過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 白垣
 
白垣
しろがき
[村 人]
(生存中)
 
 
ロゥ
◆Low/nJ/Qeg
[人 狼]
(生存中)
 
 
いくぞ!
vivi ◆vzhdqnBni2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ついてるくん
ついてるくん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆうぎ
病み遊戯
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴか
ぴかちゅー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もちこ
Mochiko
[人 狼]
(生存中)
 
 
よしおか
よしおか
[村 人]
(死 亡)
 
 
トレモロ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 131857番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トレモロさん「あ」
身内村は廃村となりました。(13/08/13 02:11:09)
トレモロさん「あ、何か操作のことで分からないことあります?」
ゲームマスター「テスト」
ロゥさん「ログ読んできますので失礼します!またどこかで ノシ」
ロゥさん「ぽっと出がいたいけな村民をたぶらかして勝ち攫ってスイマセン、とても楽しかったです(キリッ」
いくぞ!さん「私はまだ初心者ですがまたお会いしましょうね。>GM」
トレモロさん「今後もルールを守って楽しくプレイしていただけたら幸いです」
トレモロさん「いえいえ、こちらこそいきなり割り込んでめんどい話してすみません」
ゲームマスター「トレモロさん、ロゥさん、いくぞ!さん、もちこさん、重ね重ねすみません」
もちこさん「楽しかった!!
下手でゴメンナサイm(._.)m」
トレモロさん「例え身内でやってても、わかめての鯖を借りる以上は守らなくちゃならないことがいくつかあるので、それだけは気を付けてくださいー」
いくぞ!さん「初心者でもルールを読んでないとゲームをさせて貰えません。でもちゃんと読んでいれば仲良く遊べます。またどこかで一緒にやりましょうね。」
トレモロさん「後は初心者の村立ては禁止ってことくらいですね 今回は問題なく進行しましたので、大丈夫でしたが」
ロゥさん「あいさつ遅いだけで吊られたりするから…」
もちこさん「がんばります!!」
ロゥさん「wiki読んで基本的な単語とか暗黙のルールとかを覚えたらもっと楽しくなりますんで是非wiki読んで下さいね!」
トレモロさん「あとはトップページのwikiを見てからゲームするとはかどりますね
そのくらいです」
トレモロさん「わかめては携帯からの参加は厳禁です。。。PCから参加してください」
いくぞ!さん「GMさん、村立てありがとう。」
もちこさん「うう…ww」
いくぞ!さん「皆さん、遊んでくれてありがとう。」
ついてるくんさん「ぼく、携帯でやってます」
ゲームマスター「占い初日、霊能噛みからの霊能騙りという覆し難い展開でした」
トレモロさん「ちなみに……携帯から参加してる方とかいますかね?」
もちこさん「あ、ほんとうごめんなさいwww」
ゲームマスター「いろいろ不手際すみませんでした」
いくぞ!さん「お疲れ様でした。占い初日だったので仕方ないですね。」
ロゥさん「あと、最終投票はよしおかさんで良かったですwww 自分吊りの流れになったら票合わせて貰えれば大丈夫でした!>もちこさん」
トレモロさん「霊能で潜伏したまま噛まれたのが痛かった」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
