過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
森山由孝
なぎ ◆SSI95K0F/o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
ROT ◆3Db3ZHEOYc
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
青 ◆66BTj9axPQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
kanata ◆UeW1ETE2II
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆dHtLchKTLU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
琉佳 ◆jpnQs6F8jo
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜井良
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆H7CC6ROdbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
◆7hym/jxwNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆LRYTM69JDE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
福井健介
Mocha ◆Mocha9pkCc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】ダークマターと戦う村 〜 131841番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたぁ!ご参加いただきまして、本当にありがとうございました!」
黒子テツヤさん「漸くログ見終わりました。僕も移動しますね。」
高尾和成さん「桃井さんは村建て、みなさん同村感謝なのだよ!移動しまっす☆」
高尾和成さん「いやいやいや、笠松さんが信用取れてたからっすよ?
ありがとうございました!>笠松さん」
葉山小太郎さん「村建て、同村、同陣営ありがとうー!!
どうでもいいミスしてごめーん!!!」
黒子テツヤさん「あ、桃井さん、笠松さんが言っているように、黄瀬君には手料理でもてなしてあげてくださいね。」
葉山小太郎さん「なんでオレ宮地占いって思ってたんだろう!?
マジであのミスは土下座!!!!ごめんなさい!!霊界で爆笑されてた!?」
森山由孝さん「桃井さん村建てありがとうございました!御主人も最後までナイスファイトだった!
同村の皆もありがとう!移動する!笠松はバーカバーカ!」
高尾和成さん「ぶっはwww今日は秀徳みんな村だったwww
狐とか言っちゃって、宮地さんはすんませんしたwwwwwwwww」
灰崎祥吾さん「サツキは村建てありがとな、同村もサンキュ。お疲れさん!」
青峰大輝さん「さつきは村たてありがとうな!移動するぜ。進行のこととか学ばなきゃダメだなこれ」
笠松幸男さん「GM桃井は村たてありがとう。黄瀬に十分ごちそうしてやってくれ。
高尾は最後までありがとうな、唯一の○がお前でよかったぜ。同村者にも感謝しとく」
福井健介さん「村建て同村ありがとな。移動する。」
黒子テツヤさん「僕、気付けば桐皇勢に助けられてばっかりですね…。」
森山由孝さん「そのままぶれてくれよー>青峰」
紫原敦さん「村建て、同村お疲れ様〜
移動するー」
今吉翔一さん「村たて同村ありがとーな(□v□*)」
黄瀬涼太さん「GM桃っちは村建て有難うっす! 同村のみんなもお疲れ様! 移動するっすね!」
桜井良さん「桃井さん村建てありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました。移動します。スイマセン!」
小金井慎二さん「みんな同村ありがとう。GMさんは改めて村建て感謝だよ。移動するね。」
宮地清志さん「葉山LWお疲れ、俺占いとか言ってるのみてなんかこうはずかしかったぜ。
桃井村建てありがとさん、同村の奴らもありがとな」
緑間真太郎さん「最終日残った組は最後まで凄い試合をありがとうなのだよ。
GMさんは村立て感謝、同村も感謝だ。移動する。」
黒子テツヤさん「…青峰君が、「にゃぁーん♪」だと…!?」
火神大我さん「いや本当に森山サン噛み提案しちまって・・もう・・(ノノ)
同村、村立てThanks!移動するぜ、です」
青峰大輝さん「実は結構最後揺れてた…ダメダメ猫でごめん」
青峰大輝さん「(青峰のノリじゃねーWWW)」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。青峰君、最後ありがとうございます。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたぁ!反省会はいつもこちらをお借りしてますー
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
灰崎祥吾さん「お疲れさんだぜー」
黄瀬涼太さん「(U;ω;)狂人さん噛みで大きく勝負ひっくり返しちゃったっすね。森山センパイごめんなさいでした!」
高尾和成さん「お疲れ様っしたー☆」
福井健介さん「指定くらう狩人で悪かった」
小金井慎二さん「お疲れ様!お仲間はごめんね!葉山は最後まで戦ってくれてありがとう!」
葉山小太郎さん「お仲間ごめんねーーーーー!!!!!」
青峰大輝さん「お疲れさん頼りない、あやしい猫で悪かったにゃぁーん♪」
火神大我さん「お疲れさまだ、です!お仲間と森山サンはマジSorry!」
葉山小太郎さん「おつかれ!吊るなら早くつれよもおおおおおお;ω;」
宮地清志さん「おつかれさん、怪しい素村で悪かったな」
笠松幸男さん「おつかれさん」
今吉翔一さん「お疲れさんー!村ばっか指定する共有ですまん(´;ω;`)」
黄瀬涼太さん「(U;ω;)おちゅかれっす。お仲間さんごめんなさいっす! 葉山さんは最後まで有難う!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。」
紫原敦さん「お疲れ様〜」
福井健介さん「お疲れさん」
桜井良さん「お疲れ様でした」
森山由孝さん「お疲れさん」
猫 又」の勝利です!(13/08/13 00:21:24)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
葉山小太郎さん2 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
笠松幸男さん「森山しばく、黄瀬もしばくからそこ並べ!」
宮地清志さん「青峰迷ってんのか?」
森山由孝さん「悪いな笠松^^」
火神大我さん「お仲間と森山サンマジSorry!調子に乗って森山サン噛みとか・・もう・・Oh」
笠松幸男さん「○は結局高尾だけだけどな、役職以外 orz」
小金井慎二さん「うーん、俺もさっさと自分破綻させずにもっと頑張ればよかったねー。」
森山由孝さん「奇数進行だったから狂人でも残せないでオレ吊りもできたしなー」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)真決め打ちになったとき、○圧迫は大きな武器になるっす>笠松センパイ」
火神大我さん「いや、森山サンはすげー仕事してくれてたんだ、です(;ω;`)
俺の発言が薄いせいで小金井先輩が初手囲い疑われちまってうわあああああ(ノノ)」
緑間真太郎さん「オレも最後まで諦めたくない派だから尊敬するのだよ。精神的に強くなりたい。」
葉山小太郎さん「知ってる?オレ、前日にも名前間違えてるんだよ?
なのにそこでは突っ込まずに、その日はいきなり突っ込んできたね?
いや間違えた俺が悪いけど!!」
高尾和成さん「今までの発言もほぼ無難目。潜伏にありがちです。時間ですね、お疲れ様っした☆」
笠松幸男さん「どこ占っても○しか出ないはずだよな。狂人が優秀でからい」
今吉翔一さん「しかも●出とるから、ここ最後に残せば森山視点フォローできるんよ
せやから今回は森山噛みは狼視点きつかなったなぁ」
宮地清志さん「葉山偉いよな、LWって心細いのに最後までしっかりやってる」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)葉山さんLWごめんなさいっすー! 」
高尾和成さん「7日目になって笠松さん真決め打ちに方向になって急に発言落ちましたよね。」
葉山小太郎さん「あからさまに伏線張って漂白噛みって、意味ないじゃん!
黄瀬が漂白噛みの話題出したから、そうみえるかもって乗っかったんじゃないの?」
笠松幸男さん「葉山の姿勢は嫌いじゃねえな。あくまで闘う、かっこいいじゃねえの」
森山由孝さん「オレが噛まれた時点でオレのグレーは紫原と火神(と笠松)だけだったんだ、悪いな(´・ω・)」
ゲームマスター「葉山さんの最後まで諦めない強い気持ち、本当に凄いと思います。
投票が終わるまでは何が起こるか分かりませんし、最後まで戦う姿勢って大事ですよね」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)正直、発言どうすれば良いか忘れてて初日吊られ覚悟してたっす()」
高尾和成さん「◆葉山小太郎「オレはやっぱり宮地さん真で考えてる!」
これとか相当焦ってるんじゃない?それまでちゃんと占い考察してたじゃないっすか。」
葉山小太郎さん「笠松さん真って、オレも途中まで妄信してたから言えないけど、状況的に確定はしてないんだよ?
妄信しちゃだめ!!」
灰崎祥吾さん「葉山サンのこういう姿勢は嫌いじゃねぇ。」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)俺ただテンパってただけっすよー>< 試合久々で!>笠松センパイ
お仲間に申し訳ないっす。」
高尾和成さん「森山さん噛みってただの漂白噛みでしょ。
黄瀬が前日に伏線貼ってたしね。かなりアカラサマな。」
火神大我さん「俺もう昼に発言できなくなっちまってたからな(ノノ)
両方の占い先とグレー把握ができてなかったぜ…」
黒子テツヤさん「葉山さん、最後まで頑張ってますね。」
福井健介さん「黄瀬占って正解だったな…吊れないとこだろ。お疲れさん>笠松」
小金井慎二さん「葉山の最後まで諦めない姿勢がすごい。尊敬するよ」
葉山小太郎さん「狂人だって分かってたから噛まなかったんでしょ?>高尾」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)猫るー期待(そわそわ)」
笠松幸男さん「福井はあんがとな。黄瀬がまじ怖かった」
高尾和成さん「もう投票してもいい??(´・ω・`)」
紫原敦さん「◆青峰大輝さん 「葉山さん吊りな」
大文字でいこー」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)笠松センパイおつかれさまっすー! ずっと吊りたかったっす><」
灰崎祥吾さん「笠松サンお疲れさんだぜ!見事な仕事サンキューな」
葉山小太郎さん「◆高尾和成さん  「笠松さんは吊っちゃダメ!ここ真!
村視点で真偽わかんないだろうから、ケア考えるにしても笠松さん視点狐処理完了までは残して欲しい!」
随分余裕あるよね!
今回霊能初日で狼何匹吊れてるかも分からないのに!
飽和が起こるか起こらないか、何匹狼残ってるのか、知ってたからの発言じゃないの?」
高尾和成さん「オレ笠松さんの○だし、これ殴り合い必要?要らないよな? >青峰」
葉山小太郎さん「笠松さん狂、森山さん真だったんだよ!高尾狼!!」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)奇策は勝ち見えないときに使ってこその奇策っすよね。
笠松センパイ噛んだ方がまだ狼勝ち可能性あったっすね。素直に反省どころっす><」
火神大我さん「笠松サンお疲れさまだ、ですつ【アレックスの写真】>笠松サン」
福井健介さん「笠松お疲れさん。噛まれたせいで守ってやれなくて悪いな」
ゲームマスター「笠松さんお疲れ様でした」
森山由孝さん「笠松お疲れー」
黒子テツヤさん「笠松さんお疲れ様でした。」
今吉翔一さん「お疲れさんー、決め打ちできひんですまんかったなぁ」
笠松幸男さん「おつかれさん」
高尾和成さん「投票は黄瀬。もう吊り余裕無いから、黄瀬ー葉山さん吊りしかない。
狼はあれだけ残ってたなら、狩人抜けたんだし、素直に笠松さん噛んだらよかったんじゃないの?」
葉山小太郎さん「◆笠松幸男さん 「葉山視点、森山真なら黄瀬村しかねえだろ。はい視点漏れ」
占い師の名前間違えるようなやつが、他の人の○状況正確に把握してると思うの!?
って、言ってて情けないけど!!」
青峰大輝さん「葉山さん吊りな」
宮地清志さん「おつかれさんー」
小金井慎二さん「笠松さんお疲れ!」
紫原敦さん「笠松さんお疲れー」
緑間真太郎さん「笠松さん、お疲れ様なのだよ」
桜井良さん「笠松さんお疲れ様です」
青峰大輝さん「はよ」
葉山小太郎さん「おはよー!」
高尾和成さん「おっはよー! 真ちゃーん!やった!オレ最終日まで生きてたー!」
9日目の朝となりました。(13/08/13 00:14:18)
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笠松幸男さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
火神大我さん「Σ(・ω・)・・・(;ω;`)ぶわっ >今吉サン」
笠松幸男さんの独り言「降旗だったらみつかる訳ねえよな」
黒子テツヤさん「まさかの降旗君でしたからね…。」
今吉翔一さん「グレーみてみぃ…(´・ω・)森山もうほぼ仕事終了やねん…>火神」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)ちょっとどうなるか挑戦したい気持ちもあったっすけど、
笠松センパイ真目なら素直に噛んだ方が良かったっすね。申し訳ないっす><」
灰崎祥吾さん「俺は善良な村だぜー まあわりといつも狐目で見られるけどな!」
小金井慎二さん「灰崎の狐疑惑……」
火神大我さん「何かもう漂白噛みしようぜ!ってなった、です>今吉サン」
宮地清志さん「灰崎狐疑惑が笠松にまで…」
笠松幸男さんの独り言「狐どこだったんだろうな。まじで灰崎か?」
桜井良さん「◆笠松幸男さんの独り言 「もうやだ占い怖い嫌い」
お仕事できてました!大丈夫です。スイマセン!」
火神大我さん「◆黄瀬涼太さん 「(U;ω;)高尾くん噛みっすね、笠松センパイまさかの狼で通すっす><」
ヒント:森山サンは高尾に●出してる」
青峰大輝さんの独り言「狐どこだったんだろ?」
葉山小太郎さんの遠吠え「もう頭だめだ!!」
黒子テツヤさん「確かに…黄瀬君○出していましたし…狂人ってわかっていたんですよね?」
森山由孝さん「あそこは笠松噛んで葉山LWで行った方が良かったな」
黄瀬涼太さん「(U;ω;)もう占い潜伏死で良いっすー!><」
笠松幸男さんの独り言「もうやだ占い怖い嫌い」
葉山小太郎さんの遠吠え「あ、笠松さんか」
火神大我さん「◆葉山小太郎さんの遠吠え 「にゃー!!!!!!!」
葉山サンマジで残しちまってSorry!!もう猫噛んでもいいぜ、です(;ω;`)」
黄瀬涼太さん「(U;ω;)高尾くん噛みっすね、笠松センパイまさかの狼で通すっす><」
青峰大輝さんの独り言「笠松さんの偽要素がねぇんだもん…ケアとかしてるヒマねーし」
今吉翔一さん「笠松のグレー広かったから笠松噛まれたら危なかった思うんやけど、なんで狂人噛んだん?」
葉山小太郎さんの遠吠え「にゃー!!!!!!!」
ゲームマスター「詰みなんですよ…葉山さん…
自殺希望が出たら、許可出しますね」
火神大我さん「◆葉山小太郎さんの遠吠え 「どっち噛めばいいのコレ!?」
落ち着いてくれださい。高尾噛んだら森山サン破綻するぜ、です」
森山由孝さん「猫自殺しないなら笠松噛みしかないぞー」
緑間真太郎さん「◆笠松幸男さんの独り言 「敬意を表して青峰占っといた」
ここの格好よさもぶれないのだよ(□-□)」
黄瀬涼太さん「(U;ω;)森山センパイせっかく囲ってもらったのに申し訳なかったっす><」
福井健介さん「黄瀬お疲れさん」
宮地清志さん「おつかれさん」
葉山小太郎さんの遠吠え「どっち噛めばいいのコレ!?」
桜井良さん「黄瀬さんお疲れ様です」
火神大我さん「いや、俺も初手囲いモロバレでSorry・・
しかも森山サン噛み提案しちまうし>黄瀬」
灰崎祥吾さん「リョータお疲れ」
紫原敦さん「黄瀬ちんお疲れー」
黄瀬涼太さん「(U;ω;)葉山さん猫噛んでも良いのよー?(えぐえぐ)」
高尾和成さんの独り言「うーん、猫噛み自殺来るー?」
黒子テツヤさん「黄瀬君お疲れ様でした。」
青峰大輝さんの独り言「続いてるってことはあってるんだよな?…いいんだよな?」
小金井慎二さん「黄瀬お疲れ様!」
笠松幸男さんの独り言「敬意を表して青峰占っといた」
ゲームマスター「きーちゃん…お疲れ様・・・!」
葉山小太郎さんの遠吠え「◆笠松幸男さん 「葉山視点、森山真なら黄瀬村しかねえだろ。はい視点漏れ」
占い師の名前間違えるようなやつが、他の人の○状況正確に把握してると思うの!?
って、言ってて情けないけど!!」
青峰大輝さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
火神大我さん「黄瀬お疲れさまだぜ」
今吉翔一さん「お疲れさんー(´∀`)」
森山由孝さん「黄瀬お疲れさん」
緑間真太郎さん「黄瀬、お疲れ様なのだよ」
黄瀬涼太さん「(U;ω;)おちゅかれっす。これは申し訳なかったっす><」
ゲームマスター「え、うそ」
8日目の夜となりました。(13/08/13 00:09:11)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
葉山小太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
灰崎祥吾さん「リョータはさっさと霊界に来いよ(ゲス顔)」
笠松幸男さん「葉山視点、森山真なら黄瀬村しかねえだろ。はい視点漏れ」
緑間真太郎さん「青峰が格好いいのだよ(□-□)」
紫原敦さん「◆青峰大輝さん 「指定は変える気はねぇ黄瀬で」
かっけー」
高尾和成さん「それで合ってる!黄瀬⇒葉山さん吊って終了で間違いない!
笠松さん噛んでももう詰みだから、揺さぶりに来てるだけ!ブレないで!」
葉山小太郎さん「笠松さん狂人ならいいけど、笠松ー高尾で狼だったら、黄瀬吊ったら負ける!!
笠松さん偽だよ!!黄瀬が村だったら吊ってる余裕ない!!」
福井健介さん「黄瀬は笠松狂の可能性見て高尾先吊り提案した方がいいんじゃねぇの?」
灰崎祥吾さん「よし、ダイキそのまま行け!」
黄瀬涼太さん「青峰っち、投票ぎりぎりまで考えてほしいっす。
俺は信じて待ってるっす。これまで散々言いたい事言ったんで、
もう言う事はないっす。」
青峰大輝さん「指定は変える気はねぇ黄瀬で」
笠松幸男さん「黄瀬・葉山、どちらも狼要素はあげている。
あと火神もな。占い理由に全て書いた」
森山由孝さん「青峰もっと疑心暗鬼になれよー」
黒子テツヤさん「おお、流石!野生の勘でしょうか。」
黄瀬涼太さん「俺吊ったら負けると言っておくっす。葉山さん吊ってもっす。
もうケアする余裕ないっす。笠松センパイ→高尾くんで終わるっす。」
福井健介さん「青峰ナイス」
森山由孝さん「今日の狼は分かりやすくて良かった
狐行方不明で慌ててたけど」
ゲームマスター「あらら、きーちゃんこっちきちゃうね」
火神大我さん「◆青峰大輝さん 「指定 黄瀬」
おっふ。笠松サン真から動かねぇか(・ω・`)」
今吉翔一さん「◆青峰大輝さん 「指定 黄瀬」
おし(□−□*)」
笠松幸男さん「ありがとう、青峰!」
黒子テツヤさん「頭の中がこんがらがってしまって…上手く進行が出来なくてすみません…。
今吉さん、ありがとうございました。」
青峰大輝さん指定 黄瀬
笠松幸男さん「すまん猫」
高尾和成さん「◆黒子テツヤ「もし狼で狐告発があればお願いします。」
そうそう、昨日気になったけど。
死体無しの日がないからたぶん無いと思うよ。銃殺とグレー噛みGJとか狩人変態護衛なるし。

