過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
サンダーボルト
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターズ
◆ahTapA/0tQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
有言不実行
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(生存中)
 
 
焼き鳥
◆jlzyA2mMg.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キルト
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くらむぼん
nokoani ◆Un.U0dvh3o
[村 人]
(生存中)
 
 
ぜかまし
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(死 亡)
 
 
三度パン
◆TJ9qoWuqvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナクラシス
◆xiWvuwffMA
[人 狼]
(生存中)
 
 
レーズン
◆e.Hinij/V2
[占い師]
(死 亡)
 
 
キャップ
終焉 ◆EedXXXXXXY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1240回狐無し村 〜 131846番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サンダーボルトさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
くらむぼんさん「突っ込まれなくてさみしいです
お疲れ様でしたみなさんありがとうございました」
レーズンさん「GM村建てありでした、同村の皆さんお疲れ様」
有言不実行さん「では退散します。お疲れ様でした
相方と狂人はありがとう」
焼き鳥さん「ごめんなさい、GMさん同村の方々ありがとうございました」
くらむぼんさん「アナクラシスさんは●打たれる準備してる感がすごかったよと言っておきます」
アナクラシスさん「狂もありがとうございました」
三度パンさん「GMさん、みなさん、本当にありがとうございました!!もっと喋れるようがんばります(>ω<)/」
ぜかましさん「GM村建てありがとうございました
同村してくれた皆さんもありがとうございました」
キルトさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
アナクラシスさん「サンダー残してたら負けてたっぽいね。これだとギリギリなんだ
相方も良い位置にいてくれてよかったです」
焼き鳥さん「始めの予想しか当たらんかった…」
サンダーボルトさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
キャップさん「GMさん村ありがとうございました。狼さんも乙」
ゲームマスター「おつおつ」
くらむぼんさん「だからぜかましは村だっていったのに
終始真面目だったぼくを信じてくださいよ」
キャップさん「焼鳥さんは噛まれの○貰いだったから、難易度高かったと思います」
有言不実行さん「相方のアドバイスに素直に従っておけばもっと楽に勝てたなぁ
独断専行はよくない」
レーズンさん「お疲れ様」
アナクラシスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「真狂の占い吊り要らないじゃん ○吊って負けようよ村は」
くらむぼんさん「ダメダメじゃないですか」
スターズさん「GM村建ありがとでした」
三度パンさん「お疲れ様です」
焼き鳥さん「ごめん」
サンダーボルトさん「お疲れ様です><
有限さんに投票できなくてすまん。」
ぜかましさん「お疲れ様でした」
キルトさん「おつかれさまでした」
スターズさん「おつかれ〜」
キャップさん「お疲れ様」
有言不実行さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(13/08/12 23:57:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
有言不実行さん0 票投票先 → レーズンさん
焼き鳥さん0 票投票先 → レーズンさん
アナクラシスさん2 票投票先 → レーズンさん
くらむぼんさん0 票投票先 → アナクラシスさん
レーズンさん3 票投票先 → アナクラシスさん
レーズンさん「村はアナクラでたのむ」
アナクラシスさん「だから何で狩人ありそうな場所を占ってかってこと>レーズン」
くらむぼんさん「アナクラさんおっぱいのことばっかり考えてるからそんななんですよ」
レーズンさん「単純に護衛ぶらしをすること自体があやしい理由の一つとしてあげただけ」
焼き鳥さん「把握がおいつかねぇ」
アナクラシスさん「どちらにせよ今日は私か占いのどちらか吊り
私吊って占い狂ならPPで負け」
レーズンさん「護衛ぶらし発言=狩人臭いなんて一言もいってないんだが>アナクラ」
くらむぼんさん「別に理由としては問題ないです。」
レーズンさん「スターズの反応はかなりあやしかったけど、昨日のあからさまなぜまかしへの投票変更は2W残りもあり得る、かなり目立つことしてるから。」
アナクラシスさん「◆レーズンさん  「理由:スターズが一番あやしいが、明日吊られるところだろう。
サンダー、くらむ、ぜまかし辺りからだな。
サンダーはどっちの占いに対しても突っかかってるところをどうとるか、
占われを恐れていないから村とみるか、その逆をねらっての狼とみるか。
しかし、くらむの護衛ぶらし発言と、挨拶の遅さが気になるので今日はこっちで。」

