過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
蒼い
帝国 ◆D/rAwO4QHA
[村 人]
(死 亡)
 
 
しののめ
◆8DKJYczII2
[共有者]
(死 亡)
 
 
コトバ
ゆきほ
[村 人]
(生存中)
 
 
鳩麦
鳩麦
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼児
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オス♂プレイ
める ◆3VLo6KfAu.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒュージ
◆paci9B9D66
[占い師]
(死 亡)
 
 
TDN
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
阿部 高和
阿部 高和
[村 人]
(死 亡)
 
 
あっと
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリカム
カリカム
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃりん子
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イカレ帽子屋
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
照隠月子さん
やさしい人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真夏
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 記念普通村 〜 131851番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒュージさん「狂人がアクション起こさなくともおそらく共有噛みせずグレー2連噛みをして
チロル○のとこで狂人も気をつかってチロル○を違う人に貼りなおして・・・
っていう技量があればそれなりに(死体みてから結果変える技量)
グレーコントロールはできただろうし。強制信頼勝負模様にもみえたかもしれないね」
ヒュージさん「やっぱり対抗●がイレギュラーだし占い潜伏が狂人視点見えててアクションが3日目にあれば組み立てが出来そう?
難しいなぁ共有初日ってのが尚更 おつかれー」
ちゃりん子さん「死亡狩人候補はチロルチョコだけだったし、TDNを噛めない前提で噛み先選んでたからなあ。。」
ちゃりん子さん「阿部噛みの日にTDN噛みは、TDNの死体1でもTDNのヒュージ●でヒュージはキープ。呪殺めんどくさい。」
ヒュージさん「今回に限っては真贋つかずで
○おおすぎで しかも早々LWだから告発もむりときたもんだ
ボク狂でも阿部狂でも○に狐恐怖と同時だし
全グレーもどしにはならないからきつそう(噛まれ真推し)」
ちゃりん子さん「TDN噛めずにTDN真だったらどっちにしても厳しいんだけど。
イカレ噛みの日にヒュージ噛んでもTDN真の進行は崩れないだろうから、TDN真だったら苦しい展開。」
ちゃりん子さん「イカレ噛みのとこでTDN噛んでたら、噛めても噛めなくても最善だったんだろーか。」
ちゃりん子さん「ヒュージは●より呪殺が欲しいだろうし、5日目、ヒュージの発言をちゃんと読んでたら阿部●よりで見てるのわかってたなあ。。」
ヒュージさん「だから鳩麦さん 月子さんの形は概ね強い
対抗●は信頼薄いから厳しいけど
進行的なもので狂人がかみ合わなかったこと(2−2)
3−2になってはじめて対抗●で真贋がついて 
狐候補噛み合せ隠しで勝負したまでは全然面白い村ですが
そこで私が銃殺だせなかったら難しかったですよこの村の世論は」
ヒュージさん「事実 2騙りで見てる人ってより 
@月子が狼のわけない!
A霊狼 霊狐なんて考えない!霊狂だろ!
B真狐-霊狂  で占い噛みいかないで狼追加だ!

これだけでも3−2の2騙りってのは中々●ひけない
銃殺ださないといけない。
対抗占いの勇気を出して占っても2騙り模様でもケースバイケースで対抗占い。
 」
ヒュージさん「狼がクソではなく
占い噛めなかった狼がクソ でOK」
幼児さん「聞く気もなしか・・まあ、その程度のまま続けるならそのうちいなくなるか」
鳩麦さん「GMさん村建てありがとうございました(`・ω・´)」
真夏さん「でもまあ、戦績少ない私にとって
今までに経験したことない進行だったから楽しかったよ
みなさんお疲れ様でした」
幼児さん「さて、なぜ鳩麦と道連れになったおれが成功者か分かるか?
少しは考えたか?
先に言っとくけど誰に聞いても狼と道連れになれた霊は成功者と答える」
蒼いさん「GMさん村建てありがとうございました」
あっとさん「さて、GMさん村立てありがとうございました。」
鳩麦さん「そこはGoogleChrome固まってしまって完全に俺のミスですごめんなさい(´;ω;`) >真夏さん」
蒼いさん「言ってる内容そのものは悪くないけど、内訳固定してもらった方が推理しやすい
共有いないし確定○作ってくれた方が進行しやすい
っていう観点から考えてた」
真夏さん「あんだけ遅いとロラになったらいいなー程度にしか考えない人外に私は見える」
幼児さん「ハッキリ言って今回なんて
「狼がクソ」の一言で片付けて寝れば終わったんだぞ
わざわざ反感買うの承知でアドバイスしている
ムカつくかもしれんが少しは聞け」
鳩麦さん「筋書き通りに動いた狼にアドバイス^^; もっとアドバイスすべき相手がいるんじゃない?」
蒼いさん「ヒュージは真見なくてすまなかったね」
真夏さん「あと、ハト麦はお仲間のアドバイス見たほうがいいね
◆ちゃりん子さんの遠吠え 「おっけー。そんじゃ朝一で霊能騙るといいよ。」 」
ヒュージさん「あー面白かったよ」
蒼いさん「霊1なのに真切られて吊られたら霊能大失敗」
蒼いさん「狼と道連れなら霊能は大成功」
幼児さん「むしろおれがおまえにアドバイスしてるんだよ
それに対して人格攻撃に移ったお前は大人と言えるのか」
真夏さん「幼児の言うことはそこまで間違ってないと思うけどなあ
どちらかというとハト麦のほうが幼く見えるね」
鳩麦さん「あぁ、幼児って精神年齢の話か。他の人がアドバイス出しあったりしてるからおとなしくしてような?^^;」
幼児さん「お前は楽しくても狂人は楽しくないだろうね」
幼児さん「え?おれは霊として成功者だぞ
やっぱりなんもわかってないな」
鳩麦さん「なぁんでもっとこう、終わった後に「楽しかった」も言えないかね」
幼児さん「月子か鳩麦かどっちかだけならまだマシな勝負できたんじゃないかなー
ただ、噛みがアレなんでどっちみち狂人はしんどそうだが」
鳩麦さん「霊能の仕事もろくに出来なかった人が結果論語ってるw >幼児」
オス♂プレイさん「狼はどうすりゃよかったのかねぇ。真狂判別つかずの時でもどっちか噛めば
3-2の占い噛みだしロラになって狐との勝負になったかな」
幼児さん「そもそも霊騙りにしても狼ならばそこまで必要ない
何故か分かるか?>鳩麦」
ちゃりん子さん「イカレ噛みはカリカム込みでもグレー3になって首絞めた気がする」
TDNさん「私視点共有初日で占い潜伏みえてるなかたやすく●なんてだせないです。」
ちゃりん子さん「なんかイレギュラー過ぎて自然に昼間の言葉が詰まった。」
ヒュージさん「たまには感情的や一瞬の視覚で捉えてもいいけど
鳩麦さん狼って推理は概ね視覚的発想でいいなーとはおもった!」
鳩麦さん「あぁ? >幼児」
オス♂プレイさん「イカレ噛みは銃殺対応のグレ噛みに見えたわ」
TDNさん「もう、発言うんぬんとかじゃない。二窓レベル」
幼児さん「おまえ絶対わかってないだろ>鳩麦」
ちゃりん子さん「イカレ噛みはどっち真か見えてなくて、○に狼いるだろアッピル」
TDNさん「最初に狼にしろだしとか狂人だと神レベルですね>>阿部さん」
鳩麦さん「もうロジックで見られてたらもっと早く負けてたww」
オス♂プレイさん「別に対抗に遅い●を打たないでも、普通に○持って潜伏COでよかったし
狂潜伏か真潜伏見えるんだから潜ってもよかったし」
ヒュージさん「グレ2噛みだからねえ>蒼いさん」
阿部 高和さん「TDNさんが最初にオレじゃなく狼に白だし出来たらまた変わったかもだな」
ヒュージさん「そうか。視覚的や感情的ではなく
ロジックでみると月子狼もあるって思えば
もっと人狼ゲームの推理広がるよ>あっとさん」
鳩麦さん「皆様ありがとうございました!」
イカレ帽子屋さん「GMさん同村の皆さま有難うございました♪」
照隠月子さんさん「真占い確定の狩人ゲームは分が悪いと思ったので」
蒼いさん「結果論でグレー狭いから詰んだっとも言える>ヒュージ」
ちゃりん子さん「発言的には阿部の方が狐に見えたんよね」
ヒュージさん「初手無駄占いじゃなかったら対抗占いもありかもしれないけど・・・さ
それでも一日様子みたいな」
あっとさん「狼狼が納得できなかっただけなんだ。月子狼がどうしても見れなかった」
オス♂プレイさん「イレギュラーだったのは照隠の行動だったんだなぁ」
阿部 高和さん「なるほど、大胆な戦略だったが、結果的には狂人と狼の連携を
ツブす効果になったな>ヒュージさん」
真夏さん「TDNは最後まで狼だと思ってたわ」
TDNさん「マウスが壊れてるのに呪殺対応なんてできるわけがない!!」
ちゃりん子さん「鳩麦は慣れてなさそうだったし、霊能騙り薦めたんでしゃーないなと思ったけど、月子の騙りにはびっくりさせられた。」
ヒュージさん「だから対抗占うべき っていう下界世論に押されまくったあたり
まだまだ弱いなあとおもう。
話聞いてくれなかっただけかもしれないけど
グレー占いのメリット(自分視点2騙り読みの噛み筋)を
理解してほしかった」
鳩麦さん「気付いてたよ!」
オス♂プレイさん「ああ、最初から霊騙り予定だったのか」
ヒュージさん「最近狩人と息あわなくて3連敗(4連敗)したから
次占いひいたら潜伏しようときめてた>あべさん

