過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
赤司征十郎
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とうか
とうか
[村 人]
(生存中)
 
 
だいず
だいず
[霊能者]
(死 亡)
 
 
柚子ミント
柚子ミント
[村 人]
(死 亡)
 
 
めめーん
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
哀瑠
airu
[占い師]
(死 亡)
 
 
かゆい
マーボー
[人 狼]
(生存中)
 
 
卯月
卯月旭
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (半身内)10月村 〜 131860番地
5日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤司征十郎さん「村建て同村ありがとうございました。おやすみなさい。」
卯月さん「私も落ちます
皆さん同村ありがとうございました、おやすみなさい」
だいずさん「私も寝ます!おやすみなさい!!!」
卯月さん「おお!楽しみに待っとくね>柚子ミントさん」
めめーんさん「ばう子も寝ますおつぽん」
だいずさん「やめてくださいよ気にしてるんですから>赤司様」
柚子ミントさん「私は離脱します、おやすみなさい」
哀瑠さん「おつかれさまでした〜! おやすみなさい」
柚子ミントさん「またリプ送りマース!」
赤司征十郎さん「(だいずさん素村なの見たことないなそういえば…)」
だいずさん「おつかれさまでした!また機会があれば!!」
だいずさん「てかめめーんさんに役職当てられてたのはびっくり」
赤司征十郎さん「おつかれさまです。合計3村、楽しい時間をありがとうございました」
柚子ミントさん「今日はお開きで!
夏休みもう一回くらい企画するのでさんかしてねー 」
めめーんさん「おつぽん」
だいずさん「頭痛やばいしそろそろ寝ないと」
だいずさん「時間的にお開きでしょうね」
卯月さん「もう3時ですしね」
哀瑠さん「今日はお開きにしますか?」
卯月さん「とうかさんお疲れ様でした、おやすみなさい」
赤司征十郎さん「おつかれさま。おやすみなさい >とうかさん」
哀瑠さん「とうかさん乙です〜!」
だいずさん「とうかさん乙でーす」
だいずさん「最初の8月村勝てるとは思わなかったし」
柚子ミントさん「ログ見てきましたー
私口調変わってたww」
哀瑠さん「かゆいさんおつかれさまです〜」
とうかさん「おつかれさまでした^^おやすみなさい〜!」
卯月さん「狼は仲間いるからなー」
哀瑠さん「占い師っておいしいのか… 確かに占うときちょっと楽しいけど…w」
だいずさん「占いのほうが好きよ私は…」
柚子ミントさん「かゆいさんお疲れー」
卯月さん「かゆいさんお疲れ様でした」
赤司征十郎さん「わけがわからないよ おやすみ >かゆい」
哀瑠さん「狼の方が楽しいから羨ましい だいず>」
だいずさん「かゆいさんおつですー」
めめーんさん「哀瑠さんは占いだいずさんは狼柚子ミントさんは霊能の運命」
赤司征十郎さん「僕はようやく狼だ…哀瑠さんは美味しかったよ( *´艸`)」
哀瑠さん「しかもどっちもこのアイコンにしたとき!!!」
かゆいさん「そろそろ筋肉痛が限界なんであがります・・!
ありがとうございました!次こそはミスのないように・・」
だいずさん「私は2回も狼だったぞ>哀瑠」
赤司征十郎さん「4択が3択になったからね >だいずさん」
とうかさん「哀瑠さん占い2回とかww」
哀瑠さん「潜伏と遅く出てきたら騙りと疑われそうで怖いっす」
だいずさん「私噛んでくれたから可能性はあると思ってた…」
哀瑠さん「私なんか2回も占いだったのですが」
卯月さん「哀瑠さんおかえりなさい」
だいずさん「哀瑠おかえりー」
柚子ミントさん「哀瑠さんおかえりー」
とうかさん「毎回最終日まで素村で残ってめっちゃこわい」
だいずさん「占いになったらつらいよこれは」
赤司征十郎さん「おかえりなさい。>哀瑠さん」
哀瑠さん「1個見れてきて幸せだったので帰りました〜」
赤司征十郎さん「まあ狼にとってはボーナスゲーに近いね。占い確実に抜けたし。 >だいずさん」
とうかさん「つるの怖かったなー、って書くだけだったのに途中で送らさってしもた」
めめーんさん「やられたぜ・・」
赤司征十郎さん「かゆいに投票してしまうと初日の票変えが何だったんだという話になるしね。卯月さんあたりを吊ってくれるかと期待して票を入れさせてもらったよ >めめーんさん」
だいずさん「発言数少ないとかいう問題じゃない」
かゆいさん「それでか!身内切りはやっ!!って思ったwwww」
とうかさん「卯月さんを」
だいずさん「これ運ゲー」
赤司征十郎さん「どちらかが疑われたときに武器になるからな。もしかゆいが吊られていたら僕が非狼目になる。>かゆい」
めめーんさん「3吊り2wはつらいね!」
めめーんさん「赤司さんだからこそあのギリギリの指定で身内票だと思ったんだ!