ミスこっちね。くらむ狩人臭いならさ絶対占わないはず」
有言不実行さん「ぶっちゃけ占い真ならここまで残されていることに違和感はある。
アナクラシス狼だったら詰むだろこれ」
くらむぼんさん「大文字でそんなこという暇があったら具体的に偽とする根拠をあげてください
今日は尿道オナニー吊ります」
レーズンさん「ここで俺吊ったらスターズ狼じゃなかったら負けるぞ。ぜまかしは昨日アナクラの投票だから狼ないし。」
アナクラシスさん「◆レーズンさん  「理由:スターズの反応が狼くせぇ・・・。
まぁ占い先としては焼き鳥が漂白噛みを見るよりは、グレー占いだろう。
サンダーかぜかましだな、まだわからんが人外っぽいスターズにここの二人が非投票だし。
昨日初回に○もらいに投票してたりだし、占い先について焼き鳥もありだが〜みたいな煮え切らない発言があるサンダーで。」
こんな理由だったらくらむ占わないだろ」
有言不実行さん「やめてくださいしんでしまいます>くらむぼん」
スターズさん「やきとり〜」
くらむぼんさん「生きている限り有言不実行さんのちくびをつねり続ける予定だったのですが
予定変更します」
焼き鳥さん「占いはもう吊った方が…」
レーズンさん「三日目でくらむぼん占いが〜、昨日で理由はおかしいっつって、予防線はってたわけね>アナクラ」
アナクラシスさんレーズンが真占いで見てる人いるの?
キャップさん「村人を一人だませれば勝ち」
くらむぼんさん「自分視点の発言しかできないなんて
尿道オナニーレベルですよ」
アナクラシスさん「LWなのかな。当然この占いは今日吊りだよね?」
有言不実行さん「ここで考えるべきなのは占いが真なのか偽なのかと。」
ゲームマスター「おつかれ」
サンダーボルトさん「有限不実行さんか、気づかなかったな。」
レーズンさん「PPはねぇよ100%」
アナクラシスさん「CO無し。それと偽確定」
有言不実行さん「PPではない・・よね?」
アナクラシスさん有言がグレスケ持ってきて発言増えてる中
ぜかましが発言落としてるのが気になって投票先変えた
有言不実行さんアナクラシスさん 0 票 投票先 → ぜかましさん
結局どこ吊りたいんだ?俺に執着したかと思ったらこの投票だ。
なーんか俺をSGに仕立てあげたいのかなーと思った。
どちらかというとLWの動き。

