過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
麦茶
麦茶
[村 人]
(死 亡)
 
 
天体
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
更新
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貞子
◆JXeRJ3lGCg
[共有者]
(死 亡)
 
 
くんくん
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
先生雷撃
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライデン
asta ◆Ce8eVkZb0k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あさ
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うんたん
◆1Js4jL2AIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレー味
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エセル
時津 ◆t7q/yZy/Og
[占い師]
(死 亡)
 
 
ともだち
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
インスペ
◆MJ3MwOWAHw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼肉弁当
◆QjoiRiGbhw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
N型にんじゃ
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[狩 人]
(生存中)
 
 
野獣先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131824番地
11日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
更新さん「お疲れ様でした」
ライデンさん「エセルさんはくんくん占いじゃなかったのか。あぶねえ。」
貞子さん「ではGMさん皆さんありがとうございました」
貞子さん「回線落ちた 勝ったのね ありがとう相方」
N型にんじゃさん「GM、同村者のみなさんありがとうございました」
ともだちさん「GMさん村たてありがとうございました」
くんくんさん「む、あの時は自分で占われる失言だったな…ありがとう!>ともだちさん
精進します。GMさん、同村の皆さんありがとう〜」
ライデンさん「しかも初めのしたいなしは霊能護衛だったのか。にんじゃさんありがとうーー」
インスペさん「ご主人様に貢献できずに申し訳ありませんでした!
GM村たてありがとです 」
N型にんじゃさん「2GJでてたのかぁ」
ともだちさん「いやいや 131817番地の時も いい線でしたよ >くんくんさん」
くんくんさん「狐でここまでいい線いったのひさびさだったのにな〜
でも楽しかった!村力がつよかったよ、おつかれさま!」
N型にんじゃさん「これにて任務遂行完了 大名殿に報告に参ります」
ともだちさん「狩人も2回GJでよかったよー!」
あささん「お仲間すみませんでした」
あささん「ちょっと面白い勝負を狙いすぎてしまいました」
ともだちさん「おつかれー 村はよくがんばった! 共有かっこよかったよ! >焼肉弁当さん」
焼肉弁当さん「にんじゃ様〜」
ゲームマスター「おつかれ」
カレー味さん「おつかれさまー。すまんねあささん、指定くらっちゃって」
ライデンさん「共有ナイスーーーーー。」
インスペさん「お疲れ様でした!」
くんくんさん「あ、最初の死体ないGJだったん」
先生雷撃さん「やるじゃなーい」
N型にんじゃさん「アクロバティックに狩人CO お疲れ様でした」
焼肉弁当さん「お疲れ様」
あささん「いえ、最後の日くんくんさん噛みです」
「村 人」の勝利です!(13/08/12 14:30:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
あささん2 票投票先 → N型にんじゃさん
N型にんじゃさん1 票投票先 → あささん
焼肉弁当さん0 票投票先 → あささん
カレー味さん「N型にんじゃ狼の、くんくん狐。真狩人はえーっと。天体あたり?」
ライデンさん「あとは、まあ1回目の投票結果を見れば、狼はにんじゃ吊りしかないよね、というかんじ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
N型にんじゃさん「くんくん狐の更新が囲っちゃったよ…っていうのが真相だったのかな
1回目の死体なしはくんくん噛みとか」
焼肉弁当さん「おは」
くんくんさん「私なんで告発されんかったん?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カレー味さん「ライデンさんお疲れ」
ゲームマスター「狐、霊乙」
あささん「くんくん狐をすっかり忘れてました」
ライデンさん「まあ、ふつうは1日目の○から噛むだろね、ということで。」
カレー味さん「くんくんさんお疲れ」
くんくんさん「くっそwwwwwwwwwwwwwww」
N型にんじゃさん「お疲れ様でござる」
ともだちさん「くんくんさん 惜しかったですね><」
10日目の朝となりました。(13/08/12 14:29:34)
ライデンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あささんを護衛します。 >>> N型にんじゃ <<<
ライデンさんを狙います。 >>> あさ <<<
9日目の夜となりました。(13/08/12 14:29:25)
くんくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
くんくんさん3 票投票先 → あささん
あささん1 票投票先 → N型にんじゃさん
N型にんじゃさん1 票投票先 → くんくんさん
焼肉弁当さん0 票投票先 → くんくんさん
ライデンさん0 票投票先 → くんくんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
くんくんさん2 票投票先 → あささん
あささん2 票投票先 → N型にんじゃさん
N型にんじゃさん1 票投票先 → あささん
焼肉弁当さん0 票投票先 → くんくんさん
ライデンさん0 票投票先 → くんくんさん
ともだちさん「狐勝ちそう」
ともだちさん「◆焼肉弁当さん 「キツネと思うグレーに投票!にんじゃ除く」
ですよねー 最後は勘ですよねー」
焼肉弁当さん「キツネと思うグレーに投票!にんじゃ除く」
ライデンさん「どっち吊るかー。」
N型にんじゃさん「その通り。あの噛みは狐噛みだったと推測している。
しかし、中身透けた状態で共有を噛むというお狼のセンスは分からないでござる>ライデン殿」
くんくんさん「そんなの逆でもなんとでもいえる>あさ」
ライデンさん「にんじゃさんの狩人日記はなんだか見にくかったけど、思考の流れがホンモノっぽかった」
N型にんじゃさん「かたじけないでござる>共有殿」
カレー味さん「狐勝ちかなあ」
ライデンさん「というのは俺護衛GJだとするとそのあとの貞子噛みが意味不明すぎる」
N型にんじゃさん「あさ吊り 私はくんくん護衛(狼護衛) GJ出ないので必ず3人の最終日(狐非生存)
逆もまたしかり 」
あささん「あさ、くんくんが狼狐の場合、ここで死体無しは起こらない」
焼肉弁当さん「N型吊りなんてしませんよ・・・信じていますから」
ライデンさん「たぶんにんじゃの護衛日記を見るに
にんじゃ真だとすると2日目は俺護衛GJじゃなくて狐噛みだから把握してるはず」
先生雷撃さん「◆くんくんさん 「負けたいなら吊ってどうぞ」
よし!みんな感情的になるんだ!」
あささん「N型吊りでいいのでは?」
ライデンさん「狐生きてるのがわかってたら今日は狐噛みだろうね」
くんくんさん「負けたいなら吊ってどうぞ」
N型にんじゃさん「あさが狼なら素直に私を噛めば4人最終日に持ってけるのに私が残ってるということはくんくんが狼なのではないでしょうか」
あささん「N型噛みになるでしょう」
ともだちさん「◆N型にんじゃさん 「あさ狐、くんくん狼の場合・・・
おしい><」
ライデンさん「あとは順番の問題ですな」
カレー味さん「とりあえず、にんじゃ吊って引き分けにしてくれ」
あささん「その場合死体無し起こらないんじゃないですか」
焼肉弁当さん「まさかのグレ狼狐残りとかね・・・」
天体さん「すいません。用事ができましたので抜けます。
お疲れ様です」
N型にんじゃさん「あさ狐、くんくん狼の場合柱が出てこないのでその時に限りあさを吊るという認識でよろしいですか」
先生雷撃さん「狼狐狩の愉快なグレ達ですね」
ライデンさん「なんか両方とも柱に出そうにないけど」
あささん「なるほどー」
くんくんさん「きつね生存ならカレーが言っているからにんじゃ真かと」
N型にんじゃさん「了解であります>焼肉弁当殿」
先生雷撃さん「くんくん噛みなら引き分けですね」
くんくんさん「き」
カレー味さん「こりゃ困った」
N型にんじゃさん「忍びとは耐え忍ぶものよ」
焼肉弁当さんあさとくんくんから村柱希望
にんじゃは残ったグレ守って
貞子さん「狼ェ・・・」
ライデンさん「おはよう」
N型にんじゃさん「こ・・・これは!!GJなのかい」
あささん「おはよう」
くんくんさん「おはよっす」
焼肉弁当さん「ヨッシャ!」
N型にんじゃさん「8日目:ライデン殿を護衛しました
GJでたら詰みです 順番のお話」
9日目の朝となりました。(13/08/12 14:22:48)
くんくんさんを狙います。 >>> あさ <<<
焼肉弁当さんの会話「悩んでるから真狩」
N型にんじゃさんの独り言「8日目:ライデン殿を護衛しました
GJでたら詰みです 順番のお話」
先生雷撃さん「狩人にアーマーするかどうかは選べない。
実際に有効なケースもあるのだから、そこは狼をどうみるかによる。2日目夜の護衛なんで噛み傾向を見れないのが厳しいが。」
ともだちさん「※くんくんさんは131817番地(18猫村)でも狐でした」
カレー味さん「占い護衛が確実→噛んでこない の発想する人は絶対いるしなあ
初日●とかで遅めの挨拶グレー護衛とかしちゃう人」
あささんの遠吠え「負けたらごめんなさい 」
ともだちさん「今度はくんくんさん勝てそうですね」
あささんの遠吠え「2か3ですね」
カレー味さん「くんくん抜けないんだよなw」
ライデンさんの独り言「見にくい・・・・。」
あささんの遠吠え「3も面白い」
天体さん「それならアーマーしなくていいよ。
アーマーって占いに護衛向かわせるためにやるものなのに」
くんくんさんの念話「引き分けにはしない…よね?」
ゲームマスター「まあ、ここで死体なしが出たら出たで、狩人CO者が狐っぽく見られて吊られることもありえるか」
あささんの遠吠え「3くんくん抜き」
くんくんさんの念話「たぶん私噛んで、私吊らせてのにもってくるんじゃないかなあ」
あささんの遠吠え「2狩人噛み」
あささんの遠吠え「12拓抜き」
N型にんじゃさんの独り言「任務遂行…完了しました」
あささんの遠吠え「狩人と勝負するか、普通に勝負するかどっちを選びましょうね」
先生雷撃さん「夏昼の狼がそこまでやるかっていう所でしょうか」
ゲームマスター「GJ出されて吊りが増えたら終わるからなあ。狩人噛むしかないか」
ライデンさんを護衛します。 >>> N型にんじゃ <<<
ともだちさん「またくんくんさんが狐だったんだよ」
くんくんさんの念話「それかまあ…N型」
ライデンさんの独り言「2日目霊能噛みでGJはなんだかありそうだぞ」
くんくんさんの念話「あささんか…」
あささんの遠吠え「 」
あささんの遠吠え「やっぱそこか」
カレー味さん「ともだちさんお疲れ」
ゲームマスター「村乙」
先生雷撃さん「霊能護衛自体は別に有りだと思う。霊共を噛んだことも、そこでGJ出したこともある」
カレー味さん「素直に狩人噛みで決戦か」
8日目の夜となりました。(13/08/12 14:17:24)
ともだちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
くんくんさん1 票投票先 → ともだちさん
あささん0 票投票先 → ともだちさん
ともだちさん5 票投票先 → くんくんさん
N型にんじゃさん0 票投票先 → ともだちさん
焼肉弁当さん0 票投票先 → ともだちさん
ライデンさん0 票投票先 → ともだちさん
先生雷撃さん「うむ、大体終わりましたな」
天体さん「霊能護衛とかアーマーの意味ねー」
焼肉弁当さん「ともだちいってみよー」
ライデンさん「ともだち護衛?」
N型にんじゃさん「おう。初日から貴殿のことは信じてたぜ」
あささん「狼ではないですね」
N型にんじゃさん「あさ→くんくんを提案します」
カレー味さん「そのまま吊り」
ともだちさん「N型にんじゃさんは狐っぽいんだよ」
焼肉弁当さんヨッシャ!信じてやる
N型にんじゃさん「GJ候補は 霊能さんと共有でした」
カレー味さん「全部指定なんだし、うんたん以外吊れてないわけだよね狐候補」
N型にんじゃさん【N型にんじゃの忍び耐え忍ぶ狩人日誌】
目標:抜かれたら困るところを守る。イケメン忍者は狙ってなるものではない(キリッ
忍びの端くれとしてターゲット(人狼)の心を読むことなど造作もないのでござる
いつから…忍びが寡黙だと錯覚していた?

