過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
とうか
とうか
[村 人]
(死 亡)
 
 
だいず
だいず
[人 狼]
(生存中)
 
 
らくがん
らくがん
[村 人]
(死 亡)
 
 
柚子ミント
柚子ミント
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くるみ
くるみ ◆rwDSHkQLqQ
[共有者]
(生存中)
 
 
哀瑠
airu
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
家カフェ
◇pU6EGVhhFg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
卯月
卯月旭
[共有者]
(死 亡)
 
 
ばう子
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
七瀬遥
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロハ
クロハシロハ ◆8dlz9YzdJY
[村 人]
(生存中)
 
 
食欲
食欲
[村 人]
(死 亡)
 
 
みけこ
みけこ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (半身内)8月村 〜 131843番地
7日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
だいずさん「移動しまっす」
七瀬遥 さん「初日合わせて12人」
七瀬遥 さん「11人、かな…今のところ」
ばう子さん「ノ」
卯月さん「8人以上いるのでできますね」
柚子ミントさん「じゃあ村たてますね!
9月村たてます!9月じゃないけどwww」
哀瑠さん「やる方向ですかね?」
家カフェさん「同村おつかれさまでしたー」
食欲さん「ノ」
柚子ミントさん「らくがんさんみけこさんお疲れさま」
卯月さん「らくがんさん、みけこさん同村ありがとうございました」
とうかさん「同村おつです〜^^」
だいずさん「ログ見る時間ないか」
七瀬遥 さん「らくがんさんみけこさん同村おつです」
だいずさん「ノ」
くるみさん「ノ」
とうかさん「ノ」
くるみさん「らくがんさんみけこさん同村ありがとうございましたー」
哀瑠さん「ノ」
家カフェさん「ノ」
だいずさん「ログ見てきますー」
七瀬遥 さん「ノ」
クロハさん「ノ」
哀瑠さん「私前は対抗にまけたんですよね… まだ2回目なんで難しいです… 家カフェさん>」
だいずさん「誤字った」
クロハさん「抜ける方、お疲れ様でした!
同村ありがとうー」
卯月さん「ノ」
柚子ミントさん「ではもう一戦いける人挙手お願いします!」
だいずさん「らくがんさん、みけこさん乙だです!」
くるみさん「もう村役職やりたくない…
重い責任背負いたくない…」
みけこさん「私もルール把握したいので抜けます!ありがとうございました!」
家カフェさん「練習すれば楽しいですよ>哀瑠さん」
だいずさん「私ももう一戦いけますよ」
七瀬遥 さん「しっかり推理してたしライン見えなかったから狼ではないと思えた >とうかさん」
哀瑠さん「狼なんて助けたくないわああああ」
ばう子さん「ってか名前だけで哀瑠さんの占いと柚子さんの霊は盲信してしまうw」
らくがんさん「私は抜けさせて頂きます!皆様、お疲れ様でした!
楽しかったです。ありがとうございました!」
くるみさん「すいません把握ミスでしたごめんなさい…>七瀬さん」
哀瑠さん「あと私は占いに向かないと思いました」
だいずさん「哀瑠の占い先に助けられた」
食欲さん「したいです!!」
ばう子さん「俺はとてもくさかったと思うよ自分で言うのもあれだけど尻尾ぶんぶんだった気がする」
哀瑠さん「私ももう1回いけます!!!」
とうかさん「わたし哀瑠さんの占い、真推しでした。霊能がかけてると思ったので。」
卯月さん「私も大丈夫です」
家カフェさん「礼はいらねえぜb」
七瀬遥 さんおかわり希望(*'ω'*)
くるみさん「私はもう一戦いけますよ」
ばう子さん「とうかさんは村って言うか非人外だった!」
七瀬遥 さん「占い真でみるならばう子さん狼ありえたんだけど把握ミス?かな >くるみさん」
柚子ミントさん「もう一戦しますか?12時ですが・・・?」
哀瑠さん「狩人さん私護衛してくれてたのか…!!! ありがとうございます」
とうかさん「七瀬さん>私の行動、村ってたんだ」
クロハさん「てかあれじゃん、私納得するのおかしいじゃんもー」
ばう子さん「俺もかなり穴があった噛み先から占い盲信で行かれるともう詰みだった」
くるみさん「すいません誤字です
みなさんです ミアンさんじゃないです」
だいずさん「ばう子さんベテランだからwwww」
七瀬遥 さん「とうかさん村目で見てた。発言とか投票先とかで」
くるみさん「ほんと最後にミスリードしてごめんなさい
ミアンさんの足引っ張るくずですね私」
家カフェさん「ばう子さん上手かったw」
だいずさん「そうですね!!!!勝てましたね!!!>ばう子さん」
とうかさん「とうかさんめっちゃ推理に困ってた村人です」
ばう子さん「家カフェさん噛みでの占い偽に持って行くギャンブルに勝てただけ」
みけこさん「そうなんですか!ありがとうございます!」
ばう子さんだいずさん・・・リベンジできたねあの日の狼のww
卯月さん「ごめんなさい、役に立たない共有で…
相方さんもまかっせっぱなしでごめんなさい」
だいずさん「ばう子さんのリードのおかげだw」
とうかさん「狼さんこわい」
七瀬遥 さん「素村の仕事その1、狩人ブラフ」
ばう子さん「狂人は占い騙ればおkだよ」
とうかさん「そしてまさかの2W生存」
ばう子さん「とうかさん吊って狐ケアできた狼は嬉しかった」
七瀬遥 さん「俺狩目で噛まれたのか…仕事できてよかった」
だいずさん「占いは真だと思ってたよー!怖かった!!!」
みけこさん「狂人とか何をしたらいいのか…」
ばう子さん「柚子ミントさんは素敵な狐だったよ
問題は役職吊りに行った村が・・・w」
とうかさん「きつねwwwwwwwそれはないと思ってたwww」
卯月さん「お疲れさまでしたー」
哀瑠さん「占いは真ですよ!!!! 外しすぎたけど!!!!!」
だいずさん「みけこさん突死大丈夫でしたか…!!!」
柚子ミントさん「狐って何すればいいの?」
みけこさん「お疲れ様でした!」
クロハさん「てか狐だったのか」
とうかさん「あーー!!負けた!
