過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ファミマ
と金 ◆KYARYZflt6
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
235りら
◆T5dkZaBUvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケムリ
◆xiWvuwffMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アムド
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狂 人]
(生存中)
 
 
模細工
ASK ◆b4eS3Q.Y1A
[霊能者]
(生存中)
 
 
カプリコ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[狩 人]
(生存中)
 
 
レモン
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鸚鵡返し
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
復讐のキス
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(生存中)
 
 
ザキ
アベ ◆osTF9wde8.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コピー人形
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1239回12人狐無し村 〜 131840番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
235りらさん「そうですね。まあ僕にもミスはあったので、はい。」
ゲームマスター「投票のミスはあなたの失点です>235りら さん
そこは認めましょう。

真噛みで護衛がついていたのは狩人が強かったから。
相方の責任だけとも言えない。狩生存&真護衛が分かったなら
それはそれでゲームを組み立てなおさないといけない。」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ファミマさん「GMさん村建てありがとうございました」
235りらさん「レモンさんが真噛みって言ったから真噛んだ結果なんで俺だけ攻めるのは筋違いですよ。それに。初手で噛んでGJ出されてこっち有利になったとは思えませんが」
コピー人形さん「ではGMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
ケムリさん「もし言ってるんであれば確定○の狩人信じていなかったところはそちらもあれかと思いますがね」
ゲームマスター「ケムリさんくらいの把握ミスならありうるってのはファミマさんと同意見です。なので、熱くならないでくださいませね>模細工さん」
鸚鵡返しさん「GM様、同村の皆様、有難う御座いましたー」
コピー人形さん「個人的には村人COは別に放置でよかったんだがステってるのが大きかったな」
ケムリさん「それって自分に言ってます?>霊能」
ゲームマスター「ザキさんもしこのログ見ることがあるなら、最後まで観戦しておくと強くなれますよと、言っておきますね。」
復讐のキスさん「俺の言ってる意味理解してくれりゃいいんだが、まあいいや
GM村立て感謝。同村もお疲れさん」
235りらさん「お疲れ様でしたー♪」
レモンさん「狂人ごめん、狼側でちょっとミスおおかった 」
ファミマさん「ケムリくらいの把握ミスはよくあると思うぜ?ザキは割とゲーム放棄気味だったと思うが>モザイク」
カプリコさん「おつかれさまでしたー むらたてありがとうー」
模細工さん「GMさんありがとうです 記録読んで寝ますわ」
レモンさん「初手は最低でも霊噛みだったと反省している
もっとちゃんと噛み先相談すべきだった」
ゲームマスター「いいえ、そういうことではないと思いますよ>模細工さん」
復讐のキスさん「反省してるなら問題は全くないと思う
反省しない奴らが多過ぎる」
カプリコさん「初日の村人COは 吊ってくださいって意味と変わらないしのう」
模細工さん「反省はしているが私は謝らない あの村人2人は参加するべきじゃなかったわ」
アムドさん「ではGMさん村建てお疲れ様でした。」
ファミマさん「キス白いなあと思って乗っかり気味のカプリコ占った結果狩だったすまん」
復讐のキスさん「ぶふーwwwww
最高にクールですね
まあそんな人狼プレイヤーもいていいと思いますよ、僕は」
カプリコさん「あそこで235りらさん吊られると 負け確定なんですよ 引き分けでいいじゃない 霊能が間違え続けてたんだから」
ゲームマスター「ええ、そうですね。私が下界に居たら真狂逆で見てたと思います。」
鸚鵡返しさん「あれ投票ミスだったのかw」
ケムリさん「狂人さん許してやってください」
235りらさん「はい。普通にミスりました」
復讐のキスさん「終わりよければすべてよし、村のミスと狼のミスで帳消しってことで」
模細工さん◆復讐のキスさん 「まーそうなんだけどさ…
皆の意見も聞いてくれてよくないかね?」



名前が女の子っぽくないからそれは無理
ファミマさん「ていうか 霊能の吊り筋安易だったぜかなり」
カプリコさん「きょうじんさんゆるしてやってください」
レモンさん「◆235りらさん 「まあ結局引き分けじゃ面白くないからいいじゃないか」
その後どう考えても勝ちないから、ね」
鸚鵡返しさん「お疲れ様でしたー。」
コピー人形さん「狂人さん、235りらさんを許してやってください…」
ケムリさん「お疲れ様です。勝てたから良かった良かった」
アムドさん「お疲れ様。」
レモンさん「お疲れ様」
復讐のキスさん「まーそうなんだけどさ…
皆の意見も聞いてくれてよくないかね?」
ファミマさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
模細工さんはいお疲れ
カプリコさん「おつかれさまでした」
コピー人形さん「お疲れ様でした」
235りらさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(13/08/12 22:27:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ファミマさん0 票投票先 → レモンさん
復讐のキスさん0 票投票先 → レモンさん
鸚鵡返しさん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん6 票投票先 → アムドさん
アムドさん1 票投票先 → レモンさん
模細工さん0 票投票先 → レモンさん
カプリコさん0 票投票先 → レモンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
235りらさん「まあ結局引き分けじゃ面白くないからいいじゃないか」
レモンさん「沈黙してないのだれ?」
アムドさん無駄な時間使いたくないんで早くしてもらえませんか?
コピー人形さん「護衛先を考えると狩人が強かったって結論ですかね」
模細工さん「◆復讐のキスさん 「だからあの日レモン吊っとけば楽だったんだよ!」


