過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
やだまる
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
卯月
卯月旭
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くるみ
くるみ ◆rwDSHkQLqQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かゆい
マーボー
[霊能者]
(生存中)
 
 
とうか
とうか
[村 人]
(生存中)
 
 
竜宮レナ
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
家カフェ
◇pU6EGVhhFg
[占い師]
(生存中)
 
 
哀瑠
airu
[村 人]
(生存中)
 
 
クロハ
クロハシロハ ◆8dlz9YzdJY
[村 人]
(生存中)
 
 
だいず
だいず
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柚子ミント
柚子ミント
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (半身内)9月村 〜 131854番地
5日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かゆいさん「ありがとう・・!!」
だいずさん「ありがとうございます!」
とうかさん「ちょっと一度PC離れます
コンタクト外さなきゃ(´-ω-`)」
柚子ミントさん「じゃあとりあえず10月でたてますね!」
哀瑠さん「すいません ありがとうございます… やだまるさん>」
だいずさん「ここでいいと思います」
だいずさん「一人初心者ですけどいいですかね?」
柚子ミントさん「どこで村たてればいい?」
とうかさん「わぁい(^-^)増えるんですねぇ(^-^)」
だいずさん「できれば村立てお願いしたいです」
やだまるさん「( ・x・)つθ
正露丸」
だいずさん「卯月さんも!」
だいずさん「一人これそうです!!」
哀瑠さん「汚いようでもうしわけないんですが最早液体なんですよね… 」
哀瑠さん「なんか変なの食べたっぽい… だいず>」
だいずさん「だいじょうぶか哀瑠・・・」
哀瑠さん「ただ私人狼中でもトイレに行くことがあるかもしれませんが…;; 本当にすいません;;」
だいずさん「卯月さんも落ち着いたら来れるかもって・・・」
哀瑠さん「ノ」
竜宮レナさん「初日犠牲者合わせて7人…8人欲しいですねえ」
柚子ミントさん「じゃあちょっと待ちます!」
だいずさん「私誘えるかもです」
かゆいさん「ノ」
とうかさん「ノ」
だいずさん「ノ」
やだまるさん「ノ」
竜宮レナさん「ノ」
やだまるさん「るるのが人多いし種類も豊富なのだが・・・なんというか人が多いがゆえに色々ね・・・」
柚子ミントさん「てかもう一回挙手お願いしまーす!人数再確認!!」
とうかさん「鯖は任せます^^
またてすてすします」
だいずさん「るる重いしなあ…」
柚子ミントさん「るるとわかめてってそんなに違うの?」
竜宮レナさん「レナはるる出身だからわかめて新鮮」
竜宮レナさん「るるの嫌われ度wwwwwwwwwファーwwwwwwwwww」
とうかさん「ただいまトイレから戻りましたCO(二回目)」
柚子ミントさん「桃栗いきます?やったことないけど・・・」
だいずさん「るるで人狼トラウマなってしばらく立ち直れなかったという思いでが」
やだまるさん「るるこわいるるこわい」
かゆいさんるるしたことない
哀瑠さん「あんまりわかんない…^^」
だいずさん「るる怖い」
かゆいさん「いてるよーーーー!」
だいずさん「るるはあんまり好きじゃなかったり」
柚子ミントさん「てか皆さんいない感じ?」
柚子ミントさん「るるつかったことないwww」
竜宮レナさん「もし桃栗ムリならるるでよければ村建てるよ。るよ。」
だいずさん「だめだああああ人脈なくて…」
竜宮レナさん「レナこの酉4戦だけだぁ…」
柚子ミントさん「ただいまー
結局どうします?」
やだまるさん「自分の戦績がひどくておしっこちびってくる」
とうかさん「歯磨きタイム?わたしも磨こうかな」
哀瑠さん「ちょっと離脱します〜!すいません><」
だいずさん「酉は前にやってたんですけど…ちょっとやめておきます」
哀瑠さん「私もつけてみようかな…! ありがとうございます! やだまるさん>」
柚子ミントさん「ちょっと離脱
すぐ帰ってきます!!(歯磨き)」
とうかさん「くるみさんもおつかれ!」
やだまるさんだいずさんも哀瑠さんも酉おススメよ
酉つけると自分の戦績見れるようになるよ!