◆焼き鳥「狼吊れたかな?過信は良くないと思うけど」
2Wあるとするならここは狼くさい。でも見た感じそんな雰囲気じゃないわ。
くらむぼんさん「おっぱいたろうじろう」
レーズンさん「理由:なんでぜかましが吊れてんの?特に◆アナクラシス「有言か占いの2択。有言吊りでOK」
◆アナクラシス 「ぜかまし吊る位なら占いケアのが方が妥当>サンダーというかこの占い真で見てるわけ?」
ここまで言ってたのがなぜぜまかしに入れてんだ?
アナクラシスを占う、ここ●ならそのまま吊りだし、○なら有言吊ればいい。」
焼き鳥さん「おはよう」
有言不実行さん「おはよう」
レーズンさん「占いCO アナクラシス●」
5日目の朝となりました。(13/08/12 23:51:13)
サンダーボルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンダーボルトさんを狙います。 >>> 有言不実行 <<<
レーズンさんの独り言「俺は残されそうな気がするがどうだろうか」
レーズンさんの独り言「うーん、これで明日言い負かされたら負けか・・・」
くらむぼんさんの独り言「噛まれないなら有言不実行さんのちくびつねり続けますよ」
アナクラシスさんを占います。 >>> レーズン <<<
スターズさん「ぜかまし見てしまったかw」
アナクラシスさんの遠吠え「焼き鳥抜くとサンダーが発言できるところだからめんどくさそう
占い偽もっていこう」
くらむぼんさんの独り言「そろそろくらむぼん噛まれるかな」
有言不実行さんの遠吠え「まあ今日はサンダー噛み安定ですわ。吠えはそろそろ抑えよう」
アナクラシスさんの遠吠え「霊能にいないのにアホしてすまなかった
占い抜くのはもう俺ら2W確定しちゃうから、今日はサンダー噛まない?」
ぜかましさん「くらむぼんが色々ヒドイうわああああん」
くらむぼんさんの独り言「まぁ、有名な小説読んでいてもそういうことありますよね?
つまりそういうことですよ」
くらむぼんさんの独り言「でもこれでぜかましさんの考察読んで
逆にこっちが恥ずかしくなる現象に
耐えなくて良くなったから助かりました」
焼き鳥さんの独り言「6人だから、2Wだときっついな…LWだと信じたい」
有言不実行さんの遠吠え「あと真占い残しちゃった感じが」
くらむぼんさんの独り言「たぶん村人でしょ。ちくび舐めたら甘かったし」
ぜかましさん「はい終了ですね、お疲れ様でした」
焼き鳥さんの独り言「あれ?グレーって3人居なかったっけ?」
有言不実行さんの遠吠え「ふぅ、どこ殴るか決めておいたほうが良かったのかもしれない」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/08/12 23:46:13)
ぜかましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
有言不実行さん3 票投票先 → ぜかましさん
焼き鳥さん0 票投票先 → ぜかましさん
ぜかましさん4 票投票先 → 有言不実行さん
アナクラシスさん0 票投票先 → ぜかましさん
くらむぼんさん0 票投票先 → 有言不実行さん
サンダーボルトさん0 票投票先 → ぜかましさん
レーズンさん0 票投票先 → 有言不実行さん
アナクラシスさん「占い理由がおかしい」
くらむぼんさん「ぜかましが誘導返しはあれですね」
アナクラシスさん「くらむの初日の発言からどこに占い要素があったのか」
サンダーボルトさんグレランね。票が割れたら有限。
有言不実行さん「この期に及んでアナクラシスと意見が割れてきた件」
ぜかましさん「つーかサンダーボルトは対した根拠も提示しないくせによく私吊りたい吊りたいって連呼できますね」
アナクラシスさん「全体的に胡散臭い>レーズン」
サンダーボルトさん「でも、あんたが信じられないなら囲い候補を吊ればいい。
けど、もう議論も無理だから、ぜかましさん吊るつもり。」
くらむぼんさん「占い真偽はぼくのおっぱいの上においておくとして
怪しい人が有言不実行さんくらいしか残ってないんだけど」
アナクラシスさん有言か占いの2択。有言吊りでOK
レーズンさん「俺を吊りたいなら偽要素をいってくれ>アナクラ」
ぜかましさん「何気にひどいぞ>くらむぼん」
焼き鳥さん「グレランで行けると考えるのはダメかな?」
サンダーボルトさん「うん、真で見てる。」
アナクラシスさん「ぜかまし吊る位なら占いケアのが方が妥当>サンダー
というかこの占い真で見てるわけ?」
くらむぼんさん「ぜかましさんは考察の(ゲス顏)とかの使い方が下手くそすぎなんで
たぶん村人です」
スターズさん「LWで話すすんどる〜」
レーズンさん「ぜかましか有言とみる。」
有言不実行さん「俺はぜかまし吊りに一票。役持ち臭しかしない」
ぜかましさん「まぁ私もグレー吊り賛成だけどね」
アナクラシスさん「占い吊らないのであれば有言吊れば良いんじゃないか?>サンダーボルト
それで終わらないなら囲いはいってますで」
レーズンさん「まぁ当たり前だけどLW見つけてない以上吊られるわけにはいかない」
サンダーボルトさん「ぜかましさんが吊りたいです。」
有言不実行さん「安全な進行を取るのなら占い吊りだが、俺はこの占い真だと思ってるのでグレー吊りでいいかと思う」
サンダーボルトさん「います、わたし。」
サンダーボルトさん「だけど、レーズンさんを守りたいので、狂ケアで○を吊りたいというのであれば
私を吊ってください。」
くらむぼんさんちなみに今日有言不実行さん以外吊を考えてる方はいらっしゃいますか?
ゲームマスター「おつかれ」
アナクラシスさん「残り1Wと見るなら占い残せば問題なし
2Wと見るなら占いケア吊り」
焼き鳥さん「狼吊れたかな?過信は良くないと思うけど」
サンダーボルトさん「中立的な視点で見れているのはアナクラシスさんと有限不実行さんだと思います。
正直私は占いは吊りたくないです。ぜかましさんが狼だと思ってるので。」
有言不実行さん「狼吊れた感じしかしない」
レーズンさん「霊能噛むのか、●だったんかなこれ」
アナクラシスさん「占い順逆なんだよな」
くらむぼんさん「そろそろ本気で誰のおっぱいが一番ちくびろんびろんなのか推理します」
有言不実行さん占い印象
ここで対抗の○占いを持ち出してくるのってどうなんだ?
●を打ちたいよーって意思表示に見えなくもない。
まぁそれ以外に偽要素は拾えなかったので保留

グレー印象
◆焼き鳥「三度パンはなんか違う気がした」
これを言えるなら村・・なのか・・? 正直言って微妙。焼き鳥が囲いかどうか考えるのは保留

◆アナクラシス 「というかさ、クラムボンってブラフっぽいの巻いてたし占う位置でなくない?」
俺と同じ意見だった。村寄りで見てあげます

現状で一番狼っぽいのはぜかまし。
◆ぜかまし「俺かいとか言ってる時点で問答無用で吊るわ(ゲス顔)」
何でもいいから他吊れればいいって思ってるようにしかみえない。
焼き鳥さん「霊能噛まれたのか」
サンダーボルトさん「●ぜかまし<有言不実行<(焼き鳥)<<アナクラシス○
こう思ってます。焼鳥さんの反応が割と素直に見えました。」
ぜかましさんぜかまし的グレスケ
●サンダーボルト>有言不実行>アナクラシス○

・サンダーボルト
焼き鳥を囲い候補といいつつ、焼き鳥占いはいいと思うとかいう発言
ってもう何言ってるか分からんわ
もうここさっさと占えよ
いろいろ臭過ぎるわ

・有言不実行
くらむぼんは占い位置じゃない→村目
で、くらむぼん○で占い真っぽい発言
まぁ村目だけど、気をつけたい場所

・アナクラシス
まぁ昨日と同じで村目


まぁ明日もグレ指定なら私かサンダーボルトあたりでしょうね
アナクラシスさん焼き鳥はキャップの○だし漂白何かしないと考えていいの?
ぜかましとサンダーはどちらか占ってそれでOK
ここで2Wってないだろう