いくぞ!さん「◆もちこさん 「面白くなってきたぽ。」 あの状況で喜んでるのは人外ですよ。」
ロゥさん「いや、初日占いの初噛みで入れ替わりとか好条件すぎる…」
もちこさん「へっへへww」
ゆうぎさん「うわコレはw」
いくぞ!さん「THE END でしたね。」
白垣さん「まけったww」
トレモロさん「狩人がいないのに霊能が噛まれていないのを、つっこめたらよかったですね」
もちこさん「なかなかよかったww」
もちこさん「おおおお」
トレモロさん「お疲れ様でした」
ロゥさん「あぶねぇwwwwww」
人 狼」の勝利です!(13/08/13 01:56:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ゆうぎさん0 票投票先 → よしおかさん
よしおかさん3 票投票先 → ロゥさん
ロゥさん2 票投票先 → よしおかさん
白垣さん0 票投票先 → よしおかさん
もちこさん0 票投票先 → ロゥさん
いくぞ!さん「今日はゆうぎ噛まれるな・・・」
ゲームマスター「よしおかさん死亡でENDかしら」
トレモロさん「廃村に厳しくないチャット人狼の出来る場所……どこでしょうかね……
ちょっとすぐ思いつかないです
あまる多くの場所ではやってないので」
ゆうぎさん「そうですね。僕もそうします。」
ロゥさん「時間ないんでよしおかさんに入れます、とだけ」
ぴかさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
ゆうぎさん「確かに。」
もちこさん「覚えてないどしよ」
トレモロさん「いくぞさんのトリどっかで見たことあるなぁ」
ゲームマスター「>トレモロさんへ 身内で人数確保したものの、一人急きょ離脱して空きが出たので、募集をかけた次第です。廃村に厳しくない、鍵をつけられるなど身内村たてやすいところはありますか?」
もちこさん「ロウさん本当に?」
ロゥさん「グレランで囲いは勇気が居ると思う…」
ロゥさん「もちこさん除外の最初に意見合わせてたよしおかさん辺りが怪しいような」
ゆうぎさん「囲いの可能性も」
いくぞ!さん「初心者でもwiki読んでないレベルはゲーム本当は禁止です><」
もちこさん「占い師ないとつらい。。。」
ロゥさん「でも今回の投票で再投票になってるにも関わらずいくぞさんはもちこさんに入れてたので」
ぴかさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
よしおかさん「占いCOないとして、またグレランですか?」
ぴかさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
白垣さん「占い師死んでるっぽいな。。つら」
ぴかさん「人をまとめるには恐怖を使うといいらしい。権力者に惑わされるな!()」
いくぞ!さん「ログ・・・自分で取るんだよ〜〜><」
トレモロさん「わかめては廃村に関してとっても厳しいので、廃村する可能性がある場合は村立てしないようお気を付けください
また村立て前にpukiwikiを見ておくようお願いします
wikiにも書いてますが、身内村を立てる時はメンバーを確保してから村を立てるようにしてください
人が集まらなかったから廃村、というのはアクセス禁止になります」
もちこさん「白垣さんソレw」
ロゥさん「ちゃんととっておけばよかった」
ロゥさん「確かに…ログ残らないんでしたねココは…」
ぴかさん「人をまとめるには恐怖を使うといいらしい。権力者に惑わされるな!()」
白垣さん「過去の会話ログ見たい」
いくぞ!さん「ゆうぎ頑張ってくれ〜〜」
もちこさん「んーー」
ロゥさん「スペース連打…」
ぴかさん「人をまとめるには恐怖を使うといいらしい。権力者に惑わされるな!()」
ゆうぎさん「鳴き声が沢山しましたけど」
トレモロさん「◆白垣さん 「まずいまずい」
霊能結果●が出てほっとせずに「まずい」ってのは、仲間が吊られて焦ってる狼?