裏の裏の裏をやられたんだOrz」
とうかさん「赤司にもう様つけない(´・ω・`)」
かゆいさん「私も投票されてびっくりだよ!!>赤司」
赤司征十郎さん「いってらっしゃい。>哀瑠さん」
柚子ミントさん「今日はお開き?まさかのもう一戦www?」
とうかさん「最初の赤司→かゆい投票のせいで身内票するの?この場面で??って
なってかゆい狼を強く言えずとほほ」
めめーんさん「ペルセウスりゅうせいぐーん」
赤司征十郎さん「ああ、見ていてくれたんだ。それならリスクをおかして身内票した甲斐があったな。ありがとう >とうかさん」
めめーんさん「赤司さんの票先に惑わされすぎたぜ」
哀瑠さん「ちょっと流星群みてきまーっす!」
赤司征十郎さん「僕も夜がくるまで狩いると思っていたよ… >哀瑠さん」
とうかさん「混乱しました」
とうかさん「赤司→かゆいの投票がわけわからなくてどうしようかと思ってて」
哀瑠さん「だからいつもの勢いで頑張ってタイピング早くしたのに…」
柚子ミントさん「哀瑠さんそれはドンマイやわww」
哀瑠さん「狩人いると思ってた私」
赤司征十郎さん「正直僕指定がびっくりしたよ。まあ僕狼だと分かればかゆい非狼になるよう
1番最初の投票は身内票にしておいたんだけどね…誰も触れない(´・ω・`)」
柚子ミントさん「みんなに狼って思われてた私どうよwww」
とうかさん「そうですよね・・・ただ私の中でミント-かゆいで狼だったから論破の根拠がつかめなかった...><」
だいずさん「めめーんさんの夜見てこよう」
哀瑠さん「あと、占い嫌い。 普通に推理したい」
卯月さん「最後の最後に吊られてしまった…
村の皆さんごめんなさい」
かゆいさん「めめーんさん//////」
柚子ミントさん「土下座ww」
とうかさん「あっ焼き土下座してる」
めめーんさん「進行役はきらいだぁ・・・」
哀瑠さん「実は2回目の占いでかゆいさん人狼って出てた」
だいずさん「かゆいさんだと思ったならもっと押すべきだと思う」
卯月さん「かゆいさん気になってたのに!」
哀瑠さん「おつかれさまです〜」
かゆいさん「おつです!
噛むの遅れてごめんなさいいいいいい」
めめーんさん「 ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
だいずさん「これは土下座ですね」
赤司征十郎さんすべてに勝つ僕はすべて正しい^^v
柚子ミントさん「狼っぽい村人です、すいません!!
お疲れさまー」
とうかさん「ほらーーー!!!ぜったいかゆいさんだと思った!!!」
だいずさん「おつです!」
人 狼」の勝利です!(13/08/13 03:05:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
めめーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めめーんさんを狙います。 >>> かゆい <<<
めめーんさんの独り言「村陣営ごめんなさい」
哀瑠さん「でも初めて思った… ネットで久しぶりに口悪くなった」
めめーんさんの独り言「いやだぷー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
だいずさん「まけちゃったかー」
とうかさんの独り言「かゆいさん狼でしょ!!でしょ!」
めめーんさんの独り言「LWはとうかさん?」
とうかさんの独り言「メメーンさん確定○だけどなぁ...指定がなぁ...」
哀瑠さん「アレ負けか」
赤司征十郎さん「相方…勝利確定だから早噛みしようね。」
だいずさん「哀瑠発言には注意したほうがいいぞ…とか言ってみる」
柚子ミントさん「うわ・・・焦らすww」
めめーんさんの独り言「うわぁぁぁっぁぁん」
めめーんさんの独り言「はやくかめよぉぉぉぉぉ」
とうかさんの独り言「メメーンさんだったら泣くしかないけど」
赤司征十郎さん「相方おつかれ。1人でよく頑張ってくれた」
めめーんさんの独り言「かめよぉぉぉぉっぉ」
とうかさんの独り言「最初から気になってたもん...」
だいずさん「おつですー」
赤司征十郎さん「うーん、相方に投票しようかとも思ったよ?>哀瑠さん
指定があった以上僕吊りは免れないから身内票もアリかなって」
とうかさんの独り言「これぜったいかゆいさんだよぉ...」
柚子ミントさん「狼っぽい村人です、すいません!!
