過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
辻 翔平
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
りんご
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しじみ
◆99hN3Pyvvo
[占い師]
(生存中)
 
 
檸檬
琉佳 ◆jpnQs6F8jo
[村 人]
(死 亡)
 
 
四条
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(生存中)
 
 
かぼす
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆upRXX5tr2s
[霊能者]
(生存中)
 
 
1.7m
◆pz/DWMbLdg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
目玉オジキ
◆NrZoIKRrEs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
望月
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(生存中)
 
 
榛名山
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep312村 〜 131836番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
檸檬さん「同村の皆様お疲れ様でした!GMもありがとうございました。
またご一緒になる機会がありましたらよろしくお願いしますね!」
1.7mさん「GM村たてありがとうございました」
かぼすさん「狼から見りゃかぼす偽見えてたんだし、しじみ吊りして欲しかったね」
四条さん「GM様ありがとうございました。同村の皆様お疲れ様でした。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
しじみさん「ありがとう」
りんごさん「ログ見直して勉強してきます
GMさん、村たてありがとうございました」
望月さん「すごくいいとこでの銃殺だったね。占いGJだよー。」
辻 翔平さん「GM、皆さんありがとうございましたー。呪殺が出ると一気に楽になるなぁ」
榛名山さん「お疲れ様でした。ログを見返してきます。」
りんごさん「んー、狼のときどうも怪しまれる。村視点ができていないのかなー」
目玉オジキさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました。過去ログみてきます」
さん「GMさん村たてありがとう 村のみなさんもおつかれさま」
望月さん「お疲れ様ー。」
目玉オジキさん「三日目に両対応するならしじみ吊り安定と主張したらよかったな」
りんごさん「怪しまれても初日真占い投票すべきだったかー」
榛名山さん「狩人撃沈です。」
りんごさん「いや、提案したのこっちやったし」
しじみさん「初プレイだったのでたいした発言できなかったけど、勝ってよかった」
四条さん「よかった。望月に勝てる気はしていなかったww」
かぼすさん「おつかれ」
りんごさん「狩あたってたのに。。。」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。まぁりんごはちょっと発言不穏だったから
黒あってもつりたくなるわなw」
1.7mさん「おつかれー」
目玉オジキさん「無理難題押し付けて申し訳ない!」
りんごさん「相方すまん。吊りのがれる方法浮かばんかった」
榛名山さん「おつかれさまー。」
檸檬さん「お疲れ様でした!!」
しじみさん「おつかれさま」
さん「お疲れ様でした」
辻 翔平さん「だよねお疲れ様」
りんごさん「お疲れ様です」
目玉オジキさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/12 21:50:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
四条さん1 票投票先 → りんごさん
望月さん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん5 票投票先 → 四条さん
しじみさん0 票投票先 → りんごさん
さん0 票投票先 → りんごさん
辻 翔平さん0 票投票先 → りんごさん
檸檬さん「…ですね。」
かぼすさん「信じるも何も、もう詰んでる」
辻 翔平さん「さて、ブラフもまいたとこで俺の仕事は終わった・・・粛々とりんご吊り」
檸檬さん「…リンゴさんで確定でしょうか?」
四条さん「そうだな!狼は狩人ある辻かむといいよ(ニッコリ)」
りんごさん「ケア吊ね。りょーかい」
しじみさん「銃殺できたしあとはまかせたよ」
望月さん「明日殴り合いの事前準備なんか?>四条」
辻 翔平さん「まあ俺が狩人の可能性もあるけど?(えがお」
さん「逆囲いあるところだからね>りんご」
檸檬さん「狩人のお仕事、お疲れ様でした!
霊能は仕事終わってますし…占いは呪殺出ましたし…
後は村人のみなさんを信じましょうか。」
四条さん「指定なら望月からしてほしかったが。まぁ了解」
辻 翔平さん「と、いうことで狩は死んでるので、明日しじみさんはいないでしょう。」
榛名山さん「ごめん、狩人はこっちに居まーす。」
ゲームマスター「狩人COしても占いしんでたら吊られるから終わりだな。」
目玉オジキさん「お疲れ様でした」
りんごさん「俺かよ。狼の●おっかけて意味あんのか?別にいいけどさ」
さん「狩人グレーなら出ていいと思う」
ゲームマスター「その前におわったなw」
りんごさん「この3人で殴り合いですね。わかります」
辻 翔平さん「狩いるならでていいだろ?これ。」
さん指定 りんご
四条さん「グレーに狩人いるなら出ていい」
かぼすさん「あーーーーーー占いで出ない方が良かったわもう・・占われた方がマシだった。IFの話してもしょうがないけどこれはあまりにも」
りんごさん「しじみのグレーは俺いれると3かりんご / 四条 / 望月 」
辻 翔平さん「グレー3で吊りあと2な。」
四条さん「一気に楽になったな。あとはグレー削れば村勝ち」
榛名山さん「新占確定で良かった。でももう守れないよ。」
檸檬さん「お疲れ様です!占・呪殺ですね…!」
しじみさん「占い咲き希望ありますか?」
りんごさん「あとは霊能が指定するだけ」
四条さん「あ、真確定か。辻さん狐くせえとかいってすまんかったww」
望月さん昨日はしじみ投票。
狼陣営の立場になって考えてみると、
三日目の●出しはそれなりにリスクがある。
●吊って色を見た結果、霊結果が白なら
2連白が出る=最後に残ったしじみがほぼ狼で確定されるから。
とすると、昨日吊るのはしじみかりんごになるのがベターなのではないか?
しじみ吊りで霊○=目玉オジキがほぼ●になり、
リンゴ吊りで●が出る=誤爆の線も残るが目玉オジキが真にかなり近づく。

