過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
マーモリー
グリクシス ◆oxv2Rwt2I.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やじろべゑ
yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
嘘八百
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄の傀儡師
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
幽霊
◆JXeRJ3lGCg
[共有者]
(生存中)
 
 
ぺったん
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
放課後の魔術師
ぽっぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
小林ミドリ
しゃち ◆1bWP0xGouM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
閻魔
デントナー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はるかさん
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
怪盗紳士
Erica ◆iwkae4l4P6
[共有者]
(死 亡)
 
 
階段
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep313村 〜 131842番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
怪盗紳士さん「少人数村よりは普通村とかのほうが、歓迎されるんじゃないかな。」
怪盗紳士さん「…あ、これだけ書き遺しておこうかな。階段さんが霊界で「柱すべき場面っていつですか?」て聞いたのに答えられてないから。
この13村のケースで話すと、共有相方初日の時は「初日柱が歓迎されるかもしれない」ね。占い師・霊能者・狩人の生存が確定する以上、非能力者を削って進行できる。そういう状況で柱を求めるのは、自分を護衛してくれる狩人を保護したい占い師が多いかな。
ただ、グレランで票を見たい人や、柱なんかせず積極的に人外吊りたい!って人にとっては、初期の柱COは邪魔、むしろノイズにしかならない。ここばっかりは村人との相性だね。
遅延レスだけど参考にしてください。」
怪盗紳士さん「GM宛ての会話で「狼が騙りに出て初手LW囲い」とか言ったけど、この村でそれやったら突然死だったwだめだねw
それじゃ退散します。」
はるかさんさん「ログ読みました。意外と最終日にどっち噛んでもほぼ負け決まってたんだなww
精進します。おつかれさま」
やじろべゑさん「GMさん皆さんありがとうございました」
幽霊さん「では、相方ありがとう
そしてGMさま、みなさまもありがとうございます」
マーモリーさん「相方重ね重ねすまんかった 精進するよ
GM村たて同村者には同村ありがとうございました おやすみ」
小林ミドリさん「GMありがとうございました!」
ぺったんさん「GM様村建ていつも感謝です。同村の皆さんも一緒に遊んでくれてありがとう。アドバイス肝に銘じます。」
小林ミドリさん「はるかは村すぎて疑いたくなる位置って感じだったなw」
階段さん「GMさん、村立てありがとうです。お疲れ様でした。」
やじろべゑさん「私は最終日必死な方吊りたくなってしまう・・・」
怪盗紳士さん「それじゃ、もっかいログ見るけどその前にご挨拶しておきます。
GMさん同村者さんお疲れ様でした。いい村だったー!」
地獄の傀儡師さん「じゃログ読んできます。
残ったほうがLWでよかった、殴り合い出来て楽しかったよ。
ではお疲れ様。GM、同村の皆さんありがとうございました。」
はるかさんさん「GM様ありがとうございました。同村の皆様お疲れ様でした。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
幽霊さん「はるかは擦り寄りっぽいし、地獄は叩けるところは叩いて発言稼ぎって感じだし迷ったよ
でも地獄は村っぽかった これはもう経験と勘ってやつだよ」
階段さん「私が疑われるくらい未熟すぎただけですね。ごめんなさい。」
マーモリーさん「あと負けた要因は俺が霊界でフラグを立てまくったからだw」
はるかさんさん「(花岡隊長に前も最終日殴り合いで負けたなんて言えない)」
放課後の魔術師さん「GMありがとー
ばいばーい」
マーモリーさん「なんにせよ、獣臭を消しきれなかった俺には反省することが多い
次は狼で勝ってやる」
怪盗紳士さん「狩人COの件ひっぱってきたのはよかったと思うよ
あと、霊界でひとつ酷いこと言ってるけど見ないでおいてw>地獄の傀儡師」
マーモリーさん「違うね相方 2日目に怪しい発言をした俺の性だね!」
幽霊さん「地獄がの必死さが村人っぽい必死さだった
そしてログ見直してだな>はるか」
地獄の傀儡師さん「殴り先になった村人はすまないな勝ちの礎になったと思っておくれ。」
はるかさんさん「あー最終日つよくなりてえ!負けは俺のせいだもんなぁ。精進します。」
怪盗紳士さん「うん、ちょっと小言めいたことも話してるけど・・・よかったら読んでいって〜
村側みんな頑張ったよーありがと!人外サイドもお疲れ様ー」
放課後の魔術師さん「俺の考察やくに立ちましたかね?」
ぺったんさん「今日の霊界は特に為になりました・・・。狩人は生きねば。」
階段さん「霊界は黒歴史です・・。メモ帳安定ですね。」
地獄の傀儡師さん「あー強弁しかアピ要素なかった。内容だけでみたらLWのが村だったよね。よかったよかった」
怪盗紳士さん「相方夜明け前にあなたLW予想になってた>はるかさん」
幽霊さん「今日ちょっとおかしいわ 霊界があせるのわかる 占い先とか忘れちゃってたし」
はるかさんさん「なんか霊界読むの面白そうww」
やじろべゑさん「村は皆で勝った感がある」
ぺったんさん「これが華の最終日なんですね。」
はるかさんさん「参考までに意見が変わった理由きいていいかな?>幽霊」
マーモリーさん「すまんかったね 2日目夜の占いで見つかる狼は個人的には失格だ」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。」
怪盗紳士さん「霊界であわあわしながら見守ってたよー本当がんばった(なでなで」
地獄の傀儡師さん「共有ありがとう!」
小林ミドリさん「最後の殴り合いはなかなか見ものでした!」
ぺったんさん「お疲れさまー。みなさんありがとうございます。」
階段さん「お疲れ様」
放課後の魔術師さん「幽霊ありがとう」
はるかさんさん「最終日にしっぽでてたよね
ごめん相方狂人ー!」
やじろべゑさん「おつかれさまでした。心臓に悪いぞ!!」
幽霊さん「うん 間違ってなかった」
マーモリーさん「お疲れ様 相方良く頑張ったよ」
嘘八百さん「お疲れ様でした。」
怪盗紳士さん「相方がんばったねええええええええ!!!おつかれさま!!」
地獄の傀儡師さん「っしゃああああああ」
小林ミドリさん「おつかれさまでしたああああ」
放課後の魔術師さん「よsっしゃああああああ」
「村 人」の勝利です!(13/08/12 23:21:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
地獄の傀儡師さん1 票投票先 → はるかさんさん
はるかさんさん2 票投票先 → 地獄の傀儡師さん
幽霊さん0 票投票先 → はるかさんさん
やじろべゑさん「ぴぇ〜〜〜」
怪盗紳士さん「GM再投票の準備一応よろ(」
怪盗紳士さん「そうだね」
マーモリーさん「共有ってこういう瞬間が辛い」
やじろべゑさん「はようdkdk」
怪盗紳士さん「霊界フラグ乱立w」
やじろべゑさん「これは勝」
マーモリーさん「これは勝ったな(再度のフラグ立て」
怪盗紳士さん「これは勝てるはず」
ぺったんさん「◆はるかさんさん「いや、あの状況で狩人が出るわけないじゃん。対抗でるなんて思ってもみなかったよ」・・・サーセン」
怪盗紳士さん「そうだね、共有に擦り寄るのは人外やね」
地獄の傀儡師さん「出るわけないって、実際に出てるんだ。それを村アピにするのは弱い」
マーモリーさん「>はるかと自分は似たようなこと考えてるなと思っただけ
で、似たようなこと考える人=すり寄りと考えて吊るんですよねわかります」
地獄の傀儡師さん「確かにはるかは村の視点で発言している。噛みを見ても、まあ狐探す気はないが無駄がない。なれている狼だ。」
はるかさんさん「いや、あの状況で狩人が出るわけないじゃん。対抗でるなんて思ってもみなかったよ
ただ、●からのCCOに批判してるし、真狩りならそこは空気読むかなって思ったんだよ」
やじろべゑさん「華 ですなあ」
ぺったんさん「そうなんですよねー。「村の役に立ちたい!」って気持ちと「変な支持して負けたらどうしよう!」っていう気持ちがせめぎあってすごく緊張します。<怪盗紳士さん」
怪盗紳士さん「◆地獄の傀儡師さん 「暗喩じゃなくて狩でるなって言えばいいじゃないかよ。それが目立ちたくない狼だから、かつ狩出ればらっきーと思ってたんでしょう」
ごもっとも」
地獄の傀儡師さん疑っている要素を晴らして村をアピールする、何がおかしいんだ?
マーモリーさん「俺も殴り合いができるようにガンバろう…
殴り合いなんて野蛮なことしたことありませんわオホホ」
幽霊さん「どっちに投票するかまだ言ってないよ? 昨日の発言は忘れてね
昨日の段階では、はるかと自分は似たようなこと考えてるなと思っただけ」
地獄の傀儡師さん暗喩じゃなくて狩でるなって言えばいいじゃないかよ。それが目立ちたくない狼だから、かつ狩出ればらっきーと思ってたんでしょう
はるかさんさん「弁明で自分が吊られず俺に票いれてもらうの?
まぁ狼なら村を狼として殴るより自分の言い訳だすほうが簡単だよね」
怪盗紳士さん「でも、普通村の霊能とかだと対抗出る=即死でずっと霊界プレイでつまらなかったりするのよね>ぺったんさん」
地獄の傀儡師さん「◆はるかさんさん 「◆地獄の傀儡師さん 「ログ洗ったが、正直はるか人外要素がほぼ取れなかった
こんなこと言ってますよ。」
そんな発言拾う必要はない。アピールだけしてろ」
ゲームマスター「まぁ幽霊噛んでてもはるかつりはかわらんかったきもする。」
地獄の傀儡師さん「逆に、共有が俺を狼に見た理由を教えてくれ。弁明しよう。」
はるかさんさん「◆地獄の傀儡師さん 「ログ洗ったが、正直はるか人外要素がほぼ取れなかった
こんなこと言ってますよ。」
放課後の魔術師さん「よかったー
考察書いておいて」
マーモリーさん「素村を引いたら優秀そうな村人のようにふるまおう
狼から脅威と思われたら勝ち」
幽霊さん「あ、ちなみに今のところ吊る方決めてるから」
怪盗紳士さん「相方LW見抜いてた、頑張れ傀儡師」
放課後の魔術師さん「がんばれ幽霊!!!」
ゲームマスター「とみせかけて、やっぱり放課後か。」
はるかさんさん村アピ
◆はるかさん 「狩人の真偽なんて明日の噛みでわかりそうだがな。ぺったん狂人目までみえてしまう」
◆はるかさん 「いやだからなんで対抗もでてくんの?狩人生存意欲なさすぎだろ」
俺は二日目狩人が出てきたときに出たところで村に何のメリットもないので批判してます。対抗が出ないよう暗喩もしてる。結果出ちゃったけどね。
俺が狼ならこの辺りは日和見して様子見るよ