お疲れさまー」
哀瑠さん「正直ほかの方の○出せばよかったかしら…」
とうかさんの独り言「はやく噛んで」
かゆいさんの遠吠え「めめーんさんありがとう!!!!!」
だいずさん「wwwwwww」
めめーんさんの独り言「LW選択ミスったか・・・」
とうかさんの独り言「ちがうじゃないですか〜><」
赤司征十郎さん「そうだね。狩がいるなら占いは●なら挨拶挟まずに、○なら挨拶挟んですぐに出ていいよ >哀瑠さん」
かゆいさんの遠吠え「よかったああああああああああああ」
めめーんさんの独り言「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl」
だいずさん「まだ私噛んでくれてよかったけど」
4日目の夜となりました。(13/08/13 03:03:05)
卯月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
卯月さん3 票投票先 → とうかさん
めめーんさん0 票投票先 → 卯月さん
かゆいさん0 票投票先 → 卯月さん
とうかさん1 票投票先 → 卯月さん
哀瑠さん「あのタイミングで赤司さんが狼に投票するわけないだろ…」
だいずさん「これは人狼わからんわw」
哀瑠さん「思わず言っちゃった ごめんなさい」
赤司征十郎さん「ああ、やっぱりそこ吊りに動くか。
最終日だというのに卯月さん発言落ちたからな。しかたない」
めめーんさんここが狼だぁっぁぁあ
哀瑠さん「バカか!!!!!!?????」
柚子ミントさん「土下座フラグでしかないww」
だいずさん「負けっぽい」
卯月さん「焼き土下座はしないでください!」
めめーんさん卯月吊るぞ!
めめーんさん「たぶんその噛み筋だからこそ狼はここだと思う」
赤司征十郎さん「この村には狂人もいないからね
哀瑠さん噛まれた時点で哀瑠さん真確定
めめーんさんは確定○」
かゆいさん「焼き土下座は駄目です!!!」
哀瑠さん「あ、今までの感じでってことです!」
めめーんさん「票が割れたら引き分けてしまう」
だいずさん「哀瑠が○だしてくれたおかげで村確定だしね」
とうかさん「噛まれ先が大豆さんとの二択で発言力あるめめーんさんかまれそうだな、って思っていたので><」
めめーんさん「だから信じて投票あわせて村人様!」
哀瑠さん「狩人いる前提と占いは早く出ろという感じだと思ってたんで早くしちゃいましたね… 赤司さん>」
めめーんさん「負けたら焼き土下座します」
赤司征十郎さん「最終日は指定しないでいい。」
卯月さん「とうかさんか、かゆいさん…」
かゆいさん「めめーんさん!?」
柚子ミントさん「やばい・・・・負けフラグ?」
だいずさん「いや、めめーんさん○は心強かったよ私は」
めめーんさん「僕にゆだねてくれますか!?」
とうかさん「あ、ちがいます。ほぼ確定真の○なのに噛まれないんだな、と思った発言です。」
哀瑠さん「いや、めめーんさん残ってるの不思議に思うの普通だろ」
めめーんさん「さぁ村人全員で狼に投票しましょう!」
赤司征十郎さん「占い先は別に失敗ではないよ。
今回は狩人がいないから出方が変則的だっただけだ >哀瑠さん」
かゆいさん「ここで村人吊りは負けます・・」
めめーんさん「◆とうかさん 「めめーんさん残ってるんですね...」
これですね」
とうかさん「そんな発言しました?>めめーんさん」
かゆいさん「とうかさんもこれといった発言してませんよね?」
哀瑠さん「単純すぎ…。 逆に私が占ってなかったら吊られてそう」
卯月さん「いえいえ大丈夫です
それよりも狼吊らないと」
とうかさん「へ?めめーんさんうたがってないですよ・・・?」
だいずさん「私残ってたら私吊りだったなー」
哀瑠さん「めめーんさん占ったの失敗したな… 」
めめーんさん卯月さん昨日は疑ってごめんね
とうかさん
票かえた理由ですよね、2日目の最初は卯月さん投票で、再投票。
得票を集めた人を見てみたら卯月さんのほかにかゆいさんが票を集めていたので発言見たら
怪しいかな、と思って変えました。
そのあとは狼と怪しんでいたかゆいさんとミントさんが卯月さん固定のままだったから、
このふたりが狼なのかな、と思ってどっちも狼だろうしそのまま票変えずにかゆいさんに投票しました。
ただミントさん村でしたけどね・・・、そこは間違ってました。」
赤司征十郎さん「めめーんさんは哀瑠さんが噛まれた時点で確定○だ
だが霊能は欠けもありうる
よってめめーん噛みが安定。なんだがな…」
めめーんさん僕を疑うとうかさんが怪しいです!
