過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガ群馬
茨城撹拌 ◆HdihetWqeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(生存中)
 
 
不正利得
カービン ◆M4A1.2YXuM
[霊能者]
(生存中)
 
 
カリカム
カリカム
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガム
大村邦彦
[共有者]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
閣下
ぐらたん ◆jJe0bkjVfg
[子 狐]
(死 亡)
 
 
八雲藍
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[占い師]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
服部
[村 人]
(生存中)
 
 
真激の人外
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺぺ
◆vCzR7YHwdA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sセンクス ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 131832番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「めろも初心者共有と察して相方生きてるかきいたのはファインプレーだった」
はやなまさん「村立て感謝」
閣下さん「こんなことがあるからVIPなのだよ
初心者共有なのに、親が速攻死んで、俺に速攻指定飛んで…で 辛いぜ
GM村立て感謝m(__)m」
ICBMさん「村田てありがとうございました
みなさんお疲れ様でしたー

そもそも、猫の道連れが行けないんや・・・」
不正利得さん「GM村立ておつかれ」
真激の人外さん「テノヒラクルーですガムさんサーセン」
ぴよくまさん「やばい
ガムさんには土下座しないとアカン」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
真激の人外さん駆逐してやるぜ、人外共!!
村人CO!!駆逐してやる!!
初日 駆逐してやる!!
判明したのは共有ガム、占いめろとメガ群馬とぷっち
デスノはめろが持っているらしい。Πがリンチされた、駆逐する
共有に不安は覚えたか指定を聞かないのもどうかと思うぞ、駆逐だ

二日目 もろきらが無惨、かりかむがデスノで駆逐された
霊能に不正利益、閣下が占いで出た
デスノは俺が持っている。閣下が呪殺主張だな

三日目無残はぷっち、ICBMにデスノをぶちこんである
猫にてんせんとぺぺが出た、人外だから駆逐したい
デスノは閣下が持っているらしい。
そしててんせんが真猫で八雲藍が巻き込まれた
共有、指示が後手に回っているぞ

五日目無残なし、ぺぺがデスノで処理されている
はや生がデスノを持っているようだ
この共有多分初心者なんだろうけど駆逐したい
閣下がつられたが、真もあり得なくもないから放置でよかったと思う
不正利得さん「共有無双だったうん
でもぷっち共有かもと思ってたから初日に出してほしかったなあ相方初日は」
てんせんさん「GMさま村建ておつかれさまでした〜ヾ(o´▽`)ノ ☆」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
ペソさん「進行カスすぎて二度とVIPから出て行けとか思ってごめんなさいガムさん」
Пさん「ぴよくまはガムにごめんなさいしないといけないレベル」
てんせんさん「おつかれさまでしたー」
ぴよくまさん「ガムさんぱねーっす!
共有相方死んでるのに出さない時点でカスだとか思ってましたさーせん!」
めろさん「共有すごいなwwwwwwそりゃ○しか出ないわけだわ」
閣下さん「終わってる あんたの勝ちだ おめでとう>ガム」
ゲームマスター「勝ちだよ 閣下吊りはナイスだった<ガム」
諸星きらりさん「謎の神指定と猫道連れにないた☆」
ペソさん「ガム大天使だったかー」
不正利得さん最後の最後で△判定が出てきてテンションが上がった
メガ群馬さん「お疲れ屋で工藤」
ゲームマスター

                    ,,       ||⌒ヽ、
         ||⌒ヽ、  ,,  '"          `丶》_,, -‐‐==;┐
         ||   》/  __             \''" ̄\| |
        /⌒¨`ー-r彡⌒i }                :.  \| |ニ=‐
.      /         |   | |                   ':,  ノ/、
.   ー‐=彡        |   | |                  '</  '
     /           |、  | |   |   /|   |、   _   \\  :.
    '            Y、\ ,j j  ,斗 '"/¨「`  | \´  |`  |ヘ⌒`  ,
    l /   .:    .:  〈 {\ノノ// l / 八   |   \  !   | ハ::ヽ l
    |/ /:::   .::::. :||\  l / |/    \ |  ァミx、|\ |::..::|、:lハ|
   // |:::::.   .::::|:::..::||    |/  ,ィ:テ"   `   {::::ハ l} ,'::ヘ}::::::|ハ|
  / |  |:::::::. .:::::|:::::::|ヘ    | 〃:::ハ       {r'゚ノ  !:l:::ト、::::’
     |  |::|::::::..:::::∧::::|ゝヘ   | 《 Vr' :ノ       `´  |::|::| ゙/
     | 八|::::::::::/  Y`ーヘ |  ` ´        丶 ```ノ::|::|
     |/   ヽ::::/   ‘|   rY、  ````       .ィ::从!゙|     
           ∨         ノ⌒ヽ、≧- .._   ´’ . <‐-レ゙  
            -─、"\   `ー- ,,_/_ァ'ヘ     ハ
          /     ヾ:、\      |/  〉-‐.、   |  奇跡も魔法も
.         /       Y    _,, 斗-r'":::::::::::} j |
          '    \   ||,...::'"::::::::::::ノ--、,,斗-;:リ /八  次村もあるんだよ
        ノ      ヽ 〈:::::::::::::::/  `ヽ廴,,, |:|〈   ハ
       /        〉 V\/       )  } l/ノ
      〈 \          | /   \   ノヽ )"´ } ,ノ/」
ガムさん「これ終わってるんですよね?」
真激の人外さん「ありゃ、買った」
せやかて工藤さん「おつかれさん」
ぴよくまさん「あ・・はいお疲れ様でした」
Пさんガムちゃんマジ天使
メガ群馬さん「ぬあー」
ゲームマスター「おつかれさまでした

共有は神指定でした

みなさんキツくあたりすぎだと思いました まる」
不正利得さん「おつかれ」
ぴよくまさん「えっ?」
閣下さん「お疲れさん」
カチュームさん初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
これにはびっくりだよ!
諸星きらりさん「どんまいだにぃ☆」
ペソさん「なんやて工藤」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
ぴよくまさん「えっ」
八雲藍さん「お疲れ様でした」
ICBMさん「お疲れ様でしたー」
めろさん「おつかれさまでした」
カチュームさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/08/12 22:11:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんに「死神の手帳」を
メガ群馬さんは翌日に死体で発見された・・・。
はやなまさんから「死神の手帳」を回収、メガ群馬さんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> メガ群馬 <<<
Пさん「GMをNTR」
閣下さん「乱射魔以外にもう1匹いたと思ってたんす」
めろさんの独り言「てか終わるんじゃないこれ」
めろさんの独り言「進撃くらいしかない・・・」
諸星きらりさん「ルール変更して全滅した方が勝ちにする」
閣下さん「つーかな、信用ねえ占いの追っかけ占いは作戦のうちだと思うんよ…
割と真面目に」
ICBMさん「居たはずの潜伏狼が、猫の道連れという悲劇にあいまして・・・」
めろさんの独り言「占いCO ぴよくま○
◆めろ 「明日ぴよくま占うね」
予告占い 群馬の囲いもうここしかない気が・・・
って、群馬は囲ってなかったみたいだ

めろ:ペソ○ 諸星きらり○ はやなま○ せやかて工藤○ ぴよくま○」
ぴよくまさんの独り言「めろ真は露骨過ぎんよなぁ
まあ知らね その時点で人外はやなま村決め撃ってどうすっかぐらいでしょ
はやなまヘレンならデスノいっぱい引けておめでとうってかんじか」
真激の人外さんの独り言「駆逐してやるぜ、人外共!!
村人CO!!駆逐してやる!!
初日 駆逐してやる!!
判明したのは共有ガム、占いめろとメガ群馬とぷっち
デスノはめろが持っているらしい。Πがリンチされた、駆逐する
共有に不安は覚えたか指定を聞かないのもどうかと思うぞ、駆逐だ

二日目 もろきらが無惨、かりかむがデスノで駆逐された
霊能に不正利益、閣下が占いで出た
デスノは俺が持っている。閣下が呪殺主張だな

三日目無残はぷっち、ICBMにデスノをぶちこんである
猫にてんせんとぺぺが出た、人外だから駆逐したい
デスノは閣下が持っているらしい。
そしててんせんが真猫で八雲藍が巻き込まれた
共有、指示が後手に回っているぞ

五日目無残なし、ぺぺがデスノで処理されている
はや生がデスノを持っているようだ
この共有多分初心者なんだろうけど駆逐したい
閣下がつられたが、真もあり得なくもないから放置でよかったと思う 」
メガ群馬さんの遠吠え「 」
メガ群馬さんの遠吠え「 」
メガ群馬さんの遠吠え「 」
ガムさんの会話「初日犠牲者ってことは最初からいなかったんですよね?」
メガ群馬さんの遠吠え「 」
メガ群馬さんの遠吠え「 」
メガ群馬さんの遠吠え「 」
メガ群馬さんの遠吠え「 」
メガ群馬さんの遠吠え「 」
メガ群馬さんの遠吠え「 」
ペソさんの独り言「めろさん 1 票 投票先 → 閣下さん