これ私視点ばう子さんしか狼ないっていえば良かったんだー!!」
ばう子さん「霊乗っ取りきつねこえー狂人突死かよー」
らくがんさん「お疲れ様でした!」
みけこさん「人狼勝利ですか!」
ばう子さん「柚子さん狐www」
哀瑠さん「負けたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
だいずさん「おつです!!!!!」
家カフェさん「おつかれさまでした」
食欲さん「お疲れ様〜」
ばう子さん「ヤッタネ!」
クロハさん「ばう子さん人狼じゃんかよくっそwwwwww」
くるみさん「うわあああああああああああああああああああ
ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
柚子ミントさん「お疲れさまでしたー
真霊は初日だったよwww」
七瀬遥 さん「おつかれさま」
だいずさん「わあああああああああああい」
人 狼」の勝利です!(13/08/12 23:58:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
くるみさん0 票投票先 → とうかさん
だいずさん0 票投票先 → とうかさん
クロハさん0 票投票先 → とうかさん
ばう子さん1 票投票先 → とうかさん
とうかさん4 票投票先 → ばう子さん
七瀬遥 さん「占ってもいいけど信用落とすことのほうが多いから
今回のように○圧殺でもよかったよ。
ただ、多弁目の俺やばう子さんあたりが占い位置だったかも >哀瑠さん」
家カフェさん「やらない方が良い>哀瑠さん」
柚子ミントさん「役職疑われてたらいいんじゃない?>哀瑠さん」
だいずさん「おk」
くるみさん「一応とうかからつりたいと思う
占い真なら狐がありえるのはここだけだし」
哀瑠さん「あ、そうだ1つ聞きたいんですけど、霊能とか役職って占っていいんですかね?」
ばう子さん「くるみさん吊り指定は早めにしてね・・・」
クロハさん「ばう子>あ、共有抜かして考えてたから計算合わんかったんだわ、わざわざごめんね、ありがと」
七瀬遥 さん「くるみさん…把握ミスしてる…」
とうかさん「共有さんおねがいします」
だいずさん「吊り余裕はないですよね…」
ばう子さん「狐吊れてて2wもなくはない」
くるみさん「両方真だったならとうかーだいずの2w確定かな」
家カフェさん「かぶせてきよったw」
卯月さん「また初日なんだな霊能」
哀瑠さん「ってかお願いだからだいず吊ってくれ・・・・!!」
とうかさん「私吊られるのは吊り余裕あれば全然構わないんですけど」
だいずさん「会話が一人芝居に見えたの私だけですかね」
ばう子さん「くるみさんが吊り決めていいよクロハさん狐ならあっぱれで村終了w
でも狐はないと思う」
クロハさん「狐吊れてて今最大2狼の可能性ある?」
ばう子さん「吠えの数は合ったけど多分1wだと思う」
家カフェさん「初日?だったら占い吊りがおかしくなる>だいず」
とうかさん「ばう子さん>すみません><でもやっぱり占い釣り押してたの気になってたんです・・・」
くるみさん「つりはとうか→だいずかだいず→とうかでいきたいと思う」
ばう子さん「俺視点クロハさん村目なのよんで俺村じゃんくるみさん共有じゃん?
残りグレーってとうかさん+だいずさん
哀瑠偽ならだいずは●否定だけど狐の線はあり残りグレー2吊り2
村勝ちでしょ?>クロハ」
だいずさん「狼1って思っていいのかな…」
哀瑠さん「あちちょっとだいず口調違かったんだよなー」
みけこさん「お疲れ様でしたー!」
食欲さん「おつかれー!」
だいずさん「狂人潜伏あんま意味ないし初日かもね」
卯月さん「おつありです」
家カフェさん「おつかれさまでした」
七瀬遥 さん「くるみさん昨日占い吊り言ったから残したんだと思う >卯月さん」
哀瑠さん「おつかれさまです〜」
くるみさん「狂人が死んでないなら語りにでてないってことだろ?
そんなのめったにないから大丈夫だよな?」
クロハさん「ごめんね、私の理解力が足りんかった
◆ばう子さん 「俺はPP怖いし占い吊りをお勧めするよ
占い吊った後でもだいず+とうか吊れば狐ケア+村勝ちできる」
これ説明お願いしてもよい・・・?
無理ならスルーよろ」
ばう子さん「叩くのは問題ないし別にミスってないと思うよ」
卯月さん「狐そこかー!」
とうかさん「卯月さんが噛まれたんですね...」
柚子ミントさん「お疲れ様ー」
だいずさん「共有噛み…」
とうかさん「きのう発言ミスった!!><
ばう子さんが黒出しされたかと勘違いしちゃった...!!
だって昨日やたら多弁で黒だしへの反論かと思ってしまって...!
だいずさんですよね●だされたの...ひどい把握ミス...
おかしな叩き方してしまってごめんなさい・・・!」
くるみさん「おはよう 会い方がやられたか」
ばう子さん「PPはねぇよな?役職ロラってるのにPPとか笑えないぜ?」
卯月さん「くるみさん噛まれると思っていた」
ばう子さん「共有が噛まれるのか・・・」
だいずさん「おはです」
クロハさん「おはようー」
七瀬遥 さん「なるほど。俺も同じ理由でばう子さん狼だったら怖いなって思ってたww >家カフェさん」
ばう子さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/12 23:52:00)
卯月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卯月さんを狙います。 >>> ばう子 <<<
哀瑠さん「でも狼うまいな」
哀瑠さん「くやしいな・・」
七瀬遥 さん「俺噛まれてばう子さん噛まれないってことはそういうことだよ
村のみんな頑張って。勝ったら鯖あげる」
哀瑠さん「あと思ってることを言えよとは思った」
家カフェさん「他の人より突っかかっていったし
発言が多くて仕切り役みたいになってたのでそこが狼だったら怖かったです」
とうかさんの独り言「占いが真じゃなかったら辛いなー...」
くるみさんの会話「狐残ってたら終わるからとうか→だいずにするべきかな?
その場合霊が狼で狂人どこ言ったって配役になるけど」
とうかさんの独り言「てか私あやしいよね...;;
SGにされそう」
柚子ミントさん「狼勝ったね・・・
狐ここにおるもん・・・」
哀瑠さん「占いってどういえばいいんですか…;;」
とうかさんの独り言「うわあん」
七瀬遥 さん「俺吠えメタしないから吠え抑えとか吠え稼ぎあんま意味ない」
だいずさんの遠吠え「wwwww」
哀瑠さん「あと共有あてたのとか言っておけばよかった」
ばう子さんの遠吠え「吠え逆罠」
ばう子さんの遠吠え「吠え逆罠」
ばう子さんの遠吠え「吠え逆罠」
ばう子さんの遠吠え「吠え逆罠」
ばう子さんの遠吠え「吠え逆罠」
ばう子さんの遠吠え「吠え逆罠」
ばう子さんの遠吠え「吠え逆罠」
家カフェさん「ばう子さんのこと忘れてる!>くるみさん」
とうかさんの独り言「発言ミスったー!!!
