過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
リル
琉佳 ◆jpnQs6F8jo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
更新時間
時津 ◆t7q/yZy/Og
[占い師]
(死 亡)
 
 
犬洗い
◆wEjLIYBgD6
[共有者]
(死 亡)
 
 
安倍総理
◆1R2j1nxKp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水と灯油
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芝刈り器
◆6m6/meLCoM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
賭博
◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブドワール
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
月光踊
もいもい ◆qi82n3KApg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お菓子
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[村 人]
(生存中)
 
 
コニャック
右斜上 ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嫉妬深い
蒼月 ◆X92.K6h3Ho
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
封筒
◆KZs6HxeNAU
[村 人]
(死 亡)
 
 
オペレーター
ユニコ ◆rJQqIzCNU.
[共有者]
(生存中)
 
 
神風
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風迅雷
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑酉必須普通村 〜 131828番地
11日目 (終了[1時間49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認。みなさんお疲れ様でしたー。」
お菓子さん「GMさん、村立てありがとうございました。同村のみなさん、すみませんでした。ログ読んできます。」
リルさん「初狐…びくびくでしたが楽しかったです!GM、同村の皆様ありがとうございました!」
お菓子さん「ふざけてたんじゃないの・・・真剣だったの・・・許して下さい(ToT)」
ブドワールさん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー
またどちらかで☆」
月光踊さん「村たて乙でした」
芝刈り器さん「GMさんお疲れ様でした。狼仲間、最後ヘマしてすみません。」
リルさん「狐とばれていなかったのにばらされた…」
水と灯油さん「いやー、狂誤爆は強敵でしたね。
GMさん、村たてありがとうございました」
安倍総理さん「ご主人様すまなかった」
疾風迅雷さん「実質役に立ったのは共有護衛GJだけでしょ」
賭博さん「告発HITおいwwwwwwwwww」
月光踊さん「まさに特攻>総理」
疾風迅雷さん「変態護衛が勝利要因???」
疾風迅雷さん「2つ同時に●もらった狼が最終日に来れただけでも頑張ったよね」
安倍総理さん「え!?俺、狼に特攻●出しちゃってたのかよ」
芝刈り器さん「それより、HENTAI護衛がこの村の勝利要因だったね」
コニャックさん「狩人候補まだいるのに、無茶するからだよ・・・」
オペレーターさん「GMさん 村建てありかどう御座いました」
ブドワールさん「あー霊能の内訳、全然はずれてた」
お菓子さん「迷惑かけてすみません。」
リルさん「コニャックさんは許さない…(´;ω;)」
犬洗いさん「おつかれさまでした」
芝刈り器さん「あの局面でGJ出たので、もう涙出そうだった」
コニャックさん「偽告発が本物の告発だったwww」
オペレーターさん「お菓子さんに入れたい気持ちが大きかったけど我慢した」
リルさん「お疲れ様でした!」
お菓子さん「お疲れ様でした。」
疾風迅雷さん「リル吊りはラッキーだったなあ」
水と灯油さん「お疲れ様でした」
ブドワールさん「おつでしたーー」
芝刈り器さん「すみません>各位」
疾風迅雷さん「めんどくさい村だった」
安倍総理さん「お疲れ」
月光踊さん「お疲れ様でした」
コニャックさん「どんまいお仲間〜」
疾風迅雷さん「おつかれさん」
封筒さん「おつかれさま」
コニャックさん「お疲れ様」
賭博さん「おつー」
オペレーターさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/12 19:55:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
芝刈り器さん2 票投票先 → お菓子さん
お菓子さん1 票投票先 → 芝刈り器さん
オペレーターさん0 票投票先 → 芝刈り器さん
疾風迅雷さん「潜伏狼をまったく捉えてなかった」
リルさん「そうですけど…オペレーターさんはもう決めていたんでしょうか?」
疾風迅雷さん「なんか賭博も外してるっぽいし」
月光踊さん「共有以外のどっちかに入れるしかないじゃん?>リル」
リルさん「そして投票先話し合わなくて平気なんでしょうか…?」
疾風迅雷さん「そういえば狼は狐吊れたと確信しての共有噛みかー」
月光踊さん「◆オペレーターさん 「霊能は誰が真だったんでしょうね」
おれおれ!おれ!!」
オペレーターさん「霊能は誰が真だったんでしょうね」
ブドワールさん「お菓子さんはドジっこさん」
芝刈り器さん「あの時点でのGJなんて狐はまずありえないだろうし、事実この日があるから処理済は確定」
月光踊さん「初心者騙りなのか何なのか」
コニャックさん「このお菓子・・あざとい!」
賭博さん「お菓子おいwwwwwwwww」
芝刈り器さん「え、嫉妬深いさんはもう狩られてるから真だよ。・・・」
お菓子さん「あれ?噛まれてましたね。もう・・・ごめんなさい!」
オペレーターさん「狩人は死にました」
疾風迅雷さん「うさんくせー」
お菓子さん狩人盲信しますか?私、嫉妬深いさんが狼な気がする・・・吊りたい。>オペレーター
コニャックさん「お菓子さん最終日で完ステかよ。ひくわ・・・」
オペレーターさん「◆お菓子「コニャック狐か狂人か」
これですね」
芝刈り器さん「後半まで、普通の初心者だと思ってたんだけどね」
お菓子さん「おはよう!遅くなりました」
芝刈り器さん「終盤に、コニャクさんが狐か狂人かって話もしてたから」
オペレーターさん「芝刈り器さん早くcoするんです」
嫉妬深いさん「村視点安倍総理破綻」
疾風迅雷さん「まーでもオペレーターがグレランしちゃいそうな感じだしなあ」
リルさん「了解です! 大人しく観戦してますねー」
オペレーターさん「お菓子さんの言っていることは私には理解できない」
芝刈り器さん「当人がいない以上、会話がしにくいという」
芝刈り器さん「中身がまったくなかったなぁ・・・という感想」
オペレーターさん「賭博さんの遺言ですし」
芝刈り器さん「お菓子さんは、どうも把握系の発言が多くて」
疾風迅雷さん「どうせ共有GJなら昨日COせずに今日を迎えてもよかったのでは」
月光踊さん「もうすぐ終わるからもうちょい待ってて>リル」
オペレーターさん「芝刈り器さんが狼でいいかな?」
コニャックさん「まあ、それは後ほどw」
リルさん「お疲れ様でしたー!」
オペレーターさん「どっちかな」
リルさん「え、役職晴らしっていいんでしょうか?」
嫉妬深いさん「おつかれさま」
オペレーターさん「おはようございます」
ブドワールさん「嫉妬深いさん、おつー」
芝刈り器さん「おはようさま」
月光踊さん「おつかれー」
コニャックさん「ん、もしかしてリルさんマジ狐なの?」
10日目の朝となりました。(13/08/12 19:48:48)
嫉妬深いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嫉妬深いさんを狙います。 >>> 芝刈り器 <<<
疾風迅雷さん「死体なし出てないのにリル吊るのも何狙いかって感じだけども」
お菓子さんの独り言「私が噛まれるな、これ。」
コニャックさん「まあ、偽告発をあてられたらどうしようもないから、しょうがないよ>リルさん」
月光踊さん「おれおれ!俺が真だってばよ!>疾風」
疾風迅雷さん「逆に月光が狼なら安倍を噛むことで生きる可能性もありえる?」
お菓子さんの独り言「わざとオペレータ噛まなかったとか?」
芝刈り器さんの遠吠え「最終日前日でボロが出るって最悪だ」
月光踊さん「狩人以外しか噛むとこないけど1/2でGJされるんだね…」
芝刈り器さんの遠吠え「ここまでよくやった、じゃダメだな」
芝刈り器さんの遠吠え「どうしたもんか」
疾風迅雷さん「月光が真霊能だったら、一応霊ロラ完遂させる噛み先を選んでんのかなー」
お菓子さんの独り言「これは・・・狩人やっぱり怪しくないか?」
リルさん「え、これ私鳴いても良いですよね…」
芝刈り器さんの遠吠え「つんだな」
芝刈り器さんの遠吠え「で、これ共有に疑われたら
めんどいんだよなぁ」
嫉妬深いさんの独り言「2択がんばってー」
芝刈り器さんの遠吠え「お菓子さんをSGにするのは絶対」
リルさん「コニャックさん…(´;ω;)」
芝刈り器さんの遠吠え「どうしようかねぇ」
嫉妬深いさんの独り言「違ったか
なら素直に安倍総理狂人だったかー」
リルさん「…これ、あとでどんな波乱があったのか、ログ見るのが楽しみすぎるんですが。」
賭博さん「俺のセンサーがあたってたらいい」
芝刈り器さんの遠吠え「こまったねぇ」
芝刈り器さんの遠吠え「んー」
オペレーターさんを護衛します。 >>> 嫉妬深い <<<
コニャックさん「狐死んでいたら、嘘告発していいのよ。」
月光踊さん「おつかれー」
芝刈り器さんの遠吠え「無理でしたか」
芝刈り器さんの遠吠え「どうしてもあの展開で、共有抜きたかったんだが」
ブドワールさん「賭博さん、おつっ」
コニャックさん「リルさんを狐告発した時点では、神風さんは指定で死んでいたからね。」
芝刈り器さんの遠吠え「負けたねこれ」
芝刈り器さんの遠吠え「おー」
9日目の夜となりました。(13/08/12 19:44:33)
賭博さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
芝刈り器さん2 票投票先 → 賭博さん
賭博さん3 票投票先 → 芝刈り器さん
お菓子さん0 票投票先 → 賭博さん
嫉妬深いさん0 票投票先 → 賭博さん
オペレーターさん0 票投票先 → 芝刈り器さん
リルさん「え、ちょ。コニャックさん、何で私を狐って言ってたんですか!?」
賭博さん「遺言投票」
芝刈り器さん「LW指定されてる子に擦り寄ってどうする」
お菓子さん「グレランでOKです。>オペレーター」
コニャックさん「狐どこにいったんだ・・・」
ブドワールさん「芝刈り器さんと賭博さんの対決ってことでいいんかしら?」
月光踊さん「◆芝刈り器さん 「疑われて申し訳ないけど、賭博さん村で見てるんだよなぁ。私」
突然村認定を言い出すのは人外ってばっちゃが」
お菓子さん「◆嫉妬深いさん 「多分賭博LW」 もう信じますよ。」
賭博さん「この意見から俺に擦り寄ってくる狼ともとれる>芝刈り器」
芝刈り器さん「1残りなら2/3だから、まぁ大差ないかな・・・>指定orグレラン」
神風さん「まじでww私なんて護衛する価値もカケラも無いですよー」
嫉妬深いさん「でも死体無しでは総理守ってなかったしw」
オペレーターさん「LWなら指定要らないでしょう
2残り考えている?」
月光踊さん「吊り増えたんだし賭博→芝刈りでもいいよ ここで狩人噛まない狼は勝負すててるようなもんだし」
疾風迅雷さん「これ真だろうなあ。」
コニャックさん「護衛:神風 死体:無し
まじで!??!?!?!?狐誤認してたんご・・・」
リルさん「おおお!嫉妬深いさん、GJ!!」
疾風迅雷さん「2日目、あの状況で溜める必要ないだろう」
お菓子さん「おお、死体なしか。ずっと疑っててごめんなさい>嫉妬深い」
芝刈り器さん「疑われて申し訳ないけど、賭博さん村で見てるんだよなぁ。私」
嫉妬深いさん「今気付いた」
賭博さん「それでも不安なら俺を吊ってくれてもかまわない>共有」
芝刈り器さん「疾風さんあたりが狩人とは思ってたけど、嫉妬深いさんだったか」
嫉妬深いさん「あ、安倍総理守ってたw」
オペレーターさん「グレランしよう」
お菓子さん「何でここで狩人日記出した?>嫉妬深い」
賭博さん「じゃ俺は芝刈り器LWと読もう」
リルさん「即役職二人いなくなるっていう…。どういうことなの…。」
疾風迅雷さん「共有護衛かよ」
オペレーターさん「すばらしいですね」
コニャックさん「◆***さんの遠吠え 「狩人生存?知らん」
◆***さんの遠吠え 「共有抜きはほぼ確定」」
封筒さん「変態GJじゃなかったですね」
コニャックさん「GJきたああww」
嫉妬深いさん「多分賭博LW」
芝刈り器さん「やったね、これ」
お菓子さん「おはよう!」
賭博さん「Gj!」
芝刈り器さん「おはよう」
嫉妬深いさん■ やきもち焼きな狩人の日記 ■


