過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
野宿ソルジャー
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[占い師]
(生存中)
 
 
<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェノサイド
◆DestroyXMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
オマソコ
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスリー王女
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アトリ
アトリ ◆.WD.3SaUcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子目言彦
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
 
 
かなえ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カミツレ
take n ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いきものがかり
◆CEijmOY6I6
[共有者]
(死 亡)
 
 
前田なぎ
◆.GZea3SgUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティーチャー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パピヨン
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毒消し
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりす
結 ◆Cs7rhswEIk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鯖蟹
あぐ ◆tJDry03sF6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉20↑必須】普通村 〜 131829番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鯖蟹さん「すみません朝市に投票してました><(◎)>」
<(◎)>さん「GMさん村たてありがとうございました」
毒消しさん「おつでした><」
<(◎)>さんでも ぼくが鯖蟹さんと同じ立場だったら
狼として 村人に投票していると思うんだよ
やはり 冷静な判断力が大切ということなんだよ
鯖蟹さん「皆様ありがとうございました
またよろしくお願いしますね」
鯖蟹さん「いいえ言い訳ですね
結局あの夜にしてはいけない、ともっと強く言うべきでした
決めつけpp負けとか悔しすぎますね」
<(◎)>さん「◆鯖蟹さん 「私は誤認してませんが・・・・」
うん 鯖蟹さんは誤認していなさそうだったんだよ
だけど結局は 村人に投票しちゃっているんだよ」
前田なぎさん「私みたいなゴミのせいで足手まといになってないか不安で仕方なかったよ!>野宿さん」
ミスリー王女さん「私も村人なら(ry」
野宿ソルジャーさん「ではGM村立おつでした」
野宿ソルジャーさん「そして私護衛の日記を持ってきてくれたティーチャーとずっと私真主張してくれてた前田なぎさんは心の支えでした。どうもありがとう」
獅子目言彦さん「<(◎)>さん 「共有が狂APをして 狼が共有のことを狂と誤認
そして 狼がPPを提示するも 村の票合わせがあやふやに
・・・だけど 冷静なジェノサイドさんの提案で なんとか合わせて村勝利

簡単に言うと こんな感じなんだよ」

儂が○もらいのティーチャー指定は PPしてくると踏んだんだよ(棒」
前田なぎさん「あ、GMさんもありがとう」
鯖蟹さん「私は誤認してませんが・・・・」
<(◎)>さん共有が狂APをして 狼が共有のことを狂と誤認
そして 狼がPPを提示するも 村の票合わせがあやふやに
・・・だけど 冷静なジェノサイドさんの提案で なんとか合わせて村勝利

簡単に言うと こんな感じなんだよ
野宿ソルジャーさん「いやぁ獅子目さんがその爽やかさされると敵いませんわ。イヤミでも何でもなく感服したわ!」
鯖蟹さん「◆いきものがかりさん「獅子目言彦さんは真でみてます」
あの状況で真とみる、ってありえないですよね・・・」
前田なぎさん「でも、100%の信用がないかぎり進行はまかせられないんだよね。>ジェノサイドさん
真だとしても、進行に不安があれば逆らうこともあるもん。」
パピヨンさん「ジェノサイド噛んで、村一人占い投票させれば勝てた勝負だったのに、
申し訳ない。」
野宿ソルジャーさん「確かに
◆いきものがかりさん「獅子目言彦さんは真でみてます」

これがなければ王女吊りのところで本当に獅子目吊りに行ってたかもしれない」
獅子目言彦さんGMありがとう 一Wも吊れてないとは主話なんだwwwww

だが!されど!勝った!! ただtだ新しい勝利の余韻に浸ろうではないか!!
野宿ソルジャーさん「いやあれあたし狼でも勝負仕掛けたかもしれないし実際途中絶望しか感じなかったからね」
<(◎)>さん「◆ジェノサイドさん 「獅子目さんの動きが狂っぽいというより(以下略
なるほど そういう考え方もあるのか
ぼくにはその発想まで追いつかなかったんだよ」
鯖蟹さん「GMは村建てありがとうございました
パピヨンさんも真占いっぽく振る舞えず申し訳ありません」
パピヨンさんもう一度いっておきます 相方狂人申し訳ありませんでした。
ミスリー王女さん「GMさん村立ありがとうございました」
かなえさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ミスリー王女さん「んまぁジェノサイドさんの言う通りかなぁ〜●出しがよくわからんかったけど」
カミツレさん「お疲れ様でした。」
ミスリー王女さん「いやログ読んでもらえばわかるけどどう見ても野宿真ですよこれ
対抗の○占わないからいつ銃殺されるかひやひやしてたら組織票で逝っちゃいました」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございました。珍しいものを見せていただきました。
PP状態はCOしなくても誰が吊られても、狂人噛みとGJがない限りは最終日まで持ち越せるわけですが、本当にPPならゲームの先延ばしにしかならないわけで、
勝ちを急いだ狼さんたちの気持ちも共感できます。」
とりすさん「鯖蟹はそういうならあの日に●を出してほしいし、どちらにせよ俺がほぼ両視点の確定人外になっていた」
ジェノサイドさん「獅子目さんの動きが狂っぽいというより
◆獅子目言彦さん「共有は儂を村認定しろ」

◆いきものがかりさん「獅子目言彦さんは真でみてます」
◆いきものがかりさん「霊護衛は不要」

このやりとりでそこが共有というのは分かるんじゃないかと思います。決め打つ必要はありませんが。 」
野宿ソルジャーさん「というかこの孤独な占いのかげに狛枝クンこと前田なぎさんがいたから精神を保つことができました」
野宿ソルジャーさん「あれやな、噛み時間で真偽判別すんなってことや・・・
推理要素にはなるけどアトリのあれはヒヤヒヤしたで」
獅子目言彦さん「パピヨンさん 「霊能に共有両騙りして、霊能結果●だして、対抗共有COしたやつがいて、
ティーチャー吊ろうとする共有がいるんですね。」
ティーチャー○もらいだった 失念
<(◎)>さん「◆野宿ソルジャーさん 「最後のジェノサイド、アトリ、獅子目と票合わせる展開は息をのんだわ
村がさっさと投票してたら負けや」
そうなんだよ
その場面で 票合わせ対称を変えるなんて 難しいんだよ」
鯖蟹さん「残念共有とかよくいる話じゃないですか
最悪の事考えてくださいよおお」
パピヨンさん「いや、無理じゃなくて、PPじゃない中でのPP狙うのが間違ってました。
相方ごめん」
とりすさん「GMむらたてありがとう。」
とりすさん「ティーチャー指定は狂アピかと思ったんだよなー。浅慮だったかな」
獅子目言彦さん「ミスリー王女さん 「私かとりすを指定しなかったのははてなしか浮かばなかったけど」

とりす指定したけどさあ 吊れないなあ 連れないなあ」
パピヨンさん「これは無理です。」
鯖蟹さん「ええ 知ってます
理由を書いていたら遅くなりました>噛み」
野宿ソルジャーさん「最後のジェノサイド、アトリ、獅子目と票合わせる展開は息をのんだわ
村がさっさと投票してたら負けや」
パピヨンさん「霊能に共有両騙りして、霊能結果●だして、対抗共有COしたやつがいて、
ティーチャー吊ろうとする共有がいるんですね。」
とりすさん「鯖さんは騙りが基本噛みを担当するので、そこだけ注意した方がいい」
ミスリー王女さん「私かとりすを指定しなかったのははてなしか浮かばなかったけど」
<(◎)>さん「ただ その狂アピールが 狼を誤認させ
なおかつ ジェノサイドさんの冷静な判断で 村が勝利したんだよ」
ミスリー王女さん「いやでも狂人が霊乗っ取りのままでいたほうが強いから獅子目真で決め打ってよかったんじゃ?」
野宿ソルジャーさん「ま、まぁあたしも・・・相変わらず●ひけない占いでごめんだけど」
パピヨンさんジェノサイド噛んで、狼組織票あつめれば勝ちでしたね。
本当にごめんなさい。
<(◎)>さん「なので 霊界で獅子目言彦さんが共有と知ったときは
リア狂じゃないかと疑ってしまったんだよ >獅子目言彦さん」
獅子目言彦さん「<(◎)>さん 「狼のミスと ジェノサイドさんの冷静な判断で勝てた感じなんだよ
獅子目言彦さんは途中リア狂に見えてしまったんだよ」

村陣営に感謝 圧倒的感謝っっっっっっっっっw」
前田なぎさん「たまにはいいよね、こういうゲームもさ。」
鯖蟹さん「可能性あるから、って私は否定しましたよ!>カミツレ」
野宿ソルジャーさん「はじめから終わりまで獅子目に振り回されて、獅子目に勝たせてもらったゲームだった」
<(◎)>さん「共有であのような行動をとるとは思っていなかったんだよ >獅子目言彦さん」
ジェノサイドさん「投票時間になって<(◎)>さんじゃなくてパピヨン●と知りました
なぜ見間違ったかは分かりませんが、二重人格だったので仕方ないのです」
ミスリー王女さん「いやあそこで獅子目に投票できない私も悪いです
せっかく真ネガキャン成功しそうだったのに」
<(◎)>さん「狼のミスと ジェノサイドさんの冷静な判断で勝てた感じなんだよ
獅子目言彦さんは途中リア狂に見えてしまったんだよ」
獅子目言彦さん「いきものがかりさん 「相方GJだった、狂人に誤認されてPP宣言来たし」

