過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
きんむぎ
tomo ◆xuH0aG8fxQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガリレオ
◆N6MYCL1rRw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
タブレット
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(生存中)
 
 
絶望の騎士
トリトンW
[村 人]
(死 亡)
 
 
武藤
大物次官 ◆ZRLnrygEdM
[村 人]
(生存中)
 
 
後方支援
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
こぞって
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
毒刀
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
課金
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
デル
◆mzE5UF4o6s
[共有者]
(生存中)
 
 
勧誘員QB
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
珈琲
右斜上 ◆Algpc5051s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ランボー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
katto
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(生存中)
 
 
セッツ
ノックス ◆32mzKNP58U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
射幸心
◆8DKJYczII2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131831番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
デルさん「◆kattoさん 「初日噛んだのは私です
沈黙で能力時間になったからかみましたけど
おもしろくもなんともなかったのでもうしません
すみません」
逆にあれで人外が浮き彫りになったから、こっちとしては助かったけどね。
まあ、村が聞く耳持ち合わせてなかったがw」
毒刀さん「狐候補を減らす余地はあと1人分ならあったけど、そこは間違いなく武藤噛みで使うんで、割と同じことです」
タブレットさん「GM村立てありがとうございました。お仲間、狂人さん、同村した方々もお疲れ様でした」
後方支援さん「GMさん村建て&管理ありがとうでしたー。」
セッツさん「それではGMさんありがとうございました」
後方支援さん「狐おめでとうでした。お疲れ様ー。」
武藤さん「GMさん村立ありがとうございました」
武藤さん「票貰いのタブレットさん囲いで両偽が透けてきましたよね
途中まで毒刀さんは村目に見えてました」
タブレットさん「kattoさんを吊りにいった場合囲いでほぼ私と毒刀さん捕まる展開だったので。囲わなければ多分私吊られてたでしょうしね」
こぞってさん「お疲れ様でした」
kattoさん「別に今日勝ちを狙うか最後まで我慢するかはどっちでも同じですよ
狐候補を減らして狼が危うくなるなら今日勝ちを狙ったほうがいいです」
タブレットさん「いや、適当なことでもちゃんと喋らなかったから沈黙になっちゃったんでそこ謝らなくいいです。私だって悪いんですし>kattoさん」
ガリレオさん「まさに後方支援です」
ガリレオさん「後方支援さんが狐保護の柱をしてくれたので勝てました」
武藤さん「三日目になっても大して発言して無かったし
ガリレオさんあの時点で吊りたかったですね」
射幸心さん「だーーあかん。お疲れ様」
ガリレオさん「狼が3匹で勝利しようとしてるからだと思いますけど」
kattoさん「初日噛んだのは私です
沈黙で能力時間になったからかみましたけど
おもしろくもなんともなかったのでもうしません
すみません」
勧誘員QBさん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
タブレットさん「おはステ狐とか序盤に吊れないとどうしようもないですね、噛めないし吊れないし占えない」
武藤さん「確かに一手遅かった」
セッツさん「狼もきちんと狐探ししてたけどうまく隠れたね」
勧誘員QBさん「完全な狼ペースだったけど狐が上手かったです」
タブレットさん「お疲れ様でした。狐そこか」
毒刀さん「そこ狐じゃ最初からどうしようもないなあ」
ゲームマスター「占い初日はきつすぎますねー」
こぞってさん「反省」
セッツさん「おつ」
こぞってさん「珈琲吊りが一手遅かった」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
射幸心さん「お疲れ」
kattoさん「おつかれさまでした」
武藤さん「お疲れ様です」
勧誘員QBさん「おつかれさまでした」
毒刀さん「お疲れさま」
ガリレオさん「あっさーず」
妖 狐」の勝利です!(13/08/12 21:39:29)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
射幸心さん0 票投票先 → こぞってさん
武藤さん0 票投票先 → kattoさん
デルさん0 票投票先 → kattoさん
毒刀さん0 票投票先 → こぞってさん
ガリレオさん0 票投票先 → こぞってさん
こぞってさん5 票投票先 → kattoさん
タブレットさん0 票投票先 → こぞってさん
kattoさん3 票投票先 → こぞってさん
ゲームマスター「ガリレオさんいくか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
射幸心さん0 票投票先 → こぞってさん
武藤さん0 票投票先 → kattoさん
デルさん0 票投票先 → kattoさん
毒刀さん0 票投票先 → こぞってさん
ガリレオさん0 票投票先 → kattoさん
こぞってさん4 票投票先 → kattoさん
タブレットさん0 票投票先 → こぞってさん
kattoさん4 票投票先 → こぞってさん
後方支援さん「初日に自分が守ってしまったから、逆に吊り候補から外れてしまった感がありますね>狐」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
射幸心さん0 票投票先 → こぞってさん
武藤さん0 票投票先 → kattoさん
デルさん0 票投票先 → kattoさん
毒刀さん0 票投票先 → こぞってさん
ガリレオさん0 票投票先 → kattoさん
こぞってさん4 票投票先 → kattoさん
タブレットさん0 票投票先 → こぞってさん
kattoさん4 票投票先 → こぞってさん
武藤さん「霊能は俺も狼と見てるんだよな」
こぞってさん「引き分け中に折れなおしてくれるといいですが」
武藤さん「まぁ俺はkatto吊りに行くわ」
毒刀さん自分が狼だったとしても、霊結果的に狼3生存で狐が怖いから同じように「見方の狼」に誘導するけど、
それをよく見てなんかの情報になるかい?
