過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 
ガム
大村邦彦
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステーブン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
キウイ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(生存中)
 
 
よろしく哀愁
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[狩 人]
(生存中)
 
 

ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
わかめ
まめ ◆.q8iGLNKY6
[村 人]
(生存中)
 
 
養殖うなぎ
◆NrZoIKRrEs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダウン・ツ・ヘヴン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
脱力パンまん
◆0iG174FKjM
[村 人]
(生存中)
 
 
警泥
◆VN5nTr27gY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep311村 〜 131833番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わかめさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました!楽しかったですー!またご縁がありましたらよろしくお願いします!」
ステーブンさん「GM様も同村の皆さんもありがとう。」
ステーブンさん「まだまだ経験値が足りないなー。」
養殖うなぎさん「GMさんありがとうございました〜」
さん「俺も○か霊能が変えるだろうと考えてた結果こうなってしまいましたからね。次から気を付けます。

GM様ありがとうございました。同村の皆様お疲れ様でした。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
キウイさん「やっぱ初日相方吊られるときついね
GMさん、村たてありがとうございました
ログ見直してきます」
わかめさん「村だけど囲われ狼くさかったということですね俺!」
ステーブンさん「おうふ・・・・・」
脱力パンまんさん「それではお疲れです」
わかめさん「いや俺もステーブンさんの最後のウナギさん非票者からというところであやしいと思って投票してました」
キウイさん「◆ステーブン 「養殖ウナギ非票者から選ぶ、というのはどうかな?」
甘い、あれは吊られる位置だから狼だったら逆に投票するんだな」
ステーブンさん「うーん、発言に問題ありだったか。やっぱり難しいね。」
警泥さん「GMさん村たてありがとうございました」
脱力パンまんさん「してないけど、少しCOがおそいのと、指定役だからいろいろ考察しよう>ガム」
わかめさん「あーそうですね、一応○もらいだったし、俺先に変えておけばよかったか」
キウイさん「◆ダウン・ツ・ヘヴンさん 「キウイ吊り逃れしなかったから村認定しようかと思ったらこの有様」
それ狙いだったのにー。狂人が変えてくれると信じていた」
ガムさん「私変なことしてませんでしたか?」
さん「◆ステーブン 「養殖ウナギ非票者から選ぶ、というのはどうかな?」
◆ステーブン 「警泥を真とするなら、わかめ君が囲い候補になってしまうんだが・・。」
投票先誘導に、俺の信頼を落とす発言。狼がすけてるぜ!とおもって占ったら狼だった次第。
楽しい人狼。完。