だいずさんが黒出しされたかと勘違いしちゃった...!!だって昨日やたら多弁なんだもん...!!!」
卯月さんの会話「他にないですよね…」
七瀬遥 さん「俺どこらへんがあやしかった? >家カフェさん」
哀瑠さん「ってか私仮に残ってたらどうせ噛まれるんだからだいずつればいいじゃないですか っていようと思ったらタイムアップだった」
くるみさんの会話「だいず→とうかでいいのかな…
いや きっともうそれしかないけど」
食欲さん「お疲れ様!」
みけこさん「哀瑠お疲れ〜」
家カフェさん「お疲れさまです^^」
食欲さん「これは狼勝利かな・・」
だいずさんの遠吠え「はい」
柚子ミントさん「お疲れさま!」
哀瑠さん「はい死んだーーーー」
ばう子さんの遠吠え「卯月さん噛む055で吠え減らす」
家カフェさん「最初は七瀬さんが怪しいと思ってた」
だいずさんの遠吠え「あぶねえ」
5日目の夜となりました。(13/08/12 23:46:54)
哀瑠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
卯月さん0 票投票先 → 哀瑠さん
くるみさん0 票投票先 → 哀瑠さん
だいずさん3 票投票先 → 哀瑠さん
哀瑠さん4 票投票先 → だいずさん
クロハさん0 票投票先 → だいずさん
ばう子さん0 票投票先 → 哀瑠さん
とうかさん0 票投票先 → だいずさん
家カフェさん「キラーン☆←
しかし死んだ」
七瀬遥 さん「うん。始まってから気付いてああああ…ってなった >食欲」
七瀬遥 さん「そっか、占い護衛でGJか。
イケメン狩人だったんだな」
柚子ミントさん「狼勝利っぽいね・・・」
食欲さん「アイコンのリストから間違っている・・だと!?」
家カフェさん「ばう子さん自分がグレーのこと忘れてる?」
とうかさん「ばう子さん>ちょっと気になる、とか一応、とか哀瑠さんへの突っかかり方ちょっと弱すぎ?」
くるみさん「占いでいいと思うけど 相方は?」
クロハさん「ごめん共有お願い」
ばう子さん「共有どっち吊るの?指定して欲しいよ」
七瀬遥 さん「あ、気づいた? >食欲
これわかめてのアイコンリストからコピペってきたんだけど
まさかの間違ってるっていう…(´・ω・`)ショボン」
ばう子さん「俺はPP怖いし占い吊りをお勧めするよ
占い吊った後でもだいず+とうか吊れば狐ケア+村勝ちできる」
柚子ミントさん「狩人占い守ってたかぁ・・・」
だいずさん「家カフェさん噛みは驚いたけど」
哀瑠さん「あ、噛んだですすいませんんん」
哀瑠さん「なんで家カフェさん神田の」
くるみさん「今日の噛みはグレー狭めないためぐらいしかわからない…」
家カフェさん「狩人日記です」
ばう子さん「占い信じてたさ今日の結果がちょっときになるけど・・」
家カフェさん「【2日目】 護衛:哀瑠 死体:なし
最初に名乗りでたのでまあ定石どおりに
【3日目】 護衛:哀瑠 死体:七瀬遥
まだ占いは守っておきたい ラインを見るためにも
【4日目】 護衛:哀瑠 死体:
自分のなかではほぼ真になってきている哀瑠さんを絶対死守
でも共有狙いそう」
哀瑠さん「私噛まれると思っていましたが」
七瀬遥 さん「◆ばう子さん 「占い吊るくらいならって柱ですぜ>クロハ」
↑これ、人外透けたかな…
昨日はもう柱なんて出る必要ない」
ばう子さん「今日の噛みが謎なんだよ」
クロハさん「ばう子さん>もしかして、昨日は占い盲信してた?無駄吊りできないのに自吊りはわからなかったの、ごめんね」
だいずさん「吊り発言は私視点怪しかった占い吊りたかっただけです…」
食欲さん「全然関係ないけど遥って字は遙が正し・・いやなんでもない」
哀瑠さん「ちょっと似たような発言クロハもしてたかもしんないけど」
とうかさん「哀瑠さん噛まれませんね...」
ばう子さん「昨日の時点でグレー3だからグレー吊りか霊吊りで村勝ちじゃん>クロハ
占いが真の場合だけど」
哀瑠さん「だってあなたずっと占い占いいってたじゃないですか だいず>」
だいずさん「私は占い偽で見てます一応」
とうかさん「だいずさん●。占い釣りの発言は怪しかったですね、気になってました。」
ばう子さん「占い吊るくらいならって柱ですぜ>クロハ」
ばう子さん「これだいず吊ったら最悪PP?」
だいずさん「まあ●出さないと欠けに見られちゃうもんね」
クロハさん「ばう子さん>なんで昨日自吊り宣言したー?」
家カフェさん「モグモグ」
食欲さん「お疲れ様〜」
哀瑠さん「正直噛まれると思っていたのでこれ言えない気がしてた」
卯月さん「占い把握」
ばう子さん「占い吊り推したところに●ねぇ・・・
しかも霊が死んだ直後にねぇ・・」
七瀬遥 さん「って狩噛まれた…
家カフェさんおつかれさまです つ鯖」
クロハさん「占い把握」
とうかさん「え、家カフェさんなの・・・!?」
家カフェさん「おつかれさまでした^^」
七瀬遥 さん「もし狩が占い守ってGJ出たんだったら明日COしていい」
だいずさん「私ですか」
哀瑠さん「やっとあたり引けた… よかった」
みけこさん「家カフェさんお疲れ様です!」
ばう子さん「占いの信用度が急低下・・・」
哀瑠さん占いCO!! だいず ● 占い吊押していたので…
柚子ミントさん「お疲れさまです!」
卯月さん「おはようございます」
くるみさん「おはよう」
家カフェさん「あちゃ」
ばう子さん「そこ噛み?」
だいずさん「おはようございます」
クロハさん「おはようございますー
そこ噛むか」
ばう子さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/12 23:38:14)
家カフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家カフェさんを狙います。 >>> ばう子 <<<
柚子ミントさん「●吊りですねwww狩人変人じゃなければ大丈夫!!
私どっちも敵だけど・・・」
くるみさんの会話「銃殺起こればグレーつりでいけるのに…」
家カフェさんの独り言「哀瑠さんのおかげだ;」
七瀬遥 さん「おうどん回避だと思う >クロハさん」
くるみさんの会話「霊真ならば6人のうち2w…」
クロハさんの独り言「なんでばう子さん自吊り宣言した?」
くるみさんの会話「両真ならば
とうか だいず ばう子のなかに2w」
七瀬遥 さん「昨日霊吊ったってことは占い盲信ってことだから●吊りしかない」
ばう子さんの遠吠え「うん占い吊りを推していこうw」
みけこさん「雷鳴ってるので、途中で落ちてしまうかもです…」
くるみさんの会話「占いが真と仮定するならば
だいず とうか ばう子の中に最低1w でいいんだよね?」
だいずさんの遠吠え「CO無しってことですか?」
哀瑠さんの独り言「あ、でも吊られるか…?」
哀瑠さんを護衛します。 >>> 家カフェ <<<
哀瑠さんの独り言「やっとあたり引けたよ…」
柚子ミントさん「霊真って言ってる・・・
偽だよ?狼さんwww」
みけこさん「柚子ミントさんお疲れ様です!」
ばう子さんの遠吠え「多分どっちかに●出るけど突っぱねようw」
だいずさんの遠吠え「黒だしされたらどうします?狩人ですか?」
ばう子さんの遠吠え「残り3吊り奇数進行だから多少無茶できる」
食欲さん「お疲れです!!狐でここまで凄いですよ!」
だいずさんの遠吠え「まあここまできてグレーってのもすごいですよ」
哀瑠さんの独り言「やばい今泣きそう ってか泣いてる」
ばう子さんの遠吠え「霊真だし占い生かしておいで占い偽路線で行こうww」
らくがんさん「柚子ミントさん、お疲れ様でした」
とうかさんの独り言「LWだときつねうどんだね。
そろそろ詰めないとなぁ...。」
哀瑠さんの独り言「よっしゃ人狼きたーーーーーーーーーーーー!!!!」
ばう子さんの遠吠え「グレー3で狼2って詰みww」
柚子ミントさん「お疲れです。
怖くて諦めました・・・、すいません・・・」
だいずさんを占います。 >>> 哀瑠 <<<
ばう子さんの遠吠え「さぁ妙なところ占われたww」
七瀬遥 さん「柚子ミントさんおつかれさま つ鯖」
4日目の夜となりました。(13/08/12 23:33:02)
柚子ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
柚子ミントさん8 票投票先 → クロハさん
家カフェさん0 票投票先 → 柚子ミントさん
卯月さん0 票投票先 → 柚子ミントさん
くるみさん0 票投票先 → 柚子ミントさん
だいずさん0 票投票先 → 柚子ミントさん
哀瑠さん0 票投票先 → 柚子ミントさん
クロハさん1 票投票先 → 柚子ミントさん
ばう子さん0 票投票先 → 柚子ミントさん
とうかさん0 票投票先 → 柚子ミントさん
くるみさん「悪い 狐の生存している可能性が高いなら偽かもしれないができるだけ占いは残したいと思う」
ばう子さん「あぁなるほどね>クロハ」
クロハさん「指定把握」
とうかさん「把握です。」
柚子ミントさん「霊能吊りでいいですよ!」
クロハさん「ばう子>ああごめ違うよ
占いは絶対ないっていうから、え?って思ったんよ」
家カフェさん「把握しました」
だいずさん「指定把握」
哀瑠さん「把握」
ばう子さん「共有の指定はどこ?」
くるみさん指定 柚子ミント
ばう子さん「占い吊りは明日以降でも別に問題ない」
哀瑠さん「共有さんの意見聞きたいです」
食欲さん「今日はミントさんかな?」
ばう子さん「占いから吊っちゃうの?>クロハ」
とうかさん「霊能遅かったですもんね...」
クロハさん「え、占い偽の可能性もあるでしょ?一応」
だいずさん「共有さんにまかせます」
卯月さん「そうですね、占いより霊能からの方が狐いますし」
哀瑠さん「正直ここまで当たらなくて申し訳なく思ってます…」
柚子ミントさん「共有さんの指示は?」
だいずさん「グレーもだいぶ絞れてきましたけど」
クロハさん「霊能の出方は、出てきていいよって言われて出たようにも見えるしのっとりにもみえたんだよね。発言少ないし
占いは分からん・・
でも真ー真で見ないなら役職吊らないときついか?これ」
哀瑠さん「少し発言とかより注意してみます…」
家カフェさん「占いより出るの遅かった霊能を吊りたい」
くるみさん「吊るなら霊脳からだと思うが 相方はどう思う?」
柚子ミントさん「狐考えて占いはいたほうがいいですね」
七瀬遥 さん「そしてミスリしそうだったので俺噛まれてよかった。
ばう子さん狼は納得の位置だが吊れなさそうだな」
ばう子さん「今日はグレー吊りか霊吊り
占い吊るくらいなら俺吊ってくれ」
卯月さん「13>11>9>7>5>3> 総数: 14 生存: 9 死亡: 5 残り吊り: 4
ですかね」
食欲さん「遥さんかまれちゃったよ・・
村人厳しいいいいい」
ばう子さん「占い吊りはありえない>だいず」
とうかさん「今日の進行はどうするんですか?
