過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
カミナリワン
ロッソ ◆N/iOz40NlQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フォルアーサー
◆y6kO9oHtHI
[村 人]
(死 亡)
 
 
三頭火
◆9.msXNKGSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユリア
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
掃除係
◆jlzyA2mMg.
[村 人]
(生存中)
 
 
チーズ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レベル5デス
TUKIN ◆tukin8e0rA
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メギドポルテ
H ◆CirnoUX9AU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ふぇーん
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
焦燥
湊 ◆/2Gtimo58.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きょん
◆fycT/3zM1I
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[共有者]
(生存中)
 
 
堅揚げポテト
もいもい ◆qi82n3KApg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不幸姉妹
モリアン ◆FFOIYs76j6
[霊能者]
(生存中)
 
 
キラッ☆
◆f3K0qDCVAg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊世勢春
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アズール
◆z6kmU9o3v.
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131830番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユリアさん「村立てありがとです」
伊世勢春さん「そうですね、噛むなら引き分け狙いで占いでした。反省します」
焦燥さん「GM乙ー」
堅揚げポテトさん「村たて乙でした 猫村なのに1時間切ってるw」
カミナリワンさん「村建て感謝!」
三頭火さん「霊噛みじゃなく 引き分け狙いで占い咬むしかなかったと思うよ
霊噛み通っても占いの信用上がるだけにしかならないし」
ユリアさん「狼さんと狐さんは泣いていい村だった。。。」
掃除係さん「GMさん同村の方々、ありがとうございました」
フォルアーサーさん「GM同村の方々、占いさんありがとうございました!」
堅揚げポテトさん「●2連続は見たことあったが3連は初めてだわー
ここまで来ると疑い通り越して妄信しちゃう」
伊世勢春さん「終盤のヒマ加減がやばかったです。
お仲間お疲れ。GMさん、村たてありがとうございました」
フォルアーサーさん「人外しか占いしてない始末です」
掃除係さん「もはやグレーの誰が狐でも、もう勝負決まってたしね」
レベル5デスさん「ちょっと出来すぎでした><」
ふぇーんさん「GMさん村建てありがとうございました。」
焦燥さん「おつかれ 無理」
不幸姉妹さん「GMさん村建てありがとうございました」
チーズさん「おつかれさまです」
掃除係さん「最強の占いはここに居た!」
フォルアーサーさん「占い無双の村でした、チャンチャン♪」
メギドポルテさん「おつかれいむ」
ユリアさん「おつかれです」
アズールさん「皆さんお疲れ様でした」
ふぇーんさん「占いが強かったです。狼はドンマイとしか^^;」
三頭火さん「おつかれさん」
レベル5デスさん「おつでした><」
堅揚げポテトさん「いやー占い無双過ぎる村でしたね」
フォルアーサーさん「お疲れ様です」
カミナリワンさんいい勝負だった!
伊世勢春さん「お疲れ様でした」
やる夫さん「乙お」
堅揚げポテトさん「お疲れ様でした」
ふぇーんさん「お疲れ様でした。」
掃除係さん「おつかれさまです」
不幸姉妹さん「お疲れ様でした」
掃除係さん「胃痛村じゃなくて良かった」
「村 人」の勝利です!(13/08/12 21:11:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ユリアさん0 票投票先 → 伊世勢春さん
伊世勢春さん6 票投票先 → レベル5デスさん
やる夫さん0 票投票先 → 伊世勢春さん
ふぇーんさん0 票投票先 → 伊世勢春さん
レベル5デスさん2 票投票先 → 伊世勢春さん
掃除係さん0 票投票先 → 伊世勢春さん
アズールさん0 票投票先 → レベル5デスさん
不幸姉妹さん0 票投票先 → 伊世勢春さん
フォルアーサーさん「狩人噛みか、妥当だよね
ポテトと掃除吊れなかったのが心残り」
伊世勢春さん「よく間違われるので一応」
ふぇーんさん「伊勢(いせ)さんと見間違えてましたすみません」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
やる夫さん「結局掃除係は盲腸で入院する結末に」
伊世勢春さん「名前は、いよせ はるです」
ユリアさん「うん。。。」
伊世勢春さん「ポテトおいしかったです」
掃除係さん「吊られる覚悟決めてきたのに」
ふぇーんさん「これは狼が可哀想な村でしたね。。」
やる夫さん「じゃ、伊勢神宮吊りで。」
レベル5デスさん「わーい」
ユリアさんじゃあ春ちゃんに沈黙祷票
不幸姉妹さん「沈黙」
掃除係さん「お、お、終わりだーーー」
堅揚げポテトさん「あ。」
やる夫さん「お。」
不幸姉妹さん「○」
ふぇーんさん「おめでとうございます」
アズールさん「おはよう」
堅揚げポテトさん「5日目
護衛:レベル5デス  犠牲:
理由:銃殺おねしゃす!
