過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ブラックアーミー
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
深く潜れ
◆nPQF7VPfXY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊右衛門
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
室伏広治
◆RABz924K9c
[霊能者]
(生存中)
 
 
葛藤
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごんべん
GCO ◆8T/HUx5X/6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無料会員
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
kayi
時津 ◆t7q/yZy/Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレミ
◆ZjVGtPbi0o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
だぜどぅ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[占い師]
(死 亡)
 
 
チーズ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゼリー
◆QjoiRiGbhw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
春の氷精
ろた ◆DREAMERqR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
太郎次郎三郎
シシ ◆.8mp1ixLJs
[共有者]
(死 亡)
 
 
小林ポン太
蒼月 ◆X92.K6h3Ho
[狩 人]
(生存中)
 
 
コオロギ
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】火曜始発 湊際の普通村 〜 131864番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認
管理終了 お疲れ様でした」
ゲームマスター「GMはボードゲーム大好きです」
ゲームマスター「ちなみにテンプレのプレミの部分はなんとかしときます」
深く潜れさん「みなさんありがとうございました」
太郎次郎三郎さん「GMさん村立ありがとうございました」
太郎次郎三郎さん「いや、上級者でしょw>だぜどぅさん」
室伏広治さん「デハ村立て同村アリデシターwww」
無料会員さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。」
チーズさん「GMさんのためにさっさとにげます。
みなさんありがとうございました」
ごんべんさん「GM村立て乙 同村感謝です^^
それでは撤退!」
太郎次郎三郎さん「進行うまくいってよかったです」
ゲームマスター「皆さん本日はお越し頂きありがとうございました
一応全員の赤を確認するまでは残ります
またのご参加をお待ちしています!」
ごんべんさん「殺しちゃってすまんね。もし吊れても信用取れるかと思って
いや、それはあってたんや」
室伏広治さん「ポン太吊らなくて良かったデスーネwww太郎サンスバラシイ!!」
深く潜れさん「あれは村人COするしかないもんなー
コオロギさん身内票すいまっせんした」
ブラックアーミーさん「村の皆さん、GMさんありがとうございました。」
太郎次郎三郎さん「共有は昼は寡黙でいれば間違いないと思います
途中で偉そうな言葉でも一回挟めば、先に噛まれる可能性が高くなるでしょう」
ごんべんさん「太郎さんさえ俺に指定しようと言わなければあんなボロは・・・」
春の氷精さん「それではGMさん村建てありがとうございました
同村のみんなもおつかれさま」
ゲームマスター「あとはグレランで狐狼吊った村勢全員素晴らしかったですね」
だぜどぅさん「だぜどぅさんは上級者ではありません」
kayiさん「ログ読んできます!村たて同村ありがとうございました」
小林ポン太さん「村建てありがとうございました」
ごんべんさん「太郎さん強い。そう、その通り」
春の氷精さん「ごんべん非狼で見てたのはすまんかったな
ただ漂白見るタイミングがひどいのでそこだけ>室伏さん」
チーズさん「太郎次郎三郎さんありがとうございまふ」
室伏広治さん「村のグレラン強いデスネーwww」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした
私見としてはMVPは太郎次郎三郎さんですかねー」
kayiさん「チーズさんにはごんべんさんをもっとはっきり指定してほしかったです」
小林ポン太さん「狐→狼に連続投票だから感度ビンビンじゃないっすか!」
葛藤さん「お疲れ様です」
室伏広治さん「ソウデシター噛み切りデシタネーwwww」
ごんべんさん「相方すまん!
疑われたら負けだと思って諦めちまった!」
無料会員さん「今回占い候補がどっちも無残1で死んでましたしね」
プレミさん「すまんな狼。狐は最初からいなかったんだ…」
春の氷精さん「真狂狼か真狂狐しか内訳ありえないのでね」
無料会員さん「おつかれさまでした」
kayiさん「お疲れ様でした!がんばったけどいろいろ住みませんでした!」
小林ポン太さん「おつかれさまでしたー」
小林ポン太さん「狐いたら夜が明けた瞬間狐勝ちッス>霊能」
kayiさん「◆室伏広治さん 「真狐狼なら内訳的にはアルンデースwww」
ないよ」
太郎次郎三郎さん「お疲れ様です」
室伏広治さん「オツカレサマデシターwww」
プレミさん「おつかれさまでしたー」
だぜどぅさん「お疲れさんGMありがとう同村乙」
ブラックアーミーさん「お疲れ様でした。」
伊右衛門さん「お疲れ様でした」
チーズさん「おつかれさまです」
深く潜れさん「信じてたぜポン太…」
春の氷精さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/08/13 14:13:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
深く潜れさん2 票投票先 → 室伏広治さん
室伏広治さん1 票投票先 → 深く潜れさん
小林ポン太さん0 票投票先 → 深く潜れさん
ゲームマスター「ブラックアーミーさんお疲れ様でした」
室伏広治さん「真狐狼なら内訳的にはアルンデースwww」
プレミさん「俺はあきらめない」
ごんべんさん「この状況でこの間投票ミスで狼勝っちゃったけど・・・」
葛藤さん「お疲れ様です」
プレミさん「ここで投票ミス×4回」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
小林ポン太さん「投票したッス」
室伏広治さん「ポン太の狂人COとかヤメテクダサーイwww」
深く潜れさん「なぜなら俺は狂人なんだよ!!!!!!!!!!!!」
ブラックアーミーさん「お疲れ様でした。」
深く潜れさん「いいやまだ終わってないさ」
室伏広治さん「終わりデスネーww」
kayiさん「よかった、勝ち確定ですね」
ごんべんさん「乙」
葛藤さん「疑わしい出方したら偽ケアする。
その上前日に●二つ目出してるから吊って問題ないと思うが」
9日目の朝となりました。(13/08/13 14:11:38)
ブラックアーミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックアーミーさんを狙います。 >>> 深く潜れ <<<
深く潜れさんの遠吠え「ないはず」
深く潜れさんの遠吠え「ないよな」
深く潜れさんの遠吠え「じゃあブラックしかないな」
プレミさん「普通に考えてブラックアーミー狐にかけるとおもう」
深く潜れさんの遠吠え「コオロギ●当てたし信用するか」
ゲームマスター「僕は盲信しそうですね>だせどぅ・葛藤」
ごんべんさん「結果としてはポン太逆囲いしちゃったのが痛いの一点につきる〜」
深く潜れさんの遠吠え「いやなくはないがなー」
無料会員さん「1.ブラックアーミー狐にかけてブラックアーミー噛み
2.狩人のプレミまたは霊能初日狐の乗っ取りにかけて霊能噛み」
プレミさん「なんかの拍子でブラックアーミー護衛」
深く潜れさんの遠吠え「霊噛みも…室伏狐はないだろう」
深く潜れさんを護衛します。 >>> 小林ポン太 <<<
プレミさん「そうそう。狩人。たのむわ」
だぜどぅさん「4−1の霊能ですが>葛藤 しかも全結果あってますが」
プレミさん「さあ。プレミ。たのむわ」
深く潜れさんの遠吠え「ならブラックアーミー噛むしかねーよな」
kayiさん「氷精さん吊りが無駄すぎたけど、狩人に誘導してたので何もいえません^^」
室伏広治さんの独り言「kayiはどちらにせよ吊っておきたかったデースwww引き分けでもイイデスヨネー?」
葛藤さん「お疲れ様です」
春の氷精さん「まあ結果的に勝ち確定なのでいいですね」
ごんべんさん「kayi氏おつかれ〜〜」
葛藤さん「見てきたけどあれは偽ケアしないとダメじゃね。>だぜどぅさん」
深く潜れさんの遠吠え「ポン太狐は真狩どこ?になるはず」
プレミさん「ブラックアーミー噛みのブラックアーミー護衛」
ゲームマスター「kayiさんお疲れ様でした」
プレミさん「kayiさんお疲れ」
春の氷精さん「kayiさん色々おつかれさま」
kayiさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(13/08/13 14:08:32)
kayiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ブラックアーミーさん0 票投票先 → kayiさん
深く潜れさん0 票投票先 → kayiさん
室伏広治さん0 票投票先 → kayiさん
小林ポン太さん1 票投票先 → kayiさん
kayiさん4 票投票先 → 小林ポン太さん
プレミさん「俺正直者だから、霊能真ですよー護衛したほがいいですよーて、
つい本音がね」
ごんべんさん「操作ミスってプレミなのかな」
kayiさん「村人CO」
チーズさん「太郎次郎三郎さんとってもつよかったです」
室伏広治さん「明日平和出たら引き分けデースwww」
kayiさん「霊能が使えなすぎてもう無理です」
室伏広治さん「kayi吊りデースwww」
深く潜れさん「霊GJだよ(棒)」
kayiさん「ちなみに破綻した人と絡むのは黙っているのもひまだしこうしたほうが楽しいからね」
ごんべんさん「ちなみに俺はプレミした」
プレミさん「なぜか4人になるんだよ明日」
室伏広治さん「ポン太狐考えてますが最低限のアレデースwww」
深く潜れさん「あーん?なら吊ってみろや!!!!!!!」
kayiさん「そうだった・・・ごめんよ!>深く潜れ」
プレミさん「俺わかっちゃった。伏線がここで効いてくるんだ
ここで護衛を「プ レ ミ」そして引き分け
こういうことでしょ?」
深く潜れさん「いやこの村に共に参加し、全力で勝負をした俺たちはもう仲間と言えるはずだ
そうだろ!!!!!!!!!!」
ごんべんさん「狐はプレミしたのか?」
室伏広治さん「言わないと深く吊りマースwww」
kayiさん深くはもう破綻して狼確定なのになに狩人COまにうけてんの?
室伏広治さん「kayi吊りマースwww」
kayiさん「おいおいおいおい」
kayiさん「ぼくらなかまじゃないもんね^^>深く潜れさん」
小林ポン太さん「らじゃッス>霊能」
室伏広治さん「明日深く護衛しててクダサーイwww」
ブラックアーミーさん「わざわざ触れなくていいものに触れて、寡黙をカバーするように見えた。」
kayiさん「小林さん吊りたいとしか思っていませんが」
深く潜れさん「言わないと俺何か不利になるっけ?」
室伏広治さん「ポン太は深く護衛してクダサーイwww」
kayiさん「なんで霊能護衛しているんですか」
kayiさん「人外だと破綻した人にちょっかいだすんですかね」
深く潜れさん「ポン太に●はいい勘してたんだな俺
グレーに放置の方がマシだったぽいが」
春の氷精さん「真の○でも狂の○でもあそこで吊るのはダメダメです」
kayiさん「気になるってなんですか」
だぜどぅさん「104850番地
これが例の狐が霊をノットリ真と全て同じ結果を出した村だ」
室伏広治さん「深く何処噛んでGJデスカー?」
ゲームマスター「はいコオロギさんお疲れ様でした」
ブラックアーミーさん「あとkayiが破綻した占いにちょっかいかけてるのが気になる」
kayiさん「氷精さんなんてほぼ真の○なのになんでつったんですかね。」
小林ポン太さん■ ナニがフサフサな狩人日記 ■


