過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
あまなつ
あまなつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
jyako
ジャコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
虎之介
虎之介
[狂 人]
(死 亡)
 
 
構ってちゃん
構ってちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
hidari
hidari
[村 人]
(生存中)
 
 
D
D
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リリウム
リリウム
[共有者]
(死 亡)
 
 
茶々丸
茶々丸
[村 人]
(生存中)
 
 
サクヤ
咲夜
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アカメ
アカメ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラミ・カルパス
サラミ・カルパス
[占い師]
(死 亡)
 
 
おざもん
おざもん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
(笑)
(笑)
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内 人狼練習用村 〜 131858番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(13/08/13 02:21:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
茶々丸さん1 票投票先 → Dさん
Dさん2 票投票先 → 茶々丸さん
hidariさん0 票投票先 → Dさん
虎之介さん「はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
サラミ・カルパスさん「ジャッコー優しいわーやばいわー」
(笑)さん「(適当)」
(笑)さん「ひだりんは2択よわい」
(笑)さん「私とリリウムさんかどっちかが指揮とるしかないのかな」
jyakoさん「初心者だししかたないっさ」
(笑)さん「虎さんが死んで」
構ってちゃんさん「まだ黒出てない段階で占い消したらどうなったんやろ」
(笑)さん「サラミさん誤パージ並みに戦犯」
サラミ・カルパスさん「あーやらかさなかったら絶対面白かったわーもうやだー」
(笑)さん「構ってちゃんがミスってたらCOしたけどしなかったからなぁ」
虎之介さん「もう死んでる(真顔」
あまなつさん「虎死にそう」
(笑)さん「サラミさん殺したら虎さん殺すしかないからなぁ」
jyakoさん「室温23℃快適です」
構ってちゃんさん「早めにサラミさんやっときたかったんだよねー」
(笑)さん「水のむんや」
虎之介さん「喉痛い」
(笑)さん「ひだりん2択よわいからなぁ」
jyakoさん「それ虎さん死ぬんです?」
あまなつさん「任せますわ、むっちゃ言ってたよねwww」
虎之介さん「現在の室温33.5℃」
サラミ・カルパスさん「やらかさなければ絶対楽しい」
(笑)さん「一方的に駆逐していく楽しさ」
jyakoさん「発言する事ないから村人」
(笑)さん「占い楽しいじゃないですか」
サラミ・カルパスさん「はー村人やりたいわー(白目)」
(笑)さん「皆ぼろくそ言われるRP」
虎之介さん「┗(↑o↑)┛すいませんでした」
jyakoさん「ぼくにはいつ役職つくんですかねえ・・・?」
構ってちゃんさん「えへへ」
jyakoさん「下手ワロタwwwww」
虎之介さん「┗(↑o↑)┛エェェェェェェゥゥゥゥゥゥゥンンンンンンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww↑」
(笑)さん「ですってよ虎さん」
あまなつさん「下手wwww」
サラミ・カルパスさん「すいませんでした」
(笑)さん「そう」
jyakoさん「これDさん生き残ったら虎さんも勝ったことになるの?」
7日目の朝となりました。(13/08/13 02:12:49)
サラミ・カルパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラミ・カルパスさんを狙います。 >>> D <<<
虎之介さん「なんかよくわかんなかったからとりあえず○発言でごまかしてた」
(笑)さん「まぁサラミさん殺さなかったら負けだし」
Dさんの遠吠え「あとはなんとかだりひを説得させますん」
jyakoさん「それしかないわな」
あまなつさん「おでん食べたいよね」
虎之介さん「やぁ」
あまなつさん「やっほい」
Dさんの遠吠え「怖いのでサラミさん殺りまーす」
(笑)さん「虎さんようこそ」
茶々丸さんを占います。 >>> サラミ・カルパス <<<
6日目の夜となりました。(13/08/13 02:11:24)
虎之介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
茶々丸さん0 票投票先 → 虎之介さん
