過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 12人]
 
 
クルッサス
Q ◆W9Tu.zS6MU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
火病
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤスキーア
◆29ic3Zm5MU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
またの名を虚無
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[猫 又]
(生存中)
 
 
ワンタン
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[村 人]
(生存中)
 
 
キューティクル
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリギリス
◆sgixLrFqU2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Draconis
◆9.msXNKGSs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウサハナ
ラビット ◆Tiaki.diKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛍の光
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷよ
◆b5dRY1L1Y6
[人 狼]
(生存中)
 
 
エンコー少女
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自殺兵器
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドーモ
キタロー ◆KITAROObQQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
さんデコ助
イエンツオ ◆b1e6KBGe/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
安心院なじみ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】LeCirqueDeSeptCouleurs19猫村 〜 131835番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウサハナさん「それもそっか」
キューティクルさん「エンコーが残ってるかぷよが残ってるかの違いだけなのでは」
ウサハナさん「自殺視点エンコーも吊って○だった場合もうすでに取り返しつかないから結局霊ロラ主張して狐盾(?)しなきゃいけなかったんだろうし」
ウサハナさん「●バランスじゃなくて、●1つ吊ってから霊ロラはダメだったの?
ラインは見れたと思うけど」
小泉真昼さん「GM村立てありおー」
スカイさん「GMさん村建てありがとうございました。」
スカイさん「霊ロラしたら私の真を追えないですね、役職かけてたり銃殺出さない限り」
またの名を虚無さん「GMさん村立ありがとうございました。」
またの名を虚無さん「いや、霊ロラしたらどっちも吊り足りないですってww
だから●両方吊っちゃったら決め打ちは1日早く
もしスカイが狐をなんとかしようとする素振りを見せたらスカイ狼見て狐云々の話にしようとしましたけど」
ぷよさん「霊ローラー後に占い吊りなら飽和が1遠のく狼1減+
真占いの○が1つ増えるので信用で勝てば狐はどうにかできたでしょうね。」
スカイさん「むしろ完グレ噛んで、信用を得られるよりも完全に狐対策した方が、私が吊られても少なくとも小泉さんは残れて何とかなったかもしれない」
火病さん「GM村建てありおー」
ワンタンさん「GM村建てグラシアス」
スカイさん「噛み先対応では凌げないのが濃厚な(噛み先が共有だった場合破綻する)5日目あたりの占い理由がかなり対応用の汎用性の高いものだったので
これ以上真残されると信用逆転されるかなと思って正直内心真吊りを焦ってしまったのはあります」
ワンタンさん「Draの信用低かったのもあったけど、信用低い同士のDraー自殺で繋がったのも切った原因かな。
やっぱ霊ロラ大正義な気がしてきた」
キューティクルさん「まぁ共有噛みもスカイ真だと相当アレだったね」
小泉真昼さん「スカイ真だと完グレ噛みはかなり不自然。共有噛みよりもね。
対抗の脱落した狼騙りは地味に難しいのです…」
またの名を虚無さん「こんな事なら●打たれればよかった^^」
ぷよさん「多分、」
火病さん「完グレなんて噛んだ日にゃスカイ真切られるんじゃ」
スカイさん「狐に対する解決にはなってないけど、狩人候補として噛むべきでした>GMさん」
またの名を虚無さん「そうですねぇ
やたら完グレ3発噛むとか完全に信頼勝負だとは思ってましたけど」
Draconisさん「あの日おれ吊りは仕方なかったとは思うから得にどうとでも俺と霊がスカイとぷよの信用差に負けたわけだしさ」
ワンタンさん「ワンタン美味しいから皆一緒に食べよう」
ゲームマスター「共有噛みの代わりに真の◯のワンタン噛んでも狐に対して根本的な解決になってないです」
小泉真昼さん「だねぇ。あの日の共有噛みで完グレの素村を噛めていれば偶数のまま狐圧殺という桃源郷だった」
ぷよさん「猫を噛む要員もいない。
○噛みは共有噛みと同じで狐候補は減らない。

完灰噛みとか、流石にスカイさん狼で狐候補減らしているようにしか見えん。
まあ、小泉さんの勝負にするって方法はあるけど
狐候補1は狼はひっこみつかない。つっこむ。」
またの名を虚無さん「すいませんスカイーぷよラインが完全にDraconisー自殺兵器ラインより信用が上でしたので。申し訳ありません。」
ウサハナさん「村立てありがとうございました」
ワンタンさん「自殺兵器はもうちょい早く出てくれないと困る」
スカイさん「あそこで完グレ噛んだら視点人外数がかなり狂う(グレがほぼ全員人外扱いになる)ので共有噛み提言しましたがそれするくらいならワンタンさん噛みで良かったです。
というか真占い吊れた以上は信用得る事より自分が吊られても問題ないやの精神でやるべきでしたか。」
キリギリスさん「占い吊り早すぎだったから仕方ないんかな
ギリギリまで詰められたしまぁいいか」
エンコー少女さん「霊能残しライン戦」
ゲームマスター「共有噛みの代わりにってことで」
自殺兵器さん「むしろ対抗を吊ろうとするほうがまずいと思うが」
ゲームマスター「あぁー 完全グレ噛みかぁ・・・ 内訳的に大丈夫ならそこで狐候補0にするチャンスがあったかなぁ」
またの名を虚無さん「村のみなさんは決め打ちを間違ってしまってすいませんでした。」
蛍の光さん霊能CO:Draconis● で残ってる役職が●じゃないかと疑念を持った。それまではスカイ真だと思ってた
またの名を虚無さん「狐は噛まれず占われず最後までグレーにいたのが相当うまかったんじゃないですか」
ヤスキーアさん「おつかれさまでした。」
またの名を虚無さん「いやだってスカイ真だったら霊ロラしたら吊り足りないからそれも押せないでしょ。
それを言わないから真で見たの。」
ワンタンさん「狐がうまかったでFA」
小泉真昼さん「そう、狼の失敗はあの日の共有噛み>安心院」
またの名を虚無さん「候補1まで絞ってるなら狼攻めるのはお門違いだと思いますけど」
スカイさん「そうなりますよね…信用落とさない為にはあくまでも小泉キープを推すしかないですよね>またの名をさん」
小泉真昼さん「霊ロラじゃない?
ただスカイの立場からそれを推すのは難しいから潜伏が動かなきゃいけなかったんだけど地味に自分の立場からも霊ロラ完遂は推しづらかった。スカイ非狼要素もりだくさんだったから」
ゲームマスター「信用勝負とは信用のバランスが大変ってのがわかる面白い村だったと思います。」
またの名を虚無さん「小泉吊りを押さなかったからこそ真で決め打ったのですよ」
安心院なじみさん「こんな方法で負けるのはちょっとやだなぁ。
共有噛みいらんかったんじゃないの。」
またの名を虚無さん「いや、小泉吊りを推してたらスカイ狼を見てましたので。>スカイさん」
クルッサスさん「銃殺でたら占い含めて全部ロラするだけです」
スカイさん「真吊りのあの日に私は真占いよりも小泉さん吊りを押すべきでしたか?>クロモドさん」
キューティクルさん「Dra視点だと霊能真狼だけど潜伏狂っぽいのいなかったし。。。」
ヤスキーアさん「霊ロラしたら狐勝ちが狼勝ちになってただけだと思うよ。」
蛍の光さんこういう時にくやしくないように狐様がいらっしゃるのですよ
ゲームマスター「◆小泉真昼さん 「共有潜伏下での●出しを信用しすぎではないだろうか」
狙いどおりの成果だったけど霊ロラ完遂しなかったところみると、信用が高すぎたんだろうなぁ・・」
小泉真昼さん「こう言っては何だけども真占い吊りが早すぎたんや…」
ウサハナさん「●バランス吊りしたら霊ロラする余裕がなくなったからじゃないかな?
●一個吊ったらもう霊ロラしちゃったほうがよかったのかな?」
ぷよさん「Draconis吊りは実は狼にとっても面倒な吊りだったのです><」
ワンタンさん「うんうん、よく見てみたらそうだった>GM」
クルッサスさん「おつかれさま」
またの名を虚無さん「スカイさん本当に騙りうまいですねぐほぅ」
ドーモさん「呪殺やみつ連れが出れば足りるだろう」
ぷよさん「狐候補0にするにはさらに灰を噛み続けるか
占霊●の誰かが猫噛んで奇数にしないといけなかった。」
ゲームマスター「擁護すると 狼視点狐候補は、蛍の光とヤスキーアの2人、 その片方に指定入ってるなら突っ込みますよ。 真占い吊られて、完璧な狐ケアは無理だよ>ワンタン」
小泉真昼さん「共有潜伏下での●出しを信用しすぎではないだろうか」
またの名を虚無さん「いやあの展開なら霊ロラしたら吊り足りませんよ?」
スカイさん「確かに狐っぽい場所がキリギリスさんしか吊れてないですが
狐候補1まで絞った以上はスルーするしかないです
2以上残して負けたなら甘いと言わざるを得ないですが」
ヤスキーアさん「背徳しょにちスカ。キリギリとかがそうなのかとおもってた」
エンコー少女さん「狐候補ラス1なら切り捨ててよかったと思うよ」
自殺兵器さん「何のために霊ロラ押したのかわからん」
安心院なじみさん「狼も猫共有もアホだろ。大正義霊ロラをしないだけで御覧の有様だ。」
スカイさん「お疲れ様でした。」
ワンタンさん「と思ったけどギリギリまでは詰めたのか」
またの名を虚無さん「お疲れ様でした」
ぷよさん「ですよねー」
またの名を虚無さん「おろろろ」
ドーモさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者でした」
自殺兵器さん「なぜ霊ロラ完遂しなかった。」
ウサハナさん「お狐さん、お見事!」
Draconisさん「おつかれさま」
ワンタンさん「狼アホやん」
ヤスキーアさん「おつかれさまでした」
キューティクルさん「おつかれいむ」
キリギリスさん「狼たちすまねぇ」
スカイさん「うわぁ狐候補1まで絞ったのにごめん」
小泉真昼さん「そんな気がしてならなかった」
ウサハナさん「おつかれさま」
ヤスキーアさん「おやぁ??」
自殺兵器さん「お疲れ様です」
ワンタンさん「お疲れ様です」
エンコー少女さん「おつかれさまでした」
安心院なじみさん「霊ロラしないからこうなる。」
妖 狐」の勝利です!(13/08/12 23:15:48)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
小泉真昼さん1 票投票先 → 蛍の光さん
ドーモさん0 票投票先 → 蛍の光さん
またの名を虚無さん0 票投票先 → 蛍の光さん
ヤスキーアさん0 票投票先 → 蛍の光さん
蛍の光さん7 票投票先 → 小泉真昼さん
ワンタンさん0 票投票先 → 蛍の光さん
ぷよさん0 票投票先 → 蛍の光さん
スカイさん0 票投票先 → 蛍の光さん
キューティクルさん「真狼ー真狼までしといてトラップは無理なんで身内切りしかないでしょうよ」
ゲームマスター「背徳COは面白いかもしれませんけど、 ちょっと考えてもいいかもしれませんね 」
キリギリスさん「占い残ってたほうが嬉しかったんだよ」
安心院なじみさん「あれ、狼飽和」
エンコー少女さん「私がキリギリスなら猫COしてた」
またの名を虚無さん「小泉LWならさすがにスカイ噛めないでしょう」
蛍の光さん「霊界でゆっくり休んできます」
Draconisさん「ぷよ狼まで見えても真昼狼は見えなかった あとは呪殺なんだけど
これもクルッサス噛み以外対応されるのだよね」
スカイさん「詰んでるよ」
ヤスキーアさん「キリギリス○にはみえねーよ。○のどんな役職にも。
ただ無色じゃないだろ。
霊偽?」
またの名を虚無さん占いを噛めなくなったように思いますけどね。
何よりスカイの発言に全く矛盾がないので私はスカイ真のまま押し切りたいと思います。いいですか?>ドーモ ワンタン
小泉真昼さん「あれ…でもこれだとキリギリさん狐しかなくね…
やっちまったくせぇ」
ドーモさん「スカイ視点詰んでるか?」
キリギリスさん「背徳COして狐生存とか言ったら面白そうだったけど
多分何も変わらないよね」
小泉真昼さん「スカイ背、ドラ・安心院が狼、自殺狂>猫」
スカイさん「これキリギリスが何か持ってったのかなぁ」
ゲームマスター「真狼ー真狼+ 信用勝負+無囲い で面白い勝負だったが仕方ないっすな」
蛍の光さん今日の噛みをみて、占い・霊能ロラして引き分け狙った方がいいと思う。けどCOはない。さいなら
ワンタンさん「私かドーモに狐がいるなら狼もうどうしようもないはずなんで引き分けられるじゃないですか良かったですね>小泉真昼」
ウサハナさん「みごと狐さんがラス狐候補に潜り込んだね」
またの名を虚無さん蛍の光さんを吊ります
ヤスキーアさん「うーん?
と思ったけど、もうこれ悪あがきなんじゃないの?
さすがにスカイ狼の銃殺演技にはみえないさ。」
安心院なじみさん「飽和じゃなくて狼柱出なきゃアカンのよ」
またの名を虚無さん「小泉は自分視点の予想される内訳を言って」
スカイさん「当然、ヤスキーア占い」
安心院なじみさん「俺なら不必要に対抗占い吊ってくれとか抜かした占いは真切るね。」
自殺兵器さん「このまま飽和しちまえ」
またの名を虚無さん「このままスカイ真進行を続けます
スカイはヤスキーア占って」
ぷよさん「これが銃殺ならキリギリスさんが背徳ですかねー、ぷよ。」
小泉真昼さん「スカイハイトクだと思ってるんで狐もまだ生きてると思います
そう、確定○のどちらかに!」
スカイさん「んー今日チャレだろうし、予告先を噛みあわせてきたようには見えん
銃殺GJで背徳死亡済み…か?」
ゲームマスター「ほげぇぇぇ」
ゲームマスター「さぁ 狼視点狐候補2 ワンタン吊りはだめだけど 完全グレでホタルの光が吊れるなら もうつっこむしかない」
またの名を虚無さん「グレーざっくざく噛まれてるから」
ワンタンさん「多分背徳もう死んでると思うけど」
蛍の光さんない
ドーモさん「何この死体」
スカイさん「これは…どうだ?道連れ発生してくれるか…!?」
またの名を虚無さん蛍の光COありますか?
ドーモさん「どーもどーも」
ワンタンさん「わんたんたべたい」
ヤスキーアさん「おはよう」
スカイさん理由:
予告投票、その一言に尽きます
他のグレと比べて発言数が少なめで序盤から占われ避けを考えてそうな感じがした