【2日目】 護衛:室伏広治 死体:ゼリー

両偽・真狼なら概ね占い噛まれないッス。
室伏さんは挨拶も早く真霊能だと思うッス。
占い真狂だったら?  (゚听)シラネ

【3日目】 護衛:室伏広治 死体:無料会員

所詮占い護衛したとこで深く潜れ護衛だったら結局は同じ事ッス。
だからゼリー噛まれたのなんてどうでもいいッス。
引き続き霊能護衛ッス。

【4日目】 護衛:室伏広治 死体:だぜどぅ

だぜどぅの○噛み。●吊れで占い噛まれないなら、
何にしろもう占いは噛まれないはずッス。
共有守っても1/2ではずすなら引き続き霊能護衛ッス。

【5日目】 護衛:室伏広治 死体:太郎次郎三郎

噛み切ってきやがったッス。読みが甘甘だったッス。
そろそろ共有噛みだろうけど昨日と同じく1/2ではずすと思うので
霊能護衛ッス。

【6日目】 護衛:室伏広治 死体:無し

チーズは仕切れない共有ッス。これは厳しいし
人外に誑かされてgdgdが見えるので守りません。
霊能護衛でいいッス。

【7日目】 護衛:室伏広治 死体:

GJでしょう。ってか噛み筋からGJしか無いッス。
今晩も毎度おなじみ不自由な二択ッスけど
霊能結果という情報が最優先だと思うので霊能でいいッス。
チーズさんごめんね!
プレミさん「ポン太が生き残って、なぜかGJを出して4になって引き分け。ふむ」
深く潜れさん「いや流石に俺真ルートは通らんだろうこれ」
室伏広治さん「狩人居るなら出てクダサーイwww」
コオロギさん「すいません、用事が出来たので失礼いsます。村たてありがとうございました」
小林ポン太さん「霊能結果は?」
室伏広治さん「ごんべん●デシターwww」
深く潜れさん「俺は占った相手を無残な姿にする能力を手に入れた以上」
チーズさん「やっぱりわたしはダメダメでしたー」
春の氷精さん「チーズさんおつかれさま」
kayiさん「チーズさんなんてだませそうだから霊能さん噛めばよかったのに」
太郎次郎三郎さん「相方乙」
プレミさん「チーズさんお疲れ」
チーズさん「^^;」
ブラックアーミーさん「kayi プレミのみ吊り、コオロギには非投票。霊結果○の葛藤にその日の前投票。
ポンタ プレミ、コオロギをどっちもグレラン吊っている。
どっちも中盤に発言が厚かった。」
深く潜れさん「チーズ●」
ゲームマスター「チーズさんお疲れ様でした」
小林ポン太さん「おはようッス」
8日目の朝となりました。(13/08/13 14:02:41)
チーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズさんを狙います。 >>> 深く潜れ <<<
ごんべんさん「でもポン太は噛めないよ;;」
チーズさんの会話「あした霊能さんのこったらつろうかな」
室伏広治さんの独り言「kayiとポン太とアーミィならポン太で狐処理●打ちアリマスカネー?」
プレミさん「そういや狐候補絶賛生き残り中だったな。実際いないけど」
深く潜れさんの遠吠え「kayi狩かね」
ごんべんさん「噛めなかったら諦めるつもりだったのだ」
深く潜れさんの遠吠え「いやなんで吠え稼いてるんだ俺」
だぜどぅさん「4−1の霊能をノットリ真と同じ結果を出した村があってだな・・・」
チーズさんの会話「狼2・キツネ1だったらおわれですよねー・・・」
ごんべんさん「相方狂人すまんな。そして太郎さんすげえ。」
深く潜れさんの遠吠え「 」
深く潜れさんの遠吠え「そのときは素直に狐探せばいいか」
深く潜れさんの遠吠え「でも狩人明日COするんじゃねーかこれ
んで護衛指示…」
葛藤さん「霊能狐だとして真と同じ結果出すとか無理です」
室伏広治さんの独り言「深くは狼で決め打ってイイデスヨネーwww」
深く潜れさんの遠吠え「いやチーズ、霊で噛んで最終日霊GJに期待…」
ごんべんさん「そして狐プレミとは」
チーズさんの会話「いないなら、オオカミにわたしは指定できないおもわれてるでしょうから。
霊能さんかみにいった。とかんがえてるのですけどね・・・」
プレミさん「どうしたらアレになるかな。俺としてもどうにかアレしてほしいんすけど」
深く潜れさんの遠吠え「LWCOです><
狐探すから狩は俺護衛して…」
ゲームマスター「霊能狐とかナニソレコワイ」
ごんべんさん「狩人そこかよ・・・最悪なパターンだった。」
kayiさんの独り言「霊能さん噛まれてほしい(切実)」
太郎次郎三郎さん「相方は霊能に対して怒っている様子」
深く潜れさんの遠吠え「 」
深く潜れさんの遠吠え「チーズ噛んでー」
深く潜れさんの遠吠え「うん」
チーズさんの会話「狩さんいるならGJ」
深く潜れさんの遠吠え「えーと霊結果見せてなんかあれするわ」
チーズさんの会話「霊能さんあたりキツネでみたいけど。。。
ありえないでしょうか。。。やっぱり狩さんいるのかな」
葛藤さん「狼お疲れ」
ゲームマスター「ごんべんさんお疲れ様でした」
プレミさん「ごんべんさんお疲れ」
葛藤さん「これでGJでない。」
室伏広治さんを護衛します。 >>> 小林ポン太 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/13 13:59:04)
ごんべんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブラックアーミーさん0 票投票先 → ごんべんさん
ごんべんさん6 票投票先 → kayiさん
深く潜れさん0 票投票先 → ごんべんさん
チーズさん0 票投票先 → ごんべんさん
室伏広治さん0 票投票先 → ごんべんさん
小林ポン太さん0 票投票先 → ごんべんさん
kayiさん1 票投票先 → ごんべんさん
葛藤さん「深く潜れさん護衛でOK」
だぜどぅさん「しかし狩人がCOする→狩人吊り→深く潜れ吊り
完璧だ」
深く潜れさん「恐れおののくがいい!」
kayiさん「わーこわいですぅ>深くさん」
チーズさん「最終日は深く潜れさんですから。。。
あしたはキツネいかないとまずいかな」
だぜどぅさん「霊噛んでわざとGJ出す」
深く潜れさん「ちなみに俺はキレてるぞ」
kayiさん「^^」
ごんべんさん「キレてないっすよ」
kayiさん「ごんべんさんはマジギレしていますね(子並感)」
プレミさん「COなしか。じゃあ村だな。さあ指定変更だ。」
ごんべんさん「ちゃんと言ってくれればちゃんと答えるってのに」
だぜどぅさん「COなしktkrw」
プレミさん「きびしいなー」
ごんべんさん「CO無し」
春の氷精さん「まあごんべんつれるなら勝てそうなので結果的にはGJです」
ブラックアーミーさん「霊能軸の進行だから、これは確実に指定になったな」
室伏広治さん「無視サレマシターwww」
伊右衛門さん「◆ごんべんさん 「ちゃんと指定入ってると思わなかっただけだよ。ちゃんと指定してくれ」
言い逃れ感満載」
深く潜れさん「狩COしてますよー
ここに狩人がいますよーもっとほめたたえてくれ俺を」
kayiさん「狩人はいてもCOしなくていんです>チーズ」
ゲームマスター「狩人COきますかね」
チーズさん「ごんべんさん吊ります」
室伏広治さん「共有の指示待ちらしいデースwww」
太郎次郎三郎さん「まぁ流石にごんべん吊れるっぽいな」
ごんべんさん「ちゃんと指定入ってると思わなかっただけだよ。ちゃんと指定してくれ」
kayiさん「日記は明日でいいですよ>深くさん」
室伏広治さん「ごんべんCOアリマスカー?www」
チーズさん「狩人なしですか?」
kayiさん「狩人いるなら霊能護衛せずにかませましょう。」
深く潜れさん「日記は今作ってるから後3分待ってくれ」
春の氷精さん「深くwww」
葛藤さん「狩人出ていいよ。」
kayiさん「だいたいだぜさんわざわざかむんだからほぼほぼ真ですよ」
ゲームマスター「共有は初心者COに近いことしてたし
分からないなら相方の遺言を推しましょう。
あってても間違ってても『指定を入れる』ことが大事です」
深く潜れさん狩人CO
室伏広治さん「狐いる予感ビンビンデスーwww」
小林ポン太さん「ならごんべんさんにCO聞くだけッス」
ブラックアーミーさん「ごんべん
俺と同じく2,3日目にコオロギ投票。ただ6日目のCO渋りが疑問点。
共有からの強めの指定じゃなかったから無視してもいいところをあがいた。
kayi⇔ポンタ
やけに殴り合ってる。  以下朝間に合わなかった」
ごんべんさん「その後霊能に意見求めてますよね>kayiさん」
チーズさん「狩さんいたらでてきてほしいかな」
kayiさん「ごんべんさんの反応みてもごんべんさんつりでよかったのに。」
室伏広治さん「吊り余裕デキマシタネー」
太郎次郎三郎さん「さあ相方よ男を見せろ」
ブラックアーミーさん「おはよう」
kayiさん「◆チーズさん 「ごんべんさん。と相方が」」
ごんべんさん「平和な朝だ」
小林ポン太さん「吊り増えたッスね」
室伏広治さん春の氷精◯デシターwww
kayiさん「なんでCOきかずに吊るんですかね。」
小林ポン太さん「死体無しッスね」
太郎次郎三郎さん「吊り増え」
深く潜れさん「これはどうするかな…」
チーズさん「おはようございます」
小林ポン太さん「おはようッス」
だぜどぅさん「gj」
ごんべんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/13 13:53:22)
室伏広治さんを狙います。 >>> 深く潜れ <<<
太郎次郎三郎さん「相方は明日ぶち切れてごんべんに再指定してええんやで?」
深く潜れさんの遠吠え「俺と狩COしてない2名吊り、合計3吊りでいける」
葛藤さん「GJ出るでしょう。それで問題ない」
室伏広治さんの独り言「深く吊って最終日デスカーネwww狐はもう居ないものとシマースwww」
ごんべんさんの遠吠え「kayiさんはどう見ても村人から信用取れてないので最後までのこすぞ!」
深く潜れさんの遠吠え「GJ出た場合ギリギリ勝負いけるか」
プレミさん「霊能GJ出るか?」
だぜどぅさん「共有もびしっと指定すればいいのに」
kayiさんの独り言「しょうがない、春の氷精さんは人外だった。うん。そうに決まっている。」
ごんべんさんの遠吠え「わざわざ見せることも無いかと」
ゲームマスター「室伏が実はGMのツボだったのは内緒
しかし共有指示でてるしねえ・・・」
深く潜れさんの遠吠え「まあ霊噛みでもたぶん俺吊ってくれるよな」
ごんべんさんの遠吠え「深くさんは吊られる運命なので」
伊右衛門さん「なぜ吊るのか」
チーズさんの会話「センサーないときびしい。。。」
春の氷精さん「ごんべん非狼だけ間違ってました
霊能が感情的すぎて泣きたいです」
小林ポン太さんの独り言「狩人狐探す気が欠片も無いッス
吊り殺し方針か」
ごんべんさんの遠吠え「とりあえず霊能非常に噛みたい」
室伏広治さんの独り言「ポンタは村置きシマースwww」
深く潜れさんの遠吠え「むしろ吊られるべきか」
深く潜れさんの遠吠え「霊結果見せたら俺は吊られるな」
ごんべんさんの遠吠え「これ狐まであるな」
プレミさん「なるほど漂白噛みなあ」
春の氷精さん「だからブラック→深く→残りLW勝負 でいいんだよ」
kayiさんの独り言「なんでCOきかずに吊るんですかね・・・もう帰りたいです」
ゲームマスター「春の氷精さんお疲れ様でした」
プレミさん「うほっすごいとこ吊れた。おつかれ」
チーズさんの会話「霊能さんかまれますよねー。。。」
深く潜れさんの遠吠え「どうしようかね」
太郎次郎三郎さん「ちょw
共有に従えしw」
春の氷精さん「おつかれさま」
kayiさんの独り言「◆チーズさん 「ごんべんさん。と相方が」」
ごんべんさんの遠吠え「さて、」
チーズさんの会話「こまったこまった・・・」
室伏広治さんを護衛します。 >>> 小林ポン太 <<<
だぜどぅさん「ええええええええええ」
6日目の夜となりました。(13/08/13 13:49:46)
春の氷精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブラックアーミーさん1 票投票先 → 春の氷精さん
ごんべんさん2 票投票先 → 春の氷精さん
深く潜れさん0 票投票先 → チーズさん
チーズさん1 票投票先 → ごんべんさん
室伏広治さん0 票投票先 → 春の氷精さん
小林ポン太さん0 票投票先 → 春の氷精さん
