過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
妖精
◆f3K0qDCVAg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディファレト
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
笑顔のゲンキ
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
昔時の業火
夢想家 ◆fn1zcId/og
[共有者]
(死 亡)
 
 
すもも
ライブラ ◆naV9qg46Us
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロイズ
◆e.Hinij/V2
[占い師]
(死 亡)
 
 
余分三兄弟
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャガリコ
◆NrZoIKRrEs
[共有者]
(死 亡)
 
 
どんぶりぱんつ
エーヴィ ◆AVi/xYZc3E
[村 人]
(生存中)
 
 
どんなときも
◆TFXkoZYN52
[霊能者]
(生存中)
 
 
中途リアル
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんぼ
みみずく ◆d4JmbZZSmY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐有り村 〜 131868番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
昔時の業火さん「それではGMさん村建て感謝 同村のみんなもおつかれさま!」
ジャガリコさん「業火さん今回は色々ありがとうございました」
ジャガリコさん「過去ログ読ませてもらいました。GMさんみなさんありがとうございました!」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました。またのご参加をお待ちしております」
中途リアルさん「GM様、同村の皆さんお疲れさま、そしてありがとう。」
昔時の業火さん「指示役になったら間違ってもいいから堂々と指示を出す
これが大切だと思ってます」
余分三兄弟さん「では退散します。お疲れ様でした」
ディファレトさん「GM、同村者、同村感謝
狂人、相方、サポート感謝」
すももさん「うーん、狐は難しい。ログ見直してきます
GMさん、村たてありがとうございました」
中途リアルさん「もっと信頼取れる騙りをせねば・・・。」
昔時の業火さん「あと3−1の霊は少人数村じゃほぼ真扱いでいいと思ってます>ジャガリコさん」
昔時の業火さん「霊さんはひとり村認定作れてた時点で強かったよ」
妖精さん「もっと俺が二日目に発言してれば苦しまなくてすんだだけに残念」
すももさん「●だされた時点で狼有利になるように発言したつもりだったのになー」
どんなときもさん「ほぼ確定村人として謝ります」
ゲームマスター「狼としてはちょっともったいない、村としては最上の選択でした。
そしてお狐様はおめでとうございます。お狐様の勝利です」
ロイズさん「お疲れ様でした」
昔時の業火さん「狩狐が生存してて吊り1増えるのに賭けてた進行だったので、申し訳ないです」
たんぼさん「霊能さん感謝です。皆さんお疲れ様でした!
GMさん村立てありがとうございます〜^^」
どんぶりぱんつさん「お疲れ様でした!たんぼ狼と思い込んでたわ 指定役じゃなくてよかった!」
ディファレトさん「チッ、しかも狐いねえ野かよ、決死の誘導は何だったんだろうなあほんと
狐と狂の二人は悪いな、狼勝ちにできりゃ人外勝率も上がってたんだが」
妖精さん「まあ、最終日はどうあがいてもどんぶり吊りの流れだから
これはこれで良いんじゃないか」
昔時の業火さん「村GJ かなりキツイ最終日だったので引き分けとれただけで充分です」
すももさん「おきつねさまはとっくに吊られていたのでした」
中途リアルさん「お疲れ様ですー。相方さん狂人さんお疲れさま&ありがとう。」
たんぼさん「ごめん!! 完全に間違ってたTT」
余分三兄弟さん「お疲れ様でしたー。狐はすももで死んでました」
どんなときもさん「うはっつ」
ジャガリコさん「お疲れ様でした。」
すももさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
妖精さん「お疲れ様でした」
昔時の業火さん「おつかれサマー」
笑顔のゲンキさん「おつかれさまでした」
ディファレトさん「あーあ、相方悪い、お疲れ」
「引き分け」です!(13/08/13 20:49:57)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
どんなときもさん0 票投票先 → ディファレトさん
たんぼさん0 票投票先 → どんぶりぱんつさん
どんぶりぱんつさん2 票投票先 → ディファレトさん
ディファレトさん2 票投票先 → どんぶりぱんつさん
すももさん「いや、かてねーや。何言ってんだろ」
ロイズさん「2人待ち?」
ゲームマスター「ディファレトさんがブラフかけている感じですね」
余分三兄弟さん「投票待ちが2名というのがなんとも」
すももさん「ディファレト変えたら勝てるんだよな」
妖精さん「これは・・たんぼと霊が迷ってるのか?」
昔時の業火さん「ちょっと期待してます」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
どんなときもさん0 票投票先 → ディファレトさん
たんぼさん0 票投票先 → どんぶりぱんつさん
どんぶりぱんつさん2 票投票先 → ディファレトさん
ディファレトさん2 票投票先 → どんぶりぱんつさん
昔時の業火さん「もう250までに投票3人終わらせてる時点で引き分け以下は決まってますね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
どんなときもさん0 票投票先 → ディファレトさん
たんぼさん0 票投票先 → どんぶりぱんつさん
どんぶりぱんつさん2 票投票先 → ディファレトさん
ディファレトさん2 票投票先 → どんぶりぱんつさん
昔時の業火さん「たんぼが独断で動かせばかっこいいが ここで指示無視はキツイだろう」
妖精さん「たんぼが裏切ったら尊敬する」
中途リアルさん「これは・・・」
余分三兄弟さん「この瞬間たんぼ村は確定した」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
どんなときもさん0 票投票先 → ディファレトさん
たんぼさん0 票投票先 → どんぶりぱんつさん
どんぶりぱんつさん2 票投票先 → ディファレトさん
ディファレトさん2 票投票先 → どんぶりぱんつさん
ゲームマスター「狼さんはすでに引き分け以上が確定した感じですね」
中途リアルさん「悩んでるー」
昔時の業火さん「たんぼにも票の自由を与えてやってもよかったと思うがな」
すももさん「引き分けかねー」
どんなときもさん「まあ裏をかいて投票先を変えられても止める方法はないけどこれが最善」
たんぼさん「初日どんぶりぱんつさんが狂に囲われたと思ってた。」
ディファレトさん「じゃあこう言えばいいのか?どんぶり吊れ
俺の中身を何だと思ってるかは知らんが、どんぶり狼だと考えてるから吊りたい」
余分三兄弟さん「だめだ これは100%ぶれる」
ゲームマスター「村同士の投票で決めるのではなく、霊能の判断で引き分けかどんぶり吊りかを決める感じみたいですね」
どんなときもさん1wなのは確実なの狐いるかどうかが問題なの
ディファレトさん「村認定してもらいたいなら殴って来い
その為の最終日だ」
すももさん「◆どんなときもさん 「わたしは引き分けにするか どんぶりを吊りに行くか考えます」
ちょww」
ロイズさん「最終日勝負なら負けても納得するよ」
どんぶりぱんつさん「たんぼを村認定してるって事だろうね…
俺としては、ディファレトの方がまだマシ 勿論俺を村認定してくれれば一番だけど」
昔時の業火さん「たんぼ村と見ての指示か
そこまで見えてるなら勝負にでても構わないんだがな」
中途リアルさん「えええーー白黒つけようよー。」
ディファレトさん「悪いが、俺としては引き分けはしたくない
1wだと思ってるからな」
どんなときもさんわたしは引き分けにするか どんぶりを吊りに行くか考えます
ゲームマスター「指示を受けてすでにたんぼさんが投票完了してしまいました」
妖精さん「ああ、指定じゃなくて指示ね・・・引き分け指示なら納得」
たんぼさん「OK」
余分三兄弟さん「堅実にいったねー。」
昔時の業火さん「1w1f懸念の引き分け指示か」
ディファレトさん「引き分け処理だと?たんぼ人外だったらどうするんだ」
どんなときもさんだんぼさんはどんぶりぱんつに投票してもらいたいです
どんぶりぱんつさん「引き分け処理か 堅実だね把握」
妖精さん「最終日指示とか霊能の自己満足やめて欲しいな」
どんなときもさんどんぶりぱんつ − デファレトは相互投票して下さい
ゲームマスター「グレランしないのでしょうか。最終日の華なのに」
ディファレトさん「で、何か殴らねえのか二人は?