そしたら共有初日の3−2とか うん 
でも共有初日で共有占いしちゃっててグレー馬鹿広いのに
対抗占いの可能性は1日まって共有噛みならグレーに狐として占いしていく
方針だったから。」
オス♂プレイさん「ん?鳩麦って対抗気付いてなかったんじゃないの?」
TDNさん「対抗のあっととことばしか呪殺対応つくってません」
蒼いさん「信用勝負でもグレ狭いから両視点詰みもあったんじゃない」
幼児さん「さすがに捨て身すぎたんだよなぁ・・・
共有初日見てから1−1の霊に対抗して、さらにそのあとに占い候補に●打つんだもの」
鳩麦さん「負けたぁ(´;ω;`)でも見ていてなかなかおもしろかったww」
TDNさん「信用勝負させにいって、破たんさせる噛みは勘弁してください」
真夏さん「銃殺出てなかったら危なかったね」
ちゃりん子さん「呪殺見えたら完グレ吊って対抗の○占いだから、狐噛み狙ってた。」
あっとさん「いやー噛みと内訳が謎すぎて困った」
阿部 高和さん「お疲れさん」
鳩麦さん「お疲れ様ですー!」
イカレ帽子屋さん「イライラせずにミルクティなどいかがですかぁ♪」
真夏さん「お疲れさまー」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
照隠月子さんさん「おつかれさま」
カリカムさん「GMさんありがとう」
コトバさん「お疲れ様でした」
蒼いさん「お疲れ様でした」
カリカムさん「02」
ちゃりん子さん「狂人にはすまんね。」
イカレ帽子屋さん「お疲れ様でしたよぉ♪」
あっとさん「お疲れ様でした」
ちゃりん子さん「おつかれさん」
オス♂プレイさん「おつかれー」
ちゃりん子さん「それでは今日はコトバに投票してあげます」
「村 人」の勝利です!(13/08/13 02:21:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
コトバさん1 票投票先 → ちゃりん子さん
ちゃりん子さん2 票投票先 → コトバさん
真夏さん0 票投票先 → ちゃりん子さん
真夏さん「投票したよー」
イカレ帽子屋さん「お疲れ様でしたよぉ♪」
鳩麦さん「死んだ人間が何かを言ったところで、生きてる奴に賭けるしかあるめぇよ」
ちゃりん子さん「ぷぷぷ」
あっとさん「おはようおやすみ」
8日目の朝となりました。(13/08/13 02:21:21)
あっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっとさんを狙います。 >>> ちゃりん子 <<<
オス♂プレイさん「狂人は狼っぽいとこに○で両偽を知らせようとしてたんじゃないかな」
7日目の夜となりました。(13/08/13 02:21:02)
カリカムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コトバさん0 票投票先 → カリカムさん
ちゃりん子さん1 票投票先 → 真夏さん
カリカムさん3 票投票先 → ちゃりん子さん
真夏さん1 票投票先 → カリカムさん
あっとさん0 票投票先 → カリカムさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
TDNさん「それくらいお分かり?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
阿部 高和さん「ヒュージさんは何で潜伏を選んだんだい?」
イカレ帽子屋さん「私も真狐狂ー真狼当たりだと考えていましたよぉ♪」
ヒュージさん「ちゃりん子は主張がおかしすぎたからねえ
あぶないなあ狐勝ち」
照隠月子さんさん「初日共有の1−1の狩人探して占いチャレンジGJ詰み
よりも捨て身の攻撃で勝てることもある。狂人さんはごめんね」
TDNさん「しののめさん 「狼と狂人が仲たがいしているね。霊界視点だと
2騙りで早速吊られる狼も狼だが、占い潜伏を知らせない、しかも狂噛みの選択肢を消した狂人も狂人だ。」