1日目:無残 (なし)処刑 (なし)護衛(なし)
日誌「私は先日この村に派遣されてきた狩人である。大名様からの密書によるとこの村で何やら物騒な事件が起こるそうだ。私に課された任務は被害を最小限に食い止めること。本日は村の安宿にて休み明日に備えることにする。」
2日目:無残 (初日犠牲者殿)処刑 (うんたん殿)護衛(ライデン殿)
日誌「なんということだ。大名様の密書の通りに凄惨な事件が発生してしまった。だが、私の身体はこの身一つ。一晩に守れるのはせいぜい一人が限界…。私はこの身に宿る忍びの技術をこの村を守るために使おうと決意した。」
3日目:無残 (なし)処刑 (野獣先輩)護衛(くんくん)
日誌「昨夜は霊能者であるライデン殿を警護していました。この死体無しは霊能を噛み損ねたのか狐を食いに行ったのかと聞かれれば迷わず私は霊能GJを主張します。任務遂行まであと2GJと推測します。」
4日目:無残 (貞子殿)処刑 (先生電撃殿)護衛(インスペ殿)
日誌「貞子が襲撃されるということは昨日の死体無しは狐噛みが濃厚でしょうね。今日は●が吊れなかった&パンダの発生より狼サイドに真偽がついたと予測しインスペ殿を警護します。」
5日目:無残 (エセル殿)処刑 (更新殿)護衛(ライデン殿)
日誌「更新殿の真切るのはまだ早かったのではないだろうか。麦茶を吊って色を見てから更新吊りなのかインスペ吊なのかを判断すべきだったのではないだろうか。」
6日目:無残 (麦茶殿)処刑 (インスペ殿)護衛(焼肉弁当殿)
日誌「共有の指定で正解でしたね。今日は天体殿護衛と焼肉弁当殿護衛の2択でした。狼の噛みの動向から考えて早噛みで狩人確認兼共有を抜いてくるのではないかと予測。」
7日目:無残なし 処刑カレー味殿 護衛ともだち殿
今日GJ出たら出ますね これにて任務遂行完了です
あささん「あ、N型にんじゃさんなのか」
N型にんじゃさんアクロバティックに狩人CO
くんくんさん「やっぱりともだち人外あると思うけど…。
故意ステな感じがたまらなくにくいです。」
N型にんじゃさん「くんくん最終日で
あささんと友達さんを今日吊りたいです」
あささん「にんじゃって誰」
ライデンさん「ああ、狐吊れなかったら、狼が狐噛んで奇数に戻してくれるよ
狼を吊らないことが大事」
焼肉弁当さん指定ッ・・・にんじゃッ
あささん「あなたは○系と思っているからこそ今日吊るんです>N型」
ともだちさん「狐が生存していたら 狐の潜伏力に完敗なんだよ」
くんくんさん「やたらと狼推しされているけどよく考えてほしいのは
狼ならあんな露骨にカレーに村村言われないよってこった。
初日囲われて?予告され占い死亡?狼に庇われる」
N型にんじゃさん「あささんに疑われてるのが解せないんです」
あささん「ともだちさんは吊り3の時点で諦めました。
指定前にランで吊れないのが悪い」
N型にんじゃさん「私がくんくんとカレーを狼だと疑った日の2人のつながりには嫉妬したのはたしかね>くんくん」
ともだちさん「天体さんが狩人だったような気がするんだよ」
焼肉弁当さん「オーナヤムー」
あささん「奇遇ですね。私もくんくんさん最終日でN型さん吊りたいと思ってたんです」
カレー味さん「初日の あささん 0 票 投票先 → カレー味さん
これがマイナスになるかもな 」
N型にんじゃさん「焼肉弁当さんが指定すればいいと思いますまる」
くんくんさん「はい、ここでカレー味が●ならカレーが村認定してた
私は狼説がガンガンでてくると思います。逆説です皆さん」
天体さん「あさ吊れないのか」
焼肉弁当さん「GJちゃうのん」
N型にんじゃさん「くんくんさん狼を推しますが狐ケアでともだち、あささんのどちらかを吊ればいいと思います」
あささん「それなら殴り愛2013ですね」
ゲームマスター「村乙」
ライデンさん「カレー味が狐を告発しなかったのがなぞ。」
ともだちさん「もう1人の共有が噛まれてしまったんだよ」
ライデンさん「霊能:カレー味●」
あささん「おはよう」
天体さん「お疲れ様です」
カレー味さん「天体さんお疲れ」
ともだちさん<(◎)>    あーっそびーましょ
N型にんじゃさん「おは幼女でござる」
くんくんさん「おはよっす」
8日目の朝となりました。(13/08/12 14:11:01)
天体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天体さんを狙います。 >>> あさ <<<
先生雷撃さん「そこら辺の三択は相性」
カレー味さん「ライデンGJくらってるしなあ」
あささんの遠吠え「後は指運」
あささんの遠吠え「灰狩人で護衛くらったら終り」
ゲームマスター「三択で共有噛んだのかよ。狩人の可能性考えて天体噛む方が普通だと思うが」
天体さんの独り言「もう一回死体なしがほしい」
カレー味さん「ふーん。共有GJか」
ライデンさんの独り言「それとも狐透けてない?まさかねぇ。」
あささんの遠吠え「霊噛みが通るのか、天体噛みが通るのか、共有噛みが通るのか」
焼肉弁当さんの会話「吊り消費」
ライデンさんの独り言「カレー味が告発しなかったってことは狐いないのかしら」
あささんの遠吠え「天体が狩人でも、吊りは1余るか」
焼肉弁当さんの会話「麦茶噛む意図」
くんくんさんの念話「んーー」
くんくんさんの念話「hhhh」
くんくんさんの念話「N-ともだち」
N型にんじゃさんの独り言「【N型にんじゃの忍び耐え忍ぶ狩人日誌】
目標:抜かれたら困るところを守る。イケメン忍者は狙ってなるものではない(キリッ
忍びの端くれとしてターゲット(人狼)の心を読むことなど造作もないのでござる
いつから…忍びが寡黙だと錯覚していた?

