過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
炒飯
◆NrZoIKRrEs
[村 人]
(生存中)
 
 
ノノノ
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
モチモチ
もち
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サランラップ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(生存中)
 
 
黄ジャージ
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オル
琉佳 ◆jpnQs6F8jo
[村 人]
(生存中)
 
 
かぶきりひめ
和ん娘そば
[狩 人]
(生存中)
 
 
クレラップ
あかいさきう
[占い師]
(生存中)
 
 
できそう
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャミー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 131825番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
炒飯さん「過去ログ読ませてもらいました。村立ありがとうございました。」
ノノノさんちなみに

「狼 村 村」    の3人最終日の場合、村の勝率は25%
「狼 狂 村 確定○」の4人最終日の場合、村の勝率は 0%
「狼 村 村 確定○」の4人最終日の場合、村の勝率は33%

確定○が存在しないなら、コレより確率は下がる。
まして、この村の雰囲気だと確定○とか出来そうに無かったからねぇ。
素直に「確実に勝敗が決するパターン」に持っていきたかった。
オルさん「では、GMさんの村立、同村の皆様、ありがとうございました!」
できそうさん「GMさん村立てありがとうございました。」
オルさん「でも疑われるのは完全にこちらのミスですし…今後気を付けます…。」
オルさん「そう言ってもらえるとありがたいです…>ぶきりひめさん」
ノノノさん「固定アイコンでプレイスタイル変えてないしねぇ。
知ってる人なら分かるよね>私の中身。」
ぜかましさん「ではお疲れ様でしたー」
かぶきりひめさん「それじゃ同村&GM村立おつ」
ぜかましさん「PP回避って言ったのはあくまでできそう真で次の日村が吊れた場合、狂狼村になるじゃろ?
と思ってたら偶数になってたしにたい」
シャミーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
かぶきりひめさん「オルさんは最後ら辺頑張っていたと思うよ。疑ってしまって申し訳ない」
できそうさん「あ、GMさん
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
この2つのリンクサービス終了のお知らせで飛べない・・・」
かぶきりひめさん「そしてマカーブルさんがやっぱりいた」
オルさん「話しについていくので精いっぱいでした…。」
かぶきりひめさん「でもセンサーとか抜きにした正しい進行は完グレのぜかまし吊りなんだけどね」
黄ジャージさん「GMさん村たてありがとうございました」
かぶきりひめさん「まぁ投票変えたのも私だしね・・・
クレラップでGJ出てるからどうせ次の日できそう吊りに行こうと思ったし」
シャミーさん「どのへんで透けてました?>できそうさん」
ノノノさん「何気にシャミー狼もうっすら、だったかな。
気持ちは分かるが、強行に狂人残し進行だと時には不自然に見えてしまうぞ?」
サランラップさん「味方陣営ごめんよー」
かぶきりひめさん「シャミーは終始冷静で正しい進行手順を示してたけど
最終日にシャミー吊りの流れになって狼が見えたわね」
シャミーさん「相方はCOなしがよかったですね;w」
できそうさん「かぶきりひめ狩人は透けてた気もする」
ゲームマスター「お疲れ」
できそうさん「いや、あれは護衛されるでしょう」
オルさん「お疲れ様でした…」
シャミーさん「しかもかぶきりひめ狩は全く見抜けませんでした。」
ノノノさん「こう言う詰み方はちょっと想定外ではあるw
まぁ、雰囲気的には普通だけどね」
できそうさん「お疲れ様」
オルさん「初日投票ミスしてすみませんでした!!!!!!」
かぶきりひめさん「おつかれいむ」
シャミーさん「真GJがきつかったし><」
ぜかましさん「お疲れ様でした」
クレラップさん「ありがとう」
炒飯さん「おつかれ」
黄ジャージさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/12 15:38:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
かぶきりひめさん0 票投票先 → シャミーさん
クレラップさん0 票投票先 → シャミーさん
シャミーさん5 票投票先 → 炒飯さん
オルさん0 票投票先 → シャミーさん
炒飯さん1 票投票先 → シャミーさん
ぜかましさん0 票投票先 → シャミーさん
ノノノさん「このパターンで狂人残したら、結局LWが吊れないまま引き分けってパターンが多いからねぇ。
「引き分けはありえない」って形に持ってきたかった。

狼 狂 村 確定○ って4人ならまだしも、そうはならない雰囲気だったしねぇ」
ゲームマスター「あ、終わった」
かぶきりひめさん死体なしはクレラップね
シャミーさん「そこ狩人か、クレラップさん視点だと吊りきれるね。炒飯狼」
クレラップさん「おk」
ぜかましさん「シャミー吊り 占いはかぶきりひめ占いで○ならオル吊ればいいよ」
かぶきりひめさん「シャミー吊りのかぶきりひめ占いで良いよ」
オルさん「狩人対抗いますか?」
できそうさん「詰みかなぁ」
かぶきりひめさんんで今日もクレラップ護衛
炒飯さん「俺はシャミーに投票するよ」
炒飯さん「対抗狩人COある?」
クレラップさん「次はかぶきりひめさんを占っていいですか?」
かぶきりひめさん変幻自在な私の狩人日記

