過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[狩 人]
(生存中)
 
 
キレート
ジャス ◆9OgqjSkDnQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
嘘喰い
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[村 人]
(生存中)
 
 
馬汁オクラホマ
えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
陸橋
リスベット ◆DuDLi3wK1E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
薬理学
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆JXeRJ3lGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
扇子
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なまず大介
◆6m6/meLCoM
[霊能者]
(生存中)
 
 
トゲトゲ
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電車×電車
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
モナカ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[共有者]
(死 亡)
 
 
副幹事長
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(生存中)
 
 
やきそば
◆SOqm7IPfp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
President
唯 ◆hDsbocpaf6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒマ
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131826番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
副幹事長さん「あぁしてたわ」
副幹事長さん「活用?」
<(◎)>さん「GMさん村たてありがとうございました」
副幹事長さん「返す言葉もない」
馬汁オクラホマさん「ついでに、霊界で愚痴ってるのみたので、見るかどうか知らんが一応
◆薬理学さん 「あの誘導は博打に過ぎると思うんだがな・・・」

あれで結構色々と根拠がある
さっと誘導して、反応がどうであるかとか、また○だったとしてものってきてるのが誰か、とかね
今回は投票からどうこう考えるより前に、やきそばが確定レベルで狼だったので俺自身は活用しなかったけれど、副幹事長が活用してたので問題なし
もちろん狼が吊れるのが一番いいし、あの時間でも他に色々考えてはいるんだが、まあ単純に言えば博打ではないよ」
Presidentさん「村たてありがとうございました」
Presidentさん「お疲れ様でした」
馬汁オクラホマさん「そしてそういうことを100戦からやってる奴がすることに呆れてる、それだけ」
馬汁オクラホマさん「というか、昼に長文投下そのものが糞」
副幹事長さん「あぁすまん、昼投下用の煽り全開な長文だったことに今気付いたわ
糞みたいな内訳推理投下したため途中から黙った俺に死んで随分経ってからあれ言われたら
そりゃおこだわな
申し訳ない」
馬汁オクラホマさん「ま、お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんちゅ」
馬汁オクラホマさん「個人的には、薬理学が素村ってのにショック
久々に初手誘導で役職に当らなかった」
扇子さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
扇子さん「ちゃんと言っとけばよかったね、申し訳ない」
さん「ではGMさまみなさんありがとうございました」
馬汁オクラホマさん「状況から吊っておきたいのが電車ただ一人の展開なので、電車噛みは村に利する感じ」
<(◎)>さん「おそらく てんぱったんだろうけど
あの場合は CO無しと見て そのまま吊りでいいと思うんだよ >モナカさん」
なまず大介さん「共有については、指定先のヨシアシより、タイミングのヨシアシだよね」
モナカさん「そしてグレランではなく、そのまま吊りが正解でしたね。」
馬汁オクラホマさん「俺をSGにするのは面倒でも、電車はおもいっきりSGにできる位置だからね」
モナカさん「President指定の日のギリギリ具合は申し訳なかったです。反省。」
馬汁オクラホマさん「おこっていうか、酉みて呆れてる>副」
なまず大介さん「電車噛みは村視点うれしかった」
馬汁オクラホマさん「終わってみれば、共有の指定が何気によかったということだ」
<(◎)>さん「死体無しはGJだったみたいなんだよ 少しは役に立ったと思うんだよ」
副幹事長さん「おこなの?」
<(◎)>さん「共有は指示をしっかりしてほしいんだよ
ぎりぎり指定だと 狩人COできない場合もあるから困るんだよ」
さん「で、副幹事長その発言ブーメランね 自分の発言も見直して来い(特に2日目」
扇子さん「電車は正直SGにされるかなと思ってたらそうでもなかった」
なまず大介さん「村タテありがとう、GMさま」
<(◎)>さん「2日目に●結果を出すんだったら 朝一番に出すことをお勧めするんだよ」
嘘喰いさん「村建てありがとうございました^^みなさんもおつかれさまでした。」
馬汁オクラホマさん「副幹事長は、昼にしゃべらずにしょうもない長文投下とか、あまりにもしょうもなさすぎる」
トゲトゲさん「GMさん、村たてありがとう」
副幹事長さん「GMさん村立ありがとうございました」
トゲトゲさん「狐さんはもういなかったんですね
仲間さん、狂人さん、お疲れ様でした」
馬汁オクラホマさん「おうよかったじゃないか>なまず」
副幹事長さん「あの長文、序盤は吊り先決まっていたから投下しなかった
中盤以降はお察し」
さん「狐ここかー ありそうっちゃありそう」
なまず大介さん「おう、私指定でまともに吊ったの初めてだぞ」
<(◎)>さん「何か釈然としない勝ち方だったんだよ」
さん「うわ勝ってるww ありがとう村人」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヒマさん「お疲れ様でした。」
馬汁オクラホマさん「おつかれ
そりゃあやきそばだよ」
モナカさん「お疲れ様でした。」
トゲトゲさん「お疲れ様でした」
嘘喰いさん「あれ?」
<(◎)>さん「あれ・・・買っちゃったんだよ」
やきそばさん「すまんのー おつかれ」
扇子さん「お疲れ様でした」
なまず大介さん「あら・・・w」
副幹事長さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/12 16:42:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
<(◎)>さん1 票投票先 → やきそばさん
やきそばさん4 票投票先 → <(◎)>さん
なまず大介さん0 票投票先 → やきそばさん
嘘喰いさん0 票投票先 → やきそばさん
副幹事長さん0 票投票先 → やきそばさん
馬汁オクラホマさん「もちろん、狩人狐と思うなら、狩人を吊る場面でもあるけどね
その辺の判断次第」
ヒマさん「奇数進行は狼も嬉しくない」
トゲトゲさん「うどんになりそうなんですよねー」
扇子さん「狩人狐でグレLw吊れて狐勝利はあるんだよね」
なまず大介さん「狐どこだよ、おい」
やきそばさん「狩人も副幹事長も処理しないつもりか 狩人に入れる」
嘘喰いさん「ボクは狐つれてるとみてるし。となれば明日はくる。」
嘘喰いさん「2Wつれてるのに、なんでそういうこというのかな?」
<(◎)>さん「◆嘘喰いさん 「明日吊るくらいなら、今日つってくれよ。」
狼っぽい発言なんだよ」
なまず大介さん「嘘喰いさんはLWとみた。」
やきそばさん「人外吊れてるかどうかわからないのにそういう発言ってちっとも村目線じゃないよね」
なまず大介さん「やきそばさん でいこうか」
さん「副幹事長は人を誘導する前に自分の2日目の発言みろって
発言稼ぎの言葉、そっくりそのままお返しするわ 」