ここ噛むしかないもんな。お疲れ。」
灰崎祥吾さん「おー、ライン考察入れてくんのな。俺占いになったらひたすら黙ってるから参考にするわ。」
笠松幸男さん「青峰じゃなかった。黄瀬だ。」
葉山小太郎さん「噛まれてないのは狼が疑心暗鬼期待してるんだと思ってたけど、噛まれないんじゃなくて噛めなかったの?笠松さん狼?」
桜井良さん「◆笠松幸男さん 「紫原は村か狐だ。火神-葉山-青峰-おそらく小金井」
青峰さんじゃなくて黄瀬さんですスイマセン!」
笠松幸男さん「青峰、頼む。黄瀬か葉山を吊ってくれ。
んで明日は俺を噛むしかなくなるよな、狼は」
青峰大輝さん「◆笠松幸男さん 「紫原は村か狐だ。火神-葉山-青峰-おそらく小金井
え、俺猫なんだけど」
黄瀬涼太さん「◆青峰大輝 「んで森山さんかまれてると…真狂確定。
ただ狼がわざわざ狂人噛むか?ちょっと混乱してきた」

青峰っちはこの発言思い出して下さいっす。
このまま盲信してたら負けるっすよ。」
今吉翔一さん「◆笠松幸男さん 「紫原は村か狐だ。火神-葉山-青峰-おそらく小金井」
落ち着け、青峰ちゃうちゃう、黄瀬や」
高尾和成さん「今日笠松さんが葉山さん○なら、笠松さんケアもしくは黄瀬吊りで完了。
葉山さんと黒子で死体が一番の希望なんだけどな。
葉山さん●なら、葉山さんー黄瀬で吊り切り。
今頃笠松さん噛まれでも、葉山さんー黄瀬で吊り切り。

色々あげてみたけど、ここも●。葉山さんー黄瀬で吊り切りルートお願いしまっす☆」
宮地清志さん「青峰猫だ」
森山由孝さん「そうだな、いっそのこと隣占い!笠松さん狼だった!とかだと面白そうだwww>小金井」
小金井慎二さん「◆笠松幸男さん 「紫原は村か狐だ。火神-葉山-青峰-おそらく小金井」
黄瀬がミスディレ」
火神大我さん「◆青峰大輝さん 「葉山さん溶けてない」
あおみね は こんらん している」
黒子テツヤさん「ですよねー。おつかれさまでした。」
笠松幸男さんこれだけ囲われてるんじゃ、俺を噛む訳にはいかねーよな。
森山が優秀な狂人だった。狐はもういない。

【4日目】葉山-黄瀬のラインが見えるぜ。
灰崎疑いしてるよな。狐狩候補でみてたんじゃねえの?
黄瀬涼太さん「今日笠松センパイか高尾くん吊らないと明日PP!!

葉山さん●は確実に俺ら吊らせるためにしてきたっす!!
ケア吊りさせないために!」
笠松幸男さん「紫原は村か狐だ。火神-葉山-青峰-おそらく小金井」
青峰大輝さん「2Wだったのかよ」
葉山小太郎さん「気になってた紫原吊れたし、笠松さん真だと思ってるし、こんで黄瀬吊りで終了?

と思ったら、笠松さん偽!!!!!
ちょっとごめんめっちゃおかしい」
小金井慎二さん「黒子お疲れ様!」
灰崎祥吾さん「テツヤお疲れさんだぜ」
福井健介さん「黒子お疲れさん」
黄瀬涼太さん「発言見返したら猫さん候補紫っち入れ忘れたとかマジ…マジ…
ここ殴ってくるなら良い殴りどころっすよね!
どうぞ受けて立つっす。良い発言稼ぎになるだろーし!」
青峰大輝さん「葉山さん溶けてない」
紫原敦さん「黒ちんお疲れ〜」
火神大我さん「黒子お疲れさまだぜ」
今吉翔一さん「お疲れさんー、昨日はありがとな」
高尾和成さん「投票は紫原。笠松さんのグレー潰し。これで笠松さんグレー吊り切りで勝てる。
◆紫原敦さん 「本指定:俺〜」 ちょwww紫原www」
森山由孝さん「黒子お疲れさん」
緑間真太郎さん「黒子、お疲れ様なのだよ」
葉山小太郎さん「昨日は名前盛大にミスってごめん!!
ていうか、前からミスってたね!?ごめーん!ぜんっぜん気付いてなかった!」
宮地清志さん「おつかれさん」
笠松幸男さん理由:最後のグレーだ。宮地を占いと勘違いしてるのは微妙っちゃ微妙だが。
5日目「破綻させにきたってことは小金井さん狼じゃない?」
森山噛みは漂白だよね!→確実に●だされるのに狂人噛む必要あるのかな?
高尾和成さん「おっはよー! 真ちゃーん!あと2日ー!」
桜井良さん「黒子さんお疲れ様です」
青峰大輝さん「はよ」
葉山小太郎さん「おはよー!」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
ゲームマスター「テツくーーーーーん!!お疲れ様!!」
笠松幸男さん「占いCO 葉山は●だ」
8日目の朝となりました。(13/08/13 00:01:48)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
小金井慎二さん「足掻き足りなかったかなー。いっそ初日に笠松さん○!とかすればよかったかもね>森山さん」
宮地清志さん「バニラシェイクなんざマジバで買ってくればいいから桃井は作らなくていいからな^^」
福井健介さん「小金井狼目だったろ。オレそれで笠松真決め打ったんだけど」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎さんの遠吠え 「にゃー!!」
◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「わんわんおー!」
残った狼が猫と犬の件(□-□)」
黒子テツヤさんの会話「明日の噛み、僕じゃないならどちらが真か、はっきりしそうですね…。」
森山由孝さん「なるほどなー。まあ、あの破綻させに来たところで小金井狂目に見られるといいんだが…笠松が真目なんだよなー>小金井」
紫原敦さん「峰ちんファイっ!そこに心強い占いが残ってるからきっといけるー」
ゲームマスター「テツくんが!!!テツくんがこっちくる!!
どうしよう!?バニラシェイクがまだ出来てないよ・・・!!」
今吉翔一さん「いやもう噛むところ黒子しかないやろ?」
緑間真太郎さん「高尾は森山さんから●をもらってる。笠松さん真から動かないが、猫が微妙だな…。」
黒子テツヤさんの会話「…今日は僕が噛まれそうな気がしますね。」
青峰大輝さんの独り言「テツ噛まれるんだろうなー…葉山さん溶けてなかったらどうすんのこれORZ」
灰崎祥吾さん「ダイキは森山サン真を追ってねぇんだな。」
葉山小太郎さんの遠吠え「にゃー!!」
福井健介さん「オレ噛むのやめろよ…>小金井」
森山由孝さん「◆笠松幸男さんの独り言 「森山が優秀でこえーな」
ドヤッ」
葉山小太郎さんの遠吠え「噛み了解ー!!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「わんわんおー!」
青峰大輝さんの独り言「俺進行できねーって言ってるだろうが…てか黄瀬よ、俺の昼間の発言見て進行できるやつだと思ってんのか?」
葉山小太郎さんの遠吠え「あああああもおおおおどうでもいいトコでミスしてごめんんんんんん!!」
小金井慎二さん「まあ初日に笠松さんが森山さん占ってる時点で俺の真切られるのは分かってた
からいいんだよー。福井さん噛み提案したのも俺だし>森山さん」
森山由孝さん「笠松狼だから吊ろう!そう!安定進行安定進行!」
宮地清志さん「紫原おつかれさん」
黄瀬涼太さんの遠吠え「噛み任せます! 最後まであがくっすよー!>< 」
青峰大輝さんの独り言「笠松さん葉山さん占ってんで溶けてたら黄瀬吊りでいいんだよな?」
火神大我さん「明日笠松サン吊れたら勝てるか?今日は黒子噛みだよな」
黒子テツヤさんの会話「やっぱり共有は今吉さんを噛みに来ましたね。
不安ですが、思考を纏めていかないと、ですね。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「俺も指摘しなくてごめんっす><」
森山由孝さん「紫原お疲れさん」
黄瀬涼太さんの遠吠え「黒子っち噛み一択っすね。」
葉山小太郎さんの遠吠え「なんかずっと盛大にミスってたごめーん!!!!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「おつかれっす!青峰っち猫で助かったっす><」
笠松幸男さんの独り言「森山が優秀でこえーな」
森山由孝さん「小金井がグレーを噛んだのか…緑間猫だったら大惨事だぞ>小金井」
福井健介さん「紫原お疲れさん」
ゲームマスター「むっくんお疲れ様〜」
桜井良さん「紫原さんお疲れ様です」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
青峰大輝さんの独り言「これ葉山さん狐…でいいんだよな?」
小金井慎二さん「紫原お疲れ様」
桜井良さん「◆紫原敦さん 「本指定:俺〜」
どうしても自分で自分を本指定してしまう人を村認定してしまいますスイマセン!これで村決め打ちしちゃうのはよくないとは思うんですが…スイマセン!」
火神大我さん「紫原お疲れさまだぜ」
今吉翔一さん「お疲れさんー(´ω`)」
灰崎祥吾さん「アツシお疲れさん」
紫原敦さん「おつかれ〜」
緑間真太郎さん「紫原、お疲れ様なのだよ」
小金井慎二さん「いっそ初日に桃井さん占って銃殺説を推してみたら?>森山さん」
7日目の夜となりました。(13/08/12 23:56:39)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
葉山小太郎さん1 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん5 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん「噛んだの小金井さんですか(□-□)!!>小金井さん」
宮地清志さん「いやー良いんじゃね?進行しっかりしてた。>今吉」
ゲームマスター「むっくんえらい!自分で本指定いれてる・・・!」
今吉翔一さん「なんで霊能持ってってしまうん…?(ノд`)゜・。
慌ててCOしたわ…」
森山由孝さん「桃井さあああああんんんんん
知ってました…自分が狂人な時点で…そう!これはまさに悲劇のロミオとジュリエットだと…!」
福井健介さん「紫原www」
紫原敦さん「本指定:俺〜」
灰崎祥吾さん「狼視点狐いねえのが見えるわけか。まあ元から探してねぇ感じだったけどよ。」
小金井慎二さん「そういうあざとい狼だっているんだからねー。まあ今日お前噛んだの俺だけど>緑間」
火神大我さん「◆黒子テツヤさん 「仮指定:紫原君、でお願いします。」
これで笠松サンとの信用勝負だな、です。ただ青峰と高尾は笠松サン真で見てるんだよな」
ゲームマスター「私今日は霊能なんで、残念ながら別陣営なんですけどねー>森山さん」
今吉翔一さん「両視点追うなら紫原吊りで明日決め打ちか
指定で村ばっかり吊ってすまんのー(´・ω・`)」
桜井良さん「葉山さん、紫原さん、黄瀬さんの吊きりでいけますね。村は笠松さん真でみてくださってますし」
黄瀬涼太さん「高尾くん人外だし、葉山さんか青峰っちしかいないっすよね猫さん。
黒子っち進行不安なら青峰っち頼ってほしいっす。
俺は笠松さん→高尾くん吊りに変わらないっすけど>意見」
笠松幸男さん「ありがとう透明少年。明日の占い先は葉山しかいねえ」
黒子テツヤさん「もし狼で狐告発があればお願いします。」
高尾和成さん「今日は、葉山さんか紫原吊って残りを笠松さんに占ってもらうべきだよ!」
紫原敦さんCOなし!吊ってー
緑間真太郎さん「これでオレを高尾が噛んでたら笑います>小金井さん」
黒子テツヤさん仮指定:紫原君、でお願いします。
紫原敦さん「峰ちん猫か〜笠松さん無駄占い乙
昨日でたほうがグレー減ったかー、笠松さんグレーは俺と葉山さん?」
高尾和成さん「青峰猫了解!ここ黒子と相談してしっかり決めて!」
宮地清志さん「よかった!高尾がつっこんでくれた!」
笠松幸男さん「すっげー無駄占いしてすまん。狂人も猫も占っちまった」
灰崎祥吾さん「あ、やっと突っ込み入った」
黒子テツヤさん「○かと思えば猫でしたか…。」
葉山小太郎さん「間違えた、笠松さん!ごめん!」
小金井慎二さん「あざと狼の可能性もあるよー>緑間」
笠松幸男さん「お前猫かよ!」
黄瀬涼太さん「◆葉山小太郎さん 「オレはやっぱり宮地さん真で考えてる!