特にどんぶり、俺としてはお前吊りたい」
昔時の業火さん「狼の○ 狼の○ 狂の○ 霊
かなりの劣勢です」
どんなときもさんでは指示します
たんぼさん「すももさん狐だったかな、と思ってる。」
ジャガリコさん「足引っ張ってすみません相方」
どんぶりぱんつさん「Coなし」
どんなときもさん「どんぶりぱんつは?」
余分三兄弟さん「霊能だったら中途リアルが○を打ったディファレトを狼として疑うことができる・・はず」
どんぶりぱんつさん「なんだ、占いに狐は居なかったのか 杞憂だったわ
しかし狐は吊れているのか?狐候補は妖精・すもも」
たんぼさん「COなし」
ディファレトさん「CO無し」
ディファレトさん「霊能偽だったらおめでとう、っつー事でどんぶりは殴ってくれ
たんぼもな、1wだとすればギリギリ村勝てる」
たんぼさん「中途リアルさんが囲ったかどうか。自分は囲ってないと思う。」
中途リアルさん「おつかれさま。」
どんなときもさん全員にCOを聞く COある人はCOを 無い人はCOなしと言って下さい
ジャガリコさん「お疲れ様でした」
すももさん「共有お疲れ様」
昔時の業火さん「相方おつかれ!」
ゲームマスター「ジャガリコさんお疲れ様です」
どんなときもさん 霊能CO:中途リアル●
余分三兄弟さん「共有おつかれー」
たんぼさん「おはお」
ディファレトさんおはよう、俺としてはここまで来たら残り1wと信じたい
◆たんぼさん 「中途リアルさんから吊らないか? 理由は前述。 >共有」
狼だったらこんな目立つ事はしないと思う

◆どんぶりぱんつさん 「初日で占いの真偽判断がついて噛んだとは考えなくていいよねまだ
今後呪殺が出るなら真が判る、占いが噛まれるならロラの手間が省ける
すもも吊りなら何も言う事は無い」
この発言の前に、すもも吊りをしたいと発言している
多行とはいえ、発言稼ぎに見えるこっちを吊りたい所だ
6日目の朝となりました。(13/08/13 20:38:44)
ジャガリコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャガリコさんを狙います。 >>> ディファレト <<<
どんぶりぱんつさんの独り言「中途狼。ロイズ真。笑顔狂。では何故ロイズ真と狼は判断がついたか?
笑顔が○を出したから…俺に。という推理が出来てしまう やべえ」
すももさん「どこ噛むかなー」
中途リアルさん「相方さん(´;ω;`)不甲斐なくて申し訳も」
昔時の業火さん「でも狼視点最終日狐候補吊るんだから、ケアできない狐候補は1か
ならわざわざ自分が不利になる必要もないのか」
ディファレトさんの遠吠え「噛み1:00
さて誰噛むか」
ディファレトさんの遠吠え「相方にゃ悪いが、たんぼは村に見えるんだよな
負けても怨むなよ?」
たんぼさんの独り言「どんぶりぱんつさん狼ですももさん狐かなー。」
たんぼさんの独り言「狐騙りなら俺即噛みで終了のはずだからそれはない。」
ジャガリコさんの会話「さすがにそれはないか」
昔時の業火さん「困ったらだいたい真の霊能に頼るんやで…って言い忘れた…」
中途リアルさん「狂人さんありがとうね。」
ディファレトさんの遠吠え「後、俺は馬鹿だな、ったく
俺視点あの二人で1w1fなんだからな」
ジャガリコさんの会話「占いが真狐狂で霊能欠け狼乗っ取りにかけるとか」
たんぼさんの独り言「狐探ししないということは、狐騙り・・・いやいやいや。」
どんぶりぱんつさんの独り言「助かったか!? ←助かってない」
ジャガリコさんの会話「霊能噛まれなかったら霊能行くのもありなんか?この状況なら」
中途リアルさん「たんぼさん狐じゃなかったか。」
ディファレトさんの遠吠え「グレー噛みか、役職噛みか…どちらにしろ博打だな
まあ、妥当な所で役職噛みか…」
余分三兄弟さん「狼おつかれー」
どんぶりぱんつさんの独り言「吼え無いね これは助かったか」
ゲームマスター「中途リアルさんお疲れ様です」
どんぶりぱんつさんの独り言「無理くせえ たんぼ狼くせえ」
ゲームマスター「そうですね。狐候補はグレランで1、●吊りで1ずつ減ってますね」
すももさん「狼お疲れ様」
中途リアルさん「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(13/08/13 20:33:37)
中途リアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どんなときもさん0 票投票先 → 中途リアルさん
たんぼさん1 票投票先 → 中途リアルさん
中途リアルさん5 票投票先 → たんぼさん
ジャガリコさん0 票投票先 → 中途リアルさん
どんぶりぱんつさん0 票投票先 → 中途リアルさん
ディファレトさん0 票投票先 → 中途リアルさん
すももさん「あ、違うか。その前に占い狐って言ってるのか」
ディファレトさん「俺としては真狂狼と見てる、だからグレーに最大1w1fだと思うのだが」
ゲームマスター「◆どんなときもさん 「狐さんいたら勝ち濃厚です。確実に引きわけにしたいなら狐COも考えておいてください」
PP回避以外では、村人の人外COは禁止です。」
昔時の業火さん「削った狐候補も2ですけどね」
すももさん「◆ディファレトさん 「だが、そうだとしてもロイズのグレーのたんぼ・俺・どんぶりから2wという事になる>どんぶり
