過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
イースター
たまご ◆wzPfxjryWk
[狩 人]
(生存中)
 
 
もいもい
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
圧す
◆oKJVf1S3AM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポッキー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(生存中)
 
 
くるみ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ローズ
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(生存中)
 
 
ドンデル
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
時代
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
先制
湊 ◆/2Gtimo58.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヘチマゴリラ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
 
 
フレイムマン
◆T5dkZaBUvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
頑迷固陋
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダイワマン
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[共有者]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
富士テレビ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
横浜
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】コミケで倒れた人々のふつう村 〜 131845番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
富士テレビさん「いまさらながら気が付いた。
フレイムマン◆T5dkZaBUvkって131685番地で真霊能で霊能騙りが出てるのにCOせず6日目に吊られた人じゃん。村敗北後も村が悪いとか言って。」
ヘチマゴリラさん「多分くるみ吊りが最善だったな。真で見てたからもったいなくてその発想が出なかった。お疲れ」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
ポッキーさん「狩人CO乱舞になったから狩人ランだった可能性がある感じですね。
LWCOしたら時代さんも対抗狩人COしなかっただろうから吊れてたかも?
そういう意味ではワンチャンあったかもしれないですね。
まあ、たらればの域を出ないとは思いますが。」
先制さん「そうか
ただ狩人COしなかったらそもそもこんなに狩人出てこなかった気もするけどね>ポッキー
精進するわ」
ポッキーさん「共有さんの中でくるみさん8割俺2割だったみたいなんで、切られるとしたらオレだったかもしれないです>チロルさん」
チロルチョコさん「くるみ視点、占い対抗が狐=狩人両狼はない=イースター以外の狩人両方つって最後に対抗吊りで勝てそう。その間にポッキーが狩人占い」
イースターさん「GM村立てありがとうございました
同村もお疲れ様でした」
ポッキーさん「それでも狩人COした時点で吊り先は揺るがなかったかなーとは思う>先制さん
狩人COせずにLWCO狐不明とか言ってれば、時代さんが先に吊れた可能性はあったかも。」
イースターさん「真が柱して占い指示、というのをログ見ててなぜ思い浮かばなかったと思った
以後気をつけます><」
先制さん「フレイムマンはさすがにおかしい
あそこで村なら吊られていい場面」
チロルチョコさん「狩人全露出したとき、最後にでたイースター真きめうちでくるみ吊りがよかったかな。」
先制さん「今思ったがLWCOして時代狐主張すりゃよかったな
その方がまだ見込みがあった」
フレイムマンさん「レベル低い村でした。チャンチャン」
横浜さん「まぁ霊界で本気で反省してるもいもいが何か可愛いから全て許される」
頑迷固陋さん「狩人3COの場面で自分が狩人だったら、自分吊りがすぐには浮かばないな
GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
ヘチマゴリラさん「まあくるみが噛まれててもキープ的なイミでポッキーは残ってただろうから
信用やっても狂が主体だし狂噛んでも銃殺が出るしでなんだかんだで勝ててたとは思うんだが」
ポッキーさん「村建てと管理ありがとでしたー。」
先制さん「確かにあの状況でイースター偽は考えられないしまあそうなるか
いやー一日で2回狐引くとは思わなかったなあ
では同村GMお疲れ様っす 村は完勝おめ」
横浜さん「今見たら共有はくるみ盲信してたのかww狼陣営やり方次第では惜しかったな」
くるみさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
もいもいさん「村たて乙でした ログ読んで反省してきます…」
ヘチマゴリラさん「なぜくるみ吊りが言えんのかと困惑してたぞこちとら」
ゲームマスター「初日先生が絶不調だとこうなるということですか。」
富士テレビさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。」
ヘチマゴリラさん「それとポッキーに言っとくがあそこで役職以外に手をつけるくらいなら占いロラから入るぞ」
ヘチマゴリラさん「イースターが真ぽい 時代が村視してた場所からの狩人COだから先生がもっとも信用が低かった
以上だ」
チロルチョコさん「グレ噛み=真ぽい占いが真にみえる、ので、初手グレ噛みよりは霊噛みが
おすすめ。」
横浜さん「同村&GM村立おつ」
ポッキーさん「自分もよく分かんないです。>先制さん
そこらへんはヘチマさんに聞いてください。」
ヘチマゴリラさん「んま確定詰みになってくれて助かった。おつかれ」
くるみさん「もいもいさん○で身内切りに見せて護衛取れないかなぁと思ったのですが無理でしたね」
ドンデルさん「霊能を噛んだのだけはもったいないと感じたな」
チロルチョコさん「あるいは真噛みのタイミングで真に○うって潜伏占いででるとか。」
横浜さん「しかし、イースター狩人とか噛める気もせんwww
狼も運がなかった点は否めない」
先制さん「というよりなんで俺先だったの?
村視点整理ついてない中での質問で申し訳ないが
日記貼ってないしおはステの時代より先に吊られると思わなくてさ」
横浜さん「確かにくるみの出方は良かった。もいもい○も良かった」
チロルチョコさん「狼護衛の狩人日記出すとか、真吊り要因とかもおすすめ。>くるみさん」
ゲームマスター「信用厳しかったですし、普通に狩人候補削ってチャレする路線の方が良いような気がしました。」
頑迷固陋さん「二日目にCOしたのは間違っていないから、その後に狂人を上手く使えなかった狼が悪いでいいんじゃないですかね」
横浜さん「村としては時代より先制先吊りしたのが良かったな。私だったら前日時代吊ってたくせぇから狐うどんさせていたかもしれん」
イースターさん「そういうときは狂でも噛んじゃったほうがよかったのでは」
くるみさん「潜伏した方がよかったですかね?>チロルチョコさん」
もいもいさん「お手数おかけしました>くるみ」
チロルチョコさん「庄すさんの「あー」ってのが「もいもい出るなよ!」というこころの
叫びに聞こえました>Gmさん」
先制さん「霊能噛んだのは狐視点でもキツかった」
もいもいさん「占いは護衛入ってるよね狂人噛んだら意味ないよね
霊能噛んだら結果各誌?でうっすら真見てもらえるかな…
という期待を込めて>GM」
ポッキーさん「一昨日狩人3COになって狐から吊れた時点で狂人には出来ることなかったですねぇ。」
ローズさん「なにげに危ない橋を渡ってたなあ」
チロルチョコさん「潜伏とか?>くるみさん」
横浜さん「噛みで両視点で詰ませてしまったのだからどうしようもない。無理や>くるみ」
ゲームマスター「取り敢えずチロルさんが二日目にオモシロイと仰っていた通りの内訳です。」
先制さん「ですよね>頑固」
ヘチマゴリラさん「あそこで瞬時に出られるとは狂人がやり手だな」
くるみさん「私はどうすればよかったんですかね。時代さん○打つべきでしたか」
横浜さん「初日の印象でヘチマとドンデルさえ残せば何とでもなるわな」
チロルチョコさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「何で霊能噛もうと思ったのです?」
時代さん「お疲れ様でした」
富士テレビさん「おつかれさまでした」
ローズさん「GM村立てサンクス」
ヘチマゴリラさん「時代は村置きしてたから助かったな」
先制さん「うわ時代吊ってたら勝ててたのか」
圧すさん「おつかれ」
頑迷固陋さん「あれ、勘違いだった」
もいもいさん申し訳ありませんでした!>お仲間
ドンデルさん「圧すの挙動的にミウチギリでしか考えられなかった 俺ダサイ」
ポッキーさん「お疲れ様でしたー。なんとか勝ててよかった。狩人吊りが一番怖かった。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
頑迷固陋さん「お疲れ様でした」
横浜さん「おつかれいむ」
くるみさん「お疲れ様でした」
イースターさん「なんで狩あんなに出てきたん?」
ヘチマゴリラさん「おつかれ」
先制さん「お疲れ様っす」
ローズさん「おつかれ」
ダイワマンさん「お疲れ様でした」
イースターさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/12 23:46:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ポッキーさん1 票投票先 → 時代さん
くるみさん0 票投票先 → ポッキーさん
時代さん6 票投票先 → イースターさん
ヘチマゴリラさん0 票投票先 → 時代さん
ドンデルさん0 票投票先 → 時代さん
イースターさん1 票投票先 → 時代さん
ローズさん0 票投票先 → 時代さん
ダイワマンさん0 票投票先 → 時代さん
ドンデルさん「別にカングレなんだし吊られたらいいじゃない。と俺は思った。」
ポッキーさん「こう考えると初日●見つけた以外俺なんもしてない。」
頑迷固陋さん「日記の癖と日中の発言でバレているだけですよ>先制さん」
ヘチマゴリラさん「実際あれはくるみともいもいの見間違えだから許してくれよ」
ドンデルさん「ちゃんとポッキー占えよ>くるみ」
もいもいさん「なにそれこわい>GM」
ヘチマゴリラさん「まあ俺がもいもい偽視してたのに吊られたのがイミわからんかったんだろう>フレイム」
ローズさん「沈黙投票済み」
ゲームマスター「多分勘違いじゃないですかね。」
イースターさん「ただ生き残りたかったんだと思いますけども」
ポッキーさん「●→圧すさん、もいもいさん、時代さん
狐→先制さん
狂→くるみさん」
ヘチマゴリラさん「投票済みだ」
先制さん「なんにせよ狩人日記も貼らない人より先に吊られるとは悲しいなあ」
ヘチマゴリラさん「時代で終わらなけりゃポッキー破綻だから明日はイースター吊りな。よろしく」
ドンデルさん「フレイムマンの「俺が狩人だったら〜」の意味を考えるだけの村になりましたね」
ゲームマスター「この前参加した村では真が「結果騙りで狂人に見られて噛み回避や!」とグレーの村人に黒出して吊らせて吊られてました。」
ポッキーさん「時代さん→イースターさん→ポッキーで
両視点詰みだよ。」
ヘチマゴリラさん「あいあい。いい村人だ」
ドンデルさん「よって、時代吊りで終わらなければ イースター、ポッキーでオワリ。」
ヘチマゴリラさん「んだな>ドンデル」
ヘチマゴリラさん「時代吊りでくるみがポッキー占いでいいな。よろしく」
ローズさん「どっち視点でも時代吊りでOKやね」
ポッキーさん「あくまでもいもいさん真の場合を見て、狩人GJがいっぱい出ることを祈るとかそんなこと言うのであれば俺から吊っても可。
まあ無駄だろうけど。」
くるみさん「ポッキーさん吊りでいいですよ」
ドンデルさんポッキー視点 時代でオワリ
くるみ視点 イースター ポッキーで終わり。
チロルチョコさん「2択あたってよかった」
ヘチマゴリラさん「いやちゃうか」
ヘチマゴリラさん「いやポッキー吊りでいいな」
ポッキーさんじゃあ時代さん→イースターさんで終わり。くるみさんは狂人確定なので狩人ロラで終わります。
終わらなかったら俺を吊ればいい。終わるけど。
イースターさん「●貰っちゃったからくるみさんも偽なんですが////」
もいもいさん「おつかれー」
時代さん「おはよー」
先制さん「中身がばれている・・・だと・・・
もしくはカマをかけているのか」
ドンデルさん「では時代吊り」
イースターさん「チロルであったという」
もいもいさん「…そうだよ?>富士」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれさまでした」
ポッキーさん狩人狐が残ってたらどっちで呪殺できるかなー?と思って占い先を算定した。
狩人護衛日記を俺で固定してくるのは狼っぽいと思うこと。
もいもいさんが狼でイースターさんが初日囲い
ってのはちょっと薄そうかなというところから、イースターさん占い。