昨日は時間間に合いませんでしたね...」
ばう子さん「役職がまかれないし霊から●が出ないしそろそろ役にいると思われる人外処理しないとまずい」
クロハさん「霊能真なら(狐連れてなければ)吊りミスできんよね?確か」
だいずさん「占い吊りますか?」
七瀬遥 さん「って噛まれてた…おつかれさまです。
2度も貼ってしまってゴメンナサイ」
哀瑠さん「狼すら当てられないし…」
柚子ミントさん「今日はどうします?」
ばう子さん「票的に家カフェさんは吊りどころだから占うのはもうちょっと別なところだったと思うよ」
だいずさん「ここまできて呪殺がでないとは」
卯月さん「おはようございます」
食欲さん「いやいや狂人って何したらいいか分かんないですもんね・・」
七瀬遥 さん「俺はフリーしか泳がない。
昨日の投票は家カフェさん→とうかさん
家カフェさんに投票した理由は、役職吊りを即座に提案したから。
とうかさんに変えた理由は、
俺は占いを狂人で見る。そしてクロハさんが囲われたと思ってる。
初日、占いCOを見て即座に欠けを暗示した点と、昨日の出てくるなら狂だという発言が、内訳が分かっている狼だと思った。そのクロハさんの投票先が家カフェさん。ここで身内投票なんてことはしない。よって家カフェさんは非狼だと思った。」
七瀬遥 さん「俺はフリーしか泳がない。
昨日の投票は家カフェさん→とうかさん
家カフェさんに投票した理由は、役職吊りを即座に提案したから。
とうかさんに変えた理由は、
俺は占いを狂人で見る。そしてクロハさんが囲われたと思ってる。
初日、占いCOを見て即座に欠けを暗示した点と、昨日の出てくるなら狂だという発言が、内訳が分かっている狼だと思った。そのクロハさんの投票先が家カフェさん。ここで身内投票なんてことはしない。よって家カフェさんは非狼だと思った。」
哀瑠さん「おはようございます」
家カフェさん「一応投票は役職吊りがいいと思ったので独断です」
クロハさん「あぁそこ噛まれるか・・・
占い霊能結果把握」
哀瑠さん「狼あてられなくて、呪殺もできなくて本当にごめんなさい…」
とうかさん「おはよう。なんだか吠え数少なかったですね。
吊れたんでしょうか?」
くるみさん「おはよう 発言のしっかりしていたところがかまれたか」
ばう子さん「占い先がおかしいww」
だいずさん「占い把握!」
柚子ミントさん「霊能CO らくがんさん○
そろそろやばいよ!!」
クロハさん「おはようー
投票家カフェさん。ごめん寡黙所です。」
柚子ミントさん「おはよう」
哀瑠さん占いCO!! 家カフェさん ○ 発言内容や票が集まってたので
家カフェさん「おはよう」
だいずさん「おはです」
ばう子さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/12 23:26:29)
七瀬遥 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七瀬遥 さんを狙います。 >>> ばう子 <<<
哀瑠さんの独り言「家カフェさん村人か…」
くるみさんの会話「ところで今どこが妖しいと思う?
俺としては七瀬がかまれないようならつりたいと思う」
クロハさんの独り言「ミント人外の可能性あるかな?」
哀瑠さんの独り言「トーマさん好き」
哀瑠さんの独り言「めっちゃ痛い」
家カフェさんの独り言「投票は役職吊りがいいと思ったので独断です」
哀瑠さんの独り言「お腹下した…」
らくがんさん「みけこさん、ありがとうございます!」
みけこさん「バカやれって何をすればいいのか考えてたら、結局バカでしたw」
とうかさんの独り言「狼一人釣れたのでは...?」
哀瑠さんの独り言「やばいトイレに駆け込んだ」
卯月さんの会話「間違っていなければですけど…」
らくがんさん「食欲さん、ありがとうございます!」
とうかさんの独り言「わたしちょいちょい票入ってるな〜。
占われたりするのかな...。
その場合哀瑠さん真か狂かわかるのか
狂ならそろそろ黒うつよね」
みけこさん「らくがんさんお疲れ様です!」
だいずさんの遠吠え「おkですー」
食欲さん「らくがんさんお疲れ様!」
柚子ミントさんの独り言「占いきてほしい・・・いっそ・・・」
家カフェさんの独り言「七瀬さんあたりが狼っぽい」
だいずさんの遠吠え「そしたら占い抜き押していきます」
家カフェさんを占います。 >>> 哀瑠 <<<
食欲さん「いきなり狂人はつらいですよ・・」
ばう子さんの遠吠え「100で七瀬さん噛みます狩人じゃなかったらごめんね
占いは七瀬さん占って!w」
らくがんさん「やっぱり吊られましたか・・・。」
くるみさんの会話「後二回のつりのうちに最低でも陣外を吊る必要があるのか…?」
家カフェさんの独り言「絶対投票で突かれる」
柚子ミントさんの念話「○か●どっちしよう・・・」
七瀬遥 さんの独り言「投票浮いた…」
卯月さんの会話「13>11> 9>7>5>3> 総数: 14 生存: 10 死亡: 4 残り吊り: 4」
ばう子さんの遠吠え「明日は何があっても占い抜きじゃないと詰んじゃうぜ
この占いが狂だといいんだけどな多分突死か吊られてか初日でもう狂はいない」
家カフェさんの独り言「まずい」
哀瑠さんを護衛します。 >>> 家カフェ <<<
みけこさん「結構難しいですね…」
だいずさんの遠吠え「発言少な目でいきます」
ばう子さんの遠吠え「七瀬>>>家カフェ>クロハの順番で狩人濃厚ライン」
だいずさんの遠吠え「わかりました」
ばう子さんの遠吠え「七瀬遥さん噛もうおそらくここが狩人だ」
柚子ミントさんの独り言「どうしよう!!そろそろ吊られるかなぁ?