Dさん1 票投票先 → 虎之介さん
虎之介さん4 票投票先 → Dさん
hidariさん0 票投票先 → 虎之介さん
サラミ・カルパスさん0 票投票先 → 虎之介さん
jyakoさん「うん・・・」
あまなつさん「サラミェ…」
(笑)さん「これサラミさんミスってなければもっと簡単に勝てたんじゃ…」
虎之介さん「CO 茶々丸 ○」
サラミ・カルパスさん「CO:ひだり○」
(笑)さん「かまってちゃんがひだりんにだしたのがヒントや…」
(笑)さん「ですよねぇ、Dさんですよねぇwwww」
6日目の朝となりました。(13/08/13 02:03:01)
(笑)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(笑)さんを狙います。 >>> D <<<
Dさんの遠吠え「はい」
(笑)さんの会話「あ、でも勝ち確定じゃねぇや」
虎之介さんの独り言「┗(↑o↑)┛エェェェェェェゥゥゥゥゥゥゥンンンンンンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww↑」
Dさんの遠吠え「安全牌で笑さん殺ります」
虎之介さんの独り言「誰か俺に共鳴してくれないかな」
(笑)さんの会話「Dさん占ってくれねぇかなぁこれ」
Dさんの遠吠え「サラミさんに黒認定されたら負けるかな」
虎之介さんの独り言「┗(↑o↑)┛エェェェェェェゥゥゥゥゥゥゥンンンンンンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww↑」
hidariさんを占います。 >>> サラミ・カルパス <<<
Dさんの遠吠え「きつ過ぎんよー」
5日目の夜となりました。(13/08/13 02:01:03)
構ってちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
茶々丸さん0 票投票先 → 構ってちゃんさん
Dさん0 票投票先 → 構ってちゃんさん
虎之介さん0 票投票先 → 構ってちゃんさん
hidariさん1 票投票先 → 構ってちゃんさん
サラミ・カルパスさん0 票投票先 → 構ってちゃんさん
(笑)さん0 票投票先 → 構ってちゃんさん
構ってちゃんさん6 票投票先 → hidariさん
構ってちゃんさん「CO あまなつ白 
  おざもん白
  じゃこ 黒
  」
サラミ・カルパスさん「CO:構ってちゃん●」
虎之介さん「CO ひだり ○」
5日目の朝となりました。(13/08/13 01:52:35)
サクヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクヤさんを狙います。 >>> 構ってちゃん <<<
構ってちゃんさんの遠吠え「はい」
Dさんの遠吠え「さっきゅんにすんぞ!」
サクヤさんの独り言「神のみぞ知るセカイなう」
hidariさんの独り言「どうしよっかなぁ」
Dさんの遠吠え「占われそうだし」
(笑)さんの会話「サラミさんにDさん占わせて俺COとかも考えてたけどCOすんなってヒッダリーンにいわれたからつられそうでできなかったくそぁ」
構ってちゃんさんの遠吠え「じゃーだりひーかなー」
hidariさんの独り言「ホモは短命はっきりわかんだね」
Dさんの遠吠え「今はさっきゅんかな」
サクヤさんの独り言「んんwwwww」
Dさんの遠吠え「いや、次に処刑で殺そう」
アカメさん「その夜に誰のところに守りに行くかを決めてる」
構ってちゃんさんを占います。 >>> サラミ・カルパス <<<
(笑)さんの会話「Dさんのほうがおいしいよ」
構ってちゃんさんの遠吠え「カルパスさん行きます?」
あまなつさん「そろそろ一人殺さんと無理じゃね?」
(笑)さんの会話「俺おいしくねぇよ」
アカメさん「その一晩だよ」
(笑)さんの会話「これ俺噛まれるやん」
(笑)さんの会話「リリウムさんなんで先に死んでしまうん?」
Dさんの遠吠え「虎之介狂人確定」
Dさんの遠吠え「計画通り過ぎてわろた」
4日目の夜となりました。(13/08/13 01:49:43)
jyakoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
茶々丸さん1 票投票先 → jyakoさん
Dさん0 票投票先 → jyakoさん
虎之介さん0 票投票先 → 構ってちゃんさん
hidariさん2 票投票先 → jyakoさん
サラミ・カルパスさん1 票投票先 → hidariさん
(笑)さん1 票投票先 → 茶々丸さん
jyakoさん3 票投票先 → (笑)さん
構ってちゃんさん1 票投票先 → hidariさん
サクヤさん0 票投票先 → サラミ・カルパスさん
サクヤさん「キリッ」
あまなつさん「一番最初に死んだからなんも言えないわ―」
リリウムさん「茶々丸さん、やけにグイグイいくから、狼やと思ってた」
虎之介さん「CO D ○」
おざもんさん「その能力は継続?一晩のみ?」
サラミ・カルパスさん「CO:(笑)〇」
アカメさん「いや、夜になるたびに毎回新しく使うよ」
アカメさん「狩人死亡がばれる前にオオカミ減らさないとキツイね」
4日目の朝となりました。(13/08/13 01:40:56)
リリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリウムさんを狙います。 >>> 構ってちゃん <<<
おざもんさん「もしかして1回しか使えないの?」
(笑)さんの会話「サラミ、虎はどっちも殺してしまえばいいとしても、あと一人黒ほしい」
hidariさんの独り言「マイリトルポニーみろよ」
構ってちゃんさんの遠吠え「りりうむさんいきます」
Dさんの遠吠え「リリウム殺るか」
Dさんの遠吠え「二人とも殺されるかもしれないからやりたくない」
hidariさんの独り言「さっきゅんが溶鉱炉に沈めば万事解決」
おざもんさん「よくわからず狩人の一回使ったんですが…」
サクヤさんの独り言「テクノブレイク!!!...じゃっなーい!!」
(笑)さんの会話「茶々だとして、もう一人黒がわからん」
構ってちゃんさんの遠吠え「まかせます」
おざもんさん「狩人初めてでよくわかんなかった」
アカメさん「狩人死んじゃったか」
(笑)さんの会話「次の占い次第かな、ヘイト稼ぐようにしてるので最悪次か今日死にます」
Dさんの遠吠え「どう思う?」
hidariさんの独り言「減ってるのかいまいちだぬ」
アカメさん「わからない」
構ってちゃんさんの遠吠え「虎さん死ぬ前にサラミさん殺して霊能COしたらどうなん?」
あまなつさん「ああ、おざさん死ぬの痛いっすなー」
hidariさんの独り言「多分狼減ってくれてたらありがたいんだけども」
Dさんの遠吠え「笑さんも怖いから殺りたいけどまだグレランだし保留したい」
リリウムさんの会話「そうですね〜 どうしましょう」
hidariさんの独り言「おざ怪しかったしまぁワンチャン」
(笑)さんの会話「CO使いたくないから話題に上がらないことを祈る」
サクヤさんの独り言「うをおおおおおおお4545454545」
リリウムさんの会話「おざもん(´・ω・)カワイソス」
Dさんの遠吠え「サラミはまだいいや」
(笑)さんの会話「むしろ俺とリリウムさんが怪しい」
hidariさんの独り言「さうあ」
(笑)さんを占います。 >>> サラミ・カルパス <<<
サクヤさんの独り言「さて、今日も・・・!」
Dさんの遠吠え「リリウムをグレランじゃないから殺りたいわ」
(笑)さんの会話「ここでおざもんつるのは怪しくないからなぁ」
おざもんさん「あぁ…」
構ってちゃんさんの遠吠え「サラミさんいきますか?」
あまなつさん「これって狂人は誰が人狼か分かるんですか?」
3日目の夜となりました。(13/08/13 01:37:59)
おざもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
茶々丸さん2 票投票先 → おざもんさん
Dさん2 票投票先 → jyakoさん
おざもんさん3 票投票先 → 虎之介さん
リリウムさん0 票投票先 → 茶々丸さん
虎之介さん1 票投票先 → Dさん
hidariさん0 票投票先 → おざもんさん
サラミ・カルパスさん1 票投票先 → Dさん
(笑)さん1 票投票先 → 茶々丸さん
jyakoさん1 票投票先 → おざもんさん
構ってちゃんさん0 票投票先 → (笑)さん
サクヤさん0 票投票先 → サラミ・カルパスさん
あまなつさん「艦これ捗るヲ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
あまなつさん「おトイレ」
あまなつさん「はーい、いってらっしゃーい」
あまなつさん「村人は能力持ち生き残せたらオッケーなんです?」
アカメさん「熱い・・・豆腐にめんつゆぶっかけてくる」
あまなつさん「構ってちゃんは逆に話さないなあ」
アカメさん「今日は3連続で村人や」
アカメさん「僕はただの村人、人柱なのさ」
アカメさん「人狼だとおしゃべりになっちゃうんだよね」
あまなつさん「さっきよりDさん話すなあwww」
アカメさん「うーんこれは投票からは読めないなぁ」
サクヤさんんんwwwwサラミ氏黒ですかなwwwww
あまなつさん「サラミと虎置いておこうと言ってたのに、虎とサラミに入れてたからアカメさんとおざもん怪しいと思ったのに違うかったんですねー」
虎之介さん「COします りりうむ ○」
3日目の朝となりました。(13/08/13 01:27:49)
アカメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカメさんを狙います。 >>> 構ってちゃん <<<
Dさんの遠吠え「アカメさんや」
リリウムさんの会話「了解です」
Dさんの遠吠え「サラミは護衛してるかも」
サクヤさんの独り言「><」
構ってちゃんさんの遠吠え「まかせるよ」
(笑)さんの会話「後半自分達どっちも残ったら集団で消しておきましょうかね」
サクヤさんの独り言「うをおおおおおお!!!」
Dさんの遠吠え「経験者の誰かやろう」
構ってちゃんさんの遠吠え「とりあえずサラミさんいっとこうぜ」
hidariさんの独り言「仕方ないね」
リリウムさんの会話「いつも控えめだから、目立つ」
hidariさんの独り言「柑橘類は賞味期限早いからね」
リリウムさんの会話「かなりぐいぐい行く」
(笑)さんの会話「メタだけどあの人役職持ちのときよくしゃべってる」
サラミ・カルパスさんを護衛します。 >>> おざもん <<<
リリウムさんの会話「思った」
Dさんの遠吠え「まだ泳がせよう」
サクヤさんの独り言「うっ...ふぅ…」