この時点でもうなんか駄目だろこれ」
真激の人外さんの独り言「駆逐してやるぜ、人外共!!
村人CO!!駆逐してやる!!
初日 駆逐してやる!!
判明したのは共有ガム、占いめろとメガ群馬とぷっち
デスノはめろが持っているらしい。Πがリンチされた、駆逐する
共有に不安は覚えたか指定を聞かないのもどうかと思うぞ、駆逐だ

二日目 もろきらが無惨、かりかむがデスノで駆逐された
霊能に不正利益、閣下が占いで出た
デスノは俺が持っている。閣下が呪殺主張だな

三日目無残はぷっち、ICBMにデスノをぶちこんである
猫にてんせんとぺぺが出た、人外だから駆逐したい
デスノは閣下が持っているらしい。
そしててんせんが真猫で八雲藍が巻き込まれた
共有、指示が後手に回っているぞ
五日目無残なし、ぺぺがデスノで処理されている
はや生がデスノを持っているようだ
この共有多分初心者なんだろうけど駆逐したい
閣下がつられたが、真もあり得なくもないから放置でよかったと思う」
ICBMさん「◆メガ群馬さんの遠吠え 「募集:こっから勝つ方法」

わかめてサーバーをハッキングして、狼以外の全員突然死させる」
ぴよくまさんの独り言「閣下群馬で狼じゃねーかなとは思うんだけど
偽猫とか狐の可能性あるんだから放置して対抗消すんじゃねって思うし」
メガ群馬さんの遠吠え「募集:こっから勝つ方法」
閣下さん「素直にぶっ殺してりゃ終わってたんかい…
割と真面目にもう1匹どっかにいたような気がしたんだが」
ICBMさん「◆めろさんの独り言 「なんで!!○!!!なの!!!」

○しかもう居ないからだよ(ニッコリ」
ガムさんの会話「処刑ってまずいのかな?」
メガ群馬さんの遠吠え「狩人COでもする?」
めろさんの独り言「なんで!!○!!!なの!!!」
ぷっちさん「ガムは上級者ね」
めろさんを護衛します。 >>> はやなま <<<
ぴよくまさんを占います。 >>> めろ <<<
メガ群馬さんの遠吠え「↑
狩人
占い
↓」
メガ群馬さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はやなま <<<
ぷっちさん「村立てありがと」
ICBMさん「狐に降って湧いた災難、共有の神指定」
ぴよくまさんの独り言「もう俺考えなくていいかな
めろ真なら勝ちめろ偽なら負けでいいんだけどもう」
ペソさんの独り言「閣下が霊界で激おこぷんぷん丸になってる気しかしない」
諸星きらりさん「初心者騙りや!」
メガ群馬さんの遠吠え「にゃー」
ゲームマスター「茨城さんデスノだろうし次村たてるわ」
閣下さん「あっちゃー」
不正利得さんの独り言「おいばか」
Пさん「ガムちゃんマジ天使」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぷっちさん「共有の神プレイ」
5日目の夜となりました。(13/08/12 22:07:47)
閣下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペソさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
不正利得さん1 票投票先 → ペソさん
メガ群馬さん0 票投票先 → 閣下さん
めろさん1 票投票先 → 閣下さん
ガムさん0 票投票先 → 閣下さん
閣下さん4 票投票先 → はやなまさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 不正利得さん
真激の人外さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
はやなまさん1 票投票先 → 閣下さん
せやかて工藤さん2 票投票先 → めろさん
ゲームマスター「共有って 「進行」か「読み」の少なくともどっちかあってればそこまで絶望的にはならないと思う」
諸星きらりさん「ガムちゃん見ててふと嫌な予感がしたけど触れないでおこう・・・」
ICBMさん「◆Пさん 「占い吊りを回避するために自分のヘイトを上げるПの神プレイやな」

あの、同時に占いのヘイト増やしてたんですがそれは・・・」
諸星きらりさん「きらりはいつも発狂してるにぃ☆」
Пさん「占い吊りを回避するために自分のヘイトを上げるПの神プレイやな」
諸星きらりさん「なーんでここで神指定できるのかきらりには見当もつかない☆」
ゲームマスター

                 /   rク      , --=====ミ \
                /    ィ7     ≠″        `¬\
            ,. '     〃   /   /           \
         ,.       rク  /    /             ハ  ヽ
         \   \   jj  /      //     /  / /  |   ゛
          \` 、ヽ {{   .′   /    /  / /   ′    ハ
           \/  V{{  |   −/―--<.  / イ / /       |
               /  ∧{  |     |子=ミ< ̄ / / イ |    |
           /  / }} i|     |├び ハ` / //ト |  | |.//
           , ′    }}. \   |` ー ′   / ァえメ、`|  | |'/
         /        {{   rf\ ヽ        lじン〃ヘ/  | |時間を浪費するなですぅ。
       /       /バ  {{\        ′  ` / /  / / 人生は時間の、
      /       // {{  }} | \    ‘`    ー 二  イ//  積み重ねなのだからですぅ。
    /        //   什jト′ `   _,  r< |}}   / }}
   /     r―‐、i⌒ヽー  ∨| _,ニヽh__   |   |{{     ヾ!
 /       |_し-.\〔_r┐ ∧∨_/介ー、\ r┐ヘ |{{   __}}__
'       / / _仁\〔__ |  ヽ / 乃ヘ \\弋!ィ  ̄ ̄  ____ヽ
      /|    ヽーミ `ヽ〔_ ヾ  ∨ | | )ハ ヽ/      /      \
     / |    / ̄> 、 `ー- ⊥ | |(   / /⌒ヽ /         \」
ぴよくまさん「あ、っそ・」
閣下さんそれならなおさら初日に言えよwwwwwwww
メガ群馬さん「相方死んだ時はすぐに言おう」
不正利得さん「少なくともペソは吊るべき」
真激の人外さん「あいしゅうりょう」
ガムさん「閣下さんからでいいんじゃ?」
めろさん「明日ぴよくま占うね」
せやかて工藤さん「他の共有おらんのか?」
ガムさん「相方は初日です、すいません真で増した」
ぴよくまさん「あーそっかヘレンかぁ・・」
不正利得さんあとガムはとっとと相方誰か言え
ICBMさん「そもそも初日で俺が記号吊り推してたら4−4で割れて、ワンチャンいけたんだよなぁ」
不正利得さん「めろの○は子警戒で削るべきだと思うがね>共有」
ぴよくまさん「閣下よりめろだとは思うけど」
真激の人外さんガム早く
ゲームマスター「◆ガムさん 「じゃぁ閣下さん処刑してください」
神指定じゃないか」
ペソさん「駄目だこの共有放置しよう」
閣下さんざけんな
メガ群馬さん「ガムは相方いえよ」
Пさん「初心者が居ると発狂するぴよくま
リア狂に絡まれて発狂する綿

きらりが発狂するところ見てみたい」
ガムさん「じゃぁ閣下さん処刑してください」
ぴよくまさん「狼が猫CO邪魔するためにCOしねーだろ
だからここは狂か狐なんだよ
狼確定で削れてねーんだから群馬優先すべきなんだよ」
真激の人外さん「閣下は守らなくて良い」
ペソさん「とりあえずガムは初日相方なのかそうでないのかだけはちゃんと言って欲しい」
不正利得さんほーその根拠はなんだ>ペソ
ペソさん「狐噛みの方が濃厚だと思うがねぇ」
せやかて工藤さん「ぴよくまは村なんやったら黙っといてや」
閣下さん「は!!? どの道こいつも真ねえだろ!!
破綻占い殺すも、破綻猫殺すも、同じよ!!」
ぴよくまさん「不正利得なんて居たんだ 気付かなかったわ」
不正利得さん「とりあえず狩人いるんですかねこれ
めろの○残りすぎな気がして殴りたくなるんだけど」
メガ群馬さん「それ以上いけない」
はやなまさん「ぐんまたん うっとくね」
真激の人外さん「ガムは相方言え、さもなくば駆逐する」
ぴよくまさん群馬先だろ・・・
めろさん「メガ群馬デスノしとく?」
せやかて工藤さん「ほなデスノは群馬で」
ガムさん「ぺぺさん猫COしてる偽者だったからじゃないですか?」
ペソさん「ぺぺは偽猫だから撃って問題ないと思うが」
ICBMさん「◆ぴよくまさん 「閣下はなんでそんなとこ撃ってる訳?」