それを当てられるのか?少なくとも俺は無理だ」
中途●を考えないのが怪しい発言だねー」
たんぼさん「俺視点だとどんぶりさん、ディファレトさんの中なんだよね。当然。
解るんだけど、占いロラを延々と言い続けるどんぶりぱんつさんを怪しんでます。」
どんぶりぱんつさん「占い狐混じりとすると、今回狼をグレーから吊らなければならない
ディファレト・どんぶりぱんつ・たんぼの中で狼2。2/3で吊れる。
しかし吊ったとしても村勝利無いよね もう占いロラでいいです」
どんなときもさん狐さんいたら勝ち濃厚です。確実に引きわけにしたいなら狐COも考えておいてください
ゲームマスター「基本狐候補は2まで減らせば十分とかなんとか。すでに狐候補2なので、探す必要はないかと思います。
ここで死体なしがでたらほぼ負けるので、探す余裕もないはずです」
ディファレトさん「だが、そうだとしてもロイズのグレーのたんぼ・俺・どんぶりから2wという事になる>どんぶり
それを当てられるのか?少なくとも俺は無理だ」
妖精さん「あーこりゃどんぶり最終日吊られそうだな」
どんなときもさん「狐はグレランで吊れてるにかけてるand最終日に吊るつもりなのでしょう」
どんぶりぱんつさん「ロイズ真でいいよねもう なら狼は狐を探していない=狐はもう出ている
占いは狐混じり?とすると、占いロラしたら狼勝利になります こわいです」
ディファレトさん「ほぼそうとしか取れない、あるいは狼は狐が吊れている可能性に賭けている、とかな>たんぼ」
ジャガリコさん厳しい展開だけど今日は中途吊り
たんぼさん「投票済み」
昔時の業火さん「ほんっと今回の狩人無能ですよね>余分三兄弟さん」
どんなときもさん占いロラ続けます
ディファレトさん「これはマズい、だがどちらにしろ真狂狼としてロラ完遂せざるを得ないが」
たんぼさん「余分さん噛むのがわからない。狐探す気ないのか??」
どんなときもさん噛まれない占いに真なし
昔時の業火さん「狐候補で余分噛んでるなら不思議です」
すももさん「素村お疲れ様」
ゲームマスター「余分三兄弟さん、お疲れ様です」
余分三兄弟さん「狩人は果てしなく無能であった」
中途リアルさん理由;◆どんぶりぱんつ
「なら占いに狐出てて、真占いはもう死んでるとか?なら占いローラーしたいけど
何にせよ、まずは霊能結果○なんで笑顔のゲンキ吊ろうか」
発言から囲われ狐もありうるとも考えました。
どんぶりぱんつさん「昨日あんな事言ったけど、占い全部霊能で○判定出るなんて事になったら
その結果見る頃には狼勝利になってるやん 残り吊り2やん これはあかん」
ジャガリコさん「おはよう」
余分三兄弟さん「お疲れ様ー」
中途リアルさん「占いCO どんぶりぱんつ◯」
たんぼさん「おはよう」
ディファレトさん「おはよう」
どんなときもさん「霊能CO:笑顔のゲンキ○
狐もあるっちゃあるが、狂でしょうな。
現状2w、狐生存なら村引き分け以下確定」
5日目の朝となりました。(13/08/13 20:28:30)
余分三兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
余分三兄弟さんを狙います。 >>> 中途リアル <<<
昔時の業火さん「狼が妖精とかで狐吊れてる自信があるなら、最終日3択勝負でもいいですが
基本2択勝負でしょう」
ゲームマスター「余分とどんぶりで、結局どちらを噛むのでしょうか」
たんぼさんの独り言「はやく終わらせてくれ。。。」
すももさん「え?どんぶりなの?残すとこだと思ったのに」
どんなときもさんの独り言「霊能CO:笑顔のゲンキ○
狐もあるっちゃあるが、狂でしょうな。
現状2w、狐生存なら村引き分け以下確定」
どんぶりぱんつさんの独り言「って、霊能結果占い全部○判定なんて見れるわけないやん
残り4人で狼2になって村終了するやんね」
たんぼさんの独り言「噛み先、俺しかないと思うw」
中途リアルさんの遠吠え「100どんぶり」
中途リアルさんの遠吠え「了解です。狩人候補でもありますし」
ディファレトさんの遠吠え「余分だな、囲い疑惑をどんぶりに残すなら」
昔時の業火さん「とりあえずグレ1人噛んで最終日3択→2択にしてほしいです!」
たんぼさんの独り言「余分は噛まれない。今日は狐狙い、」
すももさん「余分か霊能噛みかねー。それか狐探し」
中途リアルさんの遠吠え「どんぶりか、余分噛みですか」
ディファレトさんの遠吠え「うーん、頑張ってみるよ…まあ、俺としても村勝ちにはしたく無い」
中途リアルさんの遠吠え「たんぼ狐臭い」
妖精さん「狼はGJ出るのだけは避けたいはず、となると霊噛みにはいけない・・・?」
ディファレトさんの遠吠え「 」
余分三兄弟さんの独り言「護衛候補?俺以外考えられませんが何か?」
ゲームマスター「笑顔のゲンキさんお疲れ様です」
たんぼさんの独り言「ディファレトさんとどんぶりぱんつさん」
ジャガリコさんの会話「ログみて出来る限り頑張ろう」
余分三兄弟さんの独り言「狩人が仕事をしてくれることを祈る でも多分死んでるよなぁ」
昔時の業火さん「最終日たんぼVSディファレトって感じがするんですよねー」
すももさん「狂人お疲れ様」
ジャガリコさんの会話「さあどうしよ」
笑顔のゲンキさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/13 20:23:20)