これが人狼ゲーム ひとりじゃどーにもならん」
ファミマさん「まあ、霊能抜かれても村の雰囲気的に俺信じてくれそうではあったが、もちろん霊護衛が正着だ」
復讐のキスさん「狩人さんイケメン過ぎてやばいですね♂」
アムドさん「235は反省してね。」
カプリコさん「レモン→アムド 逆でもOK」
ゲームマスター「狂人怒ってますね;w
後で投票ミス謝っといてくださいね>235りらさん。」
レモンさん「やっぱ初手でグレ噛みはぬるいよなぁ」
コピー人形さん「私なら噛めた(確信)>狩人」
アムドさんさっさと終わらせましょうか?
カプリコさん俺を褒めろ 以上だ
模細工さん「んー」
鸚鵡返しさん「レモンさん投票で沈黙しますー」
ファミマさん「いや ていうか ここで俺護衛とかふざけた真似して霊抜かれたら切れるぜ>狩」
復讐のキスさん「霊能は勝ちゲーを引き分けにしかけたんだからな」
アムドさん狂人CO
235りらさん「んー正直真噛みにいったのがミスだった気がするわ」
ゲームマスター「狩人強いな。オーバーキルすぎる;w」
復讐のキスさんだからあの日レモン吊っとけば楽だったんだよ!
アムドさんレモンに投票した
レモンさん「235りらさん 4 票 投票先 → カプリコさん
これは無理とよ・・・」
カプリコさんはーい アムドとレモン吊りきって終了ですよー
ファミマさん理由:俺視点の人外は235とアムドと狩人のうち一方
よってそのうちまだ占ってないアムドとレモンから、レモンを占う
カプリコは霊能ぬかせるんじゃねーぞ
復讐のキスさん「ファミマ真なら カプリコ狩 レモン狼 アムド狂 だろうな
アムド真なら カプリコ狂 レモン狩 オウム狼 対抗狼 か

235りらが吊られに行った理由が全く分からんのだが。
え、もうなにこれ。村でこの投票されてたら
もう全面的にごめんなさいとしか言えないのだが」
レモンさんごめん、無理
鸚鵡返しさん「おはよう?おはよう!
レモンさん吊って終わらなければアムドさん吊りで終わる。
ただあそこで出てくるあたり狼というよりは狂人な気もするんだよね…占い真狼?」
カプリコさん4日目 護衛:模細工 死体:

鸚鵡返しが漂白噛みすんの?絶対しねえわ
よって235が狼位置で問題ない
投票見たらわかるだろ?レモン狂狼、アムド狂狼
レモンが対抗狩COできるってことは 潜伏狂の可能性あり
今日アムド吊るのがいいんじゃねえの? それで終わるだろう
つか俺確定○だけどさぁ 俺の潜伏狂をみるなら 占いは真狼だぞ
今日はね ファミマ護衛してるとおもうだろ?
霊能護衛するんだよこれが
占い視点LWほぼわかったしなぁ
ファミマさん「占いCO:レモンさん●」
復讐のキスさん「おはよ」
アムドさん「占いCO 復讐のキス●」
模細工さん「霊能CO 235●」
5日目の朝となりました。(13/08/12 22:25:01)
模細工さんを狙います。 >>> レモン <<<
復讐のキスさんの独り言「助けろ下さい」
復讐のキスさんの独り言「誰か俺を助けろ」
模細工さんを護衛します。 >>> カプリコ <<<
復讐のキスさんの独り言「わからん。なにこれ。ごりらが吊られに行った理由って何?わからん。わからん」
レモンさんの遠吠え「 」
コピー人形さん「狩人視点、占いは仕事終了してますね、霊能護衛じゃないでしょうか?>狼」
レモンさんを占います。 >>> ファミマ <<<
復讐のキスさんの独り言「えー村でこの投票されたならもう僕が悪いってことでいいんですけど」
アムドさんの独り言「235がカプリコ投票」
レモンさんの遠吠え「235りらさん 4 票 投票先 → カプリコさん
無理っす、昨日のはたぶん引き分け最高っす」
コピー人形さん「意外な決着」
復讐のキスさんの独り言「内訳が意味わからんぞこれうん」
235りらさん「真即噛みでもGJ出されてたんですが・・>レモン」
レモンさんの遠吠え「霊噛むしかないしなー」
アムドさんの独り言「占いCO 復讐のキス●」
ケムリさん「狩人COしてたのか、霊界でも見てなかった><」
235りらさん「なんでだろうw足がしびれてwww」
レモンさんの遠吠え「 」
復讐のキスさんの独り言「い…いったいどうなってるんです?」
レモンさんの遠吠え「やっぱ真即噛み安定だったんやな」
コピー人形さん「狂人でGJという考え方ですかね>GM
漂白噛みってことになりますが」
ゲームマスター「なぜ;w
>りらさん」
復讐のキスさんの独り言「ファッ!?」
レモンさんの遠吠え「 」
235りらさん「投票みすったごめんww」
レモンさんの遠吠え「終わったー」
4日目の夜となりました。(13/08/12 22:20:00)
235りらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファミマさん0 票投票先 → 235りらさん
復讐のキスさん0 票投票先 → 235りらさん
鸚鵡返しさん3 票投票先 → 235りらさん
レモンさん0 票投票先 → 鸚鵡返しさん
235りらさん4 票投票先 → カプリコさん
アムドさん0 票投票先 → 鸚鵡返しさん
模細工さん0 票投票先 → 鸚鵡返しさん
カプリコさん1 票投票先 → 235りらさん
ケムリさん「霊能どうしたんだろうか」
ゲームマスター「ぶれることができるのは復讐のキスさんと模細工さん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ファミマさん0 票投票先 → 235りらさん
復讐のキスさん0 票投票先 → 235りらさん
鸚鵡返しさん4 票投票先 → 235りらさん
レモンさん0 票投票先 → 鸚鵡返しさん
235りらさん4 票投票先 → 鸚鵡返しさん
アムドさん0 票投票先 → 鸚鵡返しさん
模細工さん0 票投票先 → 鸚鵡返しさん
カプリコさん0 票投票先 → 235りらさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ファミマさん0 票投票先 → 235りらさん
復讐のキスさん0 票投票先 → 235りらさん
鸚鵡返しさん4 票投票先 → 235りらさん
レモンさん0 票投票先 → 鸚鵡返しさん
235りらさん4 票投票先 → 鸚鵡返しさん
アムドさん0 票投票先 → 鸚鵡返しさん
模細工さん0 票投票先 → 鸚鵡返しさん
カプリコさん0 票投票先 → 235りらさん
ゲームマスター「レモンさんもすごいな。いい勝負になりそうです。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ファミマさん0 票投票先 → 235りらさん
復讐のキスさん0 票投票先 → 235りらさん
鸚鵡返しさん4 票投票先 → 235りらさん
レモンさん0 票投票先 → 鸚鵡返しさん
235りらさん4 票投票先 → 鸚鵡返しさん
アムドさん0 票投票先 → 鸚鵡返しさん
模細工さん0 票投票先 → 鸚鵡返しさん
カプリコさん0 票投票先 → 235りらさん
コピー人形さん「235さんに4票集まりますね」
ケムリさん「あ、でも真占いのグレってレモンと復讐だけか」
レモンさん「潜伏狂人?」
模細工さん「狂人だったらどうすんの」
復讐のキスさん235吊りしかない
あわせろ
レモンさん「狩人CO
2日目 護衛先 アムド
理由 占い理由が好みなんだ
正直狩人の8割はこの理由で護衛先選ぶとおもう

