過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ムチウチ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリザーリンク
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭突き
◆jlzyA2mMg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリウル.exe
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
ピオニー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
厄い
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一日一言縛り
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポゥキィモン
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
盆盆ドナルド
◆hTJeJeTb7o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雷鳥ヒルズ
ロッソ ◆N/iOz40NlQ
[占い師]
(生存中)
 
 
きのこの山
◆MayoI/IQ4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲスおじさん
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
三大欲求
H ◆CirnoUX9AU
[狩 人]
(生存中)
 
 
1341398
りりりりり ◆Re/Q99OQwQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨
丁稚 ◆EGCYUMgVBQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
短命
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(生存中)
 
 
旅猿
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なんと本日2村目奇跡は起きるよ18猫村 〜 131852番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
1341398さん「村立てどうそんありがとう。」
1341398さん「あそこで共有噛まないなら何のためにグレー噛みまくったか分からない的な自縄自縛。」
1341398さん「どなるどさんが狂人で狩人COしたというのも無くはなかったし」
1341398さん「グレー噛みまくって疑心暗鬼にさせるしか思いつかなかったよ。ごめんね」
雷鳥ヒルズさん「村建て感謝です」
一日一言縛りさん「さてこれでVIPやら含めると7連敗、やはり殺る気がないと運も回ってこないようなのでやはり人狼お盆休みに入ります、お休み」
雷鳥ヒルズさん「三大欲求が狩COすると
1341398が早期に吊れるってのと狩自身が占われ回避ってのもあるのか
俺はドナルド占いになかなかいけなかっただろうから
狼がやけになって猫噛み自殺とかが怖いぐらいしかないな」
ゲスおじさんさん「ありがとうございます!!!」
球磨さん「5分前に帰艦しなかった場合は、後発航期と呼ばれ、敵前逃亡と同等とされ銃殺刑も適用された。
ヒエー」
ムチウチさん「http://ja.wikipedia.org/wiki/5分前精神

じゃあこれでも読んでおけ
70年前なら本物の銃殺刑だ」
一日一言縛りさん「グレ噛むなら霊能出ておいた方が良かったと思うんだけどね」
ゲームマスター「この時間に赤の方が少ないとは」
一日一言縛りさん「共有の指示もそうだけど猫も狩も出るべきとこで出ないし村の進行も良くわないんだよね」
ゲスおじさんさん「バウワーさん今日のステマはなにですか?」
リリウル.exeさん「はい」
ムチウチさん「いや行動が遅いことそのものも腹立たしくはあったね
海軍ならタダじゃ済んでない」
球磨さん「サーセン」
ムチウチさん「まあ存在そのものも疑わしいことこの上ないし根拠不明の確定○吊りしてまで生かすなど狂気の沙汰だったな」
雷鳥ヒルズさん「4日目ムチウチが怒ってたのは
猫COが遅いせいで柱COする羽目になっただろうがぁ!でいいんだよな」
一日一言縛りさん「○しか撃ってないからね」
ムチウチさん「ちげーわ霊能とほとんどライン切れてるんじゃんドナルド」
リリウル.exeさん「その遺言も噛まれたら真の信用あげるだけでは?」
一日一言縛りさん「個人的には自分の遺言を見てほしかった、そこ噛めていればと。結果論だけど」
リリウル.exeさん「そうですよね占い霊能両偽なんてないのだから素直に仕事の終わったドナルドさんを吊るべきでした」
ムチウチさん「村立て感謝してる場合じゃねえ反省してこい」
球磨さん「きのこの山が死んでないのも不思議だったしね」
ムチウチさん「ドナルド視点霊がほぼ真、その霊能曰く厄が囲い失敗で狼2連吊れ
ドナルド視点でヒルズの狼はない、よってドナルド視点ヒルズ→1341吊りで詰み
あの時点で仕事終わっているので吊る」
三大欲求さん「村立て感謝」
頭突きさん「GMさん、同村の方々ありがとうございました」
リリウル.exeさん「占い欠け意識してましたよ
雷鳥さんが死体無しの日に貼りが遅かったので張り替えたのかと思いました。割と真剣に。」
球磨さん「ですね、ドナルド視点、霊能真で、対抗と1341吊りで終了だから
ドナルド吊りでよかったですね」
ポゥキィモンさん「GMさん、村建てありがとうございました。お仲間ごめんね。」
リリウル.exeさん「霊真で見るとしたら狼狼の身内パンダになるからやっぱ雷鳥狼は薄いのかううむ。」
三大欲求さん「吊し上げられるー」
雷鳥ヒルズさん「てっきり○吊りは占い欠けも意識してるものと思ってた」
球磨さん「皆様お疲れさまでした GMありがとうございました。
相方におんぶにだっこでした。」
リリウル.exeさん「そうですね
ちょっと色々考え直してみます。
サポートありがとうございました>相方さん」
ムチウチさん「きのこ吊りのところは俺なら占い吊ってるけどな
勿論ドナルドになるだろうね」
短命さん「雷鳥さんのセンサーはお見事でした。」
球磨さん「まさか無残になるとは思わなかったが」
球磨さん「前日にスリザーリンク占わないように指示だして、スリザーリンク指定か」
球磨さん「きのこの山指定はまずかったなぁ」
ポゥキィモンさん「一応方針は真チャレでしたよ>一日一言縛りさん
グレーコントロールとGJで完全に詰みましたが」
一日一言縛りさん「ズサったことを後悔しました、勝ち負け以前に内容的に」
リリウル.exeさん「GMさん遅くまでありがとうございました」
ピオニーさん「GM村立てありおー」
リリウル.exeさん「いやー夜は雷鳥狼(きりっ
とか言ってましたがお疲れ様でした」
旅猿さん「お疲れ様でした」
ピオニーさん「おつかれ」
スリザーリンクさん「GMさん乙&ありでしたー」
スリザーリンクさん「おつかれさまでしたー」
三大欲求さん「おつかれいむ」
頭突きさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした
この深夜にみなさまご参加ありがとう」
短命さん「お疲れ様でした。」
球磨さん「もう少しで死ぬところだったクマ〜!」
きのこの山さん「お疲れ様です」
雷鳥ヒルズさん「お疲れー」
リリウル.exeさん「お疲れ様でした」
ムチウチさん「お疲れさん」
1341398さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/13 02:22:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!
旅猿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1341398さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅猿さんを狙います。 >>> 1341398 <<<
1341398さんの遠吠え「自殺するしか無いね」
1341398さんの遠吠え「んー」
一日一言縛りさん「雑魚とか以前に狼になったら方針だけはきっちり決めて噛むべきだと思うの、猫村だからなおさら」
1341398さんの遠吠え「わたし占いじゃあ噛みでどうしたって銃殺で見られてオシマイ」
盆盆ドナルドさん「狐占い騙りに出るんでも5日目の結果が悪かったなぁ〜」
リリウル.exeさんの会話「狩人吊りでよいなぁ」
ポゥキィモンさん「ごめんなさい、わけわかんなくなって。反省します>お仲間」
短命さんの独り言「あ、まだ3人目だったっけ?」
ムチウチさん「わかめてのプレイヤーのほぼすべてが雑魚なんだからまあしょうがないね」
1341398さんの遠吠え「狂人ならまだ何とかなったけどねー」
スリザーリンクさん「おつかれさまー」
短命さんを占います。 >>> 雷鳥ヒルズ <<<
リリウル.exeさんの会話「まじすかー」
1341398さんを護衛します。 >>> 三大欲求 <<<
頭突きさん「狩人ー狩人ー?」
1341398さんの遠吠え「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(13/08/13 02:20:04)
ポゥキィモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
三大欲求さん0 票投票先 → ポゥキィモンさん
雷鳥ヒルズさん1 票投票先 → ポゥキィモンさん
ポゥキィモンさん6 票投票先 → 雷鳥ヒルズさん
旅猿さん0 票投票先 → ポゥキィモンさん
短命さん0 票投票先 → ポゥキィモンさん
1341398さん0 票投票先 → ポゥキィモンさん
リリウル.exeさん0 票投票先 → ポゥキィモンさん
ゲームマスター「秋が来れば会えるんじゃないでしょうか。たぶん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
短命さん「沈黙お願いします。」
一日一言縛りさん「◆ポゥキィモンさん 「しょうがない、LWCO」
もうやだいい加減頼れるお仲間に会いたい」
リリウル.exeさん「先に狼圧殺するつもりだったんじゃないですかね」
1341398さん「確定銃殺起きているのでそのまま吊ります。お休み。」
ポゥキィモンさん「村おめでとう」
三大欲求さん「沈黙投票で」
ポゥキィモンさんしょうがない、LWCO
1341398さん「何がしたかったのか分からないよなw狐」
旅猿さん「ドナルドは狐でどういう戦術とるつもりだったんだ?」
盆盆ドナルドさん「おつかれ!!」
リリウル.exeさんポゥキィ吊って終わらなければ霊と吊ります
1341398さん「ま、要らなかったみたいだけどね。」
リリウル.exeさん「すいませんドナルド護衛いいそびれて
ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
三大欲求さん「共有噛むとか俺の出番がないじゃないですか」
雷鳥ヒルズさん「霊偽までケアできるな」
ピオニーさん「ものすごくあっけない…」
リリウル.exeさんポゥキィさん吊りますか
スリザーリンクさん「おつかれさまー」
球磨さん「お疲れ様でクマー」
リリウル.exeさん「おはよう」
1341398さん「ドナルド護衛してみた」
雷鳥ヒルズさん「理由
共有指示に従った」
ポゥキィモンさん「おはよう」
短命さん「またもや○、きのこ派の私としては非常にうれしい結果となりました。
村的にどうなのかは別として。」
雷鳥ヒルズさん「占いCO 盆盆ドナルド○」
三大欲求さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/13 02:17:01)
盆盆ドナルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨さんを狙います。 >>> 1341398 <<<
ムチウチさん「共有守ってたらつるし上げだわ」
リリウル.exeさんの会話「ドナルドは終わりですけど、ドナルド狐の3w残りとかは」
盆盆ドナルドさんの念話「占いCO 1341398●」
ピオニーさん「ここで共有守りはなかろう。霊能ならワンチャンあるけども」
一日一言縛りさん「自分の遺言を狼が一匹でも気にかけたら3日目朝までの命だったのに」
球磨さんの会話「むしろドナルドが終わるんじゃないか」
球磨さんの会話「雷鳥真、1341狐だとそうでもない」
盆盆ドナルドさんの念話「やっぱスリザーリンク噛まないだろうって用意しないのはダメだね!!」
リリウル.exeさんの会話「雷鳥が明日お仕事終了かな」
ゲスおじさんさん「たぶん共有GJだします」
1341398さんの遠吠え「噛み3回ですしライチョウさんかんだら詰み」
頭突きさん「短命って名前の霊能が長生きとか胸熱」
リリウル.exeさんの会話「霊を吊らないとして吊り先がドナルド 雷鳥 狩」
ポゥキィモンさんの遠吠え「ドナルド狐だったら確定呪殺になりますが」
盆盆ドナルドさんを護衛します。 >>> 三大欲求 <<<
ポゥキィモンさんの遠吠え「共有ですか」
リリウル.exeさんの会話「ああ違うか2w残りっていってるんだから狩が狼か」
一日一言縛りさん「狐がそう思うのも仕方ない、雷鳥真なら狼アホだもん」
球磨さんの会話「雷鳥真、ドナルドとポゥキィモンで2w、1341398狐」
1341398さんの遠吠え「ま、共有ですよ」
きのこの山さん「ごめん発言見逃してた。>1341398さん」
雷鳥ヒルズさんの独り言「どうなるかねー」
短命さんの独り言「先生、私の名前に偽りありです。」
盆盆ドナルドさんを占います。 >>> 雷鳥ヒルズ <<<
盆盆ドナルドさんの念話「僕は対抗が僕を溶かせないんじゃないかと思う」
リリウル.exeさんの会話「数字が狐のパターンもありますね」
一日一言縛りさん「◆短命さんの独り言 「夏だなあ・・・変な村多いなあ・・・」
同感です、このまえも狼3騙りとかあったし」
リリウル.exeさんの会話「霊真で決め打ちますかどうします」
球磨さんの会話「ドナルド真なら、1341398と雷鳥で2w、狐死亡」
球磨さんの会話「ふむ」
1341398さんの遠吠え「一回GJ食らってますねー」
きのこの山さん「お疲れ様です」
雷鳥ヒルズさんの独り言「ドナルド占いでいいんだよな…うん」
ポゥキィモンさんの遠吠え「で、らいちょうから●だされた」
リリウル.exeさんの会話「雷鳥は狼だと思います」
短命さんの独り言「夏だなあ・・・変な村多いなあ・・・」
スリザーリンクさん「おつかれさまー」
盆盆ドナルドさんの念話「占いCO 1341398○
占いCO 1341398●」
リリウル.exeさんの会話「護衛指示だせなかったしまった」
球磨さんの会話「よくみたら、雷鳥の●にポゥキィモンいたか」
ポゥキィモンさんの遠吠え「ライチョウさん噛んでなかったっけ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
頭突きさん「あー、わかりやすい説明有難う」
1341398さんの遠吠え「◆きのこの山さん 「日記というのは、今日までの日記のことです。>1341398さん」

