過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
雪歩
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
涙うそうそ
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
瀬戸の花嫁
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
沙奈
◆i4/Kq12jUw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クゾムリン
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハート磨き
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大柳
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
確認もOK
時津 ◆t7q/yZy/Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
笑顔の力は
◆F391C1bjeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
三元牌
ビートル ◆yDzCxddmDo
[共有者]
(死 亡)
 
 
下に上昇
◆ktER0.Tq.E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コロポックル
◆SOqm7IPfp2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロン割り
プクプク ◆fBbVHZrju2
[共有者]
(死 亡)
 
 
クロック
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
水戸四郎
◆icL7SMgamw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 131865番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大柳さん「wikiに厳格に従うか、ゲームバランスの崩壊を理由に廃村するかは難しいところだったかと思います。
まあ、しょうがなかったんじゃないですかね。」
<(◎)>さんでもゲームバランスが崩壊しているから 廃村でもいいと思うんだよ
涙うそうそさん「でしょ?だからしゃあないんだよGMさん的には」
大柳さん廃村が認められているケース
•長時間、参加者を募っていたが集まらなかった。
•村人騙りなどによって、ゲームの進行に影響が出た。
  「村人騙り」「シスコピ」のようなケースは、廃村を行うのが認められています。
  しかし、「突然死」が要因で廃村を行うのは認めらていません。
   誰が突然死しようが、何人突然死しようが、ゲームを続けて下さい。
(人狼pukiwikiより抜粋)
全員の共通認識として参考までに。
大柳さん「失礼。廃村要項再確認してきたけど、満たしてないんだねぇ。」
大柳さん「廃村要項」
涙うそうそさん「今回はGMさんの続行決定でいんじゃないの?廃村要項満たしてないんなら
いまいち廃村していい悪いがわかってないんだけど俺」
クロックさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
三元牌さん「お疲れ様でした」
ハート磨きさん「GMさん同村して下さった皆様ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした」
雪歩さん「とりまGMさんあざした、同村さんもお疲れでした。」
ゲームマスター「GMのやり方をもう一度考え直します。みなさんありがとうございました」
雪歩さん「共有も残すか迷ったんだけどね」
雪歩さん「ああ、噛めるところで噛まなかったから、途中で2人は最後まで残してその発言しようと思ってた。間違い反省する健気な村みたいなアピールってことで。 >クロックさん」
水戸四郎さん「GMさんご迷惑お掛けしました。お疲れ様でした。失礼します。」
<(◎)>さん「GMさん村たてありがとうございました」
クロックさん「しかし最後にミスったのは事実、重ね重ね申し訳ない」
確認もOKさん「お疲れ様でした」
雪歩さん「まぁ生存意欲すごかったし俺まで生存意欲出しちゃったら逆転はないよなってことでの最終日でした。さっさとどっちか噛んでおけばよかったよ」
大柳さん「GMさんへ。
占い師、霊能候補が2名以上突然死するような状況は、通常のプレイ続行は不能だと考えての廃村が妥当かと思います。
村に参加してる人のモチベーション的にもね。」
確認もOKさん「だから村だと思ってるってずっと言ってたのに」
瀬戸の花嫁さん「村たてありがとうございました」
確認もOKさん「お疲れ様でした」
クロックさん「「ぶっちゃけクロックと確認どっちも狼だと思ってたんだよ。」
これがかなり響いた、他の人視点私狼あるのに確認さんからの誘導こないから・・・」
三元牌さん「最終日に考えがひっくり返る最終日マジックなんていくらでも見る光景です」
ゲームマスター「早噛み、凸死に関しまして、混乱した結果自らも混乱させる発言をしてしまったことをお詫び申し上げます。その上で最後までゲームを続けてくださってありがとうございます」
大柳さん「自分も指定食らいましたし、暫定○が噛めないというのはある意味そこに狼居るのを露呈してしまう状態だったのでしょうがないです>雪歩さん」
確認もOKさん「すいませんでした
「生存欲は否定しないよ!生き残るほうが楽しいもん!」
って言おうとしたら間に合わなかったけど関係あったかな」
ハート磨きさん「凸死してしまい申し訳ありませんでした」
水戸四郎さん「お疲れ様でした、このたびの早がみは私の責任です。申し訳ありませんでした。」
笑顔の力はさん「笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
三元牌さん「お疲れ様でした」
<(◎)>さんどうしてこうなったんだよ
大柳さん「お疲れ様でしたー。雪歩さんGJでした!」
雪歩さん「お疲れ」
クロックさん「普通に投票でよかったか・・・ごめんなさい」
確認もOKさん「げきおこ」
笑顔の力はさん「おつかれさん」
瀬戸の花嫁さん「お疲れ様でした」
雪歩さん「完全有利だったのに追い込まれてごめんね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
涙うそうそさん「お疲れ様でしたー」
コロポックルさん「おつー」
下に上昇さん「お疲れ様でした」
<(◎)>さん「おつかれー」
確認もOKさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/13 16:04:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
クロックさん0 票投票先 → 確認もOKさん
確認もOKさん2 票投票先 → 雪歩さん
雪歩さん1 票投票先 → 確認もOKさん
笑顔の力はさん「指定タイミングは見落としてたようなので、まあ悪かったね」
涙うそうそさん「いやー。でもこれ両占いの○吊り上げたら素直にすげえとおもう」
瀬戸の花嫁さん「私が霊なら今回のケースは潜っておいて、2人のローラー結果を見てからCOしますけど」
三元牌さん「うん、突然死に関しては私も何度かやらかしてる。ただ立ち位置が最悪だったのと早噛みがテンプレ違反でげんなりだっただけ」
雪歩さん「だって2人とも俺吊ろうとしてるし吊られ位置で狼も放置するかなって」
大柳さん「まあ、さなさんの霊能COのタイミングと指定のタイミングはもう一度ログ見直すべきだよと>笑顔の力さん」
水戸四郎さん「何回も謝罪で埋めるのは良くないと思いましたので、基本的にはROMって居ます。終わったあとにこの件は全チャで謝罪いたします。」
笑顔の力はさん「占い候補が揃って突然死しようと関係ありません。笑顔の力で頑張れます」
雪歩さん「まぁ俺にヘイト売ってる確認に入れるしかないよと言っておくよ。確認はどうせ俺やろ」
確認もOKさん「なんで最後まで残る前提なの?>雪歩」
確認もOKさん「具体的にいうと誘導されての反応ですね、保身したがるって感じがあまりないし
言いたいことを伝えてるって印象だった」
大柳さん「早噛みはいいとして、突然死がよくなかったねぇ。
次からはしないように気を付けよう>お二人
偉そうなこと言ってるけど、俺も突然死したことはあるから次回気を付ければいいよ。(どや顔」
三元牌さん「まあ人外占いが揃って突然死したようなゲームの勝ち負けとかどうでもいいんですけど」
クロックさん「ところで、私を村認定すると言ってくれるなら2択で迷いますよ
>雪歩」
笑顔の力はさん「なんかひどい言われようですが、めげません。笑顔の力は世界一なのです!!」
涙うそうそさん「あれ。二人ともいるんかい」
確認もOKさん「あのひとつの発言からそれが確信犯かどうか見極めるのは不可能だし他の点でクロックさん村だと思ってる」
雪歩さん「だから涙俺どっちかで最終日迎えるのが理想って考えてたんだよね。昨日吊られないように発言した理由はそこだよ」
笑顔の力はさん「というわけでただいま」
クロックさん「確認はやたら発言が多く敵味方をはっきり作る発言が多く、生存欲が強いところは気になるけどね」
確認もOKさん「そんなどうでもいいこと考えてないです>クロック」
確認もOKさん「あと涙うそうそに指定入ってから急に最終日つりたかったとかほざきだしたのはなんだったんですか?」
三元牌さん「雪歩さんロックオンしてる二人が残ったからいけるかな」
クロックさん「誰も反応ないならいいいや
今のところ怪しいのはやはり三日目の投票だ」
雪歩さん「ぶっちゃけクロックと確認どっちも狼だと思ってたんだよ。二人ライン繋がってる感じ強かったしさ。だから昨日は2人のどっちか吊って欲しかった」
確認もOKさん◆雪歩さん 「まぁ一応弁解はそんなところで。正直涙は鶴にしても最終日にしたいって思ってたけどそうするならこれでいいよ」
最終日に生き残る気満々?全然話に参加していたくせに予定だったとかなんとかいきなり意味がわからない。