ドンデルさんが時代さんを両方占えって言ってるけど、それだったら呪殺でてもよく分かんないじゃんと思う。
くるみさん「占いCO イースターさん●」
イースターさん「おはようございます ドンデル護衛」
ダイワマンさん「おはよう」
横浜さん「仮にフレイムが狩人COしていたら両破綻だったわけだ
逆説的に村になったが」
ポッキーさん「占いCO、イースターさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(13/08/12 23:42:36)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イースターさんを占います。 >>> ポッキー <<<
ヘチマゴリラさんの会話「とりあえず役職以外は吊らんように」
ヘチマゴリラさんの会話「銃殺か死体なしならいいんだがなー」
ダイワマンさんの会話「狐なら吊ってもいいんじゃあ?」
頑迷固陋さん「それにしても先制さんはよく狐を引きますね」
富士テレビさん「もいもいさんが結果騙りの真占い、その可能性があったか…>もいもいさん」
ヘチマゴリラさんの会話「まあイースターは狐か真だろうからそこ●が出てるならそいつに●を出したほう吊りだ」
横浜さん「あぁでも一応LW吊られの狐生存狙いっていうのはあるな」
ヘチマゴリラさんの会話「いや先生真狩人だった場合占い吊ると負けもあるか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
横浜さん「よく見れば共有がちゃんと先制吊り提示できてるんでそれに従う形で良いんだけどね
そもそもイースター人外なら何故出たレベルだし」
ドンデルさんを護衛します。 >>> イースター <<<
ヘチマゴリラさんの会話「明日からは●出した占いを吊っていく」
ヘチマゴリラさんの会話「まあ狩人が死体になれば確定詰みだから狩人を最後に回すようにすればいい」
ヘチマゴリラさんの会話「一応ポッキーがあほな真もおわにゃならん程度にはくるみも発言がイマイチだが
やはり偽で初日にあの出方ができるかというと疑問が残る」
くるみさんの独り言「ポッキーさん狼ってありえんよね」
ダイワマンさんの会話「やっぱり身内切りかな?」
ドンデルさんの独り言「ちゃんと同じ狩人を占えば勝ち。」
時代さんの遠吠え「【能力発動】アナタはチロルチョコさんを殺る予定です。」
ゲームマスター「LWが朝一COは無いと読んだ結果かなー」
チロルチョコさんを狙います。 >>> 時代 <<<
ヘチマゴリラさんの会話「とりあえずもいもいは破綻だ」
先制さん「お疲れ様です
なんで対抗2も出てくるんだよ!」
くるみさんの独り言「なにこれどうしたらいいの」
もいもいさん「おつかれー」
ポッキーさんの独り言「こええええーーーーー」
ゲームマスター「先制さんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/08/12 23:38:00)
先制さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポッキーさん0 票投票先 → ローズさん
チロルチョコさん0 票投票先 → イースターさん
くるみさん0 票投票先 → 先制さん
時代さん1 票投票先 → 先制さん
ヘチマゴリラさん1 票投票先 → 先制さん
ドンデルさん0 票投票先 → 先制さん
イースターさん1 票投票先 → 先制さん
ローズさん1 票投票先 → ヘチマゴリラさん
ダイワマンさん0 票投票先 → 先制さん
先制さん6 票投票先 → 時代さん
頑迷固陋さん「グレ吊りは狐勝ちにさせないための吊りでしかない。けど、それするならいっそのことポッキー真決め打ちしてくるみ吊ってから一人ずつ占わせて行けばいいんじゃないですかね(思考放棄」
富士テレビさん「フレイムマンさん非狼っていうか素村が確定ですね」
横浜さん「まとまりきれないのであれば票ぶらし避けるためにドンデルの提示してる方法にするしかないだろ
ここが両視点○確定なんだからわかんなかったらデキる村人にはのっておけ、という論法」
先制さん「もう一度言うけど吊り順ミスってうどんだけは警戒してください。」
ローズさん「ここまで来て狐勝ちもアホらしい」
チロルチョコさん「イースター以外の狩人吊りは危険そう」
ドンデルさん「お前が狩人なら問題ないから吊られろ>先制」
時代さん「日記とか書いてないです」
ヘチマゴリラさん今日は先制を吊る
ローズさんんじゃ、ポッキー真で見てるやつは俺吊りでいいよ。
横浜さん「グレは両視点○確定なんだから吊る必要ねぇよwwwww」
イースターさん「とりあえず時代が日記持ってないくらいしか特筆する点もないですね」
ヘチマゴリラさん「狩人は共有含めた役職以外を護衛な。GJ出せば勝ち確定だ」
ドンデルさん「しかもフレイムマンあれでほぼ非狼かよなんだよあいつ」
もいもいさん「………してないよ? 多分 きっと 自分の中では>富士」
ドンデルさん「噛みがアホすぎるのでは カングレに狼のこしつつ 霊能カムって
何がしたいねんと。」
富士テレビさん「真狩人が人柱すればいいんですっけ、この場合」
ポッキーさん「グレ1回吊ってもらうか、決め打ちならくるみさん吊ってほしいところなんだが。」
横浜さん「両視点とも全露呈」
ゲームマスター「真狩が柱しても良いですね。」
チロルチョコさん「吊り順問題がありそう」
先制さん「ただ吊り順ミスでうどんあるんちゃうん?」
くるみさん「人外頑張りすぎでしょう」
ヘチマゴリラさん「んまあポッキー偽決めうちでかまわんな」
ポッキーさん「狼吊ったら負けって分かってるよな?」
ポッキーさん「まて。ロラで終わりはいいが、あのな?」
ゲームマスター「狩人の内訳を想像しましょう。」
横浜さん「占い先を提示しないとダメだ」
時代さん「お疲れ様でした」
先制さん「人外3なら吊り足りるからいいよ」
頑迷固陋さん「時代さんが狼はないとして占うならこっちですね」
ヘチマゴリラさん「一応決めうちが必要になるんだな」
ポッキーさん「あ。これは真狐狼ですね。狩人以外から吊りましょう。」
ドンデルさん吊り順指定 先制→ポッキー&くるみ時代占い→イースター吊り
以上
イースターさん「先制、時代は偽でございます、あれ出る必要なかったかこれ」
ダイワマンさん「3人でて2人外露出かー」
横浜さん「これ詰んだな」
ゲームマスター「3-2-3です。順番間違わないで占わせれば詰み。」
ヘチマゴリラさんああロラで終わりか。じゃあ先制吊りだ
チロルチョコさん「全露出」
ポッキーさん「イースターさんを指定すればいいと思います。」
富士テレビさん「3狩人COで人外全露出ですね。そしてもいもいさん破綻かな」
イースターさん「ロラなり決め打ちなりしてくれ」
チロルチョコさん「www」
くるみさん「わお」
もいもいさん「狩人3人w」
ヘチマゴリラさんんまあとりあえず時代が俺護衛 先制がダイワマン護衛な
ローズさん「わおw」
イースターさんかりうどにっき☆
2日目【護衛】なし 【無残】初日
護衛できないので特になし