kayiさん0 票投票先 → ごんべんさん
春の氷精さん4 票投票先 → ブラックアーミーさん
無料会員さん「そうでしたか失礼しました、遺言ナイスでした。>太郎次郎三郎さん」
太郎次郎三郎さん「そうですよ>無料
流石に三度指定すれば一度位人外に当たります」
プレミさん「うーんwどうなんのこれw」
だぜどぅさん「とりあえず霊能黙っとけwww」
太郎次郎三郎さん「ありがとうございます
CO渋ってるし二日目から役職臭あったので狩人かもと思い残して正解でした」
ブラックアーミーさん「霊能真、これは揺るがず共有扱いね、そこんとこよろしく」
室伏広治さん「春の氷精吊りマースwww」
春の氷精さん「漂白噛みみるの早すぎ」
kayiさんCOあってもそのままごんべん吊りで
嫌な人は小林さんにでも入れればいいと思います
ごんべんさん「kayiの的外れ感がヤバイな」
プレミさん「いい感じのギリCOできそう」
深く潜れさん「しゃあないチーズ吊るか」
室伏広治さん「春の氷精吊りマースwww」
チーズさん「霊能さんはどうおもいます?」
室伏広治さん「チーズさん指定デキマスかー?」
ごんべんさん「ブラックじゃなくて春だった」
プレミさん「ぎりで狩人COのタイミングはかってるのか」
小林ポン太さん「でももう1分切るッスよ」
kayiさん「ごんべんさんが人外COしているように見えます」
春の氷精さん「ごんべんほぼ非狼わかってて指定してるの?
狐候補潰して深く狼決めうちで進行してるん?」
無料会員さん「いや、昨日の夜ごんべんさん指定っていってたのは太郎次郎さんのほうでしたっけ」
ゲームマスター「しかし三日目狩人の●残したのは好判断ですし
共有としての仕事としてはかなりよかったのではないでしょうか」
ブラックアーミーさん「まだ指定確定じゃない>小林」
kayiさん「それもいいですね>深くさん」
ごんべんさん「あれ、これ俺指定されてんの? マジでいってんのか?」
深く潜れさん「ごんべん→小林→チーズでいこうぜ」
無料会員さん「あれ、ごんべんさん指定は大正解だけど相方のせい(手柄)にしてませんかこれw」
ごんべんさん「ブラックアーミーじゃねぇ?」
伊右衛門さん「初手グレランで狼狐2択っていう」
春の氷精さん「ブラックと深くで2wの危険性はないから、一番情報増えそうなブラック吊れって言ってるのに…」
小林ポン太さんごんべんさんCOは?
ブラックアーミーさん「ごんべんは俺と同じく2,3日目はコオロギ投票だ。」
深く潜れさん「俺は悪くないんです!」
kayiさん「じゃあごんべんさん→小林さん→深くさんで手を打ちます」
だぜどぅさん「グレラン力高いんで占い師なんていらないですね」
室伏広治さん「ブラックアーか春を吊るデスカーネ」
深く潜れさん「コオロギに伊右衛門に投票しなきゃ吊るすって脅されて仕方なく…」
チーズさん「ごんべんさん。と相方が」
太郎次郎三郎さん「この村のグレラン力高いですね。狼孤吊れてるっていう
一方僕の指定は全部村」
kayiさん「自分は相変わらず小林さん推しメンです」
室伏広治さん「完グレ詰めてる余裕アリますかね」
小林ポン太さん「深く潜れはコオロギに投票したっていっても結局は吊れて無いッス
ならなんで3日目のグレランはコオロギに入れず伊右衛門に入れてんの?
って話ッス」
ごんべんさん「相手にすんな>共有」
春の氷精さん「無理なら霊能真と見て任すけど」
kayiさん「チーズさんガチレスしないでください」
深く潜れさん「俺は真共狂ー真の共有偽追ってるからね
太郎占いはいたって自然な占い先
真占いの鏡ですわ」
ブラックアーミーさん「3日目に深く、コオロギから票貰ってるから、身内としたら2票、やり過ぎだろ」
春の氷精さん「チーズさん誰か指定できる?」
kayiさん「はい、意外でした(白目)」
チーズさん「太郎次郎三郎さん共有ですってば」
ごんべんさん「ワロタァ」
春の氷精さん「一応霊能結果の方にいってるんだけどね まあいい」
太郎次郎三郎さん「やはり小林狩人でごんべん狼ですか
相方が遺言通りにやれば勝てそうです」
深く潜れさん「いやいや正直ここ○は知らなかっただろ
正直に言ってみ?ん?」
kayiさん「太郎さん○ですか以外ですね、あと銃殺かもしれませんね(棒)」
チーズさん「共有ですよwww」
室伏広治さん「3日目はゼリーの信用がいと思ったからゼリー噛みに言ったわけですから
わざわざ身内切りするとは思えないですーネ」
春の氷精さん「そこ○とか知ってるから…」
ゲームマスター「太郎次郎三郎さんお疲れ様でした」
葛藤さん「共有お疲れ」
深く潜れさん「ここは狐じゃなかったか…」
ブラックアーミーさん「偽無駄占い乙」
ごんべんさん「やる気ねーなww」
室伏広治さん伊右衛門◯デシターwww
太郎次郎三郎さん「お疲れ様です」
春の氷精さん「狼が初手囲いするなら、残りの潜伏狼に投票するとかもっともダメな行為
だからブラック-深く-コオロギで狼はないんだよ
よって今日はブラックの色確かめるためにブラック吊りを推す」
ブラックアーミーさん「おはよう」
ごんべんさん「おはよう」
ゲームマスター「狼上手いですが全部共有が一手上を行ってますね」
深く潜れさん「占いCO 太郎〇」
チーズさん「おはようございます」
だぜどぅさん「狂かませて俺かませてるわけだから仕事はしますたってスタンス」
kayiさん「おはようございます」
春の氷精さん「おはようございます」
小林ポン太さん「おはようッス」
6日目の朝となりました。(13/08/13 13:42:23)
太郎次郎三郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太郎次郎三郎さんを狙います。 >>> 深く潜れ <<<
太郎次郎三郎さんの会話「いざとなったら霊能に任せる手もある
俺だって多分正しい進行出来てない
気楽にいこう」
kayiさんの独り言「人外」
葛藤さん「占い潜伏あるから狼視点で真狼の時は即噛みしたくないんだよね。
狂がかわいそうだし、苦しすぎるから」
kayiさんの独り言「ブラックアーミーさんこれで陣外ならこわいなぁ」
小林ポン太さんの独り言「kayiは村目で見ておこう」
プレミさん「指定→狩人CO→ポン太の対抗狩人CO? こうかな」
小林ポン太さんの独り言「ごんべん、春の氷精のどっちかが狼と思うけどなー」
太郎次郎三郎さんの会話「小林は狩人じゃなければ狼孤かも」
だぜどぅさん「ぶっちゃけ占い師残ってもやることなかったね
死んでよかった」
春の氷精さんの独り言「ブラックが村だったらどうなるんだろうか」
チーズさんの会話「太郎次郎三郎さんがのこるのがいちばんいいことなのですが・・・」
ごんべんさんの遠吠え「伊右衛門○出るけど・・・」
kayiさんの独り言「村人だと最後まで色々な可能性が見えて楽しいですよね!」
太郎次郎三郎さんの会話「おk」
プレミさん「あー。こりゃ狼きついな」
深く潜れさんの遠吠え「太郎噛みどうだ」
ごんべんさんの遠吠え「うーん。とりあえず共有噛みで」
太郎次郎三郎さんの会話「kayiは村認定した」
チーズさんの会話「ごんべんさんに指定いれておきますね」
ゲームマスター「共有霊能で3択 狐いたら厳しいですが狼にそんな余裕はないですね」
春の氷精さんの独り言「ただ室伏が私疑ってるのが面倒だなぁ」
深く潜れさんの遠吠え「だぜどぅ護衛してなかった狩がいるなら噛まれ真で見て
霊に張り付いてるんじゃないかな」
太郎次郎三郎さんの会話「ログ洗ってくる」
太郎次郎三郎さんの会話「小林、kayiは微妙
ごんべんはさっさと吊っておきたい」
伊右衛門さん「あんだけ意見はっきりしてるkayiさん投票はなかったな。ごんべんさんでよかった」
深く潜れさんの遠吠え「とりあえず共有噛んでおけばGJ出ない気がする」
春の氷精さんの独り言「霊能護衛のブラック色見たほうがいいだろうに」
ごんべんさんの遠吠え「共有噛みか、霊能噛みかだと思いますが」
チーズさんの会話「kayiさんあたりキツネかオオカミでみてた。。。です」
太郎次郎三郎さんの会話「多分ね」
プレミさん「GJ出されたくないがグレーも減らせない。三択?」
深く潜れさんの遠吠え「春の氷精は噛み候補に入れたい?
漂白噛み疑ってる奴もいるみたいだ」
ごんべんさんの遠吠え「でも、恐らく狩人死んでませんかね・・・」
太郎次郎三郎さんの会話「ブラック、春の氷は村認定してる」
チーズさんの会話「こりあたりで霊能噛まれたら、伊右衛門さんオオカミでいいかな」
室伏広治さんを護衛します。 >>> 小林ポン太 <<<
ごんべんさんの遠吠え「いえいえ」
深く潜れさんの遠吠え「GJは絶対出されたくないよな…」
太郎次郎三郎さんの会話「霊能は未だに噛まれていない
そして深く潜れはコオロギ投票
身内票の可能性は高い」
深く潜れさんの遠吠え「ポン太吊る自信なくて方針変えたすまんな」
春の氷精さんの独り言「なんだかなー」
ゲームマスター「伊右衛門さんお疲れ様でした」
ごんべんさんの遠吠え「さてGJでした」
プレミさん「伊右衛門さんおつかれ」
伊右衛門さん「お疲れ様でした」
葛藤さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/08/13 13:37:59)
伊右衛門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブラックアーミーさん0 票投票先 → 伊右衛門さん
ごんべんさん0 票投票先 → 伊右衛門さん
深く潜れさん0 票投票先 → 太郎次郎三郎さん
伊右衛門さん7 票投票先 → kayiさん
チーズさん0 票投票先 → 伊右衛門さん
室伏広治さん0 票投票先 → 伊右衛門さん
太郎次郎三郎さん1 票投票先 → 伊右衛門さん
小林ポン太さん1 票投票先 → 伊右衛門さん
kayiさん1 票投票先 → 小林ポン太さん
春の氷精さん0 票投票先 → 伊右衛門さん
葛藤さん「逆囲い考えるならグレランの時に吊っとけ」
だぜどぅさん「ごんべん空気やんけ」
kayiさん「深く潜れさんは狐狼、まぁ狼ですよね。
それで破綻しないようにすることもできたのにわざと破綻したのが気になります
逆囲いを白く見せるためかと」
小林ポン太さん「というかリスクとリターンが釣り合わないッスよ
リスク高すぎ」
プレミさん「うーん。ブラックアーミー初手囲い?小林ポン太を逆囲い??うーん」
太郎次郎三郎さん「ちなみに深く潜れはコオロギに投票してたから
投票結果はあまりあてにならんな」
小林ポン太さん「ハイリスクハイリターンですね>kayiさん」
深く潜れさん「真共狂ー真 偽共有は狼狼なら破綻してない(棒)」
春の氷精さん「まあ伊右衛門非狼だから大丈夫だと思うけど、LWになる前にブラック囲いケアするべき」
伊右衛門さん「今日はグレーから吊ったほうがよかったからこれでよろし」
ゲームマスター「◆小林ポン太さん 「俺が逆囲いで残った潜伏先に身内するってのは
狼匙投げたも同然ッス」 ですね」
葛藤さん「だから●吊っとけって言ったのに。
こうなったらわからないからな。まぁ狩人だから吊れないけど」
kayiさん「でもそこまでして小林さんが勝ち残るなら狼は勝ちですよ?
コオロギさんは特に吊られそうだったし身内票あってもおかしくないです>小林さん」
太郎次郎三郎さん「深く潜れは偽占いだから
深く潜れの●も○もグレー扱いでよろし
片隅に「こいつ深く潜れから○or●出されてたよな」
位でいい」
ブラックアーミーさん「プレミに入れて、コオロギに入れなかったのはkayi、だぜどぅ」
kayiさん「逆囲い予想ですよ、ずっと言っていますけど>伊右衛門さん」
春の氷精さん「私の主張は深く狐のブラック狼がありそう ってことです」
小林ポン太さん「俺が逆囲いで残った潜伏先に身内するってのは
狼匙投げたも同然ッス」
ごんべんさん「とりあえず今日は指定から」
kayiさん「今思ったのですけど深くさん一応破綻しないようにすることもできたのに
これわざと破綻していますよね?
対抗狐主張できたのにしないってことは深くさん狼でさらに逆囲いしているんだと思います」
春の氷精さん「あと漂白噛みうんぬんは私が最終日まで残ってたらまた懸念すればいい
それよりももっとケア必要そうなところを吊っていくべきだと思うな」
小林ポン太さん「小林ポン太さん 0 票 投票先 → コオロギさん