昨日言ってるよ?まあ、人狼なんだけど(´゚ω゚∩☆
◆1341398さん 「雷鳥ヒルズしか護衛してないから日記書いてない」◆1341398さん 「各必要感じない展開なんで」」
6日目の夜となりました。(13/08/13 02:12:23)
きのこの山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三大欲求さん0 票投票先 → きのこの山さん
雷鳥ヒルズさん1 票投票先 → きのこの山さん
ポゥキィモンさん0 票投票先 → きのこの山さん
きのこの山さん8 票投票先 → 盆盆ドナルドさん
旅猿さん0 票投票先 → きのこの山さん
短命さん0 票投票先 → きのこの山さん
1341398さん0 票投票先 → きのこの山さん
球磨さん0 票投票先 → きのこの山さん
リリウル.exeさん0 票投票先 → きのこの山さん
盆盆ドナルドさん1 票投票先 → 雷鳥ヒルズさん
一日一言縛りさん「アイコン見ればわかるとおりだだのニートでしょう」
頭突きさん「狩人出ないの?出ちゃいけない理由でもあるのかしら?」
きのこの山さん「COなしね。」
ピオニーさん「ここでもまだ潜るならさすがに今夜はドナルド護衛しろよ…」
盆盆ドナルドさん3大欲求君吊りで行けるよ!!
きのこの山さん「日記というのは、今日までの日記のことです。>1341398さん」
球磨さん「完グレ無残ですがwwwww」
リリウル.exeさん「完グレいないwwww」
雷鳥ヒルズさん「あー了解ドナルド占うぜ」
旅猿さん「占いに狐交じりが狼視点で見えているならそれこそ完グレ噛みなんてならないと思うけど」
盆盆ドナルドさんおっけーさ!! 予告占い1341398!!
1341398さん「雷鳥以外守らないのに日記書いてどうすんの? >きのこ」
雷鳥ヒルズさん「理想は完グレ吊って、ドナルドか狩占って〜みたいな流れ」
きのこの山さん「吊り了解。」
短命さん「そう考えると実は1341さんは狐なんじゃないかって感じる。」
ゲスおじさんさん「両偽ケアするなら霊吊りだよ」
リリウル.exeさんあ、相互取り消しで
雷鳥→ドナルド占い
ドナルド→1241398占い
一日一言縛りさん「初日●で飛出しなければなんでもいい、実際呪殺対応するまもなく死んでるわけで」
1341398さん「ふつー僕か共霊噛むよなあ >きのこ」
三大欲求さん「いややっぱないか」
ピオニーさん「きのこ吊りはあかん、やっさんさすがに出ろ」
盆盆ドナルドさん予告占い!! 雷鳥!!
球磨さん「んで、対抗狼、狐死亡」
三大欲求さん「占い初日で狼狐とかにしか見えないですね」
きのこの山さん「日記は?>1341398さん」
リリウル.exeさん雷鳥とドナルドで相互してください。