役欠けてます私嘘ですすいません!!!」
3日目の夜となりました。(13/08/12 23:21:27)
らくがんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柚子ミントさん0 票投票先 → らくがんさん
家カフェさん4 票投票先 → らくがんさん
卯月さん0 票投票先 → 家カフェさん
くるみさん0 票投票先 → 家カフェさん
だいずさん0 票投票先 → らくがんさん
哀瑠さん0 票投票先 → らくがんさん
らくがんさん6 票投票先 → 家カフェさん
クロハさん0 票投票先 → 家カフェさん
七瀬遥 さん0 票投票先 → とうかさん
ばう子さん0 票投票先 → らくがんさん
とうかさん1 票投票先 → らくがんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
柚子ミントさん1 票投票先 → とうかさん
家カフェさん3 票投票先 → 柚子ミントさん
卯月さん0 票投票先 → らくがんさん
くるみさん0 票投票先 → 家カフェさん
だいずさん1 票投票先 → らくがんさん
哀瑠さん0 票投票先 → らくがんさん
らくがんさん3 票投票先 → だいずさん
クロハさん0 票投票先 → 家カフェさん
七瀬遥 さん0 票投票先 → 家カフェさん
ばう子さん1 票投票先 → とうかさん
とうかさん2 票投票先 → ばう子さん
七瀬遥 さん「占い吊るなら今日しかないが…あのCOの速さで狼や狐はないと思ってる」
哀瑠さん「呪殺もがんばんないと…!! 狐殺せるし…」
だいずさん「共有指定お願いします」
ばう子さん「哀瑠さんは全力で狐の捜索だ
呪殺出れば残りはグレー吊りで勝てる」
くるみさん「役職つりはまだ早いと思う
やるならもう少し先だと思う」
哀瑠さん「今日はどうしますか?」
らくがんさん「あっ、そうか。狐いますもんね」
七瀬遥 さん「共有指定でいい。今日人外吊らないと正直厳しい」
だいずさん「欠け濃厚で見てる」
ばう子さん「狩人生存は不明だよ
役は占霊狂欠けが今のところ濃厚」
家カフェさん「共有指示があればください」
七瀬遥 さん「怖いことを言うね >家カフェさん」
哀瑠さん「前狂人で潜伏したら意味ないって言われた…;;」
らくがんさん「狩人は生存してますよね?何の役が欠けてそうですか?」
柚子ミントさん「役職吊りですか?」
七瀬遥 さん「昨日のうちに出てよかったと思う。
○もらいなら共有トラップは使えないから。 >くるみさん」
ばう子さん「霊が生きてるしグレランで票割れ見るのもいいし共有の指定でもいいね」
卯月さん「取りあえず出ちゃったんですよねー
ごめんなさい」
だいずさん「共有把握です」
クロハさん「役欠けなら出てきてるのは狂人かな?
潜伏狂人の可能性もあるけど」
とうかさん「そしたら共有に○打ってる哀瑠さんは真寄りになったかな?」
家カフェさん「全員が潜伏はまずないでしょうね役職吊りますか?」
ばう子さん「まぁ共有FOでグレー狭まったし問題ないね」
だいずさん「投票変えは大きな意味はないです。ログ見たら沈黙多かったのでかえただけです>遙さん」
哀瑠さん「正直狼も狂人も騙りをしないのはおかしい というか珍しい」
くるみさん「悪い… まさか俺が○もらうとは思っていなかったから打ち合わせ不足だった」
ばう子さん「こりゃ役欠けは濃厚だね・・・」
らくがんさん「相方さん、把握しました。」
家カフェさん「欠けでしょうね
綺麗すぎる」
柚子ミントさん「共有把握」
卯月さん「相方くるみさんで合ってます」
ばう子さん「○もらいならむしろ卯月さんが潜伏すればwww」
クロハさん「共有把握だよ」
七瀬遥 さん「俺は正直占いか霊が欠けていると思う。
狂が欠けていると考えるのは楽観的だから
どっちかが欠けてると考えたい。
どっちも真だなんて人外が消極的すぎる」
家カフェさん「共有把握」
クロハさん「とりあえず1−1−1はさすがに不穏だよね・・
欠けあり可能性高そう」
らくがんさん「食欲さん〇でしたか」
くるみさん共有COだ 昨日は○をもらったので潜伏していた
哀瑠さん「狐もありうるからなぁ…」
家カフェさん「食欲さん○か」
ばう子さん「狩人か狐のどちらかもしくは両方が生存」
とうかさん「平和なんですね。食欲さんに投票したのは発言の薄さからでした。」
柚子ミントさん「平和かな?狐?」
クロハさん「占いと霊能結果把握
1−1−1のままかな?」
卯月さん「平和か」
哀瑠さん「ごめんなさい 正直誰を占えばいいのかうまくわかりませんでした」
クロハさん「平和GJか狐噛みかどっちかな」
卯月さん「おはようございます」
クロハさん「おはようー
昨日の投票はらくがんさん。寡黙所だよー」
とうかさん「おはようございます」
哀瑠さん「おはようございます」
だいずさん「平和ですね」
クロハさん「おはようー」
くるみさん「おはよう
昨日の投票の理由は最初ログを流し読みして食欲の発言が内容も薄く数も少なく見えたから投票した
再投票になって同じように票を集めていたみけこの発言を確認したらおはステだったからここを残しても情報を落とさないと思って投票先を変えた
突然死したからまた食欲に投票したけどな」
柚子ミントさん霊能CO
食欲さん○
ばう子さん「突死がでたねぇ・・・」
哀瑠さん占いCO!! クロハ ○ 結構会話数多い…?と感じたため
家カフェさん「おはよう一応言っておく投票は発言が少なかったから」
だいずさん「おはです」
柚子ミントさん「おはよー
死人なし?」
らくがんさん「おはようございます」
ばう子さん「おはよう」
七瀬遥 さん「俺はフリーしか泳がない。
昨日は食欲に投票した。把握発言が多く、便乗するように発言している。
人外だろうそうに違いない。…正直、らくがんさんと迷った。
みけこさんは人外ならこんな吊られ位置(おはステ)には来ないだろう。
だいずさんの票変えの理由が知りたいな。
相方が吊られそうだから変えたのではないかと疑いたくなる。
食欲も吊り逃れしていたことから、だいず-食欲のラインか。」
3日目の朝となりました。(13/08/12 23:11:43)
哀瑠さんを狙います。 >>> ばう子 <<<
七瀬遥 さんの独り言「いや、ギリギリいけるのか」
とうかさんの独り言「狼2いるねぇ」
とうかさんの独り言「うーん」
七瀬遥 さんの独り言「それより凸死が出たから今日呪殺出てしまったらやばい…」
七瀬遥 さんの独り言「って言えばいいよって渚が言ってた」
卯月さんの会話「分かりました」
七瀬遥 さんの独り言「食欲ぷぎゃー」
くるみさんの会話「とりあえず明日になったら共有COするから確認頼む」
だいずさんの遠吠え「わかりましたw」
ばう子さんの遠吠え「110で噛むね占い行く」
ばう子さんの遠吠え「狩人COしておけばいいよw」
七瀬遥 さんの独り言「ん、長いかな…」
哀瑠さんの独り言「喰われそう」
らくがんさんの独り言「ピエロかな?ピエロにしたのが駄目だったのかな・・・。」
食欲さん「私も初心者なんで吊られてばっかです・・ww」
ばう子さんの遠吠え「狐いるなら狐噛み誤認もできるしね」
七瀬遥 さんの独り言「俺はフリーしか泳がない。
昨日は食欲に投票した。把握発言が多く、便乗するように発言している。
人外だろうそうに違いない。…正直、らくがんさんと迷った。
みけこさんは人外ならこんな吊られ位置(おはステ)には来ないだろう。
だいずさんの票変えの理由が知りたいな。
相方が吊られそうだから変えたのではないかと疑いたくなる。
食欲も吊り逃れしていたことから、だいず-食欲のラインか。」
卯月さんの会話「そうですよね…」
だいずさんの遠吠え「私黒だしされたらどうしよ」
とうかさんの独り言「突死のみけこさん
村役職だったらやだなぁ
でも何か役持ってたら、この1-1も頷けるんだよね...」
ばう子さんの遠吠え「即チャレ行ってみようかww」
ばう子さんの遠吠え「ただ明日だいずさんか俺か占われてる気がするw」
食欲さん「いえいえ!!
