過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
温度計
天 ◆HomoTenbLQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
寂しがり
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
定石
湊 ◆VbT98XA5PA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニート
◆jlzyA2mMg.
[共有者]
(死 亡)
 
 
消臭元
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラサン
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
トキシック
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
イフリート
TUKIN ◆tukin8e0rA
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムラクモ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(生存中)
 
 
大雨洪水警報
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃっかり
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[占い師]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】13人狐・共有村 〜 131834番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プロキオンさん「GMは村建てありがとうございます」
ブラサンさん「では村立てありでした、お疲れ様」
ゲームマスター「いや、ちょっと待て とかは人外の発言とも取れますからね。 あとは噛むならイフリートだったかもですね、護衛されてる可能性も高いですが」
トキシックさん「村立てありがとうございました 同村も感謝します それではノシ」
ニートさん「うわーん、ありがとー… GMさん同村の方々ありがとうございました」
大雨洪水警報さん「では退散します。お疲れ様でした」
ゲームマスター「あそこで主張するなら、真狂狐考慮しろ、温度計は非狼の位置だろう、温度計吊れ の主張の方が良かったかもしれませんね>寂しがりさん」
寂しがりさん「みんなありがとうございました」
ムラクモさん「GMさん同村の皆さんおつかれさまでした。ログ見返して反省してきます」
温度計さん「うん、あそこはトキシックカム場面じゃなかったねー>寂しがり」
定石さん「GMお疲れー」
大雨洪水警報さん「順当な進行はどうせ村が提示するので、進行をどうすればいいか分からないなら村の提案に従えばいいと思うよ>共有」
ムラクモさん「(大雨吊りに関しては本当にごめんなさい把握ミスでしたごめんなさい)」
ゲームマスター「それでは、村の皆様お疲れ様です!」
寂しがりさん「あーもう最後で終わったわ、あそこで吊るなって言わなかったら吊られてたし、否定したら人外とか、」
ムラクモさん「13の霊能で指定役になるなんて思わなかったよふえぇ……
せめて共有は2日目時点で指定箇所考えといてって言ってほしかry」
温度計さん「そんじゃ、ログ読んできますわ
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
トキシックさん「ニートさんはほんとにニートしてどうするwww
指定はすることに意味があるから、当てようとしなくていいんだよ」
ゲームマスター「多分一番安定してた大雨洪水警報さんを吊ったのは痛かったですが、なんとか村勝ちでしたね」
定石さん「なんでトキシック噛んだ?>主人」
ブラサンさん「いやいや、俺もかなり疑ってたしw>トキシック」
トキシックさん「消臭元がトキシック投票ですからね、僕は狼はないところです」
ニートさん「初共有で相方初日の絶望でした…もっと勉強してきます…」
定石さん「いやあ、ご主人すまんね
本格的に信頼勝負でミスった」
温度計さん「んー、トキシック吊れれば引き分けまで拾えたんだがなー・・・
精進が足らんね」
イフリートさん「迷ってたら残り時間20秒切ってて焦った…」
トキシックさん「おつかれ!ブラサンさんすまない、もっとあなたを村置きすべきだった」
ゲームマスター「お疲れ様です! ギリギリ指定は負けフラグ、かと思いきやセーフでしたね」
ブラサンさん「お疲れ様」
ムラクモさん「おつかれさまでした 迷走霊能ですみませんでした(遠い目
大雨ごめんほんっとごめんんん…!!!」
ニートさん「おつかれさまでした、ごめんなさい私はクズです」
寂しがりさん「お疲れ、相方狂人すまんな」
温度計さん「お疲れ様でした」
消臭元さん「お疲れ様でした」
プロキオンさん「決まった!?
(訳:お疲れ様です、あと即噛みは勘弁して欲しかったです)」
イフリートさん「おつでした><」
大雨洪水警報さん「お疲れ様でした」
定石さん「お疲れ様」
ちゃっかりさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/08/12 22:38:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ブラサンさん1 票投票先 → 寂しがりさん
ムラクモさん0 票投票先 → 寂しがりさん
寂しがりさん3 票投票先 → ブラサンさん
イフリートさん0 票投票先 → 寂しがりさん
大雨洪水警報さん「投票おせーぞー」
ニートさん「これでブラサン吊り→勝ち確定で慢心した狼がムラクモ噛みでGJだと笑える…」
ゲームマスター「手が出せてイフリートですかね」
トキシックさん「イフリート噛みはあるかもですね
狩人GJ恐れたら霊能はちょっと手出せないところじゃないですか?」
温度計さん「引き分けになってくれんかなー(願望」
トキシックさん「寂しがりもブラサンも消臭元投票か
なら身内票確定の上で、さらにどっちが白いかって感じか」
ニートさん「負けたら私を恨んでください、霊能さんに罪はないです」
定石さん「最白ポジいうなら霊能イフリートなんじゃないの?>トキシック」
大雨洪水警報さん「イフリートは100%寂しがりに入れるはず。村は引き分け以上じゃないかな」
ブラサンさん「投票は俺もだ。」
ブラサンさん「◆寂しがり 「いやちょい無理だわ」
指定もらった村人がこんな発言するわけない。」
寂しがりさん「村アピははじめのじてんでしょうしゅうげんを疑って投票くらいだわ」
トキシックさん「◆イフリートさん「トキシックさんは温度計さん投票じゃなかったのがすごく怪しかったのに噛まれるとは」
狐生きてる可能性あるのに狼で見てる方の占い師に投票できるわけないです……」
ブラサンさん「俺の村アピは一番最初に書いておいた>ムラクモ」
寂しがりさん「正直、あそこで指定されてから普通に村アピできんくなったよな」
ブラサンさん「それを昨日の指定後すぐにいえばよかったのにね、数十秒あった中で「それは困る」は役なしの発言じゃないな。」
ムラクモさん「いやあのCOなしじゃなくて 村アピなりなんなりしてくれ」
定石さん「とても信用勝負で勝ててそうには見えない」
トキシックさん「消臭元ートキシックで2日目から消臭元が身内票するのは不自然だから、僕は最白ポジじなれるはず
狼はそこ分かってて噛んだのか、それとも単に誘導されるのがプレッシャーになったから噛んだのか
何にせよ自分に矛先が向く前に噛んでないと、LWは疑いの目をかわせないでしょう」
イフリートさん「初日も両方とも消臭元さん投票か…」
寂しがりさん「COなし」
ムラクモさん「最終日です 寂しがりとブラサン喋っておいてくださいログ見て来るから」
ブラサンさん「順もくそも今日が最終日なんだがな」
寂しがりさん「おけおけ、じゃあ順につってけよ」
ブラサンさん「んで寂しがりは人外じゃないなら狩人かと思ったけどCOないんだな。」
イフリートさん「ちゃっかりさん真確定ね」
ブラサンさん「そういうこと、俺と寂しがりの二択。」
寂しがりさん「占い吊りきりの場面で俺吊ってたら村の勝ちはもうほぼないから」
ムラクモさん「ちゃっかり真目で見てたしブラサン遺言占いされてましたし>寂しがり」
イフリートさん「トキシックさんは温度計さん投票じゃなかったのがすごく怪しかったのに噛まれるとは」
ゲームマスター「イフリートは村確定、あとは寂しがりさんとブラサンさんの殴り合いですが」
温度計さん「いやいやトキシックは噛めないでしょ・・・
村乙」
大雨洪水警報さん「村おつかれー。」
ムラクモさん「温度計:トキシックLW。真狂狐で狐死亡済み 他村
ちゃっかり:イフリート○ 真狂狐確定だから、寂しがり/ブラサン/トキシックにLW
定石:トキシックLW 狐死亡済み 他村
=よってイフリート確定村 で、良いのよな 寂しがりとブラサン二択」
ブラサンさん「でもある意味助かったわ。」
寂しがりさん「ってかさ、なんで霊能は俺指定なの?」
定石さん「ですよねー()>お狐様」