2日目 護衛:クレラップ 死体:なし
●出し占い護衛。投票的にオルは吊りたいところ

3日目 護衛:クレラップ 死体:黄ジャージ
クレラップの対抗のできそうから○もらったんで出ても良かったんだけど
狂GJの可能性と詰みが来ていないので潜伏継続ね

4日目 護衛:クレラップ  死体:
こういう吊り方をするってことは占い決め打ちです
ということでクレラップさんを護衛します
オルさん「今日はどうしましょうか…占いロラ完遂しますか?」
できそうさん「正直、負けそうだから引き分けたかった」
かぶきりひめさん潜っておいてもしょうがないので出ておくわね。狩人CO
シャミーさん「噛まれない占いに不審はないのか?>かぶきりひめさん」
ぜかましさん「ふつーにシャミーorかぶきりひめ吊れば終わると思うけど」
ノノノさん「◆かぶきりひめさんの独り言 「ノノノはマカーブル・・・?」

なぜわかった」

固定アイコン&普段とプレイスタイル一緒だから、かねぇ?」
ぜかましさん「でも」
シャミーさん「ちなみに、クレラップさん視点狼候補は
私、かぶきりひめさん、炒飯さんです。」
かぶきりひめさん「昨日ああいう吊り方をした以上、ぜかまし・炒飯はクレラップの真を極限まで追いなさいよ
シャミー吊りを推奨します」
炒飯さん「いくら狂人でも初日からここまで狂うことできないでしょ」
オルさん「そこを占ったんですか…?うーん…そこは占わなくても、と思ったんですけど…」
炒飯さん「こうなったらクレラップ最終日まで残したいわ」
シャミーさん「この占い方はほぼ偽だと思います。確定○を作りたくない狂人に見えます。」
黄ジャージさん「自動占いは知ってるのに確○は知らないとは」
ノノノさん「正直、シャミーが必死すぎてたし、最終日に残るなら吊って良しと思ってた。」
ぜかましさん「対抗の○占いましょう>クレラップ」
クレラップさん「確定○ってなんですか?」
かぶきりひめさん「んでノノノが噛まれてると」
シャミーさん「なんで確定○作らないんだ?>クレラップさん」
クレラップさん「次は誰を占ったほうがいいですか?」
かぶきりひめさん「ぜかましは言いたいことは夜書いたので後でログを読んでください」
できそうさん「◆クレラップさん 「占いCO ぜかまし ○」
流石★」
シャミーさん「ぜかましさん、人外1吊れは確定なのに
今日PPありませんよ?」
ノノノさん「◆クレラップさん 「占いCO ぜかまし ○」

こいつ、分かってねぇぇええええええええ」
オルさん「おはようございます。」
かぶきりひめさん「そこは占っちゃダメでしょう・・・」
ぜかましさんおら、CO聞くのが遅すぎんだよタコが!もっと余裕持たせろや!

つーかなんでかぶきりひめが仕切ってんの?
できそうの○なだけじゃん

私投票者の中に確実に狼いるんでそこから削ればよろしい
ちなみに票変えしたかぶきりひめが囲い第一候補ですけどね
クレラップさん
理由 投票が割れてたから
かぶきりひめさん「本当の私見抜けるかしら・・・?」
クレラップさん「占いCO ぜかまし ○」
炒飯さん「おはようさん」
ノノノさん「ですよね〜」
シャミーさん「おはようー」
ぜかましさん「おはよーさん」
5日目の朝となりました。(13/08/12 15:33:06)
ノノノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノノノさんを狙います。 >>> シャミー <<<
できそうさん「私つったし狩人出ない限りクレラップ吊りかな?」
できそうさん「後、これ明日ぜかましどうすんだろう」
かぶきりひめさんの独り言「モチモチが対抗霊COをできると思えないし、狂誤爆のノノノ囲いってのが少し見えた
けどもう修正は出来ないね」
黄ジャージさん「クレラップどこ占うのかまったく予想できねえ」
ノノノさんの独り言「さて、狼は嫌でもグレー噛みかな?
狩人探してくれるかねぇ?」
シャミーさんの遠吠え「炒飯○は痛い。かぶきり○はありがたい。私●はほぼ詰み。」
ノノノさんの独り言「ノノノ狼なら、あえてクレラップ真に見せる為にできそう噛みとかしないで吊りに持ってく、とはあえて言わない。
村が不利になるだけだし?」
かぶきりひめさんの独り言「ノノノは出来る癖にあえてこんなわけわからん投票する時点で一気に人外くさくなったんだけど」
オルさんの独り言「夜が来たってことは、できそうさんは真狂でしょうか…。」
ノノノさんの独り言「3日目夜にグレー噛み発生。 これは狩人探しだ。
つまり、真狂ー真狼のケースなら、狼が噛もうとしたのは「クレラップ」が濃厚。
さらに言うなら「少なくとも3日目まではクレラップに狼囲いは無い」と判断できる。
理由は、もしクレラップの囲い(この場合ノノノ)に狼なら、まず「できそう」が噛まれる可能性が高いからだ。