初心者なんで仕方ないですよ!」
哀瑠さんの独り言「喰われそう」
だいずさんの遠吠え「即チャレおもしろそうです」
哀瑠さんの独り言「やだなぁ…」
くるみさんの会話「多分占いと霊脳と狂人のどこかが欠けているだろうな…
狂人の潜伏のリスクは低いし」
ばう子さんの遠吠え「まだ真偽つかないから霊でいいかw」
卯月さんの会話「哀瑠さんには囲いなし…」
哀瑠さんを護衛します。 >>> 家カフェ <<<
ばう子さんの遠吠え「突死あったし占い即抜きも面白そうではあるw」
柚子ミントさんの念話「食欲さんは○でいっか・・・」
みけこさん「やっぱり、ルールを把握しきれてませんでした…すみません」
クロハさんの独り言「1−1−1とか不穏です
役欠けありそうだねこれ」
ばう子さんの遠吠え「どっちがいい?」
食欲さん「やっぱり疑われたwww」
だいずさんの遠吠え「おkです」
クロハさんを占います。 >>> 哀瑠 <<<
らくがんさんの独り言「なんでグレランでこんな集まるの・・・。」
ばう子さんの遠吠え「吠え減らして霊か即チャレ推奨かな・・」
柚子ミントさんの独り言「小心者やのに嘘ついてしまったぁぁぁぁ!!
わぁぁぁぁぁぁ!どうしよう!!死んだ!!占いうらなってー!!」
だいずさんの遠吠え「突死…」
卯月さんの会話「1−1って…
真だといいけど…欠けるのかな」
ばう子さんの遠吠え「無謀な即抜き
吠えを減らして霊抜き
狩候補+○削りにくるみ
共有あぶりに共有」
2日目の夜となりました。(13/08/12 23:06:52)
食欲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柚子ミントさん0 票投票先 → らくがんさん
家カフェさん0 票投票先 → 卯月さん
卯月さん1 票投票先 → 食欲さん
くるみさん0 票投票先 → 食欲さん
だいずさん0 票投票先 → 食欲さん
哀瑠さん0 票投票先 → らくがんさん
らくがんさん5 票投票先 → 食欲さん
食欲さん6 票投票先 → らくがんさん
クロハさん0 票投票先 → らくがんさん
七瀬遥 さん0 票投票先 → 食欲さん
ばう子さん0 票投票先 → らくがんさん
とうかさん0 票投票先 → 食欲さん
みけこさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
柚子ミントさん0 票投票先 → とうかさん
家カフェさん0 票投票先 → みけこさん
卯月さん0 票投票先 → みけこさん
くるみさん0 票投票先 → 食欲さん
だいずさん0 票投票先 → らくがんさん
哀瑠さん0 票投票先 → みけこさん
らくがんさん3 票投票先 → 食欲さん
食欲さん4 票投票先 → 七瀬遥 さん
クロハさん0 票投票先 → らくがんさん
七瀬遥 さん1 票投票先 → 食欲さん
ばう子さん0 票投票先 → みけこさん
とうかさん1 票投票先 → 食欲さん
みけこさん4 票投票先 → らくがんさん
食欲さん「霊能把握」
らくがんさん「霊能把握しました!」
クロハさん「(みんなが出ていいよっていうから出たんじゃないかt)
え、1−1−1?」
ばう子さん「まぁ吊られるよりはいいよ全然」
哀瑠さん「対抗いないのね」
七瀬遥 さん「狩人の護衛先は少なければいいというものではない。
占いが偽の場合はずっと人外を護衛することになるし」
だいずさん「霊能把握」
くるみさん「霊脳把握だ 対抗はいないのか?」
とうかさん「あっ!霊能さん出た」
家カフェさん「いまですか?」
ばう子さん「1−1−1了解」
哀瑠さん「いま来るか…」
クロハさん「霊能把握
対抗いる?」
クロハさん「吊られそうじゃないってわかってるんならでなくていいんじゃない?
吊られそうならさすがに出て欲しいけどね」
柚子ミントさん霊能CO
食欲さん「今COしても狼の餌食に・・」
ばう子さん「グレランがんばろう・・・役職は吊られないでね」
だいずさん「グレラン把握」
七瀬遥 さん「グレランで役職吊れたら元も子もない
ばう子さんの意見と同じだが霊はCOしてほしい」
とうかさん「霊は明日でいいんじゃないかなぁ...狩人さん守るとこ一択になるよ」
くるみさん「グレラン把握した」
家カフェさん「グレラン了解」
らくがんさん「グレラン了解です」
哀瑠さん「グレラン把握」
くるみさん「霊脳はでて問題ないだろうな
占いが真か狂かの手がかりになる」
食欲さん「グレランで賛成」
柚子ミントさん「グレラン把握」
哀瑠さん「霊はまだいいでしょ」
クロハさん「霊能共有は吊られそうなら出てきて欲しい、とだけ言っとくよ
今日はグレランかな」
家カフェさん「霊能は朝一で出てもらおう」
ばう子さん「占いも1しかいないから共有も出てグレー狭めた方が事故少ない
ぐれらんで役職吊れたら泣ける」
七瀬遥 さん「霊出ていいだろう。霊いないのなら占いは真確定になるしグレー狭めたい」
くるみさん「共有相方生存把握だ 占いが少ないのが気になるな
共有は占われそうならCOしろよ」
家カフェさん「まだ盲信は出来ないな」
らくがんさん「霊能は潜伏がいいですよね?」
とうかさん「共有さん相方さん釣られないようがんばって〜」
だいずさん「霊能はまだでいいのでは」
クロハさん「1−0−1かな
霊能潜伏で見ておく」
ばう子さん「霊はグレー狭めるためにでていいよ
無駄占いする方がもったいない」
柚子ミントさん「霊能はまだ潜伏でいいと思う!」
食欲さん「霊能は明日で」
家カフェさん「占い真か初日かですな」
だいずさん「CO少ないと欠けかもね」
哀瑠さん「霊能はまだ潜伏でいいよね」
ばう子さん「1−0−1?霊能いないの?」
七瀬遥 さん「とりあえずグレランで狐吊ろう。狼でも可」
クロハさん「相方生存も把握だよ」
家カフェさん「おk>卯月さん」
哀瑠さん「あ、たしかに相方…!」
だいずさん「生存おk」
くるみさん「哀瑠が俺に○だしの占いで占いは一人…
共有HO把握だ」
卯月さん「はい、生存してます」
だいずさん「共有いたか」
とうかさん「Co少ないんだね」
食欲さん「対抗なしか」
ばう子さん「卯月さん相方は生きてますか?」
卯月さん「対抗いないのか」
家カフェさん「共有相方は生存?」
柚子ミントさん「対抗なし!?」
クロハさん「欠けありかもな・・とりあえず保留」
哀瑠さん「対抗いない?」
だいずさん「占い1?」
七瀬遥 さん「占い対抗がいないのなら欠けも見たいな…」
哀瑠さん「共有把握です。」
クロハさん「占い1?」
らくがんさん「占い把握しました」
とうかさん「占いと共有?」
ばう子さん「共有もいた霊はいますか?」
食欲さん「占い把握」
くるみさん「挨拶遅れた 悪い」
クロハさん「占い把握だよ
あと共有も把握」
みけこさん「おはようございます!」
ばう子さん「占い1まで見たよ他にいないの?」
だいずさん「占い把握」
くるみさん「皆おはよう
絶望的な現実…
それが俺達が戦わなくちゃいけない本当の敵…
占い師と共有者はできるだけ早くCOを頼む」
柚子ミントさん「占い把握」
哀瑠さん「おはようございます〜!」
卯月さん共有CO
クロハさん「おはようー」
家カフェさん「おはようございます」
とうかさん「おはようございますー」
柚子ミントさん「おはようございます!」
だいずさん「おはようございます」
七瀬遥 さん俺はフリーしか泳がない
哀瑠さん占いCO!! くるみさん ○ 初日なんで隣占いました
食欲さん「おはよう」
ばう子さん「おはよう」
らくがんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/12 22:55:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ばう子 <<<
家カフェさんの独り言「ええい!狩人やってやるわ!」
