過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
自己完結
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寺山
YSR ◆fGf0bDSVbY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
瀕死鳥
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
クレア・ニヒトー
take n ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
雷桜
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甲子園の魔物
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[村 人]
(生存中)
 
 
黄色い丸
◆HR2eXCs9JM
[霊能者]
(生存中)
 
 
アクセラー
crycera
[狩 人]
(死 亡)
 
 
骨抜きカルビ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビアフラー
Liues ◆NcXBnSHZH2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイチ
◆keyg7m9kWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピカ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラシック
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聖騎士
◆MyaObCpqiU
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛の言霊
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村雨
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131837番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
瀕死鳥さん「自分が絶対に正しいとおもって向上心のかけらもない人はちょっとね・・・」
村雨さん「辞めろとは言わないが
wiki読んでルール理解して来いっていう
ああいう手合いは「セオリー」とか「ルール」とか極端に嫌うから
運よく何戦か経験すると何のメリットもない奇策にはしるようになるから注意な」
甲子園の魔物さん「アクセラーさん 「ただ残ってただけの村に言われても説得力はない」

こういうやつは排他します。」
クレア・ニヒトーさん「さて、GMさん村立てありがとうございました
村陣営の皆さん、センス進行イマイチな私を引っ張ってくれてありがとうございましたー」
クレア・ニヒトーさん「必要以上に排他的になるのも良くないと思うのですよー
まずいことをした人へのケアは必要だけれども」
自己完結さん「はい。…はい。>愛の言霊さん」
村雨さん「「アクセラーさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:11:39)
◆アクセラーさん 「こんばんわ」
◆ゲームマスター 「いらっしゃいらっしゃい」」
自己完結さん「それでは、もう一度ログを振り返って反省して参ります。
GM様、我が主人様方、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
愛の言霊さん「ここで初日狩人COを何度もしている私が通ります」
村雨さん「酉すらねーんだよなァ
まあこの手の馬鹿は同じ名前で入村したりするんだけど」
甲子園の魔物さん「鳥ついてないからBLしようがない」
クレア・ニヒトーさん「辞めろという側も良くないと思うけど
みんながルール・マナーをわかってる前提で成り立ってるゲームなので注意したほうがいいと思いますよ〜」
愛の言霊さん「お疲れ様でした」
骨抜きカルビさん「まあたぶん複数のGMのBL入りが確定した瞬間だとは思うけど…w」
甲子園の魔物さん「もう来なくていいよ。サヨナラ」
村雨さん「あーTVで紹介されたせいかな
変なの沸くようになったな」
ビアフラーさん「また似たような状況になったときアクセラーさん今回に味を占めて同じことするだろうからその時は自分は狼陣営になれるといいな」
アクセラーさん「まあ参加するかはどうかは自分が決めることだから。
眠くなってきたしここでグダグダつまらん話してもめんどくさいから寝る」
瀕死鳥さん「アクセラー> 人狼は基本的にチーム戦だ。
自身の陣営に有利な行動不利な行動の基本もわかっていない人には参加して欲しくない。」
甲子園の魔物さん「アクセラーさん 「辞めたい人が辞めればいいじゃん」

ルールわからないのにやるのはほかの人に迷惑。やるならwikiよみなさい。
それが最低限のルール。できないなら参加しないでください」
ビアフラーさん「中身なんであれ噛むかなとは思った」
アクセラーさん「辞めたい人が辞めればいいじゃん」
クレア・ニヒトーさん「というかアクセラー共有読みでも噛みでいいでしょ
占い追加用意しての信用勝負でよかったんじゃない狼は」
自己完結さん「確かに、それは私も考えましたね…はい。>雷桜さん」
骨抜きカルビさん「展開次第だけど、叩かれる可能性は十分にあった狩人COだったとは思うので、
狩人COのタイミングはwikiとかでちらっと見たほうがいいかも>アクセラーさん」
ピカさん「みなさん、ありがとうございました!!楽しかったです♪」
ビアフラーさん「村たて有難う」
甲子園の魔物さん「ただ残ってただけの村が勝利の決め手になるのわからないなら、人狼辞めたほうがいいと思います>>アクセラ―」
骨抜きカルビさん「アクセラーさん共有を考えるにしても、3日目の共有の発言から考えて4日目朝にはアクセラーさん噛んでよかった気がする。
あそこで占いに行ったのもよく分からん。」
寺山さん「GM同村おつかれさまでした」
アクセラーさん「ただ残ってただけの村に言われても説得力はない」
黄色い丸さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました。
最近霊能で生き残れているので、うれしい限りです。ではでは」
雷桜さん「アクセラ共有だったら最悪だなーと思ったんだけど、別に共有でも噛んで良かったのかも。」
村雨さん「お前はマジでwiki読んで反省しろ>狩人」
寺山さん「狩人真見て即噛み→占い噛みなら多分負けてた
その場合初心者初日狩人COが戦犯になってた」
アクセラーさん「狼の苦しむ顔がうかんでくるわ
満足満足」
甲子園の魔物さん「なんで狩人噛まなかったの?とおもった」
骨抜きカルビさん「速攻狩人噛んでくれてよかったのに>狼さん
狂人さん噛まれたのは不運だったね。」
甲子園の魔物さん「いや、普段でもあんな感じです」
寺山さん「初心者はwiki読んでね・・・」
雷桜さん「あと、2日目グレー噛んでもライン繋がったらほぼ占い真だった。」
村雨さん「しかし甲子園がいちいち臭かったなー」
甲子園の魔物さん「村雨を村認定はできてたんだけどね(棒」
ビアフラーさん「自己完結さん狂人が一番うれしいです」
自己完結さん安易な誘導返しや、既に出た意見への乗っかり、
そして狩人CO者に対するあやふやな態度。
村陣営としては最低な態度で振る舞っておけば、
噛まれないかと高をくくっておりました。
誠に、申し訳ございませんでした。>我が主人様方
ゲームマスター「村は、狩人を吊らなかった冷静さが光ったな。