だいずさん「かゆいさん狼かー」
とうかさん「えっと、票かえた理由書いてきました」
かゆいさん「とうかさんじゃ・・」
めめーんさん「ぼく哀瑠さんの○です噛まれたので哀瑠さんは真です」
柚子ミントさん「赤司様どんまい」
だいずさん「おつでーす」
卯月さん「役職を優先したんでしょう」
めめーんさん「とうかさんとかゆいさんどっちが狼ですか?」
とうかさん「めめーんさん残ってるんですね...」
哀瑠さん「おつかれ〜」
めめーんさん赤司さんの投票先は除いてとうかさんとかゆいさんで殴り合い
柚子ミントさん「おつかれー」
めめーんさん「赤司さんは狼だったようです最終日ですなんで僕噛んでくれないの?」
赤司征十郎さん「何 故 そ こ を 噛 む」
かゆいさん「おはよう」
だいずさん「やっぱ死んだか」
卯月さん「おはようございます」
哀瑠さん「だいず吊りそうな予感」
とうかさん「おはようございます」
めめーんさん「おはよう」
赤司征十郎さん「噛み忘れてないか…?」
4日目の朝となりました。(13/08/13 02:56:17)
だいずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だいずさんを狙います。 >>> かゆい <<<
赤司征十郎さん「いえ、僕と相方が無理に吊りにいっただけですよ >柚子ミントさん」
めめーんさんの独り言「違うお花摘みに行くんだ」
めめーんさんの独り言「噛まれたら僕故郷に帰って結婚するんだ」
哀瑠さん「かゆいさん多分初心者ですよね」
だいずさんの独り言「会話二言かよ」
赤司征十郎さん「めめーんさん噛みしかないんだが相方分かっているだろうか…」
柚子ミントさん「てかそもそも初日私が吊られるようなことしたからいけないんだ・・・
すいません本当・・・」
めめーんさんの独り言「あっちこっち振り回して誘導しても尻尾が見えないや」
だいずさんの独り言「卯月さんが嘘ついてるって可能性は捨てきれないけど」
卯月さんの独り言「次噛まれるの霊能だろうな…」
めめーんさんの独り言「吠え噛みメタってやっぱダメだなぁ」
めめーんさんの独り言「とうか+卯月さんであってほしかったけどな」
だいずさんの独り言「とうか狼濃厚」
めめーんさんの独り言「まぁ僕が昼まで村目で見てるとか言うのは人外で見てるって事なんだ」
だいずさんの独り言「赤司の策略なら怖いけど」
赤司征十郎さん「初日の最初の票を見ていためめーんさんならミスリしてくれると信じているよ」
哀瑠さん「ちょい誰が噛まれるの?ww」
とうかさんの独り言「わたし最初からかゆいさん疑ってたんだけどどうなの〜。」
だいずさんの独り言「正直卯月さん狼ではないかな」
めめーんさんの独り言「できれば噛んでほしいな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
めめーんさんの独り言「偶数最終日って苦手だよ」
めめーんさんの独り言「でも僕はここで噛まれるのですね!わかります」
哀瑠さん「…」
赤司征十郎さん「いや、続いたってことはLW確定だよ >だいずさん」
だいずさんの独り言「これで死んでなかったら私恥ずかしい」
めめーんさんの独り言「そう見せかけて卯月さんがやっぱりLWなのですね」
哀瑠さん「めめーんさんナイス!!!!」
めめーんさんの独り言「とうかさんかかゆいさんで2分の1」
だいずさんの独り言「でも会話的に1wってわかってくれる信じてる」
めめーんさんの独り言「終わらないって事は赤司さんの投票先は非狼」
めめーんさんの独り言「あ・・・メモ取り忘れたしにたい」
赤司征十郎さん「まあ最初に身内票しておいたからかゆい村目で見てくれるだろう」
だいずさんの独り言「まあ…私噛まれますかね」
とうかさんの独り言「4人なの〜??つら」
哀瑠さん「こりゃ村勝てたんじゃないか」
めめーんさんの独り言「まぁ誘導強いしあれだけ言った俺に2回目で票合わせてきたもんね」
だいずさんの独り言「霊能CO!
赤司●!」
とうかさんの独り言「続いたってことは赤司狼だったんだね?」
かゆいさんの遠吠え「無理無理一人は無理」
めめーんさんの独り言「狼だったようだ」
哀瑠さん「おつかれさまですー」
だいずさんの独り言「赤司人狼かよおおwwwwww」
赤司征十郎さん「おつかれさま。」
めめーんさんの独り言「これは困った」
かゆいさんの遠吠え「赤司いいいいいいいいい」
赤司征十郎さん「相方、今日はめめーんさん噛みだ
そして殴り合いだ」
哀瑠さん「え、あ別にいいですよ!! 気にしないでください〜!」
めめーんさんの独り言「どうしよう」
柚子ミントさん「お疲れ様ー」
赤司征十郎さん「解せぬ」
赤司征十郎さん「何故だ」
3日目の夜となりました。(13/08/13 02:50:39)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卯月さん1 票投票先 → かゆいさん
だいずさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん4 票投票先 → 卯月さん
めめーんさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
かゆいさん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
とうかさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
めめーんさんよし赤司吊ろう!
