過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
(ノ∀`)アチャー
tyr ◆/YWkoRDql.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブリスカヴィカ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パレットナイフ
灯 ◆AkaRint0w.
[占い師]
(生存中)
 
 
フラグ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴走赤兎
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
花山薫
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オデッサ
Liues ◆NcXBnSHZH2
[村 人]
(生存中)
 
 
パンツ
◆RABz924K9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
真剣勝負
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
馬馬馬
める ◆3VLo6KfAu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
優秀なズサ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スワンダイブ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねむいなう
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイチ
◆keyg7m9kWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
平成JUNP
◆bvWGsG/y7E
[共有者]
(生存中)
 
 
あ〜ん!
vivi ◆vzhdqnBni2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131848番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ブリスカヴィカさん「実戦において奇策を用いるのは、今回が初めてでございました。
平成JUNPさん、貴重な経験をさせて下さり、ありがとうございました。
それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
パンツさん「よく見たら俺がSGになって狩人保護してるじゃん。やったぜ」
ねむいなうさん「ではGM村縦あり。お疲れでした」
(ノ∀`)アチャーさん「ではログを見返してきます。GMさん村建て乙でした=」
ねむいなうさん「狩は2、3日目でほぼ透けてたけどな。噛まなかったのは単に狼の進行ミス的なもの」
(ノ∀`)アチャーさん「人外と何人か言われた時にはどうしようと思いますた(ノ∀`)」
ねむいなうさん「なるほど。何時か相方初日のときに考慮してみるよ。狂とかと繋いだら笑いになるが、3−1だしね。」
ブリスカヴィカさん「私は二日目に何と言う事を…。
これは、顔向けが出来ません。>狩人さん」
(ノ∀`)アチャーさん「スワンは言動が狂っぽかったので、護るつもりハナから無かった・・>ねむいなう」
オデッサさん「村たて有難う」
暴走赤兎さん「GMさんありがとうございました」
オデッサさん「狩人が地味に強い」
パレットナイフさん「GMさん村建てありがとうございます 同村も感謝です
そしてずっと守っててくださってありがとうです狩人さん」
ブリスカヴィカさん「それは、全く考えておりませんでした。
まず共有さんがこういう事をされるには、共有相方初日の場合が
一番動きやすいのではないかと読んでおりました。>ねむいなうさん」
ねむいなうさん「てかスワンも囲いだけど隣占いなんだよ・・・・>弓」
花山薫さん「真占い守った狩人が見事で。
あとスワンのねむいなう囲った状態での真噛みがちょっと俺には理解できん。」
(ノ∀`)アチャーさん「勝てて嬉しいので貼ってしまった。すまぬ」
パンツさん「村立て同村ありでした」
パンツさん「占いチャレ多すぎ」
あ〜ん!さん「GMさん、村立てありがとうございます。同村の皆さんありがとう!」
(ノ∀`)アチャーさんアーチャーの狩日記
1d 護衛:なし 死体:初日
2d 護衛:バレットナイフ 死体:なし
3d 護衛:バレットナイフ 死体:なし
4d 護衛:優秀なズサ 死体:馬馬馬
5d 護衛:バレットナイフ 死体:フラグ
6d 護衛:バレットナイフ 死体:なし
7d 護衛:バレットナイフ 死体:(ノ∀`)アチャー

理由
2d とりあえず隣占ったほうを優先して護衛。ズサ、スワンともに囲いの可能性あり
3d 狩候補の狐噛みかチャレか分からんが、バレット護衛続行。占噛まれたら生き残っ
たほうが狼と推測可能
4d バレットで一回GJ出している。もう片方噛んでくるとしたら真っぽいのはズサのほ

5d 霊能COでズサ、スワン破綻。バレットで護衛成功してるし真と見る。鉄板護衛
6d GJ出すのが仕事ではない。真占を護るのが仕事
7d 以下略
パンツさん「なんという奇策」
優秀なズサさん「全部パレットナイフ噛みなので、奇策云々以前の話じゃないですかね」
ブリスカヴィカさん「オデッサさんならば、パレットナイフさんに予告占いして頂いて
○の方でしたよ。>(ノ∀`)アチャーさん」
ねむいなうさん「後そういえば共有初日じゃない場合はどうしてたの>霊」
あ〜ん!さん「共有さん、霊能さんに助けられました。」
パレットナイフさん「お疲れ様でした 反省しつつログ読んできます…」
あ〜ん!さん「お疲れ様でした。」
馬馬馬さん「おつかれー」
ねむいなうさん「素直に狩候補潰してかなかった2手が痛かったな・・お疲れ」
パンツさん「お疲れ様」
暴走赤兎さん「おつかれさまでした」
(ノ∀`)アチャーさん「お疲れ様でした」
フラグさん「お疲れ様です」
優秀なズサさん「お疲れ」
真剣勝負さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
平成JUNPさん「おつかれさま」
ブリスカヴィカさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/08/13 01:13:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ねむいなうさん4 票投票先 → パレットナイフさん
パレットナイフさん1 票投票先 → ねむいなうさん
あ〜ん!さん0 票投票先 → ねむいなうさん
平成JUNPさん0 票投票先 → ねむいなうさん
オデッサさん0 票投票先 → ねむいなうさん
(ノ∀`)アチャーさん「ん、オデッサ吊るんじゃないの」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
あ〜ん!さん「狐さん、みっけ」
オデッサさん「村騙り禁止のおかげでケアする必要無くなったって言う」
平成JUNPさん「ねむいなうさんに投票で」
ねむいなうさん「さあ吊りな!逃げも隠れもしねえぜ!」
ブリスカヴィカさん「お疲れ様です。」
あ〜ん!さん「おはよう!」
ゲームマスター「おつブリスカヴィカ」
平成JUNPさん「おつかれさま」
パレットナイフさん「占いCO ブリスカヴィカ○…」
ゲームマスター「おつ真剣勝負」
9日目の朝となりました。(13/08/13 01:11:44)
ブリスカヴィカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリスカヴィカさんを占います。 >>> パレットナイフ <<<
真剣勝負さん「お疲れ様でした」
ブリスカヴィカさんを狙います。 >>> ねむいなう <<<
8日目の夜となりました。(13/08/13 01:11:26)
真剣勝負さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ねむいなうさん1 票投票先 → 真剣勝負さん
ブリスカヴィカさん0 票投票先 → 真剣勝負さん
パレットナイフさん0 票投票先 → 真剣勝負さん
あ〜ん!さん0 票投票先 → 真剣勝負さん
真剣勝負さん6 票投票先 → ねむいなうさん
平成JUNPさん0 票投票先 → 真剣勝負さん
オデッサさん0 票投票先 → 真剣勝負さん
オデッサさん「ああなるほど 花山と真剣まるっきり逆だったよ」
(ノ∀`)アチャーさん「もしかして霊が狐というパターン・・?」
ブリスカヴィカさん「私も、二日目に吊りたいって思ってたわ…。
センス無かったわね…。>オデッサさん」
真剣勝負さん「私は狐ですから当然狩人に誘導します」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
花山薫さん「ぶっちゃけ、プリスカ噛めたら勝てた勝負だったかもね」
あ〜ん!さん「了解です」
(ノ∀`)アチャーさん「え、霊偽なんすか」
オデッサさん「アチャーさん人外って結構本気だったでしょ」
平成JUNPさん「沈黙投票で」
パレットナイフさん「占いCO オデッサ○」
真剣勝負さん「アチャーさん狩人だと何度も教えたのにそこを噛まなかった狼のミスですね」
ブリスカヴィカさん指定: 真剣勝負さん。
念のため。
平成JUNPさん「パレットナイフさんはブリスカヴィカさんを占って」
ゲームマスター「おつ(ノ∀`)アチャー」
平成JUNPさん「真剣勝負さん吊ります」
(ノ∀`)アチャーさん「おつー」
花山薫さん「奇策に対応できるようなプレーヤーにならねーとな。」
ねむいなうさん「おはすみ。」
あ〜ん!さん「おはよう!」
ブリスカヴィカさん「おはよう。
霊能CO 花山薫さんは●、狼だった。」
8日目の朝となりました。(13/08/13 01:08:53)
(ノ∀`)アチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(ノ∀`)アチャーさんを狙います。 >>> ねむいなう <<<
パンツさん「狐はそもそもいるのかな」
ねむいなうさんの遠吠え「早噛みしよーか」
ゲームマスター「おつ花山薫」
花山薫さん「あの占い護衛してるやつが悪い。」
パレットナイフさんを護衛します。 >>> (ノ∀`)アチャー <<<
オデッサさんを占います。 >>> パレットナイフ <<<
7日目の夜となりました。(13/08/13 01:07:55)
花山薫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ねむいなうさん0 票投票先 → ブリスカヴィカさん
ブリスカヴィカさん1 票投票先 → 花山薫さん
パレットナイフさん0 票投票先 → オデッサさん
あ〜ん!さん0 票投票先 → 花山薫さん
(ノ∀`)アチャーさん1 票投票先 → 花山薫さん
花山薫さん6 票投票先 → (ノ∀`)アチャーさん
真剣勝負さん0 票投票先 → 花山薫さん
平成JUNPさん0 票投票先 → 花山薫さん
オデッサさん1 票投票先 → 花山薫さん
パレットナイフさん「き、気をつけるよ>投票」
ブリスカヴィカさん「パレットナイフさんの残りグレーは、
(ノ∀`)アチャーさん、オデッサさん、真剣勝負さんの三人ね。」
優秀なズサさん「オデッサじゃないですかね、狩」
平成JUNPさん「パレットナイフさんは占い先を予告で〜」
オデッサさん「予告さえすればね」
パンツさん「狩人と狐予想しよう」
オデッサさん「何らかの事故が起きても勝ち」
ブリスカヴィカさん「そう。行動からすると、優秀なズサさんが「ほぼ」狂人。
でも、断言する事は出来ないわ。>あ〜ん!」
平成JUNPさん「花山さんに投票して沈黙しましょう」
真剣勝負さん「こんなので人外わかってもつまらないから何度も言ってるんですが
今だに人外がCOありませんが ってよく使うんですから困りものです」
ねむいなうさん「・・・もう吊りなよ(泣」
オデッサさん「パレット今予告して 明日も生きてるけど」
平成JUNPさん「はい」
ねむいなうさん「(ぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴち・・・)」
花山薫さん「では沈黙」
(ノ∀`)アチャーさん「ねむいなうか、花山のどっちか吊って、片方は最後まで残し、バレットには銃殺お願いしましょう」
あ〜ん!さん「優秀なズサが狂人ではないの?>ブリスカヴィカ」
真剣勝負さん「まだCOありません”が”って言ってる人がいますね