有言→残りグレって感じで吊って行きたい。占い?正直偽にしか見えない
レーズンさん「理由:スターズの反応が狼くせぇ・・・。
まぁ占い先としては焼き鳥が漂白噛みを見るよりは、グレー占いだろう。
サンダーかぜかましだな、まだわからんが人外っぽいスターズにここの二人が非投票だし。
昨日初回に○もらいに投票してたりだし、占い先について焼き鳥もありだが〜みたいな煮え切らない発言があるサンダーで。」
くらむぼんさん「ボルトとナットとチクビ」
ぜかましさん「おはよーさん」
有言不実行さん「おはよう」
キルトさん「おつかれさまです」
サンダーボルトさん「おはようー」
焼き鳥さん「おはよう」
レーズンさん「占いCO サンダーボルト○」
4日目の朝となりました。(13/08/12 23:39:09)
キルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キルトさんを狙います。 >>> 有言不実行 <<<
キルトさんの独り言「噛まれたい・・・」
くらむぼんさんの独り言「さて、そろそろ誰のおっぱいが一番ちくびろんびろんなのかを
本気で推理した方が良さそうですね」
スターズさん「くらむぼんwぜかましがログ見たらどうするんだw」
くらむぼんさんの独り言「ぜまかしさんのなにが気持ち悪いかというと
(ゲス顏)とか(意味不明)とかの使い方ですね
たぶんあれは「俺おもしれーww」って思ってる
パターンですね気持ち悪い
いうまでもありませんが褒め言葉です」
焼き鳥さんの独り言「いや、占い狼だったら…だとしたら狂人どこよって話」
サンダーボルトさんを占います。 >>> レーズン <<<
焼き鳥さんの独り言「狼視点、真占いが分かる筈が無いからペグリだよね…それだけはわかった」
スターズさん「12時まででパソコン落ちるから、吊られて良かったw」
くらむぼんさんの独り言「ぜかましさんの考察気持ち悪すぎますね
もちろん褒め言葉です」
焼き鳥さんの独り言「でも、きっと役にも立たないのに…」
アナクラシスさんの遠吠え「おっけー さんだーとぜかましの標的変え怖いなぁ
それとこの占い真ないと思うわー」
キルトさんの独り言「てっきり狼吊れるだろとばかり思ってた。白判定が出て動揺している。
え、なに潜伏狂人の可能性あんの?」
焼き鳥さんの独り言「いや、私なんか怪しいみたいだから疑わなくて済むならいいのか」
スターズさん「初日狩人か」
有言不実行さんの遠吠え「やめた、くらむぼん噛むメリットなかった。霊能抜いておくわ」
焼き鳥さんの独り言「私がなんか占われそうなんですが!?真占いならこれは村の損失ですよ!」
ゲームマスター「お疲れ」
スターズさん「おつ〜」
キルトさんの独り言「いやいやいや これでもし素村ならBJってレベルじゃねーぞ」
有言不実行さんの遠吠え「以後吠えは抑えよう。くらむぼん噛みます」
キルトさんの独り言「霊能CO スターズ○ …え?」
3日目の夜となりました。(13/08/12 23:34:04)
スターズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
有言不実行さん0 票投票先 → スターズさん
焼き鳥さん0 票投票先 → スターズさん
キルトさん1 票投票先 → スターズさん
スターズさん8 票投票先 → キルトさん
ぜかましさん0 票投票先 → スターズさん
アナクラシスさん0 票投票先 → スターズさん
くらむぼんさん0 票投票先 → スターズさん
サンダーボルトさん0 票投票先 → スターズさん
レーズンさん0 票投票先 → スターズさん
レーズンさん「まるで●がでるみたいな言い草だな明日>スターズ」
くらむぼんさん「なんかスターズさん人外COしているように見えるんですけど
これって気のせいってやつですか?」
ぜかましさん「いやあのCO速度で霊欠けとか言われても・・・つか今さらそれ言われてもね・・・」
アナクラシスさん「そろそろ村の推理に本気になろうか?そして村ならくたばれ!>くらむ」
サンダーボルトさん「くらむぼんさんは考察になってないですね。