囲えっていってるなら狂人には一切責任はありません」
蒼いさん「狐勝ちを阻止た吊られでうれしい(?)」
ヒュージさん「対抗占いとかする噛みじゃないから
グレー占いでよかった。ほんと」
カリカムさん「まじかよ・・・」
オス♂プレイさん「蒼い吊りの日にちゃりん子が吊れなかったのが惜しい」
あっとさん「じゃぁおやすみ」
コトバさん「吊るのはカリカムさんからじゃないですか?」
あっとさん「カリカムからつろうか」
ちゃりん子さん「狼に投票してください」
真夏さん「カリカム推し」
しののめさん「狼と狂人が仲たがいしているね。霊界視点だと
2騙りで早速吊られる狼も狼だが、占い潜伏を知らせない、しかも狂噛みの選択肢を消した狂人も狂人だ。」
蒼いさん「真狂狼-真狼なんて誰も考えてなかったよ 下界で」
ちゃりん子さん「どちらでも」
真夏さん「私、あっと、コトバはヒュージに○もらってたよな」
ちゃりん子さん「おはりん子」
あっとさん「どっちから吊る?」
ヒュージさん「狂人に投票されるちゃりん子さんでしたか」
カリカムさん「おはよう」
TDNさん「ハトムギと月子は何がしたかったのかレベル」
ヒュージさん「ちゃりん子さんが 真狂狐-霊狼から
2連続で真狂(狐)で信頼勝負させようとしたのが自然とか
意味わからないこといってるので死んでください」
あっとさん「おはよう」
真夏さん「おはよう」
幼児さん「TDNどんまい
味方は選べんからな」
コトバさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/13 02:18:28)
ヒュージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリカムさんを占います。 >>> ヒュージ <<<
ヒュージさんを狙います。 >>> ちゃりん子 <<<
幼児さん「時間の無駄だからやめろよ(真顔)」
あっとさんの独り言「カリカムとちゃりん子吊って終わりだよな」
イカレ帽子屋さん「お疲れ様でしたよぉ♪」
阿部 高和さん「TDNさんお疲れ、いい騙りだったぜ」
幼児さん「カリカムwwwwww」
6日目の夜となりました。(13/08/13 02:17:50)
TDNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コトバさん0 票投票先 → TDNさん
ちゃりん子さん0 票投票先 → TDNさん
カリカムさん0 票投票先 → ヒュージさん
ヒュージさん2 票投票先 → TDNさん
真夏さん0 票投票先 → TDNさん
TDNさん5 票投票先 → ヒュージさん
あっとさん0 票投票先 → TDNさん
カリカムさん「共有噛みが謎。」
TDNさん「狂人に信用勝負させるくらいならそれくらい場整えてください
今日私の〇先噛まれたら呪殺対応できるもんもできなくなります。」
ヒュージさん「チロル噛み イカレ帽子噛み グレークソ狭くなったせいだ」
ヒュージさん「共有噛みは信頼勝負でいいじゃない」
蒼いさん「こうなると共有噛みも謎だしなぁ」
ちゃりん子さん「永遠の謎」
TDNさん「共有噛みして信用落としたのも謎。
私の〇先噛むのもなぞ」
真夏さん「ヒュージ真が見えて、ヒュージ視点グレーが残り2
吊りは今日TDN吊っても残り2 お疲れさまでした」
ヒュージさん「TDN狼なら阿部なんて噛まない>真夏」
照隠月子さんさん「狂人さんが狼として吊られそうな流れw」
イカレ帽子屋さん「もっと早めに占いチャレンジ行けばよろしかったでしょうにねぇ♪
何故私などを噛んだんでしょうかねぇ♪」
TDNさん「なぜ、月子が追加したのかなぞ。そして、霊能にも追加したのも謎」
幼児さん「お前本当に分かってんのか?w>鳩麦」
オス♂プレイさん「むしろ、ちゃりん子よく頑張ったよ…鳩麦と照隠両方狼は酷い」
ヒュージさん「阿部で真贋ついてないなら 真狼-霊狼(狂) にみえてたってのはあるかもね」
カリカムさん「俺を疑っているのか・・・冗談じゃないぜ・・・」
鳩麦さん「そりゃTDNさん怒るわwww」
ちゃりん子さん「カリカムだね」
TDNさん「二騙り、でちゃりんこあたりが狼だろう。」
ヒュージさん「チロル死体をもう少し考えてよ
あれでこっちは結構もらった。。。とおもったんだから」
真夏さん「だからほぼ間違いなくTDN狼だろ」
ヒュージさん「ちゃりん子視点カリカムじゃないの
そこで真贋ついたから 急にグレー噛みをした
これでいう位置ならオスプレイとカリカムの位置になるけどさあ・・・」
ちゃりん子さん「いやーすまんかった」
蒼いさん「もう詰んでるんやで>ちゃりん子」
イカレ帽子屋さん「もう詰んでるんですけどねぇ♪」
幼児さん「狼の騙りと噛みがまったく噛みあってないんだよなぁ・・・」
オス♂プレイさん「TDNの怒りはもっとも」
阿部 高和さん「ちゃりさん捨ててるな」
蒼いさん「TDN至言」
ちゃりん子さん「真狂狼−真狼でしょ。明日、ヒュージ視点で詰む。」
ヒュージさん「銃殺だせてよかったわ」
真夏さん「月子狼だとしたらTDNの色見えてない、真も残る
それで狩探さずに共はないんじゃないの」
ヒュージさん「両方の占い視点のグレーをしたいにしてることになるんだけど
その辺の観点で
それでもちゃりん子は
占いに狐交じりだとか抜かしてたのはまじで勘弁しといて>ちゃりん子さん」
コトバさん「まさかの月子さん狼?」
あっとさん「TDN狂だとして月子なんだよww」
鳩麦さん「これ狼勝ちあるで!(`・ω・´)」
蒼いさん「これ詰みだね、対抗ヒュージのグレ2」
真夏さん「TDN狂はないんじゃないか 」
ちゃりん子さん「TDN、カリカム、ちゃりん子吊っておしまい」
イカレ帽子屋さん「詰みましたねぇ。真占いのグレーが2人のみですよぉ♪」
TDNさん「ざけんなよ。そこ噛んだら呪殺対応できねえじゃねえかよ」
ヒュージさん「多分チロル噛みが分岐点であって」
オス♂プレイさん「うげ、ちゃりん子LWって…勝てたじゃんちくしょう」
ヒュージさん「なるほど」
鳩麦さん「おつですww」
ヒュージさん「え?TDN狂なん?」
阿部 高和さん「噛まれそうだと思ってたぜ
TDNさんを真に祭り上げるために」
TDNさん「狂人に信用勝負させんな狼」
ちゃりん子さん「グレー吊り切って終了」
ヒュージさん「はー狐囲いで カリカム狼だろ」
オス♂プレイさん「おつかれー」
カリカムさん「ヒュージが未だに信じられんな・・・」
TDNさん「マゾい噛みしやがって。」
鳩麦さん「と思ったら死んだああああああああ:(;゙゚'ω゚'):」
イカレ帽子屋さん「そして破たんですねぇ♪」
コトバさん「銃殺きたで」
ヒュージさん「んじゃまたあした」
真夏さん「ヒュージ盲信ですね!」
照隠月子さんさん「破綻したw」
イカレ帽子屋さん「おやおや、お見事ですよ♪」
あっとさん「銃殺おめでとう」
鳩麦さん「狐が勝ってしまう気がしてお腹痛い(´;ω;`)」
ヒュージさん「対抗しんでいいです」
蒼いさん「隠れないし」
ちゃりん子さん「GJ!」
TDNさん「無理」
ヒュージさん「はい」
真夏さん「おはよう」
コトバさん「おはよう」
カリカムさん「おはよう」
あっとさん「おはようございます。」
ヒュージさん「潜伏占いCO:オス♂プレイさん○」
6日目の朝となりました。(13/08/13 02:11:18)
オス♂プレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部 高和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部 高和さんを狙います。 >>> ちゃりん子 <<<
イカレ帽子屋さん「どこを占ったんでしょうかねぇ♪」
照隠月子さんさん「ちゃりんこさんが狐狙いで噛んでるみたいだから
銃殺が隠れれば狼!」
ヒュージさんの独り言「ちゃりん子狐はなあ」
ヒュージさんの独り言「チロル狐否定」
鳩麦さん「たぶん、ね」
鳩麦さん「少なくとも今回は良くも悪くも働いているけど、どちらかと言えば狼劣勢かも」
ヒュージさんの独り言「グレ死ぬほど狭いんだがこれは」
蒼いさん「狐勝利がもっとも近い」
あっとさんの独り言「霊能のあとだし月子狐でいいかなぁ」
ヒュージさんの独り言「チロル噛みでこっちに信頼こないのは些か」
ヒュージさんの独り言「ってとこを見れればそういうことなんだけど」
ちゃりん子さんの遠吠え「 」
鳩麦さん「話の流れ次第だろうねぇそれは(´・ω・`)」
ヒュージさんの独り言「両方占い視点のグレ噛むか?」
ヒュージさんの独り言「まーチロル噛みになったのもわかる」
ヒュージさんの独り言「カリカム狼なら」
蒼いさん「これ月子も鳩麦も出ない方がよかったんじゃないか」
ちゃりん子さんの遠吠え「 」
鳩麦さん「僕は犠牲だったんねや・・・(´;ω;`)」
イカレ帽子屋さん「おや、狐候補でしたか♪」
ちゃりん子さんの遠吠え「狐候補は3」
鳩麦さん「おつです!」
ちゃりん子さんの遠吠え「真の占い先は4。」
蒼いさん「月子狼も、鳩麦狼も意外だなw」
ちゃりん子さんの遠吠え「狐候補をじゃんじゃん噛もう」
ちゃりん子さんの遠吠え「占い真偽見えたので」
あっとさんの独り言「帽子噛むとここが吊れてしまう←」
オス♂プレイさんの念話「生殺し宇宙」
オス♂プレイさんを占います。 >>> ヒュージ <<<
イカレ帽子屋さん「お疲れ様ですよぉ♪」
照隠月子さんさん「私の○がグレーに戻ってるw」
ちゃりん子さんの遠吠え「さあさあ」
ちゃりん子さんの遠吠え「 」
TDNさんの独り言「阿部が狼で信用落とししにきてるならころす」
蒼いさん「お疲れ様でした」
あっとさんの独り言「怖いなぁ」
5日目の夜となりました。(13/08/13 02:06:23)
蒼いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コトバさん0 票投票先 → 蒼いさん
ちゃりん子さん2 票投票先 → 蒼いさん
蒼いさん4 票投票先 → カリカムさん
カリカムさん3 票投票先 → TDNさん
ヒュージさん0 票投票先 → カリカムさん
オス♂プレイさん0 票投票先 → ちゃりん子さん
阿部 高和さん0 票投票先 → 蒼いさん
真夏さん0 票投票先 → カリカムさん
TDNさん1 票投票先 → ちゃりん子さん
あっとさん0 票投票先 → 蒼いさん
イカレ帽子屋さん「私は意見噛み兼狩人候補何でしょうけど、狼も無茶な噛みをされたものですねぇ♪」
ヒュージさん「で真贋ついたならチロル噛み(グレ噛み)
つまりカリカムは あるかもねってことだよ!」
蒼いさん「ヒュージが確定○を作りにこないしー」
真夏さん「狼ならここで出る意味がわからんのよヒュージ」
コトバさん「ヒュージさんもTDNも占い先ができすぎというか両偽ならいいんですけどね」
あっとさん「盲信崩すための共有噛みも考えたい」
蒼いさん「共有噛みからヒュージCOは村混乱させるための進行だよ〜」
ヒュージさん「TDN狼 月子狂 霊狼なら
真贋ついてねーだろ?」
オス♂プレイさん「鳩麦は幼児が霊能COしてるのに気付かずにうっかり霊能COした狼
照隠は狂狐。狐なら自殺で狂目。霊能に狐混じりは除外」
ちゃりん子さん「TDN視点でヒュージ狼ってのがなあ。」
TDNさん「その噛みが盲信体制崩したということがわからないんですか?」
ヒュージさん「だから あっとさんwwww」
阿部 高和さん「ヒュージさんは出遅れ狂人もあるが、真ぽく見える」
真夏さん「TDN狼でヒュージ真もあるのかもなって思ってきてる」
TDNさん「共有初日で、共有噛んでおけば真とれるんですね。次占いになったらそうします。」
ヒュージさん「もうわかったからwww>ちゃりん子」
蒼いさん「ヒュージ真はかなり薄いけど、切るほどじゃない」
あっとさん「ならっていうかだからね」
阿部 高和さん「オレはシロタマ貰ってなんだがTDNさんは狼臭いと思うぜ」
あっとさん「共有初日なら潜伏占い探しそうな気もするが・・・狼も月子真は見ない気するんだが」
ちゃりん子さん「真狂狐−真狼←わかる
真狂狼−真狼←不自然
真狐狼−真狂←自然」
オス♂プレイさん「ヒュージの出方の方がなんかしっくりくるんだよなぁ」
ヒュージさん「うんうん」
鳩麦さん「推理が安定しないなぁ(´・ω・`)」
TDNさん「オス♂プレイさん 「TDNはTDNで、なんで今日は占い理由に結果入れてんの?」
なら次からいれません。」
蒼いさん「TDNとヒュージ視点で詰めていけばいいと思う、月子○はグレー戻しで」
しののめさん「狂人は対抗に●打って自ら信用勝負を選んだみたいだね
相当自信があるのか」
幼児さん「ヒュージは被害妄想が激し過ぎんよー」
ヒュージさん「初手共有噛みってのは初日噛むとこなかったから
とよむなら オスプレイより阿部のほうが囲いにはみえるけどねー
あとは発言ちゃんとしてるしオスプレイは」
オス♂プレイさん「TDNはTDNで、なんで今日は占い理由に結果入れてんの?」
蒼いさん「確定○がいないからぐだりそうなんdが」
TDNさん「ぶっちゃけ二騙りなのか狐騙りなのかわからないので、最終的にヒュージ吊ってくれればいいです」
阿部 高和さん「カリカムさんは呑気だな」
あっとさん「吊っただろ>カリカムさん」
真夏さん「TDN真で、月子が色見えないけどまあ狂?
だとしたら何故狩探さずに共噛んだんだ?」
ちゃりん子さん「対抗占いは3-2になって、狐がこのままじゃ無理!となって騙りに出ることはありそうだから、対抗占い自体は悪くないよ。」
カリカムさん「霊能いないのか」
オス♂プレイさん「ヒュージに対しての発言だよ>TDN」
照隠月子さんさん「狭いグレをさらに狭くするちゃりんこさんは漢だ」
ヒュージさん「パンダになりました
で?
じゃないの実際 阿部●でした  で?
じゃない?」
イカレ帽子屋さん「共有いないんですから、確定○作りに行って銃殺しちゃってくださいよぉ♪」
蒼いさん「月子狐があるんじゃないかと思うし、ヒュージが進行のぐだぐだ狙いの狼にも見えるよ」
ヒュージさん「でもさパンダになるとこより銃殺めざしだろ
占い方針としては
チロル噛み合せでTDN狼とみるならさTDNの○より優先する場所あるだろ
って占い方かな」
ちゃりん子さん「TDN視点では狐混じりか2騙りなわけだけど、そんで共有噛みか。」
あっとさん「対抗占いはまぁアリだな」
TDNさん「◆オス♂プレイさん 「2騙り囲いありだと俺が囲い筆頭なんだけどなー」

狼じゃないんだったら、囲いとかいわないでください。あなたは村だろ?」
真夏さん「TDN対抗占いね」
ヒュージさん「そっかねー>オスプレイ」
蒼いさん「月子は真なしで吊ったけど、ヒュージは真見てないけど吊らないよ」
ヒュージさん「グレーみればわかること」
オス♂プレイさん「2騙り囲いありだと俺が囲い筆頭なんだけどなー」
TDNさん「霊ロラ、対抗吊った以上、二騙りかどうかわかりませんが、
ヒュージさんは狼としてキープしてください」
ヒュージさん「チロル噛みの時点でボクもう噛まれる余裕すら狼観点ないからね」
蒼いさん「TDN対抗占いかぁ」
ヒュージさん「ちなみに」
イカレ帽子屋さん「ちゃりん子さん吊ったら危険なところでしたねぇ♪」
蒼いさん「イカレが噛まれるのは僥倖」
阿部 高和さん「やらないか」
蒼いさん「おはよう」
TDNさん理由