3日目 護衛先 模細工
理由 噛み筋がグレー?判別ついてないか狼騙りなのだろうか・・・
この場合噛みは霊からの情報操作PP狙い、または確定○からの(ry
占いは真狼臭いからやめるとして・・・霊で」
ファミマさん「そこ狩人かよー すませんでした」
235りらさん「カプリコは狂かも」
ゲームマスター「流石わかってらっしゃるカプリコさん」
カプリコさん☆カプリコの狩人日記☆
狩人ありがとうございます
まぁほどよくがんばりますよ
変態と自負しています 
護衛先が変でも白い目でみないようにそこ!!!
グレランとか吊られたことありません 
お任せください 
グレスケ書くから日記は薄め よろしく

初日 護衛:無理 死体:安定の初日先生

2日目 護衛:ファミマ 死体:コピー人形
2-1なら発言がいいほうを護衛する
明日以降の噛み先見て考える
現状7:3でファミマ真目でみてる

3日目 護衛:ファミマ 死体:
は?グレー噛んでくるの?狩狙い?
明日チャレ?ならファミマ狙い?
ファミマが噛まれるフラグ出してる=護衛しないで耐えてほしいが
今日霊能抜くんじゃないだろうか
ちくしょうめ迷ったが ファミマ連続護衛
復讐のキスさん「お前こそ俺になに突っかかってんの?」
模細工さんあくまで指定 自由にどうぞ 俺は指定先に投票します
カプリコさんGJはファミマ 235りらを指定
ファミマさん「対抗狼の場合には半PPは避けられるが、それでも俺は反対するぞ」
鸚鵡返しさん「私は235リラ投票するわ」
レモンさん「◆復讐のキスさん 「レモン吊りなら俺完全村決め打ち
●吊りなら占い決め打ち」
君昨日から名に見えてるの?」
コピー人形さん「ああ、そうか、今レモンと復讐のどっちかに狼がいるって状況か
これはレモン吊りも考え方によってはあるかも」
カプリコさん狩人CO
ケムリさん「何かの冗談なのかなー」
復讐のキスさん「負けた予感しかしないな」
鸚鵡返しさん「COなし!明日半PPやで…」
カプリコさん「逆にしません?>霊能」
ゲームマスター「これで狩はCOするしかなくなった。」
235りらさん「おっけー。ナイス指定」
復讐のキスさん「レモン吊りなら俺完全村決め打ち
●吊りなら占い決め打ち」
ファミマさん「半PP来るからやめろよそれ」
レモンさん「この場合は●ロラだぜ、一応な」
模細工さんじゃあ鸚鵡返しで
カプリコさん「俺もレモン吊りで問題ないとはおもうんだがね うふ
復讐のキスを完全村決めうちしないとあかんしねぇ」
復讐のキスさん「さっさと指定するならしろ」
鸚鵡返しさん「いや、普通2日目に狩人らしいとこ噛むだろこの状況なら>アムドさん」
アムドさん「票がバラける危険があると判断するなら霊能指定だな」
ファミマさん「◆復讐のキスさん 「俺視点、レモン吊りで全く問題ないんだが
俺の村を信じてくれる奴はいないだろうな」
<ああ、お前村は割と決め打ってるんで 俺はね」
模細工さん「なんか俺明日の朝噛まれそうだけどさ」
復讐のキスさん「全員がお前のしてほしい行動するわけじゃねーんだよ」
カプリコさん「いいぞ?」
模細工さん「俺指定していいかい?」
235りらさん「俺視点アムド真確定、鸚鵡返し吊り希望」
復讐のキスさん「霊能反省しろって」
カプリコさん「どっちにしろ 初手囲いなら 235りら吊ろうぜ 
そっち狼だろうし」
復讐のキスさん「俺視点、レモン吊りで全く問題ないんだが
俺の村を信じてくれる奴はいないだろうな」
レモンさん「っておもってたら両方パンダつくってきた^q^」
ファミマさん「COを聞く意味で、だ 村視点、235の狼は明らかではないからな」
アムドさん「ここで外したら半PPだ。」
模細工さん初日に村人CO もうひとりはログ読めない ゲームやる気あんのか
鸚鵡返しさん「そして私視点アムド偽ですねー。235リラ吊ろうか」
レモンさん「とりあえず今日どこ占ってるかだなー
確定○つくりに走る占いがかなり真目だとおもう
しかしグレー俺しかいないってなんなのこれ」
復讐のキスさんたとえケムリ○だろうと●だろうと霊能かなり独裁っすね
完全○だと思ったんだが。この段階で戦力吊って霊能噛まれたらどうすんの?
先のことまでしっかり考えましょうねー
まあいいや、俺は俺の仕事をするとしよう