これ人外まるわかりなので必ずCO有無言う場合は「COなし」と言うようにしておかないとダメですよ」
オデッサさん花山吊りで パレットが予告すればそいつ以外全員吊って終わり
パレットナイフさん「あ、違う狐まだ見つけてないかもしれないんだね
引き続き頑張る……」
あ〜ん!さん「狼3匹見つかりましたね!しかもこれは狩人いるでしょう!!」
ブリスカヴィカさん「いえ、終了はしてないわ。あとは狐か狂人一人が隠れてる。>パレットナイフさん」
(ノ∀`)アチャーさん「これでバレット視点狼出尽くしたな。あとは狐だね」
ねむいなうさん「まな板の上の鯉(ぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴち・・・)」
花山薫さん「COありませんが」
あ〜ん!さん「優秀なズサは狂人かな?ってまた死体なしだ!!」
ブリスカヴィカさん「吊り縄が、4本に増えたわ。」
平成JUNPさん「◆真剣勝負さん 「私が何度も試みていて成功しなかった策を成功させられると複雑な気持ちですね」
その気持ちはすごくわかります
すねないで
あなたがナンバー1であることには変わりありません」
パレットナイフさんごめんなさい…占い先考えようと思ってわかめも操作してたら投票間違った……
グレー削りも兼ねてグレーから占うよ
◆花山薫さん 「オデッサさん 「狐残ってんならば花山っぽいけど」
んー別に占ってくれるなら別にいいけど。狐じゃねーぞ?」
割と早い段階から自分の真を視野に入れてくれてたし占っていいっていうところは大抵村って聞いたことあるから占ったら●だった…
お仕事終了だけど貼れるかなぁ…orz
パレットナイフさん「占いCO 花山薫●」
花山薫さん「占い結果はよう」
平成JUNPさん「おはよう」
オデッサさん「大体詰み」
(ノ∀`)アチャーさん「3回目の死体無しか」
真剣勝負さん「おはよー」
ねむいなうさん「おは」
あ〜ん!さん「おはよう!」
花山薫さん「おはよう」
(ノ∀`)アチャーさん「おはよう」
ブリスカヴィカさん「おはよう。
霊能CO 優秀なズサさんは○、狼じゃなかった。」
7日目の朝となりました。(13/08/13 01:02:45)
パレットナイフさんを狙います。 >>> 花山薫 <<<
パンツさん「今日チャレするかな」
パレットナイフさんを護衛します。 >>> (ノ∀`)アチャー <<<
(ノ∀`)アチャーさんの独り言「バレット視点グレは
(ノ∀`)アチャー、花山、オデッサ、真剣勝負
なんとか届くか」
ねむいなうさんの遠吠え「まあ狼COするとしたら其処巻き込むようにするよ位。」
花山薫さんの遠吠え「200噛みね」
花山薫さんの遠吠え「明日はオデッサつらせるけど」
花山薫さんの遠吠え「狐なんて気にしてる場合じゃない。あるとするならオデッサじゃない?」
オデッサさんの独り言「864」
花山薫さんの遠吠え「100神」
パレットナイフさんの独り言「●引いたけどだめじゃんもう埋まる…orz」
ねむいなうさんの遠吠え「狐どこだと思う?」
オデッサさんの独り言「んだけど」
フラグさん「予告してねー」
ねむいなうさんの遠吠え「個人的に弓師がそのまま弓もってるおr狩り噛めてない感があるけどチャレT択という・・」
パレットナイフさんの独り言「あ、予告…(゚ロ゚)」
花山薫さんの遠吠え「真噛めたら明日は狐減らすだろ」
オデッサさんの独り言「正直誰が非狐かは欲しい」
花山薫さんの遠吠え「真噛みます。」
パレットナイフさんの独り言「えー…」
ねむいなうさんの遠吠え「まあこっちは割かし読めてたので後頑張って。」
花山薫さんの遠吠え「予告してないっていうね」
花山薫さんを占います。 >>> パレットナイフ <<<
フラグさん「お疲れ様です」
優秀なズサさん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつ優秀なズサ」
6日目の夜となりました。(13/08/13 00:58:50)
優秀なズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ねむいなうさん0 票投票先 → 優秀なズサさん
ブリスカヴィカさん1 票投票先 → 優秀なズサさん
パレットナイフさん0 票投票先 → 優秀なズサさん
あ〜ん!さん0 票投票先 → 優秀なズサさん
(ノ∀`)アチャーさん1 票投票先 → 優秀なズサさん
花山薫さん0 票投票先 → 優秀なズサさん
真剣勝負さん0 票投票先 → (ノ∀`)アチャーさん
平成JUNPさん0 票投票先 → 優秀なズサさん
オデッサさん0 票投票先 → 優秀なズサさん
優秀なズサさん8 票投票先 → ブリスカヴィカさん
フラグさん「お前の相方だれだよ>パンツさん」
優秀なズサさん「だって、その霊偽ですもの。
偽を真というのに」
ねむいなうさん「パレットと真か共有GJが混じってるかその辺りだろどうせ」
オデッサさん「言葉を額面通りにとらえ過ぎ」
(ノ∀`)アチャーさん「ズサでいいのね。指定は」
ブリスカヴィカさん「それにしても…一体ドコで死体無しが出たのかしら。
二回も。」
オデッサさん「展開と発想の話」
パレットナイフさん「予告するねー」
パンツさん「パレットナイフ-ブリス-平成だよ
俺が共有だったのに…」
優秀なズサさん「2転3転すれば真でいいなら、ギドラさんはあらゆる人に真扱いされますね」
ねむいなうさん「>霊脳は死んでない。ってか狂ならあれは出来ない。占いは狐でも結果は合わせられるよ真っぽく。神がかってるが。だからもう諦めた。狼も村も勝てんよ」
平成JUNPさん「パレットナイフさんは投票で占い先を予告してね」
あ〜ん!さん「◆あ〜ん!さん 「優秀なズサさんも吊り賛成です。」 も、はいりませんでした」
オデッサさん「これ霊能偽とか二転三転しすぎだから
真でいいよ で狂人吊っとくか どうせ吊るだろ」
あ〜ん!さん「優秀なズサさんも吊り賛成です。」
花山薫さん「ねむいなうさん 「多分占いは偶然乗っ取った狐とかその辺じゃね?真が3見てか●見て潜って銃殺る前に死んだとか言う超展開しか思いつかんからもう負けで良いよ」