まじで狂と思われたのかwwwwwwwww」
前田なぎさん「なんでジェノサイドさんがあやまるの?私なんて何の役にも立たなかったのに。」
野宿ソルジャーさん「ジェノサイドさんしっかりしてくださいよ!ここは戦場なんですよ!(ガトリング乱射)」
ミスリー王女さん「狐は悔しいのう!悔しいのう〜!」
カミツレさん「村も狼もログちゃんと読めよ、霊界でどっちにも駄目だし出てたと思うから
狐はどんまい、運がなかった」
ティーチャーさん「なんでうちに指定刺さるんですかねぇ・・・」
パピヨンさんごめんなさい
獅子目言彦さん「お疲れ様  PPは新しい」
いきものがかりさん相方GJだった、狂人に誤認されてPP宣言来たし
ミスリー王女さん「お疲れ様でした」
ジェノサイドさん「本当にすみませんでした」
前田なぎさん「みんなお疲れさま。村陣営の踏み台になれたなら光栄だな」
ジェノサイドさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい
鯖蟹さん「ふえええええええ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
野宿ソルジャーさん「おつかれいむ」
かなえさん「お疲れ様でした」
<(◎)>さんこんなのぜったいおかしいんだよ!
とりすさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/08/12 21:03:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
鯖蟹さん2 票投票先 → 野宿ソルジャーさん
獅子目言彦さん0 票投票先 → 鯖蟹さん
野宿ソルジャーさん1 票投票先 → 鯖蟹さん
パピヨンさん「これは相方狂人すみません、俺のせいです。」
獅子目言彦さん「すまんかったな>村陣営」
<(◎)>さん「◆パピヨンさん 「こんな共有いるんですね。」
ぼくも正直驚いているんだよ」
とりすさん「日和った俺も悪いし」
ミスリー王女さん「獅子目がパニック起こして野宿投票しなければ勝ちか村が」
野宿ソルジャーさん「じゃあ鯖蟹に投票で沈黙」
ジェノサイドさん「どうもすみませんでしたー!!」
前田なぎさん「ところで霊能に共有者のフリをさせるのはたまに見かけるんだけど
今回のように逆の場合って何かメリットがあるの?」
鯖蟹さんはい私狼だから!私吊ってね!
パピヨンさん「こんな共有いるんですね。」
9日目の朝となりました。(13/08/12 21:01:57)
ジェノサイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェノサイドさんを狙います。 >>> 鯖蟹 <<<
<(◎)>さん「デスノ村じゃないから 早噛みしてもいいような気がするんだよ」
カミツレさん「別にPPなくても勝てる流れだったで、迂闊。」
ゲームマスター「冷えたそうめん >該当」
野宿ソルジャーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、獅子目言彦さんは「村 人」でした。」
獅子目言彦さんの会話「狂は カミツレ」
いきものがかりさん「◆獅子目言彦さんの会話 「狐いつ死んだ?」 狼の組織票で吊られました」
鯖蟹さんの遠吠え「早噛みしていい?gm
いいなら好きな食べ物、だめならトマトをいってほしい」
野宿ソルジャーさんの独り言「ここで獅子目狂人とかいうドSちっくな内訳」
パピヨンさん「申し訳ない。早計すぎた」
獅子目言彦さんの会話「あれえ」
獅子目言彦さんの会話「狐いつ死んだ?」
獅子目言彦さんを占います。 >>> 野宿ソルジャー <<<
ゲームマスター「パピヨンさんおつかれさまでした」
鯖蟹さんの遠吠え「あー」
8日目の夜となりました。(13/08/12 21:00:28)
パピヨンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パピヨンさん3 票投票先 → 野宿ソルジャーさん
鯖蟹さん0 票投票先 → 野宿ソルジャーさん
ジェノサイドさん0 票投票先 → パピヨンさん
獅子目言彦さん0 票投票先 → パピヨンさん
野宿ソルジャーさん2 票投票先 → パピヨンさん
野宿ソルジャーさん「ではパピヨンに投票します」
鯖蟹さん「今日私吊ったほうがいいですって!」
獅子目言彦さん「okok」
野宿ソルジャーさん「獅子目は明日鯖蟹投票よ?わかった?」
前田なぎさん「アトリさん、お疲れさま。また遊ぼうね。」
ゲームマスター「アトリさんおつかれさまでした」
アトリさん「じゃあお先に失礼します
ありがとうございました」
パピヨンさん「計算ばっかでやってる私に痛恨の一撃くらいました」
鯖蟹さん「私吊しましょうよ!グレーなんてせずに!」
カミツレさん「人外が両方人外COしちゃってるからなー」
ジェノサイドさん「明日きたら鯖蟹に投票してね」
野宿ソルジャーさんジェノサイドに合わせますよ。パピヨン投票で
獅子目言彦さん「では パピヨン投票で・・・」
パピヨンさん「もう狐処理したよ。」
アトリさん「ぜんぜん違いましたすみませんでした」
ミスリー王女さん「狐は悔しいあるね!悔しいあるね!!!」
ジェノサイドさん「なんにしても狼CO出てるからさすがに間違えないでね
確認だけどパピヨン吊りでいいかい?」
鯖蟹さん私吊でいいですから!
野宿ソルジャーさん「ちゃうちゃう。狂人や>獅子目」
ジェノサイドさん「ソルジャー真なら狂人ってことだよwww」
獅子目言彦さん「じゅあ 対抗共有COは狐ってことか?」
パピヨンさん「共有で●だして、対抗が狂人で共有COするとか予想外の極みでしかない」
カミツレさん「ここで村が負けたらしばらく参加できんわ」
ジェノサイドさん「狼COしているパピヨン吊り、明日来たら鯖蟹吊り>獅子目さん」
<(◎)>さん「◆いきものがかりさん 「あそこでちゃんと指示出すのが共有だよ。少なくとも狼陣営の投票先と村陣営の投票先は指示すべき」
いや あの場面は ジェノサイドさんが指示役だと思うんだよ
獅子目言彦さんは狂人の可能性もありえるんだよ」
野宿ソルジャーさん「獅子目勝ってるからお前が投票する場所だけ教えてくれ」
鯖蟹さん「私吊ってください!」
獅子目言彦さん「パピヨンだよなあ」
アトリさん「かてるんですか?これ」
前田なぎさん「堅実な共有者とは違うけれど、これはこれで面白いんじゃないかな」
獅子目言彦さん「okok  あれ勝ったよな」
野宿ソルジャーさん「獅子目はどこに投票する?」
アトリさん「・・・ん?」
ミスリー王女さん「いや獅子目の信用落として吊り稼げてたから狂人は悪くないような」
とりすさん「ああうん、狼COしたのが時期早々でした」
鯖蟹さん「私狼だから私吊でいいです!」
ジェノサイドさん「獅子目さん今度こそ大丈夫だよね!!」
ジェノサイドさんパピヨンに投票合わせます
鯖蟹さん狼co!
今日は私吊!私吊!
パピヨンさん灰負けです。狼陣営は野宿投票
いきものがかりさん「あそこでちゃんと指示出すのが共有だよ。少なくとも狼陣営の投票先と村陣営の投票先は指示すべき」
8日目の朝となりました。(13/08/12 20:55:48)
アトリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトリさんを狙います。 >>> パピヨン <<<
<(◎)>さん「狂人は悪くないんだよ >カミツレさん」
とりすさん「○から共有COする共有とか知らないよ…」
ジェノサイドさんの独り言「らしくないミスをしてしまったので、なんとか勝てることを祈る」
獅子目言彦さんの会話「あれ・・・なんだこれ」
パピヨンさんの遠吠え「じゃあ野宿投票しつづけます」
鯖蟹さんの遠吠え「狂決め打ちせずそれとなく野宿吊示唆したほうが騙せた可能性があるんですよ」
ミスリー王女さん「いやむしろカミツレGJじゃないのかな。」
野宿ソルジャーさんの独り言「くそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パピヨンさんの遠吠え「まあいいや、もう負けで」
<(◎)>さん「共有はリア狂ではなかったようだ よかったんだよ」
鯖蟹さんを占います。 >>> 野宿ソルジャー <<<
ゲームマスター「とりすさんおつかれさまでした」
パピヨンさんの遠吠え「カミツレなんなんだよ。。。」
アトリさんの独り言「え、本当なんですか」
前田なぎさん「あは!」
鯖蟹さんの遠吠え「やっぱりいいい」
ミスリー王女さん「さすがに村勝ちだね」
カミツレさん「ハイ終了、狼は猛省してろクソが」
パピヨンさんの遠吠え「マジで共有か。」
とりすさん「おつかれ」
鯖蟹さんの遠吠え「ああああああ」
7日目の夜となりました。(13/08/12 20:54:41)
とりすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アトリさん0 票投票先 → とりすさん
パピヨンさん0 票投票先 → 野宿ソルジャーさん
鯖蟹さん0 票投票先 → 野宿ソルジャーさん
とりすさん4 票投票先 → 野宿ソルジャーさん
ジェノサイドさん0 票投票先 → とりすさん
獅子目言彦さん0 票投票先 → とりすさん
野宿ソルジャーさん3 票投票先 → とりすさん
前田なぎさん「どちらが勝つのかワクワクするね!」
<(◎)>さん「カオスだてことはよくわかったんだよ」
獅子目言彦さん「アトリさん 「ジェノサイドさんとかまだ投票していないならとりすさんに合わせたほうがいいです」

くっそ悪かった」
野宿ソルジャーさんジェノサイドもアトリもとりすに入れろ
獅子目に合わせよう
いきものがかりさん「村ちゃんと合わせろよー」
ジェノサイドさん入れてなければとりす投票で統一します
ミスリー王女さん「いやここ全力タイピングでまとめよーよ村はwwwほんとwwはぁじゃないよぅww」
野宿ソルジャーさん「いれてない」
前田なぎさん「そうなんだ…馬鹿正直に票を揃えると全滅しちゃうね!」
アトリさん「ジェノサイドさんとかまだ投票していないならとりすさんに合わせたほうがいいです」
パピヨンさん「あと、前田の信用落としは村の方針がかわってしまうとだけいっておく」
ジェノサイドさん「ソルジャーさんまで入れてないよね?」
野宿ソルジャーさん「獅子目はパピヨンに入れたんだな?」
アトリさん「トリスさんに入れたといっているので入れなおしできないですよ」
カミツレさん「狼は狐を把握してるので狼が先走っただけです」
ジェノサイドさん「野宿さんごめんね・・・」
獅子目言彦さん「野宿ソルジャーさん 「◆獅子目言彦さん 「悪いな とりす投票だ」

はぁ・・・」

・・・悪いなすまん」
パピヨンさんあ、俺が狂人だった、すまん
カミツレさん「占い両偽にならないと狼勝てないね
とりすの頑張り次第。全ては今日の投票だけど」
ジェノサイドさん「アトリさんが入れてなければパピヨンさんに合わせで、引き分けになるので、獅子目さんが共有ならパピヨンさんに入れ直して・・・」
アトリさんいれるわけないじゃないですか。発言をすべてみて考えてから投票先は決めましょう。
野宿ソルジャーさん「◆獅子目言彦さん 「悪いな とりす投票だ」

はぁ・・・」
いきものがかりさん「村足並みそろってない、楽勝ゲーなのに」
とりすさん「狂人は野宿に入れとけばいい。真共有なら知らん」
前田なぎさん「いやあ、あれは狂と思っちゃう気持ちわかるけど…飽和防止なの?
狐候補っているのかな?」
ミスリー王女さん「もう狂アピ必要ないのにー」
ティーチャーさん「◆獅子目言彦さん 「悪いな とりす投票だ」
共 有 ふ ざ け ん な」
アトリさん「じゃあトリスさんに合わせたほうがいいですね
もう投票しちゃった村の人いますか?」
野宿ソルジャーさん「アトリもパピヨンにいれろよ。さすがのお前もここで諦めて野宿投票とかすんなよ」
いきものがかりさん「◆獅子目言彦さん 「悪いな とりす投票だ」 すごい狂アピ」
ジェノサイドさん「アトリさんはどちらに入れましたか?」
ミスリー王女さん「◆獅子目言彦さん 「悪いな とりす投票だ」
意味がわからないよぅ」
鯖蟹さん「え 獅子目さん共有じゃないんですか?」
獅子目言彦さん「悪いな とりす投票だ」
いきものがかりさん「ソルジャーさんは投票先撤回してほしい」
ジェノサイドさんパピヨン吊りに村は合わせて下さい
野宿ソルジャーさんジェノサイドに従え。パピヨンにあわせろ
パピヨンさん野宿吊り
ジェノサイドさんパピヨンに票合わせね
鯖蟹さん「え これどういうこと?
狼そこ?」
ティーチャーさん「なんだこれwww
ミスがミスを呼んで結果勝利ってwww」
ジェノサイドさん獅子目言彦さんを共有だと信じてパピヨンに票合わせます
獅子目言彦さん「・・・すまん」
ゲームマスター「村側がどこに投票するかを事前に決めれば村の勝ちですね」
野宿ソルジャーさんとりあえず村は鯖蟹にあわせろ
アトリさん「おはようございます」
カミツレさん「と言うか狼が最後にやらかしすぎ、PP狙わなくても状況的に勝てんのにアホすぎ」
パピヨンさん「というわけで沈黙投票でよろしく」
いきものがかりさん「ししめは指示して自分の投票先を言わないのがいい!」
鯖蟹さん「占い理由:連続で対抗○占い
◆前田なぎ
「わかった」
◆前田なぎ
「え、そこなんだ…」
正直これが理解できません
なんで納得するんですか?」
野宿ソルジャーさん「狼のパピヨンが一番まともな進行提示してるっていうんだからね」
ミスリー王女さん「てか普通にしてれば獅子目は野宿吊ったんじゃないだろうか
これは焦りすぎな気が」
とりすさん「ジェノサイドやっぱ見間違えてたのか」
ジェノサイドさん「あっ、まじで?ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
前田なぎさん「鯖蟹さんが占い師で、獅子目さんが共有者なら、私たちに運がなかったってことで。
……あはっ!共有者、だって?」
ミスリー王女さん「村かったwwwwwwwww
まさかのwwwwwwwww」
パピヨンさんPPだ
<(◎)>さん「◆ティーチャーさん 「先生、私はしっかり真占いを護衛しました。
なのにこの結果はあんまりだと思います。」
ですよね 獅子目言彦さんが共有なら
グレーの中から指定するべきだったと思うんだよ
それなのに ○から指定するなんて
どう見ても狂人しか見えないんだよね >ティーチャーさん」
いきものがかりさん「勝った!」
鯖蟹さん「占いco前田なぎ○!」
いきものがかりさん「勝った!」
ジェノサイドさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
パピヨンさんの●をなぜか見誤って<(◎)>さんだと思ってしまいました」
カミツレさん「しゅーりょー村勝ちおめでとう」
野宿ソルジャーさん「もうね、アホ過ぎて何も言えないですわ」
パピヨンさん獅子目いいね?
とりすさん狼CO狂人は野宿ソルジャー吊り
獅子目言彦さん「・・・」
野宿ソルジャーさん「超高校級の占いCO。とりす●」
カミツレさん「可能性ある以上PPは狙っちゃだめだよ」
ゲームマスター「前田なぎさんおつかれさまでした」
パピヨンさん狼CO狂人は野宿ソルジャー吊り
7日目の朝となりました。(13/08/12 20:49:36)
前田なぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前田なぎさんを狙います。 >>> パピヨン <<<
パピヨンさんの遠吠え「じゃなきゃ、カミツレが出る意味がわからない」
ミスリー王女さん「狼の自爆で村一発逆転ですね
目が離せないちくしょう!」
カミツレさん「◆パピヨンさんの遠吠え 「いや、それなら負けでいい」
ふざけんなアホか」
ジェノサイドさんの独り言「結果としてソルジャーのグレだったからいいものの、わけわからない吊り指示になってしまいました」
とりすさんの遠吠え「うんいいよそれで」
いきものがかりさん「◆パピヨンさんの遠吠え 「いや、それなら負けでいい」
◆鯖蟹さんの遠吠え 「残念真共有の可能性こわいんだけど7」 」
<(◎)>さん「ジェノサイドさんは 突然の指示役抜擢だから しょうがないかもだけど
獅子目言彦さんのぎり指定はどうかと思うんだよ」
パピヨンさんの遠吠え「いや、それなら負けでいい」
ティーチャーさん「先生、私はしっかり真占いを護衛しました。
なのにこの結果はあんまりだと思います。」
鯖蟹さんの遠吠え「残念真共有の可能性こわいんだけど7」
カミツレさん「あ、まずい負けたわ」
とりすさんの遠吠え「獅子目がまさかの共有ならそれで負けだけど あれで共有ならあっぱれすぎる」
いきものがかりさん「PPだと見せかけてPPじゃなかったあれかw」
パピヨンさんの遠吠え「いい?」
野宿ソルジャーさんの独り言「PPとか笑えるわwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ジェノサイドさん 0 票 投票先 → パピヨンさん
ジェノサイドさんの独り言 「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
なぜかパピヨン●を<◎>と見間違えました」
そういうことだったのか」
パピヨンさんの遠吠え「これみんないってね」
ミスリー王女さん「まじPPすんのwwwwこれはおもしろいぞwwwwwwwwww」
パピヨンさんの遠吠え「もう、勝ちだよ」
いきものがかりさん「◆パピヨンさんの遠吠え 「PP文つくってくだしあ」 」
野宿ソルジャーさんの独り言「人生おわた\(^o^)/」
ジェノサイドさんの独り言「獅子目狂の目も出てきて、明日狂狼狼の可能性もあるわけで」
ミスリー王女さん「なるほどそういうことかwww」
パピヨンさんの遠吠え「狼CO狂人は野宿ソルジャー吊り」
とりすさんを占います。 >>> 野宿ソルジャー <<<
カミツレさん「狼が変にPP狙うと逆転負けあるんだよなー」
鯖蟹さんの遠吠え「今日はジェノサイド神
明日Hの宿ソルジャー吊いこう」
パピヨンさんの遠吠え「PP文つくってくだしあ」
とりすさんの遠吠え「俺から吊っておけばいいのに」
獅子目言彦さんの会話「しかし そこ吊るならパピヨン吊りでよくないか?」
ミスリー王女さん「どっち視点見るにしてもとりす吊りにならないのはよくわからないねぇ
顔文字さんが囲われと見てるんだろうか」
前田なぎさんの独り言「パピオンさんと鯖蟹さんで狼でいい?」
パピヨンさんの遠吠え「前田噛んで野宿吊りで終了。」
いきものがかりさん「◆ジェノサイドさんの独り言 「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
なぜかパピヨン●を<◎>と見間違えました」 」
ジェノサイドさんの独り言「本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
鯖蟹さんの遠吠え「ジェノサイドは野宿真だと思ってるからでしょう」
とりすさんの遠吠え「獅子目狂人でしょ 違ったらワロス」
<(◎)>さん「共有がリア狂だったのには驚いたんだよ(こら」
ジェノサイドさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
なぜかパピヨン●を<◎>と見間違えました」
アトリさんの独り言「ログ読み直します」
カミツレさん「獅子目言彦さん 1 票 投票先 → <(◎)>さん
!?」
パピヨンさんの遠吠え「はい勝ち」
アトリさんの独り言「すみませんわからないです」
とりすさんの遠吠え「ごめん間違えた なんでそこ指定何だろ」
ゲームマスター「<(◎)>さんおつかれさまでした」
獅子目言彦さんの会話「・・・クッソスマンwwwwwwwww」
ミスリー王女さん「獅子目吊ってたらまだ状況は違ったかなぁ
村も野宿狼って言いだしてるし、今日もネガキャンすれば野宿吊れたかもしらん」
野宿ソルジャーさんの独り言「おいおいおいおい」
鯖蟹さんの遠吠え「ふふーふ」
<(◎)>さん「ここは とりすさん→獅子目言彦さん指定で 占いは対抗の○を占うでもよかったと思うんだよ」
6日目の夜となりました。(13/08/12 20:47:04)
<(◎)>さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
<(◎)>さん4 票投票先 → 獅子目言彦さん
アトリさん0 票投票先 → <(◎)>さん
パピヨンさん1 票投票先 → 野宿ソルジャーさん
鯖蟹さん1 票投票先 → 野宿ソルジャーさん
とりすさん0 票投票先 → <(◎)>さん
ジェノサイドさん0 票投票先 → パピヨンさん
獅子目言彦さん1 票投票先 → <(◎)>さん
野宿ソルジャーさん2 票投票先 → 鯖蟹さん
前田なぎさん0 票投票先 → <(◎)>さん
カミツレさん「これ投票すごい割れそうでどこ吊れてもおかしくないな」
いきものがかりさん「ししめさんはなんで暫定○を指定するのか、人外ピンポイントで狙ってる共有さんなんですかね」
カミツレさん「◆獅子目言彦さん 「・・・指定しないなら 儂がしよう 前田なぎ」
◆ジェノサイドさん 「<(◎)>指定するね
悪いけど、状況を総合して従ってもらうから」
村しか指定されてないね」
ミスリー王女さん「ただ今回は狼の噛みがうまいねぇ
かなえ噛みとかが秀逸〜