え?」
閣下さん「破綻猫ぶっ殺しといたよ」
不正利得さん「できれば群馬撃ってほしかったんだけどなあ
ぺぺがこんな出方するなら9割狂人だと思うんだがね」
はやなまさんデスノあるよ
ペソさん「無残無しか」
ぴよくまさん閣下はなんでそんなとこ撃ってる訳?
メガ群馬さん「にゃー」
真激の人外さん「駆逐してやる」
ガムさん「おはようございます」
せやかて工藤さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぴよくまさん「あたしって、ほんと馬鹿。」
閣下さん占いCO はやなま○
理由:普通にめろの追っかけ占い
ペソさん「おはよう」
不正利得さんれいのうCO П○カチューム● てんせん○
とりあえず確定人外3人はわかった(カチューム、ぺぺ、メガ群馬)
ぺぺ狂で群馬カチューム狼が本線。ぺぺ狼あるかもしれんがその時はどっか囲いいるんだろ
ぶっちゃけ安全地帯に狼いなきゃ自殺行為だがね
めろさん占いCO せやかて工藤○
メガ群馬破綻ってことはここ囲いあるかな?とみて占い
閣下も発言が偽っぽいけど・・・
◆閣下さん 「ここまで信用されてないのはわけわからんけどね…
めろがデスノ拾った偽占いとか考えんわけ?」
↑これとか、自分も同じように見られてるってことわかってるのかな?

めろ:ペソ○ 諸星きらり○ はやなま○ せやかて工藤○
5日目の朝となりました。(13/08/12 22:02:54)
はやなまさんに「死神の手帳」を
ぺぺさんは翌日に死体で発見された・・・。
閣下さんから「死神の手帳」を回収、ぺぺさんを殺害します。
めろさんを狙います。 >>> ぺぺ <<<
ぴよくまさんの独り言「邪魔なだけやん・・・」
ICBMさん「今日なら則れたなぁ」
Пさん「めろのセンサーが壊れている不具合」
ぴよくまさんの独り言「ガムカス早く消して欲しい」
真激の人外さんの独り言「閣下真ならもう用はないんだ
真じゃないなら狐無傷だろうし」
めろさんの独り言「占いCO せやかて工藤○
メガ群馬破綻ってことはここ囲いあるかな?とみて占い
閣下も発言が偽っぽいけど・・・
◆閣下さん 「ここまで信用されてないのはわけわからんけどね…
めろがデスノ拾った偽占いとか考えんわけ?」
↑これとか、自分も同じように見られてるってことわかってるのかな?

めろ:ペソ○ 諸星きらり○ はやなま○ せやかて工藤○」
真激の人外さんの独り言「飽和してる気がする」
メガ群馬さんの遠吠え「どこかもう」
諸星きらりさん「いっそ共有騙ればええんや!乗っ取りワンチャンあるにぃ!」
ぴよくまさんの独り言「これめろ偽でいい・・・んー」
ICBMさん「早生はめろ鉄板だろうな」
ぴよくまさんの独り言「アタシって、ほんと馬鹿。」
真激の人外さんの独り言「駆逐してやるぜ、人外共!!
村人CO!!駆逐してやる!!
初日 駆逐してやる!!
判明したのは共有ガム、占いめろとメガ群馬とぷっち
デスノはめろが持っているらしい。Πがリンチされた、駆逐する
共有に不安は覚えたか指定を聞かないのもどうかと思うぞ、駆逐だ

二日目 もろきらが無惨、かりかむがデスノで駆逐された
霊能に不正利益、閣下が占いで出た
デスノは俺が持っている。閣下が呪殺主張だな

三日目無残はぷっち、ICBMにデスノをぶちこんである
猫にてんせんとぺぺが出た、人外だから駆逐したい
デスノは閣下が持っているらしい。
そしててんせんが真猫で八雲藍が巻き込まれた
共有、指示が後手に回っているぞ」
Пさん「VIPの女神はたなかだろ」
めろさんの独り言「○ばっかじゃねーか!!!」
ICBMさん「むしろ何もやってないから死んだんだよ・・・」
ぴよくまさんの独り言「アホか俺は」
せやかて工藤さんを占います。 >>> めろ <<<
ぺぺさんの遠吠え「めろ噛む?」
めろさんを護衛します。 >>> はやなま <<<
はやなまさんを占います。[子狐] >>> 閣下 <<<
真激の人外さんの独り言「駆逐してやるぜ、人外共!!
村人CO!!駆逐してやる!!
初日 駆逐してやる!!
判明したのは共有ガム、占いめろとメガ群馬とぷっち
デスノはめろが持っているらしい。Πがリンチされた、駆逐する
共有に不安は覚えたか指定を聞かないのもどうかと思うぞ、駆逐だ
二日目 もろきらが無惨、かりかむがデスノで駆逐された
霊能に不正利益、閣下が占いで出た
デスノは俺が持っている。閣下が呪殺主張だな
三日目無残はぷっち、ICBMにデスノをぶちこんである
猫にてんせんとぺぺが出た、人外だから駆逐したい
デスノは閣下が持っているらしい。
そしててんせんが真猫で八雲藍が巻き込まれた
共有、指示が後手に回っているぞ」
メガ群馬さんの遠吠え「狐ケアで生かされる苦痛」
ゲームマスター「狼は何やってんの? 女神の茨城さんがいるってのに・・・」
メガ群馬さんの遠吠え「最後誰か好きな子かもう」
ICBMさん「これはクソ展開^p^;
まさかの騙りLW」
ぺぺさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 閣下 <<<
ペソさんの独り言「これ大惨事だなぁ」
Пさん「狼陣営全員破綻とか可愛い」
諸星きらりさん「これは狼ちゃんついてないにぃ☆」
ぺぺさんの遠吠え「あーこりゃ狐勝ちだな」
ICBMさん「うわあああああああああああああああああああああああああああ」
ICBMさん「いや、狂人が騙れたら、村はそれだけで情報量増えて混乱するから・・・
●誤爆しても、吊られるとは限らないし、 損失がデカすぎる・・・」
八雲藍さん「お疲れ様です」
ぺぺさんの遠吠え「おわた」
せやかて工藤さんの独り言「ええとこもっていったな」
ペソさんの独り言「ぴよくま正解だった奴か」
ぺぺさんの遠吠え「ちょw」
てんせんさん「ミー」
メガ群馬さんの遠吠え「クポォwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/12 21:58:45)
八雲藍さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → てんせんさん
不正利得さん0 票投票先 → てんせんさん
メガ群馬さん0 票投票先 → てんせんさん
めろさん0 票投票先 → てんせんさん
ぺぺさん1 票投票先 → てんせんさん
ガムさん0 票投票先 → てんせんさん
閣下さん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん11 票投票先 → ぺぺさん
ぴよくまさん0 票投票先 → てんせんさん
真激の人外さん0 票投票先 → てんせんさん
八雲藍さん1 票投票先 → てんせんさん
はやなまさん0 票投票先 → てんせんさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 八雲藍さん
ゲームマスター