〜雪歩の4日目の発言〜
◆雪歩 「まぁ指定するなら従うよ」
◆雪歩 「グレランでいいんじゃないかな。既にゲーム性損なわれてるし、もっと楽しもうと思うならグレランのほうがいいんじゃない?」
◆雪歩 「おはよう」
下に上昇さん「戦績なし早噛み突然死ってわざとじゃないなら結構すごいと思う」
確認もOKさん◆雪歩さん 「まず霊ロラを推した理由に関してだけど、この状態に持ってきたかったからじゃ駄目か?霊が偽だったときによるミスリーが怖いから一番安定するグレランや指定のこの状況にもってきたかったから。」
後付臭いし、そう思ってのことならなぜそのときに説明しなかったのか?
ハート磨きさん「重ね重ね凸死すみませんでした
一応最後まで見ていこうと思います」
確認もOKさん◆雪歩さん 「占いの暫定○だから村で見ろとは言わない。でもせめて霊残すなら俺と大柳のロラくらいしておけよと。囲い候補なんだからさ」
吊られない状況での吊られてもいいよ的な発言はマイナス。
雪歩さん「進化っぷりって昨日発言しなきゃ普通に吊る位置やったろ俺。囲いケアもあるし」
クロックさん「ところで2日目朝一挨拶で確信犯だって意見があったけど、そう思ってる人はいる?」
水戸四郎さん「失礼しました、早噛みは私です。ご迷惑をお掛けしました。」
<(◎)>さん「立てました」
確認もOKさん「村あぴは用意してないけど昨日の雪歩さんの発言力の進化っぷりが驚きだったからその点についてあげるね」
瀬戸の花嫁さん「どうやら大柳さんは理解していただけているようなのでそれで良いです
おそらく笑顔の力はさんは説明しても理解していただけないと思いますし、正直こちらもそこまで理解して欲しいとも思っていないので」
クロックさん「そりゃあそうだよね最終日」
雪歩さん「まぁ殴り合いやね」
三元牌さん「お疲れ様でした」
涙うそうそさん「三元牌さんお疲れ」
大柳さん「結局共有抜いたかー。さてどうなる最終日。」
確認もOKさん「おはようございます」
クロックさん「おはよう」
雪歩さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/13 15:59:42)
三元牌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三元牌さんを狙います。 >>> 雪歩 <<<
三元牌さんの会話「笑顔とか噛んでる割に確認が噛まれてないのがちと気になる」
大柳さん「狼が噛み悩みまくってるな。」
涙うそうそさん「どっちも戻ってきてないのかね突然死」
クロックさんの独り言「ものすごく偉そうに発言してもいいかもねコレ」
瀬戸の花嫁さん「ログを見直してみてはいかがでしょうか。沙奈さん指定はCOをした後です。
既に自分以外の霊が2名出ていて、ローラーの未来は見えている状況で、あなたなら確実にCOしますか?潜伏役職なんて噛まれ回避に起因するものなので、潜伏をするつもりの霊なら可能性は無いとは言い切れません。
そもそもあなたが人外であれば、今回の沙奈さんのような行動を取りますか?

潜伏をしないわけがない、偽に決まっているとしか考えられないのであれば、あまりにも私とは感覚が違いすぎるのでしょう」
三元牌さんの会話「まあ生きてても狐発見と誤認しそうになるし困るけど」
<(◎)>さん「◆ゲームマスター 「両偽の両囲いの占い初日で面白そうなゲームだと思ってたのに何でこうなったんだ;;」
ですよねー」
確認もOKさんの独り言「占いの内訳とか霊能の内訳とか考えると死ぬから誰が人外かだけ考えよう。」
大柳さん「初日から両囲いだったんで、潜伏占いをどうやって探そうかと考えてたら占い両方突然死ですからねぇ。ビビりました。」
三元牌さんの会話「狐残っててグレ噛みや私噛みならゲームセット。ってか狩人どっかでひっそり死んだかな」
クロックさんの独り言「◆涙うそうそ
「これ狐の霊騙りとか突然死とかないよな」」
確認もOKさんの独り言「大柳さんは筋の通る返事は返ってきたけど、嘘か本当かは別として
保身したがりすぎたから気になってたんだよね
まぁそれで指定されたと思うんだけども」
クロックさんの独り言「◆確認もOK
「涙うそうそさんか雪歩さんで見ています」
◆確認もOK
「正直クロックさん村目で見ているよ。本心かどうかはさだかじゃないけどね」
これ、共有噛んで最終日3人でいくことを考えると都合がいいのよね確認が狼なら」
ゲームマスター「両偽の両囲いの占い初日で面白そうなゲームだと思ってたのに何でこうなったんだ;;」
涙うそうそさん「てゆうか暫定○両方狼だったのか」
雪歩さんの遠吠え「 」
確認もOKさんの独り言「クロックさんは涙うそうそさんに誘導されての反応が臭くないと思うんですよね。どうですか?」
大柳さん「はい。当てられてしまいました。残念。」
三元牌さんの会話「よくここまでこれたもんだ」
涙うそうそさん「大柳当たってるんだ!すげえな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大柳さん「◆沙奈さん 「おはようー」

◆沙奈さん 「遅れてでようかまよったけどでときます。
霊能です」

◆メロン割りさん 「沙奈吊り。相方出ていいよ」 」
確認もOKさんの独り言「終わらないか残念」
雪歩さんの遠吠え「これさー。共有噛まないほうがいいんじゃないの。クロックも確認も自信満々で殺そうとしてきてるし誘導しまくられまくって負けだって」
涙うそうそさん「お疲れさまでした」
クロックさんの独り言「早噛み自体禁止行為だもんね、そもそも」
6日目の夜となりました。(13/08/13 15:55:11)
涙うそうそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
涙うそうそさん4 票投票先 → クロックさん
クロックさん1 票投票先 → 涙うそうそさん
確認もOKさん0 票投票先 → 涙うそうそさん
三元牌さん0 票投票先 → 涙うそうそさん
雪歩さん0 票投票先 → 涙うそうそさん
大柳さん「さなさんが指定食らったのは霊能COした後だと記憶していますが。」
確認もOKさん「ですよね、村だとしてもその根拠で誘導はアレっす。」
雪歩さん「まぁ一応弁解はそんなところで。正直涙は鶴にしても最終日にしたいって思ってたけどそうするならこれでいいよ」
涙うそうそさん「ただで吊られた狐とかいてもあうあう」
瀬戸の花嫁さん「結果論にはなりますが、今回のケースの場合は霊残していたら絶対に勝てないことになっていましたし」
大柳さん「ただ、霊噛まれればグレ数は実際変わらないし(今回はグレ噛み3回実行してる)
結果論ですが霊残すと俺か雪歩さん吊れた後にミスリー大発生したとおもいますね。」
笑顔の力はさん「沙奈はコロポックル、メロンの霊COにもノーリアクションを貫き、指定を喰らってから慌てて霊COしてんだぞ。真で見れる要素が皆無なんだからサナが真霊ならもうしょうがねえだろ>瀬戸」
クロックさん「早噛みうんぬんは涙うそうそに対して
>確認」
涙うそうそさん「狐騙りならーあうあう」
確認もOKさん「涙うそうそは人外なら狩人COとかしちゃいそうなタイプには見えるけどさよなら」
三元牌さん「明日があるかどうかは知らないけど残りの人らは明日に向けて殴り合っててください」
雪歩さん「占いの暫定○だから村で見ろとは言わない。でもせめて霊残すなら俺と大柳のロラくらいしておけよと。囲い候補なんだからさ」
涙うそうそさん「占い、霊に狼狂なら狐生存になるとおもう
二択で引き分け?」
確認もOKさん「誰のこと言ってる?>クロック」
ゲームマスター「カチュームさんありがとうございます」
三元牌さん「じゃあ涙うそうそお疲れ」
瀬戸の花嫁さん「わからないなら無理に反応しようとしなくて良いですよ>笑顔の力はさん」
クロックさん「ちなみにそんな汚い戦略で村アピ狙うとか最悪だと思うよ私は」
確認もOKさん「正直クロックさん村目で見ているよ。本心かどうかはさだかじゃないけどね」
涙うそうそさんCOなす
雪歩さん「まず霊ロラを推した理由に関してだけど、この状態に持ってきたかったからじゃ駄目か?霊が偽だったときによるミスリーが怖いから一番安定するグレランや指定のこの状況にもってきたかったから。」
涙うそうそさん「俺の中で瀬戸の花嫁で吊れてるはずなので、最後にクロック。
今日は狐狙いでなんかがんばってる確認OK」
三元牌さん指定:涙うそうそ
確認もOKさん「クロックさん誰っていってたっけ?」
クロックさん「吊りたいところの一つは昨日言ったとおり、もう一人は一応言いません」
確認もOKさん「涙うそうそさんはクロックさんを疑う理由が乏しいのと、とりあえずつっこんでおけ、みたな感じがする」
笑顔の力はさん「瀬戸が長文書いてるとこ悪いが、結局何を言ってるのか伝わってこないのが問題だ」
<(◎)>さん「次村はぼくが立てたほうがいいかな? テンプレないけど」
大柳さん「さなさんが偽霊→コロポックルさん残しで勝ちの目が多少アップする
さなさんが真霊→コロポックルさん残しで勝ちの目が中程度ダウンする。(コロポックルさんの中身次第。)
だと思うので、序盤は安定を取ってよいと個人的には思います。
まあ、決め打ちたい人は決め打てばいいとは思いますが。」
確認もOKさん「どちらかで囲ってはいそうなので大柳さんが村だとすれば雪歩さんかなと」
涙うそうそさん「クロックの確信犯の早噛みなんじゃん。とおもってる」
クロックさん「◆下に上昇
「占いどっちか真いると思ってるんで」
◆下に上昇
「残ってるの暫定○じゃないですかー >確認」
占いの○を両方残すことで最低一人は村確保できるという考えはいかにも村という感じがしました
よってここを村目で見ます
無駄になったけど一応貼っときますもったいないので」
下に上昇さん「昨日COしたほうよかったですよね」
確認もOKさん「涙うそうそさんか雪歩さんで見ています」
三元牌さん2分半までに指定します
<(◎)>さん「狩人が噛まれちゃったんだよ」
涙うそうそさん「んー」
ゲームマスター「狩人お疲れ様でした」
下に上昇さん「はい」
瀬戸の花嫁さん「仮に狼視点でメロン割りさんが人外に見えて共有相方として指定されたとしても、わざわざ無駄な死を選ぶ必要は無いと判断すればコロポックルさんの中身がなんであれ今回のような反応になると思いますし
そこまでして真と決め打つのであれば、仮にコロポックルさんが人外なら初日はどんな反応になるのか教えていただきたいです」
確認もOKさん「おはようこ」
クロックさん「おはよう、oh・・・」
下に上昇さん「両偽wwwwwwwwwww」
涙うそうそさん「おはよう」
笑顔の力はさん「狩人がついに死んだか」
雪歩さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/13 15:49:33)
下に上昇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下に上昇さんを狙います。 >>> 雪歩 <<<
確認もOKさんの独り言「真狂ー真狼のほうがある?」
涙うそうそさんの独り言「クロックの確信犯」
笑顔の力はさん「さなが真霊ならどうにもならんだろ。諦めよう>瀬戸」
確認もOKさんの独り言「涙うそうそさんかなぁ」
下に上昇さんの独り言「COしてよかったかもしれない」
確認もOKさんの独り言「真狼ー真狂かなぁ」
確認もOKさんの独り言「2w?」
三元牌さんの会話「このクソゲーをどうにか歪なゲームの形維持しながわ終わらせる」
ハート磨きさん「凸死して申し訳ありませんでした」
雪歩さんの遠吠え「 」
三元牌さんの会話「共有じゃなければだらだらやってたいんだよ。でも指定ゲーするかどうか聞いて始めた以上続ける義務がある。その結果ミスリーで指定先から恨まれても関係ない」
瀬戸の花嫁さん「逆に沙奈さんが真霊と見たくなくて、コロポックルさん真で進めたいって人は、仮に負けたとしてもゲーム終了後に「そんな出方する真なんていないから今回は仕方ない」って言って納得しちゃうタイプだと思うのですよね」
クロックさんの独り言「引き続き言いがかりを付けまくろうか」
雪歩さんの遠吠え「 」
涙うそうそさんの独り言「うーん」
雪歩さんの遠吠え「 」
大柳さん「狩人が・・・噛めてない・・・!」
雪歩さんの遠吠え「 」
三元牌さんの会話「両偽?知らんな。ミスリー?尚知らんな」
涙うそうそさんの独り言「よな。たぶん。」
三元牌さんの会話「ハート磨きが占いとしては気合足りてないなと思ったんで水戸真と見て雪歩残します」
雪歩さんの遠吠え「 」
雪歩さんの遠吠え「 」
涙うそうそさんの独り言「狐が死んでない」
確認もOKさんの独り言「それにしても超絶吊りどころの乳首さんが死ぬとは驚きですね。」
雪歩さんの遠吠え「なんだかなぁ。あの状況でロラ推した理由言うてもなぁ」
水戸四郎さん「お疲れ様です」
笑顔の力はさん「おっつー>ぺけねこ」
水戸四郎さん「早噛み申し訳ありませんでした」
確認もOKさんの独り言「やばい・・・全然確認がOKじゃない・・・
そんなつもりはないけど凸死でたからなんかすこしやる気なくなって緩んでいたかも」
雪歩さんの遠吠え「とりあえずお疲れ」
大柳さん「お疲れ様。」
三元牌さんを護衛します。 >>> 下に上昇 <<<
確認もOKさんの独り言「◆確認もOKさん 「むしろ狼が凸死しているとすれば、凸死ってことは必死に占い理由作るってことで
信用とりたいってことだから初日に囲いいれている可能性高いんじゃないですか?」

