過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
よしおか
よしおか
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くまりん
◆WO9Tdyqh1w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かたやま
うきょう
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリカム
カリカム
[占い師]
(死 亡)
 
 
おみず
おみず
[人 狼]
(生存中)
 
 
なめこ
なめこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いけだ
いけだ
[村 人]
(生存中)
 
 
すずき
#tuiterukun
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しょしんしゃしょうにんずう村村 〜 131862番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
よしおかさん「寝たいのにもう一戦ですね…w」
ゲームマスター「了解しましたー!」
くまりんさん「もう寝れない()」
くまりんさん「おねがいしていいすか」
ゲームマスター「アレならまた部屋立てますよ」
おみずさん「「ごめんリロードミスでよしおかさんの見れないまま投票してしまいました」までは考えてた()」
ゲームマスター「もっとグサグサと、なんか言い訳つけて善良な村人を吊っていきましょう!!」
くまりんさん「もう1戦やるひといますか」
おみずさん「GMさnありがとうございました!!」
すずきさん「GMさんありがとうございました」
よしおかさん「急なCOといい、なんとか釣られて欲しかったですね…」
かたやまさん「部屋立てありがとうございました!」
くまりんさん「おつでした」
カリカムさん「おつでした そしてGMさん部屋立てありがとう」
くまりんさん「おみずきたねえ」
なめこさん「お疲れ様でした」
かたやまさん「おつかれやまでした」
おみずさん「これである」
おみずさん「よしおかさん 「あと、おみず→よしおかは下手うってますね…」」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/13 03:35:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なめこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめこさんを狙います。 >>> おみず <<<
おみずさんの遠吠え「おけ」
ゲームマスター「狼さん、即噛みでおしまいですよー」
かたやまさんの遠吠え「なめこさんかな」
くまりんさんの独り言「おみず真ならほぼ勝ちか。狼残り1やから明日はおみずの検討大会かな」
ゲームマスター「そしてお疲れ様でしたです」
よしおかさん「んー おみずさん怪しかろうに…」
かたやまさんの遠吠え「ふむふむ」
ゲームマスター「すずきさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「そして唐突なおみずさんCOでどうなるか…」
3日目の夜となりました。(13/08/13 03:34:30)
すずきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おみずさん0 票投票先 → すずきさん
すずきさん2 票投票先 → くまりんさん
いけださん1 票投票先 → なめこさん
かたやまさん1 票投票先 → いけださん
くまりんさん1 票投票先 → かたやまさん
なめこさん1 票投票先 → すずきさん
ゲームマスター「くまりんさんとなめこさんのラスト2行が重い!」
なめこさん「各自発言を見て、吊り先を決めましょう
特に吊り先に便乗したところ・吊り先指定したとこは怪しいぞ」
くまりんさん「なめこすずき以外に投票します 理由は発言からの勘」
ゲームマスター「突っ込むとしたらそこですね>よしおかさん」
すずきさん「じゃあぼくはくまりんつります」
おみずさん「ごめん、目離してましたCOしますあ」
なめこさん「狼2残り濃厚
カリカムが狼だった場合は1だけど、その線は薄いかな」
ゲームマスター「潜伏狼は強いですよね実際」
くまりんさん「打ち手がねえ」
よしおかさん「あと、おみず→よしおかは下手うってますね…」
くまりんさん「ちゅーことは狼2残りか」
かたやまさん「これはハードモード…」
すずきさん「まじかよ」
ゲームマスター「よしおかさんからは情報見えないんでまぁ仕方ないでしょうね、ただかたやまさんは極端に発言が少なかったのであのまま吊られると思ってました」