◆キューティクルさん「共有潜ってるのにもうひとつ●を打ってきたスカイの方が印象はいいね」
途中でこうやって俺を信用する発言もしてるし、狐の可能性は結構あるんじゃないかな
逆に言うと潜伏狼にみえやすいかと言われると微妙ではあるところかもしれない
いずれにせよグレーは狭いしここで引きたい
ぷよさん「霊結果CO キリギリスさん○ぷよ。

・・・思わせぶりだったのに
背徳か背徳死亡の狐なのかなー?ぷよ。」
小泉真昼さん「あぶりるらびーん」
スカイさん「占いCO キューティクル○」
7日目の朝となりました。(13/08/12 23:11:00)
キューティクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューティクルさんを狙います。 >>> スカイ <<<
ゲームマスター「狩人に護衛継続指示だしてたところ、昨日の時点では詰んでなかったかったじゃないでしょうかね スカイ視点」
キリギリスさん「狂信っぽくふるまったつもりだけど、ドーモ○出すよねぇ・・・
狐囲いたくないだろうし」
またの名を虚無さんの独り言「ひとまず偶数だから潜伏狂は考えなくていいか」
またの名を虚無さんの独り言「狂が死んだのか」
またの名を虚無さんの独り言「背は死んだのか」
またの名を虚無さんの独り言「ああ違うわDraconis●だった」
火病さん「あれ、スカイ視点もう詰んでたっけ」
またの名を虚無さんの独り言「真背ー真狂じゃないかな」
小泉真昼さんの遠吠え「そうだね、万が一猫が潜ってても占いが噛んだほうが良いや
またの名とぷよが残れる
正直あの猫が狂信者に見えて仕方ない、真猫何やってるのになるけどw」
またの名を虚無さんの独り言「占い噛みが妥当なとこだねぇ
次指定するなら蛍かキューティクル」
ゲームマスター「どさくにまぎれて、キューティクル噛み合わすかな もう村も引き返せないだろう」
ヤスキーアさんの念話「なえるなぁ。」
ぷよさんの遠吠え「キリギリスさん狂信っぽいですね。
霊ローラー、小泉吊りに反対していたあたり。」
キリギリスさん「ま、そうだよね」
スカイさんの遠吠え「了解した 助かるよ 猫は既に出てるから私が100くらいで噛むね」
小泉真昼さんの遠吠え「噛めなきゃ●打ちで
自分が狩人COすれば問題ない、日記はある」
スカイさんの遠吠え「ああそうか、キューティ噛めて完グレ吊りなら狐候補1まで絞れる
スルーで良いのか」
蛍の光さんの独り言「ちょっとひっかかるよね、狂とか背ならわからんでもないけど」
ゲームマスター「しないほうがいいです 狐死亡が見えた後、死体なしでてないですから 」
火病さん「狼にとって狐に見えちゃう可能性があるからやらなくてよかったと思う」
エンコー少女さん「狂人の狩人COって最悪手だと思うの」
小泉真昼さんの遠吠え「明日も完グレ吊りになるはず
ぷよが狂信者の死亡を主張しているし」
蛍の光さんの独り言「Draconisは●なのかな」
ゲームマスター「ぁ ホタルの光忘れてた」
スカイさんの遠吠え「噛みあわせで良いか
噛めなければどうしますか」
キリギリスさん「狩人COするか迷ったけどするべきだったのか?」
ゲームマスター「あしたキューティクル噛み合わせ んでスカイグレはワンタン、ヤキアーアの2人もしくは小泉だから  村か狼どっちか吊れて勝ちか負け」
スカイさんの遠吠え「○出すと小泉最終日になるから
キューティクル●でいいかね」
またの名を虚無さんの独り言「まぁそれはそれで仕方ないということで」
小泉真昼さんの遠吠え「噛み合わせで問題ないさ」
キューティクルさんの独り言「終わるって小泉が猫噛んで終わるぐらいしかないけど」
またの名を虚無さんの独り言「自殺されるとここで狐占ってない場合あうちーかなあ」
自殺兵器さん「狂信者お疲れ」
スカイさんを護衛します。 >>> ドーモ <<<
ワンタンさんの独り言「終わらなかった」
スカイさんの遠吠え「狐候補尚且つ私のグレ
ヤスキーア、キューティクル(予告)、蛍