真狂ー真狼と決め打ったところで、4人最終日の狂人残りとか、狼が意図的に確定○を残さない限りは勝率だだ下がりだから。
ちょっとそれはやりたくない。」
シャミーさんの遠吠え「ノノノを噛みたい。」
かぶきりひめさんの独り言「◆ぜかまし
「COない が吊りは反対
PP回避のために占いつりきるべき」
ぜかましはPPの条件をもう一度勉強しなおした方が良い」
シャミーさんの遠吠え「明日見つかったらすまんね相方。」
シャミーさんの遠吠え「で、ノノノの暴れっぷりは狩人のそれでしょ、何か見えてる。」
できそうさん「狩人噛めないと負ける?」
ぜかましさんの独り言「かぶきりひめが村ならあのタイミングでCO聞くのは時間的にかなり酷なのでやめましょう
狼ならめがね叩き割るぞ」
黄ジャージさん「狂人お疲れ」
シャミーさんの遠吠え「きついねぇ、2吊り耐えか。しかも真生存。」
クレラップさんを護衛します。 >>> かぶきりひめ <<<
できそうさん「くそう、ぜかまし吊れなかった;;」
シャミーさんの遠吠え「ほむー」
ぜかましさんを占います。 >>> クレラップ <<<
4日目の夜となりました。(13/08/12 15:28:03)
できそうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かぶきりひめさん0 票投票先 → できそうさん
クレラップさん0 票投票先 → ぜかましさん
シャミーさん0 票投票先 → ぜかましさん
オルさん0 票投票先 → できそうさん
できそうさん5 票投票先 → ぜかましさん
ノノノさん0 票投票先 → できそうさん
炒飯さん0 票投票先 → できそうさん
ぜかましさん3 票投票先 → できそうさん
黄ジャージさん「引き分け来るか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
かぶきりひめさん0 票投票先 → ぜかましさん
クレラップさん0 票投票先 → ぜかましさん
シャミーさん0 票投票先 → ぜかましさん
オルさん0 票投票先 → できそうさん
できそうさん4 票投票先 → ぜかましさん
ノノノさん0 票投票先 → できそうさん
炒飯さん0 票投票先 → できそうさん
ぜかましさん4 票投票先 → できそうさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
かぶきりひめさん0 票投票先 → ぜかましさん
クレラップさん0 票投票先 → ぜかましさん
シャミーさん0 票投票先 → ぜかましさん
オルさん0 票投票先 → できそうさん
できそうさん4 票投票先 → ぜかましさん
ノノノさん0 票投票先 → できそうさん
炒飯さん0 票投票先 → できそうさん
ぜかましさん4 票投票先 → できそうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
かぶきりひめさん0 票投票先 → ぜかましさん
クレラップさん0 票投票先 → ぜかましさん
シャミーさん0 票投票先 → ぜかましさん
オルさん0 票投票先 → できそうさん
できそうさん4 票投票先 → ぜかましさん
ノノノさん0 票投票先 → できそうさん
炒飯さん0 票投票先 → できそうさん
ぜかましさん4 票投票先 → できそうさん
オルさん「狩人さんのクレラップさん護衛ですか…。」
ぜかましさんCOない が吊りは反対
PP回避のために占いつりきるべき
炒飯さん「ぜかましCOはよ」
ノノノさんここでできそう吊り → 狼が真吊れてないと思うなら、夜に噛んでくれるかも → 結果的に吊りが余る

そうでないなら、結局グレーが噛まれる

万々歳
かぶきりひめさん「というか、ぜかましはCOある?」
ぜかましさん「明日確実に人外占い吊れるならそれでもいいけどね>シャミー」
シャミーさん「なので、両視点のグレを吊って、偽占いを破させたいです。」
かぶきりひめさんということで完グレを吊りましょう。ぜかましさんしかいないけど
ノノノさん
◆オルさん 「できそうさんから、ですか? 理由を伺っても?」

2−2
●吊り→死体なしだからね、真狂ー真狼で、狩人が護衛したとしたらクレラップが濃厚だから、かね」
シャミーさん「3日目の占い先がいいのはクレラップさん
ただし、今日の日に確定○作れなかったのはマイナス>両占い

正直よくわからないけど、残したいのはクレラップさんの方。
だけど、私は占い吊は不要だと思ってる。」
できそうさん「うむ、明日までは占いたい」
かぶきりひめさん「吊り3でクレラップ視点は狼1w吊れているし、明日できそう吊れれば特に問題なし」
ぜかましさん「個人的にはグレを削りたいけど
今日削って明日PP回避で狂ピンポイントで吊るってのは
リスク的に難しいので、占い吊ればいいのよ

多分・・・」
かぶきりひめさんといってもできそう吊らずあと1回グレー吊れるんだけど
ノノノさん「で、最終日に引き分け喰らう可能性が上がっちゃうと。
意見は分かるが、ここはやはり最終日に 狼村村村の構図を狙いたいかな」
シャミーさん「オル○も炒飯○も印象ダウン;w>両占い」
クレラップさん「次、誰占ったほうがいいですか?」
炒飯さん「一理あるね>シャミー
占い残しもありか」
かぶきりひめさんできそう護衛の狩人を募集しましょう
オルさん「できそうさんから、ですか? 理由を伺っても?」
シャミーさん「占い吊らなくていいってのは
基本的に、真狂ー真狼だと思っているため。