ねむいの主張は霊能がどこで死んだか証明したら聞いてあげます」
ブリスカヴィカさん「優秀なズサさんを吊って問題無いと思うわ。キープ要員が
確保できたワケだし。」
ねむいなうさん「多分占いは偶然乗っ取った狐とかその辺じゃね?真が3見てか●見て潜って銃殺る前に死んだとか言う超展開しか思いつかんからもう負けで良いよ」
パンツさん「俺が潜伏死したばっかりに…」
平成JUNPさん「偽に違いはありません」
平成JUNPさん「優秀なズサさんも吊っておきましょう」
平成JUNPさん「そうですね」
花山薫さん「オデッサさん 「狐残ってんならば花山っぽいけど」

んー別に占ってくれるなら別にいいけど。狐じゃねーぞ?」
あ〜ん!さん「ねむいなうさん人外が分かったところで、優秀なズサさんの正体はなんでしょうね?」
ゲームマスター「おつフラグ」
真剣勝負さん「おはよー」
花山薫さん「そこキープですね。ではパレットのグレーを削りましょう」
オデッサさん「狐残ってんならば花山っぽいけど」
ねむいなうさんCO無し。村はもう諦めとけ。これは駄目だ、
優秀なズサさん「パレットが狐ならいいんですが」
(ノ∀`)アチャーさん「ズサキープでねむいなう吊りましょう」
オデッサさん「明日パレットナイフ噛みがあるのでねむいなう最終日に吊ろう」
平成JUNPさん「馬馬さんが狐ですすめましょう」
ブリスカヴィカさんOK。ならば、ねむいなうさんはキープね。
ねむいなうさん「そっち狼か。割かし意外だな。狂人目で見てたので。」
あ〜ん!さん「やっと1匹吊れましたね」
パレットナイフさんうーん、共有が霊能を騙らせるって面白いね。お陰で信用度が上がったみたいだけど自力じゃないってのがなー…精進しなきゃ
2日目の投票から予告入れてた→●誤爆しない可能性もあると思ってスワンダイブ投票。吊れたから囲いありそうな位置占ってみようかな
あう、囲ってたんだね。
パレットナイフさん「占いCO ねむいなう●」
優秀なズサさん人外出切ってるので、銃殺出るならどっちかってだけです
スワンダイブ狐もあるので無駄な努力かもしれませんが
平成JUNPさん「おはよう」
花山薫さん「おはよう」
あ〜ん!さん「おはよう!」
(ノ∀`)アチャーさん「おはよう」
ねむいなうさん「おは」
フラグさん「お疲れ様です」
優秀なズサさん「占いCO プリスカヴィカ○です」
ブリスカヴィカさん「おはよう。
霊能CO スワンダイブさんは●、狼さんだった。」
6日目の朝となりました。(13/08/13 00:52:48)
フラグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラグさんを狙います。 >>> 花山薫 <<<
(ノ∀`)アチャーさんの独り言「バレットは銃殺頼むぜ」
ブリスカヴィカさんの独り言「ならば、いきなり●を出された上に吊る位置であった筈のオデッサさんに
○を出された優秀なズサさんは、ほぼ狂人さんじゃないですか。」
ねむいなうさんの遠吠え「狩でも狐でももはや余裕ないしねww」
パンツさん「ゴメンね」
ねむいなうさんの遠吠え「普通に狩り噛みと○被った・・とか?」
ねむいなうさんの遠吠え「 」
ねむいなうさんの遠吠え「 」
花山薫さんの遠吠え「昨日かみさきどこだったんだよ。」
ねむいなうさんの遠吠え「 」
ねむいなうさんの遠吠え「こっちは多分アウトだから潜伏頑張ってくれ・・」
暴走赤兎さん「霊能乗っ取られちまったのか」
ねむいなうさんの遠吠え「てかもう○しか噛めないね(泣」
花山薫さんの遠吠え「つーか露出してんよ」
優秀なズサさんの独り言「スワン狐の全潜伏に見えてきた」
パレットナイフさんを護衛します。 >>> (ノ∀`)アチャー <<<
スワンダイブさん「でもまぁ これで負けても村がわるいわけじゃあない
共有が悪いというだけで、後は霊能がパンツかアイチだったというくらいしかない」
花山薫さんの遠吠え「フラグ噛んで真チャレします」
(ノ∀`)アチャーさんの独り言「さて、バレット鉄板護衛でいいかね」
オデッサさんの独り言「パレットナイフの○噛み チャレしかないか」
花山薫さんの遠吠え「奇策がヒットした感じだな。」
ねむいなうさんを占います。 >>> パレットナイフ <<<
ブリスカヴィカさんの独り言「失礼。「狼と思しき方に投票」でございましたね…。」
花山薫さんの遠吠え「これはきついな。」
スワンダイブさん「霊能乗っ取りは本当につよいっすね」
ねむいなうさんの遠吠え「わりとまじで困った。霊と共有初日ラインとか初めて見た」
馬馬馬さん「ああ、でもあの時は相方初日じゃなかったな…
相方初日だからこその奇策か。勉強になる」
ゲームマスター「おつスワンダイブ」
5日目の夜となりました。(13/08/13 00:48:42)
スワンダイブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねむいなうさん0 票投票先 → スワンダイブさん
ブリスカヴィカさん1 票投票先 → 優秀なズサさん
パレットナイフさん1 票投票先 → スワンダイブさん
あ〜ん!さん0 票投票先 → 優秀なズサさん
(ノ∀`)アチャーさん1 票投票先 → スワンダイブさん
花山薫さん0 票投票先 → 優秀なズサさん
真剣勝負さん0 票投票先 → (ノ∀`)アチャーさん
スワンダイブさん5 票投票先 → パレットナイフさん
フラグさん0 票投票先 → スワンダイブさん
平成JUNPさん0 票投票先 → 優秀なズサさん
オデッサさん0 票投票先 → スワンダイブさん
優秀なズサさん4 票投票先 → ブリスカヴィカさん
パンツさん「霊能欠けの時は人外●出しまくるってはっきりわかったな」
花山薫さん「共有初日なら霊能候補がアイチと暴走と馬馬しかいません」
優秀なズサさん「とりあえず、霊能投票。
共有が「相方初日を騙ってる」まであるし」
平成JUNPさん「優秀なズサさんかスワンダイブさん狼っぽいほうへ投票」
ねむいなうさん「なら普通にパレット真か。一番GJ無さそうで色々ミスってる所だから奇策無いなら真に思えない場所だな。とりあえず普通に素行から真切れるスワンから吊ることを提案。まだ頭が回りきってない」
スワンダイブさん「霊能乗っ取りで負ける村をみるのはもうたくさんですよ・・・」
オデッサさん「これもしかして狩人めっちゃ優秀な人じゃね」
馬馬馬さん「俺、一回共有で同じようなことをして乗ってきた霊能を真と見てドヤ顔してたら
狼だったことがあるわ」
パレットナイフさん「なんだか信用度が相対的に上がったみたいだけど気にせず呪殺狙っていくよ
○圧殺でもいいよね」
ブリスカヴィカさん狼は一人も吊れていないの。
今日と明日で、パレットナイフさん以外二人ともローラーするわ。
あ〜ん!さん「パレットナイフさん真目でみますよ。」
オデッサさん「その場合真剣臭い 発言内容位置ともに」
暴走赤兎さん「ってあれパンツ狼じゃなかったの?」
馬馬馬さん「◆平成JUNP 「相方〜アイチさん狼っぽいよね?」
◆ブリスカヴィカ 「うーん…。何か違う気がするわ…。>平成JUNPさん」」
花山薫さん「さすが深夜村レベルが高い。奇策なんでもござれだな。
とりあえず、パレット真が確定したことだけはわかりました」
オデッサさん「パレットナイフ真ってただある
スワン真はなんか無い どうであれ」
スワンダイブさん「ブリスカさんが真霊能ならアイチさん○で出ればよいだけでしょう」
平成JUNPさん「狩人さんはパレットナイフさん真だと思うので護衛お願いします」
あ〜ん!さん「人外かはわかりませんが、優秀なズサ偽です。」
パンツさん「なんか超展開になってた」
ブリスカヴィカさん「平成JUNPさんの意図を汲ませて貰ったわ。>ねむいなうさん」
優秀なズサさん「は?
ありえないんですが」
ねむいなうさん「ああ、それなら辛うじて許せる・・相方初日なら。」
暴走赤兎さん「外界→下界」
真剣勝負さん「私が何度も試みていて成功しなかった策を成功させられると複雑な気持ちですね」
フラグさん「狂人の時が怖いけどな」
あ〜ん!さん「◆スワンダイブさん 「それが本当なら霊能乗っ取り確定。」 ここも偽ですね。」
暴走赤兎さん「それにしても外界は面白い」
(ノ∀`)アチャーさん「じゃ、狼っぽいズサ吊るか」
暴走赤兎さん「この占いだいじょぶかなー」
平成JUNPさん「スワンダイブさんと優秀なズサさんをローラーかけましょう」
ねむいなうさん「とりあえずパレット真切り。そしてブリスは吊り数に余裕が有れば取り合えず吊りたい。なんで意味不な潜伏?騙り?したし・・」
オデッサさん「俺はあまり話す必要のない展開だと思う」
(ノ∀`)アチャーさん「え、なんという超展開」
花山薫さん「霊能が真なら、パレットナイフが真という風になりますね」
馬馬馬さん「下界面白いねぇ」
スワンダイブさん「パレットーブリスカで狼でほぼ確定」
フラグさん「霊能真でいいんじゃない。
狼なら共有噛んでるよ」
優秀なズサさん「ふざけてないで吊り先指定とか色々考えてください
●吊るなら対抗を占わざるをえないですが、グレーなら普通に占います」
ブリスカヴィカさん狩人が生きていたらパレットナイフさんに張り込んでおいて。お願い!
パンツさん「パレットナイフワロタ」
パンツさん「パレットナイフエアロた」
(ノ∀`)アチャーさん「バレット狼としたら噛み合わせだね」
真剣勝負さん「おはよー」
平成JUNPさん相方は初日犠牲者です
あ〜ん!さん「霊能CO GJ
スワンダイブさんそれが本当なら霊能乗っ取り確定。
パレットナイフさん「そしてログ読んでたら夜が明けてた…もう本当に自分が不甲斐ないよ」
花山薫さん「おはようございます」
平成JUNPさん「ブリスカヴィカさん偽共有把握しました」
ねむいなうさん「おは」
スワンダイブさん◆パレットナイフさん 「占いCO 馬馬馬」
ブリスカヴィカさん「平成JUNPさんの奇策に付き合わせて貰ったわ。
多分本当は相方初日だったんでしょうね。」
ゲームマスター「おつ馬馬馬」
フラグさん「パレットナイフさん遅いな」
あ〜ん!さん「ここ偽でしたか・・・>優秀なズサ」
馬馬馬さん「めっちゃ噛まれた」