3日目【護衛】ポッキー 【無残】富士テレビ
とりあえず●出しな方を護衛
もいもい真を見せるために即噛まれるとか有りえるといやだ

4日目【護衛】ポッキー 【無残】頑迷
みんな理由も書いてて解り辛いんですが
呪殺出てくれれば分かりやすいが
グレー護衛もありだけど、それよりは2択

5日目【護衛】ヘチマゴリラ 【無残】
まだグレーか○噛みで占い来ないと思うので指定役の共有護衛です
これどうなんだろう、ありっちゃありだけど無難じゃないよね
ドンデルさん「完全につんだwwww」
イースターさん狩人CO
先制さん「そしてこんな不明な対抗に出られるとか
だから吊りたかったなあ 」
ポッキーさん「フレイムさんは残念無職さんの可能性もあるけどねぇ。狐ももちろんあるけど。」
イースターさん時代―先制は偽ですねこれ
ダイワマンさん「対抗するなら日記はよ」
ヘチマゴリラさん「時代は今日はどこ護衛してたんだ」
もいもいさん「日記貼らないの?>時代」
ローズさん「その2人が狩人COするんなら、共通のグレのイースターでも吊っとけば?」
チロルチョコさん「あれ、とおもったらいろいろでてきた」
時代さん先制さんニセかりうどです
くるみさん「初日に私護衛してないんですか」
先制さん「もう言うことはない。」
チロルチョコさん「ポッキー視点でもいもいは狼濃厚なのでフレイムは狐だね狩人が真なら」
ドンデルさん「ホボつんだな」
ローズさん「ん。ここで言われないのに対抗を占っておくポッキーはできるやつだ」
ポッキーさん「もう一度。
くるみさんが狂だったから狐注意報。共有さんは指定でよろしく。
狼は指定喰らったらラス狼COしていいからね。」
ドンデルさん「ただポッキー護衛はいみふめい杉ワロタ。」
時代さん対抗狩人CO
ダイワマンさん「ポッキー視点対抗は○とな?」
頑迷固陋さん「対抗狩人いたら出て来い状態」
イースターさん「先制さんは何を言っているんでしょうかね」
ドンデルさん「カングレにお前がいることが偉いんだ、何も悲しむことはない。」
ポッキーさん「狂だったから狐注意報。共有さんは指定でよろしく。
狼は指定喰らったらラス狼COしていいからね。」
横浜さん「お疲れさん」
もいもいさん「おつかれー」
先制さん模擬刀の先制攻撃だっぺ!な狩人日記

二日目 護衛 初日 死体 初日
初日狐まで把握()

三日目 護衛 ポッキー 死体 富士テレビ
くるみ護衛予定だったけど吠え少ないから1w吊れたかと思ってこっち護衛
明日の結果次第で今後の護衛は決めようかな もいもい真完全に切るのも変だけど
あれで信じろという方が無理ですね。ハイ。

四日目 護衛 ポッキー 死体 頑迷固陋
もいもい真は見てないので大丈夫です
まあここ護衛するしかないよなあ
くるみ真も微レ存だけどポッキー半分盲信状態

五日目 護衛  死体
明日CO聞かれちゃうか というか発言が狩人すぎて噛まれるかも
グレで生きてればもうすこし残れそうだったのになあ
GJ出せなかったのが心残りではある 護衛は初志貫徹の先制先生です。

