過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
コーラZERO
蒼月 ◆X92.K6h3Ho
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
葉月
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
 
 
彼岸花
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹痛なう
◆jlzyA2mMg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Phlox
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんでも鑑定団
◆S8DOV3.6fU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
思い出遠くに
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
次郎
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
たたら
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
如月さん
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
気合ゼロ
◆KZs6HxeNAU
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆xDbFaOaPSA
[共有者]
(生存中)
 
 
谷亮子
◆1R2j1nxKp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローガン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
マーチ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
語彙
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】わかめてでHITする酉必須普通村 〜 131866番地
11日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
葉月さん「6人偶数戻しはもちろん、狐候補吊りの機会を2回にするため」
マーチさん「彼岸花の狂狼主張は人外ならなかなかできるものじゃないと思う」
ゲームマスター「皆様方 村へのご参加ありがとうございました」
さん「ごめん あそこで初日をみるなんてどうしても村にみえなかったんだ>彼岸花」
腹痛なうさん「GMさん同村の方々、ありがとうございました」
彼岸花さん「GMさん村たてありがとうございました」
ローガンさん「まあ前日からの流れを考えれば、よく引き分けになったよww」
なんでも鑑定団さん「狂が着々と真認定されていく序盤、なかなか面白かったです」
ゲームマスター「GMもお勧めの18猫村がたっているんだよ!
参加することをお勧めするんだよ!」
マーチさん「次郎狼も考えたけどそれを追う余裕はありませんでしたまる」
葉月さん「諦めるのが早いかねー。でもこういう状況ならっていう勝ち筋は見てたよ。」
次郎さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
語彙さん「まあ、あの絶望の中よく頑張ってくれた>相方
狂人も最後空気読んで破綻してくれてありがとう。
そんではお疲れ様でしたー。」
腹痛なうさん「結論として、私はアレでも問題は薄かったと信じてみる」
彼岸花さん「序盤に余裕のあるうちに、初日役職の可能性は追いましょう>害
後半になるにつれてケアできなくなるのですから」
谷亮子さん「狩人は凄かったね」
如月さんさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゲームマスター「でも 最終日まで面白い村でしたw」
思い出遠くにさん「占い初日をカバーするほどのイケメン狩人だった」
谷亮子さん「やっぱ初日占いだと村は本当厳しいね」
ローガンさん「狩人はイケメン杉ちゅっちゅ!」
葉月さん「語彙がLWなら上手くたたみかけてただろうけども」
谷亮子さん「まぁ共有せめられないかな、、、一度共有葉月指定したけど、それを残りの村たちが阻止しちゃったからね」
彼岸花さん「お疲れ様です。この内訳で進行なら負けなかっただけよかったと思います。
狩人は報われませんが」
葉月さん「相変わらず詰めが甘いなあ」
語彙さん「初日にグレラン死した狐が引き分けをさらっていくという。これなんてうどん?的展開。」
ゲームマスター「葉月さんはLWとしてあきらめるのが早いと思ったんだよ >葉月さん」
さん俺がくそなのはわかった
マーチさん「お疲れ様、狐ェ・・・」
如月さんさん「これは勝てる試合でしたね
お疲れ様でした」
Phloxさん「お疲れ様でした」
次郎さん「お疲れ様です。マーチさんギリギリのところで信じれた。」
たたらさん「なんだかなぁ」
腹痛なうさん「おつかれさまです」
なんでも鑑定団さん「おつかれさまです」
語彙さん「狐さんおめでとー!」
ゲームマスター「おつかれー」
葉月さん「おつかれさん」
谷亮子さん「んー。。。お疲れ」
ローガンさん「相方ああああああああああああああああああああ」
思い出遠くにさん「おつかれさまでした」
コーラZEROさん「おつかれさま」
たたらさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/08/13 18:33:25)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
葉月さん2 票投票先 → 次郎さん
マーチさん0 票投票先 → 葉月さん
さん0 票投票先 → 次郎さん
次郎さん2 票投票先 → 葉月さん
ローガンさん「相方!ここはぶれてもいいんだぞ?」
語彙さん「これは両方とも折れない展開か?狐残りまで考えると。」
如月さんさん「おいww共有票変えすると思ってた」
ゲームマスター「狐いないのに引き分けコースなんだよw」
たたらさん「もったいねー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
葉月さん2 票投票先 → 次郎さん
マーチさん0 票投票先 → 葉月さん
さん0 票投票先 → 次郎さん
次郎さん2 票投票先 → 葉月さん
Phloxさん「そこまでして霊を決め打つ進行を取りたいのは何故なのでしょうね」
腹痛なうさん「あ、これ無理だ」
如月さんさん「あ、これカチマシタワー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
葉月さん2 票投票先 → 次郎さん
マーチさん0 票投票先 → 葉月さん
さん0 票投票先 → 次郎さん
次郎さん2 票投票先 → 葉月さん
谷亮子さん「ここに来てまさかの共有が次郎に票入れw」
ローガンさん「共有ううううううううううううううううう」
彼岸花さん「後回しにした結果、狩人のGJがなければ間に合わなかったわけですが」
ゲームマスター「害さん 0 票 投票先 → 次郎さん
・・・おや」
語彙さん「お。違った本気だった。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
葉月さん2 票投票先 → 次郎さん
マーチさん0 票投票先 → 葉月さん
さん0 票投票先 → 次郎さん
次郎さん2 票投票先 → 葉月さん
Phloxさん「仮に占い両偽を考慮していないわけではないですけど
霊偽を考慮しないわけではないので吊り
最悪死体なし連発で狐残り想定できるなら狐吊り以外ならまだしもって感じなんですけど」
語彙さん「単なる霊界サービスだと思います。」
ローガンさん「レアケケアって、結局後に回るのはしょうがないと思うけどな」
彼岸花さん「死体なしから真狂ー真もあり得たので腹痛吊り賛成したので」
如月さんさん「次郎が!!」
語彙さん「コーラさん狂で考えるなら、そう見えてた。程度の理由づけじゃ難しいかな。」
腹痛なうさん「やぁん…」
思い出遠くにさん「3日目に◆害さん 「狂狼なんて今はみてらんない>彼岸花」
これがフラグだったのね」
ゲームマスター「共有の発言で 狼に票がいったと予想するんだよ」
彼岸花さん「最悪の可能性である真ー真ケアで柱、ですけどね」
谷亮子さん「次郎が覚醒した!」
次郎さん「一番議論に参加してないのが葉月なのはわかった。
お前信じることにするマーチ」
思い出遠くにさん「出方、発言からの雰囲気、結果、周りの状況などなどで判断したんじゃないの
個人的には○○をケアするという名目で吊るのは無問題だと思うけど」
コーラZEROさん「◆マーチさん 「ずっと吊りたいっていてたのが一つ
腹痛真もわずかながらあるかもと思って先に霊選んだのが二つ」
一度切った占いの真を追うのはなんだかなーと思います
私と霊能の真−真で柱募ったわけだし」
たたらさん「村から見ると、コーラ狂なんだから葉月さん○でなぜわざわざ破綻したのかとう考えにならないんですか?
狂人から狼に見えてたとか」
マーチさん「勿論」
彼岸花さん「霊偽追うのにどうして序盤に占い両偽考慮しないのか不思議」
ローガンさん「◆マーチさん 「ところでこうなった以上狐残りは捨てるとしてだ、一番議論に参加してないのが葉月さんなんだよ」
◆害さん 「葉月さんの空気韓は怖いですが頑張ります」