狂人には狼分からないわけだから両視点のグレを削っていけばいいと考えたから。」
炒飯さん「◯もらったのが心残りだけどね」
できそうさん「真狂-真狼っぽいね」
炒飯さん「俺もできそうに投票するよ」
黄ジャージさん「推理も完全に間違ってたし噛まれてよかったか」
かぶきりひめさん「オル○出るのね」
できそうさん「吠え減ったし対抗は狂人濃厚かな」
ノノノさん「で、昨日も言ったが、本日から占いローラーになるわけだ。
私が吊りたいのは、まぁ順当だが「できそう」かな?」
クレラップさん理由 かぶきりひめさんに従いました
オルさん「おはようございます」
かぶきりひめさん「本当の私、見抜けるかしら・・?」
炒飯さん「おはよ」
ノノノさん「さて、ここで警戒しないといけないのは、真狂ー真狼で、狂人誤爆の狂人噛み狙いで、狩人がGJ出してる可能性。
まぁ、仮にそれでも、ノノノ視点なら3日目までに囲いは無しだがね。」
クレラップさん「占いCO オル ○」
黄ジャージさん「お疲れ様でした」
できそうさん理由:
発言から中身が推測できなさそうな所から占っていきます。
ぜかましさん「おはよーさん」
ノノノさん「おはよう。

◆シャミーさん 「偶数だから占い吊らなくていいんじゃないか?>ノノノさん」

真狂ー真狼だとしても、基本は完遂だよ。
あと、念のため

・真狼ー真狂で、狼特攻が霊能にHIT
・狂人が空気読んで●出した
・狩人がまさかのできそう護衛でGJを出した

って可能性も、一応はフォロー可能だからね。」
できそうさん占いCO炒飯○
シャミーさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(13/08/12 15:16:01)
黄ジャージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄ジャージさんを狙います。 >>> シャミー <<<
かぶきりひめさんの独り言「◆炒飯
「GJ!」

◆炒飯
「おっはー」

凄まじいオーラだ・・・
護衛せざるを得ない」
ぜかましさんの独り言「明日はグレ削って明後日PP回避で占い吊り
は若干危ないし、仕方ないのかね」
炒飯さんの独り言「メタ吠えアカン」
ノノノさんの独り言「吼え方が滅茶苦茶LWではあるが、さて、どうなる?」
ノノノさんの独り言「で、これ今夜当たりに私が噛まれるか?
発言からして狩人は無さそうって見るとは思うがねぇ?」
シャミーさんの遠吠え「 」
オルさんの独り言「…吠えが少ない…?」
ぜかましさんの独り言「真狼ー真狂とかいう主張は根拠イマイチだし」
ノノノさんの独り言「さて、ここで警戒しないといけないのは、真狂ー真狼で、狂人誤爆の狂人噛み狙いで、狩人がGJ出してる可能性。
まぁ、仮にそれでも、ノノノ視点なら3日目までに囲いは無しだがね。」
できそうさんの独り言「どういうことでしょうか?」
かぶきりひめさんの独り言「【能力発動】アナタは炒飯さんを護衛しています。

理由:炒飯の並々ならぬオーラとその美味さからやはり食べたくなったため」
ぜかましさんの独り言「あって狂の占い吊る意味あるのかね?」
できそうさんの独り言「狼が吠えません」
できそうさんの独り言「占いCO炒飯○」
クレラップさんの独り言「オルは狂人か?」
ゲームマスター「お疲れ」
クレラップさんを護衛します。 >>> かぶきりひめ <<<
オルさんの独り言「まぁ、疑われますよね…。」
ノノノさんの独り言「◆シャミーさん 「偶数だから占い吊らなくていいんじゃないか?>ノノノさん」

真狂ー真狼だとしても、基本は完遂だよ。
あと、念のため

・真狼ー真狂で、狼特攻が霊能にHIT
・狂人が空気読んで●出した
・狩人がまさかのできそう護衛でGJを出した

って可能性も、一応はフォロー可能だからね。」
シャミーさんの遠吠え「さーてっと。真GJとか割ときつい展開ですよ?」
オルさんの独り言「本当に重要なところでミスしてすみませんでした…!!!!!」
炒飯さんの独り言「残念真か〜?」
オルさんを占います。 >>> クレラップ <<<
3日目の夜となりました。(13/08/12 15:11:10)
モチモチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かぶきりひめさん0 票投票先 → モチモチさん
クレラップさん0 票投票先 → モチモチさん
シャミーさん0 票投票先 → モチモチさん
オルさん1 票投票先 → モチモチさん
できそうさん0 票投票先 → モチモチさん
ノノノさん0 票投票先 → モチモチさん
炒飯さん0 票投票先 → モチモチさん
黄ジャージさん0 票投票先 → モチモチさん
モチモチさん9 票投票先 → オルさん
ぜかましさん0 票投票先 → モチモチさん
オルさん「ノノノさん、了解です。 
かぶきりひめさん、完全にミスしましたので、怪しいと思うなら占ってもらって構いません…すみません。」
ぜかましさん「俺は必要なかったと思うけどね、信用的な意味では」
かぶきりひめさん「偶数だから吊らなくていいってのはどういうこと?>シャミー」
ノノノさん「本日の死体なしとか、真狂ー真狼から真抜き狙ったとしか思えんし?」
できそうさん「普通に考えたら霊能COはあんましないね」
黄ジャージさん「サランラップ狼なら昨日霊COする必要あったのかねえ」
シャミーさん「偶数だから占い吊らなくていいんじゃないか?>ノノノさん」
ノノノさん「で、もちろん、護衛してない方が吊られそうなら、黙ってりゃ良い」
かぶきりひめさん「オルさん 0 票 投票先 → クレラップさん