◆地獄の傀儡師 「あざとすぎるわ、進行見えてなかったとはいわせない。残念だが村アピにはならないよ。」
このへんとか最終的にSGにしたかったのかな?それなら階段がずっと残ってるってのもすっきりするし。

地獄の傀儡師さんログ洗ったが、正直はるか人外要素がほぼ取れなかった。
発言が綺麗すぎるのが、内訳がある程度見えている狼だから、というところ、
強く主張せず敵を作っていないのが人外ってとこか。

俺は村にメリットある進行を心がけてきたし、人外目を積極的につぶしにいっていたつもりだ。
幽霊さん「はいはい ファイ!!」
ぺったんさん「少人数村の霊能になって指定役を要求されると「対抗霊能出てくれー」って思っちゃいますよ。<小林さん」
怪盗紳士さん「そっちか、放課後の魔術師さんおつかれさま。」
マーモリーさん「幽霊噛んでないのかー」
地獄の傀儡師さん「おはよう」
はるかさんさん「おはよう」
階段さん「つまり村の時はなるべく狩人さんぽく振舞うといいの?」
6日目の朝となりました。(13/08/12 23:15:14)
放課後の魔術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放課後の魔術師さんを狙います。 >>> はるかさん <<<
怪盗紳士さん「傀儡師頑張らないと霊能者になる呪いかけるぞ(威圧」
マーモリーさん「お、幽霊噛みか 私の逆を言ったな
まあこれでミスリードも誘えるからなあ」
幽霊さんの独り言「はるか、かなLW 昨日の発言撤回」
怪盗紳士さん「おかげでなかなか共有胃痛を楽しめません(えがお >マーモリーさん」
小林ミドリさん「重要な場面で指定任されたりしてつらい>ぺったんさん」
やじろべゑさん「はしらこはあんまりしなくていいんじゃないかな」
ぺったんさん「(今日の霊界は永久保存しておこう。メモメモ)」
怪盗紳士さん「これ、どっち噛んでもどう転ぶかわかんないなー
それにしてもなかなか良い対戦カードですこと(中身の話ごめんね」
地獄の傀儡師さんの独り言「うわー人外要素とれねー(しろめ」
マーモリーさん「狼の噛みとは、優秀な村人を消す行為である
すなわち優秀そうに見えた紳士を噛むのは道理!
…ということで誇っていいよ>怪盗紳士」
階段さん「柱こするほうがいいばめんってどんな時ですか?」
はるかさんさんの遠吠え「や、やっぱ幽霊噛もう!きーめた」
ぺったんさん「小林ミドリさん 「共有になったら早く死にたい
プレッシャーに耐えられなくて・・・w」
すごくわかります・・・!」
はるかさんさんの遠吠え「幽霊噛みも面白そうだが・・・」
ゲームマスター「俺なら共有噛みかもしれないが。これは迷う。」
怪盗紳士さん「賢い共有を噛むのは狼の常套手段ってやつですか>マーモリーさん」
はるかさんさんの遠吠え「どうしようかなー」
マーモリーさん「初日から柱に出ちゃうって、人狼を楽しむ気があるのかを疑いたくなってしまう」
ゲームマスター「さて、これはどっち噛むか難しいな。」
階段さん「お疲れ様。」
幽霊さんの独り言「今日自分ですか 全く意味のわからない発言してるな どうしてだろう」
小林ミドリさん「共有になったら早く死にたい(
プレッシャーに耐えられなくて・・・w」
やじろべゑさん「13村だと霊ロラの無駄吊り感が大きいなあ
今回みたいな信用差だったら決めうってもいい気がするけど」
怪盗紳士さん「階段さんおつかれさま。柱宣言は必要な時以外しなくていいよ、というか狩人候補狭められて共有の胃痛がマッハです(迫真」
放課後の魔術師さんの独り言「俺の考察はどうだったのであろうか」
放課後の魔術師さんの独り言「うーーーん」
マーモリーさん「だって思考がもう一人よりしっかりしてそうに見えたのよ…>怪盗紳士」
地獄の傀儡師さんの独り言「よし、わかりやすい。久しぶりの殴りあいだぜ」
怪盗紳士さん「まあ、ほら、初日から柱しちゃってたし>マーモリーさん」
5日目の夜となりました。(13/08/12 23:10:37)
階段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地獄の傀儡師さん1 票投票先 → 階段さん
はるかさんさん0 票投票先 → 階段さん
幽霊さん0 票投票先 → 階段さん
放課後の魔術師さん0 票投票先 → 階段さん
階段さん4 票投票先 → 地獄の傀儡師さん
怪盗紳士さん「狼が占い騙りに出て初手相方囲いとかだと、また違ってくる気もするけどね>GM
しかし私の共有早期退場率おかしいェ・・・」
はるかさんさん「◆地獄の傀儡師さん 「これ放課後噛まれて共有残すかもね。放課後がはるか殴るなら。「俺狼なら放課後残さないだろ!」という主張のためにあえて放課後残すかもしれないけど。」
それいいだしたらきりないよ」
地獄の傀儡師さん「先に可能性を潰しておく。」
地獄の傀儡師さん「これ放課後噛まれて共有残すかもね。放課後がはるか殴るなら。「俺狼なら放課後残さないだろ!」という主張のためにあえて放課後残すかもしれないけど。」
ゲームマスター「○があと一個多かったら狼つんでるわけだから、
13人村はやはり初手は共有噛みが安定だなー。」
幽霊さん「今のところ、地獄の方をLWと考えてるなぁ
はるかは思考が村っぽい」
マーモリーさん「階段が自ら13階段に踏み出している件について」
はるかさんさん「昨日の時点でマーモリ吊らない選択しはない
階段は寡黙なうえ二日目村柱とかいってる不穏なとこ
予告占いは村寄り発言だとおもうが?
こんな回答しかだせなくてすまん」
怪盗紳士さん「判断役としてどっちを残してくるだろう。相方と放課後さん。」
階段さん「グレーへって便利なら私釣りでも」
地獄の傀儡師さん「まあちょっと俺殴りはじめる準備してたようだし、悲しいかなはるかLWあるかもな。ログ見返してくるわ。」
はるかさんさん「今日階段吊って、終わらないと地獄がLWねえ
てか放課後になんか殴られてるww」
怪盗紳士さん「階段吊って傀儡師とはるかさんの殴り合いでOK?」
ぺったんさん「やじろべゑさん、嘘八百さんお疲れさま。」
放課後の魔術師さん「あ、はるかの発言な」
地獄の傀儡師さん「吊りは@2なので今日は階段吊って、おわらなければ俺とはるかさんの殴り合いな。」
はるかさんさん「占い最後本当にいい仕事したな」
放課後の魔術師さん
マーモリ吊大安定な気がするぞ LWでもなさそうだし