          __ -−-  _      _      _ -−-、          投
         _rf´       _>ー<´_.:.:.:._`>‐<´_     ト、_        票
        //|.    `y'´ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ̄.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾヽ `ヽ   |:.:.:.`ヽ     ぉ
       /.:.:.:.!    //:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\\    !.:.:.:.:.:.|    |
.      |:.:.:.:.:.:.l i::. //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:ヽ  j、:.:.:.:.:.!    |
       ノ.:.:.:.:.:.∧`/:/:.:.:.:./.:.:.:./:.:./:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.i:.:.:.、.:.:.ヽ:\∨:.:\:.:.:|    |
.     /:.:.:.:.:.:.:.|/.:◯.:.:.:.:.:/.:.:.:./.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:!.:.:.:O:.:.:ヘ.:.:ヾ.:.:.:.:.ヾ;:l    っ
    /.:.:.:.:.:.:.:./イ.:o.:/.:.:.:./.:.:.:./.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:|.:.:.:.:l:.:.:o.:.!.:.:.ヘ.:.:.:.:.:ヘ!  !!   , -、
    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:j/.:.:.:/.:.:.o/.:.:.:/|:.j:.:/|.:.:.:.:.:ト/|.:.:.:.;ト|.:.:.:!:.:.:.:.:.ト、:.:.:l.:.:.:.:.:.:.\       /   !
   ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l7.:.:/.:.:.:.,イ.:.:.ム斗匕ト、ト、:.l .!:`ナラト、j:.:.:.:.:.:.!:.ヽ.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ     /   /
    !.:.:.:.:.:.:.:.:;-、!.:.;'.:.://|.:./  レ'    ヾ| レ'  |;:∧.:.:.:.:.:!:.:.:.ト'.:.:.:.:.:◯:.:.:',   ./   /
   f´ヽ.:.:.:.:.:{  ∨.:/:.:.;'.:.レ'               ト;.:.:/:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|  /   /
.  ∧  \:.∧  ∨:.:∧.:.! 。z==ミ      r==ミ。/.:.:/ヽ.:.:∧.:.:.:o.:.:.:.:r‐ 、ノ   `ー'
.  |.:.:\  \:ヘ.  ∨!ヽト-ゝ             /.:.;イ )ノノ|:.:l:.:.:.:.:;r'ニ|  ヽ
.  !:.:.:.:.:.\  `´   ヾ、_L:.| /ヽハ/       /ヽハ/,ィ.:.:レ':: ̄`>イ/-‐ヘ   }
 r‐'―−--'       /´  〉oゝ    r‐ -‐ 、   /7.:.:./::::::::/::/::::/   l ゝ-イ
 `ーr---- 、    / !  ∧:.∨o>  _ー-‐_' ,.イ}::::l|.:.:.:!::::::/::::::/::::/   ヽ _ '
.   !:.:.:.:/      l .ゝ-イ::::l:.:.';::::トゝ、__  ̄_,ィ<´:::::::!o.:.:|:。/:::::::;'::::::!       、   __,
    l:/  ,ィ‐-、_     ,|:::::|.:.:.∨∨_,ム_ム_〉_ヘ:::::/|.:.:.:.!/:::::::::l::::::::',   _ -‐::::´ ̄::::/
.   (__ /.:{:::::::::`ー<二ノ:::;イ.:.:.:.f´/{   〉 _ ̄`ヾ!.:.:.:ト;::::::::::ヽ:::::::<:::::::::::::::::::::::::/
    ヾ:.:.:.:.:ト、::::::::::::::::::::::/ |.:.:.:.:.|'  ,ヘ  /    ̄  !:.:.:.!:ヘ7ーr-ゝ、::::`、ー 、__//
     \:.:.| |`r−-<´〈.  |.:.:.:トj ,.イノゝ-〈      !.:.:.|.:.:!:::/   |`ー-ニゝrー'
      ヾ| |:.:!    ヽ:::\|.:.:.:.!/ | |:::::::::ト、    ,.ィ!:.:.:|.:.:|/     !.:.:.:.:.:.:/
        |:.|       ';::::∧.:.:.| /| |:::::::∧ \_,/ `!.:.:.l.:.j       |:.:.:.:.:./
.          !ノ       !:〈_∧.:.!/ |_,」::::/ .l  〉   !:.:.|/      j.:.:.:/
                    |:::::| ヾ!.  |:::::::〈   | ∧ _,イ:.ノ     /.:/」
諸星きらりさん「正直噛まれてよかったにぃ☆閣下ちゃん○、八雲藍ちゃん●というクソ騙り予定だったし☆」
Пさん「きらり噛みは童貞の発想」
はやなまさん「RP めんどくさい」
せやかて工藤さん「ぴよくまはなにいってるんや」
ぴよくまさんはぁ?今言ってんじゃねーよ
閣下がまともなことしなければ偽、異常。
不正利得さん相方誰だよwwwwwwwwwwwwwww
八雲藍さん「回らなかったら群馬うちはおかしくない?」
ゲームマスター「めろよくいったwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メガ群馬さん◆ガムさん 「すいません、相方死んでます」
は?
ペソさん「なんだこの共有(驚愕)」
閣下さん「ここまで信用されてないのはわけわからんけどね…
めろがデスノ拾った偽占いとか考えんわけ?」
不正利得さんアホかお前は>ぴよくま
ぴよくまさんまあてんせん吊りでぺぺか群馬撃ちでしょ
ICBMさん「うわああああああきらり狂人だああああああああああああああ

スマン、俺がきらり気になるから噛もうとかいったからだ、マジスマン」
ガムさん「すいません、相方死んでます」
ぺぺさん「わしを疑うとはどういうことや!」
真激の人外さん「閣下は報知でいい
でも狩は守らなくて良い」
不正利得さん「知らん群馬真のぷっち狂誤爆もあるかもしれんから確認だ一応」
ぴよくまさんいやまぁてんせんつりか閣下吊り
ルーレット回ったらぺぺ撃ち 回らなければ群馬撃ち
めろさん「共有は相方生きてるかだけでも教えてほしい」
せやかて工藤さん「真猫じゃなかったら八雲藍撃ってええで」
てんせんさんぺぺさんに撃てば良いよ〜ぺぺさんニセだからw<閣下さん
不正利得さん「案外占い真真子その他あるかもしれねーなあ」
メガ群馬さん「共有は相方でたら? 不安しかないんだけど」
はやなまさん「閣下たん 吊り」
ペソさん「閣下のデスノとか封印しなきゃ即切りでいいレベル」
ガムさん「猫だと吊ったら駄目なのかな?」
ぴよくまさん「ぎゃくにルーレット回ったら辛くね?」
真激の人外さん「猫又も人外だからな、駆逐対象だ」
八雲藍さん「るうううううううううううううう」
ICBMさん「対抗猫COしなくても、一応俺猫の可能性あるからルーレットになるんじゃね・・・

ペペ早まったな」
閣下さん「で、このデスノどうするんです?
指示なければ勝手に使いますよ?」
ガムさん「てんせんさん処刑でいいんですよね?」
めろさん「んんーこれはヘレン交じりかな」
ペソさん猫ルゥゥゥゥゥゥ!
せやかて工藤さん「ほなてんせんつりで」
ぴよくまさん「じゃあ閣下吊ろうか」
不正利得さんてんせん吊ってから考えるか
ぺぺさん対抗猫CO
はやなまさん「めろたん もうしん ^p^」
八雲藍さん「それは猫COなのか?>てんせん」
真激の人外さん「共有の発言は指定だろう?」
不正利得さん「んー閣下は真ねーと思うんだけどね
それでもすぐ吊る必要性はねーと思うけどな」
ペソさん「閣下のデスノCOとか超怖いんだけど」
てんせんさんねこまたCOですの♪
ぴよくまさん「く、くまが白すぎる・・・(驚愕)」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぺぺさん「占いかまれた」
てんせんさん「ねこねこにゃー♪」
めろさん「ぷっち噛まれるならそこ相方濃厚かな」
メガ群馬さん「ギリギリ指定する共有ェ」
せやかて工藤さん「おはよう」
ぴよくまさん「あ 本当に撃っちゃうんだ?ちょっと時間足りなかった気がしたんだけど」
ペソさん「ぷっち噛まれか
ですよねぇ」
ICBMさん「まぁ、撃たれるよなぁ」
閣下さんんでもって、デスノCOです!!
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
真激の人外さん「駆逐してやる」
ガムさん「おはようございます」
はやなまさん「おはよう」
八雲藍さん「おはよう」
ぺぺさん「おはよ」
メガ群馬さん占いCO ぴよくま○ せやかて工藤○ てんせん●
理由;発言減った 内容もない
ぴよくまさん「おはよー」
不正利得さんれいのうCO П○ カチューム●
めろ・ぷっち真だと思うが狂子あるかもしれんなあ
勘だけど多分きつねはもーいないと思うよ。

↓2日目のグレラン
カチュームさん 0 票 投票先 → 真激の人外さん
めろさん占いCO はやなま○
私視点まだ相方誰か見えないので、グレーをつぶす。
ほんとはICBM占いたかったけど、指定されてたのでここで
そろそろ対抗の○占いたい。

