過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ナンセンス
ナマハム ◆9.EzZ/.zuo
[共有者]
(死 亡)
 
 
<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
谷岡
SAY ◆SAY1uN1rk2
[占い師]
(生存中)
 
 
水遊び
◆y6kO9oHtHI
[共有者]
(生存中)
 
 
人魚沼
◆bADgObOCVo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆jeJeEjeeeE
[村 人]
(生存中)
 
 
魔王
◆E5Xi.gQaWo
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーフィス
◆/kFrVH8dp2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
薄紫韮
◆uBmHq26XYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トルネリア
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
限界バトル
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
エコーズ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンスの角
◆XK//YKGeqg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロロ
ロクジューサン ◆A792WJdSp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナルキリズム
◆i4/Kq12jUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
道化師
◆F391C1bjeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤月みゅうと
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131867番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロロさん「GMさん村立てありがとうございました。」
限界バトルさん「GMさん村立てありがとうございました」
<(◎)>さん「GMさん村たてありがとうございました」
魔王さん「最近陣外になってない久々になりたい」
トルネリアさん「口調を変えるのはむずかしいからねえ……
村立てありがとです」
<(◎)>さん明日 初日のいない18猫村でも立ててみようかな・・・
<(◎)>さん「VIPに行ってくるんだよ」
限界バトルさん「ただしVIP限定です」
<(◎)>さん※いくら名前を変えても口調で誰だかばれてしまうんです><
エコーズさん「名前固定はメタで吊られるからやめたほうが。
黒子のバスケ村の方だったりするのかね。」
<(◎)>さん※なので もう名前固定(?)でやっちゃっている感じですw
魔王さん「今度きつねになったらやってみる」
トルネリアさん「難しいね」
限界バトルさん「ぜんぶひらがなでしゃべるときつねで8わりかてるようになります」
限界バトルさん「やっぱり狩人●は致命傷になるね怪しいやつに●は撃ちこむべきでない、撃つならうっすい奴だ」
<(◎)>さん※ログを見たんだけど 喋り方を変えるのって難しいですよね >もかさん
エコーズさん「狩猫ありえない破綻占いつりでいいんだよ。
顔文字さん狩人でCO渋ってるのありえたかもしれないし。」
トルネリアさん「騙りを追加しなかったら結局谷岡さん真固定になるのは変わらないし、だったら真猫吊りにいくかなぁとはボヤボヤ考えてた」
<(◎)>さん「ご意見 いろいろとありがとうなんだよ」
限界バトルさん「あと3日目に出て体験だけど破綻確定してるからこそ<(◎)>さん吊って色見に行くべきだったね、でもその場合乗っ取りあり得たというジレンマ」
エコーズさん「別にCCOしなきゃならんてわけでもないのよ。
COなし言えば真の信用落ちる可能性もあるし。」
限界バトルさん「確かに今更考えても猫COしても吊られて真露呈するだけだったね、内訳的に霊能COが正解だったかな」
<(◎)>さん「さて ぼくはVIP村に行くことにするんだよ」
トルネリアさん「一応7日目時点では狩人さんがラスト狼候補ではあった
でもそうすると谷岡さん視点の狩人候補がエコーズくらいしかいない。でもエコーズ狩りなら対抗狩すると思った。とかじゃないかな?」
エコーズさん「4日目霊能吊り、5日目人魚沼吊りが正着手だったね。
なんとかなったけど次からは基礎を大事にしていこう。」
<(◎)>さんまだまだその辺りが わからないんだよ
魔王さん「あまり意味ないと思うが」
エコーズさん「あれは猫COしないほうがよかったと思う。真猫吊ったとして
狼にメリットほとんどないよ。」
<(◎)>さん「共有COで 共有をあぶってもよかったのかな?」
魔王さん「あ、全員だった、すまん」
魔王さん「●の数って霊は真と同じ結果貼ってるしあの時点で全員占ったわけでもなかったと思ったが」
<(◎)>さん2日目の場面 ぼくも猫COするべきだったのかな?
限界バトルさん「まぁ自分に●撃たざるを得ない状況に持ち込んだのはどうかと思う」
トルネリアさん「狩人残した方がGJだしてくれるかもみれるし、人魚さん視点の狼候補を吊ることができた」
限界バトルさん「●の数が合わない>魔王さん」
ナンセンスさん「なるほど・・・」
魔王さん「谷岡視点霊偽ってのはなんでわかったんだ?」
限界バトルさん「だね、お互いのライン確認した時点で霊吊りの方が正解だったと思う」
水遊びさん「GM同村の方々相方様ありがとうございました!」
薄紫韮さん「いやー潜伏死しちゃってすみませんでした」
水遊びさん「霊は乗っとりがあったんですか」
魔王さん「いや、あの場面ロロより霊吊りすべきだったと思うが」
トルネリアさん「7日目は限界さん吊り、狩人占わせて両視点で霊偽を確定させたほうがよかったね
あと信用下げてたつもりはなかったですが、気を悪くしたならすみませぬ……>谷岡さん」
<(◎)>さん「真占いの信念が通ったむらだと思うんだよ」
限界バトルさん「やっぱり霊能乗っ取りか」
ロロさん「すみません、狐でした。」
水遊びさん「狐が指定で吊れたんですね
相方GJです!」
魔王さん「やばい全然みえてなかったな・・・」
人魚沼さん「おたがいじんがいせんぷくししてるのはかくじつだったよね」
限界バトルさん「お疲れ様でした」
ロロさん「お疲れ様でしたー。」
ナンセンスさん「水遊びさんありがとうございました!」
ナンセンスさん「お疲れ様でした」
赤月みゅうとさん「おつかれいむ」
魔王さん「ロロマジで狐かよ・・・」
<(◎)>さんぼくはまだまだ未熟なんだよ
薄紫韮さん「お疲れ様でした」
トルネリアさん「おつかれです」
谷岡さん「お疲れ様でした」
道化師さん「占い強かったねえ」
水遊びさん「お疲れ様です」
人魚沼さん「おつかれさま」
にこにーさん「お疲れさまー」
道化師さん「おつかれー」
<(◎)>さん「おつかれさまなんだよ」
エコーズさん「おめでとう」
猫 又」の勝利です!(13/08/13 20:58:44)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
水遊びさん0 票投票先 → 人魚沼さん
谷岡さん1 票投票先 → 人魚沼さん
魔王さん0 票投票先 → 人魚沼さん
人魚沼さん5 票投票先 → 谷岡さん
にこにーさん0 票投票先 → 人魚沼さん
限界バトルさん0 票投票先 → 人魚沼さん
エコーズさん「あたいも出るぜJK」
限界バトルさん「エコーズさんが潜伏狩人ぐらいしか内訳がない」
人魚沼さん「タンス吊った時点でやる気なかったしいいよもう」
トルネリアさん「私潜伏狩はありうるけど、だったら出るよ」
エコーズさん「この占い強いなぁ。舌戦が。」
谷岡さんじゃああなた視点狼何処ですか?
水遊びさん人魚沼吊りにします
人魚沼さん「じゃ谷岡狐なんじゃね? 狼囲ってないってのもあるし
どっちかというと非狼よりだったし」
道化師さん「サーフィスが狐特攻とかもあるよね、谷岡視点は」