パレットナイフさん指定とは言え自分の○には投票したくないからいっそのことと思って予告してみたよ。完グレだし誰ともかぶってないし占っちゃえっ
2・4日目はむしろ多弁なのに3日目の挨拶なし1発言がすごく気になる。
内容的には村だと思ってるけど○目占いなのはもう3日目から徹底してやろうと決めたし占い理由でも言ってるから貫くね
霊能いないから狼残数わかんないんだけど 対抗と私のグレーに最大で3w1fいるんだよね…
パレットナイフさん「占いCO 馬馬馬」
ブリスカヴィカさん共有CO撤回。
霊能CO パンツさんは○、狼じゃなかった。
      アイチさんは○、狼じゃなかった。優秀なズサさんとライン切れ。
      暴走赤兎さんは○、狼じゃなかった。スワンダイブさんともライン切れしたわ。
平成JUNPさん「おはよう」
スワンダイブさん占い理由 ◆花山薫さん 「スワンが真なら予告するな」
じゃあ投票しますけど 予告しませんと見せかけて、します。
ウッシッシー^−^
優秀なズサさん完グレが残り3人しか居なかったので、対抗の○を占います
対抗がこぞって占って○結果出してるところです
まぁ、ざっくり言うなら確定○狙いですが
(ノ∀`)アチャーさん「おはよう」
ブリスカヴィカさん「おはよう。早速で悪いけどごめんみんな、よく聞いて。
パレットナイフさんは、本当にごめんなさい。」
あ〜ん!さん「おはよう!」
フラグさん「おはよう」
優秀なズサさん「占いCO あ〜ん!●です」
スワンダイブさん「占いCO 花山薫さん○」
5日目の朝となりました。(13/08/13 00:41:02)
馬馬馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬馬馬さんを狙います。 >>> スワンダイブ <<<
ブリスカヴィカさんの独り言「最後の方の発言が狼さんに聞かれていませんように…!」
優秀なズサさんを護衛します。 >>> (ノ∀`)アチャー <<<
オデッサさんの独り言「ちげぇわ パレット死体だ
そして普通にあるパターンだ」
スワンダイブさんの遠吠え「あーん噛みね」
パンツさん「男はみんな狼だからね」
ねむいなうさんの遠吠え「りょーかい。対応は多分キツイと思われ」
スワンダイブさんの遠吠え「そうやな、指定されたら、ここは狐告発したほうがいいな 適当に。」
スワンダイブさんの遠吠え「仕方ない開き直って信用勝負するので ねむいさんは ズサで狩人日記
花山さんは 俺で狩人日記つけましょうか。
銃殺対応は一応頑張るわ。得意じゃないけど。」
花山薫さんの遠吠え「スワンで日記かくよ」
暴走赤兎さん「狼つれてたのかよw
まだ3wいると思ってた」
花山薫さんの遠吠え「これで呪殺でても吊数かわらないと」
暴走赤兎さん「おつかれさま」
パンツさん「いや俺狼だからいいよ」
ねむいなうさんの遠吠え「狩なら昨日と同じ、馬か弓を推奨。てか吊られる時に狼COで狐狩おr村を一人巻き添え可能」
花山薫さんの遠吠え「んー」
オデッサさんの独り言「明日の死体がスワンじゃないことを祈る狼っぽいけど」
暴走赤兎さん「パンツ本当に吊るつもりはなかったんだが入れちゃってごめんね」
スワンダイブさんの遠吠え「狩人のやつめ・・・」
ブリスカヴィカさんの独り言「あや…。」
馬馬馬さんを占います。 >>> パレットナイフ <<<
ゲームマスター「おつ暴走赤兎 」
4日目の夜となりました。(13/08/13 00:36:56)
暴走赤兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねむいなうさん0 票投票先 → 暴走赤兎さん
ブリスカヴィカさん0 票投票先 → 暴走赤兎さん
パレットナイフさん0 票投票先 → 馬馬馬さん
あ〜ん!さん1 票投票先 → 暴走赤兎さん
(ノ∀`)アチャーさん2 票投票先 → 暴走赤兎さん
馬馬馬さん1 票投票先 → 暴走赤兎さん
花山薫さん1 票投票先 → 暴走赤兎さん
真剣勝負さん0 票投票先 → (ノ∀`)アチャーさん
スワンダイブさん0 票投票先 → 花山薫さん
フラグさん0 票投票先 → 暴走赤兎さん
平成JUNPさん0 票投票先 → 暴走赤兎さん
オデッサさん0 票投票先 → 暴走赤兎さん
暴走赤兎さん9 票投票先 → (ノ∀`)アチャーさん
優秀なズサさん0 票投票先 → あ〜ん!さん
パンツさん「霊能居ないのに身内切りは発生しないだろ」
ブリスカヴィカさん「うーん…。何か違う気がするわ…。>平成JUNPさん」
(ノ∀`)アチャーさん「暴走さん、身内切りですか?」
馬馬馬さん「高確率だね>ねむいなう」
花山薫さん「スワンが真なら予告するな」
暴走赤兎さん「するといったんだから予告しろよ>スワンダイブ」
スワンダイブさん「●は最期でいいっつうの」
オデッサさん「優秀なズサさんは何か微妙っすよ」
暴走赤兎さん「ではスワンダイブは呪殺対応できないので村の皆さんあとよろしく」
馬馬馬さん「スワンダイブはもう予告せんでもええよ」
あ〜ん!さん「●だされた暴走赤兎さんが普通過ぎる件。」
パンツさん「スワンが真みたいな発言してて草」
ねむいなうさん「というか死体無し2回連続で出てる以上殆どの確率で狐生きてると思うよ?>馬馬馬」
平成JUNPさん「相方〜アイチさん狼っぽいよね?」
暴走赤兎さん「共有の考えはどっち」
フラグさん「霊能いないのだからスワンダイブさん真で見たとしても焦って吊るところじゃないと思うが」
馬馬馬さん「GJと同時に銃殺が出なかった幸運を喜ぼう」
ブリスカヴィカさん◆暴走赤兎さん 「COなし」
本指定: 暴走赤兎さん
スワンダイブさんあちなみに、明日以降も予告占いしますぅ(チラッ
馬馬馬さん「初日に狐がグレランで死んでいなければ狐は生きている」
ねむいなうさん「てか昨日の態度、空気的にスワンさん狂目に見えたけど、じゃあ初日狂目に見えてたパレット何ってなるんだよね・・狼っぽいかと言われると微妙」
オデッサさん「じゃあアチャーさん吊ってみようよCO あれば●吊りでいいから」
優秀なズサさん「オデッサはダメですよ、なんでわざわざ対抗のとはいえ○を吊ろうとするんですか、狂人寄り対抗め」
平成JUNPさん「暴走赤兎さんつりで〜」
花山薫さん「霊能いないからわかりようがないです。」
ブリスカヴィカさん「パレットナイフさん真だったら、ごめんなさいね。」
フラグさん「パンダ吊りねー。完グレ吊りがいいと思うけどね」
真剣勝負さん「彼は三視点で詰めたいと言いました
はっきり言います そんなことは不可能です
誰が真占いか、などの意見を言わずにこのような発言をしている時点で人外は確定です」
オデッサさん「優秀なズサさんの真目が下がっていく」
花山薫さん「ここでのパンダ吊りは、パレットの真ほぼきってるのと同様なんですけどね。」
(ノ∀`)アチャーさん「初日に投票したからって人外扱いしてもらっちゃ困るな>オデッサ」
暴走赤兎さん「昨日はルーターが固まっておはよう二度いってすまんかった」
スワンダイブさん「まて●は吊るな、最期に吊れ。カングレでいいだろ。
馬場とかオデッサとか早山とかアチャーとかいるだろ」
優秀なズサさん「普通にグレーで吊るべき位置だと思ってた位置だし、どうしてそういう位置を対抗は占おうって思うのだろう
たぶん、位置をあまり見れてないからですかね、人外的に」
暴走赤兎さん「COなし」
オデッサさん「解説はなんかいいわ」
ねむいなうさん「ぶっちゃけあーんとフラグの無害且つ狩も狐も持って無さそうな場所を吊れば良いとおもってた。吊り増えて3人占い居るならパンダ吊りも良いけど」
平成JUNPさん「暴走赤兎さん指定はいりました」
馬馬馬さん「そこを考慮せず占ったと主張するパレットナイフに真はない」
真剣勝負さん「ではなぜ(ノ∀`)アチャーさんが人外なのかを解説します」
オデッサさん「あアチャー吊りっぽいね なんかそれが一番いい気がする」
暴走赤兎さん「スワンダイブは今日も予告するのかせんげんしとけ」
(ノ∀`)アチャーさん「なんか真剣勝負が俺をロックオンしてるw」
馬馬馬さん「スワンダイブはずっと投票先占い」
真剣勝負さん「おはよー」
ブリスカヴィカさん迷ったけど、パンダの暴走赤兎さんを吊りたいと思うわ。
花山薫さん「どっちが真かどうかわからないので、スワン視点の●は放置でいいんじゃないですか?」
スワンダイブさん「投票と昨日の理由みてるやつなら誰でもわかる>あーんさん」
パレットナイフさん「また死体なしなんだね まさか二日連続チャレったりはしてないよね…?」
フラグさん「完グレー吊りでいいと思うよ。>共有
人外狙いよりは狩人吊らないように村狙いで」
ねむいなうさん「あーん割と吊りたい場所だったんだがな。んで連続で死体無しか。これはどっちか占いGJだろうな。そして狼狐把握もしてるんだろうな。2連GJなんて都市伝説だろうし」
平成JUNPさん「う〜ん」
オデッサさん「●吊り一手待ちたい」
優秀なズサさん「なんなんですか対抗デキてるんですか」
ブリスカヴィカさん「うーん…。」
スワンダイブさん「パレットが俺の占い先にわざわざ合わせてくるんですが
どこに訴状を出せばいいですか?
JAROですか?」
あ〜ん!さん「昨日の投票は占い予告?>スワンダイブ」
フラグさん「全視点詰めれるな」
花山薫さん「スワンとパレット結婚してください」
平成JUNPさん「どこ吊ったほうがいいかな?相方」
(ノ∀`)アチャーさん「これはGJ出たかな」
ねむいなうさん「おは」
暴走赤兎さん「これはすごい」
馬馬馬さん「もっかい指定どうぞ」
パンツさん「狼牙付いてんのかよ」
花山薫さん「おはよう」
フラグさん「また死体なし」
パレットナイフさん信用度低いのは自分の態度の所為だから仕方ないとして…呪殺狙いで○っぽいとこ占うよ
◆あ〜ん!さん 「パンダでしたか、見間違えてすみません。」
占い先かぶりの●二つだったら見間違えるのはまぁ仕方ないし、人外さんならどこに●が出るか知ってるだろうしね。
…でもよく考えたらあ〜ん!さんって村っぽいよね失敗したかな
スワンダイブさん
◆あ〜ん!さん 「暴走赤兎さん真っ黒ですね。」

