過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
GMスナイパー
ミーム ◆P6N3L3ci1s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貞子
◆JXeRJ3lGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
salt
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
勃起神
たつき
[共有者]
(生存中)
 
 
やれる
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
困ったな
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
象印賞
◆uW5PigI5qo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Vision
唯 ◆hDsbocpaf6
[占い師]
(生存中)
 
 
笠原メイ
しゃち ◆1bWP0xGouM
[村 人]
(生存中)
 
 
分からない
◆4wdeOwxN1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
深読み系男子
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソロー
Liues ◆NcXBnSHZH2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こころ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 

かっぱ ◆KAPPAigkwo
[共有者]
(生存中)
 
 
時の風
ろた ◆DREAMERqR.
[村 人]
(生存中)
 
 
ばなな太郎
◆6m6/meLCoM
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜の普通村 〜 131820番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
GMスナイパーさん「お疲れ様でした!」
深読み系男子さん「お疲れ様です。
おおいしさんアドバイスありがとうございました。
お仲間ありがとうございます。ではではおやすみなさい。」
ばなな太郎さん「お疲れ様ーではまた。」
GMスナイパーさん「お疲れ様でした!」
GMスナイパーさん「大抵吊られるんで」
GMスナイパーさん「村の時も狼の時も狐の時も発言をスクリプト化すればいいんです」
貞子さん「もう帰るから!!じゃあねお仲間!!」
ばなな太郎さん「これ2日目に吊られてたらしんどかったろうな・・・」
深読み系男子さん「そうですよ、清楚が泣きますよ!」
GMスナイパーさん「今のままで生きてください応援していますふたなりだし」
GMスナイパーさん「貞子さんはそんな姑息なことしないでください!」
深読み系男子さん「盛りすぎwwwでもまー吊られない程度の投票もらいは難しいのはよくわかります。」
貞子さん「深読みさんに身内票したかったな〜
ただタイミングがなくてさ 2日目逃すと」
GMスナイパーさん「すみません」
やれるさん「はい」
GMスナイパーさん「盛りました。私ロートルなので2008最終版でした」
やれるさん「その辞書改訂版出て修正されてるよ」
深読み系男子さん「黒くならずに票もらいってどうやるんだろうか・・村人時の発言見直しはやりますね」
GMスナイパーさん「票数は3票までなら疑惑が少なくなる、経験とデータでわかめて2013版辞書に出てました!」
Visionさん「それなら霊噛む意味が薄いので」
Visionさん「スナイパーさんが私視点の確定狼の理由が無いのでスナイパー→深読みの票はほとんど意味が無いとしか」
GMスナイパーさん「3日目真に占われることが少なくなります、姑息ですね!」
深読み系男子さん「そうですね。占いが非狼目で片付いてしまうので
霊能噛む気マンマンだったわけですし。」
やれるさん「貞子さんが深読みさんに身内票なら意味ありますけど」
やれるさん「スナイパーさんが深読みさんに身内票してもあまり意味無いのでは」
GMスナイパーさん「入れてやりました!」
Visionさん結果貼りミスがメタで真目に見られていたとしたならばそれは申し訳ないです。
意図した結果ではありませんでした。
困ったなさん「やれるさんは村にしか見えなかったですな。
深読み系男子さんは3日目は推理しているように見えましたが、初日にネタに走り過ぎて発言稼ぎにしか見えませんでしたよ。」
GMスナイパーさん「私の目から見れば深読みさんはギリギリの位置にいましたので身内票で吊る気で入れました!」
やれるさん「そしてそれができるなら
黒くならずに票を貰うこともできる」
深読み系男子さん「GMスナイパーの時と反応が違うのはツンデレですねわかります。」
やれるさん「投票貰うにしても自分が吊られないギリギリの位置にいれるという票読みができないといけないので」
困ったなさん「〜〜一週間後、そこには心臓まひを起こした深読み系男子さんが横たわっていました〜〜」
GMスナイパーさん「貞子かわいい」
貞子さん「お前呪うぞ!!>深読み系男子」
やれるさん「潜伏すぐばれる人は村人のときとそれ以外のときのログを見比べてみるのがいい」
深読み系男子さん「今回は投票もらうためでしたがダメでしたか?>やれる」
GMスナイパーさん「やだかわいい」
さん「お疲れ様でした、今度からちゃんとメモとることにします」
深読み系男子さん「貞子は清楚で巨尻でテレビから出てこれない」
貞子さん「ちがうよ!!ふたなりじゃないよ!!」
やれるさん「逆転逆流さんは潜伏するときはもうちょっと発言をなんとかしたほうがいい」
貞子さん「ではお仲間さま、GMさま、村の方々ありがとうございました
またよろしくね」
深読み系男子さん「その時は狐での霊能騙り、期待してますね>GMスナイパー
GM様村立てありがとうございます同村もお疲れ様。」
GMスナイパーさん「お疲れ様でした」
GMスナイパーさん「貞子はふたなり」
時の風さん「ではGmさん村建てありがとうみんなもおつかれおやすみなさい」
GMスナイパーさん「やさしさに涙がちょちょぎれかけたので深読みさんが騙りにでる際は霊能騙りとして霊能ローラーされる所存であります」
貞子さん「ああ先に狩人探したい・・・でも今日絶対黒でる・・・
の葛藤
そして最終日は「いえ〜い狼だよ〜」ってばらそうかと思ったわ」
深読み系男子さん「お元気なのであなたは騙りに出てくれたその手腕、誇ってください。>GMスナイパー」
ばなな太郎さん「お疲れ様でした」
GMスナイパーさん「その通り、騙り狼がよわいのだ」
象印賞さん「お疲れ様でした」
GMスナイパーさん「今回の狼敗北は私の不徳が致すところであり謝罪の意があるようにも思える今日この頃の時代背景であります。
お元気でしょうか皆々様」
深読み系男子さん「狩人日記なんていらんぜ。
狩人が生き残った、それだけで十分だ。畜生吊りたかった。」
こころさん「よくわからないむらでしたおつかれさま」
やれるさん「Visionさんがつよいわけではない」
時の風さん「えっと初日適当誘導すんません(土下座)>ばなな太郎さん」
貞子さん「おつかれ
いやだってこれ無理じゃないか・・・もう占い僕に来るのわかってんじゃん
占いかむしかないってもんですよww」
困ったなさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
こころさん「ださないでいい」
笠原メイさん「Visionさんつよい(こなみかん)」
ばなな太郎さん「えと、狩人日記が・・・」
困ったなさん「身内投票でしたか。」
勃起神さん「おつっしたー」
笠原メイさん「おつかれー」
深読み系男子さん「貞子さんお一人にして申し訳ございません。
お疲れ様でした。」
困ったなさん「お疲れ様でした。」
時の風さん「おつかれさまでした」
やれるさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(13/08/12 02:08:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
笠原メイさん0 票投票先 → 貞子さん
ばなな太郎さん0 票投票先 → 貞子さん
Visionさん1 票投票先 → 貞子さん
勃起神さん0 票投票先 → 貞子さん
貞子さん6 票投票先 → Visionさん
困ったなさん1 票投票先 → 貞子さん
さん0 票投票先 → 困ったなさん
時の風さん0 票投票先 → 貞子さん
Visionさん結果出すまでもなく残りは全員○
私視点の狼は全露出済み
貞子さん「だめよ お願い先に偽占いをば」
さん「了解しました」
深読み系男子さん「まあどうせ終わるので関係はないですが。」
ばなな太郎さん「ところで伏せた日の結果ってまだ出してないよね」
さん「困ったなさん」
笠原メイさん「吊り回数から生まれる余裕」
Visionさん「正直時間の無駄なので貞子さん吊りで終わらせるのが良いと思いますけどね」
GMスナイパーさん「銃殺?知りません!」
困ったなさん「ソローさんの占い結果
Visionさん○/Saltさん○/時の風さん○
ですよ。」
貞子さん「やっぱなし 駄目だわ>困ったなさん
先にvisionさん言ってほしいわ その後でもいいでしょう」
深読み系男子さん「◆困ったなさん 「あら?仮にソローさんが真だと考えてVisionさん狂人。
最悪2狼+狂人残っていて、今日村が吊られたのなら明日半PPですが?>貞子さん
貴方本当に吊られていいんですか?」
真が覆るには吊られて朝来るようにする必要あるから吊られたほうがいいと思われ。」
時の風さん「別に私吊りでもいいですよ
まあめんどうだから貞子吊りで終わればいいんじゃねって言ってるだけなのでケアしたいならするべきだと思います」
こころさん「下界の人は何も誘導ラインも投票もみてないから
ばれないかもね」
困ったなさん「ソローさんは時の風さんに○をしていますよ>共有」
GMスナイパーさん「私2連囲い大好きです」
ばなな太郎さん「吊り回数がたっぷりあるし、終わらないなら明日visonさん吊ってグレラン楽しもう」
困ったなさんあら?仮にソローさんが真だと考えてVisionさん狂人。
最悪2狼+狂人残っていて、今日村が吊られたのなら明日半PPですが?>貞子さん
貴方本当に吊られていいんですか?