とうかさん「誘いしてみよかな〜。」
とうかさん「カフェさんおつかれ!^^」
やだまるさん「酉は#○○ってつけるのさ
俺の場合「あるる#内緒デス」って入れたら「あるる ◆ZkFr0oqUFQ」」
哀瑠さん「家カフェさんおつです〜!」
かゆいさん「お疲れ〜」
だいずさん「家さんおつですー」
柚子ミントさん「家カフェさんお疲れー」
だいずさん「初日あわせれば8人はいる?」
家カフェさん「そろそろ落ちます><ごめんなさい
村建てありがとうございましたノ」
だいずさん「私も誘ってみる」
柚子ミントさん「桃栗ならいけるかも?」
だいずさん「おお」
哀瑠さん「私1人誘えるかも・・・・!」
やだまるさん「くるみさんおつぽん」
家カフェさん「今気づいたありがとうございます (なんでだ?)>やだまるさん」
柚子ミントさん「くるみさんお疲れ様ー」
哀瑠さん「え、やる感じですか!」
かゆいさん「くるみさんお疲れ様!」
だいずさん「人数足らないのでは」
竜宮レナさん「ノ」
だいずさん「くるみおつー」
くるみさん「ごめんなさい 私はそろそろ寝るので失礼します…」
かゆいさん「ノ」
やだまるさん「狩人戦績100ぱーだぜぇぇぇぇ」
だいずさん「次あるなら狼以外」
とうかさん「ノ」
やだまるさん「ノ」
哀瑠さん「ノ」
とうかさん「卯月さんおつかれさま^^」
家カフェさん「お大事に つロキソニン>哀瑠さん」
哀瑠さん「みなさんご心配おかけしてすいません><」
だいずさん「ノ」
だいずさん「卯月さんおつです!」
柚子ミントさん「とりあえずもう一戦いける人挙手!」
哀瑠さん「原因は母が作ったメンチカツに火が完全にとおってなかったんでしょうね」
だいずさん「村目に見られてたならうれしいです・・・ミスったけど>家カフェさん」
やだまるさんあ・・・あと家カフェさん
それ酉じゃないよ
哀瑠さん「実は前回の回でも腹下して大急ぎでトイレ行きました…」
家カフェさん「適度に発言 変なことしてない 完全に村目に見えてました占うんだったら最後にしてましたよ>だいずさん」
だいずさん「とうかさん鋭いwww>とうかさん」
柚子ミントさん「卯月さんお疲れー」
とうかさん「哀瑠さーん...(´・ω・`)つさすさす」
やだまるさん「だいずさんの狼率www」
柚子ミントさん「大丈夫?>哀瑠さん」
とうかさん「だいずさんはまた人狼なんじゃないかと思ったグレランの日」
卯月さん「私も落ちますー
心臓が…」
竜宮レナさんまだまだいけるよ〜レナの夜は長いのだ☆ >柚子ミントさん
かゆいさん「乙です!」
やだまるさん「占われてよかったグレランで勝てる気しないヨ」
だいずさん「哀瑠だいじょうぶか」
竜宮レナさん「大丈夫ですか?(´・ω・`) >哀瑠さん」
やだまるさん「クロハさんおつぽん」
だいずさん「私占われる確率低すぎ」
家カフェさん「おつです^^ノ」
哀瑠さん「すいませんお腹くだしていました」
卯月さん「もう少し更新ボタン早く押すべきだったかな」
くるみさん「クロハさんおつかれさまですー」
とうかさん「クロハさんおつかれさまです!」
竜宮レナさん「クロハさんお疲れ様〜」
哀瑠さん「すいません」
竜宮レナさん「霊能に出たら余計にくるみさん吊られる。よって霊には出たらダメ >卯月さん」
柚子ミントさん「クロハさんお疲れー」
だいずさん「クロハさんおつです」
クロハさんごめんなさい私抜けます!
村立て同村ありがとうございましたー!
楽しかったー人外やりたかっt(
お疲れ様でした!
竜宮レナさん「まあ定石は霊だから…レナも狩なら霊護衛してただろうし >やだまるさん」
卯月さん「みんな私狂人って思ってるて分かってたよ!●いきなりでるとは…
霊能にいけばよかった」
家カフェさん「運が良かっただけです>だいずさん」
だいずさん「まだ疑われてた時に占い噛めばまだ勝てたかな」
柚子ミントさん「1時15分ですがどうしますか?」
かゆいさん「いやいや家カフェさんほぼ真だと思ったんでww」
やだまるさん「びびって霊護衛したけど家カフェさん護衛も面白かったかもと思うけど実行できないびびりデス」
くるみさん「いきなりスナイプしてくるのやめてください…」
竜宮レナさん「潜伏したままミスリ誘ってもよかったと思うかな。かな。>卯月さん」
やだまるさん「かゆいさんが最初のロラでくるみさん指定したのがGJだったね」
だいずさん「狂人はわかりやすかったよwww占いGJすぎて泣ける」
家カフェさん「役職ついたらドキドキしますもんね;>卯月さん」
柚子ミントさん「狂人潜伏だめだったらつらいよねww>卯月さん」
クロハさん「卯月ちゃん、騙りの時でも占い理由は書いたほうがいいのよ!お疲れ」
とうかさん「う、内訳予想人外合ってた...!」
くるみさん「せめて初日に占われる可能性のある上下左右だけでも簡単なCO文用意しておけばよかった ●に●ぶつけるための」
だいずさん「やだまるさん狩人だったなら勝ち目ない…」
卯月さん「うう…ごめんなさい狂人いやだ!