    狩人はGJを出すのが仕事じゃなくて居なくなったら困るとこを護るのが仕事ですから」
レベル5デスさん「理由:宣言通り予告占い」
掃除係さん「おはよう」
レベル5デスさん「占いCO 焦燥さん○」
6日目の朝となりました。(13/08/12 21:09:42)
焦燥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堅揚げポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堅揚げポテトさんを狙います。 >>> 伊世勢春 <<<
ふぇーんさんの独り言「もうこの状況で追う事は無いですが、
潜伏占いが銃殺してた場合
狐死亡済み、チーズ、カミナリが狼、レベル5がおそらく狂人
残りグレーに2w それなら吠えがおかしい」
焦燥さんの念話「2窓疑うレベルで強い(いい意味でね)」
ユリアさんの会話「遺言銃殺なら猫は真だから」
掃除係さんの独り言「これで乗っ取ってたら、手順をぜひ参考にしたいレベルだよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ユリアさんの会話「狐の霊乗っ取りケアはしたいけど、グレー数と相談って感じ」
ふぇーんさんの独り言「真なら」
ふぇーんさんの独り言「レベル5なら狼はどうあがいても完全に詰みですか…」
やる夫さんの会話「ああ狂人シカトすんのね
わかったお」
掃除係さんの独り言「よし、足りるな、勝った」
フォルアーサーさん「占いが狐も呪殺しそうですね、というかする」
ふぇーんさんの独り言「いやそもそも猫いない」
やる夫さんの会話「霊能吊り?」
焦燥さんの念話「おやすみ 霊界へ今行くよ」
ユリアさんの会話「後5人で春ちゃん吊りは確定」
掃除係さんの独り言「次吊られるのは私だろう、吊りは…」
レベル5デスさんを護衛します。 >>> 堅揚げポテト <<<
ユリアさんの会話「明日占い死んでそうだけど、生きてたら霊吊って狩り占わせようか」
焦燥さんの念話「これで勝てる狐や人外がいたらおかしい」
ふぇーんさんの独り言「これは狼可哀想なパターンかな…
「猫護衛させなければ猫を噛む 明日占いを噛ませろ」と交渉して占い噛んで…
でもレベル5のグレ的に全部吊りきれるから勝ち目ないのか」
焦燥さんを占います。 >>> レベル5デス <<<
三頭火さん「おつかれさま」
やる夫さんの会話「吊り4回」
焦燥さんの念話「投了」
5日目の夜となりました。(13/08/12 21:06:39)
三頭火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三頭火さん8 票投票先 → 掃除係さん
ユリアさん0 票投票先 → 三頭火さん
伊世勢春さん0 票投票先 → レベル5デスさん
堅揚げポテトさん0 票投票先 → 三頭火さん
やる夫さん0 票投票先 → 三頭火さん
ふぇーんさん0 票投票先 → 三頭火さん
レベル5デスさん1 票投票先 → 焦燥さん
掃除係さん1 票投票先 → 三頭火さん
焦燥さん1 票投票先 → 三頭火さん
アズールさん0 票投票先 → 三頭火さん
不幸姉妹さん0 票投票先 → 三頭火さん
チーズさん「6日目でおわりですね。
呪殺がおきてLWつり」
カミナリワンさん「よし解散!」
掃除係さん「内訳的には、対抗出るわけない、かな」
レベル5デスさん「共有の指定が無ければ焦燥さんを占います
指定があればそこを占います
どっちにしろ投票で指定します」
三頭火さん「対抗いたらすぐでろよね」
ふぇーんさん「対抗狩人が居たら必ず出なさい」
ユリアさん「狩人出したほうが狐候補せばまるから」
ふぇーんさん「今日がGJではなく狐噛みの可能性が0%ではないため、レベル5は予告した方が良いね」
堅揚げポテトさん堅揚げポテトの占いになりそこなった日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:占いになり損ねたので不貞寝しました。初日?知るかそんなん!

2日目
護衛:レベル5デス  犠牲:メギドポルテ キラッ☆
理由:今日からはまじめに働きますよ…多分
    変態じゃないのでここ以外護るとこが思いつきません

3日目
護衛:レベル5デス  犠牲:フォルアーサー
理由:ライン繋がったしねぇ 共有噛みはまだだろ
    しかし対抗が出てこないのが不穏っちゃ不穏か

4日目
護衛:不幸姉妹  犠牲:
理由:◆ユリア 「猫占わせるからレベル5は護衛いらない」
     ここで霊能抜かれて結果わからないほうが困るしね
堅揚げポテトさんま、いいか
狩人CO
焦燥さん「ここで出すのは早くないか?」
ユリアさん指定は三頭火さんで
三頭火さん「僕は狩人じゃありません」
堅揚げポテトさん「もう募集するの?>ユリア」
やる夫さん「伊勢だまりんぼだし事実上狼詰みっぽいお
おっおっお」
レベル5デスさん「今日は予告占いしますが共有の指定があればそこ占います」
焦燥さん「●三連引きとか初めて見た」
カミナリワンさん「よし占い吊らなきゃ猫噛むぞと脅そう(提案)」
ふぇーんさん「まず大前提として、吠えが0回なのでほぼLW確定
狼が初手身内切りCOなしはしないのでレベル5真狂、ほぼ95%真」
ユリアさんあ、狩人募集します
掃除係さん「怖いくらいに高性能な占いさんでした」
レベル5デスさん「狐がグレー5人の中にいることになります」
やる夫さん「伊勢吊らねーからポテトは焦らんでいいお。」
三頭火さん「吊りに余裕あり過ぎて困りますね」
フォルアーサーさん「GJ?は指定あったしないとして
狐把握かな?自分狩人で見たならともかく」
焦燥さん「占い真盲信でいいんじゃないか」
掃除係さん「そして死体もない」
堅揚げポテトさん「マジでLWなら早く言ってね」
ユリアさん「じゃあ狐狙いで吊るか」
ふぇーんさん「じゃレベル5のグレーを粛々と吊っていいと思います」
やる夫さん「ああ、そんなら霊能噛みか。
猫は狂人扱いかお。」
アズールさん「●?どうなってんの」
焦燥さん「おはよう」