占いの真偽については私と意見が一致してそうですが。」
焼き鳥さん「三度パンは違う気がした、だから別の場所から探した」
スターズさん「初日霊能を頭に入れておくことを推奨する」
レーズンさん「漂白はないんじゃないかっていう意見が多そうなんで、グレーいくわ」
くらむぼんさん「焼き鳥さんは何か持っていそうですね
具体的にいえば熟女のブラジャーとか持っていそうです」
アナクラシスさん「というかさ、クラムボンってブラフっぽいの巻いてたし
占う位置でなくない?」
キルトさん「あとスターズは占い霊能以外のとこに投票してどうぞ」
サンダーボルトさん「焼鳥占いはいいと思うよ。だけど●を引いたらすっげー困るんじゃない?>レーズンさん視点。
まあ、あんた真だと思ってるけどさ。」
アナクラシスさん「ふんでは焼き鳥は有言実行にした何らかの理由があるわけなのかな?>焼き鳥」
レーズンさん「狼とは言わないのかって?>アナクラ」
キルトさん「これでうっすい日記とか出ても信用しない。
指定されて即COしない人なんて吊られれば良いんだ…」
有言不実行さん「指定もらったことに反応してるあたり何か持ってる臭」
ぜかましさん「俺かいとか言ってる時点で問答無用で吊るわ(ゲス顔)」
くらむぼんさん「考察もしてますよ!」
レーズンさん「焼き鳥狼で漂白の可能性かぁ、どうしようかね。」
キルトさん「遅い そのまま吊り」
スターズさん「まぁ、票がおおかったからな〜」
有言不実行さん「焼き鳥狼だとしたら漂白噛み?ないんじゃないかねそれは」
くらむぼんさん「今日は特におっぱいについて言及しているところが怪しいですね」
キルトさん「ドレスコードだのそういう発言いらないです考察落としてください>くらむぼん」
キャップさん「◆キルトさん 「(ていうかぶっちゃけ三度パンは吊りたくなかった)」
そんなこと言うくらいなら、初日に三度パン以外でグレランくらい言えよ」
アナクラシスさん「念のためね。狼とは言わないのか?まあ言わないのは普通なんだろうけどさ>レーズン」
スターズさん「おれかいw」
焼き鳥さん「三度パンはなんか違う気がした」
サンダーボルトさん「うん、ぜかましさんが誘導先を指定しない、
ただ「多弁」なだけで狼に仕立てようとしてるように見えたからね。」
くらむぼんさん「みなさんの中では
おっぱいドレスコードって挨拶ってことになっているんですね
意外です」
キルトさん指定スターズ
有言不実行さん「ここでくらむぼん○とか持ってくるあたり普通に残った占い真っぽい」
ぜかましさん「占い即抜きとはやるな・・・てか漂白でも狙ってんのかね?」
レーズンさん「いきなり狂人抜きか、これ焼き鳥占いすべきかどうか?」
キルトさん「(ていうかぶっちゃけ三度パンは吊りたくなかった)」
アナクラシスさん「後半独り言的な発言してる占い抜く狼なんですね。いわゆるマゾ」
キルトさん「300で指定入れるね」
キャップさん「サンダーボルトに●の予定だったんだけど」
アナクラシスさん「偽っぽい占いがいなくなった」
サンダーボルトさん「なんだと?焼き鳥狼薄いのか?」
有言不実行さん「んんー。占い抜かれてるのね。」
くらむぼんさん「護衛ブラシ発言なんてしてないのに
みんなして言いがかりしてくるよ、悲しい」
スターズさん「無言と票でいい勝負とは驚いたw」
サンダーボルトさん●(焼き鳥)<スターズ<有言不実行<ぜかまし<<アナクラシス<くらむぼん○
こう思ってます。ぶっちゃけ焼き鳥さん囲いだろうと考えてるくらいです。
焼き鳥さん「え、即抜き!?」
有言不実行さん占い印象だけど、正直いってどっちも微妙。というか、どっちも似たような発言しかしてない。
強いて言うならレーズンのほうが真に見える。狂人占いに反応できてたし。
ただキャップの○の焼き鳥は発言薄すぎじゃないかな。
グレーはサンダーボルトとぜかましが占いどころ、スターズは吊りどころ。そんな印象
くらむぼんは発言突っ込まれたときの反応が村目か。占いどころではない
キャップさん「お疲れ様」
ぜかましさんぜかまし的グレスケ
●サンダーボルト>くらむぼん>スターズ>有言不実行>アナクラシス○