心臓があああ」
家カフェさん「決着つかなかったらやだまるさん占うつもりだった」
竜宮レナさん「把握 >だいずさん」
やだまるさん「うん・・あれだねこの村には真占いが2いたんだね乙」
やだまるさん「哀瑠さんLWだと思ってたよw」
だいずさん「いや、あの、ミスりましたすいません」
クロハさん「やだまるさんやっぱ狩りだった」
やだまるさん「家カフェさんが狂誤爆だったレアケばっかり考えてえCO一日遅くしたのがミスった」
家カフェさん「やだまるさん。。。!」
だいずさん「最初に占い噛もうとしたのに」
竜宮レナさん「というかなんで私噛んだのかな?かな?」
竜宮レナさん「>>>変態護衛じゃない件<<<」
とうかさん「やだまるさんさすがでした
発言もGJもすごいぃぃ」
卯月さん「ごめんなさい狼さんごめんなさい」
柚子ミントさん「だいずさんに、霊疑い怪しいって言われたときやられたって思ったww
くやしかったよ」
やだまるさん「吊られ回避に名前を変えたやだまるの狩人日記(真面目に書くよ)
そうだ今回は変態護衛で行こうそうしよう!(どうせ後悔するフラグ)
2日目護衛対象:できません 犠牲者:初日犠牲者
まぁ仕方ないっすね願わくば狂人でありますように
3日目護衛対象:かゆい   犠牲者:竜宮レナ
あえて霊外して家護衛したかったけど噛んでくれるなら占いロラ加速できるからいいや
4日目護衛対象:家カフェ  犠牲者
●が1出たので霊護衛はもういらない、噛み候補はクロハ、やだまる、占い候補
グレーから狩人探しは自殺行為なので放置
とりあえず家カフェ護衛だね」
だいずさん「くるみごめん」
やだまるさん「おつぽん」
だいずさん「あの時にCOしても無駄と判断した」
くるみさん「お疲れ様です 相方 初日に吊られたごめん」
かゆいさん「お疲れ様!!!!」
とうかさん「勝った!おつかれさまでした!」
だいずさん「用意してなかった」
家カフェさん「あっという間w」
だいずさん「ごめんね、COのタイミングみのがしちゃった」
クロハさん「まじかwwwお疲れ様ー」
家カフェさん「おつかれさまでした^^」
柚子ミントさん「お疲れ様ー
終わるのはやいww」
竜宮レナさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/08/13 01:10:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
クロハさん0 票投票先 → だいずさん
だいずさん6 票投票先 → 哀瑠さん
家カフェさん0 票投票先 → だいずさん
とうかさん0 票投票先 → だいずさん
哀瑠さん1 票投票先 → だいずさん
やだまるさん0 票投票先 → だいずさん
かゆいさん0 票投票先 → だいずさん
卯月さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
竜宮レナさん「まあどっちにしろGJ出た時点で狼詰んでた」
竜宮レナさん「詰みというかだいずさんが非狼だった場合少なくとも明日には狼吊れるようになる」
クロハさん「変換ミスごめん」
とうかさん「だいずさん吊りです?」
クロハさん「できればかゆいさんの指定がいいけど」
哀瑠さん「いや、狂だいずはない くろは>」
柚子ミントさん「あ、勝ちかな?頑張れ!!」
やだまるさん「だいず吊りだね」
クロハさん「あごめ、今日は」
クロハさん「狂はだいずさん?」
哀瑠さん「今日はだいず吊ですか?」
竜宮レナさん「狩人COで完全詰みなんだけどなあ…」
やだまるさんだいずさん吊って残り2吊りあるから平気でしょ
やだまるさん「占いはお互いの○を占って確定村作りながら狼見つけよう」
哀瑠さん「このグレーは卯月さんに占われた人含みなら私もグレーです」
家カフェさん「ハッありがとうごさいます!>やだまるさん」
竜宮レナさん「やだまるさんは狩COしていいよ
対抗出れないし真狩確定する
で、だいずさん吊って終わらなきゃ
クロハさん、哀瑠さんを家カフェさんが占うだけ」
だいずさん「私吊って狼残っても吊り数余裕ありますよね?」
やだまるさん「だいずさん狩人じゃないなら今日は吊られる仕事だね」
哀瑠さん「今日はどうしますか?」
やだまるさん家カフェさんのグレーはまだ哀瑠さんがいるよ
かゆいさん「この中からグレランでいいんじゃないのかな・・」
やだまるさん「残り3吊りの2人外(1w1狂)で狩人生存確定っと
あとは占い護衛だったならその占いを狩人が鉄板護衛してくれれば大丈夫だ」
とうかさん「家カフェさんが私を占ったんですね。家カフェさん真推しだったから納得」
家カフェさん「自分視点 グレー:クロハ やだまる だいず」
クロハさん「卯月ちゃん、理由ない感じかな?」
だいずさん「私だけグレーですね」
柚子ミントさん「狩人COそろそろあり?」
やだまるさん「占いかクロハさんか俺濃厚だよね」
だいずさん「1wなら占い守るでしょ」
哀瑠さん「あとグレだいずだけか?」
だいずさん「占いじゃないかな護衛」
家カフェさん「狩人すげー!」
哀瑠さん「狩人さん誰守ったんだろ?」
かゆいさん霊能CO忘れた・・柚子ミント ○
柚子ミントさん「詰んだwwwwww」
家カフェさん占い理由 発言が少なめ 潜伏狼かなって思ったら村人でした
とうかさん「平和ですか!狩人成功してますね!」