そうだ!頑張れ!」
葉月さん「コーラの真は切れたってことはわかるよね?
コーラ視点のLWは霊能だったから」
次郎さん「出方はふつう、挨拶も早めの霊なので乗っ取りなら投げ捨てるレベルでした。」
谷亮子さん「初日占いはやっぱ絶望的に村にとって厳しいね、序盤どんなに有利でもこうなるんだから」
マーチさん「ところでこうなった以上狐残りは捨てるとしてだ、一番議論に参加してないのが葉月さんなんだよ」
さん「葉月さんの空気韓は怖いですが頑張ります」
ゲームマスター「GMのうろ覚えだと 2002年の地点で
ノートPCが22〜24万円くらいだっと思うんだよ」
葉月さん「次郎にも●いとこはあるけど霊能吊りが圧倒的に無駄吊りすぎてなんかもう」
次郎さん「腹痛真は3日目に切れるくらいですよ?では霊偽を考えますか?」
腹痛なうさん「次郎さん、あなた最高です」
マーチさん「最初は霊を真とみて実質柱と見て吊り提唱したわけで」
如月さんさん「マーチSGにするのならこの噛みでいいのか。勉強なりました」
ローガンさん「次郎の誘導がwww」
語彙さん「俺の年齢当てる必要はないw>GMさん」
Phloxさん「逆にどうしてそこまで霊真と決め打っているのかが不明」
谷亮子さん「うわぁ俺が次郎だったら終わった後顔真っ赤になる」
次郎さん「真役職は誰だ?共有しか信じられないとか、村の考察じゃないぞ。」
マーチさん「ずっと吊りたいっていてたのが一つ
腹痛真もわずかながらあるかもと思って先に霊選んだのが二つ」
彼岸花さん「GMが年齢特定を開始」
語彙さん「コーラさん視点は狩人は狼じゃないよ。なんでも鑑定団さんあたりが狼になるか、真狼-狼のどちらか。」
次郎さん「葉月さんは〇の順で村だと思うので、マーチさんが理由言えなかったら
マーチさん吊ります。」
如月さんさん「狼の噛みがもうわけわからんぞ
俺噛んだとこからわけわからんけども」
ローガンさん「まあ、GJ出るかもしれないし(震え声)」
彼岸花さん「33%で吊り増えるし狩噛みは仕方ない。あとマーチ吊れやすくなる」
谷亮子さん「狩人疑ってる人よりマーチ疑ってた人のが多かったから、この噛みは良いんじゃない?」
次郎さん「マーチさん、一昨日霊能に投票した理由教えてくれ」
ゲームマスター「ノートPCが20万円・・・2003〜4年と予想するんだよ >語彙さん」
腹痛なうさん「えーと、噛むなら次郎ですか?」
マーチさん「もし狐生きてるなら告発した方がいいよ狼さん」
次郎さん「おはよう。」
思い出遠くにさん「私のことを真霊能と決め打ってるから霊吊は無駄吊りだった と言いたいのではないだろうか」
ゲームマスター「このLW狩人を噛むなんておかしなLWなんだよ」
葉月さん「おはよー」
語彙さん「20万したから、10万親に出してもらって10万は小学校から貯めてたお年玉使った。」
ローガンさん「はい、最終日」
マーチさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(13/08/13 18:26:12)
気合ゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気合ゼロさんを狙います。 >>> 葉月 <<<
如月さんさん「つか共有会話でphlox残すとか言ってたけどな。それもぶれるのかな」
さんの会話「だめだ・・・もっとちゃんとしなきゃ」
ローガンさん「要は、占い両偽だから囲ってると思ってるんでしょ?」
さんを護衛します。 >>> 気合ゼロ <<<
マーチさんの独り言「ん?」
彼岸花さん「コーラ視点は狼が語彙ー狩人ー霊能だから全然問題ないと思ったけど
狩人が狐考慮ならどういう吊り順考慮だろう」
9日目の夜となりました。(13/08/13 18:25:48)
Phloxさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
葉月さん1 票投票先 → Phloxさん
Phloxさん3 票投票先 → 葉月さん
気合ゼロさん0 票投票先 → Phloxさん
マーチさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → マーチさん
次郎さん0 票投票先 → Phloxさん
ゲームマスター「◆語彙さん 「なるほど…。高校の時自分のノートPCあった俺は少数派か。」
語彙さんさんがどういう世代なのかわからないですけど
今の時代でも ノートPCって4〜5万円はすると思うんだよ」
たたらさん「◆次郎さん 「Phlox→マーチ」
何が起きたらこの吊り順になるんですか?」
思い出遠くにさん「葉月さん狼はたどり着けないです」
次郎さん「霊能は真でした。」
次郎さん「今日でたのはただ単に偶数戻し
あと、占いは狂狼よって○○は村ではない。」
マーチさん「そもそも人外なら共有のするままに従っておいて霊吊りとかいいません、分からないかね」
語彙さん「なるほど…。高校の時自分のノートPCあった俺は少数派か。」
葉月さん「自分も狐ならPhloxの方が強いと思う。狼はどっちもありえる。」
ローガンさん「俺を下界に返してくれえええええええええええ!!」
次郎さん「理由は○とGJが出た日考えてくれ。
マーチ○が出てから、GJなんて起こってないんだよ。」
谷亮子さん「昨日の害さんの指定がせっかく良かったのに、その後のphloxさんや次郎さんのミスリードが・・・」
如月さんさん「次郎が全力でミスリードしてる
彼視点、霊能吊そんなにおかしかったんだろうか」
さん「あら?」
たたらさん「ただ凸死だけは許さない」
マーチさん「えっと、一応捨て票しておくよ」
ゲームマスター「基本 親に逆らっちゃだめなんだよ
場合によっては ブレーカー落とされてしまうんだよ」
彼岸花さん「マイPCではなく家族で一台の可能性」
次郎さん「マーチはほぼ狼ですよ。」
次郎さん「Phlox先吊り、絶対に譲らない。」
Phloxさん「腹痛さん視点でも霊偽なんですけど?」
次郎さんPhlox→マーチ
次郎さん「霊能吊り言った害はなぜ残されてるか考えろ。」
葉月さん「Phloxとマーチ吊りで順番の問題だろうね」
マーチさんいいよ
語彙さん「親来たって平然とやってればいいと思うのは俺だけか。禁止でもされてるのだろうか。」
マーチさん「というか霊から●2では時点で霊つりが順当だと思うんだけど
あの霊能の生存欲みてた?」
さんマーチ
次郎さん占い偽、霊能偽だったら真役職誰だよ?
ゲームマスター「◆気合ゼロさん 「ちょと親来て喋れない」
こういうトラブルが一番怖い><」
たたらさん「◆気合ゼロさん 「ちょと親来て喋れない」
夏休みだなー」
葉月さん「この死体なしもどうせ偶数戻し狙ってるだけ」
さん「すみません」
思い出遠くにさん「9日目。6人生存。」
次郎さん「昨日、霊能吊った奴全員吊りたい。」
さん「親?」
気合ゼロさん「ちょと親来て喋れない」
彼岸花さん「気合ゼロなのにね」
如月さんさん「これは気合いゼロつっちゃいたくなりますな」
語彙さん「これで4回目でございます。」
葉月さん「死体なし見りゃ霊能真くらい辿りつけるやろ」
気合ゼロさん「害」
ゲームマスター「またしてもGJw これで何回目か もう数えていないんだよwwww」
思い出遠くにさん「今この狩人は手が震えているのではないだろうか」
ローガンさん「ああ、狩人狐だと思って破綻させに行ったのか」
マーチさん「護衛先は?」
コーラZEROさん「偶数にしたのかな」
語彙さん「18猫村は1回だけ参加したけど、なんとなく肌に合わず…。
やっぱ普通村が好きです。」
マーチさん「おはよう」
葉月さん「おはよー」
彼岸花さん「狩人噛んだら両偽確定する」
9日目の朝となりました。(13/08/13 18:21:06)
さんを狙います。 >>> 葉月 <<<
葉月さんの遠吠え「コーラ狐ならいいけどもなあ。もしかしたらマーチ狐で狂ポジ狙ってるのかも」
ローガンさん「>マーチ
正しいが、この展開だと霊能偽は最後の最後に追う選択肢だと思ったよ」
ゲームマスター「ちなみに 18猫村が立っているんだよ
18猫村のほうがお勧めだから 参加を勧めるんだよ」
腹痛なうさん「ここって、ほっとけば狩人吊れるような気がするけど、噛めるところないから狩人噛むかな?誰か良い説明お願いします」
思い出遠くにさん「葉月さん人狼でしたかしかし狐は初手で吊れていると。」
葉月さんの遠吠え「Phlox狐候補筆頭」
さんを護衛します。 >>> 気合ゼロ <<<
さんの会話「(´Д⊂ モウダメポ」
語彙さん「自分が下界に居たら狩人は吊られるところで出てきていないので、真認定してると思います。あとは、狂人の
◆コーラZEROさん 「どこだろうねw」
でコーラさん偽認定してるかと。そうすると霊残しのグレ吊りしそう。」
ゲームマスター「Phloxさん噛み→狩人吊り→共有噛み
・・・え 最終日までいければ面白いんだよw」
葉月さんの遠吠え「よーわからん」
彼岸花さん「コーラ視点でも霊能狼なので、腹痛真は否定できる」
さんの会話「やばい まじでやばい(おもにあたまが)」
マーチさんの独り言「霊から●2出たら霊つりって一種のセオリーだと思ってたんだけど違うのかね」
谷亮子さん「Phlox・・・」
Phloxさんの独り言「終わらないなら気合ゼロ吊り」
ローガンさん「最悪でも最終日までは行ける。
ある意味運げーだが。」
8日目の夜となりました。(13/08/13 18:18:29)
思い出遠くにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
葉月さん1 票投票先 → マーチさん
Phloxさん1 票投票先 → 思い出遠くにさん
気合ゼロさん0 票投票先 → 葉月さん
マーチさん2 票投票先 → 思い出遠くにさん
さん0 票投票先 → 思い出遠くにさん
次郎さん0 票投票先 → マーチさん
思い出遠くにさん3 票投票先 → Phloxさん
彼岸花さん「真狼ー狼以外に腹痛なう真はほぼない」
ゲームマスター「いや 霊能狼で 他にもう1匹狼がいる・・・のほうが正しいかな」
たたらさん「狐ケアが少しおろそかでしたけど、いい狩人がいてよかった」
谷亮子さん「ぶれちゃいけないけどぶれたくなる共有の気持ちもわかる」
ゲームマスター「ちなみにぼくが下界にいるとしたら
狩人を狐 霊能をLWと見ていると思います」
如月さんさん「あ、共有ぶれた」
コーラZEROさん「まあ狼視点ギリギリまで私真ですしねー」
ゲームマスター「この共有ぶれている><」
語彙さん「ぺろっ。これは霊能吊れる流れ。」
腹痛なうさん「私視点で追ってくれる人がいることに感動…」
谷亮子さん「逆MVP◆Phlox」
彼岸花さん「穴だらけの進行なのに結果オーライという不幸中の幸い」
さんれいぬおつったほうがいいのか
思い出遠くにさん「(こういうのは個人で気づいてほしいけどあえて言うならマーチさんだけがあからさまに私吊りを誘導しています)」
葉月さん「それは自分も考えた>如月噛み
コーラに如月○して欲しかったんではないかと思う」
Phloxさん「霊吊って終わらなければ腹痛視点でも追えるのに
感情で吊り先決めてどうするんですか」
さん「ん?えーとあれ・うん?」
彼岸花さん「なんかムラ」
マーチさん「まあ霊つりは動きません
そうか腹痛さん真があるのか」
次郎さん霊能はもう吊れません。
Phloxさん「大丈夫ですか?本当に」
次郎さん「今日は、私以前の○吊りが安定。」
Phloxさん腹痛さん視点で追える進行が霊吊りなのに霊を最後吊りにする理由はなんでしょうか?
如月さんさん「◆気合ゼロさん 「ところで、何故如月さんが噛まれたのか不明けろ
あそこ噛まなければ、如月さん吊りで吊り1稼げたのに
コーラさんの破綻を1日早めたのが謎けろ」
それな」
次郎さん「ちょ、害さんそれは早い。」
谷亮子さん「って書いたら葉月してた、MVP葉月」
マーチさん「それだよね
>気合さん」
葉月さん「霊能真決め打って、グレー吊った方がよい。」
思い出遠くにさん「狩人を信じるならばあとは順序の問題なのです
Phlox→マーチさんを推します」
次郎さん「なので、狐候補は葉月、Phlox以外の○ということになります。」
谷亮子さん「ここで共有が葉月に指定したら葉月MVP」
語彙さん「狼指定入った。残念。」
気合ゼロさん「害護衛分かったけろね」
気合ゼロさん「ところで、何故如月さんが噛まれたのか不明けろ
あそこ噛まなければ、如月さん吊りで吊り1稼げたのに
コーラさんの破綻を1日早めたのが謎けろ」
さん葉月吊る
マーチさん「霊能があまりにも生存欲強すぎて占い霊両偽とか言う恐ろしいこと考えたじゃないかもう」
次郎さん「Phlkは吊らなくていいか。」
葉月さん「死体なしが3回も出てるから、最初の死体なしあたりはコーラ真で見てたと思うよ。
語彙●はおそらく合ってる」
さんわかってるとおもうけど狩人は俺護衛
語彙さん「腹痛さん吊った時点で、コーラさん真盲信進行でしたね。」
次郎さん「ちょっと、○とGJの手番を整理してみよう。

コーラZERO真に見えていたなら
気合ZEROさん、マーチさん、私は村です。
狂誤爆に救われたと思われます。

なので、コーラZEROを狂人とするなら、葉月、Phloxさんのどちらかが狼ということになります。」
ローガンさん「まだ、ギリギリ修正が効いてよかった」
Phloxさん「もう本当にこの霊能どうにかしてくれませんか」
マーチさん「もしそう思うのなら2日目、三日目あたりの発言を持ってきたらいいじゃない
昨日は私吊られるわけがないんだから」
気合ゼロさん「そうけろよ>Phloxさん」
思い出遠くにさん「Phloxさんがコーラから○を打たれてるのを見落としてました
葉月さんありがとうございました」
彼岸花さん「事実、この村はコーラ真で進めなければいけない進行を中盤までとってましたし」
Phloxさん「気合ゼロさんが潜伏狂で思い出さんが狼なんじゃないですか、これ」
さん霊能は最終日に
さん「えーと Phlokは両○だから・・・」
葉月さん「霊能吊らなくてよかった」
思い出遠くにさんマーチがLWでPhloxが狐でいいと思います
イケメン狩人に敬礼 ビッ