逆に狼は、考えすぎて自分の首を絞めてしまったか。」
村雨さん「雷桜と一緒に残る最終日なんてつまらなすぎてごめんだった」
アクセラーさん「大勝利」
瀕死鳥さん「お疲れ様でした。」
甲子園の魔物さん「はい、センサーくるってました。」
雷桜さん「狩人噛みの決断が遅かったね」
クレア・ニヒトーさん「うん、自分を信じなくて正解だったようだ。狼センサー絶無でしたすまん」
クラシックさん「おつかれさま」
自己完結さん「お疲れ様でした。」
黄色い丸さん「◆雷桜さん 「Oh, 最悪である」
これ、誰も突っ込まなかったけどね、どうしてだろうね」
村雨さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれ」
寺山さん「おつかれです」
雷桜さん「おつかれさん」
黄色い丸さん「おつです」
「村 人」の勝利です!(13/08/12 22:39:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
黄色い丸さん0 票投票先 → 雷桜さん
寺山さん2 票投票先 → 雷桜さん
雷桜さん4 票投票先 → 寺山さん
甲子園の魔物さん0 票投票先 → 寺山さん
クレア・ニヒトーさん0 票投票先 → 雷桜さん
村雨さん0 票投票先 → 雷桜さん
自己完結さん「クレア・ニヒトーさんが自分が残される理由を考え直したか。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
黄色い丸さん0 票投票先 → 雷桜さん
寺山さん3 票投票先 → 雷桜さん
雷桜さん3 票投票先 → 寺山さん
甲子園の魔物さん0 票投票先 → 寺山さん
クレア・ニヒトーさん0 票投票先 → 寺山さん
村雨さん0 票投票先 → 雷桜さん
骨抜きカルビさん「よし。全員投票動かすな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
黄色い丸さん0 票投票先 → 雷桜さん
寺山さん3 票投票先 → 雷桜さん
雷桜さん3 票投票先 → 寺山さん
甲子園の魔物さん0 票投票先 → 寺山さん
クレア・ニヒトーさん0 票投票先 → 寺山さん
村雨さん0 票投票先 → 雷桜さん
自己完結さん「寺山さんがもし狼の場合は、
ビアフラーさん 0 票 投票先 → 寺山さん
村雨さん 0 票 投票先 → 寺山さん
ビアフラーさんを噛みで消して、
村雨さんは吊らせてしまうのが綺麗なやり方かな。」
寺山さん「ログ見てた」
雷桜さん「なんで昨日、そんだけ喋れなかったん>寺山」
村雨さん「だから両方吊ればよいし、両方吊り殺すつもりでいる」
寺山さん「俺が狼なら村雨に擦り寄って雷桜に投票誘導すればとりあえず今日を乗りきれるということで別にいいのでは」
雷桜さん「あれでアイチ村目に見えたら逆にそっちの方が凄いと思う」
村雨さん「ちなみに朝1の答えは
@は雷桜で
Aは寺山だった」
村雨さん「だから擦り寄りなんて必要ないと思うんだけど
擦り寄りに見える?なんてずいぶん小心なのだな」
寺山さん「村雨>そんなのグレの3人から見れば自分以外吊ればいいじゃん…」
甲子園の魔物さん「明日私が残されればいいのですが、私が噛まれそうですね」
雷桜さん「村雨の寺山投票もいやらしいけど、昨日の発言見る感じじゃ寺山。
村雨と雷桜の最終日が来たら諦めて。」
村雨さん「擦り寄りに見えようが見えまいがお前と雷桜両方吊ればよいだけの話だ」
クレア・ニヒトーさん「私が噛まれない=お察しくださいだよなーすまぬー」
寺山さん「これ擦り寄りに見える?」
甲子園の魔物さん「センサーが悪いのでもう発言するのやめます」
寺山さん「1/3」
自己完結さん「ビアフラーさん、お疲れ様。」
ビアフラーさん「生存勝利したかった お疲れ」
雷桜さん「これ明日来たら負けるわ」
村雨さん「Bは消した」
寺山さん「4日目にカルビ投票したのは俺やで
その推理なかなか切れてるから村雨は村目で見始めた
よって吾輩は雷桜を疑います」
ゲームマスター「おつビアフラー」
黄色い丸さん「お察しください」
村雨さん「@夜になっても即能力実行せずに遠吠えしそうなアホはだれか?
A死体なしの日にカルビ投票したのって誰だ?
C潜伏狂人ってアイチが言及してたけど今気にする必要あるんか?」
寺山さん「おっは」
7日目の朝となりました。(13/08/12 22:32:23)
ビアフラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビアフラーさんを狙います。 >>> 雷桜 <<<
寺山さんの独り言「4日目にカルビ投票したのは俺やで
その推理なかなか切れてるから村雨は村目で見始めた
よって吾輩は雷桜を疑います」
甲子園の魔物さんの独り言「寺山吊り、雷桜吊りでいいか」
雷桜さんの遠吠え「 」
甲子園の魔物さんの独り言「むむむ」
雷桜さんの遠吠え「 」
寺山さんの独り言「俺やで!」
黄色い丸さんの独り言「占い死亡で狩人はおらず。狂人が死んでることを祈る」
自己完結さん「クラシックさんや愛の戦士さんに投票してもされても無い
雷桜さんを先に片づけてしまった方が、楽だとは思うんだけどな、個人的に。」
骨抜きカルビさん「グレーはあと雷さんと寺山さんと村雨さんですかね?引き分けてほしいものです。」
寺山さんの独り言「4日目 投票結果。
黄色い丸さん 0 票 投票先 → ビアフラーさん
骨抜きカルビさん 2 票 投票先 → アイチさん
寺山さん 0 票 投票先 → 骨抜きカルビさん
雷桜さん 1 票 投票先 → 聖騎士さん
アクセラーさん 0 票 投票先 → 村雨さん
甲子園の魔物さん 0 票 投票先 → 骨抜きカルビさん
クレア・ニヒトーさん 0 票 投票先 → アイチさん
愛の言霊さん 3 票 投票先 → 聖騎士さん
ビアフラーさん 1 票 投票先 → 愛の言霊さん
瀕死鳥さん 0 票 投票先 → 愛の言霊さん
村雨さん 2 票 投票先 → 愛の言霊さん
聖騎士さん 2 票 投票先 → 村雨さん
アイチさん 2 票 投票先 → 雷桜さん」
甲子園の魔物さんの独り言「村雨は村でみる」
クレア・ニヒトーさんの会話「気がするというか事実なんだけどね」
雷桜さんの遠吠え「 」
黄色い丸さんの独り言「俺の投票先がまるでつれない」
雷桜さんの遠吠え「さてなあ。村雨、寺山って吊れんのか」
クレア・ニヒトーさんの会話「ふー余計なことしかしてない気がするで」
アイチさん「お、おつかれさまでした」
ビアフラーさんの独り言「マジでそこ投票すんのか」
雷桜さんの遠吠え「と思った」
ゲームマスター「おつアイチ」
自己完結さん「アイチさん、お疲れ様。」
雷桜さんの遠吠え「寺山吊るなら早噛みしない方がいい」
甲子園の魔物さんの独り言「センサーくるってるな」
雷桜さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/08/12 22:28:35)
アイチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黄色い丸さん0 票投票先 → 雷桜さん
寺山さん2 票投票先 → アイチさん
雷桜さん2 票投票先 → アイチさん
甲子園の魔物さん0 票投票先 → アイチさん
クレア・ニヒトーさん0 票投票先 → アイチさん
ビアフラーさん0 票投票先 → 寺山さん
村雨さん0 票投票先 → 寺山さん
アイチさん4 票投票先 → 雷桜さん
村雨さん「お前は除外してんだろ」
甲子園の魔物さん「私〇もらいですけど アホですか?>>村雨」
クレア・ニヒトーさん「私狼に投票全くできてねーしセンサー壊滅してる自覚はある」
雷桜さん「票を合わせる意味がない。むしろどこに投票してるか見た方が良い。」
黄色い丸さん「ここの共有は指定しないのな」
村雨さん「4日目の死体なしの日の投票でカルビ投票したの
甲子園と誰だっけ?