六日目 護衛  死体 
ゲームマスター「横浜さんおつかれさまでした」
くるみさん「占い理由
確定○作りで横浜さん占います
ここ●なら厄介ですね
その場合、ポッキーー圧すー横浜、狂もいもい、狐?かポッキーさん狐ですね」
ローズさん「おはよう」
ヘチマゴリラさん「あいよ」
時代さん「おはよー」
ポッキーさん予告通りです。
霊が噛まれたことによって、LWの位置がだいぶ重要になってきた。
そして、共有が俺とくるみさんの2名に占いを絞った。
よって、どこにLW候補が居るのかを確定させる必要があると考えたので、くるみさんを占います。
イースターさん「グレ噛み」
くるみさん「占いCO 横浜さん○」
ダイワマンさん「おはよう」
先制さん悲しみの朝一狩人CO 護衛はポッキー
イースターさん「おはようございます」
ポッキーさん「占いCO、くるみさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/08/12 23:31:04)
横浜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横浜さんを狙います。 >>> 時代 <<<
ヘチマゴリラさんの会話「まあ今回のチロルは村な気がするが」
ゲームマスター「さいしょに村人COしている人がいたの忘れてた。」
ダイワマンさんの会話「ポッキーは真狼で見てるもんね」
ヘチマゴリラさんの会話「チロルはいつでもあんなもんだからようわからん」
横浜さんの独り言「もいもいってぶっちゃけ真でもああいう占いの仕方してそうで怖い」
ヘチマゴリラさんの会話「時代は現状●で見る要素はねーなーって感じ」
ヘチマゴリラさんを護衛します。 >>> イースター <<<
ダイワマンさんの会話「まあ最初に切りたいと思ったしいいかな。たぶん狂人だし」
ヘチマゴリラさんの会話「らしいな。まあ●しか出ねえだろうがいいんじゃねえの
くるみが死んでたらポッキーキープだ」
ゲームマスター「誰かが困惑している模様。」
ヘチマゴリラさんの会話「フレイム狼での霊噛みだったとしてももいもいは偽だろうってレベルだ」
ダイワマンさんの会話「ポッキーは対抗を占うらしいね」
時代さんの遠吠え「とりあえず横浜○は狂人も準備するはずですからそこ噛みでいいですか?」
ポッキーさんの独り言「ふむ。これでLWか。」
くるみさんの独り言「明日は吊れないし○の方がいいのかな」
横浜さんの独り言「もいもいLWを考えない吊り・・・豪快で良いね!」
ダイワマンさんの会話「もう間違いないとまで言い切っちゃうか」
イースターさんの独り言「ヘチマ護衛…ありかな」
くるみさんを占います。 >>> ポッキー <<<
くるみさんの独り言「そこ狩人やったら厄介やな」
もいもいさん「申し訳ないとしか言いようがない」
横浜さんの独り言「よく見たら時代が村人COしてるじゃねぇか
昨日はここ吊りでも良かったな」
くるみさんの独り言「横浜さん●打つかー?」
ゲームマスター「もいもいさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「3-2でグレランするよりは逆囲い見つつ非狩COもらって吊っとく方が楽ですよ。噛まれたけど一応霊結果も見えますし。グレランしても霊能盲信出来るわけじゃないので。」
ドンデルさんの独り言「ポッキーはどうみても真にみえないんだよなぁ。」
くるみさんの独り言「多分LWやんなー」
先制さんの念話「あーあ 生き残るの確定しただけでもよしとしようか」
ヘチマゴリラさんの会話「んでもいもい真は間違いなく追わなくていい」
時代さんの遠吠え「なんかよくわからないけど霊能を噛んだならそういうことですか?」
ドンデルさんの独り言「案外もいもい真あるよ」
ヘチマゴリラさんの会話「くるみ視点最大2w1fと言うのは忘れないようにしといてくれな」
4日目の夜となりました。(13/08/12 23:26:34)
もいもいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポッキーさん0 票投票先 → もいもいさん
チロルチョコさん0 票投票先 → もいもいさん
くるみさん1 票投票先 → もいもいさん
時代さん0 票投票先 → イースターさん
もいもいさん10 票投票先 → くるみさん
ヘチマゴリラさん0 票投票先 → もいもいさん
ドンデルさん0 票投票先 → もいもいさん
イースターさん1 票投票先 → もいもいさん
ローズさん0 票投票先 → もいもいさん
ダイワマンさん0 票投票先 → もいもいさん
先制さん0 票投票先 → もいもいさん
横浜さん0 票投票先 → もいもいさん
ゲームマスター「何故か霊能に白が出ると「お前視点で霊能は真狂なんだよ」の一点張りになり霊能初日を一切考慮しなくなる人を多く見ました。だから「そうなったら真狂」と断言するのは間違いです。」
頑迷固陋さん「フレイムマンさんは狩人でなければ吊っていいんですよ。占霊を全ロラしても余る2吊りをどこで使うかの違いでしかない」
先制さん「してももう狩人とかいらなそうだけどね」
横浜さん「先制先生・・・!」
もいもいさん「まだ吊られるわけには行きませんよ ロラならともかく偽が残るとか憤慨です」
先制さん「はいはい」
ドンデルさん「いや、狩人とかもういらないんですけどね・・・。」
ヘチマゴリラさん明日は先制にCOを聞く。狩人なら日記をすぐ張れるように用意しとけ
ローズさん「そういうことは色を変えて言おうぜ>共有」
ドンデルさん「どんだけ自爆だよ。ポッキー噛めなくなるだけじゃねーか」
チロルチョコさん「でももいもい真の場合初日にかまれないってのがなぞ。」
圧すさん「ここまで狼にやられっぱなし」
ローズさん◆ヘチマゴリラさん 「ああ占いは先制占わんよーに。明日はそこ吊りだ」
ヘチマゴリラさん「まあいいだろう」
ドンデルさん「くるみ狼で3匹目で出て、他の占いに○うって出るくる?
ねーよ>チロル」
チロルチョコさん「まあもいもい視点最後に占いロラれば狼にはまけなさそうなパターン」
横浜さん「対抗占いとか言ってる奴はこれに狐混じってると思うのか?
狼が追加で出たor身内切りで2騙りってのが自然な発想だと思うが」
ポッキーさん「了解した。というか、もいもいさん吊るんなら、占いの内訳を確定させたいので対抗占うよ?」
くるみさん「仲間が●引かれてわざわざあのタイミングででてくる狼って私ドMですか」
ヘチマゴリラさん「先制は」
フレイムマンさん「それなら普通にグレランするべきですよね。俺を吊るのは意味がわからないと思います。」
先制さん「まあ狩人保護考えるなら占い吊りも一理あるか」
ドンデルさん「というかそれが一番ある>ローズ
まぁもいもい真もないわけじゃないよ。その場合クルミが狐も
全然あるけどね。
基本はポッキーのミウチギリ。」
ヘチマゴリラさん「ああ占いは先制占わんよーに。明日はそこ吊りだ」
イースターさん「他の人吊る流れだったからキープになっただけでグレー消すならここ指定でしょう」
ゲームマスター「フレイムマンさん人狼はまず無いと考えたのでしょう。」
チロルチョコさん「もいもい誤爆のくるみLWはわりとありそう」
くるみさん「横浜さんいれるなら、ポッキーー圧すー横浜で3w濃厚ですかね>チロルチョコさん」
富士テレビさん「すみません思いっきり書き間違えてましたね
×:仮に翌日の霊結果が○なら霊能真狼がわかることです
○:仮に翌日の霊結果が○なら霊能"非"真狼がわかることです」
先制さん「まさか狼2吊れたとかはないよな
霊能噛む意味がマジでわからない」
ポッキーさん「もいもいさん吊りだったら、まあ即終了は無いからいいけど、多少きつねうどん怖くはなるね。」
横浜さん「くるみ視点でも最大人外数は4だから別にグレー指定でも良いんだけどな
狩人&狐炙られるのを嫌った吊り方だな」
ドンデルさん「くるみとポッキーがいつになったら相互占いするのか」
チロルチョコさん「グレ噛みは普通発言したイースターつったら狼がつれたりして」
ローズさん「あー、もいもいが狂人で誤爆されて、騙りに出た狼が信用勝負せざるを得なくなったってケースもありそうだなあ」
ポッキーさん「キープする必要なくない?<柱」
チロルチョコさん「くるみ視点横浜ーポッキーで2W濃厚な感じかな」
ゲームマスター「わたしもそう思っていますが。」
チロルチョコさん「初日グレ噛んで霊能噛みは不思議だ。」
イースターさん「時代は初日に村人COしてるから柱キープですよ >ポッキーさん」
先制さん「もう決め打つのか」
もいもいさん「自分の真は見てくれないんですか?>ヘチマ」
横浜さん「昨日夜フレイムに対してズタボロに言ったけど、ぶっちゃけもいもいの真見てないならもいもい吊りでも良かった気がするな
まぁいずれにせよ指定受けてあのCO渋りは村としては頂けんが」
ポッキーさん「霊噛んでくるってことはくるみさんが狼かなー?身内切りに見せたいって意図が見え隠れしてる。」
ドンデルさん「フレイムは狼誤爆だと思うぞ」
富士テレビさん「霊が狂狼の可能性はゼロじゃないですね。でも
1.○もらいの霊能候補を先に吊る
2.占われていない霊能候補を先に吊る
の2択なら2のほうがいいと俺は思っています。」
頑迷固陋さん「自分には珍しく生存しているかを確認せずに発言に移してしまいました。お疲れ様です」
フレイムマンさん「俺が本当に狼なら狐勝ち濃厚にナルレベルですよ>富士テレビ

そもそも狼じゃないのに●だから吊ろうってのは矛盾してますが」
ダイワマンさん「霊能を抜くのはなんかうれしかったり」
くるみさん「狼は何がしたいんでしょうね」
ドンデルさん「霊能だまってても吊ってやるのになにがしたいねんwww」
ヘチマゴリラさんもいもい吊りな
ゲームマスター「頑迷固陋さんおつかれさまでした」
先制さん「吊り数くれるとかあざーす」
ローズさん「おー、わざわざ霊を噛んでくれるとはなあ。」
イースターさん「なぜにそんなとこなのか」
ゲームマスター「自分が10↑の頃を考えるとプレースキルはあんまり。」
くるみさん「占い理由
◆ローズ「お前が噛まれれば、占いが一人破綻するんだよ。それは村陣営にとって、十分な情報だ>フレイムマン」
発言がしっかりしているとこ。私が噛まれてもここ○ならなんとかなりそうです
人外だったら吊りづらいところなのでここ占います」
先制さんグレスケ
時代 柱COしたのかなんなのかしらんが吊りどころであることには間違いない
   おはステ狼とかそんなのいないと思うけどたまに本当にいるから怖い
ローズ 推理してる感が好印象 村目
横浜 多弁 占いどころではあるが 
   発言的にはやはり推理してる印象 村目
結論 時代吊ろうぜ
ドンデルさん「何がしたいねんwwww」
イースターさん「霊能抜き」
ローズさん「おはよう」
横浜さん「おはヴぉー」
ポッキーさんまず言いたいことは、
時代さんがオハステなんで、そこはグレランになったら共有が真っ先に吊り指定してください。

◆横浜さん 「その吊り方は一応もいもいの真を追う形か」
◆横浜さん 「ついでに頑迷盲信の吊り方でもある。まぁここは良いけど」
自分の意見があるというよりも、村の流れを見極めたい感じの発言が多い。


◆横浜さん 「もいもいの●というよりはポッキー(orくるみ)のグレーで吊る感じか?>ヘチマ
だったらフレイムはさっさとCO言った方が良いぞ」
また、共有の進行に即した感じで話を進めようとしている部分がすり寄りに見えたので占い。
フレイムマンさんが狩の可能性が薄くあるので、狼狙いというよりも狐狙いで占い。
時代さん「おはよー」
もいもいさん理由 ◆横浜 「これでフレイムが狩人だったら村が運がなかっただけだから諦めていいい」
     村ならこの発言出せないと思うんですよね
     諦めていいとか何言ってるんですか!人外ですよね?そうですよね?!
ダイワマンさん「おはよう」
くるみさん「占いCO ローズさん○」
イースターさん「おはようございます」
ポッキーさん「占いCO、横浜さんは○でした。」
もいもいさん「占いCO 横浜○」
頑迷固陋さん「霊能CO フレイムマン○