イフリートさん「なんだこの噛みは…」
ブラサンさん「ほえー、なぜトキシックを噛んだ。狩人恐れてたのかな。」
イフリートさん「えええ」
温度計さん「ふむ、単純なミスだったか
まぁよくあるよね(震え声」
トキシックさん「お疲れ様です」
ムラクモさん「ちゃっかり真で良いですはい」
ゲームマスター「と、思ったらトキシックさん噛み……お疲れ様です」
寂しがりさん昨日いやといったのは時間なかったから、占い吊りの流れからいきなりおれにきてCO聞くのは泣けるよ。あそこで俺が吊られたらもう村は負けしか見えてないよな
トキシックさん「あぁ、ミスがひどすぎた」
定石さん「ええええええええ」
ブラサンさん「温度計吊らないってことは、ちゃっかり真をみるってことだよね。
(温度計・定石真見るなら狐なしLW確定してるから温度計吊り以外ない)
そうだとすると温度計は狂狐狼だが、前も言ったけど三日目の結果貼りから狼はないと見てる。
だから狂狐の温度計をいずれにしろ吊らない理由はない。
霊の指定に逆らってまで温度計を吊ったことで村アピとさせてもらう。
あと初日に消臭に投票も入れてる。」
ブラサンさん「おはよう」
寂しがりさん「おはよう」
ムラクモさん霊能CO 温度計○
占い内訳真狂狐確定のお知らせ。
なんで自分生きてるんだろう…
6日目の朝となりました。(13/08/12 22:31:01)
トキシックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トキシックさんを狙います。 >>> 寂しがり <<<
ゲームマスター「お、トキシックさんが武器を見つけたようです。 これは利点なのか、それとも……?」
トキシックさんの独り言「トキシックに投票 な」
定石さん「結果は俺の呪殺&理由対応表をそのままのっけたら
間違えて呪殺用○までのっけてしまったということさ」
ゲームマスター「GJ出たら、それこそ負けな気はしますけれどね。 霊能は噛めないでしょう、噛みに行ったらそれこそ勇者です」
トキシックさんの独り言「消臭元は2日目トキシックに● これで非狼アピは出来る」
ムラクモさんの独り言「イフリートが確定村で良いんだよね トキシックも村だよねたぶん
ブラサンか寂しがり」
ニートさん「しまった、そういえば人狼2だったのかそこから間違ってた点、笑えない」
定石さん「ご主人ワンチャンあるから泣かないで噛み先見極めて!」
温度計さん「しかも初手で寂しがり囲ってたか
定石のあの結果ミスは普通に狂アピ?」
トキシックさんの独り言「しかも5日目のログ取ってない おわた」
寂しがりさんの遠吠え「なんであんな遅くにしかも俺にCO聞いてくんだよ」
トキシックさんの独り言「推理が瓦解した」
消臭元さん「今日を乗り切れたなら狼勝利も十分あると思ってるんだけどな」
寂しがりさんの遠吠え「あの霊能もだめだわ」
ゲームマスター「◆ブラサンさんの独り言 「寂しがり狩人かな。狐なら泣く」 その内訳はあり得ませんね、狩人の占い騙りとかしか」
寂しがりさんの遠吠え「泣くよ。もうないてるけど」
トキシックさんの独り言「占い師は全員○……」
寂しがりさんの遠吠え「あいうえお」
ブラサンさんの独り言「寂しがり狩人かな。狐なら泣く」
定石さん「ここでイフリートか霊かブラサンの3択
狩人生存はなんとなく見えてるから霊外して2択かな」
温度計さん「しかも狩生存かい
ここしのげれば引き分け拾えたのになー」
ゲームマスター「あれ、これで昨日の発言が駄目になるんじゃないんですかね……」
イフリートさんの独り言「占い真狂狐だったわけだね」
寂しがりさんの遠吠え「いやもう終わりだろ、泣けるよ。狩人にひっかけて、LWCOしてって無理か」
ムラクモさんの独り言「自分に指定役とかさせちゃいけない…いけない…そして真狂狐確定
なんかもうだめ霊能でごめんなさいって言葉しか出てこなry」
ニートさん「繋がった!?嘘!?」
トキシックさんの独り言「あれれれれれ」
温度計さん「ちぃ
お疲れ様でした」
消臭元さん「村はうどん回避したね」
大雨洪水警報さん「狐おつかれー。村が優秀だったねー」
ニートさん「全て私が悪かったです。大雨さん吊られることなんてなかったんです…」
ゲームマスター「首皮一枚……!」
ブラサンさんの独り言「温度計狼はないよね、よかったわー」
ムラクモさんを護衛します。 >>> イフリート <<<
5日目の夜となりました。(13/08/12 22:26:22)
温度計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブラサンさん0 票投票先 → 温度計さん
ムラクモさん0 票投票先 → 寂しがりさん
寂しがりさん2 票投票先 → 温度計さん
温度計さん3 票投票先 → トキシックさん
イフリートさん0 票投票先 → 温度計さん
トキシックさん1 票投票先 → 寂しがりさん
大雨洪水警報さん「て、投票がまずいんですけど」
ゲームマスター「イフリートとトキシックさんは温度計吊りには動かないでしょうし、厳しいかと……」
定石さん「占いLWで見てるんなら仕方ない気もする」
ゲームマスター「村人の説得でブレたんじゃないんですかね?>消臭元さん」
大雨洪水警報さん「◆寂しがりさん 「いやちょい無理だわ」
この発言の不穏さを村が感じ取ってくれるかどうかにすべてがかかってる」
消臭元さん「霊能は占いに狐いるの疑ってなかったっけ?
なんで占い吊らないのかちょっとよくわからないな」
大雨洪水警報さん「オワタ」
トキシックさん「ブラサンすまない!あなたは非狐だ」
寂しがりさん「いやちょい無理だわ」
イフリートさん「え?」
ブラサンさん「え?占い吊りきりじゃないん?」
プロキオンさん「うわ、うどんだよ」
ゲームマスター「あ、これは狐勝利が……」
トキシックさん「予告見逃してた、じゃあブラサン狐はないわ」
ブラサンさん「これは納得できないねぇ」
ニートさん「私なら思考停止して占いロラ完遂で動いたと思う…もう混乱の極み」
ムラクモさん「じゃ寂しがりで COあったらどうぞ 遅くてごめん」
寂しがりさん「普通に占い狐アリエルと思ってるのおれだけか?」
イフリートさん「占い吊りきりかなあ」
温度計さん「明らかにトキシック吊り先ぶらしてんな
やっぱLW確定だ(確信」
ブラサンさん「狐生存が確かで俺吊りなの?あなた視点で真のちゃっかりの予告おれ受けてるんだけど?>トキシック」
トキシックさん「大雨洪水は狐ってのはないだろうから狐生存は確かだ
今日はブラサンか寂しがりの2択!」
寂しがりさん「占いがずっと○ってのはすごい気になるけど、ここ狼か狐だと思ってる」
温度計さん「んま、私視点LWトキシックだしここつっておしまい」
定石さん「淋しがりさんいいところに隠れてるみたい
トキシック狐狙いで●出しに行ったけど村人なんだね
村がロラ言い出すとは思わなかったなあ」
ゲームマスター「相方いない共有が初というのは辛いですよね、私も最初初心者時酉無しで普通村に行ったときの苦い思い出が……>ニートさん」
ブラサンさん「温度計狂人なら俺をLWに仕立て上げそうなもんだがな。」
イフリートさん「昨晩はブラサンさんが●でちゃっかりさん噛まれた日は
前日に占い予告されたから噛んだ…とか考えていた」
トキシックさん「間違えて温度計吊りとか言っちゃったのはうっかりミスでも恥だけど」
イフリートさん「うーん、混乱してきた」
ブラサンさん「温度計吊って、温度計・定石真ならトキシックLW。
ちゃっかり真ならブラサン/寂しがり/トキシックのいずれかがLW。」
温度計さん「割と噛みが早かったしそれで焦ったからじゃね>叢雲」
ニートさん「初共有で相方居ないとかどうせればいいのさ…」
トキシックさん「昨日の最後の考察通り、温度計狼と見てるよ」
寂しがりさん「それは温度計狼とみてんの?>トキシック」
トキシックさん「定石と温度計の両視点でトキシックLWっておかしいよねwww」
イフリートさん「おはです」
イフリートさん「おはです」
ムラクモさん「温度計視点、狂噛まれの狐が自分から破綻したってなるね 苦しいね」
ブラサンさん「じゃあ温度計視点でもトキシックLWだな。」
大雨洪水警報さん「共有お疲れー」
トキシックさん「占いに狐が出てたらすぐに占い噛むと思うので、真狂狐は否定するかな
やっぱり定石狂人だろう」
ゲームマスター「まぁ、ですよね。 2−1の真狼―真とかじゃないと霊能はよほど噛みにいけません」
温度計さん「ほい、私視点ではトキシックがLWになるね」
寂しがりさん「普通に占いは偽でよくない、内訳ははっきりとは分からないが」
ニートさん「死んだ、ごめんよ…ごめんよ」
ゲームマスター「お疲れ様です、霊能が残りましたか」
ムラクモさん「共有おつかれ」
温度計さんそんで、完グレ二択
トキシックは定石の●故、ちと占いづらかった。
どうせ定石狂なんだし村目のとこに●打ち込んだって感じで占い回避
そんでラスト完グレのブラサンを占いますよっと・・・
結果は○ これで溶けてなければ消臭源or定石狐だったんかこれ?
ブラサンさん「昨日は銃殺じゃないなら占い噛み、銃殺GJだとしてもGJならほぼ占いで間違いないっしょ。
狼吊れて占い騙りのLWが占い噛みにくるとは思えん。
よって占い吊りきりの最終日に一票。」
寂しがりさん「おはよう」
ムラクモさん霊能CO 定石○
真狂狐かのいずれか。まあ狼ではないです