◆マーチさん 「いやこれコーラ→霊でいいか、霊がLwということはないだろうよ」
◆マーチさん 「霊能がわけのわからないことを言ってるけど吊りますので」
◆マーチさん 「え?なんでそこ噛まれる」
グレランで吊られかける狼と仮定した時に発せられると推測できる発言としては典型的かと思います
語彙さん「あ。残り人数間違えてた。3吊り奇数かー。狩人は後か。」
如月さんさん「◆ローガンさんの会話 「Phloxは両視点○だから、ここ以外念のため削る」
いや占い両偽みえてんじゃん?いいけどさ」
葉月さん「おはよー」
次郎さん「おはようー」
ローガンさん「おつかれ」
マーチさん「おはよう」
マーチさん「おはよう」
思い出遠くにさん【LW警報発令中】
霊能CO コーラZEROさん○でした
【LW警報発令中】
気合ゼロさん「7 害」
8日目の朝となりました。(13/08/13 18:12:56)
ローガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローガンさんを狙います。 >>> 葉月 <<<
谷亮子さん「確かにそれが一流のプレイヤーではあるんだよね・・・」
彼岸花さん「初日先生がやっちまった可能性は序盤に考えるべきです。どうせ後半になるにつれて情報絞って頭が固くなっていくんですから」
語彙さん「もう半ばあきらめてたんじゃないでしょうか<GMさん
狩人噛めよ。>相方
2吊りでマーチ思い出次郎葉月の4択2吊でいい。」
ローガンさんの会話「Phloxは両視点○だから、ここ以外念のため削る」
葉月さんの遠吠え「狩人は死体なしが出てから」
葉月さんの遠吠え「よし」
葉月さんの遠吠え「一回死体なし出してもいいけど」
谷亮子さん「普通初日占いだとそれだけで村の勝ち目がかなり薄くなるからみんな考えたくないんだよ、いやな現実はあんま見たく無いじゃん」
さんの会話「ね」
葉月さんの遠吠え「ふむどーしよ」
腹痛なうさん「狂人さんはすごかったと思います」
ゲームマスター「◆コーラZEROさん 「共有噛んでくれれば如月吊れたのにー
と誤爆した立場で言えない
ごめんねご主人様」
ですよねー なぜ狼が共有噛まなかったのか疑問であるんだよ」
ローガンさんの会話「霊能は最後に吊る」
コーラZEROさん「そしてやっぱり狐は最初に吊れてた」
ローガンさんの会話「明日狩人生きてたら、共有護衛支持。
つか、今日指示出しときゃよかったぜ」
さんの会話「んで・・えーとえーと」
彼岸花さん「この村は2−1なのに占い初日を考えるのが亀すぎるんですよ、全体的に」
語彙さん「お疲れ狂人。霊抜けずすまんね。」
葉月さんの遠吠え「コーラなんだろーな。狂狐、どっちもありえる」
コーラZEROさん「共有噛んでくれれば如月吊れたのにー
と誤爆した立場で言えない
ごめんねご主人様」
ローガンさんの会話「7>5>3>1」
さんを護衛します。 >>> 気合ゼロ <<<
語彙さん「狼からすると、狂人が葉月さんに●を打たなかったのが大きいですけどね…w」
葉月さんの遠吠え「振り出しに戻った」
ゲームマスター「狂人は仕事をするのが遅かったんだよ」
コーラZEROさん「おつかれー」
ローガンさんの会話「ふう。めんどくせえ」
谷亮子さん「初日占いで村勝ったらそれは凄い賞賛に値するよ村チーム」
7日目の夜となりました。(13/08/13 18:09:09)
コーラZEROさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
葉月さん0 票投票先 → コーラZEROさん
Phloxさん0 票投票先 → 思い出遠くにさん
気合ゼロさん0 票投票先 → コーラZEROさん
マーチさん0 票投票先 → コーラZEROさん
さん0 票投票先 → コーラZEROさん
次郎さん0 票投票先 → コーラZEROさん
思い出遠くにさん2 票投票先 → コーラZEROさん
コーラZEROさん7 票投票先 → 思い出遠くにさん
ローガンさん0 票投票先 → コーラZEROさん
彼岸花さん「狂人誤爆が村にも明確に見えるようになったのは大きい」
語彙さん「狂(死体無し)→霊(死体無し)→→狂(死体無し)」
思い出遠くにさん「○ラン」
彼岸花さん「そのラスグレが霊界にいる件」
ローガンさんコーラ先吊り
コーラZEROさん「2-1で妙だと思ったら狂人そこかよ」
気合ゼロさん「狼狂−真誤爆」
如月さんさん「◆コーラZEROさん 「どこだろうねw」
wwww最高」
思い出遠くにさん「なるほど。気合が狩人なら納得の位置だけど
日記が薄いわね 私はこの狩人の為なら死ねるけど どうしましょうか」
次郎さん「コーラと思い出でGJ出てるのか。つまり、コーラ噛みの時点では真ー真
に見えてたと思われる。」
マーチさん「いやこれコーラ→霊でいいか、霊がLwということはないだろうよ」
彼岸花さん「これでラスグレが柱すれば終了」
気合ゼロさん「思い出さんでGJでてるけろよ」
葉月さん◆コーラZEROさん 気合ゼロ○マーチ○次郎○Phlox○葉月○
コーラZEROさん「Phloxは占った>霊能狼」
さん「まさに気合ゼロ」
気合ゼロさん「でて噛まれておくけろ」
葉月さんコーラ真なら霊能はLW。思い出真なら、コーラは狂狐>共有
気合ゼロさん狩人日記
2 コーラ
3 思い出
4 コーラ
5 コーラ
6 コーラ
思い出遠くにさん「コーラさんはPhloxさんがLWと主張していますね」
コーラZEROさん「狐もいないから霊能吊って終わるよ」
彼岸花さん「んー、霊能吊ったらなんのために私が柱したのか」
たたらさん「◆コーラZEROさん 「どこだろうねw」
ワロタ」
気合ゼロさん「あれ?コーラさんのグレーが霊しかいないけろ」
次郎さん「占いや霊能でGJ出てないのか?>狩」
マーチさん「霊能がわけのわからないことを言ってるけど吊りますので」
如月さんさん「なんでも狐なら死体なしがどうなってできたかすごく気になるww」
語彙さん「昨日GJがあったから、まあそれは問題ないと思う。今日占い噛めないし、今日詰んでるから。」
葉月さんコーラ視点LWは霊能だぞ>共有
ゲームマスター「というか狼も狼でなんで共有を噛まないんだろうか」
Phloxさん共有って村勝たせる気があるんですか?
ローガンさんとりあえず霊能吊るぞ
次郎さん「あと、狩生存なら出ておくと村の視点が分かりやすくなります。」
語彙さん「気合ゼロさんが狩人COして吊られる方針?
マーチさん占ったっけ?」
彼岸花さん「面白くなってきた」
コーラZEROさんどこだろうねw
なんでも鑑定団さん「ただ、グレ<吊な気が…」
マーチさん「え?なんでそこ噛まれる」
さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
如月さんさん「なんで俺噛み?」
葉月さん「ん? コーラ視点の狼どこ行った」
気合ゼロさん「次郎さんだけ残ったけろね〜」
思い出遠くにさん【投票解析】

【投票解析】※3日目の投票解析再掲

1回目
如月さんさん 2 票 投票先 → なんでも鑑定団さん
マーチさん 2 票 投票先 → なんでも鑑定団さん
2回目
☆谷亮子さん 3 票 投票先 → なんでも鑑定団さん
如月さんさん 3 票 投票先 → なんでも鑑定団さん
☆腹痛なうさん 0 票 投票先 → なんでも鑑定団さん
マーチさん 2 票 投票先 → なんでも鑑定団さん
☆は票変えの印
腹痛さんが狼で2票貰いの潜伏役を庇ったとしたら
たたら、マーチ、谷亮子、如月、ローガンが狼候補ですね
他に特筆すべきは谷亮子さんのあからさまな吊逃れでしょうか