これ気になったっすけど、宮地さんって占いに出てないっすよね? 名前ミスっすか?」
青峰大輝さん「俺視点は限りなく笠松さん真だな」
高尾和成さん「◆葉山小太郎さん 「オレはやっぱり宮地さん真で考えてる!」
宮地さん真って何すか?宮地さんはCO無しっすよ。」
黒子テツヤさん今吉さんが噛まれましたので、オーバーフローします。
猫さんいらっしゃいますか?
笠松幸男さん「狼は2以下だからな。猫は出といてほしい。
ただ、猫だししないってんなら狼は狐把握してんのかっても思う。
灰崎で、だ。」
青峰大輝さん出た方がいいのか?猫又CO
森山由孝さん「◆葉山小太郎さん 「オレはやっぱり宮地さん真で考えてる!」
突然の宮地」
今吉翔一さん「あーう、猫昨日出させるべきやったな」
紫原敦さん「今吉さんかまれねー黒ちんは指定よろしくね」
森山由孝さん「オレが狼でも桃井さんに愛をささやき続けるぞ>緑間」
葉山小太郎さん「オレはやっぱり宮地さん真で考えてる!
から、狼は小金井さんー火神ー黄瀬は確定って思っていいと思う!
小金井さんだけは狐の可能性あるけど、前にその可能性低いって言ったとおり、狼目で考える!」
火神大我さん「◆黒子テツヤさん 「これで青峰君は○ですね。ガングロですが。」
黒子wwww本音が出てるぜ」
高尾和成さん「まあ、もう共有噛むよね。猫踏んだら大変なことになるし。
あと、そろそろ猫は出て欲しい!黄瀬LWで猫踏んで、狐残ってたらうどんになっちゃうし!」
笠松幸男さん「葉山か紫原を吊ってほしい。黄瀬がLWの可能性もあるっちゃあるんだ」
黒子テツヤさん「これで青峰君は○ですね。ガングロですが。」
紫原敦さん「葉山さんは占いミス?ちょっと意味わかんない
峰ちんは前言ったけど非狼目、あって狐かなーって印象」
黄瀬涼太さん「このうち2吊りを笠松センパイ、高尾くんに使わないと駄目っす。
これで終わらなかったら紫っちケアっす。これ以外ないっす。」
今吉翔一さん「狐そこかいな(□−□)」
宮地清志さん「葉山の趣味は今吉、と。おつかれさんー」
桜井良さん「今吉さんお疲れ様です」
緑間真太郎さん「◆高尾和成さん 「おっはよー! 真ちゃーん!今霊界で何してるー?」
こんなノー天気な狼いる訳ないのだよ。非狼(□-□)」
笠松幸男さん「予告忘れてすまん。そうだよな。俺噛んでも詰んでるもんな」
灰崎祥吾さん「今吉サンお疲れさん」
福井健介さん「今吉お疲れさん」
ゲームマスター「今吉先輩はお疲れ様です」
今吉翔一さん「噛まれたー_(:3」∠)_
すまんのう…」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
黄瀬涼太さん「@3吊り。センパイの火神っち●は完全に信用勝負に出ての●っす。
中身がどうあれ、ここの●は信用取れるところっすからね。」
宮地清志さん「そ、そういうもんか?>小金井
葉山にパイナップル投げれば正気に戻るかなー、ま、誰かがつっこむだろ」
森山由孝さん「今吉お疲れさん」
火神大我さん「今吉サンお疲れさまだ、です」
高尾和成さん「投票は火神。笠松さんの●だから吊って問題無い!
そう言う意味では黄瀬も吊りたいけど、ここ見えてる狼として残して狐処理考える方がいいと思う。
狼は小金井さんー黄瀬ー火神ー?になる。?がすでに吊れてるか、笠松さんグレーに残ってるかは不明。」
小金井慎二さん「今吉さんお疲れ様!」
笠松幸男さん理由:狼はほぼ露出してっから、狐村を探すべきなんだよな。俺は。
森山の初手、青峰で判断ついてたら、即俺噛みチャレってくる可能性もあったと思う。
つうわけで青峰は村狐目でみてる。だが、万が一囲いなら森山噛まれで吊り逃れ。
ありうるとみて色をみときてえ。ここが村なら森山の囲い候補は、残り葉山だけだ。
緑間真太郎さん「今吉さんお疲れ様なのだよ」
黄瀬涼太さん「おはようっす><」
葉山小太郎さん「おはよー!」
青峰大輝さん「はよ」
高尾和成さん「おっはよー! 真ちゃーん!今霊界で何してるー?」
笠松幸男さん占いCO 青峰○だ
紫原敦さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/08/12 23:50:12)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
黒子テツヤさんの会話「確かに…黄瀬君の●を○にしたかったんでしょうか…」
笠松幸男さんの独り言「占いCO 青峰○だ」
今吉翔一さんの会話「あー、両視点追うなら紫原吊りやな」
森山由孝さん「今吉噛んでぐだらせた方がいいと思うけどな、狼的に」
灰崎祥吾さん「死んでも指揮が取れる男、宮地サン」
ゲームマスター「葉山さんの趣味が分かるわけですね!メモの用意しとかないとー」
今吉翔一さんの会話「笠松真っぽいが、狂人わざわざ噛むか?と思うとな…(ゲンドウ」
小金井慎二さん「どっちも口調が物騒だからじゃないの?」
桜井良さん「降旗さんお疲れ様でした。また同村できる機会がありましたらよろしくお願いしますスイマセン!」
福井健介さん「宮地www」
黒子テツヤさんの会話「今のところ、笠松さん真目…な気がしますけど、今吉さんはどう見ていますか?」
ゲームマスター「降旗くんはお疲れ様!また是非参加してね!」
宮地清志さん「葉山俺を笠松と勘違いしてんな…見た目とか違うのになんでそうなった」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎さんの遠吠え 「んじゃ趣味噛み!」
どっちだ(□-□)?」
今吉翔一さんの会話「笠松真なら→紫原OR青峰OR葉山吊り、黄瀬はうどん回避で最終日
森山真なら→笠松→紫原→高尾」
紫原敦さんの独り言「峰ちんはあって狐なんじゃ・・・
笠松さんどこ占うの・・・?俺じゃねーってことしか」
小金井慎二さん「宮地さんって分裂できるんだね」
青峰大輝さんの独り言「俺進行とか無理だから発言見てりゃわかると思うけどマジやめてくれよ…」
黒子テツヤさんの会話「まだどちらが真、と考えるのは難しいところですね…」
火神大我さん「あ、フリお疲れだ!初日に吊っちまってSorry!」
緑間真太郎さん「降旗はお疲れ様なのだよ」
今吉翔一さんの会話「明日決め打ちになるな」
葉山小太郎さんの遠吠え「んじゃ趣味噛み!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「笠松センパイだと吊りきれるっすー><」
森山由孝さん「◆葉山小太郎さんの遠吠え「今吉さん噛み?黒子残してぐだると宮地に指揮執られそうじゃない?」
突然の宮地」
灰崎祥吾さん「おう、降旗お疲れさん。またな!」
黒子テツヤさんの会話「…どちらにしても紫原君を吊るのが安心でしょうか。」
青峰大輝さんの独り言「マジ俺もう噛まれたいついていけねぇでもSG位置だから噛まれない辛いorz」
火神大我さん「んで、やっぱり青峰が猫か。黄瀬に青峰は噛むなって言い忘れてた
青峰と黄瀬の2死体で森山サン破綻しちまうし」
今吉翔一さんの会話「霊能さんおらんのきついんやでー
ボロ雑巾とか言うけど、実際におらんかったらかなりきつい」
黄瀬涼太さんの遠吠え「噛みたい方任せるっす!><」
葉山小太郎さんの遠吠え「くろねこ希望!!」
紫原敦さんの独り言「俺のツッコミ人外目で見られるからなー」
小金井慎二さん「降旗お疲れ様!」
宮地清志さん「おつかれ>降旗」
灰崎祥吾さん「あれ…これ俺狐だった感じ?(リョータの中で)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「青峰っち猫に賭けるっす><」
福井健介さん「降旗お疲れさん」
今吉翔一さんの会話「森山真なら→笠松:紫原:高尾の三吊り
笠松真なら→黄瀬:紫原:青峰:葉山から三吊りか」
葉山小太郎さんの遠吠え「今吉さん噛み?黒子残してぐだると宮地に指揮執られそうじゃない?」
黒子テツヤさんの会話「…なるほど。霊初日って結構きついですね。」
降旗光樹さん「みなさんおつかれさまー
諸用事で去ります。村たて同村ありがとうございました!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「猫残ってるんスよねー(笑) これ高尾くん猫なら詰んでるっす()」
葉山小太郎さんの遠吠え「でも今更噛めねー!!www」
火神大我さん「狐もういなかったんだな。あと昨日呪殺出たらとか言ってたけど
どっちも予告俺だったからそんなことはなかったぜ(ノノ)」
小金井慎二さん「そうだよ!俺狂人だから!!>今吉さん」
葉山小太郎さんの遠吠え「てかこれどうすんの!?これ明日結果出たらつんじゃわない!?」
今吉翔一さんの会話「灰崎が呪殺やった可能性もあるしな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「うわーん>< 火神っちおつかれっすー!
共有噛み2連続いくっす。個人的には今吉さん噛みたいっす><」
青峰大輝さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
今吉翔一さんの会話「笠松狼森山真小金井狂の可能性はある」
葉山小太郎さんの遠吠え「村ブレねー!!!」
宮地清志さん「おつかれさん」
今吉翔一さんの会話「7>5>3>1の3吊り」
火神大我さん「お疲れさまだ、です。発言薄くなるとか
マジSorry!森山サンも噛んでしまってすんませんした」
黒子テツヤさんの会話「とりあえず…これで小金井先輩の狼or狐は確定ですよね…」
笠松幸男さんの独り言「予告忘れた」
葉山小太郎さんの遠吠え「おつかれー!火神おつかれー!!」
森山由孝さん「火神お疲れさん」
今吉翔一さんの会話「笠松今日は予告せえへんのやな」
灰崎祥吾さん「火神お疲れ」
宮地清志さん「俺もう死んでるけど…>葉山」
緑間真太郎さん「火神、お疲れ様なのだよ」
小金井慎二さん「火神お疲れ!」
ゲームマスター「かがみんお疲れさまー!」
桜井良さん「火神さんお疲れ様です」
今吉翔一さんの会話「 森山由孝 : 青峰大輝○ → 黄瀬涼太○ → 葉山小太郎○ → 高尾和成● →
【 グレー (5): 笠松幸男 / 黒子テツヤ / 今吉翔一 / 火神大我 / 紫原敦 】
 笠松幸男 : 森山由孝○ → 高尾和成○ → 灰崎祥吾○ → 黄瀬涼太● → 火神大我● →
【 グレー (5): 青峰大輝 / 黒子テツヤ / 今吉翔一 / 葉山小太郎 / 紫原敦 】」
森山由孝さん「◆笠松幸男さん「俺のグレーは3だ。紫原・青峰・葉山。
先に囲い潰しとく」
これは葉山占われそうだな…」
6日目の夜となりました。(13/08/12 23:45:09)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
葉山小太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん1 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん7 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 火神大我さん
桜井良さん「えっと、葉山さん笠松さんと宮地さん勘違いしてますか?」
小金井慎二さん「この分だと葉山は当分見つからないかな?」
笠松幸男さん「俺のグレーは3だ。紫原・青峰・葉山。
先に囲い潰しとく」
葉山小太郎さん「これで宮地死んでたら、火神非狐で長生きできたんじゃない?」
今吉翔一さん本指定:火神
高尾和成さん「笠松さんは吊っちゃダメ!ここ真!
村視点で真偽わかんないだろうから、ケア考えるにしても笠松さん視点狐処理完了までは残して欲しい!」
葉山小太郎さん「今更森山さん噛まれても、漂白噛みにしか見えないよなー、とは思う!
けど、昨日宮地は火神予告してて、狼視点宮地真で噛まなきゃ確実に●出されるだろう状況だったとして、それでも狂人噛むのってあるのかな?」
火神大我さん「森山サンのグレーでもあるしな。COねぇす」
紫原敦さん「小金井さん真切ってたしねー俺
破綻はしてなくとも真で見れる要素が少ない
小金井さん真まで追ってケアする余裕は昨日の時点でねーし
狩人に●だして狩人噛むなら騙り狼もう切ってるって噛みでしょ>葉山さん」
笠松幸男さん「森山真も村が追うってんなら火神な。了解だ」
火神大我さん「俺視点で笠松サンの偽も把握したし。狂人目ではあるから
ここ放置で森山サンのグレー削ってもいいとおもうんだけどな
奇数だからPP来ちまうかもしれねぇけどグレー削っていいと思うぜ」
緑間真太郎さん「森山さんが的確にご主人囲って村に●出して怖かったのだよ…(□-□)」
笠松幸男さん「あと俺が狂人ならほぼ狼の小金井の○に●はしねえ。
俺が噛まれてねーことに不安になんのは分かるが、黄瀬か火神、吊ってくれ」
黄瀬涼太さん「奇数進行なんで、笠松センパイ狂でも残せないっす。森山センパイの●先吊ってけばいいっす。」
青峰大輝さん「笠松さん視点だと黄瀬、火神、対抗で3W露出だな」
今吉翔一さん「あー、遅くなってスマン、COあったらよろしゅう」
緑間真太郎さん「福井さんが笠松さん護衛=笠松さん噛めない=福井さん噛む=笠松さん真
単純に考えるとこうだが、下界視点だと迷いが出やすいのだよ(□-□)」
今吉翔一さん指定:火神
森山由孝さん「火神ー黄瀬ー葉山ー小金井御主人。うん当たってた。」
灰崎祥吾さん「まー下界に居たら疑心暗鬼になるもんだよなー それより狼は狐探ししねーの?」
黄瀬涼太さん「俺、笠松センパイ狂で見てるんで。信用取りの狼って線もなきしにあらずっすけど、自分で挙げるんならその可能性もあるっすか?>笠松センパイ」
笠松幸男さん「狂人噛みきてぶらしてんだろ。狼ほぼ露出だもんな。」
高尾和成さん「◆黄瀬涼太「明日は森山センパイ噛まれるっすね、この分だと。これで噛まれなかったら漂白噛みっす。」
これは今日の日の噛みの予防線っすね。あざと過ぎねー?というかアカラサマすぎ。」
森山由孝さん「やったー御主人2人囲えてたー!」
笠松幸男さん自分でいうのもなんだけどよ、俺狼なら囲いと囲い候補作ってるぜ。
信用とってる自覚ありだ。自分の○で灰崎噛んだりなんかしねーよ。
火神大我さん「占いは笠松サン>森山サンって感じだけど
笠松サンは昨日の占いに狼が出てないって考えてるような
発言が気になった、です。と思ったら笠松サンの偽把握したぜ、です
森山サン噛まれてるしこっちが真だったのか、です」
黄瀬涼太さん「森山センパイいいいい!
今日は笠松センパイ吊りっす!! 全体的に笠松さん真めだったし、
信用勝負に出たって事っすね。火神っち●もあとづけにしか見えないっす。>信用勝ちのための」
森山由孝さん「お疲れ様だ」
青峰大輝さん「んで森山さんかまれてると…真狂確定。ただ狼がわざわざ狂人噛むか?ちょっと混乱してきた」
高尾和成さん「占いはもう笠松さん真盲信で問題無し。
狐は死んでるなら、吊れてるか、灰崎くらいかな。
今日は森山さん吊り指定で安定なんすけど、残り人外わかんないし見えてるところじゃんじゃん吊りたい!!

って思ったけど、森山さん噛まれた!ここ狂人の漂白噛み!!!!!」
紫原敦さん「峰ちんは狼目の笠松さんの●で非狼っぽく感じるかな、どうせあの日は小金井さん破綻釣り進行だし
その場で身内切りするのは違和感
◆葉山小太郎 「福井さんの狩人CO、タイミングとしては悪くないと思う!
タイミングとして悪くないのかなー?ただ小金井さん破綻にもってけるからCOするのはありだけど
狩人噛めるーって発言にも思える」
葉山小太郎さん「気になってるとこ!
◆紫原敦さん  「福ちん狩人COねー、小金井さん破綻させたくないから噛まないだろうけど
まぁ笠松護衛入る場面ではあるかなー」
破綻させたくない、って言ってるよね?
この時点で小金井さんまだ真の可能性あったのに、完全に人外で見てる発言!
昨晩は気にならなかったけど、昨日小金井さんが破綻したからこの発言気になった!!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
笠松幸男さん「狂人噛みで漂白してきたって訳だな。
これブレイン黄瀬だろ」
宮地清志さん「おつかれさまだ」
灰崎祥吾さん「森山サンお疲れさんだぜー」
小金井慎二さん「森山さんお疲れ様!お仲間囲ってくれてありがとう!」
青峰大輝さん「小金井さん狼だとすると火神は囲い位置。俺も人のこといえねーけどそんなに強弁じゃねーとこだな。」
福井健介さん「森山お疲れさん」
福井健介さん「森山お疲れさん」
ゲームマスター「森山さんお疲れ様ですー」
森山由孝さん「噛まれたーーーーーー」
火神大我さん「投票は小金井先輩。破たんしたから、です」
高尾和成さん「投票は小金井さん。オレからしたら森山さんでもいいけど、村視点で破綻確定な方吊りでしょ。
狼ならもちろんだけど、狂人でも奇数進行だから残せないので吊って問題ないっす☆」
緑間真太郎さん「森山さんお疲れ様なのだよ。漂白噛みがきたか…」
桜井良さん「森山さんお疲れ様です」
福井健介さん「オレが笠松護衛だったからオレ噛みだったんじゃねぇの?=笠松真、ってならねぇ?」
笠松幸男さん理由:ほぼ狼の小金井の初手○だな。
◆火神大我「小金井先輩はさっきの発言から不慣れ真か狼目で見てるんだけど
そこからの●吊るのか?です?>今吉サン」ぶっちゃけラインを感じた。
4日目のほぼ把握のみの発言はどーしたよ?
んで、2日目の発言少なさ、グレラン避けの初手囲い臭ぇ。
今吉翔一さん「おはよーさん、森山噛まれとるな」
葉山小太郎さん「おはよー!」
青峰大輝さん「はよ」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
高尾和成さん「おっはよー! 真ちゃーん!オレまだ下界にいるよ!頑張るー!」
火神大我さん「Good mornig!」
紫原敦さん「おはよー」
笠松幸男さん「占いCO 火神●」
6日目の朝となりました。(13/08/12 23:38:44)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
黒子テツヤさんの会話「火神君は物事をしっかり見ている気はしますが…ミスリード狙い、のような気もしています。」
緑間真太郎さん「笠松さんが●引いたか。」
桜井良さん「福井さんおかえりなさいです」
今吉翔一さんの会話「それやと森山真の場合やな>黒子
んー、そうか」
小金井慎二さん「普通に笠松さん真で見ていいと思うけどねー。
なんで迷ってるのかな?」
笠松幸男さんの独り言「占いCO 火神●」
黒子テツヤさんの会話「高尾くんは潜っている印象があります。余り突っ込んでいかない印象が強いですね…
狐…潜伏狼もあるかもしれません。」
福井健介さん「戻ったぜ」
今吉翔一さんの会話「占いは真混じりやから、できればギリギリまで残したいんやけど…
んー...」
緑間真太郎さん「◆紫原敦さんの独り言 「笠松さん真で考えてるけどいいかなー・・・」
いいのだよ(□-□)そのまま頑張ってほしいのだよ」
宮地清志さん「村が笠松さん真目で見てるなら森山狂で漂白は分かりそうだけど」
灰崎祥吾さん「今吉サンがえらい頼りになるなー」
紫原敦さんの独り言「笠松さん真で考えてるけどいいかなー・・・」
今吉翔一さんの会話「囲い候補やな。その二人やったら火神のが気になるんやけど」
黄瀬涼太さんの遠吠え「噛み任せます!」
火神大我さんの遠吠え「破綻してみるか」
黄瀬涼太さんの遠吠え「勝負に出るっすか? 乗るっすよー! 盛大に破綻してやるっす!><」
葉山小太郎さんの遠吠え「いっちゃおっか!!」
黒子テツヤさんの会話「小金井先輩が狼なら、火神君と高尾君は囲い…でしょうか。」
葉山小太郎さんの遠吠え「森山さん噛んじゃう?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「勝負に出るなら森山センパイ噛みっす。一気に死亡フラグ立つかもっすけど><」
葉山小太郎さんの遠吠え「高尾猫だといいな!!」
火神大我さんの遠吠え「度胸一発で森山サン噛むか?もうどうせ死ぬならいっそのこと漂白噛みしたいっていうのが本音だぜ」
葉山小太郎さんの遠吠え「猫ドコー!!」
紫原敦さんの独り言「笠松さんのグレー・・・あってるかな」
黒子テツヤさんの会話「そうですね… あとは今夜の噛みにもよるかもしれませんが…」
ゲームマスター「いってらっしゃーい>福井さん」
緑間真太郎さん「今吉さんが明日生きてれば、笠松さん真で進行できるか…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「森山センパイ噛み→2死体出たらアウトー!
笠松センパイ噛み→俺切って良いっすよ☆」
笠松幸男さんの独り言「狂人噛みきてもいーんだぜ」
葉山小太郎さんの遠吠え「漂白噛みか、狐もういないに賭けるか、かなー?」
紫原敦さんの独り言「青峰大輝 / 火神大我 / 葉山小太郎 / 紫原敦 」
黒子テツヤさんの会話「両方気にしていた人物ではあるんですが…」
今吉翔一さんの会話「まぁ今の信用度なら黄瀬からやなぁ」
青峰大輝さんの独り言「俺はこれもうSG位置だろうな覚悟してる」
火神大我さんの遠吠え「死んでるな<吊りとグレー」
火神大我さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
今吉翔一さんの会話「高尾OR黄瀬か?」
火神大我さんの遠吠え「小金井先輩騙りThanks!さて、森山サンの漂白噛みしてみるか?
です?」
青峰大輝さんの独り言「みんななんであんなに早く把握できんの?スゲーよ…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「小金井さんおつかれっす! センパイのグレーっす☆ @4吊り!