副幹事長さん「なるほど」
嘘喰いさん明日吊るくらいなら、今日つってくれよ。
やきそばさん「副幹事長と狩人は投票から 嘘喰いは消去法から>副幹事長
長々と貼り付ける必要ないか」
馬汁オクラホマさん「狼狐残りで狩人狼は普通にありえるんで、狩人吊る場面ではないよ」
<(◎)>さん「なまず大介さんが指定すれば だれも文句は言わないと思うんだよ」
嘘喰いさん「本日は霊能が指定でどうぞ。狩人以外を指定して、明日、狩人を吊るかどうか、だね。」
なまず大介さん「嘘喰いさんは今日と明日、どっちに処理しようかね」
扇子さん「狩人が人外で残して負けたら嫌だし狩人指定でいいと思うんだよね、2w1fないし」
副幹事長さん「根拠欲しい」
やきそばさん「狩人の言葉が初日の自分のポカとかぶるわー…」
<(◎)>さん「間違えた 高確率で村の勝ちは見えないんだよ
・・・だったんだよ」
副幹事長さん「○展開なら三日目に俺は犬とトゲトゲに誘導していただろう
鋭い訳ではない」
トゲトゲさん「電車さん、狐かなーって思ったんですけどねえ」
馬汁オクラホマさん「昼にしゃべらず夜に長文書くとか、個人的に死んでいいと思ってます」
やきそばさん「副幹事長か狩人があって狐、嘘喰い狼 根拠言った方がいい?」
なまず大介さん「いや、ごめん、昨日のはわりと無茶ふっかけなんで、申し訳ない>幹事長」
嘘喰いさん「副幹事長がトゲトゲ誘導が、とげとげが狼だからとわかってたからか、
それとも鋭いだけなのか。ここがポイントだね。」
<(◎)>さん「これはもう 高確率で狼の勝ちなんだよ」
やきそばさん「狩人はあって狐だとは思ってる」
モナカさん「president指定&グレラン申し訳なかったです。」
ゲームマスター「おつかれさま」
副幹事長さん「一応序盤に書いた奴。ちゃんと理由があって発言&誘導してた」
嘘喰いさん「狩人噛まないなら、まぁ狼とみようか。」
副幹事長さん◆犬さん「あ〜 そうだとおもったわん>ヒマ
なかなか言い出さないし」
◆犬さん「まじ相方初日わんか? ロラっぽい流れわん」
◆犬さん「相方初日わんか これは欠けなくてありがたいわん」
犬は7発言と頑張っていたが、終盤のこの3つは全て共有に関する発言稼ぎ。
経験則から、共有で発言稼ぐ奴は怪しい
◆犬さん「どっちが占いかはまだわからないわん ここはもう白進行と仮定しても問題ないわんよ」
村に貢献してない無駄な発言。どっちが占いか分からない? 当たり前。これも発言稼ぎだね。
なまず大介さん「他の人に聞きたいけど、この狩人は真で見るか否か」
<(◎)>さん「護衛変更が裏目に出てしまったんだよ ごめんなんだよ」
やきそばさん「狐不明か」
副幹事長さん二日目、馬汁オクラホマの誘導に乗っかって薬理学に投票したグレーが二人。
ともだちよりはトゲトゲの方が怪しい。
◆トゲトゲさん 「霊増えるんですか。狐でてるのかな?」
真狂狼ー真共なら狼視点狐騙りしかありえませんよね。
視点漏れ発見。
◆トゲトゲさん 「って、共有ですかい!」
反応が大袈裟で把握も遅く、発言稼ぎにしか見えない。
また、三日目は●吊り進行だったからか、発言数が2減って4になった。
◆トゲトゲさん「狐対策に扇子さんはキープと言うことですね。
たぶん扇子さんのほうが狼でしょうし」
内訳見えてるんだけどあえて「たぶん」とつけて曖昧にしてる発言だろう。
この発言からは残った占い両偽だろうという考え方が読み取れる。
その場合、真噛まれなので扇子は確定狼になる。たぶんではなく、絶対に。
嘘喰いさん「おは」
副幹事長さん「おはよう」
なまず大介さん霊能CO
薬理学○ 犬○ 陸橋○ president○ 扇子● トゲトゲ●
指定GJ 副幹事長ごめんなさい(投票ログ見た)
あと2日がんばろう。
やきそばさん「おはよう」
<(◎)>さん(7ページ目)9人の戦士が立ち上がる。
護衛なまず大介さん 無残
霊能護衛に変更しえ見るんだよ
8日目の朝となりました。(13/08/12 16:36:30)
モナカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モナカさんを狙います。 >>> やきそば <<<
ヒマさん「ここで狩人●以外なら死体無し狙いですね」
馬汁オクラホマさん「ていうか狼はなんで電車かんだのだろうか
グレより○潰す場面なのだが」
やきそばさんの遠吠え「6日目のログとってなかったな」
さん「ちょっと見ない間に進んでるね」
やきそばさんの遠吠え「モナカ→狩人噛み予定 そういうことで」
トゲトゲさん「狐は死んでるんでしょうかー」
なまず大介さんを護衛します。 >>> <(◎)> <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
馬汁オクラホマさん「トゲトゲも確かに初日に視点漏れくさいのがあるにはあったけど、狼あるかっつーとどうだろうね」
やきそばさんの遠吠え「ちなみに指定みてから誘導はいれた すまんのー」
トゲトゲさん「お疲れ様でした」
なまず大介さんの独り言「結果、副幹事長村人で見ていいか」
やきそばさんの遠吠え「おつん」
なまず大介さんの独り言「おー村人GJ」
7日目の夜となりました。(13/08/12 16:32:52)
トゲトゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
<(◎)>さん0 票投票先 → トゲトゲさん
やきそばさん0 票投票先 → トゲトゲさん
モナカさん1 票投票先 → トゲトゲさん
なまず大介さん0 票投票先 → トゲトゲさん
嘘喰いさん0 票投票先 → トゲトゲさん
トゲトゲさん6 票投票先 → モナカさん
副幹事長さん0 票投票先 → トゲトゲさん
副幹事長さん「占い関連であんな恥ずかしい発言しなければ
とっくに誘導していた場所」
なまず大介さん「指定する前に怪しいって主張しなよ」
副幹事長さん「俺は最初からトゲトゲに投票してる」
トゲトゲさん拒否しますー
なまず大介さん「後から乗っかってきた、嘘喰い・副幹事長が??だから。」
なまず大介さん「私もトゲトゲ投票は少し否定的」
副幹事長さん「二日目からずっと」
嘘喰いさん「トゲトゲちゃんは拒否できるような発言してこなかったんだろうになぁ。
狩狐ならCOしなよ。」
副幹事長さん「トゲトゲ」
なまず大介さん「副幹事長の考える、釣りたい人がしりたーい」
Presidentさん「トゲトゲさん人外ならSG位置すぎる」
やきそばさん「トゲトゲは狩人じゃないらしいからそのまま吊りでいいよLWないし
◆トゲトゲさん 「狩人ブラフ撒きまくってたのは本物の狩人だからでしたか」」
モナカさんじゃあそのまま吊り
トゲトゲさん拒否します
モナカさん「はよはよー」
嘘喰いさん「狼なら噛まれない。狩なら噛まれる。狐なら平和がでる、だろうね。」
やきそばさん「お意見合った」
嘘喰いさん「うん。正直いうとさ。馬汁オクラホマちゃんとか、噛む位置じゃないよね。
ほぼ狂の初手囲いなんだからさ。ここで真狂区別ついたにちがいない、
と主張して吊りに行く位置だとおもうんだ。なのになんで狼は噛んだのかな。」
ゲームマスター「おつかれさま」
馬汁オクラホマさん「この誘導線も何も考えてない適当指定が美しい」
副幹事長さん「すまん。喋ろうか」
やきそばさん「人外でも真でも他指定で大丈夫 トゲトゲいこうぜ」
トゲトゲさん「狩人ブラフ撒きまくってたのは本物の狩人だからでしたか」
なまず大介さん「オハすて副幹事長の扱いが難しいネ」
モナカさん指定 トゲトゲ
<(◎)>さん指定されたので 仕方がないから出しておくんだよ

よげんの書

(1ページ目)サンフランシスコで細菌兵器が散布される。
護衛は無理なんだよ
(2ページ目)ロンドンで細菌兵器が散布される。
護衛なまず大介さん 無残キレートさん
占いではなく霊能を護衛してみたんだよ
(3ページ目)大阪で細菌兵器が散布される。
護衛モナカさん 無残無し
霊能ではなく共有を護衛してみたんだよ
(4ページ目)羽田空港が爆破される。
護衛モナカさん 無残ヒマさん
引き続き共有を護衛してみるんだよ
(5ページ目)のろしが上がる。
護衛モナカさん 無残馬汁オクラホマさん
引き続き共有を護衛してみるんだよ
(6ページ目)2000年12月31日、東京に巨大ロボットが襲来。世界各地で細菌兵器が散布される。
護衛モナカさん 無残
引き続き共有を護衛してみるんだよ



そうだよ、ぼくだよ。ぼくが“かりうど”だよ。(狩人CO)
電車×電車さん「なまず大介は勝つことより負けないことを考えたほうがいいんじゃないか」
やきそばさん「嘘喰いって長文の癖になにひとつ中身に発展性がないのがすごいね 尊敬する」