なんだかんだ階段が生き残ってるのは結構考え物だなぁ

予告占いしてもいいんでね?」

狼の発言にしか見えないのだが
一応俺の考えかいとく」
幽霊さん「えっと整理すると、幽霊・放課後が白確定と」
階段さん「おぉ、ありがたや。」
マーモリーさん「占いとしては十分な仕事をされました、ゆるさん(憤慨」
怪盗紳士さん「相方喜びすぎよw」
放課後の魔術師さん「じゃぁあとLWやね」
階段さん「おはよう」
放課後の魔術師さん「いやっほぉおお」
はるかさんさん「なわ後二つか」
怪盗紳士さん「ぶっちゃけると階段さんは初日柱宣言を追及されると殴り負けそうで怖いですね」
地獄の傀儡師さん「じゃあLWを吊り上げる作業やね。」
幽霊さん「うっああああああああああ 狐いったあああああ」
放課後の魔術師さん「これは!
銃殺じゃないか!」
やじろべゑさん「銃殺やった!」
地獄の傀儡師さん「真占い乙。」
マーモリーさん「占いと狐さんおつかれさん」
はるかさんさん
嘘八百と階段の生存意欲が皆無。吊りたいけど余裕がない。なんなのこの村。
今日怖いのは狐が残ってるパターン。嘘八百を占うようだから、ここが溶けてたら非常に簡単。
グレーだと↑二人の生存意欲がないって理由で、残った地獄の傀儡子が潜伏狼狐候補だな。」
嘘八百さん「お疲れ様でした。」
怪盗紳士さん「はい、占い師と狐お疲れ様。」
地獄の傀儡師さん「吊り@2。1w、1for1mってとこか。

今までのところ、
閻魔狂or狐、マーモリー狼、ぺったん真狩、占い狂or真
こんな感じに見えるけど、どうかな。

◆やじろべゑ 「狂は吊れたとしてあと縄4本。2W1Fいけるか?頑張ろう」 これがちょっと狂っぽいんだよな。あとは真寄りの発言。占い先も妥当。
呪殺でりゃ楽なんだが。」
放課後の魔術師さん「おおお」
はるかさんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/12 23:05:25)
やじろべゑさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘八百さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やじろべゑさんを狙います。 >>> はるかさん <<<
やじろべゑさんの独り言「まあ階段吊ってはるかと傀儡師で殴り合ってもらうか
レフェリーは誰になるかな」
幽霊さんの独り言「菜に言ってんだ・・・マーモリー狼じゃん」
マーモリーさん「これは狼勝ちだな(フラグ」
小林ミドリさん「あれ、発言数1って嘘八百のことか、勘違いしてたわ・w・」
階段さんの独り言「勘違いしてた・・あう・・。ごめんなさい」
怪盗紳士さん「傀儡師が迷走してる助けて」
やじろべゑさんの独り言「階段占っとくべきだったかなあ」
幽霊さんの独り言「地獄は・・・」
ぺったんさん「銃殺キタ!」
やじろべゑさんの独り言「2吊り。今日は狐処理。」
放課後の魔術師さんの独り言「はるか「嘘八百占い位置かな
マーモリ吊大安定な気がするぞ LWでもなさそうだし

なんだかんだ階段が生き残ってるのは結構考え物だなぁ

予告占いしてもいいんでね?」

狼の発言にしか見えないのだが」
やじろべゑさんの独り言「占いCO 嘘八百○
2日目マーモリー同様に占い言及。昨日の発言1。
「傀儡師」と「はるか」からの疑いに同様したか?」
怪盗紳士さん「まあ、狐は初日尻尾ブンブンだったよね
◆嘘八百「潜伏は柱でも占いやがれ」」
はるかさんさんの遠吠え「とりあえず占い抜く。嘘八百とけるかな?」
階段さんの独り言「地獄の傀儡子さんが怪しく見える・・」
ぺったんさん「まんまと炙られて悔しいな。」
マーモリーさん「明日は村村村共狼か」
地獄の傀儡師さんの独り言「◆やじろべゑ 「狂は吊れたとしてあと縄4本。2W1Fいけるか?頑張ろう」 これがちょっと狂っぽいんだよな。あとは真寄りの発言。占い先も妥当」
ゲームマスター「ただ階段は狐はあっても、狼はなさそうだしなー。
地獄とはるかつるんじゃないだろうか。」
はるかさんさんの遠吠え「かせごうかな。いや、稼ぎいらんか?」
怪盗紳士さん「放課後って占い師の○やん>相方」
小林ミドリさん「◆やじろべゑさんの独り言 「昨日1発言とか占いたくなるわよ!」
寡黙は占うところじゃなくて吊るとこ」
はるかさんさんの遠吠え「さて」
はるかさんさんの遠吠え「あああ」
マーモリーさん「久々の人狼ではしゃいで発言稼いだ結果がこれだよ!orz」
怪盗紳士さん「相方何も言わなかったけど、やっぱり狩人死亡見えたら予告してくれるよね、よかった
しかしはるかさん吊れるかな」
幽霊さんの独り言「つりたいのは放課後 そして階段 しかし外せない」
ゲームマスター「じゅさつでそうやね。3グレで2吊り耐えだからちょっときついかな。」
地獄の傀儡師さんの独り言「閻魔狐、マーモリー狼、ぺったん真狩、占い狂or真
どうかな」
怪盗紳士さん「やじろべゑさん 1 票 投票先 → 嘘八百さん
遺言呪殺きますか」
放課後の魔術師さんの独り言「これははるかの発言である」
やじろべゑさんの独り言「昨日1発言とか占いたくなるわよ!」
幽霊さんの独り言「閻魔:狂人 マーモリー:狐 でいく
下界視点、これしか見れない」
マーモリーさん「真狩人あぶれて良かったわーマジよかったわー」
小林ミドリさん「呪殺クルー」
放課後の魔術師さんの独り言「嘘八百 「最後にCOする奴が狐、狂である可能性は低いから。>傀儡」