簡易グレスケ

レモン<俺と同じく完グレ。正直どっちの要素もつかめてない。
でも位置的にここ狼なんだよなー。ケムリ○だろうし。
235りら<囲い入ってるのに片○は噛めないよねー
もっと発言しろ。全然中身が見えねーわ。
オウム返し<こっちの方がいかんせんマシか。
まあどっこいどっこいなんだがな。

あー占い真偽も狼も見え無さ過ぎて困るわ
お前らもっと喋れ
カプリコさん「んぁ 死体ない!GJ!!!」
ファミマさん「●のどっちかに指定飛ばせ>霊」
ケムリさん「これは村の勝ちいいいいいいいいいいいいい」
鸚鵡返しさん「GJ!」
235りらさん「いきなり2個だねー」
カプリコさん「235りら-レモン2Wで 完結じゃね?」
鸚鵡返しさん「おはよう?おはよう!
今日もグレー噛み来たら占い狂狼を疑ってもいいかなと思う今日この頃。でもまあそろそろ役職か○貰い噛まれるよね。
昨日は指定喰らってケムリさんがCOなしっつってしまってたから投票したけど、初日からずっとレモンさん気になってるんだよね。推理する気が感じられないんだけど…ここかまれたら某役職とかあんのかな。でも現状狼目で見てる。
復讐のキスは村目かなあ…」
模細工さんどっちか●吊ってくれ
レモンさん「GJ」
ファミマさん理由:
カプリコさん 0 票 投票先 → レモンさん
復讐のキスさん 0 票 投票先 → レモンさん
村&村認定位置が投票してるところなので、レモンは占わずにグレーのまま処理してもらうとしよう
キスはまあ、テンションと言い初手グレラン推しと言い村でいいんじゃないだろうか
つーことで、対抗の初手○を占う どっちかっていうと消去法的な選び方だな
アムドさん「理由 昨日確定○が出来たし、ケムリは発言からして村だとしても戦力にはならないね。
昨日のグレー噛みからして対抗狼である可能性が高いが対抗狼ならケムリは村である可能
性が高い。
「カプリコさんまっしろおめでとう!霊能と組んでくれー」
把握発言に過ぎないね。
「コピー人形さんは単純に狩人で狙われたんだろうねえ」
狩人狙い?二日目から?」
235りらさん「おはよう」
模細工さん霊能CO ケムリ○
復讐のキスさん「おはよ」
カプリコさん「おはよう」
ファミマさん「占いCO:235りらさん●」
アムドさん「占いCO 鸚鵡返し●」
4日目の朝となりました。(13/08/12 22:14:01)
ファミマさんを狙います。 >>> 235りら <<<
235りらさんを占います。 >>> ファミマ <<<
ケムリさん「狩人勝負っぽいですね。頑張れ村」
コピー人形さん「今真噛みしたら初日囲いがばれそうな気がする」
ゲームマスター「この霊能噛むのはもったいないですね@狼視点
なら確定○か占い噛み。ただ、私には狂噛みとか全く見えてませんでした。」
レモンさんの遠吠え「狩人COは用意しておくね」
レモンさんの遠吠え「そっちでもいいよ、お好きなほうで」
235りらさんの遠吠え「ふむ」
235りらさんの遠吠え「それか他噛みでもいいけど」
レモンさんの遠吠え「個人的に真噛みしてみたいんだけどなぁ」
235りらさんの遠吠え「まあケムリの言った身内囲い疑惑は晴れるでしょう」
コピー人形さん「ありゃ、いないんですか>ザキさん
霊界からの観戦というのも視点が変わっておもしろいのにもったいない」
カプリコさんの独り言「護衛 モスチキン」
235りらさんの遠吠え「それでいくかい?」
レモンさんの遠吠え「真狂判別付いてないっていわれる可能性あるよ」
レモンさんの遠吠え「狂噛み→グレー吊りもワンチャン」
235りらさんの遠吠え「ここで狂人噛みもありかな・・?」
レモンさんの遠吠え「ここでどこをかむかだねぇ」
カプリコさんの独り言「確定○とか いらねえ 今日は霊噛みかな?」
235りらさんの遠吠え「ケムリは手ごわそうだから釜生かと思ったけどつれそうだったので残したよ(笑」
ファミマさんを護衛します。 >>> カプリコ <<<
ゲームマスター「けど、もう余裕ありませんよ村。」
レモンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ケムリさん「お疲れ様です。これが迂闊な発言した村の宿命!」
ゲームマスター「コピーさん、残念だけどザキさんもういません;w」
3日目の夜となりました。(13/08/12 22:09:28)
ケムリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファミマさん0 票投票先 → ケムリさん
復讐のキスさん0 票投票先 → レモンさん
鸚鵡返しさん0 票投票先 → ケムリさん
レモンさん2 票投票先 → ケムリさん