そいつが狐把握してた狼の可能性ってない?」
クレア・ニヒトーさんま、特に指定はしないよ
雷桜さん「もうLW狐なし確定したからグレランした方がいいよ」
アイチさん「か、考えるのをやめたようですね
僕吊っても明日は絶対きますので」
ビアフラーさん「寺山ってなんでそういえばいるん」
村雨さん「朝出遅れた
不覚」
ビアフラーさん「限りなく無理筋って思ったけど」
甲子園の魔物さん「村雨が発言少なくなってるね」
村雨さん「甲子園がいちいち臭いのはどうにもならんのかね」
ビアフラーさん「あの票かえ」
寺山さん「ていうか村雨どしたん」
自己完結さん「いってらっしゃい。お大事に。>瀕死鳥さん」
クレア・ニヒトーさん「甲子園と雷桜並んでて見間違えたわ」
ビアフラーさん「これって雷桜さん狼で出来るのかな」
寺山さん「アイチでいい」
雷桜さん「いやもうアイチ吊れば終わるだろうからなんでもいいよ」
クレア・ニヒトーさん「あ、ホントだごめん」
瀕死鳥さん「まあ最低限の仕事はした。あとは村の皆さんを信じるのみ。
・・・それはそうとしてお腹がやばいのでトイレCO(台無し」
雷桜さん「吊り逃れwそう見えますか」
甲子園の魔物さん「どこみて、吊のがれしてるの?」
雷桜さん「村雨投票は昨日の発言見たら身内もありそうだったのと、誤ってアイチ村認定してしまったから」
甲子園の魔物さん「吊のがれしてないですよ>>共有」
アイチさん「せ、潜伏狂人はいますね
甲子園の魔物さんが狂人ですね」
黄色い丸さん「LWなのでお察し」
クレア・ニヒトーさん雷桜が吊り逃れしてるからまずそこ吊りたいわ
甲子園の魔物さん「アイチ村にみるとか私にはできません」
甲子園の魔物さん「では、寺山かアイチ吊りましょう」
クレア・ニヒトーさん「結局どこ狩人だったんだか、一応アクセラー真狩人で潜伏狂人込みかなぁ」
アイチさん「せ、聖騎士さんははずれだったようですね」
雷桜さん「アイチって誘導だけで愛の言霊してなかった」
寺山さん「おはにょ」
ピカさん「瀕死鳥さんおつです!!」
瀕死鳥さん「先生、最期に占い結果見ようとしたらすでに死んでいるなんてあんまりです!」
アイチさん「お、おはようございます」
自己完結さん「瀕死鳥さん、お疲れ様。」
雷桜さん「おはよー」
ゲームマスター「おつ瀕死鳥」
クレア・ニヒトーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/12 22:21:52)
瀕死鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイチさんを占います。 >>> 瀕死鳥 <<<
クレア・ニヒトーさんの会話「雷つれば終わるんじゃねーかなわざわざ吊りのがれ要らんやろ」
ピカさん「聖騎士さんおつです!!」
瀕死鳥さんの独り言「さて、一人目の勘は外れた。ならこいつはどうだ?」
黄色い丸さんの独り言「おう、なんでこんな票かえなんだ?」
甲子園の魔物さんの独り言「アイチ吊りにいきたいところ」
聖騎士さん「武運を祈る」
村雨さんの独り言「甲子園がいちいちくせえけど○なんだよなあ」
瀕死鳥さんを狙います。 >>> 雷桜 <<<
ビアフラーさんの独り言「外れ」
ゲームマスター「おつ聖騎士」
自己完結さん「聖騎士さん、お疲れ様。」
5日目の夜となりました。(13/08/12 22:20:28)
聖騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄色い丸さん0 票投票先 → 雷桜さん
寺山さん0 票投票先 → 聖騎士さん
雷桜さん4 票投票先 → アイチさん
甲子園の魔物さん0 票投票先 → 聖騎士さん
クレア・ニヒトーさん0 票投票先 → 雷桜さん
ビアフラーさん0 票投票先 → 聖騎士さん
瀕死鳥さん0 票投票先 → 聖騎士さん
村雨さん0 票投票先 → 聖騎士さん
聖騎士さん5 票投票先 → 雷桜さん
アイチさん1 票投票先 → 雷桜さん
自己完結さん「…って、割れるんかいっ!」
自己完結さん「まあ、消去法で雷桜さん吊れば、終わるだろうな、うん。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
黄色い丸さん0 票投票先 → 雷桜さん
寺山さん0 票投票先 → 聖騎士さん
雷桜さん4 票投票先 → 村雨さん
甲子園の魔物さん0 票投票先 → アイチさん
クレア・ニヒトーさん0 票投票先 → 雷桜さん
ビアフラーさん0 票投票先 → 聖騎士さん
瀕死鳥さん0 票投票先 → 聖騎士さん
村雨さん1 票投票先 → 聖騎士さん
聖騎士さん4 票投票先 → 雷桜さん
アイチさん1 票投票先 → 雷桜さん
骨抜きカルビさん「狼視点、狩人候補噛めたら1/2で真狩なんだぜ。
狂人でも狩人でも狩人COするのは変なんだから、アクセラーさん狩人に賭けてもよかったと思うんだけどねぇ。」
聖騎士さん「愛の言霊さん 3 票 投票先 → 聖騎士さん

これがすべてだ」
ビアフラーさん「身内切った」
村雨さん「多弁だから狼 とかいうのはムチャクチャすぎる」
瀕死鳥さん「それでは村の皆さんの健闘を祈ります。」
村雨さん村雨は多弁で誘導も多いタイプの奴だから、最終日まで残るだろう
だから漂白のために身内の言霊切ったっていうぐらいの誘導をしてみせろよグレー共
甲子園の魔物さん「んー」
ビアフラーさん「雷桜さん自分が死ぬ提案してるのに
狼ってちょっと微妙じゃないですか」
聖騎士さん「だから、俺は純白のマントを羽織った騎士なのだよ
私はすべて村に貢献している」
雷桜さん「アイチ村=吊りきれる」
自己完結さん「ああ、狩人が狂人だったら…
               な。>骨抜きカルビさん」