このあたりの理由から、目玉オジキ投票者は疑わしく思える。
まあ辻以外の役なしっぽいとこはほぼ目玉オジキ投票で、
辻は元から村認定してたので疑い先の数は減らんのだが。
辻 翔平さん「はあーじゃあ俺も確定村ということでおめでとう。」
ゲームマスター「やはり。まぁ狩人噛めたからいいけど、噛めてなかったら
おわってたからねー。」
望月さん「一応昨日の夜に考えた考察はっとくねー。」
さん「占い真確定ね」
りんごさん「じゃあロラしなくていいね」
1.7mさん「おつかれです」
しじみさん「銃殺できたよ」
檸檬さん「狼は今日霊能噛み…の方が良いのかも?」
辻 翔平さんりんごさんの反応があまり村っぽくなかった。

◆りんご 「飛出しがまさかの狐か?あれが真には見えん」
この内訳予想も変じゃないか?目玉狼じゃないの見えてるん?
りんごさん「しじみ真確定か」
四条さん◆辻翔平 「占い真生きてるなら呪殺出してくれ」
◆辻翔平 「1.7mは中庸かつ周囲を伺うような発言で人外くさいという個人的感想。」
銃殺言及とか、占い誘導してる。こういう発言はかなり狐臭い印象。

◆りんご 「飛出しがまさかの狐か?あれが真には見えん」
うーん。飛び出し狂人は見てないのか?なんかいろいろ内訳見えてそうで怖い。

望月は相変わらず発言しっかりしてる印象。村目だが人外なら相当やばい。

榛名山、1,7mは発言薄くてよくわからん。
◆榛名山 「暫定◎のレモンさんが噛まれましたね。グレーを狭めたくないってことかな?」
これは同意だから一応榛名山は村寄りで見ておくことにする。
しじみさん「占い理由:確認的な発言が多かったよ」
榛名山さん「おつかれさま。」
りんごさん「おはよう」
望月さん「おはよ。真認定。」
四条さん「おはよう」
しじみさん「占いCO1.7m○」
辻 翔平さん「おはよう」
さん「霊能CO 目玉オジキ ●」
4日目の朝となりました。(13/08/12 21:45:15)
1.7mさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榛名山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榛名山さんを狙います。 >>> りんご <<<
檸檬さん「かぼすさんが目玉さんに○出しているから、霊能が今日の結果を伝えたら、しじみさん真濃厚ですね…」
目玉オジキさん「俺の名前が悪かったです」
目玉オジキさん「相方混乱中」
かぼすさん「勝てる気が全くしないのも久しぶり。狼は○出してゴメンす。」
ゲームマスター「ここでしじみ噛まないと下手すると真決め打たれる。
呪殺出てもおかしくない頃あいだし。」
りんごさんの遠吠え「わからーん」
檸檬さん「占い、今日あたりに呪殺出さないときついですね…」
さんの独り言「でも村に●出してくるとも思えんのよね」
目玉オジキさん「●出て周りが混乱してくれたら」
りんごさんの遠吠え「辻?でもあざとすぎないかな」
さんの独り言「りんご●の逆囲いってびみょうよね
ここ村っぽいんだけどわりと?」
辻 翔平さんの独り言「なぜ目玉狼を想定しないんだろ」
りんごさんの遠吠え「霊能噛みはない」
りんごさんの遠吠え「どこ噛もうか」
檸檬さん「お疲れ様でした!」
辻 翔平さんの独り言「◆りんご 「飛出しがまさかの狐か?あれが真には見えん」
このあがき方は村っぽくないし内訳考察が何か変じゃないか。」