青峰大輝 /火神大我 / 葉山小太郎 / 紫原敦

呪殺出たら終わりっす☆」
今吉翔一さんの会話「んでこれで最大3w1狂1fか4w1fかやな」
小金井慎二さん「お疲れ様!!なんとか下界をかき回せたかな?」
森山由孝さんの独り言「予告先被ってるwwwww」
福井健介さん「悪い、ちょっと席はずすな。」
葉山小太郎さんの遠吠え「おつかれー!小金井騙りありがとー!」
黒子テツヤさんの会話「明日は、●吊りでしょうか…」
桜井良さん「小金井さんお疲れ様です」
ゲームマスター「小金井さんお疲れ様ですー」
緑間真太郎さん「小金井さん、お疲れ様なのだよ。」
今吉翔一さんの会話「明日火神に両方から結果でそうやなぁ」
宮地清志さん「おつかれさん」
青峰大輝さんの独り言「もう俺ついていけてねぇ…」
灰崎祥吾さん「小金井サンお疲れさん」
福井健介さん「小金井お疲れさん」
5日目の夜となりました。(13/08/12 23:33:42)
小金井慎二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
葉山小太郎さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 小金井慎二さん
高尾和成さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
火神大我さん2 票投票先 → 小金井慎二さん
紫原敦さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん7 票投票先 → 青峰大輝さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
森山由孝さん0 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん「火神狼は揚げ足取りな殴り方が?だったけど狼だったか」
黄瀬涼太さん「明日は森山センパイ噛まれるっすね、この分だと。
これで噛まれなかったら漂白噛みっす。」
笠松幸男さん「>火神
ほぼ狼と見てるつっただろ。村視点パンダの黄瀬より小金井吊りがいいのは分かる
レアケ気にしすぎか、すまん」
小金井慎二さん「俺を吊ろうだなんて物騒な下界だね!俺は霊界に行くよ!!ばいばい!!」
高尾和成さん「占い決め打ちされるのが怖いってのもあるかも?>葉山さん」
福井健介さん「素で狩人忘れてた。心労かけて悪かったな>桃井」
宮地清志さん「わるいなー高尾^^投票に他意はねえんだわー^^」
緑間真太郎さん「小金井さんが狂人ポジに入ろうとしてるのだよ(□-□)
ただ明日笠松さんが噛まれれば森山さん吊られる可能性高いが…」
葉山小太郎さん「破綻させにきたってことは小金井さん狼じゃない?
でも、これまでも言ってきたけど、小金井さん狼っぽいって考えてる。
騙り破綻させてでも潜伏守りたかったってことは、狼だいぶ切羽詰ってるのかな?」
黄瀬涼太さん「今までの発言にも落としたけれど、笠松センパイは偽なら狂め、
小金井センパイは狼めっす。笠松センパイ視点でも小金井さん狼めだったのに、初手囲い候補の火神っち占わなかったのがアウトっす。
ご主人の○先吊りたくなかったと見るっす。」
今吉翔一さん「予告票はしてもかまへんよー?」
火神大我さん「>笠松サン
初日森山サン〇だったよな?小金井先輩が狐の可能性も見てるってことか?です?」
小金井慎二さん「青峰へ
何言ってるのー??俺狂人だから笠松さん破綻してるじゃん!!」
高尾和成さん「小金井さん破綻、森山さん偽確定ありがとうございまっす☆
これは小金井さん狼の切り捨て、真の○に●当ててきたあたり森山さん狂目で見ます。
これ普通に笠松さん真でOKっすよ!>共有さん」
福井健介さん「笠松悪い…明日噛まれてるだろうな」
笠松幸男さん「高尾は俺の唯一の○だ。吊るんじゃねーぞ」
森山由孝さん狩人が死んでいるしオレは予告票をするぞ>ALL
そこが生きてたらそこは非狐だ
ゲームマスター「私の心臓が止まるかと思いました…間に合って本当によかったですよ〜!>福井さん」
笠松幸男さん「すまなかった。明日生きてたら朝がんばる>今吉」
小金井慎二さん「ご主人様に見捨てられた哀れな狂人に救いの手を差し伸べてほしいなー」
紫原敦さん「とりあえず占い全員から●でたねー、とりあえず今日は破綻の小金井先輩吊りにあとは状況見て吊ってけばいいんじゃないかなー
笠松さん真で見てるから小金井ー黄瀬はほぼ狼かな」
青峰大輝さん「小金井さん破綻させられたところを見ると狂人濃厚になってくるか…相変わらず笠松さん真目は変わらない」
笠松幸男さん「福井さんが狼か狐か、真狩人かは分からねぇと思ってたけど、噛まれるなら真だな。
んじゃいちおう遺言した方がいいか?」
黄瀬涼太さん「全員から●だらけっすね。笠松センパイ偽把握っす。
森山センパイ真で良さそうっすね。今日は破綻の小金井さん吊りとして、
その後は笠松センパイ吊りお願いしたいっす。」
火神大我さん「小金井先輩の破綻把握したぜ、です
>黄瀬
「猫の2死体もないみたい」ってどういうことだ?
福井サンを狼で見てたってことか?」
高尾和成さん「福井さんは狩人COだけどどうかなぁ?
狼の噛みからして狩人探してるっぽいから、真なら噛まれるんじゃないかと思うな。

やっぱ噛まれた。真だよね、小金井さん破綻させてまで噛みに来るってことか。」
森山由孝さん「黄瀬は吊るな!オレの○だ!高尾を吊ってくれ!」
福井健介さん「「昨日の噛み時間の遅さ、それは噛み先迷っての可能性大なんだよ。」
悪い。それオレだ。」
宮地清志さん「おつかれさん」
今吉翔一さん「うどん回避に破綻しに来たってことで狼全生存の可能性高いなぁ。
笠松は今日は遅いんやな?」
小金井慎二さんそうだ、今日は●ランしようよ!!
葉山小太郎さん「小金井、破綻!
2死体なら猫噛み主張ありえたけど、1死体だもんね!確定破綻!」
青峰大輝さん「小金井さん破綻なーWW●貰ったけどWW」
笠松幸男さん「先に狼確定の黄瀬吊ってくんね?
まーほぼ小金井狼だと思うけどよ」
高尾和成さん「占いは変わらず、笠松さん>森山さん>>小金井さんでっす。
小金井さんはあまり信用ないから吊り稼ぎにきた人外目っすね。狂狼どちらもありそう。
狼の噛みが狩人探してるっぽいから、信用あるところに真占い居ると思う。」
火神大我さん小金井先輩の不慣れ真もあるかと思ってはいるけど
●出されの福井サンが白目に感じて狼=狂目の方が強いって感じだ
だから残りの2人で真狂目>狼なのかという印象
速度と囲いのなさから笠松サンが真目かなと思う、です
小金井慎二さん「なんで福井さん死んでるのー!!ひょっとして福井さんは占われると死んじゃうすごい狼なのかもね!!」
森山由孝さん弱くするの忘れた。スマン。
葉山小太郎さん「福井さんの狩人CO、タイミングとしては悪くないと思う!
そろそろ後半戦だし、占いに確実に真いるし、一手でも生き延びて真目占い噛まれないようにするのはありだったと思う!
だから、とりあえず真目で見るよ!今日の死体にもよるけど!」
福井健介さん「やっぱりか。悪い。」
紫原敦さん「黄瀬ちんがな、初日からちょっと気になってたんだけど
進行にも口出してるししっかり目のところグレー把握も早いししっかり目
ただちょっと初日の発言稼ぎ感が後引いて真目の笠松さんに占ってほしい位置
狐>狼目かなと印象」
火神大我さん「投票は宮地サン。まぁ初日に気になってたとこだ、です」
灰崎祥吾さん「狩人福井サンお疲れさんだぜー」
森山由孝さん「オレ視点対抗2人の○先。叩きやすそうな位置に手当たり次第に殴りにいくのは好印象。
だが、昨日の最後の発言の福井に対してあまり吊りたくない、発言。
なぜそこで濁す必要があるんだ?真ないと見ているなら濁さなくてもいいだろう?怪しいと思って占った」
黒子テツヤさん「小金井先輩、破綻ですね…」
笠松幸男さん理由:昨日の噛み時間の遅さ、それは噛み先迷っての可能性大なんだよ。
んで、迷うつうことは俺かグレーのどちらかだ。俺視点、森山は狂人。
狼から真偽付いたとした場合、初手囲いもあるが、森山2手○の黄瀬が固いと見る。
◆黄瀬涼太「〜把握発言で薄いっす。発言多めなところは吊り逃れの人外さんっぽかったっす。」
猫狩人考慮なし。んで、灰崎疑いで灰崎噛みにいった狼っぽくもある
黄瀬涼太さん「福井さん噛みなら小金井さん吊りって出来るんスけどね、
SGで残されてる可能性もあるっすから、噛まれない=安易に偽では見れないっすね。
個人的に真あるなら笠松センパイか森山センパイだと思ってるんスんで!
(私情入ってないっすよ! 態度からパッションで判断したっす!)

あ、小金井さん吊りで良いっすね>< 2死体の猫噛みもなさそうだし。」
緑間真太郎さん「福井さんお疲れ様です。」
青峰大輝さん「福井さん村目で見てたしここに●出す小金井さんは狼目。しかも狩人COしてるしな。
葉山さんは微妙だな…書き溜めてきたことを昼に落としてる印象。そういう意味では夜に時間ない狼ではないのかなと」
紫原敦さん「小金井さん破綻ー福ちん真狩だろーね」
笠松幸男さん
占いCO 黄瀬●だ」
火神大我さん「Good mornig!」
桜井良さん「福井さんお疲れ様です」
葉山小太郎さん「おはよー!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
小金井慎二さん「対抗占いに入るよ。
6→5→4って順調に発言数が減ってるのが気になったよ。
思考隠したい人外かな?結果は●。こっちでもいいから吊ってね!」
高尾和成さん「昨日の投票は宮地さん。昨日の発言でも言ったけど、狐ある?って思っちゃいました☆
宮地清志さん 10 票 投票先 → 高尾和成さん
ちょっとwwwイヤガラセwwwやめて下さいよwww」
ゲームマスター「福井さんお疲れ様です〜」
今吉翔一さん「おはよーさん」
森山由孝さん「占いCO 高尾●」
今吉翔一さん指定:小金井
青峰大輝さん「はよ」
高尾和成さん「おっはよー! 秀徳がオレだけになったー><」
紫原敦さん「おはよー」
小金井慎二さん「占いCO! 青峰●」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
5日目の朝となりました。(13/08/12 23:26:39)
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福井健介さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
青峰大輝さんの独り言「…俺初心者だから発言薄いし変なこと言っちまってる…猫なのにorz」
緑間真太郎さん「狼は飽和が怖くないみたいなのだよ(□-□)まあ狐は霊界なのだが。もっと怖がるべきなのだよ」
今吉翔一さんの会話「あー、葉山も気になるな。誰の○やったっけ?」
灰崎祥吾さん「いや、正直グレラン投票した理由は非狩っぽかったからなんだが。わりとこじ付けよこじ付け。スマン >宮地さん」
黒子テツヤさんの会話「気になるのは…葉山さんもですね…。○出てますけど…。」
宮地清志さん「重くて画面止まるから死んでよかった…夏休み怖いな。」
黒子テツヤさんの会話「僕もそう思います。笠松さんと森山さんは…まだはっきりとわかりませんが…僕は笠松さんを真目で見てます。」
今吉翔一さんの会話「んー火神も気になるなぁ」
今吉翔一さんの会話「小金井吊りたいなぁ思うんやけど…明日福井かまれとったら破綻で吊ってええよな」
葉山小太郎さんの遠吠え「狂人が的確に囲ってくれてすげー!」
黒子テツヤさんの会話「占い吊るならどなたからでしょうか。」
火神大我さんの遠吠え「あ、でも狼そろそろ吊れないとやべぇ気がするです」
小金井慎二さんの遠吠え「福井さん噛み、青峰に○だすね」
黒子テツヤさんの会話「現状12人…もう余裕がないですね…」
葉山小太郎さんの遠吠え「狩人噛み→宮地噛み、小金井と森山さんで吊り2使いが無難?」
火神大我さんの遠吠え「森山サン噛んで漂白噛みってことにしてみるか、です
ここ護衛はおそらくないと思うし」
黄瀬涼太さんの遠吠え「福井さん噛みなら小金井さんお願いします! 一応ちょっと早めに!」
降旗光樹さん「あーショックだな…せっかく狐だったのに無駄に…」
緑間真太郎さん「共有、確実に真が一人いる。ロラではなく決め打ちしないとこの状況では勝てないな」
今吉翔一さんの会話「4w全生存なら飽和は9人やな」
宮地清志さん「余計な事触れすぎなー…怪しいのは確かだから気にすんな>灰崎」
火神大我さんの遠吠え「いや、遅れてたのは狩人だぜ、たぶん
福井サン真狩濃厚だと思う。ここで森山サン噛んでみるか?」
黒子テツヤさんの会話「ロラしている余裕は…確かになかったですね。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「あ。じゃあ別のコマンドが遅れたんスかね?」
ゲームマスター「狼陣営じゃないよ…狼陣営じゃないんだよ…」
今吉翔一さんの会話「ロラする余裕は無い」
紫原敦さんの独り言「あっマジだ俺だけだった」
葉山小太郎さんの遠吠え「オレも、占われる気がする!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狐VSするなら噛みますか? >福井さん
小金井さんいずれ吊られるどころかもっす><」
小金井慎二さんの遠吠え「たぶん俺が既に噛んでたからだよ>黄瀬」
黒子テツヤさんの会話「今吉さんは占いどう見ています?」
宮地清志さん「高尾村だった、轢かれてくる」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
火神大我さんの遠吠え「Sorry!俺今吉サンに目つけられてる気がするぜ」
高尾和成さんの独り言「宮地清志さん 10 票 投票先 → 高尾和成さん
ちょっとwwwやめて下さいよwww」
黒子テツヤさんの会話「…そろそろ占いロラいかないと厳しいかもしれないですね…」
福井健介さんの独り言「つか猫狩りCOすれば良かったのか!猫出てねぇし!」
今吉翔一さんの会話「まー狂人つっとる余裕ないかもなぁ。
けど明日占い一人切りたい…」
葉山小太郎さんの遠吠え「おつかれー!オレ余計なこといったねごめんー!」
黒子テツヤさんの会話「宮地さんの遺言は高尾くんですか。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「あとGMさん噛み遅くてスミマセン!><
なんかバグ? で殺るコマンドが無かったっすううう><」
紫原敦さんの独り言「完グレ俺だけなのー?」
桜井良さん「宮地さんお疲れ様でした」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
今吉翔一さんの会話「11>9>7>5>3>1の5吊り
最大4w1狂1f」
福井健介さんの独り言「昨日仕事し忘れてて悪い」
灰崎祥吾さん「宮地さんお疲れさん。疑って悪かったな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「おつかれっす! 小金井さんナイス狩人●っす!
妥当なところだと狩人噛みっすけど、小金井さん破綻しちゃうっす><
ショーゴくん狐だと良いんスけど><」
緑間真太郎さん「宮地さん、お疲れ様です。」
紫原敦さんの独り言「あっ・・・占いメモってないバカ」
ゲームマスター「宮地さんお疲れ様です〜」
小金井慎二さんの遠吠え「昨日のは噛みじゃないよ、俺@100で噛んだから、って一応言っとく。