内訳整理ー。
定石視点:トキシックLW。占い内訳真狂狐確定、温度計が狂狐
温度計視点:ブラサンorトキシックにLW 占い内訳真狂狐確定
ちゃっかり:イフリートが○ 他不明
温度計さん「温度計の表記温度が振り切る占いCO
ブラサンは○ 村人だったよ」
ブラサンさん「おはよう」
トキシックさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/12 22:19:07)
ニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニートさんを狙います。 >>> 寂しがり <<<
大雨洪水警報さん「13村でその噛みは自殺行為だと思ってる>GM」
トキシックさんの独り言「死体なし出たら超でかいんだけど」
トキシックさんの独り言「ごめんなさい」
ゲームマスター「占い全生存の時に霊能噛みにいければほぼ通りますけどね>大雨洪水警報さん」
ニートさんの会話「護衛私はダメだよ絶対」
定石さん「あれ?いつもと酉違います ミスったみたいです」
ムラクモさんの独り言「予告しろって言い忘れた いや予告いるのこの場面?
つーか自分みたいなだめな奴に進行を任すべきじゃないお…」
寂しがりさんの遠吠え「ってか狩人日記書くの忘れてたわ。もーいーや」
大雨洪水警報さん「ここで俺狼だったら占いに狐混じりを考慮している霊能を殺しにかかるな。
護衛が怖いかもしれないけど。」
消臭元さん「霊能か共有噛みが普通だけどできれば霊能噛みたいね
たぶん護衛そっちだろうけど」
イフリートさんの独り言「もう面倒くさいから占い定石さん狐のブラサンさん●でいいか」
定石さん「なんにせ初日共は辛いものがあるよ」
ゲームマスター「あと、入室時の名前+HNで誰かはわかったので蹴らなかったんですが 酉の戦績が無かったんですが、ミスですかね?>定石さん」
寂しがりさんの遠吠え「かんじゃだめなのか、狐にLWCOされるのか」
ニートさんの会話「何このるなてぃっく何なの」
温度計さんの念話「どうせケアされるし、できれば狼勝たせたいってのはあるな
んじゃブラサンに○撃っとくかか」
寂しがりさんの遠吠え「ねーどーすればいーの?相方、狂人」
トキシックさんの独り言「本当に危なっかしい」
イフリートさんの独り言「普通に噛まれる感じですね…><」
ニートさんの会話「ああ、テンパってメモ撮り忘れたぁぁぁ」
定石さん「対抗狐ワンチャンに賭けて正解だった
ってかあんなミス初めてしたorz」
ムラクモさんを護衛します。 >>> イフリート <<<
ゲームマスター「狂人お疲れ様です」
温度計さんの念話「んでもどうせ吊り足りるしケアされるだろうねー」
寂しがりさんの遠吠え「明日吊りたいのだが、ここ今日噛む必要ないよね?」
トキシックさんの独り言「発言間違えたwwww
なんで定石狂、温度計狼と見て狼から投票するなんて言うんだ
ぼくの馬鹿!!!!」
大雨洪水警報さん「狂人お疲れ様ー」
ニートさんの会話「私が悪い私が悪い私が悪い私がわr」
寂しがりさんの遠吠え「狐は温度計かな、、」
ムラクモさんの独り言「つらいです 自分の役職霊能よな……?
13の霊って割と楽出来る(偏見)筈じゃ…あれ……」
温度計さんの念話「まぁ狂だよね」
4日目の夜となりました。(13/08/12 22:14:34)
定石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブラサンさん0 票投票先 → 定石さん
ムラクモさん0 票投票先 → 定石さん
寂しがりさん0 票投票先 → 定石さん
定石さん7 票投票先 → 温度計さん
温度計さん1 票投票先 → 定石さん
ニートさん0 票投票先 → 定石さん
イフリートさん0 票投票先 → 定石さん
トキシックさん0 票投票先 → 定石さん
ゲームマスター「この村は霊能者が頼りになりそうですね、占い狐を見据えているのがこの人しかいませんし」
大雨洪水警報さん「下界が占い狐を見ていないのが怖い」
ムラクモさん「定石吊りで」
ブラサンさん「可能性でどっちが高いかってことで>ムラクモ」
トキシックさん「定石狼ならこれは自殺だもん」
温度計さん「占い切るなら私定石以外なくね?」
定石さん「じゃあ狩人保護かねて吊られます。
対抗→LWで勝ち見えてるので。では。」
ブラサンさん「定石も偽だと思うけど、うどんが怖い。」
寂しがりさん「でどーすんの>霊共有」
トキシックさん「自分は温度計から投票する」
ムラクモさん「定石狼で見てるん?>ブラサン」
トキシックさん「定石は狂 温度計が狼」
イフリートさん「定石さん切っていいと思うけど吊っていいのかどうか」
ブラサンさん「占い切るなら温度計からかな。昨日の遅れは狼なら噛み操作してるんだからないだろう。」
ニートさん「私は定石さん切って良いかと思います」
寂しがりさん「占いは2人とも少し怪しいから吊ってもいい気がする」
温度計さん「ん、だって私対抗狂狼読みだし抜かれた以上狂以外なくね?>定石」
ゲームマスター「これは、多分ですが狩人は温度計護衛してたんじゃないんですかね。 温度計真って言ってますし」
定石さん「あ、ちゃっかり狐確定してないんか
対抗→LWで勝ちですね」
ムラクモさん「残り3吊り、最大人外数3 つーわけで定石切りたいと思うんですけど
共有さんどう思いますか………あの頼むから意見ください……」
ブラサンさん「まぁちゃっかり真でみるなら俺狐はないってこった。」
イフリートさん「あえていうなら真贋判断つかず噛んだ可能性はあるか」
温度計さん「ん、漂白噛みとかありえんじゃね?>イフリート」
寂しがりさん「指定進行よろしく、共有と同時でおk」
ブラサンさん「温度計視点ではちゃっかりは狂人以外ありえないだろ>定石」
ニートさん「完全グレーってブラサンだけですよね、そしてちゃっかりさんの予告…?」
トキシックさん「定石の中身がは狂か
相方吊られてる状態で自分が吊られてもいいような動きする狼はいないだろうし、狐が自殺ってのもありえん
これは真狂狼で真抜かれたパターンだね」
定石さん「◆温度計さん 「とりま、対抗抜かれたってことは狂抜いちゃったのね
狼ちゃんかわいそうなの」
なんで狂が見えてるんですかね・・・」
イフリートさん「すなわち、温度計さんは偽っぽい」
ブラサンさん「定石さん「LW吊っておしまいです。お疲れ様でした。」
なんでそういい切れる?」
イフリートさん「LWで狂人を噛んでる余裕はないと思うからこの死体は銃殺か真噛み」
ムラクモさん「頼むから共有仕事してくれ働いてくれ霊に丸投げしないでくれ自分も頑張るから」
寂しがりさん「銃殺とは考えたくないな、定石さんは偽とみているから」
ゲームマスター「潜伏狼見つかったらですけどね>プロキオンさん」
温度計さん「とりま、対抗抜かれたってことは狂抜いちゃったのね
狼ちゃんかわいそうなの」
定石さん「LW吊っておしまいです。お疲れ様でした。」
ブラサンさん「占いに狐混じりかどうかだな一番の問題は。」
イフリートさん「…と思ったけどちゃっかりさんが噛まれるのか…」
ニートさん「ええと、これは噛まれたのか呪殺GJなのか」
寂しがりさん「占いが1人噛まれてる。これはどーなんだろう」
ちゃっかりさん「お疲れ様でした。」
プロキオンさん「でも割と潜伏狼見つけたら占っていいと思うんだよね>GM」
イフリートさん「ちゃっかりさんはロラ希望が偽っぽい、定石さんは判定間違いが偽っぽい
一番真っぽい温度計さんの○だったんだよね…まあ仕方ないけど」
大雨洪水警報さん「お、おう・・ 占いお疲れ様」
トキシックさん「定石は呪殺主張するつもりかい、それで?」
ゲームマスター「真占いが抜けてしまいました……お疲れ様です」
定石さん対抗の狐狂が確定したので呪殺狙いで占います
初日狐混じりが見えてるような発言をしたこちらが狐と思ったので
呪殺でてもでなくても僕視点勝ち見えたので仕事終了です お疲れ様でした
昨日の同時張りは間違えました。ほんとスイマセン。
温度計さん本当は予告占いするつもりなかったが霊能指示故致し方なし
そんで、対抗のちゃっかりの○占いだけど許してね。囲い考慮兼確定○作りに走ります。
全体的に多弁に見えたが、内容見てみると発言稼ぎ臭全開
んでも割と進行に口出してる辺りは村目に見えたが、相方吊れた狼の進行乗っ取りも若干視野に入れての占いだね