これと初日の階段の柱COは今のところとっても気になるところ

嘘八百占い位置かな」

マーモリ吊大安定な気がするぞ LWでもなさそうだし

なんだかんだ階段が生き残ってるのは結構考え物だなぁ

占いは明日死んでる可能性あるし、予告占いしてもいいんでね?」
ぺったんさん「あ、占いさんが狐を・・・。」
マーモリーさん「狼2人は狐の居場所を感覚で把握していた!」
やじろべゑさんの独り言「ああうううう」
はるかさんさんの遠吠え「お疲れ相方。」
怪盗紳士さん「うん、狼おつかれ。あそこで狩人炙ったのはうまいっちゃうまい。」
嘘八百さんを占います。 >>> やじろべゑ <<<
小林ミドリさん「霊乗っ取りはきついから出てよかったか、グレランで吊られそうな人もいないし…」
マーモリーさん「すまんのう相方…」
4日目の夜となりました。(13/08/12 23:00:53)
マーモリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地獄の傀儡師さん0 票投票先 → マーモリーさん
はるかさんさん0 票投票先 → マーモリーさん
幽霊さん0 票投票先 → マーモリーさん
放課後の魔術師さん0 票投票先 → マーモリーさん
嘘八百さん1 票投票先 → マーモリーさん
階段さん0 票投票先 → マーモリーさん
マーモリーさん6 票投票先 → やじろべゑさん
やじろべゑさん1 票投票先 → 嘘八百さん
ゲームマスター「やじろべゑさん、投票をお願いします。」
ぺったんさん「アドバイスありがとうございます。気をつけます。<怪盗紳士さん」
怪盗紳士さん「13村は役欠け多いから、初日の時点で欠けてる役把握しておきたいのよね。これは私の趣味だけど」
怪盗紳士さん「確かにそれはあるんだけどね>霊能2日目に出なくていい可能性
個人的には潜伏死されちゃうのが一番嫌だったから、引っ張り出させてもらいました。」
幽霊さん「明日から外せないな・・・」
マーモリーさん「狼は狩人のどちらが真狩人か判別できなかったのではないだろうか」
やじろべゑさん「予告するかも考えさせて」
怪盗紳士さん「占い予告指示できないからオワコンかしら」
放課後の魔術師さん「今日ってまーもりー吊りしかないのよね。」
幽霊さん「あ 占い今日抜かれるのか・・・なむ」
マーモリーさん「一応俺視点書いておくか
占い:初日 霊能:閻魔orミドリ 狂人:ぺったん 狐:閻魔orミドリ 狩人:俺」
やじろべゑさん「今日はマーモリー吊り」
地獄の傀儡師さん「占いに進行渡すのはおかしいぞ共有」
階段さん「わたしはまーもりさんつりたいかな。」
小林ミドリさん「初日占いなしだと霊能は潜伏するべきか迷うのよなー」
怪盗紳士さん「◆幽霊さん 「なあ 僕が死んだら占いが進行ね 」
んなわけないでしょう占いが今晩死にます 相方は残るよ、頑張れ」
やじろべゑさん「>階段 1−2−2で占い以外にどこ護衛どころあるのよ?」
階段さん「占い先指定投票か占い先、宣言か・・。」
はるかさんさん「占いは明日死んでる可能性あるし、予告占いしてもいいんでね?」
地獄の傀儡師さん「小林狼には見えなかったし、マーモリー吊ってもいいと思う。」
幽霊さん「なあ 僕が死んだら占いが進行ね 」
放課後の魔術師さん「狼は全潜伏と考えてる」
怪盗紳士さん「13って占い師と狩人が生き続ければだいたい勝てるから、あそこで対抗するのはもったいない。まんまと炙られちゃったね、次からは潜伏してみて」
階段さん「占いさんはどうしましょう?しんでる可能性高い木がするけど」
はるかさんさん「なんだかんだ階段が生き残ってるのは結構考え物だなぁ
人外ならかなりふてぶてしい奴だが」
地獄の傀儡師さん閻魔は、怪盗紳士のCO見ずにCOしている、おそらく。CCOと言ってる小林は見てから出てるのでロラ覚悟>嘘八百
幽霊さん「霊能に狼が出るとでも?>マーモリー」
放課後の魔術師さん「えんま狂 まーもりー狐ですかね」
マーモリーさん「さて、俺の頭が大混乱なわけだが」
やじろべゑさん「>幽霊 何が狐?」
ぺったんさん「お疲れ様です。なんか早まってしまった・・。」
階段さん「あぶられてしまいましたか。あう」
やじろべゑさん「狼吊れてないだろう今日はマーモリー吊り」
はるかさんさん「マーモリ吊大安定な気がするぞ LWでもなさそうだし」
幽霊さん「狐・・・だろうな」
幽霊さん「じゃあマーモリーいくか」
やじろべゑさん「真狩ばいばい・・・」
放課後の魔術師さん「マーもリーどうしますか」
階段さん「おはよう」
はるかさんさん嘘八百 「最後にCOする奴が狐、狂である可能性は低いから。>傀儡」

これと初日の階段の柱COは今のところとっても気になるところ

嘘八百占い位置かな
怪盗紳士さん「狩人おつかれさま、あそこはまだCOしなくてよかったよ。詳しくは霊話読んで。」
マーモリーさん「先生!狂人が死んでまあす!」
嘘八百さん「↑こっちの方が朝早い。
◆怪盗紳士さん [共] 「じゃ霊能CO」
◆閻魔さん [霊] 「じゃあ霊能CO」
◆小林ミドリさん [霊] 「霊能CCO」
◆怪盗紳士さん [共] 「霊能撤回共有CO 相方生存」
俺が2人目と3人目読み間違えてた、いらない議論させてすまなかった。
ただ、◆地獄の傀儡師 「撤回見えてないの?>嘘八百」
これはおかしくないか? 撤回は3人COした後にしたんだぞ。 」
やじろべゑさん「理由 発言は最初から薄めの把握系多し。それにこの発言が気になったのよ。そんなに私信用ないかしら? ◆放課後の魔術師「初日占い真だったかなぁ」」
幽霊さん「はいはい 」
地獄の傀儡師さん発言からはぺったん偽くさいな。
まーもりーが真なら占い偽、ぺったん人外、霊にも1人外、で3人外露出になる。うーむ悩ましい。
ちゃんと共有、占い護衛してくれてるのだろうか。


階段と嘘八百が吊りたすぎて他のグレーが見れない。
放課後の魔術師は相変わらず薄いし・・・
放課後の魔術師さん「おはよう」
マーモリーさん▼3日目 護衛:幽霊 死体:ぺったん
共有まもれと言われたシー
地獄の傀儡師さん「おはよう」
はるかさんさん「おはよう」
やじろべゑさん「占いCO 放課後の魔術師○」
4日目の朝となりました。(13/08/12 22:54:35)
ぺったんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺったんさんを狙います。 >>> マーモリー <<<
階段さんの独り言「占い妄信かな。」
怪盗紳士さん「そこ占うとこ? ログ見てなかったけど」
やじろべゑさんの独り言「占いCO 放課後の魔術師○
発言は最初から薄めの把握系多し。それにこの発言が気になったのよ。そんなに私信用ないかしら? ◆放課後の魔術師「初日占い真だったかなぁ」」
怪盗紳士さん「◆地獄の傀儡師さんの独り言 「発言からはぺったん偽くさいな。
階段と嘘八百が吊りたすぎて他のグレーが見れない。」
お、狐捉えてるから頑張れ。」
マーモリーさんの遠吠え「そこそこに発言抑えてるのが怪しく見えた 発言もおとなしめ
狩人噛み 130」
階段さんの独り言「占い
幽霊 初日先生○ マーモリー●