福井さん狩人なら俺破綻させてでも噛んでいいよ。どうする?」
宮地清志さん「おつかれさん、高尾投票は私怨半(RP)分昨日の俺の発言数ごときで
いきなり狐疑惑かけてきたのが謎だからが半分だ」
桜井良さん「護衛先指定していませんが、この分だと笠松さんを継続護衛していそうです。スイマセン!」
4日目の夜となりました。(13/08/12 23:21:38)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
葉山小太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん1 票投票先 → 宮地清志さん
火神大我さん0 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 宮地清志さん
小金井慎二さん1 票投票先 → 福井健介さん
宮地清志さん10 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 宮地清志さん
福井健介さん1 票投票先 → 宮地清志さん
森山由孝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 宮地清志さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
緑間真太郎さん「ん?護衛先指定はしてるのか?」
灰崎祥吾さん「善良な村に目をつけてたと知って俺は…」
黄瀬涼太さん「宮地さん指定把握っす。完グレは紫っちだけっすね。」
高尾和成さん「福井さんに●なぁ、ここ狩COだし、小金井さん一番信用出来ないし。あまり吊りたくない。」
福井健介さん「◆宮地清志さん 「村目線だと小金井は占い候補だからまだ吊れないだろ>福井」
まぁそうだけどな。」
紫原敦さん「福ちん狩人COねー、小金井さん破綻させたくないから噛まないだろうけど
まぁ笠松護衛入る場面ではあるかなー」
小金井慎二さん「福井さんを吊ってってば!!」
火神大我さん「んーぱっしょん狼目なんだ、です
上手く言えねぇけど>今吉サン」
宮地清志さん「俺は遺言してくなー」
葉山小太郎さん「お前視点、まだ猫出てないし自殺される心配もない。
うどん回避の置物ありじゃないの?>小金井」
森山由孝さん対抗の○も占っていくぞ
灰崎祥吾さん「もったいないから張らせろ…

宮地:とりあえず余計な事に触れすぎ。気になるわー
葉山:今んトコまだまだ中身見えるほどの発言はしてねえ感じ。囲いに関してみてたらしいな。ちなみに俺とはあんまり考え方が一致しない。今日からのグレーに対する雑感を見てみたい所
福井:よく村を見てるな、という印象。村目に見えるがここ人外だったら怖いからぜひ占ってもらいたい位置。(時間切れ)」
宮地清志さん「村目線だと小金井は占い候補だからまだ吊れないだろ>福井」
福井健介さん「指定把握。」
森山由孝さん「対抗の●先が狩人CO…対抗が適当に●打った先が狩人だったか?」
青峰大輝さん「それは俺も発言した後意味ねぇかなって思い直した。どっちにしても死体になってんだし意味なかったよな
、わり>紫原」
黒子テツヤさん「指定確認。恐らくまだ狐はいるでしょうね。」
火神大我さん「福井サンの狩人CO把握したぜ、です。COなしの宮地サンから吊るんだな、です」
高尾和成さん「宮地さんが昨日になって急に発言上げるんです?
もしかして、初日占い避けしてました?って印象。ここ狐ありません??

って思ってたら指定入ってた!」
黄瀬涼太さん「福井さんは占いどころだったしショーゴくんと同じく色が気になったところ。
狩人CO出たってことは一手様子見が良いっすね。
ここ噛まれたら小金井さん破綻。噛まれなかったら状況見て吊りが良いと思うっす。」
小金井慎二さん「福井さん吊って!」
宮地清志さん「俺吊りで良い。
福井狩なら噛まれるだろう、小金井真なら福井狼、小金井は噛まれ難くなった」
今吉翔一さん「>火神
不慣れ真の可能性も追っとるのに、小金井の●吊るの反対なん?」
緑間真太郎さん「森山さんは怖いのだよ(□-□)」
灰崎祥吾さん「いやー、俺今日目が滑ってなー。小金井サンの占い理由探すのに手間取ったり、なんつーかわりと反省。くっそ…グレー見るの頑張らせてくれよ…」
紫原敦さん「笠松さん真なら呪殺の可能性もあるのかー
狼視点森山狂、青峰狼で真偽ついてるなら笠松GJあると思う」
福井健介さん小金井吊ってくれ。
あと、オレ狐なら狼が護衛先噛んで破綻させに来るだろ。
護衛先指定しといてくれ
今吉翔一さん本指定:宮地
小金井慎二さん「えっなんで!福井さん狼だよ!ここ吊ってよ!>今吉さん」
宮地清志さんCOなし!
火神大我さん「小金井先輩はさっきの発言から不慣れ真か狼目で見てるんだけど
そこからの●吊るのか?です?>今吉サン」
笠松幸男さん「福井は吊るな。小金井ほぼ狼なんだ。わざわざ身内切りはねえよ!」
青峰大輝さん「かと思ったら笠松さん死体占いか…ちょっと真狼目に移行か」
桜井良さん「狂人さんがお仕事しすぎて怖いですスイマセン・・・!」
高尾和成さん「昨日の投票は桜井だけど、グレラン次点だし村でも残しちゃうとSGで怖いかなってところ。
霊能で色見れないのホントに痛いのだよ><」
今吉翔一さんスライド指定:宮地
笠松幸男さん「灰崎死体かよ。噛みあわせか呪殺GJもあんのかこれ。
まだ狐いるって考えておいた方が安全だな。」
福井健介さん狩人日記 陽泉高校3年 福井健介

1日目護衛:無理 犠牲:初日先生
なんでオレが狩人なんだよ…。
ったくアイコンとなりに紫原いやがるし、ついてねーな。
仕方ねぇ。初日はつかの間のニートでも楽しんどくわ。

2日目護衛:笠松 犠牲:
囲いなし。ここ抜かれると村に情報落ちねぇからな。

3日目護衛:笠松 犠牲:
笠松真っぽい気がしてきた。
小金井は昨日の様子見ても騙りに出された狼目。
森山遅いし狂なんじゃね。
黄瀬涼太さん「昨日のグレーで気になったところはショーゴくんっす!
発言自体は濃いっすけど、内容が比較的占い真偽>○先候補ばかりっすね。
グレーの人外さん見つける気あるのかなーって。こんだけ考察出来るなら
グレーも見てほしいなって思った位置っす。殴りたくない人外め?
占って色見てほしい位置。

って思ったっすけど、死体先になってるっす!><
笠松センパイ視点、GJor噛みあわせ+呪殺って可能性もあるんスね。」
福井健介さん悪い!狩人CO
福井健介さん「あとは葉山が気になるところ。青峰に対する評価とか、仲間庇って見える。
占い考察の仕方も青峰と同じで速度くらいしか見てねぇ。」
緑間真太郎さん「狩人と灰崎で狙われてたのだよ(□-□)」
森山由孝さん「朝来なくて焦ったー」
今吉翔一さん仮指定:福井
●出とるし、COあったらすぐ言ってえな
青峰大輝さん「占いは昨日の速度的にも笠松さん真>狂、森山さん狂>真、小金井さん狼目で見るぜ。
うーん…これ笠松さん妄信しちまうんだけど。ためらいが全くねぇ」
葉山小太郎さん「気になったのは灰崎かな?
占い真偽について今日見るって言ったのに、最後には今日からはグレー見るって言ってる!
矛盾してるし、見る余裕があるって知ってる人外?な気がする!

と思ったら死んでる!」
灰崎祥吾さん「あー、狩保護か…ならいいわ。うん。お疲れさん」
高尾和成さん「占いは昨日時点で、笠松さん>森山さん>小金井さんってところかな。
オレ視点にもなるけど、笠松さんは二手連続で囲い無しだからね。そのまま。あと信用とりたい姿勢を感じるかな。
森山さんも占い位置はそんなに悪くないと思うけど、小金井さんは理由も個人特定出来ないし真はなさそう。」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は桜井くん! グレラン次点っすね。
同じく次点の宮地さん気になったっすけど、ここも占いどころというより指定どころ。
ここ占った人は囲いに見えるかな?」
紫原敦さん「◆青峰大輝さん  「グレー噛みか…狩人狙いか狐探しか?緑間あんま見れてなかったからどっちか後で考察しとくわ」
考え方の違いかもしんないけど、噛まれた人の考察って必要ー?
それよりはグレー見たほうがいいんじゃない?
やっぱり峰ちんが●より、ただ笠松>森山>小金井で見てて森山さん狂目かなと思ってるから
森山さん狂なら、狼視点真偽ついてるかなーと印象」
ゲームマスター「違う、噛みじゃなかった・・・!」
福井健介さん「青峰はやっぱ気になるな。
◆青峰大輝「今日の占いは笠松さん全く様子見なしな。ここ破綻恐れない真狂目。森山さんは○もらったけどちょっと遅いな…」
早さでしか占いを見ていない。内訳見えてる狼っぽいと思うんだが。」
宮地清志さん「◆青峰大輝 「グレー噛みか…狩人狙いか狐探しか?緑間あんま見れてなかったからどっちか後で考察しとくわ」
グレーならそのどっちかのが大きくねえか?後で考察するほどの事でもないと思う。それ以外ならなんだと思うのか。