狐生存だろうし明日小泉が吊られる必要がある」
6日目の夜となりました。(13/08/12 23:05:59)
キリギリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小泉真昼さん1 票投票先 → キリギリスさん
ドーモさん0 票投票先 → キリギリスさん
キューティクルさん0 票投票先 → キリギリスさん
またの名を虚無さん0 票投票先 → キリギリスさん
ヤスキーアさん1 票投票先 → キリギリスさん
蛍の光さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
キリギリスさん8 票投票先 → ヤスキーアさん
ワンタンさん0 票投票先 → キリギリスさん
ぷよさん0 票投票先 → キリギリスさん
スカイさん0 票投票先 → キリギリスさん
安心院なじみさん「霊ロラしない村に未来なんてない。」
ウサハナさん「狂信になったらアイリスさん式狂アピするのが夢なんだ」
火病さん「飽和かねー」
自殺兵器さん「今更だが俺偽ならなんであんな出方することになるにのだろうか。」
キリギリスさん「狐じゃないから安心していいよ」
小泉真昼さん「狩人ならこんな反応しないでしょ
狐かそれを臭わせている狼か」
またの名を虚無さんギリギリはそのまま吊り
ワンタンさん「この反応は狩人じゃない。
まぁ狐なんじゃないの」
キリギリスさん「だって吊られろっていうんだから」
スカイさん「じゃあキューティクル予告かね」
ぷよさん「そうぷよね。
ただDraconisさんが狼だったからスカイさんは・・・真背だと思うぷよ。
自殺兵器さんはほぼ狂信。
ただ偽がわかっている場合には噛みにいかないのはスカイさん狐とかも踏まえてかな?
多分、スカイさんが偽でも結果は昨日までは真と同じと見ているよ。」
スカイさん「キリギリスが狩人ならちゃんと言ってくれ まだ詰んじゃいないから」
またの名を虚無さん「そのまま吊ります
スカイさんは予告したほうがよくないですかね」
蛍の光さん「ドーモも両偽じゃない限り○」
ゲームマスター「◆キリギリスさん 「私吊ったら多分終わりますよ」
潜伏狂人が指定されて吊りのがれようとアクションすると狼から狐にみえるんだよなぁwww しっかり狂アピして狼から◯貰わないかぎり、吊り逃れ行為はしないごうがいいとおもう」
ドーモさん「現状すでにLWってケースは占い初日なら一応あるってとこか」
エンコー少女さん「狐殺せると良いですね」
またの名を虚無さんそうしますね
安心院なじみさん「霊ロラの正しさをまた証明できたな。」
ワンタンさん「キリギリス君は狐なら生かしておいてやる(ただし占わせる
から早く言ってくださいね」
ヤスキーアさん「他意はないよ。ほかにうらなってほしかったところがあっただけ>ドモ」
小泉真昼さん「えぇぇぇ…」
キリギリスさん「察しが悪いなあ、じゃあ吊っていいよ」
スカイさん「対抗がここで囲ってないのを見ると
当初狂信者に囲わせようとしてたのではないか、と予想する
ただ実際は狂信者は不在or霊能に出てしまったと」
またの名を虚無さんどういう意味で終わるんですか?^^
小泉真昼さん「おっとキリギリ狐くさい、これはチャンスが…!」
ドーモさん「俺のことどうしたかった?>ヤスキーア
言いたいことあるならいいなよ」
ワンタンさん「どういうことかね>キリギリス君」
蛍の光さん「ワンタンも両偽じゃない限り確定○」
またの名を虚無さん「キリギリスぎりぎりCOはそのまま吊るので狩人なら正直に言ってください」
キリギリスさん「私吊ったら多分終わりますよ」
ヤスキーアさん「あのさ、キューティちゃん●すぎるよね。
小泉の失言、に素早い反応を見せ、四日目発言
◆キューティクル 「共有潜ってるのにもうひとつ●を打ってきたスカイの方が印象はいいね」
すりよってるけど信用持たせたくない気持ちがアリアリと見て取れる。」
小泉真昼さん「わったっしっはーさそりざのおんなー」
自殺兵器さん「霊ロラ完遂しない時点でもうね」
ドーモさん「共有も頑張れよトイイタクナール」
またの名を虚無さん「まぁドーモ占いは囲い潰しとしてありだとは思います」
スカイさん「グレ:ヤスキーア、キューティクル、キリギリス、蛍
生存確定人外:小泉」
ゲームマスター「おつかれさまでした背徳者は初日犠牲者でした」
ヤスキーアさん「ドーモとかうらなったんか・・・」
またの名を虚無さん「狩人はいるとしたらまだスカイについていてください」
キューティクルさん「占い真いるならどっちも囲ってないとか」
さんデコ助さん「おつかれさまでしたー っていうかこれはひどい」
スカイさん「明日○か銃殺で詰みかな」
小泉真昼さん「ものすごくぷよのみが真の噛みです」
蛍の光さん「猫が指揮とる感じ」
またの名を虚無さんキリギリスCOありますか?
ワンタンさん「猫指揮どうぞ」
ヤスキーアさん「おはよう」
キリギリスさん「おはよう。」
自殺兵器さん「あれ共有噛みか」
ドーモさん「ドーモ」
スカイさん理由:
完グレが少なくなってきた上に対抗を切ってくれたので
唯一の対抗の囲い候補ということでドーモ占い
◆ドーモさん「占い初日でみてるの?>小泉」
◆ドーモさん「ラインか霊能ロラ俺にラインの経験はネェロラ推奨
身の丈に合わんことはしない」
RPをすることも多いが発言は意外としっかりしてる印象
ここで囲っているかと言われると発言からは微妙なところだろう
それでもここは占うしかない
キューティクルさん「おはよう」
小泉真昼さん「もう…何も怖くない!」
スカイさん「占いCO ドーモ○」
ワンタンさん「わんたんたべたい」
ぷよさん「霊結果CO  Draconisさん●ぷよ。

・・・狼だったぷよ。まあそうだよね、ぷよ。」
6日目の朝となりました。(13/08/12 23:00:24)
さんデコ助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんデコ助さんを狙います。 >>> 小泉真昼 <<<
ワンタンさんの独り言「怖いからやめて」
ワンタンさんの独り言「だから遅い」
自殺兵器さん「狐噛みだね」
火病さん「GJ出たりして」
ドーモさんの独り言「占われてなかったらCOすべきだろうか・・・」
またの名を虚無さんの独り言「2連身内切りとかそんなんないよな。。」
安心院なじみさん「3連続までなら身内切りしていいゲームなのにね。」
ゲームマスター「そりゃ身内きりする狼が少ないからですよ」
ゲームマスター「ドーモ◯か 真狩人に●ぶつけて貧窮する自体は避けれたかな 」
ヤスキーアさんの念話「潜れているのはあと一人だぜ。さっさと占かめ。狼。」
またの名を虚無さんの独り言「占い噛まれるんだろうな」
またの名を虚無さんの独り言「キューティクルも候補か」
またの名を虚無さんの独り言「ああキューティクルが空気すぎた」
スカイさんの遠吠え「どっちがいいんだろう とりあえず105に共有噛むので
それまでに噛みたい完全グレ居たら噛んでいいですよ
占いはドーモ○」
キリギリスさんの独り言「投票から察してくれるのかな」
またの名を虚無さんの独り言「少なくともスカイ真であって、ぷよが狼ってことはないとしようか」
安心院なじみさん「身内切りを全く意識しない村の風潮はなんなんだろう。
しちゃいけないってルールないはずだけど。」
小泉真昼さんの遠吠え「ヤスキ当たり噛むわ」
小泉真昼さんの遠吠え「小泉、対抗、安心院が狼で自殺狂
残る人外は狐背狼
微妙かな」
またの名を虚無さんの独り言「うーん真背ー真狂か真狼ー真(背狂)」
スカイさんの遠吠え「いや、もう」
ゲームマスター「霊能のっとれてるから グレー噛み合わせ◯とか大胆にやっていいんじゃないかな」
キリギリスさんの独り言「猫で出るわけないです」
またの名を虚無さんの独り言「他に狼臭いのがドーモとキリギリスしかいないなー」
スカイさんの遠吠え「完全グレ噛んだら残った完グレほぼ全員人外主張になりませんか」
火病さん「だねぇ。なんでもかんでも呪殺を発生させればいいってもんでもない
これだけグレー減ってれば簡単に対応されるし」
ワンタンさんの独り言「背徳欲しかった」
キリギリスさんの独り言「3w残りで狐生きてるでしょうね」
ワンタンさんの独り言「共有とか猫以外で確定○とかほとんどなったことないからちょっとどうすればいいのかわからない」
スカイさんの遠吠え「ドーモ○かぁ了解 まぁ人外1欠けてるとして
私視点最大グレに3人外のグレ5か」
小泉真昼さんの遠吠え「ドーモ○で完グレ噛むとか」
小泉真昼さんの遠吠え「霊能乗っ取れてるから自分吊れても良いかもだけど」
またの名を虚無さんの独り言「後はキリギリスさえ指定しておけば大丈夫かな」
ぷよさんの遠吠え「いや、●出すと小泉さん吊れるけどいいの?」
ワンタンさんの独り言「今回面白いくらい何にも考えてない」
小泉真昼さんの遠吠え「ドーモ●だとキープ要員×2で狼吊れるかもしれん
○で良いんじゃない?」
ぷよさんの遠吠え「キューティクル、キリギリス、蛍の光
がドラ真の時の狐候補?」
スカイさんの遠吠え「噛みは共有でドーモに●で行こうと思う 私がやる
噛み時間はずらして105で」
またの名を虚無さんの独り言「@4吊りグレー5
霊能のケアとかもやる余裕がない」
クルッサスさん「ここまで信用に差があったら占い吊ったほうがいい
銃殺出されるのは困るからな」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者でした」
スカイさんを護衛します。 >>> ドーモ <<<
小泉真昼さんの遠吠え「あれ狂信者にしか見えないんだけどもなぁw」
Draconisさん「囲ってないんだよなぁって思ってたんすよね」
自殺兵器さん「占いお疲れ。俺のせいですまん」
さんデコ助さんの会話「リロードが遅すぎてハハハ」
スカイさんの遠吠え「唯一の非狐候補だから」
スカイさんの遠吠え「さて後は狐との勝負 囲わないようにドーモ●かね」
5日目の夜となりました。(13/08/12 22:54:53)
Draconisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小泉真昼さん3 票投票先 → スカイさん
ドーモさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
キューティクルさん0 票投票先 → Draconisさん
またの名を虚無さん0 票投票先 → Draconisさん
ヤスキーアさん0 票投票先 → Draconisさん
蛍の光さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
キリギリスさん0 票投票先 → 蛍の光さん
ワンタンさん0 票投票先 → Draconisさん
ぷよさん0 票投票先 → Draconisさん
スカイさん1 票投票先 → Draconisさん
Draconisさん7 票投票先 → 小泉真昼さん
さんデコ助さん0 票投票先 → Draconisさん
安心院なじみさん「負けたら占い吊りにいった連中を攻めればいいんだよ。馬鹿じゃねえの。」
ゲームマスター「騙り狼としてはブレーン確保したいし、<小泉残し」
安心院なじみさん「スカイ視点霊能真確定してないんだから吊ってもよかったはず。
自分が銃殺を出せばいいんだから。それをせず対抗吊り主張はいただけないな。
俺が共有だったら霊ロラ絶対する。」
ゲームマスター「今日ロラ完遂して明日銃殺ってのが理想なところだけど背徳みえないし、背徳みえないと吊り許容数の勘定がむずかしいしな」
ウサハナさん「なるほど、真アピってことか」
自殺兵器さん「俺も悪いけどこれはひどい」
ウサハナさん「ここで真吊らせても旨味が少なさそうだし、スカイ君は小泉さん吊り推しでもよかったんじゃないかな?」
ゲームマスター「◆またの名を虚無さん 「スカイ狼なら狐処理できなくなるから対抗吊りなんていえない」
実際そのとおり なかなかつらいところではある。。。」
自殺兵器さん「それでどうせ残す展開まで見える。
真決め打って負けるパターン」
またの名を虚無さん「スカイ狼なら狐処理できなくなるから対抗吊りなんていえない」
ドーモさん「ここまで占い噛みにきてない占い真狼でいいともうが」
スカイさん「猫又の指示で」
蛍の光さん「Draconis吊られそうだけど、真なら言うことないのか?」
キリギリスさん「小泉今吊るのは危険だろ、その吊りは許可できないなー」
ヤスキーアさん「それだ>虚無」
小泉真昼さん「正直どうにでもなーれーとしか
この立ち位置はマジできつい」
またの名を虚無さんDraconisを吊ろう!
ワンタンさん「グレー吊るにしても遅い」
安心院なじみさん「それ狐吊れなくないか」
スカイさん「Draconis先吊りの方が安定する」
またの名を虚無さん「うん共有占っちゃってるし猫まで占われたら最悪だからね>スカイ」
小泉真昼さん「COない
狐じゃないんでどうぞ」
スカイさん「そう 安全を考えるなら今日対抗で、グレ狭めつつ小泉を終盤で吊る」
またの名を虚無さん小泉最後吊りのDraconis吊りがいいと思う>共有
キリギリスさん「ぷよも小泉も残していいよ
グレーから吊りで」
安心院なじみさん「今夜銃殺出すなら吊っていいはずだけど>霊能」
スカイさん「実際占おうと思ってた」
またの名を虚無さん「スカイは小泉最後に吊れればそれでいいんだよね?」
スカイさん「そこが猫は非常に助かった」
さんデコ助さん小泉さん吊りでお願いします
ヤスキーアさん「ぷよ吊勿体ない感じがするな。スカイグレから指定でいいんじゃないか
小泉は飼いで」
蛍の光さん「小泉視点はDraconis真はあり得るけど、信用がないってことでしょ」
ワンタンさん「でこ助はロラしたくないなら小泉吊りの指示くらいしろ」
ドーモさん「無理にどら吊るぐらいなら小泉吊ればいいじゃねぁか」
またの名を虚無さん猫又CO
破綻出す覚悟あるなら対抗どぞー