雷桜さん「アイチは誘導入れて投票だから狼は薄い」
甲子園の魔物さん「となると、雷桜あたりですか」
ビアフラーさん「やっぱ聖騎士さんになるんだが 昨日聖騎士さん狩人みて投票外したんだけど」
アイチさん「あ、愛の言霊さん狼なら身内したのではと思います
霊が生きてるのですから」
自己完結さん「…と思ったが、寺山さんを村認定するってんなら
話は別か。村認定が正しく機能するならな。」
甲子園の魔物さん「あ、違う。アイチは言霊誘導してますね」
村雨さん「頑張ったら人外でやる気ないのが村とかいう風潮は嫌いだ
もっとまじめにやれ>寺山」
甲子園の魔物さん「アイチあたり吊れば終わる気がします」
骨抜きカルビさん「狩り候補が狂人で占いでGJ食らったらまたそこから狩人候補を探す旅に出ることになるだけだと思ったんだけど。」
雷桜さん「狼2残りから身内票とか考えなくていいと思うよ。非投票者を全部吊れば終わりそう。」
村雨さん「俺なら身内票平気でするけど?霊生きてるんだし」
聖騎士さん「アクセラーが真狩人であれば瀕死鳥氏は今夜死ぬ」
寺山さん「初日から多弁で誘導が多い村雨さんなんか怪しんでるけどね」
クレア・ニヒトーさん「できると思うよ」
雷桜さん「聖騎士より村雨に投票すればよかったと思ったけど狼に投票してるんだね」
甲子園の魔物さん「言霊に身内票できるとおもいますか?みなさん」
ゲームマスター「おつ骨抜きカルビ、おつアクセラー」
骨抜きカルビさん「ていうかなんで狼は狩候補→占い抜きしなかったんだろう?」
瀕死鳥さん「例の占い先に関する発言が狼の狐誘導に見えました。
簡潔にいえばこんな感じです。」
ビアフラーさん「グレー詰めるとか言う発想ではなくて今日終わらせましょう」
自己完結さん「瀕死鳥さんのグレーは5人。
吊り縄は4本。詰んじゃいねえな。」
寺山さん「あとは狼を探すだけだねにっこり」
村雨さん「誘導が飛び交う村では言霊タイプが意外と生き残ったりするから
吊れて一安心だな」
アクセラーさん「俺死んだんだから占いもすぐやられるだろ」
ビアフラーさん「今日で終わらせましょう」
クレア・ニヒトーさん「瀕死鳥真軸でグレー詰めてきます。」
寺山さん「カルビ狐とアクセラ狩だったんかな」
ビアフラーさん「ってことは噛み的には2日目アクセラー狂読みチャレ濃厚か」
クレア・ニヒトーさん「じゃー瀕死鳥はLW探し頑張って。」
アイチさん「え?愛の言霊さんあれで狼だったの?」
瀕死鳥さん「すいません、操作ミスで占い理由消えてしまいました。本当に申し訳ない。」
アクセラーさん「おつかれ」
雷桜さん「今日で終らせよう」
村雨さん「カルビ占いはよくやった」
アイチさん「お、おはようございます」
寺山さん「おはよう」
骨抜きカルビさん「死んだー。お疲れ様。」
村雨さん「@霊はマジでライン繋がった占いの○も把握してないのか?
A投票からって共有は言うが、3日目カルビ投票の寺山は好かない
B聖騎士は反論されてネタ発言にはしったくせに投票してきて可愛くない
Cアクセラーが照れちゃって俺にばっか投票してきてかわいい」
聖騎士さん「銃殺GJだな!」
自己完結さん「骨抜きカルビさん、アクセラーさん、お疲れ様。」
黄色い丸さん「もう勝ったも同然だなぁ…」
雷桜さん「Oh, 最悪である」
甲子園の魔物さん「人外センサーあたってましたね。狼だとおもいましたが」
聖騎士さん「この村の平和は俺が守る!」
クレア・ニヒトーさん「ワロタ」
クレア・ニヒトーさん「おはよう」
黄色い丸さん昨日のは投票がずれた…本当に申し訳ない…orz
瀕死鳥さん「占いCO、骨抜きカルビ○」
黄色い丸さん「霊能CO 愛の言霊さん●」
5日目の朝となりました。(13/08/12 22:12:26)
骨抜きカルビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクセラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクセラーさんを狙います。 >>> 雷桜 <<<
クレア・ニヒトーさんの会話「正直村雨さっさと占われてくれ」
雷桜さんの遠吠え「 」
クレア・ニヒトーさんの会話「ま、ビアフラーと甲子園を要チェックし続ける」
黄色い丸さんの独り言「今日を生き残れば悔いなし」
クレア・ニヒトーさんの会話「最悪は狼ー真の自己完結占い」
黄色い丸さんの独り言「さて、俺の仕事は終わっているわけで」
甲子園の魔物さんの独り言「アイチとカルビで2Wだろうな」
クレア・ニヒトーさんの会話「まー自己完結占い師の可能性をどこまで見るかなんだよね」
雷桜さんの遠吠え「もーしゃーないな。アクセラ噛んで占い噛み。」
雷桜さんの遠吠え「うーん」
瀕死鳥さんを護衛します。 >>> アクセラー <<<
骨抜きカルビさんの念話「COなし言ったらじゃあ非狩人だから吊ろうね♪となってしまう。」
雷桜さんの遠吠え「身内しておけばよかった」
骨抜きカルビさんを占います。 >>> 瀕死鳥 <<<
骨抜きカルビさんの念話「COなしとか言えるか!」
ピカさん「おつかれさまー」
黄色い丸さんの独り言「投票がずれた…本当に申し訳ない…orz」
雷桜さんの遠吠え「 」
自己完結さん「愛の言霊さん、お疲れ。」
愛の言霊さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ愛の言霊」
4日目の夜となりました。(13/08/12 22:08:45)
愛の言霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄色い丸さん0 票投票先 → ビアフラーさん
骨抜きカルビさん2 票投票先 → アイチさん