とうかさんの独り言「メモ帳かいとこー」
家カフェさんの独り言「初心者いそうな雰囲気」
卯月さんの会話「わかりました」
とうかさんの独り言「突死はこわいもんねぇ」
七瀬遥 さんの独り言「1番好きなのは鯖だけど」
とうかさんの独り言「わたし村だから能力ないよね、ないよね」
くるみさんの会話「とりあえずCO頼む
様子見て○進行なら俺もCOする」
家カフェさんの独り言「無能狩人がやってきました←」
七瀬遥 さんの独り言「それよりは狼2匹引いてPET進行のが好きだ」
くるみさんを占います。 >>> 哀瑠 <<<
七瀬遥 さんの独り言「個人的には呪殺はあまり出さないでいいと思ってる」
哀瑠さんの独り言「あくまで潜伏好き」
卯月さんの会話「どうしましょう…」
食欲さんの独り言「狼しゃべりすぎいいいいいい」
七瀬遥 さんの独り言「だが呪殺出ると吊り縄減るからな…」
クロハさんの独り言「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です」
だいずさんの遠吠え「おkです」
ばう子さんの遠吠え「●当てたれたら占いCCOで出る〜それ以外は潜る〜」
柚子ミントさんの念話「初日で占ってほしい・・・」
くるみさんの会話「俺もあまり共有の経験はないんだ 悪い」
七瀬遥 さんの独り言「逆に言えば3吊り以内に人外を吊らなきゃならない」
ばう子さんの遠吠え「占いCO七瀬遥○でCCO持って初日潜るね〜」
クロハさんの独り言「うん、頑張る」
だいずさんの遠吠え「ええwwww」
だいずさんの遠吠え「騙り得意じゃないんですよ…」
柚子ミントさんの念話「むりかなぁ・・・」
ばう子さんの遠吠え「もはや特攻する狼でもいいかもしれないwww」
くるみさんの会話「COはどうする?
俺としては片方占い騙りからの撤回COとかやってみたいんだが
それとも共有トラップしかけてみるか?」
柚子ミントさんの念話「霊能でいく予定・・・・」
だいずさんの遠吠え「潜伏しますね」
七瀬遥 さんの独り言「3吊り続けて村側か狂人を吊って、かつ呪殺が出なければ負け」
ばう子さんの遠吠え「潜伏しよう一応隣占い○もって潜ろう」
卯月さんの会話「共有者初めてです、どうします?」
哀瑠さんの独り言「狂人には負けない」
とうかさんの独り言「人狼初めてだから緊張するなぁ」
だいずさんの遠吠え「まさかの人狼」
ばう子さんの遠吠え「俺+だいずさんで狼ボロ負けした記憶があるよww」
七瀬遥 さんの独り言「14-1>11>9>7>5」
だいずさんの遠吠え「そうですねwww」
哀瑠さんの独り言「占い師きたーーーーーー!!!!」
柚子ミントさんの念話「負けた・・・」
だいずさんの遠吠え「潜伏したい」
とうかさんの独り言「能力なし?
へぇこんな画面なんだ〜!
がんばろ」
食欲さんの独り言「てか狼独り言はやっ!!!!!」
ばう子さんの遠吠え「初めての時と一緒だねw」
家カフェさんの独り言「うそでしょ;;;狩人・・・!」
七瀬遥 さんの独り言「狩ブラフでも撒いておこう」
卯月さんの会話「よろしくお願いします」
ばう子さんの遠吠え「14共有有りの狼2とか人外圧殺ゲーだってww」
だいずさんの遠吠え「私おわった」
柚子ミントさんの念話「ぎゃぁぁぁぁ!
パニック!!!何すればいいん?」
食欲さんの独り言「ふううううううあぶねえええええ」
だいずさんの遠吠え「ばう子さん」
くるみさんの会話「共有か…よろしく頼むな」
クロハさんの独り言「素村ー
(初日グレラン抜けられるかなgkbr)」
ばう子さんの遠吠え「むりだろww」
だいずさんの遠吠え「おおおおおおおおおかみいいいい」
ばう子さんの遠吠え「まじかよww」
七瀬遥 さんの独り言「素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 22:50:02)
だいずさん「おk」
柚子ミントさん「更新確認はじめます!」
ばう子さん「人外の圧殺ゲームの始まりさ」
哀瑠さん「ちょっととうかさんでみんな遊ぶなwww」
くるみさん「皆 よろしく頼む!皆で狼を駆逐しよう!」
七瀬遥 さん「よろしく。オススメは鯖」
とうかさん「よろしくおねがいします^^」
家カフェさん「おすすめ 2738>とうかさん」
だいずさん「みけこさんよろしくでっす!」
ばう子さん「ふぃれおふぃっしゅ!」
とうかさん「フィレオフィッシュCO」
哀瑠さん「よろしくおねがいします〜!」
みけこさん「こんばんは!哀瑠が人を募集していたので、来てみました。初心者ですが、よろしくお願いします!」
卯月さん「皆さんよろしくお願いします」
家カフェさん「よろしくお願いします^^」
食欲さん「よろしくです!!」
哀瑠さん「だいずとうかさんになにあげてんのさwwwww」
くるみさん「みけこさんは発言ないが大丈夫なのか?」
らくがんさん「よろしくお願いします!」
家カフェさん「あぁとうかさんがーー!」
だいずさん「よろしくです!」
卯月さん「了解です」
クロハさん「よろしくお願いしますー!」
柚子ミントさん「一応増える増えるで始めます!更新確認49分です!お願いします!!」
とうかさん「ひふみんがちらちらしてるwww」
家カフェさん「やめろ!とうかさんは誰にも渡さんぞ←キモイ」
くるみさん「誤送信だ 悪い
占いが増えるのは20人以上だな」
とうかさん「あっ!なるほどここにかけばいいんだ」
ばう子さん「人外圧殺ゲーですわんわん」
らくがんさん「占い2人ですか?」
くるみさん「占いg」
クロハさん「(占い増えるのも確かあった)」
だいずさん「つ3895>とうかさん」
哀瑠さん「私の方も全員です!」
七瀬遥 さん「あ、14人になった」
卯月さん「16人以上だと狐2匹だと…よし占いも2人にしよう」
七瀬遥 さん「そうだな。そろそろ始めたい」
とうかさん「アイコンかえれなかった(´・ω・`)このままでいいや」
家カフェさん「こんばんはー」
だいずさん「そう思いますよねww>卯月さん」
卯月さん「同じく狐が増えるのかと…」
だいずさん「お?」
家カフェさん「なにそのチート>だいずさん」
柚子ミントさん「じゃあそろそろやろうか!時間が大幅に遅れてる・・・」
みけこさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:43:57)
クロハさん「16人以上だと狐2匹とかになるw」
だいずさん「最初妖狐がどんどん増えてくのかと思ってあせった」
柚子ミントさん「じゃあ増える増えるにするねー!」
クロハさん「わかめての配役一覧見ると多分わかりやすい!」
七瀬遥 さん「うどんより鯖のほうが美味しい…狐はすぐ吊るそう」
くるみさん「村を開始するときの設定に妖狐増える増えるで開始って言うのがあるんだ
それを選択して行動すればよかったはずだ
間違えてたら悪い」
卯月さん「???」
クロハさん「妖狐ありだと、13人村だと妖狐なしになっちゃうから(日本語が行方不明)」
だいずさん「ただ人数にかかわらず妖狐がいるってだけなの・・・か?」
クロハさん「13人村なら妖狐1人入るだけだよー」
卯月さん「妖狐増える増えるとかしたことないなー」
だいずさん「調べてみる」
だいずさん「妖狐増える増えるってどゆこと…」
らくがんさん「私もいたほうが楽しいんじゃないかと!」
哀瑠さん「え、あ、?ちょっと待ってください」
くるみさん「俺としては居たほうがうれしいと思う>狐」
食欲さん「あり、の方が個人的には!」
家カフェさん「狐ありで」
家カフェさん「yahooでわかめて アイコンで調べると一覧表が出てきますよ>とうかさん」
柚子ミントさん「狐あり?なし?」
クロハさん「家カフェさん>正直吹きましたw

(こいつ直接脳内に・・・!狐歓迎よ)」
とうかさん「アイコンどうやって変えようー」