・サンダーボルト
なんか私にご執心のようですね
おまけに占いどころとまで言われるという
で、キャップの○に投票ね・・・
正直黒すぎて吹く

・スターズ
薄すぎ(驚愕)
村ならもっと頑張れ

・アナクラシス
「そういうリアクションは割と難しいところだろうけどな
結局真でも偽でも見えるしさ。合計発言から見ておくのが吉」
こういう発言は好き、村目

・くらむぼん
よー分からんが自分が狩人なら〜って発言は好きじゃない
ので狼目で見る(意味不明)

・有言不実行
「対抗占い出てるのねー。吠えやたら多かったし狼が騙りに出てくると思ったが」
吠えが数えれる人は村目で見たい
発言もしっかりしてるしね


もし霊結果三度パン●なら票変えしたとこ吊ればいいんじゃないですかね(ゲス顔)
アナクラシスさん挨拶遅い位置のみ
◆三度パンさん 「おはよです」
占いの壁
◆くらむぼんさん 「おっぱいドレスコード」
◆スターズさん 「おはよう」

スターズはテンプレの中でも吊りたいテンプレ
くらむぼんは何か持ってそう。具体的には言えないけれど狼には見えないかと
ゲームマスター「狂おつ」
スターズさん「おはよう」
サンダーボルトさん「おはようー」
くらむぼんさん「てくび、あしくび、ちくび」
有言不実行さん「おはよう」
レーズンさん「理由:スターズが一番あやしいが、明日吊られるところだろう。
サンダー、くらむ、ぜまかし辺りからだな。
サンダーはどっちの占いに対しても突っかかってるところをどうとるか、
占われを恐れていないから村とみるか、その逆をねらっての狼とみるか。
しかし、くらむの護衛ぶらし発言と、挨拶の遅さが気になるので今日はこっちで。」
ぜかましさん「おはよーさん」
焼き鳥さん「おはよう」
キルトさん「霊能CO 三度パン○」
レーズンさん「占いCO くらむぼん○」
3日目の朝となりました。(13/08/12 23:27:30)
キャップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャップさんを狙います。 >>> 有言不実行 <<<
三度パンさん「お疲れ様です…まだまだ不慣れなもので(;つД`)」
レーズンさんの独り言「やっぱ占いだめだなー」
キルトさんの独り言「サンダーボルト:◆サンダーボルト「霊能はよ。」
 占いに関しての把握早い割に自分の霊COが見えてないのがうーん。
 あと初日から占いの信用落とししてるのもマイナス。
 占い真狼の潜伏狂人もありうる位置かなー、とかとか。放置したい
スターズ:吊る
有言:んー村目放置 占っておけば良い
くらむぼん:護衛ぶらし嫌い嫌い。占うよりは吊りたい
ぜかまし:村目で良いかなー?占っておいてください
アナクラシス:割と微妙。一旦様子見かなあ…占って欲しくない

グレスケ書かないと思考を整理出来ないことに最近気付きました」
焼き鳥さんの独り言「私の致命的な欠点を教えよう…文章を読むのも打つのも致命的に遅い&理解も遅い」
くらむぼんさんを占います。 >>> レーズン <<<
有言不実行さんの遠吠え「俺はキャップ真だと思ってた 相方がそういうならキャップ抜いてみるわ」
くらむぼんさんの独り言「明日はくらむぼん占われてるかな」
焼き鳥さんの独り言「ああは言ったけど、やっぱり真狂-真だろうな どっちが真かは難しい、筈」
くらむぼんさんの独り言「護衛:レーズンさん」
有言不実行さんの遠吠え「俺も●打たれたら無抵抗になる。とりあえず明日は霊能抜いてみるねー。」
アナクラシスさんの遠吠え「守りもレーズンっぽいかなぁ」
キルトさんの独り言「霊能CO 三度パン○
スターズさん 3 票 投票先 → サンダーボルトさん
スターズさん 4 票 投票先 → 三度パンさん