さんの独り言「これでとりあえず1wか」
さんを護衛します。 >>> 榛名山 <<<
檸檬さん「ですよねー… まさか2人同時に占われるとは思っていませんでした…」
りんごさんの遠吠え「どないすればいいのさー」
目玉オジキさん「お疲れ様でした」
りんごさんの遠吠え「疑われてるよー」
1.7mさんを占います。 >>> しじみ <<<
さんの独り言「霊能CO 目玉オジキ ●」
ゲームマスター「これでしじみ噛みにいくのは規定路線と。」
3日目の夜となりました。(13/08/12 21:40:14)
目玉オジキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
1.7mさん0 票投票先 → 目玉オジキさん
四条さん0 票投票先 → 目玉オジキさん
榛名山さん0 票投票先 → 目玉オジキさん
目玉オジキさん6 票投票先 → しじみさん
望月さん0 票投票先 → しじみさん
りんごさん0 票投票先 → 目玉オジキさん
しじみさん3 票投票先 → 目玉オジキさん
さん0 票投票先 → 目玉オジキさん
辻 翔平さん0 票投票先 → しじみさん
ゲームマスター「まぁ○2つだからだろうね。」
檸檬さん「食べられた理由…真っ白だったから、でしょうか…?」
辻 翔平さん「占い真生きてるなら呪殺出してくれ」
望月さん「りんごは十分に臭いとは思うが、ロラ続行したいかな。
どの占いが狼なのかはしっかりさせておきたい。」
1.7mさん「目玉さん吊って白なら真で見ていいでしょ」
目玉オジキさん「残念だけど了解」
さん「とりあえず黒が出るまではロラ
そこから呪殺とかもありえなくもないから完遂かは分からない>りんご」
辻 翔平さん「1.7mは中庸かつ周囲を伺うような発言で人外くさいという個人的感想。」
目玉オジキさん「霊能さん訂正するなら今でっせ!オジキの名にかけて!!」
りんごさん「飛出しがまさかの狐か?あれが真には見えん」
榛名山さん「りんご吊って◯だったら辛すぎですし、ロラ続行でしょうかね。」
四条さん「完遂するって言ってるぞ>りんご」
1.7mさん「ロラはやめないよ」
りんごさん「ロラなら完遂するべきだと思うけどな>梨」
1.7mさん「●はどうとらえるべき??狂アピかな??」
目玉オジキさん「りんご吊って色みよう」
辻 翔平さん「ロラ入ってしまった以上、完遂して吊りは残り2、で2人外吊らないといけなくなる可能性が高い。」
1.7mさん「●」
四条さん「りんごが場を仕切っているようには感じんかったがなぁ
まぁ占い理由にどうこう言っても仕方ないか」
1.7mさん「ロラ続行でいいよね」
しじみさん「●だせなくてすまんの」
榛名山さん「2日目の●は狂人アピール・・・?」
目玉オジキさん「俺の方が真目だろ。狐対処できないよ?」
りんごさん「ロラ続行。目玉吊りだね」
さん黒が出るまでロラします
檸檬さん「…って、やっぱり食べられちゃいましたか…」
四条さん「まぁロラは続行だよね」
辻 翔平さん「この○は狂だろうな・・・じゃロラ続行で」
榛名山さん「暫定◎のレモンさんが噛まれましたね。グレーを狭めたくないってことかな?」
檸檬さん「おはようございます」
りんごさん「は?俺●かよ。目玉偽確定」
しじみさん「占い理由:発言しっかりしていて怖そうなところ」
辻 翔平さん占い候補揃って寡黙とか勘弁してくれ。
目玉吊って●出たら飛び出しも破綻だからここ吊り。
飛び出しは狂っぽいけどなんとも言えん。