卯月さん「票を変えた人理由が聞きたいです」
とうかさん「ラン把握しました、間違ったら終わりなんですね、これ」
赤司征十郎さん「だからそのほうが気になると言っているが
キミはどうもめめーんさんに村目だと言われて発言数が落ちているようだね >かゆいさん」
めめーんさん「卯月さん村なのか!んじゃ赤司さん吊る?」
柚子ミントさん「哀瑠さんごめんね・・・」
めめーんさんよし・・・じゃかゆいさんと卯月さんのランにしよう好きな方に投票w
かゆいさん「いやいや卯月さんの票減った方が・・」
哀瑠さん「まさかの贄だすか」
卯月さん「私村人です!吊ったら終わりですよ」
柚子ミントさん「みんな・・・ひどい・・・」
めめーんさん「○で占いが出ちゃったから運ゲーw」
赤司征十郎さん「いや、僕は昨日あれだけの票を集めながら生き残ったかゆいも怪しいと思うよ。それ以上に卯月票が減ったのが気になるけどね」
哀瑠さん「あ、本当だ私に入ってる・・・w」
だいずさん「票的にも卯月さんは吊りたいですけど…」
とうかさん「うーん私ミントさん狼で見てたから考察まちがってたな...」
卯月さん「え?運ゲー?」
かゆいさん「グレー狭まりましたね・・」
めめーんさん卯月さん吊っておけば明日は来ると思うんだ
めめーんさんとりあえず2分の1だよねw
柚子ミントさん「投票先まちがえた、かゆいさん入れたつもりやった!」
めめーんさん「とうか+卯月か赤司+卯月の2w濃厚かな
とうか+赤司での2wはあまり見えない票割れ」
哀瑠さん「かゆいさん発言少ないの気づいて!!!」
かゆいさん「めめーんさん・・!」
赤司征十郎さん「僕をケア…?断固拒否するよ >めめーんさん
霊真なら今日狼を吊らないと負けだ」
だいずさん「これミスるとやばい」
柚子ミントさん「あ、最後間違えてるwww
本気で謝ります」
めめーんさん「かゆいは村目で見る」
哀瑠さん「うっわ 疑わられてないし」
とうかさん「ミントさん狼だと思ってた・・・
2Wまだいるんだ...」
めめーんさん「赤司ケアもしたいんだよな・・・残り4グレ2吊り2人外」
めめーんさん「これは卯月+とうか2wパターンか」
だいずさん「正直完全狼で見てましたが」
かゆいさん「なんでですか?」
赤司征十郎さん「○、だと…!?
柚子ミントさんが村なら最後の投票先が哀瑠だったのが解せない…」
卯月さん「もうミスできませんね」
哀瑠さん「今日の占いでヒットしましたよ・・・・;;」
めめーんさん「●判定ならかゆいさん村目
○ならニヤニヤ」
とうかさん「おはようございます。」
だいずさんおはようございます
霊能CO!
柚子ミントさん○!狼吊れなかったのであと2wですね
かゆいさん「おはよー」
哀瑠さん「なんでかゆいさんやんなかったああああああ」
卯月さん「おはようございます」
柚子ミントさん「お疲れさまー」
めめーんさん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう<●><○>v
なるほど、めめーんさんやだいずさんが何故柚子ミントさん投票かと思って発言を洗ってみたらそのわけがわかったよ。
あの時点で真潜伏などありえない。というわけだな。
ミスの許されないこの状況で真が潜伏などグレランで狼が吊れる確率を下げるだけだ。
便乗がちな把握発言ばかりのかゆいから票を変えさせてもらったよ

さて、今日占いが噛まれていないなら占い吊り
噛まれていたら昨日言ったがめめーんさんとだいずさんを中心に進行だ
まあ、おそらく哀瑠さんは真占いだろう
狼ならさすがにロラされるリスクを負って出てこないだろうからな。」
3日目の朝となりました。(13/08/13 02:43:59)
哀瑠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哀瑠さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
とうかさんの独り言「2日目2回目投票の結果、かゆいさんとミントさん、票浮いてる気がしたんですよね・・・。」
めめーんさんの独り言「この票割れは難しいねぇ」
柚子ミントさん「ごめんwww
今回に限って狼っぽいとかww」
めめーんさんの独り言「○ならとうか卯月があるのか・・・」
卯月さんの独り言「再投票多かったな」
卯月さんの独り言「これで狼吊れてなかったらもうミスできないよね」
めめーんさんの独り言「○なら赤司かゆいかな?」
だいずさんの独り言「そういえば↑にのるんだったな」
めめーんさんの独り言「●判定なら卯月、赤司吊りかな」
だいずさんの独り言「あ、村人だったw」
哀瑠さんの独り言「ってかアイコンがトルク君だと占いの確率高い」
柚子ミントさん「狼っぽい村人ごめんなさい・・・」
めめーんさんの独り言「さぁ残り2吊り最大2人外グレーは4人」
めめーんさんの独り言「とうかさんはう〜む」