めろ:ペソ○ 諸星きらり○ はやなま○
閣下さん占いCO ぴよくま○
理由:対抗で一番真なさげなのはメガ群馬 どっちか1人は囲いだと推測する
 はよを連呼して共有よりも主導権を握ろうとする立ち振る舞い
   狼の主導権乗っ取り作戦と推測して占う
ペソさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/12 21:54:15)
ぷっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閣下さんに「死神の手帳」を
ICBMさんは翌日に死体で発見された・・・。
真激の人外さんから「死神の手帳」を回収、ICBMさんを殺害します。
ぷっちさんを狙います。 >>> ICBM <<<
ゲームマスター「めちゃくちゃ初心者だと思います」
諸星きらりさん「共有ちゃん初心者なのかな?」
真激の人外さんの独り言「駆逐してやるぜ、人外共!!
村人CO!!駆逐してやる!!
初日 駆逐してやる!!
判明したのは共有ガム、占いめろとメガ群馬とぷっち
デスノはめろが持っているらしい。Πがリンチされた、駆逐する
共有に不安は覚えたか指定を聞かないのもどうかと思うぞ、駆逐だ
二日目 もろきらが無惨、かりかむがデスノで駆逐された
霊能に不正利益、閣下が占いで出た
デスノは俺が持っている。閣下が呪殺主張だな
三日目無残は未定、ICBMにデスノをぶちこんである」
ICBMさんの遠吠え「念のため俺が噛むわ 230」
ぴよくまさんの独り言「閣下は真っペー気はした。でもそこデスノ指示とかがむ意外とやるなぁ」
ゲームマスター「◆ガムさんの会話 「ひょっとして相方って死んでる?」
ようやく真理にたどり着いた」
メガ群馬さんの遠吠え「ぷっち噛んだら俺と閣下も死ぬだろうから後は任せた
最悪パターンはぷっちの狂誤爆と子狐だけど知らん」
ぺぺさんの遠吠え「うむ」
ICBMさんの遠吠え「ガム投票が、ギリギリの指定にブチ切れた潜伏役職臭をだせたらいいなぁ(願望」
ぴよくまさんの独り言「んー・・・真真狂狼-真かな」
ガムさんの会話「ひょっとして相方って死んでる?」
真激の人外さんの独り言「駆逐してやるぜ、人外共!!
村人CO!!駆逐してやる!!
初日 駆逐してやる!!
判明したのは共有ガム、占いめろとメガ群馬とぷっち
デスノはめろが持っているらしい。Πがリンチされた、駆逐する
共有に不安は覚えたか指定を聞かないのもどうかと思うぞ、駆逐だ
二日目 もろきらが無惨、かりかむがデスノで駆逐された
霊能に不正利益、閣下が占いで出た
デスノは俺が持っている。閣下が呪殺主張だな」
ICBMさんの遠吠え「とりあえず、共有は指定能力ないっぽいし、ぷっちをさっさと潰しておこう」
はやなまさんを占います。 >>> めろ <<<
ゲームマスター「人外になったらまず騙り文章を用意するところから戦いは始まる」
Пさん「何時でもペーストできるようにCCOをコピーしておくのはひとおおかみかいのじょうしき」
メガ群馬さんの遠吠え「占いCO ぴよくま○ せやかて工藤○ てんせん●
理由;発言減った 内容もない」
ICBMさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 真激の人外 <<<
てんせんさんを占います。 >>> ぷっち <<<
八雲藍さんの遠吠え「いいと思うよ」
ICBMさんの遠吠え「じゃあ○○でいいやってどんな指定だよってのもあるけど
指定終了寸前にすんなっていう」
メガ群馬さんの遠吠え「あと俺明日●だすわ」
ぴよくまさんを占います。[子狐] >>> 閣下 <<<
カチュームさん「CCO用意していなかったんだ すまそ」
ぺぺさんの遠吠え「ぶっちかみおk」
ぺぺさんの遠吠え「早速ピンチか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
メガ群馬さんの遠吠え「ぷっち噛まない?」
ぺぺさんの遠吠え「おつ」
めろさんを護衛します。 >>> はやなま <<<
カリカムさん「GMさんありがとう 次回から使わせてもらいます」
3日目の夜となりました。(13/08/12 21:50:46)
カチュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → カチュームさん
不正利得さん0 票投票先 → カチュームさん
ぷっちさん1 票投票先 → カチュームさん
ICBMさん0 票投票先 → ガムさん
メガ群馬さん0 票投票先 → カチュームさん
めろさん0 票投票先 → カチュームさん
ぺぺさん0 票投票先 → カチュームさん
ガムさん1 票投票先 → カチュームさん
閣下さん0 票投票先 → カチュームさん
てんせんさん0 票投票先 → カチュームさん
ぴよくまさん1 票投票先 → カチュームさん
真激の人外さん0 票投票先 → ぴよくまさん
八雲藍さん1 票投票先 → カチュームさん
はやなまさん0 票投票先 → カチュームさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 八雲藍さん
カチュームさん12 票投票先 → ぷっちさん
ゲームマスター「綿はやよいとか翠子のRP上手いと思うけどなぁ」
諸星きらりさん「いやー、しかし死んでよかったかも
きらり占いの用意してたの閣下ちゃん○、八雲藍ちゃん●だったからねー」
ゲームマスター

            / ̄:::ヽ         _____
           /::i::::::::::::::::〉     /::::::::::::::::::::::::::::>:..... _
         /::::::_}:::::::::::::/   /:::::::::::::::/ ̄ ̄::::::::::::::::::::≧―...._
        ./ ¨´ |::::::::::/  /:::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`
            |:::::::/ /:::::::::::> ´
            ∨:/ァ'::::::><
         ,  ´ Y/_..∠__   `  、
       , ´ ,.≦=――=≧x\   \
     /  /        \  \   ヽ
    /   /   ,イ   !    ヽ  ヽ   ハ
   ./  / / / _/_/   | _|_  iハ  ハ    i   命を失うのは小さく、
   i  .'  .' ィ´/ {   ハ  ト、 `iト.i!   i    !   名誉を失うのは大きい。
   {  i! { i! .{  ハ   |∧ { ハ ル'|   .!   .!
    Y|  i! |,笊示人  i! ≠7笊ミx |  |   !しかし、投票しないと全てを失う。
    ヘト、从{《 b:::::}  \{   b::::::::}》 !   |   ∧
     } \{ハ乂_リ     乂zン  l   .!   ∧
     /   .ト{ ""  '     ""   |   |    .∧
    ./   .i!. \   、 ,    /´ |   |     ∧
   /    i!  |> .   _.  ´ト、  .l   ト、     \
  ./ /   /|  l  /{!¨´  / \ !   ! \      \
  / /    / !   l/!  ゝv<   /\  ∧  \       \」
ゲームマスター「!?うつくらいならかりづおでよかった((」
Пさん「綿といいぴよくまといいVIPのおっさんのRP力の低さは異常」
ぴよくまさん「はよ」
閣下さん「八雲とか吊ろうぜ」
ぴよくまさん「はよ」
ICBMさん「占い増えてんのか」
ペソさん「指定がおせーよカス」
ぴよくまさん「ICBMCOはよ」
ぴよくまさん「はぁ・・・」
八雲藍さん「占い増えるのか」
ガムさん「じゃぁICBMさんでいいです」
閣下さん「指定食らってんのかよwww 出るわ…もう1日情報欲しかったんだが…」
メガ群馬さん「この閣下とかいうの臭すぎて吊っていい」
不正利得さんお前ら霊能の話するより占いの話しろよ
てんせんさん「占いさんふえたー」
めろさん「ガムさんは相方は生きてるんだよね?初日じゃないよね?」
ペソさん「CCOだー」
せやかて工藤さんほなICBM撃ちで
はやなまさん「じゃ自分ぴよくまやるわ」
ICBMさん「めろ吊りはねーわ、デスノCOからの占いCOして人外サイドってどういう行動原理だよ」
カリカムさん「霊能騙る予定だったのにww」
閣下さん占いCO 不正利得○ 諸星きらり○

不正利得理由:D66が1,5だったので

諸星きらり理由:最多7発言でここまで中身がないとかwww
        あからさまな発言稼ぎと見て占い この発言数なら狐はねえか…
諸星きらりさん「んー、指定の時間ギリギリだったし厳しいんじゃないかな?」
ぺぺさん「COないなら吊っていいか
でも霊能1か」
ぴよくまさん「面倒くさくなった>めろ」
メガ群馬さん「カチューム吊り
あとガムの相方は面倒みろよ
初日犠牲者が相方の場合はしらない」
真激の人外さん「さっさと指定しろ、じゃないと無差別駆逐するぞ」
ガムさん「じゃぁ閣下さんにデスノートお願いします」
ぴよくまさん「カチューム吊ってデスノをどこに打つかか」
めろさん「このくまは偽くま RPはげてない?」
せやかて工藤さん「あとICBMも吊ってええで」
不正利得さん「この人数で霊1不穏って言われても困る>ペソ」
ペソさん「仕事をしたくないなら相方出しとけ>ガム」
ぴよくまさん「当たり前だろ デスノ先ぐらいは指定しとけ」
カチュームさん●出されていたのに気がつかなかった COないよー
閣下さん「なんでそう言い切れるのかな? >不正利得
正直、あんまり銃殺に見えねえんだけど」
ガムさん「共有って色々仕事しないといけない感じですよね?」
不正利得さん「きらり噛みなら大概偽2だろ
多分占いに非狼2いると思うね」
ぴよくまさん「!?って発言する余裕あったんだし撃っていいだろ」
八雲藍さん「カチュームにCO聞いてみようか」
せやかて工藤さん「ほなめろ吊りで」
ICBMさんぷっち釣りたかったけど、記号がなんかぴよくまデスノとかどこ真だと思ってんだ状態だからそっち優先して吊った
反省も後悔もない
ぺぺさん「カチュームCOある?」
ペソさん「霊1とかちょっと不穏だな」
めろさん「発言と投票で撃っていいと思ったけどいいよね?」
ぴよくまさん「カチュームたんにCOきいておやすみなさいかな?」
はやなまさん「おはよう」
真激の人外さんデスノCOだ、駆逐するぞ
ゲームマスター「カリカムは狐なんだからなんか騙ればよかったのに 指定された時ね」
不正利得さん「まーきらり銃殺じゃねーかなあ」
メガ群馬さん「カリカム撃つやつwww」
せやかて工藤さん「おはよう」
めろさん諸星きらり○
7発言で発言数1位占い!
○だったからついて行ってもよさそうな感じ!