笑顔のゲンキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どんなときもさん1 票投票先 → 笑顔のゲンキさん
余分三兄弟さん0 票投票先 → 笑顔のゲンキさん
たんぼさん0 票投票先 → 笑顔のゲンキさん
中途リアルさん0 票投票先 → 笑顔のゲンキさん
ジャガリコさん0 票投票先 → 笑顔のゲンキさん
どんぶりぱんつさん0 票投票先 → 笑顔のゲンキさん
笑顔のゲンキさん7 票投票先 → どんなときもさん
ディファレトさん0 票投票先 → 笑顔のゲンキさん
すももさん「たんぼがけっこう鋭いから生き残ればディファレト吊れるかも」
昔時の業火さん「狼が狐にビビッてグレ噛んでくれればいいんですが…」
どんぶりぱんつさん「占いロラで霊能見たい
占い全部○判定ってのもあり得る 私、気になります!」
笑顔のゲンキさん「私吊ったら負ける。せめて1日だけ残して。中途リアルさんで呪殺出せるから
ほぼ必ず出ると思ってる」
たんぼさん「解った。」
ジャガリコさん「理由はわかるけど今日は笑顔でお願いします>たんぼ」
どんなときもさんオレも中途狼目だと思ってる。早く狐探した方がいいよ
笑顔のゲンキさん「狐騙りと初日霊が重なっただけならそこまで絶対ありえないことじゃないでしょう」
ディファレトさん「霊能吊りなんざ受け入れられるか、
グレ吊るにしたってその箇所を言ってもらわんとな>笑顔」
余分三兄弟さん「狂人残しなら村勝ちに持っていける可能性も残せるが、リスキーすぎる」
笑顔のゲンキさん「だから、今日は霊能吊りで、私が中途占って呪殺出します。
霊能釣りが無理ならグレ吊りとかでもいいです」
昔時の業火さん「占い両吊りまでは大丈夫でしょうが、最終日4なのが面倒ですね…」
たんぼさん中途リアルさんから吊らないか? 理由は前述。 >共有
どんぶりぱんつさん「人外4人のこの村で霊乗っ取りとなると
初日霊、狂人騙り、狼2騙りor狐混じりになるね なかなか珍しい事だよね」
ディファレトさん「ライン切れている人外が確実な所から吊っていっても良いと思うが>たんぼ」
笑顔のゲンキさん「いくらなんでも2騙りは考えにくいので、
おそらく狐交じり。
中途が狐で、どんなときもが狼だと思う。
霊が狐だったら、霊偽を把握できてないと思うので共有噛みなんてしないはず」
ジャガリコさん粛々と占いロラ。明日は中途
ゲームマスター「3-1で霊能偽を考える必要は低めなので、ラインが切れた占い両方吊りで問題ないですね」
昔時の業火さん「狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおお(今気づいた)」
たんぼさん「ぶっちゃけ中途リアルから吊りたいんだが。
朝イチ○は村人狙いで狐囲いたくない狼かな、と。
もうここ真ないんだからさ。」
ゲームマスター「中途リアルさんも霊能とライン切れましたね」
余分三兄弟さん「占いローラーでいいと思うよ。どうせ真狂狐ってこともないだろうし
ただ、狐が生き延びているとなると吊りが増えないと村勝ち無し」
昔時の業火さん「ふむ 中途の○が臭いとはいったがまあさっとしか言ってなかったしな…」
ディファレトさん「流石にあの出方で霊乗っ取り?占い内訳は真狂狐という事か?>笑顔」
中途リアルさん「ライン切れ、対抗吊っていただけますね。」
笑顔のゲンキさん「これ、霊乗っ取り。
その証拠に、今日、占いも霊能も狙わない共有噛みしたのは、狼が乗っ取り成功で安全だからだろう」
どんなときもさんたぶん両偽で狼は狐を囲わないようにやってるんだと思うね。それと占い2人は今日噛まれてない
どんぶりぱんつさん「なら占いに狐出てて、真占いはもう死んでるとか?なら占いローラーしたいけど
何にせよ、まずは霊能結果○なんで笑顔のゲンキ吊ろうか」
ディファレトさん「ふむ、ライン切れて共有噛み?
狐探す気が無い様だな、真狂狐か?
いや、噛み時間がズレてたのを見ると真狂狼なのだが」
ジャガリコさん指定 笑顔
余分三兄弟さん「ちなみに俺が確定○になった模様」
たんぼさん「どっちから吊る?」
笑顔のゲンキさん「えー、霊能が偽とか勝ち目ない・・・」
余分三兄弟さん「よし笑顔のゲンキ吊ろうか。」
すももさん「共有お疲れ様」
中途リアルさん理由 
対抗の◯占いです。

◆余分三兄弟
「絶対ロイズが噛まれると思ってた 既に狼に占いの真偽の目処ついてるんじゃないの?」   
「笑顔のゲンキは予告先吊られてるがな」
この発言から若干の狼視点を感じました。
ゲームマスター「昔時の業火さんお疲れ様です」
どんぶりぱんつさん「共有噛みか 狩人や狐探さないんだ?」
ジャガリコさん「おはよう、相方ご苦労様」
笑顔のゲンキさん占い理由

初日8発言で、無理やり話をしている感があった。
2日目は●に対する反応がなく、噛まれた占いや中途さんの方にばかり話をふっているのに違和感
昔時の業火さん「おつかれさま」
中途リアルさん「占いCO 余分三兄弟◯」
たんぼさん「おはよう」
笑顔のゲンキさん「占いCO ディファレト○」
ディファレトさん「おはよう
◆余分三兄弟さん 「ついてるならどんぶりぱんつでかと思った。○もらったことを意識しているようだし>ディファレト」
返答感謝、では更に聞くが、内訳はどう考えている?