<(◎)>さん「またグレーを噛んできたんだよ」
なまず大介さん「なんで犬さんが黒いの?>嘘喰いさん」
モナカさん指定 <(◎)>
副幹事長さん「おはよう」
トゲトゲさん「おはよう!」
Presidentさん「モナカさんではなくヒマさんが残っていればまた変わっていたかもしれませんけどね」
なまず大介さん霊能CO
薬理学○ 犬○ 陸橋○ president○ 扇子●
切りたくないカード切っちゃった。
狐はどうするんだろうね、これ
やきそばさん「おはよう」
モナカさん「おはよう」
嘘喰いさん「昨日も書いたけど、霊能は原則は信用ならない出方にもかかわらず、
状況がかえって真霊と思わせるものにしたから、真霊でいい。
扇子ちゃんが霊の信用落とし発言してるところから、もまぁ、ね。
霊結果白で、もう吊られ間際が本当に人外っぽかったのが、
犬ちゃん、Presidentちゃんと二人もいる。よって狼を3吊りで2吊ること
だけを考えて吊ればいい。もし、あやしいだけの村で狐いきてたらおめでとうでいいよ。」
扇子さん「無駄に考えてグレ考察の時間を少しでもへらしてくれればいいんだけど」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
7日目の朝となりました。(13/08/12 16:27:15)
電車×電車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電車×電車さんを狙います。 >>> やきそば <<<
電車×電車さんの独り言「TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも
TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも」
ヒマさん「というよりもどの内訳でも偶数に戻すでしょうね」
副幹事長さんの独り言「でも狐放置で吊り1増えるから得策じゃない」
Presidentさん「死体なしが狐噛みかGJかどうかわからない場面でのグレランとか本当に無意味すぎて」
馬汁オクラホマさん「確信がない=狼から霊真にしか見えてない」
副幹事長さんの独り言「二度目の死体なしが出た後に扇子吊って、センスは投票先で狐を教える」
トゲトゲさんの遠吠え「電車さんでお願いします」
馬汁オクラホマさん「そして1狼吊れてた場合、扇子が吊れたらLW確定なわけよ
つまり狼にすれば、霊偽を確実に提示して、確実に処理しておきたい
なのにあんな発言をすること自体が、理に適ってないわけだ」
やきそばさんの遠吠え「じゃまかせた!がんばれ」
なまず大介さんの独り言「おはすて進行副幹事長 狐なんていなかった嘘喰い 内容がないよう◎」
<(◎)>さんの独り言「間違えた
霊能偽者だったら 偽霊能おめでとなんだよ
だった」
トゲトゲさんの遠吠え「じゃあ電車さん噛みます?」
やきそばさんの遠吠え「最終的に時間中に噛みたいところいってかんでみ 言わなきゃ自分が電車噛む」
Presidentさん「霊の真偽に関係なく、霊を吊る選択肢がこの先確実に生まれないのだから霊狐なら告発しなければ勝てない場面
結果騙りとか見たら結局真偽わからないし、ただ昼の議論時間消滅させるための時間稼ぎと同義」
モナカさんの会話「<(◎)>、トゲトゲあたりから指定しようか」
副幹事長さんの独り言「昨日狐吊れたか、霊共GJかだろ」
ヒマさん「確信はないのではないでしょうか」
やきそばさんの遠吠え「奇数だから電車かんでもいいな 偶数は狐探さなくていいが
奇数は最終日3人で有ることを考えると偶数に戻す必要がある」
副幹事長さんの独り言「ぶっちゃけ狐噛みなら昨日さっさと共有にグレ指定させて
共有が狩人に扇子護衛指示して死体なしもう一回出させる
これしか狐の存在を証明する方法がない。多分」
トゲトゲさんの遠吠え「◎さんが狩ブラフ撒きすぎて本物の狩だったらどうしよう」
扇子さん「グレランだけはやっちゃいけなかったと思う
村じゃないし関係ないけど」
馬汁オクラホマさん「要するに、霊噛み死体なしでかつ霊偽という情報を狼が持てるのは、どこかで1狼吊ってる場合のみ、ってのがわかるかな>ヒマ」
<(◎)>さんの独り言「狂人偽者だったら 狂人チームおめでとなんだよ」
トゲトゲさんの遠吠え「共有さん、噛めるかなあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
モナカさんを護衛します。 >>> <(◎)> <<<
やきそばさんの遠吠え「狼苦手なら練習や」
トゲトゲさんの遠吠え「電車さんが狐の心配してばっかな気がします」
やきそばさんの遠吠え「霊でも共有でも他でもなんでも 言ってみ」
モナカさんの会話「電車×電車キツネじゃないかなー」
ヒマさん「霊狂である場合もありますね」
なまず大介さんの独り言「告発しなきゃ、狼負けるのになぁ」
副幹事長さんの独り言「おはステ」
なまず大介さんの独り言「霊能CO
薬理学○ 犬○ 陸橋○ president○ 扇子●
切りたくないカード切っちゃった。
狐はどうするんだろうね、これ」
馬汁オクラホマさん「まあ真と同じ結果を出してる狂狐、ってのはありえるけどね」
やきそばさんの遠吠え「トゲトゲも噛みたいところ言ってみよう」
やきそばさんの遠吠え「さって」
6日目の夜となりました。(13/08/12 16:23:06)
扇子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
<(◎)>さん0 票投票先 → 扇子さん
扇子さん8 票投票先 → モナカさん
やきそばさん0 票投票先 → 扇子さん
電車×電車さん0 票投票先 → 扇子さん
モナカさん1 票投票先 → 扇子さん
なまず大介さん0 票投票先 → 扇子さん
嘘喰いさん0 票投票先 → 扇子さん
トゲトゲさん0 票投票先 → 扇子さん
副幹事長さん0 票投票先 → 扇子さん
馬汁オクラホマさん「なので、霊は真、という答えが導ける」
馬汁オクラホマさん「霊狐だとしたら、それは結果からわかってなければならず、その場合、扇子吊ったらLWになる
つまり、ここではっきり告発しない道理がない」
Presidentさん「嘘喰いさんや電車さんも村で見えるから◎さん、やきそばさん、副幹事長さん吊りで終わると思う」
ヒマさん「霊狐の場合はありますが」
トゲトゲさん「結局扇子さん吊りですね」
馬汁オクラホマさん「◆扇子さん 「「霊が真である確証はないし」」
偽だったら扇子がそれに言及する道理がない」
扇子さん「「霊が真である確証はないし」」
なまず大介さん扇子さん吊らなきゃ明日ないね。これ
なまず大介さん「もう告発先のCO聞く余裕ない時間」
電車×電車さん告発しないと狼負けちゃいます^^
扇子さん「そもそも霊が真である確証はないし狐が吊れてる確証もない
まあ貴重な情報源を吊るって言うなら止めない」
電車×電車さん7人で狼狼狼 狐 村村村 なら狐勝ちで村終了ですね
モナカさんどうあがいても吊るから告発なら今日のうちに
嘘喰いさん「平和が狐噛み、というなら、扇子ちゃんは知ってると思うね。」
なまず大介さん「というか、狼と狐が両方残ったら、狼負けなのに、告発を渋る理由ないよね」
やきそばさん「今まで誘導食らってばっかりで、すげーほめられたの嬉しいんですけど…」
トゲトゲさん「ええと、狐は生きてるんですか?>扇子さん」
電車×電車さん「◆やきそばさん 「狐を見つけているならオクラホマを噛む必要がない」 すばらしい卓見である」
嘘喰いさん「狐っぽくみえるかな?>くさくさ」
なまず大介さん「そうだね、これは狐狙いと私は見る>やきそばさん」
扇子さん「なんなら明日教えてもいいんだけど、吊りたい?」
やきそばさん「狐を見つけているならオクラホマを噛む必要がない」
電車×電車さん指定役は"狼"を狙って下さいね
嘘喰いさん「狐もう吊っちゃった可能性あるね。昨日の様子から。奇数だし、
まぁこのままでもわるくないよ。」
馬汁オクラホマさん「既に狐発見なら電車が一番濃厚ではある」
なまず大介さん「狐処理済を唱える、嘘喰いさんがクサクサ」
扇子さん「ヒント 四日目死体なし」
やきそばさん「言い訳をしとくと昼間の間に投票する主義なので(事故除けに)
ぎりぎりのグレラン指定なんてしりません>大介」
トゲトゲさん「狐がこわいですね、もう死んでるとは考えずらいです」
モナカさん「教えて」
<(◎)>さん「これは狩人狙いの噛みと見ていいと思うんだよ」
電車×電車さん重要なのは狐を吊らないことだと思うけど
なまず大介さん「やきそばさんはpresidentさん吊りに否定的なわりに、投票しちゃいましたか」
扇子さん狐を既に見つけてる
といったらどうする?