1日目:無残 (なし)処刑 (なし)護衛(なし)
日誌「私は先日この村に派遣されてきた狩人である。大名様からの密書によるとこの村で何やら物騒な事件が起こるそうだ。私に課された任務は被害を最小限に食い止めること。本日は村の安宿にて休み明日に備えることにする。」
2日目:無残 (初日犠牲者殿)処刑 (うんたん殿)護衛(ライデン殿)
日誌「なんということだ。大名様の密書の通りに凄惨な事件が発生してしまった。だが、私の身体はこの身一つ。一晩に守れるのはせいぜい一人が限界…。私はこの身に宿る忍びの技術をこの村を守るために使おうと決意した。」
3日目:無残 (なし)処刑 (野獣先輩)護衛(くんくん)
日誌「昨夜は霊能者であるライデン殿を警護していました。この死体無しは霊能を噛み損ねたのか狐を食いに行ったのかと聞かれれば迷わず私は霊能GJを主張します。任務遂行まであと2GJと推測します。」
4日目:無残 (貞子殿)処刑 (先生電撃殿)護衛(インスペ殿)
日誌「貞子が襲撃されるということは昨日の死体無しは狐噛みが濃厚でしょうね。今日は●が吊れなかった&パンダの発生より狼サイドに真偽がついたと予測しインスペ殿を警護します。」
5日目:無残 (エセル殿)処刑 (更新殿)護衛(ライデン殿)
日誌「更新殿の真切るのはまだ早かったのではないだろうか。麦茶を吊って色を見てから更新吊りなのかインスペ吊なのかを判断すべきだったのではないだろうか。」
6日目:無残 (麦茶殿)処刑 (インスペ殿)護衛(焼肉弁当殿)
日誌「共有の指定で正解でしたね。今日は天体殿護衛と焼肉弁当殿護衛の2択でした。狼の噛みの動向から考えて早噛みで狩人確認兼共有を抜いてくるのではないかと予測。」
7日目:無残なし 処刑カレー味 護衛ともだち
今日GJ出たら出ますね これにて任務遂行完了です」
天体さんの独り言「きっつい」
あささんの遠吠え「3拓はめんどくさいですね」
ライデンさんの独り言「共有ナイスナイスナイス」
あささんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「狼乙」
ともだちさんを護衛します。 >>> N型にんじゃ <<<
くんくんさんの念話「ともだちありえるんじゃねぃかねぃ・・」
カレー味さん「狩人COせなあかんとこだっけ俺」
7日目の夜となりました。(13/08/12 14:06:48)
カレー味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
くんくんさん0 票投票先 → カレー味さん
あささん0 票投票先 → カレー味さん
ともだちさん0 票投票先 → カレー味さん
カレー味さん7 票投票先 → N型にんじゃさん
N型にんじゃさん1 票投票先 → カレー味さん
焼肉弁当さん0 票投票先 → カレー味さん
天体さん0 票投票先 → カレー味さん
ライデンさん0 票投票先 → カレー味さん
N型にんじゃさん「あささんと友達さんは
村>>>>狐>(狩人)>>>>>>>>>狼 な印象」
N型にんじゃさん「なにそれひどい>あささん」
あささん「N型さんむしろ噛まれてくれませんか?」
カレー味さん「飽和進行になんのかね」
N型にんじゃさん「私はともだちさんとあささんが村過ぎて疑えないレベルなんだが。
故に殴るところが2か所しかない」
くんくんさん「んーやっぱりともだちさんかなー。
N型さんは誘導増えた感じだけど人外だったらそんな目立たない、気がする」
あささん「と思ったらしゃべってしまいました、ともだちさんが」
カレー味さんCOなし
カレー味さん「俺は囲いって意味じゃやっぱN型とおもうんこ
インスペGJだといろいろ「?」だけど、タイミング的に」
天体さん「囲いは残せないな」
あささん「誰を残り3吊りで村認定するかといえば、ともだちさんかな。
もうこの3吊りだと」
貞子さん「いいね」
焼肉弁当さんカレー味指定
N型にんじゃさん「今日は間違いなく共有が指定した方がいい。カレー味かくんくんを」
先生雷撃さん「しかもそのまま吊りとか言っちゃったりして!」
ともだちさん「狐は生存しているような気がするんだよ」
くんくんさん「たぶんね、あの日予告予告言われてたから。
だから尚更私は狼に見られる〜〜トゥルットゥ>ライデン」
N型にんじゃさん「やっぱりカレー味さんとくんくんさんのどっちがが狼だと思うんだけど
カレー味さんの方がどっちかというと発言的に狼より
しかし、更新がわざわざあのタイミングで囲うのかという疑問」
カレー味さん「もう一回死体なしだせ」
ライデンさん「エセルさんのくんくん投票は、予告でいいんだよね」
先生雷撃さん「出なかった上に指定とかされるというミラクルがこの村に!」
天体さん「指定でいいよ。」
あささん「狐生存ありますね。となると今日最終日がある」
天体さん「おはよう」
先生雷撃さん「さて狩人が出るかどうか」
貞子さん「狐か・・・」
ライデンさん「霊能:インスぺ○」
ライデンさん「霊能噛みで狩人生存確認と偶数戻しかね」
N型にんじゃさん「これは…狐生存(ペロッ」
カレー味さん「おはようんこ」
焼肉弁当さん「おいっす」
あささん「おはよう」
ともだちさん<(◎)>    あーっそびーましょ
N型にんじゃさん「おは幼女でござる」
くんくんさん「おはよっす」
7日目の朝となりました。(13/08/12 14:01:22)
焼肉弁当さんを狙います。 >>> あさ <<<
天体さんの独り言「グレー5から二人ノーミスとか無理だろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天体さんの独り言「狐生きてると思うのは楽観的。
狼全力で吊りにいかないといけない」
貞子さん「にんじゃはどうして村認定してるんだろう 」
先生雷撃さん「真占い噛まれてから、偽占いしかつってないからねえ。明日からが本番っすよ」
天体さんの独り言「麦茶狩人だと思うから無理だな」
ライデンさんの独り言「麦茶噛みはもったいなかったような」
麦茶さん「にんじゃが勝手に村認定してるだけだろ」
天体さんの独り言「無理くせー」
インスペさん「お疲れ様です」
焼肉弁当さんを護衛します。 >>> N型にんじゃ <<<
あささんの遠吠え「3拓で噛みます」
ゲームマスター「狂人乙」
カレー味さんの遠吠え「噛みはお任せします」
貞子さん「あさがなんでこんな村認定されてるかわからない・・・」
6日目の夜となりました。(13/08/12 13:57:34)
インスペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くんくんさん0 票投票先 → インスペさん
あささん0 票投票先 → ともだちさん
ともだちさん1 票投票先 → インスペさん
インスペさん7 票投票先 → 焼肉弁当さん
カレー味さん0 票投票先 → インスペさん
N型にんじゃさん0 票投票先 → インスペさん
焼肉弁当さん1 票投票先 → インスペさん
天体さん0 票投票先 → インスペさん
ライデンさん0 票投票先 → インスペさん
N型にんじゃさん「友達は村だと思う。あささんも」
カレー味さん「怪しい順のグレースケール
N型にんじゃ>>あさ=ともだち>くんくん>>>>カレー味」
くんくんさん「それでいくならともだちかなー>あさ」
N型にんじゃさん「私はカレー味-くんくん-更新で狼3人だと思うんだよな
素直すぎるのかな」
麦茶さん「◆あささん 「更新さんが噛むつもりでN型をかこうかというと微妙」
その理論は下界視点違うと思う。
囲った後で潜伏占いが出てきた」
あささん「正直囲いよりするりと抜けそうな所にいそうなんですよね」
貞子さん「ぎりぎりまで狂人放置してもいい気もするけど」
カレー味さん「最初の死体なしがインスペGJだったてことかね」
N型にんじゃさん「くんくんが囲いな気がしますが確信はありません」
くんくんさん「まあ正直自分でも更新の初日○、しかも隣でもなんでもない。
さらにエセルの死亡前日予告先って超美味しいポジだよねほんと」
天体さん「というか霊能真ならほぼ勝ち目ないのだがな。」
あささん「いらないです>N型さん」
N型にんじゃさん「あささんは村認定していいと思うの」
あささん「更新さんが噛むつもりでN型をかこうかというと微妙」
先生雷撃さん「まあ、インスペ吊りに逃げてもいいですけどね、けどね」
先生雷撃さん「ここから村指定とかいうミラクルが!」
インスペさん「今日の結果貼ってないから 破綻か・・・」
N型にんじゃさん「インスペ真追ってたのに裏切られたわよ」
先生雷撃さん「さーグレが狼狼狐狩村で楽しいですね!」
あささん「インスペ●は霊視点一番ないのでは。奇数ですし」
くんくんさん「 くんくん / あさ / カレー味 / ともだち / N型にんじゃ 」
カレー味さん「一番GJないとこっちゃそうなんだろうけど」