もいもいを狼として飼い殺しにするか、吊っておくかの判断は任せる

昨日占い噛みがなかったということはポッキーが狂狐の●ヒットではなさそう
やはり、くるみが偽占いで狼へ○を打ち、狼からくるみの真偽判断がついたとみるのが良さそうである
ならばもいもいは狼として飼うのが良いと考える」
4日目の朝となりました。(13/08/12 23:19:31)
頑迷固陋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頑迷固陋さんを狙います。 >>> もいもい <<<
横浜さんを占います。 >>> ポッキー <<<
ゲームマスター「そして、わたしの話は最初から霊結果白なら、その視点は真狂確定というのは理不尽だと言っているだけですよ?」
ヘチマゴリラさんの会話「●が出たら偽決めうちという意味では正しい」
イースターさんの独り言「吠え少ないよ、これ騙りの人が全力じゃないですかね
グレー護衛すればよかった」
ダイワマンさんの会話「おk」
ダイワマンさんの会話「霊●でたらケア吊り?それとも真と決め打って残す?」
ゲームマスター「ちょっと勘違いしていませんか?
白もらいじゃない方を吊って白もらいが対抗に白を出したらその占視点では真狂濃厚でしょう。真狼なわけ無いです。
そして、真が狂人占いで人狼が2騙り予定の霊能COして真狼−狂狼も普通にあります。
白もらいじゃない人狼を吊って狂人が霊結果白を出す可能性もあります。悪手ですが。」
ヘチマゴリラさんの会話「まあ霊結果●が出たら霊を吊る。○ならもいもいを吊る
これでよろしく」
横浜さんの独り言「昨日の発言から見るにポッキーとフレイムは繋がってないか」
チロルチョコさんの独り言「イースター:グレ噛みは普通発言」
ヘチマゴリラさんの会話「むしろ霊●が出るならますますくるみ真で進めやすくて助かるんだが」
時代さんの遠吠え「ご自由にどうぞ」
横浜さんの独り言「◆もいもい 「理由 ◆フレイムマン 「くるみ真だった場合圧すは何になるわけ?」
     そりゃ狼でしょうよ わざとらしいですね占ってみます」

真追ってねぇがなめてんのかと言いたい占い理由wwww」
富士テレビさん「今日の吊りについて言うと、●が他の占いのグレーで霊能の信用差があるとききは霊ロラを1日伸ばしてもいもいさんの●を吊るのもありだと思いますよ」
ヘチマゴリラさんの会話「ないな。フレイムマン狼はないな」
ダイワマンさんの会話「明日の霊結果が気になるけど結構残念真の可能性もあるような気がしてきた」
くるみさんの独り言「囲える気がしないよー」
横浜さんの独り言「ちなみに私はフレイムマンステージのBGM好きだけどな!」
ヘチマゴリラさんの会話「んま明日頑迷が●出すならそれはそれでいい
○ならもいもいを吊る」
ポッキーさんを護衛します。 >>> イースター <<<
横浜さんの独り言「フレイムは村でもいらん。お前のCO渋りが村にとって何のメリットをもたらすか論理的に説明してみろ
狐なら諦めた認定で別に構わんけどな」
もいもいさんの遠吠え「囲わないほうが良いですよね?」
先制さんの念話「うーん厳しいか」
ヘチマゴリラさんの会話「かもな」
フレイムマンさん「正直10↑にしてはレベル低い村になってますね」
先制さんの念話「どっかが囲ってくれればなあ」
くるみさんの独り言「もいもいさん噛まないってことはそこ狼なんだろうね。一か八かでポッキーさん噛んで欲しかったー」
もいもいさんの遠吠え「はい。」
ダイワマンさんの会話「まあ吊っていいかなとは思った狐っぽいし。」
時代さんの遠吠え「お任せします」
富士テレビさん「一応細く。俺が共有でも●吊り指示するとは思います、って言ったのは●もらいの霊能を先に吊るという意味です」
横浜さんの独り言「ヘチマの視界が狭いことはわかったがテキパキと指示をする姿勢は好き」
もいもいさんの遠吠え「えーと。ポッキーと霊能どっち噛もうかという」
フレイムマンさん「はい、お疲れ様でした」
ヘチマゴリラさんの会話「んまよかろ。フレイムマン村なら悪いな」
フレイムマンさん「んー俺だったらもいもいの●吊りとかねーわ確実に」
ゲームマスター「フレイムマンさんおつかれさまでした」
先制さんの念話「はやく囲ってくれよ」
3日目の夜となりました。(13/08/12 23:14:30)
フレイムマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポッキーさん1 票投票先 → フレイムマンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → フレイムマンさん
くるみさん0 票投票先 → フレイムマンさん
時代さん0 票投票先 → イースターさん
フレイムマンさん11 票投票先 → ポッキーさん
もいもいさん0 票投票先 → フレイムマンさん
ヘチマゴリラさん0 票投票先 → 頑迷固陋さん
ドンデルさん0 票投票先 → フレイムマンさん
イースターさん1 票投票先 → フレイムマンさん
頑迷固陋さん1 票投票先 → フレイムマンさん
ローズさん0 票投票先 → フレイムマンさん
ダイワマンさん0 票投票先 → フレイムマンさん
先制さん0 票投票先 → フレイムマンさん
横浜さん0 票投票先 → フレイムマンさん
圧すさん「ちょっとよくわからない3−2で霊ロラしないのは」
ヘチマゴリラさん「んまおつかれ」
ドンデルさん「お前狩人100%ねーよ」
先制さん「素直に吊られない素村なら面倒だなあ」
フレイムマンさん「あきらめるっていうかこんな低レベルな村じゃ仕方ないと悟った」
横浜さん「これでフレイムが狩人だったら村が運がなかっただけだから諦めていいい」
ゲームマスター「もいもいさん偽で見るなら後半まで残すと逆囲いだなんだとスッキリしないので霊能吊る前に吊っとこうみたいな感じじゃないでしょうか。」
ポッキーさん「もいもいさん真で見るにしても見ないにしてもグレ吊りに変わりないんだから、それだったら●出たとこ吊ってみようってのは至極自然なことだよ。」
ドンデルさん「狐にHITなんじゃねーの?狼っていうより。
明日の霊能結果が楽しみジャワイ。」
もいもいさん「諦めてもいいんですよ?>フレイム」
ヘチマゴリラさん「すまん素で見間違えてたわ」
イースターさん「グレーじゃなくて●や!」
頑迷固陋さん「フレイムマンは狩人ならCOしていい場面。狐ならご愁傷様」
フレイムマンさん「いやもうどうでもいいです俺吊りですね。狩人ならどんまいですね。 もいもいさんGJ」
ヘチマゴリラさん「ああってかよく見たらもいもいの●じゃんフレイムマン」
横浜さん「指定されたグレーに拒否権などない。狩人なのかそうじゃないのかだけ言え」
先制さん「ふーん」
イースターさん「噛まれない狩人は狩りとは認めないスタイルとかそういうことですよ >フレイムマンさん」
ドンデルさん「◆フレイムマンさん 「俺がCO行ったところでどうなんお?w俺が噛まれて終わりじゃん」