かゆいさんの遠吠え「wwwwwww」
めめーんさんの独り言「卯月さんの票変え無しはちょっと村目方向」
だいずさんの独り言「はやく役職時間来い」
だいずさんの独り言「狼っぽいよー…」
赤司征十郎さんの遠吠え「僕は適当にキミを叩く」
めめーんさんの独り言「赤司とかゆいがとりあえずにおう子なのね」
柚子ミントさん「狼だったらもっと慎重になってるしw」
だいずさんの独り言「柚子ミントさんの投票先どうした」
めめーんさんの独り言「これで○だったらわろわろ」
赤司征十郎さんの遠吠え「とりあえず明日はとうかさんか卯月さんを吊りにいってくれ」
柚子ミントさん「村人なのになぁ・・・」
だいずさんの独り言「じゃないと狼危ないし」
とうかさんの独り言「霊能結果で狼だったらつぎかゆいさんに入れよ」
めめーんさんの独り言「まぁ5人中2だから40パー勘ですよね」
赤司征十郎さんの遠吠え「霊能とほぼ確定○の票に合わせたでも何でもいい」
かゆいさんの遠吠え「分かった」
だいずさんの独り言「占い噛みだろうなきっと」
めめーんさんの独り言「でも狼じゃないかもしれないんだよね」
哀瑠さんの独り言「人狼今発見したよ!!!! ばかああああ 自分!!!!!」
とうかさんの独り言「柚子ミントさん狼でしょww」
めめーんさんの独り言「柚子さんはステ票か情報残したくないのか」
赤司征十郎さんの遠吠え「吊り逃れの理由を考えておいてくれ」
柚子ミントさん「私赤司狼やと思ったwww」
かゆいさんを占います。 >>> 哀瑠 <<<
かゆいさんの遠吠え「ごめん、やっぱ疑われたwwwwww」
めめーんさんの独り言「さて・・・票替えした子があやしいね」
赤司征十郎さんの遠吠え「哀瑠さん」
赤司征十郎さんの遠吠え「占い@30で抜く」
柚子ミントさん「ちょwwwwヤバイwwww」
2日目の夜となりました。(13/08/13 02:38:26)
柚子ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柚子ミントさん4 票投票先 → 哀瑠さん
哀瑠さん1 票投票先 → かゆいさん
卯月さん0 票投票先 → かゆいさん
だいずさん0 票投票先 → 柚子ミントさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 柚子ミントさん
めめーんさん0 票投票先 → 柚子ミントさん
かゆいさん3 票投票先 → 柚子ミントさん
とうかさん0 票投票先 → かゆいさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
柚子ミントさん3 票投票先 → 卯月さん
哀瑠さん0 票投票先 → かゆいさん
卯月さん2 票投票先 → かゆいさん
だいずさん0 票投票先 → 柚子ミントさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 柚子ミントさん
めめーんさん0 票投票先 → 柚子ミントさん
かゆいさん3 票投票先 → 卯月さん
とうかさん0 票投票先 → かゆいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
柚子ミントさん2 票投票先 → 卯月さん
哀瑠さん0 票投票先 → かゆいさん
卯月さん3 票投票先 → かゆいさん
だいずさん0 票投票先 → 柚子ミントさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → かゆいさん
めめーんさん0 票投票先 → 柚子ミントさん
かゆいさん3 票投票先 → 卯月さん
とうかさん0 票投票先 → 卯月さん
めめーんさん「発言をよく見ると狼があそこにいるぞ!」
とうかさん「わかりました。グレラン!」
めめーんさんこのグレランの投票先が大事だ!
卯月さん「グレラン了解」
めめーんさん「とりあえず狼1匹目の尻尾は掴んだあともう一匹だ!」
哀瑠さん「グレラン把握です」
だいずさん「グレランおk」
柚子ミントさん「グレランしかないよねぇ?」
かゆいさん「対抗もいないしグレランですかね」
赤司征十郎さん「今日はグレランだ。
どうせ哀瑠さんが噛まれるだろうから
霊やめめーんさんを主軸にいく」
めめーんさん「残りの5人に狼が2匹いますミスは1回まで頑張りましょう」
だいずさん「狂人いないから潜伏狼だろうね」
哀瑠さん「狩人いると思っていました… とうかさん>」
とうかさん「だいずさん霊能ですね」
柚子ミントさん「対抗なし?」
めめーんさん「出た以上哀瑠さんは間違いなく噛まれます
霊が出てくれればグレーを1削れるから出てきてくださいな」
卯月さん「今日はグレランですかね?」
卯月さん「霊能把握」
柚子ミントさん「霊能把握」
かゆいさん「霊能把握」
だいずさん「占いでたならいいかと思って」
だいずさん霊能CO!