【2日目】 護衛:安倍総理 死体:更新時間

3-1で霊能守ればいーやーなんてのは幻想でした
頭空っぽで見るなら更新時間が真っぽいのかもしれませんが
自分的には更新時間狂人誤爆かなーと思ったので安倍総理護衛
ビバアベノミクス

【3日目】 護衛:神風 死体:無し

やっちまったかな?と思いつつ実は安倍総理真の可能性を捨てきっていない
けど吊れそうな所を噛み切りに来るとも思えないので守らない。
なら共有護衛だろうけど1/2で抜かれるなら、安倍真としたら○噛まれるのかな?
と思い神風護衛

【4日目】 護衛:オペレーター 死体:無し

狼は共有を噛まなかった。グレー噛んで狐?うーん。
可能性は低い気もするが素直にGJという感じもしない。
少なくとも安倍総理真でも狼はもう吊らせるしかないと思う。
もしGJなら神風が狩人ではないのが透けたからもう噛まないでしょう。
(噛まれるなら○2つ貰いのわたし)
なので今日は1/2でも共有護衛。テキトーにオペレーター護衛

【5日目】 護衛:オペレーター 死体:犬洗い

出るかどうかは悩んだ。実際安倍総理は護衛してないし。
けどそこの○指定かぁ…
今晩は多分狩人捜しに来ると思うけど、完グレは守れないし
お菓子も噛まれるとは思えないのでまた共有。
どっちか悩んだけど昨日と同じオペレーターにしましょ

【6日目】 護衛:オペレーター 死体:疾風迅雷

1/2はずした。もうここしかないよ

【7日目】 護衛:オペレーター 死体:封筒

もうここしかないよ

【8日目】 護衛:オペレーター 死体:

理由メンドイ
オペレーターさん「おはようございます」
賭博さん「おは」
嫉妬深いさん「おはよう」
月光踊さん「やっぱ対抗出た時点で即出なかったあたりか?>疾風」
疾風迅雷さん「賭博は昨日の発言で明日護衛GJ出したら千両役者」
9日目の朝となりました。(13/08/12 19:38:52)
オペレーターさんを狙います。 >>> 芝刈り器 <<<
神風さん「それはドンマイだな・・しいて言うならまじで狐なのか・・って所」
リルさん「こうなったら村人応援です。狩人さん頑張れー!」
水と灯油さん「そう、私こそが霊能者なのです(ドヤ」
リルさん「いえいえ、大丈夫です。
役職初めてなのに狐ってええええええ?!ってなってました…」
疾風迅雷さん「月光真ではどうしても見れない。一応、水●もあるけど」
神風さん「それは悲しいなw狩仕事しすぎ。  賭博と芝は素村には見えないな個人てきには」
コニャックさん「違います。やりなおし>疾風さん」
リルさん「言動でばれてなかったのなら良かった…のでしょうか…?」
月光踊さん「ひどいっ!私のことそんな目で見てたなんて…>疾風」
ゲームマスター「何戦かしかしてない感じなのは自分がばらしました。ごめんねw」
封筒さん「狩人がグレー変態護衛GJで終わるかもしれない」
芝刈り器さんの遠吠え「遠吠えでログ汚してからSG作成しよう」
月光踊さん「GMがばらしました」
嫉妬深いさんの独り言「安倍総理が狂人っぽくないから賭博LWでいいのかな」
芝刈り器さんの遠吠え「水と灯油さんは悲しいことになってごめん」
疾風迅雷さん「狼:コニャック、月光、嫉妬
狐:賭博」
リルさん「…不慣れってバレバレでしたでしょうか…」
芝刈り器さんの遠吠え「ひとえに、コニャックさんの踊りっぷりのおかげ」
芝刈り器さんの遠吠え「2日目アレだったけど、最終日までこぎつけた」
嫉妬深いさんの独り言「真即噛みなら発言で見てくしかない」
コニャックさん「おい・・・お仲間!もしGJ出たらどうするんだwww」
ゲームマスター「吊られて安堵しちゃダメですw悔しがらないとw」
芝刈り器さんの遠吠え「疾風さんと封筒さんのどちらか、むしろ疾風さんとふんでる>狩人」
リルさん「皆さんお疲れ様です…!
途中どうしたらいいのかわからなくなりました…」
芝刈り器さんの遠吠え「狩人生存?知らん」
芝刈り器さんの遠吠え「共有抜きはほぼ確定」
疾風迅雷さん「あーなんか芝刈りより嫉妬●っぽい」
リルさん「やっとつられた…!!!!」
お菓子さんの独り言「困ったな。狼が全く分からない。」
芝刈り器さんの遠吠え「そういうところから殺さないとね!」
ブドワールさん「リルさん、おつー」
ゲームマスター「お疲れ様。」
月光踊さん「これは引き分けコースか?」
芝刈り器さんの遠吠え「リルさん鋭い」
オペレーターさんを護衛します。 >>> 嫉妬深い <<<
月光踊さん「おつかれー」
8日目の夜となりました。(13/08/12 19:34:00)
リルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
芝刈り器さん1 票投票先 → リルさん
リルさん5 票投票先 → 芝刈り器さん
賭博さん0 票投票先 → リルさん
お菓子さん0 票投票先 → リルさん
嫉妬深いさん0 票投票先 → リルさん
オペレーターさん0 票投票先 → リルさん
月光踊さん「ならしょうがないね」
神風さん「この内容だと中級くらいまではどうなってるか分かんないんじゃないかななんて」
リルさん「支離滅裂でしたか…」
ゲームマスター「リルさんは過去ログ見た感じまだ何戦かしかしてないみたいな感じなので、まあしょうがないですね。
むしろよく頑張ってるかと。」
オペレーターさん「リルさんは支離滅裂でよく分からない人でした」
賭博さん「やばい・・・このまま最終日だと俺まける」
リルさん「…あれ?(占い把握漏れ…;;)」
疾風迅雷さん「リルって文章を客観的に見れないんだろーな」
リルさん「今日は私を吊…でしょうか?」
芝刈り器さん「賭博さんが、わざわざSG候補って言い出すのが、ややこしい・・・」
お菓子さん「更新時間さんはコニャックしか占ってないよ>リル」
コニャックさん「◆オペレーターさん 「明日は死んでいるので、頑張ってください」
狩人生存確認してるから噛まないと思うけど・・・」
リルさん「◆オペレーターさん 「LWなんですか」
↑って私にでしょうか?それなら「違います」とお答えしますね。」
疾風迅雷さん「お菓子もグレーだろ・・・」
嫉妬深いさん「私は私か芝刈り器さん噛まれるかな?と思ったので>リル」
オペレーターさん「明日は死んでいるので、頑張ってください」
リルさん「嫉妬深いさんへ
ここで私をかんだら、「私=狐」が可笑しくなるからじゃないですか?」
嫉妬深いさん「更新時間さん即噛みだよ>リル
お菓子さんは○2つ貰い」
お菓子さん「◆オペレーターさん 「LWなんですか」 良い突込み!>オペレーター」
疾風迅雷さん「もう狼何匹でも全部グレー噛みでええやん」
芝刈り器さん「だったら、SG候補消えたのはかえって喜ばしいと思うけど>お菓子さん」
オペレーターさん「最悪のケースでは、狼2残りもあると思っていたのですが……」
リルさん「共有(オペレーターさん)と3人から○貰ってるお菓子さんだけが確定ですね。」
疾風迅雷さん「と・ば・く!と・ば・く!」
お菓子さん「そうだけど、全くノーマークで占われてない>芝刈り器」
嫉妬深いさん「今更完グレ噛むんですかね?
リルさんを吊りたがってましたけど」
オペレーターさん「LWなんですか」
ブドワールさん「グレー減らしたんだー」
月光踊さん「狐→狼で吊らないとだめとかちょっと辛い」
芝刈り器さん「>>お菓子さん グレーて、共有以外ほぼ全員グレーじゃ。。。」
リルさん「おはようございます。これでLWは芝刈り器さん、賭博さん、嫉妬深いさん、私…のいづれか、ですね…」
ゲームマスター「死んだ人お疲れ様。クライマックスが近いですねー。」
お菓子さん「封筒さん、グレーでしたよね。」
ブドワールさん「封筒さん、おつー」
オペレーターさん「封筒さんが死んでいる」
賭博さん「あ・・・こりゃおれSGにされるな」
疾風迅雷さん「あーそっか。封筒まで届かないじゃん。賭博>芝刈りで決まってほしい。」
お菓子さん「そこ噛んだか」
コニャックさん「お疲れさま〜」
芝刈り器さん「おはようさま」
月光踊さん「おつかれー」
お菓子さん「おはよう!」
賭博さん「おは」
封筒さん「おつかれさま」
オペレーターさん「おはようございます」
嫉妬深いさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/12 19:27:39)
封筒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
封筒さんを狙います。 >>> 芝刈り器 <<<
神風さん「というか共有そのものが混乱気味な時間もあったしな」
コニャックさん「告発してる時点で、安部さん偽っていってるもんだしね。」
疾風迅雷さん「共有は自分の意見、全部無視してたからなあ」
月光踊さん「リルはマジで狐かも試練」
オペレーターさんの会話「狐混じりで、真狼狐-真狂と言う内訳でないことを祈るしか」
リルさんの念話「あ、封筒さん忘れてる…。」
リルさんの念話「LWは…芝刈り器さん、賭博さん、嫉妬深いさんの内の何方かですね…」
芝刈り器さんの遠吠え「リルさん吊って、狼候補作ろう、そうしよう」
オペレーターさんの会話「賭博さんが狼です」
疾風迅雷さん「安倍真、コニャックの告発通り、リル噛み死体なしなら、狩人は変態護衛GJ」
芝刈り器さんの遠吠え「共有いたら、リルさん吊ってくれそうだし」
芝刈り器さんの遠吠え「ここで共有抜きは怖い」
芝刈り器さんの遠吠え「んーでもお菓子さんより封筒さんかな、これ」
お菓子さんの独り言「そろそろ噛まれるかな?」
芝刈り器さんの遠吠え「封筒>票もらい、残す」
リルさんの念話「狐噛み告発された時点でしておけよ、と言う話ですよね…。」
芝刈り器さんの遠吠え「嫉妬深い>ここでぐれ吊り指定、残す?」
安倍総理さん「解散総選挙です」
コニャックさん「安部さん、真なのに吊られちゃったね・・・お疲れ様」
月光踊さん「総辞職?総辞職?>総理」
リルさんの念話「うーん…ここで狩人COしても…信用度はないでしょうし…。」
芝刈り器さんの遠吠え「賭博>リル狐説賛同 のこす」
嫉妬深いさんの独り言「出るべきだったのか?」
芝刈り器さんの遠吠え「リル>問題外」
神風さん「総理・・ついに野党に問責決議を可決されましたか・・」
リルさんの念話「………あれ、何で生きてるんだろう、私…(ぼそ」
芝刈り器さんの遠吠え「さて、どこを噛むか?」
オペレーターさんの会話「早く噛まれて霊界で答え合わせしたいな」
お菓子さんの独り言「安倍総理さん、狂人でありますように・・・。」
芝刈り器さんの遠吠え「疾風さんがいたら突っ込まれてそうなわたし」
ブドワールさん「あべっち、おつでしたー」
芝刈り器さんの遠吠え「すこし尻尾出したっぽい私」
月光踊さん「おつかれー」
オペレーターさんを護衛します。 >>> 嫉妬深い <<<
芝刈り器さんの遠吠え「いいかんじ」
安倍総理さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/08/12 19:22:56)
安倍総理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
芝刈り器さん0 票投票先 → 安倍総理さん
リルさん1 票投票先 → 安倍総理さん
安倍総理さん5 票投票先 → 賭博さん
賭博さん1 票投票先 → 安倍総理さん
お菓子さん0 票投票先 → 安倍総理さん
嫉妬深いさん0 票投票先 → 封筒さん
オペレーターさん0 票投票先 → 安倍総理さん
封筒さん1 票投票先 → リルさん
月光踊さん「おや?芝刈りの様子が…」
ブドワールさん「コワイ!笑>疾風迅雷さん」
疾風迅雷さん「狩人の名前、覚えておこう」
コニャックさん「ちなみに狼は狐把握済み」
芝刈り器さん「オペレーターじゃなくてコニャック・・・だめだ頭が少し沸騰してる」
嫉妬深いさん「完グレどっちか吊るとかはどうなのかなぁ?」
芝刈り器さん「安倍>オペレーターorリル って手順なら、ここで狐告発の真偽話すのが楽になるんだけど>共有」
月光踊さん「まさかの総理真かも知れないけど!(棒」
リルさん「うんと…そしたら今日私吊りますか?」
安倍総理さん「吊られたくないですよ、でもみんな信じてくれないでしょもう。ただ自分の責任ですよ、今回は。本当に申し訳なかったです無能占いで」
神風さん「実は狂人が朝一で結果はりしようとして霊界に誤爆したに違いない」
賭博さん「それと昨日はコニャック投票してしまったがよくよく考えれば
指定された→まだ仲間いるし狐把握したし告発しとこう
みたいなかんじでリル狐だと思う」
月光踊さん「真の書置きが残っててね…>コニャック」
ブドワールさん「あら、更新さんが真占いかどうか、まだわからないわよ〜」
お菓子さん「やはり最初に噛まれた、更新時間さん真だと私は思います。」
オペレーターさん「告発あったのにキープする理由ないでしょう」
リルさん「今日は安倍さん吊、明日私が吊…ですね。」
嫉妬深いさん「安倍総理さんは吊られに来た狂人?」
安倍総理さん「はい自分の責任です、無能占いで本当に申し訳なかったです村チームのみんな」
疾風迅雷さん「そんで死体なしは両方、共有でしょ」
芝刈り器さん「>>封筒さん GJ二発で狐あてたのは確実だから、わりと信じる要素は強い」
賭博さん「ま、十中八九グレの中に狼いるだろ」
疾風迅雷さん「狐候補筆頭が賭博」
コニャックさん「誰か先に霊界ネタバレ番長したな(ギロ」
お菓子さん「◆オペレーターさん 「安倍総理さん吊りですね」 ●ここで出せない占いはいりませんね。」
封筒さん「ですねぇ・・」
オペレーターさん「嘘告発なら知らない」
月光踊さん「ただ、狐どこかって言うね このままだと確実におうどんコースの悪寒」
疾風迅雷さん「賭博>芝刈り>封筒で吊ればたぶん大丈夫」
オペレーターさん「明日はリルさん吊って、最終日ですね」
封筒さん「安倍さんは今日吊るとして
リルさんの告発は真だと思いますか?」
安倍総理さん「結果出せなくて本当にすいません、自分戦犯ですね」
月光踊さん「芝刈り(※ただしカンニング済み>コニャック」
オペレーターさん「安倍総理さん吊りですね」
芝刈り器さん「LWの真偽は置いといて、候補として保護するのが安全策じゃないの?」
安倍総理さん「占い理由
自分視点の残りグレーは 芝刈り器、賭博、封筒
この3人で一番怪しい人を探して二日目のログを確認