寺山さん0 票投票先 → 骨抜きカルビさん
雷桜さん1 票投票先 → 聖騎士さん
アクセラーさん0 票投票先 → 村雨さん
甲子園の魔物さん0 票投票先 → 骨抜きカルビさん
クレア・ニヒトーさん0 票投票先 → アイチさん
愛の言霊さん3 票投票先 → 聖騎士さん
ビアフラーさん1 票投票先 → 愛の言霊さん
瀕死鳥さん0 票投票先 → 愛の言霊さん
村雨さん2 票投票先 → 愛の言霊さん
聖騎士さん2 票投票先 → 村雨さん
アイチさん2 票投票先 → 雷桜さん
自己完結さん「◆黄色い丸さん 「ビアフラーはログは返りみないわ誘導ばかりだわで人外臭がするんだが。」
まあ、そう言うな。相方初日で、かつ潜伏占いを狙っている様な噛みでも無い。
折角ライン繋がってんだから、瀕死鳥さんを盲信してやれよ。」
聖騎士さん「ホモは守ってやらんぞ」
ビアフラーさん「やっぱやめた」
寺山さん「俺みたいな奴が村認定もらっちゃっていいのか」
村雨さん「お前視点ライン繋がった占いの○なんですがそれは>黄色い丸」
聖騎士さん「指定ではないのか?共有」
クレア・ニヒトーさんなお、寺山占いは別に禁止しない、好きに占って、どうぞ
アイチさん「さ、さすがに愛の言霊さんが吊れないなんてことはないと思います」
雷桜さん「骨抜きは自らCOなし言えば○かったと思う」
寺山さん「カルビのその発言は占いが狩の真狐にかかわらず狼の得になるなあと思った」
黄色い丸さん「ビアフラーはログは返りみないわ誘導ばかりだわで人外臭がするんだが。」
甲子園の魔物さん「グレランというなの骨付きカルビ吊りはあくしました」
ビアフラーさん「じゃあ寺山さんに投票したくなるけど」
クレア・ニヒトーさん寺山をグレーから除いたのは投票と今日の占い結果から
骨抜きカルビさん「寺山さんを抜く意味がいまいち分からんけどまあグレランでいいと思う。」
村雨さん「アクセラー吊らないのは分かったけど寺山除外の理由はなんだ?村認定か?」
聖騎士さん「失敬だな君たちは
俺のマントが真っ白にホールズだというのに」
瀕死鳥さん「グレラン了解。予告投票は事故回避のために行わない。」
ビアフラーさん「俺チャレ通ると思うんだわ 占い噛んでみなよ狼」
愛の言霊さん「どうも発言数が少ない愛の言霊ですよろしく」
クレア・ニヒトーさんこんなのほぼ狐噛み以外ありえんわ
アクセラーはもう吊ることないと思うのでよろしく
今日は寺山除いたグレランを指定
雷桜さん「あ、自己完結を忘れてた」
ビアフラーさん「聖騎士さんとか人外なんじゃないか
狐噛みって発想すんなり出てくる二人から中身見せない方」
甲子園の魔物さん「骨付きカルビは狼候補で残しておいてもいいですが、その発言で残しておけなくなりました。」
雷桜さん「死亡狩人候補ってピカだけだし、あれを狩人と見て占い噛みしてるとは思えない」
アイチさん「あ、あの発言数だと愛の言霊さんと寺山さんが吊り先になると思います」
骨抜きカルビさん「甲子園さんの思考回路が全く分からないのでもうちょっと一般人に分かるように噛み砕いてくれないか?」
村雨さん「おまえ3日目朝1の発言に今頃食いつくのか?>聖騎士
そのあとに「ビアフラー占いならいいよ」って答えただろ
あれは予告だったのだと解釈したんだけど」
寺山さん「アクセラー初心者で真狩もあるのかな?
そっちよりは狐のがあるか?あるよね?」
黄色い丸さん「昨日の流れからアクセラーさん吊れない→噛み、はありうると思うがね」
甲子園の魔物さん「アクセラ―でもかんだんですか?」
甲子園の魔物さん「骨抜きカルビさん 「アクセラーさん狐の可能性が出てきたね。まあグレラン。
占いは、様子を見てアクセラーさん占いもアリだと思うよ。」

発言がマジで狼ですね。あなた」
聖騎士さん「村雨氏の昨日の発言はちとおかしい
何故釣り先に瀕死鳥氏が入っていたのか」
骨抜きカルビさん「いつ占えとかは指定しないけど。」
甲子園の魔物さん「アクセラ―偽で、真狩ほかにいそうな気がします」
骨抜きカルビさん「アクセラーさん狐の可能性が出てきたね。まあグレラン。
占いは、様子を見てアクセラーさん占いもアリだと思うよ。」
ピカさん「狐…??」
寺山さん「アクセラー狐で噛みあとつけられたってのはないかさすがに」
クラシックさん「これでアクセラー狐だと悲劇としか言いようがないけどさて」
甲子園の魔物さん「なんか嫌な予感しますけどね」
アイチさん「し、死体無しですね」
骨抜きカルビさん「おはよう。」
村雨さん「さあ指定しようか
狼からの告発待ってるよ」
ビアフラーさん「アクセラー狐説浮上」
クレア・ニヒトーさん「別に問題無いだろ、今出てきて困るのは潜伏狩人でカルビは非狩人濃厚の発言してるんだし」
アイチさん「ぼ、ぼくがんばります」
アクセラーさん「もうずっと瀕死鳥護衛してるよ」
甲子園の魔物さん「おはよう」
聖騎士さん「狐を噛んだのであろうな」
村雨さん「グレー狐噛みにしか見えない」
ビアフラーさん「なんで魔物〇なん」
アクセラーさん「瀕死鳥護衛」
自己完結さん「はい、死体無し。」
瀕死鳥さん多弁なところで一番考察ができていると判断したところを占った。ここ怖も若干ある。
今日予告じゃなかったのはグレランで万が一投票先が吊れてしまうのが怖かったから。
雷桜さん「死体なし出たら結果隠していいんよ」
愛の言霊さん「おはよー」
アイチさん「お、おはようございます」
ビアフラーさん「魔物〇かよ」
聖騎士さん「この普通村の平和は!俺が守る!」
クレア・ニヒトーさん「おはよう」
寺山さん「おはす」
ビアフラーさん「はいどうも」
村雨さん「@カルビ投票の連中は何を考えているのか?
A共有は何を思ってCO不可能な時間帯に指定したのか?
Bアクセラは早く布団を敷こう、な?