こぞってさん「霊能折れちゃったんでせめて引き分けめざしますか
kattoで票合わせ」
タブレットさん「私は別に言ってないけど>指定はクソゲー」
武藤さん「オワコン」
kattoさん「こういう場面が指定する場面ともいったはずです」
射幸心さん「TPOだよ共有」
デルさん「霊能真で決め打ってるから言ってんだっての」
武藤さん「毒はまず狼だな」
こぞってさん「あと最初にも言いましたけどkatto真なら昨日こぞって投票はないです」
kattoさん「職務って言い方も気持ち悪いですけど」
射幸心さん「こぞってつるぞ」
勧誘員QBさん「共有がフテてしまったね…」
デルさん「指定するとくそげーになるっていったのてめえらだろ?」
射幸心さん「ワロス職務放棄で俺をののしるのか」
こぞってさん「毒刀の位置と今誰を吊りに動いてるかをよく見ましょう」
kattoさん「デルさんは何が楽しいんですかこのゲームの」
勧誘員QBさん「狐が空気ですね 彼を吊ってる余裕はなさそうですが狼が見つけられるか」
毒刀さん「霊はこの展開の時点で真でいいよ
でなきゃ珈琲吊らない」
武藤さん「珈琲真は誰も追ってないから心配すんな>霊能」
タブレットさん「珈琲の●とかどうでもいいから」
ゲームマスター「奇跡はおこるか」
デルさん「いいよ、指定しろよさっさと」
kattoさん「そういえば」
こぞってさん「katto→毒刀→釣り増えなきゃ狐死んでることに掛けて最終日」
タブレットさん「共有がする気ないんだったら霊能指定でいいよ」
射幸心さん「おれ、一応●貰いなんだけど」
毒刀さん「逆に狂狼だった場合、katto狼で狐対策どうするのって感じ
真でも狼でもこぞって占いの●結果だけは信用してもいいかもしれん」
武藤さん「共有にはできないだろうから霊能が決め打ってくれ」
ガリレオさん「kattoさんも珈琲さんと同じでこぞってさんに投票して●だしですか」
こぞってさん「katto真流れに持って行こうとしてるみたいなんで毒刀さんはだいたい人狼でみていいでしょう
ここが狼視点グレーならすでに噛まれてます」
デルさん「お前が指定しろよ、それに従ってやる」
kattoさん「指定はこういう場面でするものですよ」
武藤さん「カット真決め打つか偽決め打つか」
ゲームマスター「しかしガリレオさんしゃべりませんねえ よく狐と思われないもんだ」
武藤さん「両偽ならもう吊り余裕ない」
射幸心さん「共有指定しろ狼票3票は流石に勝てない」
kattoさん「いや、かけるとかじゃなくて確定で吊れる場面でした
計算上」
武藤さん「ここでこの噛みするなら、2囲いだろうな」
タブレットさん「というかkatto噛まれない時点で(察し)」
射幸心さん「つまりカット視点ガリレオ武藤こぞって狼狐は死亡済み
そして吊りが3つ 今日カットを追うか追わないか決め打ちの日」
こぞってさん「こぞって人外に掛けるくらいならどう考えても珈琲吊りに動かなきゃいけない場面でしょ」
kattoさん「その場合こぞってさんで確定人外1吊れます>こぞって」
毒刀さん「そこ占うのか
銃殺出てたら面白いとこだけど●か
対抗狂(狐)で誤爆って視点か」
ゲームマスター「課金さんお疲れさまでした」
タブレットさん「こぞって占うんだ」
武藤さん「さて、俺視点kattoが偽確定した訳だが」
ゲームマスター「最終日(仮)」
こぞってさん「kattoさん 0 票 投票先 → こぞってさん
珈琲狂 武藤課金ガリレオ3Wならこぞって吊りできないはずなんだけど」
こぞってさん「kattoさん吊りましょう」
ガリレオさん「おはよう」
課金さん「おつ」
射幸心さん「おもろいとこ占うね」
デルさん「よう」
kattoさん昨日とおんなじで●だされって最後まで気になって他の人をよくみなくなるから
先に占い
こぞってさん「おはよう」
タブレットさん「おはよう」
毒刀さん「おはよう」
kattoさん「占いCO こぞって●」
武藤さん「おはよう」
射幸心さん「○」
6日目の朝となりました。(13/08/12 21:29:18)
課金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
課金さんを狙います。 >>> katto <<<
武藤さんの独り言「となると狂誤爆か」
武藤さんの独り言「katto真ならね」
武藤さんの独り言「俺視点こぞっては狼」
kattoさんの遠吠え「課金噛んでこぞって●とかでもいいかな」
武藤さんの独り言「占い両偽の場合
タブレット囲いだろう
というかタブレット怪しいから囲い考えてる」
タブレットさんの遠吠え「あーでも狐候補結構残ってんだよね。なら課金かな」
タブレットさんの遠吠え「共有噛んでどっかに●ブチ込む?」
毒刀さんの遠吠え「狐探すなら課金かこぞって
ガリレオ武藤は狐なさそー」
こぞってさんの独り言「珈琲狂 武藤課金ガリレオ3Wならこぞって吊りできないはずなんだけど」
タブレットさんの遠吠え「不備あれば訂正求む」
武藤さんの独り言「katto視点対抗狂人で狐が既に吊れてるかその逆か」
タブレットさんの遠吠え「狩人日誌
初日
無理なのです
護衛 なし 死体 初日

2日目
●出し占いの真偽はともあれ護るとこないんですよね
●出し占いで始まった村は無駄な冒険しません、する価値もないので
護衛 珈琲 死体 ランボー

3日目
ライン切れた珈琲は普通に偽でしょうね、はい
霊能は噛まれてもいいんでkatto護ります
護衛 katto 死体 きんむぎ

4日目
狩候補消しがランボーのみなんで今日のとこはまだ占い噛みないでしょう
QBの反応で狼が狩人吊れたとか思うわけないでしょうし
護衛 デル 死体 セッツ

5日目
katto真で進むなら今日がチャレ日かつkatto噛みラストチャンス
なんでkatto護衛、噛み来なければkatto切り進行考える
護衛 katto 死体 」
武藤さんの独り言「katto視点3wだから
俺以外のグレーが全て狼」
こぞってさんの独り言「kattoさん 0 票 投票先 → こぞってさん」
ゲームマスター「珈琲さんお疲れさまでした」
後方支援さん「狼が狐を見つければまだあり得ますね。」