高尾占いについて小金井笠松は反対の意見だな、笠松は囲いなしは良い情報と言ってて小金井はよくないつってる。
これに関してはグレーが狭まらないがどっちか真ならそこの囲い疑う必要ないってのは確かに良い事だとは思う。」
黒子テツヤさん「●が出ましたか…」
火神大我さん「占いは笠松サンが真狼目かという印象。昨日は真狂目って
言ったけど信用とりに来てる態度から移行。
森山サンは速度が少し遅めで様子見してる感じが真狂>狼目
小金井先輩は速度遅めで理由薄目だから不慣れ真=狼狂目だ、です」
桜井良さん「灰崎さんお疲れ様です。最後投票しちゃってスイマセン!!スイマセン!」
笠松幸男さん「噛みおせーよ」
灰崎祥吾さん「なんでだよっ!!何俺何狙いで噛まれたわけ?」
緑間真太郎さん「灰崎、お疲れ様なのだよ。狩人保護だ。」
福井健介さん「小金井は昨日の様子見ても騙りに出された狼目。
残り笠松森山で真狂と見る。
小金井は狼は囲ってないんじゃねぇか。
この信用なら囲い疑惑で村吊らせようとする方が良さそうだしな。」
葉山小太郎さん「占い真偽!
笠松さん:真目、必然的に森山さん狂目、小金井狼目!
笠松さん真目だと、森山さん狂人目、で、小金井は狐狼どっちもあると思うんだけど、慣れてない感じが騙り出させられた狼っぽい!
慣れてない狐なら潜伏しそうだし、小金井狼目!!」
高尾和成さん「ちょ、狼さん!噛みー!遅いー!!!!!」
火神大我さん「投票は桜井。指定だから割愛するぜ」
小金井慎二さん「多弁どころ。しっかり村のこと見れてて心強いなって思ったよ。
ここ村だといいなって思って占ったんだけど、●だったよー!」
森山由孝さん発言内容が全体的にテンプレ気味な位置だ。潜伏している人外目ととって占ったぞ。
囲いが必要そうに見えない→狼は喋れる人ばっかという思考も強そうなところであるだけに、
もっと発言がのびるところに見えたが、それを抑えてるのは占い除けか?占っておいて損はないだろう。
笠松幸男さん理由:発言5だが、書き溜めとリアタイ、ほぼ同様だな。行数しゃべってはいるし、安定してる。
安定してるつうのは潜伏臭にも繋がるとこだ。自発的にいろいろ見てくれる場所っぽいなとは思うぜ。
囲いを先に見てきてるのが少しだけ違和感かね。
狐狙いでの占い続行だ。あんまり狼っぽくはねえ。
ゲームマスター「能力者!!」
葉山小太郎さん「おはよー!」
桜井良さん「噛み大丈夫でしょうか・・・」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
火神大我さん「Good mornig!」
宮地清志さん「はよ、人外轢いてくぞー」
青峰大輝さん「はよ」
森山由孝さん「占いCO 葉山○」
紫原敦さん「おはよー」
今吉翔一さん「おはよーさん」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
小金井慎二さん「占いCO! 福井●」
高尾和成さん「おっはよー! 真ちゃんがオレを置いて逝っちゃったー><」
福井健介さん「はよ。」
笠松幸男さん「占いCO 灰崎○だ」
4日目の朝となりました。(13/08/12 23:14:25)
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
紫原敦さんの独り言「おそい」
ゲームマスター「ちがう!」
宮地清志さんの独り言「マジか」
緑間真太郎さん「噛み」
ゲームマスター「噛み!!」
今吉翔一さんの会話「朝…」
宮地清志さんの独り言「?」
黒子テツヤさんの会話「灰崎くんは…どうでしょう?村目で見てます。少し注意深く見てみますね」
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
桜井良さん「共有さんその指定位置村ですうううスイマセン!!」
今吉翔一さんの会話「んー、宮地>紫原>灰崎?
どう思う?」
黒子テツヤさんの会話「そうですね…ではまた人間観察を続けますね。」
今吉翔一さんの会話「おう、今は挨拶だけしてグレーしっかり見てくれればええよ(´∀`)」
今吉翔一さんの会話「黄瀬は○もらいやから、一旦放置やな。
指定候補宮地>紫原あたりで」
黒子テツヤさんの会話「分かりました、その時はオーバーフローで頑張りますね。」
黒子テツヤさんの会話「ちゃんと終えているかが不安ですが…黄瀬君と、やっぱり宮地さんでしょうか。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「任せます!」
今吉翔一さんの会話「あ、あと昼間に思考おとさんでええよ。
んでワシ死んで進行不安やったら猫出して手伝ってもらえばええからな」
火神大我さんの遠吠え「意味ないと思う、です<漂白噛み」
葉山小太郎さんの遠吠え「んじゃ、福井さん噛む!オレ噛むね?猫いる村だし!」
小金井慎二さんの遠吠え「灰崎噛み、福井さんに●で」
黄瀬涼太さんの遠吠え「なしで>< 呪殺出たら終わりっすー><」
緑間真太郎さん「狩人が噛み候補にあがってるのだよ。ここで噛まれるのはまずい」
黒子テツヤさんの会話「潜っている感じは、少しありますね。周りに同意しているような意見が多いような気がします。」
今吉翔一さんの会話「黒子指定したいところある?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「どっちかというと福井さんが厄介かな?」
葉山小太郎さんの遠吠え「あえての森山さん漂白噛みー!・・・は、なし?」
桜井良さん「灰崎さん発言しっかりしてるのにグレーを見る視野がちょっと狭いのが気になって投票したけど村でしたスイマセンスイマセン!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「福井さんもっすけど><」
降旗光樹さん「桜井くんお疲れ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ショーゴくんは吊れないところっすね。」
降旗光樹さん「RP村の雰囲気が好きです
ほかのとこよりあったかい(*´ω`*)」
宮地清志さんの独り言「黄瀬は占い位置だよなー」
今吉翔一さんの会話「宮地発言伸びとるな…非狐目でとっとる」
葉山小太郎さんの遠吠え「おつかれー!」
火神大我さんの遠吠え「いま笠松サン噛んでも護衛行ってるだろうな。
もう1回グレー噛むか。福井サンか灰崎気になるな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「宮地さんはそのうち指定されるっすね。明日●が出なければっすけど。」
灰崎祥吾さんの独り言「おっと俺かよ!!」
今吉翔一さんの会話「んー、灰崎狐狩あるかなぁとかおもうたけど、どうなんやろうな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「笠松センパイ噛んで狐さんVSしても良いっすけど、護衛入ってるっすかね?」
火神大我さんの遠吠え「気になったとこわからねぇな。宮地サンつれねぇのか
ここ狩人ある?と思ったんだけどよ」
黒子テツヤさんの会話「桜井君の遺言は灰崎君ですか…」
小金井慎二さんの遠吠え「おつかれ!噛み先候補ある?」
今吉翔一さんの会話「ミスディレしてええよ、共有やもん」
降旗光樹さん「猫又やりたかったな…狩人ブラフに定評はある。」
宮地清志さんの独り言「桜井緑間おつかれさん
うーんSG位置」
ゲームマスター「桜井くんはお疲れ様〜!」
桜井良さん「お疲れ様です。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「おつかれっすー! うわーい、囲ってもらったっすー!森山センパイありがとっす!
そして笠松センパイ真把握><」
緑間真太郎さん「桜井、お疲れ様なのだよ」
黒子テツヤさんの会話「僕、ミスディレしてますね…。」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/12 23:08:44)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん14 票投票先 → 灰崎祥吾さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 桜井良さん
火神大我さん0 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桜井良さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桜井良さん
宮地清志さん0 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桜井良さん
福井健介さん0 票投票先 → 桜井良さん
森山由孝さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桜井良さん
ゲームマスター「RP村言った後に普通村いくと、「うるせえ、発言稼ぎ乙」とかで
吊られたりするよねw>降旗くん」
緑間真太郎さん「狩人保護になったのなら何よりなのだよ。今日の目標だったからな。」
宮地清志さん「占いは高尾◎か、森山は占い場所が良いと思うが今の所態度的に笠松>森山小金井ってかんじ」
高尾和成さん「桜井指定把握。下手したらSG位置だしねー。」
灰崎祥吾さん「んー、占いに関してはとりあえず、笠松>森山>小金井で見てる
小金井サン狼目かな
今日からはグレー見るわ」
黄瀬涼太さん「笠松センパイは初日が対抗、二日目○先被りから囲いにきた狼には見えにくいっすね。○先の高尾くんが人外、小金井さんと人外同士ってなら話は別っすけど、高尾くんは目立ってたところだったし非人外より。なので笠松センパイは真狂め。」
桜井良さん「村の皆さん頑張ってくださいスイマセン!」
紫原敦さん「黄瀬、高尾占いは占い先としては納得といった印象
特に黄瀬ちんは占って見てほしいと感じてたとこ、
ただ速度的な意味では森山さんの印象はあんまりよくないかな」
笠松幸男さん「みやすいように色変えたが、明日から変えない方がいいな。
つうわけで普通色でいく」
福井健介さん「◆葉山小太郎さん 「昨日占われた火神も青峰も(森山さんはCOしてるからのぞく!)、初手で囲いが必要には見えないー
ってことは、狼は喋れる人ばっかなのかなー、とか思ったよ!」
オレはそうは思わなかったんだが、考えの違いか?」
葉山小太郎さん「んで、占い真偽。昨日の時点ではどれもそう変わらなかったけど、今日の結果貼りとか見ると、笠松さん真目かなー」
火神大我さん「速度で見ると笠松サン>森山サン>小金井先輩だけど
占い先には3人にそんなに囲いにいったと感じるとこはねぇと思う、です
初手囲いなしも相まって笠松サンは真狂目という印象だ、です」
桜井良さん
森山さんが占った青峰さんは一行発言ですが6とグレランで吊られるかどうかは微妙な位置でした。もらえるなら欲しいっていう感じでしょうか。スイマセン!」
今吉翔一さん「占い師は今日から予告してもええけど、朝はできるだけ朝一頼むで。」
福井健介さん「桜井把握。昨日投票したとこだし異論なし。」
宮地清志さん「◆火神大我さん 「>宮地サン
昨日狩人は「生存濃厚」って発言したのは何でだ、です?
霊能初日だから昨日時点で生存確定じゃないのか、です?」
言い方悪かったか?初日狩人じゃねえのが分かったってことだ
あと桜井にもまとめて返すが、それ夜になってから気がついた>占い真」
高尾和成さん「宮地さん、桜井、紫原は人外なら囲い欲しそうなところな気がする。
初手一人だから囲いきれなかったってのもあるかもだけど、続くようなら単独感を感じるところになるかな、って思う。」
葉山小太郎さん「あ、青峰囲い必要じゃね?とも思ったけど、初手囲い、が必要なほどには見えなかった。
中途半端に喋れる位置が、わざわざ初手で囲い頼むとは思えないから、思考修正したよー」
灰崎祥吾さん「緑間噛まれで高尾◎な。速さだけ見れば笠松>森山=小金井か
とりあえず小金井サンの理由はない。もうちょいかけるだろー
内訳はともかく小金井さんの印象はかなりダウン」
ゲームマスター「狩人保護だったような…?やったね!>ミドリン」
福井健介さん「小金井の理由が薄い。あと2人はどっこいどっこいだな。
2○の高尾は理由見るに両偽だとしても○と見ていいんじゃねーか?
いきなり囲ってるようには見えねえし」
森山由孝さん「指定了解だ。今日もグレーを占うぞ。」
緑間真太郎さん「折角考察したので落とすのだよ。
投票は宮地さん。霊能欠けということは他の役職が全生存ということ。それを狩人のみで見ているところが引っかかって投票したのだよ。
占い真偽は笠松さん視点が森山さん狂人で囲いなし、ここ真の場合は小金井さん狼濃厚なのだよ。他の○先だと青峰と火神だが、正直どちらもグレラン抜けできる強い位置とは言えないところだ。囲いの可能性ありと見ていきたいところだな」
黒子テツヤさん「指定確認しました。僕は占い、真狂狼で見ています。」
青峰大輝さん「今日の占いは笠松さん全く様子見なしな。ここ破綻恐れない真狂目。森山さんは○もらったけどちょっと遅いな…」
黄瀬涼太さん「桜井くんっすね、ここも発言薄かったところっす。
CO無しも確認。指定りょうかいっす。村ならごめんっす!><」
小金井慎二さん「うわー、対抗と占い先被っちゃった!これってあんまりよくないんだよね?
俺速度も頑張ったけど遅いし、明日からはもっと早起きできるように頑張るよ!」
宮地清志さん「昨日だと桜井も少しテンプレ気味で発言かさまし感あったんだけど
占いに真居るのは良いって言ってるのはどっちかってーと○目。ただこれがすりよりならば人外にみるかもしれねえ」
紫原敦さん「占いは笠松さんが圧倒的に早いねー信用とろうって気は感じられるかな
速度が速いのはただ破綻しても大丈夫って意味から真狂目
小金井さんは信用とる気は感じられないなー、理由も薄いし
グレラン苦手で騙りだされた狼目に移行かな」
緑間真太郎さん「降旗が狐か…吊られたくないと感じたのは狐だからなのだな(□-□)
そして霊能……………」
葉山小太郎さん「昨日占われた火神も青峰も(森山さんはCOしてるからのぞく!)、初手で囲いが必要には見えないー
ってことは、狼は喋れる人ばっかなのかなー、とか思ったよ!」
今吉翔一さんん、ならすまんけど
本指定:桜井
火神大我さん「>宮地サン
昨日狩人は「生存濃厚」って発言したのは何でだ、です?
霊能初日だから昨日時点で生存確定じゃないのか、です?」
桜井良さん「気になったところ
宮地さん
霊能欠けなら、占いに真がいるということです。
それなのに狩人生存だけをいい情報としてだしてきたのが気になりました。
占われたくない感じだと思いましたスイマセン!」
桜井良さんCOありません!狩り保護に吊ってくださいスイマセン!
黄瀬涼太さん「占いは初日にも言ったとおり真狂狼で見てるっす。霊欠けの他役欠けなしなら尚更っす。
グレーじゃないけど、森山センパイの○先である青峰っちがちょっと気になったっすかね。
◆青峰大輝 「猫とかは吊られそうなら出とけよー。グレラン死はかんべんだぞ」
非役職なのに猫さんについて言及、他の発言も比較的把握ばかり。
囲いあるならここかな? とパッション。 ただ森山センパイ自体は人外要素は見れなかったっす。今日以降様子見。」
笠松幸男さん「小金井2手目は囲い無しだな。いい情報だ」
青峰大輝さん「グレー噛みか…狩人狙いか狐探しか?緑間あんま見れてなかったからどっちか後で考察しとくわ」
今吉翔一さん今日から指定するな。
指定:桜井
福井健介さん「囲い候補てしてはどっちも心配っちゃ心配な位置。
どっちかっつーと青峰のが不安な気はするか。
ただ青峰の方が騙りでそうなんじゃね、とは思う。」
火神大我さん「森山サンの占い先青峰の発言見たけど
無難って感じだな。発言数の割に内容は薄目に感じたぜ」
福井健介さん「占いは笠松が囲い無し。反応はとくに人外臭は感じられない気がした。
小金井はテンプレっぽい。不慣れ感。
森山は多弁ぎみな印象。
まだ真偽はわかんねぇとこ」
緑間真太郎さん「こんなに早く噛まれるのは素村では初めてなのだよ(□-□)」
小金井慎二さん「昨日の投票は桜井だよ。薄くて残して置けないところかなって思った!」
高尾和成さん「占いは暫定的に、笠松さん>森山さん=小金井さんってところかな。
笠松さん視点で森山さんが狂人になるから、囲いなしってことで一歩リードってまだだけ。
青峰も火神もどっちも発言少なめでグレラン回避ありそうなんだよねーって感じ。」
降旗光樹さん「緑間お疲れ。」
灰崎祥吾さん「占い真偽についてはまあ、今日から見て行くつもり。
とりあえず今の所、○貰いの二人比べたら、青峰はグレラン回避の囲いはなくもないか、って印象だったか。火神は目ざとく視野が広い印象。
今の所わかる情報はそんだけかな」
火神大我さん「占いの内訳は3CO、欠けなしから真狂狼で見てる
4wもいて全潜伏は考えづれぇし。初日の囲いなしから
笠松サンー小金井先輩が若干真目という印象」
高尾和成さん「うわあああああああああん、真ちああああああああゃん><」
黒子テツヤさん今更ですが、共有CO。相方今吉さんです。
青峰大輝さん「狼の可能性高い小金井さんの初手、火神は囲いいらなさそうなとこだな。あって占い避けとみる。」
紫原敦さん「昨日の投票は降旗
7発言って多いとこだけど考察厚いってわけじゃないし
発言稼ぎの吊逃れ感で投票しとくねー
黄瀬ちんも6発言で3行発言多め、ただ発言が厚いって感じじゃなく吊られたくない感はちょっと感じる
森山さんの○貰いの峰ちんはちょっと薄目、囲いあるならここかな