魔王さん「グレランあったか?」
谷岡さん「死体なし説明してくださいよオナシャス」
限界バトルさん「そもそも俺狼なら道化師に誘導してCO炙って、護衛についてGJ狙えといい、挙句の果てに残されるとこまる狩人COかばって柱したことになるOK?」
谷岡さんグレランで死んでる可能性がある、それは対抗も一緒
にこにーさん「まあ、谷岡吊ったとしても明日人魚沼吊ることになるんだから
他に狩人いねー限り
人魚沼吊りでいいじゃん」
谷岡さん「ロロあたり。」
エコーズさん「4日目霊吊り→5日目人魚沼吊りが本当の正解だったけど
言っても仕方ないよね!」
<(◎)>さん「ぼくはまだまだ未熟なんだよ >トルネリアさん」
谷岡さん狩人候補がいて対抗もでてない GJは私がでてる
死体なし証明するなら狐呪殺しなきゃだめなのわかってますか?
道化師さん「人魚視点でトルネリアが潜伏狩人になりますか?」
魔王さん「谷岡視点狐はどこなの」
限界バトルさん「狩人どこで死んだんだろうね」
谷岡さんいや、限界破たんしてるから大丈夫
人魚沼さん「船腹狩がいたか霊が狐か 谷岡君が狐」
水遊びさん「と思ったが人魚吊りでいいか」
道化師さん「ともにゃんが食われた!?おつかれさま>もか」
ロロさん「お疲れ様でしたー。」
谷岡さん狐呪殺もでてないですよね
限界バトルさん「じゃあ自分吊って最終日殴り愛が正解かな(棒)」
水遊びさん「占いロラしたいのですが」
谷岡さんあなた視点どこで死体なしでたんですか?
トルネリアさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
谷岡さん人魚沼は死体なし説明してください
人魚沼さん「ラス灰」
谷岡さん「はい、人魚沼破たん」
水遊びさん「おはよう!」
谷岡さん「占いCO人魚沼●」
人魚沼さん占いCO 限界バトル●
限界バトルさん「おはようございます!」
にこにーさん「◆限界バトルさん 「自分吊りが正解だよ」
うん、これだよなあ
限界バトルさん 2 票 投票先 → 水遊びさん
捨て票してるし」
8日目の朝となりました。(13/08/13 20:52:50)
トルネリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トルネリアさんを狙います。 >>> 人魚沼 <<<
道化師さん「ありがとう>エコーズ」
エコーズさん「真でGJ出して真のグレーで偽から●もらえたんだし最高の働きだったと思うよ」
トルネリアさんの独り言「最高にミスった ごめんなさい」
限界バトルさんの独り言「まぁ人魚さん吊りで終わる感じ、そっち真なら占いロラでおしまいだし」
エコーズさん「潜伏霊能に対する村の風当たりは厳しかった。」
水遊びさんの会話「人魚狼で赤月さん囲いか
谷岡狼で限界さん囲いか
前者のほうがありそう」
谷岡さんの独り言「サーフィス狐 トルネリア狂ならやばいな。」
道化師さん「真占い護衛してたんだからきっと文句ないはず(ギリ
>エコーズ」
人魚沼さんの遠吠え「まあいいか」
エコーズさん「GJしかないね。勝てたんだからいいよね。」
谷岡さんの独り言「さっさと噛めよ」
水遊びさんの会話「確定○がもう一人いれば・・・!
できないか・・・」
トルネリアさんの独り言「平和出れば人魚さん破綻だし」
魔王さんの独り言「俺噛んで終わるんだろ?」
道化師さん「>エコーズ」
道化師さん「わかんないけど、ずっと谷岡さんしか護衛してないよ」
限界バトルさんの独り言「じゃあ自分視点占い吊りきりか最終日決め打ち、いや自分か道化師なら自分一択だと思うんだけどどうなんですか霊界の皆さん?」
トルネリアさんの独り言「限界さん吊りでよかったね ミスった」
ロロさん「お疲れ様でしたー。」
にこにーさんの独り言「◆限界バトルさん 「自分吊りが正解だよ」
うん、これだよなあ
限界バトルさん 2 票 投票先 → 水遊びさん
ちゃんと捨て票してるし」
谷岡さんの独り言「トルネリア狂の可能性もありますけどね」
人魚沼さんの遠吠え「少なくとも道化師吊りではないと思う」
水遊びさんの会話「占いロラは明日にして
最終日に殴り合ってもらう
これでいいのだろうか?」
谷岡さんの独り言「ロロ狐はあくしました。」
魔王さんの独り言「いやいや、マジでか?」
エコーズさん「狩人お疲れ様。あれGJだったのかね」
人魚沼さんの遠吠え「トルネか共有噛みだったすかね」
道化師さん「おつかれさまー」
人魚沼さんを占います。 >>> 谷岡 <<<
ナンセンスさん「お疲れ様でした!」
7日目の夜となりました。(13/08/13 20:47:37)
道化師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
道化師さん4 票投票先 → 人魚沼さん
水遊びさん1 票投票先 → 道化師さん
谷岡さん0 票投票先 → 道化師さん
トルネリアさん0 票投票先 → 道化師さん
魔王さん0 票投票先 → 限界バトルさん
人魚沼さん1 票投票先 → 道化師さん
にこにーさん0 票投票先 → 限界バトルさん
限界バトルさん2 票投票先 → 水遊びさん
ロロさん「お疲れ様でしたー。」
ナルキリズムさん「ちょっと早いけどお先に失礼します
皆さんありがとうございました」
エコーズさん「やっぱり霊能ゲゲゲしてたのか。確定人外いて潜伏霊能する意味あったのかあれ。」
ロロさん「了解です。気をつけます。」
トルネリアさん「んで人魚さんが限界さん占い
限界さん○なら占いロラで終了 ●ならそこ吊って占いたいけつ」
谷岡さん「狩人が狐の可能性がケアできないんですよねそれだと>>にこにーさん」
ナルキリズムさん「ただ強くなったからといって自信家になりすぎて嫌われないようにね!」
限界バトルさん「自分吊りが正解だよ」
道化師さん「それ、俺の非狐証明できない>にこにー」
ロロさん「ありがとうございます。」
ロロさん「いや、なんかすみません…」
道化師さん「狩人COです」
にこにーさん「谷岡→人魚沼
って吊って
狩人()が頑張って死体なしを出せばいいんじゃね?」
ナルキリズムさん「自信は持たなくても楽しんでいるようなので
これから今みたいに終わった後に試合みたり
アドバイス聞いたり、もっといけば過去ログ読んだりすれば
強くなっていくと思うのでそれでしっかり自分で勝ちを掴み取ったときに
自信を持てばいいと思いますよ!」
魔王さん「あ、にこにーもかすまん」
にこにーさん「俺、両方から○貰ってるよ」
水遊びさん狩人吊ります
谷岡さん「ええ、私視点霊偽じゃなければ狩人は狼ということになります。」
限界バトルさん狩人吊るなら自分吊りの狩人占いがいいです
人魚沼さん「すくなくとも今日僕視点のじんがいつってくれよな」
道化師さん「私は真狩人です(憤然」
魔王さん「トルネリアは確定
にこには違う」
限界バトルさん「で、内訳的によっぽどない限り自分視点人魚さん人外と」
トルネリアさん「じゃあ狩人吊っていいですよ
谷岡さん視点そこが狼になりますから両視点狼です(霊乗っ取りを除く)」
水遊びさん「占いロラか狩人吊りかにしたいのですが」
谷岡さん「トルネリア にこにーは村」
限界バトルさん「谷岡さん視点ほぼ対抗吊りで終了だね、でも道化師狐だとそれもできない」
ナンセンスさん「そういう意味でいったつもりはないのですが
すみません;」
道化師さん「人魚さんがLWか。今日僕釣って明日人魚吊りって感じなのかな?」
ロロさん「お疲れ様ですー。」
ロロさん「やはりですかねー。」
エコーズさん「やっぱ狐吊ってた。ナマハム切腹させたい。」
水遊びさん「にこにーとトルネリアが確定○?」
谷岡さん「そうだよ。霊能偽確定」
にこにーさん「谷岡グレー:道化師
人魚沼グレー:限界バトル
になるね」
トルネリアさん「んー」
魔王さん「谷岡真なら道化、にこにー、ナルキで狐があるかないかってとこか」
にこにーさん「あれ?俺○になるのか」
魔王さん「おはっす」
ナルキリズムさん「あとはナンセンスなナンセンスさんに人外と思われなかったくらいで自信持たなくていいと思います。
人外じゃないけど指定されたってことは村でも要らないと思われたんじゃないですかね、わかりませんが。」
人魚沼さん適当に対抗の○
トルネリアさん「おはようございます」
ナンセンスさん「そういえば、ナルキリズムさんとラインがつながったのって谷岡さんですよね
占いか霊能のどっちかが生き残れるための作戦って事ですよね!
すっかり騙されてました・・・」
水遊びさん「おはよう!」
にこにーさん「8>6>4
ナルキシズムは狐ではないだろう
真狼
俺視点限りなく谷岡偽だな

