過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ナ・バ・テア
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワッフル
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗重
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クイズ
◆hfxd8.MRkY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆cCyrpxVhbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
オル
琉佳 ◆jpnQs6F8jo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初代カワイイ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[占い師]
(生存中)
 
 
ペナント
◆taIZZWMjp.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コア
もも ◆jaQ9V/qX4M
[村 人]
(生存中)
 
 
クアッド
◆ot9SlQ67YI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人村【初心者向け】村 〜 131818番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オルさん「話しを追っていくだけで精いっぱいでした…。
GM様、同村の皆様、ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますね。」
紗重さん「うーん、霊ロラで後手後手に回った感があるかなやっぱり。満場一致なくらいだから、いっそ真決め打ってもらって…てな感じに強めに説得してみても良かったんだろうか。
ではでは、お暇します。GM様同村の皆様、有難う御座いましたー」
ゲームマスター「それでは、みなさんお疲れ様でした」
さん「GMさん村建てありがとうございました」
ナ・バ・テアさん「狩は保護したから村としてはおーけーだ」
クアッドさん「GMさん村立て有難うございました。」
クアッドさん「狂人、相方すまんかったっ」
初代カワイイさん「GM,むらたてありがとうございましたー。
・・だめですね・・精進します・・しゅうちゅうがたりない」
オルさん「GMさん、ありがとうございます!」
ナ・バ・テアさん「すぐに噛まれて残念。GMさん皆さんありがとうございました。」
ゲームマスター「あそこで占い師が折れるとは思えないから引き分けが嫌なら狩人が折れるべきだったかなあ、と」
紗重さん「うん、ありがとうGMさん」
クイズさん「GMさん村立て進行ありがとうございました」
ペナントさん「役に立てず申し訳ないです・・・>クイズさん」
クイズさん「お疲れ様でした
足引っ張っただけですみません>相方
狂人もありがとうございました」
オルさん「占、お疲れ様でした。」
ワッフルさん「初代カワイイ真決め打つ進行だったんだから昨日狩COすべきだったんだわ すまない」
初代カワイイさん「何やってんだ私は・・」
初代カワイイさん「もう泣きたい
占いきらい」
ペナントさん「おつかれさまでした」
クアッドさん「お疲れ様でした」
オルさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。楽しんでいただけましたか?」
ワッフルさん「あー、すまない 」
さん「お疲れ様でした」
紗重さん「お疲れ様でしたー」
コアさん「おつかれー」
ナ・バ・テアさん「お疲れ様でした」
初代カワイイさん「す み ま せ ん で し た !」
「引き分け」です!(13/08/12 00:30:17)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
初代カワイイさん0 票投票先 → クアッドさん
ワッフルさん0 票投票先 → コアさん
クアッドさん2 票投票先 → コアさん
コアさん2 票投票先 → クアッドさん
ゲームマスター「さあコンクラーベですよ」
オルさん「ちょ、引き分けになりそう…?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
初代カワイイさん0 票投票先 → クアッドさん
ワッフルさん0 票投票先 → コアさん
クアッドさん2 票投票先 → コアさん
コアさん2 票投票先 → クアッドさん
ゲームマスター「こういうときは狩人が降りるべきだと思う。レアな状況だけど」
ナ・バ・テアさん「クアッドコアww」
ペナントさん「引き分けか?」
ゲームマスター「ってかクアッドコアが殴り合ってるの面白いな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
初代カワイイさん0 票投票先 → クアッドさん
ワッフルさん0 票投票先 → コアさん
クアッドさん2 票投票先 → コアさん
コアさん2 票投票先 → クアッドさん
紗重さん「ワッフルさんたのむー」
オルさん「おお、割れましたね…」
ゲームマスター「割れたw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
初代カワイイさん0 票投票先 → クアッドさん
ワッフルさん0 票投票先 → コアさん
クアッドさん2 票投票先 → コアさん
コアさん2 票投票先 → クアッドさん
コアさん「占い狂ー真狼ってか
ならペナント真霊かよ」
オルさん「うーん…もうどちらか、ですからね…」
クアッドさん「まぁさえが真なら真-真狂だろうな。」
初代カワイイさん「コアかクアッド・・としか言えない・・わからない」
ナ・バ・テアさん「あれそうですか(´・ω・`)>GM」
ワッフルさん「真ならこの状況は全く問題ないね
もし狼だともう1匹はどこ?」
コアさん「かわいい狼なら身内ギリだぞ>わっふるさん
真でいい」
クアッドさん「占い狂人の可能性は考えてないんだな>コア」
ナ・バ・テアさん「これは狼のが殴り勝ちそうだなぁ」
ゲームマスター「これはでもクアッドさん吊られる気がするなあ」
クアッドさん「霊ロラで占い1で身内切りの意味ないだろうに」
ワッフルさん「となると初代カワイイは狼か真」
コアさん「わっふるさん○とはね」
ワッフルさん「私はさえが霊だと思ってる だからペナントが狂」
クアッドさん「ここまで噛まれないのと、初日の出方が気になるが、占い真ならコアLWになるわ俺視点。」
初代カワイイさん「狼-真狂もゼロじゃないけどね。
狼の身内切りあるから」
オルさん「お疲れ様でした!」
コアさん「狼ー真狂 初日占い
なら今日が来た時点で身内切りがあったことになる
身内義理はないと思うから私視点くアッドさん狼(当然)」
オルさん「クアッドさん、良い感じで潜ってますね…。」
さん「かまれた…」
初代カワイイさん「・・どうやってここに出る●を説得しようと考えていたんだが・・村でした。
私目線にたく。」
クアッドさん「2騙りはないという前提だと、取り得る内訳は4通りだが
真-真狼、狼-真狂は、今日が4人できたということは、これはありえない。
なので、真-真狂か狂-真狼のどちらか。」
コアさん「おはー」
ワッフルさん「すまねえ、投票ミスだ」
初代カワイイさん「私残しの時点で信用勝負、というか初日との信用勝負に持ち込まれている形。
なめられたものだと言いたいが・・信用苦しいのも事実。