吊りはきのこの山
球磨さん「というか、両占い視点、1341狼だな」
ポゥキィモンさん「まだ吊り数大丈夫か?」
短命さん「正直日記を残さない狩人は偽だと思う。
たぶん人外がとっさに吊り回避COしただけ。」
雷鳥ヒルズさん「まだ吊らないでほしいかな」
きのこの山さん「噛みがどうもおかしいな。下手くそなだけ?ものすごく気になる。」
リリウル.exeさん「雷鳥さんはポゥキィをどうしてほしいですか?」
1341398さん「まだ詰んでないので」
ピオニーさん「やっさんがCOして霊能護衛でパンダ吊ろうぜって言えば村勝ち確定ぞ」
リリウル.exeさん「13はどこ護衛したの?」
短命さん「ドナルド、あなた疲れてるのよ(棒読み」
盆盆ドナルドさん「短命君の発言的に村狐だからだけど?」
1341398さん「今日も雷鳥護衛だけど。」
リリウル.exeさん「露骨にドナルドを吊るしたいんですね?」
雷鳥ヒルズさん「正直ここしか占い先なかったから○なら噛み合されると思ったぜ」
厄いさん「半年と少し振りに占い騙ったが、次やるときには噛み考察と適当な銃殺対応までまわせる様に調整しておく。>>一日一言縛り」
短命さん「どうなってるのこれ・・・」
ピオニーさん「まぁ度重なる完グレ噛みで詰んだわけだが」
盆盆ドナルドさん「ん〜」
球磨さん「なんで短命占ってるんだ」
ムチウチさん「タコが
何占われてんだよ」
1341398さん「なんだコレ?」
三大欲求さん「完グレ噛みwwwwww」
球磨さん「クマー」
盆盆ドナルドさん短命、スリザーリンク君なら、短命君の方が村目に見えたから占いさ!!
1341398君は僕の狩人にあれだけ反応して日記がないなんておかしいしね。
そこに言及してるの彼だけだったし。
で、今日スリザーリンク君吊って僕が1341398君占えばだいたい終わりさ!!
ポゥキィモンさん「おはよう」
旅猿さん「おはよう」
スリザーリンクさん「おつかれさまー」
雷鳥ヒルズさん「理由
進行的に完グレ占わない方がいいのかね?
狩CO者もこのタイミングで占うのはあれか
なんで消去法で三大欲求占い」
きのこの山さん「おはようございます」
三大欲求さん「おはよう」
短命さん「はい、ここもむらびとー、おじさんは○だったー。」
盆盆ドナルドさん「占いCO 短命○」
雷鳥ヒルズさん「占いCO 三大欲求○」
6日目の朝となりました。(13/08/13 02:07:05)
スリザーリンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリザーリンクさんを狙います。 >>> 1341398 <<<
リリウル.exeさんの会話「そうですね
未熟ですすみません」
ピオニーさん「銃殺出そうな気がするんだなぁ」
球磨さんの会話「占い指示だしておけばよかったな」
スリザーリンクさんの独り言「チャレって失敗だな。」
盆盆ドナルドさんの念話「占いCO 1341398○

ま、1341398は死ぬだろう!!」
スリザーリンクさんの独り言「寝ぼけてた。2w1f残りでドナルドさん真は自分視点無いか」
リリウル.exeさんの会話「厄真は追ってない
結局どっちかに真がいるって感じで進めるしかないかな」
リリウル.exeさんの会話「後4吊りですよね
占い初日ならなんとしても狐は保護したいとこ
グレー2発噛まれてるんですよ
そこが気になります最初は役職狙いだったとしても」
球磨さんの会話「厄い真とか言うのか」
一日一言縛りさん「お疲れ様、まあこういうときもあるさ>厄いさん」
ゲームマスター「おやすみ ご参加ありがとー」
球磨さんの会話「疑っても仕方ない」
三大欲求さんを占います。 >>> 雷鳥ヒルズ <<<
スリザーリンクさんの独り言「残り4吊り」
1341398さんの遠吠え「スリザーかな」
球磨さんの会話「噛まれ位置だよな、きのこ」
頭突きさん「真狩人噛まれたらどうすんだ…」
リリウル.exeさんの会話「霊能を信じていますか?」
ポゥキィモンさんの遠吠え「そうですね」
球磨さんの会話「明日釣る場所がないんだよなー」
ゲスおじさんさん「霊偽考えない限り雷鳥は非狼なのだからどうすのよ」
短命さんの独り言「雷鳥は狂人かもな・・・」
リリウル.exeさんの会話「噛まれ位置だと思いますけど」
1341398さんの遠吠え「ドナ護衛とか言ったら即吊りされそうだったしなー」
厄いさん「さて、お仲間とGMには悪いが先に寝る。村建て有難うございました。
次やる時はきっちり体裁整えとくわ。」
リリウル.exeさんの会話「◆きのこの山さん  「オレなんか噛むとは思えんw」 」
一日一言縛りさん「厄いなんぞいなかった、もしくはいらなかった」
ポゥキィモンさんの遠吠え「ん、噛み任せた方がよさげかな」
1341398さんの遠吠え「とはいえ」
球磨さんの会話「きのこ囲われだったら両偽ですがそれは」
スリザーリンクさんの独り言「まー、狩人が真であるって仮定の上だけど」
リリウル.exeさんの会話「占い初日できのこが囲われてたりすんのかなそれはないか」
短命さんを護衛します。 >>> 三大欲求 <<<
1341398さんの遠吠え「この共有は薄い日記だすよりこっちの方が真追ってくれると思っていたけどどうなんだろうね。」
厄いさん「村乙。」
スリザーリンクさんの独り言「で、三大欲求さん噛み?」
ゲスおじさんさん「狩人でないのね」
頭突きさん「1341398は両視点のグレー…えっ?」
一日一言縛りさん「ドナルド噛みかよ……」
スリザーリンクさんの独り言「真が残ってるなら雷鳥さん真」
リリウル.exeさんの会話「13ryも狩狼狐どれもありますね困った」
球磨さんの会話「よくみてるなー」
短命さんの独り言「1341398は偽と見る。日記出せない狩人など狩人にあらず。
それがたとえどんなに単純な村であったとしても、だ。」
球磨さんの会話「おかしかった?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
リリウル.exeさんの会話「今までずっと朝一で貼ってたのに、死体無しが出たとたん5秒くらい遅れましたね」
ムチウチさん「猫も狩人も動きがおせえ
使えねえ」
1341398さんの遠吠え「狂人GJでも妖狐でもどっちでもいい感じ」
球磨さんの会話「1341398は両視点のグレー」
リリウル.exeさんの会話「今日の雷鳥はおかしかったですね」
短命さんの独り言「はい、ここもむらびとー」
球磨さんの会話「ドナルドの仕事がもう終わる」
5日目の夜となりました。(13/08/13 02:02:31)
ゲスおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三大欲求さん0 票投票先 → ゲスおじさんさん
雷鳥ヒルズさん0 票投票先 → ゲスおじさんさん
ポゥキィモンさん0 票投票先 → ゲスおじさんさん
スリザーリンクさん1 票投票先 → ゲスおじさんさん
きのこの山さん0 票投票先 → ゲスおじさんさん
旅猿さん0 票投票先 → ゲスおじさんさん
短命さん0 票投票先 → ゲスおじさんさん
1341398さん0 票投票先 → ゲスおじさんさん
球磨さん0 票投票先 → ゲスおじさんさん
ゲスおじさんさん11 票投票先 → スリザーリンクさん
リリウル.exeさん0 票投票先 → ゲスおじさんさん
盆盆ドナルドさん0 票投票先 → ゲスおじさんさん
厄いさん「何故確定○からCOしたら確実に対抗吊れるはずなのに出ない。」
ムチウチさん「何ボサっとしてんだ
ドナルドから○貰ってるんだからさっさ出とけや」
ピオニーさん「占い初日見てるのかね」
ピオニーさん「何故真狩人出ない…!?」
1341398さん「各必要感じない展開なんで」
リリウル.exeさん「了解しました」
きのこの山さん「オレなんか噛むとは思えんw」
リリウル.exeさん今日の護衛先を教えてください
1341398さん「雷鳥ヒルズしか護衛してないから日記書いてない」
きのこの山さん「ここは完グレ吊りがいいかな。」
旅猿さん「ちなみに何処護衛した?」
盆盆ドナルドさんゲスおじさんは最高にナイスガイさ!!
短命さん「日記出さないのはわざと?」
盆盆ドナルドさん日記をおくれ!!
ゲスおじさんさん急ぐ必要はないので俺吊りでいいよ
1341398さん「場所が最悪だから仕方ない。」
リリウル.exeさんゲスおじさんを吊ります
13ryさんは今日の護衛先を教えてください
球磨さん「ゲスおじさんに感謝するクマー」
スリザーリンクさん「何回も言うなら青文字が大文字にして言えばいいのにw」
盆盆ドナルドさんあ、ちなみに占いの対抗狼狼の潜伏狂人もありうると思ってるからそこも考慮よろしくね!!>共有
旅猿さん「すげー人外の狩COに見えますが
両グレを吊りましょう」
ムチウチさん「おうヤツウサさっさと対抗しろ」
ゲスおじさんさん村人COしまーす
雷鳥ヒルズさん「なんだろうななんとなくいけそうな気がしてる>>ドナルド」
1341398さん「狩人CO」
リリウル.exeさんゲスオジサンCOある?
対抗もいたら出てね
1341398さん「狩人CO」
球磨さん「変更で」
スリザーリンクさん「きのこの山さんでも噛みに行ってGJくらったんかな」
雷鳥ヒルズさん「あーそうそうドナルド狐もあるんじゃね?
ってことで割と真剣にドナルド占い考えてるんだが」
1341398さん「狩人CO」
盆盆ドナルドさんところで雷鳥君、いまどんな気持ちだい?
リリウル.exeさん後狩人は次に奇数になったら出てほしいです
1341398さん「ドナルド真追う気ないから吊っちまっても良いと思うがな。狂人だろどうせココは。」
三大欲求さん「ドナルド噛みにいって狐だったといったところか」
一日一言縛りさん「これ狐勝つかもしんない」
ピオニーさん「いや、どう考えても真GJ。ドナルド護衛する狩人なんて100人に1人もいないだろ…」
盆盆ドナルドさんま、普通に僕のグレから吊ってくれればいいさ!!
ゲームマスター「真GJにも思える」
リリウル.exeさん1341398さんCOありますか?
雷鳥ヒルズさん「囲うのやめたらパンダにするのやめてやるよ!」
旅猿さん「ムチウチが誰かは知らんけど
確定〇な立場なんだからうっかり猫COする人外がいないか
確認してから出ただけなんだけどなぁ」
ポゥキィモンさん「把握>共有」
三大欲求さん「ドナルドはまぁ狂人ではないだろうな」
1341398さん「またパンダが出来たけど吊れないパンダだね」
きのこの山さん「またパンダきた〜」
スリザーリンクさん「おはよう」
盆盆ドナルドさん被せてくるの止めてよー
ピオニーさん「囲いを捉えさせたら右に出る者はいないな」
球磨さんポゥキィモンはCO伏せるように
厄いさん「ん、マジでドナルド噛んでるのかこれ?」
1341398さん「おはよー」
盆盆ドナルドさんまぁ確かに真ならGJだなって言ってるところさ!!
猫じゃないしね。
ほらな、合ってたとかまぁそういう余裕は劣勢の狼陣営からは出てこないよ。
だから少なくとも非狼目で見れる。
そしていま探してるのは狐だからね、まぁ素村狐目の君からさ。
狩人はあるかもしれないけど
三大欲求 共有2 霊能1 旅猿 きのこの山、ポゥ僕○の簡単ゲーさ!!
雷鳥ヒルズさん「理由
なんとなく村っぽいから手を付けたくない場所はあるが
人外っぽい場所はあんまないんだよな
◆ポゥキィモン 「まぁ確かに真ならGJだな>ドナルド」
対抗の真を結構受け入れてそうな場所占ってみた(短絡的)」
三大欲求さん「おはよう」
球磨さん「クマー」
ポゥキィモンさん「おはよう」
雷鳥ヒルズさん「占いCO ポゥキィモン●」
きのこの山さん「おはようございます」
短命さん「霊脳CO、○でござんした。」
ゲスおじさんさん「おはよー」
盆盆ドナルドさん「占いCO ポゥキィモン○」
5日目の朝となりました。(13/08/13 01:57:23)
ポゥキィモンさんを占います。 >>> 雷鳥ヒルズ <<<
雷鳥ヒルズさんを狙います。 >>> 1341398 <<<
スリザーリンクさんの独り言「残り真狂なら、三大欲求さんが狼でない限り区別付いてない」
旅猿さんの独り言「そもそも自分は深夜のテンションでやってるんでイラつかれようと知りません
こうウダウダ書くと後で色々言われるかもしれんが俺は知らん」
リリウル.exeさんの会話「厄い狼ってちょっと考え辛いなぁ
だとしたら出た順真狼狂?」
厄いさん「最近チャットでの狩人考察と文章量に問題が出てるなぁ。占い騙ったの久し振りだったがすっかり対応出来る占い文が作れなくなってる悲しみ。」
リリウル.exeさんの会話「わかったクマー」
一日一言縛りさん「さすがにドナルドかまねぇよな」
盆盆ドナルドさんの念話「占いCO ポゥキィモン○