結果は○でしたよっと。溶けてなければ村の進行任せたぜ
イフリートさん「おはです」
ムラクモさん霊能CO 大雨洪水警報○

ごめん最悪の把握ミスした。温度計の○貰いだね大雨。
いやほんとごめ、ごめん……ブラサンのCO聞く場面だった
つーか共有働けよ!なんで霊能が指定進行してるんだよ!おかしいだろ!
幾ら相方初日とはいえ!つらいですほんとつらいです 仕事してよお…

予告先
定石さん 0 票 投票先 → ちゃっかりさん
ちゃっかりさん 1 票 投票先 → ブラサンさん
温度計さん 0 票 投票先 → イフリートさん
ニートさん「おはよう」
寂しがりさん「おはよう」
定石さん「占いCO ちゃっかり○」
トキシックさん「おはよう」
温度計さん「温度計の表記温度が振り切る占いCO
イフリートは○ 村人だったよ」
ブラサンさん「おはよう」
ちゃっかりさん「占いCO ブラサン○」
4日目の朝となりました。(13/08/12 22:07:48)
ちゃっかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃっかりさんを狙います。 >>> 寂しがり <<<
定石さんの独り言「占いCO ちゃっかり○」
ゲームマスター「普通にトシキックさんは役職じゃなければ村って感じはするんですけどね」
ゲームマスター「中の人メタはやめましょう!(真顔)」
大雨洪水警報さん「俺は明らかに真のちゃっかり視点のグレーだったので指定もらっても構わないのである」
トキシックさんの独り言「定石は投票先が死んだから僕にシフトしたのか
これは村アピしにくいな」
ゲームマスター「霊能噛みしたほうが狼勝ちはあり得る気はしますが……どうなんでしょうか」
プロキオンさん「なお僕が占いだったら本気で温度計占ってたかもしれないんだよね(中の人的な意味で)」
寂しがりさんの遠吠え「ちょい、噛み苦手なんだって>霊界」
ニートさんの会話「余裕は出来たけど使ったから、1吊りのみ、2W1fだよ、ね」
ムラクモさんの独り言「しかし霊界に行ったら本気で大雨に土下座しないと ごめんねほんとごめんね」
温度計さんの念話「温度計の表記温度が振り切る占いCO
イフリートは○ 村人だったよ」
寂しがりさんの遠吠え「でもいくしかないね」
定石さんの独り言「もう破綻は確定してるから大丈夫」
ムラクモさんの独り言「んーでもブラサン人外目か そして温度計から溢れる狐臭」
寂しがりさんの遠吠え「ちゃっかりには護衛いってそうだなあ」
ゲームマスター「ちなみに杏ちゃんは働きたくないだけであってニートというわけでは……あれ?」
寂しがりさんの遠吠え「占いどちらか行きたいんだよね。」
温度計さんを護衛します。 >>> イフリート <<<
定石さんの独り言「狼っぽいほうの占いに○出そう
のこった占いは狐でいいね」
ちゃっかりさんの独り言「占いCO ブラサン○」
ニートさんの会話「霊能死んだら、また回った来るから、それまでに理解しなくちゃ…」
定石さんの独り言「ただこのターン残れたの大きいかなあ」
プロキオンさん「ヒント:共有はニート>ムラクモ」
ニートさんの会話「なんとかお鉢を回せたが、私戦犯クラス」
寂しがりさんの遠吠え「透けてますよね、わかります」
寂しがりさんの遠吠え「大雨さん、すばらしいでしゅ」
大雨洪水警報さん「遺言、内訳ともに全部合ってたので満足だ」
定石さんの独り言「ミスった 呪殺対応票表のそのまま出してしまった」
ムラクモさんの独り言「なんで霊が指定進行してんだよおおおおおおお」
ブラサンさんを占います。 >>> ちゃっかり <<<
大雨洪水警報さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「現状占い信用度は ちゃっかり>>温度計>定石 と言った感じなので、普通に狩人生存ならば勝てるのではないのでしょうか」
ムラクモさんの独り言「把握ミスやらかした 大雨ほんとごめん○貰ってたね…」
3日目の夜となりました。(13/08/12 22:03:14)
大雨洪水警報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラサンさん1 票投票先 → 大雨洪水警報さん
ムラクモさん0 票投票先 → 大雨洪水警報さん
大雨洪水警報さん6 票投票先 → 寂しがりさん
寂しがりさん1 票投票先 → 大雨洪水警報さん
定石さん0 票投票先 → ちゃっかりさん
ちゃっかりさん1 票投票先 → ブラサンさん
温度計さん0 票投票先 → イフリートさん
ニートさん0 票投票先 → 大雨洪水警報さん
イフリートさん1 票投票先 → 大雨洪水警報さん
トキシックさん0 票投票先 → 大雨洪水警報さん
ゲームマスター「吊れてなければ、占い切りか指定進行での占い決め打ち進行のどっちかでしょうね」
ゲームマスター「いや、人外1吊れたので吊り余裕はありますから1日待つというのは出来ますよ>消臭元さん 12>10>8>6>4> で5吊り4人外で今は4吊り3人外なのであと1日待つとかは可能です」
大雨洪水警報さん「まあ遺言する」
定石さん「予告します」
イフリートさん「占いは宣言必須」
寂しがりさん「霊能は明日からきっちり指定してな、指定進行がやりやすいから」
ムラクモさん占いは予告続行な 投票で予告しろ
イフリートさん「ああ、書き間違いね」
ゲームマスター「大雨さん村人の中でも優秀な場所だと思うんですが、村人の数が少ないから仕方ないですね」
トキシックさん「あぁ霊能結果●からか」
ブラサンさん「良く気づいたね、間違えたから言い直した>イフリート」
ニートさん「ごめんよ、進行任せる…」
ムラクモさん「大雨ありがとおおおお 大雨吊りで」
消臭元さん「うーむ確かに目立ちすぎたかもしれないですね
それはそのとおりです。ただ、やはりここで占いを切らないならぬるいと思います」
温度計さん「んで、すまんが私は今日から予告投票はしない方向にする
噛み合わせされたらたまらん」
ちゃっかりさん「占いは、相互していいの?」
ムラクモさん「(票まとめしててちゃんとグレ見れてないのにこれだよ)
(共有いるのに何故自分が指定役になっているのか)」
イフリートさん「●吊っちゃ駄目なんだからそれは危険なのでは?>ブラサンさん」
大雨洪水警報さんOKOK。柱必要とあらば出るぜー
ブラサンさん「非投票者じゃねぇ、投票者だ」
トキシックさん「定石は真狂狐はないと考えて、トキシックをLWと認定するんだね?」
ムラクモさん大雨柱出来る?
寂しがりさん「するなら指定はやくして!」
ムラクモさん「いっそ柱出ろよ!霊に指定任すなら昨日から言っとけよ!」
イフリートさん「指定早めに」
大雨洪水警報さん「定石は吊っちゃっていいんじゃないのー?ここLWてのもないだろ」
温度計さん「占い理由見直しててまさか出遅れるとは思わなかったわ
すまんな>トキシック」
ブラサンさん「指定ないなら昨日狼非投票者にいれるぞもう」
定石さん●がほんとの結果です
ニートさん「霊能さんに指定をよろしく頼みたい」
トキシックさん「温度計と定石の信頼が地に墜ちた」
定石さん「とりあえずLW見つかってるので狐見つけます」
ゲームマスター「◆温度計さん 「ごめん対抗間違えたとか人外だろ」 こんなことを言ってはなんですが、貴方視点人外確定してるんですけれどもね、大雨洪水警報さんあたりならこの発言ツッコんできそうですが」
ブラサンさん「とりあえず指定はやくしたほうがいい」
プロキオンさん「それじゃあグレスケだね

ブラサン:◆ブラサン 「ロラなんてするわけないだろ、グレランだ。」

ローラー反対派だね
今のどころは村目で見ておきたいかな

トキシック:◆トキシック 「共有出たならグレラン 出てないなら考えるところだったけど」

この発言の意味がちょっと分からないんだよね
共有出て来なかったら何しようとしてたの?
若干人外目で見たいかな

イフリート:◆イフリート 「というかロラ言いだしているの占い候補か…偽要素っぽいかな」

占いを早速殴ってるのは気になるけど
一応村目かな?

大雨洪水警報:◆大雨洪水警報 「なんとなく真狂狐じゃないかなーと思ってる。吠えや噛み時間的に」

正直吠えだけで決めつけるのは早いと思うんだよね
人外だとしたら狐目かな?