GMスナイパーさん「最終日まで行く筋道を立てれれば」
さん「ソローさん真を考慮して人狼っぽい時の風さんを吊る選択肢もありますね」
深読み系男子さん「二連囲い職人の免許でも取ればいいんじゃないですかね。」
貞子さん「そうね〜 占いが偽だとしたら真狂狼でまだ狼が残ってるかも知れないわ」
時の風さん「Vision偽なら色々面倒ですが 3連GJでてる時点でお察しかと」
ばなな太郎さん「>>霞さん
こんきょがないんだよなぁ・・・」
GMスナイパーさん「もろばれでもいいんですよ別に」
さん「根拠を持ってVisionさん偽を推している人が人狼である可能性は薄いですよ」
笠原メイさん「貞子吊って終わらなかったらVision吊りでも間に合いそうなレベルじゃね(?)」
こころさん「3日目男子○とかしたら3狼もろばれ」
ばなな太郎さん「貞子さんが狼だったから、GMさん狂がうまく囲っちゃって、ソローさん困ったな?」
貞子さん「いえ 私つりでいいですよ 余裕ありますし どうせLWでしょ」
GMスナイパーさん「潜伏占いは噛まない位置だったので知りません」
困ったなさん「Visionさんが真で分からないさんが狼なら露骨すぎてできない誘導・推理だと思いましたけどね。
最悪、非狩人ブラフをしている狩人まで想像しましたよ。」
時の風さん「もうケア吊りするような気もないけどどうしましょうか」
勃起神さん「ではとりあえず貞子さん釣りで」
Visionさん「もちろん私吊りでも結構です」
さん「おはようございます」
貞子さん「これは・・・ソローさん真でしたか・・・?」
時の風さん「ただの初日囲いでした ちゃんちゃん」
ばなな太郎さん「いや、初心者というか、おかしい人は、そういう感じ>visonさん(わからないさん村)」
笠原メイさん「吠え数的にまぁ深読み狼でいいかなって感じ」
Visionさんということで、貞子さん吊ってもらえるのでしたら残りの吊りは自由にして良いですよ
貞子さん「ええ 私ですか!?」
時の風さん「そうですね(棒)>困ったなさん」
困ったなさん「あらそちらでしたか。」
貞子さん「あら打ち間違った」
GMスナイパーさん「そして2騙りだろ、GM狼だな、と言われて最初に吊られます」
貞子さん「おはようちょ〜」
困ったなさん「時の風さんで終了ですかね。」
VisionさんGMスナイパーさんの初手○で恐ろしく狩人っぽいから放置してたけど、深読みさん吊って終わらないならここ占い
というか分からないさんがあれで素村であることに驚きを隠せません
ばなな太郎さん「あら、死体なし?」
Visionさん占いCO 貞子さん●
笠原メイさん「おはよう」
困ったなさん「おはよう」
時の風さん「おはようございます
【4日目投票】深読み系男子⇒ばなな太郎
やっぱばななさん村でいいです」
7日目の朝となりました。(13/08/12 02:02:15)
Visionさんを狙います。 >>> 貞子 <<<
時の風さんの独り言「噛み遅いなー」
深読み系男子さん「あれ騙りのせいじゃないし
占いと狐が噛み合ったときのみ三日目呪殺が起きる。仕方ない。」
勃起神さんの会話「了解っす!!」
GMスナイパーさん「まぁ私が生きていたら華麗に深読みさん囲いの後visionに●でしたね!」
笠原メイさんの独り言「噛み役死んだのか迷ってるだけなのか」
ばなな太郎さんの独り言「狼の噛み、慎重だなぁ」
勃起神さんの会話「www」
こころさん「4日目からは対応考えないとだめ」
困ったなさんの独り言「真占いだからこそ結果を隠すんですよ。狩人が自分護衛GJ濃厚なので。」
さんの会話「もしくでおk」
深読み系男子さん「◆霞さんの会話 「消去法で下段のどちらかです」
貞子白くなってる?」
勃起神さんの会話「ぐれつりでおk?」
こころさん「3日目銃殺は事故」
GMスナイパーさん「マジすんませんっした!」
勃起神さんの会話「グレ釣りもしくでおk?」
貞子さんを占います。 >>> Vision <<<
ばなな太郎さんの独り言「あと吊り3?あってる?」
GMスナイパーさん「3日目?銃殺対応?なんのことやら」
笠原メイさんの独り言「まだ占い抜きに来るかな」
さんの会話「消去法で下段のどちらかです」
Visionさんを護衛します。 >>> ばなな太郎 <<<
困ったなさんの独り言「@3吊りですか。まあ、余裕でしょうね。」
さんの会話「困ったなさんは村人です」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
勃起神さんの会話「ばななさんか困ったさんであってほしい」
笠原メイさんの独り言「????」
深読み系男子さん「まあ呪殺出たらそういう感じになるのも案外わからなくはないんだよなー。
三日目の呪殺対応って実質無理なきがする。」
笠原メイさんの独り言「もしかして占い真なら狩人COと占いで終わらないか」
時の風さんの独り言「【4日目投票】深読み系男子⇒ばなな太郎」
勃起神さんの会話「そうだった」
困ったなさんの独り言「時の風さんしかいませんよねぇ。
Visionさんが真なのなら。」
さんの会話「吠えが聞こえるしまだ生きてそうですね」
GMスナイパーさん「ばなな吊りがこの村のポイントでしたね。3日目は忘れましょう」
笠原メイさんの独り言「もはや時の風怪しいってだけだわぁ」
勃起神さんの独り言「天界で笑われてる気しかしないw」
ばなな太郎さんの独り言「6日目
狩人いるのになんで占い噛みなのか・・・
正直いろいろ想定外
時の風さんマークは変わらず
護衛>vison」
時の風さんの独り言「ああばなな村でいいですね」
笠原メイさんの独り言「グレスケでもなんでもねぇ・・・」
笠原メイさんの独り言「〜個人的グレスケ〜
時の風>>困ったな=ばなな太郎」
勃起神さんの会話「これで終らないって事はまだWいますっけ?」
貞子さんの遠吠え「もう狩人ここでやっちゃいたい」
深読み系男子さん「ほい、お疲れ様。
狂人ワンチャンかんがえるなら臭くなろうぜ。真ほぼ確定だったけどなー。
ばなな吊りたかった。」
さんの会話「深読み系男子さんが狩人じゃなかったら生きてます」
時の風さんの独り言「貞子狼の可能性は… まあいいや」
GMスナイパーさん「すんませんでした!マジすんませんでした!」
勃起神さんの会話「まだ狩人いきてますよねw」
困ったなさんの独り言「分からないさんが村なのか、それとも?」
貞子さんの遠吠え「私残していかないで〜」
笠原メイさんの独り言「さて終わりませんね」
6日目の夜となりました。(13/08/12 01:57:20)
深読み系男子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
笠原メイさん0 票投票先 → 深読み系男子さん
ばなな太郎さん0 票投票先 → 深読み系男子さん
Visionさん1 票投票先 → 深読み系男子さん
勃起神さん0 票投票先 → 深読み系男子さん
貞子さん0 票投票先 → 深読み系男子さん
困ったなさん0 票投票先 → 深読み系男子さん
さん0 票投票先 → 深読み系男子さん
時の風さん0 票投票先 → 深読み系男子さん
深読み系男子さん8 票投票先 → Visionさん
GMスナイパーさん「美しい論理の勝利など数えるくらいしかないのだ」
Visionさん「そーでした
吊り増えたなら○結果だしてもよかった」
時の風さん「ばなな>困ったな ですねきっと
まあ今でない時点でどっちかは占いGJ確定でしょう つまり占いは真でいいです」
勃起神さん「ばななさんと困ったさん?」
やれるさん「きたねえ花火だ」
貞子さん「大丈夫よまだ余裕あるもの GJのおかげでね
今日の釣り先は決定したわ」
勃起神さん「今完全グレーって」
ばなな太郎さん「私は、メイさんと貞子さんは村認定してます、という遺言じみたなにか。」
困ったなさん「狩人生存確定だからですよ。」
笠原メイさん「深読みさん吊っても村人ならまだ終わらないんで吊られてください」
貞子さん「誰が真認定とか考えてないわよこの子 ただあがいてるだけ」
深読み系男子さん「昨日の結果出さないで何がしたいのやら。真なわけないじゃん。」
時の風さん「じゃあLWあてゲームでもしましょうか」
こころさん「美しくない」
ばなな太郎さん「残り時間を有効活用したいんだけど」
勃起神さん「そんな気がします」
GMスナイパーさん「BOKKI勝利」