まぁ確かに真ならGJだなって言ってるところさ!!
猫じゃないしね。
ほらな、合ってたとかまぁそういう余裕は劣勢の狼陣営からは出てこないよ。
だから少なくとも非狼目で見れる。
そしていま探してるのは狐だからね、まぁ素村狐目の君からさ。
狩人はあるかもしれないけど
三大欲求 共有2 霊能1 旅猿 きのこの山、ポゥ僕○の簡単ゲーさ!!」
球磨さんの会話「霊偽はまだ先の段階クマー」
頭突きさん「ずぶの素人の私を噛んだことは後悔するがいい」
一日一言縛りさん「グレ8って?」
リリウル.exeさんの会話「まぁ狼4残りならがしがしグレー噛んでくれるはずだからその時霊狼を疑えばいいかな」
短命さんの独り言「ところで何で私はまだ生きているんでしょうか?
ボロ雑巾になると思っていたのに。」
旅猿さんの独り言「イラついたとか言っているが
ちょっとした事で直ぐイラつくようじゃ駄目だね」
1341398さんの遠吠え「130」
1341398さんの遠吠え「チャレかな」
ポゥキィモンさんの遠吠え「占い噛みなら今日ですね」
リリウル.exeさんの会話「ちょっとまった雷鳥狼 厄い狼 一日狼
これはちょっときついかな」
ムチウチさん「だいたい戦績がどうのとか村の昼に言い出して論戦を挑むとかぴこまりかよこいつ」
球磨さんの会話「スリザーリンク ポゥキィモン ゲスおじさん 1341398から」
1341398さんの遠吠え「一応今日もグレー噛む余裕はなくはないけど」
一日一言縛りさん「昨日じゃなくて今日の噛みのはなししてー」
球磨さんの会話「そうだねクマー」
1341398さんの遠吠え「あと5吊りでグレーが8」
短命さんの独り言「ドナルドの行動は戦略としては十分ありうる。だから余計に厄介。」
球磨さんの会話「ドナルドはあーいうの好きそうだからねぇ」
リリウル.exeさんの会話「完グレーを粛々と吊る感じでいいかな」
ポゥキィモンさんの遠吠え「1分まで待って噛み実行しました」
旅猿さんの独り言「中身誰だか知らんけど、確定〇な立場なんだから
うっかり猫COする人外がいないか確認してから出ただけなんだけどなぁ」
ポゥキィモンさんの遠吠え「頭突きさん噛みです」
一日一言縛りさん「方針がどうこう以前に話し合わな過ぎ、自分がいうのもなんだが」
リリウル.exeさんの会話「そうだねぇ
狼真ー真か
真狐ー真
真狼ー真で見ればよさそうクマー

ぶっちゃけドナルドが真にしか見えないクマー」
雷鳥ヒルズさんを護衛します。 >>> 三大欲求 <<<
ゲームマスター「何戦戦績重ねようが弱い人間は弱い
自分が生き証人」
球磨さんの会話「占いから●がでてもキープ」
1341398さんの遠吠え「スリザーさん噛んだ気がしてましたが、頭突きさん噛みですよね?」
スリザーリンクさんの独り言「狂特攻 初手囲い 占い潜伏」
球磨さんの会話「明日はまだ5吊り」
厄いさん「確かに。ってか今気づいたが3秒って朝一発言禁止時間設定してるとこでのCO待ち時間だったわ。」
リリウル.exeさんの会話「にわかすぎてどれがバウワーさんかわからないクマー」
盆盆ドナルドさんの念話「さて検討しよう。狼も劣勢だ。」
ポゥキィモンさんの遠吠え「責任どうとればいいんだろうかね」
球磨さんの会話「霊真で、最大2w1f1k」
盆盆ドナルドさんの念話「神経を使うなぁ、僕の方が1○多いんだよね、リリウルにしとけばよかった」
短命さんの独り言「村人か・・・」
ポゥキィモンさんの遠吠え「すまん、方針が間違いだったようで」
球磨さんの会話「バウワーさん怖いクマー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ムチウチさん「◆旅猿さん 「これでも猫村300戦はやってるんですが>ムチウチ」

ならどこに出しても恥ずかしい立派など素人じゃねえか
雑魚の癖に図に乗ってんじゃねえぞ、このタコが」
4日目の夜となりました。(13/08/13 01:52:48)
ムチウチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三大欲求さん0 票投票先 → ムチウチさん
雷鳥ヒルズさん0 票投票先 → ムチウチさん
ポゥキィモンさん0 票投票先 → ムチウチさん
スリザーリンクさん0 票投票先 → ムチウチさん
きのこの山さん0 票投票先 → ムチウチさん
旅猿さん1 票投票先 → ムチウチさん
ムチウチさん12 票投票先 → 旅猿さん
短命さん0 票投票先 → ムチウチさん
1341398さん0 票投票先 → ムチウチさん
球磨さん0 票投票先 → ムチウチさん
ゲスおじさんさん0 票投票先 → ムチウチさん
リリウル.exeさん0 票投票先 → ムチウチさん
盆盆ドナルドさん0 票投票先 → ムチウチさん
一日一言縛りさん「早い人でも5秒はまつよ、3秒とか真がちょい遅れただけで見落とすレベルじゃん」
ムチウチさん「イラついたので旅猿に投票するが別に人外じゃないからな」
球磨さん「もう時間ないからムチウチ釣りクマー」
旅猿さん「これでも猫村300戦はやってるんですが>ムチウチ」
盆盆ドナルドさんドナルドは自由主義者なのさ!! ま、結果オーライだよ!! 
スリザーリンクさん「どっちも許されない>三大欲求」
リリウル.exeさんはい対抗は今日中ね
猫が何人COしてもムチウチ吊りで
ピオニーさん「猫が出ない時点でヒルズの○に猫がいるくらいは読めるだろ…」
旅猿さん「ムチウチ村認定して別グレ指定」
厄いさん「3秒だと短過ぎたかー。次からは気をつけるか。」
雷鳥ヒルズさん「グフゥ」
ムチウチさん「ど素人が」
球磨さん「ムチウチの協力に感謝するクマー」
三大欲求さん「狂人で噛まれるのと真占いで噛まれるのとじゃどっちが許されないか考えろよ」
リリウル.exeさんあらありがとうございます。

