オンライン麻雀だとその鯖の癖とかもあるよな」
欝袋さん「BINGOなんてなかった」
八木に電流走るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
リンガーハットさん「ネットのだと役を見ながらできるからまだできっかも知んねーけどなぁ」
リンガーハットさん「麻雀とか暫くやってなくてもうルール全く覚えてないわ…」
リンガーハットさん「とりあえず新線引き終わった…中高速度でやるの初めてだからどうなるかな
個人的にはDD3重連の客車21連とかでもいいんだけど…うーん」
カリパンさんがカリ田怜恩に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
欝袋さんBINGOしようぜ
オートマトンさん昨日とあると麻雀したけど圧勝でした。敗北を知りたい
さん」が村へやってきました。(13/08/13 21:57:38)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ペーパーさん「こんばんは」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:57:15)
ゲームマスター「うん、届いてるね。あとは赤い人たちが22:00に更新ちゃんとしてくれる事を祈るよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさんがペーパーに名前を変更しました。
kariさんすいません!間違えました!
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
カリ田怜恩さん「と思ったら書いてあったわ(真顔)
22:00 更新確認だよ」
リンガーハットさん「届くでしょ20」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:56:21)
カリ田怜恩さん「22:00に更新確認すればキリがいいんじゃね?」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:55:57)
ゲームマスター「19で一度回しちゃおうかな、これなら」
欝袋さん「BINGOまで増えていいのよ」
カリカムさん「46です」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
カリカムさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:55:10)
カリ田怜恩さん20人に届くさ!
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
カリパンさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:54:53)
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「一度20届いたけど更新期待できない赤4だから厳しいね」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/13 21:54:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:54:17)
まゆさん「20届かないですねぇ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「部屋間違えちゃいましたworz」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
kariさんが美樹さやかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:45:10)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
美樹さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:43:47)
ALさんがAL案山子「に名前を変更しました。
なまこさんがリンガーハットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
さん「よろー、って延長ね」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
八木に電流走るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:29:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:29:13)
溶性さん「ここは溶性ひっさつのずさが30にんほどおとずれてさっていくおどりをー」
ゲームマスター「22:00に始められるか怪しくなってきたね。ちょっと早いけど延長だよ」
kariさんが溶性に名前を変更しました。
リンガーハットさん「これは延長っぺーかな・・・?」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
yuzulinkさん「こんばんは。はじめまして。yuzulinkと申します。不束者ですがよろしくお願いします。」
yuzulinkさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:19:45)
欝袋さん「ドーンといこうや」
ゲームマスター「飛行機事故だね。そういえばもうそんな時期だね」
リンガーハットさん「これはもう、ダメかもわからんね・・・の元ネタを知って吃驚した
以降使わない(とは言い切れない)」
リンガーハットさん「また偽くまか・・・!」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
リンガーハットさん「ちょいっす」
なまこさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:04:42)
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:04:29)
ゲームマスター「安定の延長だよ」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
欝袋さん「阿武隈ちゃんかわいい」
ぴよくまさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ <おふろとかごはんとか!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:58:24)
kariさんが欝袋に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:00には開始できるといいね」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
欝袋さん「おっはよ」
回天さん「こんばむ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:52:36)
かりんとうさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:52:29)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
かりさん「おいす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:34:40)
ゲームマスター「延長するよ21:00だよ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「間違得たごめん><」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:28:42)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ストーカーさん「こんばんわ」
ストーカーさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:19:02)
ぺぺさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:04:43)
じぇどんさん「おいす」
じぇどんさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:03:29)
ゲームマスター「まだ30分あるけど多分延長になると思うよ」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
きゃべつさん「h」
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:00:19)
AL案山子「さん「こんばんにゃー」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:59:49)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ぺぺさん「こん」
ぺぺさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:58:40)
まゆさん「おはようございます♪」
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:56:18)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
かりさんが暗黒の騎士に名前を変更しました。
暗黒の騎士さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:47:10)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
溶性さん「こんばんわ、GMはちゃれんじゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:30:08)
ゲームマスター「やっぱりちょっと早すぎたね」
ゲームマスターキングジョーだよ

自動で村建てをするスーパーロボットだよ

リア狂はだめだよ

初心者、デスノルールわからない人はwikiをみてね

wikiは左だよ→  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC   こっちは右だよ

子狐はあったりなかったりするよ


                              /A._      ,.._   r、
                   ョ|     _  _.   リ 〉|   ,.ィ´\ Y´ ヽ.
                rtyf^}`ヽ.__/|: : /|: :`ソ八 サ /\   ヽ  \j、
              _.-'_,-''^il`l  / ´!: :|oヽ:[_/^∨´/ヽ `\ _,.イ´〉、\
              |l}|||||li!jl} !./  凧: ヽo\: |   /  `\ /:://  \\
              |t!-''´´-'^|.ヾ  ヽソ、: :\/:|.  /     /:::::::7\   ヽ .`/
            r─‐K _..-t(ッ)|∨  .: : : :\: : :! 〈..: ..: .:: ./::::::::/ヽ. \.:  /
         rvj-'  !(ッ)t_l´   j .∨_.:: : : : : : /`´  |..: ..: ..:/::::::::/   ヽ ヽ/
         j_几]  j  rt..,-''´ ̄Y´ ̄ ̄ ̄`!    >ヘ/\::/      /
   rf´!`=>、   `-t、.....!-‐'´v'_,..--、 .|§  .: : : :.|  ./^\ ヽ∧.:: ..: ...../
   | ト、>\ノ>   `‐f|r-、. ||l嫋嫋ヽt-=〒==-'t=-'\  .Y´ソ::::\..://
   ヽ八  ソ\    !|嫋|| l|嫋嫋嫋始!l |::}-'ィイイイイイ.\.j=\.:::..:ノ/
     V/ ソ\  }|嫋|| |l嫋嫋嫋嫋|| |〈      | :::::`ー―‐∨
      `\   \/|嚠リ i 建嫋嫋嫋!| ヽヽ::::::::::::::::::ヽ..::::::::::::::/
           \  Υ 込ノ 人`選選選リ  ヽス/ー――――'イ
             \八___Y´/  `ー-、.._____/::::::/
            ̄ ̄ V /\       ノ`ー::|__
              r-ト' rュ`ー‐‐‐|lテ ̄ ̄ヲ
              >! {}L_j{}{}{}-'´レ' ̄マ!´
           _j ̄ ̄´ト──────────
           |    宇宙ロボット キングジョー
           l...:::::::::::::::::ト--|::!::::::::fl::::::::!:::!人_| ノ
           `t::::::::::r-八:::::!弋:::::lj:::::::ノ:ノ  レ'
             ̄ ̄|   ヽ::\二二ニノ   |
戻る