純粋に真オーラであふれてるのは野宿のほうだけど、
理詰めだけでやると野宿の方が狼っぽいのよね」
パピヨンさんいや、決め打ちの日です。
最大人外5があり得ます
前田なぎさん「わかった」
ジェノサイドさん「獅子目ちゃん狂人かな?かな?」
野宿ソルジャーさん「獅子目てめぇいい加減にしやがれ」
ジェノサイドさん<(◎)>吊りね
とりすさん「共有方吊りの時点で進行も何もない」
前田なぎさん「え、そこなんだ…」
カミツレさん「狼占いが占った村がかたっぱしから死んでくな」
ジェノサイドさん「鯖蟹吊り指示出すと反対する人もいそうだから、そこ狼視してのパンダ吊りwww」
獅子目言彦さん・・・指定しないなら 儂がしよう 前田なぎ
<(◎)>さんぼくはCOがないからいいようなものだけど
指示はもっと早くにするべきなんだよ
とりすさん「指定は必須。ここで外しても誰も文句は言わん」
パピヨンさん今日は占い決め打ちの日です。
それしか勝つ道がありません。それぐらいわかってるよね?
野宿ソルジャーさん「ああ、そういえば顔文字がいたか」
いきものがかりさん「今日決め打ち、最低でも占いを1つ切らなきゃいけない」
前田なぎさん「ジェノサイドさん、指定しないの?」
アトリさん「狐噛みで狐はミスリー王女さんだった可能性もありますが」
ジェノサイドさん<(◎)>指定するね
悪いけど、状況を総合して従ってもらうから
野宿ソルジャーさん「パピヨンと鯖蟹の2wは確定的。獅子目を狂・共とみると狐候補はとりすのみか」
カミツレさん「共有ブレブレでやんの」
<(◎)>さん「ジェノサイドさんの指示が遅いんだよ」
鯖蟹さん「ただ獅子目には質問したいところが
私の占い○のところ指定したのはなぜ?」
前田なぎさん「ふふ、じゃあ私のどこかあやしいか、後学のためにあとで教えてね?>アトリさん」
ジェノサイドさん「狐噛みでそこに○出す騙りじゃないからwww」
ティーチャーさん「共有ぇ・・・」
獅子目言彦さん「ジェノサイドさん 「ぶっちゃけソルジャーちゃん狼だとしてさ、もう狐残ってなくない?
トリス狐なら票入れるだろうし、ミスリー狐だとしても票入れ続けない?」

狐目は   いる前田なぎだ
前田なぎ 「共有者より占い師の決め打ちがしたいな。」 」
アトリさん「あとは前田なぎさんが怪しかったのとジェノサイドさんが怪しかったって理由も言っていますから。
噛み時間だけではないです。あとはソルジャーさん単体で見ても怪しいです。2日目に指摘しています>野宿ソルジャーさん」
鯖蟹さん「9>7>5>3 吊残り四回
今日は占いロラをしてほしいです」
ジェノサイドさん「ということでソルジャーちゃん狼で狐噛みで狐処理済みだったなら天晴れってことにしないかい?
カミツレ狼の動きだったけど、あそこでちゃんと投票も入れてるあたり薄いかなーと思うし」
野宿ソルジャーさん「昨日ティーチャー指定しておいてそれですかww
狂人アピールですか>獅子目」
前田なぎさん「私なら、そう思わせるために噛みを遅くするくらいはやるけどね?>アトリさん」
パピヨンさん「というか、カミツレ投票したやつの結果クレ。
おそらく底が人外だ。」
野宿ソルジャーさん「もう噛み時間だけで占い判別しているのは厳しい言葉で指摘したいけど今は勝つこと優先」
ミスリー王女さん「あ、ネガキャンが生きてしまった、吊られてから。
ちくしょぉおおう!」
前田なぎさん「異論ないよ。アトリさんは少し頭を冷やそうか。」
とりすさん「俺は貴様を人外認定しているがな>獅子目」
アトリさん「それだけじゃないですよ。何回も言っているじゃないですか。
噛み時間が遅い→信用とろうと占い理由がんばっている人が狼>前田なぎさん」
ジェノサイドさん「ぶっちゃけソルジャーちゃん狼だとしてさ、もう狐残ってなくない?
トリス狐なら票入れるだろうし、ミスリー狐だとしても票入れ続けない?」
ティーチャーさん「まだ生き残れる位置だって自信はあったのに・・・
共有のアホー!!(号泣)」
獅子目言彦さん儂は 野宿ソルジャー人外認定だ 
野宿ソルジャーさん「正直、ミスリー王女は対抗が投票していたので投票やめました」
とりすさん「ジェノが確定○。ジェノサイドが指揮をとれ」
ミスリー王女さん「発言からアトリ狼もなくなるねぇ」
<(◎)>さん「2人の占いから○貰っているジェノサイドさんが指示を出せばいいと思うんだよ
初日占いだった場合は 人外勝利で言いと思うんだよ」
前田なぎさん「アトリさんは何が見えているのかな?
野宿さんの偽要素と言えば、囲い候補の彼女くらいなんだけど。
あはは、まさか野宿さんが狐だったりしてね!」
パピヨンさん「野宿視点だと私は狼ってことですね。了解」
アトリさん「あ。もうわからないです。」
獅子目言彦さん「おk ナイス判断」
野宿ソルジャーさんジェノサイドさんに指揮をとってもらいます
<(◎)>さん「獅子目言彦さんはどう見ても狂人っぽいんだよ 村の流れをかき乱しているんだよ」
前田なぎさん「うん、ばれてると思うからハッキリ言うけれど、野宿さんの真を追ってるよ。
鯖蟹さんが真占い師なら相手が悪かった、かな。
やっぱり輝いているほうの味方をしたくなるものだよ!」
アトリさんジェノサイドさんは絶対おかしいです。狼です。

◆ジェノサイド 「獅子目が人外なら霊能騙ったままでいいからwww」
◆ジェノサイド 「カミツレがどう見ても狼なのでここ吊りでいくよ皆の衆!」

◆ジェノサイド 「責任をとってもらいましょうか^ー^
獅子目さんさようなら、あなた吊っても間に合うんでwww」
ジェノサイドさん 0 票 投票先 → 獅子目言彦さん

共有さんを獅子目さんに決め打ってカミツレさんを吊るような発言だったのに今度は獅子目さん吊りなんておかしいです。
ジェノサイドさんティーチャーは鯖蟹の○=鯖蟹視点でもティーチャーは真狩人濃厚
野宿で狂GJなら鯖蟹噛まない意味がさすがに分からないので、鯖蟹視点では
ソルジャー狼の狐噛み以外は苦しいと判断させていただきますねwww
鯖蟹さん占い理由:対抗狂とは思うが対抗狼の場合初手で囲いをしている可能性あり
そして何より
◆ジェノサイド「カミツレがどう見ても狼なのでここ吊りでいくよ皆の衆!」

◆ジェノサイド「責任をとってもらいましょうか^ー^
獅子目さんさようなら、あなた吊っても間に合うんでwww」
四日目から五日目のこの意見返しが気になった
なぜ獅子目を吊る、という話になるんだ?
ゲームマスター「ティーチャーさんおつかれさまでした」
獅子目言彦さん「でっでたああああああああ
共有指定ガン無死いいいいいいいいい ・・・新しい!」
野宿ソルジャーさん理由:
アトリさん、噛み時間のみであたし偽を決め打っているとか非常に残念です
ミスリー王女は名前の通りだから良いとして・・・
共有も全く信用できないので本当にあたしの○を信じるしかないです