つか飛び出し吊るんだ。●狙いじゃないんかね。
目玉オジキさん占い理由

多弁ながら場をしきり流れもみえている。
狼だと残したくないタイプ。
望月さん「占いロラ初手はかぼす投票。
真占いなら自分初手吊られは是が非でも避けるべき。
その執念を感じなかったから投票。

ゲームの公平性って観点からだと
目玉オジキを吊るべきだったは思っているがね。
初日に占い理由書いて言い訳ないとかどうなの?

まあ今日は占いロラ続行。霊●出てたら停止な。」
辻 翔平さん「おはよう」
四条さん投票理由
霊能生きてるし、狼吊りたいって考えたとき、内訳的に一番狼があるしじみに投票。出方が狂人っぽかったカボスの方が吊られたね。


りんごは発言稼ぎ多め。1,7mは逆に寡黙気味。
榛名山が中庸で潜伏狼狐ありそう。
望月は考察しっかりしてて村印象。
辻はちょっと中身わからん。村寄りかな?
って印象
1.7mさん「おはよー」
しじみさん「占いCO辻 翔平さん○」
望月さん「おはよ。」
四条さん「おはよ」
目玉オジキさん「占いCO りんご●」
りんごさん「おはよう」
さん「霊能CO かぼす○」
榛名山さん「おはよ!!」
3日目の朝となりました。(13/08/12 21:34:04)
檸檬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
檸檬さんを狙います。 >>> 目玉オジキ <<<
辻 翔平さんの独り言「望月が若干羊羹臭いので吊りたい。」
辻 翔平さんの独り言「ミクロ巨人吊りたいなー」
かぼすさん「この展開なら、しじみ吊れば勝てた可能性高かったんだけど。まぁしょうが無い狂信じゃないから連携取れんし。」
目玉オジキさんの遠吠え「100」
りんごさんの遠吠え「おk。吊られないように頑張る」
目玉オジキさんの遠吠え「それいきますか、理由はダントツで多弁ってところで」
りんごさんの遠吠え「しじみに●だされたら終わりだけど。。。」
りんごさんの遠吠え「そうしたら目玉さん吊られるから生き残れるかも」
りんごさんの遠吠え「俺に●だすのもありといえばあり」
かぼすさん「狼が出てるんか。出てるんか。」
りんごさんの遠吠え「ちょっとまって、発言みる」
檸檬さんの独り言「あら、かぼすさん吊でしたか…。そうすると、私は真っ白お弁当ですね。」
さんの独り言「霊能CO かぼす○」
さんを護衛します。 >>> 榛名山 <<<
目玉オジキさんの遠吠え「出したほうがよさげな人いました?」
辻 翔平さんを占います。 >>> しじみ <<<
目玉オジキさんの遠吠え「明日●だしときますか」
りんごさんの遠吠え「かぼすは狂でいいと思う。発言が狂っぽい」
さんの独り言「げえ白!」
りんごさんの遠吠え「しじみいくべきだったかなー」
目玉オジキさんの遠吠え「狐か狂人か」
2日目の夜となりました。(13/08/12 21:29:01)
かぼすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
1.7mさん0 票投票先 → しじみさん
四条さん0 票投票先 → しじみさん
榛名山さん0 票投票先 → かぼすさん
目玉オジキさん2 票投票先 → しじみさん
望月さん0 票投票先 → かぼすさん
りんごさん0 票投票先 → かぼすさん
檸檬さん0 票投票先 → 目玉オジキさん
かぼすさん5 票投票先 → しじみさん
しじみさん4 票投票先 → かぼすさん
さん0 票投票先 → かぼすさん
辻 翔平さん0 票投票先 → 目玉オジキさん
ゲームマスター「榛名山さん、辻 翔平さん、投票をお願いします。」
四条さん「あ、ロラ把握」
1.7mさん「占いラン了解」
四条さん「グレラン派がおおいなぁ。まぁ今日グレランすると夜に占いの内訳考察もできるし、銃殺も期待できるし、ありだとは思うよ」
りんごさん「ロラね。了解」
檸檬さん「了解です。占ランで?」
辻 翔平さん「明日から占いローラーに入るのはキツイ、今日吊らないなら、真じゃないとこ切る、という展開以外では吊らない方がいい。」
りんごさん「霊能決めてくれ?」
しじみさん「対抗に狐いるかなぁ」
榛名山さん「霊能サンの意見は?」
さん今日は占い釣りたいです
かぼすさん「占いロラしたら狼か狐が勝つと思うんだけどね」
檸檬さん「うーん…狐がいるなら占は残したいかなと…私もグレラン希望で。」
1.7mさん「霊能は真で見てるから霊能が進行でいいと思う」
望月さん「狐いようと12人村の3占いはロラだと思うがね。