インスペさん「狂人のくせにって ひどいのね」
ライデンさん「共有、俺、天体以外>グレー」
天体さん「ノーミスか飽和進行も考えないといけない。
狐生きてる気がしないが」
くんくんさん「エセル真 更新狼 インスペ狂、狐はーないか。」
先生雷撃さん「そうですか...」
ライデンさん「インスぺ狂人のくせに噛まれを見てからの反応が早いなぁ」
あささん「グレーいくつですか」
貞子さん「おつかれー」
カレー味さん「おはようんこ」
N型にんじゃさん「インスペが狂人で更新が狼でエセルが真だということが分かった」
ゲームマスター「村乙」
焼肉弁当さん「じゃ破綻吊り」
あささん「おはよう」
インスペさん「うふふ」
くんくんさん「おはよう」
ゲームマスター「いや、死体無しは霊噛みGJらしいぞ」
天体さん「おはよう」
ライデンさん「あぁ、わかりやすいことしてくれんね」
ともだちさん<(◎)>    あーっそびーましょ
N型にんじゃさん「おは幼女でござる」
更新さん「しょてらいでんかみでした」
ライデンさん「霊能結果:更新●」
6日目の朝となりました。(13/08/12 13:51:40)
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを狙います。 >>> あさ <<<
あささんの遠吠え「構いません」
カレー味さんの遠吠え「いいよー」
あささんの遠吠え「麦茶噛んでいいですか?」
カレー味さんの遠吠え「指定くらっても吊られでいいよねこれ」
あささんの遠吠え「N型とともだちを吊るゲームで」
麦茶さんの独り言「インスぺ囲いがない。
あの信頼度で囲われても狼に不利になるだけだが」
先生雷撃さん「ほお、初手くんくん噛みか」
くんくんさんの念話「でも更新が告発してないってことはGJだったのかしら」
カレー味さんの遠吠え「あいお」
くんくんさんの念話「あれ多分予告…じゃあインスペ○?」
あささんの遠吠え「くんくん狐もとりあえず捨てましょう」
N型にんじゃさんの独り言「更新が初手でくんくん囲ってるのかね」
カレー味さんの遠吠え「まあへそまがりっぽいはぽいよね狩人」
あささんの遠吠え「N型か麦茶狩かと思うんですが」
カレー味さんの遠吠え「そこまでやるかね」
更新さん「お疲れ様でした」
あささんの遠吠え「麦茶噛みしたいんですが護衛されてそうなんですよね」
ライデンさんを護衛します。 >>> N型にんじゃ <<<
ライデンさんの独り言「共有ナイス」
ゲームマスター「狼乙」
5日目の夜となりました。(13/08/12 13:48:33)
更新さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
麦茶さん1 票投票先 → 更新さん
くんくんさん0 票投票先 → 更新さん
あささん0 票投票先 → 更新さん
ともだちさん0 票投票先 → 更新さん
インスペさん1 票投票先 → 更新さん
カレー味さん0 票投票先 → 更新さん
N型にんじゃさん0 票投票先 → 麦茶さん
更新さん9 票投票先 → インスペさん
焼肉弁当さん0 票投票先 → 更新さん
天体さん0 票投票先 → 更新さん
ライデンさん0 票投票先 → 更新さん
くんくんさん「エセル真っぽいし麦茶は村なんでは>N型」
N型にんじゃさん「吊りたいところが吊れないでござる」
カレー味さん「インスペ真とかないとおもうわさすがに。まだ更新のがある」
更新さん「インスペ吊って麦茶占いでいいじゃないですか
麦茶狐なら絶対吊れないこの展開」
貞子さん「あさは怪しいって焼肉さんに伝えてます」
インスペさん「更新さんはほぼ狼 麦茶さんは狼 あと1Wどこでしょう」
焼肉弁当さん「狩人は霊護衛頼むぞ」
N型にんじゃさん「あささんは残念村人でいいけど共有がこの進行はまずいよ…
麦茶吊ろうよ…」
貞子さん「あさは怪しいって焼肉さんに伝えてます」
麦茶さん「更新の囲い候補確認しとこう」
エセルさん「お疲れ様でした
お先に失礼します
村たてありがとうございました」
天体さん「真あるかじゃなく狼ぽいほう吊るだけだよ>更新さん」
エセルさん「先生雷撃さん吊りがもったいなかった」
麦茶さん「いんだよ、この共有は俺と同じドラマ見てるし、ツボが同じなんだよ」
あささん「これで何も反応しないなら、インスペさんは真狼狐」
カレー味さん「ん。更新のほうから?じゃあ
更新も告発あるならどうぞ。」
インスペさん「狐しらないですよ 占えたらいいですが・・・>カレーさん」
更新さん「エセル噛まれててインスペの方にまだ真あると思ってるんですか?」
先生雷撃さん「死んだ人間の意見なんて、忘れ去られてしまうものなんやで」
くんくんさん「どっちだろうね、正直最初のころは
更新は狂人のがあるかと思ってたけど…」
N型にんじゃさん「こ…この共有はヤバイ(確信)」
更新さん「エセルが麦茶に○だしててインスペが麦茶●出してて」
エセルさん「あのタイミングで吊ってほしかったってはなしなんですがまぁいいです
わかりました」
ともだちさん「占いロラなんだよ 占い候補が噛まれてしまったら
そうなってもおかしくないんだよ」
カレー味さん「インスペ、狐告発するならどうぞ。聞こうじゃないか」
更新さん「本気で言ってるんですか?」
N型にんじゃさん「麦茶吊で問題がなさそうです
というか昨日の時点で麦茶を吊るべきだったと主張します
先生電撃が狩人でエセル抜かれてるのなら納得が出来ます」
エセルさん「よくわからないです>貞子さん」
更新さん「え」
あささん「片方に指定して、狂人CO募るのもありです」
インスペさん「まぁそこでもいいです」
更新さん「インスペが身内切りするタイミングじゃないんで麦茶放置でいいですよ」
天体さん「狼だと思う占い吊ればいいよ」
貞子さん「それ私も相方に言ってある 今後残るようならって>エセル」
焼肉弁当さん更新吊り
あささん「真噛みなら狼は灰を噛む必要があるので、占い候補吊りから」
インスペさん「麦茶さん吊りましょうよ 問題ありますか?」
N型にんじゃさん「次の発言で言ってるけど勘違いでした>あささん」
麦茶さん「狐噛みならインスペが噛み先○を結果差し替えのため遅れた可能性がある>ライデン」
カレー味さん「霊能○で余裕ないから占いつり」
ライデンさん「すくなくともしたいなし出た段階で占いに狼交じりだったはずなので
占い噛みより狐噛みのがありそう」
更新さん「今後噛まれる展開見えないんでライデン鉄板してくれればいいです」
インスペさん「カレーさんも言ってましたよ>麦茶さん」
N型にんじゃさん「天体さんが確定○になっているのでインスペさんの印象は少々上がりました」
天体さん「狼つれてないのだから占いどちらか吊る。
霊能結果●ならロラストップ」
ライデンさん「噛まれ真だとすると1日目は狐噛みくさい」
貞子さん「あっかんわー 狩人負けた おつかれ 」
更新さん「まいいや」
エセルさん「だからあささん吊ってほしいって言ったのに。」
麦茶さん「ちらほら?俺しか言ってねーべ、言ってたとしてもお前にじゃねーよ>インスペ」
先生雷撃さん「パンダを吊らなかった場合、こういう時に助かります。
しかし、ここから狂人噛みという斜め上の方向へ進む場合もあるので注意が必要だ!」
あささん「◆N型にんじゃさん 「エセルを襲撃しているということは狼はまだ狩人を探しているという解釈でよいと思うのでござる」
この理論が意味わかりません 」
インスペさん「んじゃ 麦茶さんか更新さん吊りましょう」
くんくんさん「おそらく真だったと。
予告されている日に占い噛みとかすごい嫌な感じ」
N型にんじゃさん「間違った。エセルは占い師でしたね」
カレー味さん「狩人どこまもったんだろ」
ライデンさん「霊能結果:先生雷撃○
残り3W」
ともだちさん「占い候補が噛まれたけれど 共有がもう1人増えたんだよ」
N型にんじゃさん「エセルを襲撃しているということは狼はまだ狩人を探しているという解釈でよいと思うのでござる」
更新さん「あのタイミングで出てきて狂人ってまじすか」
麦茶さん「じゃインスペさんお疲れ様でした」
天体さん「ほぼ真噛まれ」
インスペさんなんか予告しろって意見がちらほらあったので 確定○作りにいく 悪くないでしょ? 
あささん「おはよう」
焼肉弁当さん「おはよう」
更新さん◆カレー味 「こんなんだからエセル吊っときゃよかったのにな。とおもいます」
エセル偽見えてるんですか??????
村からしたら真偽見極めるところじゃないんですか?????
エセルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「真乙」
くんくんさん「おはよっす」
天体さん「おはよう」
N型にんじゃさん「おは幼女でござる」
ともだちさん<(◎)>    あーっそびーましょ
カレー味さん「おはようんこ」
インスペさん「占いCO 天体○」
更新さん「占いCO カレー味○」