ゲームマスター「おつかれさま」
やきそばさん「これは狐を見つけていない雰囲気」
馬汁オクラホマさん「うそくいはともかくなんでやきそばが吊れないのか理解に苦しむ」
<(◎)>さん「共有は指定をしっかりしてほしいんだよ」
ゲームマスター「というかあそこでグレランするのもすごいね
霊能真と見るなら狼3残り
死体なしが狐噛みなら狐に合わせられる可能性あるだろうに」
嘘喰いさん「拒否ね。とても人外くさかったけど、狩狐の可能性もあるところだったのにね。
霊結果○だったら狐つれちゃったとみるよ。●だったらちょっと面白いね。
副幹事長ちゃん、顔文字、やきそば、を白く見せる行動か素直に白いか。」
モナカさんじゃあ扇子吊り
副幹事長さん「おはよう」
トゲトゲさん「おはよう!」
なまず大介さん霊能CO
薬理学○ 犬○ 陸橋○ president○
吊り回数的に、色々と限界です。
やきそばさん「おはよう」
扇子さん「おはようございます」
嘘喰いさん「おは」
馬汁オクラホマさん「おつかれさん」
電車×電車さん「TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも
TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
6日目の朝となりました。(13/08/12 16:16:02)
馬汁オクラホマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬汁オクラホマさんを狙います。 >>> 扇子 <<<
電車×電車さんの独り言「TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも
TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも」
さん「副幹事長怪しいところ 狩人とは思えない」
副幹事長さんの独り言「占い師AとBの結果を逆に把握していた事件もあったけど
あれはただの書き間違いだし…」
Presidentさん「副幹事長さん村なら相対的に見て狼位置はやきそばさんではないでしょうか」
モナカさんを護衛します。 >>> <(◎)> <<<
トゲトゲさんの遠吠え「分かりました!」
やきそばさんの遠吠え「できれば◎から」
なまず大介さんの独り言「そろそろ私かんで!」
扇子さんの遠吠え「 」
やきそばさんの遠吠え「身内誘導はいれるから、トゲトゲも誘導してきてくれていい
とにかくがんばれ 怪しいと思うところを言ってみるんだ」
扇子さんの遠吠え「 」
扇子さんの遠吠え「 」
扇子さんの遠吠え「 」
副幹事長さんの独り言「というかこんな簡単な把握をミスったこと
初心者時代通じて初めて」
<(◎)>さんの独り言「でもなー・・・どこを護衛すればいいのかわからないんだよ」
馬汁オクラホマさんの独り言「電車狐、とかありそうだけどどうだろうね」
トゲトゲさんの遠吠え「えーと、私、浮いてませんか?大丈夫でしょうか」
やきそばさんの遠吠え「狐みつけたら、あと1日生かしてくれないと狐発表しません!ぐらい言っていいよ」
扇子さんの遠吠え「馬汁オクラホマ噛みね
1:00」
副幹事長さんの独り言「マジつらたん」
Presidentさん「副幹事長さん役持ちはほぼ確定だろうけど
トゲトゲさんは村だろうなーってイメージ」
副幹事長さんの独り言「トリップ変えようかな…」
<(◎)>さんの独り言「この共有はしっかりとしていないみたいなんだよ
あやうく吊られるところだったんだよ」
馬汁オクラホマさんの独り言「はてつれたのかね」
副幹事長さんの独り言「あ、霊界非表示か」
やきそばさんの遠吠え「副幹事長さん 2 票 投票先 → トゲトゲさん
こっちでもいいけど、こっちは吊れる可能性がある 霊能が投票してる」
扇子さんの遠吠え「なにこれたのしい」
なまず大介さんの独り言「あー。。。なんだこの村w」
副幹事長さんの独り言「このトリップでこんなに酷いミスしたの初めてだわ」
ゲームマスター「おつかれさま」
やきそばさんの遠吠え「馬汁オクラホマさん 1 票 投票先 → やきそばさん
ここ噛みでええんちゃう」
Presidentさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/08/12 16:11:02)
Presidentさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
<(◎)>さん2 票投票先 → Presidentさん
Presidentさん3 票投票先 → 副幹事長さん
扇子さん0 票投票先 → モナカさん
やきそばさん1 票投票先 → Presidentさん
電車×電車さん0 票投票先 → 馬汁オクラホマさん
モナカさん1 票投票先 → Presidentさん
なまず大介さん0 票投票先 → 副幹事長さん
嘘喰いさん0 票投票先 → <(◎)>さん
トゲトゲさん1 票投票先 → <(◎)>さん
副幹事長さん2 票投票先 → トゲトゲさん
馬汁オクラホマさん1 票投票先 → やきそばさん
モナカさん「ごめん。時間ないからグレランで。」
Presidentさん「感情でしか動かない共有に従う気はさらさらないです
人外目かなり見つけられているので柱とか出る気もありませんし」
電車×電車さん「president狐COしたら一手待ってやる」
馬汁オクラホマさん「Preとか割とどうでもいいんですが、あたってたら共有ナイス、はずれてたら共有Shitですね」
やきそばさん「そんな喋れるところ後回しでいいのに」
Presidentさん拒否しまーす
副幹事長さんより先に吊られる気はありません
なまず大介さん「いや、ランダムに狐引く予定なら、確定黒の扇子さん保護が基本筋じゃないって主張>嘘くいさん」
やきそばさん「11,9,7.狐が見つかっているなら8の偶数の日が来る。
11で狼吊れるかもしれないのもある 理解できないから攻撃するってよろしくないね」
馬汁オクラホマさん「陸橋吊っておいて霊に疑いをまき、かつ、余裕が殆どない状況でとりあえずの吊りを提唱するなら、ほぼ間違いないでしょう」
トゲトゲさん「ええと、扇子さんを狐ケアでキープするのが良いのかな
それで、共有さんに指定してもらう?」
扇子さん「ところで狼陣営が親切に狐を探すと思ったら大間違いなんだよなあ」
モナカさん指定 President
なまず大介さん「個人的にはオクラホマさん釣りたいね、狂人の初日○だし、とりあえず扇子さん釣りたくて仕方ないみたいだし」
嘘喰いさん「なんで?って、狐ケアを狼にばかり押し付ける村もどうかとおもうな。ぼくちん。
ま、狩人が霊能護衛したい時に共有1抜きたいって狼はよくわかるよ。」
Presidentさん「2人が両狼見えていない視点漏れでしょうね」
馬汁オクラホマさん「自信なかったんですが、今日の発言で嘘食い人外確定じゃねーのと思ってます」
電車×電車さん「とりあえず確定○を1つ削ってこれから狐をさがすんだろ」
Presidentさん「この発言出ちゃうならやきそばさんも吊りで良いですね
どうやったら2人を吊った後に扇子さん吊る進行になるのか理解できませんから」
やきそばさん「明日とりあえず共有がちゃんと扇子に発言求めりゃ済む話です」
なまず大介さん「真占いは死んで、残ったコレは狼で、狐ケアしないのはなんで?」
<(◎)>さん「おそらく狼は 霊能は護衛されていると見て共有を噛んだんだよ」
嘘喰いさん「 <(◎)>は、よびにくいし、発言しないし、つっていいところ。」
やきそばさん「いや、それだと飽和しかねないのか まあいいや そんなかんじで」
電車×電車さん共霊村村村村村 狐 狼狼狼
トゲトゲさん「Presidentさんの言う事、よく考えて見ます。すいません」
馬汁オクラホマさん「でも個人的に電車が狼って気はあんましませんので、やっぱりやきそば吊りですね
次点で嘘食いですが、こっちはあまり自信がありません」
扇子さん「ところで○出てるって事は霊偽か、いいね」
モナカさん私が噛まれた後は霊能の進行でいいですよ。
Presidentさん「副幹事長さんからの狩COを期待しましょう
そこは100割の確率で扇子さんを護衛したと書かれているもの」
ゲームマスター「おつかれさま」
嘘喰いさんモナカちゃんは自分が噛まれた後、霊能の進行でいいかどうかを指示よろ。
やきそばさん「トゲトゲと◎みたいなの吊ってから扇子吊って考えたい」
トゲトゲさん「共有さん噛み…で、扇子さんは狼」
なまず大介さん「え、今さら私の真偽を話すの?>嘘くいさん」
馬汁オクラホマさん「あるいは因縁つきまくってる電車吊りでもいいですが」
ヒマさん「お疲れ様です」
馬汁オクラホマさん「なら扇子一旦おいといてやきそば吊りを提唱します」
電車×電車さん「TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも
TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも」
副幹事長さん「ぐぬぬ」
Presidentさん「残念ながら昨日の霊結果は扇子さんが狼と見れる理由ではありません
陸橋さんの真偽に関係なく扇子さんは狼で見れるので>トゲトゲさん」
Presidentさん「Good morning」
嘘喰いさん「あの出方の霊能で騙りなら、ほぼロラ狙いの狂人。
対抗噛まれてる占いとライン切れたら占いに真ないよ。
霊真だとおもうから
グレー指定でいいよ。共有はわかってるようだから。」
扇子さん「理由:よく見たら他の人と比べて寡黙すぎないか?