沙奈が霊能COして吊られたことすっかり忘れていた考察なので忘れてください。」
5日目の夜となりました。(13/08/13 15:45:00)
大柳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大柳さん4 票投票先 → 涙うそうそさん
涙うそうそさん1 票投票先 → 確認もOKさん
クロックさん0 票投票先 → 雪歩さん
確認もOKさん1 票投票先 → 大柳さん
下に上昇さん0 票投票先 → 大柳さん
三元牌さん0 票投票先 → 大柳さん
雪歩さん1 票投票先 → 大柳さん
笑顔の力はさん「待つんだプクプク!早まるんじゃない」
ゲームマスター「メロンさんもすみませんでした。」
メロン割りさん「いいわすれてた村の皆様ご迷惑おかけしました。
今までありがとうございました。」
ゲームマスター「もちろん、初日早噛みだけで報告するつもりはありませんでした。
私からは以上です。長々と済みません」
三元牌さん「すまんな。だが指定に恨みっこなしで頼むわ」
笑顔の力はさん「◆涙うそうそさん 「これ狐の霊騙りとか突然死とかないよな」
占い初日の狂狼ー真狐からの突然死2と狐死亡は笑える展開だったな」
下に上昇さん「狐の安否とか気にしてもしょうがなくないですか状況からして」
確認もOKさん「死んだ占い見極めるとかレベル高すぎるのでロラでいいと思います」
クロックさん「そっちか・・・」
大柳さん「共有指定でもいいとは言ったが、どうしてそうなるかねぇ。
涙うそうそさんとか普通に怪しいのに。
遺言>確認もOKは村寄りで見ていい。勘違い甚だしいがな。」
コロポックルさん「霊能投票者ロラで村が勝つ 推理材料はしっかり残ってる 村も生かせてる
やっぱりグレラン村も捨てたもんじゃないさ」
ゲームマスター「ローカル違反はアクセス禁止行為に該当すると認識してますが……
とはいえ、色々重なったので私自身混乱して、混乱させる発言をしたのは申し訳ありません。」
涙うそうそさん「これ狐の霊騙りとか突然死とかないよな」
クロックさん「ちゃんと考えてのロラ選択なら良かったよ、大柳みたいに
しかし3日目の発言を見ると考えてる風には見えなかった>雪歩」
下に上昇さん「逆に確認さんはその中から吊りたいならどっちが真かとかそういう要素も見極めていくべきじゃないんですか」
コロポックルさん「初日霊能に見えたからじゃない」
確認もOKさん「やったぁ!!大柳さんさよなら^^」
笑顔の力はさん「コロポックル神霊決め打ちはリスキーと下界にいるときに反発を喰らったが、俺はサナを霊候補ではカウントしたくありません」
大柳さん「COなし。」
涙うそうそさん「俺は見落としてたけど、この発言みたら真っぽくはないから
吊ってよかったのかもね」
三元牌さん指定:大柳
大柳さん「雪歩●な可能性は十分ある。がそこは最終日までいけば怪しむでいい。
基本的にはグレの狼を最低1吊って、共灰暫○2で最終日を迎えるのがベスト。」
確認もOKさん「むしろ狼が凸死しているとすれば、凸死ってことは必死に占い理由作るってことで
信用とりたいってことだから初日に囲いいれている可能性高いんじゃないですか?」
下に上昇さん「占いどっちか真いると思ってるんで」
雪歩さん「そこまでロラしたいっていうのが駄目な意見なのかな。占い候補全落ちしたんだから霊ロラしてグレランしたいってそこまで駄目か?」
<(◎)>さん「沙奈さんがどうして霊能ででてきたのか疑問なんだよ」
クロックさん「なんとなく霊ロラ完遂します、ではいけない
占いがいない状況なら信用高そうな霊を真決め撃つという決断もしなくちゃいけない場面だったよ3日目はね

なのになんとなく完遂しました、という二人(うち一人噛まれ)を吊りたい」
確認もOKさん「そんなこと気にしていたんですか」
確認もOKさん「暫定○www」
涙うそうそさん「コロポックルは見直すと
◆コロポックルさん 「この共有ごとロラしてくれてかまわないよめんどくさー」
これがあるからなあ」
下に上昇さん「残ってるの暫定○じゃないですかー >確認」
三元牌さん「2分までに指定します。乳首指定する気満々だったんで」
確認もOKさん「そうかもしれないですね>うそうそさん」
笑顔の力はさん「カチュームの乳首が、とってもおいしそうだったから(by 狼」
大柳さん「霊残せば霊噛まれるとか、どんなゆとり脳かと思うんだけど>確認もOKさん」
クロックさん「そこ噛んでくれるなら雪歩一人に誘導先が狭まりました」
涙うそうそさん「それ書いて、わざと噛んだのか?
確認OKさん」
確認もOKさん「うん」
下に上昇さん「精神ダメージがでかい」
クロックさん「おはよう」
大柳さん「おはよう。」
雪歩さん「おはよう」
確認もOKさん「雪歩さん 0 票 投票先 → コロポックルさん
大柳さん 1 票 投票先 → コロポックルさん
<(◎)>さん 0 票 投票先 → コロポックルさん
瀬戸の花嫁さん 3 票 投票先 → コロポックルさん