プギャーwwww」
くるみさん「いや、霊結果見てね。あの反応で真なんか追えないし、もいもいさん狂だから身内切りに見えます>先制さん」
フレイムマンさん「だっかっら・・もいもい真で見る意味すらねーだろといいたい」
頑迷固陋さん「先制さんがいいこと言いますね。私を真霊と決め付けないその見方は嫌いではありません。ポッキーさんは先制さんを占ってあげていいです」
ドンデルさん「いっとくけど お前が狩人なら喜んでかまれる場面だぞ?>フレイムマン
3−2の一人から●もらってるんだからよ。」
イースターさん「あれは霊ロラしたんじゃないんじゃ… >くるみさん」
富士テレビさん「○もらいじゃないほう先吊りの理屈は、霊候補に○出した占い視点で
仮に翌日の霊結果が○なら霊能真狼がわかることです。
●もらいとグレーのときは、正直●もらいのほうが人外だと思うので●吊ってもいいというか俺が共有でも●吊り指示するとは思います。」
ローズさん「お前が噛まれれば、占いが一人破綻するんだよ。それは村陣営にとって、十分な情報だ>フレイムマン」
フレイムマンさん「意味がわからない>イースター」
横浜さん「初日からローズとプレイスタイルが似過ぎてヤヴァイ。ここは人外でないことを個人的には祈る」
ポッキーさん「そこは○であることが1点と、客観視点ではどのグレーも狩人の可能性はあるんだよ。
フレイムマンさんは狩人ならCOしてもいいよ。●1個は見つけてるから、多少余裕はある。」
フレイムマンさん「グレランしろよ」
イースターさん「噛まれるまで生き残れますよ! >フレイムマンさん」
もいもいさん「ここで●吊りならあとで楽になるんで吊ってください」
圧すさん「3−2なのに霊ローラーしない村とかおかしくないですか」
先制さん「◆くるみさん 「圧すさんは●だよね。身内切り2騙りかな」
あなた視点圧すの真狼の判断つくのおかしくないですかね」
フレイムマンさん「俺がCO行ったところでどうなんお?w俺が噛まれて終わりじゃん」
くるみさん「霊ロラはちゃんと完遂してほしいけどフレイムマンさん先吊りでもどうぞ」
ドンデルさん「というか昨日の圧すのCCOが下手糞すぎて、ガチでミウチギリにしかみえない。」
ヘチマゴリラさん「これ以外の内訳はくるみ視点ない」
チロルチョコさん「身内切りみるなら霊のこしてくるみの●つってから結果みてその後
ロラ完遂もあり。」
イースターさん「序盤だし、狩でもCOせずにつられていいんじゃないですかね」
ローズさん「狩人だって言うならCOしろよw>フレイムマン」
ヘチマゴリラさん「ヘチマゴリラさん 「くるみ視点真狂狼確定な」 」
横浜さん「もいもいの●というよりはポッキー(orくるみ)のグレーで吊る感じか?>ヘチマ

だったらフレイムはさっさとCO言った方が良いぞ」
フレイムマンさん「偽占いの●を吊るとかないわーないわー」
ポッキーさん「まあ占い吊りされると、2匹目狼吊っちゃって狐うどんがーってのはあるから、自分のグレーが吊られるのはやぶさかではない。」
フレイムマンさん「じゃあ俺が狩人だったらどうすんの? グレーだから吊るってならお前が吊られれば?>チロルチョコ」
ヘチマゴリラさん「とにかくフレイムマン吊りな」
先制さん「霊能ロラしない展開はやだからどっかで吊ってよ
痛い目を見た経験が蘇る」
ローズさん「もいもいを真で見るかどうかはさておき、ポッキーのグレーを吊ることに問題はない>フレイムマン」
ドンデルさん「ポッキー視点、ほぼくるみかもいもい狐なのに
なんで占わないの?怖いの?」
ヘチマゴリラさん「もいもい真なんて追ってねーよ
ただポッキー視点苦しくするためだけだわな」
チロルチョコさん「フレイムマン先つりでもいいと思うよ。ほかのグレーだし」
イースターさん「グレ噛みは狩り狐探しで普通じゃないですかね」
くるみさん「圧すさんは●だよね。身内切り2騙りかな」
横浜さん「ついでに頑迷盲信の吊り方でもある。まぁここは良いけど」
ゲームマスター「飛び出したもいもいさん。今日はしっかり朝一です。」
ヘチマゴリラさん「頑固が●出せばポッキー視点LW確定だからそれもよろしくな」
ローズさん「ポッキー真なら、グレー噛みで狩人探すのが当然じゃね?>チロル」
チロルチョコさん「注意すべきレアケースはもいもい狼の占い全偽だろうけどまあそんなのは
いいや。」
ドンデルさん「フレイムマンどんまいwww」
横浜さん「その吊り方は一応もいもいの真を追う形か」
先制さん「霊能●か ちょっとびっくり」
フレイムマンさん「俺吊りとかねーわ もいもい真んで見てる奴いんの?」
ゲームマスター「富士テレビさんおつかれさまでした」
ヘチマゴリラさん「くるみ視点真狂狼確定な」
横浜さん「もいもいの真追う気ないんなら例外的にここを吊ることを認めます」
時代さん「おはよー」
フレイムマンさん「くるみがポッキー占ってないことに愕然としたわ」
イースターさん「グレ噛み、●出しですね」
ヘチマゴリラさんんじゃフレイムマン吊り
チロルチョコさん「グレ噛みとは不思議な噛み。」
くるみさん「占い理由
◆ドンデル「くるみ真のミウチギリですね」
私真で見てくれているところ。
3−2で人外がだいぶ露出しているので信用勝負になる可能性が高いですね。
そうなった場合○に私を信じてくれるとこを残した方が有利でしょう」
ポッキーさん◆チロルチョコさん 「この噛みの遅さは騙り役が決まってなかったっぽい感じのイメージ」
↑そんな印象はまったく受けなかったけどなー。

◆チロルチョコさん 「庄すさんが狼でもいもいさんも狼の予感。」
↑本当に騙り約決まってないと思うのなら、もいもいさん狼で見るのは変。

◆チロルチョコさん 「庄すさんともいもいさんが狼でくるみさんが狂人追加だったらおもしろい」
↑素直に考えて圧すさんともいもいさんが狼と考えたはずなのに、くるみさん狂人追加だと面白いってどういうことだろう。

節々の発言に違和感を感じたので占い。
ローズさん「おはよう」
もいもいさん理由 ◆フレイムマン 「くるみ真だった場合圧すは何になるわけ?」
     そりゃ狼でしょうよ わざとらしいですね占ってみます
ヘチマゴリラさん「おはよう」
くるみさん「占いCO ドンデルさん○」
富士テレビさん「おつかれさまでした」
先制さん「おはよう」
ポッキーさん「占いCO、チロルチョコさんは○でした。」
フレイムマンさん「おはよ」
ダイワマンさん「おはよう」
イースターさん「おはようございます」
横浜さん「おはヴぉー」
頑迷固陋さん「霊能CO 圧す●

ラインは繋がる。ならば追加された占いは非狼の線が濃くなるが、二番目のもいもいだけは狼が十分にある
共有が真を見ていないなら先にここを吊ってみることも考えていい。ここ●ならくるみも切れるから
が、それは私が真霊であることを前提とした吊りなのでおそらくそうはすまい」
もいもいさん「占いCO フレイムマン●」
3日目の朝となりました。(13/08/12 23:07:03)
富士テレビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富士テレビさんを狙います。 >>> もいもい <<<
ヘチマゴリラさんの会話「んじゃ切る吊り指示するわ」
ゲームマスター「黒もらいの霊能後吊りと言っていた人がいましたが個人的にはこの流れなら重要なのはポッキーさんの真偽ですし、黒先吊りで問題ない状態ではありました。」
ポッキーさんの独り言「占いCO、チロルチョコさんは○でした。」
ダイワマンさんの会話「別にそれでもいいと思うよ」
チロルチョコさんを占います。 >>> ポッキー <<<
横浜さんの独り言「たまには内訳でも考えるか」
ヘチマゴリラさんの会話「実際明日切るか」
ダイワマンさんの会話「とりあえずロラは完遂ね」
ヘチマゴリラさんの会話「霊ロラ完遂の前に切る宣言して村の様子見てもいいな」
ダイワマンさんの会話「まあもいもいは真で見れないのは間違いないかな
ここはいつ切るの?」
横浜さんの独り言「◆富士テレビ 「○もらいとグレーの霊能2択なら○もらいじゃないほう先吊り、
●もらいは後じゃなかったけ」