-------キリトリ------

マーチ、如月のどちらかがLWと推測します
次郎さん「霊能だけです。」
マーチさん「おはよう」
ローガンさん「コーラが占ってないグレー、あと誰だっけ?」
さん「おは」
ゲームマスター「◆コーラZEROさん 「占いCO 葉月○」
狂人がようやく仕事をしたw ●じゃなくてよかったw」
次郎さん「なぜ・・・」
思い出遠くにさん【LW警報発令中】
霊能CO たたらさん○でした
【LW警報発令中】
谷亮子さん「狂人仕事したじゃん」
コーラZEROさん◆葉月さん 「谷が吊れるであろう」
2日目のこれ以外に個人に的を絞った誘導一切合切無し
あとは無難な発言ばっか
葉月さん「おはよー」
気合ゼロさん「おはよう」
次郎さん「おはよー」
ローガンさん「おはよう」
コーラZEROさん「占いCO 葉月○」
7日目の朝となりました。(13/08/13 18:03:26)
如月さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如月さんさんを狙います。 >>> 葉月 <<<
葉月さんの遠吠え「 」
葉月さんの遠吠え「 」
次郎さんの独り言「谷亮子さんは素村にしか見えなかったけどなぁ」
さんの会話「まぁ・・そうだけど噛み遅いな
いや機能がはやかっただけか?」
葉月さんの遠吠え「彼岸花、たたらは柱。如月かなんでも」
腹痛なうさん「お、気づけるのか、やっぱりすごいな」
ローガンさんの会話「狐死亡の可能性って、ほぼなんでも鑑定団だけだよな。
まあ、CCOなしで死んだ例もあるかもだが」
葉月さんの遠吠え「狐はなんでも?」
葉月さんの遠吠え「コーラ狐くらいしか勝ち筋がない」
次郎さんの独り言「こええ、勝負するね、村。」
ローガンさんの会話「これで、狼-狼だったら鼻血出るで」
葉月さんの遠吠え「 」
語彙さん「相方が絶望している姿が見える。」
如月さんさんの独り言「とりあえず夜きてよかったわ」
コーラZEROさんを護衛します。 >>> 気合ゼロ <<<
さんの会話「おら!はやがみこいや!」
たたらさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/08/13 18:00:10)
たたらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
葉月さん0 票投票先 → たたらさん
Phloxさん0 票投票先 → 思い出遠くにさん
たたらさん7 票投票先 → さん
気合ゼロさん0 票投票先 → たたらさん
マーチさん0 票投票先 → 思い出遠くにさん
さん1 票投票先 → たたらさん
次郎さん0 票投票先 → 思い出遠くにさん
如月さんさん0 票投票先 → たたらさん
思い出遠くにさん3 票投票先 → たたらさん
コーラZEROさん0 票投票先 → たたらさん
ローガンさん0 票投票先 → たたらさん
腹痛なうさん「おおむね私が信用獲れなかったのが悪いんです…」
語彙さん「今思うと霊→狂でもよかったかなとは思いますが、それでも狂は護衛はされてたでしょうね。」
如月さんさん「うむ。これでたたらLWで狐かちなら泣こう」
思い出遠くにさん「状況を見て私吊りも視野に入れて考えましょうか
明日呪殺が出ていると推測します」
マーチさん「霊能→たたらでいいじゃないそこまでいうなら」
たたらさん「バッチコイ」
気合ゼロさん「いいけろね」
さん柱つっていいね?ね?
ローガンさん「たたら→霊能でいいんじゃねえか?
その頃には、状況はだいぶすっきりしてるだろう」
如月さんさん「別に俺吊ってもええよん。まぁ今日か明日かの違いだけどねん」
語彙さん「そうですねー。腹痛さんが準初心者さんだったんで、即噛み方針でした。」
次郎さん「葉月さんまだ占ってないぞ>占い」
Phloxさん「霊吊った後は共有吊るので良いですよ」
葉月さん「柱吊り→グレー占い。狼が柱に出なけりゃ狐勝ちなんて起こらないよ。」
彼岸花さん「◆コーラZEROさん 「あ、葉月おったわw」
葉月○フラグ」
思い出遠くにさん「ぼ…ボロ雑巾じゃないし(震え声)>共有」
マーチさん「ところでもう1回死体なし出るのであれば狩人出てきていい」
コーラZEROさん「あ、葉月おったわw」
次郎さん「たたらさん吊りは怖いな。ただ、今日の柱COから非狐だと思う。」
思い出遠くにさん「たたらさんが柱COとは意外でございました
LWと見てました 素直に吊って良いかと 狼がどんどん追いつめられてゆきます」
Phloxさん「おやすみなさい」
たたらさん「こんだけ死体なし出されるとやる気なし狼の可能性も考えたくなるな確かにw」
コーラZEROさん「たたら−如月 で吊り順間違えるとアウトだな」
さん「・・・てよくよく考えれば霊能つればいいな」
気合ゼロさん「葉月さん 「もう詰んでるよ」
狐勝ちあるのにこの発言出るって事はLWけろ?」
語彙さん「初日に狂護衛できたら、霊にスライド、狂を護衛し通してここで狂視点詰みのGJまでは既定路線だと思うよ>谷さん」
ローガンさん「まあ●二個出てるし、霊能吊りも確かにありっちゃあり」
マーチさん「狼柱出ても知らないよ?」
葉月さん「霊能までケア出来るおまけ付き」
彼岸花さん「しかし2−1の?狼ー?の状態でいきなり対抗噛んだんですか狼は」
思い出遠くにさん「イケメン狩人が谷亮子か確認の早噛みと推理します
狐生存ゆえの死体なしに見えますが イケメンが生きてればいうことはありませんね」
たたらさん柱CO
如月さんさん「占い真ならもう積んでそうな気がするわ」
さん柱様われに力を
葉月さん「もう詰んでるよ」
気合ゼロさん「結果だしちゃったけろね」
腹痛なうさん「ええ、その内訳で固定、呪殺が出たらカバー不能で破綻です 実際内訳合ってましたから暫く生かされましたが…胃が痛いです」
如月さんさん「おはよ」
ゲームマスター「◆コーラZEROさん 「占いCO Phlox○」
狂人が仕事をしない」
気合ゼロさん「○なら結果隠して 柱CO待ち そこが占なった所なら結果をだすけろよ〜」
コーラZEROさん囲い潰し
マーチさん「早すぎませんかねえ
さて今日こそ霊つり」
さん「まぁLWなんだからするだろうな」
コーラZEROさん「占いCO Phlox○」
たたらさん「明けるの早かった?」
葉月さん「ええ死体なしや(3回目」
語彙さん「責めないで攻めてね…?w
まあそういう系の疑う理由は個人の価値観だと思うからどうでもいいんだけど。」
思い出遠くにさん【LW警報発令中】
霊能CO 彼岸花さん○でした
【LW警報発令中】
ローガンさん「早噛みすぎワロタw」
次郎さん「はやすぎですよ?」
谷亮子さん「狩人凄いなー」
ローガンさん「おはよう」
葉月さん「おはよー」
次郎さん「おはようー」
たたらさん「おはよう」
マーチさん「おはよう」
気合ゼロさん「GJ」
さん「おは」
6日目の朝となりました。(13/08/13 17:55:17)
コーラZEROさんを狙います。 >>> 葉月 <<<
ローガンさんの独り言「彼岸花さんからの07的なメッセージ投票かな」
思い出遠くにさんの独り言「谷亮子さんが狩人だったら吊り逃れは納得ですね
今日はコーラさんは予告してもよかったと思います」
彼岸花さん「やはり何かありましたね」
コーラZEROさんの独り言「電話かかってきたから会話把握できんかった」
葉月さんの遠吠え「マーチが霊能吊りたがり」
如月さんさんの独り言「彼岸花遺言投票するかなと思ったが・・・」
思い出遠くにさんの独り言「たららさんLWでしょうか」
語彙さん「初日の飛び出しで初日○が対抗占いであればそこまで問題はないと思うけど?
内訳的に霊に狐騙りの、【真狂狼-真狐】になるだけだと思う。」
彼岸花さん「しんだ」
コーラZEROさんを護衛します。 >>> 気合ゼロ <<<
5日目の夜となりました。(13/08/13 17:54:06)
彼岸花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
葉月さん0 票投票先 → 彼岸花さん
Phloxさん0 票投票先 → 彼岸花さん
たたらさん0 票投票先 → 彼岸花さん
気合ゼロさん0 票投票先 → 彼岸花さん
マーチさん0 票投票先 → 思い出遠くにさん
さん0 票投票先 → 彼岸花さん
次郎さん0 票投票先 → 彼岸花さん
如月さんさん0 票投票先 → 彼岸花さん
思い出遠くにさん1 票投票先 → 彼岸花さん
コーラZEROさん0 票投票先 → 彼岸花さん
彼岸花さん10 票投票先 → ローガンさん
ローガンさん1 票投票先 → 彼岸花さん
谷亮子さん「もし狂が●出さなくても俺が語彙さんは徹底的に責めるつもりだったよ、俺と次郎さんの喧嘩に便乗したのが超気になってたから」
腹痛なうさん「いえ、初日で飛び出しました」
ローガンさん「柱吊りでいい」
思い出遠くにさん「Phloxさんで呪殺が出る気がするんだけどどうでしょうか
ここは占っていい場所だと思います」
マーチさん「おーい」
彼岸花さん「ほぼ真ー真。この“ほぼ”に何度足元を掬われたことか」
語彙さん「共有に指示されない限りは役職候補は占わないのが基本です。
特に慣れるまではね。」
葉月さん「まーいいじゃん。これでコーラは真狂だよ。」
次郎さん「え?だって、ほぼ真ー真だから柱進行できるじゃん>たたらさん」
Phloxさん「狩や狐が生存しているかどうかわからないような状況での柱とか本当に価値無いですよね
ほぼ真と見れる占いがいるのにどうしてこんなことになってしまったのでしょう」
如月さんさん「そう?俺ローガン視界から消えてたわ。まぁ共有が残ってて占いが真ならこんな楽な展開はないわな」
なんでも鑑定団さん「葉月○でオオカミ大歓喜も見たいが、葉月●おいやめろも見たい欲」
マーチさん「柱が村寄りと見てたところだからまだましだけど、浮いてもいいから霊つりを提唱する(3回目)」
彼岸花さん「村は、今は狼を吊ってはいけない。
それだけ理解していれば十分です。昨日の腹痛なう吊りは、そういう吊りですよ」
思い出遠くにさん「次郎さんは思考が村人村人してるから非狼に見えるけど狐目第2候補でした
ですがコーラさんに占われているのでその件は星の彼方にぶん投げておきました」
気合ゼロさん「よかったけろね」
ローガンさん「俺●出しどころだから、念のためね。
偽占いケアで」
腹痛なうさん「ええ、前狂人で占い騙って…3-2で対抗占いに○出して速攻全力で自分の首絞めちゃったんですが…、何事も経験ですね」
さん「ふぅ・・・おちついた」
次郎さん「ローガン共有か、いい位置から出たね。私が占いなら占ってたぞ(怒)」
葉月さん「彼岸花は腹痛の○だよ」
マーチさん「柱に頼るよりは霊つりしたほうが確実に狐勝利防げると思うんだけど
一応霊偽ケアもできるしね」
Phloxさん「柱しなければいけない進行とった共有は反省した方がいいですよ」
如月さんさん「え?柱吊か」
さん「ごめん 見間違えてた>気合ゼロ」
語彙さん「これは何気に柱GJだったんじゃないだろうか。」
コーラZEROさん「◆ローガンさん 「というわけで共有CO」
ふざけんな」
たたらさん「ま、夜の吠えで察しはついてた。
◆次郎さん
「狐生存はまだ怖くないので、腹痛吊が正解だろうねぇ。」
怖くないとかなぜ言えたのか」
葉月さん「彼岸花が柱するとは意外だった」
気合ゼロさん「ちょっと共有さん落ち着くけろよ」
如月さんさん「FOしてなんか柱もでてるけど指定進行把握」
Phloxさん「あーあ 何やってんだろう」
気合ゼロさんコーラさんの○けろよ?
語彙さん「狩人に指定が刺さる刺さる。」
彼岸花さん「霊能狼の狼ラインでもない限り、あとは村の柱で事足りる>気合ゼロ」
次郎さん「ありがとう彼岸花さん」
さん柱吊り
思い出遠くにさん「(あ、やっぱり←)>共有CO」
ゲームマスター「◆コーラZEROさん 「占いCO 次郎○」
狂人はリア占いになりきっているようである」
さん指定 気合ゼロ
如月さんさん「2w目だったのか。
ますます彼岸花から人外の臭いがする」
葉月さん「すげー吊り」
次郎さん「じゃ、グレから指定進行、占いは予告占いで頼む。」
語彙さん「まあ、次回とか、狂とか占い引いたときは自力で頑張ってみてくれ。
狂引いたときとかも安易に霊騙っちゃわないで、占い騙りチャレンジのいい機会だと思って頑張ってほしい。」
谷亮子さん「村人の圧勝だなこれ」
コーラZEROさん◆次郎 「うん、そういうことだ>ローガンさん。
ほぼコーラさんと思い出さんで真ー真だと思う。」
すり寄りっぽいので占う
気合ゼロさん「なんで腹痛焦って吊ったのか意味不明すぎけろ」
思い出遠くにさん【投票解析】
初日のグレランの2票貰いの位置に1Wと見てよいかと推測します
たたら、マーチ、谷亮子、如月、ローガン が狼候補(2票貰い)ですね
マーチさん「素晴らしい占い先だ、さてそうくるなら霊つりでいい」
彼岸花さん「柱CO」
ローガンさんというわけで共有CO
次郎さん「◆たたらさん 「てか2−1の霊が指定って従わないよ」
この発言ですよ、問題は。2-1の霊の指定になぜ従わないかだ。
共有が出てない段階で出た2-1の霊だ。出方も悪くない。
なぜ従わないと申しているのか?