ムチウチ吊りで
1341398さん「オモシロイといえば面白い方法だね(棒」
ポゥキィモンさん「まぁ確かに真ならGJだな>ドナルド」
きのこの山さん「昨日は4発言だよう。。」
旅猿さん共有の指示なら出るよ… 猫CO
一日一言縛りさん「お狐たのしそうだなぁ」
ムチウチさん猫が出ないので人柱CO
雷鳥ヒルズさん「ああそっか今日狼吊った場合猫噛みで終わる恐れがあるな」
ゲスおじさんさん「私は猫ではありませんわ」
ムチウチさん「猫出てないからだめだろ」
球磨さんグレーから柱募集
リリウル.exeさん後吊り先はムチウチCOありますか?
盆盆ドナルドさんだって深夜だし一度やりたかった
旅猿さん「ドナルド狂人なら噛まれる可能性あるし
こりゃ真占いで良いですわ」
リリウル.exeさん猫出てほしいですね
ポゥキィモンさん「ドナルド猫じゃないの?」
盆盆ドナルドさん僕猫じゃないからごめんね!!
ピオニーさん「というかそれ狂人もないから狐一発バレwww」
三大欲求さん「ないない、占いが噛まれるリスクのある狩人COはない」
雷鳥ヒルズさん「あードナルドが狂…なら狩COは微妙だよな」
ムチウチさん「◆球磨さん 「猫はでていいクマー」

おう共有指示出てるぞ」
盆盆ドナルドさん2○確定したから出るよ
一日一言縛りさん「朝一確認じゃなくて結果○にするんなら10秒は待つべきだとおもうんです」
ピオニーさん「狩人から占いのスライドだけはないw」
スリザーリンクさん「霊までは考えたけど、占いは予想外過ぎた」
1341398さん「◆きのこの山さん 「ここで完グレを噛んできたんだ。ちょっと意図がわからない。」
真なら普通に狩人候補噛み。既に偽と分かっているなら占い候補噛みだろう。」
盆盆ドナルドさん
睡眠欲 睡眠欲 睡眠欲だね!! 僕は知ってるよ!!
まぁそういうわけだから僕は好きに動くよ!!
深夜だしね!! 潜伏さ!!
しかも狩人COからの占いCOのおまけつきだから狐が死んでたらお手上げさ!!
ま、たまにはいいじゃないか!!

ドナルド猫予想してるけど、実は違うんだなぁ〜
ま、僕の偽狩人COに触れてくるところってのはだいたい役持ちさ!!
素村なら黙ってスルーすればいいしね
で、狐目から引きたいからかなり強引に占ってる。対抗は狂狼の身内切り臭いしね。
それに旅猿は少なくとも共有じゃないだろうしね!! 2日目に僕を噛む狼なら色々あっぱれさ!!

これもかなり強引だけどきのこの山に猫があるようには見えない。
フリーダムドナルドの本領発揮さ!!
で、今日の村の雰囲気と噛み筋を観るに僕は噛まれない。
きのこの山君は囲いがあると面倒だから占った。2発言まで落ちてるのも気になるしね。
とりあえず、出れないだろうねぇ。やっぱりチョイス間違えたような気もする。
リリウル.exeさん「占いかクマー」
盆盆ドナルドさん占いCO 三大欲求○ 旅猿○ きのこの山○
頭突きさん「わぁ、狐リスキーな作戦するな…」
雷鳥ヒルズさん「霊偽でゴリ押しいけると踏んでたのかね」
盆盆ドナルドさんいいか、出よう
球磨さん「猫はでていいクマー」
ポゥキィモンさん「ほらな、合ってた」
三大欲求さん「噛み早かったし狂人が都合よく囲ってCOしましたというよりは狼の方が納得できる」
厄いさん「うーん、一応朝一はきっちり確認したんだがそれでも早かったか?」
短命さん「結果騙りをする必要はないが?」
ゲスおじさんさん「頭突きが噛まれるとはおもわなんだ」
ムチウチさん「猫出すか、人柱だな」
ピオニーさん「詰んだぞ…」
きのこの山さん「ここで完グレを噛んできたんだ。ちょっと意図がわからない。」
スリザーリンクさん「狼が初手囲いで、狂に期待して霊に騙りを出さないって何なんだろうね」
頭突きさん「わぁい、死んだ」
旅猿さん「おはよう」
ゲスおじさんさん「おはよー」
ゲームマスター「狐が楽しそうでなによりです
お疲れ様でした」
1341398さん「おはよう」
リリウル.exeさん「ほんとうですか」
球磨さん「クマー」
ポゥキィモンさん「おはよう」
頭突きさん「おはよう」
雷鳥ヒルズさん「理由
非狩目(のつもり)を占った
発言数は少ないがあまり吊れやすくは見えず
かといって村とも決め打てない漢字」
三大欲求さん「おはよう」
きのこの山さん「おはようございます」
スリザーリンクさん「おはよう」
短命さん「霊脳CO、厄いも●・・・さあ、狐について考えようか」
盆盆ドナルドさん「護衛 短命

僕は君にもっと長生きしてほしかったんだよ!!」
雷鳥ヒルズさん「占いCO 旅猿○」
4日目の朝となりました。(13/08/13 01:47:28)
頭突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭突きさんを狙います。 >>> ポゥキィモン <<<
球磨さんの会話「身内ギリなら、明日は霊能死体かもクマー」
旅猿さんを占います。 >>> 雷鳥ヒルズ <<<
一日一言縛りさん「あと●もらいから霊能COして占い初日とかに見せたいのにお仲間飛び出すケース多過ぎる、どうしろと」
盆盆ドナルドさんの念話「護衛 短命

僕は君にもっと長生きしてほしかったんだよ!!」
球磨さんの会話「そうクマー」
リリウル.exeさんの会話「そもそも身内切りならどっかで霊能抜かないといけないし」
リリウル.exeさんの会話「逆に噛まれなければ、身内切りから囲いにいったはあるクマーね」
ピオニーさん「パンダ吊りから入った以上、厄いが一番安全だろう
厄いの真も十二分にケアできる」
球磨さんの会話「きのこの山が無残なら、ほぼ雷鳥真で見ていいクマー」
スリザーリンクさんの独り言「真狂-真とか狼なにやってんの状態だしなぁ」
リリウル.exeさんの会話「ムチウチをムチウチしたいクマー
1発言とかで役職臭で吊られないって思ってる人外が一番嫌いクマー」
厄いさん「あぁ、それは失敗だったな。あと遺言投票を見落としてたのも申し訳ない。」
スリザーリンクさんの独り言「雷鳥さん狼目と見ると、霊欠けっぽい?」
球磨さんの会話「ムチウチは吊られてもよさそうな態度だし、そこ指定でもいいクマー」
ポゥキィモンさんの遠吠え「狩人噛んでから」
リリウル.exeさんの会話「すまぬくまー」
ポゥキィモンさんの遠吠え「占いチャレで」
ポゥキィモンさんの遠吠え「霊能ではなく狩人ねらうしかないよ」
短命さんの独り言「ドナルドはたぶん狩人。あからさまに狩人っぽい演技をして猫の可能性でかめなくしている。
狼が少ないこの状況では非常に効果的だな。
もちろん昼にそんなことをいうつもりはないが。」
球磨さんの会話「短命は霊能クマー」
1341398さんの遠吠え「いや、違うか。」
一日一言縛りさん「狼が全く連携取れてない方がどうかと思います」
リリウル.exeさんの会話「ああそこもありですね」
スリザーリンクさんの独り言「となると、真狂」
1341398さんの遠吠え「サクサク噛もう 霊能から先に。」
スリザーリンクさんの独り言「狼が初手囲いに行ったとしたら、霊に狼出てきそうな気がするが」
リリウル.exeさんの会話「ムチウチ 頭突き 短命の誰が吊りたいですか?」
球磨さんの会話「厄い真でも、非狐」
球磨さんの会話「おすすめとしては、厄いの○の1341398指定」
厄いさん「乙。2列目人外魔境ワロタ。
しかし村が急進的な進行しか取れんのはどうかと思うがな。」
頭突きさんの独り言「勉強になるなー」
ポゥキィモンさんの遠吠え「そうですね」
球磨さんの会話「でもまぁとりあえず雷鳥真進行でいいクマー」
リリウル.exeさんの会話「これでドナルド真狩ありそうな気するなぁw」
1341398さんの遠吠え「妖狐は無視していいや。」
頭突きさんの独り言「あとは、ピオニーも」
リリウル.exeさんの会話「まぁ仕方ないです。占いが死んでるかどうかは噛みでみていきましょーか。