そして人魚沼視点 霊乗っ取りとしてナルキシズムしか吊れてない」
谷岡さん「占いCO にこにー〇」
道化師さん「六日目 護衛 水遊び 死体
理由
確定〇を護衛するよー」
人魚沼さん占いCO トルネリア○
限界バトルさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/13 20:41:43)
エコーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコーズさんを狙います。 >>> 人魚沼 <<<
限界バトルさんの独り言「吠え減ったなぁ」
ロロさん「なるほど…」
水遊びさんの会話「限界バトルは村目、トルネリアは分からん」
ナルキリズムさん「指定っていうのは急にされるものですよ。
ロロさんしていしますね?いいですか?しますよ?
あ、もうすぐ指定します・・・!あ!・・・うん、もう少し・・・
はい、じゃあロロさん指定です。

なんてパターンの指定はないですよ」
トルネリアさんの独り言「対抗と狩人orにこにー」
水遊びさんの会話「占い決めうちしますか
グレではにこにーらへん吊りたいな」
トルネリアさんの独り言「谷岡さん視点残りの2wは狩人かニコニーさん(柱)になる」
ロロさん「>自信もっていいとおもいます!」 ありがとうございますw」
限界バトルさんの独り言「いや真とラインつないだ霊能ケアするなら別だけど」
魔王さんの独り言「真ー狐だと死体なしの日が気になるな
やはり真ー真か」
ナンセンスさん「お疲れ様でした」
エコーズさんの独り言「水遊びが谷岡のグレーにずっといたのが幸いだな。非共アピしてよかった」
ロロさん「私も急に指定されてびっくりしました!」
ナルキリズムさん「自身もっていい理由にはならない気が・・・w」
人魚沼さんの遠吠え「いや噛み合わせしなくていいや どーせ明日決め打ちだし」
水遊びさんの会話「初心者を置いてかないでぇええぇぇえ」
魔王さんの独り言「やはり谷岡ーナルキ真ー真とみたいな
まぁ真ー狐もあるかもしれんが」
ナルキリズムさん「それは違うと思いますけどそれでいいです」
ナンセンスさん「ロロさんに指定しちゃいましたが、時間ない中で適当に選んだので(よろしくないかもですが)
人外だとは気づきませんでした!
むしろ村吊っちゃったなあ・・・と後悔してたくらいです(-_-;)
自信もっていいとおもいます!」
限界バトルさんの独り言「道化師さんは谷岡さん真なら噛まれてもグレ3だから吊りきれるんだよねぇ」
エコーズさんの独り言「可哀想な占い師、霊結果繋がったばかりに信用ガタ落ちである。」
人魚沼さんの遠吠え「エコーズ噛み合わせでいいのかな」
水遊びさんの会話「ところで・・・相方ぁぁあぁあぁぁぁ!」
人魚沼さんの遠吠え「狩人も狐もどっちも生きてるのでしょうねぇ」
限界バトルさんの独り言「理由に結果まで書いてある占い師信じたくない、占い結果の色変えてる占い師も信じたくない」
道化師さんの独り言「多分勝ったと思う」
道化師さんの独り言「六日目 護衛 水遊び 死体
理由
確定〇を護衛するよー」
水遊びさんの会話「昨日で人魚さんの信用が落ちたなー
自分目線で」
にこにーさんの独り言「俺視点限りなく谷岡偽」
人魚沼さんの遠吠え「 」
<(◎)>さん「狩人に●出しちゃったのが痛かった感じですよね >ナルキリズムさん」
人魚沼さんの遠吠え「呪殺でますね」
ナルキリズムさん「というか結果真にあわせたらだめだった気しかしないんですけど
後あのタイミング対抗噛みとかないと思いました」
エコーズさんの独り言「銃殺出て全てが終わらないかしら…」
道化師さんの独り言「六日目 護衛 水遊び 死体
理由
確定〇を護衛するよー」
水遊びさんを護衛します。 >>> 道化師 <<<
ロロさん「お疲れ様でしたー。」
人魚沼さんの遠吠え「トルネかエコーズ噛み合わせ」
ナルキリズムさん「お疲れ様です。生き残り方わからなかったです」
にこにーさんを占います。 >>> 谷岡 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/13 20:36:34)
ナルキリズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
道化師さん0 票投票先 → ナルキリズムさん
水遊びさん0 票投票先 → ナルキリズムさん
ナルキリズムさん9 票投票先 → にこにーさん
谷岡さん0 票投票先 → ナルキリズムさん
エコーズさん0 票投票先 → ナルキリズムさん
トルネリアさん0 票投票先 → ナルキリズムさん
魔王さん0 票投票先 → ナルキリズムさん
人魚沼さん0 票投票先 → ナルキリズムさん
にこにーさん1 票投票先 → ナルキリズムさん
限界バトルさん0 票投票先 → ナルキリズムさん
にこにーさん「谷岡視点
狩人占えばおk」
エコーズさん「水遊び護衛だろ」
道化師さん「水遊びかトルネリアさんの2択かな」
エコーズさん「いや狩人占えよwww>谷岡」
谷岡さん「水遊び護衛でいいですよ もう俺視点吊りきれます>>道化師」
ナルキリズムさん「じゃあボク吊って明日決めうちでよろしく
まぁみんなわかってるだろうけど人魚真(笑)とか言わないでよ」
限界バトルさん「で、谷岡さん真ならもう護衛する理由もない、道化師さんはGJ狙いで護衛しなきゃだめですよ」
トルネリアさん「両占い視点グレー2で吊りもだいぶ余ってるんで霊吊りでいいですよ」
谷岡さん「では霊能吊、明日にこにーでも占っておきます。」
水遊びさん狩人放置で霊能吊ります
道化師さん「今日霊脳吊って残り3吊り、谷岡さんは噛めないよね?水遊び護衛でいいのかな」
にこにーさん「ナルキ吊りだね」
エコーズさん「人魚吊りというのがあったけど要らないか。
ナルキ吊りでいいだろ。」
限界バトルさん「限りなくお仕事終了の霊能吊りでいいよ、明日決め打ち」
水遊びさん「霊能吊りしたいですが」
道化師さん「今日は霊脳吊ったほうが安全な気がしてきた」
トルネリアさん「あと別に谷岡さんの信用下げてはいません
少なくとも霊能者が出るまでは真狂で見てましたが、今は真狼とみてます」
ナルキリズムさん「これなら吊られても問題なさそうだ」
エコーズさん「ナルキ吊れば安全だろこれ」
にこにーさん「とすると
谷岡グレー:道化師 にこにー
人魚沼グレー:限界バトル トルネリア エコーズ
になるね」
谷岡さん「水遊び共有とかマジかよw」
限界バトルさん「まあ最善でグレー吊り、次点で霊能吊りが正解だったよねぇ」
ナルキリズムさん「@2w狐不明。」
ロロさん「お疲れ様でしたー。」
エコーズさん「あーあーもうシラネ」
にこにーさん「共有相方出ろー」
谷岡さん「トルネリアだろ。共有」
水遊びさん共有CO相方噛まれた
人魚沼さん「いいから俺吊れば^^」
魔王さん「おら、共有相方でろ」
水遊びさん「おはよう!」
谷岡さん理由