でも、それ以上にローガンさんとPhloxさんがダウトなので
今吊りたい場所じゃない。」
さん「おは」
葉月さん「おはよー」
たたらさん「おはよう」
気合ゼロさん「おはよう」
彼岸花さん「おはよー」
ローガンさん「おはよう!」
思い出遠くにさん【LW警報発令中】
霊能CO 腹痛なうさんは●でした
【LW警報発令中】
如月さんさん「おはよう」
次郎さん「おはようー」
マーチさん「おはよう」
コーラZEROさん「占いCO 次郎○」
5日目の朝となりました。(13/08/13 17:48:15)
谷亮子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
谷亮子さんを狙います。 >>> 葉月 <<<
ローガンさんの会話「なら、明日指定するとよいよ」
腹痛なうさん「いえいえ、単純に私の経験不足です ログの引用すら本来はままならないレベルなので… >語彙さん」
さんの会話「如月は相変わらず」
ローガンさんの会話「俺●出しどころだから、念のためというか」
語彙さん「まあ、無理やり俺らの作った占い理由つかわせてたし、それでやりづらい部分はあったかもしれない。すまんね>腹痛なうさん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
腹痛なうさん「それにしても、狐死んでたんだ…」
ローガンさんの会話「いや。占い-霊能のラインがすごいいい感じで繋がりすぎてて少し不安でさ」
語彙さん「◆コーラZEROさんの独り言 「占い初日なのに狐勝ちまっしぐらじゃねーか」
そうですねw(棒読」
ローガンさんの会話「なら、そろそろ出るか」
語彙さん「自分が下界に居たら
腹痛なうさんが狼→2匹目狼なので狐対策でキープ
腹痛なうさんが狂→吊ってもいいけど偶数なんで吊らなくてもいい。
腹痛なうさんが真→そこを吊るなんてとんでもない。
なのでまだ吊らないでグレランしましょう。
とか言ってますね。」
マーチさんの独り言「次郎かな占って欲しいのは」
腹痛なうさん「毛ほども役に立てませんでした、ただし、これは私が偽だからではなく真でもこの立ち回りだったと断言しておきます」
なんでも鑑定団さん「狩か狐か悩むよね、2連死体ナシなので狩保護優先したのかな」
さんの会話「俺が一番心配なのは相方だ」
さんの会話「いやほんとに相方大丈夫?」
葉月さんの遠吠え「占い→霊能とスライドするところは絞れるやろ」
ローガンさんの会話「うまくいきすぎてる感あるが。大丈夫なんだろうか」
コーラZEROさんの独り言「占い初日なのに狐勝ちまっしぐらじゃねーか」
葉月さんの遠吠え「いやーさくさく吊るねー」
思い出遠くにさんの独り言「やはり狼でしたか」
コーラZEROさんを護衛します。 >>> 気合ゼロ <<<
葉月さんの遠吠え「おつかれおつかれ」
4日目の夜となりました。(13/08/13 17:43:25)
腹痛なうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
葉月さん0 票投票先 → たたらさん
Phloxさん0 票投票先 → 次郎さん
たたらさん1 票投票先 → 腹痛なうさん
気合ゼロさん0 票投票先 → ローガンさん
マーチさん0 票投票先 → 腹痛なうさん
さん0 票投票先 → 腹痛なうさん
次郎さん2 票投票先 → 腹痛なうさん
谷亮子さん0 票投票先 → 腹痛なうさん
如月さんさん0 票投票先 → 腹痛なうさん
思い出遠くにさん0 票投票先 → 腹痛なうさん
コーラZEROさん0 票投票先 → 腹痛なうさん
彼岸花さん0 票投票先 → 腹痛なうさん
ローガンさん1 票投票先 → 腹痛なうさん
腹痛なうさん10 票投票先 → 次郎さん
ゲームマスター「なるほど そういう考え方もあるんだよね >語彙さん」
語彙さん「ここで腹痛なうさんを吊るのは、狐が怖くないのかなと思ってしまいますけどね。結果論的に吊れてるからいいけど。」
ゲームマスター「おそらく狂人は●を出すと予想」
思い出遠くにさん「今日は腹痛さんを吊ります」
腹痛なうさん「もう少し呪殺チャンスが欲しいのですが…」
次郎さん「狐生存はまだ怖くないので、腹痛吊が正解だろうねぇ。」
思い出遠くにさん「どちらかというとPhioxさんは狐臭がします
ローガンさんからは狼臭ですね 片方が共有というオチは知りません」
気合ゼロさん「指定しなくて大丈夫けろ?」
如月さんさん「とりあえずライン切れたほう吊って、明日から指定していけばいいんですね。今まで死体ないぶん、明日は死体二つでてないかなぁ」
Phloxさん「占いが両偽とか私一言も発していないのですけど、一体どういうことでしょう
マーチさんの発言がこれなら、ここが潜伏狂の真狼の可能性も考えられてしまいますね」
彼岸花さん「つまり二連囲いってことですか?>葉月」
彼岸花さん「全然言うつもりないよ。2連死体なら狂人誤爆でも腹痛なう吊りでおk>次郎」
ゲームマスター「おそらく ここで腹痛なうさんを吊りで 狩人は狂人を護衛
後は 狂人の占い結果次第・・・
葉月さんに○出すか
葉月さんと共有以外に●が出されれば 狼が一気に有利になる」
さん「釣られないかはちがったな かまれないかと無駄占いだ」
マーチさん「Phloxさんもずれたこといってますね、狐がいるとも占いが両偽であるという確証もないのに」
如月さんさん「狼だとですよ。なんでちょっと発言強いし、疑いたくなってます>彼岸花さん」
ローガンさん「>害
今日死体無しだし、流石にわかるわww」
葉月さん「グレラン嫌ならグレーを指定すればいいよ。」
次郎さん「うん、そういうことだ>ローガンさん。
ほぼコーラさんと思い出さんで真ー真だと思う。」
Phloxさん「柱進行でもお望みなのでしょうか」
思い出遠くにさん「私が素村だったら殴りたい場所はローガンさんとphioxさんです
お仕事しつつ明日には誘導材料は集めてくる所存です」
コーラZEROさん「そんなのは個々人による>マーチ」
気合ゼロさん「真狂−真なら、真の発見か、狂誤爆
真狼−真なら、コーラさん真か、身内切り
真狼−狂だと、ここ●で繋げない気がするけろ
狂狼−霊だと、死体無しが不思議すぎるので除外けろ」
さんちな相方生存
さん「俺も占われないか噛まれないかバクバクだよ
相方大丈夫か?」
次郎さん「まあ、1吊り浮いたと考えればいいか。なら彼岸花さんかな吊りたいの。
占い狂狼をまだ言うつもりかな?」
彼岸花さん「霊能結果がどっちだと疑いたくなる位置?>如月さん」
Phloxさん「ライン切れた方は昨日の囲いのタイミング的に狼っぽいのでグレー指定がよろしいと思います」
ローガンさんつまり、ほぼ真占いが出ているって証明でもあるよね
谷亮子さん「ね、だから語彙は絶対怪しいって言ったでしょ」
葉月さん「共有はもう無駄占い回避に動くべし」
マーチさん「ところで彼岸花さんは結構わかってなさ過ぎるのでここ一番村目で見ていいと思うよ」
マーチさん「狐ならむしろ占えっていうんだよね、真に占われたくないんだから
>コーラさん」
たたらさん「何が信用落としに当たるのかきちんと引用してから書いてほしいもんですね
吊り先確保したいだけにみえる>次郎さん」
コーラZEROさん「牙を無くした狼たちwww」
語彙さん「狩人にやられまくってる。即対抗噛み指示しちゃったからなぁ。
相方たちに申し訳ないなー。」
ローガンさん「まあ、1回はGJ出てるだろうね」
彼岸花さん「だから両偽考慮の進行をすべきって言ったんだよ>害
まあ結果オーライだったみたいだけど」
思い出遠くにさん「狼さん絶食状態ですね
谷亮子はまだ吊らないでいい位置かと」
さんライン切れたほう吊り
如月さんさん「◆彼岸花 「占い初日ならライン見ること自体に意味がなくなる。グレランで投票先みた方が有意義>害」
◆彼岸花 「両偽を序盤にみないでいつ見るの?
そういう共有に限って真いる進行してケア間に合わなくなるんだよ>害」
発言が強い。こういう目立った発言って潜伏狼とか狐ならしなそうだけど、初手囲いの場合は話違ってくるかな?霊能結果次第で疑いたくなってくる位置。

発言的にはマーチさんと次郎さんあたりが村目かな。あとはまだよくわからんとです」
次郎さん「っていうか、マーチ○なのか?」
さん「これは狩人GJだろ」
如月さんさん「なんか狩人からイケメンの臭いがする」
次郎さん「人外<マーチ<彼岸花<葉月<たたら<ローガン<Phlox<谷亮子<如月さん<村
こう見てる。たたらさん急浮上、マーチさん急降下
あと、谷亮子すまん。一人称が「俺」はダウトだわwどうでもいいけど。」
腹痛なうさん「◆Phlox 「語彙さんの反応見る限り微妙なので吊って良いです」
◆Phlox 「パンダ吊りでもよろしいですが、占い狼混じりを見ないのであればグレー吊りでもよろしいと思います」

村人視点ではパンダを吊る方が良いはずなので、グレー吊りを提案するのはおかしいと思いました
そのあとで吊ってよいと言い直してるところも怪しいです」
マーチさん「牙ついてるんですかねぇ・・・」
葉月さん「ええ死体なしや」
Phloxさん「特に考えることは無さそうですね」
気合ゼロさん「●だったけろか〜」
たたらさん「2連続死体なしワロタ」
彼岸花さん「2−1で真狼ー真だとしても、潜伏真考慮していきなり噛みにはいかない。
つまり死体なしはグレーの狐噛み、もしくは占い真狂の可能性が高い」
コーラZEROさん◆マーチさん 「ところで谷さんは占わないでね、COきく位置だから」
それ完グレが言う台詞じゃない。
それに初日グレランの私の投票先でもある。
狼よか狐目として占う
さん「おは」
思い出遠くにさん【投票解析】