一応グレスケは貼らせてもらうよ」
イフリートさん「定石さんはトキシックさん●と○を両方出している
ほぼ偽」
寂しがりさん「定石偽確定、普通に霊能に指定してもらいたいのだが」
ブラサンさん「霊能の●みて破綻怖くて変えたんじゃないか定石は」
ムラクモさん「今日狼吊ってみ、おうどんになるんだぜ 非狼目から指定」
ムラクモさん仮に偽だとしても即吊りは危険。指定進行必須だよ
イフリートさん「定石さん偽じゃない?」
温度計さん「ごめん対抗間違えたとか人外だろ」
大雨洪水警報さん「●吊れてるんだったら今日は占いキープしても構わないと思う。
相互したら溶けてる占いいるかもねー」
定石さん「同時張りすまない」
ムラクモさん「(もう定石偽でいーわ)どの道トキシック吊らないよ」
ブラサンさん「早くねぇよ、ほぼ130だ。その言い訳でさらにマイナス>温度計」
イフリートさん「そうすると●を吊ることはできない」
寂しがりさん「んー定石から●ですか、COないなら吊ってもいいとこですか、」
ニートさん「定石さんどうした?」
イフリートさん「えええ、いきなり●吊れているのか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
トキシックさん「霊能はまぁ正しいよ 問題は占い師」
温度計さん「そんで、何やら噛みが早くて寝坊した
すまねぇ」
プロキオンさん「いきなり噛まれるんですか…
お疲れ様です」
イフリートさん「霊能確定してて真占い師を判別できるんだからローラーする必要ないよね
ちょっと違和感あるところに投票しました」
大雨洪水警報さん「温度計遅くねー?」
トキシックさんは?
温度計さん対抗は狂狼>狂狐とみてるしグレーから●or呪殺狙いで狙い撃ちます。
◆大雨洪水警報 「真の私、なんて言葉遣いニセしかしねーよww」
確かに私の失言だね。真発言とか人外臭く見えるね。
そんで、この失言を下に信用落としてきたり誘導してきそうな人外と見て占うよ

結果は○でしたと。溶けてなければ村引っ張ってってね
寂しがりさん「霊能●か、幸先めっちゃいいやん」
トキシックさん「COなし」
大雨洪水警報さん占い印象だけど、ちゃっかり>定石≧温度計ってところ。
正直ここ真だ!てはっきり決め打てる箇所は見たところない。温度計以外は発言薄いし
ただその温度計は騙りっぽい発言のオンパレード。特に「真の私」が引っかかって仕方ない
グレーは明日以降にパス
定石さん「間違えた」
ニートさん「霊能●!これは嬉しい」
ブラサンさん「あれ、温度計おせーなw」
ムラクモさん霊能CO 消臭元●
投票者:霊/共有/ブラサン/大雨/寂しがり/定石/イフリート

非投票者⇒
プロキオンさん 0 票 投票先 → トキシックさん
トキシックさん 2 票 投票先 → 大雨洪水警報さん
消臭元さん 7 票 投票先 → トキシックさん

各占いの予告先⇒
温度計さん 0 票 投票先 → 大雨洪水警報さん
定石さん 0 票 投票先 → 消臭元さん
ちゃっかりさん 0 票 投票先 → イフリートさん

はいはい予告出来ないあるいは吊り所に予告しちゃう定石ちゃんいらないです
ともあれLWなんで指定進行必須です。あと霊のお仕事終了っちゃ終了。
温度計さん「温度計の表記温度が振り切る占いCO
大雨洪水警報は○ 村人だったよ」
定石さん占いCO トキシック○
理由:◆トキシックさん「この内訳で共有出ずにグレランはないよな
共有出ないのなら、そういうことか」
占い先予定の人外っぽいところが吊れてしまったので指定入ってないグレー占いに変更
含みながらもロラを示唆している発言をしているこの人も占いたかったからおk
イフリートさん「おはです」
ムラクモさん「ここで結果出すの遅い占いは人外目☆」
ちゃっかりさん◆イフリート 「というかロラ言いだしているの占い候補か…偽要素っぽいかな」
◆イフリート 「ロラの選択肢は無いと思うけど…霊能いるし」
13人で狼全潜伏だって十分あり得るのに。
信用を落としにきているのか、鋭い切れ者なのか。
大雨洪水警報さん「おはよう」
ニートさん「おはよう」
ブラサンさん「昨日までの感じだけだと、温度計が一番真ぽいな。
定石は予告するっつって消臭元かよ、吊られるのわかってて変えられるように入れたんじゃね?
ちゃっかりはロラ言及がマイナス。」
寂しがりさん「おはよう」
定石さん「占いCO トキシック●」
トキシックさん「おはよう」
ちゃっかりさん「占いCO イフリート○」
ブラサンさん「おはよう」
ムラクモさん「霊能CO 消臭元●」
3日目の朝となりました。(13/08/12 21:56:34)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> 寂しがり <<<
ゲームマスター「真狂狼 ならロラさせたい狐か村 真狂狐 ならロラさせたい狼か村 そう言う感じに見られやすく、狩人ならそこまで目立たないだろうという意味でも吊られやすかったりしますからね」
温度計さんの念話「まぁ対抗占いないだろうしまだ安心だな
ずっと○続けるか」
ニートさんの会話「呪殺来い呪殺」
ニートさんの会話「余裕1?マジで…」
定石さんの独り言「占いCO トキシック●」
イフリートさんの独り言「霊能噛みはないよね」
ムラクモさんの独り言「霊能CO 消臭元●
投票者:霊/共有/ブラサン/大雨/寂しがり/定石/イフリート

非投票者⇒
プロキオンさん 0 票 投票先 → トキシックさん
トキシックさん 2 票 投票先 → 大雨洪水警報さん
消臭元さん 7 票 投票先 → トキシックさん