ケムリさん6 票投票先 → 235りらさん
235りらさん1 票投票先 → ケムリさん
アムドさん0 票投票先 → ケムリさん
模細工さん0 票投票先 → ケムリさん
カプリコさん0 票投票先 → レモンさん
コピー人形さん「◆レモンさん 「◆復讐のキスさん 「霊能は霊結果見て反省することな」
ケムリ○見えてるの?」
この発言は逆説的ですがヘイト集まる予感」
ケムリさん「多分囲いは言ってると思うよ。潜伏2Wが考えられない」
ファミマさんああ、俺噛まれたらキス村認定してくれれば○は足りるかな、と思ってる>カプリコ、霊
復讐のキスさん「マジで俺が指定した方がいいんじゃねーの?
霊能ちょっと独裁で周りちゃんと見えてないぜ」
模細工さん2吊り目で反省などしない
ケムリさん「見えなかった。COないよー」
レモンさん「◆復讐のキスさん 「霊能は霊結果見て反省することな」
ケムリ○見えてるの?」
鸚鵡返しさん「コピー人形さんは単純に狩人で狙われたんだろうねえ」
カプリコさん「○に投票した レモンに変えない?」
ケムリさん「というかコピーいないのね
んじゃレモン位だけども吊りたい場所。もしくはもう23で囲いはいってるかもしれないな」
復讐のキスさん「霊能は霊結果見て反省することな」
カプリコさん「誘導しただけなんだがな(( ´∀`))ゲラゲラ」
ファミマさん「きっついな 噛まれ先把握してないとか、噛み担当じゃないほうの狼か非狼だろうに」
復讐のキスさん「ケムリ吊り推してる奴は俺が噛まれて絶望するといい
戦力この段階で吊るとかダメダメすぎ」
カプリコさん「霊能さん 結構厳しい人のようです」
レモンさん「容赦ない霊の追求に
私は驚嘆を禁じえません」
カプリコさん「あ いいこだから許そうとおもった直後の指定であった」
ケムリさん「ヘイトもらうのはわかってたけどここまでこうなると
どうしようもねぇわ。おれ吊り押しに1Wくらいいるかもな
2Wで吊り押すとか考えにくいしね」
235りらさん「指定って誰がするのかな。カプリコかな?」
復讐のキスさん「ケムリ吊る発言してる奴が確定○だから救われない
そんなとこ放置してれば勝手に尻尾出すわ」
模細工さん「指定 ケムリ」
鸚鵡返しさん「指定なら早めにね。130までくらいが助かる」
カプリコさん「噛まれ位置すらみてないんだぜ?」
ファミマさん「噛まれたのが誰かくらい把握しろよ お前さては非狼だな>ケムリ」
コピー人形さん「発言稼ぎっぽかったと思いますしね。役持ちとみて噛んだんでしょう」
ケムリさん「だって霊結果○じゃないー!生存欲出す場面ではないと?>カプリコ」
アムドさんケムリさん 「そんなさー発言見てないくらいで吊るのはひどい
だったらコピー吊れよ!」
絶対ここ吊れ!
レモンさん「そこ狩人かもしれないぜ?」
復讐のキスさん「レモン相手に殴り合いしろだなんて涙目になっちゃいますよ僕」
カプリコさん「コピー噛まれてます じゃあお前を吊る」
ケムリさん「そんなさー発言見てないくらいで吊るのはひどい
だったらコピー吊れよ!」
アムドさん「ケムリ吊りでGOGO!」
レモンさん「霊も占いも噛まれない3日目って久しぶりで感動
なんか最近の12人村と違う」
カプリコさん「なにその生存欲」
復讐のキスさん「ケムリとか最終日俺が対決するから>カプリコ」
ファミマさん「霊能かカプリコが指定入れてくれればいい」
コピー人形さん「村人COはしょうがないとしてステは吊る他ないのだよ>ザキさん
多分よく発言していればもう少し投票減ったと思いますよ」
模細工さん「狂人占いで狼2W潜伏か・・?」
ケムリさん俺吊り勘弁して下さい!謝罪書いてます
アムドさん「いい出だしだな。」
鸚鵡返しさん「カプリコさんまっしろおめでとう!霊能と組んでくれー」
復讐のキスさん「どっちかは●出ると思ってたんですけどね
狂人も誤爆するかもって思ったんでしょうね」
カプリコさん「俺ケムリ吊りたいんだけどさぁ 」
ファミマさん「おお奇遇だな 気が合うな>対抗」
ゲームマスター「お疲れ様です。狩候補抜きでしょうか?」
ケムリさん昨日の謝罪
鸚鵡返し○貰ってたんだねぇ。戦力外通告とか言ってくる人がいるはずだね怖い怖い
それとアムドでなくてファミマが遅れ気味だったね。気付いてる人もいると思うけど

結局占いの信用度は鸚鵡返し占いのファミマなんだよね。狩人の下りもしてるファミマが真目

◆コピー人形さん  「おっと村人COがきましたね」
吊りたい所はここ。村人COにいくらなんでも平常心過ぎる

◆レモンさん  「ケムリはろくにログもよまず他人に突っ込むことはわかった」
ここも吊り位置なんだろうけどおそらく村。よく見てるし
レモンさん「ケムリ>コピー人形>復讐のキス
だな、グレーなら