ティーチャーは狩人候補。囲い候補でもありながらあたし護衛を引っ提げてきたので
狼陣営ではない、つまる狐もあり得る。ゆえにここで占うと噛み合わせもあり得る

ということで対抗の○であるパピヨン占いです
◆パピヨン
「間違いなく囲ってるなこれ。」
村視点の意見ですがね
◆パピヨン
「この状況はやばい。指揮とるやつがいないから俺がいうなら、
霊初日で昨日共有が真狂なら最大5人外で、5吊で今日人外つらなければ、
吊数が人外うわまわることになる」
正当な意見を出しているところはむらっぽくはあります
狼ならOK、○でも確定○もできるかもしれませんし
<(◎)>さんあーっそびーましょ
とりすさん「◆獅子目言彦「指定 ティーチャー」
暫定○を指定。これを共有と盲信できるのはどうかしている」
鯖蟹さん「占いcoジェノサイド○!」
パピヨンさん「おはよう」
とりすさん「おはよう」
カミツレさん「狩人おっつー」
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
前田なぎさん「おはよう。」
野宿ソルジャーさん超高校級の占いCO。パピヨン●
6日目の朝となりました。(13/08/12 20:40:45)
ティーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティーチャーさんを狙います。 >>> パピヨン <<<
ミスリー王女さん「獅子目は野宿ソルジャー真決め打つならそういえばよかったねぇ」
アトリさんの独り言「共有さんを獅子目さんに決め打ってカミツレさんを吊るような発言だったのに今度は獅子目さん吊りなんておかしいです。」
前田なぎさんの独り言「内訳が狼狐なら、霊能初日がおかしいことになるよね…」
パピヨンさんを占います。 >>> 野宿ソルジャー <<<
アトリさんの独り言「ジェノサイドさんどう考えてもおかしいですね」
アトリさんの独り言「狐さんがもう吊られているのならありえますか・・・」
パピヨンさんの遠吠え「おk。対抗●じゃなくて対抗の占い先ね。」
カミツレさん「狼が狂人誤認してるよーなんてこったー(棒)」
アトリさんの独り言「4吊りありますがたぶん獅子目さんが狂人なので勝てないです」
ミスリー王女さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「パピヨンさんの遠吠え 「村吊らせれば勝ち。」
獅子さんを狂人で見てるということかな?」
とりすさんの遠吠え「吊るなら共有。村がそのムードでなければ●吊りに持っていこう」
獅子目言彦さんの会話「やっぱとりす怪しいな・・・票替え」
ミスリー王女さん「完グレ残ってこれで私の勝ちでいいですねって念話でどや顔するつもりだったのに」
ジェノサイドさんの独り言「鯖蟹視点で○=真狩人のティーチャーがCOしてる以上、ソルジャー狼の狐噛み以外はソルジャー真の状況なのよね」
パピヨンさんの遠吠え「狼陣営でも狂人なので予測ができない」
とりすさんの遠吠え「失言してるので。吊られそうになったらそのまま逝きますので。あとはお任せ」
<(◎)>さんの独り言「獅子目言彦さんはどう見ても狂人なんだよ 村の流れをかき乱しているんだよ」
パピヨンさんの遠吠え「100でティーチャー噛みます。あとは対抗に●でもだしてください。
狂人がどうでるか。」
ミスリー王女さん「把握されてたんですか
つらたん」
アトリさんの独り言「私の予想がだいたいあっているとすれば狩人さん噛みで
狐さんに●打ってくるタイミングでしょうか」
カミツレさん「まー把握されてたし仕方なしだ>ミスリー王女」
獅子目言彦さんの会話「てか 吊れたのは一人外しかいないんだよな・・・」
ミスリー王女さん「これなら共有に投票しておくんだった(棒)」
とりすさんの遠吠え「ティーチャー噛みでいいです。」
いきものがかりさん「王女は把握されてるからランになると弱い」
パピヨンさんの遠吠え「前田に●でもだしておいてもいい」
アトリさんの独り言「◆ミスリー王女さん 「ジェノサイドが言ってるやん?獅子目が人外なら霊乗っ取ったままのほうが強いんだよ」

シンプルな状況ならそうかもしれませんが、今回は霊能さんは疑われていた状況です。
狂人さんなら撤回共有COで確定○の共有さんを無駄吊りさせようと考えてもまったくおかしくないと思います。」
鯖蟹さんの遠吠え「狩人カムはいいとして
明日どうすればいいですか?」
獅子目言彦さんの会話「ジェノサイドも怪しくなってきた・・・こっわああ」
とりすさんの遠吠え「投票変えの言い訳どうしようかな」
パピヨンさんの遠吠え「そのままティーチャー噛むよ」
ミスリー王女さん「ここで吊られるかーまじかよ」
パピヨンさんの遠吠え「村吊らせれば勝ち。」
ティーチャーさんの独り言「ま、護衛だけはしておく。もうだめだろこの村。」
パピヨンさんの遠吠え「はい狐処理あとは占い吊らせるお仕事」
前田なぎさんの独り言「リーダーの居ない村人ほど可哀想なものはないね」
カミツレさん「いい具合に組織票で狐吊ったな」
野宿ソルジャーさんの独り言「想像以上にアトリが期待はずれだった」
ゲームマスター「ミスリー王女さんおつかれさまでした」
ミスリー王女さん「くっ」
鯖蟹さんの遠吠え「明日共有吊にするか?」
獅子目言彦さんの会話「なん・・・だと・・・村認定してる所が吊られた」
獅子目言彦さんを護衛します。 >>> ティーチャー <<<
ゲームマスター「狼はとりすさんさえ吊られなければ共有がつれても狐がつれてもおいしいですね」
とりすさんの遠吠え「狐乙ですが、共有がな」
5日目の夜となりました。(13/08/12 20:35:43)
ミスリー王女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
<(◎)>さん0 票投票先 → 獅子目言彦さん
アトリさん0 票投票先 → 野宿ソルジャーさん
ミスリー王女さん4 票投票先 → とりすさん
パピヨンさん0 票投票先 → ミスリー王女さん
鯖蟹さん2 票投票先 → ミスリー王女さん
とりすさん2 票投票先 → ミスリー王女さん
ジェノサイドさん0 票投票先 → 獅子目言彦さん
ティーチャーさん0 票投票先 → ミスリー王女さん
獅子目言彦さん2 票投票先 → とりすさん
野宿ソルジャーさん1 票投票先 → 鯖蟹さん
前田なぎさん0 票投票先 → 鯖蟹さん
いきものがかりさん「狼が2つ票がえすれば共有が吊れてしまう」
ゲームマスター「<(◎)>さん、アトリさん、ミスリー王女さん、パピヨンさん、鯖蟹さん、とりすさん、ジェノサイドさん、ティーチャーさん、獅子目言彦さん、野宿ソルジャーさん、前田なぎさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
<(◎)>さん0 票投票先 → 獅子目言彦さん
アトリさん0 票投票先 → 野宿ソルジャーさん
ミスリー王女さん3 票投票先 → とりすさん
パピヨンさん0 票投票先 → ミスリー王女さん
鯖蟹さん1 票投票先 → ミスリー王女さん
とりすさん3 票投票先 → 獅子目言彦さん
ジェノサイドさん0 票投票先 → 獅子目言彦さん
ティーチャーさん0 票投票先 → とりすさん
獅子目言彦さん3 票投票先 → とりすさん
野宿ソルジャーさん1 票投票先 → ミスリー王女さん
前田なぎさん0 票投票先 → 鯖蟹さん
いきものがかりさん「占いが2人投票遅れ」
ゲームマスター「鯖蟹さん、野宿ソルジャーさん、投票をお願いします。」
カミツレさん「土壇場の狼指定」
いきものがかりさん「◆獅子目言彦さん 「指定 とりす」 狼にヒット」
ゲームマスター「獅子さんが真めとはいえ指定できるほどではないから狐に狼の組織票が入るかと思ったけど普通に指定しましたね」
ティーチャーさん「正直最悪な指定だと思う。」
獅子目言彦さん「指定 とりす」
野宿ソルジャーさん「完灰なので」
とりすさん「占われる位置にいる共有と、●を出していく霊能を騙る共有。どちらも微妙だから決め打てない。これが俺の意見だ。
だから昨日はグレー吊りを押したというのに?ミスリー」
ジェノサイドさん「責任をとってもらいましょうか^ー^
獅子目さんさようなら、あなた吊っても間に合うんでwww」
野宿ソルジャーさん「ミスリー吊り」
アトリさん「共有きめうちとかぜんぜん納得いかないです・・・」
鯖蟹さん「対抗狩人いないならティーチャー真狩人とみていい」
前田なぎさん占い師決め打ち。指定がないから組織票が来るかもしれないけど
信用差は目に見えているでしょう?これでいい?
ジェノサイドさん「対抗狩人いるならすぐに出てくださいねーwww
そしてそこは鯖蟹の○だからwww」
パピヨンさん「ティーチャー吊りは鯖真切るのと同じだからやめろ>>共有」
ミスリー王女さん「根本的にアトリさんに同意します」
野宿ソルジャーさん「いや、対抗の囲い+あたしのグレーなんで良いんだけどそれって正しい進行か!?>獅子芽」
獅子目言彦さん「・・・対抗でろい」
アトリさん「そして夜遅いのは信用勝負をしている狼のソルジャーさんが長文の占い文を考えているからだと思います」
いきものがかりさん「指定が狩人にヒット」
ミスリー王女さん「ジェノサイドが言ってるやん?獅子目が人外なら霊乗っ取ったままのほうが強いんだよ」
ジェノサイドさん「んまー狐噛みの可能性はあるけどさ、霊能初日だし、情報としてもらえるならもらった方がいいよ?両視点で詰みとかないから」
ティーチャーさん残念狩人の残念日記

一日目
初日犠牲者が犠牲者になるのは予定調和だ。
ゆえに私は守らないという選択肢しか取れない。初日犠牲者よ、すまぬ。

二日目
占いか、霊脳か。まあ占い二択で護衛するか。あとは勘。
護衛先:野宿ソルジャー  死体:なし

三日目
GJだとしたら連続噛みはありうるだろうか?
いや、それ以前霊脳護衛のメリットよりも占い護衛のメリットのほうが大きい。
また、変体護衛はリスクが高すぎる。よって護衛を続行。
護衛先:野宿ソルジャー  死体:いきものがかり


四日目
何打この展開は?共有しっかりしてくれ。
とにかく私はソルジャーを真占いと決め打って護衛を続行する。これで村敗北なら私の責任だ。
護衛先:野宿ソルジャー
パピヨンさん「この状況はやばい。指揮とるやつがいないから俺がいうなら、
霊初日で昨日共有が真狂なら最大5人外で、5吊で今日人外つらなければ、
吊数が人外うわまわることになる」
野宿ソルジャーさん「もう共有と思わしき獅子目も全く信用ならないので、ジェノサイド・アトリ・前田なぎさんで決めてください
ここに人外はいませんので」
前田なぎさん「獅子目さん、そこまで強引だと疑っちゃうんだけどな…」
カミツレさん「護衛は鯖でGJだった」
アトリさん「占い真狼の2連続囲い信用勝負だと思います」
獅子目言彦さん指定 ティーチャー
カミツレさん「そしたら狩人CCOしてますねー」
とりすさん「むしろなぜ決め打てる?>ミスリー」
前田なぎさん「まあ野宿さんが狼なら噛みが遅いのも納得だけど、それこそ狼の作戦かもしれない。
純粋な印象で占い師の決め打ちがしたいな。たぶん狼が混ざっていると思うよ?」
ティーチャーさん「票あわせが怖いから誰か指定して欲しいが誰も適任がいないな・・・
あえていうならししめさんだけど。」
ジェノサイドさん「ちなみにグレというのはGJ出した占いのグレという意味でーす
護衛してない方の占いの○ならCOしちゃって結構でーす」
<(◎)>さん「のこりの共有を吊るk グレーを吊るか そこが問題なんだよ」
アトリさんよくないです。十分に狐噛みの可能性があります
野宿ソルジャーさん「ミスリー王女が露骨にあたし偽を主張し始めましたね」
ミスリー王女さんとりすさんはなんでししめを真共有で決め打てないの?
獅子目言彦さん145で 指定だ 狩人は儂鉄板護衛だ
とりすさん「そうか、それならいい。
ただ霊能が偽だったということで、狼が指定されたとしてもそのまま死にそうだがな>アトリ」
パピヨンさん「んー」
鯖蟹さん「共有の決め打ちなら昨日した
今日は占いロラしてほしい
11>9>7>5>3で吊数五回、そろそろ対抗を吊りたいところだ」
ジェノサイドさんグレーに狩人がいて占い護衛でGJならCOしていいからね
既に詰みに持ってけるから
いきものがかりさん「ちなみに私噛まれてなかったら予定指定先はカミツレさんでした、でも真占いの○だったので吊らなかったかな」
<(◎)>さん「占いは対向者の○を占ってみるのもいいと思うんだよ」
アトリさん「わかっていたんじゃなくてそう予想していたのでその前提で発言をしました」
ミスリー王女さん「噛みが遅すぎる
そんだけの量の銃殺対応作るんならそうでしょう。噛み先も鯖蟹の○ですし、
銃殺起きたら噛み合わせできるようにしてるんでしょう」
とりすさん「確定○作りに動いたところは評価してやろう。
アトリ占いは万死に値する」
野宿ソルジャーさん「かなえが激囲いだと思ってましたが、ここで噛まれるなら初日に囲ってるでしょうね
明日は対抗の囲いを占います」
アトリさん◆とりすさん 「◆アトリさん 「グレランしても3wの霊能さん不在です・・・」
なぜ3Wだとわかる?」

正直わかりません。予想です。あそこまで票が入って吊れたオマソコさんは発言をみても狼ではないと思います。
そして毒消しさんも即COなしだったし、指定だから狩人COしてもいいタイミングだったのにしていなかったし、です。
だから二人とも狼じゃないと予想して3wだと思うのでその前提で話をしました。
前田なぎさん「共有者より占い師の決め打ちがしたいな。」
アトリさん「カツミレさんが狼で共有COなんてするわけないです>ジェノサイドさん」
パピヨンさん「決め打ちするなら、最大人外が残り4で吊り5」
カミツレさん「狼おしす」
前田なぎさん「アトリさんはとりすさんの指摘したとおり失言があったけれど
私に投票するところから察するにドジっ子属性持ちかな?」
ミスリー王女さん「これ野宿が理由で圧殺しようとしてる狼だと思います」
ジェノサイドさん「両視点でグレ4+対抗っつー状況ね」
野宿ソルジャーさん「占い理由に書いたとおり、ジェノサイドさんにあたしの○のカミツレを狼認定されたのはショックです(´・ω・`)」
ミスリー王女さん「はーんどうだろね
とりあえずどっちかが狼で囲いがわっさりってのはわかりました」
パピヨンさん「共有決め打ちするのか?これ」
アトリさん「ジェノサイドさんと前田なぎさんで連続で囲っていますね」
前田なぎさんいきものがかりさんの不自然な霊能盲信発言。
結果に黒を出すことで自分が噛まれない伏線を張るのも言われてみればアリだ。
でも、完全にまかせるのは怖いからさ、獅子目さんは指揮役じゃなくて
1人の仲間として、一緒に推理してくれるかな?
パピヨンさん「間違いなく囲ってるなこれ。」
かなえさん「お疲れ様でした」
野宿ソルジャーさん「ごめん、2回はってしもうた」
獅子目言彦さんジェノサイド 「獅子目が人外なら霊能騙ったままでいいからwww」