ちなみに理由はこう貼る予定でした。>ステーブンさん」
ガムさん「それでは抜けますね、おつかれさまでした」
警泥さん「狂人占いはよくあるのにな」
キウイさん「狂人の初手囲いなんて幻想さ、めったにおきない」
警泥さん「もう抜けて大丈夫ですよ>ガムさん」
ダウン・ツ・ヘヴンさん「お疲れ様でした、GM、皆さんありがとうございました」
よろしく哀愁さん「結果間違ってたとしても、霊真信じるなら
養殖うなぎ非投票者に投票するもんだと思ってたが。まあお疲れさん。」
脱力パンまんさん「わかめさんはすぐに変えて欲しかったな、俺視点だとキウイさんは変えるとつっこまれるから変えれなかったんだよ、そう簡単には」
ステーブンさん「ホント自分は●撃たれるな・・・。何か問題があるのかな?」
ガムさん「これいつまでいればいいんですか?」
警泥さん「狂アピブラフとか無理」
わかめさん「うふふ、村でした…>響さん」
ダウン・ツ・ヘヴンさん「キウイ吊り逃れしなかったから村認定しようかと思ったらこの有様」
さん「完全にわかめ初手囲い成功したと思ってたww
明日はステーブン●予定だったお!」
キウイさん「◆警泥さん 「キウイさん占えたのにー」
ごめんねー。占われると思ったから噛んじゃった」
ステーブンさん「実にニュートラルな結末だったね。」
ダウン・ツ・ヘヴンさん「分けてるとこ以外に投票してる人はすぐに票変えてほしい」
キウイさん「◆わかめさん 「引き分けいやだなとおもって変えたら…」
同じく。というかそれでないと変えれない」
警泥さん「キウイさん占えたのにー」
脱力パンまんさん「いや、やっぱ普通にあってたわ。」
キウイさん「狂人、ご主人様に投票するなよww」
ガムさん「終わりですか?」
わかめさん「引き分けいやだなとおもって変えたら…」
さん「ちょwww必死にご主人に投票してたww」
ダウン・ツ・ヘヴンさん「まじかよ」
脱力パンまんさん「お疲れです」
キウイさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ。3回目からかえるようにしないと引き分けになりやすいぞw」
わかめさん「おっと、おつかれさまでした」
養殖うなぎさん「お疲れ様でした」
よろしく哀愁さん「わろた」
ステーブンさん「おや?」
警泥さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/08/12 20:52:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
わかめさん0 票投票先 → キウイさん
ガムさん0 票投票先 → 脱力パンまんさん
ステーブンさん0 票投票先 → キウイさん
キウイさん4 票投票先 → 脱力パンまんさん
さん0 票投票先 → キウイさん
脱力パンまんさん4 票投票先 → キウイさん
ダウン・ツ・ヘヴンさん0 票投票先 → 脱力パンまんさん
よろしく哀愁さん0 票投票先 → 脱力パンまんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
わかめさん0 票投票先 → ステーブンさん
ガムさん0 票投票先 → 脱力パンまんさん
ステーブンさん2 票投票先 → キウイさん
キウイさん3 票投票先 → ステーブンさん
さん0 票投票先 → キウイさん
脱力パンまんさん3 票投票先 → キウイさん
ダウン・ツ・ヘヴンさん0 票投票先 → 脱力パンまんさん
よろしく哀愁さん0 票投票先 → 脱力パンまんさん
警泥さん「キウイさん吊り逃れもできないし辛い状況ね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
わかめさん0 票投票先 → ステーブンさん
ガムさん0 票投票先 → 脱力パンまんさん
ステーブンさん2 票投票先 → キウイさん
キウイさん3 票投票先 → ステーブンさん