kattoさんの遠吠え「どこ噛みたいですか」
武藤さんの独り言「ちょっと待てよ」
珈琲さん「お疲れ様〜」
5日目の夜となりました。(13/08/12 21:24:47)
珈琲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
射幸心さん0 票投票先 → 珈琲さん
武藤さん0 票投票先 → 珈琲さん
デルさん0 票投票先 → こぞってさん
毒刀さん0 票投票先 → 珈琲さん
ガリレオさん0 票投票先 → こぞってさん
課金さん0 票投票先 → 珈琲さん
珈琲さん6 票投票先 → こぞってさん
こぞってさん4 票投票先 → 珈琲さん
タブレットさん0 票投票先 → 珈琲さん
kattoさん0 票投票先 → こぞってさん
セッツさん「毒刀がもうちょい臭かったら占い初日見れたかもしれなかったけど
俺には無理だった」
射幸心さん「カットのグレーがかなり狭いはずでそのなかに狼3潜めいてるはずなんだよな。
狼特攻なら狼鼻から自殺するつもりだろうし、まぁそもそもそんなことはないわけだけど」
こぞってさん「だから珈琲吊りでkattoの処遇を考えたい」
武藤さん「まずkatto真追った上で
珈琲真を追うか占い両偽を追うか
俺は後者だから珈琲吊る」
こぞってさん「ただ僕からするとkatto真なら狂人か狐どっちか死んでないと計算あわないような」
珈琲さん「そんなありそうだからってだけで吊られても困るんだがな>課金
今までのを考察しての結論か?それ」
kattoさん「いや足らなくならないみたい」
こぞってさん「katto真なら最悪こぞって吊りで足りなくならないですか」
毒刀さん「んー、kattoグレーではあるけど、こぞってが人外じゃないと文字通り間に合わないんだよな
霊真で見るか偽で見るか
なら霊真でってことで珈琲かね」
武藤さん「狂人濃厚の珈琲吊って明日kattoが占い結果出せばkatto視点詰み」
珈琲さん「そうだな、カットのグレーでもあるんだからこぞって吊っていいだろうに。」
課金さん「霊初日と占い初日どっちがありそうかといわれると後者だからやっぱ珈琲吊りでいいや」
kattoさん「あ、こぞって吊りでもいいですよ」
射幸心さん「こぞっての反応が鈍いな」
ゲームマスター「おおタブレットさん」
タブレットさん「悠長すぎる>ガリレオ」
射幸心さん「そしてカットが狼の場合ほぼゲームセット 狐さん生きていてくれますようにと祈るしかないな」
珈琲さん「俺視点、狼:こぞって、絶望、射幸心、 狐:???
だから、こぞって吊って、最終日に霊能がいるようだったら吊りで勝てるよ。」
ガリレオさん「kattoのグレーだからこぞって吊りだとおもうけど」
こぞってさん「両偽の場合もう間に合わないっけ」
タブレットさん「そもそも3日目まで●2つ見つけた占いがのうのうと生きてるなんてバカバカしい」
射幸心さん「こぞってにCO聞いてもいいな。
しかしこぞってが村人なら吊が増えなきゃ最高引き分けになることを覚悟しておけよ」
勧誘員QBさん「狂人吊りで村勝ちはなくなった」
kattoさん「余裕ないので大綱釣りましょう」
タブレットさん「じゃあ珈琲吊りましょう」
ガリレオさん「おはよう」
射幸心さん「では●なしなので人外4残りは確定
つまり珈琲吊り」
武藤さん「こぞっては反応しなくていい」
セッツさん「おつ」
課金さん「こぞってCOあるか」
珈琲さん「銃殺以外の仕事は終了です。」
毒刀さん「珈琲視点、狐以外は仕事終了か」
ゲームマスター「セッツさんお疲れさまでしたー」
こぞってさん「おはよう そしてはい」
デルさん「よう」
武藤さん「ランボーが潜伏占いに見えない
噛み合わせ
○出されたセッツと毒刀が白い発言(katto狼ならここに狼居るはず)
この二つから、占いは両偽ではないだろうと予測できる」
kattoさん◆デルさん 「そうですか、私はタブレットさん疑ってますけども」
こういうとき避けて占っていくと私が死んだ時無駄に疑い続けて
他の人外候補をみつけづらくなってしまうの先に占います
毒刀さん「おはよう」
珈琲さん◆こぞってさん  「そう思ったけど両偽なら噛みがもうちょっと変わりますかね」
◆こぞってさん  「なにかと両偽が一番怖い」
別視点からみているようで、
何か他村とは違う印象が伺えました。
熟練の村さんか、人外かってとこでしょうか。
課金さん「おはよう」
タブレットさん「おはよう」
射幸心さん「○」
武藤さん「おはよう」
kattoさん「占いCO タブレット○」
珈琲さん「占いCO こぞってさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(13/08/12 21:18:20)
セッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セッツさんを狙います。 >>> katto <<<
武藤さんの独り言「ランボーが潜伏占いに見えない
噛み
この二つから、占いは両偽ではないだろうと予測できる」
デルさんを護衛します。 >>> セッツ <<<
タブレットさんの遠吠え「じゃあ任せます」
こぞってさんの独り言「katto真ならこぞって相当黒くないですか」
毒刀さんの遠吠え「割れた。
つまりkattoさんにおまかせ」
タブレットさんの遠吠え「セッツさん囲いの可能性残しときたい」
毒刀さんの遠吠え「いやぁ、どちらでもアリだから悩ましいです
どっちかっていうとセッツかな」
タブレットさんの遠吠え「武藤かなぁ」
勧誘員QBさん「ガリレオさんはいつか吊れそう でも狂狼で村勝ちキツイな 既にノーミス」
kattoさんの遠吠え「別に他でもいいですよ」
武藤さんの独り言「課金、タブレット辺り吊っとこう」
毒刀さんの遠吠え「悩ましい2択だな」
武藤さんの独り言「狼は吠え的に二日目夜に慌てて作戦決めた感じ
霊能はちゃんと発言できるのに二日目おはステだし、真だろう」
kattoさんの遠吠え「セッツさん武藤さんどっち噛みがいいですか」
タブレットさんの遠吠え「今から潜伏占いとか見ても無理なんでそれでいいよ、うん」
毒刀さんの遠吠え「武藤占いなさそーだった」