真狂狼か、真狂狐かという事だ」
どんなときもさん「霊能CO:すもも○
ライン切れ」
余分三兄弟さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/13 20:17:39)
昔時の業火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昔時の業火さんを狙います。 >>> 中途リアル <<<
昔時の業火さんの会話「ラインつながったら中途指定ね」
昔時の業火さんの会話「ああ逆だったww
もういい笑顔指定でいこう」
ジャガリコさんの会話「了解です」
どんぶりぱんつさんの独り言「予告占いっていいよね 呪殺対応が出来ないから村視点助かるし、
占い騙りから見ても「予告してないから対応できないよ!許して!」と言える
楽ではあるよね」
笑顔のゲンキさんの独り言「占いCO ディファレト○」
どんなときもさんの独り言「霊能CO:すもも○
ライン切れ」
昔時の業火さんの会話「引き分け目指すなら笑顔指定ですが
GJでたら中途吊りたいですが」
どんなときもさんの独り言「今日は」
どんなときもさんの独り言「噛まれないな」
すももさん「あれ?もう透けてる?そんな臭かったかなぁ」
昔時の業火さんの会話「中途吊って最悪狼狼狐残りだけどね」
ジャガリコさんの会話「なら笑顔先に指定ですか」
中途リアルさんの遠吠え「了解。業火を噛みます。100。」
笑顔のゲンキさんの独り言「占いCO ディファレト○」
ディファレトさんの遠吠え「了解、どうぞ」
たんぼさんの独り言「腹減った・・・」
中途リアルさんの遠吠え「業火カミでいいでしょうか?」
ディファレトさんの遠吠え「霊能は噛まず、共有噛みでどうだろうか
さっきも言ったが、狂人誤爆が起こった場合、霊能のラインを見せる事で偽にできる」
ジャガリコさんの会話「あーなるほど」
すももさん「ふふ、狐を探して混乱するがいい。どっかでばれると思うけど」
ゲームマスター「少人数は発言の濃度と数が少ないところから吊っていくイメージです。
よほどのポロリ発言があるのならば別なのでしょうが」
昔時の業火さんの会話「理由は噛まれ占いの○だからね」
ジャガリコさんの会話「まずは中途ですね」
たんぼさんの独り言「すももさんは狐っぽかったので吊っときたかったけど、確かに3残りきついんだよね。」
昔時の業火さんの会話「多分笑顔狼の中途狂だと思うんだが」
ジャガリコさんの会話「了解です、理由等は後でログみて考えてみます>三兄弟」
中途リアルさんの遠吠え「共有か霊能かみたいですが、霊能は護衛されてますよね」
どんなときもさんの独り言「霊能CO:すもも○
ライン切れ」
ディファレトさんの遠吠え「敢えてライン割れを見せてみるか、もう呪殺は出ない
そこから、笑顔偽を提唱、相方には悪いが吊られてもらう
残り8>6>4>2、3吊の内2吊を占いロラに使うとして、残り1吊で勝負
後は狐の箇所次第といった所か」
余分三兄弟さんの独り言「ここで霊能を守らない狩人は要らない」
昔時の業火さんの会話「明日から占い切っていきますね」
昔時の業火さんの会話「まあ真噛まれならもともときついのでしょうがないでしょう」
中途リアルさんの遠吠え「たんぼが狐っぽいですよ。」
妖精さん「なるほどねー発言精進します」
どんぶりぱんつさんの独り言「今日はどこ噛むかな 狐探し噛みだったらロイズ真と考えていいよね
おなかいたい」
昔時の業火さんの会話「余分三兄弟は非狼ね」
中途リアルさんの遠吠え「ロイズ真でしたね」
すももさん「●だされたらどうしようもないよー」
ロイズさん「狐おつ」
ジャガリコさんの会話「多弁って感じはしなかったな」
昔時の業火さんの会話「まああれです 割と吊り増えるの期待してる進行ですが」
ゲームマスター「わかめてというよりも、少人数の風潮ではないでしょうか」
余分三兄弟さんの独り言「すもも●ってものすごく納得いくんだけれども」
ディファレトさんの遠吠え「狂人誤爆とか一番避けたい展開なんだがな…」
すももさん「お疲れ様です」
昔時の業火さんの会話「中途の○が臭いよぉ…」
ゲームマスター「すももさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/08/13 20:12:38)
すももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
昔時の業火さん0 票投票先 → すももさん
すももさん7 票投票先 → 笑顔のゲンキさん
どんなときもさん0 票投票先 → すももさん
余分三兄弟さん1 票投票先 → すももさん
たんぼさん0 票投票先 → すももさん
中途リアルさん0 票投票先 → 余分三兄弟さん
ジャガリコさん0 票投票先 → すももさん
どんぶりぱんつさん0 票投票先 → すももさん
笑顔のゲンキさん1 票投票先 → ディファレトさん
ディファレトさん1 票投票先 → すももさん
妖精さん「なんか他人に絡んで発言稼ぎしてる人が吊れない風潮なのかね、わかめては」
ゲームマスター「今回は●が狐ですね。明日霊結果が○で狂人吊り。残った人狼吊り。LWを1吊りで引っこ抜く感じですね」
笑顔のゲンキさん投票先で予告占いしておきます
たんぼさん「だからと言って残せんよ」
ジャガリコさん「ここは吊って確認」
余分三兄弟さん「対抗の●ってだけではなくお前視点のグレーである。吊るすことによるデメリットはないはずだが>中途リアル」
昔時の業火さん「完グレいたらそこ指定してるよ!
占いが用意してないのが問題なんだにゃ!」
どんなときもさん真噛まれなら狐探しは狼のお仕事、あしたから占いロラで最終日が本線です
すももさん「もう真いないだろうから銃殺でないんじゃないの」
ディファレトさん「指定把握、今日も中途は遅いから偽目で見ている
つまり、中途狼狂という事だな、狐混じりならもう知らん」
どんぶりぱんつさん「初日で占いの真偽判断がついて噛んだとは考えなくていいよねまだ
今後呪殺が出るなら真が判る、占いが噛まれるならロラの手間が省ける
すもも吊りなら何も言う事は無い」
中途リアルさん「対抗の●ですからあまり釣りたくはありませんが・・。」
すももさん「ここ間違えたらかなりきついってわかってる?」
すももさん「今日吊って残り3吊。狐もいること忘れるなよ」
ロイズさん「ロラしちゃえ」
ゲームマスター「ここで●を吊った場合、噛まれが真占い、●が素村で村勝利が消えます」
たんぼさん「まあ、今日は黒だろな。占いどっちから吊るかは結果まち」
ディファレトさん「流石に真狂狐なら尚更占い噛みは危うい道だと思うが
で、その●はどうするんだ?俺としては吊ってみたい」
笑顔のゲンキさん「占い1人噛まれてローラーするにしても1手余裕ができたから
今日は●吊って霊結果を見ればいい」
すももさん「COなし。吊るならどーぞ」
余分三兄弟さん「ついてるならどんぶりぱんつでかと思った。○もらったことを意識しているようだし>ディファレト」
すももさん「ロイズ真と判断ついたんじゃないのかなー。中途リアルの囲いに狼いたりして」
昔時の業火さんすもも指定
ゲームマスター「吊りが4で、最大人外が4のまま。占いロラでいい気もします」
ディファレトさん「具体的には誰が狼だと?
俺は真偽関係無く、真狂狼だから噛んだものだと思うが>余分」
余分三兄弟さん「笑顔のゲンキは予告先吊られてるがな」
中途リアルさん「狂人噛まれで残る対抗は狼の可能性が高そうですが・・・対抗占いもありえますか。」
笑顔のゲンキさん「投票先が吊れたからだよ<すももさん」
ロイズさん「やっぱすももだったなぁ、予告嫌ってるのは狐っぽくないと思ったけど投票した後だった・・・」
すももさん「◆笑顔のゲンキさん 「占いCO すもも●」
予告先から変えた理由は?」
どんぶりぱんつさん「すももは●出されてそんなリアクションか
まあ吊っていいよね 確認しよか」
昔時の業火さん「完グレいないじゃないか! 困ったな!」
余分三兄弟さん「絶対ロイズが噛まれると思ってた 既に狼に占いの真偽の目処ついてるんじゃないの?」
たんぼさん「うん、夜気付いた。ごめん。 >どんぶりぱんつさん
基本遅くて朝イチに○出す占い嫌いなんだ。」
笑顔のゲンキさん「狂人噛みか。グレから●見つけたので、あとは狐見つけるだけですね。」
ロイズさん「お疲れ様です」
ジャガリコさん「占い噛まれたか」
ディファレトさん「ふむ、占い一人噛まれていて、一人●出しか
占い噛まれている点から、真狂狼が一番強いか」
すももさん「騙り一人確定。笑顔の元気吊りだね」
ゲームマスター「ロイズさんお疲れ様です」
中途リアルさん
理由:
多弁から選びました。
発言数は多いんですけど内容からは中が見えません。
少し殴りに過剰反応してる点も気になりましたね。
すももさんすももさん 2 票 投票先 → 妖精さん
◆妖精 「なんかディファレトさんが必死の発言稼ぎに見える」
吊りのがれっぽい発言しているから
余分三兄弟さんグレーせっま!狩人吊られてないよね?よね?