昨日のグレランの考察から
特に注目すべきは2点かと
1.谷亮子の吊逃れ これについては皆さんお気づきのようなので割愛
2.【再投票】語彙さん 0 票 投票先 → 谷亮子さん
この票変えにより語彙さんが身内できるスペックか判断できれば谷亮子の色が推測できます
ローガンさん「おはよう」
谷亮子さん「狼ざまぁw」
腹痛なうさん「占いCO Phlox○」
如月さんさん「おはよう」
葉月さん「おはよー」
気合ゼロさん「GJ」
次郎さん「おはよー」
マーチさん「おはよう」
たたらさん「おはよう」
コーラZEROさん「占いCO マーチ○」
思い出遠くにさん「霊能CO 語彙さんは●でした」
4日目の朝となりました。(13/08/13 17:36:59)
思い出遠くにさんを狙います。 >>> 腹痛なう <<<
さんの会話「以外に村VS村なんてよくあるからなwwwwww
そこはなるべく中盤にしたい
もちろんどっちかあわよくばどっちもつるが」
語彙さん「この責任は囲いという形でしっかりとってもらう。」
腹痛なうさんの遠吠え「了解」
ローガンさんの会話「ああ、そこもいいね」
ローガンさんの会話「昨日言ってたとおり、谷亮子と次郎の叩き合い気になるなら
ここ指定でいいんじゃね?」
さんの会話「如月をあげてみる 無難な発言に吊れなさそうな位置」
葉月さんの遠吠え「phlox○でそのまま出してもいいですよ」
葉月さんの遠吠え「大丈夫ですよ。信用勝負で勝って腹痛も治ってハッピーエンドです」
さんの会話「最悪230までにする
なんなら朝一狙う」
ゲームマスター「狂人はだれが狼かだなんてわからないんだよ 仕方がないんだよ」
さんの会話「とりあえずグレーであやしいところは・・・」
ローガンさんの会話「その通り、昼短めだから、はやめに指定してあげてね」
語彙さん「まあしょうがないですね。誤爆は人狼の華と言いますし(某虎談
お疲れ様です。狂人の囲いに期待。」
葉月さんの遠吠え「噛みは霊能に行きましょうか」
さんの会話「考えてみれば共有はたんたんと指定するだけでよかったな・・・
いらないことしゃべった」
ローガンさんの会話「どうせ霊能噛んで結果隠しだろ?」
腹痛なうさんの遠吠え「あと、貼りが遅いのはデフォです。真でもこのスピードです…」
思い出遠くにさんを護衛します。 >>> 気合ゼロ <<<
ローガンさんの会話「彼岸花の狂人臭」
葉月さんの遠吠え「彼岸花は狂アピかもしれない」
なんでも鑑定団さん「葉月○出せれば、狼勝ちコンボ完成でしょうか」
腹痛なうさんの遠吠え「ごめんなさい、何私語彙さんに投票してるのぉ!?」
語彙さん「狂人ふざけんなこらww」
葉月さんの遠吠え「占いCO Phlox○
◆Phlox 「語彙さんの反応見る限り微妙なので吊って良いです」
◆Phlox 「パンダ吊りでもよろしいですが、占い狼混じりを見ないのであればグレー吊りでもよろしいと思います」

村人視点ではパンダを吊る方が良いはずなので、グレー吊りを提案するのはおかしいと思いました。
そのあとで吊ってよいと言い直してるところも怪しい。」
3日目の夜となりました。(13/08/13 17:31:58)
語彙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
語彙さん12 票投票先 → Phloxさん
葉月さん0 票投票先 → 語彙さん
Phloxさん1 票投票先 → 語彙さん
たたらさん0 票投票先 → 語彙さん
気合ゼロさん0 票投票先 → 語彙さん
マーチさん0 票投票先 → 語彙さん
さん0 票投票先 → 語彙さん
次郎さん0 票投票先 → 谷亮子さん
谷亮子さん1 票投票先 → 語彙さん
如月さんさん1 票投票先 → 語彙さん
思い出遠くにさん0 票投票先 → 語彙さん
コーラZEROさん0 票投票先 → 語彙さん
彼岸花さん0 票投票先 → 如月さんさん
ローガンさん0 票投票先 → 語彙さん
腹痛なうさん0 票投票先 → 語彙さん
彼岸花さん「占い初日ならライン見ること自体に意味がなくなる。グレランで投票先みた方が有意義>害」
マーチさん「ところで谷さんは占わないでね、COきく位置だから」
Phloxさん「語彙さんの反応見る限り微妙なので吊って良いです」
思い出遠くにさん「谷亮子さんのあからさまな吊り逃れに対する追及をする人は周りを見ている人だが谷亮子の吊り逃れ以外にも今回の投票にはいろいろと考察すべき点はあることを」
次郎さん「語彙さんも絶句中ですねわかります。」
たたらさん「前村出す必要ないよね>谷亮子さん」
如月さんさん「ああ、そいや共有まだ出てないんだっけか。それでも●だし、ちょっとは信頼あがるってことでいいのか」
腹痛なうさん「パンダ吊って狩人が仕事する、でもいいとは思うけど」
次郎さん「キープはしませんよ?あと霊結果は今日の語彙の発言でわかるくらいになりたいかな。
谷亮子さんに言いたいんだが、私以上のテンプレ発言多発だったろ、語彙さんは。」
さんパンダ吊り
語彙さん「ここで俺を吊らない意味がないので吊ってください。」
谷亮子さん「とりあえず語彙吊りで良いじゃん、前の村で狼ギリギリまで残して、初心者だか馬鹿が吊り計算出来ずに、確定●吊らずに他のつって村負けたとかいうのあったし」
さん「じゃ狂狼を考えて放置という提案をだすのはなんなの?>彼岸花」
マーチさん「結果貼りも対抗さんより遅いけどね
占いの基本は朝一結果貼りに理由つけね、覚えとくといいよ」
葉月さん「思ったより時間が短いなあ」
ローガンさん「とりあえずパンダ吊り以外の選択はないでしょ?」
気合ゼロさん「もしこれで腹痛さん噛まれたら語彙さん無駄吊りになるけろ
コーラさん視点で見えてる●なら焦る必要ないけろ」
彼岸花さん「両偽を序盤にみないでいつ見るの?
そういう共有に限って真いる進行してケア間に合わなくなるんだよ>害」
Phloxさん「パンダ吊りでもよろしいですが、占い狼混じりを見ないのであればグレー吊りでもよろしいと思います」
たたらさん「◆次郎さん 「たたらさんは2-1出方普通の霊能の信用落としをしてる。
まずはここが怪しい。あと、語彙に関しては本当に中庸。」
2−1の霊能の指定にいきなり従うのはない。ってのが信用落としになるってのが、それこそ誤誘導だろ」
次郎さん「腹痛さんは普通に絶句してる模様ですね?」
さん相方生存
ローガンさん「◆マーチさん 「腹痛さん理由がちょっと遅いなあ」

結果は早く貼ってるんだから、理由ちょっと遅いくらいで叩くのはどうかね? 」
如月さんさん「ここキープする意味ある?霊能もいるし、即COなしも言ってるし、つって色みた方がいいんでね?」
思い出遠くにさん「初日の(1回目の)グレランでここまで票が割れるとは狼が身内票をしていたのではないかと推測します
今後どういう道をたどろうとも昨日の投票結果は良い最終日の推理材料になるでしょう」
語彙さん「害さんの投票先以外に票が偏るのが全く意味が分からない気がしたけどね<昨日の投票
相方吊れてないならいいけど。」
マーチさん「まあパンダ吊りでいいよ、どの道残しておくべきところでもなさそうだしね」
次郎さん「だけど、占いの評価が
偽 腹痛なう<<ZERO 真
なので、語彙は吊りたい。」
葉月さん「COなしで吊らない選択などない」
さん「狂狼なんて今はみてらんない>彼岸花」
谷亮子さん「語彙は絶対怪しいからコーラZEROを真目で見る」
気合ゼロさん「パンダ吊って色見るけろか〜 それともキープだべか?」
次郎さん「たたらさんは2-1出方普通の霊能の信用落としをしてる。
まずはここが怪しい。あと、語彙に関しては本当に中庸。」
マーチさん「腹痛さん理由がちょっと遅いなあ」
如月さんさん「とりあえずパンダつればいいよねー」
谷亮子さん「◆語彙さん 「谷亮子VS次郎で激しい火花が散っている。」

この俺が次郎に喧嘩ふっかけたときの、便乗したときが凄く人外臭いと思ったほんと」
ゲームマスター「◆コーラZEROさん 「占いCO 語彙●」
そして狂人がリア占になっているんだよwww」
コーラZEROさん「そりゃ囲うわなー」
彼岸花さん「囲いにヒットでしょうね。占い狂狼と見るならパンダ放置安定」
葉月さん「COはよ」
たたらさん「潜伏共有が吊れてしまうかもしれないのに、票変えするとか…>腹痛なうさん、谷亮子さん

あと2票もらいでなんで票変えしてるんですか>谷亮子さん」
ローガンさん「昨日みんな、票替え多すぎてワロタww」
思い出遠くにさん「0票貰いの語彙さんを占うのは好印象ですね」
さん「パンダですね 吊って確かめましょう
狩人は3択がんばれ」
腹痛なうさん「◆語彙さん 「占い2、GM出てくんなw」
◆語彙さん 「そうだね(放置プレイ万歳)」

◆語彙さん 「谷亮子VS次郎で激しい火花が散っている。」
GMの発言に絡んだり、他人の発言を茶化したり、どこか遠くから眺めているような感じの発言が多かった気がしたので占い
得票0が語彙だけだったのも占い理由の一つ」
葉月さん「ええ死体なしや」
Phloxさん「素晴らしい死体なしですね」
マーチさん「なんというパンダ」
次郎さん「人外<たたら<彼岸花<如月さん<語彙<葉月<ローガン<マーチ<Phlox<村
こう見てる。村目の方の人から占った占いが好評価ですよ。」
語彙さん「おはよう。COなし。」
彼岸花さん「おはよー」
ゲームマスター「狩人が狂人GJなんだよw」
ローガンさん「GJきた??」
谷亮子さん「語彙は俺も怪しいと思ってた!!!」
如月さんさん「票がすっごくばらけたね。これは参考になると思うよ。
票替えもまた結構な人数いたね。でも2票は言ってた人は誰も票替えしてないから吊逃れって感じではないだろうね。」
さん「◆Phloxさん 「害さんが潜伏しても村にメリットが何も無いのに
それをやって楽しいのって害さんだけですよ」
トラップという幻想をみたっていいじゃない 人間だものby相田みつを」
思い出遠くにさん【投票解析】

1回目
如月さんさん 2 票 投票先 → なんでも鑑定団さん
マーチさん 2 票 投票先 → なんでも鑑定団さん

2回目
☆谷亮子さん 3 票 投票先 → なんでも鑑定団さん
如月さんさん 3 票 投票先 → なんでも鑑定団さん
☆腹痛なうさん 0 票 投票先 → なんでも鑑定団さん
マーチさん 2 票 投票先 → なんでも鑑定団さん