カルビを吊るなとは言わんが指定のタイミングがひどすぎる」
雷桜さん「おはよー」
瀕死鳥さん「占いCO、甲子園の魔物○」
黄色い丸さん「霊能CO ピカさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/12 22:01:11)
瀕死鳥さんを狙います。 >>> 雷桜 <<<
クレア・ニヒトーさんの会話「そもそも●吊れてるのがほぼ確定なのに狼はなんでグレー噛むかって言うと
アホなのか身内切りかのどっちかしかねーべ」
愛の言霊さんの遠吠え「別にアクセラさん噛みでもいいと思いますけど
狐もある位置ですね」
自己完結さん「それにしても…村陣営としては有り得ない発言を連発しておいたんだが、
それでもなお噛まれるか。駄目だな俺も。」
クレア・ニヒトーさんの会話「尿→様
尿さんとかなつい」
雷桜さんの遠吠え「じゃあ、今日は占い噛み1:45でいくよ」
雷桜さんの遠吠え「死体なしから、アクセラ→瀕死と6日目に行ってもギリギリ間に合うかねー」
クレア・ニヒトーさんの会話「アクセラー狼だけはまずありえないと思ってるし、あとついでに言うとカルビは非狩人確定してる尿なもんだから指定しても無問題だろ」
瀕死鳥さんの独り言「1w吊れて圧殺は可能なのかしら?」
骨抜きカルビさんの念話「占い1で真-真ラインっぽいとどうにもできんよなー。」
雷桜さんの遠吠え「えええすげー読みだなあ」
愛の言霊さんの遠吠え「占い護衛って言いながら暫定○護衛してるんじゃないですかね」
クレア・ニヒトーさんの会話「別にいいんだよアクセラー真だとしても狼も狂人に見えるんだからそうそう占い噛めないでしょ」
雷桜さんの遠吠え「狩人はもう占い鉄板だと思うけども」
愛の言霊さんの遠吠え「アクセラ狩人なら多分ビアフラー護衛しそう」
雷桜さんの遠吠え「アクセラ噛まずに?」
村雨さんの独り言「共有までひどい」
愛の言霊さんの遠吠え「占いチャレでいいと思うんですが」
雷桜さんの遠吠え「自分だったらこの後、アクセラ→瀕死と噛むけど、どうしたい?」
クレア・ニヒトーさんの会話「あれを真と思いたい村多すぎでしょ」
ピカさん「ぐふ…お疲れ様です」
骨抜きカルビさんの念話「死ぬと思ったのにw」
黄色い丸さんの独り言「何故俺の投票先は1票なのか」
アクセラーさんの独り言「瀕死鳥護衛」
愛の言霊さんの遠吠え「はい」
瀕死鳥さんを護衛します。 >>> アクセラー <<<
自己完結さん「ピカさん、お疲れ。」
雷桜さんの遠吠え「噛み操作やらせてもらったよー」
ゲームマスター「おつピカ」
甲子園の魔物さんを占います。 >>> 瀕死鳥 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/12 21:56:40)
ピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄色い丸さん0 票投票先 → 愛の言霊さん
骨抜きカルビさん2 票投票先 → 寺山さん
寺山さん1 票投票先 → 骨抜きカルビさん
雷桜さん0 票投票先 → ピカさん
ピカさん5 票投票先 → 聖騎士さん
アクセラーさん1 票投票先 → 村雨さん
甲子園の魔物さん1 票投票先 → 骨抜きカルビさん
クレア・ニヒトーさん0 票投票先 → アクセラーさん
愛の言霊さん1 票投票先 → 聖騎士さん
ビアフラーさん0 票投票先 → 甲子園の魔物さん
瀕死鳥さん0 票投票先 → ピカさん
村雨さん1 票投票先 → ピカさん
聖騎士さん2 票投票先 → ピカさん
アイチさん0 票投票先 → ピカさん
村雨さん「あほみたいな時間に指定スンナ」
聖騎士さん「ホモは守らないぞ」
ビアフラーさん「あごめん霊能だった ログ見てなかったわ」
クレア・ニヒトーさん「狩人吊るのが嫌なら骨抜きカルビ指定ってことで」
甲子園の魔物さん「それなら狼視点、アクセラ―が真か狂かわかってない>>クレア」
骨抜きカルビさん「狂人枠でも放置だよ。
狂人枠なら狼から見分けついてるはずもなし。」
ビアフラーさん「そして黄色い丸を吊るすのであった」
甲子園の魔物さん「狂人枠で吊るのは間違ってる>>クレア」
自己完結さん「丁度同じ事を考えてたな。>クラシックさん」
黄色い丸さん「昨日の流れで噛む場面かね? 占いチャレできるわけもないんだし、いつでも噛める狩人候補を、今すぐ排除するのもどうだい」
ビアフラーさん「そして黄色い丸を吊るすのであった」
アイチさん「お、おおかみさんは2Wになったんだから狩人さん噛んで占いさん噛めないと負けちゃいますよ」
甲子園の魔物さん「噛まれが何かっていう可能性もありますが、真ー真で占い護衛させればいいんじゃないでしょうか。真狩なら。という意見が多いみたいなので。」
雷桜さん「ビアフラ−はもう占われてる」
村雨さん「2日目の流れで上手くいけばアクセラ吊れるかも?と考えた狼の可能性もある
1人だけ浮いたから誤投票なんていって取り繕っただけだろ」
クレア・ニヒトーさん「狂人枠で吊ります。」
瀕死鳥さん「わかってます。 ビアフラー>」
骨抜きカルビさん「というわけでグレラン。狩狂狐なら今吊る必要性がないし(狼から判別つかないはずだから)、狼なら、2匹目濃厚になるから吊るとうどんの危険性が出てくる。
いずれにせよ狩人候補は放置ね。」
ビアフラーさん「えーーーーーーやだ」
ビアフラーさん「あ、分かってると思うけど占うなよ」
寺山さん「役欠けないし真真だしょ」
クレア・ニヒトーさんSG候補で真狩人を残すのは1狼見つかってる狼にあるまじき行動ですので
ビアフラーさん「だってさ 今日吊れると思ったら狼噛む必要ないよね」
村雨さん「グレランするんならピカ吊るけど」
聖騎士さん「私は!純白に染まったこのマントに誓って!普通村の平和は俺が守る!」
クラシックさん「てっきり共有初日騙りのクレア=アクセラペアだと思ったけどそういうわけでもないのかな」
雷桜さん「共有初日で1-1が繋がったらどっちか真確定なんだから、繋がるなら両方真だよ。」
ビアフラーさん「今日吊らないでというお願い」
甲子園の魔物さん「占い真みてるんですよね。ラインつながった以上」
アイチさん「い、1−1なので人外全潜伏ですね」
黄色い丸さん「SG候補で噛まないという選択肢があるのだが>噛まない理由」
村雨さん「アクセラーは今日吊らなくてもいいが
いつか必ず吊る
最終日1個前までに吊る」
ビアフラーさん「正直中身なんであっても噛んどけってなりそうだと思ったけど
そうでもなかった」
甲子園の魔物さん「では占いでも護衛させればいいんじゃない?」
瀕死鳥さん「正直SGの可能性もあるから吊るのはちょっと躊躇する。
共有が占い先指定するってならまだ話は変わるだろうが。」
骨抜きカルビさん「甲子園さんみたいな人がいれば噛まないと思うけど。」
ピカさん「グレラン希望です」
聖騎士さん「仮にも狩人を騙ってるのであればいずれボロが出るであろう
しばらく泳がせればよい」
自己完結さん「どう考えても、霊能噛みだろうな。
少なくとも、潜伏占い狙いの噛みじゃねえ。
朝一取った俺を噛みやがるなんてな。」
骨抜きカルビさん「狩人候補はたとえ人外でもほっときゃいいんだよ。グレラン。」
寺山さん「狩人はなぜ噛まれないのか」
ビアフラーさん「アクセラー吊りに待ったをかける男
それはビアフラ―である」
甲子園の魔物さん「狩人なら今日噛まれます>>骨抜きカルビさん
というか噛まない理由がないです」
雷桜さん「アクセラ−放っとけよ。吊り急がなくていいじゃん。」
愛の言霊さん「聖騎士さんが狼ですね」
骨抜きカルビさん村騙りじゃない=狂か狐か狩か狼
狩人でも吊るの?>甲子園さん
聖騎士さん「真ー真でよいのであろうか」
黄色い丸さん「自己完結さん死んでるんですがそれは>カルビさん」
村雨さん「ビアフラー占いならいいよ」
愛の言霊さん「おはよー」
アイチさん「う、うらないさんは真目でいいですね」
甲子園の魔物さん「アクセラ―は村騙りじゃないなら今日吊る」
アイチさん「う、うらないさんは真目でいいですね」
ビアフラーさん「何言ってんだ俺」
アクセラーさん「おはよう」
寺山さん「村雨>予告じゃないの」
アクセラーさん「瀕死鳥護衛」
骨抜きカルビさん「誰も噛まれてないという。」
クレア・ニヒトーさんアクセラーさよなら
ゲームマスター「おつ自己完結」