対抗占いします。初日の段階で2−2で追加占いは、
呪殺回避しにきた狐にもみえます。COしなかったら
ちなみに明日占ってました。ヒュージさんうらなった
ところ、人狼でした。
カリカムさん「おはよう」
ヒュージさん「まあいいさなんでも」
イカレ帽子屋さん「おやおや…。」
ちゃりん子さん「おはりん子」
ヒュージさん理由:
チロル死体ってことは2騙り基礎なら囲いありなんだろうねー
安部狼という基礎的な位置があるなら狐候補削るなら悠々とグレ占い
月子狼でも狂でも噛みがチロルチョコなので狼はTDN。なら
月子の○でもうらなえばいいんじゃないの コトバさんとかで
TDNさん「占いCO ヒュージ●」
コトバさん「おはよう」
あっとさん「おはようございます。」
真夏さん「おはよう」
ヒュージさん「潜伏占いCO:コトバさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/13 01:57:35)
イカレ帽子屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカレ帽子屋さんを狙います。 >>> ちゃりん子 <<<
あっとさんの独り言「狂誤認放置以外」
カリカムさんの独り言「おはよう

あっとさんの独り言「中身にかかわらず出てきた意味皆無だよな」
イカレ帽子屋さんの独り言「共有初日の占い早期吊りはいただけませんよぉ。」
ヒュージさんの独り言「あれ」
鳩麦さん「ばんこんわ! >月子さん」
あっとさんの独り言「結果順番騙ればいいのに?」
鳩麦さん「ヒュージさん・・・なんでや・・・(´;ω;`)」
照隠月子さんさん「鳩麦さんこんばんは!」
あっとさんの独り言「残念真?●で潜ったのに共有の相方初日で出てきて?」
ヒュージさんの独り言「対抗●だすとこすくなそーだなあ」
ちゃりん子さんの遠吠え「占い偽に。呪殺は隠れなきゃ無理」
イカレ帽子屋さんの独り言「◆真夏 「共噛みはわからんな
TDN狼で月子狂とかあるのかもしれん」

◆チロルチョコ 「それなら占い噛まないか?>蒼いさん」
その通りなんですよねぇ。」
幼児さん「素直に左占いしてりゃもっと簡単だったよ>ヒュージ」
あっとさんの独り言「狼狐-霊狂のがまだ・・・」
ヒュージさんの独り言「銃殺だせなきゃ真とかわからない()
レベルひくいなあ」
照隠月子さんさん「占いさんは初日共有で潜伏したのかw」
ヒュージさんの独り言「だったらどうなるんだろーね」
ヒュージさんの独り言「2騙り 初日囲い」
ちゃりん子さんの遠吠え「チロル狐であってほしい」
ヒュージさんの独り言「はてさて」
イカレ帽子屋さんの独り言「柱COしそびれましたねぇ。
月子さん狐っぽかったですよぉ。」
ちゃりん子さんの遠吠え「グレー噛もう」
オス♂プレイさんの念話「…うん。これさ、うん。狐勝ち無理だよね」
鳩麦さん「月子さんお疲れ様ww」
イカレ帽子屋さんの独り言「もしくは妙な身内切り…くらいならあるかもしれませんがねぇ。」
蒼いさんの独り言「二重投稿になってしまった」
鳩麦さん「ヒュージさんも消えるだろうから、残りの狼がどう動くか・・・」
TDNさんの独り言「狂人に信用勝負やらせるマジでげすい」
蒼いさんの独り言「月子狂はあるとしても、ヒュージ真切っても吊ろうってわけじゃないんだから銃殺頑張れば良いだけ なのにヒュージが必死だなぁ」
蒼いさんの独り言「月子狂はあるとしても、ヒュージ真切っても吊ろうってわけじゃないんだから銃殺頑張れば良いだけ なのにヒュージが必死だなぁ」
イカレ帽子屋さんの独り言「ないですねぇ。TDNさんが狼はないんですよぉ♪
残念ながら。」
照隠月子さんさん「グレランじゃなかったw」
ちゃりん子さんの遠吠え「グレー7」
コトバさんを占います。 >>> ヒュージ <<<
あっとさんの独り言「それこそ月子なんなんだよ」
ちゃりん子さんの遠吠え「なんやそれ」
ちゃりん子さんの遠吠え「おう」
あっとさんの独り言「狼狼-霊狂ねぇ」
鳩麦さん「当然の流れだわな(´・ω・`)」
4日目の夜となりました。(13/08/13 01:52:49)
照隠月子さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コトバさん0 票投票先 → 照隠月子さんさん
イカレ帽子屋さん1 票投票先 → ちゃりん子さん
ちゃりん子さん1 票投票先 → 蒼いさん
蒼いさん1 票投票先 → 照隠月子さんさん
カリカムさん0 票投票先 → 照隠月子さんさん
ヒュージさん1 票投票先 → 照隠月子さんさん
オス♂プレイさん0 票投票先 → 照隠月子さんさん
阿部 高和さん0 票投票先 → ヒュージさん
真夏さん0 票投票先 → 照隠月子さんさん
TDNさん0 票投票先 → 照隠月子さんさん
あっとさん0 票投票先 → 照隠月子さんさん
照隠月子さんさん8 票投票先 → イカレ帽子屋さん
照隠月子さんさん「ホモw」
照隠月子さんさん「阿部さん結婚しましょう!」
コトバさん「月子さんは良くて狂じゃないかな」
オス♂プレイさん「霊能が真狼(幼児真)、もしくは真狂(鳩真)(幼児狐なら自殺行為)ってのはあるな」
蒼いさん「イカレが残念すぎ」
TDNさん「月子は真なわけねえだろ」
ちゃりん子さん「月子は理由がひどすぎて真はないかな」
ヒュージさん「頭柔らかくいこうぜ。オスプレイさんとか見習いなさい」
阿部 高和さん「月子さんは意外と真かもしれない
オレは残したいな」
阿部 高和さん「月子さんは意外と真かもしれない
オレは残したいな」
あっとさん「いや、狐がしてもいいんだがそう思うなら月子占えとな・・・」
鳩麦さん「普通なら月子さん切るだろうねぇ。ただこの村はどうなるかはわからないかも」
真夏さん「●出し遅いってだけで真切られて吊られてもおかしくないところに狐が出てくるだろうか」
ヒュージさん「あたまかてえなあ」
TDNさん「占いは予告なんてしません。」
イカレ帽子屋さんじゃあ、蒼いさんは吊られたくなさそうなんで、あとに回してちゃりんこさん辺りどうですかぁ♪
初日の『共有ってほんとに相方初日?』
この展開ならこの発言が気になるんですよぉ♪
ヒュージさん「だから月子狐にみえるか?みえねえから占わない!>蒼い
2騙り目の噛みに見えたから占わない!
狂狐ー霊狼 否定の噛みだから占わない!

理だ」
しののめさん「狼視点真狂まだ区別つかず、●出さなかったことはどっちに転ぶかね」
TDNさん「内訳整理完了。」
蒼いさん「狼狼-真狂読みでも対抗占いなんだよ・・・」
真夏さん「あっとに同意かな 遅れて●だしなんて怪しすぎること狐がすると思えない」
鳩麦さん「なんやこれ・・・(震え声)」
蒼いさん「噛まれても良いんだよ」
照隠月子さんさん「とりあえず占い候補が増えてグレーが狭くなって
突然多弁になった完全グレーを吊れば人外が一匹死ぬよ!」
オス♂プレイさん「ああ、でも狼狼-真狂読みか」
幼児さん「普通の村なら月子切るよ」
ちゃりん子さん「TDN真狼、照隠月子真狂、ヒュージ狼狐。」
蒼いさん「ヒュージ狼目で、噛み合わせ狙いじゃんw」
ヒュージさん「なんでだよ!!!!!!!」
チロルチョコさん「真vs狂の勝負ぽい」
ヒュージさん「潜伏してもきられ初日にでても初日に噛まれ」
蒼いさん「もうヒュージが占う必要ない>ヒュージ」
あっとさん「狐が遅れて●(真ー霊狂)読みから これは考えにくいし
って書いたなら占えよとは思う」
ヒュージさん「うぜえw」
ヒュージさん「グレー数 ○数 噛み筋考えてみなさい
結構見えるよ」
蒼いさん「理由読んだ上で、真切ってるから平気>ヒュージ」
オス♂プレイさん「グレを占うより、俺の発言引用とかするなら狐狙い(特に照隠)で対抗占いだよなぁ」
イカレ帽子屋さん「なので…今日はグレー吊りがいいでしょうねぇ♪
もしかしたら潜伏占い狂人…あるかもしれませんねぇ♪