◆芝刈り器さん 「おはよう おそよう」

↑ちょっとした駄洒落風味がなんか匂う

◆芝刈り器さん 「更新時間さんが2回言ってるだけだから、3人?」

↑3人?って?が怪しい、見れば3人ってわかるじゃん」
お菓子さん「おはよう!」
疾風迅雷さん「おつかれさん」
芝刈り器さん「なんで、ほぼ確定で露出してる狼を先に吊るのか」
コニャックさん「お疲れさま〜!」
賭博さん「おは」
ブドワールさん「疾風迅雷さん、おつー
私がもし狼だったら、疾風迅雷さんを噛みたかった感じかもね」
安倍総理さん「占いCO 芝刈り器○」
コニャックさん「LWみんなどこだと思う?」
リルさん「おはようございます。」
オペレーターさん「おはようございます」
月光踊さん「おつかれー」
封筒さん「おはよう」
嫉妬深いさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/12 19:16:12)
疾風迅雷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風迅雷さんを狙います。 >>> 芝刈り器 <<<
コニャックさん「ゴフゥ」
芝刈り器さんの遠吠え「って、これ霊界サービス意味ない?」
月光踊さん「こいつめぇ〜☆(正拳突>コニャック」
芝刈り器さんの遠吠え「うーん、趣味の違いなのかもね」
リルさんの念話「後一人…どなたでしょうか…。」
神風さん「な、なんだってー(棒」
芝刈り器さんの遠吠え「LWかどうかの真偽より、LW候補は保護しようよ、ねぇ・・・・」
疾風迅雷さんの独り言「自分が狐のときにこういう村が回ってこないのは不公平だと思います!」
リルさんの念話「とりあえず、…呪殺はありえないでしょうし…明日は占ロラで行ってくれればありがたいんですけども…。」
コニャックさん「護衛は安部につけてたんだよぉ。安部さん真だから。」
芝刈り器さんの遠吠え「疾風さんそろそろお疲れだと思うし^^」
芝刈り器さんの遠吠え「疾風さんは村っぽいから、残す予定だったけど、そろそろ狩るか」
芝刈り器さんの遠吠え「封筒さん噛もうと思ったけど、危ういな」
コニャックさん「狩人なのに、●出されたから占い騙っちゃった。村のみんなごめん。」
リルさんの念話「…頭が真っ白になった私は悪くないと思う…。」
芝刈り器さんの遠吠え「オペレーターは残す、なんとなく」
芝刈り器さんの遠吠え「失敗失敗」
ブドワールさん「コニャックさん、おつー
アナタとお仲間だったかしら?忘れちゃったわ」
神風さん「お疲れー多分これでLWかな?阿部は元から狂予想だし」
芝刈り器さんの遠吠え「単純な告発だったら良かったのか」
芝刈り器さんの遠吠え「私の責任だなぁ・・・うん」
リルさんの念話「LWwww」
月光踊さん「おつかれー」
芝刈り器さんの遠吠え「LWって言葉が余計だったな・・・」
コニャックさん「お疲れ様でした。」
オペレーターさんを護衛します。 >>> 嫉妬深い <<<
芝刈り器さんの遠吠え「おーどんまい」
6日目の夜となりました。(13/08/12 19:11:20)
コニャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
芝刈り器さん0 票投票先 → 安倍総理さん
リルさん1 票投票先 → コニャックさん
コニャックさん6 票投票先 → リルさん
安倍総理さん3 票投票先 → コニャックさん
疾風迅雷さん0 票投票先 → 安倍総理さん
賭博さん0 票投票先 → コニャックさん
お菓子さん0 票投票先 → コニャックさん
嫉妬深いさん0 票投票先 → コニャックさん
オペレーターさん0 票投票先 → コニャックさん
封筒さん0 票投票先 → 安倍総理さん
月光踊さん「多分更新真 芝刈りに●出した霊界ログ残ってたし」
ブドワールさん「違うや、更新さんが真ぽいんだから、コニャックさんは狼には違いない」
月光踊さん「コニャック狼なんだろうけどLWではないよね プド狼ってとこ嘘だろって」
コニャックさん「死体なし2回も出て、告発信じないってどういうことなの・・・」
オペレーターさん「少しは自分で考えなさい」
ブドワールさん「コニャックさん狐かなあ」
リルさん「オペレーターさんは指定なしですか?」
コニャックさん「まだ吊り余ってるのに急いで狼吊ろうとする共有っていったい・・・」
疾風迅雷さん「もう人知を超えた進行でついていけない」
芝刈り器さん「安倍さんは狂だとしたら、別に先に吊ってもかまわないと思う」
リルさん「LWで…水さんとプドワールさん…プドワールさんも狼?
うーんパンダでしたし、私を吊るのもありと言えばありですけど…」
オペレーターさん「LW信じるなら、安倍総理さん吊りでもいいけど
好きな方に投票して下さい」
お菓子さん「コニャックさん、さよならでちゅ。」
コニャックさんちょっと!狐勝ちになるけどいいのかよ!
疾風迅雷さん「なんでコニャック吊りの流れになってんの?」
芝刈り器さん「まぁ安倍さんとどっち先かって程度だから・・・」
嫉妬深いさん「まあ吊り切りですよねー」
月光踊さん「地味に嘘COな感じがする」
コニャックさん「このまま狐を勝たせるのはちょっとしゃく。
狐にはすまないと思ってます。」
疾風迅雷さん「明日も死体なしが拝めるのかー。いやーうれしーなー(棒」
オペレーターさん「LWなら普通告発しないので、そのまま吊って下さい」
ブドワールさん「ほほう」
お菓子さん「コニャック狐か狂人か」
芝刈り器さん「水と油はともかく、プドワールってのはちょっと・・・・」
コニャックさん「死体なしで、狐把握したからリルに●をあてました。」
リルさん「え、私、ですか?」
封筒さん「LWで狐告発するわけないです」
オペレーターさん「狐は誰ですか?」
疾風迅雷さん「わからないならわからないまま死んでくれない?」
リルさん「吊回数は4で有っているかと思います…そう考えると、ロラ、していきますか?」
コニャックさんLWCO リル狐 相方水と灯油 ぷどワール
コニャックさん「んー、しょうがないですね。」
オペレーターさん「吊ります」
お菓子さん「私もコニャックさんで意義ありません」
犬洗いさん「狼吊れてないから今日からローラーと言っておりました、相方は。
おつかれさまでした。ペコリ」
賭博さん「なんで矛盾?>しぷう迅雷」
芝刈り器さん「私は、吊り回数の数から占いそろそろ切りたい」
お菓子さん「占い結果が真反対ですね」
コニャックさん「え、私を吊るんですか?」
オペレーターさん「吊りは残り4回しかないです」
嫉妬深いさん「安倍総理… もういいっ… もういいんだ…」
リルさん「…私パンダですか…。」
疾風迅雷さん◆賭博 「コニャックは狐から狂人にみえた 無駄吊りさせたいかんじがたまんない」
◆賭博 「俺もどっちかというとロラしたいな」