この投票を見て何も感じないようなら貴方の目は節穴ッス>kayiさん

それに名前なんて読むの?」
伊右衛門さん「◆kayiさん 「じゃあ小林さん吊りたいです」
占い2人抜かれて、残った占いの●吊るもん?」
室伏広治さん「僕が噛まれないので身内切りちょうど考えてマシターwww」
太郎次郎三郎さん「じゃあいえ門吊りで」
春の氷精さん「私グレ扱いでいいよ だぜどぅ真捨てないならあれだけど>室伏広治さん」
ブラックアーミーさん「3日目じゃなくて4日目だった」
伊右衛門さん「COなし」
ごんべんさん「身内切りも考えられるからとりあえずいずれポン太は吊るとして、だな」
ブラックアーミーさん「狐用に残して、潜れの○●はグレーに戻すよ。
囲いとかの議論に対しての反論は3日目参照だ、」
深く潜れさん「対抗狩人とかなあ…ないけどそれしかねーよな…」
春の氷精さん「よってブラックアーミー狼の可能性は割りとあると思ってます」
kayiさん「占い結果がどうとかそういうのおいておいて
単体で見て怪しいと思うので」
室伏広治さん「春の氷精漂白も考えられマースwww」
太郎次郎三郎さん「指定:いえ門」
プレミさん「だざどぅさんお疲れ」
kayiさん「じゃあ小林さん吊りたいです」
無料会員さん「共有は今日だぜどぅさん吊りって言ってたような気がするのでこれはこれで」
ごんべんさん「さようなら^^」
春の氷精さん「深くはキープで他指定」
葛藤さん「占いお疲れ」
太郎次郎三郎さん「深く潜れは飼う」
プレミさん「でもすばやく2-2→2-1の流れだったし。出遅れちゃった狂人でもおかしくはないとおもう」
ごんべんさん「これはアカン奴やな」
室伏広治さん「ここで占い噛まれましたねー深く人外確定デースwww」
伊右衛門さん「占い抜かれちゃってんね」
春の氷精さん「でも初日噛まれたのはどちらかというと発言薄い(信用低め)のほう
囲いがないから噛んだ ってあるのでしょうかね」
ゲームマスター「だせどぅさんお疲れ様でした」
kayiさん「深くさんおやすみなさい」
深く潜れさん「ん?」
小林ポン太さん「噛み切りッスね」
春の氷精さん「【初日の投票】深く潜れさん → コオロギさん
これがひっかかりますねー
占い真狐での追加狂? あるのかね」
太郎次郎三郎さん「おはよう」
伊右衛門さん「おはよう」
深く潜れさん「理由
開き直っておっかけ続行」
室伏広治さん葛藤◯デシターwww
ゲームマスター「追加占いは真狼ってのはそうだと思いますよ」
チーズさん「おはようございます」
だぜどぅさん「お疲れさん」
春の氷精さん「おはようございます」
ごんべんさん「おはよう」
ブラックアーミーさん「おはよう」
深く潜れさん「占いCO 春の氷精○」
小林ポン太さん「おはようッス」
kayiさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/13 13:31:25)
だぜどぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だぜどぅさんを狙います。 >>> 深く潜れ <<<
チーズさんの会話「吊りふえたらいいですね」
太郎次郎三郎さんの会話「GJ出ないかなあ」
チーズさんの会話「はい」
太郎次郎三郎さんの会話「あと、霊結果黒が出たら深く潜れは最終日吊り」
チーズさんの会話「伊右衛門さんに」
春の氷精さんの独り言「でも初日かまれたのって信用どちらかというと低そうなほうだよな」
kayiさんの独り言「ごんべえって読んでたけどごんべんでしたね」
太郎次郎三郎さんの会話「任せるよ」
葛藤さん「狂が追加するなら●だしてでないと真と誤認されますしね」
チーズさんの会話「太郎次郎三郎さんかまれたら指定していいですか?」
太郎次郎三郎さんの会話「家門と葛藤で1w吊っておきたい」
kayiさんの独り言「氷精さん狩人だったりするかな?」
太郎次郎三郎さんの会話「家門かな」
ごんべんさんの遠吠え「おおう・・・」
だぜどぅさんの独り言「銃殺こいこいー」
深く潜れさんの遠吠え「春の氷噛んで氷●出して俺が狂アピしたら護衛外れるかな…」
春の氷精さんの独り言「占い真狐での追加狂? あるのかね」
チーズさんの会話「どこつりたいですか?」
ごんべんさんの遠吠え「○後一回だけ噛みますか」
太郎次郎三郎さんの会話「家門は狼かもしれん」
ごんべんさんの遠吠え「銃殺出たら結局負けだし、噛んでいきたいけど、どうしますか」
ゲームマスター「自分の印象だと殴り合いしてる人が最終日に残ると大抵村な感じ」
葛藤さん「占い噛まれで出てくるとしたら真か狼だと思うのだがね。
狐は出る意味がない。狂も真噛まれたことがわかっているはずですしね」
深く潜れさんの遠吠え「占われたらそうだろうな
狩候補減らすってことならまだ○は噛める」
太郎次郎三郎さんの会話「残り4吊りで2w1f、内1wは深く潜れ」
kayiさんを占います。 >>> だぜどぅ <<<
ごんべんさんの遠吠え「ここで俺とか占われたら確実に俺吊られますよね〜」
伊右衛門さんの独り言「葛藤さん怪しいと思ったんだけどCOなしなのか」
春の氷精さんの独り言「ただだぜどぅ狼には見えないなぁ」
プレミさん「銃殺でないって教えてやりたいわ狼に。君に届けテレパシー」
室伏広治さんの独り言「●出たのに噛まれませんデシタネー。これは身内切りありマスカ?」
kayiさんの独り言「占い結果がどうとかそういうの抜きで小林さんが怪しい気がします」
ごんべんさんの遠吠え「うーん」
太郎次郎三郎さんの会話「深く潜れは残り2吊りになったら吊ればいいよ」
深く潜れさんの遠吠え「だぜどぅ噛み路線とだぜどぅ吊り路線どっちでいく?
いずれ呪殺出かねないからいずれ噛む進行しかないと思うんだが」
葛藤さん「うーん外したね」
ごんべんさんの遠吠え「きつい」
葛藤さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「葛藤さんお疲れ様でした」
プレミさん「葛藤さんおつかれ」
春の氷精さんの独り言「ちげえな 深く潜れ狼じゃないか」
チーズさんの会話「あしただぜどぅさん吊って、
7日目あたり深く潜れさん吊るでいいですかね?」
室伏広治さんを護衛します。 >>> 小林ポン太 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/13 13:26:40)
葛藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブラックアーミーさん0 票投票先 → 葛藤さん
ごんべんさん0 票投票先 → 葛藤さん
だぜどぅさん0 票投票先 → 葛藤さん
葛藤さん10 票投票先 → 春の氷精さん
深く潜れさん0 票投票先 → 葛藤さん
伊右衛門さん0 票投票先 → 葛藤さん
チーズさん0 票投票先 → 葛藤さん
室伏広治さん0 票投票先 → 葛藤さん
太郎次郎三郎さん0 票投票先 → 葛藤さん
小林ポン太さん1 票投票先 → 葛藤さん
kayiさん0 票投票先 → 小林ポン太さん
春の氷精さん1 票投票先 → 葛藤さん
ごんべんさん「占いは無いだろ>ポン太」
ブラックアーミーさん「夜が明けるには噛むしかないだろ、それコピペだから」
kayiさん「普通は考えないよ>小林」
春の氷精さん「ああでも狐狙う指定ならさっきのふたりの候補に入るか」
kayiさん「葛藤さん霊界で葛藤していてください」
プレミさん「狼から見ても真狂不明なんだよなーだぜどぅさん」
小林ポン太さん「◆ブラックアーミーさん 「噛み遅いね、狼騙りだとしたら理由頑張ってるかもね」
噛みって言い切ってる所が不自然ッス
占い狩人の実行遅れの線もあるッス」
ごんべんさん「葛藤吊り把握」
kayiさん「昨日は●吊らないならバランス的に●吊りたがっていた葛藤さん吊りたいと思って葛藤さん投票でした。」
春の氷精さん「一応○もらい 一応>葛藤さん」
太郎次郎三郎さん「じゃ吊りで」
葛藤さん「ない」
春の氷精さん「んで理解できた? レス返したけど>葛藤さん」
葛藤さん「何故あなたは候補から抜けてるんだ>春の氷精さん」
太郎次郎三郎さん「指定:葛藤」
深く潜れさん「あーどうすっかなこれ
最悪考えたら●狙うしかないのか」
kayiさん「狂狼もしくは真狼からの小林さんで逆囲いはありえると思います
とりあえずブラックさんは思ったよりまともな人だったみたいです」
プレミさん「深く潜れ狼とみて残すなら●狐あるし、吊っていんじゃね」
春の氷精さん「じゃあ指定いれましょうか
葛藤かkayiくらいしか指定候補いませんが」
ブラックアーミーさん「依然、●はキープだよ、身内票はあの位置じゃないと思うが名」
葛藤さん「占い噛まれてないこと見ればほぼ真かまれだろ。
深く潜れ狂、だぜどぅ狼で○噛みは狐囲い警戒」
ゲームマスター「◆春の氷精さん 「コオロギ●なら、ごんべんと伊右衛門は非狼でいいかと」
こうなっちゃうんですよね だから吊れそうな味方は投票しがちなGMです」
だぜどぅさん「狐に生きてもらわないととりあえず俺的にも辛い状況だから指定してほしいんだけど」
小林ポン太さん「俺は真即噛みで決め打ちするッス」
だぜどぅさん「◆コオロギ 「そうですね、だぜどぅさんは真狂に見えます。
対抗噛まれて狼がのこのこ出てこないですし」
つかこれね。これこれ」
春の氷精さん「じゃあ深く潜れ狼濃厚かもしれませんね
んでだぜどぅ狂ってとこが妥当かな」
だぜどぅさん「コオロギ●なら票いれておけばよかったな
票の流れがイマイチ読めんかった」
ごんべんさん「●吊ることは無いと思うけどなあ」
小林ポン太さん「深く潜れが村視点でもほぼ狼なので狐勝ちさせないためにも
悔しいけど「今は」残すしか無いッス」
無料会員さん「プレミさん狐コオロギさん狼ならもうごんべんさんが吊られるかどうかのゲームですね」
葛藤さん「と思ったら狼吊れたのね。
●吊れなくなった」
深く潜れさん「んー完全に裏目の結果だなこれは」
kayiさん「あのそうねはそのそうねだったんですねわかりました>ブラックさん」
伊右衛門さん「コオロギさん●って納得っちゃ納得だけど」
だぜどぅさん「多分俺が偽者かどうかわからないからとりあえず○を噛んだんじゃないかな」
ゲームマスター「無料会員さんお疲れ様でした」
春の氷精さんコオロギ●なら、ごんべんと伊右衛門は非狼でいいかと
小林ポン太さん「噛み合わせッスね」
葛藤さん「ただ俺は引き続き●吊り押すよ。
占い噛まれてないんで怪しいがね」
プレミさん「>◆深く潜れさん 「占いCO 無料会員○」
お!銃殺ゥー!」
ごんべんさん「深く潜れマジでいってんのか?」
無料会員さん「小林ポン太さん吊ろうとしてすみませんでした」
室伏広治さんブラックアーミーさん 0 票 投票先 → コオロギさん
ごんべんさん 1 票 投票先 → コオロギさん
無料会員さん 0 票 投票先 → コオロギさん
小林ポン太さん 0 票 投票先 → コオロギさん
春の氷精さん 1 票 投票先 → コオロギさん