ゲームマスター「狼無双で狼が勝つか、妖狐が勝つかですかね」
タブレットさんの遠吠え「狩人日誌準備中。あとナイスな噛みだったね」
勧誘員QBさん「本当に占初日とはね まぁタブレット当たったからよいとしますか」
kattoさんの遠吠え「タブレットさんをあからさまに囲います」
ゲームマスター「勧誘さんお疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/12 21:13:28)
勧誘員QBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
射幸心さん0 票投票先 → 勧誘員QBさん
武藤さん0 票投票先 → 課金さん
デルさん0 票投票先 → タブレットさん
毒刀さん1 票投票先 → 課金さん
勧誘員QBさん5 票投票先 → タブレットさん
ガリレオさん1 票投票先 → 勧誘員QBさん
セッツさん0 票投票先 → ガリレオさん
課金さん3 票投票先 → 勧誘員QBさん
珈琲さん0 票投票先 → 毒刀さん
こぞってさん0 票投票先 → 課金さん
タブレットさん2 票投票先 → 勧誘員QBさん
kattoさん0 票投票先 → 勧誘員QBさん
ゲームマスター「おつですー」
デルさん「指定なんかいらねーよってこっちに言ってんのか?」
武藤さん「課金は今吊るしかない」
タブレットさん「課金みたいなの最後に残したくないよねー」
こぞってさん「真占いいて且つ生き残る前提なら間に合わなくもない」
射幸心さん「俺とは認識が違うようで」
セッツさん「真狂ー真だった場合狼やる気なさすぎるんだよなぁ
噛み見てもね」
武藤さん「課金乗っかって来たな霊能の誘導に
こいつ吊ればいいよ」
勧誘員QBさん「んー。じゃあ僕は自分の考える怪しいところに入れておこう」
ガリレオさん「勧誘員にだまされるなとか面白いw」
毒刀さん「指定必要な理由って何かあったっけ、この状況
霊結果をあまり参考にしない的な進行?」
タブレットさん「じゃあ指定とかどうでもいいけど私も勧誘QBを吊ります」
珈琲さん「射幸心は狼だからだまされるな>勧誘員」
kattoさん「人狼はクソゲーですよ何いってるんですか」
課金さん「じゃあ僕もQBに投票しまつ」
武藤さん「課金はさっさと処理したい」
勧誘員QBさん「柱吊りして余裕がないんだけどね」
射幸心さん「指定なんかいらねーよ。クソゲーにするつもりかよ。」
きんむぎさん「おつでした!GMさんありがとうございました!!」
勧誘員QBさん「◆射幸心さん 「勧誘QB吊るぞ。」
それは指定かい?」
射幸心さん「勧誘QB吊るぞ。」
勧誘員QBさん「◆こぞってさん 「なにかと両偽が一番怖い」
占初日でね。僕もその可能性は考えた でもレアケだね」
毒刀さん「まぁ、後方支援柱でなくてもその場合はガリレオ吊りだったろうしな」
タブレットさん「あ、はい」
珈琲さん「銃殺狙いたいから、村はどんどんしゃべってよね〜」
こぞってさん「そう思ったけど両偽なら噛みがもうちょっと変わりますかね」
デルさん「そうですか、私はタブレットさん疑ってますけども」
kattoさん「この時点で指定するメリットがわからない」
課金さん「指定はよ」
ゲームマスター「初日占いでは推理もクソもないですね。たよりなのは狩人と霊能だけです」
射幸心さん「俺視点はカットの真偽を見ればよいだけ
つまり村視点霊脳初日ランボー霊脳を排除すれば
カットの真偽を見極めるだけのゲームっちゅうこっちゃな」
武藤さん「真狂ー真、狂狼ー真、真狂ー狼を考えていけばいいだろう
狂狼ー真の場合狼には噛み合わせするメリットがないのでこれは薄い」
こぞってさん「なにかと両偽が一番怖い」
タブレットさん「というかデルさんあの発言内容で潜伏は怖いよ正直。まあもっと駄目なとこあったけど」
ゲームマスター「きんむぎさんお疲れさまでしたー」
勧誘員QBさん「今日は指定進行のがよさそうさ」
セッツさん「うーんこれ占いに狼いるのかな
かみ合わせ?偶然?どっちだと思う?」
きんむぎさん「まじか・・・まじか」
ガリレオさん「同じところ死ぬのはいやなかんじ」
タブレットさん「共有かい。銃殺見たかったのに」
こぞってさん「その形持って行ったとしてそのあとどうするつもりなんでしょうねって」
珈琲さん「なんでkattoさんとハモってるんですかw」
勧誘員QBさん「きんむぎは共有だったのかい」
射幸心さん「柱は共有が両○にいる可能性もあるし
カット狼で占いが既に死んでる場合後手後手に回る吊りだから
そこまで考えて柱視点の金?」
毒刀さん「銃殺はありえないらしい残念だったな占い2人w」
課金さん「銃殺じゃなかったらしい」
きんむぎさん「おつかれさまでした!」
kattoさん「はい」
こぞってさん「珈琲真だとすると狼って昨日のままいくと
真狂−真狼 残り潜伏1
の形望んだってことですよね大体」
セッツさん「共有だったかおつ」
珈琲さん「共有かーい!」
勧誘員QBさん「銃殺GJの可能性を検討」
kattoさん「お、銃殺GJあるぞこれ」
デルさん共有CO。相方きんむぎさん
珈琲さん「お、銃殺GJあるぞこれ」
課金さん「おはよう」
タブレットさん「きんむぎの謎の人気なのであった」
毒刀さん「両方揃ってきんむぎ占いか
死んでるし」
勧誘員QBさん「占いは@真狂 A狂狼(占初日) B真狼 
普通に@真狂でkattoさん真、珈琲さん狂なら楽なんだけどね」
ガリレオさん「おはよう」
セッツさん「おはよゆ」
タブレットさん「おはよう」
kattoさん◆きんむぎさん 「狂特攻だとしたら
真狂ー真濃厚なのかな
まあいろいろ考えられるけれども」
この発言が内訳整理を言葉に出している人外だと思いました
珈琲さん理由:
◆きんむぎさん  「狂特攻だとしたら
真狂ー真濃厚なのかな
まあいろいろ考えられるけれども」
◆きんむぎさん  「役欠けも充分あり得るなこれ」
他人と同調した意見ばっかりでした。
発言数は4→5でまあまあしゃべってはいるのですが
内容が薄いですね。気になりますので占います。
勧誘員QBさん「おはよう! 僕と契約して魔法少女になってよ!