おかしく思うとこから吊って銃殺の可能性もちょっと残る。
占い提唱するのが狐って指摘するとこまでテンプレだっけ?」
りんごさん「狐まじりだからいきなりロラするのもどうかと思わなくもない」
1.7mさん「ロラかグレランだね」
四条さん「吠え数的に占い出るかなとは思ったが・・・
真狼狂か真狂狐ねえ。
なんとなく役欠けなさそうなのはわかりました」
榛名山さん「今日からは早くない?今日はグレランでもいいと思うな。>梨」
辻 翔平さん「霊能音頭とってくれ、もしロラするなら占いは捨て票先決めとけ。俺はグレランでいいと思うが」
りんごさん「飛び出しは狂人目。あとが真狼か真狐かかね」
目玉オジキさん「GMは俺を吊る気まんまんだからあえて逆をいく」
さん「うーん
ローラーするなら今日からやろうね」
辻 翔平さん「狐いるのにロラ提唱かー却ってロラ言い出したとこは非狐で見る。」
榛名山さん「奇策の部類かもだけど占いに狐が出ることもあるよね。」
かぼすさん「飛び出しって程早くは打たなかった筈だが・・(汗」
りんごさん「◆目玉オジキさん 「占い理由 上占い。すっぱいのは好きです」
テンプレ読めよww」
望月さん「あとは榛名山がちょっとオーバーリアクション。
ちょっと村目から信用下がる感じで今日も頑張っていきましょう。」
檸檬さん「私占われまくりですね。」
四条さん「霊能出方いいね。
今日はどうする?狐いるし、一回グレランはさむのありっちゃあり」
榛名山さん「うん、これは早期の占いローラーは全然ありだよ!」
1.7mさん「3-1だね」
さん「占い3 これは真狂狼やなあ」
りんごさん「狐混じりか狼か。どっちだろ」
辻 翔平さん「霊能は盲信した」
目玉オジキさん占い理由 上占い。すっぱいのは好きです
辻 翔平さん「飛び出し気味の占い1で、占い3人把握」
四条さん「飛び出し一人の3CO把握」
りんごさん「3−1かよ。」
望月さん「かぼす飛び出し、檸檬がお弁当。ロラでもいい気がするね。」
榛名山さん「え?占い3!?」
りんごさん「さくさくCOお願いねー」
さん霊能CO
しじみさん「占いCO檸檬○」
目玉オジキさん「占いCO 檸檬◯」
檸檬さん「おはようございます。」
1.7mさん「おはよー」
四条さん「おはよう」
かぼすさん「占いCO 目玉オジキ○」
望月さん「マシュマー?(困惑
あ、おはようございます。」
りんごさん「おはよう」
辻 翔平さん「おはよう。ずさったので占われそうな予感がしてならない。」
榛名山さん「射(て)ー!おはよ!」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/12 21:23:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目玉オジキ <<<
望月さんの独り言「マシュマロか。ならいいや。(真顔」
ゲームマスター「あ、健全な村なんで節度を持ってくださいね。」
さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「マミさんのはメロンというより、なんていうか
やわらかいマシュマロという表現がぴったり。」
望月さんの独り言「片手でむんずといけない果物はどうかと思いますな。」
四条さんの独り言「巨乳のポロリとかおいしくないですww」
ゲームマスター「まどマギの映画は10月26日だってさー。
マミさんのポロりもあるらしいぞ(嘘」
檸檬さんの独り言「なん、…だと…!?>GM」
望月さんの独り言「GMが好きなメロンは女性に生えてる奴でしょう?
三次元ならいいと思いますがメロンサイズはどうかと思われます。」
りんごさんの遠吠え「囲わなくていいよー。●だされたら普通に吊られる」
望月さんの独り言「歳のせいだけではないですが腹回りが気になるのでヘルシアを常飲。
夏バテへの体制が弱くなったように感じます。」
りんごさんの遠吠え「やべ、GMに犠牲者にされてしまった」
目玉オジキさんの遠吠え「1:00」
四条さんの独り言「グレープフルーツっしょー!」
目玉オジキさんの遠吠え「この名前だし囲わないほうがよさそう」
りんごさんの遠吠え「おk。お願い。じゃあ噛みもそっちのタイミングで」
ゲームマスター「GMはメロンが好きかな。だから他の果物は犠牲になってもいいですw」
目玉オジキさんの遠吠え「占いいきます」
四条さんの独り言「いや、ティロッ★か。正確にやらないとGMに怒られそうだなw」
望月さんの独り言「某スレの影響でティロといえば嘔吐物を想像します。