5日目の朝となりました。(13/08/12 13:41:45)
エセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エセルさんを狙います。 >>> 更新 <<<
麦茶さんの独り言「120億ってこれか」
先生雷撃さん「うんこ投票し続けている雷撃を見習うといい」
麦茶さんの独り言「ドラマ見終わった」
貞子さん「カレー味がわからんなぁ 上手く隠れてるというか・・・」
焼肉弁当さんの会話「共有騙りで出られなかった奴」
麦茶さんの独り言「エセル狂人はなさそうだ」
カレー味さんの遠吠え「GJでたら狩人だすしかないのかこっちが」
更新さんの遠吠え「信頼むりです」
あささんの遠吠え「霊噛みで信頼するか、エセル噛みか2拓です」
更新さんの遠吠え「間に合いますね ただGJでたら絶望的」
カレー味さんの遠吠え「あれ?一個まちがってた」
あささんの遠吠え「ギリギリというより普通には」
インスペさんを護衛します。 >>> N型にんじゃ <<<
カレー味さんの遠吠え「んー。困ったね。」
更新さんの遠吠え「エセル噛みって一応ギリギリ間に合います?」
先生雷撃さん「こんな、うんこ上位の村なんて臭くってこれ以上いられるか!」
貞子さん「相方に先生 麦茶 ともだち あさが怪しいといったけど、ほぼ村人でござる 相方ゴメンよ」
あささんの遠吠え「グレーはくんくん あさ カレー ともだち N型 占い候補2」
カレー味さんの遠吠え「じゃあやっぱ変な狩人がいるのか」
更新さんの遠吠え「噛めないなら霊噛みの選択肢しか
もしくは今日で狩人一発抜きか」
カレー味さんの遠吠え「あれ?ほんとだ」
先生雷撃さん「うん、なかなか面白いじゃないか。
指定にセンスは感じられないが」
カレー味さんの遠吠え「対抗2。12>10>8>6>4>
噛むなら今日まで?の計算なのか」
あささんの遠吠え「らいでん○なんで狐はないでしょう」
貞子さん「おつかれー 」
貞子さん「狼と狩人の心理戦だな」
カレー味さんの遠吠え「エセル噛めるっけ? グレーが4?」
更新さんの遠吠え「霊かエセルか」
先生雷撃さん「お疲れでした」
ゲームマスター「村乙」
カレー味さんの遠吠え「これ狐霊能あるよね」
N型にんじゃさんを占います。 >>> エセル <<<
4日目の夜となりました。(13/08/12 13:36:58)
先生雷撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
麦茶さん1 票投票先 → インスペさん
エセルさん0 票投票先 → くんくんさん
くんくんさん1 票投票先 → 先生雷撃さん
あささん0 票投票先 → 先生雷撃さん
ともだちさん0 票投票先 → 先生雷撃さん
インスペさん1 票投票先 → 天体さん
カレー味さん1 票投票先 → 先生雷撃さん
N型にんじゃさん0 票投票先 → 麦茶さん
更新さん0 票投票先 → 先生雷撃さん
焼肉弁当さん0 票投票先 → 先生雷撃さん
天体さん1 票投票先 → 先生雷撃さん
ライデンさん0 票投票先 → 先生雷撃さん
先生雷撃さん8 票投票先 → カレー味さん
野獣先輩さん「GM乙」
野獣先輩さん「村負け見えた。さらば。」
更新さん「この期におよんで共有霊で護衛ぶれたとか勘弁」
先生雷撃さん「うんこ>>雷撃のこんな世の中なんて...ポイズン10倍返しだ!」
N型にんじゃさん「そんな初日のグレランでの発言数が少ない場所を吊る意義があるのか」
エセルさん「COなしならよかったです」
天体さん「明日占い吊りでも問題ないね。」
カレー味さん「指定ばっかだけど自信家なんだな。全部おまえのせいになるぞ負けたら」
更新さん「麦茶吊りとか明日霊か僕のどっちか確実に死ぬじゃないですか 霊共有なら撤回どうぞ」
麦茶さんインスペが共有指定あれば吊られたいってことなのでインスペ釣り
ともだちさん「ぼくはてっきり 一応パンダを吊るのかと思ったんだよ
だけど共有の指示が最優先なんだよ」
あささん「しかもここでグレー」
先生雷撃さんCOねーっす
インスペさん「それいうなら 更新さん、あなた吊りで問題ないですが?」
N型にんじゃさん「エセルは十分に真ある場所だけれど今はまだ何とも言い難いというのが本音かしら」
先生雷撃さん「占い切りは11でいい。死体なし出るなら10でもいい。
霊能生きてるからパンダでもいいけど、潜伏のパンダはあまり吊りたくない」
エセルさん「狩人ありそうなところしていするんですね。」
麦茶さん「えー。インスペ吊りがいい」
更新さん「今日はインスペ吊りで問題なしだと思いますが?」
あささん「何のために共有は霊候補を守ってたんでしょうか」
カレー味さん「パンダ吊るならインスペ予告でもしとけば。お前に護衛はもうつかんよ」
麦茶さん「んじゃ、共有の指示でお前釣りなら納得するんだな?>インスペ」
焼肉弁当さんわーった 先生雷撃指定
インスペさん「今日は麦茶さん吊りで問題無しだと思いますが?」
更新さん「インスペ真まだ半数以上が追ってるならグレーだし麦茶吊りでもいいけど」
先生雷撃さん「吊りに余裕があるから >麦茶」
ライデンさん「昨日は狩人GJ濃厚だから狩人を避けるようにして指定でつっていって
最大人外=吊り余裕日の日に占い切り、そこ護衛した狩人がいたら出てもらう形でよかろう」
ともだちさん「エセルさんは出遅れ狂人とも見て取れるんだよ」
更新さん「エセル狂狐なさそうなんでインスペ切って明日」
インスペさん「共有の指示ならともかくあなたの指示は受けないのです>麦茶さん」
麦茶さん「なんでここで灰吊るんだよ>先生雷撃」
くんくんさん「ああごめんエセルの○か。
この場面で狼だったら追加出すか微妙だからそれ以外だと思うがね」
天体さん「あさか先生雷撃吊り。もしくは占い一人切るかだね」
エセルさんグレー吊り希望です。もっといえばあささん吊ってほしいです
カレー味さん「3-1の形ではあるけど、遅れて出た形で霊能がやや妄信しにくい。
けどまあしゃあないわな」
エセルさん「真占い師なので速度と理由の内容もみて判断をよろしくお願いします」
N型にんじゃさん「麦茶吊の未来しか見えないですね
狩人が(おそらく)生存していると思うので今日が狩人の踏ん張りどころと言ったところでしょうか」
先生雷撃さん「吊り増えだし、グレでもツットケば?うんことかさ?」
麦茶さん「つかお前なんであの状況から予告しねーわけ?>インスペ」
焼肉弁当さん「ん〜コマッツナ〜」
インスペさん「それはあなたが知ってるのでしょう>麦茶さん」
更新さん「インスペがエセル○だしてエセルが潜伏CO
くっそ2騙り臭いありがとうございます」
エセルさん「じゃあ僕が真占いの可能性は考えていないということですね?>カレー味さん」
あささん「占い結果見てください」
先生雷撃さん「初手霊能共有占いってのは騙りの常套手段だなあ」
くんくんさん「パンダ?麦茶占われてたっけ?>あさ」
あささん「撤回しなくていいのに」
カレー味さん「こんなんだからエセル吊っときゃよかったのにな。とおもいます」
エセルさんあささん狼だと思うので吊ってほしいです
ともだちさん「占いがさらにもう1人増えているんだよ これはどういうことなんだよ」
くんくんさん「まあ数的には妥当だがねー…」
天体さん「そっち噛むのか。どうみても共有だと思ったけど」
あささん共有はまだ語り続けで、パンダ吊り
麦茶さん「いいけどお前真ならなんで噛まれてねーの?>インスペ」
更新さん「二騙りわかる」
N型にんじゃさん「狼は狩人を探す気がないのですね
すると昨日の死体なしは狐噛みという線が濃くなってきます」
カレー味さん「うーん」
エセルさん「なにか質問ありますか?」
インスペさん初日グレラン0票の麦茶さん占うのよ。なんか意見フラフラしてませんか?
◆麦茶 「更新がN型囲ったんですけども」
◆麦茶 「インスペは予告でもしといたら?村の流れ的にお前に護衛つかなそうだぞ>インスペ」
N型にんじゃさん「共有お疲れ様でござる」
ゲームマスター「共有乙」
焼肉弁当さん相方噛まれました
カレー味さん「おはようんこ」
更新さんGJか狐噛みかの考察が3日目の天体の発言。
狼じゃないから死体なしの真相がわかりませんアピに見える。
あとは進行に関して口挟むだけ。
貞子さん「おつかれー」
あささん「おはよう」
くんくんさん「おはよっと」
先生雷撃さん「おはよう」
更新さん「占いCO 天体○」
インスペさん「占いCO 麦茶●」
天体さん「おはよう」
焼肉弁当さん「おはよう」
ともだちさん<(◎)>    あーっそびーましょ
麦茶さん「インスペ狼なら噛み先○を用意してて狐かんだから、結果変えたがあるのだが。
概ね、偽なら狂人で見て大過ない。」
エセルさん[理由]
好きな色が紫なのでアイコンが紫の人占います。
なにかの名前なのかは知りませんが、感覚的には電気タイプのライオン系な生き物ですね。