霊能
閻魔
小林ミドリ 閻魔○

処刑
閻魔 小林みどり

死体
初日 怪盗紳士

グレー
地獄の傀儡子 はるかさん ぺったん
幽霊 小林 放課後 嘘八百
階段 マーモリー やじろべえ

グレー故人
初日(2日目死体) 怪盗紳士(3日目死体)
閻魔(2日目処刑) 小林みどり(3日目処刑)」
地獄の傀儡師さんの独り言「まーもりーが真なら占い偽、ぺったん人外、霊にも1人外、で3人外露出になる。うーむ。」
はるかさんさんの遠吠え「よし。じゃあ噛みよろしく。」
怪盗紳士さん「明日はるかさん●引いたほうが村は有利ですね どうなるか」
はるかさんさんの遠吠え「嘘八百狐はちょっと俺も思ったなぁ
まぁそこ占っててくれると楽なんだが」
放課後の魔術師さんを占います。 >>> やじろべゑ <<<
マーモリーさんの遠吠え「大丈夫、私はそもそも最終日に殴り合いしたことなんてないよ…」
怪盗紳士さん「相方がすべきことは、明日やじろべゑさんに占い予告をさせること。どうせ噛まれるんですから、1か所非狐決め打てるところを作るべきです(人狼の可能性はあるけど」
小林ミドリさん「放課後の魔術師さん発言怪しすぎて逆に白いくらいだった…」
マーモリーさんの遠吠え「明日黒出されないことを祈りましょう
嘘八百が狐っぽく見えた」
やじろべゑさんを護衛します。 >>> ぺったん <<<
はるかさんさんの遠吠え「殴り合い下手だからさ・・・負けたらごめんね」
地獄の傀儡師さんの独り言「発言からはぺったん偽くさいな。
階段と嘘八百が吊りたすぎて他のグレーが見れない。」
ゲームマスター「はるかが黒だされるのが最悪。
狐を呪殺しておいてくれるのが一番いい。」
はるかさんさんの遠吠え「明日相方つられて、真霊能噛みか。そこまでに銃殺がでるか、俺に●か・・・」
階段さんの独り言「占い
幽霊 初日先生○ マーモリー●

霊能
閻魔
小林ミドリ 閻魔○

処刑
閻魔 小林みどり

死体
初日 怪盗紳士

グレー
地獄の傀儡子 怪盗紳士 はるかさん ぺったん
幽霊 小林 放課後 嘘八百
階段 マーモリー やじろべえ

グレー故人
初日(2日目死体)」
マーモリーさんの遠吠え「申し訳ないが、LWをお願いいたします」
小林ミドリさん「おつかれさまです」
幽霊さんの独り言「占い護衛のマーモリーを狩人認定したいが・・・」
怪盗紳士さん「霊能さんおつかれさま。変なアーマー張って嫌だったらごめんね」
はるかさんさんの遠吠え「うむ。まぁ真狩り噛もうか」
マーモリーさんの遠吠え「みつかっちった><」
怪盗紳士さん「確かに今回は閻魔さん狂濃厚だったので、方吊りでもよかったかもですね。霊能」
3日目の夜となりました。(13/08/12 22:50:04)
小林ミドリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地獄の傀儡師さん0 票投票先 → 小林ミドリさん
はるかさんさん0 票投票先 → 小林ミドリさん
ぺったんさん0 票投票先 → マーモリーさん
幽霊さん0 票投票先 → 小林ミドリさん
小林ミドリさん6 票投票先 → 放課後の魔術師さん
放課後の魔術師さん1 票投票先 → 小林ミドリさん
嘘八百さん0 票投票先 → 小林ミドリさん
階段さん0 票投票先 → 小林ミドリさん
マーモリーさん2 票投票先 → やじろべゑさん
やじろべゑさん1 票投票先 → マーモリーさん
ゲームマスター「嘘八百さん、やじろべゑさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まぁ狩人噛み、占い噛みが安定。」
怪盗紳士さん「◆小林ミドリさん 「狩人噛めないし占いに張り付けるだろ」
13村で狼が怖れるのは真占いが生存し続けることなので、相方犠牲にしてでもLWは狩人→占い師の順に消すことがあります
狐溶かされると確定しますし」
小林ミドリさん「狩人噛めないし占いに張り付けるだろ」
幽霊さん「占い護衛が普通だが・・・」
地獄の傀儡師さん「撤回見えてないの?>嘘八百」
やじろべゑさん「狂は吊れたとしてあと縄4本。2W1Fいけるか?頑張ろう」
はるかさんさん「狩人の真偽なんて明日の噛みでわかりそうだがな。ぺったん狂人目までみえてしまう」
ぺったんさん「どうせボク噛まれるからマモーリー吊っていいでしょ。」
怪盗紳士さん「というか、ロラ完遂の流れなのにCO祭りになること自体が駄目
今日は何もCO聞かずに小林さん吊る日です」
マーモリーさん「ぺったんは狂か狐と見ている 狂人なら内訳は(狐or狼)-真(狐or狼)
狐なら(狂or狼)-真(狂or狼)」
階段さん「ですね。占いさんの寿命が短くなってしまいそうなのが残念ですが・・」
地獄の傀儡師さん「対抗狩でたのかよ!じゃあ霊ロラ完遂でマーモリーは共有護衛、ぺったんは占い護衛ってとこか?それとも吊るか?」
嘘八百さん「だから2番目の奴に投票したんじゃん>傀儡」
放課後の魔術師さん「対抗出てくる場面だったのかなぁ」
ぺったんさん「ああごめんよ。早まったね。」
小林ミドリさん「●吊って結果見てみたくもあるけど、対抗狩人出てきた時点で占い真見。」
怪盗紳士さん「少人数の早期人外人COは真狩人潜るべきだと思うです
後で結果出してからドヤ顔でCOすべきです」
やじろべゑさん「まあグレー狭まったのは嬉しいですけど」
嘘八百さん「ぺったん、真、狂」
ゲームマスター「狼は道連れにできるから悪くない。」
幽霊さん「ああとりあえず完遂だ 階段は放置 狩人する余裕あるか・・・?」
放課後の魔術師さん「今日はロラ完遂しようぜ」
はるかさんさん「いやだからなんで対抗もでてくんの?狩人生存意欲なさすぎだろ」
地獄の傀儡師さん「◆嘘八百さん 「最後にCOする奴が狐、狂である可能性は低いから。>傀儡」
?それ真ってことじゃん」
マーモリーさん「まあ、好きにしてくれ 狩人としては初日発言頑張りすぎたかな…」
ゲームマスター「狩人もでたか。」
やじろべゑさん「ぺったんもでなくていいのに><」
放課後の魔術師さん「あれ?対抗でたぞ」
怪盗紳士さん「狩人そこで出ちゃだめでしょう、狼の思うつぼです」
階段さん「さぁ・・?占いかみたいからかりゅうどあぶりにきてるのかもしれないけど・・」
はるかさんさん「まぁいい。進行は共有に任せるが、とりあえずロラ完遂か?●ひいてないし」
やじろべゑさん「狩人なら大人しくつられといてくださいよ」
放課後の魔術師さん「初日占い真だったかなぁ」
ぺったんさん2日目】 護衛:できない 死体:初日さん
頑張るのは2日目から。

【3日目】 護衛:やじろべゑ 死体:
霊能ロラですし、共有さんは2人居ますし
ここは占い護衛でいいかな、と。
小林ミドリさん「ロラならロラで構わないですけど残してくれるならそっちのほうがいいかな」
ぺったんさん「しょうがないから狩人CO」
怪盗紳士さん「◆マーモリーさん 「狩人CO orz」
何もCO聞いてないのにそれはとても吊り逃れですね(笑顔」
マーモリーさん「なぜ出たかって、占いを偽確定させるためだよ」
幽霊さん「おいおい 狩人対抗なし?」
放課後の魔術師さん「おお、狩人か」
嘘八百さん「最後にCOする奴が狐、狂である可能性は低いから。>傀儡」
地獄の傀儡師さん「占い候補は増えないのね。じゃあやじろべえを真か狂か見るゲーム、って感じか。」
はるかさんさん「おいまて。狩人?なんで出たんだこいつ」
やじろべゑさん「閻魔挨拶も遅いし信用とる気ないし十中八九狂人だろうけど
今日もロラ続行?」
ぺったんさん「マーモリーさん狩人なの?」
マーモリーさん占いは偽です
怪盗紳士さん「マークしといたの全部村だから死んで正解でしたわぁ…」
幽霊さん「占い初日もある・・・あるが・・・そこ黒は納得だ」
はるかさんさん「●だよぉ
まぁそこ占いは納得。狐っぽかったけど」
ぺったんさん「あらー共有さん噛まれちゃってるのね。」
放課後の魔術師さん「共人噛んでくるんだ」
マーモリーさん「狩人CO orz」
マーモリーさん■マーモリーの村人マーモリー日記
▼1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
初日先生は死んだ!なぜだ!初日だからさ