霊に騙り出たおかげで霊能は真ぽいですし。」
雷鳥ヒルズさんの独り言「いや狩目もわからん」
雷鳥ヒルズさんの独り言「わかんねえな…狩目避けてればいいか」
雷鳥ヒルズさんを護衛します。 >>> 三大欲求 <<<
短命さんの独り言「霊脳CO、厄いも●・・・さあ、狐について考えようか。」
頭突きさんの独り言「そうか、初日霊能があるのか」
リリウル.exeさんの会話「ふむ真狂ー真か
狼狂ー真かの両方から詰める感じでいけばいいですかね

ピオニーが占いってのは割とあるかも」
1341398さんの遠吠え「おなかまおつ」
一日一言縛りさん「お疲れ様、何がしたいかわからんとです」
ポゥキィモンさんの遠吠え「お疲れ」
球磨さんの会話「指定したいきのこの山に○がでたとか」
ピオニーさん「一言の遺言先噛んでれば面白かったねw
猫に関してはまぁそんなところじゃないだろうか。共有も露呈して猫はいよいよストレスマッハかとw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/13 01:42:25)
厄いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三大欲求さん0 票投票先 → 厄いさん
雷鳥ヒルズさん0 票投票先 → 厄いさん
ポゥキィモンさん0 票投票先 → 厄いさん
スリザーリンクさん0 票投票先 → 厄いさん
きのこの山さん0 票投票先 → 厄いさん
旅猿さん0 票投票先 → 厄いさん
頭突きさん1 票投票先 → 厄いさん
厄いさん14 票投票先 → 頭突きさん
ムチウチさん0 票投票先 → 厄いさん
短命さん0 票投票先 → 厄いさん
1341398さん0 票投票先 → 厄いさん
球磨さん0 票投票先 → 厄いさん
ゲスおじさんさん0 票投票先 → 厄いさん
リリウル.exeさん0 票投票先 → 厄いさん
盆盆ドナルドさん0 票投票先 → 厄いさん
ゲームマスター「ドナルド猫推しを一番押しているのが猫
このあたりは真狩人の可能性を考えてのことでしょうかね」
一日一言縛りさん「厄いさんは来るみたいだからお話しさせてもらおう」
ムチウチさん「まあ破綻とかじゃなくてギルティだから
作法覚えてきなよ」
旅猿さん「ドナルドは猫なの透け透けだからw」
1341398さん「◆頭突きさん 「今日は当然破綻吊り」
全然関係ないけどこういうライン切れと破綻を混同するの見るとイライラすんだよ」
スリザーリンクさん「真でも狐残るし良いんじゃ無いのかな」
盆盆ドナルドさんじゃ今日も張り切って護衛するから期待してくれていいよ!!
僕が怖かったら僕を早目に噛むことさ!!
ポゥキィモンさん「ドナルド放置」
ゲスおじさんさん「破綻なんて誰もいないんだが >頭突き」
きのこの山さん「ピオニーさんが私投票してたのがものすごく気になるなあ、ただの間違い?」
三大欲求さん「処置も何も当面は触れない以外何もないんだが
ドナルドの中身が気になるのは狼ぐらいじゃないですか?」
短命さん「吊らなくていい。ドナルドは」
雷鳥ヒルズさん「ドナルドはまあ放置だよな
人外すらありうる気もするが、この展開なら俺が噛まれるまで放置でなんとかなる」
厄いさん「破綻してねぇよ!!!!
もうちょっと真面目に噛みとCO数の筋みて考えろ!!!」
1341398さん「噛まれなくなるから狩人が霊能に行く馬鹿でも安心 >三大欲求」
盆盆ドナルドさんまぁ僕噛まれないだろうしねぇ
スリザーリンクさん「狩人はほっとけばいいじゃん。人外なら自滅してくれるでしょ」
リリウル.exeさん「ドナルドも放置でいいですよ」
頭突きさん「今日は当然破綻吊り」
厄いさん「お前らへの皮肉だよ。それぐらいの文章読み取れ。>>旅猿」
1341398さん「ここからはドナルドの処置について考えよう。」
三大欲求さん「撤回しなくてもいいが居座るメリットもほとんどないよ」
ゲスおじさんさん「雷鳥を真で見る進行なのだから撤回云々はどうとでもいい」
ポゥキィモンさん「おう、共有でしたか」
リリウル.exeさん「まぁ撤回してしまったものは仕方ないですよね」
一日一言縛りさん「一言なりにがんばったけどお仲間は見向きもしてくれなかった>ピオニー」
盆盆ドナルドさん2−1−2ー狩人の完璧な布陣だよ!!
旅猿さん「霊結果からってのもあるけど
◆厄い 「他人の○吊っといて護衛しない糞狩人が稀にいるから予告投票しとく。」
自分の占った場所すら分かってない占い師は真無いと思いました」
ポゥキィモンさん「これは占い真狼で厄いさんが初手囲いをしようとしたと予想
そんでもって霊能は真狂か真狐」
厄いさん「あぁ、共有撤回把握。霊落ちか抜かれたパターンを考える。」
頭突きさん「2-1-2の割と良い形」
1341398さん「結果割れてないんだから撤回しなくても良かったと思うよ。」
きのこの山さん「あ、なるほど>共有さん」
雷鳥ヒルズさん「ふう…いい勘してたぜ」
ゲームマスター「おやすみ」
リリウル.exeさんあってまーす
盆盆ドナルドさん厄い君吊ってから考えよう!!
ピオニーさん「狂人初日でラインも見れちゃ狼きついね。んで狐かよオマエw」
リリウル.exeさん相方霊能騙ってます
厄いさん「新しい展開だな。割と洒落にならんが。」
1341398さん「ネタにマジレスされてもねー」
球磨さん「霊能撤回、共有CO 相方リリウル.exeクマー」
スリザーリンクさん「吊りが決まったので喋ることがないなぁ」
三大欲求さん「撤回からの厄い吊りでしょう」
盆盆ドナルドさん狼君は意気地がないよぉ〜?
一日一言縛りさん「自分が言うのもなんだけどグダグダすぎる、お休み」
リリウル.exeさんそれでは厄いを吊りましょうか
きのこの山さん「霊能2ですか???これはどうみればいいのやら」
頭突きさん「霊能2人?しかも両方●!?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲスおじさんさん「おはよー」
厄いさん占いに言及したのは三大欲求と1341398の二名。

◆1341398さん 「厄いが真の場合、明日霊能が1で噛まれなければ良い。噛みを跳ね返してね。真なら。噛まれたら反省してね。」
言ってる事が理解出来ない。
噛まれてからじゃ遅いからね。対抗を真誤認でもしているのか、露骨に対抗に擦り寄りつつ、こっちを叩いている人外狐目で占い。
リリウル.exeさん「おはよー」
1341398さん「おはよー」
旅猿さん「おはよう」
雷鳥ヒルズさん「理由
2日目●展開のせいもあってか喋ってる奴の方が少ない
共有、霊は占われ回避でステ気味にいそうなんで喋ってるやつ占った
短命との2択だったがなんとなく短命は霊かも?と思ったんで避けた」
頭突きさん「おはよう」
ピオニーさん「おつかれ」
厄いさん「占い 1341398○」
ポゥキィモンさん「おはよう」
スリザーリンクさん「おはよう」
きのこの山さん「おはようございます」
三大欲求さん「おはよう」
球磨さん「霊能CO 一日一言縛りは●だクマー」
短命さん「霊脳CO、一日一言縛りは●!厄破綻だ!」
盆盆ドナルドさん「護衛 きのこの山

おなかが空いたからきのこの山さ!!」
雷鳥ヒルズさん「占いCO きのこの山〇」
3日目の朝となりました。(13/08/13 01:36:56)
ピオニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピオニーさんを狙います。 >>> 1341398 <<<
盆盆ドナルドさんの念話「護衛 きのこの山