各占いの予告先⇒
温度計さん 0 票 投票先 → 大雨洪水警報さん
定石さん 0 票 投票先 → 消臭元さん
ちゃっかりさん 0 票 投票先 → イフリートさん
はいはい予告出来ないあるいは吊り所に予告しちゃう定石ちゃんいらないです」
ゲームマスター「まぁ、ロラ提言はいいんですけれど。 村がグレランだという流れになっている中でそれを延々と推し続けるというのは吊られやすいものですよ」
ニートさんの会話「吊に余裕が無さすぎる…」
寂しがりさんの遠吠え「ヽ(´o`;」
寂しがりさんの遠吠え「でも俺占われどころな気がするわ」
温度計さんを護衛します。 >>> イフリート <<<
ニートさんの会話「……も、もう帰りたい」
温度計さんの念話「温度計の表記温度が振り切る占いCO
大雨洪水警報は○ 村人だったよ」
寂しがりさんの遠吠え「把握しておくべきか否か。、いや狩人狙いでいこう。どーせロラになりそうな予感」
温度計さんの念話「しまった普通に把握ミスってた
寡黙どころか」
ニートさんの会話「へるぷへるぷへるぷ」
ニートさんの会話「発言ログ見返しても、誰が怪しいかとかわかんないよ…」
消臭元さん「いや、でも自分村でもロラは提言しちゃうわ。
ロラしとけばとりあえず人外2は吊れるんだし。」
寂しがりさんの遠吠え「占いのどれかが狐だよね」
温度計さんの念話「ん、あれ?消臭源占いじゃなかったっけ?」
寂しがりさんの遠吠え「まあいいか、ちょい怖いな。俺ね、噛みが1番苦手なの。」
ニートさんの会話「定石に囲いが無いことしかわかんねぇ」
ゲームマスター「いきなり吊れましたね……お疲れ様です、やはりロラ主張がいけなかったような気はしますかね。 内訳予想などと言った発言もしておくべきだったかと」
寂しがりさんの遠吠え「助けてくれよー」
ムラクモさんの独り言「霊能CO 消臭元●
狼吊れたよやったねたえちゃん☆お仕事終了。
でもって共有相方初日とか自分が共有相方みたいなもんじゃないですかやだー」
ニートさんの会話「れ、霊能に全投げして寝たい…くそぅ」
寂しがりさんの遠吠え「やっば」
ちゃっかりさんの独り言「占いCO イフリート○」
定石さんの独り言「おいおい」
イフリートさんを占います。 >>> ちゃっかり <<<
2日目の夜となりました。(13/08/12 21:52:02)
消臭元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラサンさん0 票投票先 → 消臭元さん
プロキオンさん0 票投票先 → トキシックさん
ムラクモさん0 票投票先 → 消臭元さん
大雨洪水警報さん2 票投票先 → 消臭元さん
寂しがりさん0 票投票先 → 消臭元さん
定石さん0 票投票先 → 消臭元さん
ちゃっかりさん0 票投票先 → イフリートさん
温度計さん0 票投票先 → 大雨洪水警報さん
ニートさん0 票投票先 → 消臭元さん
消臭元さん7 票投票先 → トキシックさん
イフリートさん1 票投票先 → 消臭元さん
トキシックさん2 票投票先 → 大雨洪水警報さん
大雨洪水警報さん「真の私、なんて言葉遣いニセしかしねーよww」
ブラサンさん「明日どうするかは明日きめりゃいいんだよ、噛みとか色々状況かわるんだし」
寂しがりさん「正直ロラするとしても明日から今日ロラとか言ってるやつ怖すぎだから。初日共有で狩人も生存だからグレランな」
温度計さん「ほいほい、真の私巻き添えでロラ提言とか人外の発言しかみえねーよ>消臭源」
イフリートさん「というかロラ言いだしているの占い候補か…偽要素っぽいかな」
トキシックさん「吊り余裕が思いのほかないんだな」
ムラクモさん「仮に占いロラして内訳真狂狐だったら狼うはうはのノーミスゲーになるよ?
つーわけでグレラン安定。まあ3だから真狂狼>真狂狐めっちゃそうなんだけど」
大雨洪水警報さん「グレランだーとなると喋ることがなくなってしまうという」
ニートさん「狐いるからグレランが良いかと思います」
消臭元さん「決め打ちするならともかく明日にははじめないと吊り数やばいっしょ」
プロキオンさん「初日から占いローラーして喜ぶのは人外ぐらいだと思うんだよね」
ゲームマスター「初手で吊れる人外が1人しかいない、かなり高難易度グレランですが……」
ちゃっかりさん「狐混じってると思うがな。」
定石さん「予告了解
被ったらその時の雰囲気で変えるよ」
温度計さん「そんじゃ、今日はグレランな流れっぽいんで村衆喋ってくれ
占いの材料にしたい
そんで、私は予告占いさせてもらうぜ」
トキシックさん「共有出たならグレラン 出てないなら考えるところだったけど」
ブラサンさん「あんた真なら狐みつけてないのにロラ言及はないわー>ちゃっかり」
イフリートさん「ロラの選択肢は無いと思うけど…霊能いるし」
プロキオンさん「とりあえず占いに関しては今のどころ真狂狼で見ておきたいかな」
ムラクモさん「ふつーにグレラン。各占い師は予告必須です 何度でも言う、予告必須です」
寂しがりさん「なんでロラすんの?グレランでしょ?」
消臭元さん「いや、占い3なんだから今日ロラしないにしても明日からロラははじめないと」
温度計さん「そんで、相方は初日先生なのなー
んじゃ、霊は確定真だのう」
イフリートさん「おそらくというか霊真確定だよね>寂しがりさん」
ブラサンさん「ロラなんてするわけないだろ、グレランだ。」
大雨洪水警報さん「なんとなく真狂狐じゃないかなーと思ってる。吠えや噛み時間的に」
ニートさん「ホント、働く予定なんてなかったのに…」
ちゃっかりさん「グレランかロラかはっきりせい」
トキシックさん「この内訳で共有出ずにグレランはないよな
共有出ないのなら、そういうことか」
温度計さん「そんでニートが共有かい
まさか働くとは思ってなかったろうに(ゲス顔」
寂しがりさん「占い3か、狐もいるし、ここからまず銃殺がでるまでグレランだな、あとはその結果の色で決める。おそらく霊能は真であろうから」
ムラクモさん「(どこが占い2だというのか)(ニートが占い騙ってるように見えたのか)」