甲子園の魔物さん「おはようございます」
ビアフラーさん「よし溶けたな」
アイチさん「お、おはようございます」
ピカさん「アクセラーさん、申し訳ないです…誤票してしまいました」
骨抜きカルビさん「おはよう。」
瀕死鳥さん◆ビアフラーさん
 「自己完結氏が特攻と見て
私は真の●引きと見るのです なのでその場合意見が割れ両方とも双方を人外だと思うことは自然なのです」
とりあえずこれを人外のすりよりとみて占い。ついでに予告投票
聖騎士さん「普通村の平和は俺が守る!」
寺山さん「おはよん」
自己完結さん「お疲れ。」
雷桜さん「おはよー」
クレア・ニヒトーさん「おはよう」
瀕死鳥さん「占いCO、ビアフラー○」
村雨さん「@自分の●に投票しない占いなんて認めたくない
Aピカはなんでアクセラ投票してんの?何も考えずに流れだけで投票すんなよ
Bアクセラは早く服を脱げ

よってピカ→アクセラ→瀕死鳥の順番で吊って行こう」
黄色い丸さん「霊能CO クラシックさん●」
3日目の朝となりました。(13/08/12 21:49:11)
自己完結さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自己完結さんを狙います。 >>> 雷桜 <<<
自己完結さんの独り言「アクセラーさんとクレア・ニヒトーさんによる共有の奇策である可能性も
ございますが。」
雷桜さんの遠吠え「ちょき」
雷桜さんの遠吠え「じゃんけん」
雷桜さんの遠吠え「よしじゃあじゃんけんで噛む役決めよう」
愛の言霊さんの遠吠え「GJなら明日から占いの○噛んでいけばいいですよ」
村雨さんの独り言「やる気なくすわ・・」
ピカさんの独り言「あっ、投票間違えてる」
愛の言霊さんの遠吠え「村人噛むほうがどうせ積むので」
自己完結さんの独り言「さて、相方初日が本当であれば、ほぼ真の●引きでしょうね。
霊能で出るべきでしょうか。」
クレア・ニヒトーさんの会話「狼ならとりあえずアクセラー噛みすると思うので明日噛まれてなければ即指定でもいいレベル」
雷桜さんの遠吠え「共有初日で明日、死体なしだと詰むよ?」
ビアフラーさんを占います。 >>> 瀕死鳥 <<<
雷桜さんの遠吠え「えーほんと?」
ビアフラーさんの独り言「骨抜きカルビの占いの内訳筆頭が速攻で消えて面白い」
雷桜さんの遠吠え「ビアフラ−でもよさそう」
自己完結さんの独り言「恐らく◆Q2A.mzhHPIさん、お疲れ様です。」
愛の言霊さんの遠吠え「たぶん噛める気がしますよ」
ゲームマスター「おつクラシック」
ビアフラーさんの独り言「真狩だろ」
愛の言霊さんの遠吠え「いきなり占い噛んでみましょう」
瀕死鳥さんを護衛します。 >>> アクセラー <<<
クラシックさん「え、なんで?」
雷桜さんの遠吠え「アクセラが共有だとめんどくさいので、自己完結あたりを噛むのが良いと思う。」
2日目の夜となりました。(13/08/12 21:44:52)
クラシックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄色い丸さん0 票投票先 → クラシックさん
骨抜きカルビさん0 票投票先 → クラシックさん
寺山さん1 票投票先 → クラシックさん
雷桜さん0 票投票先 → クラシックさん
ピカさん0 票投票先 → アクセラーさん
アクセラーさん1 票投票先 → クラシックさん
甲子園の魔物さん0 票投票先 → クラシックさん
クレア・ニヒトーさん0 票投票先 → クラシックさん
愛の言霊さん0 票投票先 → クラシックさん
ビアフラーさん1 票投票先 → クラシックさん
自己完結さん0 票投票先 → クラシックさん
クラシックさん13 票投票先 → 寺山さん
瀕死鳥さん0 票投票先 → ビアフラーさん
村雨さん0 票投票先 → クラシックさん
聖騎士さん0 票投票先 → クラシックさん
アイチさん0 票投票先 → クラシックさん
ビアフラーさん「ひえええええええええホモだ」
村雨さん「反省してないなら今すぐおれのベッドに来なさい>アクセラー」
聖騎士さん「ホモは守らないぞ」
甲子園の魔物さん「尻の穴はガバガバです」
黄色い丸さん「これで朝早い訳がねえんだよなあ。
真占い●引きなら意地でも朝一取るべきなんだから」
アイチさん「か、狩人だって言うことがそんなにおかしいのかな
み、みなさん尻の穴が小さい人ばかりなんですね」
ビアフラーさん「ホモらしいぞ」
自己完結さん「まあ、アクセラーはほっときゃいいんでないの。」
瀕死鳥さん「先生、なんか明後日までに死ぬってルビが振ってあるんですけど気のせいですか!?」
アクセラーさん「BL?ホモなんですか?」
村雨さん「発言稼ぎ?稼ぐ必要もない日に稼いでどうすんの?>共有」
甲子園の魔物さん「センサーゲーの様相が呈してきました。」
ビアフラーさん「自己完結氏が特攻と見て
私は真の●引きと見るのです なのでその場合意見が割れ両方とも双方を人外だと思うことは自然なのです」
クラシックさん「まあこの感じなら共有の遊びっぽいから噛まれてくれればラッキーぐらいの感じで」
聖騎士さん「安心するがいい、この普通村の平和は俺が守る!」
甲子園の魔物さん「真狩なら噛まれるだろ。」
村雨さん「終わった後真狩ならBLぶち込む
酉なしなら酉縛りなしの村に参加した俺たちが悪い」
クレア・ニヒトーさんアクセラーはほっときます。必要以上に絡まないでいいです。発言稼ぎと取りますよ
甲子園の魔物さん「真狩濃厚だと思ってるけどね」
骨抜きカルビさん「GMが止めない時点で村騙りではないので、とりあえず放置。噛まれないようなら終盤手前くらいで吊ればいい。」
雷桜さん「狂人が狩人COしてたらすげーな」
アイチさん「あ、アクセラーさんはそんなに注目されたかったんですか?」
黄色い丸さん「そこ、明日吊っていいんじゃねえかなあ…真狩ならなおありえん行動だぞ」
ビアフラーさん「皆無皆無皆無皆無皆無皆無皆無」
自己完結さん「うるせえよ。碌な推理もしないで適当抜かしてんじゃねえよ。
お前絶対人外だろ。>ビアフラー」
寺山さん「なんだこれ…初心者ならwiki読んでから参加してよ…」
骨抜きカルビさん「狂人かなー。これは。」
甲子園の魔物さん「はぁ」
ピカさん「怪しい…」
ビアフラーさん「それを今日いう意味」
村雨さんアクセラーは絶対吊る
クレア・ニヒトーさん言うまでもないけど●吊りですよ
アクセラーさんごめん嘘。村人COしときゃ占われないし、吊られないと思ったからやったけど本当は狩人CO
甲子園の魔物さん「吊先迷ったらアクセラ―吊りでいい。」
骨抜きカルビさん「狂特攻、狐の特攻、真の●引き、狼の身内切り、狼特攻、狩特攻。
現在のところはなんでもござれだ。」
黄色い丸さん「共有把握、役欠けなしか。明日霊能がぁんばぁれよぅ」
自己完結さん「あ?アクセラーはざけんじゃねえよ。」
ビアフラーさん「そして自己完結さんも狼という安直なパターンもあるんだな」
クレア・ニヒトーさんあ、共有CO。相方は逝ったので出とく。
雷桜さん「吊り先が決まっている2日目は空気が美味い」
村雨さん「アクセラーは絶対吊る」
聖騎士さん「クラシックが●か、明日の結果見れるかな」
黄色い丸さん「COなしだし、吊って明日の霊能見るんだぜぇ」
アクセラーさん「村人CO!」
寺山さん「吊っておやすやね COあるならどぞー」
自己完結さん「クラシックさんの朝は早い。これは特攻と見るよ。」
骨抜きカルビさん「クラシックさんおやすみなさい。」
ビアフラーさん「真の●引きだと思うんだな」
クレア・ニヒトーさん「おはよう」
アイチさん「ぼ、ぼくがんばります」
瀕死鳥さん理由:私はクラシックが好きだ。だからこそ狼であって欲しくないと願い占った
などと意味不明な供述をしており(ry
村雨さん「明日から頑張ろう」
骨抜きカルビさん「クラシックさんの反応待ち。」
黄色い丸さん「そしれ朝一取れねえとは情けねえなあ、おれぇ…」
ピカさん「おはようです」
クラシックさん「おやすみなさい」
アイチさん「お、おはようございます」
寺山さん「おやああ?●なら朝一ででるべきでわあああ??」
クラシックさん「村人です」
甲子園の魔物さん「おはよう」
骨抜きカルビさん「おはよう。」
自己完結さん「伏せなさい。」
愛の言霊さん「おはよー」
聖騎士さん「普通村の平和は俺が守る!」
ビアフラーさん「おはよう」