それはさておき、占い印象。現状ロイズ>笑顔のゲンキ>中途リアル。
中途リアルは様子見したって感じがすごいし発言薄いし、どうにも真には見られない。狼目
残りの2人は微妙。どちらかというと予告を言い出しているロイズのほうが真寄り。
笑顔のゲンキは占いロラ言及がマイナス。真もろとも吊られてやるって感じがする。狂人目
笑顔のゲンキさん占い理由

◆妖精さん 「なんかディファレトさんが必死の発言稼ぎに見える」
◆妖精さん 「まあ予告票も良いけど文章しっかり作ってくれ
それで判断したい」
ここしっかりしてるので、多分、グレランじゃ絶対吊られない位置。
占いで白黒つける。


という占い理由を作って妖精さんに投票したが吊られてしまったので別な人占い


◆すももさん 「狐混じりなら予告していいと思うよ」
◆すももさん 「◆余分三兄弟さん 「狐混じりならってどういう仮定?意味がわからん>すもも」
すまん、普通に村に狐がいるならってこと。占いに出てるかどうかじゃない」
予告を促すのは個人的に噛み合わせでもしたいようにしか見えなかったので占います
ジャガリコさん「おはよう」
昔時の業火さん「おはよう!」
中途リアルさん「占いCO ディファレト◯」
どんぶりぱんつさん「◆たんぼ「中途リアルさんの占い先がなんか偽臭いんだよな。狂人っぽ」
右隣のたんぼを占うのって別に普通じゃない?そんなに自分に○が出るのが不自然?」
ディファレトさん「おはよう」
すももさん「おはよう」
ロイズさん「理由:予告で一人被ったか。
ディファレトとすももでちょっと迷った。
すももの「狐混じりなら予告していい」っていうのが意味わからんかったが、その後の弁解で一応放置。
ディファレトが予告好んでなさそうなのはあまり狐っぽい気はしなかったが、霊能見落としは開始直後に余裕のない人外とみてこっちにする。」
どんなときもさん「霊能CO:妖精○
(共)昔時の業火さん 0 票 投票先 → 妖精さん
すももさん 2 票 投票先 → 妖精さん
(霊)どんなときもさん 0 票 投票先 → 妖精さん
(共)ジャガリコさん 0 票 投票先 → 妖精さん
(占いCO)笑顔のゲンキさん 0 票 投票先 → 妖精さん
ディファレトさん 4 票 投票先 → 妖精さん 」
笑顔のゲンキさん「占いCO すもも●」
余分三兄弟さん「おはよう」
たんぼさん「おはよう」
ロイズさん「占いCO ディファレト●」
3日目の朝となりました。(13/08/13 20:06:23)
ロイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロイズさんを狙います。 >>> 中途リアル <<<
ジャガリコさんの会話「了解です」
昔時の業火さんの会話「笑顔は割りと狼ありそうだが… まあ基本中途指定でいいや」
どんなときもさんの独り言「霊能CO:妖精○
(共)昔時の業火さん 0 票 投票先 → 妖精さん
すももさん 2 票 投票先 → 妖精さん
(霊)どんなときもさん 0 票 投票先 → 妖精さん
(共)ジャガリコさん 0 票 投票先 → 妖精さん
(占いCO)笑顔のゲンキさん 0 票 投票先 → 妖精さん
ディファレトさん 4 票 投票先 → 妖精さん 」
どんぶりぱんつさんの独り言「グレーに人外2も居るんか
もう囲われてるんだろうなあ グレランでは吊れんやろ」
ロイズさんの独り言「人外だとは思ったが、予告嫌うのは狐より狼目だよなぁ」
笑顔のゲンキさんの独り言「占いCO すもも●」
昔時の業火さんの会話「占いたちは○もらいを占うって言う発想はなかったか・・・」
ゲームマスター「結構僅差でしたね。呪殺がでそうな感じもしますがどうでしょう」
ジャガリコさんの会話「ログみてました」
ロイズさんの独り言「すももにすりゃよかったか」
昔時の業火さんの会話「まあ真狂狼濃厚だとは思います」
昔時の業火さんの会話「ありゃ? 生きてる?」
ジャガリコさんの会話「了解、中途は発言が少なすぎてなんとも」
ディファレトさんを占います。 >>> ロイズ <<<
中途リアルさんの遠吠え「ならロイズ行きましょう」
昔時の業火さんの会話「占い候補噛まれてたら、占い放置でグレ吊りでいいかな」
ディファレトさんの遠吠え「共有とね…割と博打な感じはするが、了解」
たんぼさんの独り言「ロイズは何したいんだろうな。」
昔時の業火さんの会話「●でても基本キープね」
ディファレトさんの遠吠え「対抗噛んでしまってもいいのでは無いかな
まあ任せるが」
中途リアルさんの遠吠え「共有カム予定です」
すももさんの念話「狂狼のどっちか占ってくれないかなー」
妖精さん「まあ、グレーに村俺だけかw
他二人が必死だった理由が分かったぜ」
昔時の業火さんの会話「中途きりでいいかなー」
中途リアルさんの遠吠え「自分も占ってしまうとパンダですか・・。」
すももさんの念話「占い全員ディファレトってww」
ディファレトさんの遠吠え「残りは黙る、噛み先ぐらいは教えて欲しいが」
ディファレトさんの遠吠え「妖精の誘導で揺らいだのかどうか
どれにしろ、俺はほぼ占われるか」
昔時の業火さんの会話「妖精 ⇒ ディファレト
ディファレト ⇒ 妖精
すもも ⇒ ?