Visionさん「狐銃殺済みなのでどうでも」
さん「もうLWなのかも」
ばなな太郎さん「9割白判定の昨日結果、いる?>深読みさん」
Visionさん「昨日の結果出す意味がないですよ」
やれるさん「まじはあはあ」
困ったなさん「深読み系男子さん的にはどなたが真占いだとお考えですか?」
深読み系男子さん「ちがう昨日の結果出ししてねぇだろ。」
Visionさん「狂人なら昨日○出すよ
逆に出さない意味が無いので」
時の風さん「わからないさん狼だとはそこまで思ってませんでしたが
まあVision真で狼2騙りないとしたら、狂狼狼狐処分済みです
つーか詰みか」
深読み系男子さん「真占いなら○出しますよねなぜ出さないんですか?」
貞子さん「さぁ 吊っていなければそうじゃないの>ばなな」
笠原メイさん「◆深読み系男子 「真認定でいいな。」 」
ばなな太郎さん「やれる、分からないさんを一応村仮定とした場合>>深読みさん2匹目」
勃起神さん「かばったくさいですよね」
笠原メイさん「深読みさんは狼だとだるいポジションだったからまぁ占われてよかった」
深読み系男子さん昨日の○を出さない時点で狂アピだろ何言ってんだ
GMスナイパーさん「winner勃起神」
貞子さん「ところで2回とも占いかしら? で、2回ともGJ? お粗末だこと」
ばなな太郎さん「これ、狼2匹目であってるよね?」
困ったなさん「GMスナイパーさん 0 票 投票先 → 深読み系男子さん
…GMさんの方が狂人だったんでしょうかね?」
勃起神さん「釣りでいいでしょう」
Visionさん「というか分からないさん狼で自棄になったようにしか見えないというか」
勃起神さん「僕もずっと深読みさん怪しいとおもってました」
さん「勃起神さんすごいですね」
深読み系男子さん「COはねぇけどさ、深読みしなきゃいけない場面だったってことか?」
貞子さん「あら おめでとう×2」
時の風さん「まあふつーの結果ですね」
勃起神さん「二連続わろた」
困ったなさん「あら、本当に狼でしたか。
昨日の占い結果は○でよろしいんですよね?」
深読み系男子さん「は?」
笠原メイさん「深読みさんCOありますか」
ばなな太郎さん「2連続GJとは逆に引くわ」
さん「おはようございます」
困ったなさん「どういう噛み+護衛なんでしょうかね?」
ばなな太郎さん「あらまぁ・・・」
Visionさん●引いたので出しておきますねー
占いCO 深読み系男子さん●
貞子さん「おはようよ〜」
笠原メイさん「狩人GJすぎ」
時の風さん「おはよー 連噛みが妥当か」
勃起神さん「おはようございます」
笠原メイさん「おはよう」
困ったなさん「おはよう」
深読み系男子さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/08/12 01:51:49)
Visionさんを護衛します。 >>> ばなな太郎 <<<
笠原メイさんの独り言「人狼初心者すぎてつらい」
Visionさんを狙います。 >>> 深読み系男子 <<<
さんの会話「明日●判定が出ているはずです」
勃起神さんの会話「なるほど」
笠原メイさんの独り言「深読みさんあたり占ってほしいねぇ」
深読み系男子さんの遠吠え「日記次第にはなりますが。」
GMスナイパーさん「時の風」
深読み系男子さんの遠吠え「指定ならあがいてもいいってことですね。」
さんの会話「初日の発言が人狼の印象
ソローさんの○もらい、あとは昨日の投票です」
時の風さんの独り言「なぜ吊りたいところが残って、残ってほしいところが死んでいくのか・・・(涙)」
深読み系男子さんを占います。 >>> Vision <<<
ばなな太郎さんの独り言「潜伏占いが強力すぎるんだけど・・・」
貞子さんの遠吠え「指定ならあがけってこと?」
ばなな太郎さんの独り言「しかし自分の推理通りだとしたらさ、潜伏狼の2匹はこれヒドイな」
笠原メイさんの独り言「とりあえず時の風の人外臭はなかなかのもの」
深読み系男子さんの遠吠え「指定なら、の間違いでした。」
笠原メイさんの独り言「と思ったけどそうでもないか?」
深読み系男子さんの遠吠え「●ならそのまま吊られてください
○ならあがくのはありです。」
勃起神さんの会話「なぜ?」
ばなな太郎さんの独り言「5日目
狩人露出しちゃうヨー
うっかり吊れそうな場所だから、大丈夫と信じたい。
時の風さん吊ったらおしまいじゃない、これ?
護衛>vison」
勃起神さんの会話「深読みさんがずっと気になるんですど・・・」
さんの会話「時の風さんが人狼です」
時の風さんの独り言「まあVision真路線でいいや
他でGJなら昨日でない理由がない
あそこで漂白噛み?するメリットも薄い」
困ったなさんの独り言「違うところGJの狩人日記を用意していなかったんでしょうか?」
勃起神さんの会話「だれかあやしい人いますか?」
笠原メイさんの独り言「もう俺の中では時の風吊りで終わるんだけど」
深読み系男子さんの遠吠え「一応狂人ワンチャンあるわけだし・・」
貞子さんの遠吠え「当てられたら、COなしで死ぬべき?
それとも狩人を主張する?」
困ったなさんの独り言「これは狼吊れましたかね。」
さんの会話「狩人が生きていてよかったです」
深読み系男子さんの遠吠え「連噛みいたします。
メイ狩人だった場合はごめんなさい。」
勃起神さんの独り言「天界がきになるェ」
分からないさん「おつかれ」
時の風さんの独り言「なんか変な進行」
5日目の夜となりました。(13/08/12 01:48:12)
分からないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
笠原メイさん0 票投票先 → 分からないさん
ばなな太郎さん0 票投票先 → 分からないさん
Visionさん1 票投票先 → 分からないさん
勃起神さん0 票投票先 → 分からないさん
貞子さん0 票投票先 → 分からないさん
困ったなさん0 票投票先 → 分からないさん
分からないさん9 票投票先 → Visionさん
さん0 票投票先 → 分からないさん
時の風さん0 票投票先 → 分からないさん
深読み系男子さん0 票投票先 → 分からないさん
貞子さん「COなしでしょ OKよ」
困ったなさん「分からないさんは何もおっしゃらなければ吊りますが?」
深読み系男子さん「どうせないんだろ。狩人だったら渋らんよ。」
時の風さん「だいたいVision偽で見てるやつ指定してどうするんだよ って思う」
勃起神さん「靄さんが共有なのは間違いないですw」
Visionさん「どうやら残念系みたいなので吊って良さそうですね
どうやっても狼勝てないでしょうし投了でいいですよ」
ばなな太郎さん「ひたすらvison偽と言い続けるってもうそれRPの粋超えてるよね」
GMスナイパーさん「KAPPA」
深読み系男子さん「いや、確定村だと深読みしなくてもわかるなw」
笠原メイさん「霞さんが謎すぎてこわい・・・」
貞子さん「まぁ、ここで言ってる発言と実際の考えがまったく違う人もいますからね

今回は指定ね ノイズになるから吊って欲しいとおもっていたところだわ」
GMスナイパーさん「時の風占いかなあ」
分からないさん「Visionが結果を出したらCOの有無をいう」
困ったなさん「そこ共有相方さんですよね?>霞さん」
勃起神さん「!?」
分からないさん「今日結果を出せないのであればVisionは偽に他ならない」
深読み系男子さん「タイミングで見れば問題ないと思います。
このタイミングで共有GJ出たら狩人出ないといけませんから。」
時の風さん「Vision以外でGJの狩人いるならでてきていいだろ」
困ったなさん分からないさんはCOをどうぞ。
共有が占いの指定でいいと言ったので。
さん「貞子さんは村人、勃起神さんも村人のように見えます」
笠原メイさん「わからないは村っぽいけどもうVision真で見ないと村勝ちはほとんどないことを理解してほしい」
困ったなさん◆勃起神さん 「占いの指定どおりでいい気がします」
Visionさん分からないさんのギリギリの狩COは吊りでお願いします
今日は分からないさん占いでは当然ありませんから、そこ狩でも詰みですし真なら出ない理由がありません
深読み系男子さん「この偽発言間に受けてるやついんのか・・?>ばななたろう」
困ったなさん「どこでGJか分かりませんよ?