さん0 票投票先 → キウイさん
脱力パンまんさん3 票投票先 → キウイさん
ダウン・ツ・ヘヴンさん0 票投票先 → 脱力パンまんさん
よろしく哀愁さん0 票投票先 → 脱力パンまんさん
警泥さん「でも脱力さんのキウイさん投票も正解なのよね」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
わかめさん0 票投票先 → ステーブンさん
ガムさん0 票投票先 → 脱力パンまんさん
ステーブンさん2 票投票先 → キウイさん
キウイさん3 票投票先 → ステーブンさん
さん0 票投票先 → キウイさん
脱力パンまんさん3 票投票先 → キウイさん
ダウン・ツ・ヘヴンさん0 票投票先 → 脱力パンまんさん
よろしく哀愁さん0 票投票先 → 脱力パンまんさん
ゲームマスター「ステーブンさん、投票をお願いします。」
警泥さん「あ、脱力さん」
警泥さん「うなぎ非投票者は役職か○なのか」
ゲームマスター「11ではGJをねらって吊り増やすのも手だからな。
12ならどうせ吊りは増えないから安定護衛でいいが。」
ガムさん「私処刑ですか?」
脱力パンまんさん「時間ないからグレランになるな」
わかめさん「囲いだった場合は俺が狼ってことになりますが」
よろしく哀愁さん「指定進行のほうが安定するのはわかってるが、
この時間から言い出すのはちょっと疑問が残る。
出方が良かったわけでもないと思うんだけどね。」
ダウン・ツ・ヘヴンさん「指定間に合わない。」
警泥さん「そっちか。強気にGJ狙ってるな
まあ対抗護衛じゃなければどこでも」
キウイさん「ま、ここは霊能指定するとこだね」
ステーブンさん「養殖ウナギ非票者から選ぶ、というのはどうかな?」
ガムさん「囲いってことはわかめさんが狼なんですか?」
さん「霊能指定にしては時間がない気が・・・」
キウイさん「響の囲いはわかめか。狂人いきなり囲いあるとは考えづらいけどな」
脱力パンまんさん「霊能真と見てるからわたくしは指定でいいよ」
ゲームマスター「暫定○護衛だったな。」
ダウン・ツ・ヘヴンさん「霊信じるならLWで指定展開だ。」
ステーブンさん「警泥を真とするなら、わかめ君が囲い候補になってしまうんだが・・。」
警泥さん「狩人は霊護衛かね」
ダウン・ツ・ヘヴンさん「ついててもおかしくない占い先だったが、それも見越した上での噛みかもな>キウイ」
わかめさん「おお、1つれましたね!」
さん「対抗狂人ですか。そして霊能結果●。なんとまぁ幸先のいい」
よろしく哀愁さん「占い真狂で警泥で真贋付くためにはわかめ囲いでなければならない。
あるいは占い真狼になるが、どうなんだろうね?」
わかめさん「んー真贋つかない間に霊護衛と踏んで噛んだとみます」
脱力パンまんさん「占い噛んだのはもう、真偽わかってんのかな?」
ステーブンさん「そしていきなり霊能から●だね、幸先がいいよ。」
ガムさん「占いが一人しかいない?」
キウイさん「お、いきなり●吊れた?幸先いいね」
ダウン・ツ・ヘヴンさん「真ぽい方が噛まれる展開。狩は霊護衛ですかねぇ残念です(ブラフ」
脱力パンまんさん「占い候補が1人抜かれてんのね」
キウイさん「いきなり占い噛みかよ。狼目線真狂ついたんか?」
さん
◆よろしく哀愁 「ガムの信用がちょっと落ちたが、神様と会話してたみたいだし
いきなり真切るのも早計か。
展開次第で偽にらむ程度に思っておこう。真目で見るよ。」
昨日も突っ込んだけど、ちょっと気になる発言してるからね。票もはいってないし、吊れなそう。ってかみんなの発言から占い先決めるの難しいな。投票もばらけたし、これは参考になりそうね。
ステーブンさん「・・っと、占い候補が噛まれてしまってるじゃないか」
警泥さん「お疲れ様でした」
ダウン・ツ・ヘヴンさん占い真偽は警泥のが若干信用とりにきてる。
響の○先が薄いので今のところ警泥真よりだが、噛みでいくらでもひっくり返るレベル。