なめこさん「あーこれいませんね・・・
初日先生かカリカムだったってことでしょう」
すずきさん「COお願いそしてけっかも」
ゲームマスター「しかし居ないんだな、これが」
よしおかさん「ラスト、かたやま/カリカムで悩んでたのをかたやまにしておけば… か」
くまりんさん「●引いてなくてもCOよろです」
くまりんさん「狼2残りだとするとなめこさんの言うとおりですね いたらCOお願いします」
なめこさん「残り2吊りで2人狼なんで
別に誘導とかじゃないからいたらCOして」
なめこさん「もう吊り1度もミスれないんで、COして結果もらわないと困る」
すずきさん「占い氏は黒みつけたらCO」
すずきさん「占い氏は黒みつけたらCO」
くまりんさん「真霊能噛みか……」
なめこさん「占いいたらCOお願い」
すずきさん「さっきと同じ流れで好い?」
いけださん「おはようございます」
かたやまさん「おはです」
よしおかさん「ですよね」
おみずさん「おはです」
すずきさん「おはおは」
くまりんさん「おは」
なめこさん「おはよー」
ゲームマスター「よしおかさんいらっしゃいませ」
3日目の朝となりました。(13/08/13 03:27:36)
よしおかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よしおかさんを狙います。 >>> おみず <<<
かたやまさんの遠吠え「じゃあ彼で」
おみずさんの遠吠え「そそ」
ゲームマスター「ここは霊能が噛まれてグレラン村になりますね」
かたやまさんの遠吠え「あ、よしおかさんが霊能者でしたっけ」
ゲームマスター「すずきさん、正解です。」
おみずさんの遠吠え「よしおかさんで」
かたやまさんの遠吠え「いけださんですかね」
すずきさんの独り言「かたやまさんもいっしょか?」
ゲームマスター「まさかあの発言で自分が吊られるとは思いませんよね…」
くまりんさんの独り言「面白くなってきたで」
カリカムさん「これ攻略がwww」
すずきさんの独り言「かりかむさんがうらないしだったらどうすんの?」
よしおかさんの独り言「いや食われるな…」
おみずさんの遠吠え「誰にしましょう」
カリカムさん「これよしおかさん噛まれたらほぼ終わりやな」
かたやまさんの遠吠え「ふう」
ゲームマスター「カリカムさんいらっしゃいませ」
2日目の夜となりました。(13/08/13 03:24:53)
カリカムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おみずさん1 票投票先 → カリカムさん
すずきさん1 票投票先 → かたやまさん
いけださん0 票投票先 → なめこさん
よしおかさん0 票投票先 → カリカムさん
かたやまさん2 票投票先 → カリカムさん
くまりんさん0 票投票先 → おみずさん
カリカムさん3 票投票先 → かたやまさん
なめこさん1 票投票先 → すずきさん
ゲームマスター「よしおかさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再度投票をお願いします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おみずさん0 票投票先 → よしおかさん
すずきさん1 票投票先 → かたやまさん
いけださん0 票投票先 → なめこさん
よしおかさん1 票投票先 → くまりんさん
かたやまさん2 票投票先 → カリカムさん
くまりんさん1 票投票先 → カリカムさん
カリカムさん2 票投票先 → かたやまさん
なめこさん1 票投票先 → すずきさん
ゲームマスター「かたやまさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「かたやまさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「結果が見物ですな!」
ゲームマスター「ぉズサでかたやまさんにずれたか…?」
くまりんさん「うお」
カリカムさん「じゃあ俺も左どなりのかたやまさんにいれる」
よしおかさん「ここでCOしても…ですが、霊能者です」
くまりんさん「よしおかさん役職もちだったら表明してください」
すずきさん「ごめんなさい、よしおかさん」
おみずさん「ぼくもよしおかさんで」
ゲームマスター「すぐCOを!」
ゲームマスター「霊能ヤバい」
すずきさん「いいとおもいます、じゃあよしおかさんで」
すずきさん「とりあえずだれかをしてしたほうがよい」
くまりんさん「僕の左となりのよしおかさんでいこうと思いますが、大丈夫ですか」
なめこさん「もう1分しかないんですがそれは・・・」
くまりんさん「時間もあるし今日釣り先この場で全員グレーから表明すれば?」