もはや頑迷は吊らないでも良いレベル。いや吊るけど」
ヘチマゴリラさんの会話「まあ頑固も8割真だがくるみ狂で見てるしロラ完遂でよさげ」
ゲームマスター「特攻が真役職ひっとはあんまり見ないレアケースですねー」
もいもいさんの遠吠え「ふれいむい●出すね」
ヘチマゴリラさんの会話「うん」
ダイワマンさんの会話「圧すさんのあーとかいうのは自演ってこと?」
横浜さんの独り言「もいもい護衛無しは真見ることないというよりも懲罰ってことやろ
別に真見てなくてもいちいちあんなこと言わなくて良いからな」
ヘチマゴリラさんの会話「んまあ身内切りなら今日相方か俺噛んでくるんじゃねえのと思うが」
圧すさん「こういうことあるんだなびっくりだわ」
フレイムマンさんの独り言「ポッキー護衛でくるみがポッキー占いがベストだな」
ポッキーさんを護衛します。 >>> イースター <<<
くるみさんの独り言「本当に身内切りだったら出ちゃだめだったかな」
圧すさん「役職表示なしだから私が霊能なのいわないでくれよなGM」
富士テレビさんの独り言「●出しの日に●にCOないとしても、共有が出遅れ占いを騙っても護衛ぶらしにしかならないからやっぱないよね」
横浜さんの独り言「これはガチでヘチマが死ぬタイミングで村の勝敗分かれそう」
もいもいさんの遠吠え「どこかもう」
ヘチマゴリラさんの会話「理由が信用取りに来てる感じだから狐特攻が狼霊にヒットよりは多分身内切りだろう」
時代さんの遠吠え「特に気にする必要もないでしょう」
ヘチマゴリラさんの会話「CO数見て出れるあたり9割くるみ真のポッキー身内切りか狐特攻だろうな」
先制さんの念話「狐にとってはラッキーな展開
占い即抜きしてくれないかなー(チラッ」
ダイワマンさんの会話「一応誤爆も考えれるのかな?」
ゲームマスター「圧すさんおつかれさまでした」
くるみさんの独り言「ポッキー真、もいもいー圧す狼じゃないの」
圧すさん「おつっす」
もいもいさんの遠吠え「ごめえええええええええええええええええええええんん!!!
本気で見えてなかった」
2日目の夜となりました。(13/08/12 23:02:02)
圧すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポッキーさん0 票投票先 → 圧すさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 圧すさん
くるみさん0 票投票先 → 圧すさん
時代さん0 票投票先 → 圧すさん
富士テレビさん0 票投票先 → 圧すさん
フレイムマンさん0 票投票先 → 圧すさん
もいもいさん0 票投票先 → 圧すさん
ヘチマゴリラさん0 票投票先 → 圧すさん
ドンデルさん0 票投票先 → 圧すさん
イースターさん0 票投票先 → 圧すさん
頑迷固陋さん1 票投票先 → 圧すさん
ローズさん0 票投票先 → 圧すさん
ダイワマンさん0 票投票先 → 圧すさん
先制さん0 票投票先 → 圧すさん
圧すさん15 票投票先 → 頑迷固陋さん
横浜さん0 票投票先 → 圧すさん
ゲームマスター「○もらいじゃないほう先吊りて霊能初日の考慮が皆無の理屈ですよね。」
ヘチマゴリラさん共有指示 もいもい護衛は不要な
他の二人に真がいる進行で進めていく
富士テレビさん「○もらいとグレーの霊能2択なら○もらいじゃないほう先吊り、
●もらいは後じゃなかったけ」
横浜さん「当たってるにせよ間違ってるにせよ、ドンデルみたいな奴って必ず1村に一人いるよな」
チロルチョコさん「くるみさん視点は狐特攻濃厚だね。っていうかそれなら潜伏しておけばよかった」
頑迷固陋さん「くるみ狂の狼に○うち」
くるみさん「予告はしないです。私が噛まれた場合狐盾で狼に非狐候補を教えてやる必要はないです。噛み合わせも嫌ですし」
ドンデルさん「ちなみにポッキーは対抗占いしてもよい内訳。
俺がポッキーなら対抗占いするけどな。」
時代さん「ポッキーさん私を占ってもらえませんか?」
ドンデルさん「圧すがCCOの下手糞さがすご過ぎて、逆にミウチギリが
バレバレでポッキーがマジギレの印象。」
先制さん「撤回気づいてなかった FO把握 」
頑迷固陋さん「よろしい。圧す吊りで何ら問題ない。そしてこの形の3−2なら占狂狼ー霊狼が濃厚。対抗狐はない。狐なら霊で出ない」
フレイムマンさん「くるみ真だった場合圧すは何になるわけ?」
富士テレビさん「共有FO把握です。
思ってません。一瞬たりともひょっとしてもいもいさんは共有ではないかなどと私は一切考えておりませんでした!」
イースターさん「しとるがな >チロルチョコさん」
ゲームマスター「そう書いている内に撤回が入りました。」
ポッキーさん「もいもいさんが騙ってよと言われた狼、くるみさんが援護?に出てきた狂
ってのが一番ありそうだね。」
横浜さん他に出てきた占いは予告と非狐狙いをしておけ
お前らが噛まれたら狐が重要になってくる
圧すさん「私から吊りでもいいけど霊能ローラーしてね」
ドンデルさん「ドンデルレベルになるとミウチギリくらいは余裕でわかります」
くるみさん「狐特攻が狼に当たったor狼身内切りで見たいですね」
チロルチョコさん「共有撤回はないのかな。」
ダイワマンさん「というわけで●吊り」
ゲームマスター「書いている内に3-3になりました。役ロラしながら最終日ですね。」
ポッキーさん「3−2か。」
横浜さん「ヘチマ生かしておけば何とかなるわ。最低でも引き分け」
くるみさん「ポッキーさん噛まれないので大丈夫ですよ」
富士テレビさん「あ、頑迷なんとかさんが霊COしてますね。これは取材不足で申し訳ないです」
頑迷固陋さんダイワマンが共有ならさっさと撤回!
ドンデルさんくるみ真のミウチギリですね
先制さん「共は●吊りを押してるし霊ロラ展開は了解」
フレイムマンさん「おーポッキー噛まれりゃくるみ破綻か。」
圧すさん「騙りが多くでてくれれば仕事したことになります」
時代さん「対抗村人います?」
ポッキーさん「占い>ポッキー もいもい くるみ
霊能>頑迷 圧す ダイワマン」
イースターさん「時代のそれは許されない」
ヘチマゴリラさん3−3だからアーマー不要だな
相方ダイワマン。圧す吊りな
くるみさん「私視点もいもいさん狂なので圧すさん身内切りっぽいですね」
ゲームマスター「初手黒の2-3ですか。身内切りから特攻ヒットに真の黒引きまで何でもありですね。何も言っていないに等しい感想です。」
時代さん「とりあえずよくわからないので村人CO」
ローズさん「ポッキー噛まれりゃくるみは破綻、と」
富士テレビさん「3−2ですよね今。霊能3でてます?>先制さん」
チロルチョコさん「庄すさんともいもいさんが狼でくるみさんが狂人追加だったらおもしろい」
頑迷固陋さん「3−3で俄然狐特攻の線が出てまいりました」
圧すさん「これ私渋ったの成功ですね」
もいもいさん「ここで出てくる対抗がすごいと思いました(こなみかん」
ヘチマゴリラさん「くるみ真でいいな」
ドンデルさん「◆圧すさん 「霊能COです」

アウアウ!!アウトおおおおおおおお!!
アウアウ!!アウ?いやセフ?セフセフ?