☆は票変えの印

腹痛さんが狼で2票貰いの潜伏役を庇ったとしたら
たたら、マーチ、谷亮子、如月、ローガンが狼候補ですね
他に特筆すべきは谷亮子さんのあからさまな吊逃れでしょうか
コーラZEROさんグレーで唯一の0票先(次郎は1回目に票入った)
あと1回目次点かつガシガシ誘導されてた谷亮子へ
票変えしたから気になった
葉月さん「おはよー」
次郎さん「おはようー」
気合ゼロさん「GJ」
マーチさん「おはよう」
如月さんさん「おはよう」
腹痛なうさん「占いCO 語彙○」
たたらさん「おはよう」
ローガンさん「おはよう!」
思い出遠くにさん「霊能CO なんでも鑑定団さんは○でした」
コーラZEROさん「占いCO 語彙●」
3日目の朝となりました。(13/08/13 17:25:37)
コーラZEROさんを狙います。 >>> 腹痛なう <<<
なんでも鑑定団さん「稀によくある」
ローガンさんの会話「そうだね。叩いて渡る感じの橋が好きだね」
さんの会話「お前吊り橋を叩いて渡るタイプだろ」
ローガンさんの会話「危ない橋大好き」
ローガンさんの会話「以外に吊られそうだったし、こんなとこ占われないし(震え声)」
さんの会話「というかあんた危ない橋わたってるなwwwwwwww」
ローガンさんの会話「二日目のグレラン票は嘘つかないから、よく覚えておこう」
さんの会話「投票位置からローガン共有だとわかってもらえたらいいが・・・むりだろうな」
語彙さんの遠吠え「噛みは0100にコーラゼロさんをよろしく。」
葉月さんの遠吠え「噛みよろしくね」
語彙さんの遠吠え「今回対抗噛むから呪殺起きても放置でいいわ。俺囲っといて。」
ローガンさんの会話「グレランの展開だし、HOするなら出ようと思ってたんだけど、個人的に両方潜ってて、明日出るくらいでいいかなって」
語彙さんの遠吠え「もしくは俺囲っといてくれ。」
さんの会話「殴り合ってる二人ははやめにどっちか処分したいな
誘導かけられて谷亮子が焦ったふうに見えた」
葉月さんの遠吠え「それ以外は語彙を囲ってもらおう」
語彙さんの遠吠え「噛みは対抗とりあえず行ってみましょうー。
Phloxさん○を出していいよ。」
気合ゼロさんの独り言「なんでも鑑定団さん 「絶対にグレランしなければいけない戦いがここにある」
これが原因かな」
葉月さんの遠吠え「呪殺のときだけね」
語彙さんの遠吠え「占いCO 語彙○
◆語彙さん 「占い2、GM出てくんなw」
◆語彙さん 「そうだね(放置プレイ万歳)」

◆語彙さん 「谷亮子VS次郎で激しい火花が散っている。」
GMの発言に絡んだり、他人の発言を茶化したり、どこか遠くから眺めているような感じの発言が多かった気がしたので占い。
得票0が語彙だけだったのも占い理由の一つ。」
葉月さんの遠吠え「噛みは対抗噛んでみていいんじゃないかな」
ローガンさんの会話「ww」
コーラZEROさんを護衛します。 >>> 気合ゼロ <<<
腹痛なうさんの遠吠え「これを貼れば良いんでしょうか?」
さんの会話「てっきり相方がでるんだと・・・」
語彙さんの遠吠え「お。被ったか。」
葉月さんの遠吠え「狐ありそうなんでここだけでも持っておいて欲しい。呪殺じゃなければ他に○か●か」
ゲームマスター「初日占いなのに狐が吊られてしまって 狐がかわいそうなんだよ」
さんの会話「関係ないけどこういうやりとりをみた
昭和「まったく平成はチャラチャラしやがって外見だけじゃないんだぞ!」
かつらピュー昭和「撤回するからゆるしてええええええええ」」
葉月さんの遠吠え「占いCOPhlox○
◆Phlox 「害さんが潜伏しても村にメリットが何も無いのに
それをやって楽しいのって害さんだけですよ」
◆Phlox 「葉月さんみたいな考え方をできる人は残してもそこまでデメリットがあるようには思えないです」
◆Phlox 「マーチさんはグレラン以外をしたいみたいなので、共有は出てそこを指定すれば良いと思います」