儂 真共有の理由がこれだ 人外なら潜伏でいい 良いこと言った
つまり霊能初日先生でほぼ確定だ (オソマコ霊能でなければ・・・
ジェノサイドさん「カミツレ狼とか言ったら野宿の○だったwww」
鯖蟹さん「占い理由:残り少ないグレーから気になるところを占いました。
日に日に発言が少なくなってきているのが気になります
状況をこれ幸いと潜伏に徹し始めた人外の可能性ひょこひょこ」
とりすさん昨日共有を吊った。だから今日も共有吊りだ。わかっているな、愚民ども
野宿ソルジャーさん理由:
あたし視点狂人のようなカミツレが露呈したことで
奴を狂人認定した場合、潜伏狂人がいないため
気になっていたアトリさんを占います
発言の内容は比較的濃い目ですがあたしを偽認定しているところが気に入らないわね
◆アトリ
「ということは占い真狼で夜が遅いので占い理由がんばっている
野宿ソルジャーさんが狼ですね」
◆アトリ
「グレランしても3wの霊能さん不在です・・・」
◆アトリ
「ということは3w残っているのでグレランで狼さん吊れませんね。」
ちょっと狼数3で決め打っている辺りも内訳が見え隠れしているんじゃ?と思ったりしました

ここを占うって○出たけどアトリの反応次第ではあたしの信用は落ちる可能性があるんだけど
ジェノサイドさんでさえ昨日あたしの○のカミツレ狼認定してたし、
占い師は孤独なものよ・・・
ゲームマスター「かなえさんおつかれさまでした」
ミスリー王女さん「おはよー」
獅子目言彦さん「新しい朝だ!!」
パピヨンさん「おはようございます」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
とりすさん「おはよう」
ティーチャーさん「おはよう。」
前田なぎさん「おはよう。
私の個人的な意見だけど、いま獅子目さんを急いで処刑する必要はないと思う。
もちろん、吊るされたカミツレさんだってね。」
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
鯖蟹さん占いco<(◎)>○!
野宿ソルジャーさん「超高校級の占いCO。アトリ○超高校級の占いCO。アトリ○」
アトリさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/12 20:27:02)
かなえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなえさんを狙います。 >>> 鯖蟹 <<<
アトリさんの独り言「カミツレさんが狼なわけない」
野宿ソルジャーさんの独り言「それにしても共有酷過ぎやな」
ミスリー王女さんの念話「パピヨンが囲いなんだろーなー(棒)」
カミツレさん「ね!噛まれ死で狼に一手損もさせてないし
まー狩人狐候補1回吊れなかったわけだが・・・」
ミスリー王女さんの念話「ステマじゃない
ネガキャンやwwwwww
ダイレクトネガキャンアターック!」
アトリさんを占います。 >>> 野宿ソルジャー <<<
アトリさんの独り言「だとすると狐噛みだったのかもしれませんね・・・」
いきものがかりさん「カミツレさんは真占いに無駄占いさせてるのでお仕事してますね」
鯖蟹さんの遠吠え「これ獅子目真ならこうぃあ」
とりすさんの遠吠え「明日は前田に○でいいよ。呪殺なければ」
獅子目言彦さんの会話「新しいいいいいいいいい」
ジェノサイドさんの独り言「ぶっちゃけ3日目の茶番的に獅子目共有にしか見えないけどね」
獅子目言彦さんの会話「ありがてええええええ」
アトリさんの独り言「ジェノサイドさんと野宿ソルジャーさんと前田なぎさんで狼。獅子目言彦さんは狂人。
狐生きているならとりすさんか、もしくはミスリー王女さんが狐だと思います。」
鯖蟹さんの遠吠え「占いcoミスリ―王女○!
占い理由:
◆ミスリー王女「うんでもね オマソコ狼って思えないんだよね
それに合わせて2−1だし。テンプレ発言させてもらうと役欠けもあるよ!」
◆ミスリー王女「一応霊乗っ取られも考えておきますね」

◆ミスリー王女「ししめが共有だと思うけどね
なぜならいきものがかりが無駄に真認定してたから」
昨日は霊能初日の可能性を示唆していたのに急に手のひら返し
君視点獅子目が怪しかったんじゃないのか?カミツレ真共有とは思わなかったのか?
視点漏れが激しく気になったので占った」
とりすさんの遠吠え「かなえ噛みたいかも」
ミスリー王女さんの念話「○の位置と噛みからしても潜伏占い云々は通用しなさそうだ」
ティーチャーさんの独り言「さーて、いつまで生き残れるかな?」
とりすさんの遠吠え「日記はあるから大丈夫」
カミツレさん「狐把握してんのは強いな」
かなえさんの独り言「占い2人とも投票してるし野宿さん視点真狂確定なんですけど」
とりすさんの遠吠え「呪殺が出た時だけ○を出してね」
ミスリー王女さんの念話「あーあーあーあーこっから野宿狼のステマするしかないか」
パピヨンさんの遠吠え「とりすも●だされたときのために日記かいておいてください」
いきものがかりさん「ほー、狐把握済みか」
ジェノサイドさんの独り言「カミツレ狼ならソルジャー偽になるけど、あれで騙りだったら凄いけどなー」
ミスリー王女さんの念話「どうみても野宿真だねぇ
野宿ーカミツレで狼だったとしたらゲーム動かしてる野宿の許可なしに共有騙るわけないもの

だからカミツレは狂人でしょう」
パピヨンさんの遠吠え「ミスリー〇はもっておいて。」
とりすさんの遠吠え「ミスリーはグレーにおいて、●は出しては駄目」
パピヨンさんの遠吠え「ミスリー〇」
いきものがかりさん「この村は良識ある村、狂の○引いた真占いも含めて」
かなえさんの独り言「は、なんで今共有吊るの」
とりすさんの遠吠え「鯖は女王○持っておいて。念のため。確定○作るように誘導はしたけど」
パピヨンさんの遠吠え「いや、違う。噛み考える」
鯖蟹さんの遠吠え「明日銃殺なければミスリ―●
銃殺あればミスリ―○でもいい?」
アトリさんの独り言「◆とりすさん 「◆アトリさん 「グレランしても3wの霊能さん不在です・・・」
なぜ3Wだとわかる?」

正直わかりません。予想です。あそこまで票が入って吊れたオマソコさんは発言をみても狼ではないと思います。
そして毒消しさんも即COなしだったし、指定だから狩人COしてもいいタイミングだったのにしていなかったし、です。
だから二人とも狼じゃないと予想して3wだと思うのでその前提で話をしました。」
ジェノサイドさんの独り言「ソルジャーがカミツレに○なんすけどwww」
カミツレさん「まー最低限の仕事はしたんじゃね吊り稼ぎ的な意味で
しかも真の白枠で吊れるし」
パピヨンさんの遠吠え「噛みはまかせるから」
ミスリー王女さんの念話「いやーあれか、最大人外数云々で決め打って真占いを吊る
これか」
アトリさんの独り言「遅れてすみません」
パピヨンさんの遠吠え「あと、鯖が噛んでね次から」
獅子目言彦さんの会話「ありがててえええええええええ」
とりすさんの遠吠え「真共有釣れたんだね多分」
野宿ソルジャーさんを護衛します。 >>> ティーチャー <<<
パピヨンさんの遠吠え「んー。」
ミスリー王女さんの念話「勝ち目無し!!!!」
ゲームマスター「カミツレさんおつかれさまでした」
パピヨンさんの遠吠え「グレラン展開もってけば狐つれたのに」
カミツレさん「しんだ」
前田なぎさんの独り言「あれ?」
4日目の夜となりました。(13/08/12 20:21:33)
カミツレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
<(◎)>さん2 票投票先 → アトリさん
アトリさん3 票投票先 → 前田なぎさん
ミスリー王女さん1 票投票先 → とりすさん
パピヨンさん0 票投票先 → ミスリー王女さん
かなえさん0 票投票先 → <(◎)>さん
鯖蟹さん0 票投票先 → カミツレさん
カミツレさん5 票投票先 → <(◎)>さん
とりすさん1 票投票先 → アトリさん
ジェノサイドさん0 票投票先 → カミツレさん
ティーチャーさん0 票投票先 → カミツレさん
獅子目言彦さん0 票投票先 → カミツレさん
野宿ソルジャーさん0 票投票先 → カミツレさん
前田なぎさん1 票投票先 → アトリさん
ゲームマスター「すみません、1回だけ再投票します」
再投票してください。
ゲームマスター「アトリさんが更新してない…」
いきものがかりさん「霊能は噛まれ真でいい、俺が真でも絶対に吊るな。ぐらい行っておけばよかった」
ゲームマスター「アトリさん、投票をお願いします。」
鯖蟹さん「ああ 自分偽だと思われるための芝居だったか
それなら●うちもわかるか・・?」
ミスリー王女さん「カミツレ狼より狂人のほうがありそうだけど」
かなえさん「そんなに急いで対抗吊りたがる意味がわからないんだけど」
とりすさん「◆アトリさん 「グレランしても3wの霊能さん不在です・・・」
なぜ3Wだとわかる?」
野宿ソルジャーさん「決め打ちじゃなくて皆殺しにしたいレベルだねーあたし激おこだよ」
ミスリー王女さん「まー狼は出なさそう占い真狼っぽいし
グレーから吊ろう」
ジェノサイドさんカミツレがどう見ても狼なのでここ吊りでいくよ皆の衆!
アトリさん「グレランしても3wの霊能さん不在です・・・」
獅子目言彦さん儂真できめうって 対抗を吊ってくれ
<(◎)>さん「対抗狂人の可能性と見てグレランなんだよ」
前田なぎさん「灰吊りのほうが良さそうな気がするんだけどな」
パピヨンさん「共有きめうちするひつようない。どうせ、真狂。グレラン」
かなえさん「いや、撤回して共有のっとれたらおいしいし、狂なら共有を無駄吊りさせれるから撤回するメリットはある>ジェノサイドさん」
とりすさん「占いは確定○作りに動け。言わずもがなだがな」
野宿ソルジャーさん「あーなるほどね。カミツレ狂ってのもピタって当てはまるか
ということでこいつはあたし視点狂人濃厚。よって対抗は狼だよね知ってたけど」
アトリさん「ということは3w残っているのでグレランで狼さん吊れませんね。」
鯖蟹さん「どちらにせよ二人のうちどちらかは人外だ
共有決め打ちしよう」
カミツレさん獅子目吊っても狼は吊れないと思うしグレラン
ティーチャーさん「うわぁ・・・こんな流れ今まで経験ないぞ;
たぶん・・・ししめさんが真共有、でいいんだよな?」
ジェノサイドさん「霊能初日確定でしょ?つーことで占いに真いるの確実なんでwww
共有に責任を追ってもらう意味でロラロラしちゃいます☆」
ミスリー王女さん「そうやな、撤回する意味ないよな
ジェノサイドの言うとおりです頭がまわらんかった」
前田なぎさん「うーん…決めてたなくても、どうせ真狂だから別に良いかなって。だめ?>獅子目さん」
獅子目言彦さん前田なぎさん 「…あれ?でも獅子目さんが共有者なら、霊能結果は白にするほうが自然かな。」

わしかみを少なくとも消した 新しい展開にしたかった!!
かなえさん「そうなんだよね。昨日●にした理由が謎だから獅子目さん狂だと思ってる」
パピヨンさん「噛みはどうみても、真狼なので、ここで共有決め打ちする必要ないので、
グレラン安全だとおもいます。」
アトリさん「ということは占い真狼で夜が遅いので占い理由がんばっている
野宿ソルジャーさんが狼ですね」
とりすさん「ははっ、共有の人気投票でもする気か?正気の沙汰ではないな」
ミスリー王女さん「そーやな●っていったのは?なにゆえ?
カツミレのほうが釣られちゃった感はあるけど」
野宿ソルジャーさん「いきものがかりが獅子目を撤回させないような愚を働くとは思えなかったけどね
まぁ占われる相方を置いておくのも十分愚なんだけどさ」
ジェノサイドさん「獅子目が人外なら霊能騙ったままでいいからwww」
いきものがかりさん「◆獅子目言彦さん 「村人 判断を頼む どっちが共有か 決め打ってくれ」 この発言は黒い」
かなえさん「共有はまだ放置でいいんじゃないの」
前田なぎさん「…あれ?でも獅子目さんが共有者なら、霊能結果は白にするほうが自然かな。」
パピヨンさん「仮に、獅子目が狂人なら霊能のっとれたのに、なんで共有でたのか違和感感じますけどね」
ミスリー王女さん「ソルジャーさんがこの分量とRPで銃殺対応も用意してるのかね
ごくり。。普通に野宿真で見てるけど」
鯖蟹さん「なら獅子目に質問
昨日●といったのはなぜだ?」
獅子目言彦さん村人 判断を頼む どっちが共有か 決め打ってくれ
カミツレさん「こら狼3残り濃厚かな昨日の●は狂アピですか、狐なら相当アグレッシブだね」
とりすさん「偶数になることを期待して、共有放置でいいな。」
ジェノサイドさん「カミツレちゃんばいばーい
昨日の茶番で獅子目ちゃん共有見抜いたのはお見事だけど、それで真認定なんてされるわけございませーん」
パピヨンさん「狂決め打ちで、両視点追うグレランが安全だと思います」
野宿ソルジャーさん「笑える前にどっちが真共有でもくそ過ぎて・・・おお、もう・・・・」
前田なぎさん「うーん…たぶん、そういうことなら獅子目さんが共有者なのかな?
だって、あそこで霊能真を決め打つ理由がわからないもん。」
ミスリー王女さん「ししめが共有だと思うけどね