柱したにこにーは村認定してもいい気がする。
水遊びは囲い第一候補。どうせ囲ってます。
というわけで狐ねらいでの限界バトル占います。
ワンチャンで共有がでないってことはトルネリアが
共有っぽいですね。というわけでこれで詰みです。
ありがとうございました。
ナンセンスさん「お疲れ様でした・・・」
人魚沼さんパンダ吊った時点でとってもやる気がなくなりました
柱でも占って呪殺出ないようにします
にこにーさん「おはよー」
道化師さん「五日目 護衛 谷岡 死体
理由
谷岡 エコーズ〇トルネリア〇乳首●タンス●
人魚 タンス〇水遊び〇トルネリア〇道化師●
谷岡グレー 
にこにー 限界バトル 水遊び
4つり残りで対抗と霊脳まで含めると今日までは護衛必須・・・であってるかな?
でも俺視点で谷岡が真占いで確定してしまったのだし、やはりそこを護衛するべきか。霊脳が抜かれるならライン繋がってる谷岡が信用で勝つはず」
魔王さん「さすがに対抗抜きも連れそうな霊脳噛みもないだろうとみて狩り狙いの噛みで狐噛んだんだろう。霊脳は真の可能性が高いのか?」
限界バトルさん「おはようございます!」
トルネリアさん「◆ナルキリズムさん 「潜伏理由とナルキリズムの発言を見て、その上で偽と見て吊りたいって言うなら
理由付きで吊りたいって主張しやがれ、です」
偽とみて吊りたいとは一言も言ってませんよ
乗っ取りの可能性ありますとは言いましたが
霊能ロラと同じことです(乗っ取り霊能と村人が吊れるか真霊脳と狼が吊れるか)」
人魚沼さん占いCO にこにー○
エコーズさん「S・H・I・T・!
CO言ってない狩か狐吊ってたら共有切腹させようぜ!」
谷岡さん「占いCO 限界バトル〇」
ナルキリズムさん「霊能CO タンスの角●」
6日目の朝となりました。(13/08/13 20:31:48)
ナンセンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナンセンスさんを狙います。 >>> 人魚沼 <<<
ナンセンスさんの会話「あ、すみません、理解です」
水遊びさんの会話「思い切ってロラでもいいけど
残すんなら人魚さんでいいと思います」
ナンセンスさんの会話「霊いなかったときに身内切りはするかなあ・・・?」
ナンセンスさんの会話「谷岡さんが対抗の○占うのもありなのかなと思ったのですが・・・」
限界バトルさんの独り言「とはいえ対抗護衛についてすっぽ抜けなあの日記は狼目なんだよなぁ」
水遊びさんの会話「霊結果見れば分かりやすくなるし
絶対ではないけど
●なら身内切り濃厚ですよね」
道化師さんの独り言「でも俺視点で谷岡が真占いで確定してしまったのだし、やはりそこを護衛するべきか。霊脳が抜かれるならライン繋がってる谷岡が信用で勝つはず」
限界バトルさんの独り言「道化師さんは真に見えない、ただ霊能護衛発言で狐じゃねーかとも思う」
ナンセンスさんの会話「占い、どっちに決め打ちましょうか」
水遊びさんの会話「占いはどちらも信用が半々ですね
初日も見てもいいと思います」
エコーズさんの独り言「CO言ってない狩か狐吊ってたら共有切腹させようぜ!」
道化師さんの独り言「実際どうなんだこれ?谷岡鉄板であってるんだろうな?」
ナルキリズムさんの遠吠え「うん」
ナンセンスさんの会話「人魚沼さんの○でもあったので・・・」
ナルキリズムさんの遠吠え「ごめん、じゃあまかせるよ」
人魚沼さんの遠吠え「じゃ共有噛みますね」
道化師さんの独り言「五日目 護衛 谷岡 死体
理由
谷岡 エコーズ〇トルネリア〇乳首●タンス●
人魚 タンス〇水遊び〇トルネリア〇道化師●
谷岡グレー 
にこにー 限界バトル 水遊び
4つり残りで対抗と霊脳まで含めると今日までは護衛必須・・・であってるかな?」
谷岡さんを護衛します。 >>> 道化師 <<<
ナルキリズムさんの遠吠え「え?共有残して大丈夫?」
水遊びさんの会話「狩人は噛まれないだろうな」
ナルキリズムさんの遠吠え「じゃあどうする?共有噛んでいくか対抗もう一回チャレか」
人魚沼さんの遠吠え「対抗の○噛み合わせします」
水遊びさんの会話「自分的には●で良かったような気がするけど」
人魚沼さんの遠吠え「ないね」
限界バトルさんの独り言「●でても○でてもどうするべきかわからんくなるでしょこれ」
ロロさん「了解です」
<(◎)>さん「うm」
人魚沼さんの遠吠え「狩噛んでる余裕があるのか」
<(◎)>さん「他にもいろいろと用語はありますが 共有の指示に従うのがベターかと」
ナルキリズムさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
ナンセンスさんの会話「すみません タンスさんよりナルキリズムさんにすればよかったですね・・・」
限界バトルさんの独り言「バランスと死体なしと赤月みゅうと死体からみてグレ吊りか霊能吊りでよかったんだよ」
ロロさん「了解です。COが自分の役職を明かす、酉がトリップで大丈夫ですよね?」
ナルキリズムさんの遠吠え「まぁがんばりましょう」
水遊びさんの会話「回線がー!
とりあえず、状況を整理したい」
エコーズさんの独り言「失敗した。人魚沼吊りが正着手だった。」
ナルキリズムさんの遠吠え「まじですか」
魔王さんの独り言「あれ、霊脳吊る流れだったか?
吊るなら昨日だったんじゃね」
人魚沼さんの遠吠え「対抗やって」
限界バトルさんを占います。 >>> 谷岡 <<<
ナルキリズムさんの遠吠え「どこ噛んだの?」
人魚沼さんの遠吠え「さてどうしますか」
<(◎)>さん「CO と 酉 の意味がわかっていれば 大丈夫かと >ロロさん」
5日目の夜となりました。(13/08/13 20:26:27)
タンスの角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
道化師さん1 票投票先 → タンスの角さん
水遊びさん0 票投票先 → タンスの角さん
ナルキリズムさん3 票投票先 → にこにーさん
谷岡さん0 票投票先 → タンスの角さん
エコーズさん0 票投票先 → ナルキリズムさん
トルネリアさん0 票投票先 → ナルキリズムさん
魔王さん0 票投票先 → タンスの角さん
タンスの角さん4 票投票先 → 道化師さん
人魚沼さん0 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん2 票投票先 → 限界バトルさん
限界バトルさん1 票投票先 → ナンセンスさん
ナンセンスさん1 票投票先 → ナルキリズムさん
ロロさん「はい、見ました。でもやっぱり慣れてる方の専門用語みたいな物とかはまだあまり理解できてないですね」
<(◎)>さん「wikiは一通り(大体)見たんですよね?」
限界バトルさん「バランスで行くなら霊吊りだと思うけど」
人魚沼さん「ありえん^^」
タンスの角さん「パンダじゃない方が狩人COしてますけど>水遊び」
エコーズさん「COいってないのにまた吊るのwww」
道化師さん「俺は霊脳護衛すりゃあいいのか?」
魔王さん「たんす把握」
ナルキリズムさん「投票しただけでラインとかそれなんてライン^^?」
にこにーさん「柱だ」
ナンセンスさん「じゃあタンスの角さん吊りで」
水遊びさん「●2つだし、パンダじゃないほう吊ろう」
ロロさん「ありがとうございます」
谷岡さん「吊りきれるな 勝ち」
人魚沼さん「はしらでればいいとおもいまーす」
エコーズさん「霊能吊り安定。」
にこにーさん「俺、溶けなかったら霊乗っ取るんだ
で霊乗っ取り狐で死体なし
の可能性がありそうなんだが
その場合霊吊る言ってる奴らに狼いるんじゃね?」
ロロさん「色々動画とか見たりしていたんですが、実戦経験はあまりないです」
ナンセンスさん「タンスの角さんは吊るべきではないか・・・」
ナルキリズムさん「いやいや、潜伏霊能っていう自分の慣れしたしんでない現実に
感情的に吊りいっているだけでしょ?偽だと思うならその根拠示してよ」
トルネリアさん「谷岡さん 0 票 投票先 → ロロさん
人魚沼さん 1 票 投票先 → ナルキリズムさん
たぶん谷岡ーナルキでラインがでてきてるんで間違いなくパンダ吊っても霊結果は●しか出ません」
道化師さんとっておきのショーを魅せてあげるよ狩人日記

二日目 護衛 谷岡 死体 薄紫韮
理由
谷岡以外護衛する箇所がない(愕然

三日目 護衛 谷岡 死体 赤月みゅうと
理由
追加占いで人魚が出てきたけど、ここが真でも噛まれないんじゃないかな?
噛むとしたら信用的にも谷岡だと思ってるよ

四日目 護衛 谷岡 死体
理由
流石に霊脳護衛はいらないよね。
あかつき・薄紫・初日と候補がいるわけだし
道化師さん狩人COだよ
魔王さん「霊脳狐も十分ありえると思うが>エコーズ」
限界バトルさん「どう考えても道化師さん吊り一択でしょ、狩人でも出ていい場面」
谷岡さん「トルネリアさん 「タンスってパンダなんでダメですね
霊能吊ります。」

パンダ吊はないですが、〇もらいで信用落とししてたのしいですか?」
道化師さん「どっちでもいいが指示をくれ>ナンセンス」
タンスの角さん「パンダか。んじゃ道化師吊ればいいんじゃない?」
水遊びさん「おはよう、改善切れてました」
エコーズさん「霊能狐だったら笑うわ。」
ナルキリズムさん◆トルネリアさん 「ナルキリズム吊りましょう」
◆エコーズさん 「んじゃ霊能(笑)吊りで。」

ナルキリズムを吊りたがっている二人はちゃんと理由見てるの?
潜伏理由とナルキリズムの発言を見て、その上で偽と見て吊りたいって言うなら
理由付きで吊りたいって主張しやがれ、です
ナンセンスさん「霊能吊るべきなんですかね・・・」
魔王さん「この死体なしは狐噛みくさいな」
<(◎)>さん「でもまあ ゲームの流れは理解できているみたいですので
大丈夫だと思います^^ >ロロさん」
トルネリアさん「タンスってパンダなんでダメですね
霊能吊ります。」
道化師さん「なんか共有が息してないんだが」
人魚沼さん「パンダ吊って色見ようなんてバカなこといいだす人がいなくてよかった
この霊だとまずわれるからなぁ^^」
エコーズさん「霊と繋がったら信用が落ちるという罰ゲームである」
谷岡さん「人魚ほぼ狼としてタンスー人魚飼えば猫噛みでも負けはないです」
限界バトルさん「道化師さんはほかの人の発言に対して反応ばっかしてるのに
占いとかの内訳や村の進行に対しての発言が薄いのに違和感あった
ただ殴りたいだけで本気で狼探してるように見えなかったんだよ。
無駄にテンション高いだけって印象が噛み役噛み時間すらまともに決められてなさそうな
今回の狼のイメージにドンピシャですはい。」
にこにーさん「お、死体なしか
じゃバランス吊りでいいんじゃね」
魔王さん「おっす」
ロロさん「しかもいきなり妖狐だし」
ナルキリズムさん「結果を理由に書くなって」
タンスの角さん「おはよう」
道化師さん「タンスの角吊ればオーケーです」
エコーズさん「CO言ってないような奴を吊るような共有なんてついていくつもり無い。
非狩の可能性が一番高い霊能を吊らないとか頭沸いてる。
狂人と狼死亡を推してるんだから霊能吊りでいいんだよ。」
ナルキリズムさん理由!
人魚沼さん共有がFOしないのでたぶん○にいますね^^
占われる共有ですね^^つまり灰占いです

道化師 「◆限界バトルさん 「道化師さんあたりが普通に気になるけど」
誘導は具体的にぃいいいいい!!」
誘導されることに拒否感を憶えてるかんじ、きっと吊られたくないのでしょうね
役持ちの臭いがします
ロロさん「ほんと、どんな発言しても疑われそうでビクビクして発言できませんでした…。」
ナンセンスさん「おはようございます」
谷岡さん理由

はい2Wみっけ。ここ〇だすなら、人魚沼は狼でいいと思います。人魚タンスキープでいいですよ。猫噛みさせないために。あとは狐さがします。エコーズとトルネリアを〇でみれば勝てる勝負だとおもいます。

あ、理由いっておきますと、対抗の〇先占いね。水遊びが狼にみえるので、タンスのほうが狼じゃないとおもっての
うらないです。結果●でしたー
にこにーさん「おはよー」
トルネリアさん「おはようございます」
限界バトルさん「おはようございます!」
道化師さん「おはよう」
人魚沼さん占いCO 道化師 ●
谷岡さん「占いCO タンスの角●」
エコーズさん「S・H・I・T・!」
ナルキリズムさん「霊能CO ロロ○