だいずさん「すげええええ」
やだまるさん「ということはだいずさん狩人COないなら吊りだぁね」
竜宮レナさん「だいずさん完グレwwwwwwwww」
卯月さん「Gjですか」
哀瑠さん「狩人GJ!!!」
かゆいさん「GJだああああああ」
とうかさん「おはようございます」
だいずさん「GJ!?」
哀瑠さん「おはようございます〜!」
家カフェさん「占いCO とうかさん○」
クロハさん「おはようー
GJ!狩人いけめん」
卯月さん「占いCO 哀瑠さん○」
竜宮レナさん「ハイ、詰んだ」
だいずさん「おはです」
やだまるさん「おはよう」
かゆいさん柚子ミント ○
4日目の朝となりました。(13/08/13 01:01:26)
家カフェさんを狙います。 >>> だいず <<<
やだまるさんの独り言「これで卯月さん、クロハさん抜かれたらわろ
変態する気なら卯月さんだったぜ」
かゆいさんの独り言「なんでだいずさん票集まってるの
クロハさんとレナのが怪しく見える私まじおかしい」
竜宮レナさん「だってグレーにLWいるなら家カフェさん噛んでくるから。から。」
やだまるさんの独り言「ってか噛みが変態なんだよ!」
やだまるさんの独り言「あれ?ぜんぜん変態護衛じゃないぞ?あれ?あれれ?」
やだまるさんの独り言「4日目護衛対象:家カフェ  犠牲者
●が1出たので霊護衛はもういらない、噛み候補はクロハ、やだまる、占い候補
グレーから狩人探しは自殺行為なので放置
とりあえず家カフェ護衛だね」
竜宮レナさん「やだまるさん視点クロハさんをLW候補で見ないなら家カフェさん護衛だね〜」
柚子ミントさん「私が村だってわかったならだいずさんだよ!
私殺そうとしてきたじゃん!!」
かゆいさんの独り言「人狼だれだ」
やだまるさんの独り言「でもLW候補探すと噛み先は家カフェ濃厚なんだよな・・・」
かゆいさんの独り言「あああああなんか噛まれる気が・・・てかもういらない奴なんで噛まれても・・」
だいずさんの遠吠え「こんな狼でごめんなさい」
家カフェさんを護衛します。 >>> やだまる <<<
とうかさんの独り言「やだまるさん、囲われていたりしないよね...??」
だいずさんの遠吠え「占いに●だしされると私死ぬから占い噛む」
とうかさんの独り言「わたしの考察、結構みんなとおなじだよね、
あってるとおもうんだけどな...。」
哀瑠さんの独り言「あと、正直卯月とくるみさんに占われた人も怪しい」
だいずさんの遠吠え「家さんの真は確定したし」
家カフェさんの独り言「占いCO とうかさん○」
だいずさんの遠吠え「占いと霊能どっちをまもるのか」
柚子ミントさん「おつありー」
だいずさんの遠吠え「グレー噛むのは私が危ない」
竜宮レナさん「んー、狼は昨日私噛んだ時点で詰みだね
家カフェさんか、かゆいさん噛みじゃなきゃいけなかったかな。かな。」
とうかさんを占います。 >>> 家カフェ <<<
とうかさんの独り言「えーと、ゆずミントさん5でだいずさん3かぁ。
それで私が1ね。」
クロハさんの独り言「しかしなぜ私占われるんだ?」
やだまるさんの独り言「●が1出たので霊護衛はもういらない
噛み候補はクロハ、やだまる(卯月の○)
グレーから狩人探しは自殺行為なので放置
占いは家カフェ、卯月
本来なら護衛鉄板は家カフェ
僕は変態だからクロハか卯月」
だいずさんの遠吠え「噛みミスした」
くるみさん「おつかれさまですー」
柚子ミントさん「やっぱりだいずさんか・・・
最後の発言的にww」
哀瑠さんの独り言「え、狼じゃないのか」
かゆいさんの独り言「ごめんんんんn柚子さんんんんんn」
だいずさんの遠吠え「狩人狙おうとおもったのに」
だいずさんの遠吠え「これ狼しんだ」
竜宮レナさん「柚子ミントさんおつかれさま〜」
3日目の夜となりました。(13/08/13 00:55:56)
柚子ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柚子ミントさん5 票投票先 → だいずさん
クロハさん0 票投票先 → 柚子ミントさん
だいずさん3 票投票先 → 柚子ミントさん
卯月さん0 票投票先 → だいずさん
家カフェさん0 票投票先 → 柚子ミントさん
とうかさん1 票投票先 → だいずさん
哀瑠さん0 票投票先 → 柚子ミントさん
やだまるさん0 票投票先 → とうかさん
かゆいさん0 票投票先 → 柚子ミントさん
家カフェさん「人外吊れるならそれでいい」
だいずさん「柚子さんの霊能を疑う発言きになったけど」
家カフェさん「狼は自分が真だと確信 狩人守るだろうな 発言力あるやつ噛んじまえ
っていうのが私のかんがえ」
とうかさん「グレランですね」
哀瑠さん「グレラン把握」
哀瑠さん「私も家カフェさん真でみたいけどわざわざロラしようっていうのかな…?」
かゆいさん「グレラン把握」
竜宮レナさん「狂が囲えてないから狼厳しいねこれ」
やだまるさん今日吊られないで明日占われなかったら狩人出ちゃっていいそれで村の勝ちだ
クロハさん「グレラン把握だよー」
柚子ミントさん「グレラン把握」
クロハさん「占いはまぁいい、灰見る」
だいずさん「グレランおk」
だいずさん「卯月さんは狂だと思いますよ」
哀瑠さん「だね。グレランが今日はいいね」
クロハさん「カフェさんは多分真狂
狂誤爆か真だと、狼はいきなり身内切るかな?