色んな人に絡みつつ発言を稼いでいますが、主張がぼかしてあるのが気になりました。
結局、どこをどうしたいんです?」
ローガンさんの会話「だね。」
腹痛なうさんの遠吠え「つぎどうしましょう」
さんの会話「あれえ?おれ潜伏予定だったよね?」
なんでも鑑定団さん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/08/13 17:20:35)
なんでも鑑定団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
語彙さん0 票投票先 → 谷亮子さん
葉月さん1 票投票先 → 如月さんさん
Phloxさん1 票投票先 → マーチさん
たたらさん1 票投票先 → 如月さんさん
気合ゼロさん0 票投票先 → Phloxさん
マーチさん2 票投票先 → なんでも鑑定団さん
さん0 票投票先 → 谷亮子さん
次郎さん0 票投票先 → たたらさん
谷亮子さん3 票投票先 → なんでも鑑定団さん
如月さんさん3 票投票先 → なんでも鑑定団さん
思い出遠くにさん0 票投票先 → ローガンさん
コーラZEROさん0 票投票先 → マーチさん
なんでも鑑定団さん4 票投票先 → 葉月さん
彼岸花さん0 票投票先 → 如月さんさん
ローガンさん1 票投票先 → 谷亮子さん
腹痛なうさん0 票投票先 → なんでも鑑定団さん
ゲームマスター「間違えた 村村村村狐共 だったんだよ」
ゲームマスター「見事に割れているんだよ
2表貰いが 村村村村狐 狼いないんだよw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
語彙さん0 票投票先 → Phloxさん
葉月さん1 票投票先 → 彼岸花さん
Phloxさん1 票投票先 → マーチさん
たたらさん2 票投票先 → 如月さんさん
気合ゼロさん0 票投票先 → ローガンさん
マーチさん2 票投票先 → なんでも鑑定団さん
さん0 票投票先 → 谷亮子さん
次郎さん1 票投票先 → たたらさん
谷亮子さん2 票投票先 → 次郎さん
如月さんさん2 票投票先 → なんでも鑑定団さん
思い出遠くにさん0 票投票先 → ローガンさん
コーラZEROさん0 票投票先 → マーチさん
なんでも鑑定団さん2 票投票先 → 葉月さん
彼岸花さん1 票投票先 → 如月さんさん
ローガンさん2 票投票先 → 谷亮子さん
腹痛なうさん0 票投票先 → たたらさん
Phloxさん「害さんが潜伏しても村にメリットが何も無いのに
それをやって楽しいのって害さんだけですよ」
マーチさん「FO希望っていってるのに、知らない」
思い出遠くにさん「挨拶遅めの霊能が怪しまれる理由は状況を見て占いCOしようとした人外の騙りに見えないこともないから 逆もまたしかり
(占いCOは朝一番発言してCOするから。挨拶をしてしまうと占いを語るのに不都合)
私は朝1ではなかったけど早めの挨拶位置だからその辺も見てほしいわね」
次郎さん「理由は?>谷亮子
理由のない言いがかりはやめてほしい。」
如月さんさん「初日から殴り合いとなww」
語彙さん「谷亮子VS次郎で激しい火花が散っている。」
ローガンさん「>次郎
何故?」
谷亮子さん「次郎が怪しいと思う、発言の稼ぎ方が村の進行推理に一切関係ないことと凄い無難なことの二つで構成されてて露骨に発言数稼ぎの人外に見える」
彼岸花さん「共有についての発言稼ぎしていたグレーが人外」
如月さんさん「相方はよっぽどグレランに地震あるようだ」
葉月さん「谷が吊れるであろう」
次郎さん「谷涼子さんはCOあるならしといたほうがいいと思うの。」
思い出遠くにさん「だから真だと思ってるならって言ったの>たたら」
さん俺、潜伏予定だったんだよ・・・
なんでも鑑定団さん「吊られて噛まれて乗っ取られは困るが吊られる位いいさ」
さん「うるせぇ>ローガン」
コーラZEROさん「吊られそうだからとかでなく、素直に出とけや>害
ムダ占いさせる気か」
ゲームマスター「2−1−1でグレランっぽい流れ」
マーチさん「仮に吊られないところだとしても無駄占いがありえる以上FOでいいんだよ」
谷亮子さん「次郎が怪しいと思う」
たたらさん「てか2−1の霊が指定って従わないよ」
Phloxさん「葉月さんみたいな考え方をできる人は残してもそこまでデメリットがあるようには思えないです」
如月さんさん「個人的にはFOがわかりやすくて好みなんだが、まぁここまで黙ってるってことは潜伏かね」
思い出遠くにさん「害さんは相方が吊られる位置なら引っ張り出してください
大丈夫そうならグレランでいいです」
ローガンさん「共有wwビビりやwww」
語彙さん「指定は面白くはないけど有効ではあるのでしたいなら否定はしない。
ただブーイングは勝手に自分で受け止めてくれ。」
次郎さん「吊られず占われずな、ちょーどいいポジションキープできる自信あるなら
出なくてもいいよ。」
ゲームマスター「しかし前村と違い 狼は巣村 狂は狩人に○を出している」
マーチさん「きょ、曲解はよよよよくないよ
>Phloxさん」
さん吊られそうなのででる 共有CO
気合ゼロさん「気合が溜まってきただ〜」
コーラZEROさん「COは飛び出しに早いのに
結果貼るのは俺より遅いのね>腹痛なう」
たたらさん「共有はグレランに絶対の自信があるんだよいわせんな恥ずかしい」
ローガンさん「この展開で指定とか言っちゃう人って・・・」
葉月さん「一理あるが得てして潜伏役ほどグレランとか言い出すものである」
さん「初日だから・・・そう・・・・
グレランしようぜ!」
腹痛なうさん「グレランだけど、役職は絶対に吊られないようにね!」
次郎さん「2-1なら共有片方出ておこうか。」
語彙さん「そうだね(放置プレイ万歳)」
Phloxさん「マーチさんはグレラン以外をしたいみたいなので、共有は出てそこを指定すれば良いと思います」
なんでも鑑定団さん「絶対にグレランしなければいけない戦いがここにある」
如月さんさん「2−1で○進行とかグレランの流れですね
自信ないなら共有はでてもおk」
思い出遠くにさん「共有潜ってるのにグレランとかしたくないんですけど」
ローガンさん「GMは友達がいなくてさみしいんだよきっと。うん・・・」
マーチさん「あと共有はさっさと出てきなさいな」
次郎さん「語彙さん、必要ないこと言わなくていいんだよ(そっとしとこう)」
ゲームマスター「狼狂−真」
思い出遠くにさん「共有が出てこないんだったら私が指定するよ
私に指定して欲しくなかったら(私が真だと思えないんだったら)共有はさっさと出てきて」
語彙さん「霊対抗居なきゃグレラン開始。」
ローガンさん占い2で○進行か。予定通りグレランだな!
葉月さん「GMはしまっちゃいましょう」
マーチさん「ではグレラン希望は非役職ということなのでそこから吊りましょう」
さん「GM降りてくんな」
次郎さん「腹痛5秒コーラ10秒」
如月さんさん「2占いまで把握 ○しんこうだねえ」
コーラZEROさんゼロ繋がり
語彙さん「占い2、GM出てくんなw」
腹痛なうさん「理由:初日だし隣占い」
思い出遠くにさんはい、私が霊能です 霊能CO
なんでも鑑定団さん「おはよう」
ゲームマスター「↓の中に“ともだち”がいる。」
思い出遠くにさん「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」
気合ゼロさん「みんなの気力を分けてけろ〜」
谷亮子さん「おは」
コーラZEROさん「占いCO 気合ゼロ○」
葉月さん「おはよー」
たたらさん「おはよう」
気合ゼロさん「おはよう」
語彙さん「おはよう。」
次郎さん「おはよー」
ローガンさんグレランしようぜ!
腹痛なうさん「占いCO彼岸花〇」
彼岸花さん「おはよー」
如月さんさん「おはようございますね」
マーチさん「おはよう」
思い出遠くにさん「おは幼女」
さん「おは」
Phloxさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/13 17:11:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腹痛なう <<<
次郎さんの独り言「狂特攻は非常に有効ですね。」
次郎さんの独り言「7吊5人外」
ローガンさんの会話「>該当者
おう、昭和生まれ馬鹿にすんのやめーや!」
ゲームマスター「まともな質問がなくて ある意味安心したんだよ」
ゲームマスター「正直よくわからないんだよ >該当者」
さんの会話「ありませんよね 期待してすみませんでした」
語彙さんの遠吠え「占い逝けそうなら占いで。無理!と思えば霊能で。
噛み時間は0100で実行は腹痛さんにお任せ。」
次郎さんの独り言「私も昭和生まれですよ^^」
葉月さんの遠吠え「どっちにしても騙りは腹痛の1騙りで」
さんの会話「僕は童貞だとおもうんですがどうですか?」
ゲームマスター「昭和の生まれだからって ばかにしないでほしいんだよ >該当者」
ローガンさんの会話「www」
葉月さんの遠吠え「まー占いでもいいけどトイレは諦めろ」
さんの会話「はい!質問!GMは童貞ですか?」
腹痛なうさんの遠吠え「え、どっち!?」
語彙さんの遠吠え「浮浪雲かよ>葉月さん」
ゲームマスター「しているわけがないんだよ >該当者」
葉月さんの遠吠え「霊能1騙りで占い抜けばえーやろ」
語彙さんの遠吠え「じゃあ、もう1回占い騙りチャレンジしてみようかー>腹痛さん」
次郎さんの独り言「GMは何歳ですか?」
葉月さんの遠吠え「良いセックスしてるか?>GM」
語彙さんの遠吠え「霊騙ってもらうくらいなら初日俺が特攻かけようか?」
腹痛なうさんの遠吠え「占い騙りは1回だけ、狂人で真に○出して玉砕ですかね…」
ゲームマスター「質問がある方は 今のうちにするんだよ」
ローガンさんの会話「決めとこう」
葉月さんの遠吠え「むう。では霊能でも騙ってもらうか」
ローガンさんの会話「それでいいよ。とりあえず、相方死亡したら絶対出ることだけ」
語彙さんの遠吠え「よくそれで参加する気になったな。」
腹痛なうさんの遠吠え「あと、ある程度名前通りなんです…」
語彙さんの遠吠え「よろしくー。
腹痛さん何戦目くらい?
占い騙りとかやったことある?」
さんの会話「相方さえよければ」
ローガンさんの独り言「カチュームたんおっすおっす」
さんの会話「いきなことはしない 潜伏できるまでする」
たたらさんの独り言「ここんとこ村しか引いてない」
葉月さんの遠吠え「よし騙ろう」
語彙さんの遠吠え「スクリプトが空気読みすぎです。」
腹痛なうさんの遠吠え「よろしくお願いします、ずぶの初心者っす」
なんでも鑑定団さんの念話「おひさし狐」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/13-16:00
(生存中)
初日が前村と同じ役職なんだよw」
気合ゼロさんの独り言「へろへろ〜」
語彙さんの遠吠え「1番目入村と2番目入村とズサで狼とか。」
さんの会話「よろ」
ローガンさんの会話「よろしくー!」
葉月さんの遠吠え「よろしくー」
思い出遠くにさんの独り言「よろしくね」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 17:06:40)
如月さんさん「よろしくおねがいしましたよ」
マーチさん「よろしく」
次郎さん「よろしくお願いします」
腹痛なうさん「よろしくです」
さん「よろ」
ゲームマスター約30秒後開始なんだよ
かりさんが葉月に名前を変更しました。
ゲームマスター17:05で更新をそろえるんだよ
気合ゼロさん「戻りCO」
kariさんがPhloxに名前を変更しました。
ゲームマスター遅れ1人
ゲームマスターkari系の更新はあるみたいなんだよ
kariさんが腹痛なうに名前を変更しました。
腹痛なうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 17:01:37)
ゲームマスターkari系は名前を変えるんだよ
気合ゼロさん「トイレCO」
案山子友達さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター随時更新 カーチコチカチ
kariさんが次郎に名前を変更しました。
kariさんが谷亮子に名前を変更しました。
kariさんがコーラZEROに名前を変更しました。
ゲームマスター17:00になったら更新が遅い人から追い出していくんだよ
kaniさんが思い出遠くにに名前を変更しました。
kariさんがマーチに名前を変更しました。
kariさんがなんでも鑑定団に名前を変更しました。
kariさんが彼岸花に名前を変更しました。
kariさんがローガンに名前を変更しました。
ゲームマスターそれ以外は更新順調だから 今のうちに変更しておくんだよ
ゲームマスター案山子1人遅れ1人なんだよ
kariさんが如月さんに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子はやっていくんだったら 名前を変えるんだよ
ローガンさん「よろひー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 16:52:53)
彼岸花さん「こんちゃ」
お出かけ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 16:52:39)
ゲームマスター案山子や遅れすぎはそろそろ追い出すんだよ
なんでも鑑定団さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 16:52:06)
語彙さん「ただ単にご飯前なので集まりが微妙なだけだと。GMさんのせいじゃないと思うよ。」
ゲームマスター案山子2人遅れ1人なんだよ
ゲームマスター(挨拶をしてみるんだよ)
ゲームマスターこんにちはー
ゲームマスターGMが挨拶をしていないから だめなのかな・・・
コーラZEROさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 16:49:34)
ゲームマスター更新時間 17:00
kariさんがお出かけ案山子に名前を変更しました。
お出かけ案山子さん「すまない用事が。お出かけ案山子になります」
思い出遠くにさん「こんにちは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/13 16:41:42)
kariさんが語彙に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間 16:45
ゲームマスター案山子1人遅れ1人なんだよ
如月さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 16:35:18)
咲夜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ろくささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子以外の条件にあっていない方 追い出すんだよ
ゲームマスターなかなか集まらないんだよ
kariさんがたたらに名前を変更しました。
谷亮子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 16:28:27)
次郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 16:27:28)
kariさんが気合ゼロに名前を変更しました。
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 16:26:43)
マーチさん「あと名前もkariにしたほうがいいよ、実質初心者COとみられる可能性もあるから」
ゲームマスターそれと酉無しの方も参加できませんので ご了承ください
ゲームマスター更新時間 16:40
ろくささん「了解しました。すみませんでした」
マーチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 16:24:58)
ゲームマスターわかめてでHITしないので 申し訳ないのですが この村への参加はできません >ろくささん
ろくささん「あ、そうなんですか?そしたら出た方がいいですか?」
たたらさん「初めてだったら元々この村でプレイできないんだけどね」
ろくささん「あ、すみません」
たたらさん「>>>>昼間の初心者COやGMへの質問はしない方がいいです」
お出かけ案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 16:21:56)
ろくささん「実は初めてです(笑) よろしくお願いします」
咲夜さん「こんにちは」
ろくささん「こんにちは。」
ろくささん」が村へやってきました。(13/08/13 16:19:28)
咲夜さん」が村へやってきました。(13/08/13 16:17:32)
ゲームマスター更新時間 16:30
気合ゼロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 16:12:31)
kariさんが案山子友達に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間 16:20
案山子友達さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 16:08:39)
たたらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 16:07:05)
葉月さん「GMへ質問があります」
Phloxさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 16:05:47)
ゲームマスター巨大AAはGMさんによって許可無許可が分かれるから注意なんだよ
葉月さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 16:02:46)
語彙さん「こんにちは。
wikiを参照すると巨大AAは(ry」
語彙さん「すいません入る村間違えました(ぇ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 16:00:09)
ゲームマスター                             .illl| {ll
                       .illl!     |lll′|lll
                  .z.    《llli,,yyyyyzllll  《ll   」l|
                  {llli,,,yzlllllllllll;;》》ミリリミllll!  lllllllllzlllll゙ 
             y,   ._,zlllllll;》「⌒   .,yzzz_llll  .llll|ア《lllllllly_  .,zァ  
             {llly,,yllllll|厂   .,zlll;;llllllll|゙゙アllllll|  |lll!  ゙ア《lllllzilllll「
             .》llllll|厂  .zlllllllllll! .゙《lli,  .リlll|  |lll|    .゙フ;lllllll| 
        .,,_   ,ylllll|″    .llll! ゙《lli,  .゙ア  ゙゙″ .|lll|     ゙フlllllly _ylllト
        .リlllzyylllll厂      {lllr  ゙″ill..___  .,z   |lll!      .゙リlllllllll|'
         ゙》lllllll厂       .{llレzr_yrlllllllllllllllllll、 .,y.llll!        ゙リlllllllz、 ,,yllト
      ._,,yzllllll|厂         llll|i;llll;ミ゙》l|lミミリlll||リlllll| llll!         ゙フ《lllllllll|^
   .,zllllllllllllll|厂           .llllll厂 .ill|゙.z==z.゙|lli ゙リlllllll!           .¨巛lllllllllllzy.
   .《lllllllllll;zy,_            |llllz_  |ll. 《,  ,》.illl  ,i;llll|             ._,〔llllllllllll
    .⌒゙^ミリ《lllllzy         .lllll|リllz,_リlly=='' ill|「ylll;lllll|           ._yllllllll|ミ「^¨
        .{lllllllllllz,        |lll| ゙リllllli《||||||||zll《l|゙:lllll|         _ylllllllllll|_
        .illl厂 ゙ア《lllly      {llllr .″゙゙^巛|¨″ ゙^illlll|        .,yllllll|厂¨リlll
        ′   ゙》lllllllz,_     リllllz_   ″   ,illlll「      .,ylllllll厂
            .illl|「゙リ;llllllz,_   ill;lllllllllllllllllllllllllzllzlllllllzァ    _,ylllllll|リlllly
            .″   ゙リlllllllllzyilllll|工工工工工工》lllll_,,,yyllllllll;ミ″  ゙干
                 .illl厂アllllll;;;lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll》ミミ;llll.
                 .┘  .|llll!           |lllll   .リト   

“じんろう”がはじまる。



基本ルールはwiki参照で http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
昼間の初心者COやGMへの質問はしない方がいいです
※質問のある方は1日目の夜にすると良いと思いますが
 GMの反応が無いときもありますので その時は申し訳ありません
早噛は初日以外は仲間の了解があればOKです
GM独自のBLなどがあります 条件を満たしていても追い出すこともあります
戻る