仕方ないので占いましょうか」
馬汁オクラホマさん「おはようございます」
トゲトゲさん「おはよう!」
<(◎)>さん「共有が噛まれてしまったんだよ」
モナカさん「負けた…」
扇子さん「占いCO ヒマ●」
やきそばさん「おはよう」
嘘喰いさん「おは」
副幹事長さん「恥ずかしい」
なまず大介さん霊能CO
薬理学○ 犬○ 陸橋○
銃殺なしだとあと4/5?きっついよね。
<(◎)>さんあーっそびーましょ
5日目の朝となりました。(13/08/12 16:04:03)
ヒマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒマさんを狙います。 >>> 扇子 <<<
モナカさんの独り言「犬さんが狩人のような気がしてきました」
副幹事長さんの独り言「これは恥ずかしい」
なまず大介さんの独り言「つりたいのはオクラホマ」
副幹事長さんの独り言「あ、恥ずかし」
なまず大介さんの独り言「これ明日から指定吊りパターンだよな」
Presidentさんの念話「残り5吊りで副幹事長さんとトゲトゲさんと扇子さんと他2名」
モナカさんを護衛します。 >>> <(◎)> <<<
副幹事長さんの独り言「二日目、馬汁オクラホマの誘導に乗っかって薬理学に投票したグレーが二人。
ともだちよりはトゲトゲの方が怪しい。
◆トゲトゲさん 「霊増えるんですか。狐でてるのかな?」
真狂狼ー真共なら狼視点狐騙りしかありえませんよね。
視点漏れ発見。
◆トゲトゲさん 「って、共有ですかい!」
反応が大袈裟で把握も遅く、発言稼ぎにしか見えない。
また、三日目は●吊り進行だったからか、発言数が2減って4になった。
◆トゲトゲさん「狐対策に扇子さんはキープと言うことですね。
たぶん扇子さんのほうが狼でしょうし」
内訳見えてるんだけどあえて「たぶん」とつけて曖昧にしてる発言だろう。
陸橋が狼で真狂判別ついてないなら、一番噛み易いキレートを先に噛んで
それによって噛まれ占いから●出されてるセンスの信用落としてべぐり完遂。
というのも十分ありうる話。だから、扇子確定狼でないのは事実。
だが、この発言からは残った占い両偽だろうという考え方が読み取れる。
その場合、真噛まれなので扇子は確定狼になる。たぶんではなく、絶対に。」
やきそばさんの遠吠え「いっそ霊能でもいいぐらい 好きなとこでいいよ気楽に」
扇子さんの遠吠え「ヒマ噛みで●うってみようか(適当)」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヒマさんの会話「勝負ですね」
Presidentさんの念話「でもこれ来たら狼も未来無いでしょー」
トゲトゲさんの遠吠え「もう一方の共有さんかんでみますか?」
Presidentさんの念話「告発くるかなあ」
モナカさんの会話「どっちかというと私噛まれたいです」
やきそばさんの遠吠え「●うってみてもいいよ」
扇子さんの遠吠え「了解、どっちにしよう」
やきそばさんの遠吠え「もっかい共有噛みでいこうか 偶数戻してもいい」
扇子さんの遠吠え「そんじゃもう占い結果は出さないけど、噛みどうしよう」
ヒマさんの会話「どちらか噛まれそうですね」
やきそばさんの遠吠え「わざと破綻したのかどうなのか迷ってしまったまあいいか」
陸橋さん「お疲れさまでした 呪い出せなかった・・・」
なまず大介さんの独り言「そしてお腹すいて思考がまとまりません ヘルプ」
扇子さんの遠吠え「セルフ破綻くらいじゃあ先に吊ってくれないか」
トゲトゲさんの遠吠え「ちょっと変態ですね」
モナカさんの会話「何か話しますか?」
なまず大介さんの独り言「霊能CO
薬理学○ 犬○ 陸橋○
銃殺なしだとあと4/5?きっついよね。」
やきそばさんの遠吠え「モナカ噛めなかったか しょうがないね」
扇子さんの遠吠え「モナカGJ」
4日目の夜となりました。(13/08/12 15:59:10)
陸橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
<(◎)>さん0 票投票先 → 陸橋さん
Presidentさん0 票投票先 → 陸橋さん
扇子さん2 票投票先 → ヒマさん
やきそばさん0 票投票先 → 陸橋さん
ヒマさん1 票投票先 → 扇子さん
電車×電車さん0 票投票先 → 扇子さん
モナカさん0 票投票先 → 陸橋さん
なまず大介さん1 票投票先 → 陸橋さん
嘘喰いさん0 票投票先 → 陸橋さん
トゲトゲさん0 票投票先 → 陸橋さん
副幹事長さん0 票投票先 → 陸橋さん
馬汁オクラホマさん0 票投票先 → 陸橋さん
陸橋さん9 票投票先 → なまず大介さん
Presidentさん「あっこれ副幹事長さん狩COで扇子さん護衛記録出しそうですね!」
副幹事長さん「一応全ての可能性考えるのは当然」
トゲトゲさん「皆さん返答ありがとうです」
馬汁オクラホマさん「そして陸橋が霊狼しかとなえてないので、偽が確定しました」
やきそばさん「今日狐が発見された可能性はおおいにある
扇子吊りの日を明確にしさえすれば判明するだろう 問題ないよ」
副幹事長さん「俺ならあんなに遅く●出した占いは護衛しない>pre」
トゲトゲさん「あー。今日の霊結果なら扇子さん狼で良いですよね」
なまず大介さんロラ?>電車さん
Presidentさん「村視点当然とかやめてもらえますか」
電車×電車さん占いは狐COのみ受け付ける、陸橋は銃殺のみ受け付ける
嘘喰いさん「副幹事ちゃんの発言おかしいな。」
陸橋さん「真狂狼−狐 なさそうだし」
ヒマさん「おはよう」
副幹事長さん「presidentは自分の考えた最善の噛みを狼がすると思ってるなら
それ、勘違い」
<(◎)>さん「狩人は霊能護衛安定だと思うんだよ」
馬汁オクラホマさん「可能性っていうか99%くらい狼>トゲトゲ
もし違うなら、真狂狼-狼(狐)か、狂狐狼-真になる」
陸橋さん「真狂狐の狼だぜ レアだな」
なまず大介さん「2−3日目の偽占い白のオクラホマさん・電車さん、<○>さんあたりが少しきになる」
Presidentさん初日のキレートのどこが噛みやすいんですか?初日に扇子さんが護衛されるとでも思ったんですか?>副幹事長さん
電車×電車さん「占いロラでいい。霊能もいるし狐は狼が探さなければ狼も負けてしまう」
嘘喰いさん「今日は、陸橋ちゃん吊り。万が一、陸橋ちゃんの霊結果が●だったり
したら、扇子ちゃん真とかありえたりするけど。真噛まれ、昨日は霊GJ
ってとこじゃないかな。狂人切り捨てるつもりだったら狐はっけーん
は有りうる。」
やきそばさん「陸橋が狼で真狂区別ついてないってなんだよw」
なまず大介さん「3日目に●ってあたりが特攻くさいから、私の中で陸橋さんは9割狂で見てる。」
Presidentさん「陸橋さん→副幹事長さんで2吊り
トゲトゲさんも未だに扇子さん狼を見きれていないのでここも吊り」
馬汁オクラホマさん「あとは、電車をどうみるか、ですね」
扇子さん「あ、残すなら残すでいいよ別に」
副幹事長さん「陸橋が狼で真狂判別ついてないなら、一番噛み易いキレートを先に噛んで
それによって噛まれ占いから●出されてるセンスの信用落としてべぐり完遂。
というのも十分ありうる話。」
副幹事長さん「presidentはやけに俺に絡んできてるけど
陸橋狼考えるのは村視点当然のこと」
トゲトゲさん「自分から破綻しに来るとか狂人っぽいですけど、扇子さんって狼の可能性のほうが高いですよね?どうなんだろ」
陸橋さん「霊能初日確定である」
馬汁オクラホマさん「別に扇子から吊っても構わないですけど、個人的には陸橋の立場を確定させる進行の方が好きですね」
電車×電車さん「それでも陸橋の真を追うなら陸橋は銃殺出すしかない。昨日の発言から見て真は切ってますが」
陸橋さん「私は破綻ではない」
なまず大介さん「狩人はGJなら9割、私の護衛じゃないかな?共有でHENTAIしてかもしらんが>陸さん」
<(◎)>さん「よくみたら残っている占い 2人とも破綻しているんだよ」
Presidentさん「どうやったら副幹事長さんと私の間にラインが形成されると言い切れるのかイマイチ理解出来ませんが
村目線で把握しようとして上手く把握できていない副幹事長さんを吊らない未来はありませんよ」
扇子さん「あれ、破綻してる占いがいる
これは吊るしかないね」
副幹事長さん「結局扇子狼で陸橋狂人か」
嘘喰いさん「占いロラより、真っぽい霊能いきてるんだし、扇子ちゃんはキープでいいんだよ。」
陸橋さん「狩人さん出て お願い」
なまず大介さん「扇子さんは、占いしちゃうLWだから、もう放置でいいと思うけど」
やきそばさん「狼は誰か扇子に突っ込んでやらんかったのかい」
馬汁オクラホマさん「陸橋護衛の狩人がいないなら陸橋吊り、でいいと思いますよ」
トゲトゲさん「霊GJか狐噛みと予想します!」
<(◎)>さん「破綻吊り安定なんだよ」
副幹事長さん「というか、同じ奴に○出してたろお前」
電車×電車さん扇子には絡まない、占いロラでいいよ
扇子さん「ん?」
陸橋さん「まさかの霊能さん偽だったと」
やきそばさん「おはよう」
モナカさん「じゃあ陸橋吊り」
嘘喰いさん「んじゃ、奇数になったし、陸橋ちゃんバイバイで。」
副幹事長さん「センス破綻」