スカイに確定○作りで占われる可能性があるので出ておく
小泉真昼さん「共有も猫も潜ってる状況で狼の騙りが●出さない>またの名」
キューティクルさん「狼が占いを騙らないわけがないという前提じゃないですか」
スカイさん「この村は最大で7人外いる
安心と自殺兵器しか吊れていなくて今12人@5吊
霊ロラしてる時間はあまりない」
自殺兵器さん「●ランとかないわ。霊ロラ完遂しろ」
ゲームマスター「狼、共有潜伏のこの局面をしのいだらだいぶ対応もしやすくなるし、もう真のグレが4 対応はいけそう ただ銃殺後占いロラってのが困るところだなぁ」
またの名を虚無さんうん小泉はなんでDraconisの真を追えないのかな?
小泉真昼さん「スカイと繋がってるけどぷよのほうが真霊能だと思う」
ヤスキーアさん「Dec狼を決める発言。
偽の対抗を狼だなんて思わないさ>キューティ」
クルッサスさん「お疲れ様でした」
キリギリスさん「またの名が正直臭い気がする。
◆またの名を虚無 「霊ロラしてる暇あるかね?自殺兵器が背にしか見えないんだけどその発言」
霊能が背に見えるのがよく分からない」
ぷよさん「ぷよっ
じゃあ今日は狩人噛まれていないぷよっ」
スカイさん「最大人外5で@5吊なので対抗か小泉吊りでお願いする」
小泉真昼さん「[背]スカイ[狂]自殺[狼]ドラ、安心院
もうこれにしか見えない」
ワンタンさん「私占いとかマジないわー」
蛍の光さんさて●-霊ランでおます
Draconisさん「ずっと灰咬みで信用してきてるなって思ったけど囲ってなかったでおじゃる」
キューティクルさん「失言って何」
ドーモさん「ワンタンに○とか共有ねらって○うってんじゃねぇのとか言いたくなるな」
またの名を虚無さん両視点で吊り足りないんだけど>共有
スカイ真決め打たない?
さんデコ助さん「相方ぁあああああああああああ!」
ヤスキーアさん「昨日の小泉真昼の失言はひどかったね・・・」
またの名を虚無さん「おはよー」
さんデコ助さん共有CO 相方クルッサスさんです
Draconisさんワンタン 「狂背村で真狼ー真狼とか普通しないと思いますけどね」
しないって発言がきになったね
普通ないならわかりますけども
ぷよがなな狼にも狂の出方にも見えないからほんと困ってるのよね
信用をあくまでしようとしてて呪殺対応しようとしてて灰咬みかもしれないけど
いっときでも自分は真狼ー真狼を考えたから
このしないの違和感が
信用ならここで囲ってるだろうし
キリギリスさん「おはよう。」
スカイさん理由:
狼はこれでだいぶ露呈したので次に狐っぽい場所を占う
霊ロラ進行で発言数を露骨に落としている場所が狐だと判断
◆さんデコ助さん「両方視点で狼1吊ったねぇ」
◆さんデコ助さん「おはようございます」
このあたりだな
ここはなんか心の中ではいろいろわかりつつあえて黙ってる感じがする
小泉真昼さん「ひぎゃあああああああああ!」
ワンタンさん「わんたんたべたい」
ヤスキーアさん「おはよう。」
さんデコ助さん「おはようございます」
スカイさん「占いCO さんデコ助○」
キューティクルさん「おはよう」
ドーモさん「ドーモドーモ」
Draconisさん「占いCO ワンタン○」
ぷよさん「霊結果CO 自殺兵器さん○ぷよ。

結果割っているし多分狂信者ですね。
狐は出てこないし、背徳ならライン戦には絶対ならないようにぷよに結果そろえるぷよ。」
5日目の朝となりました。(13/08/12 22:48:46)
クルッサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンタンさんを占います。 >>> Draconis <<<
ワンタンさんの独り言「おそい」
Draconisさんの独り言「占いCO ワンタン○●」
ゲームマスター「◆さんデコ助さんの会話 「まぁあそこで●出せるならスカイさん真目で見ますよね」
猫共有潜伏で●はおおきいなぁ」
クルッサスさんを狙います。 >>> 小泉真昼 <<<
さんデコ助さんの会話「まぁあそこで●出せるならスカイさん真目で見ますよね」
またの名を虚無さんの独り言「◆スカイさん  「ここで引けたのは本当にでかい」
これ真じゃないと出ないんだよなー」
安心院なじみさん「明後日までに銃殺出るの濃厚なのに迷う意味がわからない。」
ドーモさんの独り言「ドーモドーモ」
さんデコ助さんの会話「ほぅほぅ」
自殺兵器さん「占いの信用落としてすまん」
またの名を虚無さんの独り言「ただ真狼だったとしてもなんかなぁ囲いがないというか」
クルッサスさんの会話「スカイ6:ドラ4ぐらいです」
ゲームマスター「霊ロラ完了後に両視点で吊り余裕がなくなるって話じゃないですかね」
小泉真昼さんの遠吠え「0050で」
ゲームマスター「共有噛み入るか あとは銃殺がでないようにするだけ ここで対応を噛み先合わせはかなりリスキーなんだよなぁ・・・」
スカイさんの遠吠え「時間は同じでお願い」
自殺兵器さん「まじめに霊能CO気づいてなかった」
スカイさんの遠吠え「クルッサス了解」
小泉真昼さんの遠吠え「そろそろ共有か猫か狩人噛めないときついけど」
安心院なじみさん「>霊ロールするならスカイ真決め打たないとまずくね?
これよくわからない。何の話だ。」
スカイさんを護衛します。 >>> ドーモ <<<
小泉真昼さんの遠吠え「クルッサス噛もう」
またの名を虚無さんの独り言「明日朝一猫COすっか」
スカイさんの遠吠え「噛み先アドバイスお願いしますその間に対応作ります」
ワンタンさんの独り言「まぁ共有猫が何とかしてくれるんじゃないですか」
ぷよさんの遠吠え「○にしておくよ。じゃあ。」
自殺兵器さん「だと思ったよ」
Draconisさんの独り言「ぷよ狼としても狂候補の灰咬みしにくいのだよなぁ」
さんデコ助さんの会話「ですねぇ もう潜伏してる意味ないですし。」
またの名を虚無さんの独り言「霊ロールするならスカイ真決め打たないとまずくね?」
自殺兵器さん「お疲れ様です」
キリギリスさんの独り言「ここまでそろうと逆に怪しいのかも、ぷよにしとくべきだったか」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者です」
クルッサスさんの会話「明日FOでいいですね」
スカイさんの遠吠え「とりあえず噛み先対応を中心にしつつ、噛み先が共有の場合を考えてジュウサウ対応はしておく
グレ広くて間に合わないけど」
小泉真昼さんの遠吠え「自殺は○で良いと思う」
スカイさんの遠吠え「小泉が猫狙いで噛みかな?」
4日目の夜となりました。(13/08/12 22:43:04)
自殺兵器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小泉真昼さん0 票投票先 → スカイさん
ドーモさん0 票投票先 → 自殺兵器さん
自殺兵器さん11 票投票先 → ぷよさん
キューティクルさん0 票投票先 → 自殺兵器さん
またの名を虚無さん0 票投票先 → 自殺兵器さん
ヤスキーアさん0 票投票先 → 自殺兵器さん
蛍の光さん0 票投票先 → 自殺兵器さん
キリギリスさん0 票投票先 → 自殺兵器さん
クルッサスさん0 票投票先 → 自殺兵器さん
ワンタンさん0 票投票先 → 自殺兵器さん
ぷよさん2 票投票先 → 自殺兵器さん
スカイさん1 票投票先 → 自殺兵器さん
Draconisさん0 票投票先 → ぷよさん
さんデコ助さん0 票投票先 → 自殺兵器さん
ゲームマスター「CNが勝負師で HNはQだな そういえば久しぶり見たなぁ」
火病さん「wikiは見てないからわからんけど、某パンダの動画で両方ともいたべ確か」
ウサハナさん「あれ、違ったっけ」
安心院なじみさん「Qさんて勝負師さんだったの?」
ゲームマスター「背狂wiki常連項目やね 今はいじってないから当時(2年前くらい)常連だった人ってことかな」
安心院なじみさん「銃殺出て猫噛みしちゃったら占いロラでおわっちゃう?」
火病さん「あれ、指示らしい指示が・・・」
ウサハナさん「イエンツォさんも勝負師さんもwikiに乗ってる人だよね、たしか」
ゲームマスター「小泉が猫噛んでも まぁそこまで問題ないだろう 実際、真狼ー真狼ならドラコニクス視点猫噛む狼がいない ってことになってる(囲い狼以外)」
小泉真昼さん「どーすりゃいいのこれ」
またの名を虚無さん「うーん自殺が空気読んだ背に見えるけどなぁ狂信もあるっちゃあるけど」
キューティクルさん「狂人が動かなければ霊能に狼出ても何もおかしくないですけどね」
キリギリスさん「スカイ真ならヌルゲーで楽そうですけど。
そんなぬるくないか」
またの名を虚無さん「ぷよとスカイが狼だと思ってるのね?>自殺」
安心院なじみさん「背徳死んでるから銃殺出たら村奇数になるんだよね。いいなぁ。」
ワンタンさん「狂背村で真狼ー真狼とか普通しないと思いますけどね」
スカイさん「対抗が特攻してるのに俺噛みが入らないのは、まず対抗が狼だという事
そして霊能とか噛みを見る限り多分霊能も狼で、狂人とか背徳あたりが欠けてるか潜伏してるんじゃないかと予想」
ヤスキーアさん「具体的言うと、黒い○は虚無ちゃん。あんま考えてること、を持って無さそうだよね。」
またの名を虚無さん「いまんとこ潜ってるの共有2と猫だよ
スカイ真 
あの初日の展開だと狂の身内切りだと即噛まれる可能性もあるし」
自殺兵器さん「考察で言った通り。真狼ー真狼だと思っているので霊ロラで2w吊れますよ>またの名を虚無さん」
ワンタンさん「小泉吊っても霊割れるだけだよ>クルッサス」
ゲームマスター「無囲いは占いの仕事終わったとたん仕事完了占い吊り終了や 狩人が吊り一回でも増やすと終盤吊られかねないからグレコンが厳しいし、勝利条件が3人ないし4人まで残る必要(仕事を終わらせない)があるからなぁ きっちり管理できて無囲い信用できる狼はまじ強い(確信 」
小泉真昼さん「スカイ狼ならここで●は出さないだろう」
ぷよさん「ぷよっ
残り狼は3ぷよ。