月子さんは狐さんかもしれないのでキープしておいた方がいいですよぉ♪」
鳩麦さん「さぁてどっち切る」
ヒュージさん「じゃあ月子きるならTDN占えばいいのかな?>蒼い」
蒼いさん「ヒュージも限りなく真切っていいよ」
ヒュージさん「理由読め>蒼い」
蒼いさん「月子切ろう」
ヒュージさん「うんうんいいよ>ちゃりん子」
TDNさん「チロルチョコとか私のグレーですし、今日呪殺でたんじゃないですか。と予測します。引き続きグレー狙いますけど」
真夏さん「正直月子は出方、占い理由などから吊りたいのだが」
蒼いさん「ヒュージ視点占うならTDNと月子だ、なにやってんのって感じ」
イカレ帽子屋さん「その通りですよぉ。月子さんの出方は、占われ防止に出てきた狐の出方っぽいんです♪>カリカムさん」
ヒュージさん「まーいいよ>あっと」
照隠月子さんさん「結果を偽りコトバさんに●を放ちたい気分w」
ちゃりん子さん「↑占いで共有占いっつーのがもうご都合主義にしか見えない。」
阿部 高和さん「TDNさんが噛みあわせくさいな」
蒼いさん「ヒュージ真切って良いと思うわ」
鳩麦さん「占い師どうしたのwwwwww」
コトバさん「月子さんの○をもらったぞ やったー(棒」
オス♂プレイさん「ヒュージはなんで対抗占いしてないの?」
蒼いさん「共有噛みからこういう展開にするつもりなのはよくわかった」
イカレ帽子屋さん「っと、真夏さん○何ですかぁ♪
共有初日で狂狼予想していらっしゃったんで潜伏狼かもと考えてしまいましたよぉ♪」
ヒュージさん「ロラだから潜伏>蒼い」
あっとさん「○貰ったけど信用出来ないんだが・・・」
TDNさん「共有初日で共有占いで、出る占い師にまけるつもりは一切ございません」
オス♂プレイさん「とりあえず照隠月子は切る」
コトバさん「3−2ですねー」
真夏さん「ほう、潜伏占いか」
阿部 高和さん「やらないか」
カリカムさん「月子さんに白○だされてるから信じたいけど狐疑惑かけてみる」
幼児さん「よりによってなんで上位置占いなんだよw>占い師」
ヒュージさん「つまり 狼狼-霊狂
若しくは 狂狼-霊狼 または 狐狼-霊狂」
ちゃりん子さん「おはよー」
オス♂プレイさん「3-2になった、か」
イカレ帽子屋さん「此処で潜伏占いですかぁ♪
これは俄然真夏さんが怪しくなりましたよぉ♪」
蒼いさん「霊能2出て出なかった理由どうぞ>ひゅーじ」
照隠月子さんさん「理由 堪忍袋が切れた

◆コトバさん  「霊ロラ終わったらすごく月子さん吊りたい」
◆コトバさん  「月子必死すぎだろw」」
ヒュージさん整理:私視点   狂狐ー霊狼 の共有噛み>除外できる
カリカムさん「おはよう」
鳩麦さん「噛み先だけ見れば順調だけど話の流れはマズイかも:(;゙゚'ω゚'):」
イカレ帽子屋さん「これは、皆様おはようございます♪」
真夏さん「月子噛まれなかったことについてだけど
TDN偽だとして、TDN視点月子の村の信用度は低い
ほっといてもどうせ吊られるだろうし、吊り消費できるから噛む必要がないのでは
ただ月子は占い場所も占い理由も信用ならん
信用度だと TDN > 月子 」
TDNさん◆チロルチョコさん  「共有初日で共有噛むなら信頼勝負かー。不思議だ。」

宣言どおり、私偽を疑うやつを占っていきます。
ホモがもういないからしかたないよね(ゲス顔)
前日8発言から急に発言数が減ったので占います。
蒼いさん「おはよう」
ヒュージさん理由:
うえなのです
---
狐が遅れて●(真ー霊狂)読みから これは考えにくいし
狼狂-霊狐(狼)もメリットある2騙りにはみえない
狼狼ー霊狂予想とする 
◆あっとさん 「鳩麦をどうみるか」
◆あっとさん 「霊能はともかく照隠月子を吊りたいレベル・・・霊ロラでいいけど」
まあ明確に見やすい信頼差についてのみ述べてたここを占う
対抗占いは 狼狼-霊狂 のメリットを考え保留。共有無駄占いもあるしグレ1詰め
--
幼児が● 狼狂-霊狼 これはこれ  まーいいやグレーで月子が狂人で
1-2みて占いCOした狂かもしれないし オスプレイさんの発言もわりと納得。
真夏さん 「共噛みはわからんなTDN狼で月子狂とかあるのかもしれん」
大正解なんで占いますあなた  狼狼-霊狂はあるかもだけどさ
オスプレイの頭の柔らかさは頼りになりそーだ
共有噛み=狼1騙り狐交じりがみえてる 狂狐ー霊狼 の共有噛み>除外できる
◆オス♂プレイ 「今日、共有を噛むってことは狼は潜伏占いを探さなくてもいいということ」
照隠月子さんさん「占い師を宣言します コトバさん○」
TDNさん「占いCO チロルチョコ〇」
コトバさん「おはよう」
真夏さん「おはよう」
あっとさん「おはようございます。」
ヒュージさん「潜伏占いCO:しののめさん○あっとさん○真夏さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/13 01:44:02)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 照隠月子さん <<<
イカレ帽子屋さんの独り言「◆真夏 「共噛みはわからんな
TDN狼で月子狂とかあるのかもしれん」
…真占いどこ行ったんでしょうかねぇ♪」
ヒュージさんの独り言「否定されてるのは 狂狐ー霊狼」
イカレ帽子屋さんの独り言「ちなみに私は、夜に長文は打っていませんよぉ?
あくまで昼に勝負なのです…ふふふ」
ヒュージさんの独り言「と。おもいたい」
照隠月子さんさんの遠吠え「発言調整の チロル は何かもってる
ことばさんに○か●ふっとばしてきます」
鳩麦さん「月子さんは次あたりで死んじゃいそうだなぁ」
蒼いさんの独り言「真夏 コトバは白いな〜」
ヒュージさんの独り言「2騙り模様」
鳩麦さん「ううん。それは状況次第」
照隠月子さんさんの遠吠え「みてくる」
幼児さん「もったいねえ・・むしろありがとうって感じなんだけどw」
ちゃりん子さんの遠吠え「蒼いは○出しておいたらいいかも」
蒼いさんの独り言「チロルがなんかちょいわざとらしい
阿部さんは素村っぽくないけど、人外臭もしないんだよな」
幼児さん「え?鳩麦ってマジで霊道連れにしたいがためだけに出てきたの?」
ちゃりん子さんの遠吠え「蒼いが潜伏狂人候補」
しののめさん「狐視点偽発覚。狼視点未だ偽解らず」
鳩麦さん「幼児さんごめんwww」
チロルチョコさんの独り言
狩人日記:
2日目護衛先:TDN まあ当然こっち護衛
3日目護衛先:TDN 照隠月子は真なら噛まれてると思うので当然こっち
4日目護衛先:
5日目護衛先:」
あっとさんの独り言「◆蒼いさん「真狐-真狂 本線で考えてるけどね」
同意見」
真夏さんを占います。 >>> ヒュージ <<<
TDNさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
鳩麦さん「やったー(*´ω`*)」
幼児さん「まさかの潜伏占い師
たまげたなあ・・・」
蒼いさんの独り言「月子は明日噛まれないなら吊ってしまってもよいと思う」
しののめさん「月子さんのCOはまるでTDN狂が見えてるよう」
オス♂プレイさんの念話「即囲われた」
あっとさんの独り言「共有初日で両偽を考え始めるとか終わってる」
3日目の夜となりました。(13/08/13 01:40:13)
幼児さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コトバさん2 票投票先 → 幼児さん
イカレ帽子屋さん0 票投票先 → 幼児さん
ちゃりん子さん0 票投票先 → 幼児さん
蒼いさん0 票投票先 → 幼児さん
カリカムさん1 票投票先 → コトバさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 幼児さん
ヒュージさん0 票投票先 → 幼児さん
オス♂プレイさん0 票投票先 → 幼児さん
阿部 高和さん0 票投票先 → 幼児さん
真夏さん0 票投票先 → 幼児さん
TDNさん1 票投票先 → 照隠月子さんさん
あっとさん0 票投票先 → カリカムさん
幼児さん9 票投票先 → コトバさん
照隠月子さんさん1 票投票先 → TDNさん
鳩麦さん「さて、誰が吊られるか」
鳩麦さん「感情的になってて効率いい推理できてないなぁ(´・ω・`)」
オス♂プレイさん「両偽なら狼狼-真狂とかだな」
幼児さん「この際鳩麦や俺の中身なんぞなんでもいいから
噛みと占い候補とグレーをよーくみておけ
そしてちゃんと誘導かけろ」
イカレ帽子屋さん「あと、もう1つにもお応えしておきましょうかぁ♪
共有初日ということは、真が必ずいるということです♪
ライン戦に最も適した環境なので、ぜひやってみたかったんですよぉ♪」
蒼いさん「噛まない噛めないよ、ちょっとは考えようね>チロルチョコ」
コトバさん「月子必死すぎだろw」
チロルチョコさん「狼視点見えている占い両偽は、あまりなさそう」
オス♂プレイさん「今出ている占いに真がいると分かるか、もしくは狼視点で出きっているかのどちらか」
照隠月子さんさん「TDNさん。饒舌。ワロタw」
TDNさん「月子は真なら噛まれてるってことを認識したほうがいいですよ。村の衆」
蒼いさん「鳩麦真 幼児狂 これなら十分ありえるさ
けど、鳩麦真であっても先吊るよ、共有初日でのこのこ出てくるような霊能は残念だ」
イカレ帽子屋さん「じゃあ、皆さん♪
共有さんがいない分皆さんで吊りたい先を考えていきましょうじゃないですかぁ♪

共有さんがいなくたって、自分は村陣営なんですよぉ?
どんどん指定しちゃいましょう♪」
チロルチョコさん「それなら占い噛まないか?>蒼いさん」
オス♂プレイさん「今日、共有を噛むってことは狼は潜伏占いを探さなくてもいいということ」
TDNさん「6分長いです 5分に次からしてください。オナシャス」
ちゃりん子さん「しかし鳩麦が乗っ取り狙えるようには見えない。」
蒼いさん「イカレが必死w まだ三日目ですよw」
あっとさん「よって、残念狼とみるよ」
照隠月子さんさん「もっと喧嘩しろ!地球人!」
ヒュージさん「なるほど対抗ででたというわけではないってはなしか>オスプレイさん」
蒼いさん「真狐-真狂 本線で考えてるけどね」
イカレ帽子屋さん「蒼いさんを疑った理由