掃除係さん「遠吠えが、無い…!?」
ふぇーんさん「吠えが0回って明らかにおかしいのでこれ3日目猫噛みでカミナリも狼だろ」
掃除係さん「おはよう」
三頭火さん「おはよー」
不幸姉妹さん「●」
レベル5デスさん「狂人のようですね…」
ユリアさん「霊結果は」
堅揚げポテトさん「霊能はよ!」
やる夫さん「死体なし?」
伊世勢春さん「おはよう」
レベル5デスさん「理由:共有の指定により占い」
レベル5デスさん「占いCO アズールさん○」
アズールさん「おはよう」
堅揚げポテトさん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/08/12 21:01:23)
不幸姉妹さんを狙います。 >>> 伊世勢春 <<<
掃除係さんの独り言「遠吠えが、無い…!?」
やる夫さんの会話「伊勢吊りかお」
不幸姉妹さんを護衛します。 >>> 堅揚げポテト <<<
レベル5デスさんの独り言「占いCO アズールさん○」
ふぇーんさんの独り言「これマジでLWか」
掃除係さんの独り言「チーズさんはCCOしなかったから考えない」
ユリアさんの会話「作戦かな」
ふぇーんさんの独り言「吠えがない」
ユリアさんの会話「奇数になっちゃったら5人で●吊り」
やる夫さんの会話「吠えがないお。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カミナリワンさん「あーそうか占い偽っぽくするにしても昨日グレー噛みが不味いか」
ふぇーんさんの独り言「カミナリが狼だとしてここで素直に吊られるメリットがあまりない」
掃除係さんの独り言「考えられる可能性@楽勝A猫噛み真&占い初日B霊能初日&占い潜伏遺言呪殺」
フォルアーサーさん「何はともあれLWですね」
ユリアさんの会話「まぁ遺言銃殺も一応追うけども」
焦燥さんの念話「早くかんでしまえ」
ふぇーんさんの独り言「ただレベル5狂人の線も濃いとは思うんだよね」
ユリアさんの会話「遺言銃殺なら噛み筋がちょっと不思議にも見えるかな」
やる夫さんの会話「おほほ 相方手馴れてらっしゃるお
頼もしい限りだお」
焦燥さんの念話「占い視点グレ5 そろそろ占われてもおかしくないぞ」
フォルアーサーさん「占い視点、これでアズールさん占いすれば狂も把握ですね」
ふぇーんさんの独り言「そもそも昨日グレー噛まれてる意図がよく分からんのだよなぁ
素直にレベル5真で狩人候補探しなのかな」
カミナリワンさん「お疲れー
いやーやっちまった」
やる夫さんの会話「雷の反応からして占い死んでるかもね」
焦燥さんの念話「間違いなく狼3吊れてLWってことだよなあ」
ふぇーんさんの独り言「ここで霊能噛みに誘導する、と」
堅揚げポテトさんの独り言「まさかのLW?」
ユリアさんの会話「占いが噛まれたら猫狂 猫が噛み合わされたら霊結果見られる」
アズールさんの独り言「ぐへえええ」
やる夫さんの会話「霊能護衛」
焦燥さんの念話「あれ真占いならヤバくね?」
堅揚げポテトさんの独り言「んー?」
アズールさんを占います。 >>> レベル5デス <<<
4日目の夜となりました。(13/08/12 20:58:16)
カミナリワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三頭火さん0 票投票先 → カミナリワンさん
ユリアさん0 票投票先 → カミナリワンさん
伊世勢春さん0 票投票先 → カミナリワンさん
堅揚げポテトさん0 票投票先 → カミナリワンさん
やる夫さん0 票投票先 → カミナリワンさん
ふぇーんさん0 票投票先 → カミナリワンさん
レベル5デスさん1 票投票先 → カミナリワンさん
掃除係さん0 票投票先 → カミナリワンさん
焦燥さん0 票投票先 → カミナリワンさん
アズールさん0 票投票先 → カミナリワンさん
カミナリワンさん11 票投票先 → レベル5デスさん
不幸姉妹さん0 票投票先 → カミナリワンさん
伊世勢春さん「だって分からない」
ユリアさん「猫占わせるからレベル5は護衛いらない」
カミナリワンさん「一応俺視点じゃたぶんアズール真猫だと思う
占いに騙りださない狼が、猫又CO朝一で追加するとは思えない
でもそれだと遺言呪殺なあ…?」
アズールさん「柱に出ない時点でお察しですかね」
堅揚げポテトさん「1占い無駄なようなきがするよ<猫占い」
ふぇーんさん「伊世勢春さんがとぼけてる感じがするので、レベル5の内訳はともかくここ●は割と信憑性があります」
伊世勢春さん「猫が真で、占いが偽で…
ごめんなさい。もうよくわかんないです」
焦燥さん「そうか占い視点狼猫で確定してるのか すまん」
フォルアーサーさん「後、狐把握すれば役目終了ですね」
ユリアさん「じゃあカミナリさん吊ります」
レベル5デスさん「狂人と狐で5分5分だけど狐が乗っ取りで猫COというのも一応あるので占います」
ふぇーんさん「レベル5視点だともう狼全部露呈してるのでアズールが狂狐のいずれかを見ておいてもいいのではないだろうか>不幸」
やる夫さん「レベル5視点4狼出てるし別にいんじゃね?
そら狐は詰めれてないけどLW確保できるしお」
三頭火さん「遺言呪殺なら狐いねえから柱進行とっても無駄だと思いますけどね」
カミナリワンさん柱してもいいが
アズールさん「狐の猫騙りでも疑ってるんじゃ?私は真ですが>不幸姉妹」
ユリアさんレベル5視点猫は狂か狐になるからだよ
●3つと猫噛みで狼全露出だからね
カミナリワンさん「狂ー真で誤爆、占い初日か、遺言呪殺だった」
堅揚げポテトさん「レベル5が真だと思うなら猫吊りたい 狐まだわからないんだし」
フォルアーサーさん「占い最強すぎワロタww」
ふぇーんさん「そしてレベル5にアズール占わせて護衛を霊能にすりゃ大体内訳は読めてくるのではないだろうか」
不幸姉妹さん「猫占う意味が分からない」
ふぇーんさん「レベル5視点も銃殺して死亡した占い視点も最大人外4なので
今日はレベル5の●どっちか吊っていいよ」
ユリアさんカミナリワンか伊世勢春どっちか柱に出れるほういる?