Presidentさん「吊りが増えました」
陸橋さん占い理由:さぁ対抗噛まれて噛まれ真って流れになってしまってる
     狼よりも狐っぽいとこ探さなきゃ 電車さん 副幹事さん Preさんが候補
     一番名前が偉いPresidenさん占います 若干副幹事さんとライン的なものも感じますが さて
馬汁オクラホマさん「扇子がセルフ破綻しておりますが、どうしますかね」
なまず大介さん「あら、GJor狐?」
<(◎)>さん「死体がないんだよ 狩人GJに期待したいんだよ」
Presidentさん「Good morning」
扇子さん「理由:
◆電車×電車
「真噛み=狐は狼が責任もって探すということ」
◆電車×電車
「狩人には霊能護衛を勧める。犬●で陸橋噛まれなら狂噛み2w露出だから」
なんとなく見えてはいけないものが見えてる気はする
そういうわけで狐狙いでいくよ、よく見たら投票でもなんか入れられてるね(後付け)」
なまず大介さん霊能CO 犬さん○
はいはい、陸橋さんの狂人おつ。
トゲトゲさん「おはよう!」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
副幹事長さん「おはよう」
モナカさん「おはよう」
扇子さん「占いCO 電車×電車●」
陸橋さん「占いCO:President○」
嘘喰いさん「おは」
電車×電車さん「TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも
TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも」
馬汁オクラホマさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/12 15:52:18)
モナカさんを狙います。 >>> 扇子 <<<
ヒマさんの会話「ただ率先して吊るほどではありません」
ヒマさんの会話「微妙ですね」
モナカさんを護衛します。 >>> <(◎)> <<<
モナカさんの会話「なまず真で見てないのですか?」
なまず大介さんの独り言「電車さん、扇子さんはキープ対象だから触っちゃいかんよ・・・」
扇子さんの遠吠え「予告っていってるからね・・・
ではモナカ1:00」
トゲトゲさんの遠吠え「分かりました。覚えておきます」
副幹事長さんの独り言「今日誘導しようと思ったら●打たれてた」
ヒマさんの会話「何か言いたいこととかありますか?」
トゲトゲさんの遠吠え「まずは共有噛みますか」
やきそばさんの遠吠え「自分○か●くれるぐらいのほうがいっそいいかもしれない
失言して申し訳ない」
ヒマさんの会話「今は特にありません」
副幹事長さんの独り言「◆犬さん「あ〜 そうだとおもったわん>ヒマ
なかなか言い出さないし」
◆犬さん「まじ相方初日わんか? ロラっぽい流れわん」
◆犬さん「相方初日わんか これは欠けなくてありがたいわん」
犬は7発言と頑張っていたが、終盤のこの3つは全て共有に関する発言稼ぎ。
経験則から、共有で発言稼ぐ奴は怪しい
◆犬さん「どっちが占いかはまだわからないわん ここはもう白進行と仮定しても問題ないわんよ」
村に貢献してない無駄な発言。どっちが占いか分からない? 当たり前。これも発言稼ぎだね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
なまず大介さんの独り言「3行目はいらないか。」
モナカさんの会話「 何か言いたいこととかありますか?」
やきそばさんの遠吠え「トゲトゲ覚えとくといいよ、偶数で狐を探す必要はないんだ
村を噛んで狐を吊るべきだ」
なまず大介さんの独り言「霊能CO 犬さん○
はいはい、陸橋さんの狂人おつ。
ついでにオクラホマさんが天然囲いに入った予感」
さん「おつかれー いやぁ僕の結果で占いが証明できるよ よかったよかった」
馬汁オクラホマさんの独り言「まあないか、ないな」
扇子さんの遠吠え「電車×電車さん 1 票 投票先 → 扇子さん
面白いね ○●どっちにしようか」
馬汁オクラホマさんの独り言「犬とやきそばと扇子で狼、あると思います」
陸橋さんの独り言「大丈夫だよね?」
やきそばさんの遠吠え「モナカかヒマ食いすすめる グレならオクラホマ」
トゲトゲさんの遠吠え「じゃあ狐狩探しますか?」
扇子さんの遠吠え「ねー」
やきそばさんの遠吠え「噛み切る必要がなくなったね」
3日目の夜となりました。(13/08/12 15:47:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
<(◎)>さん0 票投票先 → さん
Presidentさん0 票投票先 → 副幹事長さん
扇子さん1 票投票先 → 電車×電車さん
やきそばさん0 票投票先 → さん
ヒマさん0 票投票先 → さん
電車×電車さん1 票投票先 → 扇子さん
モナカさん0 票投票先 → さん
なまず大介さん0 票投票先 → さん
嘘喰いさん1 票投票先 → さん
トゲトゲさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 嘘喰いさん
副幹事長さん1 票投票先 → さん
馬汁オクラホマさん0 票投票先 → さん
陸橋さん0 票投票先 → さん
さん「投票先は適当にきまるわ」
やきそばさん「あの形までいきゃそうみえるよ 真考えないやつらのほうがわからんかったね>オクラホマ」
Presidentさん副幹事長さんはここまできて陸橋さんを狼で見るんですか?
電車×電車さん「狩人には霊能護衛を勧める。犬●で陸橋噛まれなら狂噛み2w露出だから」
副幹事長さん「狂人からの●打ちなら誤爆あるから尚更」
馬汁オクラホマさん「副幹事長がわかってなさすぎるんで、ここ非狼でいいと思います」
やきそばさん「自分の頭がおかしいんだよ、と主張することほど虚しいこともない」
ヒマさん「おはよう」
さん「そうか なら好きにするといい 狩人さん、霊能守ったげて
きっと霊能中心の進行になると思う
というわけでCOなし がんばれ」
馬汁オクラホマさん「それもそうだけど、
◆やきそば 「真が●ぶつけて狼二騙りはありえるのかね」
これもキレート真前提だよな>やきそば」
トゲトゲさん「狐対策に扇子さんはキープと言うことですね。
たぶん扇子さんのほうが狼でしょうし」
副幹事長さん「犬は状況的には狼に●打たれた村だろうけど
昨日の時点で凄く怪しかったから吊って良い」
やきそばさん「ひどい言い間違いだと自分でも思うが、騙りとみて●をうつ、
という言い方でもそもそもそれ自体も日本語が誤ってることを考えれ>オクラホマ」
なまず大介さん「真噛まれた後の●って特攻気味の人外くさいのは、仕方ない>陸橋さん」
Presidentさん「キレート狂、扇子非狼なら確実に今日扇子さんが噛まれているので
扇子さん狼なんて明らかなんですけど?」
扇子さん「ちなみに私狂人は全視点まずないのは分かるよね
真狼の位置」
陸橋さん「扇子に乗っかったってか本当に私が言いたい事を彼が言ってくれたから」
モナカさん「別に狂人でも吊り余裕があるし犬さんはグレーなのでよいのです>犬さん
狩人なら人外あっぱれということで」
電車×電車さん陸橋さんは霊能とラインつながるか銃殺出すことですね
やきそばさん「いや、まて、扇子にのっかる陸橋真ないわ 犬誤爆を考えて見るべき」
馬汁オクラホマさん「その「狼が狐探す」ってのは寝言だから、考えない方がいいぞ>電車」
副幹事長さん「>president
●出すのが遅いだけで十分信用しない理由になる
センスのCO見てからの●打ちに見えなかったというのは同意」
陸橋さん「噛まれた=真って思考はとっても危険だと言う事だ」
さん「なぁ共有? マジで陸橋の可能性追うのか? 断言するよ こいつ狂人」
なまず大介さん「キレート真と見たら、扇子さんは保護対象っすね」
馬汁オクラホマさん「キレート真ならというか、扇子狼なら、ですね
だってやきそば昨日、キレート真前提で発言してますもん」
嘘喰いさん「反応黒いなぁ・・・。」
扇子さん「まあいいよ、今日は対抗の●吊り
そんで予告占いするね、一応疑われてる立場だし」
電車×電車さん真噛み=狐は狼が責任もって探すということ
トゲトゲさん「キレートさんは出方から狂人かなっと思ってましたけど、
なれてない真だったのかもしれませんね。」
<(◎)>さん「狩人は霊能を護衛してみるといいと思うんだよ」
Presidentさん「タイミング的に占いCO先に●打ちには見えなかったので、私の中ではどう見てもキレートさんが真だったのですけど
キレート真見れなかった副幹事長さん吊りで良いんじゃないですか」
やきそばさん「キレートの狂誤爆かんがみても、扇子は狼であることはほぼゆるがない
今日犬吊って霊●なら扇子キープで」
さん「わんに黒出しとはお粗末わん もう真かまれわん 占いロラってもいいわんよ」
陸橋さん「私が言いたい事は扇子さんが言ってくれた」
馬汁オクラホマさん「で、ですね、キレート真ならやきそば狼もほぼ確定でいいと思うんですよ」
嘘喰いさん「犬ちゃん吊ろう。まだ、陸橋ちゃんは真ある。扇子ちゃんはほぼ狼だろう。」
モナカさん犬さんCOありますか?