・挨拶位置が少し様子見した程度の位置
・若干ネタ発言が多く発言稼ぎに見えた。

以上のことから誘導して揺さぶって見た結果
『イカレが無様狼臭』
このようなご返答をいただきました♪

この返答から察するに『吊られたくない』という焦りを感じましたよ♪」
幼児さん「おかしな奴の巻き添えで偽呼ばわりされるのは不本意である
個人的には狂人と心中なんてクソつまらん結果よりは満足している」
あっとさん「ロラ完遂の流れが加速するんだし」
オス♂プレイさん「◆鳩麦 「CO 霊能です」
◆鳩麦 「霊能も出てきて良さそうかな?」
対抗霊能がいれば「じゃあ僕も出ます」ぐらい言いそうなもんだが「出てきていい?」」
TDNさん「共有初日であの出方で対抗真見る人いるならいってください。占ってあげますから」
真夏さん「共噛みはわからんな
TDN狼で月子狂とかあるのかもしれん」
あっとさん「しかし、ここで狂人アピもいらないんだよねぇ」
チロルチョコさん「狂人に信頼勝負させる、あるいは2騙り、普通に真狼ー真狂、なんでも
ありな感じ>ヒュージさん」
鳩麦さん「っしゃああああ霊能消えろぉおおお」
ちゃりん子さん「ああ、気づいてなくて乗っ取りはありそう」
TDNさん「阿部 高和さん 「シロタマを貰ってなんだが
TDNさん盲信が怖くなってきたな」