困りましたねぇ。村ならば最大限、最悪の状況を想定して動かなければならないのに。」
勃起神さん「占いの指定どおりでいい気がします」
ばなな太郎さん「分からない狩人は、visionさん偽で見てる以上GJはないよね>深読みさん」
勃起神さん「ぼくもそう思います>ばななさん」
深読み系男子さん「貞子狩人あると踏んだんだろう
わからないはどうやっても役職に見えんしな。」
貞子さん「そう結局は位置的ってだけになるんだが、正直信用勝負路線に見えた今回
狼が初手で相方囲うって可能性は大いにあると思ってる(GMスナイパー狼読み)
よってケア吊りしたい位置

大いにあるっていうあなたの考えだけなら、私はもう反論しないわ」
時の風さん「結果隠してるんなら占いが指定する これ常識」
ばなな太郎さん「仮にそれがあったら、分からないさんの有無に関わらずつんでる>困ったなさん」
困ったなさん共有は指定を早めにお願いします。
時の風さん「変なとこ指定するんだな 貞子吊ればいいのに」
深読み系男子さん「わからない狩人ならそれで詰むから出ても問題ない。
指定でOK」
困ったなさん「分からないさんはVisionさん偽だった際こそ居てほしい人材ですがな。」
分からないさん「結果出さないと言うことは偽占いということだ」
Visionさん「死体なし出ているのに結果出す意味がわかりませーん」
さん「おはようございます」
分からないさん「真占いなら結果出してください>vision」
深読み系男子さん「いいんじゃないか?占いの指定でいいよ。」
ばなな太郎さん「これどう扱おうかね」
分からないさん「おはよう」
困ったなさん「個人的にはVisionさんには、分からないさんのようにVisionさん偽推しをしているところこそ占ってほしいと感じますがね。
そして確定GJですね。」
こころさん「だから占いどっちも噛まれないと見るなら
○に狼いるとみて貞子吊り提案は真ぽいけど(狼初日囲い)」
ばなな太郎さん「「◆時の風 「おうどんないのでどんどん狼狙って指定すればいいと思います」
◆時の風 「あとは、グレからならばなな>深読みくらいで吊りたいかな」
◆時の風 「おはようございます
分からないは村でいいと思います
GMスナイパー真捨ててる進行なので今日は貞子吊りがいいです」」」
時の風さん「めんどうだがレスを送る
>>深読み系男子
そうか…、としかヘナチョコ誘導すぎて言えないんだが
○誘導は大いに構わないが(私だって貞子吊りたい)、もう少し頑張れ!
>>貞子さん
そう結局は位置的ってだけになるんだが、正直信用勝負路線に見えた今回
狼が初手で相方囲うって可能性は大いにあると思ってる(GMスナイパー狼読み)
よってケア吊りしたい位置」
貞子さん「おはようよ ってあら・・おめでとうよ」
深読み系男子さん「真認定でいいな。」
笠原メイさん「狩人GJ」
時の風さん「おはようございます」
勃起神さん「完全にごめんなさい」
Visionさんでは結果隠して指定しまーす
分からないさん
困ったなさん「おはよう」
深読み系男子さん「おはよう」
笠原メイさんおはよう
共有の二人はせめて生存者とグレーくらいは把握してほしいですね…
5日目の朝となりました。(13/08/12 01:41:47)
時の風さんを占います。 >>> Vision <<<
困ったなさんの独り言「Visionさんには個人的に分からないさんこそ占ってほしいのですがね。」
勃起神さんの会話「推理ぜんぜんできねぇ」
Visionさんを護衛します。 >>> ばなな太郎 <<<
Visionさんを狙います。 >>> 深読み系男子 <<<
勃起神さんの会話「あとわからないさんも怪しくみえmす」
こころさん「貞子さんはねえ初日投票が
メイか男子に狼いたらっていう投票だから危うい指定かなあ>ソローさん」
ばなな太郎さんの独り言「これどうしようかね」
笠原メイさんの独り言「いやほんと狼が誰噛むかわからないんですよ…思考が足りない」
貞子さんの遠吠え「どうぞお好きに」
深読み系男子さんの遠吠え「了解、GJ出たらすまん。」
ばなな太郎さんの独り言「◆時の風 「おうどんないのでどんどん狼狙って指定すればいいと思います」
◆時の風 「あとは、グレからならばなな>深読みくらいで吊りたいかな」
◆時の風 「おはようございます
分からないは村でいいと思います
GMスナイパー真捨ててる進行なので今日は貞子吊りがいいです」」
GMスナイパーさん「うふふ、銃殺対応してない狼が悪いようふふ」
笠原メイさんの独り言「決め打つ流れなら俺○だしそろそろ噛まれる?」
深読み系男子さんの遠吠え「でもなんか嫌なのでチャレしていいですか?」
さんの会話「ふむふむ」
貞子さんの遠吠え「狩人いるかな まぁ噛みは任せるよ」
ソローさん「貞子さん誘導で真見てもらおうと思いましたけど色々とダメでした
すみませんね」
GMスナイパーさん「やっちゃう?」
深読み系男子さんの遠吠え「メイ噛んでる暇はあるんだよなー」
笠原メイさんの独り言「9>7>5>3>」
深読み系男子さんの遠吠え「狂人も死んだしきついなー」
ばなな太郎さんの独り言「4日目
護衛は鉄板継続。
対抗占い全部さよなら。
時の風さんがもう楽しいことになってるけど、
これもまたどうしたらいいんだろね。
護衛>vison」
やれるさん「やれる」
笠原メイさんの独り言「おはよう
共有の二人はせめて生存者とグレーくらいは把握してほしいですね…」
こころさん「貞子ー男子 見れないのはなあ」
深読み系男子さんの遠吠え「6グレ4吊り?」
勃起神さんの会話「深読みさん」
貞子さんの遠吠え「やばいね あと4回?生き残れないかも」
勃起神さんの会話「えと、」
勃起神さんの会話「共有今回ぐだってますねw」
さんの会話「気になっている人はいますか?」
笠原メイさんの独り言「◆分からない 「共有のこころにはいるんだろ」 評価する」
GMスナイパーさん「狩人が吊れていた惜しい」
こころさん「しっくりきたけどなんだろう
コピペミスありきの信頼差あったのかな」
困ったなさんの独り言「おしの強い吊りですなぁ。
柱に出ようとも迷いましたが。」
ばなな太郎さんの独り言「なんで時の風さんは、ソローさんから○もらってはしゃいでるの?」
時の風さんの独り言「え 吊るん マジで」
深読み系男子さんの遠吠え「うん、まあこんな流れだよねわかってた。」
こころさん「ソロー真 貞子狼 男子狼 しっくりきたけどなあ」
4日目の夜となりました。(13/08/12 01:38:15)
ソローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
笠原メイさん0 票投票先 → ソローさん
ばなな太郎さん3 票投票先 → ソローさん
Visionさん0 票投票先 → ソローさん
勃起神さん0 票投票先 → 深読み系男子さん
貞子さん2 票投票先 → ソローさん
ソローさん4 票投票先 → 貞子さん
困ったなさん0 票投票先 → 時の風さん
分からないさん0 票投票先 → ばなな太郎さん
さん0 票投票先 → 貞子さん
時の風さん1 票投票先 → ばなな太郎さん
深読み系男子さん1 票投票先 → ばなな太郎さん
GMスナイパーさん「死してなおこころの中に」
象印賞さん「共有寝ぼけてるのかな」
GMスナイパーさん「◆笠原メイさん 「こころさんはもういない」
◆時の風さん 「こころさん死んでるから」
◆勃起神さん 「かばってるのかなーと」
◆霞さん 「こころさん指定します」
風流だね」
分からないさん「共有のこころにはいるんだろ」
深読み系男子さん「◆時の風さん 「あー うん
全員対応してますね 1人増えたけど」
主にこういうやつ信用できないって深読みの勘がそういってるぅ!!」
さん「すいません○もらいでした」
笠原メイさん「指定時間ないぞ」
勃起神さん「こころさん指定了解」
困ったなさん「分からないさんが狼でVisionさん偽をあそこまで強く言えるかと言われると…不可解ですねぇ。」
ソローさん「3残りはないので普通にグレー詰めればいいです
ただこのままだと村負けラインしかないので頑張らないといけないのがめんどくさいってだけです」
笠原メイさん「こころさんはもういない」
時の風さん「こころさん死んでるから」
勃起神さん「かばってるのかなーと」
さん「こころさん指定します」
貞子さん「じゃあ、占いの片方をつりということでいいのね?