くるみさん「(ところでこの村にいるみなさん…
「妖狐増える増える」でゲームを開始すると、人数に関わらず妖狐が登場します。…
いいですか…必ず登場するのです…)」
哀瑠さん「何か勝手に他られたし… すいません私の方はもうこないとおもいます…」
だいずさん「もう来ないのかな?」
とうかさん「さばムシャペロ」
柚子ミントさん「てかそろいましたかー?」
家カフェさん「おれうま←
良かった誰も反応してくれなかったらあまりの恥ずかしさで
悶えてた」
ばう子さん「イャンクックRPって可能かなぁ(棒」
哀瑠さん「渚君怖いwww」
とうかさん「そんなひともいるんだ...」
クロハさん「家カフェさん>だれうまですかw」
七瀬遥 さん「特定してウイルス送ればいいって渚は言ってた」
らくがんさん「ちょっとビックリしました・・・。」
柚子ミントさん「真琴ってww」
とうかさん「べ、best先輩さん...!?ww」
家カフェさん「嵐みたいに去ってったw」
クロハさん「ログ荒らしだと思う
気にしなくていいんじゃない?」
七瀬遥 さん「ひやかし、かな。こういうのはスルーしとけばいいって真琴が言ってた」
だいずさん「荒らしにしてはおもしろかった」
食欲さん「これは・・www」
くるみさん「荒らしみたいなものじゃないのか?」
卯月さん「なんだったんだろう…」
家カフェさん「濃い方が来られたw」
とうかさん「ていうか21:30にバイト終わってここに駆けつけようと思ってたのに
30分伸びてしまいましたよ...(´Д` )
間に合うと聞いてすぐPCつけました^^」
だいずさん「ちょwwwwww」
beast先輩さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
beast先輩さん       、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´
beast先輩さん       、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´
beast先輩さん」が村へやってきました。(13/08/12 22:32:24)
七瀬遥 さん「…はい つ鯖 >とうかさん」
ばう子さん「アイポットは間違いなくチャットとメモが間に合わない・・・w」
とうかさん「それよりわたしはハルちゃんの方の鯖がかわいくて」
卯月さん「愛でればいいと思います>家カフェさん」
哀瑠さん「よかったです…! じゃあもう1人は」
とうかさん「えっ」
柚子ミントさん「アイポッドタッチは無理じゃない?」
家カフェさん「とうかさんがかわいいんだがどうしたらいい?」
七瀬遥 さん鯖食べたい…
とうかさん「(使い方理解^^)」
哀瑠さん「アイポッドタッチでこのサイトできますかね?」
七瀬遥 さん「初心者がダメなら俺もダメだ」
とうかさんてすてす〜
柚子ミントさん「初心者歓迎よ!」
とうかさんちょっと使い方テストさせてください〜
だいずさん「ちょっとwiki見直してこよう」
哀瑠さん「あの、本当に初心者の方でも大丈夫ですよね?」
ばう子さん「なつかしい村を見かけてつい入村!」
哀瑠さん「あと少し待ってください…!」
だいずさん「ばう子さん!?」
kariさんがばう子に名前を変更しました。
とうかさん「はじめまして!
哀瑠さんに誘われて来ました!」
だいずさん「ばんわですー」
家カフェさん「妖狐いけそうですね」
家カフェさん「こんばんは^^どうぞどうぞ!」
哀瑠さん「また1人参加するかもしれないです〜!」
とうかさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:25:17)
ばう子さん「お邪魔してもいいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:25:01)
クロハさん「それ卓違いw」
七瀬遥 さん「妖怪1多い…!(ガタッ」
食欲さん「ホラーや・・」
だいずさん「こわw」
哀瑠さん「怖い怖い怖いwwww」
柚子ミントさん「私が把握してない人がすでに一人おる・・・
聞いてた人数より一人多い・・・」
家カフェさん「どんどん暗くなってるw」
くるみさん「私なんて誘えるような人がいないよ…」
だいずさん「私なんて誘った人みんなに断られたよ…」
卯月さん「私も誘ってみようかな…来れるひといるかわからないけど」
哀瑠さん「私1人しか誘えてない」
七瀬遥 さん「集まらないかもですが」
七瀬遥 さん「知り合いに声かけてみましょうか?」
だいずさん「狐いたらおもしろいけどね…」
哀瑠さん「狐ギリギリだめか…」
くるみさん「妖狐増える増えるなら8人から
妖狐有りなら14人からだな」
家カフェさん「たぶん」
家カフェさん「14人以上です」
卯月さん「ミントさんありがとうね!」
柚子ミントさん「狐って何人からやっけ?」
柚子ミントさん「おかえりー」
家カフェさん「うちわけはどのようになりますか?」
卯月さん「入れたー」
柚子ミントさん「了解!卯月ちゃんもいまパニックおこしてるからしばらく始まらないよー」
家カフェさん「はーい」
哀瑠さん「知り合いの方が来るので少し待っててくださいーー!!><」
くるみさん「RPチャレンジしてみたかったんだ…」
家カフェさん「お帰りなさい^^」
哀瑠さん「やばい鼻水とまんね」
だいずさん「なんで戻した」
くるみさん「戻した」
えんだーさんが家カフェに名前を変更しました。
七瀬遥 さん「おかえりなさい」
くるみさん「だいずのせいで吹いて思わず変更した
今は反省している」
らくがんさん「おかえりなさーい!」
七瀬遥 さん「俺も…」
だいずさん「お帰りなさいー」
柚子ミントさん「ただいまー
思ったより人数いたねぇ・・・」
だいずさん「くるみwwww」
くるみさん「私も久しぶりなんで不安です…」
らくがんさん「私も随分久しぶりだから楽しみ!」
クロハさん「短期は私も久しぶりですねー楽しみ」
だいずさん「アイコンの3895やばかったwwww」
家カフェさん「自分もです」
七瀬遥 さん「…こんばんは。」
だいずさん「人狼久しぶり」
クロハさん「こんばんはー」
七瀬遥 さん」が村へやってきました。(13/08/12 22:04:58)
kariさんがクロハに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:04:34)
食欲さん「こんばんはー!!」
らくがんさん「こんにちは!よろしくお願いします」
食欲さん」が村へやってきました。(13/08/12 22:03:28)
柚子ミントさん「ちょっと離脱します」
らくがんさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:03:07)
哀瑠さん「こんばんはーー!」
哀瑠さん」が村へやってきました。(13/08/12 22:02:48)
くるみさん「こんばんわー」
柚子ミントさん「こんばんはー」
kariさんがえんだーに名前を変更しました。
だいずさん「こんばんわー」
家カフェさん「こんばんは」
だいずさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:01:45)
くるみさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:01:37)
卯月さん」が村へやってきました。(13/08/12 22:01:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:01:10)
柚子ミントさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:01:09)
戻る