エンコー少女はあっても背狂までぷよ。
火病さんか初日背徳でない限り狐はないぷよ。」
またの名を虚無さん「共有が出なくてスカイがそういうなら霊ロールになりそうですね」
火病さん「両方とも俺より昔からいる」
ドーモさん「占い初日でみてるの?>小泉」
蛍の光さん「◆キューティクルさん 「共有潜ってるのにもうひとつ●を打ってきたスカイの方が印象はいいね」 これは言える」
ワンタンさん「占い初日と思ってるってこと?>小泉真昼」
クルッサスさん「ロラより小泉を吊ったほうがいいんじゃないの?」
安心院なじみさん「この共有2人、ぜんぜん見かけたこと無いから正直わからないです。」
キューティクルさん「共有潜ってるのにもうひとつ●を打ってきたスカイの方が印象はいいね」
またの名を虚無さん「霊ロラしてる暇あるかね?自殺兵器が背にしか見えないんだけどその発言」
キリギリスさん「きれいにライン割れてるし共有混じりじゃないなら
真狂か真狼ですか」
ヤスキーアさん「占はDraは発言が良くない。結果が、●が黒くて○が白いのはスカイのほう。ほとんど決まってるとおもう」
小泉真昼さん「スカイ背、ドラ何とか狼で霊能はぷよが真か」
ワンタンさん「ロラしようか。どうせ自殺ニセだろうけど」
スカイさん「小泉キープで先に霊ロラで良いよ
霊能に狼交じりの場合狼をオーバーキルする可能性がある」
ドーモさん「ラインか霊能ロラ俺にラインの経験はネェロラ推奨
身の丈に合わんことはしない」
自殺兵器さん「霊ロラで構いませんよ」
またの名を虚無さん「綺麗にラインは割れるのねー」
クルッサスさん「おはようございます」
火病さん「イエンツオさんもQさんもここでグレランするほど素人じゃないって」
小泉真昼さん「共有でも猫でもないよ、残念ながら」
さんデコ助さん「両方視点で狼1吊ったねぇ」
小泉真昼さん「マジ…?」
スカイさん「ここで引けたのは本当にでかい」
蛍の光さん霊能両視点で1w吊れ結構なことです
ウサハナさん「お疲れ様」
ワンタンさん「両視点狼吊ったの」
またの名を虚無さん「ふーんスカイ真で見たいねこれは」
キリギリスさん「おはよう、キューティクルはなんでついていけないの?」
キューティクルさん「おはよう」
Draconisさんドーモ 「共有撤回ねェのか。なら●吊り継続でいいな」
いいから共有とっとと出てほしいのだがね
撤回あると思ってるやつが共有なわけがない、なわけがない

ドーモ 「ここでグレ噛みとか取敢えず共有はなにかいうことあるならいいなよ」
あときみ自身グレ噛みでおもうことがあったならきちんと言ったほうがいいよ
さんデコ助さん「おはようございます」
スカイさん理由:
推理への動き出しが遅いと判断
◆小泉真昼さん「霊能真狂な気はするからライン戦のが良い気はするんだけどね今回は特に」
この辺から推理発言を始めてるが、それまで一切そういう発言を行っていない
自分の意見を主張するのをあえてためらってる
◆小泉真昼さん「ワタシニホンゴヨクワカリマセン>ウサハナ」
◆小泉真昼さん「ライン戦でいかがでしょう」
この辺の発言もなんか適当に流してる感じがするんだよな
キレがない
小泉真昼さん「ノーサンキューね!」
ヤスキーアさん「おはよう」
Draconisさん「占いCO ドーモ○」
ワンタンさん「わんたんたべたい」
ドーモさん「ドーモドーモ」
スカイさん「占いCO 小泉真昼●」
自殺兵器さん「霊能CO エンコー少女●
○ならどうしようと思ってましたが、ラインつながりました。
昨日対抗がラインつないできたってことは
最初から特攻からラインつなごうとしたのでしょう。
真狼ー真狼でしょうね。霊ロラしたら2w吊れるでしょう。」
ぷよさん「霊結果CO エンコー少女さん○ぷよ。

Draconisさん偽者ぷよっ!!
偽者、偽者ぷよぷよっ!!」
4日目の朝となりました。(13/08/12 22:37:01)
ウサハナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウサハナさんを狙います。 >>> 小泉真昼 <<<
安心院なじみさん「いいねーグレランで狩人死ななくなった。グレランしたら馬鹿だけど。」
Draconisさんの独り言「占いCO ドーモ○」
ヤスキーアさんの念話「お、復活」
ドーモさんを占います。 >>> Draconis <<<
ワンタンさんの独り言「割と静かにしてるし、狩狙いで噛んでくれないかな。無理か」
クルッサスさんの会話「はい」
自殺兵器さんの独り言「霊能CO エンコー少女●
○ならどうしようと思ってましたが、ラインつながりました。
昨日対抗がラインつないできたってことは
最初から特攻からラインつなごうとしたのでしょう。
真狼ー真狼でしょうね。霊ロラしたら2w吊れるでしょう。」
ワンタンさんの独り言「共有潜伏してるし私とか噛まれないなら吊られる位置だろうね」
さんデコ助さんの会話「指揮はそちらでおねがいします」
ヤスキーアさんの念話「わかめも死亡。」
スカイさんの遠吠え「うさ」
小泉真昼さんの遠吠え「蛍50」
スカイさんの遠吠え「050で頼む」
小泉真昼さんの遠吠え「じゃあ蛍で」
スカイさんの遠吠え「ウサハナでお願い」
さんデコ助さんの会話「かまいませんー」
小泉真昼さんの遠吠え「0050で」
またの名を虚無さんの独り言「んー霊ロラもするとすでに無駄吊り2になるんだけどどうすんだろ」
スカイさんの遠吠え「ほたるのひかりかみとかどうだろ」
小泉真昼さんの遠吠え「ウサハナ噛もうと思う」
ゲームマスター「◆小泉真昼さんの遠吠え 「放置か逆囲いの場面
共有潜伏下の●出しって地位を頂きに行こう」
なる 猫CCOはしないほうがいいな 放置されるなら問題ない」
Draconisさんを護衛します。 >>> ドーモ <<<
さんデコ助さんの独り言「14>12>10>8>6>4
霊 霊 ? ? ? ?」
小泉真昼さんの遠吠え「ぷよはライン切って良いよ」
またの名を虚無さんの独り言「さんデコ助とか狼ちゃいますか」
小泉真昼さんの遠吠え「猫は炙らない
炙らず猫を噛めれば上出来と言う感じで」
ぷよさんの遠吠え「共有噛みで完璧でないなら銃殺の時は●出しておくぷよ。」
またの名を虚無さんの独り言「猫村に●でも朝一霊COを浸透させる事はできなさそうですね」
ゲームマスター「まじで身内きりするのか こえーwwww」
クルッサスさんの会話「真狼-真狂なのでロラにします」
エンコー少女さん「しんだ。」
小泉真昼さんの遠吠え「放置か逆囲いの場面
共有潜伏下の●出しって地位を頂きに行こう」
ぷよさんの遠吠え「共有噛みなら●も用意しようか?ぷよ。
銃殺対応完璧なら○出すけど。」
スカイさんの遠吠え「噛みをどこにするか意見募集」
スカイさんの遠吠え「じゃ小泉さん●で身内切り、猫炙りが良いですかね?」
スカイさんの遠吠え「なるほど
2死体ならそのまま●か
3死体なら○に切り替えればいいか」
ヤスキーアさんの念話「スカイーぷよ真ライン。狩狙いの噛みだよね?たのむよ」
キリギリスさんの独り言「グレ真昼ちゃんのみだし信用ならそろそろ囲いそうかなぁ」
ぷよさんの遠吠え「霊結果CO エンコー少女さん○ぷよ。