すごい矛盾を孕んでる件
コニャックさん理由:
◆疾風迅雷さん  「安倍でGJ出てたら封筒が噛まれてなければおかしいです」
◆疾風迅雷さん  「安倍さんおつかれさまでした。」
占い候補を吊りたがっているところをみると
狐臭いですねぇ。
ブドワールさん「共有さま、おつー」
オペレーターさん「コニャックさんさようなら」
リルさん「おはようございます。共有噛みですか…」
賭博さん「おは」
芝刈り器さん「おはよう、吊りはあと4回であってる?」
疾風迅雷さん「おはよー」
お菓子さん「おはよう!」
月光踊さん「おつかれー」
安倍総理さん「占い理由
対抗の黒だしを狐?と予測し占ってみました」
オペレーターさん「おはようございます」
コニャックさん「占いCO 疾風迅雷さんは○でした。」
封筒さん「おはよう」
安倍総理さん「占いCO リル○」
嫉妬深いさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/12 19:05:08)
犬洗いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬洗いさんを狙います。 >>> 芝刈り器 <<<
犬洗いさんの会話「確信ですか。了解です。ならローラーから行きましょう」
オペレーターさんの会話「ロラして後は任せます」
犬洗いさんの会話「相方噛まれそうなので、遺言聞いておきたいです。」
オペレーターさんの会話「吊れてないです」
犬洗いさんの会話「もうローラーしますか。狼釣れてる可能性も見たらもう一回は狐候補削りをしておいた方がよくないですかね」
リルさんの念話「…狐だったら一回くらい言っておきたいですね。(`・ω・)<こん!」
芝刈り器さんの遠吠え「告発先が狩人COしても、弱いしねー」
芝刈り器さんの遠吠え「狩人なんてわからんもん。知らん。」
神風さん「いや、途中PC再起動でメモ吹っ飛んでからやる気が落ちて半ステになってたからかなと>ブド    てか自分共有で吊り増えたら指定したい位置だし」
芝刈り器さんの遠吠え「安倍、狐告発リル、コニャックさんが釣られてからの勝負かな」
コニャックさんの遠吠え「リルさん偽告発ルートですか。胸が熱くなる展開ですね。ふふ」
リルさんの念話「更新時間さんが真なら安心なんですけど…。安倍さんが真なら、今日あたり占ってくるかもしれませんね…
それともグレーを占ってくるでしょうか…」
オペレーターさんを護衛します。 >>> 嫉妬深い <<<
犬洗いさんの会話「電話なっちゃったのとかぶって投票ミスも! お詫びもうしあげます」
ブドワールさん「霊界サービス…なのかしら」
芝刈り器さんの遠吠え「うん、オペレーターかみ」
オペレーターさんの会話「10>8>6>4」
芝刈り器さんの遠吠え「リルさん狐だったから●だした、これでいこう」
コニャックさんの遠吠え「昨日は、オペさん噛み?」
オペレーターさんの会話「明日からロラですね」
芝刈り器さんの遠吠え「これで、狐をニセ指定すると楽しいよ(ニッコリ」
リルさんの念話「…これ、狐噛みされたっぽい気がしますね…。 LWCO時に告発されそう…。」
コニャックさんの遠吠え「いえいえ」
神風さん「共有混乱してないか?阿部真追うなら阿部の○指定するな・・と」
嫉妬深いさんの独り言「出るかどうかは結構悩んだ
実際安倍は1回も護衛してないし」
芝刈り器さんの遠吠え「次はどこかもうか、犬洗いさんで」
ブドワールさん「神風さん、おつー
私の投票のせいで吊られなさったか?」
犬洗いさんの会話「残され占いは8→6、にゃ6安倍→4コニャでよかですかね」
コニャックさんの遠吠え「まさかの共有の神指定」
芝刈り器さんの遠吠え「コニャックさんも、しんどい役回りですまんね」
嫉妬深いさんの独り言「完グレから指定しろよ」
コニャックさんの遠吠え「共有護衛されてましたね。変態護衛はないってことか・・・。」
芝刈り器さんの遠吠え「ナイス共有」
月光踊さん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/08/12 19:00:16)
神風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
芝刈り器さん0 票投票先 → 神風さん
リルさん0 票投票先 → 神風さん
コニャックさん2 票投票先 → 神風さん
安倍総理さん1 票投票先 → コニャックさん
疾風迅雷さん0 票投票先 → 安倍総理さん
神風さん7 票投票先 → コニャックさん
賭博さん0 票投票先 → 神風さん
お菓子さん1 票投票先 → 神風さん
嫉妬深いさん0 票投票先 → 神風さん
犬洗いさん0 票投票先 → オペレーターさん
オペレーターさん1 票投票先 → お菓子さん
封筒さん0 票投票先 → 神風さん
月光踊さん「昼にやるのもどうかと思うが霊界サービスじゃね?」
ブドワールさん「共有が混乱してる??」
オペレーターさん「偽と思っていたら吊ってます(キリッ」
神風さん「阿部真なら何故に自分指定するんだ共有ww」
安倍総理さん「自分本当に真ですよ、死体なしのどっちかは自分護衛かと思います」
オペレーターさん「安倍総理さんが真ですよ」
賭博さん「コニャックは狐から狂人にみえた 無駄吊りさせたいかんじがたまんない」
神風さん「君の灰だから特に問題ないよな・・吊り数的にも。>コンニャック」
疾風迅雷さん「もう占い結果なんか付けてないから」
芝刈り器さん「いや、大半はもう安倍真なんて捨ててない?>疾風さん」
コニャックさん「神風指定ですか。
神風指定するくらいなら、私の●を吊って欲しいですねぇ。」
疾風迅雷さん「封筒以外、ろくに考えもせずに安倍の真を追っている」
神風さん「吊り増えてるから良いけど、正直占いロラって灰ランした方が混乱少ない気がしなくもない。以上」
嫉妬深いさん「安倍総理残すのねー よくわからんが」
リルさん「指定確認しました。」
芝刈り器さん「ロラは次でも間に合うんじゃないかな>賭博さん」
賭博さん「俺もどっちかというとロラしたいな」
封筒さん「2連GJですかぁ・・狩人探しで狐見つけちゃったんでしょうかね」
神風さん塩無し
お菓子さん「分かりました。認めます。>嫉妬深いさん」
神風さん「とりあえず阿部真か噛まれ真なら一応同にでもなる感じかなーと。てかロラりたいのが本音か」
オペレーターさん神風さん指定です
疾風迅雷さん「狼は狩人探してないんすよ」
芝刈り器さん「いや、次に噛まれるってのなら、せめて遺言だけでも>オペレーター」
コニャックさん「何があったw>オペレーター」
安倍総理さん「結果出せなくてすいませんほんと」
神風さん「んーまじで中身混乱してる」
疾風迅雷さん安倍でGJ出てたら封筒が噛まれてなければおかしいです
賭博さん「2連ならグレ噛みからの狐だな」
オペレーターさん「私のことは死んだと思って忘れて下さい」
リルさん「…またGJか狐噛みですね…。2回も狐噛みをする可能性はあまりないので、恐らくどちらかはGJでしょうね。
…って、私●ですか…。」
お菓子さん「私は素村なので狩人温存なら吊られてもいいですが、呪殺出来ない占い要らないよね。
更新時間さん真でしょう?>オペレータ」
お菓子さん「おはよう!」
嫉妬深いさん「お菓子さんがますます私と同じ立場にwww」
疾風迅雷さん「安倍さんおつかれさまでした。」
封筒さん「指定でいいと思います。安倍さん吊りを焦る必要ありません」
疾風迅雷さん「はい。では安倍護衛の狩人いませんねー。」
賭博さん「NEW!」
コニャックさん「死体なし2連続ですか。」
月光踊さん「今日も死体ないのか どこ噛んでんだ?」
オペレーターさん「おはようございます」
神風さん「何故に死体なし?GJ→死体無しとかその逆?Gjでてるなら真生きてる可能性もあるな。2連狐は流石に無いから」
嫉妬深いさん「またしたいなしー」
芝刈り器さん「もうこれ、どっちか狐じゃないかな」
ブドワールさん「おう、また死体なしー」
月光踊さん「停電の可能性ん時はさすがに諦めろと
どっちの陣営でも面白くないのに」
封筒さん「>疾風迅雷さん
安倍・更新の真狂HITと誤爆で真偽不明
で更新かんだ後に、安倍さん紙きり護衛GJが発生したのではないかと思います
いわゆるベーグリですね
安倍さん護衛狩人がいるか聞いていなければ吊ってもいいと思います
この序盤で狩人出すのをよしとするかどうかは別ですが
<なぜ更新が先に噛まれたのかの考察に対して」
賭博さん「おは」
安倍総理さん「占い理由
◆お菓子さん 「共有指示は?」

◆お菓子さん 「あった!ごめんなさい」


↑ログよく読んでない人が人外、そういうパターンがよくあると思うので」
犬洗いさん「おはよう」
疾風迅雷さん◆封筒さん 「安倍・更新の真狂HITと誤爆で真偽不明
で更新かんだ後に、安倍さん紙きり護衛GJが発生したのではないかと思います
いわゆるベーグリですね
>疾風迅雷さん」

一応、筋は通るよ。でもそれは月光踊が真霊能前提ですけどね!