なぜならいきものがかりが無駄に真認定してたから」
獅子目言彦さんちいいいいいいい 狂潜伏か 新しい
アトリさん「信用勝負で噛めるうちに共有噛みですかね。
そうだとすると理由長くて信用ほしそうなソルジャーさん狼の占い真狼なんじゃないかと思います」
かなえさん「これ獅子目狂だと思うんだけど」
鯖蟹さん「獅子目これは共有とは思えませんねえ…(困惑」
ジェノサイドさん「ゲラゲラゲラwwwさすがに真認定じゃなくて村認定とか言ってる時点ですっけすけだったすねwww」
カミツレさん「えっ」
とりすさん「◆獅子目言彦さん 「霊能撤回共有CO相方 いきものがかり」
◆カミツレさん 「共有CO 相方死んだ」
お笑い種だな」
パピヨンさん「は?」
ティーチャーさん「は!?」
ゲームマスター「いきものがかりさんおつかれさまでした」
かなえさん「は」
獅子目言彦さん「獅子目言彦さん 「共有は儂を村認定しろ」
いきものがかりさん 「獅子目言彦さんは真でみてます」
いきものがかり 「霊護衛は不要」
いきものがかり 「お、1w吊れてるね」

これは 狼視点狂になることで 少しでも護衛を少なくした いきもの語りの発言で
共有ラインはみえたがな」
ミスリー王女さん「なぬぅー!そういうことか」
前田なぎさん「あはははははは」
野宿ソルジャーさん「◆獅子目言彦さん 「霊能撤回共有CO相方 いきものがかり」

あーん?」
カミツレさん共有CO 相方死んだ
ミスリー王女さん「いや共有すぐCOしてくれないと○にいるんじゃないの?」
獅子目言彦さん霊能撤回共有CO相方 いきものがかり
パピヨンさん「噛みがおかしい」
鯖蟹さん占い理由:
◆パピヨン
「カミツレさんは霊初日もみてるんですか?」

◆パピヨン
「2−1なら占いでGJもあるとおもいますけど>>カミツレさん」

◆パピヨン
「かなえさん 「オマソコさんに7票も集まるのは意外だった」
私は知ってましたよ。 名前で吊られるってことを」
相手の発言に対する質問ばかりで自分の考察を言っていない
攻められたくないから慎重になっている狐かと思い占いました
ジェノサイドさん「獅子目ちゃん共有ならそう言っちゃっていいっすよwww」
とりすさん「理由が長い。引用は簡潔にしろ」
<(◎)>さん「共有が出てこないんだよ」
ティーチャーさん「共有抜かれたか。」
かなえさん「夜明け遅すぎるから」
野宿ソルジャーさん理由:
共有に従い、それでは当面は霊能を真とみて進行しましょう
まぁ身内票は十分あるところだろ思うんだけどね
投票で言うと、人気第二位の<(◎)>に投票していたカミツレさん
占い先候補はわりと中身の濃い発言をしているアトリさんと迷ったけれど
アトリさんは投票が対抗占いという謎があったので狂人警戒して回避
◆カミツレ
「そこ狼かよwww」
これなんかはわざとらしい反応とも言えるよね
◆カミツレ
「普通に考えたら霊能でGJだろうけどな」
うーん。普通に考えて霊能GJである意味がよくわかんないんだけどね
理由はあたしが昨日言ったとおりね
◆カミツレ
「見てもいいけどそれはあとから考えるでいいと思ってる、今は真狂−真か真狼ー真で見てるで」
あとはこの内訳推察ね。霊能真を決め打っている。
貴方視点はそういうとこ見えてるんじゃないの・・・ね?
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
前田なぎさん「おはよう。さて、いきものがかりさんは霊能真と決め打ちのようだから
霊能に関しては彼女が死ぬまで何も言わないよ。…あれ?」
ミスリー王女さん「おはよー」
パピヨンさん「おはようございます」
ティーチャーさん「おはよう。」
鯖蟹さん「占いcoパピヨン○!」
とりすさん「おはよう」
カミツレさん「おはよう」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
野宿ソルジャーさん「超高校級の占いCO。カミツレ○」
かなえさん「おはよう」
アトリさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/12 20:13:06)
いきものがかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いきものがかりさんを狙います。 >>> パピヨン <<<
いきものがかりさんの会話「噛みまだか」
ミスリー王女さんの念話「この展開じゃあー無理だなぁ」
カミツレさんを占います。 >>> 野宿ソルジャー <<<
アトリさんの独り言「野宿さんが狼で霊能さんが狂人。
そして前田なぎさんを囲ったというのはありえる話なんじゃないかなと思いました。」
ミスリー王女さんの念話「おーおー糞長い潜伏占いの準備ができてしまったけどこれって●打たれない限り使わないよね」
いきものがかりさんの会話「「◆いきものがかりさん 「獅子目言彦さんは真でみてます」
◆いきものがかりさん 「霊護衛は不要」これ出して対抗共有COなければ信じてもらえます」
ティーチャーさんの独り言「ブドウおいしいけど手が汚れる・・・」
ミスリー王女さんの念話「まぁあれだねぇ毒消しは本当に村視点狐視点絶対吊りたいとこだったろうね」
いきものがかりさんの会話「霊能の●結果に反応してますな」
いきものがかりさんの会話「霊能の●結果に反応してますな」
いきものがかりさんの会話「◆カミツレ「そこ狼かよwww」」
アトリさんの独り言「霊能さんは偽もありえるとは思いますが
あまり言い過ぎると昼に噛まれなくなってしまうと思うので、終盤まで昼にこれ以上は言わないようにします。」
いきものがかりさんの会話「◆カミツレ」
とりすさんの遠吠え「おっけ。鯖は共有のいきものがかり噛んでね。呪殺でてたら王女に○で」
パピヨンさんの遠吠え「雰囲気みてのってください」
かなえさんの独り言「霊能GJなら身内票はなさそうだよなー」
パピヨンさんの遠吠え「明日〇進行なら、ミスリー誘導します」
いきものがかりさんの会話「◆いきものがかりさん 「獅子目言彦さんは真でみてます」
◆いきものがかりさん 「霊護衛は不要」 」
獅子目言彦さんの会話「怪しい奴 いっていってくれるとありがたい」
パピヨンさんの遠吠え「ですね。割ってくれるでしょう。」
とりすさんの遠吠え「100くらいで噛めばいいよ。騙りの鯖が。 理由作るのに時間がいるなら遅くなっても大丈夫だから」
いきものがかりさんの会話「相方はいつでも霊撤回共有COしてもらってかまいません」
獅子目言彦さんの会話「相方死亡時の共有 文作りで忙しい」
パピヨンさんの遠吠え「霊能初日、対抗真でみていいですね。」
とりすさんの遠吠え「霊能偽だから、そこ狂人確定。指定されてもCOなしでいいか」
毒消しさん「おつでした><」
パピヨンさんの遠吠え「噛みは騙りがやってください。」
鯖蟹さんの遠吠え「後初日霊能か・・・」
ティーチャーさんの独り言「頼む、GJであってくれ。」
獅子目言彦さんの会話「しかし 撤回は 共有が真だら
●打ちの霊能結果しだいだな」
とりすさんの遠吠え「おっけ 明日はどっちかを囲って」
いきものがかりさんの会話「銃殺待ちですね」
いきものがかりさんの会話「銃殺待ちですね」
パピヨンさんの遠吠え「明日は共有噛みます」
前田なぎさんの独り言「野宿さん 真>狼狐>>>狂 かな。」
鯖蟹さんの遠吠え「ミスリ―王女○一応作っておいて
明日はどこ○がいいかしら そろそろ加工?」
獅子目言彦さんの会話「儂護衛もあり得るがな」
パピヨンさんの遠吠え「ミスリーの呪殺対応考えておいてください」
カミツレさんの独り言「オオカミさんがんばってくださいよ、これ騙りに出てた場合でもキツイじゃないっすか」
アトリさんの独り言「鯖蟹さんが残念真かもしれないと思いました」
いきものがかりさんの会話「死体なし出たから狩人は真の目星がついたかも」
ミスリー王女さんの念話「白さで占われだけ回避しよーっと(棒)」
ジェノサイドさんの独り言「獅子目ちゃん共有っすねww」
パピヨンさんの遠吠え「じゃあミスリーが狐決定」
前田なぎさんの独り言「共有者のあれはブラフかな。あんまり霊能偽を追うと噛まれなくなっちゃうもんね」
獅子目言彦さんの会話「ok 明日は○ そろそろ 共有鉄板護衛って言っていい」
パピヨンさんの遠吠え「鯖は?」
鯖蟹さんの遠吠え「かみそうさしてないです」
ミスリー王女さんの念話「早くも勝ち目ないぽ^^」
とりすさんの遠吠え「俺はしてないよ」
パピヨンさんの遠吠え「二人とも」
野宿ソルジャーさんを護衛します。 >>> ティーチャー <<<
いきものがかりさんの会話「これで相方は噛まれないですね」
パピヨンさんの遠吠え「噛み操作してませんよね?」
ゲームマスター「毒消しさんおつかれさまでした」
とりすさんの遠吠え「どこ噛んだのかな?」
3日目の夜となりました。(13/08/12 20:07:36)
毒消しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
<(◎)>さん0 票投票先 → 毒消しさん
アトリさん0 票投票先 → 前田なぎさん
ミスリー王女さん0 票投票先 → 毒消しさん
パピヨンさん0 票投票先 → 毒消しさん
いきものがかりさん0 票投票先 → 毒消しさん
かなえさん0 票投票先 → 毒消しさん
鯖蟹さん0 票投票先 → 毒消しさん
カミツレさん0 票投票先 → 毒消しさん
とりすさん0 票投票先 → 毒消しさん
ジェノサイドさん1 票投票先 → 毒消しさん
ティーチャーさん0 票投票先 → 毒消しさん
毒消しさん13 票投票先 → ジェノサイドさん
獅子目言彦さん0 票投票先 → 毒消しさん
野宿ソルジャーさん0 票投票先 → 毒消しさん
前田なぎさん1 票投票先 → 毒消しさん
ゲームマスター「今朝噛みはかなえさんとか言ってなかったっけ。対抗噛みにしたのかな」
いきものがかりさん「霊護衛は不要」
野宿ソルジャーさん「7票ももらっている狼の結果なんて霊能噛みでもして見せたくないものでしょうかね。もしこれが本当に狼だったらの話だけど」
ミスリー王女さん「共有がそういうなら
毒消し吊ってもらえるし(圧倒的すりより)」
獅子目言彦さん「それと もう儂護衛はいらない ●一人吊れたからな」
とりすさん「◆獅子目言彦さん 「共有は儂を村認定しろ」
真認定といいたいのか?焦りすぎた。深呼吸でもしておけ(ツンデレ」
カミツレさん「見てもいいけどそれはあとから考えるでいいと思ってる、今は真狂−真か真狼ー真で見てるで」
ゲームマスター「村役職もいるので村人のとき吊られるのをただ避ければいいってもんでもないですけどね。」
アトリさん「そうですかわかりました>いきものがかりさん」
いきものがかりさん獅子目言彦さんは真でみてます
ジェノサイドさん「鯖蟹ちゃんの理由がね、かなえちゃんに○出したくてたまらんですわーないるうなのよ。分かる?」
鯖蟹さん「霊能真なら狼1吊れた
明日は狐らしきところを探していきたい」
前田なぎさん「占い師のふたりは霊能ケアまで視野にいれてサクサク探して欲しいなあ。
完璧で幸福な占い師なら、きっと出来るよ!」
パピヨンさん「カミツレさんは霊初日もみてるんですか?」
獅子目言彦さん共有は儂を村認定しろ
ミスリー王女さん「うんでもね
オマソコ狼って思えないんだよね
それに合わせて2−1だし。テンプレ発言させてもらうと役欠けもあるよ!」
アトリさん「はい
ケアをしたいって話ではなくて霊能さん偽の可能性があるので
グレランはよくないという話です>カミツレさん」
野宿ソルジャーさん「実は占うのも迷っていたところでもある」
獅子目言彦さんカミツレさん 「普通に考えたら霊能でGJだろうけどな」