今日の飲酒深度は40%。一件まともに見えますが思考はやや飛び気味です。」
りんごさんの遠吠え「騙る?じゃないと占われそう」
1.7mさんの念話「初日銃殺とか美味しいだろうなww」
檸檬さんの独り言「村人ですねー。…村人率高いのは何故でしょうか…。」
辻 翔平さんの独り言「ずさったので占われそうな予感がしてならない。」
目玉オジキさんの遠吠え「名前が悪い」
さんの独り言「これで占いがりんごだったら盲信やね」
檸檬さんを占います。 >>> しじみ <<<
目玉オジキさんの遠吠え「アオーン」
りんごさんの遠吠え「これは負ける気がするww」
榛名山さんの独り言「おっと、スナイパ。」
四条さんの独り言「素村ティロ」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
辻 翔平さんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 21:17:59)
さん「よろしく」
かぼすさん「よろしく」
檸檬さん「てぃろー…?」
目玉オジキさん「ひどい」
檸檬さん「四条さんすごい(笑) 
確かに…それは分からないかと…>GM」
1.7mさん「よろしくー」
りんごさん「改めてよろしく!」
辻 翔平さん「よろしく頼むぜ」
目玉オジキさん「ティロティロ」
ゲームマスター「目玉オジキっていいづらいから初日つり安定じゃね?w」
望月さん「よろしく満月。」
榛名山さん「よろしく!」
四条さん「ティロー★」
りんごさん「◆梨さん 「りんごは梨の仲間だって信じてたのに!」
さくさくとしゃりしゃりは別物だ!」
ゲームマスターじゃあはじめるティロー★!
榛名山さん「りんご美味し〜のねん。」
望月さん「すり寄り気持ち悪いんで好きな洋梨食べることにします^q^」
ゲームマスター「名前かえたらやりますよー。」
kariさんが辻 翔平に名前を変更しました。
檸檬さん「食べ物系が多い(笑)私もその一人ですが。」
榛名山さん「いらっしゃいー」
りんごさん「◆望月さん 「果物あんまり食べないけど、世界で一番おいしい果物は
アップルマンゴーだと私思うの。」
アップル入ってるから味方認定」
ゲームマスター「そうそう、GMから、自分への質問ね。4つぐらいあって、
最後のがその質問で、初心者はそんなのわからんだろと思ったよw」
四条さん「ふぅ。とりあえず召喚術を使える私は吊らない方がいいぞ?」
かぼすさん「撃墜星は他のスナイパに奪われた様だ>榛名山」
目玉オジキさん「イケメンよろしく。」
望月さん「ズサイケメンでした」
さん「りんごは梨の仲間だって信じてたのに!」
辻 翔平さん「こんばんずさー」
望月さん「果物あんまり食べないけど、世界で一番おいしい果物は
アップルマンゴーだと私思うの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:15:39)
四条さん「↑イケメン召喚」
榛名山さん「灰色kari射程に入りました!いつでも射てます!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りんごさん「ほんとだww ってかずさ梨か。敵認定しよう」
望月さん「多分村からGMへの質問だと思われ>檸檬
そこまで難易度の高い質問してるのはまだ見たことない。」
榛名山さん「ズコー」
ゲームマスター「あぶないところだったw」
四条さん「てか灰色kariはいいの?」
ゲームマスター「まだかりいるやんw」
目玉オジキさん「ひどい」
しじみさん「よろしく」
檸檬さん「よろしくですー」
りんごさん「よろしく」
四条さん「おい・・・おい!」
さん「よろしく」
1.7mさん「よろしくー」
檸檬さん「…それは…初心者には難しいのでは…?
此処だとwikiかどこかに書いてあった気がしますが…」
ゲームマスター「初日はオジキか四条つっとこうか、あんまおもしろくなかったのでw」
かぼすさん「よろしく」
榛名山さん「よろすくー」
目玉オジキさん「よろ〜」
望月さん「よろぱいー(真顔」
四条さん「かりいるお」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
望月さん「この村だとぱいぱいって言っておけばGMが煽ってくれるよ。」
kariさんがに名前を変更しました。
目玉オジキさん「ピンクパンサーは世界的に有名」
ゲームマスター「名前かえたらやりますよ。」