指揮がないから票がばらけたね 僕は適当発言者に投票したよ
勧誘員QBさん2 票… グレラン上位だったよ」
デルさん「おはよう」
毒刀さん「おはよう」
射幸心さん「○」
珈琲さん「占いCO きんむぎさんは○でした。」
武藤さん「おはよう」
kattoさん「占いCO きんむぎ○」
4日目の朝となりました。(13/08/12 21:06:39)
きんむぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きんむぎさんを狙います。 >>> katto <<<
武藤さんの独り言「霊能は真だろうな」
きんむぎさんの会話「あー、たしかにそこは人外ありそう」
デルさんの会話「ちなみに、タブレットさん疑ってます。」
きんむぎさんの会話「おまかせします!」
デルさんの会話「うーん、出ようかと思ってます。」
kattoさんを護衛します。 >>> セッツ <<<
タブレットさんの遠吠え「武藤は吊りリスク嫌ってるから役職ありそうだね、確かに」
kattoさんの遠吠え「役職なら割と自分は吊られないって自身もつから逆に村人だと思う」
きんむぎさんの会話「明日出ますか??」
デルさんの会話「放置で行きますか。となると、もう出ちゃっていいかもしれないな」
後方支援さん「占い決め打たなくていいと思ってるんなら共有COしてよ…。
まあいいやお疲れ様でした。」
きんむぎさんの会話「まあ90ぱーせんと珈琲さん狂だとは思いますが」
kattoさんの遠吠え「でも最近狼が占い師のっとってそのまま勝つってみたことないですよ」
毒刀さんの遠吠え「噛みはそれでおk」
きんむぎさんの会話「多分そですねー
なので占いはまだ決め打たなくていいかと!」
こぞってさんの独り言「狂噛みで真吊り→潜伏勝負???」
毒刀さんの遠吠え「占いかどうか知らないけど、武藤は役職あるかも
理由は「オハステを吊ろうとしてた点」」
武藤さんの独り言「柱とか…」
タブレットさんの遠吠え「潜伏占いなんてひっそりしんでしまえばいいんです」
こぞってさんの独り言「真狂−真狼 残り潜伏1」
kattoさんの遠吠え「きんむぎさんかみ合わせてもいいですよ」
後方支援さん「初日占いかー。お疲れ様です。」
タブレットさんの遠吠え「占い初日かランボーならかなり楽なゲームだけど潜伏なら諦めてどうぞって感じ」
デルさんの会話「真狂ー真でいいでしょうね。」
射幸心さんの独り言「何つークソみたいな吊り」
kattoさんの遠吠え「柱ありがとうございます
かなり楽になりました」
デルさんの会話「おし、投票されてる。」
ゲームマスター「後方さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「再投票はしませんよ」
3日目の夜となりました。(13/08/12 21:02:08)
後方支援さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
射幸心さん1 票投票先 → 勧誘員QBさん
武藤さん0 票投票先 → ガリレオさん
デルさん1 票投票先 → 後方支援さん
毒刀さん0 票投票先 → 後方支援さん
勧誘員QBさん2 票投票先 → デルさん
ガリレオさん3 票投票先 → 後方支援さん
セッツさん0 票投票先 → 勧誘員QBさん
後方支援さん5 票投票先 → ガリレオさん
課金さん0 票投票先 → 珈琲さん
珈琲さん2 票投票先 → 射幸心さん
こぞってさん0 票投票先 → 後方支援さん
きんむぎさん0 票投票先 → ガリレオさん
タブレットさん0 票投票先 → 後方支援さん
kattoさん0 票投票先 → 珈琲さん
武藤さん「霊能が狼なら、LWは手強いだろう
だが霊真考えておはステ吊ろう」
デルさん「そりゃ、あんだけ早がみなら全潜伏でいいんじゃね」
勧誘員QBさん「◆セッツさん 「もし真狂ー真なら狼が名にやってんの状態」
誰かが勝手に噛んで朝が早すぎてどうしようもなかったとか」
こぞってさん「わりかし珈琲視点きつくないですか」
毒刀さん「とすると、珈琲視点で対抗占いが狼の可能性はかなり低めだな」
後方支援さん共有出ないので人柱CO。占い吊るくらいなら俺吊っとけ。まだ占いに手を付けるのは早い。
タブレットさん「あ、ほんとだ。霊能も狼ってことね、珈琲視点」
珈琲さん「◆セッツさん 「まぁ昨日の●が誤爆かもしれないから狼への狂アピとも取れなくないけど」
それ俺が偽って言ってるの?偽俺、霊も偽って言ってるようなもんじゃん。」
射幸心さん「カット狼まで見て行こうか共有葉はよーでて濃いよ」
こぞってさん「ほんとだ霊●いまきづいた」
セッツさん「もし真狂ー真なら狼が名にやってんの状態」
ゲームマスター「そろそろ占い初日に気がつく人はでるか?」
タブレットさん「(2連●とか特攻占いなら割りとよくあると思うんだけど突っ込まないほうがいいのかな…)」
武藤さん「でもまぁ普通の2-1でのライン切れよりは幾分マシだから
銃殺期待しよう」
ガリレオさん「珈琲さんが真狂だと思う」
射幸心さん「狼に見放された忸怩たる思いをせいぜいぶつけるんだな」
きんむぎさん「狂特攻だとしたら
真狂ー真濃厚なのかな
まあいろいろ考えられるけれども」
毒刀さん「ていうか霊じゃねーか霊に●か」
勧誘員QBさん「みんな占いの内訳どう見ている? 真狼?真狂?