めろ:ペソ○ 諸星きらり○

◆カリカム 「!?」
カリカムさん 0 票 投票先 → はやなまさん
デスノは撃たせてもらった。
共有に反応する余裕があり、投票も普通にグレランであるので
ぴよくまさん「おはよう」
ガムさん「おはようございます」
ぷっちさん「おはよう」
閣下さん「おはよーございます!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
メガ群馬さん「占いCO ぴよくま○ せやかて工藤○
1日目:隣
2日目;発言少ないのに投票されてない」
カチュームさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
八雲藍さん「おはよう」
ぺぺさん「おはy」
ペソさん「おはよう」
ICBMさん「おはよう」
諸星きらりさん「にょわー!?」
ぷっちさん占いco:カチューム●
2日目理由:0票完グレから、適当に
不正利得さんれいのうCO П○
グレー噛みなら多分偽二人はいる、そーじゃなきゃ大体占い噛みだろう
3人の中で一番偽濃いのはメガ群馬だと思うが結果次第だろ

◆ゲームマスター 「
投票は鳥カゴのようなものですわ。
カゴの外の鳥は餌箱をついばみたくて
投票に手こずり、
カゴの中の鳥は空を飛びたくて
投票に手こずる。」
ごめん何言ってるかわからない
ゲームマスター「誰かガムに相方生きてるか聞いてあげてほしい」
3日目の朝となりました。(13/08/12 21:46:12)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真激の人外さんに「死神の手帳」を
カリカムさんは翌日に死体で発見された・・・。
めろさんから「死神の手帳」を回収、カリカムさんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> ICBM <<<
メガ群馬さんの遠吠え「誰か噛んでね」
ゲームマスター「まぁいろんなタイプの村人がいるほうが現実味あって面白いよね
リア狂以外
Пはちゃんとやってるとおもうけどとりすけとかヘイトポジションだよね」
Пさん「◆ガムさんの会話 「共有ってなんで緑なんですか」
かわいい」
めろさんの独り言「【能力発動】アナタはカリカムさんを手帳に書き記した。」
カリカムさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> めろ <<<
メガ群馬さんの遠吠え「じゃあ諸星いきたい」
カチュームさんの遠吠え「たしかにあの共有は護衛されていなさそうだな」
ぴよくまさんの独り言「◆はやなま 「これ逆だったらなんか不信の点あったの?
占いCOからのデスノCO>ICBM」

これが気になる」
めろさんの独り言「撃っていいの?撃つけどいいよね?」
八雲藍さんの遠吠え「諸星きらり噛みたいかな」
ぺぺさんの遠吠え「共有とか?」
ぴよくまさんの独り言「まあいいや 閣下はやなまかな、とりあえず」
ICBMさんの遠吠え「カリカムか諸星あたりかなぁ、気になったの」
ぴよくまさんの独り言「しかも共有も出てるし。」
ガムさんの会話「共有ってなんで緑なんですか」
諸星きらりさんを占います。 >>> めろ <<<
Пさん「メイン盾だからヘイトスキルは外せない」
めろさんを護衛します。 >>> はやなま <<<
ぴよくまさんの独り言「今までのわけわからん指定はともかく暫定○にデスノ指定とか阿呆すぎてお話にならないんですがそれは・・・」
真激の人外さんの独り言「駆逐してやるぜ、人外共!!
村人CO!!駆逐してやる!!
初日 駆逐してやる!!
判明したのは共有ガム、占いめろとメガ群馬とぷっち
デスノはめろが持っているらしい。Πがリンチされた、駆逐する
共有に不安は覚えたか指定を聞かないのもどうかと思うぞ、駆逐だ」
諸星きらりさんの独り言「いや、それはあかんかな・・・」
諸星きらりさんの独り言「潜伏してた方がいい気がしてきた」
メガ群馬さんの遠吠え「どこかむべ」
カチュームさんを占います。 >>> ぷっち <<<
不正利得さんを占います。[子狐] >>> 閣下 <<<
ぴよくまさんの独り言「Пはなんなの?自殺志願者?とりすけに感銘受けたかなんか・・・?」
めろさんの独り言「◆カリカム 「!?」
カリカムさん 0 票 投票先 → はやなまさん 」
不正利得さんの独り言「毎回毎回思うけど票貰わんのだけは勘弁してくれませんかね」
メガ群馬さんの遠吠え「占い真狂狼路線」
ぺぺさんの遠吠え「順調順調」
ペソさんの独り言「普通村でも吊られるような事がVIPで通用すると思ったその浅はかさをうらむがいい」
カチュームさんの遠吠え「あの共有はおかしな共有である
○もらいなのに出てくるし デスノ指示はしないし」
諸星きらりさんの独り言「はー、どうするかな」
ICBMさんの遠吠え「ぷっち釣りはわかるが、ぴよくま撃ちはあり得ないだろJK」
ぷっちさんの独り言「しょうがない」
ゲームマスター「Пはヘイトかせぎすぎじゃないのwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/12 21:42:33)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → Пさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 真激の人外さん
不正利得さん0 票投票先 → ぺぺさん
ぷっちさん3 票投票先 → Пさん
ICBMさん1 票投票先 → Пさん
メガ群馬さん0 票投票先 → ぺぺさん
Пさん5 票投票先 → ぷっちさん
めろさん0 票投票先 → 真激の人外さん
ぺぺさん3 票投票先 → ぷっちさん
ガムさん0 票投票先 → ぷっちさん
閣下さん0 票投票先 → ぺぺさん
てんせんさん1 票投票先 → Пさん
カリカムさん0 票投票先 → はやなまさん
ぴよくまさん0 票投票先 → Пさん
真激の人外さん4 票投票先 → てんせんさん
八雲藍さん0 票投票先 → 真激の人外さん
はやなまさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ICBMさん
カチュームさん0 票投票先 → 真激の人外さん
ゲームマスター「ちなみに投票の仕方は
行動内容の▼をクリックして 投票  選んで
行動対象に吊りたい人を選んで 行動/更新ボタンね」
ゲームマスター

        /   /il | .//|     \ \
         |    トヾ| ///,|      |   i
        /  ||`゛゙i'""´ |i     |   |
        /  __| |  /   |ハ___   i   |
      /     ハ.|`‐{    ィ'´ヽ    ヽ |   投票は鳥カゴのようなものですわ。
    /     /-/≧ミ\   ケテ=-、_  \i   カゴの外の鳥は餌箱をついばみたくて
   /イ   ,ィ.|` i;;;:;!   )   i';;;;!,ィ     ヽ   投票に手こずり、
.  // /  .| /人i ,,,   ,     ,,,  |      iヾ、  カゴの中の鳥は空を飛びたくて
.  |.|.〈   |/リ. !           ,! /.     ト、 )  投票に手こずる。
  !| ゙、  .!(   \   r-、     /|レ'    / i
     >、. \  i ゝ  `´   /| ./     /   l
    // |    ) |  ノフiー ' ´  ク    ,.イ   (
   < / /   / _/`ト,--‐' ´|    ,.<  ゙、  \
   ) /  /‐'´  | ,イVヽ   丶 (_ `ー-、   \_
.  /  ! i /      |/./ハヽ|  ./\ ゙、   `ー-、 、\
. /  /\|      /ノ |.」\/   )  )   / ゙、 |  )」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
Пさんデスノ:ぴよくま撃ち
つり:ぷち
ペソさん「やれやれ・・・」
カリカムさん「!?」
ぴよくまさん「カリカムたんだって!」
ICBMさんいいのか、すりよりと判断して・・・俺はいつでも手のひらを返すぜ?
てんせんさん「カリカムさーん」
ぺぺさん「霊能でないな」
諸星きらりさん「これはひどい☆」
カチュームさん「デスノ封印コース濃厚><」
ガムさん「じゃぁカリカムさんでお願いします」
めろさん共有の指示ないなら封印するけどいいの!?
ICBMさんよく考えても見ろよ、速度的にデスノ確認・対抗確認からのCOは間違いない、
つまり、対抗がデスノもってるの確認して、○なのに出てきた