[理由]
◆麦茶さん 「アーマーってそんないい戦法に見えない。」
◆麦茶さん 「適当じゃなくてちょっとだけ頑張ろうぜ」
◆麦茶さん 「馬鹿だな、そうゆうやつらの話なんだよ。これ」

とりあえず、否定して発言を稼ぐ。まともっぽいことを言う。すこし強気で発言してみる。
引用した発言から以上のような印象を受けました。
推理しての発言でも発言稼ぎでもなくて、自分が吊られないための発言でしかないので占います。
ちなみに被票は0。

[理由]
対抗に○打たれましたが、囲い候補になる位置なのでまだ出ません。

◆天体さん 「狐噛みもあり得なくないがGJなら指定で行きたい所」
◆天体さん 「ただ何となく結果張り速度で差がついてるが」
◆天体さん 「占いGJなら真狂で判別ついている可能性ありますね」
◆天体さん 「霊能噛む意思がないってことだから」

一日中死体がなかったことへの言及。まずはじめに狐噛みの可能性を提示。そしてすぐ他の可能性も提示。
ここまで死体なしに言及しているとなると、その死体なしにかかわる狐か狼の可能性が高いと予想する。
ライデンさん「霊能結果:野獣先輩○」
N型にんじゃさん「おは幼女でござる」
エセルさん「占いCO ライデン○ 麦茶○ 天体○」
4日目の朝となりました。(13/08/12 13:30:14)
貞子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貞子さんを狙います。 >>> あさ <<<
エセルさんの独り言「占いCO ライデン○ 麦茶○ 天体○」
焼肉弁当さんの会話「ともだち 麦茶 先生」
インスペさんの独り言「占いCO 麦茶●  占いCO 麦茶○」
貞子さんの会話「ともだち 麦茶 先生あたりは中身知りたい」
天体さんを占います。 >>> エセル <<<
天体さんの独り言「あさ吊りたいな」
麦茶さんの独り言「にんじゃが非狼で俺が狼ならにんじゃ噛む。にんじゃで無残なしならにんじゃ狐なんだよね。だから更新は狂人どまりと思う。」
天体さんの独り言「麦茶狩人じゃない」
更新さんの遠吠え「あささん騙るなら貞子」
あささんの遠吠え「もう1日噛み次第で。吊り増えたので」
更新さんの遠吠え「信用無理だからあささんにパスするか真噛みかのどっちかがいい」
カレー味さんの遠吠え「俺は騙るきはもうないんで」
貞子さんの会話「あさは怪しいけど まだ吊らなくてもいい希ガス」
更新さんの遠吠え「潜伏占い出ますか?」
あささんの遠吠え「その護衛しそうなのは先生電撃くらいかなあ」
カレー味さんの遠吠え「てゆうか。更新さんのやりたいようにで」
貞子さんの会話「霊能CO 野獣先輩○」
カレー味さんの遠吠え「変な狩人だな」
焼肉弁当さんの会話「吊りたいとこある?」
あささんの遠吠え「貞子噛みますか」
更新さんの遠吠え「ライデン護衛なのかライデン狐なのか
タイミング的に狐ならすっごいギャンブルにみえる」
くんくんさんを護衛します。 >>> N型にんじゃ <<<
カレー味さんの遠吠え「へー」
カレー味さんの遠吠え「おそらく張りつくだろーけど。霊能どっちかぬくー?
悠長かなー」
あささんの遠吠え「へー、狩人ならなかなかですね」
焼肉弁当さんの会話「りょかい」
更新さんの遠吠え「だったはず」
野獣先輩さん「やったぜ。」
更新さんの遠吠え「でした」
更新さんの遠吠え「ライデンかみ」
ゲームマスター「村乙」
貞子さんの会話「白でいくよ」
N型にんじゃさんの独り言「昨日は霊能護衛でした>霊界」
カレー味さんの遠吠え「ふつうにインスペで死体なし。でよいですか
つかあれほんとに真か??すごいやる気なさげだな」
あささんの遠吠え「おはよう」
3日目の夜となりました。(13/08/12 13:25:10)
野獣先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
エセルさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
野獣先輩さん14 票投票先 → 天体さん
くんくんさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
あささん0 票投票先 → 野獣先輩さん
ともだちさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
インスペさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
カレー味さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
N型にんじゃさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
更新さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
焼肉弁当さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
天体さん1 票投票先 → 野獣先輩さん
ライデンさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
貞子さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
先生雷撃さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
貞子さん「とりあえずCOなしなのね」
エセルさん「でもやっぱ更新とくんくんの発言がだめだね」
更新さん「w」
野獣先輩さん「もう一度だけグレー票張っとくか。