焦燥さん「なんも仕事終了してなくないか?」
掃除係さん「猫を吊りたい予感」
アズールさん「誤爆かも知れないでしょう>カミナリ」
フォルアーサーさん「猫は狂か〜2W1Fですね」
堅揚げポテトさん「ここ狼4だよ?>ふぇーん」
チーズさん「占い師さんつよすぎwww」
伊世勢春さん「ちょっと良く分からないですね」
三頭火さん「レベ5視点猫が非狼確定したので吊る必要はなくなったね」
不幸姉妹さん「レベル5デスさんは仕事終了。●のどっちか吊って色見てみましょう」
カミナリワンさん「んー?占い偽だとして霊はどうなってんだこれ」
ふぇーんさん「◆伊世勢春さん「狐と占いが同時に死んだ可能性も一応あります」
貴方視点だとそうじゃなけりゃ、レベル5狂狐、狼の猫噛み、占い初日になるので
「一応」という言い方はおかしくないですか?」
やる夫さん「この出し方は狂人くせーかなー。
ま、どっちか吊ってみるかお。」
レベル5デスさん「了解しました>ユリアさん」
メギドポルテさん「全露呈ワロロンパwwwwww」
アズールさん「なんだこの占い」
レベル5デスさん「すみません、狐狙いなのに●ばっかりあたります><」
ユリアさんレベル5は猫占いで
ふぇーんさん「レベル5視点狼全露呈なのでアズール占っていいぞ」
堅揚げポテトさん「●3連続…?」
焦燥さん「なんだよこの●乱舞」
掃除係さん「三連●!?」
伊世勢春さん「おはよう!」
フォルアーサーさん「お疲れ様ですよ」
レベル5デスさん理由:銃殺と間違えた人は一応後回し
◆カミナリワン「占いが猫噛み主張、アズールが猫COでいいんだよな」
◆カミナリワンさん 「霊能とライン繋がってる辺り
真ー真と猫が狂的な感じか?」
状況を結構冷静に把握しているのが銃殺でないことを知っているような感じ
◆カミナリワンさん 「アズール偽だとは思うが万が一考えたら後回しでいいだろう」
擦り寄っていそうで擦り寄っていないところが気になる

以上の理由により占い
不幸姉妹さん「○」
やる夫さん「グレー。」
三頭火さん「おはよ」
カミナリワンさん「おはよう」
焦燥さん「おはよう」
掃除係さん「おはよう」
アズールさん「おはよう」
堅揚げポテトさん「おはー」
レベル5デスさん「占いCO カミナリワンさん●」
ふぇーんさん「1・レベル5狂の潜伏占いの銃殺

2・レベル5真の猫噛み猫乗っ取り
→、チーズ・猫噛み・伊勢で3w確定なのでアズールは狼よりは狂狐ではないだろうか

3・その他(レベル5狂、狼の猫噛み、占い初日)」
4日目の朝となりました。(13/08/12 20:52:40)
フォルアーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォルアーサーさんを狙います。 >>> カミナリワン <<<
やる夫さんの会話「狩人生きてるはずだしいいんじゃないかお。」
レベル5デスさんの独り言「狐がほしいんだけど…><」
やる夫さんの会話「キラを占い候補で噛むことはないおねー。
ポルテもどうだろ。占うようにもみえんかな。」
レベル5デスさんの独り言「占いCO カミナリワンさん●」
フォルアーサーさんの独り言「これで潜伏占いCOがあったら吊りたい」
堅揚げポテトさんの独り言「あ、これ昨日の犠牲者だわ」
レベル5デスさんの独り言「まじか」
ユリアさんの会話「いや猫占わせるのもありかな?」
カミナリワンさんを占います。 >>> レベル5デス <<<
掃除係さんの独り言「猫噛みなら3W出てて、2Wは死んでる、あと1W1f居るジャマイカ」
ふぇーんさんの独り言「◆伊世勢春さん「狐と占いが同時に死んだ可能性も一応あります」
というかこの人視点だとそれ以外にほとんどあり得なくないですか
狂特攻から狼が猫噛んで占い初日ですか」
堅揚げポテトさんの独り言「3日目
護衛:レベル5デス  犠牲:メギドポルテ キラッ☆
理由:ライン繋がったしねぇ 共有噛みはまだだろ
    しかし対抗が出てこないのが不穏っちゃ不穏か」
フォルアーサーさんの独り言「占いは真狂目だけど、
破綻寸前なんだよな」
レベル5デスさんを護衛します。 >>> 堅揚げポテト <<<
ユリアさんの会話「一応明日も柱を募っておく」
チーズさん「カミナリさんすごいw
ネコのつぎにキツネあててるw」
焦燥さんの念話「しかしそうなると護衛どうするって話よ
占い護衛しなかったら信じてもらえないよなあ」
カミナリワンさんの遠吠え「霊誰だっけ?ログ消えたんだが」
伊世勢春さんの遠吠え「フォルアーサーさんとか?」
カミナリワンさんの遠吠え「焦燥いこうか!(直感)」