理由あるしカフェ真目に見るかな、一応」
かゆいさん「卯月さん狂かなって思ってる」
やだまるさん「今日はとうか、哀瑠、だいず、柚子ミントでグレラン」
だいずさん「狐もいないし潜伏狼吊れたらいいなっていう」
柚子ミントさん「霊信じるなら卯月さんが偽者だよねぇ?
それか狂人のミス」
とうかさん「私の考察は家カフェさん真で、黒出しされたくるみさんがCCOで出てきて、
狂の卯月さんが遅れて出てきたのかな、って...」
家カフェさん「わかりました>だいずさん」
だいずさん「くるみ狼は間違いないでしょうね」
哀瑠さん「今回狐いないから、狼2人とも占い騙りはしないから 真1狂1狼1でいいとおもう 柚子ミントさん>」
やだまるさん「くるみは対抗CCOの前に挨拶してたしまぁ狼でしょう
あとは家カフェが狂の誤爆なのか真の●なのかだけ」
くるみさん「おつかれさまです」
かゆいさん「占いは真か狂濃厚」
やだまるさん「狼2騙りじゃない以上霊は真確定>柚子ミント」
だいずさん「COはできれば大きく発言でお願いしたい」
クロハさん「卯月ちゃん理由ある?」
とうかさん「霊と占い把握しました」
柚子ミントさん「霊能は信じていいの?」
だいずさん「占い把握」
クロハさん「霊能と占い把握」
家カフェさん「占い理由 発言が多かったので村目狙い 仕切り役に欲しかったのと
     狂人と疑ってきたので」
哀瑠さん「霊能把握」
やだまるさん「占いロラ停止グレー吊ろう」
だいずさん「霊能把握」
とうかさん「おはようございます。」
卯月さん「占いCO クロハさん○」
やだまるさん「グレーが噛まれるの?w」
竜宮レナさん「おつかれさまです」
家カフェさん「占いCO 竜宮レナ○」
柚子ミントさん「おはよう!!」
だいずさん「おはです」
クロハさん「おはようー」
かゆいさん霊能CO くるみ●
くるみさん狼であってたよ
哀瑠さん「おはようございます」
やだまるさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/13 00:47:41)
竜宮レナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜宮レナさんを狙います。 >>> だいず <<<
やだまるさんの独り言「奇跡の2騙りとかだったら笑う」
竜宮レナさんの独り言「その場合は家カフェさん吊って、狂放置でグレーつぶし」
とうかさんの独り言「この村って共有いないんだっけ?(今更)」
クロハさんの独り言「と、いうか霊能でなくてよかったと思うんだけどなぁ、わからん」
竜宮レナさんの独り言「くるみさんで○出たらくるみさん真濃厚」
クロハさんの独り言「これカフェさん真なら噛まれるんじゃない?
護衛霊能でしょ、多分」
やだまるさんの独り言「あえて卯月噛みとかも面白いかもね」
やだまるさんの独り言「まぁここはやだまる噛むのが狼さん」
やだまるさんの独り言「確定村ができてるだけいいか」
竜宮レナさんの独り言「おそらく
卯月さん真占いのくるみさん狼で家カフェさん狂人」
やだまるさんの独り言「まぁ家噛んでくれたら卯月吊り候補になるだけなんだよね」
家カフェさんの独り言「占い理由 発言が多かったので村目狙い 仕切り役に欲しかったのと
     狂人と疑ってきたので」
竜宮レナさんの独り言「おはよう。昨日はかぁいいもの見つけたんだぁ〜
3-1進行とか人外アグレッシブだよね〜
レナは卯月さん人外なら正直出てくる必要なかったから真目で見てるよ
で、家カフェさんはロラを即座に言い出すあたり狂人濃厚。
ということで、たぶん狂誤爆だったんじゃないかな
とりあえず霊結果●なら占いロラストップだよ?だよ?」
卯月さんの独り言「吊られたい」
卯月さんの独り言「もードキドキするー」
だいずさんの遠吠え「家さんは真」
かゆいさんを護衛します。 >>> やだまる <<<
だいずさんの遠吠え「卯月は狂人かな」
だいずさんの遠吠え「でもきっと護衛される」
卯月さんの独り言「役に立たない狂人でごめんなさい」
やだまるさんの独り言「まぁ霊護衛安定なところだよねでも家カフェ護衛とかしてみようかな」
だいずさんの遠吠え「霊能かんだほうがいいかな?」
だいずさんの遠吠え「くるみが●ってばれないためには」
やだまるさんの独り言「まぁ挨拶もしてたからくるみ真は捨てよう問題は家カフェ狂の誤爆パターン」
家カフェさんの独り言「占いCO 竜宮レナ○」
卯月さんの独り言「出ない方がよかったのかなー」
だいずさんの遠吠え「へんじしてよおおおおおおおおおお」
だいずさんの遠吠え「霊能かんだほうがいい?」
やだまるさんの独り言「こまったわねw占い2がそれぞれ占いで唯一の○が俺w
噛み先は霊、家カフェ、俺」
卯月さんの独り言「ううう占い3人もでるとは…」
竜宮レナさんを占います。 >>> 家カフェ <<<
かゆいさんの独り言「あってたあああああああ」