NEW!
 ↓
◆賭博さん 「コニャック狐
わりとあるんじゃね?」
コニャックさん理由:
◆リルさん  「コニャックさん、銃殺を恐れた…と言うことは狼が狐を守ろうとしているということでしょうか?」
◆リルさん  「GJ?狐噛み…?」
こういう?をつけて、わかんないよーアピしている場所は
臭いです。匂います!
芝刈り器さん「おはようさま」
リルさん「おはようございます。」
封筒さん「おはよう」
疾風迅雷さん「おはよー」
コニャックさん「占いCO リルさんは●でした。」
安倍総理さん「占いCO お菓子○」
嫉妬深いさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/12 18:53:34)
オペレーターさんを狙います。 >>> 芝刈り器 <<<
犬洗いさんの会話「はい」
ゲームマスター「数人停電の可能性があるような発言してて怖い…。
そんな時は狼やらんかったらいいのに…w」
オペレーターさんの会話「神風さんですかね」
お菓子さんの独り言「外の雷が凄いです。停電したらPC危ない>GM」
リルさんの念話「…私の名前があまり出てこなかったので、GJだったんでしょうかね…。」
犬洗いさんの会話「いさぎよさと、村人候補上げていったそのリストからみたら白っぽいですかね
ブドワールさんは。明日も指定、絞り目なら神風、封筒、その辺でしょか」
芝刈り器さんの遠吠え「おぺれーたー」
芝刈り器さんの遠吠え「共有ぬきます」
コニャックさんの遠吠え「ありがとう把握」
芝刈り器さんの遠吠え「1:10にて」
芝刈り器さんの遠吠え「噛みはもう自分やるねー」
芝刈り器さんの遠吠え「残り2分〜程度かな」
芝刈り器さんの遠吠え「これでおk」
芝刈り器さんの遠吠え「コニャクさん吊ろうねってとこで「LWCO 神風狐 相方水と灯油 ぷどワール」」
オペレーターさんの会話「9>7>5>3
吊りミスできない」
コニャックさんの遠吠え「後は、頼みますよ〜〜霊界で応援してます」
オペレーターさんを護衛します。 >>> 嫉妬深い <<<
コニャックさんの遠吠え「それは、本当にラッキーだったね。」
芝刈り器さんの遠吠え「あとは、私の潜伏力勝負かー怖いなぁ」
コニャックさんの遠吠え「了解。朝イチがいいかな。」
ブドワールさん「毒にも薬にもならない発言しかしてないから、
指定飛んでもしゃーなかったのう」
オペレーターさんの会話「9人から占いロラでいいですよね?」
芝刈り器さんの遠吠え「真一発で抜けたのはよかったなぁ」
芝刈り器さんの遠吠え「吊れそうな位置から少し遠いから、告発おねがいしゃす」
リルさんの念話「呪殺怖い呪殺怖い呪殺怖い…! …上手く隠れられているんでしょうか…
コニャックさんが凄く気になりますが…。」
コニャックさんの遠吠え「神風変態護衛でなければ、安部狂、神風狐ですね。」
芝刈り器さんの遠吠え「おお、ナイス」
コニャックさんの遠吠え「神風噛んだんですが・・・」
月光踊さん「おつかれー」
ブドワールさん「おつっしたー」
4日目の夜となりました。(13/08/12 18:48:40)
ブドワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
芝刈り器さん0 票投票先 → ブドワールさん
リルさん0 票投票先 → ブドワールさん
コニャックさん0 票投票先 → ブドワールさん
安倍総理さん1 票投票先 → ブドワールさん
疾風迅雷さん0 票投票先 → 安倍総理さん
ブドワールさん10 票投票先 → 神風さん
神風さん1 票投票先 → ブドワールさん
賭博さん0 票投票先 → ブドワールさん
お菓子さん1 票投票先 → ブドワールさん
嫉妬深いさん0 票投票先 → ブドワールさん
犬洗いさん0 票投票先 → ブドワールさん
オペレーターさん0 票投票先 → お菓子さん
封筒さん0 票投票先 → ブドワールさん
疾風迅雷さん「コニャック狐なら、安倍カンドルわ」
嫉妬深いさん「お菓子さんはログよく読もうよ」
コニャックさん「◆リルさん 「◆コニャックさん 「これは、僕噛みのGJだと思いますよ。
銃殺を恐れたんでしょうね。」
↑むしろ狼も銃殺をしてほしいんじゃないでしょうか?
何故銃殺を恐れるのかなと…。」
銃殺を恐れる理由は、銃殺が出た時点でボクが真になるからです。
噛みんで死体なしをすれば、最悪死体1でしょ?」
オペレーターさん「明日はお菓子さん吊りですね」
お菓子さん「あった!ごめんなさい」
安倍総理さん「神風さん、それはおかしいですよ、あの時自分の方が信用高かったから、水と油さんつれたんでしょ、だから護衛守ってない可能性低い方の更新時間を狼は仕方なくかんだだけです」
芝刈り器さん「お菓子さん>>本命は狂狼でしょ」
賭博さん「コニャック狐
わりとあるんじゃね?」
ブドワールさん「疾風迅雷さんも村と思う」
お菓子さん共有指示は?
疾風迅雷さん「はっきり言って、この3名を狩人かもと思ってるのなら早めに指定して噛まれてもらった方が次の死体なしが出たときに迷わなくて済む。」
嫉妬深いさん「君を真で見てる人はこの村にはいないよ>コニャック」
ブドワールさん「村っぽいと思ってる人、リルさんと芝刈りきサンと、お菓子さんかなー」
オペレーターさん「狐ですか?」
封筒さん「安倍・更新の真狂HITと誤爆で真偽不明
で更新かんだ後に、安倍さん紙きり護衛GJが発生したのではないかと思います
いわゆるベーグリですね
>疾風迅雷さん」
芝刈り器さん「なんか変な発言に切れちゃった。狐あてたんなら早めに告発ほしいね」
お菓子さん「更新時間さんが噛まれてんだからここが真狂でしょ?」
芝刈り器さん「狐」
神風さん「阿部さんは更新噛まれた日に更新とコニャックより護衛貰えなさそうなのに噛まれない時点で真無いと思うよ」
リルさん「◆コニャックさん 「これは、僕噛みのGJだと思いますよ。
銃殺を恐れたんでしょうね。」
↑むしろ狼も銃殺をしてほしいんじゃないでしょうか?
何故銃殺を恐れるのかなと…。」
コニャックさん「ちょっと!嫉妬深いさんとお菓子さん!僕視点君たち村同士なんだから
殴りあわないでよ!」
賭博さん「明日の噛まれ位置で大体はわかってくるだろ」
嫉妬深いさん「お前がそう思うならそう思えばいいさ…
そう思うならな…>お菓子さん」
ブドワールさん「はは、COないよー」
ブドワールさん「狼が狐を守る意味はないんじゃないですか?
村側が盾にするのはわかるけど」
芝刈り器さん「コニャックをLW候補として保護して、安倍さん吊ったら狼1狐1なんかな」
疾風迅雷さん「迷ったら、先に挙げた3名から選べばいいよ」
コニャックさん「◆リルさん 「コニャックさん、銃殺を恐れた…と言うことは狼が狐を守ろうとしているということでしょうか?」
狼が狐を守ろうとしたって意味がわからないんですが・・・」
安倍総理さん「狼は自分噛もうとして狩人さんがGJ出してくれた可能性もあると思います」
神風さん「狐噛みなら真狂狼-真狼が濃厚。てか今占い噛み抜く以外でGJでるタイミングだとは思えないんだよね」
オペレーターさんブドワール三指定
お菓子さん「◆嫉妬深いさん 「コニャックからの○貰いという意味deathねー>お菓子さん」
分かってるけど、敢えて言われると、そちらは囲われてるんじゃ?tって思います>嫉妬深い」
賭博さん「師弟は最悪230までにyろしく」
リルさん「コニャックさん、銃殺を恐れた…と言うことは狼が狐を守ろうとしているということでしょうか?」
封筒さん「>共有
指定吊りを希望したいです」
疾風迅雷さん「もう自分はこれ以上○くなれそうにないくらい○くなってしまった。」
芝刈り器さん「いや、真気味残したら、だれか釣れるかなーっていう程度なんだけど
あまり深い意味はないよ>疾風さん」
お菓子さん「今度こそ死体なし」
嫉妬深いさん「コニャックからの○貰いという意味deathねー>お菓子さん」
オペレーターさん「指示?」
封筒さん「安倍さん噛み切り護衛GJかもしれませんね」
神風さん「中身が混乱してきた。そして個人的には阿部をさっさと吊った後にこんにゃくの真偽判定をしたかったが死体無しか・・」
お菓子さん「◆嫉妬深いさん 「お菓子さんが私と同じ立場になった」
そう言われると立場が違う気がするよ。人狼さんですか?>嫉妬深い」
お菓子さん「グレランじゃなかったの?もう間際に色々言わないで欲しい。
共有さん、もっと早く指示ください。」
コニャックさん「これは、僕噛みのGJだと思いますよ。
銃殺を恐れたんでしょうね。」
嫉妬深いさん「したいなしー」
賭博さん「GJか」
お菓子さん「おはよう!」
封筒さん「月光踊さん吊った後、安倍さん8くらいで釣りませんか?」
月光踊さん「あー、それでよく行くGMのとこも今月いっぱい非表示か…って言ってたのか」
芝刈り器さん「いや、吊りきろうよ、そこは>安倍さん」
リルさん「GJ?狐噛み…?」
疾風迅雷さん「なのでもう、占い結果のメモは取ってません」
オペレーターさん「えっ……」
ブドワールさん「おはよー
ゴメンゴメーン、投票変更の弁明あったねー、
腑には落ちなかったんだけどねー」
リルさん「おはようございます。」
神風さん「おは」
嫉妬深いさん「おはよう」
賭博さん「おは」
芝刈り器さん「おはようさま」
犬洗いさん「狐みつけたかな、おはよう」
安倍総理さん「占い理由
◆嫉妬深いさん 「明後日まで霊占ロラですねー」

↑さらっと占い吊ろうとしてるのはやはり気になります」
コニャックさん理由:
◆賭博さん  「霊能はもう二人いるんだし偽だとしてもラインつなげる以外の仕事はないからラインは無視していいでしょ」
この発言内容で、発言数が4回。
だいぶ発言を抑えられるいる様ですね。
狼狙いより銃殺狙いで、狐っぽい人を優先的に占います。
疾風迅雷さん安倍が真なら更新時間はなぜ噛まれた?