Draconisさん偽者ぷよっ!!」
小泉真昼さんの遠吠え「囲うとワンタン噛めなくなる」
スカイさんの遠吠え「え、●でいいの?」
またの名を虚無さんの独り言「てーか猫も村も共有も同じ思考しないかねw」
小泉真昼さんの遠吠え「小泉●でいいよ」
火病さん「金正日が死んだ翌々日ぐらいに金正日でプレイしたら占い引いたよ」
キリギリスさんの独り言「ううむ、真狼上手く残してグレランさせるか」
またの名を虚無さんの独り言「猫ってのはあたってるからすごいけどww」
小泉真昼さんの遠吠え「共有狙いで噛もうか」
スカイさんの遠吠え「お仲間お疲れ
出来れば共有とか役持ってそうなのを噛みたいね
明日は小泉さん囲う予定」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者です」
またの名を虚無さんの独り言「思考がやや村より猫よりだけどというか猫だと思うけど
共有じゃないし損はしないだろ

猫を狙って占う意味あんの?」
スカイさんの遠吠え「さて今日もグレ噛みなわけですが」
3日目の夜となりました。(13/08/12 22:31:51)
エンコー少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小泉真昼さん0 票投票先 → エンコー少女さん
ドーモさん0 票投票先 → エンコー少女さん
自殺兵器さん1 票投票先 → エンコー少女さん
キューティクルさん0 票投票先 → エンコー少女さん
またの名を虚無さん0 票投票先 → エンコー少女さん
ヤスキーアさん0 票投票先 → エンコー少女さん
蛍の光さん0 票投票先 → エンコー少女さん
キリギリスさん0 票投票先 → エンコー少女さん
ウサハナさん0 票投票先 → エンコー少女さん
クルッサスさん0 票投票先 → エンコー少女さん
ワンタンさん0 票投票先 → エンコー少女さん
ぷよさん0 票投票先 → エンコー少女さん
スカイさん0 票投票先 → 自殺兵器さん
Draconisさん1 票投票先 → エンコー少女さん
さんデコ助さん0 票投票先 → エンコー少女さん
エンコー少女さん14 票投票先 → Draconisさん
安心院なじみさん「総書記系男子は長生きしてた記憶があるなぁ。」
火病さん「2週間ぶりの村で即退場はせつないニダ」
安心院なじみさん「でも実際そのメリットない行為したから噛まれたわけで。
本当に何がしたかったのかわかりません。」
火病さん「そもそも背徳噛んでも狼は何も得しないんだけど」
火病さん「噛み操作するのは狼なのに狐の味方アピを潜伏でやるメリットないっしょ」
蛍の光さん「●ロラ→霊ロラでいいですよ」
自殺兵器さん「●見て最初の挨拶見てなかった」
エンコー少女さん「エンコー少女 本当に名曲だから聞いてね」
ぷよさん「占い噛みがないなら、エンコー少女さんは○でしょうね、ぷよ。

エンコー少女さん●なら占いに狼混じりの身内切りだと思うぷよ。
真狂や真背、狂背や狐混じりなら占いどっちか噛みにいきそうぷよ。」
キューティクルさん「ウサハナとキリギリスにはついていけませんwww」
小泉真昼さん「霊能真狂な気はするからライン戦のが良い気はするんだけどね今回は特に」
さんデコ助さん「てゆーかそもそも占いの出方で霊能者って伏せるか決めるからね? >虚無」
キリギリスさん「霊能に共有混じっててもまだ撤回しなくていいね」
スカイさん「対抗が○を打ったまたの名は、正直占う予定の候補2,3番手だった
逆に言うとそれくらい怪しく見えた場所だ」
ヤスキーアさん「あぁ、狐のほうは順不同。>虚無」
またの名を虚無さん「自殺は対抗気づかなかったって割と真剣に言ってるの?
●2つと一緒に一目で霊能COっ見える位置にあったのに見えないの?」
ウサハナさん「少なくとも霊結果は割れているから霊に共有混じりはまずない・・・と思う」
安心院なじみさん「背徳だろwww」
蛍の光さん「幸くと許り、歌うなり。」
ドーモさん「ラインにするかは置いといて●吊りで問題ねーだろ」
キューティクルさん「ぷよは様子一切見ないで出たから狂信者は考えにくいね」
キリギリスさん「ライン戦するならまず●吊りでしょうよ。」
蛍の光さん「心の端を、一言に、」
ワンタンさん「別に霊能出ても構わんよ、●進行で」
ヤスキーアさん「ラインの信用勝負にしようぜ!」
蛍の光さん「Draconisさん信用ないのに●打って噛まれないのですねそうですね」
ゲームマスター「信用する気ならとりあえず真の◯の虚無噛みはないかな  狂人のうごきがきになるところ」
ウサハナさん「●吊ると両狼とかではないかぎり霊ロラしてる暇がなくなりそうだけどいいのかい」
スカイさん「ぷよは今度からちゃんと展開見て霊能COした方が良いよ
●進行は基本的に伏せておいて3日目に出たほうがいい」
クルッサスさん「霊能結果割れるなら身内切りはなさそうだね」
またの名を虚無さん「背が霊に騙り出るかもしれんくない?>ヤスキーア」
ドーモさん「共有撤回ねェのか。なら●吊り継続でいいな」
小泉真昼さん「ワタシニホンゴヨクワカリマセン>ウサハナ」
ヤスキーアさん「グレ」
火病さん「てか何に見えて噛まれたんだwww」
蛍の光さん「心の端を、一言に、」
Draconisさん「まあワイの●とロラでいいんやで」
小泉真昼さん「ライン戦でいかがでしょう」
蛍の光さん「互に思ふ、千萬の、」
ヤスキーアさん「考えてみたらさ、狼身内はないよね。そうだったら霊に騙りが出る理由がなくなる。
背徳特攻+狐霊か狂特攻+狼霊で、片方が真●。これが濃い。」
またの名を虚無さん「火病噛みは占い両偽の潜伏占い狙い噛みよりも狩人抜きに来てるように見えます」
ドーモさん「ここでグレ噛みとか取敢えず共有はなにかいうことあるならいいなよ」
スカイさん「即噛みは不可能と見て狩人候補?を噛んできたか
もしくは対抗と狼が両方霊能で既に俺を噛めない状態かのいずれか」
安心院なじみさん「背徳アピやってた御馬鹿さんがいたらしい」
さんデコ助さん「霊能の結果は割れたなぁー」
ウサハナさん「◆小泉真昼さん 「YES、小泉。NO、西園寺。」
きみ!本物の真昼ちゃんじゃないな!!」
自殺兵器さん「霊能どちらも噛まれないってことは対抗共有じゃないのね」
蛍の光さん「止まるも行くも、限りとて、」
エンコー少女さん「キューティクルが怪しいと思っている」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者でした」
ワンタンさん「占い増えないなら●吊り」
エンコー少女さん「おはよう」
さんデコ助さん「おはようございます」
またの名を虚無さん「増えないなら真狼なんかね?」
蛍の光さん「ラーラーララ、ラーラーララ、ラーラーララーラーラ♪」
キリギリスさん「おはよう。」
またの名を虚無さん「おはよー」
ウサハナさん「おはすー」
スカイさん由:
◆ワンタンさん 「今日出ない霊能は信用しない」
◆ワンタンさん 「ロラするわけない。●吊り」
進行についての進言はしっかりしてる場所
ただ、発言が硬くて余裕がないように見える
村ならもうちょっと発言に余裕があっても良いと思う
とりあえず流れについていくだけついていってる人外ではないかと予想して占う
Draconisさん「共有はどうせステってるだろうからそこじゃないところ占います

またの名を虚無 「んーでも猫あぶらないことによって、占い即噛みってのもあるからね
        スカイは発言は割とまとも」
一応炙ってないってことに言ったからですね
両方素村って考えてる可能性も考慮してる点か?
思考がやや村より猫よりだけどというか猫だと思うけど
共有じゃないし損はしないだろ」
小泉真昼さん「YES、小泉。NO、西園寺。」
ワンタンさん「わんたんたべたい」
ヤスキーアさん「おはよう」
火病さん「アイゴーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
スカイさん「占いCO ワンタン○」
キューティクルさん「おはよう」
ドーモさん「ドーモドーモ」
自殺兵器さん「霊能CO 安心院なじみ○
ライン切れです。」
Draconisさん「占いCO  またの名を虚無○」
蛍の光さん「蛍の光  スコットランド民謡 作詞:稲垣千頴」
ぷよさん「霊結果CO 安心院なじみさん●ぷよ。

スカイさん真or背狐特攻HITor狼狂の身内切りぷよっ!!」
3日目の朝となりました。(13/08/12 22:25:40)
火病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火病さんを狙います。 >>> 小泉真昼 <<<
蛍の光さんの独り言「止まるも行くも、限りとて、」
ドーモさんの独り言「ドーモドーモ」
ワンタンさんの独り言「もう働きたくないから噛まれたい」
安心院なじみさん「●ロラと霊ロラで順調に狼削れるなぁ。」
キリギリスさんの独り言「ヤスキーアなんか持ってそう」
自殺兵器さんの独り言「まったく気づいてなかった」
Draconisさんの独り言「占いCO  またの名を虚無○」
またの名を虚無さんを占います。 >>> Draconis <<<
ぷよさんの遠吠え「銃殺対応が共有で破綻とかなら切るべきけど朝一で貼るから繋げますよw」
スカイさんの遠吠え「了解」
小泉真昼さんの遠吠え「明日てけとーに発言稼ぐよ」
スカイさんの遠吠え「囲ってほしかったら無理やり囲います そうでなければ適当に○」
キリギリスさんの独り言「英語ほぼ真ですかー」
小泉真昼さんの遠吠え「まだ囲わなくて良いかな」
小泉真昼さんの遠吠え「0050で火傷噛み」
スカイさんの遠吠え「いや発言的にまだ囲えないか」
スカイさんを護衛します。 >>> ドーモ <<<
ぷよさんの遠吠え「霊結果CO 安心院なじみさん●ぷよ。

スカイさん真or背狐特攻HITor狼狂の身内切りぷよっ!!