カミナリワンさんの遠吠え「よし」
掃除係さんの独り言「猫が狂なら狼全潜伏…なにそれ怖い」
ふぇーんさんの独り言「それかメギドがキラッを占ったか」
ふぇーんさんの独り言「潜伏狙いで噛まれてるとすればメギドかなぁ」
カミナリワンさんの遠吠え「あーあー」
アズールさんの独り言「まさかの猫噛みですよー」
伊世勢春さんの遠吠え「誰でしょう…」
ユリアさんの会話「とりあえず銃殺が出るかどうかギリギリまで追うよ
人外は2wか1w1f死んでるわけだし」
掃除係さんの独り言「自然に私が指定食らうもんだと思ってたわけで」
やる夫さんの会話「レベル5が偽でも狼1狐1」
カミナリワンさんの遠吠え「 」
カミナリワンさんの遠吠え「ピンポイントにグレーから噛んで真即チャレしようぜ!」
ふぇーんさんの独り言「後者の場合、チーズ・猫噛み・伊勢で3w確定なのでアズールよりは狼よりは狂狐」
掃除係さんの独り言「あ、キリキリしてきたかも」
カミナリワンさんの遠吠え「んー」
カミナリワンさんの遠吠え「 」
カミナリワンさんの遠吠え「猫は狂でいいとして…」
掃除係さんの独り言「呪殺なら出る。でも一応呪殺&ゲゲゲもある(でも低確率」
ユリアさんの会話「レベル5視点猫が狂でないかぎり全露出」
ふぇーんさんの独り言「レベル5狂の潜伏銃殺か
レベル5真の猫噛み猫乗っ取りか」
焦燥さんの念話「占いチャレいけえええ」
やる夫さんの会話「仮にレベル5が真だとして
狼3露呈かお」
伊世勢春さんの遠吠え「二人になってしまいましたー」
焦燥さんの念話「やばいグレー狭まりすぎた」
カミナリワンさんの遠吠え「だー!」
カミナリワンさんの遠吠え「 」
掃除係さんの独り言「猫噛みだよね、きっと」
カミナリワンさんの遠吠え「狩り目狙いに切り替えよう(白目)」
3日目の夜となりました。(13/08/12 20:47:35)
きょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三頭火さん0 票投票先 → きょんさん
ユリアさん0 票投票先 → きょんさん
フォルアーサーさん0 票投票先 → きょんさん
伊世勢春さん0 票投票先 → きょんさん
堅揚げポテトさん0 票投票先 → きょんさん
やる夫さん0 票投票先 → きょんさん
ふぇーんさん0 票投票先 → きょんさん
レベル5デスさん1 票投票先 → きょんさん
掃除係さん0 票投票先 → きょんさん
焦燥さん0 票投票先 → きょんさん
アズールさん0 票投票先 → きょんさん
きょんさん13 票投票先 → レベル5デスさん
カミナリワンさん0 票投票先 → きょんさん
不幸姉妹さん0 票投票先 → きょんさん
伊世勢春さん「狐と占いが同時に死んだ可能性も一応あります」
アズールさん「やだよ吊らないで!!」
カミナリワンさん「アズール偽だとは思うが万が一考えたら後回しでいいだろう」
焦燥さん「ナイスFO」
ふぇーんさん「そもそもレベル5真なら3w露出済みなので普通にやってりゃ終盤まではいく
むしろ遺言銃殺の線を考えつつ噛みを見ながら進行すべき」
やる夫さん出すのかお。
共有あってるお。
堅揚げポテトさん「後で面倒になるからアズール吊ってみない?
ここで出ない潜伏占いはいらないし猫に人外持ってかれる可能性にかけて」
ユリアさん銃殺だと面倒なんで相方だすね
やる夫くんです
焦燥さん「占いが増えないのが不穏だが真真でいいかな」
ふぇーんさん「猫乗っ取りの確率が非常に低いことを考えると
レベル5狂、死亡の2人で真&狐
狼は銃殺を見て全潜伏を選択したという可能性が高いようには感じる」
フォルアーサーさん「キョンだすみません」
レベル5デスさん「ですね>ふぇーんさん」
カミナリワンさん「霊能とライン繋がってる辺り
真ー真と猫が狂的な感じか?」
掃除係さん「ホントだ、猫の対抗(?)が居る」
フォルアーサーさん「キュン吊り把握、喋りたいことがない」
三頭火さん「仮に呪殺だとして噛み先対応しようとした狼がいないのも不自然ですね」
ふぇーんさん「レベル5視点当然伊勢はキープ」
レベル5デスさん「逆にレベル5真ならあずーるさんは破綻>掃除係さん」
アズールさん「なので破綻ですな」
伊世勢春さん「なんという●ですー」
焦燥さん「なるほど猫がここで出るのね
レベル5真なら既に破綻か」
ユリアさん共有CO キョン君が柱に出たので吊ります
ふぇーんさん「霊能1人で●のみだからレベル5は真狂でしょう」
掃除係さん「あ、猫が猫がいたか」
アズールさん猫です!!