プロキオンさん「共有把握したよ
相方初日ってことは占いに真がいて狩人生存ってことで良さそうだね」
ブラサンさん「すまん、撤回初日かと思った、3-1-0だな>イフリート」
イフリートさん「真狂狼か真狂狐かな」
ニートさん「霊能真いいね」
イフリートさん「ん、3COのままだよ?」
大雨洪水警報さん「共有初日りょーかい。要するに占いに真が混じっているのは確定」
ムラクモさん「まだ十分時間あるやろ占いは出来るだけ発言予告がんばれ
投票予告はグレランで予告先吊られる可能性があるだろ!!!」
定石さん「霊真が見えたのはおいしいね」
イフリートさん「霊能軸の展開把握しました」
ブラサンさん「2-1だな。じゃあ占いに真1と霊真確定。」
ちゃっかりさん「焼く欠け無し把握。狐混じり考えて壮語したい。」
プロキオンさん「それじゃあ共有も出てグレランで良さそうかな」
大雨洪水警報さん「発言で予告って結構難しいんだよね。予告は投票でもいいんじゃないかと思う>ムラクモ」
寂しがりさん「占い3の霊能1、撤回はなしかな」
ニートさん「共有CO相方初日」
ムラクモさん霊能出てるちょう出てる ムラクモが霊能だよ
ブラサンさん「3-1だな、霊能は信頼していい。グレランや」
イフリートさん「あ、3COか」
消臭元さん「占い3ね、共有が何も言わないならロラでもいい」
温度計さん「ん、対抗2か
大方狂狼が騙りにきてんかこれ」
プロキオンさん「占い4人…に見せかけて3人だね」
トキシックさん「定石は何をそんなに慌ててるのかな」
ニートさん「3−1把握」
ムラクモさん「一瞬占い4かと思ったじゃねーかよ 占い3だから予告必須な
発言予告が好ましいよ 共有もはよ出て」
イフリートさん「これは明らかに共有が騙っているだろう」
寂しがりさん「占い3かな、霊能どうぞ」
定石さん「理由:→」
大雨洪水警報さん「3-1まで確認した。共有も出てきていいと思うよ」
トキシックさん「3−1だ」
温度計さん理由は初日だし→占いとさせてもらうね
ブラサンさん「おはよう」
ちゃっかりさんちゃっかり占いになりました。様子見は10秒のつもりで。
安心と信頼の右占い、揺るがないね。
定石さん占いCO ニート○
ムラクモさん「霊能CO」
定石さん占いCO ニート○
温度計さん
温度計の表記温度が振り切る占いCO
寂しがりは○ 村人だったよ」
ちゃっかりさん「占いCO プロキオン○」
ニートさん「おはよー、次の休みは今日ですか〜?」
寂しがりさん「おはよう」
イフリートさん「おはです」
プロキオンさん「おはようございます
騎士になるために勝手に飛び出したけど
お父さんやお母さん、きっと怒ってるよね」
消臭元さん「おはよう」
大雨洪水警報さん「おはよう」
トキシックさん「おはよう」
ムラクモさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/12 21:45:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消臭元 <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます
騎士になるために勝手に飛び出したけど
お父さんやお母さん、きっと怒ってるよね」
ゲームマスター「◆ムラクモさんの独り言 「…相方初日じゃありませんよーに」 願い、虚しく……」
ニートさんの会話「推理も苦手なのに…お先真っ暗」
大雨洪水警報さんの独り言「狼は潜伏と予想」
ムラクモさんの独り言「…相方初日じゃありませんよーに」
消臭元さんの遠吠え「130」
温度計さんの念話「おはようございます温度計(表記45度)です」
消臭元さんの遠吠え「なんとかカオスになってくれないと勝てる気がしない」
ニートさんの会話「諦めて愚直に行こう」
ゲームマスター「◆ニートさんの会話 「って、相方初日!?え!?村難易度跳ね上がったよ!?無理ゲー来たよ!?」 実は、そうでもないんですよね。 村難易度の問題で言ってしまえば占い師が生存するこちらの方が村勝ちにはなりやすいです」
プロキオンさんの独り言「ちなみにこの村でわかめてメモで引っ掛かる村はちょうど300になるんだよね」
寂しがりさんの遠吠え「狐が怖いけどわそれしかないかもね、噛みよろしく」
ニートさんの会話「どないすっぺ、どないすっぺ、共有初体験者の相方が初日先生とかどうスッペ」
イフリートさんの独り言「●特攻されたら占いCOするかな」
消臭元さんの遠吠え「やっぱり狂人に任せて真即抜きを狙うパターンかな?」
寂しがりさんの遠吠え「どーしますか?」
定石さんの独り言「占いCO ニート○」
温度計さんの念話「え?課金ってスタートラインは1諭吉【から】だろ?>GM」
消臭元さんの遠吠え「騙りとかやったらロラ安定とかいう流れだろうし」
ニートさんの会話「(帰って寝たい…)」
ニートさんの会話「って、相方初日!?え!?村難易度跳ね上がったよ!?無理ゲー来たよ!?」
ちゃっかりさんの独り言「占いCO プロキオン○」
消臭元さんの遠吠え「ほんときつい」
イフリートさんの独り言「はう」
プロキオンさんを占います。 >>> ちゃっかり <<<
温度計さんの念話「マジで伏見稲荷のお祓い効いてるなコレ
GM村立てお疲れ様」
ニートさんの会話「共有初めてなんだけどどーしよう」
定石さんの独り言「狼負けですねごめんなさいね」
プロキオンさんの独り言「久々の素村かー」
寂しがりさんの遠吠え「よろしくー、13で狼はまじきついわ」
ムラクモさんの独り言「霊能!13の霊能!共有噛まれるなよお願いします」
消臭元さんの遠吠え「よろしく」
トキシックさんの独り言「よし」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
名付けネタはアイドルマスターシンデレラガールズのSRカードの称号?よりです! 興味を持った方は是非多々買いに参加しましょう!
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´