サンダーボルトさん 2 票 投票先 → 焼き鳥さん
サンダーボルトさん 1 票 投票先 → 三度パンさん」
アナクラシスさんの遠吠え「個人的にはレーズンが真目ー」
焼き鳥さんの独り言「グレランを生き抜こうと思ったに、グレーじゃなくなるなんて、ね」
アナクラシスさんの遠吠え「●撃たれたら狩人COせずに朽ちると思います」
有言不実行さんの遠吠え「占い抜きでもいいけど、どっち真かは正直わからない」
くらむぼんさんの独り言「さよなら三度パンまたきて三度パン」
キルトさんの独り言「ただの慣れてない子だったと思うの…CO聞きたかった スターズ吊る」
アナクラシスさんの遠吠え「霊能行く?噛みは上手でないから好きな所してくれ」
有言不実行さんの遠吠え「霊能抜きor占い抜き。」
焼き鳥さんの独り言「ほっといてもいいと思ったんだけど、やっぱり危険なのだな」
キルトさんの独り言「霊能CO 三度パン○
村にしか見えなかったからスターズ吊りたかった」
ゲームマスター「お疲れ」
焼き鳥さんの独り言「まあ、そこ吊られるよね」
2日目の夜となりました。(13/08/12 23:22:26)
三度パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
有言不実行さん1 票投票先 → 三度パンさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 有言不実行さん
キルトさん0 票投票先 → スターズさん
スターズさん4 票投票先 → 三度パンさん
キャップさん0 票投票先 → サンダーボルトさん
ぜかましさん0 票投票先 → 三度パンさん
三度パンさん5 票投票先 → スターズさん
アナクラシスさん0 票投票先 → スターズさん
くらむぼんさん0 票投票先 → スターズさん
サンダーボルトさん1 票投票先 → 三度パンさん
レーズンさん0 票投票先 → 三度パンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
有言不実行さん1 票投票先 → 三度パンさん
焼き鳥さん1 票投票先 → 有言不実行さん
キルトさん0 票投票先 → スターズさん
スターズさん3 票投票先 → サンダーボルトさん
キャップさん0 票投票先 → サンダーボルトさん
ぜかましさん0 票投票先 → 三度パンさん
三度パンさん3 票投票先 → くらむぼんさん
アナクラシスさん0 票投票先 → スターズさん
くらむぼんさん1 票投票先 → スターズさん
サンダーボルトさん2 票投票先 → 焼き鳥さん
レーズンさん0 票投票先 → 三度パンさん
くらむぼんさん「今日はぐらたんですか」
レーズンさん「そういう話自体しないほうがいいよ」
サンダーボルトさん「誘導先をぼかして発言するのは狼の特徴ですよ?>ぜかましさん
まあ、あんたは占いどころだと思うが。」
ぜかましさん「自分の〜発言あんまり好きじゃないです」
キャップさん「初日からこんなに叩かれてもどうすればいいかわからないんだけど」
アナクラシスさん「それで吊られない未来が見えたじゃないか>くらむぼん」
くらむぼんさん「護衛ブラシみたいな発言?自分がもし狩人の時の話をしただけなのに
すごい怒られた」
キルトさん「(え、初日で白進行でグレラン以外に何ができると…初日から指定進行?いやいや)」
ぜかましさん「霊能はCO速度的に真でいいと思うの」
有言不実行さん「占いの真偽なんて噛みとかで透けてくるんじゃないかね」
アナクラシスさん「そういうリアクションは割と難しいところだろうけどな
結局真でも偽でも見えるしさ。合計発言から見ておくのが吉」
キャップさん「おなか減った」
スターズさん「まぁ、今日はグレランでしょ」
三度パンさん「グレラン??」
焼き鳥さん「やっぱ真狂-真かな?でも真狂-狼とかあったら怖いわな」
くらむぼんさん「このままではくらむぼんさんが不本意にも
戦力噛みされてしまいそうなので誰か噛まれ柱お願いします」
サンダーボルトさん「ぜかましさん、具体的に誰?」
ぜかましさん「肩持つつもりはないけど、残念真だっているかもしれないから
( ゚Д゚)オラテメー偽だろ というのは若干・・・ね・・・
まぁブラフだろうと思うけど」
有言不実行さん「俺そういう護衛ぶらしみたいな発言するとこ嫌いー>くらむぼん」
キルトさん「(護衛とかそういうところに触れるのはどうかと思うんだよね)」
スターズさん「まぁ、わざとらしいよなw」
サンダーボルトさん「うん、私が言ってほしいと思っていたこと言ってくれてるのでおっけ。>レーズンさん」
アナクラシスさん「じゃなんて言ったら悔しそうなんだ?>サンダーボルト」
キャップさん「ワロス」
レーズンさん「うわー!狂人占っちまったよ!ありえねー!
とでも言えばよかったかね」
くらむぼんさん「ボク狩人ならレーズンさん護衛です」
サンダーボルトさん「相対的に考えるとレーズンさんが真に見えますね。」
キャップさん「騙りでも何でも占うって言うから」
ぜかましさん「ちな吠えは15だった まぁ結構吠えてるから多弁所に1匹いそうではあるぞー」
有言不実行さん「まぁ狂人占ったとしてもその程度でしか反応できないと思うけどな>サンダーボルト」
レーズンさん「よくわからん突込みだな、俺の発言を見てそう読み取るなら。>サンダー」
サンダーボルトさん「◆キャップさん 「対抗に占われてた。囲いなしか」
キャップさんはなぜ「占われてた」と言ったのか?」
くらむぼんさん「たぶんちくびの話をしているところが人狼ですね」
キャップさん「◆焼き鳥さん 「2−1よくある展開把握」
発言稼ぎ乙とか思ったら俺の○だった」
サンダーボルトさん「って、いたいた。レーズンさんは
◆レーズンさん 「うむ、狂人占ってもうたわ」
あんまり悔しそうに聞こえませんね?」
アナクラシスさん「三度パンが占いより遅く出てきやがったな。まあいつもあれだね」
キルトさん「レーズン視点対抗狂確定か。ともあれ村は喋ってどうぞ」
ぜかましさん「キャップ視点、対抗狂
って普通じゃね?(驚愕)」
有言不実行さん「対抗占い出てるのねー。吠えやたら多かったし狼が騙りに出てくると思ったが」
焼き鳥さん「2−1よくある展開把握」
スターズさん「両潜伏かな?」
キャップさん「対抗に占われてた。囲いなしか」
焼き鳥さん「美味しそう?食べてみるかい?ふふっ」
アナクラシスさん「占い2ね。どちらも同じなのだろうか
というか挨拶一人いなくね」
レーズンさん「最悪な滑り出しだな」
くらむぼんさん「くらむぼんもおいしいよ」
サンダーボルトさん「霊能はよ。」
スターズさん「占い2か」
キルトさん改めて霊能CO グレラン
サンダーボルトさん「レーズンさんが対抗占い。」
ぜかましさん「スムーズスムーズ」
三度パンさん「おはよです」
レーズンさん「うむ、狂人占ってもうたわ」
キャップさん「おなかが減るので、美味しそうなところを占った。」
