過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
よしおか
よしおか
[村 人]
(死 亡)
 
 
おみず
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
いけだ
いけだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロゥ
◆Low/nJ/Qeg
[村 人]
(生存中)
 
 
かたしん
うきょう
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリカム
カリカム
[人 狼]
(生存中)
 
 
デビィ
#tuiterukun
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しょしんしゃしょうにんずう村 〜 131861番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しょしんしゃしょうにんずう村は廃村となりました。(13/08/13 03:04:49)
ロゥさん「村村になっちゃいましたが、どうぞ」
ゲームマスター「あ、ロゥサンお願いします」
ロゥさん「同名で立てます」
ロゥさん「立てましょうか」
ロゥさん「両吊りでおっけーなのです…」
ロゥさん「対抗COしたら」
ゲームマスター「誰か立ててくれ次第、この村廃村にします」
ゲームマスター「プレーヤー参加したいので、誰か少人数初心者村たててけろー」
デビィさん「てかあそこで対抗COしたら人狼のおもうつぼでしょ」
かたしんさん「よし」
おみずさん「GMさんありがとー」
デビィさん「はじめ」
ロゥさん「2日目の占い結果遅れをもっと突っ込むべきだった…」
カリカムさん「ロゥさんも人狼の仲間だあああ」
ロゥさん「GMさんありがとー!」
カリカムさん「GMさん部屋立ててくれてありがとう」
ロゥさん「1匹狼の騙りと対抗COが出なかった事で惑わされた…」
カリカムさん「一瞬終わったかなって思いましたww」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
カリカムさん「あり&おつでした」
ロゥさん「うわあああああスイマセンーーー!!!!!!」
おみずさん「つらいwww」
人 狼」の勝利です!(13/08/13 02:54:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
おみずさん2 票投票先 → カリカムさん
カリカムさん1 票投票先 → おみずさん
ロゥさん0 票投票先 → おみずさん
カリカムさん「僕噛まなかったのはなんらかの意図だと推測しますが・・・」
ゲームマスター「おみずいいね」
ロゥさん「1人狼が騙りは相当しんどいと思いますけど」
おみずさん「食えないwww」
ロゥさん「あきらめずに議論をwwww」
カリカムさん「そうですねぇ・・・この流れだと俺にきちゃいますね」
おみずさん「今回狼が1人だと仮定すると、カリカムさん1人が●なので
残り全員○となり、カリカムとしては占い師を偽装するリスクがありません」
ロゥさん「ぁヤバいこれ私がどっちに乗るかって話になってる」
デビィさん「悔やまれる!」
おみずさん「狂人がいないので、カリカムさんだと推測します」
ロゥさん「いや、占い噛まれたら真の占いから確定白もらった二人が残るんでおみずさん吊りになります」
カリカムさん「わざと占い殺さずに占いを吊らせようとしたんじゃないんですか?」
おみずさん「僕が仮に狼だったら、あのながれで「おみず か いけだ」のどちらかは明らかに殺され、
片方が黒指定されるんだから絶対占い師殺すと思いますが」
ロゥさん「◆おみずさん 「狼が1〜2人なので、 おみず か いけだ 」
が引っかかりすぎて(」
ロゥさん「確かに占いが死んで無いのはおかしいんですけどね」
よしおかさん「アシストしちゃった感」
カリカムさん「わざと噛まない作戦だとおもうんですが」
カリカムさん「おみずだった」
おみずさん「占い師が死んでないのおかしいでしょ()」
ロゥさん「私としてはもうおみずさんで確定な感じですけど」
カリカムさん「おはよう 占い結果:お水●」
よしおかさん「あらら…」
ロゥさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/13 02:48:28)
よしおかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よしおかさんを狙います。 >>> カリカム <<<
カリカムさんの遠吠え「ちゃっちゃとかたづけるか」
ロゥさんの独り言「しまった遺言残せないんだった」
ロゥさんの独り言「む、1残りか」
3日目の夜となりました。(13/08/13 02:48:01)
いけださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よしおかさん0 票投票先 → いけださん
いけださん4 票投票先 → ロゥさん
おみずさん0 票投票先 → いけださん
カリカムさん0 票投票先 → いけださん
ロゥさん1 票投票先 → いけださん
よしおかさん「とりあえずいけださんで、ついでおみずさんですかな」
ロゥさん「とまぁ二人から怪しそうな方に行きますw」
ロゥさん「それと
◆おみずさん 「狼が1〜2人なので、 おみず か いけだ 」
この発言はどういうことですかね?おみずさんからしたらいけださんが狼確定になるんじゃ」
おみずさん「デビィさん 3 票 投票先 → カリカムさん
よしおかさん 0 票 投票先 → かたしんさん
いけださん 1 票 投票先 → ロゥさん
おみずさん 0 票 投票先 → デビィさん
かたしんさん 1 票 投票先 → デビィさん
カリカムさん 1 票 投票先 → いけださん
ロゥさん 1 票 投票先 → デビィさん」
ロゥさん「占いの理由はとりあえず大丈夫です、「いけだ」さんが「ロゥ」に投票した理由を」
よしおかさん「いや、いけださんの」
カリカムさん「アイコンが怪しかったので」
カリカムさん「占った理由ですか?」
よしおかさん「投票した理由は…?」
ロゥさん「村人COは意味がないんで基本禁止で…w」