▼2日目 護衛:やじろべゑ 死体:怪盗紳士
1-2、真-真狂だろこれ。
流石にこの盤面で占いを守らないわけにはいかんだろうよ。
怪盗紳士さん「はえええええ。おつかれさん」
幽霊さん「相方あああああああ くそっ くそっ よおくもおおおお」
マーモリーさん「狼は狐を探す気が無いと」
ぺったんさん「はよ!」
やじろべゑさん「理由 占いに指示出してるのはだいたい人外なのよ。ぷんぷん臭うのよ。上から目線も鼻につくわ!
◆マーモリー「とにかく占いは呪殺と狼発見を頑張ってくれ 呪殺したら真とみてやるよ」」
地獄の傀儡師さん安定の霊能ロラだけど、片吊りでいいレベルだわ。
共有が許すなら小林ミドリ残して階段は吊りたいくらいの気持ち。
まあ安定進行ならロラ完遂なのはわかってる。

ちなみに嘘八百はなぜ小林の方に投票したのか聞きたい。
人外ならここまで目立つことしそうにないけど、
◆嘘八百 「潜伏は柱でも占いやがれ」
この発言もないな。吊り候補。

放課後の魔術師が発言数の割に薄くて残念です、僕。
小林ミドリさん霊能CO 閻魔○
挨拶もなかったし何か騙ろうとしてた狂人ですね。超薄いけど一応狐もあるか。
でも占い騙り躊躇うような状況でもなかったからただ挨拶しなかっただけかも。
占いに狼出た可能性を考慮したかもしれません…。
放課後の魔術師さん「おはよう」
階段さん「おはよう。」
はるかさんさん「おはよう」
地獄の傀儡師さん「おはよう」
マーモリーさん「おはよ」
嘘八百さん「おはよう」
やじろべゑさん「占いCO マーモリー●」
3日目の朝となりました。(13/08/12 22:43:44)
怪盗紳士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪盗紳士さんを狙います。 >>> マーモリー <<<
階段さんの独り言「占い
幽霊 初日先生○

霊能
閻魔
小林ミドリ

処刑
閻魔

死体


グレー
地獄の傀儡子 怪盗紳士 はるかさん ぺったん
幽霊 小林 放課後 嘘八百
階段 マーモリー やじろべえ

グレー故人
初日(2日目死体)」
幽霊さんの独り言「う〜ん テンプレ発言多いし、わからんな」
怪盗紳士さんの独り言「もしくは放課後」
怪盗紳士さんの独り言「ぺったんかなぁ」
やじろべゑさんの独り言「抜かれませんように」
小林ミドリさんの独り言「霊能CO 閻魔○
挨拶もなかったし何か騙ろうとしてた狂人ですね。
でも占い騙り躊躇うような状況でもなかったからただ挨拶しなかっただけかも。
占いに狼出た可能性を考慮したかもしれません…。」
はるかさんさんの遠吠え「了解しました」
マーモリーさんの遠吠え「おk」
はるかさんさんの遠吠え「明日からお狐探ししましょう
銃殺でたらまたその都度考えるってかんじで」
マーモリーさんの遠吠え「黒だしされたら狩人COしますわ」
怪盗紳士さんの独り言「真-真狂がしっくり、なんだが
乗っ取り狼狐いるか?」
マーモリーさんの遠吠え「回答紳士噛み 130」
幽霊さんの独り言「初日役職の可能性も大有りだよなー 占いとか抜けてたらもう悲しい」
はるかさんさんの遠吠え「グレー狭めるの少し怖いんだよね。」
マーモリーさんの遠吠え「共有も片方削りますか」
階段さんの独り言「地獄の傀儡師さん、やけに敵視してくるけれど、どうしたんだろう?」
やじろべゑさんの独り言「占いCO マモーリー●
理由 占いに指示出してるのはだいたい人外なのよ。ぷんぷん臭うのよ。上から目線も鼻につくわ!
◆マーモリー「とにかく占いは呪殺と狼発見を頑張ってくれ 呪殺したら真とみてやるよ」」
マーモリーさんの遠吠え「狐探します?」
はるかさんさんの遠吠え「共有いっときますか」
ぺったんさんの独り言「やじろべえ真かなー?」
マーモリーさんの遠吠え「最低限の狂人の仕事はやってくれましたからまあおkでしょう」
階段さんの独り言「上手く柱になれない・・。なんでだろう。」
怪盗紳士さんの独り言「嘘八百さん 0 票 投票先 → 小林ミドリさん
階段さん 1 票 投票先 → 地獄の傀儡師さん 」
幽霊さんの独り言「階段つりたいわ 邪魔 でも吊る時に余裕ないかも」
やじろべゑさんを護衛します。 >>> ぺったん <<<
はるかさんさんの遠吠え「そうでしょうね。さて、どこ噛みますかな」
怪盗紳士さんの独り言「高度なブラフだったらあれだが」
マーモリーさんを占います。 >>> やじろべゑ <<<
怪盗紳士さんの独り言「階段は非狩アピしたからゆるさん。」
はるかさんさんの遠吠え「閻魔から狂人臭はんぱない」
マーモリーさんの遠吠え「真-真狂、狐潜伏と見ています」
放課後の魔術師さんの独り言「階段は何なのかな?」
やじろべゑさんの独り言「ミドリ真でいいよもう」
幽霊さんの独り言「圧倒的 小林ミドリの信頼ww」
マーモリーさんの遠吠え「狂人は霊能にで多っぽいですね」
はるかさんさんの遠吠え「偏りすぎだろww」
2日目の夜となりました。(13/08/12 22:39:13)
閻魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地獄の傀儡師さん1 票投票先 → 閻魔さん
怪盗紳士さん0 票投票先 → 閻魔さん
はるかさんさん0 票投票先 → 閻魔さん
ぺったんさん0 票投票先 → 閻魔さん
幽霊さん0 票投票先 → 閻魔さん
小林ミドリさん1 票投票先 → 閻魔さん
放課後の魔術師さん0 票投票先 → 閻魔さん
閻魔さん9 票投票先 → 階段さん
嘘八百さん0 票投票先 → 小林ミドリさん
階段さん1 票投票先 → 地獄の傀儡師さん
マーモリーさん0 票投票先 → 閻魔さん
やじろべゑさん0 票投票先 → 閻魔さん
ゲームマスター「はるかさんさん、投票をお願いします。」