もうvision盲信でかまわないでしょう」
勃起神さん「で、GMさんが最後深読みさんにいれてるのが気になりました」
深読み系男子さん「というか主に時の風吊りたいと思ってたんだが。」
ばなな太郎さん「ノイズ処理って難しいよね・・・(遠い目>めいさん」
困ったなさん「ばなな太郎さんは昨日の2騙り発言で狼には見えません。
貞子さんは初手○ですが、○をもらった時の反応が非人外目なのです。○をもらったらもう少しお静かにしていそうな気がするんですよ。」
Visionさん「GMさん狂の3残りの可能性もある現状で指定できない共有が弱すぎるので、代わりに指定しているだけなんですけど」
深読み系男子さん「一つだけ。ソローの信用かなり著しく低下しているがソローの○は誘導しちゃだめか?」
時の風さん「つまりソロー狼目ですか?>困ったなさん
それとも狂でうまいこと狼を囲ったってみてますか?」
笠原メイさん「ソロー残してもノイズだろ、スナイパー吊った時点で決め打つしかない気がするけどなー」
勃起神さん「僕てきにはvisionさん真でみてます」
分からないさん「じゃあ初心に帰ってばなな太郎吊りでいこう」
困ったなさん「…ざっと見る限り時の風さんが一番狼のような気がします。」
ばなな太郎さん「visionさんがいくら真クサイという流れでも、占いが吊り指定するのはおかしい」
Visionさん「どうやったら昨日の形で私真に見れないのか疑問で仕方ありませんけどね」
時の風さん「おうどんないのでどんどん狼狙って指定すればいいと思います」
貞子さん「占い決めうち、ということで片方いらないんじゃなくて?
私は指定よりもそっちね」
ソローさん「狂人が呪殺対応して出てきたって言うケースがあって
それで○位置も見ずに占い吊るって言うケースもまたあるだけです」
ばなな太郎さん「指定するなら、共有がやるべきだね」
さん「おはようございます」
こころさん「深読みにも届けばいいなこんな村
おつかれさまでした」
深読み系男子さん「ソローは一応残すことをおすすめ
ここは指定でいい。」
困ったなさん「貞子さんは狼には見えないんですがねぇ。
やれるさんも狼には見えませんし…GMさんで1匹吊れているかどうかというところ。」
分からないさん「俺に●出せば吊れるよ>Vision」
時の風さん「あとは、グレからならばなな>深読みくらいで吊りたいかな」
深読み系男子さん「理由なければただの便乗でしたなwwww」
Visionさん「分からないさん指定で吊って欲しいのですけど?
そこ占うとか正直嫌なので」
貞子さん「あら私つりだなんてお粗末だわ ただこの流れに持っていくためだけの対象に選ばれただけよ 位置的にね」
ばなな太郎さん「噛み合わせは疑いたいけど、かえってソローさんの扱いが難しいね」
こころさん「くそ 生きてたかったな」
深読み系男子さん「わからない村は賛成だ。
理由はまず、占いがほぼ真狂狼濃厚だって場面だからだ。
ならグレーに狂人はいなさそうってのが本音。」
笠原メイさん「ソローさん今回理由が濃いと余計怪しいw」
分からないさん「真占い吊ったかもしれんな」
こころさん「そのまんまじゃん」
GMスナイパーさん「Kがわるい、先生は悪くない」
困ったなさん「噛み合わされましたか。
ソローさん視点Visionさんは狂人。狂人であそこまでの銃殺対応ができたとすると拍手ものですな。」
こころさん「3日目の見解
GMスナイパーが狂人ならソローが狼で真贋ついてるのに霊噛み=占い探してない=貞子村
GMスナイパー狼なら貞子がステ投票して深読み系男子かばってる形なのでここで3狼見え隠れ
2日目については実質内容のない発言稼ぎについて
「とりあえず」という用語をみておそらく やれるさんは投票宣言をしたと見た
私は典型的内容のないメイさんに投票宣言した それまで」
ソローさん「今日の吊りは貞子さんです」
笠原メイさん「占い決め打つならソロー吊りたい気もするけどな」
Visionさん「今日はソローさん占い理由頑張っちゃいますか」
GMスナイパーさん「そうだったのかー」
貞子さん「なによあの子村だったの てっきり向こう側だと」
ばなな太郎さん「こころさん噛みってよくわからん。」
勃起神さん「おはようございます」
分からないさん「おはよう」
深読み系男子さん「ソロー朝一しろよせめてwww」
ソローさん理由:「狼2騙りはねえかまあ まあVisionは真狂でいいだろう」
 「GMスナイパーさん結果貼るの遅いし理由もあれなのでさよならしましょうか」
当たり前のこと当たり前に狼視点で述べているから少しじゃないどころに違和感がある
時の風さん「おはようございます
分からないは村でいいと思います
GMスナイパー真捨ててる進行なので今日は貞子吊りがいいです」
ソローさん「占いCO 時の風○」
貞子さん「あああ おはようよ〜」
saltさん「あーんこころさんが」
Visionさん銃殺起きるならあとは信用ゲーなので私偽にしようと頑張っているところ占いで充分じゃないかな
こころさんか分からないさんの二択なのですけど、中途半端な姿勢取って後々の準備してそーなこころさんの方を先に占っておきますか
仮に分からないさんを占って○だった時に、どう考えても私にメリットが無さそうだしね
困ったなさん「おはよう」
ばなな太郎さん「おはよう」
笠原メイさん「おはよう」
Visionさん占いCO こころさん○
saltさん「そういう話はしてないですよ!>スナイパーさん!」
深読み系男子さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/12 01:30:52)
こころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こころさんを狙います。 >>> 深読み系男子 <<<
Visionさんを護衛します。 >>> ばなな太郎 <<<
勃起神さんの会話「なるほど」
GMスナイパーさん「帰れってことじゃない?」
勃起神さんの会話「流れ的にいれそうだけど」
笠原メイさんの独り言「真狼狼ー狂もワンチャンあるのか?レアケだけどあるよね??」
さんの会話「Visionさんを騙りだと思っているのでしょう」
困ったなさんの独り言「ソローさんも焦っておりますな。」
勃起神さんの会話「あとGMさんがvision さんにいれなかったことも気になる」
象印賞さん「俺はばなな吊りにいってたし 護衛しなくて正解でしょ」
笠原メイさんの独り言「真狼狼ー真もワンチャン」
深読み系男子さんの遠吠え「ほいほい、では適当にかませてもらおう
俺のセンサーはクソセンサーだが、まあ頑張れるだろ。」
笠原メイさんの独り言「真狂狼ー真でほぼ確定と」
貞子さんの遠吠え「おk」
Visionさんの独り言「えっここ○なの」
ばなな太郎さんの独り言「占いしか守る気ないです、共有も知らん。」
saltさん「かえって の意味がちょっと」
ソローさんの独り言「●出しにくいな」
ばなな太郎さんの独り言「霊能さんには悪いことしたけど、かえって真確定だから・・・・」
笠原メイさんの独り言「スナイパー吊ったし貞子はグレーで見ていくぞ」
こころさんを占います。 >>> Vision <<<
こころさんの独り言「貞子の生存意欲狩人ならいやだからほっとこう」
深読み系男子さんの遠吠え「0212噛みいれよう」
貞子さんの遠吠え「わからん 」
GMスナイパーさん「3日目に銃殺対応はしないのがジャスティス」
勃起神さんの会話「どう思います?」
勃起神さんの会話「わからないさんなぜvisionさんに・・・」
深読み系男子さんの遠吠え「狩人候補いますかな?」
笠原メイさんの独り言「分からないの強引すぎる誘導が人外っぽい」
貞子さんの遠吠え「噛み任せる 私がするとろくなことない」
ばなな太郎さんの独り言「むー
どうすっかね」
深読み系男子さんの遠吠え「おなかま乙」
GMスナイパーさん「しんだ。」
ばなな太郎さんの独り言「3日目
潜伏占いGJ もうこれは鉄板護衛しかないね^^
GMの野郎には騙された、死んで償って^^
こころさん、分からないさん、話がぐちゃぐちゃ・・・
護衛>vison」
3日目の夜となりました。(13/08/12 01:26:57)
GMスナイパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
笠原メイさん0 票投票先 → GMスナイパーさん
ばなな太郎さん0 票投票先 → GMスナイパーさん
GMスナイパーさん11 票投票先 → 深読み系男子さん
Visionさん1 票投票先 → GMスナイパーさん
勃起神さん0 票投票先 → GMスナイパーさん
貞子さん0 票投票先 → GMスナイパーさん
ソローさん0 票投票先 → GMスナイパーさん
困ったなさん0 票投票先 → GMスナイパーさん
分からないさん0 票投票先 → Visionさん
さん0 票投票先 → GMスナイパーさん
時の風さん0 票投票先 → GMスナイパーさん
こころさん0 票投票先 → GMスナイパーさん
深読み系男子さん1 票投票先 → GMスナイパーさん
こころさん「へー>貞子」
貞子さん「そしてこころさん、あなた私をどっちで見てるの?