グレの誘導先」
昔時の業火さんの会話「YES」
ジャガリコさんの会話「明日からは占いきりですか?」
笑顔のゲンキさんの独り言「え、そこ占うつもりだった・・」
ディファレトさんの遠吠え「まだ感覚が戻ってねえか」
妖精さん「お疲れ様でした」
ディファレトさんの遠吠え「あーあ、ったく」
ゲームマスター「妖精さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/08/13 20:01:08)
妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
昔時の業火さん0 票投票先 → 妖精さん
すももさん2 票投票先 → 妖精さん
どんなときもさん0 票投票先 → 妖精さん
余分三兄弟さん0 票投票先 → すももさん
たんぼさん0 票投票先 → すももさん
ロイズさん0 票投票先 → ディファレトさん
中途リアルさん0 票投票先 → ディファレトさん
ジャガリコさん0 票投票先 → 妖精さん
どんぶりぱんつさん0 票投票先 → ディファレトさん
笑顔のゲンキさん0 票投票先 → 妖精さん
ディファレトさん4 票投票先 → 妖精さん
妖精さん6 票投票先 → ディファレトさん
ゲームマスター「ロイズさん、中途リアルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票中残り50を切った時点で、未投票者に通告します
10で再投票をかけますが、投票は何回も確認してくださいね?
凸死本当に気を付けましょう。 赤い人がいても一回だけ再投票かけます」
ロイズさん「わかった。じゃあ予告する>業火」
笑顔のゲンキさん「すももさんのはあれでしょ、ホームラン予告みたいに
「私、これは狐交じりと思います!」予告みたいな」
余分三兄弟さん「真視点でも村視点でもグレーに狐がいるかどうかなんてわからんし」
妖精さん「まあ予告票も良いけど文章しっかり作ってくれ
それで判断したい」
ディファレトさん「そう思うなら勝手に思え、それで俺を狼と考えるなら、殴り返すが?>妖精」
たんぼさん「中途リアルさんの占い先がなんか偽臭いんだよな。狂人っぽ」
昔時の業火さん占いは投票で予告してほしいね!
票集まらなさそうなところ占ってほしいよ! グレランだし!
ゲームマスター「グレが村狼狐の3。狼が騙って3-1の時は、初手グレランが鬼畜モードになるので、初手囲いも結構お勧めです」
すももさん「◆余分三兄弟さん 「狐混じりならってどういう仮定?意味がわからん>すもも」
すまん、普通に村に狐がいるならってこと。占いに出てるかどうかじゃない」
中途リアルさん「予告了解です。」
ロイズさん「◆すももさん 「狐混じりなら予告していいと思うよ」
意味分からん。」
余分三兄弟さん「狐混じりならってどういう仮定?意味がわからん>すもも」
ロイズさん「予告は共有がしろといえばする、他の者の指示には従わない」
笑顔のゲンキさん「吊りが基本5回だから、今日グレランで、明日占い3人とも生きてたら、偽っぽい占いから吊っていくローラーで最終日にLW吊るという流れか」
妖精さん「なんかディファレトさんが必死の発言稼ぎに見える」
中途リアルさん「対抗は狂狼本目でしょうかね、共有FOもありがたい。」
ディファレトさん「俺としては予告は余り好まない>ロイズ
とはいえ、占い個人個人で決めていいのではないか?」
すももさん「狐混じりなら予告していいと思うよ」
余分三兄弟さん「あと、占いは投票で占い先予告しておくべきだと思う。」
ディファレトさん「共有FOの3−1−2だな、霊能は普通に早いので妄信
となれば、狩人は頑張って生き残って欲しいものだ」
ジャガリコさん「今日はグレランでおねがいしますね」
笑顔のゲンキさん「グレー狭くなったね かなり」
ゲームマスター「真狂狼-真。グレーには狼狐という感じですね。狼視点真真狼」
妖精さん「グレーから共有なら良いね」
余分三兄弟さん「中途リアルが見た感じ若干遅かったが、明日以降朝一狙っていけば問題なし」
どんぶりぱんつさん「共有がサクサクCOで素敵ね グレランしようか」
ロイズさん「よし、無駄占いはしてないようだな。予告はいるか?」
すももさん「すまん、どんなときも見落としてた」
ジャガリコさん相方あってます
ディファレトさん「ああ、ありがとう、どうやら見落としていた様だ>ロイズ」
すももさん「3−1って霊能いないぞ?もし俺霊能って思ったなら紛らわしくてすまん」
昔時の業火さん共有CO 相方じゃがりこで合ってるよ!
妖精さん「まあ共有も○貰ってないなら出ていいんじゃないか」
ジャガリコさん共有CO 相方生存
ゲームマスター「初日先生こと狩人さんお疲れ様です」
どんなときもさんえーと今日はグレランであした占いが3人いれば1人切る感じだと思います
ロイズさん「どんなときもが霊能COだぞ」
ディファレトさん「3−1?霊能は何処だ?」
たんぼさん「中途リアルさんは遅いねー。んで最初のあいさつ○なんだ。」
どんぶりぱんつさん「名付け親に占ってもらっちゃった 名前だけでなく○まで貰ってお世話になります
占い3か 多すぎじゃないの」
笑顔のゲンキさん「3−1ってのは狼2匹しかいないのに出て来たってことなのかな?」
ロイズさん「ふむ、対抗二人おるか。」
昔時の業火さん「3−1○進行」
ディファレトさん「遅いな、締め切るぞ
3−0、これは危ない構成か」
余分三兄弟さん「3-1まで確認。吠え多い+噛み遅い。よって内訳は真狂狼と予想
俺が狐だったら騙らず引っ込んでる」
ジャガリコさん「霊欠けね」
妖精さん「ふむ、3-1」
すももさん「お?3−0?」
中途リアルさん理由は→
昔時の業火さん「占い3把握霊能もでてほしいね!」
ディファレトさん「占い3まで把握、一人遅いな
霊能はどうだ?」
すももさん「○なので霊能どうぞ」
笑顔のゲンキさん占い理由 私が名前をつけた手前、責任を取る為にも初日占い。
どんなときもさん12秒で、霊能COします。
13狐あり村だし、対抗霊能COもないだろう。あっても共有ぐらいだろうし、まあ撤回しないでアーマーして欲しいけど、撤回されたらそれはそれで仕方ない。とりあえず霊能です、噛まれ真でいいです。
中途リアルさん「占いCO たんぽ◯」
昔時の業火さん「おはよう!」
ロイズさん「理由:初日なんで位置占いで右隣の余分を占う。」
ロイズさん「占いCO 余分三兄弟○」
笑顔のゲンキさん「占いco どんぶりぱんつ○」
妖精さん「おはよう」
どんぶりぱんつさん「夜ながいね おなかいたい」
ジャガリコさん「おはよう」
すももさん「おはよう」
余分三兄弟さん「\脂肪です/ \糖分です/ \塩分です/」
ディファレトさん「おはよう」
たんぼさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/13 19:54:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 中途リアル <<<
ジャガリコさんの会話「がんばろー」
昔時の業火さんの会話「OKOK! 力を合わせてがんばるにゃー」
昔時の業火さんの会話「占い霊能で揃ったら即共有COいってもらったらいいです」
ジャガリコさんの会話「出来る限り頑張ります、上達したいんで」
昔時の業火さんの会話「できれば私はステりたいので、まあ進行の練習も兼ねて指示がんばりましょう!