だぜどぅさん 0 票 投票先 → 伊右衛門さん
コオロギさん 6 票 投票先 → 伊右衛門さん
葛藤さん 3 票 投票先 → 春の氷精さん
深く潜れさん 0 票 投票先 → 伊右衛門さん
伊右衛門さん 3 票 投票先 → 葛藤さん
kayiさん 0 票 投票先 → 葛藤さん

3日目の身内票を考えるかどうかデスネーwww
春の氷精さん「>>葛藤さん
伊右衛門 ごんべん コオロギ でそれぞれライン切れてるので
そのうち誰かが狼の場合、残りの人を非狼で見ることができますのでね
(初日の投票参照)」
ゲームマスター「僕は多分霊能護衛しますね」
プレミさん「無料会員さんお疲れ」
太郎次郎三郎さん「おはよう」
室伏広治さんコオロギ●デシターwww
深く潜れさん「理由
俺の●放置ってのは基本俺偽目で見る手順だよな…
あまり進行の邪魔にならないようにだぜどぅのおっかけ占いでいく」
春の氷精さん「占い候補噛んで狼が騙り追加するなんてバカなことはないので、だぜどぅ非狼は決定
ただ狐でも占いが吊られるのがオチなので非狐でもあるかな」
だぜどぅさん◆春の氷精 「ただだぜどぅは真狐だと思ってる」
俺狐だったら真噛まれてる可能性が高いのになんで占いCOしてんの?
という疑問をこの人の発言レベルからいってもちそうだと思ったのと
「そのうちびびって占い候補噛んで来るかもしれないし」
ここから俺の判別をできていない狼の可能性を感じたので
伊右衛門さん「おはよう」
無料会員さん「おつかれさまでした」
葛藤さん「おはよう。グレー吊るなら春の氷精さん吊りたいですね。
◆春の氷精さん 「コオロギ 伊右衛門 ごんべん
の中から吊りたいです」
俺には吊れそうなところに誘導してるようにしか見えない。
理由ありませんし
◆春の氷精さん 「ただだぜどぅは真狐だと思ってる」
占い噛まれたのに狐が出てくるってどういうことですかね。
明らかに村視点でないですね。 」
ブラックアーミーさん「俺囲われての真偽ついてゼリー噛みって言うのがあったから、
反論ではないが、やや早めかも知れないけれど村アピするよ。
2日目にkayiさんの発言につっこんだけど、説明の後、光速で、「そうね」って返事した。
俺としてはグレランで推理要素ないし、軽く揺さぶって反応見たかった。
村っぽいから投票しないでコオロギ(3日目吊り)に投票したんだけど、
結果論だが霊能○で、他の便乗したやからにも目を向けて欲しい。」
深く潜れさん「占いCO 無料会員○」
ごんべんさん「おはよう」
春の氷精さん「おはようございます」
だぜどぅさん「占いCO春の氷精○」
小林ポン太さん「おはようッス」
kayiさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/13 13:20:19)
無料会員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無料会員さんを狙います。 >>> 深く潜れ <<<
チーズさんの会話「どちらかがかまれたら、のこったほうをつればいいですよね」
プレミさん「霊●出ると●もらい狩人がさらにパワーアップするな」
太郎次郎三郎さんの会話「ゼリーとだぜどぅのどっちが真か見極めるゲーム」
コオロギさん「虫は潰される運命…」
無料会員さんの独り言「春の氷精さんがちょっと怪しくなってきた」
太郎次郎三郎さんの会話「分からなかったら霊能に進行任せても良いよ
俺死んだあと」
葛藤さんの独り言「春の氷精さん吊りたいな」
kayiさんの独り言「●吊りをしないのなら逆に●つりたがっている人で葛藤さんを吊りたかったのですが残念です」
チーズさんの会話「霊能が真で
占い偽2ですか?  だぜどぅさん偽としたら」
春の氷精さんを占います。 >>> だぜどぅ <<<
ごんべんさんの遠吠え「OK」
太郎次郎三郎さんの会話「深く潜れは多分狼なので終盤まで残す」
深く潜れさんの遠吠え「そうそう」
ゲームマスター「◆ごんべんさんの遠吠え 「とりあえずコオロギさん殺してしまってすみませんでした」
霊残して身内投票のリスクを述べることが強力な村アピになりますよ」
室伏広治さんの独り言「3日目の身内票を考えなければかなり狭まったのでコレは噛まれますネーwww」
ごんべんさんの遠吠え「無料会員さんですね?」
kayiさんの独り言「昨日の発言もアレだったし本当に理解できていないのかもしれませんね怖いです」
深く潜れさんの遠吠え「狩候補潰しも兼ねて真(っぽい奴)の○噛むか」
太郎次郎三郎さんの会話「ブラックは村だろう
流石に囲ってから対抗即噛みはしない」
チーズさんの会話「あしたかあさって共有(太郎次郎三郎さん)かまれるだろうな・・・」
深く潜れさんの遠吠え「どうみても潜伏真になってしまう」
無料会員さんの独り言「太郎次郎さんが怪しんでいたのはだぜどぅさんと俺か」
kayiさんの独り言「狂人が噛まれたからその予定を変更して出てきたってことに決まっているのに本当にわからないんですかね?」
プレミさん「狩人もどうするかね。潜伏を真とみれるかどうか
無難にいくなら霊護衛になんのかね」
ごんべんさんの遠吠え「通らないと思いますね」
無料会員さんの独り言「確かにグレーに特に怪しい発言の人みあたらないんだよね」
太郎次郎三郎さんの会話「深く潜れは多分狼
小林は狩人っぽいから●打たれたんだろう」
深く潜れさんの遠吠え「流石に噛み切りは通らないよなこれ…」
コオロギさん「お疲れ様ですー」
深く潜れさんの遠吠え「うーん」
kayiさんの独り言「◆ブラックアーミー 「●ひき・銃殺・四日目になったら出ます←これは?」 」
室伏広治さんを護衛します。 >>> 小林ポン太 <<<
ごんべんさんの遠吠え「とりあえずコオロギさん殺してしまってすみませんでした」
深く潜れさんの遠吠え「霊結果は見せるとして…」
ゲームマスター「人外しか霊界にいませんね」
kayiさんの独り言「ブラックアーミーさんはやばいですね」
ごんべんさんの遠吠え「さて」
深く潜れさんの遠吠え「ふむ」
深く潜れさんの遠吠え「 」
深く潜れさんの遠吠え「 」
深く潜れさんの遠吠え「 」
室伏広治さんの独り言「コレは噛まれますネーwww」
ゲームマスター「コオロギさんお疲れ様でした」
プレミさん「コオロギさんおつかれ」
チーズさんの会話「だぜどぅさん「無料会員○」 無料会員さんオオカミっぽいとおもったから囲いだったらいいな。とおもってます」
プレミさん「俺なら普通に●吊りっていっちゃうなー」
春の氷精さんの独り言「ごめん 投票遅れてすみません」
3日目の夜となりました。(13/08/13 13:15:14)
コオロギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラックアーミーさん0 票投票先 → コオロギさん
ごんべんさん1 票投票先 → コオロギさん
だぜどぅさん0 票投票先 → 伊右衛門さん
コオロギさん6 票投票先 → 伊右衛門さん
葛藤さん3 票投票先 → 春の氷精さん
深く潜れさん0 票投票先 → 伊右衛門さん
伊右衛門さん3 票投票先 → 葛藤さん
チーズさん0 票投票先 → コオロギさん
無料会員さん0 票投票先 → コオロギさん
室伏広治さん0 票投票先 → 葛藤さん
太郎次郎三郎さん0 票投票先 → ごんべんさん
小林ポン太さん0 票投票先 → コオロギさん
kayiさん0 票投票先 → 葛藤さん
春の氷精さん1 票投票先 → コオロギさん
ゲームマスター「kayiさん、春の氷精さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼の狩人センサーは素晴らしいですが共有うまいですね
こういうところで指示出せる共有は成否はともあれ強いです」
プレミさん「ぎりぎりで指示でた。最強の位置に狩人が残った。うらやましいわ」
プレミさん「うーん?勢いで狩人吊れちゃうか」
太郎次郎三郎さん「●は放置」
無料会員さん「だったら●吊りいきましょうよ。もう時間切れ気味ですけど」
春の氷精さん「ただだぜどぅは真狐だと思ってる」
kayiさん「深くさん狼でブラックアーミーさん囲い、小林さん逆囲いって可能性ありますね。」
葛藤さん「●吊るべきだろ。今のうちつながるかどうか見るべきだろ」
小林ポン太さん「昨日ほぼ朝一挨拶の室伏さんを疑うのは訝りすぎだと思うッス>ごんべんさん」
コオロギさん「あれ、私怪しいですか?>春の氷精さん」
ゲームマスター「狂狼ー真 の真潜伏CO 信頼勝ち取れるかはともかく最終的にロラになりそうですが」
春の氷精さん「占いはまだしばらく様子見で放置でいいんだよ
真噛みかわからない可能性もあるんだし、そのうちびびって占い候補噛んで来るかもしれないし」
だぜどぅさん「で、噛まれるリスク<銃殺発生時、かみ合わせされるほうがいや
なので予告はしません」
無料会員さん「軒並みって俺だけじゃないですかw>太郎次郎三郎さん」
ブラックアーミーさん「え、kayiどうした」
kayiさん「小林さんがだぜどぅさん偽決め打つなら身内に●もありえますね」
葛藤さん「深く潜れさんは●がこの状態だと狂アピにも見えるが吊るしかないね。
ベグリもあり得る状態だしな」
コオロギさん「●吊らないんですかー
まあグレランでも良いです」
太郎次郎三郎さん「指定したい奴が軒並みグレーから消えた」
ごんべんさん「霊能が真かどうかも実際解らん上今日噛まれたの真目なのに、●吊ること無いじゃろ」
プレミさん「この●残すならつえーな」
kayiさん「ブラクアーミーさんは昨日からまじで突っ込んでそれなんですか?それともボケか何かですか?」
春の氷精さん「コオロギ 伊右衛門 ごんべん
の中から吊りたいです」
だぜどぅさん「多分村視点でもわかりやすいと思って
今日霊能噛まれるか小林さんが犠牲になるならもう一日もぐっても良かったかな」
室伏広治さん「指定のほうがヨクナイデスーカ?>共有」
深く潜れさん「●は放置でもこの際構わないや
俺噛まれても露出人外数増えてるしどうにでもなるだろう」
kayiさん「ブラックアーミーさんまじですか?」
無料会員さん「真のグレーですし、●つって霊結果みればいいんじゃないかな」
小林ポン太さん「ブラックアーミーさんで真偽付いたか囲いッスね
深く潜れさんが狂人ならだぜどぅさんが狼ッスね
深く潜れさんが狼ならだぜどぅさんが狐ッスね」
太郎次郎三郎さん「グレラン」
プレミさん「真狂の即噛みではなく、真狼からの噛みとみるのが大勢?」
春の氷精さん「どうも>伊右衛門さん
いや私が昨日吊り先名言して、かぶった人がひとりだけだったのでね」
コオロギさん「そうですね、だぜどぅさんは真狂に見えます。
対抗噛まれて狼がのこのこ出てこないですし」
ごんべんさん「ここで●潰す奴おらんやろ〜」
だぜどぅさん「狂人が噛まれたのででました>ブラックアーミー」
無料会員さん「ああ、だぜどぅさんに囲いがいないことは俺視点でのみ判明しているのだ…
狼さん視点では俺が非狐かどうかは狼視点でもわからないだろうからね。」
室伏広治さん「深くはすぐ●だせるあたり狂目デスカーネ」
葛藤さん「うーん。初手共有占いかよ。
狂が追加ってことはないだろうから真狼ってことか」
伊右衛門さん「◆ごんべん
「村が勝てそうなら投票しちゃだめだろ>kayi」
kayiさんの発言から言いたいことはわかるはずなのに細かいところに突っ込んだから>春の氷精さん」
ブラックアーミーさん「●ひき・銃殺・四日目になったら出ます←これは?」
プレミさん「真も初手共有○かい」
春の氷精さん「●放置でグレランでいいかと」
ゲームマスター「あ!昨日出てたの狼か 把握ミスってた」
深く潜れさん「だぜどぅはなんだろうなこれ」
kayiさん「だぜどぅさん真狂で深く潜れさんは偽ですね」
小林ポン太さん「真即噛みでいいと思うッス」
コオロギさん「占い噛まれて、もう一人出てきました」
ブラックアーミーさん「kitaaaaaaaa!!!」
プレミさん「狩人●かー。狼の敵を二日で処分する形」
室伏広治さん「占い即抜きデスーネ」
ごんべんさん「あれあれ、真抜かれたのかな」
だぜどぅさん潜伏理由・護衛がもらえないのがいやなので
●ひき・銃殺・四日目になったら出ます