投票は薄いとこ釣り。

◆キウイ 「◆脱力パンまんさん 「怖いのは初日占いの狂狼-真
今は考える必要ないけど頭の片隅においておく必要はあるね」
いきなり考える内訳じゃないぜ」
やっぱここは占いどころだったな。この発言がすぐ出るところは村だが、
狼なら吊れないとこ、即占っていい。

ステーブンは最多発言タイだけど、中身は今のところない。保留。

よろしく哀愁は3行発言をまぜる4発言、発言稼ぐ気がないところは村めか。

脱力パンは突っ込みに対して割と冷静に対応してるか?ここもまだわかんないなあ。
脱力パンまんさん投票理由
◆キウイさん 「◆脱力パンまんさん 「怖いのは初日占いの狂狼-真
今は考える必要ないけど頭の片隅においておく必要はあるね」
いきなり考える内訳じゃないぜ」

いや普通に今考える必要ないって書いてるよね?ね?あとあと必要になる場合ってあるのに突っ込んでくるあたり稼ぎに見えてしょうがない。
ステーブンさんああ、警泥(ケイドロ)か・・。
いや読み間違い恥ずかしい///

占い先は仕方がないことだよ
「君視点、響が狂人」というのも立派な情報だからね。>警泥

気になる村人は
脱力パンまん
「だから今は考えなくていいとかいてる>キウイ」
「怖いのは初日占いの狂狼-真
今は考える必要ないけど頭の片隅においておく必要はあるね」
混乱を招きかねないいきなりのレアケ思考の披露だが
ちゃんと考える時期にも気を使ってるし思考の柔軟な村人であって欲しい所だね。
余裕があれば占って欲しい人だよ。
ガムさん「霊能者です 昨日処刑された養殖うなぎさんは●(人狼)でした」
よろしく哀愁さん「おはよー。」
キウイさん「キウイさん 1 票 投票先 → 養殖うなぎさん
最初だしステルス吊り。よろしく哀愁より発言薄かったから」
ダウン・ツ・ヘヴンさん「おはよう」
わかめさん「おー占いかまれてる」
警泥さん「ちくしょうめええええええええ」
さん「占いCO よろしく哀愁○」
キウイさん「おはよう」
脱力パンまんさん「おはよう」
ステーブンさん「おはよう」
わかめさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(13/08/12 20:43:33)
警泥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
警泥さんを狙います。 >>> キウイ <<<
ゲームマスター「あ、違うか。真のくろひきか。」
ゲームマスター「誤爆w」
脱力パンまんさんの独り言「これ狂狼とかないよな?アンパンチ」
警泥さんの独り言「イエーイ」
警泥さんの独り言「占いCO:キウイさん●」
わかめさんを護衛します。 >>> よろしく哀愁 <<<
キウイさんを占います。 >>> 警泥 <<<
わかめさんの独り言「脱力パンまんさんキウイさん投票か」
よろしく哀愁さんの独り言「わかめまもったろ。」
キウイさんの遠吠え「けいでいのほうが真目か?」
よろしく哀愁さんの独り言「喋れてるらへんだし本来は村で見たいとこなんだけど、
少人数で自分狩までわかってるとグレー残り多弁に狼はありえるしねー。」
キウイさんの遠吠え「さー、占いを探す時間です」
よろしく哀愁さんの独り言「どーしよっかなー。
守りやすい対象はわかめなんだが。
囲いだったらグレーいってくるかもしれんね。
狼視点、わかめ以外では真狂判別つかんだろうし
わかめ残しでグレー噛まれたらわかめ人外目、
霊噛まれたらダウンツで1吊られで見よっと。シンプルでいいや。」
キウイさんの遠吠え「ここで●だす霊能はちょっと怪しめでみられそうな気もするし」
キウイさんの遠吠え「どっちかわかんないけど占いチャレするしかないね」
キウイさんの遠吠え「もう無理な気がするよ、これ。。。」
さんの独り言「ああでも対抗が俺占ってるのか・・・うーん。」
キウイさんの遠吠え「占われそうだしなー」
さんの独り言「とりあえず●投げるか」
キウイさんの遠吠え「占いどっちかわかんないしなー」
さんの独り言「わかめ囲えてそうだなぁ」
キウイさんの遠吠え「霊能護衛されそうだしなー」
養殖うなぎさん「お疲れ様です、相方すみません」
脱力パンまんさんの独り言「まじでアンパンチしたいんだな」
わかめさんの独り言「ふひー初日○もらってなかったら発言数まずかった、気をつけます」
キウイさんの遠吠え「どこ噛もうかなー」
キウイさんの遠吠え「ごめん、吊られると思ったからいれた」
2日目の夜となりました。(13/08/12 20:38:32)
養殖うなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わかめさん0 票投票先 → 脱力パンまんさん
ガムさん0 票投票先 → ステーブンさん
ステーブンさん1 票投票先 → 養殖うなぎさん
キウイさん1 票投票先 → 養殖うなぎさん
さん0 票投票先 → 脱力パンまんさん
脱力パンまんさん2 票投票先 → キウイさん
ダウン・ツ・ヘヴンさん2 票投票先 → 養殖うなぎさん
警泥さん0 票投票先 → 養殖うなぎさん
養殖うなぎさん4 票投票先 → ダウン・ツ・ヘヴンさん
よろしく哀愁さん0 票投票先 → ダウン・ツ・ヘヴンさん
ゲームマスター「養殖うなぎさん、よろしく哀愁さん、投票をお願いします。」
よろしく哀愁さん「占い真狂睨んでいく展開。真狼の線は見にくいね。」
ダウン・ツ・ヘヴンさん「占い一人対抗占いに今気づく不具合」
ステーブンさん「ん?どうしたのかな?>けいでい」
脱力パンまんさん「だから今は考えなくていいとかいてる>キウイ」
警泥さん「済まぬ>ステーブン」
さん「◆よろしく哀愁さん 「ガムの信用がちょっと落ちたが、神様と会話してたみたいだし