ゲームマスター「ミドリンおつかれさまー!」
緑間真太郎さん「噛まれたのか?お疲れ様なのだよ(□-□)」
宮地清志さん「占いの印象、笠松視点森山狂なら笠松真=小金井狼、小金井噛まれたら笠松破綻って感じか?霊能欠けな以上占いに真居るからそこよく見ないとな。
占い先の印象だけど、初手囲いなら青峰火神共に微妙だな。両方とも囲い要らないようなそうでないような。青峰のが発言数かさまししてるかん。
あ、あと投票理由だけど降旗は発言多いわりに内容が無いFOありがとうと言ってるのが非狩目だった。」
火神大我さん「投票はフリだ。発言数が多い割に1行で薄目
寡黙枠としてここに投票したぜ。発言的に非猫
ぽかったしな」
葉山小太郎さん「昨日の投票は桜井!
2行発言でけっこうちゃんと話してるのかと思いきや、霊能に関することばっかだったんだよね!
占い真偽について全然触れてないのが、気になった!!」
小金井慎二さん「6発言だけどそんなに中身のある発言してないように感じたから占ったよ。
結果○。疑ってごめん。」
森山由孝さん最後の発言身内する人うんぬんの発言だが身内したところで霊能がいなければ意味がないだろう?
発言内容多くて吊られたくなさそうな感じがするところだが、発言のはしばしに違和感を感じる。
あとは発言が多い割にテンプレ多いのも役持ち感。挨拶遅め位置で様子見してたか?
灰崎祥吾さん「投票は宮地サン
挨拶遅めの様子見位置から発言に引っかかった所な
◆宮地清志 「あ、撤回って事は霊能居ねえっぽいな、まあ霊能欠けってんなら狩人は生存濃厚って事だ。初日からそれ分かるだけでも良い情報だろ」
わざわざ初日から狩に触れるってどうよ。そこが気になってしょうがない人外ありえっかなーって考えた。」
青峰大輝さん「投票は降旗
俺も人のことは言えないけど、発言多い割には中身ないっていうか発言稼ぎしてる人外っぽい感じしたからな。
挨拶も遅い位置だし入れさせてもらったわ。」
高尾和成さん「昨日の投票は降旗だぜ!
昨日も突っ込んでるけどさ、ちょっと発言稼ぎ感が凄くない?ってことでここ投票。」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は降旗くん。発言数は多めっすけど、
そのほとんどが把握発言で薄いっす。発言多めなところは
吊り逃れの人外さんっぽかったっす。
村ならごめんなさい><」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桜井良さん投票降旗さん。
占い、共有を外して朝が最も遅い位置です。
発言数は7ですが、ちょっと発言稼ぎが多いかなと思い投票しました。
今吉さんが共有把握している時点で霊能欠けなのが見えると思いますスイマセン!
火神大我さん「Good mornig!」
笠松幸男さん理由:発言6、最後の最後に内訳を慌ててだしてくるところ。すごく発言稼ぎに感じるんだよな。
内訳最後、は緑間もだが、あんまり生きたいって感じがしないから高尾の方を占い。
降旗に突っ込みする余裕もあり、初日からグレーに突っ込みいれる、生きたい感だ。
もし村でも視野が広い場所っぽいし、占って損はねえと思った
福井健介さん「投票は桜井。
薄いしテンプレ発言。残せねえとこだろ。
降旗は発言稼ぎが役職持ちだとまずいから避けた。」
小金井慎二さん「占いCO! 高尾○」
森山由孝さん「占いCO 黄瀬○」
葉山小太郎さん「おはよー!」
降旗光樹さん「そうだね…発言薄い?と思ったとこ大体グレーじゃなかったから…
RP村やったあとに普通の村行くと凄く少なく感じたりする」
青峰大輝さん「はよ」
高尾和成さん「おっはよー! 真ちゃんは今日のラッキーアイテム何ー??」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。」
今吉翔一さん「おはよーさん」
桜井良さん「おはようございます」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
宮地清志さん「はよ、人外轢いてくぞー」
笠松幸男さん占いCO 高尾○だ
紫原敦さん「おはよー」
福井健介さん「はよ。」
3日目の朝となりました。(13/08/12 23:01:37)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
宮地清志さんの独り言「グレーみいれない」
青峰大輝さんの独り言「黒子じゃねぇテツだ間違ったorz」
黒子テツヤさんの会話「……人間観察は得意(の筈)です。(ドヤ」
笠松幸男さんの独り言「占いCO 高尾○だ」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
今吉翔一さんの会話「紫原、緑間あたりか?パッション
高尾は役持ってそうってあたりか」
今吉翔一さんの会話「なら桜井>宮地>紫原かなぁ
ワシグレー見るの苦手やから、頼りにしとるからb」
黒子テツヤさんの会話「はい、今吉さんは何方かいらっしゃいますか?」
黒子テツヤさんの会話「今少し気になっているのは、桜井君、宮地さん…でしょうか。印象に残る発言が少なかったというか…」
今吉翔一さんの会話「桜井気になるん?」
葉山小太郎さんの遠吠え「@100」
今吉翔一さんの会話「四人ぐらい予定出せるといざと言うとき多分なんとかなる」
黒子テツヤさんの会話「それ以外は…今はまだわかりませんが…桜井君が少し…」
火神大我さんの遠吠え「噛みは小金井先輩が@50前後で頼む、です」
葉山小太郎さんの遠吠え「オレカムね!!猫いるし!」
小金井慎二さんの遠吠え「おk、高尾○で緑間噛むね。@100で」
今吉翔一さんの会話「明日●出たらそこ指定、全部○ならグレーからやな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「噛み任せます!」
今吉翔一さんの会話「ふむ?なら福井は明日は放置でええな」
ゲームマスター「結構みんなお喋りだからね〜。
あと、把握系発言が多いところが○もらい、もしくは騙りに出てたのも
大きかったかもね?>降旗くん」
火神大我さんの遠吠え「いや、宮地さんは〇出さない方がいいと思う、です
高尾あたりに〇でいいと思うぜ、です>小金井先輩」
黄瀬涼太さんの遠吠え「桜井くんも吊りどころっすかね?」
黒子テツヤさんの会話「うーん…福井さんは村目で見てます。」
降旗光樹さん「いいです…いない狐の影に怯えればいいんだ・゜・(ノД`)・゜・」
火神大我さんの遠吠え「緑間がパッションで気になるか?他に候補あったらそっちでOkだと思う、です<噛み」
葉山小太郎さんの遠吠え「緑間、桜井気になった!!」
桜井良さんの独り言「あ、ボク票貰ってますね。指定位置ですねスイマセン!!役に立たない村でスイマセン!!」
小金井慎二さんの遠吠え「宮地さんは囲いっぽくみせるために○出したいかなー。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「指定いくとこなら置いておいて良さそうっすね。」
黒子テツヤさんの会話「分かりました。朝言いますね。」
今吉翔一さんの会話「明日から指定、黒子気になったやつおる?」
緑間真太郎さんの独り言「降旗お疲れ様。発言多めで吊られたくなさそうだったから避けたんだが…」
高尾和成さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
紫原敦さんの独り言「なんか吊られた人のグレラン遺言をもらうことが多い気がするんだ」
今吉翔一さんの独り言「なんでワシが共有やると何か欠けるん!?」
葉山小太郎さんの遠吠え「さっさと抜けそうな占い抜いて、ロラからの狐探しゲー希望!!」
黒子テツヤさんの会話「あ、そうでしたね…。次回から指定にしますか?」
火神大我さんの遠吠え「指定どころだけど宮地サン気になるな。ただし明日指定行くと思うぜ」
今吉翔一さんの会話「共有COしとるし、ええっちゃええけど、一応朝言っとき」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ばくさんしてくるっす」
宮地清志さんの独り言「あー明日指定来るかな」
降旗光樹さん「グレラン吊られたのはじめてだ…
騙り出ればよかったな…」
小金井慎二さんの遠吠え「ごめーん、コピペ失敗して出遅れたー!」
今吉翔一さんの会話「あー霊欠けなら狩人生存確定やから、指定でも良かったかもな…」
青峰大輝さんの独り言「○貰いとかおいWWW俺出る気満々だったんだぞWWW」
黄瀬涼太さんの遠吠え「そして明日占われるかもっす()」
火神大我さんの遠吠え「小金井先輩騙りThanks!」
宮地清志さんの独り言「重くて発言できなかった!こえー!降旗おつかれさん!」
葉山小太郎さんの遠吠え「おつかれ!」
黒子テツヤさんの会話「すみません相方確認が間に合いませんでした…。次回初めにしますね。」
ゲームマスター「降旗くんお疲れ様〜」
黄瀬涼太さんの遠吠え「おつかれっす! 気になったところはあるっすか?
霊能に出ればよかったっすうううう><」
2日目の夜となりました。(13/08/12 22:56:36)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん3 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 宮地清志さん
火神大我さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桜井良さん
宮地清志さん3 票投票先 → 降旗光樹さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん1 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん9 票投票先 → 紫原敦さん
森山由孝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん「グレランりょうかいっす! 初日は票の流れ見て推理の材料にするのが妥当っすね!
身内する人もいるんで要注意っすけど、人数多いから少しでも判断材料は欲しいところっす。」
高尾和成さん「占いはスタンダードに真狂狼でいいんじゃないかな。」
桜井良さん「霊能欠けなら占いに真がいるということなのでよかったと思いますスイマセン!」
降旗光樹さん「グレラン了解です!」
福井健介さん「グレラン把握。霊欠けなら狼は身内票しねーだろうな」
灰崎祥吾さん「今吉サン撤回で3-0-2かよ 霊能欠けはこりゃ確定だな
まあ、かけてるところが分かってるのはまだラッキーなほうだろ。占いも真狂狼で考えてまず間違いねえな
グレラン了解。」
青峰大輝さん「猫とかは吊られそうなら出とけよー。グレラン死はかんべんだぞ」
葉山小太郎さん「今吉さんの霊能撤回把握ー。
対抗いるのに出なかったってことは、霊能初日だね。
いまさらのこのこ出てこられても、人外にしか思えないー」
高尾和成さん「3−0−2でOK!共有FO悪手無しだし、霊乗っ取りなしで今吉さんGJっす☆
今日はグレランだよね?」
緑間真太郎さん「霊能欠けで占いに確実に真がいる。スタンダードに真狼狂とみるのだよ。
グレランも了解した。」
宮地清志さん「あ、撤回って事は霊能居ねえっぽいな、まあ霊能欠けってんなら狩人は生存濃厚って事だ。初日からそれ分かるだけでも良い情報だろ」
黒子テツヤさん「そうですね。上手くいけば人外が一匹釣れるかと思ったんですが…>紫原君」
笠松幸男さん「共有把握した。霊能初日か、んじゃ先に呪殺目指すべきだな。
んー占い先悩んでみる。予告は今のとこしない予定だぜ」
今吉翔一さん予告占いは好きにしてええけど、グレランの日に投票で予告はやめてくれればええ
火神大我さん「あ、把握したぜ、です。今吉サンと黒子で共有、霊能が初日ってことだな、です。占いは小金井先輩が俺視点で囲いなしで笠松サンも囲いなしだな、です
森山サンの占い先の青峰の発言見させてもらうぜ、です」
青峰大輝さん「んで黒子が共有相方な。FO安定進行でいいんじゃねーの?」
黄瀬涼太さん「笠松センパイ視点、森山センパイは狂人さんって事になるっすね。
どっちかが確定人外なのに俺は泣きたいっす!
しかも今吉さん霊能じゃなくて共有さんっすか! 初日霊能は痛いっすけど、
他の役職も欠けてないっていう朗報もあるっす!」
福井健介さん「っつーことは霊欠けか。黒子が対抗気にしてたのはこれだな。
他の役職欠けが無いのはまだ朗報と言えるか。」
紫原敦さん「あー黒ちんの発言は霊能欠け見えてたからなのね
今吉ー黒子共有りょうかーい、霊能欠けってことは占いに確実に真がいるね」
降旗光樹さん「え、霊能欠け…?」
小金井慎二さん「俺は予告はしないよ!そのかわり速度とか理由とかで真に見てもらえるように頑張るからね。>共有」
高尾和成さん「今吉さん霊能撤回の共有把握っと!うっわ、霊能欠けだねー!
でもそれって裏返せば、占いも狩人も居るってことになるよね!」
葉山小太郎さん「占い内訳も、今のところレアケは捨てて無難に真狂狼で考えるよ。
笠松さん真なら森山さん狂人、小金井が狼濃厚。
他2人が真の場合は、まだちょっと内訳わかんないかなー」
緑間真太郎さん「今吉さんと黒子が共有か。
今吉さんが霊能撤回でこれは欠けたか。慎重に占い見極めないと危険だな」
降旗光樹さん「あ、今吉さん共有ですか。FOありがとうございます。」
桜井良さん「今吉さん撤回ですね。それなら霊能初日です」
青峰大輝さん「今吉さん共有かよ…霊脳は初日で見ていいな」
宮地清志さん「3-1把握したぜ、スタンダードに真狂狼、欠けだの何だのはまだ追うところじゃねえだろうな。森山が速さ少し早いが気にするほどでもねえ理由の長さやら何やらでもまだ真贋つかない、明日からが本番だな。」
森山由孝さん「霊能欠けか…今吉はナイスCOだ。
今吉ー黒子で共有把握した。」
福井健介さん「って黒子共有かよ。悪い。まぁFOなら無駄占いなくなっていいな。
グレー考察も共有考えなくて済むのはありがたいぜ。」
灰崎祥吾さん「3-1かね。んなら真狂狼-真でまずは見ていくわ。レアケなんかは違和感拾いつつ追々でいいだろ。
笠松サン視点森山サン狂人確定、そうすっと小金井サン狼濃厚だな。
とりあえず囲いの可能性があるのは火神青峰。」
今吉翔一さん今日はグレランやでー
んで黒子は相方確認たのむで
黒子テツヤさん「と言う訳で、共有COです。霊能は初日でしょうか…?」
黄瀬涼太さん「い3COっすね! 真狂狼であたり付けておくっす!
狼さんは誘導の為に騙ってくるだろうし、このCO数なら真狂もいそうっす。
他のレアケは現時点ではまだ必要ないっすね。大事なのは真占いは誰かって事っす。」
青峰大輝さん「占いはまぁ3CO、スタンダードな形で真狂狼でとりあえず見ておくぜ。狐混じりとかは後でいいだろ」
火神大我さん「3−1把握したぜ、です。今吉サンはあいさつ遅いめなのは
霊能なのを透けさせないためか、です?>今吉サン」
小金井慎二さん「森山さんと笠松さんが対抗なんだね。対抗は狂人と狼で見ておくよ。」
森山由孝さんオレは予告はしないと宣言しておくぞ>ALL
福井健介さん「◆黒子テツヤさん 「占い3ですか…霊能に対抗は?」
なんでいきねり対抗気にしてんだよ?出ないなら気にする必要ねえだろ」
桜井良さん「霊能今吉さんですね。ちょっと朝が遅いのが気になるところですが、1ですし今のところ真めで見ますスイマセン!」
降旗光樹さん「あ、笠松さんが対抗占ってる。森山さんは笠松さん視点狂人だね。」
緑間真太郎さん「◆黒子テツヤさん 「占い3ですか…霊能に対抗は?」
霊能対抗を求めるのか?その理由があれば聞きたいが」
高尾和成さん「◆降旗光樹さん 「吠え数は27回!狼4にしては多いね!狼4もいるし、騙り出てる可能性高いよ。」
えーここで吠えメタなの。発言稼ぎ?それとも夜時間ありますってアピなのかなー?>降旗」
今吉翔一さん霊能締め切り、撤回共有CO。
相方黒子
笠松幸男さん「小金井がほぼ狼だな。吠えも27と多かったし、全潜伏ってことは無いと考える」
葉山小太郎さん「うーん、3−1?霊能は一応真目かな。
今日はグレラン?
スタンダードな流れだし、共有は、自信あるなら潜っててもいいかもね。」
ゲームマスター「これは今吉先輩GJですねー」
黒子テツヤさん「占い3ですか…霊能に対抗は?」
紫原敦さん「笠松さん視点森山さん狂人ねー、真狂狼だと思うから
笠松さん視点は小金井さん狼も濃厚かな」
降旗光樹さん「占い3まで把握!。無難に真狂狼でみるよ。真かけ、狐混じりなどのレアケも考えられるけど、それは順次追うつもり。」
緑間真太郎さん「占いが3で笠松さん視点、森山さんが狂人か。霊能1で今吉さんが少し挨拶遅めのところだが、序盤に疑うところではない。真目で見ていく。
共有も1人は出て指示を出すのだよ」
黄瀬涼太さん「今吉さん霊能さんっすね!挨拶遅いけど○見てすぐに出た感じはするし、
1COならとりあえず真目っすね。
共有さんもせめて片方は出て進行お願いしたいっす!」
福井健介さん「3−1か。占いはスタンダードに真狂狼で見とく。
少なくとも狼は出ない理由ねーしな。
霊能は今のところは真で見ていいんじゃねーか」
青峰大輝さん「占い3把握。俺視点森山さん囲いなし、で笠松さん視点は狂人になんのか」
火神大我さん「占い3COまで把握だ、です。笠松サン視点で森山さんは狂人確定だな、です
小金井先輩が死んでたら破綻ってことだな、です」
森山由孝さん「対抗2人まで把握した。霊能と共有も一人は出てきてくれ
笠松が人外とはオレは絶望した!」
葉山小太郎さん「えっと、笠松さん視点、森山さんは狂人確定だね?」
桜井良さん「占い3ですね。スタンダードに真狂狼とみておきますスイマセン!出方も悪くないですし、初日だけではわからないですね」
高尾和成さん「占い3まで確認☆小金井さんと笠松さんが遅めかな。
普通に○進行だねー、霊能・共有出ちゃていいと思いまっす!」
笠松幸男さん「すまねえ、狂人占った。くそ、まじ勘弁だ」
降旗光樹さん「吠え数は27回!狼4にしては多いね!狼4もいるし、騙り出てる可能性高いよ。」
小金井慎二さん「俺が占い師だね。初日はうちのエースを占ったよ!
結果は○!」
宮地清志さん「笠松視点森山狂人だな、霊能共有もでて良いだろ。」
灰崎祥吾さん「占い3な、○進行だし霊能と共有もどーぞ」
福井健介さん「占い3把握。霊能出ろよー」
福井健介さん「占い3把握。霊能出ろよー」
今吉翔一さん白進行やな、霊能CO
黄瀬涼太さん「占い3CO確認したっす! ○進行のようだし、霊能さんはもう出て大丈夫っすね!
あんまり遅いCOだと人外乗っ取り疑われるんで、早めのCOお願いしたいっす!」
紫原敦さん「占い3まで見たー○進行ねー、霊能共有もどうぞー」
葉山小太郎さん「○進行だね!霊能も出ていいと思うー!」
笠松幸男さん理由:おい、俺が占い師かよ・・・。海常から森山を占う。
女子が噛まれたわけだ、こいつが狼だろう。ま、副主将任せてるしな、
仲間から人外出したくねぇし、最初に見極めとくぜ
森山由孝さん→占いだ!桃井さんとオレの間を阻むのも気に入らない!
黒子テツヤさん「おはようございます。」
笠松幸男さん占いCO 森山○だ
小金井慎二さん「占いCO! 火神○!」
今吉翔一さん「おはよーさん」
降旗光樹さん「おはよう、みんなおちゅちゅいていこう!」
森山由孝さん「占いCO 青峰○」
宮地清志さん「はよ、人外轢いてくぞー」
黄瀬涼太さん「おはようっす! COある人はお願いするっすよー!」
高尾和成さん「おっはよー! 今日も人事を尽くして頑張るのだよ☆、なんてねー!」
桜井良さん「おはようございます」
青峰大輝さん「はよー」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
福井健介さん「はよ。隣に紫原いやがんだけど。いや、対比で低く見えるとかそういう話じゃねーよ!」
火神大我さん「Good mornig!」
紫原敦さん「おはよー」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。気合入れろよ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/12 22:48:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「さて、初日センセは今日は何を持っていったのかね」
今吉翔一さんの会話「やなぁ>黒子
黒子は○もらう、もしくは、●特攻CCO無しの場合以外は出るってことで」
青峰大輝さんの独り言「てかニートこいよマジでorz」
緑間真太郎さんの独り言「桜井と宮地さんと火神と紫原が食べ物か。ここが狼なら面白いのだよ」
高尾和成さんの独り言「耳も尻尾も付いていないのだよ☆」
灰崎祥吾さんの独り言「グレー見る。今日もここ重点的にやる。」
笠松幸男さんの独り言「27吠えって多くないかこええ」
今吉翔一さんの会話「あ、●もらったら即FOでええからな。
●特攻が出た場合やな」
高尾和成さんの独り言「いやいや、オレ今日は黄色文字でも赤文字でもありませんって☆」
黒子テツヤさんの会話「片方名乗り出る、の場合は…その時に合わせて、でしょうか?」
灰崎祥吾さんの独り言「いつまでもグレラン怖いとか言ってらんねーし、テンプレ以上の発言目指すかね。」
今吉翔一さんの会話「んー、なら片方が○もらう、もしくは●もらわん限りはFOでええやろ」
ゲームマスター「位置占いだと、小金井さんが危ない、ですかねー?」
青峰大輝さんの独り言「進行も出来ないからただの置物になっちまうな…ホントに村はごめんな」
高尾和成さんの独り言「オレが占いだったら? うーん、葉山さん占ったかも!」
ゲームマスター「大ちゃんえらい!グレラン死とか乗っ取りより全然素敵だよ!!」
福井健介さんの独り言「どーすりゃいんだよ。死ぬ。吊られて死ぬ。」
今吉翔一さんの会話「○もらい→○もらいが潜伏、もう片方がCO
両方○もらい→両方出る(片方だけ出てもバレるやろうからな)
両方グレー→最低でも片方出る
●出た場合→CCOあったら最低でも片方出る
でええか?」
火神大我さんの遠吠え「噛みは初日呪殺確かめるために@105くらいがおすすめだ、です>小金井先輩」
宮地清志さんの独り言「噛まれたいー」
緑間真太郎さんの独り言「最近残されてばかりだったからな、新しいスタイルを模索してみるのだよ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「潜伏頑張るっす! 捕捉されたらスミマセン! 騙りの人噛みお願いしまっす!」
葉山小太郎さんの遠吠え「囲いはどっちでもいいよー
無理にはいらないー」
桜井良さんの独り言「なんとなく青峰さんのところの縦一列が同じ陣営な気がします。スイマセン!」
小金井慎二さんの遠吠え「じゃあ火神○でいくね。噛みは@100で俺が!」
黒子テツヤさんの会話「(ちなみにほぼ初心者なので、余り潜るのはうまくないかもしれません。)」
青峰大輝さんの独り言「ごめん、村のみんな…俺は初日に出る!なんと言われようがでる!グレラン死よりよっぽどマシだろ?」
火神大我さんの遠吠え「囲いはどっちでもOK、です
ただし3日目に占われるかも、です」
高尾和成さんの独り言「真ちゃんと宮地さんは今頃何してるかなー??(こてん」
黄瀬涼太さんの遠吠え「●もらったら霊能CCOしまっす!」
小金井慎二さんの遠吠え「おk、俺が騙りに出るね。囲いいる人はいる?」
葉山小太郎さんの遠吠え「オレも、●出たら占いCCOするねー」
宮地清志さんの独り言「ァ!アイコン青峰と桃井並んでるじゃねえか!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「小金井さんなら火神っち囲えるっすかね?」
灰崎祥吾さんの独り言「さて、また素村になっちまったなー
まさか俺で素村来るとは思ってなかったわー。実は狼か狂人狙ってたんだけどよ。」
降旗光樹さんの念話「占い欠け期待」
桜井良さんの独り言「桃井さん改めてよろしくお願いします。」
緑間真太郎さんの独り言「今日は何も欠けていないといいが(□-□)」
小金井慎二さんの遠吠え「票はもらうけど、最近は大丈夫になってきたよ。」
葉山小太郎さんの遠吠え「あ、んじゃ小金井に譲る!潜伏がんばる!!」
火神大我さんの遠吠え「OK。小金井先輩占いお願いする、です
俺は●もらったら占いCCOするぜ、です」
宮地清志さんの独り言「眠い」
黒子テツヤさんの会話「今吉さんの方が占われそうな気がしますし。」
森山由孝さんの独り言「狂人イエーーーーー」