おそらく 信用勝負で儂護衛成功だろうな ●がでなければ騙りが●をうちやすくもなる
かなえさん「全役職遅めだったので共有以外はいまいち信用はできないですね」
とりすさん「霊能乗っ取りというものは、もっと違和感を感じてから追うべきだ。
でないと真霊能だとしても噛まれない、という展開が生じてしまう」
野宿ソルジャーさん「死ぬほど良いところ指定ですそこ」
毒消しさん「おつでした><」
カミツレさん「霊能初日ケアするにしても後でいいよ、霊能初日なら明日以降の噛みでわかるでしょ」
毒消しさん「なし」
いきものがかりさん指定:毒消し COはあるか?
前田なぎさん「あれ、私みたいな役立たずのクズ虫に貴重な力使っちゃったの?>野宿さん
というか野宿さんもそうだけど、みんな霊能偽は全然追わないつもりなの?
あんな簡単に狼が吊れるなんて楽観的すぎない?」
パピヨンさん「2−1なら占いでGJもあるとおもいますけど>>カミツレさん」
ミスリー王女さん「もっかい言うと毒消しさん吊りたいわぁ」
アトリさん「霊能さんが真だとすればまだいいですが
霊能さんが偽の可能性もあると思うので指定がいいと思います
霊能さんが偽の場合グレランでぜったいに狼さんは吊れないと思います」
野宿ソルジャーさん「おkおk。ジェノサイドさんの言うとおり霊能の発言とCOスピードは少し疑い深いものもあるのでここは身内票とか入った・入んない関係なく占っていくわね」
ジェノサイドさん「野宿ソルジャーが騙りでその理由書けるなら天晴れてなもんなんで、そこ護衛継続よろしくちゃんww
あっ、死体なしがどこかなんて分からないけどね^ー^」
毒消しさん「あと朝が遅いので占い真狼もあるかなとちょっと思いました」
かなえさん「いや、吊れるかなとは思ったけど4票くらいで結構バラけるかなって思ってたんだよね>パピヨンさん」
ミスリー王女さん「一応霊乗っ取られも考えておきますね」
ティーチャーさん「オマソコは残念な狼なのか霊脳が乗っ取られてるか・・・?」
カミツレさん「普通に考えたら霊能でGJだろうけどな」
<(◎)>さん「共有FOで グレー7人で グレランもありだと思うんだよ」
毒消しさん「●吊れなら霊能GJの可能性もあるけどまあその辺はいいか」
ミスリー王女さん「毒消し吊りたいわぁ本当に」
かなえさん「ちなみに冗談じゃないですよ>鯖蟹さん」
<(◎)>さん「グレーが8人だから グレランでもいいかもしれないんだよ」
獅子目言彦さん「鯖蟹さん 「潜伏にしては露骨すぎますね
そこ狼だったのか・・・?」

悪いが 真実だ」
いきものがかりさん200で方針を言います
野宿ソルジャーさん「あと昨日の霊能の共有護衛しておけ発言が結構不安で仕方なかったのですが・・・」
とりすさん「1W吊れてるのならば指定がいいだろう。死体なしもでていることだしな」
ジェノサイドさん「ぶっちゃけ獅子目ちゃんはCO速度の遅さや共有護衛の示唆を含めて狂人もありそうなんでー
霊結果は気にいたしませーんwww」
鯖蟹さん「潜伏にしては露骨すぎますね
そこ狼だったのか・・・?」
ミスリー王女さん「霊が真だとしたら霊GJの可能性もあるね」
パピヨンさん「かなえさん 「オマソコさんに7票も集まるのは意外だった」

私は知ってましたよ。 名前で吊られるってことを」
ティーチャーさん「死体がない
1、占いでGJ
2、霊脳噛みを読まれた
3、狐噛んじゃった
4、変態護衛が成功しちゃった(たぶんない)」
野宿ソルジャーさん「オマソコ●だとwwwじゃあ前田ちゃん占いは本格的にミスでした・・・(絶望)」
アトリさん「霊能護衛でGJでないのなら霊能さん偽もありえると思います。
理由は霊能さんの発言と昨日のCOの遅さです」
かなえさん「それで狼なのももっと意外ですね」
前田なぎさん「あんな絶望的な狼…霊能狂も視野にいれるべきかな?」
ミスリー王女さん「オマコソ投票とか無難すぎません?もっと狼狙っていきましょうよ
個人的には毒消し吊りを推します。
占い真狂っぽいって何を根拠にいってるかわからない。

これ用意してた私涙目」
獅子目言彦さん「オソマコは無能狼だな 占いはがんばってくれ」
とりすさん「昨日といい今日といい、愚図な連中だな。もっとスムーズに事を進められんのか」
ジェノサイドさん「ぶっはww死体なしww狼草食系ちゃんですかwww」
パピヨンさん「二日目の噛みはGJと相場できまってます」
毒消しさん「いきなり●吊れですか」
かなえさん「オマソコさんに7票も集まるのは意外だった」
いきものがかりさん「お、1w吊れてるね」
ミスリー王女さん「えぇほんとに狼なの?」
カミツレさん「そこ狼かよwww」
<(◎)>さん「死体がないんだよ 狩人GJに期待したいんだよ」
野宿ソルジャーさん理由:
占い護衛を示唆してくれていたオマソコに投票すること自体が
ナンセンス(てるてる風)なのでそこの投票者を占い候補にします
どこも何とも言えない印象なんだけど
どうもオマソコに投票が偏った辺り組織票なんかもあるんじゃないかと
するっていうと大した発言もないのに1票も入っていないここが怪しいと思います
◆前田なぎ
「あれ、撤回しちゃうの?ちょっと残念だなあ。
そのまま2−2でグレランでも良かったんだよ…」
この発言自体は初日であたしが言った通りのあたしの考えとよく似ているので好きなんだけどねー
まぁ意外と吊れなさそうなところでもあるし占っておいて損はないかな
鯖蟹さん「占い理由:多言ですが内訳に対する考察は見受けられません
そして冗談とは思いますが<(◎)>さん吊要求が露骨誘導
お仲間誘導の狼かと思い占いました」
カミツレさん「おはよう」
ミスリー王女さん「おはよー」
毒消しさん「おはですGJ」
前田なぎさん「おはよう。
投票しておいて申し訳ないんだけど、狼が吊れたとは思ってないよ。
野宿さんは狂っぽくないなあ。2日目の感想はこれくらいかな。」
かなえさん「夜明け遅い」
獅子目言彦さん「霊能CO オソマコ●」
とりすさん「おはよう」
前田なぎさん「希望の朝だね!」
パピヨンさん「おはようございます」
ティーチャーさん「おはよう。」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
かなえさん「おはよう」
鯖蟹さん「占いcoかなえ○!」
いきものがかりさん「GJ」
野宿ソルジャーさん「超高校級の占いCO。前田なぎ○」
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
アトリさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/12 20:00:57)
ミスリー王女さんを狙います。 >>> パピヨン <<<
ゲームマスター「俺自信偉そうなことをいえたものではないのですが、
村人だとやる気がおきないから寡黙になります、だとオマソコさんが村人のときに
同陣営になった人は1吊りを人外に使えない可能性が高くなって好ましくないと思いますよ。」
前田なぎさんを占います。 >>> 野宿ソルジャー <<<
アトリさんの独り言「パピヨンさんとか前田なぎさんが気になりますね」
獅子目言彦さんの会話「あるっちゃ ある」
いきものがかりさんの会話「初手共有噛みはあまりなさそうですね」
獅子目言彦さんの会話「生きてたら 霊能村人定くれよな」
ティーチャーさんの独り言「しっかし無能村人装うつもりが変な失言になったな・・・」
獅子目言彦さんの会話「しかし その場合 あなたが噛まれてないことが前提」
いきものがかりさんの会話「あした相方噛まれるとそれはそれでGJ」
カミツレさんの独り言「しかし発言少なかったけど投票なかったな」
いきものがかりさんの会話「では霊結果は相方にまかせます」
とりすさんの遠吠え「票もらってないから」
パピヨンさんの遠吠え「ミスリーですかね。噛みは」
とりすさんの遠吠え「2人のどっちかに○でもいいし」
前田なぎさんの独り言「霊能噛まれているような気がする…」
いきものがかりさんの会話「あしたも○進行なら、相方は吊られない位置にいるので、思う存分グレランしろと言っておきます」
獅子目言彦さんの会話「結果騙り」
アトリさんの独り言「真占い師さん潜伏しているかなと思います。
鯖蟹さんは真占い師さんじゃないと思います。狂人さんだと思います。」
獅子目言彦さんの会話「いや ●で噛まれないようにするって手もある」
野宿ソルジャーさんを護衛します。 >>> ティーチャー <<<
とりすさんの遠吠え「グレーならかなえあたり」
鯖蟹さんの遠吠え「誰○打てばいいのか・・・?」
獅子目言彦さんの会話「ok共有噛まれが一番怖い」
鯖蟹さんの遠吠え「2−2の時撤回あれば・・・と発言していた人が数人
そこから潜伏共有いると思われ」
いきものがかりさんの会話「とりあえず明日は霊能CO:結果○で出ておきますか?」
とりすさんの遠吠え「信用が難しいなら対抗即抜きでもいい。共有噛みが好き」
カミツレさんの独り言「久々に潜伏狂人してみよう」
パピヨンさんの遠吠え「さて噛みはグレー噛みでいいでしょう」
鯖蟹さんの遠吠え「誰噛みます?狂どこにいるのかががが」
アトリさんの独り言「ズレて占い師さんに入れちゃった・・・」
前田なぎさんの独り言「さてと…最終日に逆PP出来ないルールだとヘタにブラフかける必要もないかな」
いきものがかりさんの会話「狂人か狼か真占いが潜伏中」
とりすさんの遠吠え「あまりきにしなくていいと思う」
オマソコさん「最近素村じゃやる気がおきない」
獅子目言彦さんの会話「おk 霊能初日・・・のはず」
ミスリー王女さんの念話「狼狙おうよ!」
ミスリー王女さんの念話「オマソコ吊りとか無難なーって感じだよね」
鯖蟹さんの遠吠え「どういうことなの・・・・投票ミスかしら」
いきものがかりさんの会話「霊能初日、真占いは非初日」
野宿ソルジャーさんの独り言「あ〜あ、そこは狩人なら占い護衛してくれそうなとこだったのに」
鯖蟹さんの遠吠え「アトリさん 1 票 投票先 → 鯖蟹さん
ぶふううwww」
ゲームマスター「オマソコさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/12 19:55:51)
オマソコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
<(◎)>さん3 票投票先 → オマソコさん
オマソコさん7 票投票先 → かなえさん
アトリさん1 票投票先 → 鯖蟹さん
ミスリー王女さん1 票投票先 → 毒消しさん
パピヨンさん0 票投票先 → オマソコさん
いきものがかりさん0 票投票先 → <(◎)>さん
かなえさん1 票投票先 → <(◎)>さん
鯖蟹さん1 票投票先 → オマソコさん
カミツレさん0 票投票先 → <(◎)>さん
とりすさん0 票投票先 → オマソコさん
ジェノサイドさん0 票投票先 → 毒消しさん
ティーチャーさん0 票投票先 → オマソコさん
毒消しさん2 票投票先 → オマソコさん
獅子目言彦さん0 票投票先 → ミスリー王女さん
野宿ソルジャーさん0 票投票先 → アトリさん
前田なぎさん0 票投票先 → オマソコさん
ゲームマスター「アトリさん、野宿ソルジャーさん、投票をお願いします。」
アトリさん「2−1のときで、狼が占い騙っている場合
真占い師か狂人が潜伏の可能性があるので
占い噛みこないですよね
狼さんが騙っているかはわかりませんが」
ティーチャーさん「あ、読み間違えた。」
野宿ソルジャーさん「長文で勝とうとか思ってないんだけどねー
とにかくあたし守ってくれると嬉しいな」
獅子目言彦さん「まあ 自信がない 狩人は共有護衛してくれ」
ジェノサイドさん「どうしよっかなー♪私の趣旨に反するけどー、今日は可愛い女の子の方が殺したかったりみたいな?」
毒消しさん「いろんな可能性があるけどまあ真狂で見ていけばいいんじゃないかな」
オマソコさん「2−1で霊能護衛いきやすいとかわろりんちょ」
いきものがかりさんグレランでいいです。狼を吊っていきましょう
ティーチャーさん「ミスリー王女> どっちもきついだろJK。そりゃ占いのほうがウエイトは大きいが。」
<(◎)>さん「狩人は本物だと思う占いを護衛すればいいと思うんだよ」
とりすさん「ジェノサイドか…。ふん、その臭い口を塞げ。言葉も聞くに堪えん」
パピヨンさん「霊能か共有噛めますし、占いがもしいるとするならグレーも減らない。
いい噛みだとおもいます。ここでいう話じゃなかったですね。」
かなえさん「今日だけじゃなく吊られたくないです><」
獅子目言彦さん「まあ 儂は霊能だが2−で霊能対抗がでないのは
大神全潜伏濃厚だろうなだが」
ミスリー王女さん「◆アトリさん 「ソルジャーさん護衛ほしがりすぎではないですか?
霊能さんが噛まれてしまうのもソルジャーさん的には困ることだと思いますが」