いきなり真切るのも早計か。
まぁ2−1で霊能真きるとかそうそうないよね」
ダウン・ツ・ヘヴンさん「初心者を装ったあざと狼だったら許せません><」
キウイさん「◆脱力パンまんさん 「怖いのは初日占いの狂狼-真
今は考える必要ないけど頭の片隅においておく必要はあるね」
いきなり考える内訳じゃないぜ」
ステーブンさん「占い先のせいで若干グレーが広い。グレランでいいね。」
キウイさん「まぁ霊能は真でみていいでしょ」
養殖うなぎさん「怖いのは役掛け占いだけど基本真狂でいいでしょうね」
脱力パンまんさん「怖いのは初日占いの狂狼-真
今は考える必要ないけど頭の片隅においておく必要はあるね」
さん「てきとーにしゃべってね。潜伏狼見つけるの頑張るよ。」
警泥さん「対抗狂だし霊もあの出方で狼はないだろ
潜伏狼吊ろうぜ」
わかめさん「真狂-真か、真狼-真?」
よろしく哀愁さん「ガムの信用がちょっと落ちたが、神様と会話してたみたいだし
いきなり真切るのも早計か。
展開次第で偽にらむ程度に思っておこう。真目で見るよ。」
ダウン・ツ・ヘヴンさん「ちょっと霊遅いかつ挨拶も遅めなので微妙だけど、これ以上は言及しない。終盤残ってたら考える。」
ガムさん「コスプレ言ってたのGMさんですよ?」
わかめさん「あ、霊COしてましたか、2-1了解です」
養殖うなぎさん「ガムさん出がちょっと遅かったけど1なら真目だね」
ガムさん「○ばかりだから出て問題ないんですよね」
キウイさん「2−1ね。ぶなんにグレランですか。ちょっと霊能でるの遅いけど」
ステーブンさん占い2の内訳は真狂の可能性が高いと思うよ。
この人数なら占い3が出た時点でローラーになってしまうからね、
狼としては避けたいはずだ。
警泥さん「ガムさんか
コスプレどうこう言ってないで出なさいよ」
わかめさん「警泥さんからみて響さん狂確定か」
さん「偽占いに○もらっていくスタイル
今日はグレランだね」
脱力パンまんさん「2-1かな、はいぐれラン確定だよ」
ダウン・ツ・ヘヴンさん「2分半が霊初日ラインと思います私」
ステーブンさん「ガムさんが霊能COだね2−1確認だよ」
キウイさん「霊なし?初日か?」
脱力パンまんさん「霊能作っとでちゃえよ」
ガムさん「霊能者です」
養殖うなぎさん「占い2ね、霊能も出よう」
キウイさん「占い2まで把握」
ダウン・ツ・ヘヴンさん「10秒ちょいで占い二人ね。吠え多かったから3COもあるかと思ったが」
警泥さん「うわあ狂人占っちまった」
よろしく哀愁さん「うん。霊欠けっぽいね。」
わかめさん「霊はいるかな?」
ステーブンさん「霊能はイないのかい?」
脱力パンまんさん「占い2確認だ!!」
キウイさん「◆ダウン・ツ・ヘヴンさん 「おはよう。
前日の様子から、キウイさんが初日占いどころかな。
ここ占ってる占いがいたらポイントアップしちゃう」
なんというメタ発言」
警泥さん占い理由:上占い。響って字と警って字にてるよな。
ステーブンさん「ふむ2か」
ガムさん「疑問なんですけどコスプレとか関係あるんですか?」
さん「占いCO わかめ○」
警泥さん「占いCO:響さん○」
養殖うなぎさん「おはよう」
ガムさん「おはようございます」
脱力パンまんさん「おはよう」
よろしく哀愁さん「おはよう。今日はしっとりいこうか。」
わかめさん「おはようございます!」
ダウン・ツ・ヘヴンさん「おはよう。
前日の様子から、キウイさんが初日占いどころかな。
ここ占ってる占いがいたらポイントアップしちゃう」
ステーブンさん「やあ、おはよう。良い朝・・とは言えないね”彼”が死んでる。」
キウイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/12 20:32:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キウイ <<<
脱力パンまんさんの独り言「差別だーー!笑」
警泥さんの独り言「まあどうでもいいが」
ダウン・ツ・ヘヴンさんの独り言「エリカ以外いるの?そんなの」
警泥さんの独り言「なん・・・だと・・・」
ステーブンさんの独り言「あらそう?」
ゲームマスター「ちなみにAカップ以下の女性プレイヤーは入村禁止なので
そこんとこよろしくw」
警泥さんの独り言「占いCO:響さん○」
ゲームマスター「ではがんばって。」
さんの独り言「そうだぞ!雰囲気いいのがこの村の最大の魅力だぞ!貧乳最高!」
ダウン・ツ・ヘヴンさんの独り言「15」
キウイさんの遠吠え「OK。こっちは●もらってもそのまま吊られる」
脱力パンまんさんの独り言「巨乳好きなGMか。わかるよ。」
養殖うなぎさんの遠吠え「やっちゃいましょ」
ダウン・ツ・ヘヴンさんの独り言「13」
ダウン・ツ・ヘヴンさんの独り言「吠え11」
キウイさんの遠吠え「吊られないように頑張ろう」
養殖うなぎさんの遠吠え「●もらったら霊能で出ます」
ゲームマスター「コミケで可愛い巨乳のマミさんのコスプレ娘を撮影したひとは
画像をあげてほしい、頼む。」
キウイさんの遠吠え「じゃあ100で噛むね」
さんを占います。 >>> 警泥 <<<
脱力パンまんさんの独り言「アンキックもしたいかも」
養殖うなぎさんの遠吠え「お願いします」
よろしく哀愁さんの独り言「狩人か。今の気分にちょうどいい。
10年前の写真を嫁が開いていた。久しく会ってない友人が写っていた。
HNで検索したらツイッターが見つかった。
直接声をかけずにそっとフォローして久しぶりって言ってみた。
そんな今日はしっとりした雰囲気。羊羹です、今日もよろしく。」
脱力パンまんさんの独り言「最近無性にアンパンチしたい」
わかめさんの独り言「わかりました!>GM」