おみずさん「?????」
カリカムさん「おみずってww」
いけださん「僕は村人ですよ」
おみずさん「狼が1〜2人なので、 おみず か いけだ 」
ロゥさん「いけださんは何で私に投票したんですかね??」
ロゥさん「了解です。私視点だとカリカムさんよしおかさん○なのであと二人になりますけども」
カリカムさん「はい よしおかさんをうらなったら○でした」
ロゥさん「カリカムさん、まずは挨拶の前に結果を、どうぞ」
ゲームマスター「むらびとだいぶきびしい、けど1匹しかおらんしいけるかな」
カリカムさん「俺が噛まれなかった・・・」
いけださん「おはようございます」
ロゥさん「おはようございます」
カリカムさん「おはよう」
おみずさん「霊能者はいません」
よしおかさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/13 02:41:13)
かたしんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かたしんさんを狙います。 >>> カリカム <<<
デビィさん「占いCOできんかった」
かたしんさんの独り言「あわわ」
カリカムさんの遠吠え「き〜めた」
ロゥさんの独り言「さてどう見ますかね」
カリカムさんの遠吠え「誰噛もうかな〜 」
ゲームマスター「つら」
カリカムさんの遠吠え「あ」
2日目の夜となりました。(13/08/13 02:39:54)
デビィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デビィさん3 票投票先 → カリカムさん
よしおかさん0 票投票先 → かたしんさん
いけださん1 票投票先 → ロゥさん
おみずさん0 票投票先 → デビィさん
かたしんさん1 票投票先 → デビィさん
カリカムさん1 票投票先 → いけださん
ロゥさん1 票投票先 → デビィさん
ゲームマスター「いけださん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「いけださん、投票をお願いします。」
かたしんさん「僕はオオカミじゃないですよ!」
カリカムさん「とりあえず噛まれない事を祈るしかないです・・」
ロゥさん「私噛まれるのがセオリーなんだけどね☆」
ロゥさん「今回のグレランでまず私とカリカムさん抜いて投票してからですね、どうせ初日はグレランだし」
おみずさん「狂人がいないので、カリカムさん 狼 か 真 ですが」
よしおかさん「とすると、占い以外グレランですかな」
ロゥさん「カリカムさん噛まれたら私が確定白になるんで十分メリットだと思います」
おみずさん「狂人がおらず」
デビィさん「狩人いないんだから、メリットないじゃん、本当の占い師をあぶり出したかっただけじゃ?」
カリカムさん「噛まれる可能性大になったあああ」
ロゥさん「了解です>かたしんさん」
かたしんさん「なぞのフリーズです」
ロゥさん「何故ですかね?>デビィさん」
カリカムさん「?」
デビィさん「てか占いcoっておかしくない?」
カリカムさん「何がおきてたの?」
かたしんさん「あ、できた」
かたしんさん「Hello
カリカムさん「ありです」
カリカムさん「沈黙かな?」
ロゥさん「昨日の吠えが少なく騙りの打ち合わせする会話数でもなかったんで占い真で見ます」
カリカムさん「他の役職ないからCOもないかぁ〜」
ロゥさん「対抗は無しかな?」
ロゥさん「ありがとうございます…っ!」
ロゥさん「まず占いCOはございませんか」
いけださん「おはよう」
カリカムさん「占いCO ロゥさん○」
よしおかさん「おはようございます」
おみずさん「おはです」
デビィさん「おはわ」
ロゥさん「おはようございます」
カリカムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/13 02:31:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリカム <<<
ロゥさんの独り言「さみしそうな鳴き声である」
デビィさんの独り言「うわぉーん」
カリカムさんの遠吠え「早期噛みはやめたほうがいいか」
ロゥさんの独り言「こりゃLWかね」
ロゥさんの独り言「なんせよアイアム村人!ブレイバー!」
ロゥさんを占います。 >>> デビィ <<<
ロゥさんの独り言「もしくは相方の反応が悪いのかな?」
ロゥさんの独り言「独り言のような遠吠え」
カリカムさんの遠吠え「俺だけか」
ロゥさんの独り言「狼数不明かー…」
ロゥさんの独り言「村だよー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 02:29:37)
カリカムさん「46」
おみずさん「よろしゅうです」
よしおかさん「はい」
いけださん「はい」
デビィさん「うぃ」
カリカムさん「ういぃ〜」
ロゥさん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「始めます、点呼とるので全員反応してください」
ロゥさん「再来」
ロゥさん」が村へやってきました。(13/08/13 02:26:59)
光るメロンさんがカリカムに名前を変更しました。
カリカムさんが光るメロンに名前を変更しました。
カリカムさん「あい」
ゲームマスター「あと一人来たら始めます」
カリカムさん」が村へやってきました。(13/08/13 02:22:49)
おみず#123456さんがおみずに名前を変更しました。
かたしんさん」が村へやってきました。(13/08/13 02:17:44)
kariさんがおみず#123456に名前を変更しました。
で&#12436;ぃさんがデビィに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 02:14:23)
いけださん」が村へやってきました。(13/08/13 02:14:21)
kariさんがで&#12436;ぃに名前を変更しました。
よしおかさん」が村へやってきました。(13/08/13 02:12:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 02:12:41)
戻る