意見ぶれすぎ」
勃起神さん「僕もGMさんつりでいいと思います」
困ったなさん「昨日から深読みさんが発言稼ぎしているようでどうにも。
ネタに走る前に推理してくださいな。」
時の風さん「じゃあGMスナイパー狼濃厚じゃね」
ばなな太郎さん「狼占い視点で、対抗を狂人と見たっていう解釈>困ったなさん」
Visionさん「書いてありまーす
笠原メイさん>共有」
深読み系男子さん「ビジョン真狂はないだろう
真狼の出方だろこれ
真の方が高いやつ」
こころさん「潜伏続行したいから票かえなかった
という見解を出すにしたってGMスナイパー吊りからでいいだろ
>分からない」
さん「GMスナイパーさんに投票します」
GMスナイパーさん「狼2騙りならば霊を噛まない」
貞子さん「◆こころさん 「実にならないことを端的にしゃべってるとこが
一番だよしゃべらないとこっていうよりね、貞子さん」

昨日のこれなんですけど、これあなたですよね」
勃起神さん「visionさん初日だれうらないました?」
時の風さん「狼2騙りはねえかまあ まあVisionは真狂でいいだろう」
困ったなさん「2騙り?潜伏予想ということではないんですか?
しかしその発言からするに狼には見えませんな>ばなな太郎さん」
こころさん「GM狼 貞子狼も十二分にあるから
ソロー真で
分からないさんが主張している票変えしない点で真きるというのも理由になる
二人ともきっていい」
分からないさん「理由どうこうじゃなく、行動としてVision真はありえない」
Visionさん「まともな村なら票替え見ますよ
それすらできずに吊りに行くところを指定すれば良いので○一つ犠牲にしても得られる情報の方が多い
むしろ次の日に吊り逃れ見ないって理由で私が指定されてCOした方が印象悪い>分からないさん」
ソローさん「どうでもいいけど信用勝負の目摘み取ると私死にますよ
いやどうでもよくないですけど」
ばなな太郎さん「3騙りに潜伏で突っ込んできて、呪殺対応ができる人外がいたら、それはもう知らん。」
深読み系男子さん「GMスナイパーが狂人という確信がない以上その発想は危険だと判断する
霊能も噛まれてるしな。>こころ」
GMスナイパーさん「潜伏占い師がいるとわかっているならvisionが狼になるのですよ!>困ったなさん」
貞子さん「はいはいそうね〜

で、狐の脅威も減ったところで、今日はグレランでしょう共有?」
こころさん「だからソロー真でいいよ」
ばなな太郎さん「潜伏嫌いって、2騙りがそうそう見えてたのかもね>困ったなさん」
分からないさん「vision吊ります」
笠原メイさん「個人特定できる理由書いてるのがVisionだけだしもう盲信していい?」
こころさん「GMスナイパーが狂人なら貞子も村でいいよ」
深読み系男子さん狐に投票してたの俺だけかよマジ俺大活躍じゃねwww
困ったなさん「◆GMスナイパー『最近潜伏とか流行ってるよね、でもそれって所詮逃げだと思うんだよ僕は』
潜伏占い師がいると予想して、苛立っている感じがします。
偽でいいでしょう。」
ソローさん「狂人が呪殺タイミングで出てきたしかないので占い先も1択です」
分からないさん「メイ吊れそうになってるのに票替えてないからVisionは偽だよ」
笠原メイさん「Vision潜伏か・・・マジ気づかなくて混乱してたぞw」
貞子さん「私も問題なくってよ ふっ残念だわ」
Visionさん「呪殺対応できないなら霊噛みなんてしないほうが良いですよ(苦笑)」
ばなな太郎さん 変なところはないが、微妙な話<<これを理由として成立してない、ナムサン
困ったなさん「む?よく見ると占い結果を貼り忘れている感じですな。
ギリギリに占ったんでしょうか?」
GMスナイパーさん「カチカチカチカチカチ」
深読み系男子さん「GMはさよならしてあとの二人で詰めていくことがいいと考えられる。
霊能噛まれたってことは真狂じゃなさそうか?」
時の風さん「GMスナイパーさん結果貼るの遅いし理由もあれなのでさよならしましょうか」
saltさん「しんだ。」
Visionさん「○貰っておいてってよりも昨日でメイさんが吊れないかどうかだけがハラハラしていましたよ」
ばなな太郎さん「GMさんでいいや。」
貞子さん「ちょっと占い増えちゃったじゃないの」
さん「おはようございます」
こころさん「GMつるか」
困ったなさん「ふむ。Visionさんほぼ真でいいでしょうな。
ただ、○もらっておいて潜伏は感心いたしません。」
GMスナイパーさん理由:1票占い。
   変なところはないが、微妙な話。
分からないさん「おはよう」
深読み系男子さん「ビジョン真っぽいなー深読みするまでもなく。ってやつ?」
笠原メイさん「おはよう」
時の風さん「あー うん
全員対応してますね 1人増えたけど」
象印賞さん「俺は票変えてねーよ」
Visionさんsaltさん○
ソローさん理由:全体的に生存欲の薄さだけで生き残ってる気がするから 発言上げるまでもなく
貞子さん「はええって おはよう〜」
困ったなさん「おはよう。」
時の風さん「おはようございます
票変えは霊能だけでした
saltさんにCO聞きたいです」
Visionさん右占い。固定アイコンの中ではこの子が一番可愛いので占っちゃいます。


◆salt
「メイさんに投票してきました」

こうやって雑な誘導で自分は考えてますアピールしているところこそ怪しい
というかこういう発言でグレーに誘導できますアピールしているところこそ全然誘導できなかったりすることが多いので。吊れないなら占うしかないかなーって感じ。
ぱっと見ソローさん狼っぽい感じだし、票合わせようとしたようにも考えられるしね。
深読み系男子さん「おはよう」
勃起神さん「おはようございます」
GMスナイパーさん「占いCO salt○」
ソローさん「占いCO salt○」
ばなな太郎さん「あらまぁ呪殺」
象印賞さん「お疲れ様でした」
Visionさん占いCO 笠原メイさん○→saltさん
3日目の朝となりました。(13/08/12 01:19:51)
象印賞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
saltさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
saltさんを占います。 >>> Vision <<<
GMスナイパーさんを護衛します。 >>> ばなな太郎 <<<
象印賞さんを狙います。 >>> GMスナイパー <<<
勃起神さんの会話「とりあえずつぎもグレランですよねw」
こころさんの独り言「まあいいや」
困ったなさんの独り言「霊能に投票してしまう困った共有ですな。」
笠原メイさんの独り言「占い欠けの狂狼ー真か、霊欠けの真狼ー霊か、噛み早くて狂人が対応できなかった場合の真狼ー霊のどれかで見たいかな。」
さんの会話「占い指示はどちらでもいいですよ」
さんの会話「はい」
勃起神さんの会話「なるほどw」
ばなな太郎さんの独り言「一応、潜伏を嫌うGMさん真と仮定しようかな」
こころさんの独り言「メイの投票と深読みの投票と占い候補の投票
貞子ーメイ はあからさまだとして」
勃起神さんの会話「靄さん」
深読み系男子さんの遠吠え「狩人日記GMスナイパー護衛なう」
さんの会話「「もや」です」
勃起神さんの会話「次占い指示とかしたほうがいいですかね?」
深読み系男子さんの遠吠え「ほいほい、じゃあ信用勝負ー期待してまっせ?」
GMスナイパーさんの遠吠え「大丈夫だ、問題ない」
ばなな太郎さんの独り言「3票もらってもうた」
勃起神さんの会話「霞←これってなんてよむんすか??