麦茶 天体 先生雷撃 野獣先輩

あさ カレー味 ともだち」
N型にんじゃさん「私の印象としてはああいう動きが出来る人って自分で考えて動けてる人だからとことん無能ってことは少ないと思うわよ>エセルさん」
貞子さん「何でもするって(略>焼肉定食」
くんくんさん「はわわ>ライデン」
先生雷撃さん「はっ、もしかして、うんこ=きょう..ゲフンゲフン」
カレー味さん「まあ野獣指定はどうでもいい。エセルが暫定○なったのがちょっとむかつく」
ともだちさん「共有の指定指示 了解したんだよ」
麦茶さん「インスペは予告でもしといたら?
村の流れ的にお前に護衛つかなそうだぞ>インスペ」
あささん「共有が騙りを続ける以上、基本霊は真で見なければなりません
それも覚えておくこと」
エセルさん「焼肉弁当さんが、共有で占い騙りという、初期の印象よりもできる人っぽいので安心しました」
天体さん「霊能噛む意思がないってことだから」
N型にんじゃさん「7発言で多弁とかいう村で多弁という概念は存在しない>野獣先輩」
更新さん「◆野獣先輩さん 「寡黙を消すより多弁の狼に票を入れたがいいと思うけどな。
COはない。」
野獣●だったら多弁占っていきますね」
貞子さん「そこ指定は問題ないわね むしろグレランで吊りたい位置だったわ」
野獣先輩さん「しょ〜がねぇな〜(小並感)」
エセルさん「インスペさんは一応遅れで評価がすこし下がったといっておきます」
ライデンさん「だとしたらくんくん●っぽくなる」
先生雷撃さん「うんこ>野獣の世の中なんて...ポイズン」
天体さん「占いGJなら真狂で判別ついている可能性ありますね」
くんくんさん「狐噛んで死体なし出て、はわわ、○じゃなくて●にかえるよぉ><
っていうのはわかるんだけど今日の結果で何か問題アルケ?」
エセルさん「なんか遺言が狼っぽいのでナイス指定と言っておきます^^」
ともだちさん「グレーは7人 できる狩人なら たとえグレランでも吊られないと思うんだよ」
カレー味さん「グレー噛み合わせしようと思ったら噛めずに、あわてて別のところ○
なんてことしたとかあるかな。」
焼肉弁当さんお願いします!村のために吊られてください!
何でもしますから!
貞子さん「ごめんなさいね今日は遅れて ただの更新ミスよ」
N型にんじゃさん「私も同意よ。野獣先輩は狩人の線はなく、かつ潜伏寡黙系人狼の可能性がある吊がいのある位置と推理するわ>焼肉弁当」
インスペさん「遅れたのは本当に申し訳ない 以後気をつけます」
野獣先輩さん「寡黙を消すより多弁の狼に票を入れたがいいと思うけどな。
COはない。」
麦茶さん「できるアピなど何もしてないだろ」
エセルさん「いやいやwしたいなしだからって結果変える必要ないでしょうw>カレー味」
更新さん「麦茶さんのデキるアピするけどなにも考えてないっていうの勘弁してもらえませんか」
くんくんさん「普通に占いGJだと思います、ええ、」
N型にんじゃさん「更新は私の投票しているから私占いというのは納得がいくわよ
インスペは死体なしで様子見てからのCOという印象を受けるわよ」
天体さん「ただ何となく結果張り速度で差がついてるが」
野獣先輩さん「麦茶 天体 先生雷撃 野獣先輩
あさ カレー味 ともだち
グレーまだこんなにいるし寡黙多弁で票を偏らせたくない」
インスペさん「薄いのは別にいいの 特定は出来るでしょ?>エセルたん」
焼肉弁当さんじゃ、野獣先輩指定!ここ狩人はないだろ
ともだちさん「グレーはまだ広いから グレランも十分にありだと思うんだよ」
エセルさん「あとなぜ遅れたのですか・・・」
カレー味さん「インスペの遅さが死体なしで結果あわててかえますた。みたいにも思えるな」
麦茶さん「そもそも朝一で幼女とか言ってる奴が人外じゃないわけ無いだろう」
天体さん「狐噛みもあり得なくないがGJなら指定で行きたい所」
先生雷撃さん「死体なしなら、うんこ指定でいいよ」
貞子さん「おはようよ・・・ 昨日の投票は迷ったわ テンプレ発言が多いんだもの グレーの」
ライデンさん「占いGJなら占い真狂っぽい」
エセルさん「え、インスペさん理由薄すぎませんか?」
あささん「エセルさん占いは悪くない」
インスペさん「すみません 油断しました」
焼肉弁当さん「指定したほうがいいかな?」
N型にんじゃさん「か…囲ったとかいうなし>麦茶さん」
インスペさん必死のすり寄りには占ってお返しすべきだと考えました
先生雷撃さん「おはよう」
麦茶さん「更新がN型囲ったんですけども」
更新さん「更新GJわかる 下手に狙いに行くより粘着でどうぞ」
くんくんさん「インスペたん起きて」
インスペさん「占いCO エセル○」
カレー味さん「ふつうに占いでGJなんじゃないかね」
あささん「おはよう」
エセルさん「インスペさんがいない」
貞子さん「霊能CO うんたん○」
N型にんじゃさん「これは…占いGJの予感(キリッ」
麦茶さん「わかってない。ライデンは何もわかってない。
あの話は原作見ていただければわかるように爺の話なんだよ。
現代の40歳の人の話じゃない。」
ともだちさん「死体がないんだよ GJを期待したいんだよ」
更新さん役職ガン見。
共有考察とかいう超絶無意味推理で稼ぎ。
遠回し誘導。
ライデンさん「GJって感じですな」
焼肉弁当さん「死体ないね」
野獣先輩さん「おはよう。」
くんくんさん「おはようっす」
カレー味さん「おはようんこ」
天体さん「おはよう」
焼肉弁当さん「おはよ」
エセルさん「おはようございます」
ともだちさん<(◎)>    あーっそびーましょ
更新さん「占いCO N型にんじゃ○」
N型にんじゃさん「おは幼女でござる」
ライデンさん「霊能結果:うんたん○」
3日目の朝となりました。(13/08/12 13:18:45)
ライデンさんを狙います。 >>> 更新 <<<
焼肉弁当さんの会話「明日もグレランにしようか」
貞子さんの会話「霊能CO うんたん○」
焼肉弁当さんの会話「ですね」
貞子さんの会話「じゃ、とりあえず白いきますね」
更新さんの遠吠え「え、どこ」
貞子さんの会話「はい・・・」
麦茶さんを占います。 >>> エセル <<<
あささんの遠吠え「噛みは対抗でも霊共でもどちらでも」
焼肉弁当さんの会話「そうですか?」
あささんの遠吠え「あ、ごめん貞子の方」
カレー味さんの遠吠え「対応無理っていってたっけ。まあがんばって」
カレー味さんの遠吠え「ライデンのほうか。ふむふむ」
あささんの遠吠え「行くとしたら4日目ですね」
あささんの遠吠え「らいでんさんとか噛みますか」
N型にんじゃさんの独り言「私は忍びの端くれ。人狼の心を読むことなどたやすいのです」
うんたんさん「自分に投票した奴には、倍返しだ」
カレー味さんの遠吠え「あささんはマジで潜伏占い騙りいくの??」
先生雷撃さんの独り言「うんたんが倍返しできなかった件」
更新さんの遠吠え「護衛とれてる気がしない」
ライデンさんを護衛します。 >>> N型にんじゃ <<<
ゲームマスター「村乙」
あささんの遠吠え「おはよう」
貞子さんの会話「悪い 余計なこといったわ 透けてる」
カレー味さんの遠吠え「インスペ即噛みでもいいけど、普通の狩人ならこっち護衛だよね」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
2日目の夜となりました。(13/08/12 13:14:06)
うんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → N型にんじゃさん
エセルさん1 票投票先 → うんたんさん
野獣先輩さん2 票投票先 → 天体さん
くんくんさん0 票投票先 → ともだちさん
あささん0 票投票先 → カレー味さん
ともだちさん2 票投票先 → うんたんさん
インスペさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
カレー味さん2 票投票先 → エセルさん
N型にんじゃさん2 票投票先 → 野獣先輩さん
更新さん0 票投票先 → N型にんじゃさん
うんたんさん5 票投票先 → 先生雷撃さん
焼肉弁当さん0 票投票先 → ともだちさん
天体さん1 票投票先 → うんたんさん
ライデンさん0 票投票先 → うんたんさん
貞子さん0 票投票先 → うんたんさん
先生雷撃さん1 票投票先 → カレー味さん
貞子さん「私ロラ好きじゃないからうれしいわ」
カレー味さん「レアケース言い出すエセルさんかっこいい」
更新さん「可能性だけいってもしょうがないだろうに」
天体さん「占い抜かれたら撤回してね」
エセルさん「必死に擦り寄ってるのにインスペさんが反応してくれなくて寂しいです」
麦茶さん「馬鹿だな、そうゆうやつらの話なんだよ。これ」
あささん「つまりは霊能が邪魔だと思われている結果になるので、騙り続けることに意味があります」
N型にんじゃさん「グレラン(という名のステ吊)で先生電撃さんが吊れる未来しか見えない」
エセルさん「一応霊能が共狂とか共狐という可能性もなくはないのに・・・>あささん」
麦茶さん「適当じゃなくてちょっとだけ頑張ろうぜ」
先生雷撃さん「それ言い始めると、ただ顔のいい奴らがでかい顔するドラマばっかりじゃん。全滅や >麦茶」
ライデンさん「そういうやつらをコテンパンにすることにカタルシスがあるんじゃないか>麦茶」
カレー味さん「つーか抑制にはなったのかね。2-1どまりってことは」
ともだちさん「吊ってはいけない村役職は狩人だけなんだよ できれば狼を吊りたいんだよ」
貞子さん「そうね とりあえず・・・静かなところは吊りたいわ・・・私以外でね」
あささん「意味なくないですよ、霊能を噛む意志がある狼がいる、ということなので」
焼肉弁当さん「それ噛まれ共有残り霊能狼主張されんかな〜」
くんくんさん「久しぶりの2−2だ!って思ったものの結局
2−1の役欠けもありありのやつですかいそうですかい」
更新さん「くんくんさん頑張ってください」
野獣先輩さん「2-1-2だし、適当に入れるわ。」
N型にんじゃさん「そういう指示飛ばしちゃうグレーの人って…>あささん」
エセルさん「くんくんさんがダメダメなのでやっぱりインスペさん真ですね」
天体さん「騙り続けても意味ないだろ>あささん」
麦茶さん「面白くねーよ。バブルだの団塊だの生産性の低い奴らがでかい顔するだけじゃん。」
あささん共有は、明日もし霊能が噛まれたとしてもそのまま騙りを続行すること
うんたんさん「自分に投票したら、倍返しだ」
焼肉弁当さん「半沢直樹面白いよな」
先生雷撃さん「俺はどちらかと言えば、半沢がまた120億の回収を押し付けられていそうな所が問題だと思う。どれだけ脇甘いんだよ、スウィーツ」
N型にんじゃさん「2−2でしたか。
焼肉弁当が共有… ●が後から出ても噛まれてもいたくないという意味では悪くない作だと思うのでござる」
貞子さん「ああ・・・」
くんくんさん「アグレッシブ系共有」
あささん「透けてる気がするので何も言いません」
麦茶さん「アーマーってそんないい戦法に見えない。」
ともだちさん「実際は2−1−2になるんだよ 初日役職も怪しいんだよ」
うんたんさん「うんたんうんたん」
エセルさん「インスペさんの反応はポイントUPですね」
カレー味さん「素直にいうのはいいね。護衛も占いにしぼれるってわけだ」
天体さん「両方騙ってんのかよ」
更新さん「とおもったらアーマーだった」
更新さん「ロラしないであえてともだち殺しませんか?」
天体さん「占い共有なら霊能騙ってないでしょう。
霊ロラでいいよ」
あささん「共有初日なので気にしなくて良いですよ」
貞子さん「相互占いと思いきや・・・共有ね 把握したわ FOしないの?」
焼肉弁当さん相方霊能にいるから 撤回しなかったらグレランしてくれ
くんくんさん「2−2。霊ロラでいいんじゃないですか〜」
インスペさん「うがっ 共有占っちゃった すまねー」
N型にんじゃさん「流れるような3-1ね
焼肉弁当が○抱えて飛び出してきてるけど印象はそこまで悪くないわね」
エセルさん「じゃあ焼肉弁当さんが一生噛まれないと予想」
うんたんさん「霊ろらうんたん」
野獣先輩さん「はい、グレランで。よーいスタート」
ともだちさん「共有が霊能を語っていないのなら 霊能ロラ安定なんだよ」
ライデンさん「対抗共有かと思ったんだが占いのほうだったようだ」
カレー味さん「ざっとみて2-2でいいのか」
焼肉弁当さん「何かしたかったんだ」
貞子さん「おはようよ 白進行だから出てみたわ」
エセルさん「とりあえずカレー味のうんこがくんくんされていたので笑いました」
N型にんじゃさん「共有が騙ってるんだったら片方が出て指示出す。出てこないんだったら