オルさんはこの投票は心象良くない」
できそうさん「ロラは完遂するものです。一応まだ繋がる可能性もありますが仕方ない」
ノノノさん本日まではローラー完遂で、明後日には「各自吊りたい占い」を多数決で発表。
で、狩人が居るならCOしてもらって、護衛先が吊り先になりそうだったら教えてもらえば良い。
クレラップさん「おkです」
シャミーさん「黄ジャージさんはなんで黙ってるの?」
オルさん「霊ロラ完遂しますか?」
ぜかましさん「まぁロラ完遂でいいんじゃない?」
黄ジャージさん「クレラップが残念真なのかこれ
サランラップ狼だったとしても狂誤爆あるか」
かぶきりひめさんじゃあ霊能ローラーの観点でモチモチ吊りで。
クレラップは昨日変な投票をしたオル占いをお願いしたいわ
できそうは占いローラー前に対抗を占って欲しいなぁ
シャミーさん「それはルール違反です>クレラップさん」
できそうさん「狂誤爆か霊能が狂人かのどちらかかな」
ノノノさん「ここで霊能○とかなら、内訳が色々おかしくなるからね」
クレラップさん「自動占いは使うべきですか?」
シャミーさん「狩保護でロラ完遂しましょう。」
炒飯さん「まぁ霊能●出るよね」
オルさん「GJ!?凄いですね…」
シャミーさん「モチモチさんは霊能でいいんだよな?」
ノノノさん「何と言う占い理由w>ノノノ占い」
モチモチさん「霊 サランラップさん 人狼です」
かぶきりひめさん「本当の私、見抜けるかしら?」
クレラップさん理由 打ちやすいから
ノノノさん「狩人はこの先、ずっと護衛先に張り付いとけば良いよ。」
シャミーさん「GJ」
クレラップさん「占いCO ノノノ ○」
できそうさん理由:
◆かぶきりひめ「本当の私、見抜けるかしら?」
見ぬいてあげようではないか!
発言も票もグレーに差がないんだよ・・・
炒飯さん「GJ!」
オルさん「おはようございます。すみません。占と霊を間違えて投票しました。」
黄ジャージさん「GJ」
ぜかましさん「おはよーさん」
シャミーさん「おはようー」
炒飯さん「おっはー」
できそうさん占いCO かぶきりひめ○
ノノノさん真狂ー真狼の構図の場合
・サランラップ狼で、モチモチ真
・サランラップ真で、モチモチが乗っ取り狙いの狼
・霊能結果○になるなら、クレラップ視点では真狼ー狂狼になってしまう為、ローラーで終了。


真狼ー真狂の構図の場合
・サランラップは真狂のどっちでも有りうる
・モチモチも真狂のどっちでも有りうる
・残りの霊能が狂人の場合、狂人がアホでもない限りは●を出すはず。
・残りの霊能が真の場合、普通に○が出てクレラップは窮地に立たされる。


結論:霊能結果○なら、クレラップは偽モン濃厚。
黄ジャージさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/12 15:04:21)
クレラップさんを狙います。 >>> シャミー <<<
ノノノさんの独り言「発言量抑えるといったな。
すまない、ありゃ嘘だった」
ゲームマスター

◆かぶきりひめさんの独り言 「ノノノはマカーブル・・・?」
なぜわかった」
ノノノさんの独り言「真狂ー真狼の構図の場合
・サランラップ狼で、モチモチ真
・サランラップ真で、モチモチが乗っ取り狙いの狼
・霊能結果○になるなら、クレラップ視点では真狼ー狂狼になってしまう為、ローラーで終了。


真狼ー真狂の構図の場合
・サランラップは真狂のどっちでも有りうる
・モチモチも真狂のどっちでも有りうる
・残りの霊能が狂人の場合、狂人がアホでもない限りは●を出すはず。
・残りの霊能が真の場合、普通に○が出てクレラップは窮地に立たされる。