哀瑠さん「え、あ、狩人いないの!?」
柚子ミントさん「真潜伏の可能性も捨てれないね」
かゆいさん「狩人なしはきついな・・」
めめーんさん占いが出てしまったので霊も出てしまってください
霊をグレランで吊りたくないです
だいずさん「狩人がいないから潜伏でもよかったのよ」
とうかさん「哀瑠さん>○だったから」
赤司征十郎さん「まあ出てしまったものはしかたがない。
噛まれたら真確定になるしな」
哀瑠さん「え、早いの…? これふつうじゃないの? 人によりけりだったけど…」
めめーんさん「3吊り2人外ミスは1までグレーは6」
柚子ミントさん「対抗なしの狩人なしはつらいww」
とうかさん「占い、●出るまで潜伏でもいいとおもう...」
とうかさん「哀瑠さんはやいですね」
だいずさん「占い把握」
卯月さん「占い把握」
赤司征十郎さん「おい…何故○なのに出たんだ…狩がいないんだぞ…」
哀瑠さん「噛み遅くない? びっくりした」
かゆいさん「占い把握」
哀瑠さん「おはようございます」
柚子ミントさん「占い把握」
赤司征十郎さん「おはよう<●><○>v」
だいずさん「噛み遅くてあせった」
卯月さん「おはようございます」
とうかさん「おはようございますー」
哀瑠さん占いCO!! めめーんさん ○ 初日なので隣占い
めめーんさん「おはようござます」
柚子ミントさん「おはよう!」
だいずさん「おはです」
かゆいさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/13 02:27:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
とうかさんの独り言「2-1でくるかな?かけなければ」
めめーんさんの独り言「初日犠牲者は非狼!」
めめーんさんの独り言「もう一個間違いなく言えるぞ」
めめーんさんの独り言「これだけは間違いなく言える・・・
めめーんは村!」
とうかさんの独り言「9人で村が5人か。」
だいずさんの独り言「霊能安心する」
めめーんさんの独り言「だいずが占いか霊っぽい」
めめーんさんの独り言「もう一匹はかゆいか哀瑠か・・」
めめーんさんの独り言「柚子ミントが狼っぽい」
だいずさんの独り言「狂人いないし」
だいずさんの独り言「狼はまず占い騙りにはでないだろうし」
だいずさんの独り言「狼じゃなくてよかったー」
柚子ミントさんの独り言「狩人なしの狼2はしんどいねww」
かゆいさんの遠吠え「あいよー
吊られんためにはどうしたらいい???」
赤司征十郎さんの遠吠え「とりあえずCCOだけ用意して」
だいずさんの独り言「霊能2回目」
赤司征十郎さんの遠吠え「(オヤコロ)」
赤司征十郎さんの遠吠え「噛みは僕がやろう。基本@30で噛むよ」
かゆいさんの遠吠え「うん!!!(フラグ建ったな・・!!)」
だいずさんの独り言「CO最初からさくっとしてしまったほうがいいよな」
哀瑠さんの独り言「なんでこんなに占い多いのwwwwwwwwwwww」
とうかさんの独り言「狂人なしなの??そしたら狼1匹語りそうだね」
赤司征十郎さんの遠吠え「そして明日占い抜こう」
哀瑠さんの独り言「また占いかいwwwwwwwwwwwww」
だいずさんの独り言「人数いないから余裕はない」
柚子ミントさんの独り言「変な始め方してごめんなさい・・・」
赤司征十郎さんの遠吠え「じゃあ初日吊られんなよ?絶対だぞ?」
めめーんさんの独り言「さっさと尻尾掴んでぶっ殺しましょう」
めめーんさんの独り言「3吊り2人外ミスは1までですね」
かゆいさんの遠吠え「無理wwwwwwwww」
だいずさんの独り言「吊られそうならCOだな」
かゆいさんの遠吠え「まさかだよ!!wwwww」
赤司征十郎さんの遠吠え「騙れwwwwwwwwww」
めめーんさんの独り言「でもほとんどグレラン村ですね狼2ですか頑張ります」
卯月さんの独り言「狂人いないのか」
かゆいさんの遠吠え「よろしく・・!!」
赤司征十郎さんの遠吠え「って相方お前かwwwwwwwww」
とうかさんの独り言「だよねぇ」
卯月さんの独り言「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
赤司征十郎さんの遠吠え「全てに勝つ僕は全て正しい
よろしく<●><○>v」
卯月さんの独り言「おおう村人か!」
めめーんさんの独り言「すむらですばう子ってばれないようにがんばるです」
めめーんさんを占います。 >>> 哀瑠 <<<
とうかさんの独り言「また村ァァァァ」
かゆいさんの遠吠え「ちょっwwwww」
だいずさんの独り言「はあん霊能」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 02:21:14)
とうかさん「おk」
だいずさん「おk!」
柚子ミントさん「はじめます!いい?」
だいずさん「友人間に合わなかったか」
哀瑠さん「あ、COいってからいきます…」
とうかさん「トイレCOしてもいいんですよ」
とうかさん「OKです>赤司さま」
哀瑠さん「途中消えたら高確率でトイレと思ってください!!;;」
赤司征十郎さん「そのようだよ >とうかさん」
とうかさん「内訳は夜に確認できるのかな、」
柚子ミントさん「更新20分確認いきます!お願いします!!」
とうかさん「次はビックマックに進化してみました」