安倍より先に更新時間を噛んだ理由を説明できるかい?

安倍の真を追うとか冗談だろ。
 ↓ ↓ ↓
◆リル 「うーん…これでラインが出来ましたね。安倍総理さんと月光踊さん…。真でしょうか?」
◆芝刈り器 「これ安倍さんと月光さんはラインつながったと見ていいの?」
◆封筒 「水と灯油さん●なら、8でも2wに対応できますし
安倍さんからの銃殺出るか見てもいいと思いました」
封筒さん「おはよう」
オペレーターさん「おはようございます」
疾風迅雷さん「おはよー」
コニャックさん「占いCO 賭博さんは○でした。」
安倍総理さん「占いCO 嫉妬深い○」
4日目の朝となりました。(13/08/12 18:41:29)
神風さんを狙います。 >>> コニャック <<<
月光踊さん「夏ですねぇ…<2窓
それで俺強えぇー!して何が楽しいんだか」
犬洗いさんの会話「異論ないです。安倍総理吊ったら封筒さんいきましょ」
リルさんの念話「GMに褒められた…v…とか喜んでいる場合じゃない気がする…。」
オペレーターさんの会話「候補の中ならブドワールさんかな」
オペレーターさんの会話「リルさんは村で考えています」
オペレーターさんの会話「封筒さん? ここかな」
犬洗いさんの会話「そのあと指定すね、まあ狩人とかもう別に考えなくていいからアレだけど
とりあえず神風とかブドワールとかリルとか、その辺からかなー。
命中率全然はかれないから相方が指定してくだされまし」
ゲームマスター「良いお返事です>該当者2名」
コニャックさんの遠吠え「神風」
疾風迅雷さんの独り言「霊ロラで再投票とか考えないからログ読みに耽っちゃう」
コニャックさんの遠吠え「じゃあ、共有噛み」
神風さんを護衛します。 >>> 嫉妬深い <<<
芝刈り器さんの遠吠え「狐は、暫定しろのお菓子 嫉妬 神風のどれかが嬉しい」
オペレーターさんの会話「お菓子さんはよく分からないので残したくない感じですけど」
コニャックさんの遠吠え「あー、」
ゲームマスター「最近2窓疑惑が多いので表示なしとしております。悲しいことですが。
お疲れ様です。」
お菓子さんの独り言「はーい!>GM」
コニャックさんの遠吠え「110で噛みは、グレーで狐狙いで頼みます」
芝刈り器さんの遠吠え「噛み場所だけ教えてくれたらいいや」
芝刈り器さんの遠吠え「問題なし」
芝刈り器さんの遠吠え「狐発見できたら、コニャックさんが告発できるというワンチャン」
コニャックさんの遠吠え「噛み昨日おくれてごめんね。」
リルさんの念話「GM、了解です!」
オペレーターさんの会話「投票遅くて萎える」
芝刈り器さんの遠吠え「うん、安倍さんは確実に吊り位置で」
ゲームマスター「どんな理由で再投票がかかるか分かりませんので、
『再投票に備えて夜になるまでは1分おきくらいに更新をする』
ことを忘れないようにどうかお願いします。」
オペレーターさんの会話「安倍総理さんをサクッと吊りますか?」
芝刈り器さんの遠吠え「なんか一票もらっちゃうのが後半怖いヨネ」
コニャックさんの遠吠え「共有かめば村が更新吊るさ〜」
芝刈り器さんの遠吠え「共有抜きも悪い手じゃないよね」
オペレーターさんの会話「グレランかな」
芝刈り器さんの遠吠え「んー個人的には狐ケアだけど」
リルさんの念話「…最後余計なことを言ってしまった気がします…。」
芝刈り器さんの遠吠え「ん、狂人かどっちかは知らんけどね」
神風さんの独り言「占いを、ローラーしたい気分です。」
ブドワールさんの独り言「月光踊さん、おつ」
月光踊さん「あれ。役職表示なしか」
疾風迅雷さんの独り言「菓子とリル」
コニャックさんの遠吠え「共有いっとく?」
芝刈り器さんの遠吠え「こええええw」
ブドワールさんの独り言「ゴメンゴメーン、弁明あったねー」
コニャックさんの遠吠え「噛めて、よかった。」
3日目の夜となりました。(13/08/12 18:36:37)
月光踊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
芝刈り器さん1 票投票先 → 月光踊さん
リルさん0 票投票先 → 月光踊さん
コニャックさん2 票投票先 → 月光踊さん
安倍総理さん0 票投票先 → コニャックさん
疾風迅雷さん0 票投票先 → 月光踊さん
ブドワールさん0 票投票先 → 月光踊さん
神風さん0 票投票先 → 月光踊さん
賭博さん0 票投票先 → 月光踊さん
お菓子さん0 票投票先 → 芝刈り器さん
嫉妬深いさん0 票投票先 → 月光踊さん
月光踊さん11 票投票先 → コニャックさん
犬洗いさん0 票投票先 → 月光踊さん
オペレーターさん0 票投票先 → 月光踊さん
封筒さん0 票投票先 → 月光踊さん
ゲームマスター「次は無いよ」
再投票してください。
コニャックさん「真コニャック、狂狐安部総理、更新時間、ー霊狂水と灯油、月光だな。」
リルさん「指定の方が良いかもしれません。CO見れるかもしれませんし。」
ブドワールさん「投票変更理由って弁明ないのね」
月光踊さん「残り最大2W1F1Mです 後はよろしく>村」
嫉妬深いさん「お菓子さんが私と同じ立場になった」
疾風迅雷さん「安倍の●はCCOしたけど、月光に真があるとは思えないね」
封筒さん「指定でもいいと思いますよ>芝刈り機さん」
犬洗いさん「んーと村人的な立ち位置の人はオールグレーだからいっぱいしゃべりましょう」
安倍総理さん「私は絶対嘘はつきません」
賭博さん「霊能はもう二人いるんだし偽だとしてもラインつなげる以外の仕事はないからラインは無視していいでしょ」
芝刈り器さん「>>封筒さん 間にグレランはさむの?」
お菓子さん「すみませ〜〜ん。だって名前が・・・。>オペレーター」
封筒さん「水と灯油さん●なら、8でも2wに対応できますし
安倍さんからの銃殺出るか見てもいいと思いました」
リルさん「ロラ完遂了解です。」
嫉妬深いさん「◆安倍総理さん 「銃殺出せるよう頑張ります」
この台詞が口に出るようじゃおしまいだなー」
月光踊さん「ラインは繋がったが総理がちょっと真目で見れない自分が居る>リル」
芝刈り器さん「疾風さんは安倍さんの占い理由の指摘もあったから私視点村かな」
コニャックさん「◆お菓子さん 「今気付いた。死体なしじゃん!!」
落ち着いて!俺視点あんたは村なんだから、がんばってよ。」
安倍総理さん「銃殺出せるよう頑張ります」
お菓子さん「違った更新時間さん噛まれてた。名前がややこしいよ!」
封筒さん「月光踊さん吊った後、安倍さん8くらいで釣りませんか?」
更新時間さん「村たてありがとうございました」
更新時間さん「すみません、もう見てらんないので席はずさせていただきます
あとでもどるかもしれないです
お疲れ様でした」
オペレーターさん「お菓子さん ……もう少し良く見ましょう」
ブドワールさん「もちろんロラを完遂です」
リルさん「うーん…これでラインが出来ましたね。安倍総理さんと月光踊さん…。真でしょうか?」
疾風迅雷さん「狩人が相当アホの子なようでこの先が思いやられる」
月光踊さん「生き残りたいがロラだからしょうがない 自分吊りですね」
コニャックさん「◆お菓子さん 「コニャックさん 0 票 投票先 → 安倍総理さん
更新時間に●もらってるのに、これ気になるわ。なんで?>コニャック」
気になるところでもなんでもないと思うが?
安部総理も俺視点偽だし。他に2人投票している人がいたから投票したまでだよ。」
賭博さん「共有はロラ終わった後は指定ははやめによろしく」
オペレーターさん「狩人初日のようですね」
封筒さん「疾風迅雷さん 「月光踊と安倍を吊って、コニャックキープ。以上」
あ、これいいと思います」
賭博さん「更新時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。>お菓子」
神風さん「とりあえずロラ完遂。残り占いs視点霊脳真狼でほぼ確定かなこれは。」
月光踊さん「◆ブドワールさん 「対抗いないなら、黒ランしちゃダメかー」
これ>疾風」
芝刈り器さん「これ安倍さんと月光さんはラインつながったと見ていいの?」
疾風迅雷さん「月光踊と安倍を吊って、コニャックキープ。以上」
お菓子さん「今気付いた。死体なしじゃん!!」
コニャックさん「え。対抗噛みか。」
嫉妬深いさん「明後日まで霊占ロラですねー」
安倍総理さん「皆さん落ち着いてください、私なので真なので何も問題ありません」
疾風迅雷さん「あほすぎる」
お菓子さん「コニャックさん 0 票 投票先 → 安倍総理さん
更新時間に●もらってるのに、これ気になるわ。なんで?>コニャック」
月光踊さん「占い即抜きとかもう真贋ついたんか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
オペレーターさん「おはようございます」
更新時間さん「お疲れ様でした」
コニャックさん理由:
◆お菓子さん  「霊能他にいないの?だと安倍総理さん怪しくなるね。」
多弁占いです。安部さん吊りたい意見が一致。
他は、普通の意見。周りの同調している感じが気になります。
神風さん「ええええええええええ」
犬洗いさん「あれまれ」
疾風迅雷さん◆オペレーターさん 「対抗居ませんか?」
◆疾風迅雷さん 「対抗霊能はおらんの?」
◆月光踊 「いないみたいだね<対抗」
◆神風さん 「てか霊脳対抗居ないの?」
 ↓
◆月光踊 「●ランするなら出るわ 霊能CO」