結論:霊能結果○なら、クレラップは偽モン濃厚。」
かぶきりひめさんの独り言「ノノノはマカーブル・・・?」
クレラップさんの独り言「 」
シャミーさんの遠吠え「 」
サランラップさん「狂人の仕事がGJすぎるw」
クレラップさんの独り言「あいさつ前にCOすればいいのかな?」
ぜかましさんの独り言「全ロラでLWゲーしてもいいんだけど、個人的には飼いたいとこだった」
サランラップさん「真占い視点対抗狂だからいきなりシャミーの色は見ないだろう
即真抜きでロラ継続霊結果で対抗は狂目勝負はLW次第」
できそうさんの独り言「占いCO かぶきりひめ○」
オルさんの独り言「…占と霊のメモ間違えてた…」
シャミーさんの遠吠え「ノノノ、黄ジャージ以外はなんとなく吊れそう」
できそうさんの独り言「究極に残念真くせぇ」
炒飯さんの独り言「モチモチ挨拶遅いな」
かぶきりひめさんの独り言「オルさん 0 票 投票先 → クレラップさん

オルェ・・・」
できそうさんの独り言「真くせぇ」
シャミーさんの遠吠え「 」
シャミーさんの遠吠え「狩候補も黄ジャージ」
かぶきりひめさんの独り言「【能力発動】アナタは炒飯さんを護衛しています。

理由:炒飯食べたい」
シャミーさんの遠吠え「 」
サランラップさん「狼陣営すまぬ」
クレラップさんを護衛します。 >>> かぶきりひめ <<<
シャミーさんの遠吠え「相方お疲れ、初手●はしゃーない」
ぜかましさんの独り言「マジでサランラップ吊るのかよ・・・
正直、モチモチ残しても何か得るものがあるとは思えないんだけど・・・」
サランラップさん「真の妙な●の出方に焦ってしまったぜ」
オルさんの独り言「…あ。霊ロラ…;;」
ゲームマスター「狂人以外の役職全員信用できないね、これ お疲れ」
シャミーさんの遠吠え「噛むのはノノノ、黄ジャージ、その前にクレラップ」
ノノノさんを占います。 >>> クレラップ <<<
できそうさんの独り言「もうやだ・・・」
できそうさんの独り言「◆クレラップ
「シスコピだめだよね」

◆クレラップ
「初心者でした」」
2日目の夜となりました。(13/08/12 14:59:30)
サランラップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かぶきりひめさん0 票投票先 → サランラップさん
クレラップさん2 票投票先 → サランラップさん
シャミーさん0 票投票先 → サランラップさん
オルさん0 票投票先 → クレラップさん
サランラップさん7 票投票先 → クレラップさん
できそうさん0 票投票先 → モチモチさん
ノノノさん0 票投票先 → サランラップさん
炒飯さん0 票投票先 → サランラップさん
黄ジャージさん0 票投票先 → サランラップさん
モチモチさん2 票投票先 → サランラップさん
ぜかましさん0 票投票先 → モチモチさん
ノノノさん「グレーに狼はいても1」
黄ジャージさん「2−2になるとこれクレラップ真の可能性が」
かぶきりひめさん「モチモチは回答してください」
オルさん「どうします?霊ロラですか?」
できそうさん「なんだかなぁ」
かぶきりひめさん「初日犠牲者が霊能の可能性もあるからどっちみち破綻ではない」
サランラップさん「こんな特攻●で出た●吊っちゃいけないクレラップの色見たいしクレラップ破綻するから●噛まれないから俺でなくてもいいんだけどな」
ぜかましさん「2−2なら全ロラしようもう(思考停止)」
黄ジャージさん「霊ロラいこうか」
ノノノさんじゃ、霊能ローラーしつつ、その後には占いローラー。
で、最終日安定。
オルさん「…2-2ですね。」
クレラップさん「シスコピだめだよね」
シャミーさん「2-2になるなら、霊→占でロラだな。」
炒飯さん「対抗なければクレラップ吊りでいいね。でも残念真の可能性が」
かぶきりひめさん「◆モチモチさん 「CO霊能」

モチモチは霊能だったらはっきり言ってね」
できそうさん「モチモチさん対抗?」
ノノノさん真狂ー真の構図とかなら、サランラップ破綻。
真狂ー狼で霊能初日とかなら、ちょっと面倒。