暴走さん●なのを知っている人ですね、わかります。
こんなことをいうより
スワンダイブさん 0 票 投票先 → あ〜ん!さん
これのほうがはやいかと。僕が噛まれる可能性がかなりあるので。
優秀なズサさん◆オデッサ 「優秀なズサさんかまれだと思いますけど」
挨拶をせずにこれが第一発言です
初日はきちんと挨拶をしていたので、「挨拶をしない人」ってわけじゃあないはずなのに
死体なしの昨日は挨拶してません
これは人外の可能性アリですって思って占いました。
平成JUNPさん「おはよう」
(ノ∀`)アチャーさん「おはよう」
暴走赤兎さん「おっはよう」
ブリスカヴィカさん「おはよう。」
あ〜ん!さん「おはよう!」
フラグさん「おはうえ」
パレットナイフさん「占いCO あ〜ん!○」
優秀なズサさん「占いCO オデッサ○」
スワンダイブさん「占いCO あ〜ん!さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/13 00:29:55)
パレットナイフさんを狙います。 >>> スワンダイブ <<<
パンツさん「スワン切っときゃいいな」
パンツさん「明日占い切るっしょ」
パレットナイフさんを護衛します。 >>> (ノ∀`)アチャー <<<
フラグさんの独り言「まぁ○もらってるし、まだ可能性でしかないしな」
花山薫さんの遠吠え「つうか信用勝負でも噛み調整すればいけるやろ」
スワンダイブさんの遠吠え「んでもって占いはあーんで。」
フラグさんの独り言「パレットナイフーアイチー暴走赤兎3wともあり得るな」
スワンダイブさんの遠吠え「初日にパレット護衛するやつは小ざかしいからスライド護衛する可能性があるし
今日銃殺だしてくれたら一番ありがたいからね。」
アイチさん「ゆ、優秀なズサさんは偽占いです」
パンツさん「それなんのRP」
ねむいなうさんの遠吠え「良いんかww」
ブリスカヴィカさんの独り言「…大変申し訳ございません。本当はパンダとなった方の方に
COを窺いたかったのですが、私の本当の役職が露見してしまう恐怖から、
本音に逆らってしまいました。」
オデッサさんの独り言「ネタ発言から人外要素を見つけるのもいいけどに対してネタ発言で返すのを人外要素にとらえるのって何か人外寄りな様な」
アイチさん「お、おつかれさまでした」
スワンダイブさんの遠吠え「狩人やるなぁ〜吊り増えないしもう一回チャレするわ。」
花山薫さんの遠吠え「日記しこしこ書いてます。100でかんでください」
ゲームマスター「おつアイチ」
フラグさんの独り言「◆アイチ 「お、オデッサさんは役に立ちそうにないですね
ぼ、僕は村のために少しでも情報を残しますね
優秀なズサさんは偽占いさんです、あとスワンダイブさんも偽目ですね。
僕の誘導に反応した花山薫さんは人外目です。」
うーん。なぜスワンダイブ真見ないのだろうか。」
暴走赤兎さんの独り言「理由薄いけどパレット真で考えてみるかね」
ねむいなうさんの遠吠え「というか自分なら絶対其処護衛はしなかったww」
ねむいなうさんの遠吠え「狩狙うなら弓師か馬辺りを推奨する」
花山薫さんの遠吠え「GJだすやつとかアイチだとおもうけど」
あ〜ん!さんを占います。 >>> パレットナイフ <<<
スワンダイブさんの遠吠え「真でGJくらったかぁ 狩人やるなぁ〜」
ねむいなうさんの遠吠え「GJかな」
3日目の夜となりました。(13/08/13 00:24:59)
アイチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねむいなうさん0 票投票先 → アイチさん
ブリスカヴィカさん0 票投票先 → アイチさん
パレットナイフさん0 票投票先 → アイチさん
あ〜ん!さん1 票投票先 → アイチさん
(ノ∀`)アチャーさん1 票投票先 → アイチさん
馬馬馬さん0 票投票先 → アイチさん
花山薫さん1 票投票先 → アイチさん
真剣勝負さん0 票投票先 → (ノ∀`)アチャーさん
アイチさん12 票投票先 → 花山薫さん
スワンダイブさん0 票投票先 → あ〜ん!さん
フラグさん0 票投票先 → アイチさん
平成JUNPさん0 票投票先 → アイチさん
オデッサさん0 票投票先 → アイチさん
暴走赤兎さん0 票投票先 → アイチさん
優秀なズサさん0 票投票先 → アイチさん
アイチさん「お、オデッサさんは役に立ちそうにないですね
ぼ、僕は村のために少しでも情報を残しますね
優秀なズサさんは偽占いさんです、あとスワンダイブさんも偽目ですね。
僕の誘導に反応した花山薫さんは人外目です。」
パレットナイフさん「対抗にいろいろ言われてるけど結果出すしか信じてもらう道はないしね
呪殺頑張る」
真剣勝負さん「◆(ノ∀`)アチャーさん 「3視点から詰ませていくしかないかね」