やる夫さん「キラッかポルテは占うとこだったかおね。」
堅揚げポテトさん「あ、ここ猫村だった 猫噛みだね。申しわけない」
フォルアーサーさん「他占いいない?」
ユリアさん「ふむ」
きょんさん「柱」
カミナリワンさん「占いが猫噛み主張、アズールが猫COでいいんだよな」
掃除係さん「呪殺なら、レベル5デス破綻じゃないか」
ふぇーんさん「レベル5視点あずーるは偽猫って事ね」
三頭火さん「おはよー」
フォルアーサーさん「おはよう、2連●出し?」
レベル5デスさん「猫噛みですね
残り●1」
堅揚げポテトさん「って潜伏かい!」
ふぇーんさん「昨日の印象
◆アズールさん 「COあるならはよはよ。方針決まらないだろ」
→方針が決まるかどうかで動きが変わってくる人物 村役じゃなけりゃ人外
一方初日の印象で村目は堅揚げポテト 」
焦燥さん「どっちだ?」
掃除係さん「呪殺キタコレ」
やる夫さん「おはお」
カミナリワンさん「おはよう」
伊世勢春さん「おはよう!」
堅揚げポテトさん「お、じゅうさつ!」
レベル5デスさん理由:なんか寡黙が多い…
とりあえず中庸占いで行きます
◆伊世勢春さん 「おはよう!」
◆伊世勢春さん 「●だふせろーです」
あいさつに対して2発言目がテンション下がっているような気がした
◆伊世勢春「吊りが決まって言う事が無い
と言うネタで発言が出来る」
無理やり発言数を増やそうとしている印象

以上の理由により占い
掃除係さん「おはよう」
焦燥さん「おはよう」
アズールさん「実は昨日朝一COしようと思っていました猫CO」
不幸姉妹さん「霊能CO チーズ●」
ふぇーんさん「今日のテンプレ
・共有を除いて霊能が2人出て結果が割れれば狼特攻の可能性UP
・霊能が1人で●のみならレベル5非狼でチーズが指示を受けてなかった初心者狼
・占い+霊能の数が3以下なら何かしらのゲゲゲを考慮する事」
堅揚げポテトさん「おはー」
レベル5デスさん「占いCO 伊世勢春さん●」
3日目の朝となりました。(13/08/12 20:41:46)
メギドポルテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラッ☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メギドポルテさんを狙います。 >>> キラッ☆ <<<
焦燥さんの念話「ふぇーんって泣いてるんじゃないのか」
レベル5デスさんの独り言「占いCO 伊世勢春さん●」
ユリアさんの会話「キョン君はぐれらんだとほぼ吊れそうだし、狩り狐なら保護してあげなきゃね」
掃除係さんの独り言「真占いの●見潜伏も十分ありうるのよね…」
チーズさん「これは。。。
3日目でLWになりかねないです。」
やる夫さんの会話「ステか。それでもいいお。」
レベル5デスさんの独り言「占い師は夜明けにカチカチするのが面倒なので嫌いです」
キラッ☆さんの遠吠え「130把握」
キラッ☆さんの遠吠え「俺噛むよ」
カミナリワンさんの遠吠え「揃ったな
130ぐらいで頼む」
キラッ☆さんの遠吠え「メギドポルテ噛みで」
ユリアさんの会話「個人的にはキョン君に指定刺したいけども」
カミナリワンさんの遠吠え「適当にメギドポルテでも噛むか?」
やる夫さんの会話「いきなり指定するのかお。別に構わんけど。」
チーズさん「なかなかゆうしゅうな共有さんです」
キラッ☆さんの遠吠え「メギドポルテあたり&#22169;みますか」
伊世勢春さんを占います。 >>> レベル5デス <<<
キラッ☆さんの遠吠え「カミナリさん騙りですか、じゃあ」
ユリアさんの会話「んじゃ○進行ならキラ吊ろうか」
掃除係さんの独り言「伏せだから、今日はほとんど何も見えない、明日からが本番よね」
伊世勢春さんの遠吠え「役持ちなら発言数少ないところにいますかね?」
ユリアさんの会話「まー明日霊ロラ展開じゃないなら出ようかな」
堅揚げポテトさんの独り言「2日目
護衛:レベル5デス  犠牲:
理由:変態じゃないのでここ以外護るとこが思いつきません」
やる夫さんの会話「キラッが実に狼くさいと思いましたまる」
フォルアーサーさんの独り言「自分もポテトと一緒に掃除吊りたかった」
焦燥さんの念話「ワンチャンに賭けて占いCOも無しではないな」
掃除係さんの独り言「あ、やっぱりおなか痛い、でもトイレに移動するには早い早すぎる」
ユリアさんの会話「真の●ひきか特攻かは分からないけどふぇーんは村狐だと思う」
カミナリワンさんの遠吠え「一応このまま騙ってポテト●撃ちの予定」
キラッ☆さんの遠吠え「さてさて、&#22169;みたいところあればそこ行きます」
レベル5デスさんを護衛します。 >>> 堅揚げポテト <<<
伊世勢春さんの遠吠え「お疲れ様です」
ふぇーんさんの独り言「不幸姉妹かアズールガ役持ちじゃないかな」
やる夫さんの会話「不幸姉妹が占い投票かお」
掃除係さんの独り言「不幸姉妹さんの票は何なんだろう?」
カミナリワンさんの遠吠え「 」
カミナリワンさんの遠吠え「 」
焦燥さんの念話「さあどうなるかねえ」
アズールさんの独り言「ふへーどうするかね」
カミナリワンさんの遠吠え「どうするかね」
キラッ☆さんの遠吠え「仲間おつかれ!」
チーズさん「だめだよ・・・となりとか・・・うんがわるすぎたよ。。。
でもまぁ。わたしはきえてよかったのかもしれないとはおもう。」
2日目の夜となりました。(13/08/12 20:37:15)
チーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三頭火さん0 票投票先 → チーズさん
ユリアさん0 票投票先 → チーズさん
フォルアーサーさん0 票投票先 → チーズさん
メギドポルテさん0 票投票先 → チーズさん
伊世勢春さん0 票投票先 → チーズさん
堅揚げポテトさん0 票投票先 → チーズさん
やる夫さん0 票投票先 → チーズさん
キラッ☆さん0 票投票先 → チーズさん
ふぇーんさん0 票投票先 → チーズさん
レベル5デスさん2 票投票先 → チーズさん
チーズさん15 票投票先 → レベル5デスさん
掃除係さん0 票投票先 → チーズさん
焦燥さん0 票投票先 → チーズさん
アズールさん0 票投票先 → チーズさん
きょんさん0 票投票先 → チーズさん
カミナリワンさん0 票投票先 → チーズさん
不幸姉妹さん0 票投票先 → レベル5デスさん
堅揚げポテトさん「(フォルと共有になって掃除吊りたかったな…)」
ふぇーんさん「15wwww」
三頭火さん「グレランになったら15発言目指します 5の倍数だからって投票するなよ!!」
チーズさん「楽しめないもの。」
きょんさん「何喋ればいいんでしょう」
焦燥さん「確かに これはレベル5狼で掃除機狼なのを見て
吊られ回避のために●特攻したところまで把握です」
ふぇーんさん「(大体発言が固いのが人外)」
ふぇーんさん「せや、楽しんだもん勝ちや!」
アズールさん「チーズは焦った人外に見えなくもない」
伊世勢春さん「吊りが決まって言う事が無い
と言うネタで発言が出来る」
掃除係さん「ほんと、一日命が伸びたよー >フォルアーサーさん」
堅揚げポテトさん「楽しもうぜー!☆>伊勢」
アズールさん「COなしですねわかりました」
不幸姉妹さん「おやすみ」
焦燥さん「おやすみ」
ふぇーんさん「発言数5で死ぬ人は多そうだけど、10喋るプレイヤーは一部だからそれ以上で死ぬことはなさそうだ(え>掃除係」
フォルアーサーさん「CO無し把握、掃除さんは命びろいしましたね」
チーズさん「さよならです」
不幸姉妹さん「言わないってことはそういうことなんだろう」
キラッ☆さん「オッケーじゃあそのまま吊りましょう」
堅揚げポテトさん「真だろうが特攻だろうがCOないなら吊って霊能待ちだろ」
カミナリワンさん「CCOじゃなさそうだし●吊りでよさそうだな」
キラッ☆さん「チーズ、君の状況分かってる?COの有無を言うんだよ」
アズールさん「COあるならはよはよ。方針決まらないだろ」
伊世勢春さん「ポテトさんのテンションが高くてこっちも愉快になってきました!」
きょんさん「おはよう」
チーズさん「なし」
掃除係さん「発言数5の倍数で死亡とか誰得じゃないですか」
フォルアーサーさん「COは?チーズさん」
ふぇーんさん「貴方の役職は何ですか?素直に言いましょう>チーズさん」
アズールさん「真が●引いたか狂か狐の特攻かきになるね」
メギドポルテさん「反応悪すぎワロタ」
チーズさん「いきてます」
キラッ☆さん「チーズがCOするかしないか考えております
少々お待ちください」
焦燥さん「COないならいいよ あるなら早く」
カミナリワンさん「反応がないな生きてるか?」
ふぇーんさん「レベル5デスは今日の発言が5の倍数ならアウトですよ」
堅揚げポテトさん「CCO?CCO?>チーズ」
フォルアーサーさん「伏せましょう」
不幸姉妹さん「チーズさん挨拶遅いですね、真の●引きですね」
三頭火さん「レベ1デスのかた募集中です」
ふぇーんさん「ふえぇ・・・じゃないよう・・・>掃除係」
伊世勢春さん「●だふせろーです」
やる夫さん「飛び出しがいない。この村素晴らしいお。」
メギドポルテさん「おはよう」
掃除係さん「ふぇーんってそういう意味の方かい」
フォルアーサーさん「おはよう!」
ふぇーんさん「皆さんも暑さに負けないくらい熱い気持ちを持って
私と共に一生懸命このゲームをプレイしましょう」
焦燥さん「伏せましょう。以上」
キラッ☆さん「ふせろーー!!!」
堅揚げポテトさん「●きたああああああああああ!!!」
やる夫さん「おはお。ふせふせ」
アズールさん「おはよう」
三頭火さん「おはよ」
チーズさん「おはようございます」
不幸姉妹さん「おはよう」
伊世勢春さん「おはよう!」
カミナリワンさん「おはよう」
ユリアさん「おはよー!」
レベル5デスさん「理由:→は初日なので←占い」
キラッ☆さん「おはよう」
掃除係さん「おはよう」
焦燥さん「おはよう」
堅揚げポテトさん「おはー」
ふぇーんさん「高知県四万十市で日本最高記録となる最高気温41度を突破
大きな要因として、湿潤な空気が山を越え昇温するフェーン現象が発生したことが挙げられる」
レベル5デスさん「占いCO チーズさん●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/12 20:31:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カミナリワン <<<
ユリアさんの会話「もしくは投票時間ギリギリに霊能COとか」
やる夫さんの会話「あ、賢いおね。それナイスだお。」
ふぇーんさんの独り言「しかし41度は人が生きれる環境なのかどうか」
ユリアさんの会話「占われたくないならオハステしてればいいんじゃないかな?