とかいうつっこみが入りそう」
ゲームマスター「いくぞ!さん、トレモロさん、ロゥさん、もちこさんは非身内の方々です
いろいろとご迷惑をおかけしております」
いくぞ!さん「占い初日は痛すぎます」
ゆうぎさん「ふむでは昨日の発言は独り言ですか」
もちこさん「うーーn」
白垣さん「白垣、ゆうぎ、もちこ、よしおか
から1人」
ロゥさん「一人ヒットできたんで余裕できた良かった…」
もちこさん「まじかい」
ゆうぎさん「なるほど。」
ロゥさん「おはようございます」
よしおかさん「おはようございます」
ぴかさん「死んだあああああああああああああああああ(´;ω;`)」
もちこさん「おはよーー」
ゆうぎさん「おはようございます」
白垣さん「まずいまずい」
トレモロさん「占いがCOしてたら霊能COしてたんですがねー」
いくぞ!さん「これは完全に敗北ですね><」
ロゥさん霊能CO 「いくぞ!」さんは「●」でした
4日目の朝となりました。(13/08/13 01:50:01)
ぴかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかさんを狙います。 >>> もちこ <<<
トレモロさん「COしてもよかったけど、占い初日臭かったから出て噛まれたら何も情報残らないと思って
噛まれたのは想定外」
ロゥさんの遠吠え「 」
もちこさんの遠吠え「いくぞさんで?」
ロゥさんの遠吠え「 」
ロゥさんの遠吠え「遠吠えで見えるんで」
ロゥさんの遠吠え「私吊られても一人でスペースで発言してくださいね!!」
ゆうぎさんの独り言「きちいなこりゃ。」
ロゥさんの遠吠え「噛むのは任せますね!」
もちこさんの遠吠え「わかりますww」
ロゥさんの遠吠え「黒出さなくても良いんですけど、そういう展開の方がたのしそうなんでw」
トレモロさん「ロゥさんは空吠えとかしてるし、身内ではない方ですよね?」
いくぞ!さん「トレモロさんは何でCOしなかった><」
ぴかさんの独り言「人狼怖すぎ泣ける」
ロゥさんの遠吠え「自分も探り探りですけどねw」
ゲームマスター「トレモロさん すみません」
もちこさんの遠吠え「そうですね。」
ロゥさんの遠吠え「 」
もちこさんの遠吠え「勉強になります!!」
ゆうぎさんの独り言「すると如何に。」
トレモロさん「たしかに霊能噛まれてないのは不自然ですねー、狩人もいないのに」
いくぞ!さん「私の投票両方あたってるじゃん><」
ロゥさんの遠吠え「今回いくぞさんに黒出します」
もちこさんの遠吠え「ありがとうございます!」
ゆうぎさんの独り言「うーん二人いるのかな。。。」
ぴかさんの独り言「人狼怖すぎ泣ける」
ロゥさんの遠吠え「私吊る流れになったら何も気にせずに私に投票してください!」
トレモロさん「GMさんは初心者歓迎村に参加して、わかめてに慣れてください」
いくぞ!さん「お疲れ様でした。この状況を楽しんでるのは人外ですよねー。」
もちこさんの遠吠え「そうか。。。」
トレモロさん「ぶっちゃけた話、慣れてない人の村立ては禁止なんですけどね わかめてでは」
もちこさんの遠吠え「つぎどうしよう??」
ロゥさんの遠吠え「多分次で私噛まれてないの不審に思われるはず…」
ぴかさんの独り言「いっぱい…死んじゃったね…(´;ω;`)」
もちこさんの遠吠え「あぶなかったーー」
ゆうぎさんの独り言「さて、会話がどの程度あるか。」
トレモロさん「占い霊能が2日目で消えた村……」
ゲームマスター「助言ありがとうございます 私も慣れない身でして。ご迷惑をおかけしています」
ロゥさんの遠吠え「のりきったー!」
3日目の夜となりました。(13/08/13 01:46:53)
いくぞ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆうぎさん0 票投票先 → よしおかさん
ぴかさん0 票投票先 → いくぞ!さん
よしおかさん2 票投票先 → いくぞ!さん
ロゥさん0 票投票先 → よしおかさん
白垣さん0 票投票先 → いくぞ!さん
もちこさん1 票投票先 → いくぞ!さん
いくぞ!さん4 票投票先 → もちこさん
ゲームマスター「ゆうぎさん、いくぞ!さん、投票をお願いします。」
トレモロさん「もし投票が間に合いそうにない人がいる場合は、再投票かけてあげるといいかも知れません」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゆうぎさん0 票投票先 → 白垣さん
ぴかさん0 票投票先 → よしおかさん
よしおかさん2 票投票先 → もちこさん
ロゥさん0 票投票先 → よしおかさん
白垣さん1 票投票先 → いくぞ!さん
もちこさん2 票投票先 → いくぞ!さん
いくぞ!さん2 票投票先 → もちこさん
ゲームマスター「白垣さん、投票をお願いします。」
ついてるくんさん「これ大丈夫かー?」
ゆうぎさん「これはヤバいw」
ロゥさん「今日もグレラン…ですかね」
ゆうぎさん「狂人は勝敗条件時には人間扱いです。」
いくぞ!さん「占い結果出してください!」
もちこさん「狂人いるの??」
ぴかさん「なるほど…すいません、ありがとうございます><!」
ロゥさん私は霊能だったんで霊能COをしました
よしおかさん「狂人いるんじゃないですっけ」
いくぞ!さん「占い結果!!!」
ロゥさんComing Out。役職持ちの場合、自分の役職をバラすことです!