のちのち噛まれるかもしれない霊能を率先して吊りたがっているところから
どんどん吊っていけばいいんじゃないですか?
とりあえずは乳首さんに消えてもらいますか。」
三元牌さん「乳首を甘噛みしてくれる狼」
涙うそうそさん「おはよう」
<(◎)>さん「噛まれちゃったんだよ」
下に上昇さん「おはよう」
笑顔の力はさん「カチュゥウウウウウウム!?」
コロポックルさん「終了した後にわかっても、村の進行中じゃなきゃ意味ないだろ
終わってわかってどうすんの「次気をつけてくださいね」これだけでローカル違反ごときで管理人にわざわざ報告することでもないだろ」
5日目の朝となりました。(13/08/13 15:39:19)
<(◎)>さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
<(◎)>さんを狙います。 >>> 大柳 <<<
クゾムリンさん「漏れ酉残してそれが凸死だったらアレだが、今回は凸死そのものはGMのせいじゃないよ
やった奴が悪い」
涙うそうそさんの独り言「うーん」
笑顔の力はさん「笑顔の力は世界一ィイイイイイイ!!」
笑顔の力はさん「こういうときは事故村だよHAHAHAとか言っておくと笑顔になれる」
ゲームマスター「お疲れ様でした。大変失礼いたしました」
水戸四郎さん「お疲れ様です」
下に上昇さんの独り言「日記書き忘れてた」
涙うそうそさんの独り言「確認もOKも狼 えーっと。占い(霊能?)に狼いるとしたら
LWもある。 」
大柳さんの遠吠え「ともだち噛んどくか。気になったみたいだし。」
ゲームマスター「早噛みしたのが誰かは終了後に解るはずですが・・・」
確認もOKさんの独り言「雪歩さん 0 票 投票先 → コロポックルさん
大柳さん 1 票 投票先 → コロポックルさん
<(◎)>さん 0 票 投票先 → コロポックルさん
瀬戸の花嫁さん 3 票 投票先 → コロポックルさん

のちのち噛まれるかもしれない霊能を率先して吊りたがっているところからどんどん吊っていけばいいんじゃないですか?
とりあえずは乳首さんに消えてもらいますか。」
笑顔の力はさん「突然死に関してはGMの責任とは言いがたいし、しょうがねえんじゃねえの?あんまり気にしすぎるとゲームでストレスを溜め込むという残念な展開になっちまうぜ」
瀬戸の花嫁さん「お疲れ様でした」
コロポックルさん「そうだね、だいたい下界でも言ったがGMに早噛みの狼を特定することは不可能だ
推測はできる
だから禁止行為と銘打つのは罰則できない以上正しくないね」
涙うそうそさんの独り言「笑顔の力はさん 0 票 投票先 → 確認もOKさん」
涙うそうそさんの独り言「笑顔の力は、がなぜ噛まれたか」
水戸四郎さん「ありがとうございます、気をつけます。」
雪歩さんの遠吠え「了解。噛みも今までどおりよろしくね」
涙うそうそさんの独り言「なんかグレー噛んでるのはGJよけなんかね」
大柳さんの遠吠え「グレ噛む余裕は十分にある。」
大柳さんの遠吠え「なんかアピっぽいのあった?気になるならここで噛んでおくけど。」
ゲームマスター「ですが、水戸さんが早噛みだと判断した上で言った訳ではありません。
NG行為(初日の早噛み)と突然死が二件あった
と言っただけで、私は水戸さんをペナで突然死させてもいません」
クゾムリンさん「初日に可能性があったのは早噛みと村騙り
廃村じゃないから早噛みのことなのは判る
んで突然死もしてるってとこで早噛み狼の凸死ってとこまで内訳が割れてしまう」
笑顔の力はさん「◆<(◎)>さんの独り言 「ぼうが次村の準備したほうがいいのかな」
カチュームええやつやでほんま」
大柳さんの遠吠え「狩人GJが出たら、その後はグレ噛み×3でいいと思います。」
雪歩さんの遠吠え「あいよ」
涙うそうそさんの独り言「もう強引に推測していくしかないからなー」
<(◎)>さんの独り言「ぼうが次村の準備したほうがいいのかな」
コロポックルさん「突然死は24時間以上自粛したほうがいいらしいが、
水戸は反省はしてもそれ以上の恐縮はいらんよ ここで人狼怖がらずにがんばりなよ」
雪歩さんの遠吠え「<(◎)>のあれって潜伏占いアピなのかな」
大柳さんの遠吠え「奇数になったので共有抜きますね。」
下に上昇さんの独り言「しってた」
笑顔の力はさん「プクプクゥウウウウウウ!?」
三元牌さんを護衛します。 >>> 下に上昇 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/13 15:35:08)
瀬戸の花嫁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
<(◎)>さん1 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
瀬戸の花嫁さん8 票投票先 → <(◎)>さん
大柳さん0 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
涙うそうそさん0 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
クロックさん0 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
確認もOKさん0 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
下に上昇さん0 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
三元牌さん0 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
雪歩さん0 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
メロン割りさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
笑顔の力はさん「狼に早噛みしてやってほしい。もう占いもいないんだしさ」
ゲームマスター「NG行為は初日の早噛みを差してました」
ゲームマスター「クゾムリンさん申し訳ありません。GMとして精進いたします」
コロポックルさん「夏の平日昼間なんか突然死出る前提でもなけりゃ村参加してられるかよ」
クゾムリンさん「つかGMが反省すべきは「禁止行為と突然死がありました」とアナウンスしたこと
これで早噛み狼が凸死の片方なのが下界に割れる」
笑顔の力はさん「ん、まあクリムゾンの言い分は理解できる。」
水戸四郎さん「すいません、単純な操作ミスでした。WIKI等見直してプレイ自粛致します。」
クゾムリンさん「可能不可能とは別のレべルの話で突然死はゲーム壊してるんだよ
それが2件でしかも両方占いとかやってらんねーしそれを楽しめとかマゾなの?
他人にマゾヒズム強要するの?ってちょっと引くわ」
笑顔の力はさん「水戸か、初日の早噛みは占い初日か生存が分かってしまう可能性があるのでお勧めしないよ。今回はそんなことしなくても占い初日が透けてたかもだけど>水戸」
確認もOKさん「いいわけ臭いですね。まぁいいです」
クロックさん「中々の言いがかりありがとう、とはいえよく見てるね
>涙うそうそ」
涙うそうそさん「これで人外3死と確信」
雪歩さん「まぁ指定するなら従うよ」
三元牌さん「結局はせめて狩人保護をってだけだ。COなければ瀬戸の花嫁で」
下に上昇さん「おやすみなさい」
大柳さん「おまえらいいか?<語りかけ
だよ」
瀬戸の花嫁さん「おやすみなさい」
涙うそうそさん「あとはクロックの初日
>◆クロックさん 「おはよう、早いね」
これが演技にみえるぐらいだな」
瀬戸の花嫁さん「グレランして得られるものは限りなく少ないですが、失うものはとても大きいですよ」
三元牌さん指定:瀬戸の花嫁
大柳さん「涙うそうそさんいきなりぶち込んできたね。理由もなしに。」
下に上昇さん「◆<(◎)> 「狩人は占いだと思う人を護衛することをお勧めするんだよ」
なんていうかこういうのって」
確認もOKさん「霊ロラいいか。じゃないんですか?じゃあ何のいいか。なんですか?>大柳さん」
三元牌さん「ただgdgdグレランよりマシかと思っただけ」
水戸四郎さん「すみません私です。申し訳ありませんでした。」
三元牌さん「自信なんてないよ。というか情報もへったくれもない状況での指定なんて精度に大して期待出来るわけない」
コロポックルさん「グレ噛みは潜伏占い懸念らしいけど」
ゲームマスター「水戸さんですね。」
瀬戸の花嫁さん「狼陣営のボーナスゲームである今、ここって狩よりも狐の方が気になるところだと思うのですよね
なので◎さんとはどうやっても分かり合えないと思います」
クロックさん「というか後々共有が噛まれる可能性はかなり高いし、そのときグレランしたければすればいい」
大柳さん「霊ロラ1回どこでやめたんだよwずっとやめてねーよwその思考回路説明しやがれw」
涙うそうそさん「俺の指定してほしいのは 瀬戸の花嫁かな」
大柳さん「俺はずっと霊吊り派なんだがどう意見が変わったのかと小一時間>確認さん」
下に上昇さん「とはいえグレランだと乳首さんが死んで指定だと乳首さんが死ぬようにしか思えませんが」
笑顔の力はさん「ちなみに早噛みしたのは誰だ?」
確認もOKさん「突っ込まれて霊ロラ一回やめたのにまた霊ロラしたいといいだしたってことですよ>大柳さん」
<(◎)>さん「狩人は生存しているかもなので 指定が安定だと思うんだよ」
雪歩さん「グレランでいいんじゃないかな。既にゲーム性損なわれてるし、もっと楽しもうと思うならグレランのほうがいいんじゃない?」
コロポックルさん「廃村処理を行うことによってGMにアク禁になる可能性があるペナルティがかかるなら
村は別に悪くもないGMにひっかぶれというこたないと思うよ」
クロックさん「グレランだけはない
せめて指定かな、その二つでいえば」
大柳さん「共有が指定ゲーしたいならそれでもいい。
指定ゲーの場合は共有がどれだけ自信があるかで変わる。」
瀬戸の花嫁さん「おはようございます」
笑顔の力はさん「これさ、狼視点で狐死んでるよね?グレー噛む必要あったのかな?」
涙うそうそさん「俺はクゾムリンが噛まれたのが 瀬戸の花嫁投票と
「早噛みしそうなとこ吊ろう」という発言にあるとおもった」
確認もOKさん「大柳か乳首していしてくれるなら指定ゲーがいい」
下に上昇さん「占いも霊もいないのでいいがかりをつけていって議論を盛り上げましょう」
大柳さん「すいません。その発言で、どう意見が変わったと判断したのか、思考回路を説明してくれ??」
確認もOKさん「占い結果とかもう投げ捨てました」
ゲームマスター「戦略的突然死は狂人が人狼を把握した上で共謀しないと出来ないので無いと思います」
クロックさん「で、これどうするんでしょ」
三元牌さんグレランゲーと指定ゲーどっちがいい?
コロポックルさん「突然死が何人でようが続けろって言っていて、それがたまたま占い師候補であっただけ
別にゲーム続行不可能じゃないし、廃村するべきだとは微塵も思わないね
むしろメロンほど戦績詰んでるならこの状況も楽しむべき」
確認もOKさん「とりあえず大柳さんは吊りたいですね」
<(◎)>さん「狩人狙いの噛みだと思うんだよ」
涙うそうそさん「大柳は一応暫定○」
笑顔の力はさん「やあ」
確認もOKさん◆<(◎)>さん 「ロラは完遂するべきだと思うんだよ」