特に復習は村でいいだろう」
復讐のキスさん「そこ確定○とか最高ですね」
コピー人形さん「お疲れ様でした」
鸚鵡返しさん「おはよう?おはよう!(昨日なんぞそれって突っ込みあったから答えるけど鸚鵡返しですから!!)
ザキは指定どころでも良かった気がするんだがなー。村人COとか確かにめんどくさいけど、それって逆に人外が突っ込みいれて組織票したとも思えなくもない…。あ、こんな事言ってるけど霊能は真で見てるよ。ザキ指定はそこに乗っかってくる連中を見たいものだと思っているのだけど。
◆ケムリ 「村人COでここまで引っ張ることはないだろう
単純にグレランだろう頭かたい人多くて泣ける」
まあ村目で見てるよ。ただ占いどころではあるよね。
◆カプリコ 「時間の無駄だろう 狼吊らないでどうすんの」
時間の無駄、とはっきり言えちゃうのは良いけど、狼吊らないでどうする、というのは何か見えてるような気もするね。ケムリと同じく占いどころかな
◆レモン 「すごいな、久々に3−1以外で2日目4COみたぞ」
この茶化しで発言稼いでいる印象にも見える。薄めかな

あ、あと時間ないです(^p^)」
カプリコさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

235りら アムドの○もらい まぁがんばれ

ケムリ ◆ケムリさん 「二名の魂込めた占い理由確認
    アムドはちょい遅れたのかなという印象」
    実のところこいつ占いの挙動すら見てません
    現状村目に見える喋り方だが非常に吊りたい位置ですね
    占え占え!

レモン ◆レモン「ケムリはろくにログもよまず他人に突っ込むことはわかった」
    俺も非常にそれはおもった それが考察できるあたりは村目とはしたい
    ただし○投票はな・・・ないわ

鸚鵡返し ○もらいだがあまり内容もない 確定○になって進行できるかね?

復讐のキス 村目と置いておく位置ですね
      占っても悪くは無い

ザキ いらんこというからだ・・・村確定だろうに

コピー人形 前日不穏発言してた場所だけど意外といい子なのかもしれない
      現状はなんともいえないが村目なほうかな

【結論】ケムリを非常に吊りたいんだよね 次はコピー人形?
235りらさん「カプリコ確定○だね」
カプリコさん「あはっ 俺占いとか」
復讐のキスさん霊能無視してグレランした結果…ザキがいらない子だったので投票しましたが何か
占いの真偽よりも村の方見るタイプなのでよろしく

簡易グレスケ

ケムリ<ふざけてる感じからして村寄りにおいておくことにします
明日以降の発言に期待。狼ならかなり訓練されてますね。放置でいいです
カプリコ<発言数はあるけど内容なさすぎです。
ここ占ってるとかなりポイント高いです
レモン<発言薄い。ここ占ってたらかなり心象ダウン。吊る位置。
コピー人形<レモンと同じ感じだね。占う必要なし。