トゲトゲさん「いきなり占い候補さん噛まれちゃましたか」
扇子さん「ん?狂人噛みで信用落としたいんだね分かるよ」
さん「うわああああああ占いわんんんんん」
馬汁オクラホマさん「キレートが噛まれるのなら、もう占いロラでもいいですけど、まずは霊結果です」
ゲームマスター「おつかれさま」
なまず大介さん「ごめん、コピペミスって遅れました。」
やきそばさん「陸橋は自分予告占いかと思ったけど」
なまず大介さん霊能
薬理学さん○
<(◎)>さん「占い候補が噛まれてしまったんだよ」
さん「わんわん 」
嘘喰いさん「真ないとおもったんだけどな。噛まれるならほぼ真だな。」
Presidentさん「Bad morning」
電車×電車さん真噛まれですね
キレートさん「占いCO 嘘食い〇」
陸橋さん占い理由:0票がいないのか?ならば1票の中から占う どうも犬さんが気になります
     相方初日って2回言ってました ってことで
副幹事長さん「おはよう」
扇子さん「理由:3日目は多弁占い安定です。
◆<(◎)>
「霊能が2人いるんだよ 霊能ロラ安定なんだよ」
◆<(◎)>
「狩人は本物だと思う占いを護衛すればいいと思うんだよ」

露骨に狩アピしてる人はまず狩人じゃない
つまり占っても問題ないということだ」
馬汁オクラホマさん「ではやきそば吊りましょう」
モナカさん「おはよう」
トゲトゲさん「おはよう!」
陸橋さん「占いCO:犬●」
やきそばさん「おはよう」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
扇子さん「占いCO <(◎)>○」
嘘喰いさん「おは」
電車×電車さん「TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも
TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも」
馬汁オクラホマさん「おはようございます」
薬理学さん「あの誘導は博打に過ぎると思うんだがな・・・」
3日目の朝となりました。(13/08/12 15:40:21)
キレートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キレートさんを狙います。 >>> 扇子 <<<
陸橋さんの独り言「占いCO:犬●」
なまず大介さんを護衛します。 >>> <(◎)> <<<
ヒマさんの会話「はい。」
モナカさんの会話「真」
陸橋さんの独り言「キレート真の気がするるン」
ヒマさんの会話「なまずさんをどうみますか」
やきそばさんの遠吠え「おk」
ヒマさんの会話「すっかり間違えていました」
扇子さんの遠吠え「キレートから 1:00」
やきそばさんの遠吠え「どっちから噛むかだけ言って」
馬汁オクラホマさんの独り言「やきそばか」
キレートさんの独り言「占いCO 嘘食い〇」
やきそばさんの遠吠え「まあ、騙りにぶつかっただけ僥倖じゃないか」
扇子さんの遠吠え「噛み切りか、じゃあそれでいく?」
モナカさんの会話「モナコじゃなくてモナカですよ」
なまず大介さんの独り言「薬理学さんは村人でした 狩人ならごめんなさい」
扇子さんの遠吠え「一応●だしできれば占い噛みで行きたい
しかしどっちかもうか、それとも一日置くか」
やきそばさんの遠吠え「もしくは霊噛んで占い噛むか」
なまず大介さんの独り言「これすごく汚いグレランだな」
やきそばさんの遠吠え「様子見るぐらいなら噛み切るつもりぐらいの方がいい」
電車×電車さんの独り言「扇子狼ならオレ噛むべき」
トゲトゲさんの遠吠え「キレートさん真なら噛めそうですけど、様子を見ます?」
馬汁オクラホマさんの独り言「吊れてればよいけどね」
やきそばさんの遠吠え「霊でも占いでも扇子のお望みのままに どっちゃでもなんとかやるよ」
嘘喰いさんを占います。 >>> キレート <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
やきそばさんの遠吠え「陸橋真までないこたないが」
扇子さんの遠吠え「さてまあどうしようか」
2日目の夜となりました。(13/08/12 15:35:23)
薬理学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
<(◎)>さん2 票投票先 → 薬理学さん
Presidentさん2 票投票先 → 副幹事長さん
扇子さん0 票投票先 → 薬理学さん
やきそばさん1 票投票先 → Presidentさん
ヒマさん0 票投票先 → トゲトゲさん
電車×電車さん0 票投票先 → <(◎)>さん
モナカさん0 票投票先 → Presidentさん
なまず大介さん0 票投票先 → <(◎)>さん
嘘喰いさん1 票投票先 → さん
トゲトゲさん2 票投票先 → 薬理学さん
さん1 票投票先 → 副幹事長さん
副幹事長さん3 票投票先 → トゲトゲさん
キレートさん0 票投票先 → 嘘喰いさん
馬汁オクラホマさん0 票投票先 → 薬理学さん
薬理学さん4 票投票先 → 副幹事長さん
陸橋さん0 票投票先 → やきそばさん
副幹事長さん「撤回への反応が大げさな奴吊りましょう」
やきそばさん「なんだ」
モナカさん「誰もでなそうだったので乗っ取りを防ぐために出ました」
やきそばさん「真が●ぶつけて狼二騙りはありえるのかね」
電車×電車さん「共有初日撤回、FO、霊能CO把握しました」
トゲトゲさん「って、共有ですかい!」
Presidentさん「共有はつまらないことして楽しいですか?」
<(◎)>さん「相方初日じゃないということは 役欠けも警戒しないといけないんだよ」
馬汁オクラホマさん「とかいってたらしょうもない感じでした」
扇子さん「面白いけど撤回もうちょっと早くしたほうがいいよ」
陸橋さん「グレランになった これ狩人大丈夫か・・・」
さん「あ〜 そうだとおもったわん>ヒマ
なかなか言い出さないし」
トゲトゲさん「霊増えるんですか。狐でてるのかな?」
なまず大介さん「って、ごめん>各位
共有だったのかよ。。。。w」
電車×電車さん「共有初日の3−2とは…」
馬汁オクラホマさん「さてこの状況でこの3-2はどうみるか悩む」
嘘喰いさん「おどろいたな・・・こんなんで3−2−1になるとか。」
Presidentさん「欠け無しの3-2●出し1人とか笑えちゃいますね
ではおやすみなさい」
<(◎)>さん「霊能が2人いるんだよ 霊能ロラ安定なんだよ」
キレートさん「なまず狂目ですね とりあえず潜伏にいる2W1F頑張って探します」
モナカさん霊能CO撤回、共有CO
ヒマさん撤回相方生存、モナコさん共有です。
なまず大介さん「すまん、共有の騙りかなーってログ見て確認してた>薬理学さん」
薬理学さん「馬汁> もうその誘導は飽きた。さすがに迷惑。」
やきそばさん「ほーん」
さん「まじ相方初日わんか? ロラっぽい流れわん」
副幹事長さん「ロラ」
トゲトゲさん「欠けなしだと村勝ち率上がるんですっけ?良いですね」
<(◎)>さん「狩人は本物だと思う占いを護衛すればいいと思うんだよ」
嘘喰いさん「理由をみたら、キレートちゃんの真はなさそうだね。
左上以外の周囲ね。。。扇子ちゃん占いだったら、「まんなか占った」
っていう理由が適切だとおもうけど。」
薬理学さん「対抗遅すぎるだろ」
さん「相方初日わんか これは欠けなくてありがたいわん」
なまず大介さん霊能CO 対抗いたみたいなので。
馬汁オクラホマさん「ではともあれ薬理学吊りましょう」
キレートさん「真狼の信用勝負なら楽ですね」
薬理学さん「役欠けはなし、と。」
電車×電車さん「◆ヒマさん 「相方初日です」
ようするに霊能は真、占いのどれかは真、狩人生存確定」
トゲトゲさん「霊能遅かったですけど、●みて潜伏しかけて遅くなったのなら許します」
<(◎)>さん「相方初日ということは役職は全部そろっているということなんだよ」
やきそばさん「とりあえず返事あんただけなので信じるわ さんきゅ>なまずさん」
扇子さん「了解したよ」
さん「どっちが占いかはまだわからないわん ここはもう白進行と仮定しても問題ないわんよ」
副幹事長さん「勿論銃殺出すか対抗二人が破綻しない限り
キレート真は見れません」
ヒマさん「相方初日です」
薬理学さん「真占いが狼当てたけどたまたまそいつが占い騙りをした・・・?」
<(◎)>さん「●のCOが気になっていたら
●は ●出し占いより 先に占いCOしているんだよ」
なまず大介さん「速度差っていうか、結構遅噛みだったように感じるから、気にしないでいいと思うが」
Presidentさん「霊伏せちゃう系ですか?