これは、狂人ですわ
ぴよくまさん「ガムたん>工藤たん」
諸星きらりさん「あ、これあかん奴だ」
てんせんさん「共有さん見逃すところだったー」
不正利得さん「とっととデスノ撃つ先指定しなさい>ガム」
Пさんぷっち吊られるとこまる豚が2匹ぶひってるからデスノしよう
諸星きらりさん「共有ちゃん指定よろしくぅ!共有様のいう事は?はい、ぜったーい☆」
閣下さん「ここですり寄ってきたICBMさんに注目しましょう!!
確かに盲信したくなりますが、この振る舞いはすり寄りにしか見えません」
せやかて工藤さん「共有って誰や?」
カチュームさん「共有が指定しないのなら めろさんが指定でいいかもしれません」
メガ群馬さん指定しない共有って何のために出たんですかね
ペソさんグレランしようぜ!
てんせんさん「デスノは封印するの?」
めろさん「あっ 共有いるので指示任せる!」
カリカムさん「占い3人いるな・・・」
ガムさん「共有はどうすればいいですか?」
はやなまさん「これ逆だったらなんか不信の点あったの?
占いCOからのデスノCO>ICBM」
ぺぺさん「今日はグレランだな」
不正利得さん「多分この共有は指定する気ない」
八雲藍さん「共有は出なくていいだろ」
ぴよくまさん「共有出てるよ?>めろたん」
ICBMさんぷっち吊り異論なし
メガ群馬さん「記号の奴吊ろう」
ぴよくまさん「Пたんうるさいから 吊っちゃえばいいと思うの」
せやかて工藤さん「デスノ乱射したら覚悟しときや」
めろさん「共有でないならデスノ指定してもいいかな?」
諸星きらりさん「きらりの気のせいかな?共有ちゃん出てきてるきがすゆー☆」
カチュームさん「じゃあ デスノの発射先は 共有指定安定」
Пさんぷっち吊ろう
ICBMさんデスノCOからの占いCO・・・これはめろ盲信だわ
不正利得さん「お前ら初日だからって出すぎじゃないっすかね」
閣下さんグレランの時間です!!
諸星きらりさん「これはめろちゃん妄信ですわぁ☆」
ぴよくまさん「めろたん 盲信した!」
ぷっちさん占いco:ガム○
1日目理由:となり
ペソさん「メロ妄信しました(狐だったらマジ切れしてました)」
不正利得さん「デスノ占いは大抵真だけど時々狂人だったりするから困る」
ガムさん「共有者です よろしくおねがいします」
ぴよくまさん「おはようー」
ぺぺさん「占いがデスノ持ちか」
はやなまさん「めろ盲信の巻」
めろさんゲゲゲ怖いのでデスノ拾ったついでに出ておく
ICBMさん初日から村にデスノだあああああああああああ
ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアア
メガ群馬さん占いCO ぴよくま○
1日目:隣
真激の人外さん「駆逐してやる!!」
カチュームさん「デスノが見えるのはよいことである」
ぺぺさん「デスノはあく」
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
ペソさん「おはよう」
めろさん占いCO ペソ○
初日ランダム 一番に村に入ってきた人占い
これが狐だったりしたら相当かわいそうだね!
八雲藍さん「とりあえずグレランだな」
メガ群馬さんグレランしようぜ
カリカムさん「おはよう」
ぺぺさん「おは」
めろさんデスノCO
ガムさん「おはようございます」
ПさんCCOした奴吊ろうか
せやかて工藤さん「おはようさん」
はやなまさん「はやなま」
ICBMさん「おはよう」
八雲藍さん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
閣下さんおはよーございます!!
メガ群馬さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
めろさん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
不正利得さん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/12 21:37:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メガ群馬 <<<
ぴよくまさんの独り言「うわ 音ビビるわぁ」
ぴよくまさんの独り言「ちょ コピーできねーじゃねーか・・・
これIEで普通にやるべきだったかな」
カチュームさんの遠吠え「じゃあ二言目に 持っていたら
グレラン を入れた文章を送信する」
ICBMさんの遠吠え「潜伏します」
真激の人外さんの独り言「駆逐してやるぜ、人外共!!
村人CO!!駆逐してやる!!
初日 駆逐してやる!!」
ペソさんの独り言「ヘレンちゃんちゅっちゅ」
メガ群馬さんの遠吠え「霊能はまかせる」
ICBMさんの遠吠え「というか、味方が持ってるの把握しても、なにもしてやれないし」
ゲームマスター「子狐いれてっから
配役は各自で今のうちに確認してね」
ICBMさんの遠吠え「あいさつに変化つけるのはバレるよ」
諸星きらりさんの独り言「でも騙りの練習しなきゃだしなぁ」
メガ群馬さんの遠吠え「合図しなくていいよ」
諸星きらりさんの独り言「狂人だから騙る・・・べき?」
ぺぺさんの遠吠え「!!!つける」
ICBMさんの遠吠え「ズサは役職の法則でカチューム早めに噛もうぜって言おうとしたら仲間だった
法則は間違っていないが、間違ってる」
メガ群馬さんの遠吠え「占いCO ぴよくま○
1日目:隣」
カチュームさんの遠吠え「じゃあ デスノあったら何か合図したほうがいいかな?」
メガ群馬さんの遠吠え「デスノCOあったらだけどね」
メガ群馬さんの遠吠え「ちょっと占いで出てくる」
ペソさんを占います。 >>> めろ <<<
ガムさんの会話「初心者です、よろしくお願いします」
ガムさんを占います。 >>> ぷっち <<<
真激の人外さんの独り言「駆逐してやるぜ、人外共!!」
ICBMさんの遠吠え「占いCO 初日○

やっちった☆ テヘペロ」
てんせんさんの独り言「にゃんここにゃんこまごにゃんこー(*´∇`)ノ」
ぴよくまさんの独り言「やっと共有じゃないの引いた・・・
5連続共有とか吐きそうだった」
閣下さんの独り言「おはよーございます!!」
ペソさんの独り言「なおよく共有に指定される模様」
ぺぺさんの遠吠え「yoro」
てんせんさんの独り言「にゃんこー」
八雲藍さんの遠吠え「よろしく」
閣下さんの独り言「きらり○」
ペソさんの独り言「最近素村多くてうれしい」
ぺぺさんの遠吠え「eeeeeeeee」
カチュームさんの遠吠え「よろしくー」
不正利得さんの独り言「何で霊能ばっかり引くんですかね」
メガ群馬さんの遠吠え「よろしく」
諸星きらりさんを占います。[子狐] >>> 閣下 <<<
ICBMさんの遠吠え「またわんわんかよおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 21:33:20)
八雲藍さん「WoTでM4シャーマンに乗るんじゃない?>ICBM」
ICBMさん「あー、なるほど>GM」
男色ディーノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「WOTだろう<ICBM」
ICBMさん「(そういえばシャーマンのるってなんだろう)」
ペソさん「上の手動更新自動更新はよくブラウザフリーズしたり不具合発生しまくるから絶対に使うなよとだけアドバイス」
ぴよくまさん「あ、じゃあIEとかと併用なのね ありがとう!」
八雲藍さん「よろしく」
ゲームマスター1分以内にディーノ蹴って開始
ぴよくまさん「まゆたあああん!」
れたすさんが不正利得に名前を変更しました。
諸星きらりさん「ん?はじまるー?」
ペソさん「わかめてメモと併用の事なら右上のコをクリックしたら会話全部コピペしてくれるはず」
かかしまゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「う、うーん とりあえずこのブラウザでやってみる!」
カチュームさん「←さっそくDLして使ってみる人」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
カチュームさん「ずさあ」
ゲームマスター「カチカチしてろよ」
ゲームマスター「やるぞ」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
カチュームさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:31:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ICBMさん「なんやて工藤」
ぴよくまさん「あ 灰色だから間違えた^p^ ぺそたん」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/12 21:30:59)
ICBMさん「俺人狼専用ブラウザ使ったこと無いからわからない>ぴよくま」
めろさん「ただいま 案外増えてないな」
ペソさん「赤が何人かにもよるけど安西先生デスノがやりたいです」
ゲームマスター「ぺーもどってきた」
八雲藍さん「2」
ゲームマスター「ディーノも案山子化するの?
かかしまゆとディーノで案山子2
赤はきらり、ぺー、めろ」
ぴよくまさん「えっと これメモってどうなるの?>ICBMたん」
ゲームマスター「採決

