過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 

祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(生存中)
 
 
マラミュート
お星様 ◆gKACZiDG6Y
[村 人]
(生存中)
 
 
コーラ
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[霊能者]
(生存中)
 
 
jyako
ジャコ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ついてるくん
ついてるくん
[村 人]
(死 亡)
 某医学生です
 
ゆうぎ
病み遊戯
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
よしおか
よしおか
[人 狼]
(死 亡)
 初心者です
 
ロゥ
◆Low/nJ/Qeg
[占い師]
(生存中)
 
 
パズドラ
ブロンド ◆sGhWnGY202
[狂 人]
(生存中)
 
 
いけださん
いけださん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〜12人少人数初心者村 〜 131849番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
〜12人少人数初心者村は廃村となりました。(13/08/13 01:02:26)
コーラさん「ついてるくん別の普通村にいるやないか」
ゲームマスター「しばしお待ちを」
マラミュートさん「おつかれさまでした」
いけださんさん「ご迷惑をおかけしました」
ロゥさん「後宣言でも良いか的な…セオリー分かってないですけど(」
マラミュートさん「1-0だし真濃厚でみてたよ コーラ視点は狂もありそうだけどね」
コーラさん「そしてロゥ真だったんだねー」
さん「突然死のペナもらった人もかわいそうに」
マラミュートさん「GMはどんまいとしかいえないんだわ」
ゲームマスター「正直すまんかった」
コーラさん「正直これはGMの責任だとおもうぞ」
パズドラさん「GMは赤蹴ってから8人グレラン村しようず」
コーラさん「始める前に更新確認しないからこうなる」
さん「これGMは赤確認したのかなぁ」
ロゥさん「つらたんwwwww」
さん「おつかれ」
パズドラさん「3凸1ステって何w」
マラミュートさん「これはひどい」
ロゥさん「!?」
「村 人」の勝利です!(13/08/13 00:53:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ゆうぎさん1 票投票先 → よしおかさん
よしおかさん3 票投票先 → コーラさん
ロゥさん0 票投票先 → パズドラさん
コーラさん1 票投票先 → よしおかさん
マラミュートさん0 票投票先 → パズドラさん
さん0 票投票先 → ゆうぎさん
パズドラさん2 票投票先 → よしおかさん
ついてるくんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
jyakoさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
いけださんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「グレランというか完ステラン」
マラミュートさん「いぁ吊るならココの中でいいとおもうよ 寝ぼうで役職あったら最悪だ」
パズドラさん「村村狼とかだったら、運ゲーだよね」
ゆうぎさん「もうこれは適当でいいのでは。」
コーラさん「ロゥについては占い出ろって言うの見て乗っ取りにきた狼も見る
が、今日はグレランだろうな」
パズドラさん「まだ起きてない奴3人 こいつらの中で誰を吊るかっていうのは、全く判断材料がない」
マラミュートさん「せやな だけど霊能もいないから欠けみるなら占い真しかないんだけど
まぁこの中から1名吊りしかなさげかな ココの人占い意外役職ないんだし」
さん「朝気づいたらおはようくらい言ってください」
コーラさん「というか赤だったりするんじゃねーの?」
ゲームマスター「みんな寝ててつらい」
よしおかさん「思いの外、自分が初心者なのに気が付きとりあえず様子見てます」
ロゥさん「寝てる人からグレランになりそうですね」
コーラさん「まだ真切らないけど初日っぽいよな>マラミュート」
パズドラさん「つーか、寝てる奴多いんだけど誰吊るのこれ」
マラミュートさん「というか寝坊しすぎやろ」
ゆうぎさん「うーん、今日誰吊るか決めないと。。。」
コーラさん「占い1進行なら護衛ぶれないように霊はまだ出ないほうがいいな」
パズドラさん「寝てる中に真占いや霊能がいるかもな 凸死はするなよ」
さん「後4人くらい寝てるような」
コーラさん「遅いのは噛みが早かっただけかもだが、挨拶を早い段階でしてるからな」
マラミュートさん「遅いけど1-0展開どうみるのよ 特にパズドラとコーラの人」
ロゥさん「申し訳ない、黒判定なら即COだったけど対抗見てからにしようと思ってました」
パズドラさん「霊能は出ても出なくてもOK 出といたほうが多少良さそうだけど」
さん「挨拶挟んだのはともかく遅くね?」
コーラさん「ロゥはあいさつ早いのにCO遅いね 遅い理由は?」
パズドラさん「異様に遅いうえに、挨拶挟んでるんだが>ロゥさん」
マラミュートさん「1-0展開なん? それなら占い師真しかみないんだけど」
ロゥさん理由:一番上にあったのでとりあえずです。
ロゥさん占い師CO 対象は「津」さん。結果は「○」
ゆうぎさん「おはようございます」
パズドラさん「おはよう」
マラミュートさん「とりあえず占い師とかいるならでるべきじゃないのこれ」
コーラさん「狩もいるわけだし占いいるならCOすべき」
さん「占い師はいない感じかな」
マラミュートさん「おはよう」
コーラさん「そして早い噛み 初心者村らしいというかなんというか」
さん「皆寝てる?」
コーラさん「4吊り3人外ね」
コーラさん「おはよう」
ロゥさん「おはようございます」
さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/13 00:44:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よしおか <<<
さんを占います。 >>> ロゥ <<<
さんの独り言「いきなり始まったw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 00:42:39)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがパズドラに名前を変更しました。
パズドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:41:25)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ですね」
kariさんがマラミュートに名前を変更しました。
コーラさん「皆名前変え次第開始?」
kariさんがコーラに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「ほい」
コーラさん「名前変える」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:40:09)
ゲームマスター「始めましょうか」
マラミュートさん「お邪魔します」
ゲームマスター「とりあえず後1人来たら一番簡易なので始めますか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:39:26)
コーラさん「こんばー」
ゲームマスター「おお こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:38:22)
ロゥさん「おじゃまします。不慣れですがよろしく」
ロゥさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:37:30)
ついてるくんさん「来ました!」
ついてるくんさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:35:49)
ゲームマスター「がしかし相変わらず集まりませんな」
ゆうぎさん「あ、初心者村になったのかぁ。」
jyakoさん「まちがえました」
jyakoさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:22:28)
ゲームマスター「ここの村名かえられるんで、「初心者村」にでも改名して募りますか(普通村は難易度高杉だと思います)」
ゆうぎさん「そうですね、別村、、、よりは出来ればここで出来るといいんですけど。。。」
いけださんさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:17:29)
ゲームマスター「或いは非身内村として作って外来の人を待ちますか」
ゲームマスター「それでも無理そうなら別村ゆきましょう」
ゲームマスター「ちょっと個人的にスカウティングしてきます」
ゲームマスター「ろぎにゃん来ても後4人足りないんで、」
ゆうぎさん「集まりませんね。それはそれで構わないのですが。
みんな忙しいんですかね。」
ゲームマスター「ずっと集まらないようならここを閉じて他の村につっこむのもありですね」
よしおかさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:46:01)
ゲームマスター「いえーいこんばんは」
ゆうぎさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:44:59)
戻る