◆大柳さん 「続けるらしいので霊ロラ。」
◆大柳さん 「いいか。占い師なんてもともといなかったんだ。
もしくは共有に○打って即噛まれして、偽を吊った。そこからのゲーム。」
◆大柳さん 「むしろこんなところで決め打ちとかハイリスクなことをする必要がなんであるのか。
そしれ霊真を決め打って正解だったとしても、霊がミスリーする可能性とかも十分あるから勝てるわけでもないのにどうして残そうとするのか。」

すごい遅れたタイミングで言い出した乳首さんと意見がコロコロ変わる大柳さんは残せませんね。
大柳さん「おはよう。」
雪歩さん「おはよう」
クロックさん「おはよう」
三元牌さん「おはよう」
涙うそうそさん「おはよう」
下に上昇さん「おはよう」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
4日目の朝となりました。(13/08/13 15:27:38)
笑顔の力はさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔の力はさんを狙います。 >>> 大柳 <<<
笑顔の力はさんの独り言「初日に早噛みしたんだからもう早噛みしてくれていいんだがな。もうグレランゲーなんだし」
涙うそうそさんの独り言「>
◆クゾムリンさん 「じゃあ早噛みしそうなとこ吊ろう(何分で明けたか知らない)」
これだな」
水戸四郎さん「ごめんなさい、混乱させてしまいまして・・・。」
涙うそうそさんの独り言「早噛みしそうなとこ。か」
ゲームマスター「アクセス禁止行為は一応把握しています
ですがアクセス禁止行為と廃村処理して良いかは基本無関係のはずですが・・・」
瀬戸の花嫁さんの独り言「0酉ばかりなんじゃないですか」
クロックさんの独り言「しかし数年前とはいえwikiに引き分け投票禁止あるのか、これは仕方ない」
雪歩さんの遠吠え「おk。130でよろしくー」
雪歩さんの遠吠え「グレー噛んでっていいんじゃない?どっちかは残れるでしょたぶん」
大柳さんの遠吠え「笑顔の力はさん噛もうか。」
ゲームマスター「突然死は何人出ようとゲームは続けること。というのが前提となっています
ゲームの続行不可能と判断した場合は廃村も範囲ということで、その範囲を巡ってどうすれば良いか考えていました」
涙うそうそさんの独り言「クゾムリン→瀬戸の花嫁
この投票が死因。単純すぎっかなあ」
雪歩さんの遠吠え「とりあえず狂人狐は吊れてるよね。あとは潜伏占い次第かな」
大柳さんの遠吠え「共有噛まないよ。」
コロポックルさん「別にGMが謝ることじゃない ただアクセス禁止行為ぐらいはよんでおいでよ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%A5%A2%A5%AF%A5%BB%A5%B9%B6%D8%BB%DF%B9%D4%B0%D9」
大柳さんの遠吠え「まあ、判断はゆだねる。」
笑顔の力はさんの独り言「後はもうグレランゲーだぞ、時間残されても困るだけ」
確認もOKさんの独り言「発言読んで怪しいところ吊っていくゲームでいいですよね」
涙うそうそさんの独り言「少なくとも人外2減ったわけで」
確認もOKさんの独り言「なんかまじめに考察しても凸死あるしだいたいでいっか。」
雪歩さんの遠吠え「まぁ続けるなら続けるでどこかもうか。メロンって突然死するって見たほうがいいのかな」
笑顔の力はさんの独り言「初日に早噛みするくらいなら今やってほしんだが」
涙うそうそさんの独り言「まあローラーが正しいのかな、実際」
大柳さんの遠吠え「さあ?」
ゲームマスター「コロポックルさん申し訳ありませんお疲れ様です」
雪歩さんの遠吠え「うーん。GM本当に続けるの?村大荒れじゃん」
下に上昇さんの独り言「全員続ける意思があるならまだしもこうなった以上時間の無駄にしか思えない」
三元牌さんの会話「いいや、気持ちは痛いほど分かる。俺だって続けるの苦痛だもん」
クロックさんの独り言「落ち着いて考えるなら不穏吊りということでメロン吊っても良かったねと」
コロポックルさん「初日占いの狐霊能かw」
涙うそうそさんの独り言「狩人も空気よんではずすだろ護衛」
確認もOKさんの独り言「◆<(◎)>さん 「ロラは完遂するべきだと思うんだよ」

◆大柳さん 「続けるらしいので霊ロラ。」
◆大柳さん 「いいか。占い師なんてもともといなかったんだ。
もしくは共有に○打って即噛まれして、偽を吊った。そこからのゲーム。」
◆大柳さん 「むしろこんなところで決め打ちとかハイリスクなことをする必要がなんであるのか。
そしれ霊真を決め打って正解だったとしても、霊がミスリーする可能性とかも十分あるから勝てるわけでもないのにどうして残そうとするのか。」

すごい遅れたタイミングで言い出した乳首さんと意見がコロコロ変わる大柳さんは残せませんね。」
ゲームマスター「ゲームの進行が不可能になってしまったっていうパターンがどこまで当てはまるのか解らないんだ・・・」
下に上昇さんの独り言「昼時間に廃村の相談するようなのを続行する意味あるんですか?」
涙うそうそさんの独り言「狼噛んでやりゃいんじゃね。」
三元牌さんを護衛します。 >>> 下に上昇 <<<
メロン割りさんの会話「迷惑かけたなおつかれ」
3日目の夜となりました。(13/08/13 15:23:07)
コロポックルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
<(◎)>さん0 票投票先 → コロポックルさん
瀬戸の花嫁さん3 票投票先 → コロポックルさん
笑顔の力はさん0 票投票先 → 確認もOKさん
大柳さん1 票投票先 → コロポックルさん
コロポックルさん4 票投票先 → 涙うそうそさん
涙うそうそさん2 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
クロックさん0 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
確認もOKさん1 票投票先 → 大柳さん
下に上昇さん0 票投票先 → 涙うそうそさん
三元牌さん1 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
雪歩さん0 票投票先 → コロポックルさん
メロン割りさん0 票投票先 → 三元牌さん
クゾムリンさん「時間の無駄に付き合わされるのがたまらんのでさっさと死にたいってのは解る」
涙うそうそさん「グレランでまあなんとかゲームの体裁はととのえようよ・・」
下に上昇さん「誰も投げなきゃ続けられましたがこれは無理です」
笑顔の力はさん「待つんだメロォオオオオオン!?」
大柳さん「むしろこんなところで決め打ちとかハイリスクなことをする必要がなんであるのか。
そしれ霊真を決め打って正解だったとしても、霊がミスリーする可能性とかも十分あるから勝てるわけでもないのにどうして残そうとするのか。」
下に上昇さん「ゲーム投げちゃった人でたので廃村しましょう」
確認もOKさん「メロンさんがわかめて卒業するらしいのでみんなでさよならしましょう」
コロポックルさん「突然死したい奴はひとりでペナルティくらっとけばいいよ しらん」
メロン割りさん「じゃあなわかめて」
メロン割りさん「俺は俺なりの考えと投票先をしめした」
コロポックルさん「今吊るさないならいつ吊るすんだ?
グレーがへらないまま後々吊れるのか?本当に?よく考えろよ」
メロン割りさん「ロラをするにしろグレランするにしろゲームを続けたい奴は続けてくれ」
確認もOKさん「決め打たないよ。どうせほうっておけば噛まれると思うって言っているんですよ。」
クロックさん「指定進行でいくというなら霊能は吊らない方がいいね
さっきいった飽和進行でいくなら吊った方がいい」
<(◎)>さん「ロラは完遂するべきだと思うんだよ」
メロン割りさん早噛みやもろもろのメタも含めてこれはゲームとして成立してない
これを続けるくらいなら俺はもうわかめてにはいなくていい