黄瀬涼太さんの遠吠え「あ、小金井さんいきます?」
黒子テツヤさんの会話「そうですね…では僕が名乗り出た方が良いですか?」
葉山小太郎さんの遠吠え「小金井、グレランだいじょうぶ?」
紫原敦さんの独り言「なんか俺のアイコンって一番下の列によく行く気がするんだー」
青峰大輝さんの独り言「グレラン」
黄瀬涼太さんの遠吠え「葉山さんお願いしまっす! 噛みも@100ぐらいで!」
火神大我さんの遠吠え「小金井先輩グレラン不安なら騙りに出てほしい、です>小金井先輩」
青峰大輝さんの独り言「おれ ゲレラン むり orz」
灰崎祥吾さんの独り言「サツキー、村建てありがとよー」
小金井慎二さんの遠吠え「潜伏したことないから破綻してもいいなら騙りにいかせてほしい」
宮地清志さんの独り言「どうせなら●特攻受けて華々しく散りてえなー」
今吉翔一さんの会話「○もらったら潜ってもええかもな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「出来ればグレラン危ない人にお願いしたいっす!」
青峰大輝さんの独り言「…やっぱ直ってないしorz教えてもらったのにログ取るの忘れてやりかたわかんねW」
宮地清志さんの独り言「グレランとか色々頑張るか、狐やりたかった」
今吉翔一さんの会話「さて黒子はFO派か?HO派か?
無駄占い嫌いやからFO希望なんやけど」
葉山小太郎さんの遠吠え「誰も騙らないなら、騙って盛大に破綻してくるー!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「騙り希望の人は手を挙げて下さいっす!」
高尾和成さんの独り言「素村なのだよー☆」
火神大我さんの遠吠え「本当にWolfきやがったぜ、です。この中でグレラン危ないやついるか、です?」
黒子テツヤさんの会話「どうしましょうか、片方は潜りますか?」
笠松幸男さんの独り言「占い師は苦手なんだがな…森山○」
紫原敦さんの独り言「全部ぽいだよー」
小金井慎二さんの遠吠え「うそでしょーーーー!初心者CO!狼4回目!」
ゲームマスター「あれ?占い師になれなかったよ…?おかしいなあ…
プレミアム銃殺する予定だったのに…」
降旗光樹さんの念話「初狐!」
黒子テツヤさんの会話「こんばんは。今吉さんですね。よろしくお願いします。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「早速だけど騙りと潜伏決めたいっす!」
葉山小太郎さんの遠吠え「狼苦手!!」
灰崎祥吾さんの独り言「wwwwwwwwwwwまじかwwwwwwwwwwww」
桜井良さんの独り言「素村ありがたいです。スイマセン!!」
緑間真太郎さんの独り言「やっぱり素村なのだなオレは」
森山由孝さんの独り言「狂人んんんんんんんんんんんn」
森山由孝さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
葉山小太郎さんの遠吠え「うわぁぁんよろしく!!」
今吉翔一さんの会話「共有やと…よろしゅうな」
青峰大輝さんの独り言「笑うしかねぇWWWWW」
降旗光樹さんの念話「うわああああああああああ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「よろしくお願いするっすー!」
火神大我さんの遠吠え「Sorry!狼苦手COだ、です。よろしくな」
福井健介さんの独り言「は?」
紫原敦さんの独り言「ただの素村―」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 22:43:54)
高尾和成さん「みんなよろしく頼むなー!」
宮地清志さん「よろしくなー」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
青峰大輝さん「よろしくな!」
灰崎祥吾さん「よろしく」
森山由孝さん「よろしく!海常同陣営ファイオー!」
火神大我さん「よろしく、です」
笠松幸男さん「じゃ、よろしく頼む」
紫原敦さん「みんなよろしくー」
小金井慎二さん「みんなよろしくねー!」
葉山小太郎さん「よろしくねー!
ぼっちでも負けないよ!がんばる!!」
黒子テツヤさん「CapsLockとシフトキーで直ると思いますよ?>青峰君」
桜井良さん「よろしくお願いします!スイマセン!!」
今吉翔一さん「ほんじゃまぁ皆よろしゅうなー」
福井健介さん「じゃあ、ま、よろしくな」
黄瀬涼太さん「みんなどうぞよろしくお願いするっすよー!」
緑間真太郎さん「よろしくお願いするのだよ」
黄瀬涼太さん「つ【capsキー】っすかね?>青峰っち」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】だよ!みんな頑張って!
葉山小太郎さん「シフトたすキャプロック?>青峰」
青峰大輝さん「WW←さっきから小文字にならないorz」
降旗光樹さん「了解(^-^)/」
黒子テツヤさん「……黄瀬君、君のことは忘れません。(多分、1分くらいは。)」
青峰大輝さん「黄瀬WWドンマイ」
高尾和成さん「森山さんwww勇者www把握www」
笠松幸男さん「了解だ、実行気をつけるぜ」
黄瀬涼太さん「(がくぶる)」
今吉翔一さん「了解、忘れんよう気をつけるわ>桃井」
森山由孝さん「了解しました!>桃井さん 手料理も有り難く頂きますね!」
ゲームマスターきーちゃんのためにとっておきの夜食、作っておくね♪
【更新確認 22:41】
葉山小太郎さん「投票気をつけるねー!」
小金井慎二さん「了解だよー!しっかり確認するね。桃井さん」
灰崎祥吾さん「了解。」
桜井良さん「注意ありがとうございます。了解しました。スイマセン!」
宮地清志さん「了解、気をつけとくぜ」
紫原敦さん「分かったー、気を付けるねー」
青峰大輝さん「了解。さつきわざわざありがとな気をつけるわ」
火神大我さん「注意Thanks!>桃井」
高尾和成さん「注意喚起ありがとうでっす!>桃井さん」
緑間真太郎さん「了解なのだよ。能力実行には気を付ける」
黒子テツヤさん「分かりました。気を付けますね。」
黄瀬涼太さん「りょうかいっすー!>桃っち」
福井健介さん「了解。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
黄瀬涼太さん「森山センパイ良ければどうぞっす!」
ゲームマスター※投票や能力実行の注意事項
夏休みなので、村が多く建っているように見受けられます。
サーバーが重い可能性がありますので、投票・夜の能力実行共に
1分前を目安にお願いしますね。
投票については、残り10秒を切った段階で再投票をかけますが、
原則そういったことがないよう、お願いします。
特に注意してほしいのが、夜の能力実行です。
これはGMでも延長できませんので、占い師、狩人、狼陣営は特に気をつけてください。
森山由孝さん「黄瀬は桃井さんの手料理に何の不満があるんだ!」
灰崎祥吾さん「(リョータ、お前の事は1日くらいは忘れねぇ)」
宮地清志さん「GMは桃井なよろしく」
降旗光樹さん「よろしくお願いしますー」
黒子テツヤさん「(黄瀬君、変なフラグは立てないでください。)」
笠松幸男さん「GMは桐皇のマネージャーか。よ、よろしく頼むぜ」
桜井良さん「GMは桃井さんですね。よろしくお願いします」
葉山小太郎さん「GMは桃井ちゃん?よろしくー!」
緑間真太郎さん「GMは桃井か、よろしく頼むのだよ。」
灰崎祥吾さん「GMはサツキな。ヨロシク」
ゲームマスター「えへへ、葉山さんはごめんなさい♪
みんなのアイコン変更終わったら、更新確認しますね!」
今吉翔一さん「桃井よろしゅうな〜」
黒子テツヤさん「GMは桃井さんでしたか。よろしくお願いしますね。」
火神大我さん「桃井がGMだな、よろしく!」
紫原敦さん「GMさっちん〜?よろしくー」
福井健介さん「GMは桃井だな、よろしく」
小金井慎二さん「桃井さんがGMなんだね。よろしくー!」
高尾和成さん「GMは桃井さんね、了解☆
よろしくー!!」
黄瀬涼太さん「GMは桃っちっすね! よろしくお願いするっすよー!
(あれ、これもしかして霊界逝った人は桃っちの手料理食べるフラグ?)」
森山由孝さん「桃井さん!よろしくお願いします!」
青峰大輝さん「さつきか。安価あったらさつきって言うとこだったわW」
葉山小太郎さん「洛山ぼっち・・・だと・・・!?」
ゲームマスター「おかえりなさいませ。じゃあGMは私、桃井さつきでおおくりしますね?」
森山由孝さん「ただいま!」
桜井良さん「戻りました。スイマセン!」
14さんが福井健介に名前を変更しました。
福井健介さん「もどりました!」
桜井良さん「WCCOしますスイマセン!すぐ戻ります」
降旗光樹さん「俺にしたよ!希望のかたいたらいってね!」
森山由孝さん「オレもWCCOだ、すぐ戻る。」
15さんが降旗光樹に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「…海常メンバーが一気に増えましたね…。」
黄瀬涼太さん「戻りましたっす!」
森山由孝さん「海常いないからオレにしようと思ったら一気に増えた…だと…」
16さんが森山由孝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい>黄瀬くん」
黄瀬涼太さん「スミマセン! WCCOっす! すぐに戻ります!」
笠松幸男さん「海常いねーみてーだし、俺にしとくな」
kariさんが15に名前を変更しました。
18さんが笠松幸男に名前を変更しました。
17さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「宮地さんもおかえりなさい!」
ゲームマスター「17さんもキャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「18さんと推定15さんキャラ変更どうぞ!」
宮地清志さん「戻った」
黄瀬涼太さんおやおやこれは…覚悟した方がよさそうですね。
予め人数分の胃薬を用意しておいて良かったです。さあ、逝きますか
ゲームマスター「16さんキャラ変更どうぞ!」
笠松幸男さん探さないでください。そっとミスディレっておきますねb
降旗光樹さん傍観していた赤司征十郎さん「眠れ、歴戦の王よ」
森山由孝さんなぜこんな世にも恐ろしい食事担当になったのだよ…。
くっ、この食事を食べるのも人事を尽くすということなのか…!?
福井健介さん「WCCOですすみません!」
ゲームマスター「14さんキャラ変更どうぞ!(テンプレ確認〜をこれ以降省略させていただきます)」
今吉翔一さん「さくっと変更させてもらうなー
言ってもらえれば交換可能やから」
福井健介さんあ、ボク調理手伝います!スイマセン!えっ、桃井さんそれは入れないで大丈夫なので…はい、こっちです、スイマセン!
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませー。WC行きたいかたは今のうちにどうぞー」
13さんが今吉翔一に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「にゃああ!!!ズサさんかっけー!!」
笠松幸男さん「こんばんはです」
葉山小太郎さん「うー!にゃー!うー!」
宮地清志さん「悪い!WCCO!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!ほんとズサさんたちかっこいい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:27:58)
kariさんが17に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんはです! 村建てありがとですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:27:26)
降旗光樹さん「くろこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!ご参加ありがとうございます!!
13さんのテンプレ行動確認!キャラ変更どうぞ!
火神くんはおかえりなさい!」
緑間真太郎さん「今日のラッキーアイテムは白くで毛並みの良いもの。まさしくうってつけなのだよ>黒子、高尾」
kariさんが16に名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
今吉翔一さんあ、ワシ今夜の晩御飯自分で用意しとったの忘れ取ったわぁ。
すまんなぁ桃井、ワシの分は青峰にでも回してやってくれんか?
火神大我さん「戻ったぜ、です」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:26:24)
宮地清志さん「俺にするわ、俺希望の奴居たら言えよな、交換する」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:26:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませえええええ!!」
12さんが宮地清志に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「@4人で猫だにゃー!」
福井健介さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます!」
黒子テツヤさん「小金井先輩もいらっしゃったんですね。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:25:13)
ゲームマスター「おかえりー>緑間くん」
ゲームマスター「いらっしゃいませえええええええ!!!
12さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
宮地清志さんoh…やべえぞカントクが料理とか…!桃井もやべえって黒子が言ってた気すんだよな、あー俺も一緒に作るべきか?
小金井慎二さん「俺にしたよー。もし俺希望の人がいたらかわるから遠慮なく言って欲しいなー!!」
kariさんが13に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:23:04)
11さんが小金井慎二に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは!村たてあいがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:21:17)
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どぞー!」
黒子テツヤさん「緑間君、それが今日のラッキーアイテムですか?」
小金井慎二さんえ、誠凛のカントクさんと桃井さんってたしかメシマズだったよな……?
宮地さーん!この辺コンビニとかありましたっけ?
え、ない?ですよねーwwww
青峰大輝さん「今日食べ物アイコン多くて腹減るな…」
ゲームマスター「いってらっしゃい>緑間くん」
高尾和成さん「お、真ちゃん来たっ!って、うさぎアイコンなのwwwwwwwww」
緑間真太郎さん「少し離席するのだよ>GMさん」
ゲームマスター「いってらっしゃい>火神くん」
火神大我さん「Sorry、ちょっと離席する、です。30分には戻る>GM」
kariさんが11に名前を変更しました。
小金井慎二さん「くろこんばんは!GMさん、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませ!」
葉山小太郎さん「あっかし来ないかな〜レオ姉来ないかな〜永吉来ないかな〜
いあいあ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:16:20)
緑間真太郎さん「オレにするのだよ。他に希望があれば遠慮なくいってくれ」
9さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
紫原敦さん「んー俺にさせてもらうねー、希望とかあったら言ってほしいし」
ゲームマスター「WCに行きたい方や、飲み物を取りに行きたい方は今のうちにどうぞー!
多分30分くらいまではスタートしないと思われますので、赤になっても蹴りません」
灰崎祥吾さん「取り合えず俺に変えてみたわ。ま、俺の能力にかかれば他のヤツをやるのも造作もねぇからな。交換して欲しいってやつがいんなら声かけろよ?」
火神大我さん「俺に変更したぜ、です。希望のやついたら言ってくれ、ださい」
10さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さん、10さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
さんが火神大我に名前を変更しました。
7さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
緑間真太郎さんカントクの料理・・・お、おちゅちゅけ。そうだ!ねえ黒子、桃井さんは料理上手なの?
それならまだカントクも何とかなると・・・って、え?なんで逃げようとしてるの!?
紫原敦さんえっ!?桃っちが夕食作るんスか!?俺まだ死にたくないッス!
あっでも誠凛のカントクさんも一緒なら大丈夫ッスかね?・・・黒子っち無言で首を横に振らないでほしいッス!
桜井良さん「ボクにさせてもらいました。やりたい方がいらっしゃいましたらいつでもお願いします!スイマセン!!」
さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「7さんテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
火神大我さんえ、泊まるところのおばちゃんが飯作ってくれるんじゃねのか、ですか!?
・・・カントクは明日のメニューでも考えててくれ、ださい。俺たち1年で自分たちが食べる飯は作る、です
灰崎祥吾さんオイ誰だこんな恐ろしい当番にしたやつは!
いや、マイナス×マイナスはプラスになるかもしんねぇ…って、んなわけあるかだアホ!
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございます」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:09:37)
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます。」
黒子テツヤさん「今日は雨…いえ、槍が降るかもしれませんね…。」
火神大我さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:09:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:09:11)
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!>7さん」
青峰大輝さん「うっせーよ!テツより早いぞ!どーだ!(ドヤァ」
kariさんが7に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「オレにするー!オレやりたかったヒトいたら、ゆってね。代わるからー」
灰崎祥吾さん「こんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:08:12)
さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「僕の方も交換希望があったら遠慮なく言って下さいね。」
黒子テツヤさん「青峰君が遅刻せずに来ているとは珍しいですね…。」
高尾和成さん「んじゃ、オレでー!交換希望とかあったら教えてほしいのだよー☆」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子テツヤ」
青峰大輝さん「俺でいくぜ!!変わりたいやつはいってくれよなー」
黒子テツヤさん「いえいえ、ややこしいことして申し訳ありません;;>GM様」
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター5さん、6さんのテンプレ行動把握です。
時間になりましたので、好きなキャラに名前を変更してください。
被った場合は、早い者勝ちでお願いします
ゲームマスター「了解です。問題ないです。お手数おかけしましたー!>5さん」
高尾和成さん誰やあああ!?あの二人を当番のローテに組み込んだんはあああああ!?
やめてや…練習後に飯食われへんとか、ワシ嫌やで(泣
黒子テツヤさん「別のキャラに変えた方が良いでしょうか?」
黒子テツヤさん「日向主将です!」
黒子テツヤさん「↓すみません(小さな声の指定が抜けちゃいました…)」
ゲームマスター「6さんはいらっしゃいませ!
5さんはすみません…短すぎて該当キャラが複数思い浮かんでしまうので、
RPしたキャラ名を挙げていただけますか?」
黒子テツヤさん……後は任せた。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですw即座に分かりましたw
3さんのテンプレ行動はあくですー>3さん」
高尾和成さん「くろこんばんはーっ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:59:31)
黒子テツヤさん「……後は任せた。」
青峰大輝さん「↓森山さんのつもりです…大丈夫でしょうか?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!!(´;ω;`)ブワッ」
青峰大輝さん相田さんと桃井さんの手作りだと!?男だらけでむさ苦しい中唯一の癒しな上に手作りまで食べられるとはなんていい合宿なんだ!!…え?黄瀬と誠凛のやつらはどうして可愛そうな目で俺のこと見るんだ??
黒子テツヤさん「くろこんばんは!」
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認把握ですー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:58:05)
桜井良さん今吉サンなんでさつきを夕飯の当番に選んだんだよ!良に頼めよ!!今日飯抜きにさせる気か!
は?誠凛ンとこのカントクと一緒に作るから大丈夫だろうって?それフラグって言うんだぜ… あーオレ急用思い出したから出かけ…離せ!今吉サン!!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!(´;ω;`)ブワッ」
桜井良さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:56:01)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター22:00からキャラ変更開始します。
テンプレ確認されたと言われた方は離席していただいても構いませんが、
22:20分頃までには戻ってきていただけると助かります。
ゲームマスター「くろこんばんはー!>紺色kariさん
2さんのテンプレ行動確認しましたw」
青峰大輝さん「くろこんばんはですー!村たて感謝です!」
葉山小太郎さん……男には、分かっていても逃げちゃいけない戦いというものがあります。
さぁ、みなさん。
逝きましょうか
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:48:46)
ゲームマスター「くろこんばんは!テンプレ確認しつつ待ったりお待ちくださいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:45:47)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、合宿中、夕飯の当番が
 相田さんと桃井さんだと知った瞬間の気持ちを一言』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします


ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る