◆トルネリアさん 「ナルキリズム吊りましょう」
◆エコーズさん 「んじゃ霊能(笑)吊りで。」

ナルキリズムを吊りたがっている二人はちゃんと理由見てるの?
潜伏理由とナルキリズムの発言を見て、その上で偽と見て吊りたいって言うなら
理由付きで吊りたいって主張しやがれ、です」
5日目の朝となりました。(13/08/13 20:21:19)
谷岡さんを狙います。 >>> 人魚沼 <<<
<(◎)>さん「◆ロロさん 「もう色々わからない事ばっかりで…」
さすがに狐はどうしようもないですよね・・・
せめて 狼か共有であれば 初心者COして
仲間と相談できるのですが・・・

基本は 吊られないように 適当に発言するべき
長すぎても短すぎてもNG・・・みたいな」
水遊びさんの会話「怪しい人はあんまりいない
センサー仕事しろ」
ナンセンスさんの会話「霊と占い、どっちを信用するかですよね・・・」
水遊びさんの会話「真狼目なんだよねー霊中身次第だよね」
ナンセンスさんの会話「そろそろ決め打ちですよね」
ロロさん「もう色々わからない事ばっかりで…」
ナンセンスさんの会話「怪しい人いますか?」
水遊びさんの会話「エコーズさんは吊りたいけど
○も入ってるし、分かんない!」
薄紫韮さん「夜と霊界は初心者だと明かして大丈夫ですよ」
ナンセンスさんの会話「霊視点、サーフィスさんが○なので
谷岡さんと人魚沼さんで真狼じゃないかなあ・・・」
ナルキリズムさんの遠吠え「共有かんでれば護衛も動くかも出し」
ロロさん「ありがとうございます」
<(◎)>さん「◆ロロさん 「あとここで言っていいのかわからないけど初心者です」
霊界でならいいと思います」
魔王さんの独り言「仮に人魚真だとしても理由がなぁ
谷岡偽っぽいのはおつぱいが対抗猫COしてないってだけの理由だしなんともだな」
トルネリアさんの独り言「ナルキー谷岡で狼ラインできてるんじゃない?」
ロロさん「あとここで言っていいのかわからないけど初心者です」
ナルキリズムさんの遠吠え「正直共有か狩人狙いで噛みたいです、ハイ」
タンスの角さんの遠吠え「共有噛んで水遊びとかで呪殺出たら最悪だな」
人魚沼さんの遠吠え「対抗一回噛んで適当に●」
水遊びさんの会話「霊は真でみたい、でも顔文字さんは狼ぽくない
う〜ん狂誤爆あるのかな?」
タンスの角さんの遠吠え「狩人次第」
人魚沼さんの遠吠え「噛み先どこにする」
ロロさん「すみません、狐でした」
タンスの角さんを占います。 >>> 谷岡 <<<
エコーズさんの独り言「この共有に従う気はないわ。」
谷岡さんを護衛します。 >>> 道化師 <<<
ナルキリズムさんの遠吠え「いい感じに疑われているので噛まれない不自然さは一応ないです。」
ロロさん「お疲れ様でした」
<(◎)>さん「狐さんおつかれー」
人魚沼さんの遠吠え「真噛みたいなぁ」
魔王さんの独り言「あ、COなしがつられちゃうのね」
<(◎)>さん「仮に今出ている霊能を偽と見る場合
ぼくへの●出しが 本当は狼じゃないのに●を出していると見られるってことなんだろう
そう考えた場合 ぼくは○ってことになって
谷岡さんも怪しくなるってことなんだよ」
4日目の夜となりました。(13/08/13 20:16:11)
ロロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
道化師さん1 票投票先 → ロロさん
水遊びさん0 票投票先 → ロロさん
ナルキリズムさん4 票投票先 → ロロさん
谷岡さん0 票投票先 → ロロさん
エコーズさん0 票投票先 → ナルキリズムさん
トルネリアさん0 票投票先 → ナルキリズムさん
魔王さん0 票投票先 → ナルキリズムさん
タンスの角さん0 票投票先 → ロロさん
人魚沼さん1 票投票先 → ナルキリズムさん
にこにーさん0 票投票先 → ロロさん
ロロさん7 票投票先 → 人魚沼さん
限界バトルさん0 票投票先 → 道化師さん
ナンセンスさん0 票投票先 → ロロさん
道化師さん「じゃないと反論できないのよ」
限界バトルさん「人魚さんは速度遅すぎる」
にこにーさん「初日に<◎>吊っておけば良かったんだよ
CO渋った<◎>、かつ次の日に分からないフリをしていたことから
人外なのは間違いない
ただ、今出ている霊も乗っ取りの可能性もある
その場合は狐の可能性があるか?」
道化師さん「◆限界バトルさん 「道化師さんあたりが普通に気になるけど」
誘導は具体的にぃいいいいい!!」
タンスの角さん「ナルキは顔文字に●出してますけど>水遊び」
谷岡さん「〇もらいがいっても全然説得力ないですよ>>水遊びさん」
ナルキリズムさん「ロロさんは早くCOいいやがれください」
エコーズさん「霊吊らない理由無いので吊りますがね」
限界バトルさん「道化師さんあたりが普通に気になるけど」
人魚沼さん「ナルキ別につっていいよ? 偽でも真でも二人外吊れることになる
トルネがいってるようにね
安定させるためには即吊りでいいしあと誰もしんようしないっしょ^^」
谷岡さん「水遊びさん 「霊は真ぽいなぁ
顔文字さん狼は無さそうだし
占いは人魚さん真で見たいでしす」

囲ってますもんね。そういうしかないですもんね」
ロロさん「ナンセンスですいません(笑)」
道化師さん「霊脳がのっとり考慮して事前にCOするなんて普通にあるだろ。むしろ霊脳がゲゲゲのアルキ真で決め打ってるような思考に見えるほうが怖いわ>タンス」
魔王さん「いいたかっただけだろw>エコーズ」
トルネリアさん「◆谷岡さん 「トルネリアの信用落としがやばいっす」
この霊能活かしておきたいの?」
ナンセンスさん「ナンセンスなのは申し訳ないです」
水遊びさん「霊は真ぽいなぁ
顔文字さん狼は無さそうだし
占いは人魚さん真で見たいでしす」
エコーズさん「ナンセンスな指定だな」
限界バトルさん「霊は確かにクソ怪しい、予告と勘違いして霊乗っ取り狙ったようにも見えるし、ただまだ吊るタイミングではない」
ナルキリズムさん「ナルキリズムさん乗っ取りとか考えるんですか皆さん余裕ですね」
谷岡さん「トルネリアの信用落としがやばいっす」
ナンセンスさん指定:ロロさん
タンスの角さん「真ありそうだよねって何考えてんだ?真でも偽でも出てくるのは今日しかないんだが>道化師」
エコーズさん「二日目でCOしない理由にはならんし生かしておく必要は無い。」
ナルキリズムさん「すごいつられそうでござる^^」
トルネリアさん「ナルキリズムは乗っ取りの可能性あるし、真霊でも人外2吊りできることになるんで」
限界バトルさん「対抗の●に投票したがる占い師あんまりいないしね、仕方ないことだと思う>ロロさん」
人魚沼さん「ナルキうらなわくてよかった(笑)」
道化師さん「ぐぬぬ潜伏霊脳は好きじゃないが理由はしっかりしてる。真ありそうだよね」
水遊びさん「霊能でましたね、グレ指定でとぞー」
エコーズさん「共有は今日の占い結果まで完グレにいたなら許す。
そうじゃないなら許さない。」
谷岡さん「噛みおそい・・・せめて100でかんでくれませんか?」
エコーズさん「んじゃ霊能(笑)吊りで。」
ナンセンスさん共有CO 相方生存です
魔王さん「というか共有1人くらいでろよ俺はしきらんぞ」
トルネリアさんナルキリズム吊りましょう
ナルキリズムさん「谷岡さん真でいいと思いますよ
何より人魚は結果遅すぎ」
ロロさん「人魚沼さん、どうしてナルキリズムさんに投票したのですか?」
人魚沼さん「予告するっていってないから他占います
タンスの角 「なんで?変な顔文字が狼だったとして猫カム理由あるの?>ナルキ」
これが顔文字狼塗りに感じた
まあ実際に狼でも噛む理由は無いと思うけどね」
ロロさん「おはようございます」
人魚沼さん占いCO タンスの角○
魔王さん「ほむほむ」
谷岡さん理由