よって偶然たまたま奇跡的に下に示した投票先にならないようなら俺は明日俺は偶然たまたま奇跡的に突然死する
ハート磨きさん「そかこれ囲っちゃったから狼ほぼどっちかは吊れなくなっちゃうんだね」
笑顔の力はさん「コロポックルは共有の相方宣言にも乗らなかったし、さなは対抗が出てるのに指定食らうまでCOしてないんだからロラせずに今日からグレランを押したい」
大柳さん「霊吊る気満々ずっと変わりませんが何か。>確認もOKさん
よく読んでくれ?」
下に上昇さん「少なくとも今吊るす必要ないような」
瀬戸の花嫁さんどうしてリスクを犯してまで決め打つ必要があるのでしょう?
確認もOKさん「このタイミングで霊能つりたいって言う人はなんなんですかね・・・」
確認もOKさん「◆雪歩さん 「グレランなのか?一応ペナルティで1人外吊れたって考えるならロラしてケアしたほうがいいとは思うけど」 」
クロックさん「右投票は提案したけど、続行というんだから続行だ」
コロポックルさん「まー、真霊であるという証明はできないので村に任せるよ」
<(◎)>さん「そういうのはGMさんの反応がないときにやる手段だと思うんだよ」
大柳さん「×沙奈が真霊ならあんな出方は普通しない。
○沙奈が真霊でも偽霊でもあんな出方は普通しない。>笑顔の力はさん」
涙うそうそさん「コロポックル、真目。あって狂人。で偶数の内のこしてみりゅ?」
確認もOKさん「それよりも霊能吊る気満々から急に鞍替えした大柳さん吊りたいです」
笑顔の力はさんもうさ、コロポックル真霊脳で決め打っちゃっていいと思うんだ
三元牌さん「初日占いで人外が1個グレランで即死した0−2って考えよーそーしよー」
雪歩さん「グレランなのか?一応ペナルティで1人外吊れたって考えるならロラしてケアしたほうがいいとは思うけど」
<(◎)>さん「GMさんが続けると言ったんだから 続けるべきなんだよ」
コロポックルさん「*私が人外であろうとゲームルールは騙りません」
ハート磨きさん「申し訳ないのはこちらなので
GMさんすみませんでした」
確認もOKさん「コロポックルが真霊能なら噛まれるので放置。」
クゾムリンさん「これ囲って凸死×2で占い全滅してるから戦略的とも取れるよ」
涙うそうそさん「メロン割りのやり方で、以前ペナルティになったときいたことあるが」
下に上昇さん「コロポックルさん殺す必要有りますか?」
コロポックルさん「ちなみに狼の狼COも禁止行為ですよ」
メロン割りさん「偶然たまたま奇跡的に投票がそうなっただけだ」
笑顔の力はさん「沙奈が真霊だとは思いたくないと子だが」
コロポックルさん意図的な引き分けも禁止行為です
メロン割りさん「この投票を4回くりかえせば引き分けになります」
確認もOKさん「グレランでやろうよ」
大柳さん「いいか。占い師なんてもともといなかったんだ。
もしくは共有に○打って即噛まれして、偽を吊った。そこからのゲーム。」
クゾムリンさん「おつかれさんここで死ぬのはありがたい
狂人狼ってことは早噛み&凸死か」
涙うそうそさん「グレラン村になっちゃうわけだね」
クロックさん「占い、霊能に狐が騙ってないとするなら飽和進行(笑)でもいいけど」
確認もOKさん「◆大柳さん 「続けるらしいので霊ロラ。」 」
メロン割りさん村に提案がある
GMの意志とは関係なくこの村を続けたくない
自分の→の奴(→端の奴は世界一周して同列の一番左)
に投票して引き分けにしませんか?
<(◎)>さん「共有の指示に従えばいいと思うんだよ」
瀬戸の花嫁さん「おやすみなさい」
コロポックルさん「突然死で廃村はできないんだよね残念ながら」
ゲームマスター「うあー、申し訳ない本当に」
雪歩さん「ちょっとひどいけど続けるなら無駄話しないほうがいいよね。」
確認もOKさんコロポックルさんは残ったら吊りに変更で
涙うそうそさん「おはよう」
三元牌さん「あとは適当にやりましょう」
笑顔の力はさん「グレラン村頑張ろうぜ!!」
大柳さん「続けるらしいので霊ロラ。」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
確認もOKさん「おはようございます」
雪歩さん「おはよう」
下に上昇さん「おはよう」
コロポックルさん「霊結果○です 私の処遇どうしますか ふつー吊るけど」
大柳さん「おはよう。」
クロックさん「おはよう」
笑顔の力はさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/13 15:17:00)
クゾムリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クゾムリンさんを狙います。 >>> 大柳 <<<
<(◎)>さんの独り言「りょうかいなんだよ >GMさん」
笑顔の力はさんの独り言「了解した。まあ頑張るよ>GM」
水戸四郎さん「いえ、OKだと思います、終わったら早噛みの件説明します。」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、続けます。終わった後改めて謝罪します」
クゾムリンさんの独り言「ああ早噛みもあったっけ、でもいつ朝来たか知らんのよな
目離してたら明けてたし」
メロン割りさんの会話「実際にどうかは知らないがそういう前提ですすめざるを得ない」
メロン割りさんの会話「GMがこれでゲーム成立すると思う→人外と村陣営のバランスがまだ保たれていると考えざるを得ない」
メロン割りさんの会話「そしてGMが下界介入して迷ってるとか匂わせること自体がメタ」
涙うそうそさんの独り言「あれ。そうだよな。村騙りって即廃村でいいよな」
下に上昇さんの独り言「占い師護衛しようと思ったら占い師がいなかった。」
笑顔の力はさんの独り言「まあ判断は任せる。グレラン村でもいいというなら全力は尽くすつもりだ>GM」
三元牌さんの会話「せやな。廃村でいいんじゃないかって思う。」
大柳さんの遠吠え「ま、噛み0130だからそれまでに。」
<(◎)>さんの独り言「一応推理はできないこともないんだよ」
確認もOKさんの独り言「早噛みには驚きましたが」
ゲームマスター「NG行為はあったわけなんで駄目でしたっけ?」
大柳さんの遠吠え「占い候補が2名とも2日目投票で突然死、ゲーム性を著しく損なうと判断したためとかで行けると思うよ。潜伏してる占い師には申し訳ないけど」
涙うそうそさんの独り言「ん?無職の騙り??それなら即廃村のはずだが」
メロン割りさんの会話「さながあいさつしたのはもっと後
極端な話2-2になっているの見えてなかった可能性まである」
ハート磨きさん「呪殺対応必死に作ってたんで朝噛み早くしないでくださいね」
確認もOKさんの独り言「まぁ続けるでもいいですよ」
クロックさんの独り言「廃村なり全員右投票で引き分けなり、GMの判断に任せます」
三元牌さんの会話「共有が霊相方で噛まれ抑制くらいはよくあることやろう」
雪歩さんの遠吠え「おk」
<(◎)>さんの独り言「廃村でもいいと思うんだよ >GMさん」
コロポックルさんを護衛します。 >>> 下に上昇 <<<
クゾムリンさんの独り言「村騙りなら廃村でええよ」
メロン割りさんの会話「霊能決め打ちすら早噛みメタを考えれば決め打てないよ」
コロポックルさんの独り言「突然死で廃村はみとめられてない」
笑顔の力はさんの独り言「占い候補が2人揃ってあれではね>GM」
<(◎)>さんの独り言「占いが凸死なんて波乱しかしないんだよ」
三元牌さんの会話「霊能決め打ってグレランゲーで好きにしろって感じ。萎える」
涙うそうそさんの独り言「どうすんだろ。コロポックル真霊能決めうちとかできるもんだろうか」
メロン割りさんの会話「正直いって俺が村人ならすぐにでも出ていきたいレベル」
クゾムリンさんの独り言「地雷村であったか」
ゲームマスター「はい、とりあえず今考え中です。NG行為&突然死なので廃村要件は満たしてますが」
大柳さんの遠吠え「噛み時間は0130で。」
雪歩さんの遠吠え「了解。そっち噛みでいい?」
メロン割りさんの会話「プラスアルファで早噛みのメタに共有が村を混乱させる始末」
コロポックルさんの独り言「私も明日死ななくてはならない」
大柳さんの遠吠え「占い候補二人とも死んでるとか。」
メロン割りさんの会話「内訳もくそもなければ護衛先も何もないからね」
コロポックルさんの独り言「こうなれば狂GJなんだな」
涙うそうそさんの独り言「なんかすごいな。。早噛み&占い二人が突然死・・?」
沙奈さん「挑戦する心は偉かったです」
三元牌さんの会話「これゲームとして成立しねーわなぁ、相方」
水戸四郎さん「ごめんなさい、遠吠えミスしました」
大柳さんの遠吠え「クリムゾンさん噛み。」
雪歩さんの遠吠え「早噛みしたのって水戸さんだよね?一応廃村にはしない感じかな」
ハート磨きさん「占い理由考えてたら投票しそびれたー
すまぬ」
笑顔の力はさんの独り言「ハート磨きさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
も、もう廃村でいいよ(震え声」
コロポックルさんの独り言「占い師が揃って死んだw」
大柳さんの遠吠え「GM判断に任せるが、村が楽しく機能するとは思えないよ。」
ゲームマスター「お疲れ」
クロックさんの独り言「占いが両方突死だと・・・?」
メロン割りさんの会話「流石にもうなりたってねえよ」
三元牌さんの会話「なにこれクソゲーか」
涙うそうそさんの独り言「どういうことだよ・・」
メロン割りさんの会話「占い候補ふたり突然死て」
大柳さんの遠吠え「これはちょっとひどすぎないか?」
三元牌さんの会話「はぁ?」
雪歩さんの遠吠え「どうしようかこれ」
涙うそうそさんの独り言「ちょ」
メロン割りさんの会話「いやいやいやいや」
大柳さんの遠吠え「【狼纏帖】
占|水戸四郎>雪歩
占|ハート磨き>大柳
占|
霊|沙奈
霊|コロポックル
共|メロン割り=三元牌」
2日目の夜となりました。(13/08/13 15:12:29)
沙奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
<(◎)>さん0 票投票先 → 沙奈さん
瀬戸の花嫁さん1 票投票先 → 沙奈さん
笑顔の力はさん1 票投票先 → 沙奈さん
大柳さん0 票投票先 → 沙奈さん
コロポックルさん1 票投票先 → 沙奈さん
涙うそうそさん0 票投票先 → 沙奈さん
沙奈さん11 票投票先 → 笑顔の力はさん
クロックさん0 票投票先 → 沙奈さん