くるみさん「ごめんだいず 死んだ」
だいずさんの遠吠え「くるみいいいいいいいいいい」
かゆいさんの独り言「良かったああああああああ」
だいずさんの遠吠え「おおおおおおおおおお」
だいずさんの遠吠え「くっそ」
2日目の夜となりました。(13/08/13 00:42:08)
くるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柚子ミントさん0 票投票先 → くるみさん
くるみさん10 票投票先 → 家カフェさん
クロハさん0 票投票先 → くるみさん
だいずさん0 票投票先 → くるみさん
卯月さん0 票投票先 → くるみさん
家カフェさん1 票投票先 → くるみさん
とうかさん0 票投票先 → くるみさん
哀瑠さん0 票投票先 → くるみさん
やだまるさん0 票投票先 → くるみさん
かゆいさん0 票投票先 → くるみさん
竜宮レナさん0 票投票先 → くるみさん
くるみさん「グレーの中から2吊りで1wつれるならロラしたら?」
かゆいさん「とりあえずくるみさんで」
哀瑠さん「今日どうしますか?」
やだまるさん「霊の●判定出るまで占いロラでいいのだ」
竜宮レナさん「ってくるみさんも言い出したwwww」
哀瑠さん「私は家さん狂人で見る」
竜宮レナさん「占いロラしてくれって言うのは狂人濃厚」
くるみさん「占いロラすれば狼は一匹連れるし 縄が足りるならロラでもいいよ?」
家カフェさん「レナさん>くるみさん視点:狂人の可能性が残ってますよ」
竜宮レナさん「あ、くるみさん吊りでいいや。
家カフェさん狂人っぽい」
だいずさん「霊能は真濃厚」
哀瑠さん「え、真の占いがロラっていう?」
クロハさん「狂人ならやるよ●出し特攻」
柚子ミントさん「一発目●出す勇気ないよねwww
信じていいんじゃない?」
家カフェさん「もう占いロラしてくれ!」
竜宮レナさん家カフェさん視点:くるみさん狼
くるみさん視点:家カフェさん狼
やだまるさんかゆいさんが家カフェかくるみか吊り先決めていいよ
とうかさん「狐いないんだもんね。真狼狂かな」
かゆいさん「●でてるしくるみさんは?」
くるみさん「霊脳把握だよ
とりあえず私視点家カフェ狼の卯月狂人で確定だね」
だいずさん「●でちゃってるからなー」
クロハさん「霊能把握だよー」
家カフェさん「●から先に吊ってほしい」
哀瑠さん「把握」
竜宮レナさんくるみさんか家カフェさんでラン
とうかさん「霊能はかゆいさん?」
かゆいさん「はいはーい」
クロハさん「占いの●1番は普通だよー
真か人外かわからんけどね」
やだまるさん「3−1ねかゆいさん霊盲信する」
哀瑠さん「狂1真1狼1 だな。」
竜宮レナさん「ハイ、かゆいさん霊能ね
盲信するよ。ただし最終日になってあまりにあやしかったらそのときは分かってるよね?よね?」
家カフェさん「霊能把握」
柚子ミントさん「霊能把握!これって●信じていいの?」
だいずさん「おうふ霊能把握」
かゆいさん「占い3なんで・・」
クロハさん「えっ霊能出るの?」
家カフェさん「はじめ●だったからとにかく早く出なければと思った次第です」
だいずさん「朝一でもいいのでは」
かゆいさん霊能CO
竜宮レナさん「霊能出よう。占い3なら霊能いないと進行できない」
やだまるさん「霊は明日朝一でも今でもいいよ占い3だから霊は盲信するんだ」
哀瑠さん「え?占い3人なの?」
竜宮レナさん「くるみさんか家カフェさんでランだね」
だいずさん「占いに狼いるし」
クロハさん「んー●出たら潜伏でいいと思うんだけどね、占い
出ちゃったからいいけど」
家カフェさん「自分でもびっくりです」
とうかさん「占い3いますね」
竜宮レナさん「ってCCOか」
くるみさん「○だったから挨拶はさんで出る予定だったけど●だしされたから急いでCOしたよ」
哀瑠さん「しょっぱなから●だしかよ」
かゆいさん「占いが三人か・・」
やだまるさん「占い3だロラしよう」
だいずさん「占い3?w」
竜宮レナさん「●吊り。霊は明日朝一だね。
オヤスミ」
とうかさん「おはようございますー」
哀瑠さん「把握」
クロハさん「ちょっと占い出過ぎwww
霊能は伏せね」
柚子ミントさん「占い●はやいwwww」
だいずさん「把握」
やだまるさん「対抗CCOだ霊出てきていいよ」
家カフェさん占い理由 まずは頭上から攻める! →人狼でした
卯月さん「占いCO やだまるさん○」
かゆいさん「占い把握」
やだまるさん「●だふせろー」
くるみさん占いCO 卯月○
初日だから隣を占ったよ
場所は自分の左 やだまるの右 初日の上だね
狐がいないから信用はとりにくいかもしれないけど精一杯がんばるよ
だいずさん「おはです」
クロハさん「おはようー
COさくっとお願いね」
哀瑠さん「おはようございます」
くるみさん「おはよう」
やだまるさん「おはよう」
竜宮レナさん「あはは、いい朝だね……なんて、嘘だッ!!!