真狼ー? って構図は、ちょっと考えにくい、かな?
ゲームマスター「全ロラだなこれ 全部役職が胡散臭すぎる」
黄ジャージさん「おや2−2になったか」
ぜかましさん「あのクッソ遅いCO、しかも●出しするような占い信用するの?
たとえ偽だとして狩だったらどうすんの?ってこと>シャミー」
オルさん「これで対抗なければクレラップさん吊でしょうか?」
かぶきりひめさん「サランラップは霊能だったら●出されたらすぐに出なかったのにワンテンポ様子見てCOをしました。これは真霊能だったらやってはいけないことです」
モチモチさん「CO霊能」
黄ジャージさん「霊対抗いないのな
クレラップ真きっていいか」
炒飯さん「ラップどっちも怪しいわ」
できそうさん「とりあえず、対抗霊能いないなら真目かなぁ」
オルさん「霊も出てきましたね。」
シャミーさん「対抗居るか?」
クレラップさん「初心者でした」
できそうさん「霊能Coぇ」
ぜかましさん「あーもうめちゃくちゃだよ・・・」
サランラップさん破綻のクレラップ吊れ
シャミーさん「聞かない理由とかあるの?>ぜかましさん」
かぶきりひめさんCO聞く必要はありますよ。狩人だったらグレランにする必要があります
ノノノさん「はい、CCOはいりました。
対抗はありますか〜?」
黄ジャージさん「クレラップさんはなんか申し開きないのかい」
ノノノさん「現在の単純な印象
できそう:真狼
クレラップ:真狂」
サランラップさん霊CO
シャミーさん「◆かぶきりひめさん 「霊能を締め切ります」
なんでやねん、一応●出てるなら潜伏するんじゃないん?」
ぜかましさん「COとか聞くなよ・・・聞いたら吊らないといけないじゃねーか」
炒飯さん「霊能は●出たから潜伏かな」
サランラップさん「俺に黒?クレラップ偽ww」
シャミーさん「サランラップCOある?」
かぶきりひめさん霊能を締め切ります
オルさん「あら。占2?」
黄ジャージさん「挨拶後だし遅いし、狂か?」
ぜかましさん「サランラップは放置で こんな占いの●とか吊れるわけない」
炒飯さん「あいさつからの〜占い」
シャミーさん「クレラップさんなんで挨拶したの?」
かぶきりひめさん「クレラップは遅延COですね」
ノノノさん「って、クレラップOSEEEEEEEE」
できそうさん「おい、待ったのに●後出しとか・・・」
クレラップさん理由 ラップ仲間
黄ジャージさん「◆クレラップさん 「占いCO サランラップ ●」
は?」
サランラップさん「占い1?霊出ていいよ」
ノノノさん「なんと、20秒まで占いが出なかったんだぜ」
炒飯さん「占い1?」
ぜかましさん「おっそ」
クレラップさん「占いCO サランラップ ●」
できそうさん理由:初日だから適当に隣。
シャミーさん「占いは?」
モチモチさん「おはようー」
できそうさん占いCO シャミー○
ノノノさん「一番面倒くさいのが、真狼ー真の構図かな? 狂狼ー真だったら? 諦める。」
オルさん「おはようございます。」
かぶきりひめさん「本当の私、見抜けるかしら?」
クレラップさん「おはよう」
ノノノさん「さて、12人村なので、2日目朝で11人。 つまり、吊り5回。
仮に3−1とか2−2になったら、遠慮なくローラーして、最終日3人で殴り合いでOKかな。
狼2じゃラインの確認とか、ほぼ無意味だしねぇ。」
サランラップさん「おはよう」
シャミーさん「おはようー」
炒飯さん「おはよん」
ぜかましさん「島風のスピードは世界一ィィィィ!」
黄ジャージさん「おはよう。ラップが上下で並んでるのでロラしかないですね。」
ノノノさん「おはようようようようよう
初心者歓迎と言いつつ、初心者いるのかねぇ?
雰囲気的な意味で?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/12 14:52:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サランラップ <<<
黄ジャージさんの独り言「だ」
黄ジャージさんの独り言「村が一番」
かぶきりひめさんの独り言「ノノノ、できそう、オル辺りかな」
クレラップさんの独り言「聞いてくれる人がいない」
クレラップさんの独り言「なんていっても」
クレラップさんの独り言「実は初心者です」
ノノノさんの独り言「ふむ、ブラック企業大賞2013
1位はダントツでワタミか。」
かぶきりひめさんの独り言「12吠えってことはそこそこ喋る人が狼っぽいね」
できそうさんの独り言「噛み時間遅かったら潜ろう」
サランラップさんの遠吠え「狂人よろしくあいかたよろしく」
シャミーさんの遠吠え「頑張って潜伏します><私●進行なら自重してください。噛み任せます1:00頃かな。」
サランラップさんの遠吠え「110で噛みます―」
サランラップさんの遠吠え「狼での生存率悪いんですよねw」
クレラップさんの独り言「アオォーーン・・・」
シャミーさんの遠吠え「いいですよー、お好きにどうぞ〜」
できそうさんの独り言「よって遅めのCOか●特攻かなぁ」
サランラップさんの遠吠え「占い1進行なら占いにでますだ
2−0なら霊にでても可です?」
できそうさんの独り言「問題は狼が占いに出るかどうかだが、狂人初日とかあることもあるし出る気する」
シャミーさんの遠吠え「騙りたい?」
サランラップさんの遠吠え「吊られやすいから騙ってLW役任せたいところです」
かぶきりひめさんの独り言「12人村は久しぶり」
モチモチさんの独り言「霊能者はあんまりやったことない・・・
ちょっと不安だなぁ」
ノノノさんの独り言「まぁ、普通村よりは発言落としつつやるかねぇ。
無駄長文は今回は自重……出来るかにぇぇ?」
ぜかましさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
サランラップさんの遠吠え「占いCOぜかまし○もって潜ります狂人仕事してくれること祈るね」
ゲームマスター「クレラップが占い」
できそうさんの独り言「よって、占いに出て2-1からのベグリが勝率高いはず」
クレラップさんの独り言「占い師か」
炒飯さんの独り言「占いか狂人になってサランラップ占いたかった」
シャミーさんの遠吠え「ラップロラ乙。CCO準備して潜伏します。CCOは占い、できそう○ 相方希望があれば教えてください。」
できそうさんの独り言「12村は狼不利」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ノノノさんの独り言「狂人引いて、いい感じにめちゃくちゃにしたかったジェ〜」
オルさんの独り言「村人ですね、了解ですー。」
サランラップさんの遠吠え「狼苦手ですCOわんわんよろしく」
サランラップさんを占います。 >>> クレラップ <<<
できそうさんの独り言「狂人キター」
ノノノさんの独り言「やふー、つまらねぇ!」
かぶきりひめさんの独り言「ひぇ〜www」
サランラップさんの遠吠え「うへあ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 14:47:58)
ゲームマスター「開始」
シャミーさん「よろしく」
黄ジャージさん「よろしくーー」
クレラップさん「よろしく」
オルさん「よろしくです!」
炒飯さん「よろしく」
モチモチさん「よろしく」
かぶきりひめさん「よろしく」