出して良いと思うのですけど」
電車×電車さん「霊能、霊能、霊能、霊能〜」
扇子さん「なんだか残念な人が多くて困るねもう
普通に霊能共有出てグレランだよ」
モナカさん霊能CO
やきそばさん「騙りを見て、じゃねーな、何言ってんだ、占い師を見て、だ」
陸橋さん「CCOのほうが早いとか 斬新だな」
馬汁オクラホマさん「が、扇子●なら意外と真あるかもしれないなあと思いました」
トゲトゲさん「●遅いです。」
嘘喰いさん「黒つり、とかいってるのは●先をみたほうがいいんじゃないかな?>犬ちゃん」
さん「って占いわんか!? これは吊っちゃいかんわん」
Presidentさん「この場合はCCOと見れる形では無いですが、悪い形ではないですね」
副幹事長さん「●先は既に占いCOしてるんだけど
目が見えないのか?」
なまず大介さん「あまりそういう感じではなかったように思う>やきそばさん <<対抗に黒」
キレートさん「15秒ルールとかないのかね」
嘘喰いさん「うん、グレランでいいね。なんか一人いるけどさ。」
馬汁オクラホマさん「とかいってる間にどうみても狂人がどうみても狂アピをしています」
さん「霊能伏せるわん とりあえず黒つりで様子見わん」
やきそばさん「みてなかったけど、騙りをみて●ぶつけるような速度だった?」
陸橋さん「うわ 飛び出しスマン ッて遅いだろ」
扇子さん「はいはい遅延特攻乙」
<(◎)>さん「●結果なのに 結果を貼るのが遅いんだよ」
電車×電車さんキレートさん遅かったけど黒ですか
なまず大介さん「黒がでたー伏せろ!」
キレートさん「占い理由
とりあえず呪殺対応されそうな左上以外の周囲から適当にえらんだ」
さん「おはようわん うわああああ死体わんんん」
馬汁オクラホマさん「では記号だけのめんどくさい奴つりたいですけど、そこをぐっとこらえて薬理学吊りましょう」
陸橋さんズサなのに役貰っちゃった まずは位置占い安定の左ね
Presidentさん「おっと失礼
Good morning」
扇子さん理由:同じ色占い。
関係ないけど電車でGO!っていうゲームあったよね、最近見ないけど
キレートさん占いCO 扇子●
陸橋さん「占いCO:馬汁オクラホマ○」
トゲトゲさん「おはよう!」
やきそばさん「おはよう」
扇子さん占いCO 電車×電車○
嘘喰いさん「おは」
なまず大介さん「ファッキングな朝にごきげんよう」
<(◎)>さん↓の中に“ともだち”がいる。
ヒマさん「共有COします相方」
薬理学さん「おはよう。」
モナカさん「おはよう」
副幹事長さん「おはよう」
Presidentさん「いい朝だ」
馬汁オクラホマさん「おはようございます」
電車×電車さん「TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも
TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/12 15:27:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 扇子 <<<
薬理学さんの独り言「そういえば名前何にしたっけ?」
やきそばさんの遠吠え「あ、じゃあまかす」
やきそばさんの遠吠え「じゃあとりあえず潜伏占いの準備だけしとく 潜る 1:10噛み」
扇子さんの遠吠え「そんじゃ騙るよ
1:10」
なまず大介さんの独り言「進行によっては、2分ほど潜伏かなぁ」
トゲトゲさんの遠吠え「ええと、潜って良いですか?
グレランは大丈夫です」
ヒマさんの会話「よろしくです」
やきそばさんの遠吠え「次からはできればそういうことを夜一番に言うのがいい」
扇子さんの遠吠え「とりあえずなまずと電車の銃殺対応は頑張ります」
やきそばさんの遠吠え「トゲトゲは潜りたいのか、騙りたいのか、グレラン自信ないのか?」
さんの独り言「左端の変な名前の奴なんだ? 呼びにくいから早く吊られて欲しい
どうせ「乳首と呼んでください」とか言うんだろ?」
<(◎)>さんの独り言「いきなりの <(◎)> の 登場
はたしてこれをみんながどう見るのかが気になるんだよ」
馬汁オクラホマさんの独り言「ほーも!ほーも!ほーも!ほーも!」
トゲトゲさんの遠吠え「あまり狼は自信無いです…」
モナカさんの会話「よろしくー」
<(◎)>さんの独り言「名前変更はできたけど
あーっそびーましょ
と発言できなかったんだよ」
扇子さんの遠吠え「同じくどちらでも」
なまず大介さんの独り言「しかしどうせつられるんだろ、クソ」
キレートさんの独り言「すまんな」
扇子さんの遠吠え「よろしく」
トゲトゲさんの遠吠え「よろしくです」
扇子さんを占います。 >>> キレート <<<
やきそばさんの遠吠え「潜っても騙ってもいいけどどうする」
なまず大介さんの独り言「ここ最近、占い/狩人と来てるもんで、わりと楽だな」
Presidentさんの念話「全く勝てないのですよね、この役職」
<(◎)>さんの独り言「今度はざる狩人にならないようにがんばるんだよ」
やきそばさんの遠吠え「よろしく」
電車×電車さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
なまず大介さんの独り言「霊能キター」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 15:22:57)
嘘喰いさん「よろしく」
さんが<(◎)>に名前を変更しました。
キレートさん「よろしく」
さん「よろしくわん」
トゲトゲさん「よろしくお願いします」
電車×電車さん「4649」
副幹事長さん「よろしく」
レモンさんがキレートに名前を変更しました。
薬理学さん「よろしく」
扇子さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
バツイチさんがモナカに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1 30秒待ち」
ゲームマスター「21で揃え」
kariさんが陸橋に名前を変更しました。
さん「まってました」
陸橋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 15:20:04)
kariさんがPresidentに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが馬汁オクラホマに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがやきそばに名前を変更しました。
さんが薬理学に名前を変更しました。
kariさんがトゲトゲに名前を変更しました。
薬理学さん「こんにちは。」
ヒマさん「し」
kariさんがレモンに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/08/12 15:15:18)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変えてね」
回顧録さんが副幹事長に名前を変更しました。
kariさんが電車×電車に名前を変更しました。
kariさんが扇子に名前を変更しました。
馬汁オクラホマさん「こんばんは」
確認さんがバツイチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 15:14:20)
キレートさん「こんにちは」
kariさんが嘘喰いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 15:13:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが回顧録に名前を変更しました。
jariさんがヒマに名前を変更しました。
副幹事長さん「こんにちは」
ゲームマスター「更新時間はもう設定しないから
各自更新してね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 15:11:05)
kariさんがなまず大介に名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 15:10:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 15:09:36)
トゲトゲさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 15:09:16)
kariさんが確認に名前を変更しました。
なまず大介さん「明らかに少ないから、ここのログ検索って壊れたのかな?」
なまず大介さん「ああ、わかめもとかむしろ知らない世代の子なんで・・・」
ゲームマスター「namazu復活してたのか
死んだって聞いて戦績検索はわかめもしか使ってない」
なまず大介さん「大丈夫かな?」
なまず大介さん「とりあえず検索に引っかかったので3つだったか」
ゲームマスター「確認した灰kariおk」
なまず大介さん「103892番地」
なまず大介さん「103903番」
なまず大介さん「 103887番」
ゲームマスター「アイコンがある灰kari」
なまず大介さん「私?>GMさん」
ゲームマスター更新時間15:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
嘘喰いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 15:01:24)
ゲームマスター「9番目灰色kariが戦績ないのは間違いない」
やきそばさん「お、おう ならよかった」
ゲームマスター「すまん出たわ
間違えてた」
やきそばさん「それに4番目というのかと思った」
ゲームマスター「あと9番目灰色kariも戦績ない」
やきそばさん「んじゃ自分か?わかめてメモみても今3戦出たけど」
電車×電車さん「初日の4つ→の青kariっぽいな」
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 14:57:51)
ゲームマスター「5番目だって
一番上の列の一番右」
やきそばさん「jariじゃなくてkari?」
なまず大介さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 14:54:32)
ゲームマスター「5番目青kari戦績ないよ
参加した村番号出せる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モナカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 14:52:08)
電車×電車さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 14:51:39)
ヒマさん「よろしく」
jariさん」が村へやってきました。(13/08/12 14:50:34)
やきそばさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 14:50:14)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
扇子さん「こんにちは」
Presidentさん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/12 14:49:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 14:49:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
<(◎)>さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/12 14:46:42)
ゲームマスター更新時間15:00
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る