? ? ? ? ?
な に が し た か っ た ん や ?
お菓子さん「おはよう!」
封筒さん「おはよう そこ抜かれるとは」
疾風迅雷さん「おはよー」
安倍総理さん「占い理由
◆神風さん 「カオス過ぎるわー1吊りしてPETか相互かすれば良いと思われ。共有指示」

↑カオス過ぎるわーというフレーズがひっかかりました、あと共有指示と共有に促してるあたりも人外臭いかなと」
更新時間さん「はぁ」
神風さん「票変え理由:そもそも占投票が割りとミス。安部真あんまり見てないのでロラ
るなら霊脳結果われで阿部真切れる可能性があるから投票先吊りにした。」
芝刈り器さん「ええええ?」
リルさん「おはようございます。」
犬洗いさん「おはよう」
ブドワールさん「おはよー
コニャックさんと神風さんは、投票変えた理由、カモーン」
賭博さん「おは」
封筒さん「えええええ」
月光踊さん霊能CO 水と灯油●
占い理由に結果見た後の事書いちゃってるから安部総理は狂人目か
うっすら残念真の可能性も…
嫉妬深いさん「おはよう」
神風さん「おは」
コニャックさん「占いCO お菓子さんは○でした。」
安倍総理さん「占いCO 神風○」
更新時間さん「占いCO 芝刈り器●」
3日目の朝となりました。(13/08/12 18:26:03)
更新時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
更新時間さんを狙います。 >>> コニャック <<<
犬洗いさんの会話「狼2出ていて呪殺とかおこればあっさり、で楽でいいんだけどw」
犬洗いさんの会話「なる。発言からちょっと狐臭がするかな、とか感じてたけど狼の
サポートあるか。真の●引きなら露出過多すけどね」
神風さんの独り言「軽いなww」
芝刈り器さんを占います。 >>> 更新時間 <<<
リルさんの念話「呪殺されませんように…っ!」
芝刈り器さんの遠吠え「あと誰かむかはあらかじめ教えてほしい」
コニャックさんの遠吠え「110更新」
オペレーターさんの会話「月光踊さんが狼でしょう」
芝刈り器さんの遠吠え「時間指定してどうぞ」
月光踊さんの独り言「ですよねー>GM」
オペレーターさんの会話「共有初日なら破綻なのでサポートででたと考えています」
ブドワールさんの独り言「水と灯油さん、おつー
真っぽいと思ってるんだけどー」
月光踊さんの独り言「霊能CO 水と灯油●
占い理由に結果見た後の事書いちゃってるから狂人目か
うっすら残念真の可能性も」
安倍総理さんを護衛します。 >>> 嫉妬深い <<<
リルさんの念話「怖いのは呪殺ですよね…。占騙りすればよかったでしょうか…。」
ゲームマスター「誰かが言ってくれましたが、
占い理由に、占った先が狼だっただの村だっただのは書かないように。
書いたらおしりぺんぺんの刑だから。」
芝刈り器さんの遠吠え「更新時間さんが真くさい、かな?」
オペレーターさんの会話「難しいですね」
コニャックさんの遠吠え「どっちかみたい?」
犬洗いさんの会話「月光踊乗っ取り勝負手なんだろうかねー」
芝刈り器さんの遠吠え「抜けるならぬいちゃえーw」
芝刈り器さんの遠吠え「占いを残すか否か」
コニャックさんの遠吠え「占い一発抜き?」
月光踊さんの独り言「霊能CO 水と灯油●」
芝刈り器さんの遠吠え「え、多分狐がかつ展開じゃないかな?」
リルさんの念話「…とりあえず、初日は乗り切りました…。
人外露出多いですけど…狐いるって思ってくれたり…しない、でしょうか…」
ゲームマスター「お疲れ様。」
月光踊さんの独り言「共有二人とも投票してるからだめだと思ったわ」
芝刈り器さんの遠吠え「噛み場所だけ考えましょうかね」
コニャックさんの遠吠え「なんやこれ(振るえ声」
水と灯油さん「お疲れ様でした」
芝刈り器さんの遠吠え「さてと」
月光踊さんの独り言「あ。生き残った…」
2日目の夜となりました。(13/08/12 18:20:43)
水と灯油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
芝刈り器さん0 票投票先 → 水と灯油さん
リルさん0 票投票先 → 水と灯油さん
コニャックさん0 票投票先 → 安倍総理さん
安倍総理さん2 票投票先 → 水と灯油さん
疾風迅雷さん0 票投票先 → 月光踊さん
ブドワールさん0 票投票先 → 月光踊さん
水と灯油さん8 票投票先 → 月光踊さん
神風さん0 票投票先 → 水と灯油さん
賭博さん0 票投票先 → 水と灯油さん
お菓子さん0 票投票先 → 水と灯油さん
嫉妬深いさん0 票投票先 → 月光踊さん
更新時間さん0 票投票先 → 安倍総理さん
月光踊さん6 票投票先 → 水と灯油さん
犬洗いさん0 票投票先 → 月光踊さん
オペレーターさん0 票投票先 → 月光踊さん
封筒さん0 票投票先 → 水と灯油さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
芝刈り器さん0 票投票先 → 水と灯油さん
リルさん0 票投票先 → 水と灯油さん
コニャックさん0 票投票先 → 月光踊さん
安倍総理さん2 票投票先 → 水と灯油さん
疾風迅雷さん0 票投票先 → 月光踊さん
ブドワールさん0 票投票先 → 月光踊さん
水と灯油さん7 票投票先 → 月光踊さん
神風さん0 票投票先 → 安倍総理さん
賭博さん0 票投票先 → 水と灯油さん
お菓子さん0 票投票先 → 水と灯油さん
嫉妬深いさん0 票投票先 → 月光踊さん
更新時間さん0 票投票先 → 安倍総理さん
月光踊さん7 票投票先 → 水と灯油さん
犬洗いさん0 票投票先 → 月光踊さん
オペレーターさん0 票投票先 → 月光踊さん
封筒さん0 票投票先 → 水と灯油さん
ゲームマスター「投票時間です。
余裕をもって投票し、再投票に備えて必ず夜になるまでは席を立たないように。」
更新時間さん「霊能ロラですよね」
月光踊さん「だって噛まれたくないし お仕事一回くらいはしたいし…」
コニャックさん「3−2になるんか。人外露出おいしいですね」
水と灯油さん「ロラで結構です。敵と死ねるなら本望」
封筒さん「オペレーターさん 「ロラですね」
普通にグレランでいいんですよね?」
リルさん「共有まで確認しました。 オペレーターさん、犬洗いさん今日はどうしましょう?」
月光踊さん「●ランしないの?!せっかく出たのに!>共有」
ブドワールさん「グレラン、やむなしかな。
相互占い指示ありますか?>共有」
賭博さん「もっとはやくにでろよ 霊ロラで対抗処分できんだろ?>対抗霊能」
更新時間さん「対抗霊能がでるのなら色々可能性がありますね・・・
とりあえずグレの人外を見つけてくるのでよろしくお願いします」
芝刈り器さん「占いは真狼狂だろうけど、霊の真偽はいまひとつ。」
お菓子さん「あっ、霊能でたね。」
安倍総理さん「霊能さんいるなら出てきてほしいです、いないなら初日霊能ですよ」
神風さん「けいおすだー霊2出るならロラかな。」
封筒さん「え?」
お菓子さん「2−1なら霊能真?占いは更新時間真目になるね。」
コニャックさん「俺が共有なら安部総理吊ってるんだがな。」
オペレーターさん「ロラですね」
水と灯油さん「対抗出るんですか?露呈人外数多くなりますね」
リルさん「霊能1なら真…でしょうか? それなら安倍総理、狼狂ですけれども…」
神風さん「霊ほぼ真で阿部総理狂、更新真でコンニャック狼、辺りが本命かなと。」
オペレーターさん「グレランしましょうか」
安倍総理さん「あ、すいません、今後は絶対しません」
更新時間さん「これは水と灯油さんが真霊能で安部総理の狂特攻がかなり濃厚ですね、
自分視点」
犬洗いさん共有COしておきます。相方オペレーターさん
月光踊さん●ランするなら出るわ 霊能CO
嫉妬深いさん「CCOのコニャックさんから○もらってしまった」
封筒さん「3−1−1でいいのかな?
霊に●打ってる安倍さんをどうするかですね」
疾風迅雷さんちなみに安倍はこれに抵触
占い理由に結果が分かる文章を記述する事の禁止
芝刈り器さん「更新時間 安倍総理 コニャックの3人では?>リルさん」
犬洗いさん「3-1でおさまるんかね。なら真が狼にヒット、狂人が霊能に●ってのが本線かな」
お菓子さん「霊能他にいないの?だと安倍総理さん怪しくなるね。」
オペレーターさん「誤解されているようですが、霊能の話です」
コニャックさん「3−1で、霊対抗いないならほぼ破綻しているやつ吊ろう」
ブドワールさん「対抗いないなら、黒ランしちゃダメかー」
芝刈り器さん「共有の対抗とか出たら、時空が歪むよね」
神風さん「てか霊脳対抗居ないの?」
月光踊さん「いないみたいだね<対抗」
リルさん「あ、4-1でしたか。CCO…ですかね?」
賭博さん「共有で対抗なんかみたことない>オペレーター」
更新時間さん理由コピーみすって2回結果張りましたすみません。
ですのでもう突っ込むのやめません?
疾風迅雷さん「対抗霊能はおらんの?」
芝刈り器さん「黒2個がそれぞれ、占いと霊能でカウンターですか」
オペレーターさん「対抗居ませんか?」
コニャックさん「更新さんのその行為は、狂アピかな?ん?」
お菓子さん「更新時間さん二回COしてたのね。」
水と灯油さん「霊能に●当てるだなんてずうずうしい!」
神風さん「あら、4−1じゃ無くて3−1の●2、CCO1か」
更新時間さん「お褒めに頂光栄です!>疾風迅速」
月光踊さん「あぁ。更新が2回書き込んでるのか 紛らわしいな」
ブドワールさん「黒出された人、ランでしょうかね」
賭博さん「紛らわしいわ!>更新時間」
オペレーターさん共有co
犬洗いさん「カウンターも全開中ですな」
嫉妬深いさん「なんだ更新時間さんの2度貼りか」
芝刈り器さん「更新時間さんが2回言ってるだけだから、3人?」
賭博さん「しかも●さきが全部役もち」
リルさん「占い4?真狂狼狐…でしょうか?」
コニャックさん「CCOという形になってしまいましたが、狂人か狐の特攻でしょうな。」
更新時間さんごめん、間違えて2回結果張りました
ブドワールさん「あ、更新時間さんは二回言ってるんだな、もう紛らわしいー」
封筒さん「おはよう」
神風さん「カオス過ぎるわー1吊りしてPETか相互かすれば良いと思われ。共有指示」
水と灯油さん霊能CO
オペレーターさん「おはようございます」
嫉妬深いさん「●乱舞でコニャックが●×2」
ゲームマスター「なんでもくそもあるかぁ!>初日様」
月光踊さん「しかも占い4とか占いロラコースじゃないかこれ」
お菓子さん「何か真っ黒展開!!」
疾風迅雷さん「朝一狙ったのにやりおるな」
更新時間さん大事なことなので(ry
リルさん「…って、さっそく●ですか…。」
芝刈り器さん「おはよう おそよう」
犬洗いさん「3つかと思ったら2つか」
コニャックさん理由:安心安全信頼の右占い。
嫉妬深いさんが狼だったら、恐ろしい事に!
ガクブルガクブル。
月光踊さん「●乱舞!」
ブドワールさん「おはよー、あはははは」
賭博さん「なんかワロタwwwwwwwwww」
水と灯油さん「おはよう!」
お菓子さん「おはよう!」
安倍総理さん「占い理由
右占いで見事いきなり●ヒット!」
リルさん「おはようございます。」
神風さん「おは」
更新時間さん[理由]
◆コニャックさん 「あの5大少年誌のコニャックを知らないだとぉお〜」
すみませんコダックしかわからないです><
コルニャックに進化する可能性が微レ存なので占います><
本当はただの黒アイコン占いです。
コニャックさん「占いCO 嫉妬深いさんは○でしたよ!!」
月光踊さん「おはー」
犬洗いさん「おはよう」
賭博さん「あさいちとりたい」
更新時間さん「占いCO コニャック●」
安倍総理さん「占いCO水と灯油●」