→占い チーズは嫌いだけどピザにのってるチーズは食べれます
カマンベールは嫌いだけど溶けたチーズは食べれます

◆無料会員 「潜伏役職っていうか、今の時点ではあっても潜伏占いだけですけどね。
霊騙りがいるのに潜伏する霊能はまさにプレイングミスでしょう。」
0票から。潜伏占いに触れている(興味深そうに)のはほぼここだけだったかな
最初からグレランする気があったらしいし何かもってそうな感じがした
春の氷精さん「>伊右衛門さん
昨日の投票の基準って何で決めました?」
だぜどぅさん潜伏占いCOチーズ○ 無料会員○
kayiさん「ゼリーさん守れないんですか」
深く潜れさん「確定でべグリだよなこれ」
ゲームマスター「ゼリーさんお疲れ様でした
ベグってきましたねえ」
無料会員さん「ああ、ゼリーさんに囲いがいないことが判明していてもこうなるのだ…」
だぜどぅさん「狂人噛まれたから出るわ」
ゼリーさん「狐死んでるからオッケー」
葛藤さん「普通に抜かれたな」
プレミさん「ゼリーお疲れ」
チーズさん「おはようございます」
深く潜れさん「理由
0票貰いから狐目占い
発言見た所結構喋れる感じ
発言数3,4辺りに抑えて、票を貰い占われ回避したかった狐狙い
役欠けが云々はいいこと言ってるが、あえて言う必要もなくね?って感じだ」
コオロギさん「おはよう!」
室伏広治さん「プレミ◯デースwww」
だぜどぅさん「おはよう」
ごんべんさん「おはよう」
伊右衛門さん「おはよう」
春の氷精さん「おはようございます」
太郎次郎三郎さん「おはよう」
葛藤さん「おはよう」
無料会員さん「おはよう」
深く潜れさん「占いCO 小林ポン太●」
小林ポン太さん「おはようッス」
ブラックアーミーさん「噛み遅いね、狼騙りだとしたら理由頑張ってるかもね」
3日目の朝となりました。(13/08/13 13:07:27)
ゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼリーさんを狙います。 >>> 深く潜れ <<<
太郎次郎三郎さんの会話「というか噛みが遅い」
室伏広治さんの独り言「噛み遅いデース」
太郎次郎三郎さんの会話「小林も怪しい」
太郎次郎三郎さんの会話「村目ですね」
チーズさんの会話「kayiさんがちょっと誘導したようにもみえたりするのです」
チーズさんの会話「あやしめ:だぜどぅさん
これはあくしておきます」
プレミさん「まあ「霊能真だから護衛しなよ、占い噛ませなよ」みたいな色気でてたかな
我ながら正直者で困る」
ゲームマスター「確かに初日お狐様吊れると村は混乱しますね」
ゼリーさんの独り言「狩かな?」
太郎次郎三郎さんの会話「プレミに投票した輩が怪しいです
明日霊結果○ならね」
ゼリーさんの独り言「狩に○出すぞー」
太郎次郎三郎さんの会話「その気持ち分かります
僕は相方が上級者の時は自分の方が上手いアピールします
それで先に噛まれるのです
まぁ僕は全然上級者じゃないので大丈夫ですよ」
チーズさんの会話「だれかが破綻してくれるとラクなのですがね。。。」
プレミさん「ふむ。真潜伏で狂人噛みがはいる。と。銃殺もうでないけど真どうなるかな」
kayiさんの独り言「ごんべんさんは前日会話見る当たり日常でも言っていそうなのでたぶん村人ですね」
ゲームマスター「確かにちょっと発言的には不穏でしたね
初日グレランの時は発言はあたりさわりなくちょっと推理するくらいがいいですよね」
コオロギさんの遠吠え「はい、駄目だったら狩人探しですねえ」
チーズさんの会話「太郎次郎三郎さんがかまれると、あとがこわいです」
kayiさんの独り言「まぁその前の発言を読んでなかったら素で言ったと思うんですかね(てきとう)」
深く潜れさんの遠吠え「ダメで元々噛んで見るか」
太郎次郎三郎さんの会話「だぜどぅさんは上級者ですから暫くは吊れないでしょうけど
怪しく見えますね」
ごんべんさんの遠吠え「今日噛みますか。霊能行ってるかも知れませんし」
太郎次郎三郎さんの会話「基本的に共有は黙っておいた方が得ですからね
僕の進行に反対意見がなければおはステでいいですよ」
プレミさん「お疲れ様でした。」
kayiさんの独り言「◆kayiさん 「プレミさんが村人だとしても残していたら村が勝てそうなので
自分はプレミさんに入れますね」