大丈夫、盲信してついてきてください」
蒼いさん「信用勝負にしてもグレ噛む、共有噛みは異質すぎ>阿部」
オス♂プレイさん「少なくとも、対抗COではない」
ちゃりん子さん「鳩麦がCOしたのは、共有が相方初日を言ってからだよ。
1-2で霊能真狼にする狼なんかおらんわ。」
コトバさん「鳩●とかまじか 狂アピにしか見えん」
オス♂プレイさん「鳩麦●はあるだろ。幼児のCOに気付いてなかったっぽい」
阿部 高和さん「シロタマを貰ってなんだが
TDNさん盲信が怖くなってきたな」
蒼いさん「共有噛みは狐騙りが見えてる場合もあるっちゃあるけどな、それでもグレ狩人狙いがふつーだけど」
阿部 高和さん「狼は狩人探しの必要が無い
占いの信用勝負が出来るということかな」
ヒュージさん「じゃあ幼児が狂人?2騙り?>チロルさん」
鳩麦さん「さぁて、俺の死を上手く使ってくれるかしら」
TDNさん「はっきりいうけど、俺●狙いしないよ。詰ませるよ。」
カリカムさん「占い師何人か忘れたからなぁ・・・あまり推理できなくなってきた」
イカレ帽子屋さん「狼さん♪
共有さんを始末したようですが、そんなことで大丈夫なんですかぁ♪♪
ふふふ…あはははははは♪」
幼児さん「無理があるやろーってこっちこそ結果騙りしたいレベルやったわ」
蒼いさん「狼無様言われたから顔真っ赤になってるんじゃね>真夏」
照隠月子さんさん「舐められたw」
チロルチョコさん「共有初日で共有噛むなら信頼勝負かー。不思議だ。」
ちゃりん子さん「鳩麦●って無理があるやろ」
TDNさん「ここで共有噛むとか狼なにしてんの?」
真夏さん「とりあえず昨日気になったこと
◆イカレ帽子屋 「おやおや、鳩麦さんも霊能ですかぁ?
まあ、占いが真だと思えば、霊能くらい問題はないでしょうねぇ♪」
これって多分霊ロラを推す発言だよな?
でもそのあと
◆イカレ帽子屋 「共有初日なんですからぁ、いっそのことライン戦もやって見たいところなんですがねぇ♪
グレランじゃいけませんかぁ?」
◆イカレ帽子屋 「蒼いさん辺り吊って見たいですねぇ♪
●が見れるかもしれませんよぉ?」
この2発言がよくわからん
蒼いが怪しいと思う理由含めなぜこの発言なのか聞きたい」
蒼いさん「幼児狂はあると思ってたので別にその結果に驚きもしないけどな」
鳩麦さん「これで霊ロラならんかったらこの村呪う」
イカレ帽子屋さん「うふふふふふ…つまらないですねぇ♪
せっかく共有さんが許可してくださったのにグレランしないとか♪♪
情報を落とす気がないんですねぇ♪」
幼児さん「ロラ完遂でいいよ
噛みが不穏だな」
カリカムさん「おはよう」
あっとさん「え、●出るの・・・」
蒼いさん「おはよ」
真夏さん「カリカム占いどころだったか?」
ちゃりん子さん「おはよー」
オス♂プレイさん「霊ロラ完遂」
阿部 高和さん「やらないか」
TDNさん「ホモ嫌いなんだよ。だから占ったよ。」
ヒュージさん「なるほど」
照隠月子さんさん「理由 おとなしい人を保護」
幼児さん霊CO 鳩麦●
どうやら共有初日を見てから出てきたくせに、
1−2ならグレランになると本気で思ってしまったようですねえ・・・
残った占い2人で素直に真狂だろう
ただ占い候補に狂人ポジ狙った狐もありうるので、グレーが狂人アピしてないか気を付けて
イカレ帽子屋さん「これは、皆様おはようございます♪
このような清々しい朝は血のように赤い葡萄酒でもいただきたいですねぇ♪」
TDNさん理由
占いすり寄り感がいなめない。という理由を作りました。
嘘です。ホモじゃないので、ホモ嫌いです。ホモを占い
ます。
あっとさん「共有逝ったか」
真夏さん「おはよう」
照隠月子さんさん「占い師を宣言します カリカム○」
TDNさん占いCO オス♂プレイ〇
コトバさん「おはよう 7わおん」
あっとさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/08/13 01:31:34)
しののめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しののめさんを狙います。 >>> 照隠月子さん <<<
ヒュージさんの独り言「1−2 ロラならず をみた麦狐 わりとある」
あっとさんの独り言「7吠え」
ヒュージさんの独り言「わりと特殊ケース」
ヒュージさんの独り言「幼児が狐」
鳩麦さん「誰噛むんだろう・・・・」
ヒュージさんの独り言「んー」
蒼いさんの独り言「真狼-霊狂これもあるけど、やっぱり追加真だよな
霊能ロラじゃ狩人候補削れなくてしょっぱいし」
イカレ帽子屋さんの独り言「少なくとも吊られたくないという印象を蒼いさんから受けましたよぉ♪」
照隠月子さんさんの遠吠え「共有200」
ヒュージさんの独り言「どういう内訳なことで」
イカレ帽子屋さんの独り言「◆蒼い『イカレが無様狼臭』
ふふふふふふふふふふふふふふふふ…♪
誘導されてそのまま返すのだけでは無様ですよぉ?」
あっとさんの独り言「照隠月子は残念狂or狂の振りした狐・・・ないよなぁ」
あっとさんを占います。 >>> ヒュージ <<<
ちゃりん子さんの遠吠え「どっち噛む?」
鳩麦さん「みんながんばれえええ」
照隠月子さんさんの遠吠え「了解」
蒼いさんの独り言「状況だけみれば真狐-狂真 という可能性がいつもより高めでありうる」
ちゃりん子さんの遠吠え「占い噛んでもいいけど。」
蒼いさんの独り言「月子は狐ならあの手段もある、対抗に●出しても護衛張り付いているだろうから破綻はないと見ればね」
イカレ帽子屋さんの独り言「おやおや、私以外誰もグレーに投票していないじゃないですかぁ♪
こういうのはノリですよぉ、ノ・リ♪」
あっとさんの独り言「普通にTDN-幼児が真だろう」
照隠月子さんさんの遠吠え「ちゃりんこさんがんばって!」
ちゃりん子さんの遠吠え「共有噛んで信用勝負とかでえーんやないの」
幼児さんの独り言「ファッ!?」
蒼いさんの独り言「霊能に追加狂狼は考えにくいんだよね、鳩麦真はあると思う」
ちゃりん子さんの遠吠え「うん。おつかれさん。」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:TDN まあ当然こっち護衛
3日目護衛先:
4日目護衛先:
5日目護衛先:」
TDNさんの独り言「狂人に真やらせるとか馬鹿なの?死ぬの?」
あっとさんの独り言「頭痛い」
TDNさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
2日目の夜となりました。(13/08/13 01:27:23)
鳩麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コトバさん0 票投票先 → 鳩麦さん
イカレ帽子屋さん0 票投票先 → 蒼いさん
鳩麦さん11 票投票先 → 照隠月子さんさん
しののめさん0 票投票先 → 鳩麦さん
ちゃりん子さん0 票投票先 → 鳩麦さん
蒼いさん1 票投票先 → 鳩麦さん
カリカムさん0 票投票先 → 照隠月子さんさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 鳩麦さん
ヒュージさん0 票投票先 → 鳩麦さん
オス♂プレイさん0 票投票先 → 鳩麦さん
阿部 高和さん0 票投票先 → 鳩麦さん
真夏さん0 票投票先 → 鳩麦さん
TDNさん1 票投票先 → 幼児さん
あっとさん0 票投票先 → 鳩麦さん
幼児さん1 票投票先 → 鳩麦さん
照隠月子さんさん2 票投票先 → TDNさん
ゲームマスター「これは面白い展開」
イカレ帽子屋さん「ありがとうございます♪>共有」
蒼いさん「イカレが無様狼臭」
しののめさん「TDN投票は禁ずる。霊ロラ派は鳩投票」
照隠月子さんさん「しのぶれど いろにいでにけり わがこいは
潜伏だ!わっしょい!」
鳩麦さん「まぁ、占い師も霊能もロラしたり疑ってたら後半でどう推理するかは見ものだけど」
イカレ帽子屋さん「月子さんは噛まれるのが怖くないんでしょうねぇ♪」
TDNさん「呪殺だす勝負になってきましたね。」
幼児さん「むしろ初手にローラーしないと吊り余裕がなくなったりして中途半端に残ったりする
1−2ならグレランになるとでも思ったのか?>鳩麦」
しののめさん「よろしい許可しよう。グレラン希望者はTDN以外でグレラン」
あっとさん「あ、鳩麦指定か・・・」
チロルチョコさん「というよりもぐるならずっともぐっておけばよかったはず。」
イカレ帽子屋さん「蒼いさん辺り吊って見たいですねぇ♪
●が見れるかもしれませんよぉ?」
照隠月子さんさん「変態さんですねw」
真夏さん「霊ロラで狩はTDN護衛 TDNははやく銃殺をだすのだ」
鳩麦さん「占い残し、霊能ロラか」
あっとさん「共有はどうする方向なん?」
コトバさん「霊ロラ終わったらすごく月子さん吊りたい」
蒼いさん「●で速攻出ない馬鹿は要らないけどな^^」
阿部 高和さん「いいこと思いついたお前霊能の中でランダム投票しろ」
ヒュージさん「なんででたんだろね>チロルさん」
オス♂プレイさん「TDNは占いCOしてるが大丈夫か>しののめ」
ちゃりん子さん「共有ってほんとに相方初日?」
阿部 高和さん「占いは残しで霊能ローラーでいいだろう」
ゲームマスター「ちょっと飯食ってくる」
イカレ帽子屋さん「共有初日なんですからぁ、いっそのことライン戦もやって見たいところなんですがねぇ♪
グレランじゃいけませんかぁ?」
チロルチョコさん「照隠さんはどうせならもぐってたらよかったのではないだろうか」
鳩麦さん「初日からロラは危険だとは思うけど……」
カリカムさん「一番遅い占いCOは誰だ?」
オス♂プレイさん「照隠先吊りでもいいぐらい」
蒼いさん「月子は4日目まで保留だぜ^^」
鳩麦さん「霊能ロラ安定だろうから仕方ない」
しののめさん「では変更。
TDNのCOのうむを聞かず鳩に投票」
あっとさん「霊能はともかく照隠月子を吊りたいレベル・・・霊ロラでいいけど」
チロルチョコさん「TDNさん視点で対抗狼濃厚となるパターンか」
幼児さん「後ほど?今すぐ霊ローラーのあと月子吊りに決まってんだろ」
イカレ帽子屋さん「意味がわかりませんねぇ♪
真占いが確定すると困る狐さん辺りでしょうかぁ♪」
TDNさん「TDNはホモではないし、もちろん狼ではありません、月子さん吊りですね」
ちゃりん子さん「ふぁ?」
蒼いさん「霊能ロラでTDN護衛で確定」
イカレ帽子屋さん「おやおや、鳩麦さんも霊能ですかぁ?
まあ、占いが真だと思えば、霊能くらい問題はないでしょうねぇ♪」
阿部 高和さん「2−2−1かい…!」
幼児さん「これはひどい」
オス♂プレイさん「霊ロラ後に照隠月子吊りでよい」
しののめさん「各自人外に投票。健闘を祈る」
真夏さん「あとから出た対抗2吊りでいいんじゃないか」
TDNさん「わけわかめな展開になってきました。」
鳩麦さん「疑われても仕方ないから後ほどローラーでも構わぬよ」
あっとさん「◆照隠月子さんさん 「共有初日を確認しました。
占い師を宣言します TDNさんさん●」
???」
蒼いさん「くそみたいなのが出てきたな^^」
ヒュージさん「2−2になるのか」
幼児さん「きみ、占いに出た方がまだマシだったんでないか?
狩人保護で100%吊られるぞ>鳩麦」
コトバさん「1−2−1か チッ」
チロルチョコさん「じゃロラしよう」
照隠月子さんさん「共有初日を確認しました。
占い師を宣言します TDNさんさん●」
あっとさん「鳩麦をどうみるか」
イカレ帽子屋さん「幼児さんが霊能ですかぁ♪
●が出ていないか確認できているだけで問題のないCOだと思いますよぉ♪
そして霊能真確定ですねぇ♪」
ヒュージさん「結局1−2になるのか」
ちゃりん子さん「わかりにくいCOは村有利に働くことの方が多いよ」
蒼いさん「真確定の1−1なんで無様だなwwww」
真夏さん「相方初日ならTDN真でいいな」
チロルチョコさん「相方初日ワロタ。狩人げーですな」
オス♂プレイさん「こっから潜伏が焦って出てくるのは知ってる」
幼児さん「これは楽勝コースですね(ニッコリ」
鳩麦さんCO 霊能です
あっとさん「相方初日きましたね」
蒼いさん「狼ざまぁwwww」
TDNさん「わたくし真確定ありがとうございました」
オス♂プレイさん「TDNってどっちかっていうとホモに人生ぶっ壊されたほうだよね」
蒼いさん「霊能はやくねーし、これくらいでぐだぐだいうな女々しいやつらめ」
あっとさん「1-1-1?」
鳩麦さん「霊能も出てきて良さそうかな?」
しののめさん相方初日
ちゃりん子さん「当店はなんでもウェルカムです」
チロルチョコさん「阿部さん明日狼に食われちゃいますね。普通の展開だと」
イカレ帽子屋さん「では霊能さんも出てきてくださいな♪
この展開なら共有もFOをお勧めいたしますよぉ♪」
阿部 高和さん「うれしいこといってくれるじゃないのそれじゃとことん信用してやるからな>TDNさん」
幼児さん「10秒ぐらい様子見したわ
それ以上遅い●占いの方がNG>真夏」
コトバさん「霊CO早くね?」
TDNさん「占い理由はこれで愛を感じると思います」
しののめさん「共有COします」
オス♂プレイさん「分かりにくい霊能COもNG」
チロルチョコさん「阿部さんが占われるような気がしてた今日この頃」
蒼いさん「1−1はあく」
鳩麦さん「おはようございます」
真夏さん「すまないがはやすぎる霊COはNG」
しののめさん「黎明」
阿部 高和さん「やらないか」
TDNさん理由:隣にいい男がいたら占うしかない。
   ウホッいい男!!
カリカムさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようございます」
ちゃりん子さん「おはりん子」
TDNさん「占いCO 阿部 高和〇」
幼児さん「おはよう
このおれが霊を引いたからには村の勝利は間違いないな(キリッ」
イカレ帽子屋さん「これは、皆様おはようございます♪
このような清々しい朝は血のように赤い葡萄酒でもいただきたいですねぇ♪」
しののめさん「払暁」
蒼いさん「おはよう」
オス♂プレイさん「ホモ以外は帰ってくれないか」
真夏さん「おはよう」
コトバさん「おはよう」
あっとさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/13 01:19:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳩麦 <<<
イカレ帽子屋さんの独り言「20吠えですかぁ、さあ、狼さんがたは何を仕掛けてきますかねぇ♪」
ヒュージさんの独り言「潜伏死したほうがましな」
イカレ帽子屋さんの独り言「さぁ、楽しいショーが始まりますよぉ♪
血に飢えた人狼、満月の夜に狂った狂人、人を操る妖狐、そして、恐怖と混乱に満ち満ちた村人たち…。
はたして喜劇か惨劇か。どちらに転ぶかお楽しみに…」
ヒュージさんの独り言「まー運」
あっとさんの独り言「20吠えかな」
ヒュージさんの独り言「占いでかてないのは」
鳩麦さんの遠吠え「血祭りだ」
ちゃりん子さんの遠吠え「月子も狩人日記書こう」
鳩麦さんの遠吠え「分かった了解(`・ω・´)」
ヒュージさんの独り言「最近」
しののめさんを占います。 >>> ヒュージ <<<
鳩麦さんの遠吠え「いきなり!?ww」
ちゃりん子さんの遠吠え「噛み時間は鳩麦に任せる」
鳩麦さんの遠吠え「お二方の行動をお任せします」
ちゃりん子さんの遠吠え「おっけー。そんじゃ朝一で霊能騙るといいよ。」