キウイさんの遠吠え「噛みどっちやります?」
養殖うなぎさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「非常に健全な村としてしられておりますので、くれぐれも下界での
過度な暴言や、エロ発言はNGです。」
キウイさんの遠吠え「狐いないからやっぱ潜伏で」
養殖うなぎさんの遠吠え「騙りたかったらどうぞ〜」
キウイさんの遠吠え「狂人どこかによるんだよな。吊られてもいいから騙ってみるか」
ダウン・ツ・ヘヴンさんの独り言「キウイ占いの占い師は少し信用あげる」
さんの独り言「占いCO わかめ○」
警泥さんの独り言「夕飯食べたばっかりで血が胃のほうへ行ってるぜ」
わかめさんの独り言「おおお来た素村!初心者CO、一日目つられないようにがんばります」
ステーブンさんの独り言「さぁ、推理の時間だ。」
養殖うなぎさんの遠吠え「潜伏します?」
さんの独り言「最近狂人おおくないっすか?ww」
キウイさんの遠吠え「狼苦手。騙る?」
ガムさんの独り言「初心者です。よろしくおねがいします」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
キウイさんの遠吠え「よろしく」
養殖うなぎさんの遠吠え「よろしく」
脱力パンまんさんの独り言「すむらー」
ダウン・ツ・ヘヴンさんの独り言「すむら。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 20:27:34)
警泥さん「よろしく」
よろしく哀愁さん「よろしくねー」
ガムさん「よろしく」
キウイさん「よろしくお願いします」
わかめさん「よろしくおねがいします」
ステーブンさん「よろしく」
脱力パンまんさん「よろしく」
養殖うなぎさん「よろしく」
さん「よろしくね」
ダウン・ツ・ヘヴンさん「よろしく」
うなぎさんが養殖うなぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK,30秒後スタートします。」
kariさんがわかめに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
kariさんがガムに名前を変更しました。
kariさんが警泥に名前を変更しました。
ダウン・ツ・ヘヴンさんがダウン・ツ・ヘヴンに名前を変更しました。
kariさんがうなぎに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ガムさん「すいませんでした、気をつけます」
kariさんが脱力パンまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いそげー」
kariさんがよろしく哀愁に名前を変更しました。
kariさんがキウイに名前を変更しました。
さん「はやいなぁ」
ゲームマスター「25で更新とれたらいっちゃいましょうか。」
kariさんがステーブンに名前を変更しました。
よろしく哀愁さん「ズサだけどつまみとってきていいすか。」
ゲームマスター「そろったね。」
kariさんがダウン・ツ・ヘヴンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:25:05)
養殖うなぎさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:24:42)
わかめさん「ちょっとといれいってきますCO」
キウイさん「「これどれくらいの頻度で更新押せばいいんでしょうか?」
初心者っぽく見えるからあんまそういうこと言わない方がいいよ。GMの指定する更新時間前に更新しておけばいい。赤になるのは5分だったかな」
ゲームマスター「前日中は設定された時間があるなら、そんなに頻繁に更新しなくても
大丈夫。」
ゲームマスター「ゲーム中はこまめにやるといい。」
ダウン・ツ・ヘヴンさん「こんばんは」
警泥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:22:58)
脱力パンまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:22:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:22:38)
キウイさん「さっきPCがフリーズしたからまた起きないかちょっと心配」
ガムさん「これどれくらいの頻度で更新押せばいいんでしょうか?」
さん「こんばんは」
キウイさん「こんばんは」
わかめさん「こんばんはーよろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:20:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:19:57)
ステーブンさん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:19:41)
ガムさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:19:29)
わかめさん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「30ぐらいまで離席」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:19:07)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る