サランラップさん「ラップロラが占いロラになってレッツグレラン村だ」
ぜかましさん「よろしくー」
ノノノさん「人数的に3−1&2−2は問答無用でローラーだじぇ」
できそうさん「頑張りますか」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
できそうさん「ラップ二人が占いCOしたらどうすんだよ」
オルさん「ラップロラ! 新しい…!!」
できそうさん「どちらでも」
ゲームマスター「わっふるはもういいかな?」
サランラップさん「せんせーできそうさんがわっふる欲しそうで〜す」
黄ジャージさん「これはラップロラだな」
炒飯さん「クレラップは村だね(ニッコリ」
ノノノさんこのGM、包み込むぞ!
できそうさん「ここでわっふる要求したら・・・」
オルさん「ちょww 今度はクレラップww」
カリポリさんがクレラップに名前を変更しました。
サランラップさん「そっちだったか!」
ぜかましさん「ラップばっかじゃねーか!」
かぶきりひめさん「慣れている人でも今のうちにテンプレでも読んでおきましょう」
ゲームマスタークレラップ>カリポリさん
サランラップさん「次のわっふるがアルミホイルだったら許さない!」
モチモチさん「よろしくお願いします!」
ノノノさん「なんでも〜つつめる〜」
サランラップさん「ハイセンスなGMでした!」
炒飯さん「クレラップ派です」
モチモチさん「あれ、すみません。挨拶無しでした」
わっふるplzさんがサランラップに名前を変更しました。
クレラップさん「わっふるをください」
ゲームマスターサランラップ>わっふる
クレラップさん「やっぱり私も」
かぶきりひめさん「モチモチが挨拶しなければ蹴ってしまっても良いかと思います
ルールを把握していない可能性があるので」
オルさん「わっふるplz(笑)」
サランラップさん「GMわっふるくだしあ」
ゲームマスター「もちもちさん更新はあるから、まあ凸死はしないだろうとは」
いるこさんがわっふるplzに名前を変更しました。
サランラップさん「蹴られる人がいそうだから今のうちにGMのセンスを確かめておこう」
ゲームマスター更新確認1442
オルさん「挨拶がないですね…」
ノノノさん「そしてわっふるとは何だったのか。
何気に要求してるヤツ皆無」
オルさん「祈りが通じた(笑)」
かぶきりひめさん「挨拶必須よー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄ジャージさん「しかし挨拶がないな」
できそうさん「かっこいい」
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
ノノノさん「フラグ立てる前にイケメンズサがいた、だと?」
サランラップさん「祈りが通じた!」
ぜかましさん「こんにちわー」
ノノノさん「きっともう来ないよ。
この人数で始めようぜ(チラッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 14:38:57)
モチモチさん」が村へやってきました。(13/08/12 14:38:20)
できそうさん「いきなり勢いがなくなったね」
サランラップさん「ずさよこいっ!」
kariさんがかぶきりひめに名前を変更しました。
kariさんが黄ジャージに名前を変更しました。
kariさんがカリポリに名前を変更しました。
できそうさん「なんか被るw」
サランラップさん「できそうとは仲良くなれそう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが炒飯に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシャミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがノノノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
暫定案山子さんができそうに名前を変更しました。
案山子さんがいるこに名前を変更しました。
黄ジャージさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 14:30:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
炒飯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 14:28:50)
ノノノさん「ダンガンロンパの同人人狼ゲームとかやったせいで、人狼がやりたくなった。
GMつき村があったからホイホイ参加してみた。
後悔とかミジンもない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 14:25:14)
ノノノさん「おはろ〜ございますぇ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 14:24:52)
ゲームマスター次回更新1430
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 14:19:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
できそうさん「こんにちは、人数揃った時(ry」
暫定案山子さん」が村へやってきました。(13/08/12 14:17:11)
サランラップさん「一応戻る予定だお」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
サランラップさん「人数揃ったときにいなかったら蹴ってね」
サランラップさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 14:16:30)
オルさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オルさん「こんにちはー」
オルさん」が村へやってきました。(13/08/12 14:07:46)
シャミーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 14:06:53)
ゲームマスター次回更新1420
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレラップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 13:57:26)
かぶきりひめさん「のんびり待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぶきりひめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 13:51:13)
ゲームマスター次回更新1400
ゲームマスター「募集中が罠村しかなかったようなので建てました 初心者の練習用にも、普通村までの時間つぶしにも」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る