おなかが空いたからきのこの山さ!!」
きのこの山さんを占います。 >>> 雷鳥ヒルズ <<<
短命さんの独り言「まあネコさんのブラフもありうるか」
ゲームマスター「2列目が人外魔境だ」
リリウル.exeさんの会話「まぁいいですかね。
霊初日とか噛まれでも狐盾()でなんとかしましょうか」
一日一言縛りさん「ていうか2列目カオス」
球磨さんの会話「ライン切れた占い吊ってもいいんじゃないでしょうか」
リリウル.exeさんの会話「人外ぽいなと思ってるのはきのこの山です」
厄いさんの遠吠え「個人的には真チャレから狩人CO処理しておきたいけど。まぁ、お仲間に任せる」
ピオニーさんの独り言「グレ噛みならライン繋がったほうが偽寄りだと思うんですがねぇ」
1341398さんの遠吠え「明後日と決めたわけじゃないけど。潜伏占の準備だけしとく」
リリウル.exeさんの会話「例えば霊1で●だったらどうしましょうね」
ポゥキィモンさんの遠吠え「ごめんなさい、役持ちわかりません」
頭突きさんの独り言「ドナルドは猫、ちがうなら狂人、狐がやるにはややリスキー」
厄いさんの遠吠え「それだと霊能に騙りいるよ?」
一日一言縛りさん「遺言きっちり当てたけどさて」
1341398さんの遠吠え「チャレは明後日で霊能狙いの噛みを演出しよう。」
リリウル.exeさんの会話「そうですね」
球磨さんの会話「霊能が二人以上いれば、霊ロラ」
リリウル.exeさんの会話「はい。助かります」
スリザーリンクさんの独り言「霊なら、あのCOはありかもしれない」
リリウル.exeさんの会話「それもありですね。」
球磨さんの会話「霊能CO 一日一言縛りは●だクマー」
1341398さんの遠吠え「ピオニーかスリザー辺りなんか持ってそう。スリザーは狂人もあるかなー」
リリウル.exeさんの会話「きのこの山を指定したい」
スリザーリンクさんの独り言「狼なら信用勝負に行く 狐なら勝手に破綻してくれる 真狩なら悪手風味 猫なら、どうでもいい」
頭突きさんの独り言「厄いは予告、ヒルズは非予告」
短命さんの独り言「ドナルドはどっちだ?
メタ推理になるが今日初日狩人COしたリア狂と初日狩人COするって発言したプレイヤーが居る・・・
後者であることを祈るが・・・」
厄いさんの遠吠え「とりあえずお仲間乙。」
球磨さんの会話「クマが霊能ででましょうか」
厄いさんの遠吠え「だろうね。で、どうする?
騙りに割くか否かと真チャレするか。」
1341398さんの遠吠え「おなかまさんおつかれー」
リリウル.exeさんの会話「明日4秒くらいの霊能が出た時の処理がつらい」
1341398さんの遠吠え「狩人はネコか共有だろうね」
一日一言縛りさん「妖狐アグレッシブ、そして初日狂人はきつい」
リリウル.exeさんの会話「別に今日のは役職伏せたいからまだでなくてよかったクマー」
頭突きさんの独り言「霊能初日でなければおk」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
厄いさんの遠吠え「さて、露骨に連囲い狙っとくか。」
リリウル.exeさんの会話「困りましたね」
球磨さんの会話「出るタイミングを失ったクマー」
雷鳥ヒルズさんを護衛します。 >>> 三大欲求 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/13 01:31:49)
一日一言縛りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三大欲求さん0 票投票先 → 一日一言縛りさん
ピオニーさん0 票投票先 → きのこの山さん
雷鳥ヒルズさん0 票投票先 → 一日一言縛りさん
ポゥキィモンさん0 票投票先 → 一日一言縛りさん
スリザーリンクさん0 票投票先 → 一日一言縛りさん
きのこの山さん1 票投票先 → 一日一言縛りさん
旅猿さん0 票投票先 → 一日一言縛りさん
頭突きさん0 票投票先 → 一日一言縛りさん
厄いさん0 票投票先 → 1341398さん
ムチウチさん0 票投票先 → 一日一言縛りさん
短命さん1 票投票先 → 一日一言縛りさん
1341398さん1 票投票先 → 一日一言縛りさん
球磨さん0 票投票先 → 一日一言縛りさん
ゲスおじさんさん0 票投票先 → 一日一言縛りさん
リリウル.exeさん0 票投票先 → 一日一言縛りさん
一日一言縛りさん14 票投票先 → 短命さん
盆盆ドナルドさん0 票投票先 → 一日一言縛りさん
ゲームマスター「初日狂人、囲い+真の●でパンダ、狐の狩人CO
波乱の展開になりそうですね」
きのこの山さん「ほんとに狩人なのかという疑問は残る」
盆盆ドナルドさん狩人の狩人COがドナルド流さ!!
リリウル.exeさん霊は必ず朝一でお願いします
ピオニーさん「じゃあ俺もブラフでもまこうか」
1341398さん「厄いが真の場合、明日霊能が1で噛まれなければ良い。噛みを跳ね返してね。真なら。噛まれたら反省してね。」
きのこの山さん「狩人ひどすぎ・3・」
リリウル.exeさん「いや3秒でしたよ」
短命さん「うわぁ・・・」
厄いさん「更新一回挟んで十分様子見したはずだが?>>1341398、三大欲求」
盆盆ドナルドさん僕はアグレッシブ狩人だから基本的に前に出るのさ!!
ピオニーさんおい狩人てめー何やってんだおいぃぃぁぁ!
短命さん「ムチウチ> 一日一言縛りに投票します。」
旅猿さん「ドナルド君が猫でダルイから噛まれ待ちしてるのまで見えました」
雷鳥ヒルズさん「ドナルドは面倒なことするな…絶対狩人ではないだろうが」
1341398さん「厄いは雷鳥ヒルズが悪いと言っているけどこれは厄いのミスだよね。」
三大欲求さん「早めの噛みに対応するぐらいやる気ある厄いが真なら様子見しないのは信じられませんね」
頭突きさん「狩人!?なにやってんの!?」
ピオニーさん「18人ぼっちの村じゃパンダ吊るのも厄い吊るのも同じ
どうせこの村にライン戦できる奴いねーだろう」
厄いさん他人の○吊っといて護衛しない糞狩人が稀にいるから予告投票しとく。
ポゥキィモンさん「一日一言縛りあいさつないんだが」
盆盆ドナルドさん狼君、かかっておいでシュッシュ
きのこの山さん「一言縛りさんCOないみたいなのでおやすみzzz」
短命さん「これ占いと霊脳で二かたりとか相談していたのかしら?」
ムチウチさん「イエス『あなたたちの中で罪を犯したことのない者だけが、この女に石を投げなさい』

ムチウチ『あなたたちの中でこの画像で笑ったことのない者だけが、一日一言縛りに投票しなさい』
http://netatama.net/archives/8008613.html
リリウル.exeさん共有CO 相方生存
COないそうなので一日一言を吊ります
盆盆ドナルドさんじゃ、僕は狩人COしておくよ!!
雷鳥ヒルズさん「正確に遅出しじゃなく飛び出しだがな」
1341398さん「COの有無を言うだけで今日はオシマイだねww」
リリウル.exeさん「占い吊るはないなぁ」
一日一言縛りさんCOなし、遺言頑張ります
ピオニーさん「トラップないなら占い吊るかグレー吊るかしよう」
きのこの山さん「なんと、いきなりパンダですか」
球磨さん「これは実に処理に困るクマー」
ポゥキィモンさん「パンダにCO聞いて吊り」
厄いさん「って遅出しに被せられてる格好じゃん。
理由:名前からして既に厄いわぁ。隣占い。」
頭突きさん「いきなりパンダ」
1341398さん「占い先はよそうどーり。パンダはよそー外」
雷鳥ヒルズさん「理由
その縛り手伝ってやろうってことで占ったぜ」
短命さん「パンダー!」
スリザーリンクさん「おやすみなさい」
リリウル.exeさん「こまったねぇ」
ゲスおじさんさん「おはよー」
ピオニーさん「おはよう」
きのこの山さん「おはようございます」
球磨さん「クマ!出撃するクマ!」
ポゥキィモンさん「おはよう」
1341398さん「おはよー」
旅猿さん「おはよう」
頭突きさん「おはよう」
短命さん「おはよう」
厄いさん「占い 一日一言縛り○」
リリウル.exeさん「おはよう」
雷鳥ヒルズさん「占いCO 一日一言縛り●」
三大欲求さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/13 01:25:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 厄い <<<
ムチウチさんの独り言「頼む今日だけは囲いくれるな」
一日一言縛りさんを占います。 >>> 雷鳥ヒルズ <<<
1341398さんの遠吠え「厄は145でなければ130でわたし」
一日一言縛りさんの遠吠え「お任せします、囲いに見えないような一言を言えるように頑張ります」
リリウル.exeさんの会話「がんばるクマー」
短命さんの独り言「二騙りとかもありそうな予感。」
球磨さんの会話「やってみたらいいクマー」
厄いさんの遠吠え「出たいなら任せる。」
厄いさんの遠吠え「一番やりやすい位置ではあるけどどうする?」
1341398さんの遠吠え「あ、じゃ任せる」
ポゥキィモンさんの遠吠え「どうぞ」
リリウル.exeさんの会話「占い4出たら一人切っていいですか^^」
厄いさんの遠吠え「占い 一日一言縛り○