無知ですいません;;」
ばなな太郎さんの独り言「怖い怖い」
笠原メイさんの独り言「初日投票から大荒れである」
深読み系男子さんの遠吠え「これ危ないかな?いや、案外いい位置取れたきがするけど?」
貞子さんの遠吠え「おk じゃ」
貞子さんの遠吠え「あぶな」
やれるさん「しんだ」
GMスナイパーさんの遠吠え「あえて吠えを減らして霊能噛みや!」
2日目の夜となりました。(13/08/12 01:16:22)
やれるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
笠原メイさん3 票投票先 → やれるさん
ばなな太郎さん3 票投票先 → やれるさん
GMスナイパーさん0 票投票先 → 深読み系男子さん
Visionさん0 票投票先 → こころさん
勃起神さん0 票投票先 → やれるさん
貞子さん0 票投票先 → やれるさん
ソローさん0 票投票先 → 笠原メイさん
saltさん1 票投票先 → 笠原メイさん
困ったなさん0 票投票先 → 深読み系男子さん
やれるさん4 票投票先 → 深読み系男子さん
分からないさん0 票投票先 → ばなな太郎さん
さん0 票投票先 → 時の風さん
時の風さん1 票投票先 → ばなな太郎さん
こころさん1 票投票先 → 笠原メイさん
象印賞さん0 票投票先 → ばなな太郎さん
深読み系男子さん3 票投票先 → saltさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
笠原メイさん3 票投票先 → やれるさん
ばなな太郎さん3 票投票先 → やれるさん
GMスナイパーさん0 票投票先 → 深読み系男子さん
Visionさん0 票投票先 → こころさん
勃起神さん0 票投票先 → 象印賞さん
貞子さん0 票投票先 → やれるさん
ソローさん0 票投票先 → 笠原メイさん
saltさん1 票投票先 → 笠原メイさん
困ったなさん0 票投票先 → 深読み系男子さん
やれるさん3 票投票先 → 深読み系男子さん
分からないさん0 票投票先 → ばなな太郎さん
さん0 票投票先 → 時の風さん
時の風さん1 票投票先 → ばなな太郎さん
こころさん1 票投票先 → 笠原メイさん
象印賞さん1 票投票先 → ばなな太郎さん
深読み系男子さん3 票投票先 → saltさん
貞子さん「それにしても2−1ね とりあえず単純で悪いけど、私にしろ出ししているほうが好みだわ 最もそれだけで真は決まらないけど」
深読み系男子さん「やれる!意外とヤレル!!>やれる」
ソローさん「票貰いを順当に吊っていくという良いか分からない姿勢を取るならば
票貰いはやめときます」
こころさん「禁止ワード とりあえず
>やれる
これですか」
困ったなさん「深読みさんを深読みすると人外に思えますな。」
分からないさん「へたくそな誘導いらない」
さん「グレー投票指示します」
Visionさん「投票先を名言しないと怖くて初日のグレランすら乗り切れないのでしょう
つまらないですね」
時の風さん「じゃあばなな投票しますね」
深読み系男子さん「共有やっと見えたww色変えてくれると助かるおwww
共有が霊能騙りだと深読みしていたぜwww」
やれるさん「はい」
GMスナイパーさん「その風潮に、NOを告げたいって」
分からないさん「ばなな太郎吊りでいいよ」
勃起神さん「ぐれらん希望」
困ったなさん「初日の○は囲いがないように見えますな。
真狼だと個人的には予想するのですが。
あるいは狂狼。朝が早い分、狼が混じっている可能性が高くなっている感じがする。」
ばなな太郎さん「sexy一択>GMスナイパーさん」
象印賞さん「じゃ俺はばななに投票するわ
なんかアイコンがむかつく」
GMスナイパーさん「だから僕は思うんだ」
やれるさん「深読み系男子に投票しました」
saltさん「迷うなぁセクシーなのキュートなのどっちも好きです>スナイパーさん」
貞子さん「cute!」
ばなな太郎さん「共有は指定orグレラン どっちがお好み?」
笠原メイさん「なんか投票されてるんだけど!!!怖い!!!!」
こころさん「私もメイさんに投票しておきました」
GMスナイパーさん「男なら自分の護衛は自分で勝ち取らなくてどうするの
sexyなのcuteなのどっちが好きなの?」
分からないさん「GMスナイパーは狼っぽいね
すごくすごく狼っぽいね」
こころさん「実にならないことを端的にしゃべってるとこが
一番だよしゃべらないとこっていうよりね、貞子さん」
深読み系男子さん「・・・・・・・共有まだぁ?」
時の風さん「別に挨拶遅いからって非狼認定はできないと思うよ>困ったなさん
相談せずに誰かが早噛みしたって可能性あるし」
やれるさん「貞子さん囲われてるのが残念です」
saltさん「メイさんに投票してきました」
勃起神さん「おお、あざす」
笠原メイさん「吠え23はちょっと多いよね、狼騙りの役欠け考慮かなー」
GMスナイパーさん「最近潜伏とか流行ってるよね、でもそれって所詮逃げだと思うんだよ僕は」
勃起神さん「あれ、霞さん・・・?」
さん「確認しました>勃起神さん」
象印賞さん「プロ人狼プレイヤーの時給は650円だったのか」
ばなな太郎さん「今は内訳の推察は少し早いし、わりとどうでもいい>深読み系さん」
困ったなさん「ふむ、なかなかソローさんは好戦的と見える。」
貞子さん「静かなところは吊るわ 本人わかてtるでしょう」
深読み系男子さん「とりあえず名前的に深読みするとふたなり前戯普通に考えると真狂ー真濃厚目で
でも吠え数的に騙る気がするんだよなー」
ばなな太郎さん「かすみさんの確認がないと、共有どうしようもないぞ」
象印賞さん「いや普通に読もうよ>saltさん」
困ったなさん「こころさんは狼には見えないね。」
笠原メイさん「霞さん確認まだ」
GMスナイパーさん「時給650円」
時の風さん「よっしゃー朝早かったのに朝一挨拶のばなな太郎さん吊ってみようぜー」
やれるさん「おはようむら」
分からないさん「内訳なんてまだ分からない」
こころさん「まじか じゃあ吊るとこ一つしかないな」
GMスナイパーさん「カチカチカチカチカチ」
困ったなさん「霞さんが見えないな。」
ソローさん「貞子ふたなりってことは知りませんでした 囲いですね」
こころさん「おはよー」
勃起神さん「共有CO 相方 霞さん」
GMスナイパーさん「マジ。超マジ。>貞子ふたなり」
貞子さん「セクハラ禁止です!!」
ばなな太郎さん「潜伏霊能なんて信じない。」
困ったなさん「GMスナイパーさんが狼騙り占いってところじゃないかね。」
笠原メイさん「2−1でおわり?グレランですねー」
saltさん「象印賞さんって何て読むんです?」
象印賞さん「60点以上で象印賞です
頑張って目指しましょう」
分からないさん「おはよう」
GMスナイパーさん「今日もきょうとて更新をカチカチ押す仕事が始まる 」
貞子さん「白進行よ 霊はどうぞ?」
深読み系男子さん「おいマジかよwww俺得すぎるwwww>貞子ふたなり」
ばなな太郎さん「え、まじで>ふたなり」
困ったなさん「気を利かせるようなところが狼とφ(・_・ )」
勃起神さん「おはようございます」
Visionさん「おやすみ」
さん「おはようございます」
笠原メイさん「霊能出てー」
象印賞さん霊能CO

答えは霊能COでした
貞子さん「あら私に白とはやるじゃないの・・・」
saltさん「知らないです」
ソローさん理由:VisionのVisionを明確にする
GMスナイパーさん「理由:→
こいつふたなりらしいぜ///」
深読み系男子さん「占いは15と20ってところか」
時の風さん「狼特攻とかあるかと思ったけどそんなことはなかった」
ばなな太郎さん「朝食にバナナは最適、みんな知ってた?」
笠原メイさん「朝速いわぁ」
ソローさん「占いCO Vision○」
困ったなさん「困ったな。人が死んでいるんだが。」
貞子さん「はええ おはようよ〜」
GMスナイパーさん「占いCO 貞子○」
saltさん「おのようこ」
Visionさん「おはよう」
時の風さん「おはようございます」
笠原メイさん「おはよう」
困ったなさん「おはよう」
象印賞さん「頭の体操 クイズ ヒントで人狼
オープニングクイズ 象印賞さんは何をしようとしてるんでしょうか?」
深読み系男子さん「おはよう」
ばなな太郎さん「おはよう!バナナはとっても栄養価が高いんだぜ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/12 01:07:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GMスナイパー <<<
笠原メイさんの独り言「吠え23、多いよね・・・?」
笠原メイさんの独り言「23」
笠原メイさんの独り言「22」
GMスナイパーさんの遠吠え「ららめぇ!」
深読み系男子さんの遠吠え「ひぎぃ!!」
笠原メイさんの独り言「21」