◆ごんべん 「村が勝てそうなら投票しちゃだめだろ>kayi」

◆ブラックアーミー 「◆kayiさん 「プレミさんが村人だとしても残していたら村が勝てそうなので
自分はプレミさんに入れますね」
早速変なのがひとつ」

日常でこんなツッコミ入れてくる人いたらそうとうキテるなって思います。」
コオロギさんの遠吠え「あら、私危なかったですね」
ごんべんさんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「プレミさんお疲れ様です」
ブラックアーミーさんの独り言「プレミさんの発言、ちょっと叩いてみて反応見たかったんだけど
村っぽいから投票ずらした。でも吊れてしまった。」
ごんべんさんの遠吠え「そうね」
深く潜れさんの遠吠え「明日俺が●撃ちしてから真占い噛み
今日占い噛み
どっちがいい?」
プレミさん「うーん。弱いな俺」
太郎次郎三郎さんの会話「2-1で○貰いなら出なくていいけど別に出たって大して問題ないです」
春の氷精さんの独り言「伊右衛門さんが便乗かな? 明日意見聞こうかな」
ごんべんさんの遠吠え「ってか二人して投票しちゃったのか」
kayiさんの独り言「完璧な誘導でした」
室伏広治さんを護衛します。 >>> 小林ポン太 <<<
深く潜れさんの遠吠え「共有占いの辺りこれ対抗に護衛いってるかもな」
無料会員さんを占います。 >>> だぜどぅ <<<
ごんべんさんの遠吠え「ごめん」
チーズさんの会話「あさ、おきるのがおそかったのです。それでCOしちゃいました。ごめんなさいです」
プレミさん「まいった」
2日目の夜となりました。(13/08/13 13:02:00)
プレミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラックアーミーさん0 票投票先 → コオロギさん
ごんべんさん2 票投票先 → コオロギさん
だぜどぅさん1 票投票先 → プレミさん
コオロギさん4 票投票先 → 伊右衛門さん
葛藤さん0 票投票先 → 春の氷精さん
深く潜れさん0 票投票先 → コオロギさん
伊右衛門さん1 票投票先 → ごんべんさん
プレミさん5 票投票先 → コオロギさん
チーズさん0 票投票先 → kayiさん
無料会員さん0 票投票先 → プレミさん
室伏広治さん0 票投票先 → 春の氷精さん
太郎次郎三郎さん0 票投票先 → だぜどぅさん
ゼリーさん0 票投票先 → プレミさん
小林ポン太さん0 票投票先 → プレミさん
kayiさん1 票投票先 → プレミさん
春の氷精さん2 票投票先 → ごんべんさん
ゲームマスター「ごんべんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「僕のプレミテンプレのせいで村がややこしくなってますね
テンプレ今度変えようかな」
ゲームマスター「初日の印象としては村のセンサーが素晴らしいといったところですね」
kayiさん「ごめん、間違えたから訂正したよ>ブラック」
無料会員さん「潜伏役職っていうか、今の時点ではあっても潜伏占いだけですけどね。
霊騙りがいるのに潜伏する霊能はまさにプレイングミスでしょう。」
葛藤さん「初手囲ってるかどうかは重要だよ。
真狂、真狼の内訳にかかわらず」
伊右衛門さん「◆コオロギさん 「あー、霊能アーマーという選択肢もありましたねえ
でも、私は即撤回の方が好きです。だって大抵霊能の方が噛まれちゃいますし」
でも撤回せずにグレランなるのよりは保護できるもんですよね」
春の氷精さん「じゃあごんべん投票しよっかな
朝遅いしその後の発言も特にだし」
太郎次郎三郎さん「書き間違いだろ」
深く潜れさん「中身なんて確定のしようがないと思うがな
全潜伏or真狼ぐらいしか今は言えんし」
kayiさん「◆プレミさん 「室伏さんの迷いのない出方は真でいんじゃないです」
この発言に対して言ったんですよ?>プレミさん」
ブラックアーミーさん「そうね」
だぜどぅさん「アーマーしてることを告げるのが遅くなって霊騙り共有が吊れたりしちゃうからね ごくまれに」
ブラックアーミーさん「◆kayiさん 「プレミさんが村人だとしても残していたら村が勝てそうなので
自分はプレミさんに入れますね」
早速変なのがひとつ」
ごんべんさん「村が勝てそうなら投票しちゃだめだろ>kayi」
kayiさん「残していたら村が勝てなそうなので、です」
ゲームマスター「真狂ー真のテンプレ展開ですね」
ごんべんさん「最近の傾向だと霊能アーマーとかフルボッコな印象」
kayiさん「プレミさんが村人だとしても残していたら村が勝てそうなので
自分はプレミさんに入れますね」
コオロギさん「じゃあ共有の話はやめて占いの内約について話しますかー」
小林ポン太さん「そういうとこ目星にしようと思ってたのに残念ッス」
だぜどぅさん「初日囲いなんてありふれた幻想に過ぎないよ。別に今の時点じゃわかってもわからなくてもそんなに大差ないさ」
プレミさん「狂人でも、ましてや狼狐でもそうそう霊能にしぼってできんでしょ
>kayiさん」
春の氷精さん「戦術面の話とかもうすぎたことなのでどうでもいいですね
今回挨拶遅い人ちらほらいるのが若干気になりますね」
無料会員さん「葛藤さんが先に言ってますね。葛藤さんやりますねあなたプレミアム会員ですね。」
小林ポン太さん「2-1だと大抵出る「役欠けを気にする輩」が今日はいないッスね」
深く潜れさん「真狂ー狼とかはまずない形だろうし
とりあえず霊は真でいいやってのは間違いじゃないと思うがな」
kayiさん「というかプレミさん視野狭い発言と把握発言しかしていないので
この調子ならプレミさんいりませんね」
室伏広治さん「共有の話はもうヤメテクダサーイアハハハ」
葛藤さん「共有乗っ取りも防げたと考えればいいよ」
だぜどぅさん「それと真決めるかどうかは別問題だろ>kayi」
ブラックアーミーさん「潜伏役職最近流行ってないのかな、まあ考慮しなくていいよね。」
無料会員さん「いいじゃないですか、今日の時点で狩人に少なくともゼリーさんに囲いがいないことは伝わりましたし。狩人が初日でなければ、ですが。」
コオロギさん「あー、霊能アーマーという選択肢もありましたねえ
でも、私は即撤回の方が好きです。だって大抵霊能の方が噛まれちゃいますし」
チーズさん「ごめんなさいね」
kayiさん「そんなことだけで真だと決めるんですねわかりました>プレミさん」
伊右衛門さん「なんか共有はもったいなかった気するけど仕方ないね」
葛藤さん「まぁ前向きに考えればゼリーさんには初手囲いないことが分かったと考えればいい」
ごんべんさん「寝坊しちゃった。2−1−2ならグレランだろうねえ」
プレミさん「室伏さんの迷いのない出方は真でいんじゃないです」
無料会員さん「無料会員だからってプレミアムの人達にグレランでは負けませんよ!世の中お金だけが全てじゃないんだ!」
だぜどぅさん「多分打ち合わせしっかりしてなかったからチーズからCOしたんじゃないかね」
小林ポン太さん「撤回せず、そのまま騙ってグレランでよかったと思うッス>太郎次郎三郎」
春の氷精さん「別にチーズ共有なら伏せといてくれても構わなかったんだけどまあいいか」
プレミさん「2-1になった。と」
だぜどぅさん「撤回早かったがまあいいんじゃないか。
霊ノットリを防止するくらいならそれくらいの速度であってる」
kayiさん「チーズさんはもぐっていてもよかった気はしましたけどね」
ゼリーさん「無駄占い・・・出なくても良かったのでは」
室伏広治さん「共有全露出デスネー」
太郎次郎三郎さん「勿論グレラン」
チーズさん「相方太郎次郎三郎さんあってます。」
伊右衛門さん「おはよう」
無料会員さん「ほらほらグレランです」
コオロギさん「撤回早いですね」
太郎次郎三郎さん「相方チーズで合ってる」
ごんべんさん「おはよ」
チーズさん「あ。。。でないでよかったか。。。」
ブラックアーミーさん「撤回はえーよ」
ゼリーさん「撤回が早いのはいいもんだ」
春の氷精さん「FOですね グレランでいいと思います」
プレミさん「2-2ですね」
無料会員さん「どうせグレランでしょ」
葛藤さん「共有騙ってないなら霊ロラ」
コオロギさん「2−2で霊ロラになりますかねー」
ゲームマスター「先生お疲れ様っす」
チーズさん「共有CO 相方生存中です。」
太郎次郎三郎さん「霊能撤回共有CO」
春の氷精さん「2-1○進行まで把握」
葛藤さん「占い出方いいね」
無料会員さん「おはよう」
ブラックアーミーさん「早いほうから、6秒、9秒」
太郎次郎三郎さん「霊能CO」
室伏広治さん霊能CO
プレミさん「おひよう」
深く潜れさん「理由
自ら黒を名乗っているので占った
位置的には左占いになるな」
ゼリーさん占い理由 カタカナの食べ物同士な左占い
だぜどぅさん「おはよう」
深く潜れさん「占いCO ブラックアーミー○」
コオロギさん「おはよう!」
ゼリーさん「占いCO チーズ○」
葛藤さん「おはよう」
春の氷精さん「おはようございます」
小林ポン太さん「おはようッス」
ブラックアーミーさん「おはよう」
室伏広治さん「日本の夏は熱いデスネーロシアは涼しいデスヨーアハハハハハハ!」
kayiさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/13 12:54:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 深く潜れ <<<
太郎次郎三郎さんの会話「共有者なので昼は寡黙になります
その分夜に話し合いましょう」
ゲームマスター「プレミの筆頭は引き分け処理のミスですね>該当」
太郎次郎三郎さんの会話「はい
私は場合によっては霊能で出るかもしれないです」
プレミさんの念話「あとはもぐる」
プレミさんの念話「まあ●もらったら占いで出る準備だけはしとく」
チーズさんの会話「共有CO 相方生存中です。
いちおうこれででますね」
太郎次郎三郎さんの会話「FOになったら私が進行しましょう」
kayiさんの独り言「「実際の所本当に勝たせるつもりだったんだろうけど。」

ってなんの話しているんですかね・・・
今は狼が引き分けもできるけど、それをあえて捨てて狐を勝たせる
ということがプレイングミスなのかどうかという話をしていたと思ったのですが」
プレミさんの念話「うーん?そうゆうことじゃないのかな。プレイングミスて」
チーズさんの会話「あ。はい」
深く潜れさんの遠吠え「130に噛む」
太郎次郎三郎さんの会話「基本的にFOで行きましょう
○貰ったら自己判断で」
コオロギさんの遠吠え「私も対応もっときます」
プレミさんの念話「まあー。●や指定もらいのときの足掻きとか?
引き分けのときの票誘導とかー?」
コオロギさんの遠吠え「そうですかー、騙り頑張ってください!」
チーズさんの会話「ではわたしでますので潜伏しててくださいね」
無料会員さんの独り言「村たてありがとうございます」
深く潜れさんの遠吠え「伊右衛門、ブラックアーミーの呪殺には対応する」
チーズさんの会話「準初心者ってところです」
ごんべんさんの遠吠え「初日の銃殺だけ対応しとくわ俺の横列だけな」
プレミさんの念話「狐はプレミもへったくれもないよな」
太郎次郎三郎さんの会話「分かりました」
kayiさんの独り言「◆ごんべん 「狐に勝たせると宣言するだけなら勝たせなくても問題無いという意味で言っただけだよ。実際の所本当に勝たせるつもりだったんだろうけど。まあもういいや、よろしくー」