これだけ、共有が潜ってる以上共有じゃないとこを
センサーだして占うしかない。エコーズが共有じゃない
理由としては、
エコーズさん  「あんだけ陣外露呈して潜伏共有する意味あんのかね」
この発言。
この発言で共有なら反省してください。ということで、
共有以外を占うといことでエコーズ占い。
水遊びさん「おはよう!」
タンスの角さん「おはよう」
道化師さん「おはよう」
トルネリアさん「おはようございます」
ナンセンスさん「おはようございます」
にこにーさん「COなしなら昨日吊られた方が霊結果見れる可能性が高かった
それをしない村・・・よりはわざとやった人外寄りって考える方が妥当
◆<(◎)>さん 「まだ、終わらないよね?」
なんか変なこと言ってるし
ごまかそうとしているように見える」
谷岡さん「占いCO エコーズ○」
エコーズさん「S・H・I・T・!」
限界バトルさん「おはようございます!もし霊能ひいて今日まで潜るようなやつがいるとしたらエコーズぐらいな気がするぜ!」
ナルキリズムさん「潜伏霊能CO サーフィス○ <(◎)>●

自分視点谷岡は真目ね

↓以下潜伏理由
とりあえず2日目は●吊りだしCOしない。
2日目挨拶遅かったし発言的にも霊能感は出てないと思う。噛まれないと思うので潜伏続行。
サーフィス○なんて結果には価値はないと思うからやっぱり潜伏で明日の結果を出したい。
そして対抗が出るなら即CO予定だった」
4日目の朝となりました。(13/08/13 20:10:37)
赤月みゅうとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤月みゅうとさんを狙います。 >>> 人魚沼 <<<
エコーズさんの独り言「S・H・I・T・!」
トルネリアさんの独り言「谷岡は非狼な占いね
狼なら谷岡ー人魚で2w」
ナンセンスさんの会話「了解です」
水遊びさんの会話「指定してもいいのかな?
指定するときは任せます」
水遊びさんの会話「占いは人魚沼さんを真かなと思っています
顔文字の人が狼は無さそうだし」
トルネリアさんの独り言「お姉さんっぽい口調でいこうと思ったけどすぐに元の口調に戻っちゃう」
ナルキリズムさんの遠吠え「潜伏霊能CO サーフィス○ <(◎)>○」
ナルキリズムさんの遠吠え「結果は真と割る」
タンスの角さんの遠吠え「wwwwwww」
人魚沼さんの遠吠え「霊結果は●でいいよ」
ナルキリズムさんの遠吠え「いや、霊能でるから●うたないで」
タンスの角さんの遠吠え「いや、だからローラーになるよって言いたい>ナルキ」
ナンセンスさんの会話「明日は指定かな・・・?」
人魚沼さんの遠吠え「タンス囲いますね」
ナルキリズムさんの遠吠え「セクハラ発言?あれって乳首の記号じゃないんですかね?」
ナンセンスさんの会話「そうですね、了解しました!」
人魚沼さんの遠吠え「タンス囲うか ナルキ●打つか」
ナルキリズムさんの遠吠え「はいはい」
タンスの角さんの遠吠え「そのセクハラ発言なんとかならんか?>ナルキ」
ナルキリズムさんの遠吠え「役職狙いで噛んで、そこだけ対応文よろしくです」
水遊びさんの会話「自分は占い入ったので潜伏しますね
危ないときは出してください」
人魚沼さんの遠吠え「みゅうと噛み」
ナルキリズムさんの遠吠え「もちろん、潜伏理由つきで明日朝一でますよ」
ナルキリズムさんの遠吠え「 」
ナルキリズムさんの遠吠え「乳首さんいいじめないであげようよ!」
タンスの角さんの遠吠え「ただ、真霊も出るなら明日朝イチが定石だからな」
水遊びさんの会話「エコーズさんてグレーですよね
ここ人外ありそうですけど」
ナンセンスさんの会話「明日COでいいかなーって思いました」
ナルキリズムさんの遠吠え「噛み先だけ銃殺対応すればいいと思うよ」
タンスの角さんの遠吠え「いいよ。」
ナンセンスさんの会話「霊いないみたいですね・・・」
ナルキリズムさんの遠吠え「霊能でてもいい?」
人魚沼さんの遠吠え「ナルキ囲います」
タンスの角さんの遠吠え「<(◎)>さんは、初日犠牲者と17人の<(◎)>村でもやってるべきだな
◆<(◎)>さん 「黙っているってことは COがないってことを察してほしかったんだよ」
言わずに通じるものなどなにもない。」
エコーズさんを占います。 >>> 谷岡 <<<
人魚沼さんの遠吠え「呪殺対応はしないので」
谷岡さんを護衛します。 >>> 道化師 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/13 20:05:03)
<(◎)>さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
道化師さん0 票投票先 → <(◎)>さん
水遊びさん0 票投票先 → <(◎)>さん
ナルキリズムさん1 票投票先 → <(◎)>さん
谷岡さん1 票投票先 → <(◎)>さん
<(◎)>さん13 票投票先 → 谷岡さん
エコーズさん0 票投票先 → <(◎)>さん
トルネリアさん0 票投票先 → <(◎)>さん
魔王さん0 票投票先 → <(◎)>さん
タンスの角さん0 票投票先 → <(◎)>さん
人魚沼さん0 票投票先 → ナルキリズムさん
にこにーさん0 票投票先 → <(◎)>さん
ロロさん0 票投票先 → <(◎)>さん
赤月みゅうとさん0 票投票先 → <(◎)>さん
限界バトルさん0 票投票先 → <(◎)>さん
ナンセンスさん0 票投票先 → <(◎)>さん
<(◎)>さんまだ、終わらないよね?
エコーズさん「ま、これで人外1or2吊れたわけだ。」
谷岡さん「噛まれ回避するためには狩人候補は減らしたくない。今日は●吊り。」
道化師さん「ほかにどこを吊るというのか>水遊び」
エコーズさん「COなしさっさと言わないから谷岡の信用を上げることになるんだよ」
タンスの角さん「女にモテないタイプだな>顔文字」
ナンセンスさん「ごめんなさい」
水遊びさん「●吊りますかね、霊いないけど」
ロロさん「それだけで察しろと言われても…」
谷岡さん「ナンセンスさん 「<(◎)>さんが対抗猫したら占いも破綻しませんか?」

ごめん言ってる意味が分からない」
人魚沼さん「今日吊るより昨日吊ったほうが村にとって情報が増える、これは村目線での話
僕からしても偽占いの結果でラインが割れたりするとうれしいからね」
<(◎)>さん黙っているってことは COがないってことを察してほしかったんだよ
限界バトルさん「とはいえそこ狼なら猫COしてる気もするから割と村目なんだが」
ナルキリズムさん「乳首は狼なら霊能COなり猫COなりしそうだねたしかに>トルネリア」
にこにーさん「と思ったけど、<◎>吊りの結果まで伏せてるってのも一応ありえるか」
ナンセンスさん「<(◎)>さんが対抗猫したら占いも破綻しませんか?」
タンスの角さん「なんで?変な顔文字が狼だったとして猫カム理由あるの?>ナルキ」
エコーズさん「いい加減CO言え>顔文字」
<(◎)>さんぼくのCOはないんだよ
赤月みゅうとさん「昨日とっくに〆切ってるわ」
水遊びさん「共有は片方は出ていいですよ」
<(◎)>さん「本物の占いは3日目に出てきても 全然おかしくはないんだよ」
にこにーさん「はい、霊能締め切り
これより出てきたら人外認定」
谷岡さん「では粛々と<(◎)>吊りです」
道化師さん「◆ナルキリズムさん 「乳首狼なら猫噛みそうだけどね」
え?なんでですか?」
限界バトルさん「とりあえず<(◎)>にCO聞いてそれからだな」
ナンセンスさん「なるほどー」
トルネリアさん「顔文字狼なら昨日対抗猫してたと思うので」
ナルキリズムさん「そんなこともないか。」
魔王さん「人魚沼の昨日の投票はなんなん」
人魚沼さん「どうでもいい破綻より先に対抗の色見てほしかったのよね」
ロロさん「アイコンに惚れたwww」
エコーズさん「あんだけ陣外露呈して潜伏共有する意味あんのかね」
タンスの角さん「人魚は増えてないでしょ」
水遊びさん「潜伏占いがでましたか」
ナルキリズムさん「乳首狼なら猫噛みそうだけどね」
にこにーさん「おおっと霊能初日か潜伏死か?」
道化師さん「人魚が増えた(ガクブル」
谷岡さん「囲ったな。」
トルネリアさん「たぶん人魚沼真だと思います」
人魚沼さん右がいないの左 