霊能と真占いとどっちがいなくなってきついですか?ちょっと村視点に見えません」
野宿ソルジャーさん「(護衛欲しがっちゃ)イカンのか>アトリ」
鯖蟹さん「狂が潜伏してるとは考えにくい、と思ったのだけど‥?」
パピヨンさん「霊能アーマーだとそのまま噛みたいとは私だけでしょうかといってみます。」
ジェノサイドさん「ぶっちゃけ長文理由とかで決めたくねーけどよwww
野宿ソルジャーが真っぽいからそこ護衛しておけばいいんじゃねwww」
毒消しさん「護衛の話はあんまりしないほうがいいよ>野宿ソルジャーさん」
かなえさん「3−1なら霊アーマーでもいいけど2−1なら撤回で正解ですね」
<(◎)>さん「とりあえず共有や狩人っぽくないところに 投票すればいいと思うんだよ」
カミツレさん「んー霊能噛まれるのも痛いけど占い即抜きされる方が辛いと思うけど
あと2-2で霊能護衛ってあんまりないんじゃない>ソルジャー」
ミスリー王女さん「いきものがかりさんにした誘導をそっくりかなえさんに投げます
かなえさんは今日は吊られたくないようですよ」
野宿ソルジャーさん「◆鯖蟹さん 「2−1−1ね
じゃあ対抗は様子見狂かな?」
対抗に突っ込むのはナンセンス(てるてる風)!なんだけど、なぜあたしが貴方視点狂になるのでしょうか」
アトリさん「ソルジャーさん護衛ほしがりすぎではないですか?
霊能さんが噛まれてしまうのもソルジャーさん的には困ることだと思いますが」
とりすさん「2-1の霊能にアーマーをかけるのは、メリットよりもデメリットの方が高いな
だからこれでいい。」
前田なぎさん「いきものがかりさん、フラグ当てちゃってごめんね?」
鯖蟹さん「えっ>ティーチャー」
獅子目言彦さん「ふむ 共有は霊能騙り・・・新しくもない
ティーチャーさん「鯖蟹> 一応言っておくが私はロリではない。」
ジェノサイドさん「やっぱりー、とりす様を私の手で殺したいみたいな?
ああ、でも楽しみは後にとっておきましょうかね・・・」
かなえさん「<(◎)>さん打ちづらいし発言稼ぎばっかりだし吊っちゃっていいかな」
毒消しさん「撤回把握したのでグレランですね」
野宿ソルジャーさん「正直2−1の霊能は護衛いきやすいんで共有はそのまま騙ってほしかったなぁ・・・」
鯖蟹さん「2−1−1ね
じゃあ対抗は様子見狂かな?」
ミスリー王女さん「まぁジェノサイドさんが囲われだったとしたらそんなはっちゃけられないでしょうね」
パピヨンさん「2−1なら今日の噛みが注目ですね。」
オマソコさん「以下発言稼ぎ合戦」
カミツレさん「2-1ならグレランでいいな」
ティーチャーさん「2−1 白進行ゆえにグレランでいくのだろうな。」
とりすさん「ふん、共有の霊能騙りは速度がものをいうものだ。話にならんな」
<(◎)>さん「2−1−1だったら 役欠けも心配なんだよ」
鯖蟹さん「2−2かあ
狼が霊能に出るとは考えにくいから霊能は真狂が高め
対抗は・・・狼か狐か」
前田なぎさん「あれ、撤回しちゃうの?ちょっと残念だなあ。
そのまま2−2でグレランでも良かったんだよ…」
かなえさん「野宿さんの占い理由が気合入ってますね」
アトリさん「共有さんでしたか」
オマソコさん「グレラングレラン」
いきものがかりさん相方は生存中です
ミスリー王女さん「あらそんな大げさなこと言っておいて霊能なんですか>いきものがかかり」
カミツレさん「2-2、普通だな。共有指示ない限りローラーですかね」
アトリさん「2−2ですが霊能者さんが少し遅れ目だったので
もしかするとのっとりに失敗した狼さんか狐さんがいるかもしれません」
<(◎)>さん「共有騙りだったら撤回してグレランなんだよ」
ジェノサイドさん「あーらいきなりワタクシを占っちゃってるのですか?
残念でしたーww真っ白白の村人ちゃんでーすwww」
獅子目言彦さん2-2だな 共有は進行してくれ
パピヨンさん「占いの出方が20秒ででてました。時間にルーズな人は嫌われますよ」
いきものがかりさん霊能撤回共有COします
野宿ソルジャーさん「ジェノサイドさん溶けてないので狂人でもない限り私に強い味方ができたカンジね!」
ティーチャーさん「2−2故に撤回ない限り霊脳ロラでいこうか。」
毒消しさん「2−2ですね
撤回あればどうぞ」
とりすさん「ロンパアイコンの多い村だな。楽しみなことだ」
ティーチャーさん「まず占い二人、と。」
前田なぎさん「完璧で幸福な村民であるみんなが力を合わせて狼に立ち向かう!
ああ…なんて素晴らしくて美しいんだろうね!」
いきものがかりさん霊能CO
アトリさん「霊能さんいませんね」
獅子目言彦さん霊能CO
鯖蟹さん「理由:アイコンかわいすぎる、ロリコンホイホイですかねえ(困惑」
かなえさん「<(◎)>さん打ちづらいのでなんて呼べばいいですか」
ミスリー王女さん「とりあえずいきものがかりさんは今日は吊られたくないようですよ」
野宿ソルジャーさん理由:
よろしく・・・
どーもー!占い師の野宿ソルジャーでーす!
占い先だけど、隣のなんて読むかわかんない奴でも
よかったけどその隣に関連性深そうなジェノサイドさんいたから占ったよ!
ここは敵でも味方でも怖い感じ?
見たとおりの狂人じゃないことだけ祈って占っちゃうわねー!

P.S.本当によく噛まれるので護衛マジくだしあ・・・><
ジェノサイドさん「ぶっはwww初日犠牲者の死体マジ萌え萌えwwww」
野宿ソルジャーさん超高校級の占いCO。ジェノサイド○
鯖蟹さん占いcoティーチャー○!
毒消しさん「おはです」
オマソコさん「おはよう」
かなえさん「アイコンが賑やかな村ですね」
<(◎)>さん↓の中に“ともだち”がいる。
パピヨンさん「おはようございます」
カミツレさん「おはよう」
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
いきものがかりさん「わたし「いきものがかり」なのでいきものは占い、非いきものは吊りでいきたいと思います。
王女、かなえ、前田、パピヨン、鯖蟹は吊らないです。」
前田なぎさん「↑狼」
とりすさん「おはよう」
ティーチャーさん「おはよう。葡萄がおいしい(もぐもぐ)」
ミスリー王女さん「おはよう」
獅子目言彦さん「新しい朝だ!!」
かなえさん「おはよう」
アトリさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/12 19:48:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鯖蟹 <<<
前田なぎさんの独り言「(ダンロン流行ってきたなあ…)」
ゲームマスター「いきものがかりさんの会話 「二人揃って霊能COしてどちらかが撤回するとか」
さて、どうなるか…」
野宿ソルジャーさんの独り言「たまには普通に出てみるか」
獅子目言彦さんの会話「ok」
前田なぎさんの独り言「GMさんがやさしそうなひとでうれしいな」
鯖蟹さんの遠吠え「てぃーちゃーまるにします!」
いきものがかりさんの会話「◆いきものがかりさんの会話 「二人揃って霊能COしてどちらかが撤回するとか」 ←これでいいですね」
獅子目言彦さんの会話「2− だと 狂潜伏が恐ろしい」
パピヨンさんの遠吠え「ティーチャーで対応します」
とりすさんの遠吠え「初手囲いの連囲いでもいいよ。別に」
鯖蟹さんの遠吠え「あっだめだ 囲いはアウト」
獅子目言彦さんの会話「ok しかし 3−以上ならな」
とりすさんの遠吠え「呪殺対応はロンパアイコンの所だけしておく」
いきものがかりさんの会話「二人揃って霊能COしてどちらかが撤回するとか」
獅子目言彦さんの会話「普通に夜 怪しい奴 村目いいあってれば勝てるでしょう」
とりすさんの遠吠え「ああ隣か。どっちでもいいです」
いきものがかりさんの会話「相方潜伏するなら私共有COでもいいです」
鯖蟹さんの遠吠え「●でてたら潜伏、○だったら占いcoとりす○してもいいですか?」
パピヨンさんの遠吠え「では騙ってください」
とりすさんの遠吠え「鯖蟹さんに騙りをお願いする?理由とか、あれならこっちで作るけど」
獅子目言彦さんの会話「奇策珍作は練ってもいいが・・・」
獅子目言彦さんの会話「○進行なら最終日まで 3日目以降は指定進行」
いきものがかりさんの会話「相方が○もらいなら共有COする予定」
とりすさんの遠吠え「普通村は久しぶりなのです」
パピヨンさんの遠吠え「騙りたいひといますか?」
鯖蟹さんの遠吠え「すみません初心者coです
捨て駒的な意味でなら騙りやります!」
ジェノサイドさんを占います。 >>> 野宿ソルジャー <<<
いきものがかりさんの会話「何かやりますか?」
とりすさんの遠吠え「よろしく」
いきものがかりさんの会話「よろ」
アトリさんの独り言「GM様村建て感謝です」
パピヨンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ティーチャーさんの独り言「おおう・・・狩人は二回目なのら・・・」
鯖蟹さんの遠吠え「また狼かよおおおお」
かなえさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ミスリー王女さんの念話「久々にやったと思ったらやっぱりひいたーーーーーーww」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございます。
どの陣営もがんばってください。

よくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います」
前田なぎさんの独り言「何の才能もないクズだね!」
獅子目言彦さんの会話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 19:43:42)
とりすさん「よろしく」
ミスリー王女さん「よろしく」
かなえさん「よろしくです」
ティーチャーさん「よろしく」
ジェノサイドさん「よろしくちゃーんww」
アトリさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いました。20秒後開始します
鯖蟹さん「皆さんよろしくお願いします」
ゲームマスター「1941と1942だけになりました」
ゲームマスター19:40がひとりのみ。19:42で揃ったら開始します
kariさんが野宿ソルジャーに名前を変更しました。
前田なぎさん「ありがとうございます」
kariさんが前田なぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではkariさんお二人は名前を変えてください。現在赤いません」
ゲームマスター「全く問題ないです。歓迎です。>17番目のkariさん」
kariさんがアトリに名前を変更しました。
前田なぎさん「これ20ありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ティーチャーさん「ミスりました。すいません;」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 19:38:39)
ティーチャーさん「遺憾」
ゲームマスター「ズサ来ませんね…。トリ確認の時間もあるので19:40に再度更新確認します。」
ゲームマスター「16番目の紺kariさんもトリップ確認OKです。
赤なし。ズサがきてトリ確認できたら開始します。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では申し訳ないですが19:14の赤のかたをけらせていただきます。」
kariさんが獅子目言彦に名前を変更しました。
鯖蟹さん「意外とサクサクはじまりそう?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
野宿ソルジャーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「現在赤1名です」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 19:33:40)
ゲームマスター「16番目の青kariさんまでトリ確認OKです」
オマンロさんがオマソコに名前を変更しました。
kariさんがオマンロに名前を変更しました。
kariさんがとりすに名前を変更しました。
kariさんが毒消しに名前を変更しました。
ゲームマスター「神さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
獅子目言彦さん「よろしく ズザツモ」
kariさんがかなえに名前を変更しました。
ゲームマスター19:30になりました。現在あか1名。更新確認時間は19:33とします。
満員になったらまず案山子を。19:33を過ぎると赤の人はけらせていただきます
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 19:30:52)
kariさんがパピヨンに名前を変更しました。
kariさんがカミツレに名前を変更しました。
さんがティーチャーに名前を変更しました。
さんがジェノサイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがミスリー王女に名前を変更しました。
毒消しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 19:28:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ティーチャーさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/12 19:27:33)
鯖蟹さん「神さんおかえりー」
さん「わかめては楽しい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジェノサイドさん「こんばんわーww」
さん」が村へやってきました。(13/08/12 19:24:03)
ゲームマスター「ただし神さんは18:36で更新途絶えていることもあって案山子だと認識しています」
ゲームマスター「13番目の緑kariさんまでトリ確認OKです」
鯖蟹さん「+゜(´∀`)゜+」
ゲームマスター「全く問題ないです。歓迎です。>鯖蟹さん」
kariさんがいきものがかりに名前を変更しました。
kariさんが鯖蟹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とりすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 19:15:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
カミツレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 19:15:37)
鯖蟹さん「こんばんは〜 村多いですねえ
20ないなら案山子でもよろしいです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 19:14:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かなえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 19:11:07)
ゲームマスター更新確認時刻 19:30にします
ちなみに現時点で神さん以外は赤なしです。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「全く問題ないです。歓迎です。>水色kariさん」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 18:59:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いきものがかりさん「20なければかかしで」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 18:58:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パピヨンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 18:53:03)
ゲームマスター更新確認時刻19:15にします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミスリー王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 18:47:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アトリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 18:44:14)
オマソコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 18:41:52)
ゲームマスター「こんばんは。案山子と考えてよろしいでしょうか?>神さん」
さん「わかめても、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(13/08/12 18:34:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
<(◎)>さん」が村へやってきました。(13/08/12 18:31:00)
ゲームマスター更新確認時刻:19:00
ゲームマスター☆テンプレ☆ 131510番地から拝借+変更しました。

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・昼時間4:30です。

☆トリップについて☆
・わずかですがBLがあります。
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ。
 namazuの例外はありません、ごめんなさい(これはGMのキャパの都合です)。
・投票時間残り1:00で名指し警告を行います
戻る