レナは知ってる!この村には狼さんが2人もいるんだ!!!」
柚子ミントさん「おはよう!」
かゆいさん「おはよう」
家カフェさん「占いCO くるみ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/13 00:34:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> だいず <<<
とうかさんの独り言「かまれっる
かまれっる」
かゆいさんの独り言「足いたい」
やだまるさんの独り言「即噛まれが怖いゲー・・・」
やだまるさんの独り言「狐がいない余裕ゲー」
だいずさんの遠吠え「おk」
くるみさんの遠吠え「あ はい」
くるみさんの遠吠え「霊脳でるならせめて狂人が出て1-3になることは回避してくれ」
だいずさんの遠吠え「●もらったら霊能でる」
やだまるさんの独り言「狩人戦績100パー維持頑張るぜ!」
クロハさんの独り言「狼でもいいや、人外やらせろください!!」
だいずさんの遠吠え「CCOにしておくわ」
やだまるさんの独り言「よし頑張って行こう」
やだまるさんの独り言「吊られ回避に名前を変えたやだまるの狩人日記(真面目に書くよ)
そうだ今回は変態護衛で行こうそうしよう!(どうせ後悔するフラグ)
2日目護衛対象:できません 犠牲者:初日犠牲者
まぁ仕方ないっすね願わくば狂人でありますように
3日目護衛対象:      犠牲者」
だいずさんの遠吠え「まって、霊能騙るかな」
とうかさんの独り言「お名前変わった方把握しなきゃ」
くるみさんの遠吠え「よろしくー
私CCOの用意しとくね 基本両方潜伏でいい?」
竜宮レナさんの独り言「結局、罪なんて、何者にも裁けないのかもしれない。罪は裁くものではなく認めて贖罪するものだ。」
家カフェさんの独り言「占いCO くるみ●」
とうかさんの独り言「一度狂人やって初日●出して早々に釣られて村眺めたいな〜」
かゆいさんの独り言「あああああ吊られるううううううう」
卯月さんの独り言「えと取りあえず占い騙りだよな」
だいずさんの遠吠え「くるみよろしく」
くるみさんの遠吠え「村人はみんなしまっちゃおうね
どうするかい?」
だいずさんの遠吠え「私潜伏がいいですすみません」
家カフェさんの独り言「おいおい人狼;」
卯月さんの独り言「村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1」
とうかさんの独り言「あーんまた村人。
ゆっくり推理しよう。」
やだまるさんの独り言「がんばるまる」
竜宮レナさんの独り言「また素村だよ?だよ?」
クロハさんの独り言「またww村ww
狂人がやりたいです先生!!」
だいずさんの遠吠え「ふざけんなあああああああああ」
卯月さんの独り言「ギャー狂人んん」
くるみさんを占います。 >>> 家カフェ <<<
柚子ミントさんの独り言「よっしゃ!村人wwww」
くるみさんの遠吠え「狼来たああああああ」
だいずさんの遠吠え「もおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 00:29:19)
だいずさん「おk」
やだまるさん「狐増える増えるに期待」
だいずさん「やだまる?w」
とうかさん「ワックワクの〜ドッキドキ〜&#9825;」
くるみさん「悪い子はみんなしまっちゃおうね」
柚子ミントさん「更新確認!はじめます!狐なしです!」
家カフェさん「wktk」
哀瑠さん「kowai」
だいずさん「どきどき」
口先の魔術師さんがやだまるに名前を変更しました。
とうかさん「もうすぐだよねそわそわ」
だいずさん「もー怖いよここ」
だいずさん「たぶん」
竜宮レナさん「不幸ってね、連鎖するものだと思うの
一度始まるとなかなか抜け出せない・・・
そこから抜け出すには、本当の本当に精一杯
そこまでするのかっていう位努力して、やっと掴める
それが幸せってものじゃないかなって、レナは思う 」
だいずさん「狐なしかな?」
家カフェさん「口先だけw」
柚子ミントさん「あ、狐ありですか?」
やだまるさん「おや田舎は嫌だぁ東京っさいぐっぺよ」
だいずさん「名前wwwwwwwww」
卯月さん「それフラグじゃ…」
だいずさん「村がいいよ私は・・・」
前原圭一さんが口先の魔術師に名前を変更しました。
とうかさん「生きる!^^」
くるみさん「村役職はいやだ」
クロハさん「よろしくお願いしますー」
やだまるさん「レナ・・・俺はお前の・・・いやお前たちの仲間じゃなかったのか!?(疑心暗鬼」
だいずさん「狼はいやだ」
卯月さん「よろしくお願いします」
くるみさん「少し口悪くなっちゃうかも知れませんがよろしくお願いします!」
家カフェさん「よろしくお願いします^^」
だいずさん「よろしくでっす」
かゆいさん「よろしくです」
竜宮レナさん「よろしく〜」
竜宮レナさん「レナの親友を傷つけたらたとえ圭一くんでも許さないよ」
柚子ミントさん「じゃ、じゃあ更新確認28分いきます!よろしくお願いします!!」
だいずさん「私もおkです」
くるみさん「私も始めてだいじょぶですよ」
卯月さん「私も大丈夫です」
家カフェさん「レナさんが怖すぎるw」
かゆいさん「あっ・・(察し」
とうかさん「ポテトCO!」
だいずさん「なんて死亡フラグ・・・」
クロハさん「私ははじめておkですよー」
竜宮レナさん「タキそこにいたんだね…見〜つけた☆」
やだまるさん仲間を誰だろうと!! 二度と疑わない!! 二度とだ、絶対にだッ!!