きつそうなら援助しますんで」
ジャガリコさんの会話「ラジャー」
ディファレトさんの遠吠え「了解、それでは噛み時間と、できれば占い先をお願いしたい」
ゲームマスター「注意事項:この村では初日以外、早噛みを禁止していません。
途中でテンプレについて質問があっても、お答えすることはありませんのでご注意を」
昔時の業火さんの会話「なるべく意見は夜の間に統一させようね!」
中途リアルさんの遠吠え「よろしくお願いします。100で噛みますね。」
ディファレトさんの遠吠え「特に13人村は割りとグレランレベルが高めだ
まあ、俺も久々だから抜けれるかどうかは知らんが」
ジャガリコさんの会話「何から何まですみません!」
どんぶりぱんつさんの独り言「わかめてメモだいぶ更新されてるみたいだけど
ちゃんと動いてくれるよね」
中途リアルさんの遠吠え「なので語り出でようと思います。」
昔時の業火さんの会話「そしてグレランでお願いします って言ってくれたらいいよ!」
すももさんの念話「いっそ騙ってしまおうか?」
ジャガリコさんの会話「わかりました」
ディファレトさんの遠吠え「ふむ、ならば騙っておくといい
俺のCCOは霊能でやる」
中途リアルさんの遠吠え「妙に人外認定されちゃうんですよ」
余分三兄弟さんを占います。 >>> ロイズ <<<
昔時の業火さんの会話「OK じゃあジャガリコさんが○もらってなかったら
共有CO 相方生存
って言ってでちゃってくださいな」
笑顔のゲンキさんの独り言「占いco どんぶりぱんつ○」
中途リアルさんの遠吠え「正直、グレラン自信ないんですよね。」
すももさんの念話「占われなくて吊られない位置。難しい。ヘイト稼いでおくか?」
ディファレトさんの遠吠え「おっと、俺は基本潜伏、指示されたら騙る」
ジャガリコさんの会話「了解です、頑張りましょー」
昔時の業火さんの会話「基本FOがいいです
○もらったらそっちが潜伏してHO ●進行なら両伏せかな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
08/13-19:07
(生存中)
役かけ60%なので、こんなこともありますね」
中途リアルさんの遠吠え「構成的に辛いですね。潜伏、騙りはどうします?」
ディファレトさんの遠吠え「騙り等はどうする?
俺は相方の指示次第では出るが」
ジャガリコさんの会話「共有経験全然なくて二回目です」
どんぶりぱんつさんの独り言「ok村人
10ヶ月ぶりの人狼だ」
すももさんの念話「こんこん、おきつねさまです」
どんなときもさんの独り言「ひゃっほーい」
中途リアルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください

-----禁止事項--------------
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し

霊界サービスは随時受付中です。主にGMが喜びます
それでは皆さん、どの陣営も頑張ってください」
余分三兄弟さんの独り言「Neeeeet」
昔時の業火さんの会話「よろしく!」
ジャガリコさんの会話「よろしく」
どんなときもさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
ディファレトさんの遠吠え「む…よろしく頼む」
中途リアルさんの遠吠え「アオーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 19:49:06)
どんなときもさん「ラス一だれだ?」
ゲームマスター「開始しますね。楽しい村になることを祈ります」
たんぼさん「よろしく」
どんぶりぱんつさん「うへへ」
どんなときもさん「ぶひー」
ジャガリコさん「よろしく」
余分三兄弟さん「よろしく」
ロイズさん「よろしく」
中途リアルさん「途中退場はしないぞ!(フラグ」
妖精さん「よろしく」
笑顔のゲンキさん「勘でいきます!」
昔時の業火さん「よろしくお願いするよ!」
すももさん「よろしく!」
ディファレトさん「よろしく頼む」
ゲームマスター揃いしました。大体30秒後に開始します。意気込みをどうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェック全員OKです。お名前変更して、更新そろえてください
kariさんが中途リアルに名前を変更しました。
すももさん「ズサ以外にまだkariがいる」
kariさんが妖精に名前を変更しました。
どんなときもさんさあ始めるか
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがディファレトに名前を変更しました。
妖精さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:46:01)
kariさんがロイズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが余分三兄弟に名前を変更しました。
笑顔のゲンキさん「おかえりだざい」
ディファレトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:44:21)
昔時の業火さん「ただいまもどりました」
ゲームマスター「赤1です。随時更新お願いします」
さんがどんぶりぱんつに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんおかえりなさい」
笑顔のゲンキさん「どんぶりぱんつ」
どんぶりぱんつさん「↑名前」
案山子さんが昔時の業火に名前を変更しました。
さんが笑顔のゲンキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「灰色kariさんは酉無しでした。」
どんぶりぱんつさん「ごきげんいかが」
笑顔のゲンキさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/13 19:41:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/08/13 19:41:51)
kariさんがジャガリコに名前を変更しました。
kariさんがすももに名前を変更しました。
どんなときもさん「ズサをよぶ偽ピーチ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:41:08)
ゲームマスター「偽ピーチ姫でした。お疲れ様です」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんわかめてを、取り戻す!
ゲームマスター「40分になりました。現在赤1案山子1。参加意思のある方はお名前の変更を進めてください」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/13 19:40:30)
すももさん「我慢してねーよww」
どんなときもさん「うんこ我慢すると体に悪いぞ」
すももさん「WCCO撤回」
ゲームマスター「kariさん行ってらっしゃいませ」
ゲームマスター「酉チェック完了しております」
どんなときもさん「うんこか」
ゲームマスター「10番目のkariさんまで」
すももさん「WCCO。あまりにも遅かったら蹴って」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャガリコさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:33:56)
kariさんがどんなときもに名前を変更しました。
中途リアルさん「こんばんわ、よろしくー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
中途リアルさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:30:04)
ロイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:29:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たんぼさん「こんばんわ」
たんぼさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:28:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
余分三兄弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:27:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
どんなときもさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:23:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:17:20)
ゲームマスター「わかりました。案山子さんありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
昔時の業火さん「風呂はいってくるので集まったら蹴ってください」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:09:02)
kariさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:08:40)
ゲームマスター次回更新確認:19:40にします
ゲームマスター-----禁止事項--------------
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し

-----注意事項--------------
・内訳は占1霊1共2狩1村4狼2狂1狐1
・共有が登場します。狐もいます
・吊り数は基本12>10>8>6>4>2の5回
・初心者は相方がいる陣営ならば、夜の初心者COを推奨
戻る