両○は両方微妙すぎてなんとも。
ファミマさん理由:霊能が思考停止して村CO吊りを強行してしまうタイプなので、
対抗の○を占って確定○つくりor囲いつぶしを狙いたいのが本音だが
1手多弁から占うのも悪くないな 特にグレラン派のカプリコ・キスあたり
◆復讐のキス 「やったねたえちゃん!しょっぱなから村が分裂し始めてるよ!」
このハイテンションなのは占うまでもなく村とみていいだろう
◆カプリコ 「霊能無視できる お前は割りと好き >復讐のキス」
キスに便乗してるここが臭いか?よって占う
アムドさん「理由 「今日はグレラン 今日村COしたザキを吊るなら吊るべきだし
使えない素村と決め打つなら明日以降吊るな」
こういったリードを取るような姿勢の人占いたくなるね。
この発言が大きい白要素になっているのが現状。
同じ発言数のケムリよりかは絶対こっち占ったほうが有益だな。」
模細工さん霊能CO ザキ○
カプリコさん「おはようございます」
235りらさん「おはよう」
アムドさん「占いCO カプリコ○」
ファミマさん「占いCO:カプリコさん○」
復讐のキスさん「復讐のキスをあなたに…」
3日目の朝となりました。(13/08/12 22:03:26)
コピー人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コピー人形さんを狙います。 >>> 235りら <<<
カプリコさんを占います。 >>> ファミマ <<<
235りらさんの遠吠え「んー・・・」
ゲームマスター「村人COすると、狼視点の狩人の幅が狭まるので一般的には悪手です。
もし、柱がしたいのであれば、おはよう+一言程度で発言抑えれば吊ってくれます。」
レモンさんの遠吠え「真噛まないか?」
235りらさんの遠吠え「占いはまだ噛まなくてもいんでね」
コピー人形さんの独り言「まあ、ステだからね」
レモンさんの遠吠え「どっち噛む?」
レモンさんの遠吠え「まぁ狩人ブラフっぽく振舞う」
ザキさん「お疲れさまです」
ファミマさんの独り言「カプリコ狼でキス村だよなこれ 狩誰なんでしょう」
235りらさんの遠吠え「俺暫定○なの入れないほうがよかったんじゃないの」
ゲームマスター「占占の票が入らなかったのは意外」
模細工さんの独り言「もうアホかと」
ファミマさんを護衛します。 >>> カプリコ <<<
レモンさんの遠吠え「判別つきましたな」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
復讐のキスさんの独り言「まあ投票するんだけどね」
2日目の夜となりました。(13/08/12 21:58:34)
ザキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファミマさん0 票投票先 → レモンさん
復讐のキスさん1 票投票先 → ザキさん
鸚鵡返しさん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん2 票投票先 → 235りらさん
ケムリさん2 票投票先 → ザキさん
ザキさん5 票投票先 → 復讐のキスさん
235りらさん1 票投票先 → ザキさん
アムドさん0 票投票先 → ケムリさん
コピー人形さん0 票投票先 → ザキさん
模細工さん0 票投票先 → ザキさん
カプリコさん0 票投票先 → ケムリさん
ゲームマスター「復讐のキスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まあだいたいザキさんがこっち来ると思います。霊占占の票は入るだろうから。」
カプリコさん「怨念わろた」
ケムリさん「さっきから魂込めて発言してる?魂というより怨念が込められてる気がするんだけども>鸚鵡返し」
模細工さん「投票したぞ」
アムドさん「俺の○がいいところ指摘しているな。占って正解だった。」
復讐のキスさん「霊能なんて…結果さえ出してくれれば指定は僕がやります(キリッ」
235りらさん「まあザキの村人COはいらないとこだな」
鸚鵡返しさん「誰がどこに投票、も推理材料になるんでは。グレランでいいんじゃね」
ファミマさん「ああ、ザキは村なのはわかったから、発言しろ
村が吊られていいことはないからな」
模細工さん俺はザキに投票
コピー人形さん「ああ、ごめん復讐のキスが霊能だと思ってた
さっきのあいさつ発言はそのことね」
ケムリさん「村人COでここまで引っ張ることはないだろう
単純にグレランだろう頭かたい人多くて泣ける」
復讐のキスさん「やったねたえちゃん!しょっぱなから村が分裂し始めてるよ!」
模細工さん「グレランならザキで 正直いらない子」
レモンさん「どう考えたらCO以外で見れるのかな?>鸚鵡返し」
カプリコさん「霊能無視できる お前は割りと好き >復讐のキス」
235りらさん「ケムリさん 「二名の魂込めた占い理由確認
アムドはちょい遅れたのかなという印象」
アムドのが少し早かったくらいだけど」
アムドさん「ある程度票を見れるようにしておきたいってのが本音だ。」
復讐のキスさん霊能無視してグレランすっぞ!
鸚鵡返しさん「まだ村の方が比率は高いしグレランでいいんじゃね?>霊能さん」
ファミマさん「うーん、初手で確定村吊れちまうと、俺噛まれた場合に結構やばいぜ、とは」
コピー人形さん「村人COなんてもうスルーしていい話題だと思うんですが
真狂ー真のグレラン、テンプレ展開でしょうな」
ケムリさん「鸚鵡返しのおはよう?が気になるよ!このままじゃ投票しそうだ!」
カプリコさん「時間の無駄だろう 狼吊らないでどうすんの」
レモンさん「どこ釣られてもいい感が半端ないね
まぁここが狩人であえてそんな発言してるんだったらすごいが」
アムドさん「わざわざ指定する必要はないぞ? > 霊能」
復讐のキスさん「僕の適当な発言に突っ込まれてもなにもでないですよやだー!」
カプリコさん「そんなとこ 素村きめうちして別をつるべきだ」
鸚鵡返しさん「◆レモンさん 「すごいな、久々に3−1以外で2日目4COみたぞ」
うん?村人COの事?」
ケムリさん「不穏なザキは発言から村汲み取れなければ吊ればOK。では本日も魂のグレラン
狩人ブラフ巻きつつ、狼圧殺する魂を見せつけられる村が6名いれば勝てるよ」
ファミマさん「今日はグレラン 今日村COしたザキを吊るなら吊るべきだし
使えない素村と決め打つなら明日以降吊るな」
レモンさん「ケムリはろくにログもよまず他人に突っ込むことはわかった」
復讐のキスさん「名前読めないから漢字君って呼ぶことにするわ」
模細工さん指定ザキ 村人でも最終日までいられると困る
カプリコさん「◆ケムリさん 「二名の魂込めた占い理由確認
アムドはちょい遅れたのかなという印象
↑ファミマのほうが後なんだけど ちゃんとみてるのかな?」
アムドさん「2−1は俺的には結構好きだな。二日目に吊りたいところが吊れるといったポイントがでかい。」
コピー人形さん「復讐のキスはあいさつ早かったね」
ケムリさん「◆模細工さん 「とりあえずグレーのザキさん吊りで いいんじゃない?」
まだ慌てる時間ではない。もしかしたら狩人もあるかもよ?」
ザキさん「おいやめろ」
復讐のキスさん「僕の発言に突っ込んでくれる人を探してただけですけどもなにか>なんたら」
鸚鵡返しさん「ほうほう2−1ね。今日はグレランでおk」
ケムリさん「二名の魂込めた占い理由確認
アムドはちょい遅れたのかなという印象」
模細工さん「とりあえずグレーのザキさん吊りで いいんじゃない?」
カプリコさん「霊はそんなに遅くもない 2-1 真狂ー真ってとこじゃないの」
ファミマさん「ザキ お前はなぜ狩人の生存幅を狭めたんだ」
復讐のキスさん「よくわからんけど復讐のキスを貴方に>ザキ」
レモンさん「すごいな、久々に3−1以外で2日目4COみたぞ」
鸚鵡返しさん「◆復讐のキスさん 「霊能欠け把握です」
どういうこと?」
ケムリさん「◆鸚鵡返しさん 「おはよう?おはよう!」
おはよう?何で?なんだー?」
コピー人形さん「おっと村人COがきましたね」
235りらさん「ほーい占い2人だねー」
カプリコさん「◆ザキさん 「村人COします」
↑やめろ」