cz@tさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
柚子ミントさん「cz@tさん追い出します!」
めめーんさん「います」
赤司征十郎さん「僕もいるよ」
だいずさん「います」
かゆいさん「いますよ!!!」
卯月さん「います」
哀瑠さん「cz@tさんは追い出していいと思う」
哀瑠さん「いまーっす」
とうかさん「おります!」
柚子ミントさん「私のほうもプラウザ固まってるらしいので
始めます!みんなおる?」
だいずさん「時間やばいですよね…すみません」
だいずさん「あきらめるしかないのかな・・・」
哀瑠さん「それ何とかするのむずかしくないか」
だいずさん「身内はわかめて使ってないのに同一IPが使えないってでるって…」
卯月さん「無理はしないでくださいね>哀瑠さん」
柚子ミントさん「ちょっと待ってね!フォロワーさんひとり来るかもしれないから!」
だいずさん「どうしよ…友人入れないっぽい」
赤司征十郎さん「全員揃っても更新がないようだったら退室願ったほうがいいだろうね >柚子ミントさん」
柚子ミントさん「cz@tさん更新ないけど大丈夫かなぁ?」
哀瑠さん「何かずっと痛くて… 原因は晩御飯ですね… 多分生だった… 卯月さん>」
哀瑠さん「ありがとうございます… 赤司さん」
めめーんさん「もうひとりくるんですね?」
卯月さん「哀瑠さん大丈夫ですか?」
とうかさん「わたしも載せますね〜。@toukanbo
ハイキュクラスタしてます」
哀瑠さん「便乗つ @aigishu0723」
柚子ミントさん「待ってもらえますか?一人来るかもです!」
赤司征十郎さん「つ[正露丸] >哀瑠さん」
卯月さん「@asasemiyukiです」
哀瑠さん「個人的にお腹が痛くなる前にやっちゃいたいだけなんだけどね」
柚子ミントさん「@sasakuro0923です!一応!」
だいずさん「つ@soybean110」
赤司征十郎さん「あと1人みたいだし待ってる間くらいはいいだろう >哀瑠さん」
赤司征十郎さん「@kurousagi_krbsが僕のアカウントだ。
よければフォローしてやってくれ」
だいずさん「友人が入れないみたいなんですけど・・・」
だいずさん「垢のせちゃっていいのか…」
哀瑠さん「時間も遅いしもう始めた方がよくないか」
とうかさん「そういうの待ってた>柚子ミントさん」
かゆいさん「赤司ユルサナイ」
柚子ミントさん「みんな自己紹介する?てかツイッター繋がりたいw」
とうかさん「ちょっくらアイコンでも物色しにいきます」
赤司征十郎さん「好きに呼んでくれて構わないよ
ただしかゆいは跪けばいい」
哀瑠さん「いや、発言無い方が気になったので」
だいずさん「cz@tさんは発言ないけどだいじょうぶですかね?」
哀瑠さん「多分大丈夫だと思いますよ〜!」
とうかさん「赤司さん...赤司様とよびたくな...げふん(^-^)
よろしくおねがいしますね〜」
めめーんさん「ありがとうございます」
だいずさん「抜けなくてもぜんぜんだいじょうぶですよ!」
だいずさん「眠いですよね・・・すいません・・・」
めめーんさん「抜けた方がいいですか?」
だいずさん「すいません…もう少し待ってもらってもいいですか…」
哀瑠さん「3人ほど把握できてない・・・w」
哀瑠さん「わかりました ありがとうございます 赤司さん>」
赤司征十郎さん「僕はレナから紹介されたよ」
哀瑠さん「あれ、みんな誰かに紹介されたの…?」
だいずさん「あ、待ってください」
柚子ミントさん「そろったー?」
だいずさん「人数多いですね・・・?」
めめーんさん「ひっぱったらw」
めめーんさん「足ひぱったらすみません」
めめーんさん「こんばんわ!」
とうかさん「めめーんさんこんばんは!」
とうかさん「ただいまこんばんわ」
かゆいさん「こんばんはー」
cz@tさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:54:18)
とうかさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:54:16)
かゆいさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:54:04)
だいずさん「ちょっと友人が混乱してるみたいです」
だいずさん「ばんわです!」
哀瑠さん「わかめて」
めめーんさん「こんばんわお邪魔してもいいですか?」
めめーんさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:51:35)
赤司征十郎さん「<●><○>v{お邪魔するよ」
赤司征十郎さん」が村へやってきました。(13/08/13 01:51:15)
卯月さん「落ち着いたのでまた参加させてもらいます」
だいずさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:50:01)
卯月さん」が村へやってきました。(13/08/13 01:49:11)
哀瑠さん」が村へやってきました。(13/08/13 01:48:56)
柚子ミントさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:48:44)
戻る