それか柱CO」
レベル5デスさんの独り言「占いCO チーズさん●」
チーズさんの遠吠え「かんだのがネコのときのために、
呪殺とかもっておきます?www」
掃除係さんの独り言「猫又村は2回目だったりします、頑張るます」
カミナリワンさんの遠吠え「130ぐらいに噛む」
やる夫さんの会話「初日●でも潜伏しなくてもいいんじゃねーかって思うんだお。
潜伏占いがいるんなら無駄占いせずに済むし」
伊世勢春さんの遠吠え「潜伏頑張らせていただきます」
キラッ☆さんの遠吠え「私は潜伏でー」
カミナリワンさんの遠吠え「掃除係○でいく」
キラッ☆さんの遠吠え「あ、カミナリさん任せます」
ユリアさんの会話「○もらってないなら出るよ
吊り先決まってたら占われ回避するよ」
チーズさんの遠吠え「じゃ潜伏します」
焦燥さんの念話「占いCOとか失敗しかしないんで」
キラッ☆さんの遠吠え「では私占いCOしますか」
フォルアーサーさんの独り言「華麗に舞うフォルセティ
母はチィルテュ父はレビィン
RPする気はさらさらない」
やる夫さんの会話「基本FOでいこうかと思いますお」
カミナリワンさんの遠吠え「占い騙ってもいいか
即噛み予定」
焦燥さんの念話「まあ初日占われない位置だしいいや」
チーズさんを占います。 >>> レベル5デス <<<
チーズさんの遠吠え「騙りはどうしますか?」
堅揚げポテトさんの独り言「さて。日記日記」
アズールさんの独り言「霊能でいいかな。騙りヘタだし」
掃除係さんの独り言「エアコンが悪いんや…設定低すぎるんや、でも家族には勝てんのや」
焦燥さんの念話「潜伏う 潜伏う
掃除機さん狐引いてよかったんやで?」
堅揚げポテトさんの独り言「フォルと共有になって掃除を吊りたかった…」
チーズさんの遠吠え「●うたれたらネコCOしますよwww
ネコのばしょをとくていできたらいいですね」
伊世勢春さんの遠吠え「三連続狼ー、よろしくです」
メギドポルテさんの独り言「ポポーイ」
レベル5デスさんの独り言「占い師やだああああ」
やる夫さんの会話「よろしく頼むお」
ふぇーんさんの独り言「今回は開始前に結構時間があったので対応理由もいつも以上に作りましたが、こういう時に限って村人になるものです」
アズールさんの独り言「えーめんど…」
掃除係さんの独り言「ははは、騙れないから吊られてまう…」
焦燥さんの念話「猫村超久しぶりなのにいいい」
キラッ☆さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ユリアさんの会話「よろしくね!」
やる夫さんの会話「胃の痛い役職きた」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
チーズさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
堅揚げポテトさんの独り言「狩人おおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
カミナリワンさんの遠吠え「よろしく」
焦燥さんの念話「ぎゃあああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 20:27:12)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ユリアさん「よろしく」
きょんさん「よろしくお願いします」
伊世勢春さん「よろしくお願いします」
メギドポルテさん「っよろろん」
掃除係さん「よろしくお願いします」
焦燥さん「よろしくね」
フォルアーサーさん「よろしくお願いしますね」
ふぇーんさん「よろっす」
アズールさん「よろしく」
不幸姉妹さん「よろしくお願いします」
堅揚げポテトさん「よろしくー」
キラッ☆さん「よろしく」
チーズさん「よろしくおねがいします」
やる夫さん「よろすお」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんが不幸姉妹に名前を変更しました。
kariさんがきょんに名前を変更しました。
フォルアーサーさん「占い引いても
占いが多くてロラもあり得る」
掃除係さん「イケメンズサ来た」
堅揚げポテトさん「初日銃殺なら誰にも迷惑かからないし狼にも村にも良いしそれで行こう!>掃除」
不幸姉妹さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:24:15)
アズールさん「騙りに出れば問題ない」
ゲームマスター「全員更新順調」
掃除係さん「狼引き当てたら、仲間に土下座せんとあかんな」
アズールさん「狼でもいいのよ」
焦燥さん「掃除機狐まで把握した」
堅揚げポテトさん「あぁ。霊能でもいいよね 対抗いれば長くても4日目までの命だし?」
掃除係さん「トイレまで持ってけるんだよ、無線って便利ね」
アズールさん「フラグが立った!!」
フォルアーサーさん「スクリプトに祈りを捧げるのです>掃除」
やる夫さん「40秒でンコすれば問題はないお」
掃除係さん「そこは頑張って避けます」
アズールさん「狩人当てたら悲惨」
堅揚げポテトさん「がんばって共有引き当てな…>掃除」
kariさんがふぇーんに名前を変更しました。
kariさんがメギドポルテに名前を変更しました。
チーズさん「いぢめる?」
フォルアーサーさん「COしたら見逃してやらないこともない
考えてやります>掃除」
kariさんがカミナリワンに名前を変更しました。
kariさんが焦燥に名前を変更しました。
kariさんがキラッ☆に名前を変更しました。
kariさんがレベル5デスに名前を変更しました。
堅揚げポテトさん「ねー>フォル」
ゲームマスター「全員更新順調」
掃除係さん「え!?え!?頑張るます!?」
視野さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがアズールに名前を変更しました。
カミナリワンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォルアーサーさん「初日の吊りが決まってるね>堅た揚げポテト」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:18:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きょんさん「こんばんは」
kariさんがチーズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:18:15)
アズールさん「東京は大荒れでした」
堅揚げポテトさん「早期に吊って楽にしてあげましょう>掃除」
アズールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やる夫さん「雷いつの間にかおさまったお」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:17:05)
掃除係さん「難点を挙げるなら、腹が痛い…だが無線ノートPCだから問題ない」
ゲームマスター「更新順調」
ゲームマスター「BLと長期赤蹴り」
kariさんが掃除係に名前を変更しました。
モノミューさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モノミューさん「ごめんなさい。親がご飯食べに行こうというので……」
フォルアーサーさん「分かる人には分かる名前」
かりさんが堅揚げポテトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
焦燥さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:14:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがフォルアーサーに名前を変更しました。
掃除係さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:13:27)
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
借りさんがモノミューに名前を変更しました。
3392さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが3392に名前を変更しました。
kariさんが伊世勢春に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
チーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:09:55)
レベル5デスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:09:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぇーんさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:08:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォルアーサーさん「GMの仕事ぶりに脱帽」
キラッ☆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:07:16)
やる夫さん「略していらいら」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
かりさんがユリアに名前を変更しました。
やる夫さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:03:19)
堅揚げポテトさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:02:28)
モノミューさん「こんばんはー」
借りさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:01:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 20:00:50)
伊世勢春さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 19:59:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 19:42:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メギドポルテさん「こんbなn」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 19:13:18)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
フォルアーサーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/12 19:05:37)
ユリアさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 18:56:44)
kariさんが視野に名前を変更しました。
視野さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 18:45:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが三頭火に名前を変更しました。
三頭火さん「よっろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 18:44:09)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る