いくぞ!さん「自分が助かるゲームじゃないですよ。」
もちこさん「落ち着こう落ち着こうー」
白垣さんCO=カミングアウト
ゆうぎさん「カミングアウトです。」
ゆうぎさん「時間がない。。。」
ぴかさん「ごめんなさい、COってなんすか…」
いくぞ!さん「占いさん、時間ないです。」
トレモロさん「これは疑いようがないですね
消えた霊能候補としては、初日・ついてるくん、トレモロの3人がいますが
占い師が全く出てこないことを考えると3人のうち2人が役持ちとはだれも考えないでしょうねww」
もちこさん「初日は占いじゃないのでは??」
いくぞ!さん「霊能さんからも呼びかけて下さい。」
ゆうぎさん「欠けか。。。」
ぴかさん「死にたくないけど狩人いないもんな…(´;ω;`)」
いくぞ!さん「本当に初日がうらないなのな?」
白垣さん「狂人いないので占い師COした方がよのでは」
ゆうぎさん「いや、後1ミスやで。」
いくぞ!さん「占いさんCOお願いします。時間がないので早く出て下さい。」
ロゥさん「初日さん占いって言うヤバいパターンが…」
もちこさん「占い師が出てこないことにはなんとも。。」
ゲームマスター「ロゥさん疑いようがないか」
いくぞ!さん「◆ゆうぎさん 「いや、今日は出てもらった方がいいかもしれません」 そうですね、無駄な吊りをしないで済みますね。」
ぴかさん「占い師さんなんででてこなひの…(´;ω;`)」
もちこさん「うーーーん。」
白垣さん「>ゆうぎ 2ミスまで可」
ゆうぎさん「ロウさん真でいいでしょう。」
ゆうぎさん「グレランで後2回外すと終わりです。」
もちこさん「占い師。。。」
いくぞ!さん「他に霊能いないならロゥさん真で見ます。」
ゆうぎさん「いや、今日は出てもらった方がいいかもしれません」
ぴかさん「人減ってきた…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
もちこさん「恐いいい」
ぴかさん「人減ってきた…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
ゲームマスター「トレモロさんいらっしゃいまし」
トレモロさん「もうこれは狼勝ちかなぁ」
ゆうぎさん「吊り手数は後1ミスまでですかね、」
いくぞ!さん「占いはまだ人狼見つけてないのかな?」
白垣さん「ついてるくんごめんね...」
ぴかさん「人減ってきた…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
ロゥさん「今日も占いCOは無しですかね?」
ついてるくんさん「果たして勝負の行方は!?」
ゲームマスター「勘で霊能噛みからの霊能騙り、もうこれ完全に狼の勝ちでは」
トレモロさん「お疲れ様です」
いくぞ!さん「霊能でしたか。疑ってすみません。>ロゥ」
トレモロさん「うわーーーwwww乗っ取られたwwww」
もちこさん「面白くなってきたぽ。」
トレモロさん「いくぞさんが○引いた占い師か、そうでなければ占い初日だと思ってました」
よしおかさん「おはようございます」
もちこさん「おはー。」
白垣さん「おはようございます」
ロゥさん「おはようございます」
ロゥさん霊能CO 「ついてるくん」さんは「○」でした
いくぞ!さん「おはよー」
ゆうぎさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/13 01:38:14)
トレモロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレモロさんを狙います。 >>> もちこ <<<
ロゥさんの遠吠え「ぐっどらっくです!」
ロゥさんの遠吠え「制限時間使ってから噛んでも大丈夫です!」
もちこさんの遠吠え「そうねん!」
ゲームマスター「ロゥさんのインサイトいいね」
ロゥさんの遠吠え「トレモロさんあたりを噛みますか」
ぴかさんの独り言「狼いやだあああああああああ(´;ω;`)」
もちこさんの遠吠え「ほい。」
ぴかさんの独り言「狼いやだあああああああああ(´;ω;`)」
ロゥさんの遠吠え「狂人先生の活躍に期待しましょう!」
ロゥさんの遠吠え「あんまり目立つのもあれですけどねw」
ぴかさんの独り言「狼いやだあああああああああ(´;ω;`)」
ぴかさんの独り言「狼いやだあああああああああ(´;ω;`)」
もちこさんの遠吠え「がんば!!