だいずさん「つ3693>とうかさん」
家カフェさん「おkですb」
竜宮レナさん「あ、食欲はタキだった☆」
柚子ミントさん「はじめます・・・か?」
竜宮レナさん「あれ?レナ名前間違えちゃったかな?かな?」
だいずさん「食欲さんどっち…」
とうかさん「みんなアイコン変えてる〜」
とうかさん「いらない>家カフェさん」
だいずさん「んん?」
かゆいさん「あと食欲とは私のことだ」
だいずさん「怖いよこの村」
竜宮レナさん「(ひぐらし増えたwwwwwwww)」
だいずさん「圭ちゃんまできおった」
かゆいさん「ひぐらしメンバー多いww」
竜宮レナさん「秋は前村では食欲とかいって初日に吊られていったんだよ☆
レナも投票した☆」
やだまるさん「漢、前原圭一の一は一か八かの一だー!」
だいずさん「ちがう秋さんかな」
家カフェさん「抜け殻...いる?>とうかさん」
さんが前原圭一に名前を変更しました。
だいずさん「(レナちゃん狼だったら噛まれるな私)」
柚子ミントさん「秋さん!?来れたんだ!!」
とうかさん「もう死亡フラグ...?^^」
竜宮レナさん「待ってて…今秋とお話してるから…終わったらだいずさんのところにいくね」
だいずさん「私のセリフじゃないけど」
だいずさん「ひいいいいいいい!!!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
家カフェさん「(あーあだいずさん死ぬなこりゃ)」
卯月さん「怖いgkbr」
とうかさん「家カフェさんww」
竜宮レナさん「なんでレナのこと怖いって言うの…?なんで…?なんでなんでなんでなんでなんでなんで >だいずさん」
かゆいさん「(殺られる・・!!)」
家カフェさん「蝉の抜け殻しかなかった ショボン」
とうかさん「あれ?お名前変わった人がいる?(´・ω・`)」
だいずさん「ひぐらし怖い」
だいずさん「ばんわー」
竜宮レナさん「こんばんは☆」
竜宮レナさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:17:12)
やだまるさん「おかえりー」
卯月さん「お帰りなさい」
クロハさん「おかえりなさいー」
柚子ミントさん「ただいまー」
とうかさん「WCから戻ってきたCO!」
だいずさん「家カフェさんどこまで行くつもりなのwwwww」
卯月さん「お!できた」
くるみさん「もどりましたー」
家カフェさん「自分もちょっとカブトムシ探してくる」
家カフェさん「こんばんは^^」
だいずさん「お花摘んできました」
柚子ミントさん「WCCO
ちょっと離脱」
かゆいさん「こんばんはー」
かゆいさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:12:58)
家カフェさん「こんばんわ^^」
kariさんがに名前を変更しました。
卯月さん「アイコンまた間違えたでござる」
だいずさんWCCO
とうかさん「あ、こんばんはでした!(^-^)≡トイレかけこみながら」
だいずさん「ばんわー」
くるみさん「すいませんわたしもWCCOいってきます」
クロハさん「いってらっしゃい」
クロハさん「再びこんばんはー」
哀瑠さん「いてらです〜!」
とうかさん「しちゃお」
やだまるさん「こんばんは」
kariさんが家カフェに名前を変更しました。
とうかさん「あ、トイレ一時離脱してもいいですー?」
哀瑠さん「こんばんは〜」
哀瑠さん「わ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:11:09)
哀瑠さん」が村へやってきました。(13/08/13 00:11:07)
kariさんがクロハに名前を変更しました。
とうかさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:11:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:10:50)
卯月さん」が村へやってきました。(13/08/13 00:10:36)
だいずさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:10:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:10:30)
くるみさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:10:18)
柚子ミントさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:09:50)
戻る