谷岡の●吊ってほしかったのは先に色見させるべきだと判断
破綻吊りなんてどうでもいいしね

赤月みゅうと 「サーフィス吊るなら霊能は出ろ」
すくなくともこの発言で霊じゃないと判断
霊共有占いは無駄だからね
ロロさん「おはようございます」
谷岡さん
理由

吊先きまって特に目立った発言してないので、適当
に占います。トルネリアのアイコンに惚れました。
○でも●でもどっちでもいいところ。詰み進行なら〇
のほうがいいか。特に理由はないです。トルネリア
占います。
水遊びさん「おはよう!」
赤月みゅうとさん「おはよう」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
人魚沼さん占いCO 水遊び○ 赤月みゅうと○
薄紫韮さん「お疲れ様でした」
ナンセンスさん「おはようございます」
タンスの角さん「おはよう」
道化師さん「おはよう」
ナルキリズムさん「おはよう」
トルネリアさん「おはようございます」
にこにーさん「サーフィス放置で<◎>吊りでも良かったかもな」
谷岡さん「占いCO トルネリア○」
エコーズさん「仮にサーフィス真で人魚沼真猫だったら人魚沼を呪えよ。
まあ霊初日かなぁとは思うけど。
潜伏霊能なんてクソみたいな事やる奴いないよな!炙らなかった共有もクソだが。
もし霊能いたら懲罰吊りも考えるべきだ。乗っ取りもありえる。」
限界バトルさん「おはようございます!今日噛まれる奴の位置に注目するべきだ!」
3日目の朝となりました。(13/08/13 19:59:06)
薄紫韮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄紫韮さんを狙います。 >>> 人魚沼 <<<
ナンセンスさんの会話「時間大丈夫かな?」
トルネリアさんの独り言「ん?」
道化師さんの独り言「あれ?誰だ襲いの」
ナンセンスさんの会話「そうですね!」
水遊びさんの会話「明日にでも催促されたら出ますか!」
ナンセンスさんの会話「明日も●吊りだから、吊られる心配はなさそうですが」
谷岡さんの独り言「占いCO トルネリア○」
ナンセンスさんの会話「出ちゃっていいと思います!」
水遊びさんの会話「猫がもうでてるし、片方COもありなのかな?」
ナンセンスさんの会話「出るとしたら明日か明後日ですよね」
人魚沼さんの遠吠え「oregakamu」
ナンセンスさんの会話「冷静な方ですね」
エコーズさんの独り言「つまらんなぁ。」
ナルキリズムさんの遠吠え「魔王が猫だからこそ猫COしたほうが・・・まぁいいや噛みどうする?」
水遊びさんの会話「これて、いつ出ればいいですかね?」
ロロさんの独り言「一回も発言せずに終わってしまった…」
<(◎)>さんの遠吠え「でも仮に魔王さんが猫COじゃなかったら
ぼくが猫COする予定だったんだよ」
タンスの角さんの遠吠え「猫が占いや狩人持ってく可能性あるじゃん。
対抗猫が出ないからどのみち谷岡信用高いし。」
ナルキリズムさんの遠吠え「猫COさっさとしてくれれば真占い噛めたかも」
ナンセンスさんの会話「ふむふむ!」
エコーズさんの独り言「潜伏霊能なんてクソみたいな事やる奴いないよな!炙らなかった共有もクソだが。」
トルネリアさんの独り言「ただ顔文字は狼なら対抗猫してもよかったわけだし、やっぱり特攻っぽい気もする」
ナルキリズムさんの遠吠え「@猫噛み
A占い即噛み
B役職狙いで噛み」
水遊びさんの会話「センサーが働かない
とりあえずタンスの角さんは非狼目だと思う」
人魚沼さんの遠吠え「じゃあ騙りででるよ」
限界バトルさんの独り言「役もちフラグにしては見え見えすぎたかな、ここで猫で出られない狼だったら引っかかってくれそうだけど」
<(◎)>さんの遠吠え「ぼくが猫COしても 真占いの信用がさらに高まるだけなんだよ」
タンスの角さんの遠吠え「ほかに騙り出す予定だったのか。」
エコーズさんの独り言「仮にサーフィス真で人魚沼真猫だったら人魚沼を呪えよ。
まあ霊初日かなぁとは思うけど。」
ナルキリズムさんの遠吠え「なんで猫COしなかったんですかね」
トルネリアさんを占います。 >>> 谷岡 <<<
タンスの角さんの遠吠え「なんでねこCOしなかったの?」
トルネリアさんの独り言「◆赤月みゅうとさん 「サーフィス吊るなら霊能は出ろ」
霊能は出してよかったね、みすった」
谷岡さんを護衛します。 >>> 道化師 <<<
魔王さんの独り言「さっさとフェードアウトしようと思ったら猫とかマジついてない」
人魚沼さんの遠吠え「明日CCOしても何も問題はないね 先に魔王のCO待ちだったから」
<(◎)>さんの遠吠え「狼からも騙り占いが出たほうがいいと思うんだよ」
<(◎)>さんの遠吠え「どうするんだよ?」
2日目の夜となりました。(13/08/13 19:53:29)
サーフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
道化師さん0 票投票先 → サーフィスさん
水遊びさん0 票投票先 → サーフィスさん
ナルキリズムさん0 票投票先 → サーフィスさん
谷岡さん0 票投票先 → サーフィスさん
<(◎)>さん1 票投票先 → サーフィスさん
エコーズさん0 票投票先 → サーフィスさん
サーフィスさん15 票投票先 → 魔王さん
トルネリアさん0 票投票先 → サーフィスさん
魔王さん1 票投票先 → サーフィスさん
タンスの角さん0 票投票先 → サーフィスさん
薄紫韮さん0 票投票先 → サーフィスさん
人魚沼さん0 票投票先 → <(◎)>さん
にこにーさん0 票投票先 → サーフィスさん
ロロさん0 票投票先 → サーフィスさん
赤月みゅうとさん0 票投票先 → サーフィスさん
限界バトルさん0 票投票先 → サーフィスさん
ナンセンスさん0 票投票先 → サーフィスさん
サーフィスさん「なんでもぐるの?
その価値ねーだろ。
魔王が噛み役やるだけだぞ。」
限界バトルさん「いや護衛的に霊出る必要皆無」
にこにーさん「◆赤月みゅうとさん 「サーフィス吊るなら霊能は出ろ」
何言ってるんですか?」
ナンセンスさん「サーフィスさん吊り了解ですー」
ナルキリズムさん「霊能でなくていいんだよ」
<(◎)>さん「サーフィスさん吊り安定なんだよ」
薄紫韮さん「いないようですからサーフィスさん吊り〜」
エコーズさん「対抗猫出なけりゃ今日はサーフィス吊り。」
赤月みゅうとさん「じゃあ霊能初日ね」
トルネリアさん「顔文字は今いる占いが両方特攻だったら狩人候補でもあるからまだ吊らないでいいよ
その代わり狩人は谷岡護衛で」
サーフィスさんつーか、さっさと猫出ろよ。
占い吊られるだろうが!
ナルキリズムさんじゃあ猫CO締め切りね
サーフィス吊り
水遊びさん「いなかったら破綻と●でランですね」
魔王さん「噛まなくてすむだろ馬鹿なの>道化」
道化師さん「◆タンスの角さん 「もう投票した。」
投票は制限時間が切れるまでやっちゃダメってばっちゃが言ってた」
ナンセンスさん「対抗猫いないみたいですね」
谷岡さん「楽ゲーですね。はい」
限界バトルさん「いないようなのでサーフィスさん吊りだな!霊能はまだ伏せててもいいだろ」
エコーズさん「伏せたまま吊りはありえない。どっちも真追いたくねえなこれ」
魔王さん「いるわけないだろなぜならわしがホンモノの猫又魔王だからだ」
サーフィスさんじゃ、猫出て。
タンスの角さん「もう投票した。」
赤月みゅうとさん「破綻の色なんて乗っ取りのリスク残してまで見る意味は無い」
トルネリアさん「◆サーフィスさん 「どうする?猫出す?」
猫でないとあなた死んじゃうから出さないとだめね」
谷岡さん「サーフィス吊り安定、護衛は私でも守ってください」
にこにーさん「◆サーフィスさん 「どうする?猫出す?」

はい?」
魔王さんサーフィスさん必死だなwwww
限界バトルさん対抗猫いるなら今出ろ
サーフィスさん「それとも伏せたまま魔王さん吊る?」
人魚沼さん「先に  <(◎)>吊りからでもいいともうぞ」
エコーズさん猫は出ろ。当然だ。
にこにーさん「対抗猫いないんならサーフィス吊り」
水遊びさん「いれば出てくださいね?」
道化師さん「◆魔王さん 「まじついてるわ人外ども」
猫トラップ踏んだのに陣外がついてるの?」
ナルキリズムさん「朝一破綻わろりんw」
エコーズさん「といか霊能と共有伏せろなんて言う奴の真追う気にならん」
サーフィスさんどうする?猫出す?
赤月みゅうとさん「サーフィス吊るなら霊能は出ろ」
谷岡さん対抗猫いなければ破たんですね
限界バトルさん「対抗猫つのっていなければサーフィスさん」
魔王さん「まじついてるわ人外ども」
水遊びさん「対抗猫いませんか?」
タンスの角さん「猫対抗いないならサーフィス吊り」
<(◎)>さん「●出しの早さは評価するんだけど
ぼくに●なんてどういうことなんだよ」
サーフィスさん「猫あぶりご苦労様です。」
薄紫韮さん「もうちょっと素早くCOしてくれませんかね」
トルネリアさん「とりあえずどっちも共有猫ではなさそうね」
にこにーさん魔王からだね
もしギリギリCOしたらそのまま吊り
ナルキリズムさん理由に結果書かない方がいいね、谷岡さん
道化師さん「猫か共有かどうかはだけは先に両方に聞いておくべきだろう>ナルキリズム」
サーフィスさん「景気はいつも最高です。」
魔王さん猫又COだ
水遊びさん「●2つかー」
ナンセンスさん「魔王さんからCOを言ってもらう方向ですかね〜」
エコーズさん「谷岡真切ってやりたい」
限界バトルさん「速度的に魔王さんからCOいうべきだと思うぜ!」
人魚沼さん「おやすみ」
にこにーさん「●二つとか景気いいな」
ナルキリズムさん早い方だけCO聞く
赤月みゅうとさん「おはよう」
薄紫韮さん「●か。猫か共有だったらCOよろー」
魔王さん「ははわろす」
谷岡さん理由