地獄の傀儡師さん「大丈夫じゃないんだよ。村なら無駄に縄使わせるな。」
幽霊さん「今日ロラ 近々階段 」
マーモリーさん「とにかく占いは呪殺と狼発見を頑張ってくれ
呪殺したら真とみてやるよ」
放課後の魔術師さん「ロラ了解しました」
地獄の傀儡師さん「あざとすぎるわ、進行見えてなかったとはいわせない。残念だが村アピにはならないよ。」
はるかさんさん「FOなーなんか初日先生が役職持ってった可能性はあんま考えなくてよさそうな。いや、考えるけどさ」
嘘八百さん「潜伏は柱でも占いやがれ」
階段さん「私は村だから吊られても大丈夫。」
ぺったんさん「ロラりょーかい。」
小林ミドリさん「まぁふつうロラだし俺も村視点ロラ安定だと思うけど13村だとロラ後、後手後手にまわりがちなんだよなー」
やじろべゑさん「ロラから行きましょう」
怪盗紳士さん「まあ階段の柱は頭の隅においといてロラってくれ」
マーモリーさん「霊ロラ把握」
地獄の傀儡師さん「◆階段さん 「うむ。人柱CO」
ファッ?!」
幽霊さん「まぁ 出た柱はつりたいんだけどね 寡黙がいない限り」
放課後の魔術師さん「ああ、紳士共有な。
あせったわ」
ぺったんさん「人外が霊の出てるのが確定だし霊ローラーでいいよね。」
嘘八百さん「人柱COは怖いから残せないのも困る」
やじろべゑさん「なんでこのタイミングで柱COするかな^^#」
はるかさんさん「いろいろあったが結局1−2か
ロラとグレランどっちするかは共有がきめよう」
怪盗紳士さん「安定の霊ロラからおなしゃす。」
マーモリーさん「初日から人柱ねえ 良くわからんな」
階段さん「・・・。いつの間に増えたの!?」
地獄の傀儡師さん「撤回しても霊2ね。ロラだわ。狩人保護にもなるしもし潜伏占いいるならそれも保護される」
幽霊さん「おっ 相方も撤回ね 怪盗紳士相方で会ってるよ」
ぺったんさん「「うむ。人柱CO」階段さん???なーにそれ・・?」
閻魔さん「ふん」
階段さん「狩人さん保護したいなら私を釣ってください。」
怪盗紳士さん「霊かけてるかどうかの確認した。相方は任せる」
マーモリーさん「1-2だった 霊ロラかね」
嘘八百さん「1-2把握。情報無しのグレランより霊ロラがいい」
階段さん「うむ。人柱CO」
放課後の魔術師さん「ぎゃ、1−3!」
はるかさんさん「1−1ねえ
まぁどっちか潜伏ありそうね
共有出るかはまかせるよ。グレラン自信あるなら潜ってて」
幽霊さん「じゃあ出ようか 共有CO 相方生存!!」
やじろべゑさん「無駄占いしたくないから共有FO希望なのだけど」
怪盗紳士さん霊能撤回共有CO 相方生存
地獄の傀儡師さん「霊出て1−1。グレランだが共有も一人は出ていい」
ぺったんさん「はいはい、ロラロラ。」
小林ミドリさん「ごめん超遅れた」
マーモリーさん「1-1 霊能は真と見たいところだな」
放課後の魔術師さん「お、1−2だった」
小林ミドリさん「霊能CCO」
幽霊さん「はい 1−1で終了かな」
ぺったんさん「1−1までオッケー。共有さんはどうする?」
放課後の魔術師さん「1−1まで把握な」
閻魔さん「じゃあ霊能CO」
幽霊さん「霊能締め切るぞ」
やじろべゑさん「対抗居ないようなので霊さんどうぞ共有さんどうぞ」
怪盗紳士さん「じゃ霊能CO」
小林ミドリさん「このルールだと潜伏占い全然あるでしょ」
マーモリーさん「占い1は役掛けしてそうだな とりあえず霊能どぞー」
幽霊さん「さあ白進行 役職出て出て」
放課後の魔術師さん「これって初日はグレランするしかないんだよな」
地獄の傀儡師さん「占い一人でたね。初日占いだから潜伏もありか。」
怪盗紳士さん「占い1か、真狂どっちか欠けてるか潜伏かね」
はるかさんさん「占いちょっとはやいね
霊能どうぞ」
嘘八百さん「占いは潜っていてもいいのよ。」
ぺったんさん「ヤジロベーがさっくりでたね」
幽霊さん「うらめしや〜 幽霊だけど、生存意欲は強いぜ」
マーモリーさん「占い1?」
放課後の魔術師さん「おはよう」
嘘八百さん「おはよう」
マーモリーさん「おはよ」
小林ミドリさん「おはよおおお」
階段さん「おはよう」
やじろべゑさん「占いCO 初日先生○」
はるかさんさん「ふえぇ おはようだよぅ」
ぺったんさん「おはよう!大きい子も大好きなぺったんだよ!」
地獄の傀儡師さん「おはよう。
地獄の傀儡師、怪盗紳士、放課後の魔術師は村で決めうった。
殺人なんて出来るわけがない!」
怪盗紳士さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/12 22:33:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マーモリー <<<
地獄の傀儡師さんの独り言「人畜無害な僕が村を引くのはいわば宿命だった」
ぺったんさんの独り言「成敗?探偵・・・?」
ゲームマスター「ではがんばって。」
小林ミドリさんの独り言「小林緑RPは難しすぎる」
ゲームマスター「マミさんを探偵にしたスピンオフつくってくれないかな。
最後は犯人をティロフィナーレで成敗する話。」
やじろべゑさんの独り言「5吊りか」
放課後の魔術師さんの独り言「村人とかつまらなすぎンゴ」
怪盗紳士さんの独り言「持っていって狂人にしろよマミさん(威圧
13村の役欠け率は60%」
ぺったんさんの独り言「GJ出したいね。釣り増えるし。」
はるかさんさんの遠吠え「グレランはたぶん大丈夫。」
階段さんの独り言「がんばって柱になります。」
マーモリーさんの遠吠え「まずはグレランにひっかからないこと、これが大事」
はるかさんさんの遠吠え「了解した。噛みよろしくね」
小林ミドリさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。