僕は真狂でみてるかな」
武藤さん「珈琲視点の狼が霊能にCOしたっていうのはレアケ
本来真の●引きなら狂人が察して霊能に出るべきで
既に1吊れてるのにロラや霊能が真狂狼となる危険を冒してまで
狼が霊能に出るとは思えん」
タブレットさん「珈琲視点では既に狼2と霊能で人外三つ出てるから銃殺頑張れば真証明出来るよ(棒)」
射幸心さん「◆珈琲さん 「とりあえず、俺が偽占いだったら、2連●とかしねーからww」
何の根拠もないデマを広めるな。
まぁ狂の役割としては間違ってないからそれで好いのか…www」
後方支援さん「共有少なくとも片方出てきてグレラン指定してほしいんだが。占いこんな早く決め打ちされるのは微妙。」
毒刀さん「あと、グレランとはいえ射幸心は放置の方向で
「珈琲が真なら霊で狼の数が把握できない以上はキープ狼が必要」だから
逆に珈琲偽なら文字通り吊る意味がないし」
kattoさん「○がまぁ多様するんだけど人外の見分け方の考察やりなおしたほうがいいかな」
セッツさん「でも狂人特攻ならこの2−1はちょっと変かな」
勧誘員QBさん「◆毒刀さん 「まぁ、霊が初日役って事もあるし、即占い吊りはよくない
グレー吊りで占いは銃殺が出るかどうかを見るべき」
なるほど じゃあグレランだね!」
セッツさん「まぁ昨日の●が誤爆かもしれないから狼への狂アピとも取れなくないけど」
後方支援さん「占い霊能にはまだ手を付けないよ。2−1の霊は速攻占い吊るような霊の信頼度の高さではない。グレラン。」
こぞってさん「普通にありえるけどちょっと違和感」
きんむぎさん「役欠けも充分あり得るなこれ」
射幸心さん「俺の護衛は好いからカット護衛してろよ」
珈琲さん「とりあえず、俺が偽占いだったら、2連●とかしねーからww」
課金さん「もう珈琲吊っちまいたい」
こぞってさん「狂特攻なら狼は全潜伏選んだかどっちかのっとてるかとかになりますが >デル」
kattoさん「こういう時は対抗吊りでいいんだよ」
ゲームマスター「ランボーさんお疲れさまでした」
毒刀さん「まぁ、霊が初日役って事もあるし、即占い吊りはよくない
グレー吊りで占いは銃殺が出るかどうかを見るべき」
ガリレオさん「文章読んだけど結果騙りとかではないのか」
タブレットさん「ほぼ狂特攻とみなしていい展開。まあ真占いとしては●なのに気合が足りないよねあの速さ。2日目の私の挨拶の遅さで言えたことではないが」
きんむぎさん「とりあえず占いは保留だな」
勧誘員QBさん「2−1でライン切れなら珈琲さん吊りだね でも霊能初日で2連●って
可能性もわずかながら存在するね」
射幸心さん「どうやら狼は狂の騙りを活かさないご様子で
狐かも知れねーけど」
セッツさん「2−1で珈琲と霊能切れるのか
なんとでも見れるなぁこれは」
後方支援さん「いずれにせよグレランで。」
珈琲さん「霊能は初日かランボーかだな・・・」
武藤さん「昨日おはステのガリレオ吊ろう」
絶望の騎士さん「お疲れ様ですた」
デルさん「まあ、狂の突撃かな」
kattoさん「霊能真真ですか」
射幸心さん「二度張りになったのはすまないね。意図的ではないので」
ランボーさん「お疲れ様でした」
毒刀さん「2−1で珈琲はライン切れ」
珈琲さん「霊能1?」
きんむぎさん「霊能と割れたねえ」
後方支援さん「霊能の対抗が居れば早めにどうぞ。」
勧誘員QBさん「霊能結果割れ」
タブレットさん「霊能CO2度貼りとかいいから」
ガリレオさん「おはよう」
課金さん「おはよう」
ゲームマスター「これは狂人おもしろい」
kattoさん名前が好き

◆毒刀さん 「自分はその程度をメタとは解釈してないから>珈琲
まぁ、気にする人がいるんならとりあえずは控えるけど」
初日(まぁ)の多様は人外要素なので占います
射幸心さん「あーだりい」
珈琲さん理由:
◆射幸心さん  「おはよう」
おはステ多杉。
狼の早噛み挙動も不穏だから寡黙な人を選んで占うよ。
おはステはガリレオと射幸心。
とりあえず、射幸心占います。
毒刀さん「おはよう」
武藤さん「おはよう」
セッツさん「おはよう」
きんむぎさん「おはよう」
後方支援さん「おはよう。」
タブレットさん「おはよう」
デルさん「おはー」
kattoさん「占いCO セッツ○ 毒刀○」
勧誘員QBさん「おはよう! 僕と契約して魔法少女になってよ!
@真の● A誤爆 B身内切り C特攻 うーん@だよね」
射幸心さん「霊脳CO○

良いか頭に刻みつけろ。珈琲武藤は『絶対非狼』
繰り返す珈琲武藤は『絶対非狼』
吼え数噛み時間を精査して不安がっている。これは絶対狼ではない
そして遅れて出た占い発言がしっかりしている。早噛みする輩には見えない」
珈琲さん「占いCO 射幸心さんは●でした。」
射幸心さん「霊脳CO○

良いか頭に刻みつけろ。珈琲武藤は『絶対非狼』
繰り返す珈琲武藤は『絶対非狼』
吼え数噛み時間を精査して不安がっている。これは絶対狼ではない
そして遅れて出た占い発言がしっかりしている。早噛みする輩には見えない」
3日目の朝となりました。(13/08/12 20:54:57)
ランボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランボーさんを狙います。 >>> katto <<<
珈琲さんの独り言「占いCO 射幸心さんは●でした。」
絶望の騎士さん「おっとらんぼーさん」
きんむぎさんの会話「まあ、明日の霊能結果待ちですね!」
勧誘員QBさんの独り言「おはよう! 僕と契約して魔法少女になってよ!