人外ですね」
パンツさん「パレット狼スワン狂ズサ真

パレット-暴走-アイチや!」
ねむいなうさん「ぶっちゃけそのテンションが今日も続いてたら村でいいなとか思ったけど今日は花山ジョークに切れが無い感じがする>オデッサ」
スワンダイブさん「アイチ狼だったらマジでもう狼いない可能性すら浮上だな」
オデッサさん「そう思ったのですよ」
暴走赤兎さん「指定了解」
真剣勝負さん「アイチさんの人外の見つけ方は私もよくやります」
(ノ∀`)アチャーさん「3視点から詰ませていくしかないかね」
優秀なズサさん「これ、もう他に●引けるところない気がするなー
パレットナイフって飛び出し的に狼っぽいし」
あ〜ん!さん「霊能いないから好きに占いだしやすいもんね。」
オデッサさん「でもなんか花山さん吊るにしてもCO聞くところかなって」
スワンダイブさん「吊られた・・・のか」
平成JUNPさん「本指定:アイチ」
平成JUNPさん「もったいぶることもないのでアイチさん吊りましょう」
花山薫さん「スワンダイブさん 「霊能はいませんよ^−^ >花山さん」

そんなのわかってます。花山ジョークです」
ねむいなうさん「前半●吊るのは微妙なんだが、パレット真は微妙な所が有るのでズザとスワンのバランス吊りで良いと思うかな」
オデッサさん「ちなみに花山 暴走は村っぽい初日からそう思いましたので
色々とありやす」
アイチさん「ね、ネタ誘導ではないですよ
最初はネタ誘導でしたけど、それに返事したので花山薫さんは人外だといったんです>オデッサさん」
スワンダイブさん「霊能はいませんよ^−^ >花山さん」
平成JUNPさん「ないですね」
暴走赤兎さん「スワンの理由がとりあえず多弁に黒だしとけばという狂アピにしか見えん」
花山薫さん「次点で霊能です。」
花山薫さん「ここでGJでそうなのはスワンかズサですね。」
パンツさん「あ〜ん!役もってるだろ」
馬馬馬さん「今日●を出した占い師が真なら、もはや狼は信頼勝負しか道は無い」
フラグさん「パンダは吊るべきか微妙なところだね。
霊能いても悪手に近いのに」
平成JUNPさん仮指定だからCOあるならしてね
オデッサさん「村でネタ誘導するタイプに見えなかったからです>アイチさん」
ねむいなうさん「てか死体無しか。真噛みが入ったか、単に狩狙いで狐にHITしたのか。真狂狼なら2択でGJもありうるが、どっちかというと即噛みより狩抜き狙いそうな日だと思うな」
スワンダイブさん「ほぼパレット狼でしょう。ついでにアイチさんで誤爆してくれてるといいですね」
アイチさん「か、仮指定なので変更されることを信じます」
平成JUNPさん「霊能いないのでパンダつったところでわかりませんもんね」
オデッサさん「優秀なズサさん昨日発言良かったのにここで対抗どうとか言うとかなんか」
暴走赤兎さん「俺が乗ってたのは馬じゃなくてパンダだったんだよ!」
アイチさん「な、なんで僕が人外だとしっくりくるんですか?」
真剣勝負さん「アイチさん狼ぽいですね」
花山薫さん「どうせ、霊能いないので、パンダ吊ったところでどっち真かわからないなら、占い3視点のグレー消化したほうがいいです。」
ブリスカヴィカさん分かった。
仮指定:アイチさん
あ〜ん!さん「パンダでしたか、見間違えてすみません。」
オデッサさん「アイチさん人外しっくりくるので
占い狼交じりでしょうし●吊っときましょうか」
暴走赤兎さん「おはよう」
スワンダイブさん「めっちゃ気分がいい」
フラグさん「アイチにCO聞いて吊りじゃない。」
優秀なズサさん「どうでもいいですが、なんで2票占いなんですかね対抗
投票すらみてないようです」
パンツさん「霊能居ないから黒乱舞だな」
ねむいなうさん「占い考察。昨日の時点でオーソドックスな真狂狼とすると、飛び出しパレットさんは狂目。ズザさんは発言良いけどちょっと遅かった感じ、スワンさんはタイミング良いけど発言微妙。なんでどっちかが真目かな・・とか」
花山薫さん「パンダ吊らずにアイチ吊りましょう。」
あ〜ん!さん「暴走赤兎さん真っ黒ですね。」
パレットナイフさん「死体なしか。んで私の占い先がパンダになっちゃってるんだけど」
アイチさん「ゆ、優秀なズサさんは死んでいいです」
(ノ∀`)アチャーさん「これはパンダ吊りでしょうか」
ねむいなうさん「おはよう」
平成JUNPさん「相方に指定まかせる」
(ノ∀`)アチャーさん「死体なしか。いきなりチャレったかな」
あ〜ん!さん「死体なし」
スワンダイブさん「囲い失敗ざまぁあああああああああああああああ」
ブリスカヴィカさん「死体無しね。」
フラグさん「●乱舞」
真剣勝負さん「おはよー」
アイチさん「し、死体がないですね」
オデッサさん「優秀なズサさんかまれだと思いますけど」
アイチさん「お、おはようございます」
パレットナイフさんグレーは全員票入ってるから気になるところ占うよ
発言数多くて村役職に言及してるから、もし人外で変な誘導されたらいやだなってことで占ったよ
暴走赤兎さん「おはよう」
優秀なズサさん◆アイチ 「こ、これで花山薫さんの人外が決定しました。
ほ、ほんとうにありがとうございました」
初日の根拠の無い誘導は人外がよくやる一手です
そういったテンプレを優秀に見逃さないで占います
あ〜ん!さん「おはよう!」
スワンダイブさん◆暴走赤兎さん 「ついでに占い飛び出しもはええ」
まぁ言わなくてもいいことをわざわざ言ってる印象。