とりあえずいろいろ発言して翻弄するわあ!」
ロゥさんの遠吠え「へい!?」
ついてるくんさん「名前にインパクトだすとよくない」
ゆうぎさんの独り言「明日は水垣さんかな」
ロゥさんの遠吠え「噛み対象ですけど、トレモロさんといくぞさんが主導権握ってるんでどっちかが良いかと!」
いくぞ!さんの独り言「大丈夫か?この村?初心者以前にルールを知らな過ぎるのでは?」
ゆうぎさんの独り言「まぁ、発言してない人を狙うのが筋か。」
白垣さんの独り言「狼なきすぎ」
ゲームマスター「へい」
もちこさんの遠吠え「うーーーーん。」
ゲームマスター「占い初日です。アツい」
ぴかさんの独り言「狼いやだあああああああああ(´;ω;`)」
もちこさんの遠吠え「よろしく!」
ロゥさんの遠吠え「 」
ゆうぎさんの独り言「むぅそこじゃないのか。。。」
ロゥさんの遠吠え「何か行動起こさないとなんで、自分が霊能騙りで行きますー!」
ゲームマスター「ついてるくんいらっしゃい」
ぴかさんの独り言「ついてるくん…(´;ω;`)」
ロゥさんの遠吠え「改めてよろしくです!」
ついてるくんさん「かなしーーー」
ロゥさんの遠吠え「 」
ロゥさんの遠吠え「対象噛みちょっとまってください」
2日目の夜となりました。(13/08/13 01:35:13)
ついてるくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ついてるくんさん4 票投票先 → いくぞ!さん
ゆうぎさん0 票投票先 → ついてるくんさん
ぴかさん1 票投票先 → ついてるくんさん
よしおかさん0 票投票先 → ぴかさん
ロゥさん1 票投票先 → 白垣さん
白垣さん2 票投票先 → ついてるくんさん
もちこさん0 票投票先 → 白垣さん
いくぞ!さん1 票投票先 → ロゥさん
トレモロさん0 票投票先 → ついてるくんさん
ゲームマスター「トレモロさん、投票をお願いします。」
ゆうぎさん「グレーで」
トレモロさん「行動/更新ボタンで更新してください」
ぴかさん「更新ボタンおしてるけどだめなのかな…」
ロゥさん「初日は楽しくグレラン祭り…」
ぴかさん「更新するたびに発言重複されるのクソだな…(´;ω;`)」
もちこさん「誰つるべ?」
いくぞ!さん今日はグレランでお願いします!