嫉妬深いさん「おはよう」
疾風迅雷さん「おはよー」
更新時間さん「占いCO コニャック●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/12 18:11:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コニャック <<<
賭博さんの独り言「おれも」
リルさんの念話「GMwww」
ゲームマスター「おなかすいた。」
犬洗いさんの会話「バリバリ爆雷全開中。停電とか勘弁」
更新時間さんの独り言「恐縮でありますw」
ゲームマスター「何人か雷雨酷そうな人がいるけど、関東地方はゲリラ豪雨か?」
ブドワールさんの独り言「なんか贅沢な人がいるんだな」
疾風迅雷さんの独り言「なんか雷がやばい」
ゲームマスター「贅沢な悩みですねぇ…w>該当者さん」
芝刈り器さんの遠吠え「水と灯油さんは、村人じみた発言&推理&誘導すりゃいいよ」
コニャックさんの遠吠え「噛みは110」
コニャックさんを占います。 >>> 更新時間 <<<
嫉妬深いさんの独り言「電灯がチカッとなった
停電来るかも」
芝刈り器さんの遠吠え「それじゃ噛みもあわせてコニャックさんお願いします」
オペレーターさんの会話「了解です」
コニャックさんの遠吠え「嫉妬深い○」
コニャックさんの遠吠え「騙りますね」
更新時間さんの独り言「いや、ここまでくると村人もやりたくなりますよ・・・」
水と灯油さんの遠吠え「よろしくお願いします」
犬洗いさんの会話「さっさと出てズルズル生き残って判断ミスを繰り返す、
ことにならないように頑張ります。グレなら基本さっさとでますね」
芝刈り器さんの遠吠え「コニャックさんが可能なら、騙りで出てほしいのが本音」
更新時間さんの独り言「今13戦目かな?占い師3回目2連続中。」
コニャックさんの遠吠え「わかりました!」
水と灯油さんの遠吠え「狼ってどう動いて良いか分からないです。
とりあえず潜伏します」
ゲームマスター「そんなんうらやましいわー>該当者」
お菓子さんの独り言「素村ですよろぴく。初心者に近いCO。」
芝刈り器さんの遠吠え「前潜伏は敗退行為だから、二人が無理なら狂人じみた騙りやるけど。」
更新時間さんの独り言「もう10戦以上しているのに村人1回しかやったことない・・・」
疾風迅雷さんの独り言「村建てありがとさん」
ゲームマスター「GMはぺけねこ◆なんちゃらです。
皆さん頑張ってください。
再投票は気づいたらやるけど期待しないように。」
犬洗いさんの会話「共有やでし…よろしくねー^^」
コニャックさんの遠吠え「全潜伏しますか?」
芝刈り器さんの遠吠え「あんまり動きたくないな、私」
リルさんの念話「……おぅふ。初日呪殺とかがないといいですが…」
ブドワールさんの独り言「GMさま、村立てありがとー」
コニャックさんの遠吠え「誰が騙ります?」
オペレーターさんの会話「よろしく」
コニャックさんの遠吠え「騙ります?」
嫉妬深いさんの独り言「一番面倒な役職だな」
更新時間さんの独り言「ちょっと。さすがに占い師なりすぎなんだけど・・・」
ブドワールさんの独り言「素朴な村人です がんばるー」
月光踊さんの独り言「ボロ雑巾きたああああああああああああああああああ!!!」
コニャックさんの遠吠え「よろしく!」
水と灯油さんの遠吠え「よろしくですー」
芝刈り器さんの遠吠え「わおん、」
更新時間さんの独り言「えええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 18:06:25)
コニャックさん「それただのトイレやん」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
月光踊さん「玄関開けたらすぐトイレ か」
コニャックさん「よろしくアル」
芝刈り器さん「トイレのドアがすぐそば」
お菓子さん「よろしくね」
嫉妬深いさん「雷凄い」
賭博さん「よろ」
神風さん「よろろ」
水と灯油さん「よろしくお願いしまーす」
更新時間さん「よろしくおねがいします」
コニャックさん「少数民族のボトラー族がいるとは・・・人狼もすてたもんじゃないな。」
更新時間さん「ワンルーム・・・?つまりトイレの個室のみってことか・・・」
犬洗いさん「よろしく^^」
封筒さん「よろしく」
ブドワールさん「よろしく」
月光踊さん「よろしくー」
ゲームマスター「よし。んじゃ全員の04分以降の更新を確認したので、30秒後に開始します。」
お菓子さん「あれっ?私かな?すみません!」
芝刈り器さん「いやさ、ワンルームだとこんなもんだよ・・・」
kariさんがお菓子に名前を変更しました。
芝刈り器さん「ほえ!?」
リルさん「早いw」
ゲームマスター「ところで薄桃kariさん反応してくださいな。」
封筒さん「ボトラーか!?」
更新時間さん「早すぎる・・・」
更新時間さん「ファッ!?」
ゲームマスター「26秒だと。やりおるな。」
芝刈り器さん「back」
ゲームマスター「30秒な>芝刈り器さん」
芝刈り器さん「WC〜」
るりさんがオペレーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「薄桃kariさんは名前変更しなくてよろしくて?」
コニャックさん「あの5大少年誌のコニャックを知らないだとぉお〜」
kariさんが安倍総理に名前を変更しました。
ゲームマスター「では02分で更新確認を取ります。」
かりさんがブドワールに名前を変更しました。
kariさんが封筒に名前を変更しました。
封筒さん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサ待ちです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 18:01:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがるりに名前を変更しました。
更新時間さん「あ、攻めたつもりはなかったんですが一回見たとき全然気づかなかったと思ってw」
ゲームマスター「18:00になりましたので赤を蹴ります。」
ゲームマスター「あ。ごめんなさい18:00ですね(汗
今気づきました。」
オペレーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 18:00:25)
かりさんが疾風迅雷に名前を変更しました。
かりさんが月光踊に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員トリチェックOKです。」
更新時間さん「よくみたら6時と18時が混ざって16時になってたんだw
更新時間」
kariさんが犬洗いに名前を変更しました。
kariさんが水と灯油に名前を変更しました。
kariさんがリルに名前を変更しました。
イ反さんが神風に名前を変更しました。
kariさんが嫉妬深いに名前を変更しました。
ゲームマスター「ですね。>茶kariさん
現在トリチェックをしていますので、皆様名前変更などよろしくお願いします。
18:00以降は更新時間を設けません。」
kariさんが芝刈り器に名前を変更しました。
kariさんが更新時間に名前を変更しました。
犬洗いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 17:57:59)
kariさんがコニャックに名前を変更しました。
kariさんが賭博に名前を変更しました。
更新時間さん「更新時間丁度よかったですね!>GM」
嫉妬深いさん「もう更新時間ないよね?」
リルさん「続々と集まっていますね。」
月光踊さん「こんにちはー」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい。案外早くそろいそうだな。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 17:56:58)
更新時間さん「こんにちは」
お菓子さん「こんばんは〜!」
嫉妬深いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 17:56:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 17:56:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 17:56:11)
賭博さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 17:54:57)
神風さん「こんにちー」
イ反さん」が村へやってきました。(13/08/12 17:54:06)
水と灯油さん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 17:52:52)
リルさん「戻りました!」
ブドワールさん「こんにちはー」
疾風迅雷さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 17:51:58)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 17:51:57)
ゲームマスター「昔のログは破損してるみたいですね。
自分もたまに見返したいときがあるので残念な限りです。」
芝刈り器さん「昔のゲーム見たいなーってのが無理なのは悲しい」
芝刈り器さん「なんか、公式のログ拾い?がぶっ壊れてるみたいで」
ゲームマスター「ピンクkariさんまでトリ確認済」
ゲームマスター「というかそういう気づかいしてくれる人は実際発言だけで大丈夫だなって思う。」
ゲームマスター「2戦拾えて参加してる村確認したので大丈夫です>緑kariさん」
芝刈り器さん「ああ、私の酉はわかめてメモでは拾えないみたいだけど、大丈夫?」
安倍総理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 17:45:00)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
リルさん「一度席離れますね。」
コニャックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 17:42:46)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 17:41:40)
リルさん「こんにちはーよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 17:40:12)
ゲームマスター「そうですね。身内とかが増えた印象です。」
芝刈り器さん「久々に数回やってるけど、普通村の割合減りましたね」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
芝刈り器さん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 17:35:59)
ゲームマスター「更新確認16:00」
ゲームマスター「とりあえずテンプレ借りた。」
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

wikiのアクセス禁止行為を全面禁止
村人騙りを全面禁止
初日だけ早噛み禁止
開始前の初心者CO禁止
占い理由に結果が分かる文章を記述する事の禁止

推奨行為

入村後一言挨拶
占い理由は2発言以降(結果と理由の分割)
戻る