スワンダイブさん 0 票 投票先 → 暴走赤兎さん
発言引用よりも、この投票でお分かりいただけるでしょう。
平成JUNPさん「おはよう」
ブリスカヴィカさん「おはよう。ここだけの話、本当の発音は「ブウィスカヴィツァ」
に近いものなんだけどね…。まあ、いいわ。細かいお話だし。」
フラグさん「おはいよ」
優秀なズサさん「占いCO アイチ●」
花山薫さん「おはよう」
パレットナイフさん「占いCO 暴走赤兎○」
(ノ∀`)アチャーさん「おはよう」
スワンダイブさん「占いCO 暴走赤兎さん●」
3日目の朝となりました。(13/08/13 00:18:16)
パレットナイフさんを狙います。 >>> スワンダイブ <<<
優秀なズサさんの独り言「たぶん、ここなら誤爆らない、と思う」
(ノ∀`)アチャーさんの独り言「隣占うのが真っぽいとしか言えんかな。ズサは囲いの可能性、スワンは
「ここで霊能共有だったことを残念そうにしてるのが、乗っ取り失敗した
ジンガイでしょうね。」
ってのが誘導に見える」
暴走赤兎さんの独り言「たまには狩りだと思われてグレ噛みされてみたいなり」
パレットナイフさんを護衛します。 >>> (ノ∀`)アチャー <<<
スワンダイブさんの遠吠え「 噛みはおそいかもよ。」
ねむいなうさんの遠吠え「というか狂噛みでも村は大分混乱してくれるから良い。狐銃殺さえなければねー正し自分が真に占われる可能性も高まるけど」
ブリスカヴィカさんの独り言「まず、共有相方初日でしょうね。」
スワンダイブさんの遠吠え「護衛がズサにいってそうだから、パレット噛みますね。んでテキトーに●出します。」
花山薫さんの遠吠え「ねむいが露出してるのに、真噛みか。
まあまかせる。」
パレットナイフさんの独り言「うーん…もう○圧殺でいいかな……」
暴走赤兎さんを占います。 >>> パレットナイフ <<<
スワンダイブさんの遠吠え「噛むよ。霊能もいないのに、占い残しとく意味がないから。
まぁ死体なしがでたときだけ信頼勝負に移りますね。」
花山薫さんの遠吠え「あいつロマンスやろ。相変わらず神センサーしてんな」
ねむいなうさんの遠吠え「客観的に考えるなら普通にズザ真だな。んで護衛もほぼズザに行ったと考えて良いと」
ブリスカヴィカさんの独り言「奇策に付き合わせて頂きます。」
パンツさん「霊能欠けの時に誘導したらいけないってはっきりわかんだね」
スワンダイブさんの遠吠え「アイツは煽ったらずっと誘導してくるから面白いよ。」
ゲームマスター「おつパンツ」
花山薫さんの遠吠え「占い即噛むの?」
パンツさん「誘導したら吊られた」
スワンダイブさんの遠吠え「ズサが真なら俺占いで●だったのにドンマイってことで。」
花山薫さんの遠吠え「アイチのセンサーなんなん?」
馬馬馬さんの独り言「なん…だと…」
暴走赤兎さんの独り言「パンツ吊れちゃったw」
スワンダイブさんの遠吠え「さて占いどっちか噛むけど、パレットでいいかな。真ぽいのはズサだけど。」
2日目の夜となりました。(13/08/13 00:13:33)
パンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねむいなうさん0 票投票先 → オデッサさん
ブリスカヴィカさん0 票投票先 → (ノ∀`)アチャーさん
パレットナイフさん0 票投票先 → オデッサさん
あ〜ん!さん1 票投票先 → 馬馬馬さん
(ノ∀`)アチャーさん3 票投票先 → オデッサさん
馬馬馬さん1 票投票先 → (ノ∀`)アチャーさん
花山薫さん1 票投票先 → アイチさん
真剣勝負さん0 票投票先 → あ〜ん!さん
アイチさん1 票投票先 → 花山薫さん
スワンダイブさん0 票投票先 → 暴走赤兎さん
フラグさん0 票投票先 → パンツさん
平成JUNPさん0 票投票先 → パンツさん
オデッサさん3 票投票先 → パンツさん
パンツさん4 票投票先 → 暴走赤兎さん
暴走赤兎さん2 票投票先 → パンツさん
優秀なズサさん0 票投票先 → (ノ∀`)アチャーさん
馬馬馬さん「もしくは(ノ∀`)アチャー」
(ノ∀`)アチャーさん「もう霊が出ても吊るしかないね。3-0でほぼ確定か」
オデッサさん「占い噛まれると萎える」
暴走赤兎さん「まあ必ずいるであろう狩人に期待しましょう」
馬馬馬さん「吊れるのはあ〜ん!」
あ〜ん!さん「霊初日確定だね。」
平成JUNPさん「明日以降に出る霊能は信用しません」
パンツさん「暴走赤兎でも吊っとくか」
平成JUNPさん「霊能でるならいまですよ」
あ〜ん!さん「霊は対抗居ないし明日出たら狼っぽいよ。」
フラグさん「占い噛まれたら面倒だな。狩人頑張ってほしい。
信用勝負してくるかもしれんが」
優秀なズサさん「いや、今出たら吊るでしょ霊能」
オデッサさん「アチャーさん人外という楽観」
馬馬馬さん「今日は囲いがあるとすればフラグぐらいだ」
アイチさん「こ、これで花山薫さんの人外が決定しました。
ほ、ほんとうにありがとうございました」
(ノ∀`)アチャーさん「霊は出るなら今のうちだな」
ねむいなうさん「なんだ、霊初日か。てか共有だから霊にそんな拘ってたのかよ。んで真と狩が居るなら割と狩ゲーの雰囲気もあるか。まあ霊なんてお飾りが多いので真いるの分かるだけ良いこと」
暴走赤兎さん「◆真剣勝負さん 「真剣勝負さんが喋ってなくて囲いされたぽい」
ただ白出されてたから寝てたんだろ」
馬馬馬さん「◆真剣勝負さん 「真剣勝負さんが喋ってなくて囲いされたぽい」
真剣勝負さん妄信しました」
ブリスカヴィカさんという訳で、今日はグレランでお願いするわ。
アイチさん「れ、霊能初日ですね。」
スワンダイブさん「ここで霊能共有だったことを残念そうにしてるのが、乗っ取り失敗した
ジンガイでしょうね。」
オデッサさん「やった信用勝負だー」
あ〜ん!さん「霊能初日か、潜伏?」
花山薫さん「アイチさん 「は、花山薫さんのくせにそんな口調なのはきっと人外だからですね
死んでください」