クゾムリンさん0 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
確認もOKさん0 票投票先 → コロポックルさん
下に上昇さん0 票投票先 → 沙奈さん
三元牌さん0 票投票先 → 沙奈さん
雪歩さん0 票投票先 → 沙奈さん
メロン割りさん0 票投票先 → 沙奈さん
ハート磨きさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
水戸四郎さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票ですが、そんなに期待はしないでください
後早噛みした人には後で説教します」
沙奈さん「しんれいのうです」
雪歩さん「これもうわかんねぇな」
笑顔の力はさん「◆確認もOKさん 「役欠けなしはいい情報」
全潜伏か狂占ニートならどっちあかねえ」
下に上昇さん「あ^〜」
三元牌さん相方メロン割り
大柳さん「共有ならではの騙り変化だ>三元牌さん
騙り抑制の効果はある側面、まとめがめんどい感じになって村人にブーイングされる。俺も昔は使ってた。」
涙うそうそさん「うそばっかやんお前!」
メロン割りさん「確認してね」
コロポックルさん霊能撤回せず霊能です つまらんのー
クロックさん「いや即つりはよくないよ」
メロン割りさん「相方三元牌」
メロン割りさん沙奈吊り。相方出ていいよ
<(◎)>さん「狩人は占いだと思う人を護衛することをお勧めするんだよ」
笑顔の力はさん「お前ら霊脳初日だとよ。気合入れて狼吊るすんだコラ」
三元牌さん「じゃあグレランしましょう。早噛みとか馬鹿みたいなことしそうな人を見つけ出してつるし上げます」
確認もOKさん「役欠けなしはいい情報」
下に上昇さん「真占い生存を喜びましょう」
涙うそうそさん「占いと狩人が絶対に生きてる。今日ここまでは」
クゾムリンさん「きっとこれは偽相方指名、コロポックルは話合わせるんだ!」
沙奈さん「遅れてでようかまよったけどでときます。
霊能です」
大柳さん「霊初日まで把握。
どちらにせよグレランに変わりなし。占いに真は居そうだね。」
クロックさん「えええ・・・」
コロポックルさん「おkおk そうすんのね」
ハート磨きさん「無駄占いしてなくてよかったね!」
クゾムリンさん「理由とは占うに至った理由なので占う前に存在していないといけないのです
ハートギルティ」
確認もOKさん「なるほど、メロンさんの変遷がすごいですね」
三元牌さん「共有が占い騙った意味とはなんだったのか」
涙うそうそさん「は?2-0?」
メロン割りさん「霊能は初日ですすめる」
<(◎)>さん「グレランが安定なんだよ 票の流れからわかることもあるんだよ」
沙奈さん「おはようー」
メロン割りさん相方コロボックル。グレラン。
笑顔の力はさん「メロンは一体どこにいこうとしているんだ」
クロックさん「んで共有がやたら撤回しまくることまで把握
相方初日だったりしてね」
雪歩さん「なんや結局2-1でFOするんか」
大柳さん「能力実行時間なってなかったのか。そりゃよくないな。よくないけど、それくらいで廃村にするレベルではないのでまあそのまま続行。」
確認もOKさん「なんのための占い騙り?」
コロポックルさん「この共有ごとロラしてくれてかまわないよめんどくさー」
涙うそうそさん「一周して2-1にもどったね」
ハート磨きさん「なんか占い理由どう洒落込もうか考えてたら夜空けてたんですけど」
メロン割りさんじゃあ霊能撤回共有CO
三元牌さん「2−1なんでさっさとFOしましょうね」
雪歩さん「撤回だから2-2でええんかな」
涙うそうそさん「えーっと?2-2になったのかな」
コロポックルさん「よくても駄目でもはやがみした狼をGMは特定できないからいいも悪いもない」
瀬戸の花嫁さん「対抗が出ているのに撤回が遅すぎるのできっと偽でしょう」
<(◎)>さん「霊能が複数いるのならロラが安定なんだよ 共有なら撤回するんだよ」
笑顔の力はさん「この中から早噛みしそうな奴を殺せば狼が吊れるのは明白」
クロックさん「夜に噛んだ人はこってり絞られるように」
大柳さん「2−1、霊能対抗あればどうぞ。」
メロン割りさん「早噛みあったのでいろいろ抑制のためしました」
ハート磨きさん右占いだよー
クゾムリンさん「じゃあ早噛みしそうなとこ吊ろう(何分で明けたか知らない)」
涙うそうそさん「2-1でいいのかね」
三元牌さん「私の目が腐ってなければ能力実行時間にすらなってなかったんじゃないか」
下に上昇さん「増えるって予言したけどこんなに早く増えると思わなかった」
ゲームマスター「そしてこの初日占いである」
大柳さん「おはよう。」
水戸四郎さん理由は左上から
メロン割りさん占い撤回霊能CO
雪歩さん「露骨な早噛みだったな。GMこれいいんか」
ハート磨きさん「占いCO大柳○」
下に上昇さん「これから増えますよきっと」
涙うそうそさん「ほかの占いはもうおらんの」
クロックさん「ほら、早かったことだしCOどんどん受け付けるよ、寛大な気持ちで」
<(◎)>さん↓の中に“ともだち”がいる。
笑顔の力はさん「1−1とは冴えんな。とっとと共有は出てきなさいよ」
クゾムリンさん「おはよう」
コロポックルさん「しっかり早噛みでしたね」
ゲームマスター「まあ良いか、観戦しよ」
水戸四郎さん「占いCO 雪歩さん○」
三元牌さん「初日の早噛みは禁止事項だったはずだが」
ゲームマスター「初日の早噛みはNGなのにぃぃ」
瀬戸の花嫁さん「おはようございます」
三元牌さん「おはよう」
水戸四郎さん「おはようございます」
涙うそうそさん「おはようってつぶやいた」
雪歩さん「おはよう」
笑顔の力はさん「初日犠牲者の隣は占われない(キリ」
メロン割りさん「占いCO:クロック○」
コロポックルさん霊能です おはよう
笑顔の力はさん「おはよう」
下に上昇さん「おはよう」
メロン割りさん「おい」
クロックさん「おはよう、早いね」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/13 15:04:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水戸四郎 <<<
三元牌さんの会話「どっちかが占われたら○もらってないほうからCOくらいかな」
大柳さんの遠吠え「確認もOKさんとハート磨きさんだけ呪殺対応作っておきます。」
ゲームマスター「初日の早噛みはNG、初日の占い理由はOKですのでお間違えないように」
雪歩さんの遠吠え「噛みも水戸さんでいいよね?時間だけ教えてくれ」
水戸四郎さんの遠吠え「では、やってみます。」
雪歩さんの遠吠え「じゃあ水戸さんにお願いしたい」
大柳さんの遠吠え「では水戸さんよろしくお願いします。噛み実行任せます。」
涙うそうそさんの独り言「いやいや。村を立て、管理してくれる。
それだけで ありがとうってつぶやいた〜♪ ですよ」
メロン割りさんの会話「やりたいことなどあるなら事前にいっていただければ合わせます」
大柳さんの遠吠え「水戸さんどうでしょうか?水戸さんが騙りたくなければ俺が行きますが。」
水戸四郎さんの遠吠え「私やってみましょうか?」
クロックさんの独り言「気にするな!>GM」
沙奈さんの念話「狩人日記と占い騙り準備してみます。」
三元牌さんの会話「駄目だこの相方(ry」
雪歩さんの遠吠え「俺は潜伏希望かな」
涙うそうそさんの独り言「決め台詞ってちょっと考えちゃったよw」
ゲームマスター「前日のごたごた、失礼いたしました」
沙奈さんの念話「狐だ」
メロン割りさんの会話「白はパイパン」
雪歩さんの遠吠え「誰か騙る?」
<(◎)>さんの独り言「そうだよ、ぼくだよ。ぼくが“むらびと”だよ。」
ハート磨きさんの独り言「これは占いしかないでしょう!」
大柳さんの遠吠え「誰か占い騙ったりしますかー?」
メロン割りさんの独り言「GMさん村立てあありがとうです」
水戸四郎さんの遠吠え「よろしくお願いします」
涙うそうそさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
確認もOKさんの独り言「一番奥の深い役職。それは村人。」
三元牌さんの会話「よろしく」
大柳さんの遠吠え「狼よろしくー。」
メロン割りさんの会話「よろしくです」
雪歩さんの遠吠え「よろしくー」
コロポックルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 15:02:46)
笑顔の力はさん「お、おう>三元」
確認もOKさん「よろすく」
笑顔の力はさん「よろしく」
沙奈さん「よろしくお願いします」
メロン割りさん「小学生はババア」
クゾムリンさん「おう」
クロックさん「よろしくね」
三元牌さん「よろしくね」
雪歩さん「よろしくー」
ハート磨きさん「よろしくー」
三元牌さん「2期のED絶対歌詞の通りには聞こえない>笑顔」
ゲームマスター「OK,では始めまーす@1502」
ゲームマスター「OK,では始めまーす@1502」
確認もOKさん「ロウキューブはロリコンを生み出したというよりは
ロリコン紳士のたしなみですね」
メロン割りさん「俺はあと何回あの娘とあの子犬を殺せばいい」
笑顔の力はさん「ロウキューブとかも戦犯になるよ」
涙うそうそさん「BEGIN」
水戸四郎さん「はいー大丈夫です〜」
ゲームマスター「メロン割りさんが確認したら始めます!」
三元牌さん「イサミちゃんがというかNHKが生み出していった説>ロリコン」
メロン割りさん「桜ちゃんやクレヨン王国だげが戦犯じゃないんだZE?」
涙うそうそさん「サブローの嫁はんとか誰もしらねーつってんだろ」
コロポックルさん「誰も知らないなんてそんなばかな…」
確認もOKさん「念のためっていうのは全然わかりませんがわかったので
過去のことは忘れて開始に向けてみなさん盛り上がって生きましょう。いえーい。」
ゲームマスター「全員更新はOKですね!」
メロン割りさん「お前イサミちゃんが何人のロリコンをうみだしたと思ってる」
笑顔の力はさん「もう開始してもええんやで」
涙うそうそさん「ハートを磨くっきゃないなんてTOKIOの曲、誰もしらねーよ」
雪歩さん「参加可能なら別にええんやで」
ゲームマスター「すまんな。通知は念のためだった。いつもなら霊界でやるんだが、つい言ってしまったんだ」
クロックさん「お前のやった事は、全部お見通しだ!」