アウトおおおおおおおおおおおおおおおお」
横浜さん「ダイワマンが共有だったら撤回しておけ
頑迷ー圧すで霊能」
ポッキーさん「3−3になりました。」
ローズさん「はいはい、CCO乙。これは圧す片吊りでいいだろ。
こんなんロラするなんてもったいねえ」
頑迷固陋さんはい、ではダイワマンが狂人なのでここから吊りましょう
フレイムマンさん「占い3になった??」
チロルチョコさん「庄すさんあーと発言した理由はなんなんだろう。」
イースターさん「霊能が真狂なのがほぼ確定しました、共有じゃなければ」
ポッキーさん「楽しい楽しい2−3です。圧すさん吊り。」
先制さん「2−3か ロラでいいよ」
くるみさん「占い理由
私以外に1人しかいないひらがなオンリーCN勢ですね
追加アイコン勢なのもありますしもいもいさん占います」
フレイムマンさん「霊能COね。まあ吊りだよね」
ヘチマゴリラさん共有CO 相方生存 圧す吊り
くるみさん占いCO もいもいさん○
イースターさん「霊能は初日に護衛もらえることってあるんですか!?」
圧すさん「すごいなー霊能にぶつけてくるのか」
ポッキーさん「騙り役は決まってたんじゃないかな?
噛み時間が1:00きっかりだったから>チロルチョコさん」
ダイワマンさん霊能CO
横浜さん「頑迷良いね」
チロルチョコさん「庄すさんが狼でもいもいさんも狼の予感。」
富士テレビさん「圧すさん、インタビューですけど緊張なさらなくて大丈夫ですよ。カメラは回してません」
圧すさん霊能COです
頑迷固陋さん俺ともいもいの護衛はしなくていいぞ
ダイワマンさん「なぜこんなに遅れて伏せないのか理解に苦しむな」
イースターさん「もいもいさん潜ってもよかったんじゃ…」
ゲームマスター「もいもいさんまじもいもい」
ローズさん「もいもいは真なら噛まれて反省しろ」
ドンデルさん「◆圧すさん 「あー」」
もいもいさん「すいません見えてませんでした」
フレイムマンさん「CCOなしなら吊ります」
富士テレビさん「もいもいさんがマイペースなことはインタビューしなくてもわかりました」
圧すさん「あー」
チロルチョコさん「この噛みの遅さは騙り役が決まってなかったっぽい感じのイメージ」
くるみさん「もいもいさんは何をやってるんでしょうか」
ローズさん「CCO待ち」
もいもいさん理由 右が初日じゃしょうがない左占うよ
先制さん「なぜでた」
富士テレビさん「圧すさんにインタビューですねこれは」
ヘチマゴリラさん「霊対抗いるなら今日でろ」
イースターさん「最初から●とか元気だねぇ」
圧すさん「あー」
フレイムマンさん「はい伏せ」
もいもいさん「占いCO イースター○」
横浜さん「おはyう」
先制さん「おはよう 雷コワイ」
ポッキーさん占い理由
右隣りが居ないので左隣を占い。もし呪殺でも初日犠牲者さんと自分の間なので対応されにくいところ。
圧すって何を圧すんだろうか?
ローズさん「おはよう」
くるみさん「おはよう」
ヘチマゴリラさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよう」
フレイムマンさん「おはよう」
時代さん「おはよー」
イースターさん「おはようございます」
頑迷固陋さん「あのな、俺はな、いつだって初日朝一に出るって決めているんだ
そうすりゃ誰の目にも俺がそれであることが分かるし、仮に対抗がいても両吊り安定だからな
そう、俺は霊能者だ。よく覚えておけい!」
ダイワマンさん「おはよう」
富士テレビさん「おはよう」
ポッキーさん「占いCO、圧すさんは●でした。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/12 22:54:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もいもい <<<
先制さんの念話「3人からくるよ」
先制さんの念話「初日占われやすい位置だなあ」
横浜さんの独り言「さっき自分の戦績見たけど素村の勝率がやたら悪いんだよなぁ」
ダイワマンさんの会話「では、そういう方向で」
ヘチマゴリラさんの会話「2−1なら大体真だから俺が出て指示する」
ヘチマゴリラさんの会話「んじゃ霊1で止まるならそうしとこうか
ただし1−1なら撤回で霊は噛まれるか見ていい」
もいもいさんの遠吠え「かみ100で」
もいもいさんの遠吠え「狩人日記だれかよろしくです」
ダイワマンさんの会話「了解です、なら霊能で出るのでアーマーでも?」
先制さんの念話「前村でトリップ間違えて不安だったけど大丈夫そうだね」
もいもいさんの遠吠え「自分の事なのか?<ZSK
ちなみに銃殺対応できません」
横浜さんの独り言「さっきはとても壮絶な村に入ってしまったので次は楽したい(フラグ)」
時代さんの遠吠え「XSKさんでした」
チロルチョコさんの独り言「初日が不調になってるw」
富士テレビさんの独り言「初日犠牲者の調子が大変なことになってる。虫の息だ」
ヘチマゴリラさんの会話「霊ならかまわんよ」
先制さんの念話「状況次第で潜伏占いCOかな」
圧すさんの遠吠え「ZSKさんよろ」
くるみさんの独り言「お狐さんほしい」
もいもいさんの遠吠え「ZSKさん?」
ポッキーさんの独り言「何はともあれ連理さん村建てありがとうー。よろしくね。」
先制さんの念話「安定の狩人日記でいいです。カキカキ。」
ポッキーさんの独り言「かわいそうに。俺と初日の間に入り込むからこうなるんだよ。」
先制さんの念話「COとか人外が喜ぶだけなんでやめます。はい。」
時代さんの遠吠え「ではZSKさんお願いします」
ポッキーさんの独り言「占いCO、圧すさんは●でした。」
ダイワマンさんの会話「とりあえず騙ってもいいですか?」
もいもいさんの遠吠え「あ。いた よかった」
くるみさんの独り言「最近狂人よくくるなぁ」
先制さんの念話「狐→狂→狐とは」
圧すさんを占います。 >>> ポッキー <<<
時代さんの遠吠え「よろしくー」
横浜さんの独り言「連理さんいつも村立ありがとうございます」
もいもいさんの遠吠え「時代生きてる−?」
イースターさんの独り言「いえすみません、思いついてしまったので悪気はないんです」
先制さんの念話「【速報】今日の俺氏、人外しか引けない」
くるみさんの独り言「一番苦手なのきた」
ポッキーさんの独り言「久々占い師! GMさんありがとう愛してる(ぁ」
イースターさんの独り言「連理スロー◆R×5ナンチャラ は 弾道が上がった !」
横浜さんの独り言「初日のアイコンがあの一瞬で変わってやがるwwwwwwwww」
圧すさんの遠吠え「よろっす」
もいもいさんの遠吠え「騙る人いなかったらかたるよー」
チロルチョコさんの独り言「村人きた」
くるみさんの独り言「連理さん村建てありがとうございます!」
頑迷固陋さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ヘチマゴリラさんの会話「よろしく」
先制さんの念話「いやあああああああもおおおおおおおおおやめてえええええええええ」
イースターさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
フレイムマンさんの独り言「弱ってたww」
ダイワマンさんの会話「よろしく」
もいもいさんの遠吠え「うわあよろしく」
ゲームマスター「この村はGM処理の再投票があったりなかったり。夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 22:49:33)
もいもいさん「よろしくー」
横浜さん「よこはまよろしく」
フレイムマンさん「パワプローかあ」
チロルチョコさん「よろしくー」
フレイムマンさん「なんだろうね。オレンジみたいな」
ゲームマスター「パワプロですー」
ダイワマンさん「よろしく」
ローズさん「よろしく」
イースターさん「よろしくおねがいします」
先制さん「よろしくー パワプロ君涙目」
頑迷固陋さん「よろしくお願いします」
富士テレビさん「よろしくです」
くるみさん「よろしくです」
富士テレビさん「パワプロだっけ」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「最初カービーかガンダムのハロだと思っていたんですよね…」
先制さん「絶好調だね」
フレイムマンさん「初日がアニメーションだあ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「確認」
kariさんが横浜に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新揃えます」
kariさんが圧すに名前を変更しました。
ゲームマスター「45分になりました」
kariさんがイースターに名前を変更しました。
kariさんがダイワマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
横浜さん「こんばんは」
kariさんが時代に名前を変更しました。
ゲームマスター「BL」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:44:53)
フレイムマンさん「こんばは」
kariさんがローズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファイアーマンさんがフレイムマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが先制に名前を変更しました。
仮題さんが富士テレビに名前を変更しました。
kariさんがファイアーマンに名前を変更しました。
kariさんがくるみに名前を変更しました。
かりさんがもいもいに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:43:43)
かりさんが頑迷固陋に名前を変更しました。
ポッキーさん「一気に来たね。」
ゲームマスター「戻りました。8名様こんばんは。」
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
kariさんがヘチマゴリラに名前を変更しました。
先制さん「こんばんわっす」
圧すさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:41:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:41:52)
ダイワマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:41:32)
ローズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:40:55)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
頑迷固陋さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:40:31)
イースターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:40:23)
kariさんがドンデルに名前を変更しました。
ドンデルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:39:39)
ヘチマゴリラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:39:16)
ゲームマスター「ちょっと離席します。更新までには戻ります。」
ゲームマスター「おいすー」
もいもいさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:37:31)
ゲームマスター「こんははー」
ゲームマスター45分に確認します
フレイムマンさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:35:11)
ゲームマスター「4 名様が訪問中です」
kariさんが仮題に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
富士テレビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:29:32)
ゲームマスター「こんばんは」
時代さん「こんばんは」
ゲームマスター「ピンクさんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:28:35)
ゲームマスター「回避スレ書いて来ましたが酉間違えました。。。」
くるみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:28:07)
ゲームマスター「こんばんはー」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:26:10)
ゲームマスター
    |\ _
    <Y   `ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,:`i  l .メノ人メv〉    |
  ,:'';\i、ノ!゚ ヮ゚ノi    < GMは連理スロー◆R×5ナンチャラだよ!
   ;' ;''` <(つO)      |
     く/_/__l        \_____
       ~し'ノ」
ゲームマスター「こんばんは」
ポッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:24:13)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||                                 \ (´・ω・`) <いいかな・・・?
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る