500円玉ひねる握力でひねりつぶしますよ。」
パンツさん「信用勝負の共有が面倒なやつか」
(ノ∀`)アチャーさん「霊能無しになったか。初日霊ね」
真剣勝負さん「真剣勝負さんが喋ってなくて囲いされたぽい」
あ〜ん!さん「占い3だよ>ブリスカヴィカ」
パンツさん「3-1で潜伏無し。いいだろう」
フラグさん「霊能初日か」
ブリスカヴィカさん霊能CO撤回。共有CO。
アイチさん「は、花山薫さんのくせにそんな口調なのはきっと人外だからですね
死んでください」
優秀なズサさん「この状況で出ない「対抗霊能」なんてありえないです発言稼ぎじゃないですかってつっこもうとしたら共有でした」
平成JUNPさん「対抗霊能でないので霊能初日だな」
花山薫さん「霊能かけ確定です。おめでとうございます」
ねむいなうさん「このタイミングから霊脳追加されたら真っ先にそいつの真を切るよwwんで共有HO以上でグレランは良いと思う。FOかは任せるが」
馬馬馬さん「騙された」
パレットナイフさん「10秒待ったつもりだったんだけど…早かったのかな? とりあえず対抗は狂狼で見てるよ」
暴走赤兎さん「おいまじかw」
オデッサさん「(ノ∀`)アチャー」
(ノ∀`)アチャーさん「3-1なら真狂狼が濃厚かな」
暴走赤兎さん「潜伏はいない想定で話を進めたいと思います」
平成JUNPさん共有CO 相方ブリスカヴィカ
フラグさん「囲ったのが見えているか。>パンツさん」
パンツさん「ちなみに潜伏いるならPETにするために出とけよ」
あ〜ん!さん「3-1だし、●もいないし。グレランかな。」
平成JUNPさん「対抗霊能いたらでろよ」
(ノ∀`)アチャーさん「共有はなしかな?」
ブリスカヴィカさん「で、パレットナイフさんが飛び出しね。」
馬馬馬さん「非位置占いの方が好感が持てる」
花山薫さん「私は大穴に共有が混じってると一点がけします」
アイチさん「さ、3−1なのですね。共有はいるのでしょうか」
暴走赤兎さん「この霊能さんは優秀そうですね」
平成JUNPさん「3−1でいいのか?」
パンツさん「狼で占い騙ってる奴は囲っただろ」
スワンダイブさん「溶けてねーのか、つまらん」
優秀なズサさん「15秒まで様子見るつもりでしたが、10秒時点で2対抗いたのでさっさと出ました」
アイチさん「ふ、フラグはへし折るためにあるんですよね」
ブリスカヴィカさん「占い師二人確認。霊能も出たわ。」
暴走赤兎さん「ついでに占い飛び出しもはええ」
馬馬馬さん「朝一挨拶霊能者はテンプレだが強い」
花山薫さん「3−1という内訳ですが、優秀なみなさんはどのような内訳を推測しますか?」
ねむいなうさん「優秀なズザが占なわれてない・・だと?ズザ占いというのは都市伝説だというのか!とりあえず3−1ね。霊真でいいや」
暴走赤兎さん「明けるのはええ」
アイチさん「ぼ、ぼくがんばります」
(ノ∀`)アチャーさん「3-1まで確認」
スワンダイブさん占い理由 →。ねむいんだろ。んじゃそのまま溶かしてあげますね。
優秀なズサさん優秀なズサは位置占いなどしません。
何事にも真剣に向き合いそうな人を占いました。
パレットナイフさん最初だから→占い ●とか呪殺とかのフラグ立ってないかなって期待してたんだけど…溶けてたりしないかな(ワクワク
フラグさん「○はえー」
馬馬馬さん「どうも」
あ〜ん!さん「おはよう!」
オデッサさん「おはよう」
アイチさん「お、おはようございます」
平成JUNPさん「おはよう」
ブリスカヴィカさん霊能COさせて貰うわ。
パンツさん「おはよう」
優秀なズサさん「占いCO 真剣勝負○」
花山薫さん「おはよう」
スワンダイブさん占いCO ねむいなうさん○
フラグさん「おはいよ」
暴走赤兎さん「おはよ」
(ノ∀`)アチャーさん「おはよう」
真剣勝負さん「おはよー」
ねむいなうさん「おはよう」
パレットナイフさん「占いCO フラグ○」
ブリスカヴィカさん「おはよう。私の名前は「ブリスカヴィカ」。
「稲妻」って意味なの。私の名を冠した銃器が
世の中にあるらしいって事は聞いたわ。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/13 00:06:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スワンダイブ <<<
あ〜ん!さんの独り言「ビックリした。落ちた><」
花山薫さんの遠吠え「アイチはさっさところしたい 」
スワンダイブさんの遠吠え「というわけで俺が150あたりでかむ。各自銃殺対応はもっておいてくれたら
いいかもね、程度。んじゃ頑張ろう。」
ねむいなうさんの遠吠え「ズザとアイチのみ対応準備しとくわ」
ねむいなうさんの遠吠え「いい感じに隣だな。じゃあ大人しく囲われる。」
花山薫さんの遠吠え「UUjか、じゃあ任せます」
パレットナイフさんの独り言「見づらいからいいや。漢字使うのー」
スワンダイブさんの遠吠え「UUjというもんですが、別に気にしないでください>花山さん」
パレットナイフさんの独り言「うーん。もしRPするとしたらあんまり漢字使わないほうがいいかな?」
ブリスカヴィカさんの独り言「オデッサさんか馬馬馬さんを占う予定でございましたが、ボツです。」
スワンダイブさんの遠吠え「俺が騙るから潜伏がんばれ>ねむい 位置がいいから初日囲うわ>ねむい

狐はグレランで殺そう」
花山薫さんの遠吠え「スワンの中身なに?」
スワンダイブさんの遠吠え「俺が占いで出て、ねむいを囲おうかな」
ねむいなうさんの遠吠え「真噛む前提でなら騙りますよ」
暴走赤兎さんの独り言「最近村ばかりで騙りとか忘れそう」
スワンダイブさんの遠吠え「よろしく 初心者の人いますか?」
花山薫さんの遠吠え「騙る人いますか?」
ブリスカヴィカさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
あ〜ん!さんの独り言「素村頑張るじょ!」
フラグさんを占います。 >>> パレットナイフ <<<
ブリスカヴィカさんの独り言「霊能者を、ありがとうございます。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
花山薫さんの遠吠え「よろしく」
ねむいなうさんの遠吠え「よろしくー」
フラグさんの独り言「素村です」
(ノ∀`)アチャーさんの独り言「狩ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 00:02:03)
あ〜ん!さん「本当だ。」
暴走赤兎さん「よろしくー」
ねむいなうさん「よろ」
フラグさん「よろしく」
あ〜ん!さん「よろしく」
優秀なズサさん「よろしく」
ゲームマスター 「kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:00:00)
この時間で入村はすごく優秀です

では30秒後開始
パレットナイフさん「よろしくね!」
ブリスカヴィカさん「よろしく」
暴走赤兎さん「うあい」
(ノ∀`)アチャーさん「よろしく」
ゲームマスター「優秀すぎるのでもう開始します」
kariさんが優秀なズサに名前を変更しました。
パレットナイフさん「ズサ△!」
優秀なズサさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 00:00:00)
ゲームマスター「優秀なズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅れ蹴り」
パレットさんがパレットナイフに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
kariさんがパンツに名前を変更しました。
kariさんがアイチに名前を変更しました。
kariさんがパレットに名前を変更しました。
kariさんがあ〜ん!に名前を変更しました。
kariさんが真剣勝負に名前を変更しました。
ゲームマスター23:57で更新&名前変更確認します
1分遅れは蹴り
kariさんがオデッサに名前を変更しました。
kariさんが花山薫に名前を変更しました。
kariさんが暴走赤兎に名前を変更しました。
kariさんがスワンダイブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イ反さんがねむいなうに名前を変更しました。
kariさんが平成JUNPに名前を変更しました。
kariさんがフラグに名前を変更しました。
暴走赤兎さん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変更して更新お願い」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:55:46)
kariさんが馬馬馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが(ノ∀`)アチャーに名前を変更しました。
パンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:55:13)
オデッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:54:53)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
平成JUNPさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:54:00)
スワンダイブさん「こんばんわ」
フラグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:53:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:53:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:52:11)
kariさんがブリスカヴィカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:50:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真剣勝負さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:49:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
花山薫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:48:24)
馬馬馬さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:47:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(ノ∀`)アチャーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:46:03)
ゆうぎさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゆうぎさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:41:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あ〜ん!さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:38:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パレットナイフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:35:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブリスカヴィカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:33:48)
ねむいなうさん「11時台普通村なのに集まり悪いな今日」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむいなうさん「ばんわ」
イ反さん」が村へやってきました。(13/08/12 23:29:10)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る