ハート磨きさん「ネタが古くてサーセン」
大柳さん「むしろ説明が足りないというか、参加可能なら通知の必要もないというか。」
kariさんがメロン割りに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「あ、指摘するタイミングミスったかな・・・。えーとわかめて内で重複使用されてる形跡が無いってだけです」
メロン割りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:57:30)
カミロイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カミロイさん「じゃあそういうことならば支障出ますね」
笑顔の力はさん「ハートさんかっこいい!!」
ゲームマスター「あ、間違えた」
雪歩さん「会いたくて会いたくて震える(震え声)」
ハート磨きさん「ハートを磨くっきゃない!」
カミロイさん「決め台詞」
下に上昇さん「更新状況どんなかんじですか?時間掛かりそうなら念のため抜けておきたいので」
クゾムリンさん「その酉指摘は初心者暴露と変わらんと思うのよ」
確認もOKさん「僕なんかがいけんするのもアレなのですが
テンプレ青文字でまとめればもっと見やすかったかと思います」
雪歩さん「確認した」
大柳さん「昼は5分が好みだな。」
ゲームマスター「今入ってきた方々も禁止事項とそのちょっと上の発言を確認してください」
三元牌さん「昼6分って長いね」
カミロイさん「そうなのか どうも」
クロックさん「そういえば昼6分なのですね」
kariさんがハート磨きに名前を変更しました。
雪歩さん「了解です。あざす」
ゲームマスター「雪歩さんとカミロイさんはどちらも漏れ酉っぽいですねー。わかめて内では発見できないので変更をオススメしておきます」
ポックルさんがコロポックルに名前を変更しました。
ハート磨きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:53:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雪歩に名前を変更しました。
こんにちはさんがカミロイに名前を変更しました。
水戸四郎さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
雪歩さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:51:24)
kariさんがこんにちはに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
笑顔の力はさん青字で宣言する。GMは、ホモだ!(確信
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:50:37)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クロックさん「把握しました」
ゲームマスター「さて、赤を蹴っていきます」
確認もOKさん「乳首ですね」
クゾムリンさん「ぷるぷる、ぼく悪いスライムじゃないよ」
涙うそうそさん「会いたくて会いたくて〜 君への想い 涙うそうそ〜ん♪ (きめ台詞」
三元牌さん「(初日の右はなんて呼んだらいいんだろう…)」
下に上昇さん「読みました」
大柳さん「海賊王に俺はなる」
沙奈さん「読みました」
酉はOKさんが確認もOKに名前を変更しました。
確認もOKさん「かくにんした」
ゲームマスター「禁止事項読んだらそのちょっと上に書いてあるのもよんでね!」
クゾムリンさん「案山子は荒らしとは違うので酉を消す意味もない」
kariさんが下に上昇に名前を変更しました。
kariさんが酉はOKに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉は全員Okですね」
kariさんが沙奈に名前を変更しました。
kariさんが三元牌に名前を変更しました。
下に上昇さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三元牌さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:45:57)
kariさんがポックルに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
笑顔の力はさん「参加する人は名前を案山子にはしないもんですって、案山子なのに酉はちゃんとついてんのか」
ゲームマスター「案山子蹴りマーす」
kariさんがクゾムリンに名前を変更しました。
水戸四郎さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「皆さん禁止事項をお読みの上、名前変えをお願いします。案山子さんは赤くないですけど参加しないということでよろしいですよね?」
クゾムリンさん「酉チェックしてるんだろうけど、とりあえず案山子蹴ろうず」
kariさんがクロックに名前を変更しました。
kariさんが涙うそうそに名前を変更しました。
確認もOKさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:43:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:42:58)
kariさんが瀬戸の花嫁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
水戸四郎さん「こんにちは」
クゾムリンさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:42:04)
クロックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:41:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:41:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
沙奈さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:40:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:39:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
涙うそうそさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:38:19)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんが大柳に名前を変更しました。
水戸四郎さん「これが終わったら仕事なんだ・・・。>GM」
ゲームマスター「八人目というのは初日含めてね」
ゲームマスター「8人目の青kariさんは割れ酉#123ですね
今回は蹴らせていただきます。つぎからは数字、文字、記号を組み合わせた複雑なトリップに変えることをお勧めします」
コロポックルさん「お前はもう死んでいる(ゲームに参加できないという意味で>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水戸四郎さん「こんにちは」
コロポックルさん「よろしく」
水戸四郎さん」が村へやってきました。(13/08/13 14:32:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:32:44)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:31:11)
大柳さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:30:29)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「車輪眼!」
ゲームマスター「取りあえず案山子としていてもらうことにしよう。
申し訳ありませんが今回は蹴らせていただきますので、Wikiを参照の上、次回からはトリップを付けての参戦をお待ちしております」
案山子さん「写輪眼!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、メタナイトかりさんには酉がありませんね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:26:04)
さん「ぱっと登場、さっと去る<GM」
<(◎)>さん「そうだよ、ぼくだよ。ぼくが“ともだち”だよ。 >GMさん」
kariさんが笑顔の力はに名前を変更しました。
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/13 14:24:18)
瀬戸の花嫁さん「割れ酉はNG>GM」
笑顔の力はさん「こいつで、チェックメイトだ>GM」
案山子さん「こんにちは」
笑顔の力はさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
禁止事項を確認したら決めゼリフをどうぞ
ついでにワッフルはありです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:22:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:22:26)
ゲームマスター「禁止事項
村人の騙り(PP回避も含め)
過度の暴言、人格などゲームとは無関係な部分に言及
システムメッセージのコピペ
初日早噛み
占いの理由・結果同時
利敵行為・リア狂プレイ
奇策は良いけど愚策と勘違いしちゃだめよ
その他Wiki参照」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
瀬戸の花嫁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 14:19:17)
<(◎)>さん」が村へやってきました。(13/08/13 14:19:16)
戻る