でも、過度な課金は身を滅ぼします、お気を付けください」
ニートさんの会話「よろしくね」
温度計さんの念話「ふぁーwwwwwwww」
定石さんの独り言「げげげげげげげ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 21:40:29)
ゲームマスターそれでは開始です!
定石さん「よろー」
大雨洪水警報さん「よろしく」
ブラサンさん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
ニートさん「よろしく〜」
消臭元さん「よろしる」
温度計さん「よろしくね」
ムラクモさん「よろしくお願いします」
トキシックさん「よろしくです」
ちゃっかりさん「よろしゅう」
寂しがりさん「よろしく」
イフリートさん「よろです」
ゲームマスターそれでは更新確認です、と思いましたが普通にそろってるので
全員の発言確認後に開始します!
トキシックさん「紫色だからトキシック(毒)でなんか似合う
色見て決めたわけじゃないんだけどwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
トキシックさん「めっちゃ様子見したけどね」
kariさんがトキシックに名前を変更しました。
定石さん「こいつ・・・ できるズサ・・・」
トキシックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:38:01)
ブラサンさん「ういっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤が発生してしまったので、蹴らせていただきます」
ゲームマスター「漢字込みで8文字だとアウトだったんじゃないでしたっけ?>ムラクモさん、ブラックサンダーさん 私は問題ありませんよ」
ムラクモさん「なんかごめん そしてありがとう>ブラサン」
ブラックサンダーさんがブラサンに名前を変更しました。
ムラクモさん「8文字はアウトだった希ガス」
kariさんがちゃっかりに名前を変更しました。
kariさんがブラックサンダーに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがイフリートに名前を変更しました。
kariさんが消臭元に名前を変更しました。
kariさんが大雨洪水警報に名前を変更しました。
kariさんが温度計に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしくお願いします!」
kariさんが定石に名前を変更しました。
kariさんがムラクモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが寂しがりに名前を変更しました。
イフリートさん「こんばんは」
kariさんがニートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:34:12)
消臭元さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:33:09)
ニートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:32:55)
温度計さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:32:39)
定石さん「まあしばらくは待つよ」
ゲームマスター「仕方ないですね、GM自体あまり知られてないような人間なので他村に比べて信用がなく他に流れてしまうという感じが強いです>青kariさん」
kariさん「こんばんは」
定石さん「うーん少数村でかぶると人集まらないねえ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:29:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ちゃっかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:26:29)
ゲームマスター「更新時間21:30です」
定石さん「こんばんわっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:12:58)
トリトンXさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません、酉無いので蹴らせていただきます>トリトンXさん」
トリトンXさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:09:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:02:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
寂しがりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:00:59)
ゲームマスター「更新時間21:15です」
ゲームマスター「更新時間21:00 で行きましょう!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
大雨洪水警報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:35:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ムラクモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:34:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:32:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ブラサンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:31:39)
ゲームマスター「更新時間20:45 で行きましょう!」
ゲームマスター【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!(一応、GMに早噛みOKかとか聞いてくだされば、場合によっては答えます)
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る