まあ、99%これですね。」
スカイさんの遠吠え「火傷行くか
噛みは誰か噛ませる 時間は050でよろしく
小泉囲っていい?」
小泉真昼さんの遠吠え「当然ライン繋げよw」
小泉真昼さんの遠吠え「噛み役自分しかいないやwww」
ぷよさんの遠吠え「霊結果CO 安心院なじみさん○ぷよ。

スカイさん偽者ぷよっ!!」
安心院なじみさん「あら案外面白い内役ですね」
ぷよさんの遠吠え「霊結果CO 安心院なじみさん●ぷよ。

スカイさん真or背狐特攻HITor狼狂の身内切りぷよっ!!」
さんデコ助さんの独り言「吊り先が確保されてるなぁ・・・」
小泉真昼さんの遠吠え「ワンタンは何とも言えない。何があっても驚かない場所かな」
ゲームマスター「とにかく狂避けの噛みになるかな」
エンコー少女さんの遠吠え「火病噛みたいけどね 私は噛まない方がいいか」
火病さんの独り言「大体、狂信者アピならまだしも背徳者をアピってどうするの」
スカイさんの遠吠え「そこは噛もうかと悩んでたところだった
人外っぽくないのはワンタンとか?」
キリギリスさんの独り言「狼が飛出し霊能と特攻なら潜っておくか。」
自殺兵器さんの独り言「霊能CO 安心院なじみ○」
またの名を虚無さんの独り言「◆エンコー少女さん  「私、狐になったら●特攻して 背徳者に霊能騙らせてライン繋げさせて 信用勝負するのが夢でした」