1,回す
2,延長

さぁどっちだ?」
男色ディーノさん「ちょっとシャーマンのってくるから集まったら蹴っといて」
ICBMさん「多分本当に紙に手書きでメモとって人狼やったら
メモが胆略記号で暗号化する」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが男色ディーノに名前を変更しました。
ぴよくまさん「えっ くま発言内容のところにかいてコピペするんだけど・・・くまだけ?」
はやなまさん「こんばんは」
kariさんが八雲藍に名前を変更しました。
真激の人外さん「学校から貰うプリントマジ便利」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:29:22)
ぴよくまさん「あ、動いたよー!」
ICBMさんプロは紙に・・・描くんだよ
ゲームマスター「手書きって チラシの裏とかのことじゃないん」
ペソさん「人狼やるようになってわかるメモ帳の偉大さ」
カリカムさん「あと2分だあああ」
ぴよくまさん「ってか 手書き以外ってどうやって書くの・・・?くまわかんない」
ICBMさん「手書き(メモ帳打ち込み)」
ゲームマスター「興味があるなら使ってみて 途中で無理だと思ったら
いつもつかってるブラウザからログインすればいい」
ICBMさん「まぁ、XPで動くなら7でも動くよね
だめならSP2持ってきてぶっこめばだいたい動くし」
真激の人外さん「推理は手書き
うっかりシスコピとか誤爆しなくてすむぞ」
ぴよくまさん「う うーん・・・とりあえずインストールしてみる!」
ゲームマスター「7でも一応動くはず 対応してないだけで」
ICBMさん「自分でメモ捕ったほうが把握しやすいと思う

見落としとか、メモミスで致命的な間違いを犯すこともあるけど」
ペソさん「それそれ」
ぴよくまさん「これだよねー? SEつくって書いてあるし!」
ペソさん「俺の使ってるのは毎日のログ自動で出力してくれる古い奴かな
わかめてメモと併用できる機能も付いてるから超便利、投票時や昼と夜変わると音楽鳴るし
自動更新とかは流石に使ってないけど付いてたりもする」
ぴよくまさんソフト名: 汝は人狼なりや? 続わかめて専用クライアント
動作OS: Windows XP/Me/2000/98
機種: IBM-PC 
種類: フリーソフト
作者: MelFactory
ICBMさん>7対応していない

はい終了ー
八雲藍さん「こんばんは」
ぴよくまさん「あ、あった!けど7対応してないんだね・・・^p^」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ICBMさん「なにその便利アイテム的ブラウザ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:24:45)
ゲームマスター「夜になると狼の遠吠えのSEとかなるやつだよね」
ぴよくまさん「え? そんなのあるの!>ペソたん」
ゲームマスター「最初の頃つかってた<ペソ」
ぴよくまさん「えーそうかな?
人外で騙りやるときと 共有の時はわかめてメモ
占いはその時の気分 それ以外は手書きだよー!
狩人の時はずっと手書き^p^」
ペソさん「(人狼専用ブラウザ使ってる人ってあんま居ないのか)」
真激の人外さん「メモは手書きらに限る
うっかりシスコピしたらあれだし
霊界に証拠として提出できるからな」
ゲームマスター「手書きだと自分がCOする時めんどくさそう」
ぴよくまさん「手書きの時と わかめてメモ使ってる時 両方あるよー!」
ゲームマスター「占い結果とかはメモ帳じゃなくて手書き?」
ぴよくまさん「え くまスタートとか開いちゃうと困るから ブラウザいつもフルスクリーンだよ?」
真激の人外さん「駆逐してやる」
ICBMさん「ブラウザの窓を最大化してるって意味だよな・・・だよな・・・」
ゲームマスター「フルスクリーンで人狼wwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ぴよくまさん「あ くまフルスクリーンにして人狼やってるから それかも?」
さん「・・・直らん」
123345676889991123さんがに名前を変更しました。
さんが123345676889991123に名前を変更しました。
ICBMさん「まぁ、ログ壊れてるか否かは各人の環境によってもかわるし」
ICBMさん「名前を半角数字で限度いっぱいにすると治るらしいけど」
ぴよくまさん「くまのも壊れてないよー」
ゲームマスター「名前それにするだけで治った気がする
ぱるるんがやり方覚えてるはずだけど私は忘れた((」
閣下さん「同じく私のログも壊れてません」
123345676889991123さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
メガ群馬さん「まず俺のログ壊れてません」
ゲームマスター「私から見たら壊れてないんだけど壊れてた? さんくす」
123345676889991123さん「これで自殺したら治るっけ?」
kariさんが123345676889991123に名前を変更しました。
123345676889991123さん「あれログ壊れてる」
ゲームマスター「はあくはあく」
ICBMさん「そういやGM最後にやったの何年前だろう・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
123345676889991123さん「まちがいました、スイマセン」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:13:04)
真激の人外さん駆逐してやるぜ、お前らを!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「魔術師だっけ?
蘇生だと初日呪殺された狐がPP確定の魔術師に猜疑生き返らせられて何もしなかった狐が勝った村がおもしろかった」
真激の人外さん」が村へやってきました。(13/08/12 21:12:28)
暗黒の騎士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
Пさん「リアルタイム進行人狼にしよか」
ゲームマスター「ICBMがその村のGMやるの楽しみに待ってるわ((」
ぴよくまさん「くま猫蘇生村やったことあるけど、生き返ってるところみたとこないかもー。」
ICBMさん「*なお30人集まるか怪しい模様」
ICBMさん「25人猫蘇生ありだと2時間超えザラだし、30人猫蘇生デビトリデスノ子大全部のせのカオス村にしようぜ^p^」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴよくまさん「あ、まだだった^p^」
ゲームマスター「ちなみに理解してるなら聞き流してもらって構いませんが
人狼のゲームは一旦始まると、1時間近く拘束されることが多々あるので
ご注意あれ」
ぴよくまさん「ずさーっ!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:08:56)
男色ディーノさん「おいす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:08:11)
ガムさん「電話しちゃ駄目らしいです、すいませんでした」
カリカムさん「こんばんわ 46です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリカムさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:06:47)
ガムさん「すいませんなんでもないです」
暗黒の騎士さん「@パーティー123でもやってるか」
Пさん「いないの?」
ゲームマスター「いるの? とは?」
ガムさん「いるの?」
めろさん「よし 風呂!」
kariさんが閣下に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時刻までは案山子とリア狂以外は蹴らないから放置してどうぞ」
ゲームマスター「tr」
ガムさん「じゃぁ電話してきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てんせんさん「こんばんは♪」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
てんせんさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:01:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
閣下さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 21:01:11)
ゲームマスター「更新確認時刻にいれば平気ですよ
つまり21時30分にここの更新してくれるなら今から外の公園で遊んでても平気」
ゲームマスター「やることない人はこれでも見てるといい((
ttp://video.fc2.com/en/content/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8CTHE%20GREAT%20ESCAPE%E3%80%8D%20%EF%BC%88%E5%A4%A7%E8%84%B1%E8%B5%B0%EF%BC%89%E5%AD%97%E5%B9%95/201203221hLAtHKL/」
ガムさん「どれくらいの頻度で更新すればいいですかね?他の村ではゲーム始まるまではそこまでしなくていいと言われましたけど」
ゲームマスター「延長ですねぇ 30分追加延長で
21時30分更新確認でお願いします
確認時間までは風呂とか食事とかアニメ鑑賞してるといいです」
諸星きらりさん「えんちょーかー」
ゲームマスター「まぁー月曜日だしね
でもお盆休みとか夏休みとかでなんだかんだ集まると思うが」
ゲームマスター「ここがVIPですね」
kariさんがガムに名前を変更しました。
キャプさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「今日は集まり悪そうだね」
ガムさん「よろしくおねがいします。ここがVIPでいいんですよね?」
かりさんがキャプに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トリトンXさんが暗黒の騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:57:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:57:14)
暗黒の騎士さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トリトンXさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:56:54)
キャプさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:53:49)
ぺぺさん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぺぺさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:52:17)
ゲームマスター「多分、きっと、おそらく、メイビー 延長するよ
要望があるなら今延長宣言してもいい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めろさん「延長信じて待つね!」
めろさん「こんばんは」
めろさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:47:41)
Пさん「ПППППППППППППППП」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:47:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メガ群馬さん「よろしく」
メガ群馬さん」が村へやってきました。(13/08/12 20:44:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ICBMさん「ばんわー」
ICBMさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:40:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぷっちさん「こんばんわ」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:30:51)
ゲームマスター「雀荘で徹マンか わかるわ」
かかしまゆさん「まゆは今日お出かけなので参加はできなさそうです…」
かかしまゆさん「こんばんはぁ♪」
まゆさんがかかしまゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:11:48)
初日犠牲者さんがれたすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不正利得さん「昨日のやつのまんまじゃねーかwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/08/12 20:06:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:02:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペソさん「2getズサー」
ペソさん」が村へやってきました。(13/08/12 19:55:40)
ゲームマスター「ご飯たべつつまったり待ち」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る