トレモロさん「F5で更新はしちゃだめですよー」
ゲームマスター「狩人なしです」
よしおかさん「とりあえず情報何もないですな」
ロゥさん「グレランになりそうですね」
ぴかさん「更新するたびに発言重複されるのクソだな…(´;ω;`)」
ついてるくんさん「狩人いないのか!?」
白垣さん「>ろぅさん
りょうかいです」
もちこさん「時間があん」
もちこさん「ロウさんサンキュー!」
トレモロさん「誰が狼っぽいですか?」
ゆうぎさん「さあ、誰を吊りましょうか。」
ゲームマスター「「村5、人狼2、狂人1、占1、霊1」(初日含)の村です。一応リマインダ」
ロゥさん狩人は対象を一人守れます。今回はいません。
いくぞ!さん「みなさん、大丈夫ですか?」
ぴかさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。らしい」
もちこさん「狩人の役割なんだっけ。。」
いくぞ!さん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です」
ぴかさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。らしい」
ロゥさんぁ、えっとこの発言窓の上のアナタの情報ってのに役職書いてありますんで!
いくぞ!さん「占い師潜伏の方が良いと思います。」
ゆうぎさん「狩人いないのか。潜伏の可能性もあるのか?」
もちこさん「こわこわ。。。」
トレモロさん「明日2人以上出たら、どっち信用していいかわかりませんしね」
ロゥさん「なるほど、占いの人は」
ぴかさん「怖いよ怖いよ死にたくないよ(´;ω;`)」
白垣さん「狂人ありのルール?」
いくぞ!さん「狩人居ないんだったね。 では●みつかるまで潜伏で」
トレモロさん「村に情報が残るので、出た方がいいです」
よしおかさん「占い師でないですなあ…」
ゆうぎさん「発言してない人います?」
ぴかさん「占い師???」
もちこさん「占い師いいい!」
いくぞ!さん「これこまったね。」
ロゥさん「狩人居ないから即噛みもあるけどCOで良いのかな?」
ぴかさん「占い師???」
トレモロさん「早めに出た方がいいですよ
初日犠牲者が占い師だと判断してから乗っ取りに来たと思われかねないですし」
ゆうぎさん「出ないか。。。」
ぴかさん「あ、死んでる人いる(´;ω;`)」
ついてるくんさん「占い師でてきてー!」
いくぞ!さん「占い師いないの?」
ぴかさん「あ、死んでる人いる(´;ω;`)」
ゲームマスター「占い初日はアツイ」
ゆうぎさん「役職欠けはありえます。占い師はCOしましょう」
もちこさん「死ぬとけっこうかなしい。。」
トレモロさん「占い師どうぞー」
白垣さん「占い師はよ」
ゲームマスター「これは面白い」
トレモロさん「おはよう」
ゆうぎさん「おはようございます」
ぴかさん「あ、死んでる人いる(´;ω;`)」
いくぞ!さん「占い師 COは?」
もちこさん「そそ。」
白垣さん「あ、そうでした」
ゲームマスター「初日犠牲者、つまり僕」
ロゥさん「初日は必ずNPCがお亡くなりに」
ぴかさん「あ、死んでる人いる(´;ω;`)」
いくぞ!さん「速かったですね」
ついてるくんさん「おはようございます」
もちこさん「おはよー」
白垣さん「え、誰が死んだの」
よしおかさん「おはようございます」
ゲームマスター「ゆうぎさん笑」
いくぞ!さん「おはよう!」
ロゥさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/13 01:27:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もちこ <<<
ゆうぎさんの独り言「会話が遅い。」
白垣さんの独り言「遠吠えww」
ついてるくんさんの独り言「ワクワク!」
いくぞ!さんの独り言「素村です。頑張ります。」
ロゥさんの遠吠え「 」
ゆうぎさんの独り言「一番好きな素村か。」
ロゥさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー!」
よしおかさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 01:26:59)
ゲームマスター「では始めます」
kariさんがトレモロに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんへ すいません!!」
もちこさん「初心者だけどなー」
ゲームマスター「>kariさん もう始めます 初心者、ほぼ身内村ですがよければ参戦どうぞ」
トレモロさん「大丈夫ですか、じゃあお邪魔します」
よしおかさん「大丈夫です!」