隣占いしたら●引けました。霊能・共有伏せ、
今日は<(◎)>吊でお願いします。
水遊びさん「おはよう!」
ロロさん「おはようございます」
タンスの角さん「おはよう」
サーフィスさん「占い理由:魔王とか人外ですよね。」
魔王さん「おはよっす」
ナルキリズムさん「おはよう」
トルネリアさん「おはようございます」
にこにーさん「おはよー」
人魚沼さん「おはよー」
薄紫韮さん「おはようございます」
ナンセンスさん「おはようございます」
道化師さん「おはよう」
谷岡さん「占いCO:<(◎)>●」
限界バトルさん「おはようございます!ルールとマナーを守って楽しくぶっ殺しあおうぜ!」
サーフィスさん「占いCO 魔王さん●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/13 19:48:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人魚沼 <<<
エコーズさんの独り言「S・H・I・T・!」
水遊びさんの会話「狼狩人問答無用で吊られる・・・」
ナンセンスさんの会話「私も猫又でやってしまいました・・・」
ナンセンスさんの会話「それは!怖いですね・・・(´Д`;;)
オロオロしてる間に時間が過ぎちゃうんですよね・・・わかりますそれ・・・」
トルネリアさんの独り言「村立てありがとです」
水遊びさんの会話「こんなのってありかよ」
トルネリアさんの独り言「422336=20」
水遊びさんの会話「グレランは役職の時だけ吊られる」
人魚沼さんの遠吠え「せやったww」
<(◎)>さんの遠吠え「ぜんせんぷくりょか」
ナンセンスさんの会話「了解です!そうですね〜 それでしたらFOでよさそうですね!」
<(◎)>さんの遠吠え「それとも全潜伏?」
ナルキリズムさんの遠吠え「全潜伏でもいいよ」
人魚沼さんの遠吠え「まあどうでもいいか」
タンスの角さんの遠吠え「それ得票じゃなくて発言やろwww」
トルネリアさんの独り言「30」
水遊びさんの会話「それじゃFOしますか?」
人魚沼さんの遠吠え「ナンセンス>谷岡>水遊びとかそんなかんじで
発言が一番少ないとっから組織」
<(◎)>さんの遠吠え「かたりがいないんだったら ぼくが騙るしかないじゃないか」
ナンセンスさんの会話「水遊びさんも、グレラン自信なければCOしちゃっていいと思います」
ナルキリズムさんの遠吠え「ぼくも意味はわからない>乳首さん」
水遊びさんの会話「FOしなければ自分が出ます
占いされたら潜ります」
トルネリアさんの独り言「100」
ナンセンスさんの会話「私グレラン生き残れなさそうなので、COしていいですか?」
道化師さんの独り言「俺が狩人を引いたときの勝率って異様に低いんだよね」
ナルキリズムさんの遠吠え「誰かに誘導してそのまま投票するかもです」
<(◎)>さんの遠吠え「◆人魚沼さんの遠吠え 「グレランになったら一番票が少ないところを左上のナンセンスから組織で」
意味がわからないんだよ」
タンスの角さんの遠吠え「組織了解。ナンセンスね」
トルネリアさんの独り言「130」
ナンセンスさんの会話「私もです・・・
多分50回くらいはしてて、共有も何度かあたったんですけど
人狼開くのか月に数回あるかないかなので・・・」
人魚沼さんの遠吠え「グレランになったら一番票が少ないところを左上のナンセンスから組織で」
ナルキリズムさんの遠吠え「潜伏希望です」
トルネリアさんの独り言「200」
エコーズさんの独り言「パニック起こして突然死しないようにしなくては」
水遊びさんの会話「共有は何回もやったげど...」
ナルキリズムさんの遠吠え「◆水遊びさん 「名前をGに変えよう(提案)>エコースワさん」
この間違え方は完全に水遊びさんスマホでやっていますね
2窓とかじゃなければいいですけど」
<(◎)>さんの遠吠え「騙りはどうするんだよ?」
道化師さんの独り言「残念狩人でした」
薄紫韮さんの独り言「もっと経験を積めってことですね」
水遊びさんの会話「初心者です、よろしくお願いします」
トルネリアさんの独り言「230」
ナンセンスさんの会話「よろしくお願いします」
<(◎)>さんを占います。 >>> 谷岡 <<<
にこにーさんの独り言「さて占いと理由消し消し」
<(◎)>さんの遠吠え「よろしくなんだよ」
人魚沼さんの遠吠え「おっす」
エコーズさんの独り言「もういや」
薄紫韮さんの独り言「霊能多すぎやしませんかね」
ナルキリズムさんの遠吠え「よろしく」
タンスの角さんの遠吠え「よろしく」
にこにーさんの独り言「すむらかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 19:43:12)
人魚沼さん「どうでもよくないことだけどごぎぶりの話でもりあがるなよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
タンスの角さん「よろしくお願いします」
限界バトルさん「よろしく」
ナンセンスさん「よろしくおねがいします!」
赤月みゅうとさん「よろしく」
薄紫韮さん「よろしくお願いします」
トルネリアさん「よろしく」
サーフィスさん「よろよろ」
エコーズさん「真上にゴキがいた恐怖」
ロロさん「私は北海道に住んでるのでゴキブリは一度も見たことないですね…」
道化師さん「よろしく」
水遊びさん「よろしくお願いします」
ナルキリズムさん「どうでもいいけど水遊びさんの間違え方
スマホ入力っぽいですね。」
タンスの角さん「北ヨーロッパとかゴキブリいんのか?」
ゲームマスター「揃ったから適当に開始」
水遊びさん「↓間違えエコーズさん」
谷岡さん「黒くて硬くててらてら光って て暗くて狭くて湿ったところが好きな、わりに速いせーぶつ」
ナルキリズムさん「日本以外にもこういう風に嫌っている国もあるけど
ほとんどの国では他の昆虫やらと同じ扱いらしいよ」
水遊びさん「名前をGに変えよう(提案)>エコースワさん」
ナルキリズムさん「ゴキブリがここまで他の虫と一線を引いて嫌われているのって
全国共通じゃないんだってね」
限界バトルさん「ACT3でどうにかならないか」
ロロさん「oh...」
水遊びさん「お気の毒に・・・>エコーズさん」
ナルキリズムさん「カサカサカサッ」
ナンセンスさん「よろしくおねがいします」
エコーズさん「ゴキブリでた」
ナルキリズムさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがナンセンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナンセンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:36:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかし気味さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが限界バトルに名前を変更しました。
限界バトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:35:13)
kariさんが赤月みゅうとに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤月みゅうとさん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:34:14)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロロさん「ご愁傷様です>タンスの角さん」
水遊びさん「お気の毒に・・・>タンスの角さん」
kariさんが谷岡に名前を変更しました。
kariさんが薄紫韮に名前を変更しました。
タンスの角さん「小指ぶつけた、すげー痛い」
kariさんが人魚沼に名前を変更しました。
kariさんがタンスの角に名前を変更しました。
kariさんがロロに名前を変更しました。
kariさんがエコーズに名前を変更しました。
kariさんがサーフィスに名前を変更しました。
ロロさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:29:17)
さんが水遊びに名前を変更しました。
にこにーさん「よろー」
かりさんがトルネリアに名前を変更しました。
にこにーさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:25:05)
kariさんがナルキリズムに名前を変更しました。
水遊びさん「@2か、もう少しだね」
ナルキリズムさん「一気に増えましたね」
人魚沼さん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:21:19)
薄紫韮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:19:29)
かりさん「こんばーわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:18:58)
タンスの角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:18:30)
魔王さん」が村へやってきました。(13/08/13 19:16:08)
トルネリアさん「やっほー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:13:35)
サーフィスさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 19:06:21)
水遊びさん「時間的にもうすぐ集まるかな?」
ゲームマスター次回1930
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 18:56:41)
エコーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 18:46:24)
kariさんが道化師に名前を変更しました。
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
<(◎)>さん」が村へやってきました。(13/08/13 18:37:19)
谷岡さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 18:36:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「落ちますノシ」
ナルキリズムさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 18:29:40)
ゲームマスター次回1900
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんとりあえず案山子CO
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 18:26:15)
水遊びさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/13 18:19:12)
かかし気味さん「ちわすー」
kariさんがかかし気味に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 18:12:37)
道化師さん「こんにちは」
道化師さん「テンプレ後余裕っす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 18:11:19)
ゲームマスター更新確認1830
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る