リンチ死者・・・」
放課後の魔術師さんの独り言「俺は魔術師だぞ!」
マーモリーさんの遠吠え「おk 噛みやります 130噛み」
階段さんの独り言「占い


霊能


処刑


死体

グレー
地獄の傀儡子 怪盗紳士 はるかさん ぺったん
幽霊 小林 放課後 閻魔 嘘八百
階段 マーモリー やじろべえ

グレー故人
初日(2日目死体)」
ゲームマスター「初日さんはいってしまったわ、円環の理に導かれて・・・」
やじろべゑさんの独り言「占いCO 初日先生○」
マーモリーさんの遠吠え「私は騙りが好きだけど少人数村だし久々の狼なので、今回は潜ります」
幽霊さんの独り言「まあ騙る気はない 相方はどうするんかね」
はるかさんさんの遠吠え「噛みやる?」
小林ミドリさんの独り言「霊能軸とかなったらつらいんだけど」
はるかさんさんの遠吠え「了解 まぁ狩人日記だけかいとくかねえ」
小林ミドリさんの独り言「まぁ○進行なら出るよね」
ゲームマスター「4人しかいない村人になった人はおめでとう。好きな感想をのべていってねw」
マーモリーさんの遠吠え「素直に全潜伏でいいですかね 初日黒出しの心配はないし、グレランに引っかからないように各自頑張りましょう」
怪盗紳士さんの独り言「13村久々だけど頑張るよ GM村建てどうも」
はるかさんさんの遠吠え「騙る?俺は潜伏専門だから潜るよ」
地獄の傀儡師さんの独り言「怪盗紳士と放課後の魔術師は村で決めうった。とても殺人なんて出来ないと思います。」
怪盗紳士さんの独り言「3-1になるならアーマーかけようかな
つか、霊能乗っ取り阻止も込めて朝一霊能COもありやね」
小林ミドリさんの独り言「グレランで吊られそうな人いるなら潜伏しよ」
はるかさんさんの遠吠え「つか紺ロラで終了ww」
幽霊さんの独り言「また共有ww 昨日今日で半分以上共有じゃないかww」
マーモリーさんの遠吠え「紺色狼2人かw」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
怪盗紳士さんの独り言「そんな気はした 話せないけどがんばろうね」
初日犠牲者さんを占います。 >>> やじろべゑ <<<
小林ミドリさんの独り言「うお、なんだかんだ初霊能か・・・?」
マーモリーさんの遠吠え「おおう久しぶりの人狼で人狼引いたよ よろしく」
ぺったんさんの独り言「おっと、2連続狩人。」
はるかさんさんの遠吠え「狼ですか よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 22:28:34)
マーモリーさん「ヤメロー」
やじろべゑさん「よろ」
ゲームマスター「マーモリー、地獄、放課後あたりからランでいいんじゃね?」
地獄の傀儡師さん「よろしく」
小林ミドリさん「よろしくぅ↑↑」
放課後の魔術師さん「よろしくちょー」
ぺったんさん「よろしくー」
幽霊さん「うらめしや〜」
怪盗紳士さん「よろしく」
はるかさんさん「よろしくね」
嘘八百さん「よろしく」
階段さん「13ばっかりな村名・・。不吉そうなまえだなぁ・・。これは・・何か起こりそうで怖い。」
マーモリーさん「よろしく」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート」
kariさんがやじろべゑに名前を変更しました。
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
小林ミドリさん「今回呪殺対応きつそうww」
ゲームマスター「名前かえたらやりますよ。」
怪盗紳士さん「直前CN変更ごめーんね ついうっかりノリで」
はるかさんさん「ふええ かんじむずかしいひとからつりたいよぉ」
マーモリーさん「初心者なんていなかった、そうだよなみんな」
ゲームマスター「HNも初心者だからマジ初心者だろうなw」
小林ミドリさん「ないすずさー」
やじろべゑさん「zusa」
幽霊さん「まてよ HNがみんなを惑わすための・・・」
マーモリーさん「ないすずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:25:45)
ゲームマスター「これは蹴るしかないがなw」
階段さん「だ、だまされないぞ、そんな名前の初心者さんがいるかー。」
ぺったんさん「名前変えてたも。」
初心者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ユーリさんが怪盗紳士に名前を変更しました。
放課後の魔術師さん「名前あかんやろ」
地獄の傀儡師さん「だれか赤髭のサンタクロース使っていいよ」
マーモリーさん「ジャッジー」
はるかさんさん「降臨するにはしたが・・・これは」
小林ミドリさん「これは・・・?」
幽霊さん「お 待ってたよ〜」
怪盗紳士さん「CN−−−−−−!!!(」
マーモリーさん「HNが。。。」
地獄の傀儡師さん「魔術師がいたのでつい」
初心者さん」が村へやってきました。(13/08/12 22:24:52)
ゲームマスター「ズサ降臨」
放課後の魔術師さん「高遠ワロタwwwww」
幽霊さん「そのエピソードでいじめられたわ>草薙水素」
階段さん私つりで良いよ。霊界で見ているよ。そう、いつでも、あなたのうしろに13階段。
マーモリーさん「首なしおっぱいという単語が頭をよぎる」
怪盗紳士さん(1日目に頭からキャストオフされる運命です
草薙水素さんが地獄の傀儡師に名前を変更しました。
幽霊さん「戻った」
ゲームマスターだれだよ、初日のこと首なしお化けとかデュラハンとかいったやつ!
マーモリーさん「まったく じんろうなんて いるわけないじゃないか」
はるかさんさん「(本当だ。初日さんまさか三日目まで生き残って噛まれるつもりなのか?)」
ゲームマスター「マーモリーは初日にロックオンだ、みんな頑張って吊るぞw」
階段さん「・・・。初日さんのアイコンが変わってる。幻覚・・?」
地獄の傀儡師さん「さっちゃんはトラウマ。バナナの絵を枕元に置いて寝た思い出」
小林ミドリさん「この村ではいつも初日先生の呪殺に期待してしまう」
はるかさんさん「昔やってたトリハダってゆー幽霊の出ない怖い話すきだったなー」
マーモリーさん「(紺kariなんていなかったんや)」
超能力さんが放課後の魔術師に名前を変更しました。
kariさんがマーモリーに名前を変更しました。
階段さん「幽霊さんは初日犠牲者さんのこと。間違いない。」
ぺったんさん「学園七不思議・・・・?ドラクエの・・・・あとに・・・・うっ頭が・・・」
幽霊さん「あーちょっとWCCO ごめん」
はるかさんさん「(お、俺もう仮じゃないしー)」
幽霊さん「幽霊といえば、もうすぐほんこわがやるな 
うそだとわかっていても、ああいうの好きだわ」
kairさんが小林ミドリに名前を変更しました。
怪盗紳士さん「(ズサってないほうのkariさんは乗っかりだから吊ろう」
kariさんがはるかさんに名前を変更しました。
マーモリーさん「(おい、おまえだろ)」
階段さん「超能力さんに名前変更フラグが立ちそう」
ゲームマスター「月影先輩が「こんばんわっしょい」っていったやつを初日に
つろうといっています。」
はるかさんさん「(おい!俺じゃないだろうな!)」
kariさんがぺったんに名前を変更しました。
放課後の魔術師さん「あと一人
ずさこい!」
ゲームマスター幽霊と言えば学園七不思議だろJK
怪盗紳士さん「(紺kariさん吊ろう」
マーモリーさん「こんばんわっしょい」
ゲームマスター「階段もOK」
幽霊さん「それでは、霊能者の下ヨ○コ先生に登場していただきましょう・・・みたいなのとかね>ユーリ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:19:24)
はるかさんさん「確かに心理学者()って感じだな。
逆に世にいる心理学者はあてになんないぜってメッセージかもよww」
階段さん「狩人さんの護衛先を狼さんが襲撃した時と狼さんが襲撃した人が狐さんだった時。」
ゲームマスター「閻魔OK」
kariさんが嘘八百に名前を変更しました。
怪盗紳士さん「ふむ、その類の番組に出てくる心理学者()はあまり好きではないな」
閻魔さん「グレランはグレーから吊っていくこと

PPはパワープレイ。狼COとか狂人COとかして連携して吊りにもってく」
kariさんが幽霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「階段に質問、死体なしが出る条件を二つこたえてね。」
幽霊さん「これ心理学者いらなかったよね
というかせっかくホラーを楽しんでるのに水差すんじゃねえよと」
ゲームマスター「閻魔に質問、グレランとPPの意味をこたてね。」
幽霊さん「結局、庭から焼けた家具や服が発見されたんだよね」
階段さん「13階段があなたの前にあらわれました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがユーリに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかいひとけります。」
ゲームマスター「よろしく。」
幽霊さん「心理学者が出てきて、「これは恐怖からくる幻覚です」みたいな説明をした後に」
kariさんが階段に名前を変更しました。
階段さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:15:39)
幽霊さん「長女が双子の女の子と遊んでる
妻が女の子の影を見る、笑い声を聞く、屋根裏から双子の女の子の写真を見つける
旦那が夜女の子の声を聞いた後呼吸困難になる
っていうエピソードをやった後に」
嘘八百さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:14:57)
閻魔さん「こんばんわ」
閻魔さん」が村へやってきました。(13/08/12 22:14:26)
幽霊さん「今テレビで、引越し先に現れる双子の女の子の霊の話をやってたんだけどさー」
怪盗紳士さん「まあ、かわいいアニメーションアイコンでも見てゆっくりしていってね」
小林ミドリさん「一応WCCO」
ぺったんさん「心頭滅却すれば丸ごと滅却するモーーン!って牛バカ丸が言ってた。」
放課後の魔術師さん「こんばんわ」
超能力さん」が村へやってきました。(13/08/12 22:10:31)
ゲームマスター「次回15分ぐらい。」
ゲームマスター「なんてのは嘘だ」
ゲームマスター心頭滅却すれば火もまた涼し。
kariさんが草薙水素に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめんなさい、ヨソで呼ばれたので逃げます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:07:53)
ぺったんさん「テンプレ発言だけど「今年の夏は暑いですねー」」
怪盗紳士さん「雨が降ると人狼遊ぶのが怖い。落雷って意味で。」
小林ミドリさん「何年か前は気温が体温超えるとか大事件だと思ってたのになぁ…」
幽霊さん「うーん 名前何にしようか」
ぺったんさん「しかし暑い、雨が降っても暑い。」
ゲームマスター「テレパシーって日本語にするとねんわなのか。」
はるかさんさん「もどりました」
小林ミドリさん「おはよう」
ゲームマスター「よろしく。次回10分ぐらい。」
kairさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:04:33)
幽霊さん「こんあんは」
怪盗紳士さん「テレパシーってそれ妖狐の念話じゃん>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:02:58)
ゲームマスター「マミさんとまどかとかさやかがやってたじゃん?」
ゲームマスター「よろしく。共有会話はない、つまりテレパシーをつかえばいいってことさw」
はるかさんさん「離席すぐかえります
>白仮さん 了解です。ありがとう」
kariさん「少々離席。」
怪盗紳士さん「復帰。
そんでもって、共有はいるけど夜の会話ができない>紺kariさん」
ぺったんさん「お盆休みにこんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:57:53)
はるかさんさん「こんばんは。共有はなしですか?」
kariさん「こんばんは」
怪盗紳士さん「ちょっと席外します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:56:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:56:32)
怪盗紳士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:55:00)
地獄の傀儡師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:53:20)
ゲームマスター「22:05ぐらいに更新確認します。」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る