これすごく面白そう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者でした」
小泉真昼さんの遠吠え「またの名を虚無が狂信者寄り」
スカイさんの遠吠え「怪しいところをあげてください」
スカイさんの遠吠え「安心さん特攻してごめんなさい」
火病さんの独り言「>◆安心院なじみさん「火病のそれは背徳者アピかい?無駄だと思うんだけど流石に。」
背徳者アピのフリだけど、俺が背徳者ならキミ視点スカイはなんなのさ、と。
そこそこ黒い反応がもらえたから良しとする」
スカイさんの遠吠え「グレから狩人臭い所を噛んで仲間囲う
銃殺なら噛み先対応」
2日目の夜となりました。(13/08/12 22:20:29)
安心院なじみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小泉真昼さん0 票投票先 → 安心院なじみさん
ドーモさん0 票投票先 → 安心院なじみさん
自殺兵器さん0 票投票先 → 安心院なじみさん
キューティクルさん0 票投票先 → 安心院なじみさん
安心院なじみさん16 票投票先 → エンコー少女さん
またの名を虚無さん0 票投票先 → 安心院なじみさん
ヤスキーアさん0 票投票先 → 安心院なじみさん
蛍の光さん0 票投票先 → 安心院なじみさん
キリギリスさん0 票投票先 → 安心院なじみさん
ウサハナさん0 票投票先 → 安心院なじみさん
クルッサスさん0 票投票先 → 安心院なじみさん
ワンタンさん0 票投票先 → 安心院なじみさん
火病さん0 票投票先 → 安心院なじみさん
ぷよさん0 票投票先 → 安心院なじみさん
スカイさん0 票投票先 → 安心院なじみさん
Draconisさん0 票投票先 → エンコー少女さん
さんデコ助さん0 票投票先 → 安心院なじみさん
エンコー少女さん2 票投票先 → 安心院なじみさん
ゲームマスター「どうすっかな 2−2でダブル●なら 霊ロラからはいるべきか ●釣りすべきか ●つると両●吊る必要がある 」
スカイさん「ファッ!?」
キリギリスさん「●吊りでしょ」
ぷよさん「共有でもうれしいぷよ。」
クルッサスさん「黒吊りでいいんじゃないの」
またの名を虚無さん「自殺偽臭いですね^^」
安心院なじみさん「火病のそれは背徳者アピかい?無駄だと思うんだけど流石に。」
ドーモさん「●吊りだろ」
ぷよさん「対抗出てくれるならかまれにくくて安心ぷよ。」
キューティクルさん「共有かもしれないのでローラーはないですね」
ウサハナさん「背徳の●うちってたぶん狼が真占いを潜伏死させることを目的としているんだろうから結構賭けだよね
村にあてても自分が吊られることで潜伏占い保護になっちゃうし、狼にあてても信用勝負気味にさせてしまうから銃殺の可能性をあげちゃう」
ワンタンさん「ロラするわけない。●吊り」
ヤスキーアさん「狼身内+真●か背徳特攻+真●ってところじゃないかね」
さんデコ助さん「・・・2-2ェ・・・」
小泉真昼さん「それ狐騙りもろばれするけどね>少女」
自殺兵器さん「すまん。ロラで俺からでいい。
気づかなかった」
キリギリスさん「安心院はそこ2人狼主張は微妙かなー」
ワンタンさん「自殺兵器ギリギリだな」
またの名を虚無さん「んーでも猫あぶらないことによって、占い即噛みってのもあるからね
スカイは発言は割とまとも」
スカイさん「霊能は潜っててくれた方がライン繋がるのをちゃんと確認させられる可能性高かったんだがな
まあグレーは狭い方が的中率は上がるだろうし悪くは無い」
自殺兵器さん「対抗出てるのか
霊能CO」
エンコー少女さん「私、狐になったら●特攻して 背徳者に霊能騙らせてライン繋げさせて 信用勝負するのが夢でした」
ゲームマスター「真霊は潜伏とは怖いことするなぁ・・・」
安心院なじみさん「Draconisのほうは身内切りありえるかなと思ってるけどね。」
ワンタンさん「今日出ない霊能は信用しない」
火病さん「>◆安心院なじみさん 「背徳者あたりじゃないかなーとは予測しておくよ。」
チョッパリが背徳者を侮辱するのはハラワタにえくりかえる〜
謝罪と賠償を要求するニダ!」
ドーモさん「まぁ真いるっぽいけどなこの感じだと両偽はネェな」
小泉真昼さん「あじむさん!」
蛍の光さん「開けてぞ今朝は、別れ行く。」
ぷよさん「ぷ、ぷ、ぷよぷよぷよぷよーーーっっ
(ぷよは悪くないぷよ)」
さんデコ助さん「背徳の特攻はいってるんじゃないかな コレ」
またの名を虚無さん「だから猫あぶれない職業 素村なんじゃないの」
ヤスキーアさん「全くなんとなくでありだがしかし、9割がたどちらかは真●じゃないかと思ってる。」
ゲームマスター「真狼ー真狼型にするパターンか 狂潜伏よりになるから好きなパターンだ」
キューティクルさん「ダブル特攻なら霊能増えるのでは」
Draconisさん「対抗が狼の身内なら3狼 ほかの特攻ならうんちゃらかんちゃら」
蛍の光さん「何時しか年も、すぎの戸を」
ワンタンさん「まぁゲゲゲるよりはマシ>霊能」
ドーモさん「2人ともいいやがってぜウェーイ。安心のほう吊る方が安心」
スカイさん「てっきり猫炙りとか占いCCOでもしてくると思ったので意外」
エンコー少女さん「◆Draconisさん「ズサなのでこの人に特攻しました」」
さんデコ助さん「2-1の●進行か 何もなかったら●吊りですねぇ
あと霊能者は早漏れすぎる」
安心院なじみさん「背徳者あたりじゃないかなーとは予測しておくよ。」
クルッサスさん「両方COないですね」
自殺兵器さん「二人とも潔いね。
ダブル特攻もありそうだね」
蛍の光さん「書読む月日、重ねつゝ」
スカイさん「アイコンの顔が人外っぽいというネタ的な理由だったんだがなんか申し訳ない」
ワンタンさん「両方CO来ました」
またの名を虚無さん「狂信者の●だけはないとみたい
狼特攻
背特攻
真●引きのうちから2つ」
蛍の光さん「蛍の光、窓の雪」
キリギリスさん「霊能が乗ったのは泥船でしたとさ。」
ぷよさん「ぷ、ぷ、ぷよーーーーーT-T」
ヤスキーアさん「CCOでもない両●かい。」
安心院なじみさん「COないよ。」
エンコー少女さん「COなし」
ドーモさん「ダブル●まで把握COなし逝った方吊るか」
Draconisさん「残念朝一負けました」
ワンタンさん「じゃあ安心院からどうぞ」
自殺兵器さん「●二つとは熱いな」
さんデコ助さん「●だ伏せろー」
クルッサスさん「おはよう」
キューティクルさん「おはよう」
スカイさん「早速●引いちゃってなんかすまんな」
蛍の光さん「ラーラーララ、ラーラーララ、ラーラーララーラーラ♪」
ウサハナさん「おはすー」
さんデコ助さん「おはようございます」
Draconisさんさっきエンコー少女がサイコーってっていってたけどひどい話ですよね
援助交際する女の子がサイコーだって、犯罪者は死ねばいいよねうらやましい
エンコー少女さん「おはよう」
ヤスキーアさん「おはよう」
自殺兵器さん「おはよう」
スカイさん理由:右占いしようと思ったがいなかったから左を占う
安心院って安心しそうな名前してるがアイコンはなんか企んでそうで怖い
これ占ったら人外っぽい顔してるし占おう
キリギリスさん「おはよう。」
小泉真昼さん「その推理はオートフォーカスだよ!」
ドーモさん「ドーモドーモ」
またの名を虚無さん「おはよう」
安心院なじみさん「p」
ワンタンさん「わんたんたべたい」
Draconisさん「占いCO  エンコー少女●」
蛍の光さん「蛍の光  スコットランド民謡 作詞:稲垣千頴」
火病さん「ウェーハッハッハッハッハ」
スカイさん「占いCO 安心院●」
ぷよさん「おはようぷよ。
このぷよが朝一で霊能COするぷよ。
泥舟にのったつもりで安心してまかせるといいぷよ。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/12 22:14:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スカイ <<<
蛍の光さんの独り言「蛍の光  スコットランド民謡 作詞:稲垣千頴」
Draconisさんの独り言「占いCO  エンコー少女●」
エンコー少女さんを占います。 >>> Draconis <<<
ゲームマスター「◆ヤスキーアさんの念話 「3」
なので7番目」かつ初日犠牲者村人 よって背徳者初日犠牲者です」
ドーモさんの独り言「ドーモドーモ」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。
ワンタンさんの独り言「おのれ七十七許さんぞ!訴訟!アイスヴァインになれ!」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
小泉真昼さんの遠吠え「初日に出ちゃってOK>ぷよ
トラップだったら潜って」
スカイさんの遠吠え「小泉キリギリ岐阜でこすけエンコーワンタンドーモ対応」
さんデコ助さんの会話「OK 了解です」
ぷよさんの遠吠え「と言うか朝一霊COするぷよ。
●と同時くらいに。」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
スカイさんの遠吠え「噛みは私が115でやりますね」
キリギリスさんの独り言「真昼ちゃん ぷよ エンコー少女 スカイ」
ぷよさんの遠吠え「ぷよが霊COするぷよ。」
スカイさんの遠吠え「じゃ誰か霊能準備お願いします」
クルッサスさんの会話「FOで」
小泉真昼さんの遠吠え「初日に霊能出ちゃえば真霊能も出てくるだろうし潜伏真噛みやすくもなる」
エンコー少女さんの遠吠え「自殺兵器銃殺なら騙る」
ぷよさんの遠吠え「ほう、それは面白そうぷよ。」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は14です。確認の為名前をお願いします。」
またの名を虚無さんの独り言「真に占われるのが一番最悪やなぁ」
ゲームマスター「『狂信者』15/13/17/05が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
スカイさんの遠吠え「安心院に特攻しようかな」
またの名を虚無さんの独り言「基本は出といていいような気もするけどね」
ウサハナさんの独り言「村立て感謝です」
スカイさんの遠吠え「なるほど やってみようかい?」
ワンタンさんの独り言「(´・ω・`)」
またの名を虚無さんの独り言「狼に噛ませるために潜るべきか。
無駄占いさせないために出るべきか」
小泉真昼さんの遠吠え「狼特攻で狂信者に潜らせるためにあらかじめ狼が霊能に出るとかね!」
ゲームマスター「『背徳者』2243です。乱数表の提出をお願いします。」
スカイさんの遠吠え「お仲間がやばそうだったら発言数の少ないグレに組織票で」
さんデコ助さんの会話「さて出方どうしましょう」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 6  1  7  2  4  3  5」
ぷよさんの遠吠え「よろしくぷよ」
スカイさんの遠吠え「じゃずさ占いと称して囲いましょうか?」
エンコー少女さんの遠吠え「私は何でもできる万能型」
スカイさんの遠吠え「ということで初心者居たら遠慮なく言ってくださいね」
ワンタンさんの独り言「1128」
クルッサスさんの会話「よろしく」
ヤスキーアさんの念話「3」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
エンコー少女さんの遠吠え「ズサなので吊られそう」
火病さんの独り言「1874」
キューティクルさんの独り言「7107」
蛍の光さんの独り言「3544」
安心院なじみさんの独り言「1373」
ドーモさんの独り言「狩人ウェーイ」
さんデコ助さんの会話「共有ですかー よろしくー」
ウサハナさんの独り言「5390」
またの名を虚無さんの独り言「胃痛ポジ」
キリギリスさんの独り言「09 / 08 / 15 / 03 / 18 /
07 / 10 / 12 / 04 / 01 /
06 / 02 / 13 / 17 / 14 /
19 / 16 / 11 / 05 /」
小泉真昼さんの遠吠え「よろしく」
スカイさんの遠吠え「騙り希望者は居ますか?いなければ私がやりましょうか
初心者およびグレランが苦手な人はいますか?いれば囲うか組織票で乗り切りましょう」
自殺兵器さんの独り言「へー」
スカイさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 22:09:42)
安心院なじみさん「よろしくね」
キリギリスさん「よろしく」
ウサハナさん「よろすー」
エンコー少女さん「梨本ういのエンコー少女が神曲すぎる」
さんデコ助さん「よろしくー」
スカイさん「よろしく」
小泉真昼さん「よろしく」
またの名を虚無さん「おねがいします」
ワンタンさん「よろしく」
ドーモさん「ドーモドーモ」
Draconisさん「どうせなら初日なしでいいじゃない」
ぷよさん「初日先生が背徳者希望なされているかもしれないぷよ。」
ゲームマスター「そろいました よーい スタート」
ドーモさん「希望せいだと背徳初日がなぇんだよな」
ゲームマスター「ドーモ」
ドーモさん「ドーモドーモ」
蛍の光さん◆ゲームマスター 「初日夜になったらやること
狂人→素早く乱数表を貼って、GMからの指示があったら確認に狼の名前をつぶやく
村人→素早く4ケタ整数を提示 GMから指示があるまで乱数表貼れる準備する 背徳者に選ばれた村人はGMからの指示があったら狐の名前をつぶやく
狐→素早く1〜7の好きな数字1つを念話でつぶやく」
ゲームマスター「22:08で更新揃えてください」
エンコー少女さん「背徳者希望制じゃないんだね」
さんがぷよに名前を変更しました。
ぷよさん「それ出すなら最初から違う酉で入ったりしないですよ。
酉必須でなくて↑1なら実績あって使わなくなった酉で入るのに」
安心院なじみさん「賛成」
ゲームマスター「ノさんは名前変更オナシャス」
岐阜さんが火病に名前を変更しました。
Draconisさん「次から戦績必須にしとけばいいのよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「それじゃノの人は名前を変更してください 赤はいないです」
さんがDraconisに名前を変更しました。
ぷよさん「ふつう村だけやっている人か色々やる人かわかっちゃうじゃん。」
ゲームマスター「まぁ いいかな 酉確認でやってることは初心者避けの確認なだけだし」
さんデコ助さん「なぜ酉を提示するのことに抵抗するのか・・・」
エンコー少女さん「テンプラは読んだ」
ドーモさん「ドーモドーモ」
安心院なじみさん「この村でその酉を出せない理由でもあるのかい」
kariさんがエンコー少女に名前を変更しました。
ノにオナyサスさんがキューティクルに名前を変更しました。
エンコー少女さん「こんにちは」
Draconisさん「こんにゃちわ」
ぷよさん「前酉じゃなくて今後もふつう村で使う可能性がある酉なんだけど。
言わないとだめなん?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:03:40)
Draconisさん「あいさつしたっけな」
さんがドーモに名前を変更しました。
さんがウサハナに名前を変更しました。
さんがヤスキーアに名前を変更しました。
さんが岐阜に名前を変更しました。
さんが小泉真昼に名前を変更しました。
さんがワンタンに名前を変更しました。
さんがさんデコ助に名前を変更しました。
さんがキリギリスに名前を変更しました。
さんがスカイに名前を変更しました。
さんが自殺兵器に名前を変更しました。
ノオレはここさんが蛍の光に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです 今ノにしているひとは名前変更お願いします」
さんがクルッサスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「CNか酉どっちか提示オナシャス <131624村参加での」
蛍の光さん「名前何にしようかな」
kariさんがに名前を変更しました。
さんがまたの名を虚無に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんデコ助さん「こんばんは」
さんデコ助さん「ずさー!」
さんが安心院なじみに名前を変更しました。
安心院なじみさん「安心院なじみ」
ぷよさん「131624番地とかでやっているよ。」
さんデコ助さん「ずさー!」
さんがノオレはここに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「今ノにしている人は村で使う名前に変更オナシャス」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 22:00:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノにオナyサスに名前を変更しました。
ウサハナさん「そうなのかぁ、あの方が作ったんだ・・・ すごいね!」
ゲームマスター「乱数表用意した人は名前をノにオナyサス」
蛍の光さん「わかりました>GM」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうそう もへへの人」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:58:03)
ゲームマスター「初日夜になったらやること
狂人→素早く乱数表を貼って、GMからの指示があったら確認に狼の名前をつぶやく
村人→素早く4ケタ整数を提示 GMから指示があるまで乱数表貼れる準備する 背徳者に選ばれた村人はGMからの指示があったら狐の名前をつぶやく
狐→素早く1〜7の好きな数字1つを念話でつぶやく」
ぷよさん「えー、ちょっと待ってて。」
kariさんがに名前を変更しました。
スカイさん「こんばんは」
ウサハナさん「アイリスさんってもへへの人?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:56:34)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後にきたノはわかメモで戦歴検索できないので、前酉でいいんで過去に参加した村番の提示おねがいします」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ぷよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:54:40)
kariさんがに名前を変更しました。
超能力さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なんかよくわからんけど故アイリスを中心にあーだーこーだでできたらしいよ!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
超能力さん「こんばんわ」
超能力さん」が村へやってきました。(13/08/12 21:53:27)
ゲームマスター「肌色kariか」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「質問じゃないじゃないですかー>肌色ノ」
ゲームマスター「おいっす」
火病さん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:52:13)
ワンタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:51:56)
かりさんがに名前を変更しました。
クルッサスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:51:28)
ウサハナさん「背狂村はどうしてできたの?」
安心院なじみさん「結婚しよっ!」
ゲームマスター「質問ある方はいまのうちにどうぞー」
ゲームマスター「おいっす」
ウサハナさん「おはすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:47:00)
ゲームマスター「おいっす」
キリギリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:43:52)
ゲームマスター「おいっす」
蛍の光さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:40:16)
ゲームマスター「おいっす」
ヤスキーアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:28:28)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:18:13)
またの名を虚無さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:17:03)
ゲームマスター「おいっす」
安心院なじみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:16:16)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:11:26)
キューティクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:10:58)
ゲームマスター「おいっす」
自殺兵器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:04:43)
ゲームマスター「おいっす」
ドーモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:58:15)
ゲームマスター「おいっす」
小泉真昼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:41:31)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る