ゲームマスター「すずきさんが主導ですね、人狼二人はまだ動かない様子」
ゲームマスター「遺言残せると別に吊られてもってなるけど残せないから祈るしかないね」
カリカムさん「その通りです>>すずきさん」
すずきさん「ということで占をだんまりでころしてしまわないようにコンセンサストリマショ」
よしおかさん「そうですね 初日に殺られないことに期待ですね」
かたやまさん「同じく」
なめこさん「まぁ今日●引いてるなら出ればいいよ
それ以外は明日かね」
くまりんさん「すずきさんに同意」
ゲームマスター「●を引いているか騙りが出ていたら占いCOでしょうね。二日目には即CO必須だと思います。」
おみずさん「同意 >すずきさん」
くまりんさん「狩人いないし役職は2,3日目に申告でおk」
カリカムさん「グレラン確定か」
すずきさん「黒だったばあいもしくは、つるされそうになったら売らないCOしたらよいんでは」
なめこさん「占いいないならそれでいいけど」
カリカムさん「狩人がいないからCOはなし・・・・ね」
ゲームマスター「さぁ、議論が進みませんね(暇だから実況する」
くまりんさん「だんまり進行」
すずきさん「じゃあグレゾンできめましょう」
おみずさん「情報量が。。。」
ゲームマスター「人狼終了後に自分の参加したログを読むのは勉強になります」
いけださん「おはよう」
かたやまさん「おはです」
すずきさん「おは」
カリカムさん「おはよう」
おみずさん「おはです」
よしおかさん「おはようございます」
ゲームマスター「初日さんいらっしゃいませ」
くまりんさん「おはよう」
なめこさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/13 03:15:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめこさんを占います。 >>> カリカム <<<
かたやまさんの遠吠え「おk」
なめこさんの独り言「まーどっちでもいいか」
ゲームマスター「さぁ、意外と時間が足りないでしょうね」
おみずさんの遠吠え「騙る」
かたやまさんの遠吠え「やるとは?」
かたやまさんの遠吠え「わっっくわくのどっき土岐ですね」
おみずさんの遠吠え「狂人がいないのでやりましょうか?」
おみずさんの遠吠え「ほい」
なめこさんの独り言「占いCOさせない方がいいよね、●引くまでは」
かたやまさんの遠吠え「のし」
おみずさんの遠吠え「あと1人誰ですか?」
すずきさんの独り言「ねむいおおおおおおお」
ゲームマスター「さて、今回も楽しみですね。人数が確定してますし、やっぱ9人が良いですね」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かたやま <<<
おみずさんの遠吠え「もしもし」
くまりんさんの独り言「狼2か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 03:12:24)
ゲームマスター「スタート致します」
おみずさん「あ、カリカムさんだ()」
ゲームマスター「くまりんさん 更新をお願いします」
カリカムさん「46」
いけださん「ふふふ」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
なめこさん「よろしく」
カリカムさん「うぃー」
すずきさん「ふふふふふふふっふふたのしみですね。」
よしおかさん「了解です」
かたやまさん「どもです」
ゲームマスター「メンバーが揃いましたので更新or発言をお願いします」
カリカムさん「どもども」
なめこさん」が村へやってきました。(13/08/13 03:10:24)
カリカムさん「またきましたがなにか?」
かたやまさん「どもです」
カリカムさん」が村へやってきました。(13/08/13 03:10:02)
すずきさん「すずきです」
かたやまさん「あとどなたですか?」
すずきさん「よろりん」
くまりんさん「よろです」
kariさんがくまりんに名前を変更しました。
かたやまさん「改めてよろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 03:05:00)
ゲームマスター「8人〜スタート致します」
かたやまさん」が村へやってきました。(13/08/13 03:04:14)
よしおかさん」が村へやってきました。(13/08/13 03:03:52)
kariさんがすずきに名前を変更しました。
いけださん」が村へやってきました。(13/08/13 03:03:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 03:03:15)
おみずさん」が村へやってきました。(13/08/13 03:02:39)
ゲームマスター「村々になってしまった」
戻る