自己完結さん「COどうぞ。」
瀕死鳥さん「占いCO、クラシック●だ!」
雷桜さん「おはよー」
寺山さん「おはよう」
クラシックさん「おはよう」
黄色い丸さん「いやっほぉぉぉぅ、天界からイタズラ天使が舞い降りたイメージで虹を滑ってカワユク登場〜」
自己完結さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/12 21:37:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雷桜 <<<
自己完結さんの独り言「毎回毎回、村陣営としてはお粗末な言動を繰り返して村を
敗北に導いて参りました。折角ですので、今回はそれを応用致します。」
瀕死鳥さんの独り言「あとはカチカチするだけの簡単なお仕事。」
瀕死鳥さんの独り言「なんだろう・・・占いやるとなぜか初手●を引く可能性が高い。」
自己完結さんの独り言「潜伏希望でございます。」
骨抜きカルビさんの念話「今回はそんなことがないように頑張ります。」
自己完結さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
クレア・ニヒトーさんの会話「(なんで相方死んでるんですかやだー)」
骨抜きカルビさんの念話「前回の狐反省点>真の●打った先と自分の○予定が一緒だった。
そして自分が●打たれたと勘違いして占いCCO(実際はCCOではない)し、
霊結果破綻して吊られる。(アホ」
クレア・ニヒトーさんの会話「相方、きみがいなくなったら部屋ががらんとしちゃったよ。
でも……、すぐになれると思う。だから……、心配するなよ、相方」
雷桜さんの遠吠え「では1:45で噛みます」
雷桜さんの遠吠え「全潜伏ですか。了解しました。」
瀕死鳥さんの独り言「占いCO、クラシック●だ!」
愛の言霊さんの遠吠え「よろしくー」
クラシックさんの遠吠え「よろしく」
クラシックさんを占います。 >>> 瀕死鳥 <<<
骨抜きカルビさんの念話「きーつねーきーつねーたーぷりーきーつねー。
GMさん村建てありがとうよろしくね。」
ビアフラーさんの独り言「素村だ役職でボロボロだったから神様が素村をくれたんだ」
黄色い丸さんの独り言「ぼろ雑巾。GM感謝」
自己完結さんの独り言「狂人を、ありがとうございます。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
雷桜さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 21:33:31)
瀕死鳥さん「よろしく」
寺山さん「よろしくおねがいします!」
自己完結さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがアイチに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:31:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが聖騎士に名前を変更しました。
聖騎士さん「ばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:30:24)
暗黒の騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
雷桜さん「わくわく」
自己完結さん「kariさん、名前どうする?」
寺山さん「どきどき」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんが甲子園の魔物に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが村雨に名前を変更しました。
kariさんがビアフラーに名前を変更しました。
kariさんがクラシックに名前を変更しました。
村雨さん「よろしく」
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:27:14)
村雨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さんが瀕死鳥に名前を変更しました。
かりさんが雷桜に名前を変更しました。
瀕死鳥さん「ずさっとな。」
kariさんが黄色い丸に名前を変更しました。
クラシックさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/12 21:26:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:26:06)
kariさんが自己完結に名前を変更しました。
自己完結さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:25:24)
トリトンXさんが暗黒の騎士に名前を変更しました。
黄色い丸さん「おかー」
寺山さん「復帰」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:20:57)
黄色い丸さん「いてらー」
kariさんが愛の言霊に名前を変更しました。
寺山さん「トイレCO!!!!!!」
ビアフラーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:19:19)
kariさんが村雨に名前を変更しました。
kariさんがクレア・ニヒトーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
愛の言霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:17:18)
クレア・ニヒトーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:16:59)
kariさんが寺山に名前を変更しました。
kariさんがピカに名前を変更しました。
kariさんが骨抜きカルビに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
甲子園の魔物さん「こんばんは」
暗黒の騎士さん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:15:03)
トリトンXさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:14:53)
村雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:13:36)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アクセラーさん「こんばんわ」
アクセラーさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:11:39)
ピカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:09:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雷桜さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:08:12)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
寺山さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:05:29)
骨抜きカルビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:04:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄色い丸さん「やほーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:02:05)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る