トレモロさん「もし少人数なら人数制限付けといたほうがいいですよ!」
ゆうぎさん「よしおかさん返事ない」
ついてるくんさん「大丈夫ですー」
トレモロさん「あ、入村したけど定員オーバーかな」
白垣さん「おねがいします^^」
ゲームマスター「よしおかさん、ついてるくん、大丈夫ですか?反応おねがいします」
ぴかさん「それでもいいよん。まかせる〜」
もちこさん「よろしく&#127926;」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:25:18)
ぴかさん「それでもいいよん。まかせる〜」
ロゥさん「よろしくお願いしますー」
いくぞ!さん「よろしくです」
kariさんがいくぞ!に名前を変更しました。
いくぞ!さん「OKです。名前変えますね」
ゆうぎさん「身内ですが部外者も歓迎です。ただ、初心者が多いです。」
ゲームマスター「kariさんへ ほぼ身内、初心者村ですが、よければ参戦どうぞ」
ぴかさん「なんか更新するたびに…ヽ(´Д`;)ノアゥア…
よろしくですー」
もちこさん「おーー」
いくぞ!さん「出ましょうか?」
ぴかさん「それでもいいよん。まかせる〜」
いくぞ!さん「あ!身内ですか?」
ぴかさん「それでもいいよん。まかせる〜」
ゲームマスター「開始しますね、準備よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:23:19)
もちこさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:22:53)
ゆうぎさん「ではそれで。」
ぴかさん「それでもいいよん。まかせる〜」
ぴかさん「それでもいいよん。まかせる〜」
ゲームマスター「8人以上でないとできないです」
ぴかさん「それでもいいよん。まかせる〜」
ゲームマスター「異論なければ、村名で1人募集して、集まり次第開始します」
白垣さん「この人数だとできないの?」
ゲームマスター「1人呼んで、一戦やりますか」
ゆうぎさん「うーんどうしましょうかね。」
ゆうぎさん「宜しくですー」
ゲームマスター「後1人 いけださんが戻ってくる20分間ぐらい待つか、もう1人ほど外から募集しますか」
白垣さん「はいれた」
白垣さん「はいれた」
白垣さん」が村へやってきました。(13/08/13 01:18:45)
ロゥさん「とは言え多少人狼やってますんで何かお手伝いできることあったら言ってくださいな」
ロゥさん「ありがとうございます、自分もセオリーとか良く分かってないぐらいなんでよろしくお願いします!」
ゲームマスター「ロゥさん ほぼ身内、初心者村ですが、よければ」
ロゥさん「あれでしたらササッと退散致します」
いけださんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ロゥさん「まったりしたいんでお邪魔してもよかですか?」
ロゥさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:12:29)
ゲームマスター「ぴかさんへ>あと2人くるまでこのまま、or外部の人を入れる、です。ただ、外部の人いれると、うまくいかなそうという、さっきの経験則です」
ゆうぎさん「トリップ付けられん。」
ついてるくんさん「更新するたびに発言が繰り返される(´・_・`)」
ぴかさん「あと二人増えるまでこのまま?」
ぴかさん「あと二人増えるまでこのまま?」
ゆうぎさん「間違えた。」
ゆうぎさん「#ニコニコ」
ついてるくんさん「おし!入れた!」
ゲームマスター「ぴかさんよいぞ」
ぴかさん「これでいいのかなぁ?」
ゲームマスター「ついてるくんやばいことになってる」
ゲームマスター「あと2人どっかから引っ張ってきたいどす」
いけださん「こんばんわ」
ついてるくんさん「おし!入れた!」
ついてるくんさん「おし!入れた!」
ついてるくんさん「おし!入れた!」
いけださん」が村へやってきました。(13/08/13 01:05:29)
ついてるくんさん「おし!入れた!」
よしおかさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:04:42)
ぴかさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:04:29)
ついてるくんさん「おし!入れた!」
ゆうぎさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:03:51)
ついてるくんさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:03:44)
戻る