ゲームマスター「基本。るる鯖だと、戦術的なこともきいてくるぞ。
占いCO○のときはすぐでないほうがいいのはなぜですか?とかw」
榛名山さん「新規受付制限中だった・・・・。」
四条さん「パワーポイント以外にPPのきれいなボケが見つからないんだよなー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:12:05)
檸檬さん「PPとGJは結構有名です、よね…?」
望月さん「あったね。腹弱い勢なので最近たまにそのことを思い出す。
あの時代にあんなことを考えついた鳥山は偉いなあって思ったりする。」
りんごさん「夏ですからねー」
四条さん「最近wikiもコピペも読まずに入る初心者入村者おおいねえ」
かぼすさん「昔のドラゴンボールにピーピーキャンディってのがあった。」
榛名山さん「PC!そんなのもあるのか・・・!」
ちゃぱ王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
望月さん「普通にPCでやったらいいんじゃないかと。」
榛名山さん「興味はあるけどケータイががが・・・。ガラk(ry」
ゲームマスター「ちゃぱ王に質問、PPとGJの意味答えてね。」
四条さん「ふええ みんなが何をいってるかわからないよぉ」
ゲームマスター「名前かえてね。」
kariさんがしじみに名前を変更しました。
ゲームマスターヤマト型3番艦の信濃は空母、これマメな。
kariさんが四条に名前を変更しました。
望月さん「艦娘は可愛いぞ。ぜひやるべきだ。」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ちゃぱ王さん「こんばんは」
kariさんがかぼすに名前を変更しました。
ちゃぱ王さん」が村へやってきました。(13/08/12 21:07:20)
kariさんが目玉オジキに名前を変更しました。
しじみさん「よろしく」
kariさんが望月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:06:15)
かぼすさん「こんばんは。」
kariさんが檸檬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:05:48)
kariさん「こんばんは」
榛名山さん「艦これ未経験者です。」
1.7mさん「了解!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:05:18)
ゲームマスター「次回10分ぐらいでいいかな。」
ぶたちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ぶたちゃんは今回はけらせてもらうよ。テンプレはちゃんとよむようにね。」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんが榛名山に名前を変更しました。
かりさんが1.7mに名前を変更しました。
檸檬さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:03:11)
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:02:59)
ぶたちゃんさん「初心者ですけどよろしくです」
ぶたちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:01:33)
望月さん「よろりー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:01:12)
目玉オジキさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:00:25)
榛名山さん「テクテク、こんばんわ」
四条さん「わふーこんばんはですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:59:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:59:05)
1.7mさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:58:05)
ゲームマスター「21:05ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る