あっとさんの独り言「なんか配置に圧迫をかんじる・・・」
鳩麦さんの遠吠え「OK 全員食ってやりましょう」
ちゃりん子さんの遠吠え「●特攻でもいいし。」
ちゃりん子さんの遠吠え「どちらでも。霊能でも占いでも好きに騙っていいよ」
鳩麦さんの遠吠え「占い師は占い先のミスで吊られる可能性があるから、霊能どうでしょう」
鳩麦さんの遠吠え「誰を騙りましょう?」
鳩麦さんの遠吠え「お、僕ですか」
鳩麦さんの遠吠え「一日目は様子見で一人騙りますか」
ちゃりん子さんの遠吠え「鳩麦さんは騙った方がよいと思うよ」
照隠月子さんさんの遠吠え「長いブランクを抱えた、かつ初心者です!」
鳩麦さんの遠吠え「さて」
あっとさんの独り言「無駄にタイプに時間かかる」
真夏さんの独り言「素村」
あっとさんの独り言「最近キーボード変えたら打ち間違えが増えた・・・」
イカレ帽子屋さんの独り言「素村ですねぇ。」
照隠月子さんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ちゃりん子さんの遠吠え「よろしくー」
鳩麦さんの遠吠え「よろしく」
あっとさんの独り言「村ちゃん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 01:14:21)
カリカムさん「更新しまくったぞ」
蒼いさん「2013年8月13日0時13分」
真夏さん「2分ってやっぱ長いよね」
イカレ帽子屋さん「何故…楊枝が出たんでしょうかねぇ…(´ω`)」
あっとさん「あ、はい」
ゲームマスター「13でいきますね」
蒼いさん「幼児 2番目これだな」
あっとさん「二番目→用事」
蒼いさん「用事 だった」
オス♂プレイさん「用事」
チロルチョコさん「よろしくー」
カリカムさん「2番目これ→洋二だしww」
真夏さん「用事」
ゲームマスター「あっ(察し)」
ゲームマスター「幼児」
あっとさん「幼児」
カリカムさん「俺は用事がでるぞww」
鳩麦さん「了解」
イカレ帽子屋さん「楊枝←これが出ましたねぇ…」
ゲームマスター14分更新確認の開始で
幼児さん「ようじ で変換して1発目でこれが出るってどうなんですかねぇ」
男性専用公衆便所さんがカリカムに名前を変更しました。
kariさんが幼児に名前を変更しました。
カリカムさん「じゃあもどすか」
照隠月子さんさん「よろしくね」
カリカムさん「46」
あっとさん「わーい」
照隠月子さんさん「村に行く」
カリカムさん「kariさんが喰われるうううう」
ゲームマスター「そろた」
照隠月子さんさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:11:20)
ゲームマスター「待ったよ!こんばんは」
阿部 高和さん「かりさんならオレのベッドの横だ」
オス♂プレイさん「男性専用公衆便所でも長い」
幼児さん「よろしく」
真夏さん「用事(意味深)」
鳩麦さん「あぁ(察し)」
幼児さん「待たせたな!」
イカレ帽子屋さん「まあ、上村がまだ続いていらっしゃいますし、大丈夫ですよぉ♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:10:52)
カリカムさん「まさかホモセ・・」
鳩麦さん「嘘やん・・・」
カリカムさん「こんな夜中に用事・・・」
ゲームマスター「ありゃ」
あっとさん「・・・。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「用事ができました」
オス♂プレイさん「男だけの便所とか卑猥ですね」
カリカムさん「だ」
鳩麦さんキュッ
オス♂プレイさん「男便所…ゴクリ」
男子専用公衆便所さんが男性専用公衆便所に名前を変更しました。
真夏さん「もう男便所とかでいいんじゃ>公衆便所」
阿部 高和さん「いいぞ
どんどん更新されているのがわかるよ」
イカレ帽子屋さん「子を取ればいいんじゃないでしょうかねぇ>公衆便所さん」
ビールさんが真夏に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ来たらすぐ開始すっからケツの穴引き締めとけよ」
イカレ帽子屋さん「うーん、微妙に2行になってしまってますねぇ…↓」
真夏さん「なんだホモばかりじゃないか」
オスプレイさんがオス♂プレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヘレニウムさんおつでした」
蒼いさん「長い長い」
ヘレニウムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
公衆便所さんが男子専用公衆便所に名前を変更しました。
紫色さんがオスプレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りますね><」
kariさんがTDNに名前を変更しました。
阿部 高和さん「うれしいセリフいってくれるじゃないの>ちゃりん子さん」
鳩麦さん「だがそれがいい(ニッコリ)」
イカレ帽子屋さん「蹴るか、枠を18人にして、ズサがきたら17人に戻し赤をければいいと思いますよぉ♪」
ゲームマスター「オス臭い村だなぁ」
kariさんがヒュージに名前を変更しました。
蒼いさん「赤蹴りスタートでもいいんじゃよ」
ちゃりん子さん「構わん、やれ」
カリカムさん「こんばん・・・アーッ♂!」
あっとさん「><」
ゲームマスター「揃ったけど1名赤です」
kariさんがあっとに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
カリカムさんが公衆便所に名前を変更しました。
阿部 高和さん「あぁ・・・次は開始だ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:06:06)
カリカムさん「俺はあえて阿部さんの聖地になろう」
眠い案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鳩麦さん「戻りましたね」
あっとさん「こんばんは」
鳩麦さん「減りましたね」
kariさんがビールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:05:24)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鳩麦さん「17人、集まりましたね」
ゲームマスター「今北kariさんこんばんは
ついてるくんさんおっつ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:04:39)
ついてるくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真夏さん「Hi!」
蒼いさん「うほっ 良い男」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 01:04:16)
カリカムさん「この阿部さん前どこかでみたww」
ゲームマスター「うほっこんばんは」
阿部 高和さん「やらないか」
阿部 高和さん」が村へやってきました。(13/08/13 01:02:12)
鳩麦さん「乙です」
ゲームマスター「茶々丸さんおつでしたー」
茶々丸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリカムさん「返させてもらったぞ・・」
カリカムさん「ありです」
イカレ帽子屋さん「赤ならば5番ですよぉ♪」
カリカムさんアイコン赤にしようかな・・・
ゲームマスター「赤が2人いるんすよね・・・(震え声)」
ビタバァレーさんが眠い案山子に名前を変更しました。
カリカムさん「赤誰だあああ」
眠い案山子さん「アカン眠い…入ったのに申し訳ない。」
眠い案山子さん「16人でも良いですよ」
ゲームマスター「1:00に赤い人蹴っちゃう!」
ゲームマスター「えっ魔法っ」
蒼いさん「今こそ魔法を唱えるんだ>GM」
案山子さん「案山子として
なにより 案山子として…」
kariさんが蒼いに名前を変更しました。
イカレ帽子屋さん「いいじゃないですかぁ。6分間お茶でも飲みながらたっぷりお話しましょう?
記念何ですから楽しまなくては♪」
カリカムさん「お、俺は赤じゃないぜ(震え声)」
鳩麦さん「forever love...」
ちゃりん子さん「この愛を伝えるには6分ですら短い」
案山子さん「超能力……」
ゲームマスター「赤2名いらっしゃるう」
ちゃりん子さん「おう6分か」
鳩麦さん記念やで!
ゲームマスター「更新記念にやってこーよ>案山子さん」
案山子さん「あひゅう」
案山子さん「更新!?」
案山子さん「更新記念村でしょ」
ゲームマスター「こんばんはkariさん」
kariさんがしののめに名前を変更しました。
kariさんが紫色に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オス♂プレイさん「どうも」
ゲームマスター「最初の案山子さん ありがとうございましたっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:47:48)
イカレ帽子屋さん「すみませんが、少々お茶っ葉が切れてしまったようなので詰んでまいりますねぇ。」
ゲームマスター「案山子が分裂した・・・だと!?」
案山子さん「ぼく参加しないんでよろしく」
カリカムさん「うぬぬ」
鳩麦さん「集まって来ましたね(ゲス顔)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2名ですね 案山子さん含めて」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがビタバァレーに名前を変更しました。
ついてるくんさん「こんばんわ」
眠い案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:44:53)
ついてるくんさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:44:30)
かりさんがちゃりん子に名前を変更しました。
ゲームマスター「不在時にいらっしゃったかた、こんばんはです」
ゲームマスター「ん?」
案山子さん「更新されたぞ!?」
イカレ帽子屋さん「やあ、これは新しい来訪者さん、いらっしゃい。
お茶でもいかがかな?」
ヒュージさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:37:18)
案山子さん「へぇ」
しののめさん「更新行動ボタンを押すたびにGM画面では各個人の最終更新時間が更新される
それを画面の向こうに居る居ないを確認する為に使われる」
イカレ帽子屋さん「更新時間=『この時間までは集まっても蹴りませんよ。』という時間ですよぉ。
GMが戻ってくるまで、こちらも自由に離席してもよろしいのです。
まあ、更新時間に戻ってこないと、追い出されても文句は言えませんけどねぇ。」
しののめさん「次の更新時間確認が十分後という意味だよ」
案山子さん「更新?」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは。」
茶々丸さん「みなさんこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:31:57)
茶々丸さん」が村へやってきました。(13/08/13 00:31:51)
カリカムさん「46です」
案山子さん「30話?」
イカレ帽子屋さん「更新時間40分てことですねぇ。わかりましたよぉ。」
カリカムさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:29:17)
ゲームマスター「私もちょっと離席しますね 10分くらい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:28:29)
ゲームマスター「こんばんワン」
蒼いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:26:59)
鳩麦さん「了解です。ではそれまでお絵描きでもしながら待ってますー。>GMさん」
かりさんがヘレニウムに名前を変更しました。
イカレ帽子屋さん「まあ、上村が始まったばかりなので、もうしばらく集まるのは時間がかかりそうですけどねぇ。」
ゲームマスター「17人まで待ちたいですけど・・・>鳩麦さん」
鳩麦さん「それなら、了解。待機します。」
イカレ帽子屋さん「いあ、この時間ならまだ余裕で17人いけるでしょ。」
ゲームマスター「こんばんは」
ヘレニウムさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:22:39)
鳩麦さん「人数が少なくても狐ありルールですか?」
ゲームマスター「なかなか集まらないね 」
玄米さんがイカレ帽子屋に名前を変更しました。
しののめさん「薄紫は童貞」
イカレ帽子屋さん「何でもない日おめでとう♪おめでとう♪」
ちゃりん子さん「今日という日は、きみとぼくが出会った記念日になるんだ」
ゲームマスター「・・・」
鳩麦さん「ヒュゥ」
しののめさん「…」
ゲームマスター「毎日が誰かの何かの記念日ですからね」
しののめさん「何記念か記載しないなんてGM恋愛上手^^」
ゲームマスター「あぁまみねさん 乙です」
鳩麦さん「こんばんはぁ」
ゲームマスター「こんばん  はっ」
ちゃりん子さん「こんばんは」
ゲームマスター「はろはろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:13:10)
しののめさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:12:54)
まみねさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まみねさん「すまん」
kariさんが玄米に名前を変更しました。
鳩麦さん「こんばんはぁ」
ゲームマスター「こんばんはっ」
鳩麦さん「宜しく」
鳩麦さん」が村へやってきました。(13/08/13 00:08:21)
ゲームマスター「揃うまで赤くなっても蹴らないので
ご自由にお過ごしくださいませ」
まみねさん「期待してるぜ!!」
ゲームマスター「あと15分くらいでできます>まみねさん」
ゲームマスター「よろしく」
イカレ帽子屋さん「よろしく。」
まみねさん「更新来ないな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:02:23)
(仮)さんがコトバに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:58:28)
まみねさん「まだか」
まみねさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:57:10)
ゲームマスター「こんばんはー」
コトバさん「おじゃまします」
(仮)さん」が村へやってきました。(13/08/12 23:54:55)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る