レーズンさん「理由:初日なんで無難に位置占いで右隣のキャップでいく。」
キルトさん「よしそれじゃ霊能もさっさと出ろ
とでも言うと思ったか、わたしがれいのうだ」
キャップさん「占いCO 焼鳥さんは○」
レーズンさん「占いCO キャップ○」
くらむぼんさん「おっぱいドレスコード」
スターズさん「おはよう」
サンダーボルトさん「おはよう」
焼き鳥さん「おはよう」
有言不実行さん「おはよう
グレランで2連続で狼吊って見せる!!!」
ぜかましさん「島風のスピードは世界一ィィィィィ!」
キルトさん「おはようございます」
アナクラシスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/12 23:13:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 有言不実行 <<<
ぜかましさんの独り言「よく吠えますね(ニッコリ)」
キャップさんの独り言「どーしよ」
くらむぼんさんの独り言「おっぱい図鑑コンプリートできるように頑張ります」
キルトさんの独り言「吠えが多いのは狂人潜伏しろの合図だっけ?」
アナクラシスさんの遠吠え「OK噛みお願いねー頑張ろう」
有言不実行さんの遠吠え「潜伏でいいよ 時間たりない」
アナクラシスさんの遠吠え「じゃ潜伏するよ!!!!」
アナクラシスさんの遠吠え「騙りかーそれでも構わない○と●どちらが好き?」
キルトさんの独り言「(それかジェノ展開だと良いなー)」
有言不実行さんの遠吠え「わかった。じゃあ130に噛む」
キルトさんの独り言「(狂人ちゃん霊ロラされに出ないかなあ)」
焼き鳥さんの独り言「さあ、今日もグレランを生き抜こう」
キルトさんの独り言「自信ないですつらいです でも指定必須な場面の指定だけは絶対しないと…
同じ過ち繰り返すのだめぜったい…」
アナクラシスさんの遠吠え「適当に潜伏するよー。噛み130で任せるね」
有言不実行さんの遠吠え「それなら騙りを任せよう」
焼き鳥さんの独り言「さっきの村では初共有-相方初日で大ポカしたから、これで安心」
有言不実行さんの遠吠え「とりあえず両潜伏でいきますか」
アナクラシスさんの遠吠え「いや、最終日まで生き残れる噛みが出来るとは思えない」
キャップさんを占います。 >>> レーズン <<<
アナクラシスさんの遠吠え「あ、じゃやめとこうか。サンダーボルト占われると思うんだけどな」
有言不実行さんの遠吠え「俺に●撃って身内切りでもいいよ(棒)」
焼き鳥さんの独り言「ははは、また村人だ、私みたいなグズが下手な役職付くよりましだぞ」
ぜかましさんの独り言「GM村建てありがとー」
アナクラシスさんの遠吠え「●特攻しようかなー」
キルトさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます素村くだしあ」
有言不実行さんの遠吠え「初手で占われる気がする」
アナクラシスさんの遠吠え「ひえーよろしく」
スターズさんの独り言「久々の村だ〜」
くらむぼんさんの独り言「村たてありがとうざえもん」
キルトさんの独り言「さっき指定役してきたばっかんですけどおおおおおおおおお」
キャップさんの独り言「初心者CO(棒読み)」
有言不実行さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 23:08:49)
スターズさん「キャップ何も言わずw」
ゲームマスター「開始」
キャップさん「よろしく」
レーズンさん「よろしく」
キルトさん「よろしくー」
三度パンさん「よろしくです」
有言不実行さん「よろしく」
サンダーボルトさん「よろしくお願いします。」
無言さんが有言不実行に名前を変更しました。
ぜかましさん「よろしくー」
くらむぼんさん「よろちくび」
焼き鳥さん「よろしくお願いします」
アナクラシスさん「よろしく」
スターズさん「よろしく〜」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがレーズンに名前を変更しました。
kariさんが三度パンに名前を変更しました。
kariさんが無言に名前を変更しました。
サンダーボルトさん「ども」
ゲームマスター名前変更しつつ2306で合わせてね
kariさんがキャップに名前を変更しました。
kariさんがサンダーボルトに名前を変更しました。
kariさんがキルトに名前を変更しました。
ゲームマスターサンダーボルト>わっふる希望
ゲームマスター「いらっしゃい」
レーズンさん「こんばんは」
kariさんがアナクラシスに名前を変更しました。
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:05:06)
サンダーボルトさん「わっふる希望」
kariさんがくらむぼんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンダーボルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:04:25)
くらむぼんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:04:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナクラシスさん「こんばんは」
三度パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:03:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:03:03)
ぜかましさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:02:38)
キャップさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 23:01:20)
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがスターズに名前を変更しました。
スターズさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:58:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:56:46)
焼き鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:56:07)
ゲームマスター次回更新2305
ゲームマスター「いらっしゃい」
有言不実行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:52:42)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る