@真の● A誤爆 B身内切り C特攻 うーん@だよね」
きんむぎさんの会話「まあ、狂特攻も普通にあり得そうですけどねー」
デルさんの会話「初日も考えておくか」
タブレットさんの遠吠え「1分半くらいで」
kattoさんの遠吠え「2分毒刀囲い」
タブレットさんの遠吠え「ランボー噛みね。おk」
デルさんの会話「明日も占い1ならちと怖いです」
kattoさんの遠吠え「ではランボーさん噛んであげましょう」
タブレットさんの遠吠え「kattoさんが騙りにいくなら噛み任せるんで時間だけよろしく」
デルさんの会話「占い狐っぽいと思ったけど、ランボーさんの言うとおり本当にそうかも」
絶望の騎士さん「白の騎士のほうがよかったかな」
毒刀さんの遠吠え「●より遅い挨拶でも、後方支援は占いではないはず」
タブレットさんの遠吠え「kattoさん騙りいく?それでもいい」
kattoさんの遠吠え「あとセッツさんは共有だと思います」
毒刀さんの遠吠え「んー、占いあるとすればきんむぎがランボー」
タブレットさんの遠吠え「図らずとも全潜伏になったけど霊で出て繋ぎたい人とかいれば出てもいいよ。私は出ないけど」
きんむぎさんの会話「まあ、どっちにしろ明日から占いの対抗は出るでしょうしね」
kattoさんの遠吠え「あれなら占いで騙りますけど
全潜伏とどっちがいいですか」
ゲームマスター「名前で●出された感ですねー」
デルさんの会話「◆珈琲さん 「噛みが早すぎ。」
◆毒刀さん 「珈琲遅いな
まぁ噛みが早すぎってのもあると思うが」
◆武藤さん 「早噛み
吠え3
不吉過ぎ」
◆タブレットさん 「朝早すぎじゃないですかね」 」
絶望の騎士さん「やつらはこうかいするぞ」
きんむぎさんの会話「ですね!吠え3とか不穏すぎる」
タブレットさんの遠吠え「やる気ないわけではないんだけど沈黙で2分経過はしょうもないからからぼえでもいいからちっと夜もしゃべろ」
kattoさんの遠吠え「真占いかと思いました」
絶望の騎士さん「ふー」
珈琲さんを護衛します。 >>> セッツ <<<
武藤さんの独り言「やっと吠えた」
デルさんの会話「ちと早すぎだな。オオカミ全潜伏と考えていいかね」
タブレットさんの遠吠え「狐か狂人特攻乙」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
こぞってさんの独り言「絶望の騎士○だとクソ視点漏れに見えるんで狼であってください」
射幸心さんの独り言「ほーおもろいね」
こぞってさんの独り言「◆こぞって 「いかにも真っ黒イメージな人に●だされちゃう人って」」
2日目の夜となりました。(13/08/12 20:50:26)
絶望の騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
射幸心さん0 票投票先 → 絶望の騎士さん
武藤さん0 票投票先 → 絶望の騎士さん
デルさん0 票投票先 → 絶望の騎士さん
毒刀さん0 票投票先 → 絶望の騎士さん
勧誘員QBさん0 票投票先 → 絶望の騎士さん
絶望の騎士さん14 票投票先 → ランボーさん
ガリレオさん0 票投票先 → 絶望の騎士さん
ランボーさん1 票投票先 → タブレットさん
セッツさん0 票投票先 → 絶望の騎士さん
後方支援さん0 票投票先 → 絶望の騎士さん
課金さん0 票投票先 → 絶望の騎士さん
珈琲さん0 票投票先 → 絶望の騎士さん
こぞってさん0 票投票先 → 絶望の騎士さん
きんむぎさん0 票投票先 → 絶望の騎士さん
タブレットさん1 票投票先 → 絶望の騎士さん
kattoさん0 票投票先 → 絶望の騎士さん
勧誘員QBさん「今日することってこの●についての内訳考察くらいだね」
こぞってさん「ランボーさんの非狐アピ」
毒刀さん「自分はその程度をメタとは解釈してないから>珈琲
まぁ、気にする人がいるんならとりあえずは控えるけど」
武藤さん「吊り先決まってる状況でよく喋りますねみなさん」
後方支援さん「前日の話くらいは、この村の中の出来事として持ち込んでも問題ないとは思うけどねぇ。
それで何が変わるとも思えないし。」
こぞってさん「事件前日からゲームスタートするところもあるんだとか
とはいえそういう場所は配役もすでに決まったうえでの事件前日なわけですが」
勧誘員QBさん「◆ランボーさん 「絶望の騎士さんが●の時点でこれはどう見ても真の●か狼の身内切りですね」
身内切りか その可能性もあったね」
きんむぎさん「どっちにしろ霊能結果待ちだしね」
ランボーさん「私が狐ならこの早噛みを見た時点で絶望さん●で占いCOしますけどね」
セッツさん「別に今占いについて考える必要はないかなぁ」
後方支援さん「狂の●特攻とか狐の●特攻がない理由は?>ランボーさん」
タブレットさん「じゃあ霊界に行って絶望して、お疲れ」
珈琲さん「前日の話はメタになるから止めたほうがいいと思うが?>毒刀」
勧誘員QBさん「吊って結果待ちだね! 霊能初日でないことを祈るよ」
きんむぎさん「ほいほい吊り吊り」
kattoさん「おやすみー」
毒刀さん「名前占いっていうか事件前日にちょっとやりとりしてたしな、そこ2人」
絶望の騎士さん「無」
ランボーさん「絶望の騎士さんが●の時点でこれはどう見ても真の●か狼の身内切りですね」
後方支援さん「無いそうなので吊り。」
タブレットさん「如何にもな濁し方はいいんでさっさとCOの有無言ってください>絶望の騎士」
絶望の騎士さん「絶望した」
ゲームマスター「これは霊能だけがたよりですね 初日占いにきがつくか」
勧誘員QBさん「名前占いでいかにもな印象だけど 真の●引き 特攻 誤爆 さぁどれだろう」
珈琲さん「噛みが早すぎ。」
デルさん「絶望さんどうですか」
絶望の騎士さん「なん・・だと」
後方支援さん「絶望の騎士さん何もCOないですか?」
タブレットさん「朝早すぎじゃないですかね」
後方支援さん「他が飛び出してるわけでもないので、まあとりあえず悪くはない<●だし遅かったの」
課金さん「なさそうなので吊ります」
セッツさん「まぁ遅くても仕方ないレベルかなぁ
ほかの役職出てないし」
こぞってさん「いかにも真っ黒イメージな人に●だされちゃう人って」
タブレットさん「おはよう」
勧誘員QBさん「●かい 魔女になってしまったのだね…>絶望の騎士」
きんむぎさん「不穏だな」
射幸心さん「おはよう」
後方支援さん「絶望の騎士さんの反応待ち。」
毒刀さん「珈琲遅いな
まぁ噛みが早すぎってのもあると思うが」
珈琲さん「ごめん。こんなに早いとは思わなかった。」
kattoさん「遅くても許した」
ガリレオさん「おはよう」
デルさん「おーやっとでたか」
ランボーさん「能力実行時間前ですからテンプレ違反ですね」
絶望の騎士さん「おはよー」
後方支援さん「早いも何も3吠えしかなかったんだけど。」
珈琲さん「理由:絶望を運んでくる彼の色を見てみましょう。」
武藤さん「早噛み
吠え3
不吉過ぎ」
こぞってさん「気のせいじゃないですね」
デルさん「あのーーーだれもCOないのか」
ランボーさん「おはよー」
後方支援さん「おはよう。」
きんむぎさん「おはよ」
珈琲さん「占いCO 絶望の騎士さんは●でした。」
勧誘員QBさん「僕と契約して魔法少女になってよ!」
課金さん「早かった気がする」
デルさん「おはー」
毒刀さん「おはよう」
kattoさん「おやすみー」
こぞってさん「おはよう」
課金さん「はよう」
セッツさん「おはよう」
武藤さん「おはよう」
kattoさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/12 20:44:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> katto <<<
武藤さんの独り言「不吉」
ゲームマスター「占い初日ェ・・・・これは村人きつすぎる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
デルさんの会話「●出されたりとか、誘導受けたときとか」
デルさんの会話「とりあえず、吊られそうなら共有COしましょう」
絶望の騎士さんの独り言「ふっふっふ」
デルさんの会話「うちも久々です共有は」