(笑)さんの会話「茶々さん怪しい」
Dさんの遠吠え「俺もそう思う」
構ってちゃんさんの遠吠え「虎さん狂人ぽくね」
虎之介さんを占います。 >>> サラミ・カルパス <<<
サクヤさんの独り言「454545」
Dさんの遠吠え「どうしよ」
サクヤさんの独り言「さて」
2日目の夜となりました。(13/08/13 01:25:08)
あまなつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アカメさん0 票投票先 → あまなつさん
茶々丸さん1 票投票先 → Dさん
Dさん2 票投票先 → あまなつさん
おざもんさん2 票投票先 → 虎之介さん
リリウムさん0 票投票先 → 茶々丸さん
虎之介さん2 票投票先 → おざもんさん
hidariさん0 票投票先 → Dさん
サラミ・カルパスさん0 票投票先 → jyakoさん
(笑)さん0 票投票先 → jyakoさん
あまなつさん4 票投票先 → おざもんさん
jyakoさん2 票投票先 → あまなつさん
構ってちゃんさん0 票投票先 → あまなつさん
サクヤさん0 票投票先 → 虎之介さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アカメさん1 票投票先 → サラミ・カルパスさん
茶々丸さん1 票投票先 → (笑)さん
Dさん2 票投票先 → あまなつさん
おざもんさん1 票投票先 → 虎之介さん
リリウムさん0 票投票先 → 茶々丸さん
虎之介さん2 票投票先 → おざもんさん
hidariさん0 票投票先 → Dさん
サラミ・カルパスさん1 票投票先 → jyakoさん
(笑)さん1 票投票先 → jyakoさん
あまなつさん2 票投票先 → Dさん
jyakoさん2 票投票先 → あまなつさん
構ってちゃんさん0 票投票先 → アカメさん
サクヤさん0 票投票先 → 虎之介さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
虎之介さん「COします サラミ ○です」
サラミ・カルパスさん「CO:虎〇」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/13 01:17:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> D <<<
リリウムさんの会話「はーい」
Dさんの遠吠え「二日目以降だけどね」
サクヤさんの独り言「4545454545」
構ってちゃんさんの遠吠え「あーい」
リリウムさんの会話「しますか?」
(笑)さんの会話「私ある程度リードとるので、ある程度いって噛まれたらCOしてリード交換してください」
虎之介さんを占います。 >>> サラミ・カルパス <<<
Dさんの遠吠え「黒認定されたら占いでCOする準備しとけよ」
サクヤさんの独り言「ふぅ・・・」
リリウムさんの独り言「これでいいのかな」
Dさんの遠吠え「まあ、適当に揺さぶるか」
サクヤさんの独り言「4545」
(笑)さんの会話「リリウムさん潜伏しますか?」
jyakoさんの独り言「また村人かよお」
Dさんの遠吠え「おう」
構ってちゃんさんの遠吠え「まかせます()」
茶々丸さんの独り言「クラッカーうまうま」
(笑)さんの会話「ウイッス」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 01:14:12)
サクヤさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:12:49)
構ってちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:12:46)
jyakoさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:12:27)
あまなつさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:12:10)
(笑)さん」が村へやってきました。(13/08/13 01:12:09)
サラミ・カルパスさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:12:09)
hidariさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:12:08)
虎之介さん」が村へやってきました。(13/08/13 01:12:08)
リリウムさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:12:07)
おざもんさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:12:07)
Dさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:12:07)
茶々丸さん」が村へやってきました。(13/08/13 01:12:07)
アカメさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:11:56)
戻る