霊能ローラーで無問題。」
麦茶さん「つまらん。」
焼肉弁当さん占い撤回 共有CO 相方生存
野獣先輩さん「おっす!お願いしま〜す!」
インスペさん占い理由:安定の右ね 腹減ったくいてー
天体さん「占い早いな」
更新さん「理由:くんくんとか獣っぽいから」
貞子さん「霊能CO」
ライデンさんんじゃ霊能CO
野獣先輩さん「おはよう」
麦茶さん「なにこの半沢直樹の刑事告発しない展開。」
カレー味さん「おはようんこ」
先生雷撃さん「おはよう」
くんくんさん「おはようさん」
インスペさん「占いCO 焼肉弁当○」
N型にんじゃさん「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」
うんたんさん「うんたん」
ともだちさん<(◎)>    ↓の中に“ともだち”がいる。
天体さん「おはよう」
更新さん「占いCO くんくん○」
ライデンさん「おはよう」
エセルさん「おはようございます」
N型にんじゃさん「おは幼女でござる」
焼肉弁当さん「占いCO インスペ○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/12 13:06:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 更新 <<<
インスペさんの独り言「占いCO ともだち○」
焼肉弁当さんの会話「即占いCOして騙り抑制狙うわ」
エセルさんの独り言「占いCO ライデン○」
カレー味さんの遠吠え「え?じゃあやめる」
貞子さんの会話「やっぱ霊能いきますわ」
カレー味さんの遠吠え「初日●もらいとかならでない。死ぬ」
あささんの遠吠え「じゃあ潜伏占いやります」
更新さんの遠吠え「3騙りですか」
カレー味さんの遠吠え「占いCO うんたん○」
更新さんの遠吠え「あれだ」
カレー味さんの遠吠え「やったぜ。じゃあ俺騙らせて」
あささんの遠吠え「みんなで騙りますか」
更新さんの遠吠え「呪殺対応無理ですけど潜伏カスいんで騙ったほうマシですかね」
あささんの遠吠え「うんCOさんの方がリーダーですよ」
貞子さんの会話「じゃ そういうことで」
ライデンさんを占います。 >>> エセル <<<
カレー味さんの遠吠え「どうします?なんもなきゃ騙るけど銃殺とか対応むりです」
更新さんの遠吠え「あささんがたよりですね」
カレー味さんの遠吠え「お、おう。おはよう」
焼肉弁当さんの会話「好きにやろう」
あささんの遠吠え「おはよう」
カレー味さんの遠吠え「いえ。弱いです。ゆる便です」
天体さんの独り言「素村」
N型にんじゃさんの独り言「先読み日誌作成でした(キリッ」
貞子さんの会話「騙り出ます? FOします?」
カレー味さんの遠吠え「どうします?騙りたいとか作戦とか」
エセルさんの独り言「げっ、また占い師ですか・・・多すぎませんかね・・・」
N型にんじゃさんの独り言「【N型にんじゃの忍び耐え忍ぶ狩人日誌】
目標:抜かれたら困るところを守る。イケメンは狙ってなるものではな

い(キリッ

1日目:無残 (なし)処刑 (なし)護衛(なし)
日誌「私は先日この村に派遣されてきた狩人である。大名様からの密書によるとこの村で何やら物騒な事件が起こるそうだ。私に課された任務は非我愛を最小限に食い止めること。本日は村の安宿にて休み明日に備えることにする。」
2日目:無残 (初日犠牲者)処刑 ()護衛()
日誌「なんということだ。大名様の密書の通りに凄惨な事件が勃発してしまった。だが、私の身体はこの身一つ。一晩に守れるのはせいぜい一人が限界…。私はこの身に宿る忍びの技術をこの村を守るために使おうと決意した。」」
貞子さんの会話「よろしく うふふ」
更新さんの遠吠え「強いですか?」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
カレー味さんの遠吠え「よろしく」
焼肉弁当さんの会話「よろしう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 13:01:53)
野獣先輩さん「FOO↑」
天体さん「よろしく」
貞子さん「井戸からの開放・・・がんばります」
カレー味さん「よろしゅうんこ」
エセルさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「20秒後開始」
貞子さん「戻りです」
ゲームマスター「トイレ待ち」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ともだちさん「仕方がないので名前を変更したんだよ」
先生雷撃さん「うんこ」
<(◎)>さんがともだちに名前を変更しました。
焼肉弁当さん「うんこ」
ゲームマスター「…っと、赤がいなくなった」
kariさんがライデンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレー味さん「俺の名前も呼びにくかったら、うんこって呼んでくれてかまわんよ」
かりさんが先生雷撃に名前を変更しました。
kariさんがインスペに名前を変更しました。
貞子さん「あ ちょっとTWCCO」
エセルさん「むしろ色々読めて可読性が高い・・・ッ!?」
野獣先輩さん「(コイルでしょ。)」
先生雷撃さん「んちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 12:57:35)
エセルさん「乳首ってよべばいいと思います」
N型にんじゃさん「(と…ともだち)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが更新に名前を変更しました。
ゲームマスター「その名前は、可読性が著しく低いから不可><(◎)>」
たまさんが貞子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがたまに名前を変更しました。
ともだちさん「あーっそびーましょ」
淫夢くんさんが野獣先輩に名前を変更しました。
kariさんが天体に名前を変更しました。
kariさんが<(◎)>に名前を変更しました。
貞子さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤2。とっとと名前変えれ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 12:55:40)
ライデンさん「なんだか集まりがいいなぁ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
安木山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ライデンさん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子蹴っとくか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 12:55:11)
かりさんがくんくんに名前を変更しました。
あささん「まだ案山子がいるみたいですね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
jariさんがあさに名前を変更しました。
焼肉さんが焼肉弁当に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさんが焼肉に名前を変更しました。
kaniさんがN型にんじゃに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 12:53:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがカレー味に名前を変更しました。
kariさんがうんたんに名前を変更しました。
天体さん「こんにちは」
kariさんがエセルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 12:53:03)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
焼肉弁当さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 12:51:28)
うんたんさん「こんにちはだった」
うんたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 12:51:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
更新さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 12:48:23)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
N型にんじゃさん「こんにちは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/12 12:44:45)
カレー味さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 12:44:24)
安木山子さん」が村へやってきました。(13/08/12 12:41:38)
野獣先輩さん「ヴォー・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エセルさん「夏の光熱費らしいですよ
ほんまでっかTVでやってた」
麦茶さん「夏の光熱費と冬の光熱費、どちらが高いんだろう。」
インスペさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 12:38:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ともだちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 12:36:56)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
あささん「おはよう」
jariさん」が村へやってきました。(13/08/12 12:28:55)
くんくんさん「おはようございまっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 12:27:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
野獣先輩さん「ヴォー・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 12:25:42)
野獣先輩さん「こんちゃ」
淫夢くんさん」が村へやってきました。(13/08/12 12:25:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エセルさん「あ、もう昼でした。」
エセルさん「こんにちは
朝から村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 12:21:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
麦茶さん「こんばんは」
麦茶さん」が村へやってきました。(13/08/12 12:20:35)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る