きんむぎさんの会話「すみません、まだあまり慣れてないです;;」
デルさんの会話「よろしくです。役職だー」
kattoさんの遠吠え「よろしく」
タブレットさんの遠吠え「よろしく」
毒刀さんの遠吠え「よろしく」
きんむぎさんの会話「よろしくです」
勧誘員QBさんの独り言「素村ですね」
武藤さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 20:42:19)
セッツさん「よろしく」
珈琲さん「よろしくー」
きんむぎさん「よろしくお願いします」
武藤さん「よろしく」
タブレットさん「よろしく」
勧誘員QBさん「よろしくね」
ゲームマスター「確認おkです では30秒後に開始します」
ゲームマスター「赤なし 更新確認します」
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさんがkattoに名前を変更しました。
kattoさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:40:14)
カットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタブレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一名 けります」
ゲームマスター「こんばんはー」
タブレットさん「もぐもぐしながらこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:38:40)
かりさんがきんむぎに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「こんばんはー」
きんむぎさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:37:00)
ゲームマスター「現在赤なし」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:33:36)
漆黒の騎士さんが絶望の騎士に名前を変更しました。
暗黒の騎士さんが漆黒の騎士に名前を変更しました。
kariさんが勧誘員QBに名前を変更しました。
セッツさん「そういうことはだまっとけ」
絶望の騎士さん「ふっふっふ」
珈琲さん「暗黒さんが不穏でこわい・・・」
毒刀さん「神は案山子宣言してたしね」
ゲームマスター「現在赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「現在赤2名 更新古い順から蹴ります」
kariさんがランボーに名前を変更しました。
kariさんが珈琲に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:30で更新を確認します」
かりさんがセッツに名前を変更しました。
こぞってさん「こんばんは」
絶望の騎士さんこんばんわーー
kariさんがこぞってに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:28:40)
黒の騎士さんが暗黒の騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくー」
絶望の騎士さん「こんばんはー」
絶望の騎士さん「ms」
絶望の騎士さん「よろです」
珈琲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:27:12)
kariさんがカットに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが課金に名前を変更しました。
カットさん「こんばんは」
ゲームマスター「そろそろ案山子さんの役目は終わりですね ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:25:44)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがガリレオに名前を変更しました。
絶望の騎士さん「こんばんはー」
課金さん「こんばんは」
kariさんが後方支援に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:24:41)
ゲームマスター「こんばんはー」
絶望の騎士さん「こんばんはー」
後方支援さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:23:52)
kariさんが武藤に名前を変更しました。
トリトンXさんが黒の騎士に名前を変更しました。
kariさんがデルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
絶望の騎士さん「こんばんわー」
セッツさん「普通にこんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:20:24)
絶望の騎士さん「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんはー」
ランボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:19:57)
kariさんが毒刀に名前を変更しました。
ガリレオさん「こんはんわ」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:19:12)
ゲームマスター「こんばんはー」
絶望の騎士さん「こんばんわー」
トリトンXさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:18:20)
ゲームマスター「こんばんはー」
勧誘員QBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:16:33)
毒刀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:15:51)
ゲームマスター次回20:30
さん「すいません案山子ります。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません案山子ります。」
ゲームマスター「こんちはー」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:08:23)
ゲームマスター次回20:15
ゲームマスター「こんばんはー」
案山子さん「こんばんは おいときます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/12 19:54:27)
デルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 19:52:27)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 19:49:05)
武藤さん「こんばんは
神が謙虚ですねw」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 19:47:17)
ゲームマスター次回20:00確認
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが射幸心に名前を変更しました。
射幸心さん「人生修行中です」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 19:44:14)
ゲームマスター「こんばんはーいらっしゃいませ」
さん「人狼修行中です」
さん」が村へやってきました。(13/08/12 19:35:53)
ゲームマスター次回19:45
ゲームマスター次回19:30
ゲームマスター「0577」
ゲームマスター更新確認19:15
ゲームマスタールール・マナーはwikiどおりで
入村後は挨拶を一言お願いします。
過度の暴言はNG。
ゲームということをお忘れなく・・・
戻る