「狐に勝たせると宣言するだけ」が問題にならないのは話し合うまでもなく問題になりませんよねw」
だぜどぅさんの独り言「占い師か。GMありがとう」
プレミさんの念話「GMさん村たてありがとさん」
深く潜れさんの遠吠え「安心しろ俺も呪殺対応はできないが騙る気満々だ」
コオロギさんの遠吠え「潜伏のほうが若干得意です」
ごんべんさんの遠吠え「OK、それで行こうか」
プレミさんの念話「こりゃいいな。少なくとも初日銃殺ないだろ。ないよな・・?」
ゲームマスター「皆さん今日はお越し頂きありがとうごさいました
GMは湊 ◆/2Gtimo58.です
再投票は心がけますが必ずではないです
では全陣営頑張ってください」
春の氷精さんの独り言「あれなんか変なのでたけど大丈夫か 私だけか」
コオロギさんの遠吠え「あー、呪殺対応とか出来ないですー」
深く潜れさんの遠吠え「潜伏苦手だから騙りたい!って人とかいる?
いないなら俺が占い騙って真即噛みしたいが」
チーズさんの会話「ミス それなりに」
ブラックアーミーさんの独り言「狼で村人ざまぁって言いながら心中する狼さんも、いてもいいんじゃないかな」
kayiさんの独り言「14戦目にしてやっと村人2回目ですw」
チーズさんの会話「んー。。。それなりらプレイはしてますが・・・
ねんのため初心者COしておこうかな。」
プレミさんの念話「あ。でも初日じゃん隣」
ごんべんさんの遠吠え「潜りますか? 騙りますか?」
kayiさんの独り言「やっと村人になれた!」
コオロギさんの遠吠え「四連続狼はきつーい」
春の氷精さんの独り言「254 243 238 GMさん村建て感謝」
太郎次郎三郎さんの会話「よろしく。初心者ですか?」
ブラックアーミーさんの独り言「まああれだけ言っておいて素村なんですがね。はぁ。」
コオロギさんの遠吠え「よろしくですー」
ごんべんさんの遠吠え「よろしく」
チーズさんを占います。 >>> だぜどぅ <<<
チーズさんの会話「よろしくおねがいします^^」
プレミさんの念話「oh・・」
小林ポン太さんの独り言「まーたーかー」
葛藤さんの独り言「素村です」
深く潜れさんの遠吠え「よろしく」
チーズさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます^^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 12:49:49)
伊右衛門さん「狼が狐把握してたのか、村側が狼把握してたのかによって変わるんじゃないですか」
小林ポン太さん「4649」
ごんべんさん「狐に勝たせると宣言するだけなら勝たせなくても問題無いという意味で言っただけだよ。実際の所本当に勝たせるつもりだったんだろうけど。まあもういいや、よろしくー」
室伏広治さん「よろしく!」
無料会員さん「よろしくです」
葛藤さん「よろしく」
ブラックアーミーさん「よろしく」
ゼリーさん「しく」
太郎次郎三郎さん「よろしく」
だぜどぅさん「よろ」
kayiさん「よろしくおねがいします
プレミしても怒らないでね!」
コオロギさん「よろしくお願いします」
チーズさん「よろしくおねがいします」
春の氷精さん「よろしく」
プレミさん「プレイングミスター(紳士プレイ)でおねがいします」
ゲームマスター揃った
数十秒後開始 挨拶どうぞ
kayiさん「ちなみに今問題となっているのは「引き分けを断る」
ことではなく狐に勝たせることですよね?
引き分けを断って勝ちを目指して結果狐に勝たれるなら
それはプレイングミスではなく技量不足、運不足だと思います」
ブラックアーミーさん「前日だとニュートラルな意見が聞けて助かりました。
皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「@1」
ごんべんさん「プレーもミス」
だぜどぅさん「マダカナー」
ゲームマスターよっしゃ確認完了した
1247で合わせて
kayiさん「投票ミスを狙う行為は狐に勝たせることとはちがいますよね。
負けを認めたのだとしたらプレイングミスでもなんでもなく
プレイングに問題があるかどうかの話になりますね」
チーズさん「戦績どれぐらいあるのか、じぶんでわかってないw」
プレミさん「つまりビッチってことだよ」
ごんべんさん「個人的には素直に負けを認めるっていうのも無しではないと思うけどね。
相手の投票ミスを狙うっていう姑息な手も絶対無しかといえばそうではないし。
「引き分けを断る」という宣言が勝利に繋がる可能性も無くは無いかと」
ゲームマスター「小林さん確認完了」
kayiさん「プレミさんが答えだしてくれたので解決しました。」
ゲームマスター「しばしお待ちを」
プレミさん「プレイング=遊ぶ
ミス=女性」
kayiさん「プレイングミスって勝ちを目指すことを前提に
勝ちを目指す手順と間違ったことをするからプレイングミスなんじゃないですかね?
勝ち目指していないならプレイングミスかどうかを検討する以前の問題かと思うのですが」
無料会員さん「英語としてはingつけてもつけなくてもどっちでもいいと思うんですけど、
歴史って何かあるんですか?>kayiさん」
kariさんが春の氷精に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×1」
ゲームマスター「まあ要は仲良くしようということです>ALL」
ごんべんさん「プレイングミスでは無いけどゲーマーとしてミスってる」
ブラックアーミーさん「そういう村で狐勝ちになった後、狼が叩かれてるの見てね、意見聞きたくなったんだ。
ご意見ありがとうございます。」
小林ポン太さん「掲示板の酉変更スレ読んで」
春の氷精さん「ズサこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 12:43:44)
ごんべんさん「そりゃまた別の話だな>負けるつもりは問題」
谷亮子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがkayiに名前を変更しました。
だぜどぅさん「めんどくせーから俺の戦績分けてやるよ」
kayiさん「負けるつもりは問題なんじゃないですかね」
ゲームマスター「小林さんと谷さんは戦績不足です
村番あれば教えてください
あとはおk」
だぜどぅさん「谷亮子・・・」
ごんべんさん「入らないんじゃない? 負けるつもりで負けてるんだから自分の中で間違った行為じゃないし。」
ゲームマスター「いらっしゃい×1」
ブラックアーミーさん「狼狐村共で、狼が引き分け断って狐勝ちにさせるのはプレイングミスか?
負けより引き分けを目指すのは、しなければならないこと、にはいるのだろうか」
kariさんが谷亮子に名前を変更しました。
kayiさん「マジギレしながらキーボード叩いているのを想像するとなんだか可愛いですね」
ごんべんさん「素早いズサ乙」
谷亮子さん「ずささ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 12:40:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがコオロギに名前を変更しました。
ごんべんさん「投票ミスとか結果的な失敗はプレイングミスとは違うからねえ」
ゲームマスター「酉確認中」
ごんべんさん「まあマジギレしてるように見えるってだけですね。すんません」
星屑さんが深く潜れに名前を変更しました。
案山子さんがチーズに名前を変更しました。
チーズさん「ただいまです」
プレミさん「単純に、「ミスった。」とかじゃいかんのか?まあどうでもいいけど」
kayiさん「文字だけでマジギレしているかなんてわからないというのが現実だと思います」
kayiさん「ボードゲーマー内ではよく飛び交う用語でしたか」
ごんべんさん「プレミと言ってキレるやつはいないけど「あり得ないだろ」と言ってマジギレするやつはいると」
kayiさん「プレイングミスを勝手にGMが訳した用語がプレミですよね
そしてなぜか元の意味がプレーミスになってしまったという
歴史ある用語ですので皆さんしっかり覚えましょう」
kariさんが太郎次郎三郎に名前を変更しました。
ごんべんさん「リアルボードゲーマーならよく言ってると思う」
ブラックアーミーさん「ただいま。もう揃っていたとは。」
ごんべんさん「プレミは略語だから使う人もいれば使わない人もいるでしょ」
kariさんが星屑に名前を変更しました。
だぜどぅさん「そもそもプレミとか言わない」
ごんべんさん「結果として失策だったことやプレイヤーの時の立場や視点考えたら仕方のないことはプレミではないのに、結果だけ見てプレミだなんだ言ってキレる奴いるよね」
ゲームマスター「1240までは赤も待ちますね それまで飲み物なりトイレなりを」
kariさんが伊右衛門に名前を変更しました。
プレミアムさんが無料会員に名前を変更しました。
無料会員さん「おっと先客がいたので変えます」
kayiさん「プレーミス   △
プレイングミス ○
ミスプレー   ○

だと思いますけど」
kariさんがプレミアムに名前を変更しました。
ゲームマスター「プレイングミスかもです」
kayiさん「こんにちは」
かりさんがプレミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 12:35:12)
kariさんが小林ポン太に名前を変更しました。
囲連星さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉付けたくないのなら、酉不必要な村へのご参加をお願いしますね」
ゲームマスター「いらっしゃい×5
案山子感謝」
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
囲連星さん「こんにちは」
ごんべんさん「プレイングだと思うけどプレーなのか」
小林ポン太さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 12:33:45)
山田智樹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゼリーさん「こんにちは」
kariさんが葛藤に名前を変更しました。
ごんべんさん「ルール上は問題無いけど勝利を考えた場合に明らかに失策である行為のこと」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 12:33:27)
おにぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが室伏広治に名前を変更しました。
プレミさん「ググってもなかったとおもうが、なんかの用語なん?プレミね。覚えておきます」
ゲームマスター「酉無し3人蹴らせて頂きますね」
囲連星さん「トリップないと参加できませんか?できればあまりつけたくないのですけども」
無料会員さん「わかめてプレミアム 月額500円」
太郎次郎三郎さん「こんにちは」
ゲームマスター「プレミ=プレーミスですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 12:32:26)
室伏広治さん「こんにちは」
ごんべんさん「プレイングミス」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 12:32:12)
ゲームマスター更新延長次回1240
無料会員さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 12:32:01)
プレミさん「プレミてなに」
囲連星さん「こんにちは」
チーズさん「案山子です。
かえってきたときにのこってたらさんかさせてもらいますね」
だぜどぅさん「プレーミス?」
ゲームマスター「怒る、です(恥」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 12:30:33)
プレミさん「>またプレミとみられる方にも起こるのではなく
ここの意味がちょっとわからないです。」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
プレミさん「よろしくですよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 12:29:35)
囲連星さん」が村へやってきました。(13/08/13 12:29:32)
ゲームマスター「いらっしゃい×1」
伊右衛門さん「こんにちは」
ごんべんさん「再入村は出来ないでしょ
五戦以上なら複垢でもなんでも問題無いだろうけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 12:28:13)
だぜどぅさん「別酉で来ても問題ないんだろ?」
ゲームマスター「いらっしゃい×1」
ゲームマスター「というわけで山田智樹さん、今回はトリップがないので参加を見送らせて頂きますね
この村のテンプレやwikiを参考になさってくださいね
次村での参加をお待ちしています」
ごんべんさん「案山子って賑やかしだと思ってた。あってるよな?」
深く潜れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 12:25:32)
ゲームマスター「最近2窓やリア狂、さらには捨て酉が多いので
GMとしては平和に村を終わらせたいので縛りを設けてしまうんですよね」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
山田智樹さん「こんにちわ」
葛藤さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 12:23:54)
ごんべんさん「これは!」
山田智樹さん」が村へやってきました。(13/08/13 12:22:52)
ごんべんさん「キャンセルになったから暇になった」
ごんべんさん「もうすぐ忙しくなる予定だったんだよ」
ゲームマスター「案山子なのに一番更新してましたもんね」
ごんべんさん「そんで結局参加するっていう」
ごんべんさん「酉必須って書かなきゃ酉つけないってやつもいるんでは
それと最近にわかに人狼ブームになった感じあるからねえ」
しばらく案山子さんがごんべんに名前を変更しました。
だぜどぅさん「酉なしだろうが参加させる俺に死角はなかった」
ゲームマスター「ちなみに前回GMが管理した村では揃うまでに酉なしが8人来ました 夏ですねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい×1」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 12:15:09)
ゲームマスター「いらっしゃい×1」
コオロギさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 12:11:40)
新おにぃさんがしばらく案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認1230 この時間ですしじっくり待ちましょう
ゲームマスター「遅れたけどいらっしゃい×1」
ごんべんさん「上級者COとか言ってると吊られますよ」
ゲームマスター「とりあえずは案山子としていてもらいますが、最後に蹴りますね
その間質問があれば可能な限りお答えします」
だぜどぅさん「GMと他の村民を煽るスタイル」
ごんべんさん「とりあえずWikiは一通り読めば良いんじゃないかな。ゲームの取扱説明書みたいなもんだよ」
だぜどぅさん「上級者CO」
kariさんがブラックアーミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね、あとはwikiを読んで、トリップと呼ばれるものを付けることをオススメします 
あと初心者ならばしばらくは観戦して学ぶのも手です」
kariさんがだぜどぅに名前を変更しました。
だぜどぅさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 12:06:56)
kariさんが新おにぃに名前を変更しました。
ブラックアーミーさん「それとプロフィール欄も、空白のままでいいんだよ」
ゲームマスター「まず、固定の名前で入ることは、私は初心者です、と言いふらしているようなものなので、とりあえずはkari系統の名前で入りましょう」
ブラックアーミーさん「wikiは読んでくれた?」
ゲームマスター「あと、初心者の方でしたら出て行く前に少し話を聞くことをおすすめします」
おにぃさん「はw了解です。」
おにぃさん「初心者ですけど頑張ります。」
ゲームマスター「おにぃさんは酉がないので今回は参加を見送らせて頂きますね。」
ごんべんさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
ブラックアーミーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 12:02:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 12:02:23)
おにぃさん「よろしく」
おにぃさん」が村へやってきました。(13/08/13 11:59:34)
ゲームマスター自作テンプレ
他村のを超参考に作らせて頂きました
〜禁止事項〜
◎突然死
バランス崩れるしダメ絶対
◎「村人」による騙り行為
尚、3人最終日のときのみPP回避目的の騙りを許可します
◎他村との掛け持ちや2窓
◎シスコピや初日の早噛み
フェアプレーが大事です 皆で楽しくプレーしましょう
◎画面が白いときの初心者CO
◎誹謗中傷・暴言
GMはここに一番過敏かもです。ゲーム終了後は相手陣営を称えること、またプレミとみられる方にも起こるのではなく優しく指摘しあって、互いのプレーの質の向上を目指しましょう
◎意味の無い村役職の騙りや各陣営のCO
いわゆる奇策は、基本後で理由を付けられないようなら行わないこと、です。
◎メタ推理
◎ログ破壊
これに準じて巨大AAも禁止します。

GMは湊◆/2Gtimo58.です。
この村はトリップが必須です。
詳しくはwikiなどを参考にして下さい。
皆で楽しく人狼をしましょう!
あくまでゲームということをお忘れなく、ただ本気になりましょう。
戻る