Visionさんの独り言「それは村人が占いを軸にして推理をしているから」
GMスナイパーさんの遠吠え「らめぇ!」
貞子さんの遠吠え「もうやめて セクハラよ!!」
深読み系男子さんの遠吠え「だってさ、貞子さん次第だと」
GMスナイパーさんの遠吠え「ふたなりだし貞子」
Visionさんの独り言「狩の護衛取れないなら占いが生きている意味が薄すぎる」
笠原メイさんの独り言「17」
笠原メイさんの独り言「15」
貞子さんの遠吠え「ぜ、善処します>GMスナイパ〜」
深読み系男子さんの遠吠え「やめてください貞子さんは清楚な巨尻な人なんです」
勃起神さんの会話「とりあえず二日目COでいいですか?」
Visionさんの独り言「引きたくないのに」
GMスナイパーさんの遠吠え「囲うも囲わぬも自由なのだ」
笠原メイさんの独り言「吠え多いっぽい?」
勃起神さんの会話「初心者ではないですが、慣れてるわけでもありません;;」
GMスナイパーさんの遠吠え「って言ってからしんでください」
深読み系男子さんの遠吠え「初日は囲わない方向ってことでいいのかい>
右貞子だけど?」
GMスナイパーさんの遠吠え「突然死しそうならあっ///突然死しちゃいますぅらめぇ」
笠原メイさんの独り言「人狼とは」
勃起神さんの会話「どうもです」
saltさんの独り言「gみょろー」
GMスナイパーさんの遠吠え「出るよ」
貞子さんの遠吠え「よろしく〜 PC超重いわ」
時の風さんの独り言「Visionさんって前日挨拶してたっけ? まあいいや」
GMスナイパーさんの遠吠え「A」
GMスナイパーさんの遠吠え「S」
さんの会話「よろしくお願いします」
ばなな太郎さんの独り言「しかし、戦犯率も高いんだぜ、よろしくな!」
笠原メイさんを占います。 >>> Vision <<<
貞子さんの遠吠え「騙り出るか?」
深読み系男子さんの遠吠え「ではお願いしますねー。」
GMスナイパーさんの遠吠え「ファイト!SADAKO!」
ばなな太郎さんの独り言「一番好きな役職だな」
時の風さんの独り言「村建てありがとうございます」
GMスナイパーさんの遠吠え「騙ろうかな」
ばなな太郎さんの独り言「ウホ いい狩人」
笠原メイさんの独り言「久しぶりである」
こころさんの独り言「村たてあり
占い理由破棄」
象印賞さんの独り言「はいはい 霊ロラ霊ロラ」
深読み系男子さんの遠吠え「深読み系男子は貞子さんを応援しています!」
GMスナイパーさんの遠吠え「人狼かー」
貞子さんの遠吠え「いやぁ〜」
笠原メイさんの独り言「素村だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 01:03:29)
深読み系男子さん「大丈夫です、私、ストライクです」
貞子さん「よろしく〜」
ばなな太郎さん「いいよこいよ」
笠原メイさん「よろしく」
笠原メイさん「ばなな太郎さんのアイコンの煽り性能はなかなか…!」
時の風さん「よろしく」
深読み系男子さん「よろしく」
貞子さん「男の子って本当にデリカシ〜がないのね〜>深読み系男子」
ゲームマスター「揃いました。30秒後開始します。」
ばなな太郎さん「さんくす>困ったなさん」
困ったなさん「よろしくお願いします。」
笠原メイさん「貞子とかなんだかんだ見たことない…」
貞子さん「ちょっとビビったじゃないの>困ったな」
困ったなさん「バナナ太郎さん・・・
っ【1888】」
勃起神さん「いつでもおkでーす」
深読み系男子さん「貞子さんってお尻でかいので普通にテレビから出てこれなさそうですよね」
困ったなさん「貞子さん…
っ【0195】」
貞子さん「戻ったよ〜」
貞子さん「は〜い(ササッ」
ゲームマスター「更新よろしく」
kariさんがこころに名前を変更しました。
ばなな太郎さん「井戸にお帰りなさい^ー^」
kariさんがソローに名前を変更しました。
かりさんがやれるに名前を変更しました。
kariさんが深読み系男子に名前を変更しました。
貞子さん「う〜ら〜め〜し〜や〜」
かりさんがに名前を変更しました。
さんがsaltに名前を変更しました。
kariさんが貞子に名前を変更しました。
笠原メイさん「ないすずさ」
深読み系男子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:58:19)
かりさんが象印賞に名前を変更しました。
貞子さん「戻りました」
ゲームマスター「赤はいません」
kariさんが分からないに名前を変更しました。
ばなな太郎さん「kariがたくさん居るから・・・」
笠原メイさん「もう16人で始めようぜ(」
kariさんがVisionに名前を変更しました。
kairさんが笠原メイに名前を変更しました。
象印賞さん「よろしく」
勃起神さん「皆さんよろしくお願いしますー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
勃起神さん「ktkr」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが時の風に名前を変更しました。
kariさんが困ったなに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:54:46)
笠原メイさん「WCCCO」
ばなな太郎さん「トイレは今のうちに。」
勃起神さん「あと一人!」
こころさん「こんばんは」
貞子さん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:53:26)
ばなな太郎さん「一気にどろっと。」
時の風さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:52:29)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:51:49)
分からないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:50:07)
笠原メイさん「酉5普通村も終わったみたいだし人来るといいな」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが勃起神に名前を変更しました。
勃起神さん「こんばばんわー」
やれるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:45:54)
ばなな太郎さん「よろしくちゃん」
ゲームマスター「こんばんは」
困ったなさん「更新していざ名前変えようとしたら蹴られたorz」
kariさんがばなな太郎に名前を変更しました。
困ったなさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:42:08)
ばなな太郎さん「酉5終わったら来てくれると信じてる・・・」
笠原メイさん「酉5は続いてる」
ゲームマスター「こんばんは」
ばなな太郎さん「トリ5の村終わった?」
saltさん「こんばんは」
笠原メイさん「普通村一個終わったけどなかなか来ないね」
さん」が村へやってきました。(13/08/12 00:37:39)
ゲームマスター「こんばんは」
ソローさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:29:59)
ばなな太郎さん「こんな時間なのでお腹がすきました」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:20:29)
kariさんがGMスナイパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
貞子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:17:57)
ゲームマスター「GMありだからと安心してはいけないな」
ばなな太郎さん「GMあり村の安心感」
ゲームマスター「こんばんは」
勃起神さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:13:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:12:42)
GMスナイパーさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:12:17)
ばなな太郎さん「モルスァ」
ばなな太郎さん「HI」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:09:18)
ゲームマスター「こんばんは」
笠原メイさん「こんばんは」
kairさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:06:46)
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る