ファミマさん理由:隣占いができないので開始前の発言から
◆鸚鵡返し 「235リラは大丈夫?」
↑お前 他の奴のことよく見てるな ○なら指示役に向きそうだから占うわ
模細工さん霊能CO
アムドさん「理由 「急に便意を催してしまいました」
も・ら・せ。
といったのは建前で前日目立った発言してたから
占いたくなった。」
ザキさん「村人COします」
復讐のキスさん「霊能欠け把握です」
ファミマさん「占いCO:鸚鵡返しさん○」
アムドさん「占いCO 235りら○」
レモンさん「おはよう」
模細工さん「おはよう」
コピー人形さん「おはよう」
ザキさん「おはよう」
鸚鵡返しさん「おはよう?おはよう!」
235りらさん「おはよう」
復讐のキスさん「復讐のキスをあなたに…」
カプリコさん「おはようございます」
ケムリさん「おはよう
復讐のキス、鸚鵡返し辺りはきっと捻くれ者さ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/12 21:52:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 235りら <<<
復讐のキスさんの独り言「このゲーム実際にやった人どれだけいるんだろうか」
カプリコさんの独り言「おはようございます」
ファミマさんの独り言「占いCO:鸚鵡返しさん○」
鸚鵡返しさんを占います。 >>> ファミマ <<<
ゲームマスター「両陣営がんばってね☆」
アムドさんの独り言「占いCO 235りら○」
レモンさんの遠吠え「では潜伏で」
復讐のキスさんの独り言「この酉にしてから素村率高すぎて笑う」
カプリコさんの独り言「おはようございます」
鸚鵡返しさんの独り言「ところで二窓とかをにおわせる言葉は冗談でも言わない方がいいと思うの…」
235りらさんの遠吠え「狂人が騙ってくれるのを期待」
コピー人形さんの独り言「ちょっと考えればわかることだがガチで勝負するとき、怪しい名前は望ましくない
占い対象だったり吊り対象だったりしてどの陣営にいてもデメリットの方が大きいからな」
レモンさんの遠吠え「狂人さんが一番そそのかされそうだけどね」
鸚鵡返しさんの独り言「因みに名前の由来はGMさんの挨拶が鸚鵡返しだったことです」
235りらさんの遠吠え「村人をそそのかして遊ぶのですね」
カプリコさんの独り言「狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
ヽ(`Д´)ノおしえて」
復讐のキスさんの独り言「GM村立て感謝!」
カプリコさんの独り言「ないつたんぺろぺろ」
鸚鵡返しさんの独り言「なーんだ素村。GMさん村建て感謝ですー」
235りらさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
レモンさんの遠吠え「うおう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 21:47:47)
ゲームマスター「開始」
235りらさん「もう大丈夫だよb」
レモンさん「さーもん」
ザキさん「えんがわ」
鸚鵡返しさん「235リラは大丈夫?」
復讐のキスさん「穴子とか よろしく」
模細工さん「まぐろ」
アムドさん「お笑いの方思いついてしまったな」
鸚鵡返しさん「よろしく。アジー!」
コピー人形さん「まぐろかな」
ケムリさん「マグロ」
235りらさん「タコ」
ファミマさん「カツオ」
235りらさん「急に便意を催してしまいました」
カプリコさん「よろしく まぐろ」
ゲームマスターそろいました。刺身のネタと聞いて最初に思いつくものは何ですか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1 3分遅れ」
ゲームマスター「撤回把握^^」
ゲームマスター21:45更新確認。
ゲームマスター更新はおおむね順調、全員の酉チェック完了。
kariさんがファミマに名前を変更しました。
コピー人形さん「撤回しますw」
kariさんがアムドに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆コピー人形さん 「私の正体は他の参加者の中の誰かだ」
そういう不穏なこと言って撤回しないと蹴りますよっ^^」
ゲームマスター「更新時間設定してますので 21:45まで待ってくださいませ。」
kariさんが模細工に名前を変更しました。
コピー人形さん「私の正体は他の参加者の中の誰かだ」
ゲームマスター「こんばんは こんばんわ」
kariさんが鸚鵡返しに名前を変更しました。
kariさんがカプリコに名前を変更しました。
kariさんがコピー人形に名前を変更しました。
kariさんが235りらに名前を変更しました。
カプリコさん「きがつけば ずさだった こんばんわ」
kariさんが復讐のキスに名前を変更しました。
kariさんがケムリに名前を変更しました。
模細工さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:41:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:40:57)
ゲームマスター「こんばはー こんばんは こんばんは」
コピー人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:39:33)
アムドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:39:05)
235りらさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:38:57)
ゲームマスター「次回更新21:45」
kariさんがレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ こんばんは こんばんは」
ザキさん「こんばんは」
ザキさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:30:15)
ケムリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:28:45)
レモンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:28:03)
ゲームマスター「こんばんは」
鸚鵡返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:27:07)
ゲームマスター「ども」
ゲームマスター「次回更新21:35」
復讐のキスさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:26:18)
ゲームマスター「こんばんは」
ファミマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:25:43)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:1>
村【28】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利
1229th【131603番】初日村人で村勝利
1230th【131623番】初日村人で村勝利
1231st【131634番】初日占いで狼勝利
1232nd【131660番】初日狩人で村勝利
1233rd【131665番】初日村人で狼勝利
1234th【131687番】初日村人で村勝利
1235th【131729番】初日村人で狼勝利
1236th【131729番】初日狂人で村勝利
1237th【131771番】初日村人で村勝利
1238th【131807番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【5】
霊【4】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る