理由:名前からして既に厄いわぁ。隣占い。」
盆盆ドナルドさんの念話「おはよう!! ドナルドが朝一狩人COするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!」
1341398さんの遠吠え「特になけりゃ騙っていい?猫村数回しか経験ないの;;」
リリウル.exeさんの会話「FO悪手なしクマー
思考停止クマー」
球磨さんの会話「がんばろうクマー」
リリウル.exeさんの会話「がむばっていきましょう」
球磨さんの会話「じゃあFOクマー」
ゲームマスター「始まってから赤がいると心臓が止まるかと思う
そしていつも初日犠牲者だと気づいて胸をなでおろす」
リリウル.exeさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
厄いさんの遠吠え「どう組み敷く?」
1341398さんの遠吠え「一日一言縛りだとネタ吊りされそうねw」
球磨さんの会話「楽させてくれないクマー」
リリウル.exeさんの会話「特にこったことはしません!」
一日一言縛りさんの遠吠え「よろしく、縛りは解除しない。騙りは誰かに任せます。噛み先指示あれば喜んで噛ませていただきます」
盆盆ドナルドさんの念話「じゃあ好きに動こう!!」
1341398さんの遠吠え「何でも良いよ」
盆盆ドナルドさんの念話「狐かー」
1341398さんの遠吠え「お仲間よろしく 
GM村立て感謝。」
短命さんの独り言「よし、これは早く寝れそうだ(フラグ」
厄いさんの遠吠え「よろしく。」
球磨さんの会話「よろしクマー」
ポゥキィモンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
リリウル.exeさんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 01:21:41)
ポゥキィモンさん「よろしく」
球磨さん「クマー」
三大欲求さん「よろしく」
盆盆ドナルドさんよろしくさ!!
頭突きさん「よろしくです」
きのこの山さん「よろしく」
リリウル.exeさん「おねがいします」
短命さん「よろしく!」
厄いさん「厄いわぁ〜。」
スリザーリンクさん「よろしく」
ピオニーさん「よろしく」
1341398さん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始!」
一日一発言縛りさんが一日一言縛りに名前を変更しました。
ゲームマスターやろう!! 更新確認!!
ゲスおじさんさん「前日に既に2発言してるわけだが」
一日一言縛りさん「あんまり長いんすきじゃないからなあ」
盆盆ドナルドさんじゃやろうか!!
kariさんが盆盆ドナルドに名前を変更しました。
一日一言縛りさんが一日一発言縛りに名前を変更しました。
一日一言縛りさん「一日一発言縛り」
ポゥキィモンさん「2日目に○もらえばできないこともないかも」
ゲームマスター「ちなみに更新 そろってます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:19:01)
頭突きさん「え、恐ろしい縛り…」
kariさんが一日一言縛りに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1!!」
ゲームマスター「ありがとう!ありがとう!」
一日一言縛りさん「悲壮感が伝わってきたので」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:17:09)
1341398さん「村名変わったw」
ポゥキィモンさん「いや、まぁ実力のことを奇跡というのはいけないよね」
短命さん「普通村が終わった。」
1341398さん「噂に聞くメイクミラクル」
頭突きさん「奇跡は起きるのではなく、起こすもの」
1341398さん「奇跡は起きないから奇跡って言」
1341398さん「ところでこんな名言がある」
短命さん「あ、普通村終わりそう」
雷鳥ヒルズさん「その頃にはむしろ2人ぐらい人数が減ってる気がするぜHAHAHA!」
ゲームマスター「普通村が終わったら二人くらい流れてきてくれませんかねえ……」
短命さん「うーむ、さすがに開始が2時とかになるのは勘弁願いたいところですが・・・」
ゲームマスター「(´;ω;`)」
スリザーリンクさん「あんまり聞かないですね。自分も久々に言いました」
とりかぶとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
とりかぶとさん「すいません、寝落ちしそうなんで抜けます」
ポゥキィモンさん「それ最近聞かないというのは私の気のせいでしょうか?>スリザーリンクさん」
1341398さん「普通村みたいに17人でが使えないからなー」
厄いさん「誰かずさ早く」
スリザーリンクさん「もう17人で云々」
ゲームマスター「更新はほとんど揃っているのにズサがこない悲しみ」
kariさんがリリウル.exeに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし!」
ゲスおじさんさん「ありがとでーす」
kariさんがゲスおじさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゲスおじさん >わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リリウル.exeさん「こんばんは」
チョンチーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:58:49)
ゲスおじさんさん「わふーるくださーい」
ゲームマスター「その子さっき池にはまって溺死した子かもしれませんよ」
頭突きさん「こんな雨の日に、里の子供が一人でどこかに行ってしまったらしい
田んぼの方に行ってしまったのかもしれない…ちょっと様子を見てくる」
ゲームマスター「アナタ……!」
ゲスおじさんさん「キミをたすけにきた!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:55:26)
ゲームマスター「それ死亡フラグや」
厄いさん「ちょっと用水路の様子を見てくる」
ゲームマスター「いってらっしゃい 早めに戻ってきてくれることを期待している!」
1341398さん「雨が強いので田んぼのカモの様子を見てきます」
旅猿さん「シャワー浴びてきます」
1341398さん「さんにんだったあー」
1341398さん「あとふたりー」
ゲームマスター「赤1なので 実質@3
トイレとか今のうちにどうぞ」
短命さん「あと数人が集まらない・・・」
ゲームマスター「揃ったら謹んで試し蹴りさせてもらう予定だったのだが
待ちきれなかったのだろうか」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんためしに蹴ってください
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:45:21)
スリザーリンクさん「戻りました」
kariさんが球磨に名前を変更しました。
kariさんがきのこの山に名前を変更しました。
かりさんが1341398に名前を変更しました。
ポゥキィモンさん「いつの間にこんなに前に」
ゲームマスター「いってらっしゃいお」
球磨さん「こんばんは」
YAHOOさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スリザーリンクさん「お手洗い行ってきます。すぐ戻りますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:43:02)
ゲームマスター「赤2 片方は復帰絶望的」
頭突きさん「赤が居る感じか!?」
かりさんがムチウチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが旅猿に名前を変更しました。
1341398さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:41:46)
さんが短命に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
短命さん「人が足りないと聞いて」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/08/13 00:40:36)
kariさんが三大欲求に名前を変更しました。
kariさんが雷鳥ヒルズに名前を変更しました。
ポゥキィーモンさんがポゥキィモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムチウチさん「しょうがないにゃあ・・・」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:38:40)
kariさんがとりかぶとに名前を変更しました。
きのこの山さん「暗黙」
kariさんが厄いに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
厄いさん「zusa-」
案山子さん「そろそろ大丈夫かな?案山子になるで!GM頑張ってな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:36:19)
kariさんがポゥキィーモンに名前を変更しました。
kariさんが頭突きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーマー案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
頭突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:32:10)
kariさんがピオニーに名前を変更しました。
kariさんがスリザーリンクに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
旅猿さん「こんばんは」
きのこの山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:30:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:30:12)
ポゥキィモンさん「ありがとうございます>GM
落ちてしまったのですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
YAHOOさん「こんばんは」
kariさんがYAHOOに名前を変更しました。
スリザーリンクさん「こんばんは」
ゲームマスター「始まらなかったほうは落ちました
その前のは知らないです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:28:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:28:39)
ポゥキィモンさん「前村ってどうなったのですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポゥキィモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:26:30)
ゲームマスター10分くらい待てば人も増えるでしょうという希望をもちつつ
次回更新時間 00:30
案山子さん「深夜なんてそんなもんやで・・・頑張れ」
ゲームマスター「落ちた村が満員だったからわりとすぐ集まると思ったがそうでもなかった
紺kariさんありがとうね!わたし待つわ!いつまでもまつわ!」
案山子さん「参加者のために更新時間を設けてあげてGMもゆっくりしながら待てばいい
随時更新はしんどいだろうし」
案山子さん「マジレスすると僕も最近深夜に村立てて困ったものだけど
暫く待ってれば結構集まるよ世間的には夏休みだし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子先輩さん」が村へやってきました。(13/08/13 00:12:41)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:12:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雷鳥ヒルズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:10:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/08/13 00:10:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子でも集まれば奇跡が」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:08:05)
案山子さんがアーマー案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おk」
アーマー案山子さん「るる鯖民歓迎の18猫村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「人を呼び込める面白い村名でもないものでしょうか」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:58:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とりかぶとさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:54:31)
ゲームマスター「人がこない_(:3」∠)_」
かりさんがチョンチーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
三大欲求さん「私が死んでも代わりはいるもの」
ピオニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:48:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:48:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョンチーさん「ランターンさん感謝です」
ゲームマスター「普通村が被っている、これは激戦区」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:47:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:47:49)
ゲームマスター■ローカルるーる■
・挨拶ない人は蹴り対象
・占い結果と占い理由は別けること
・早噛みは狼仲間に同意を得た上で行うこと。LWの場合は自由
・突然死の発生時、役職公表はなし
・wikiに書いてる禁止事項は禁止
ゲームマスター「テンプレまってね」
戻る