どんどんと質問などで私の信用を落としにかかってくるのが狼。なわけだが・・

◆ワッフル 「カワイイの出方は狼っぽくないというが、COなしを見て乗っ取りも十分あるって考えてる」
◆ワッフル 「霊能に出ると考えるならやはり狼では ってどういうこと?」

さっきの発言はここにかかる。
そして

ワッフルさん 0 票 投票先 → 初代カワイイさん

このあたりの行動から決めにかかった狼と判断し占い。
クアッドさん「おはよう」
ワッフルさん「おはよう」
初代カワイイさん「占いCO:ワッフル○です。」
5日目の朝となりました。(13/08/12 00:19:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> クアッド <<<
オルさん「GJ…どうでしょう?でも守るとしたら占ですよね。」
さんの独り言「吠えなしか 」
紗重さん「GJ出るかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オルさん「…吠えないですね…。」
さんの独り言「初代カワイイ真でいいのかな」
ペナントさん「お疲れさまです」
オルさん「お疲れ様です!」
ワッフルさんの独り言「そして初代カワイイ真決め打つのならCOすべきだった」
初代カワイイさんの独り言「ん?
ワッフル村なの?」
コアさんの独り言「ワッフルなのかい?」
ワッフルさんの独り言「投票ミス」
クイズさん「お疲れ様です」
紗重さん「おお、よかったよかった。狼ウェルカーム」
ワッフルさんを占います。 >>> 初代カワイイ <<<
さんの独り言「2日連続おはステをしてしまった」
オルさん「そして今ようやく、霊話が下で見れることに気付きました…」
初代カワイイさんを護衛します。 >>> ワッフル <<<
紗重さん「初日から吠えは少なめでしたけどねえ>オルさん」
4日目の夜となりました。(13/08/12 00:15:23)
クイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初代カワイイさん2 票投票先 → クイズさん
さん0 票投票先 → クイズさん
クイズさん4 票投票先 → 初代カワイイさん
ワッフルさん0 票投票先 → 初代カワイイさん
クアッドさん0 票投票先 → クイズさん
コアさん0 票投票先 → クイズさん
ペナントさん「自分でも検索しましたがこれはヒドイw」
紗重さん「ほんとやw仲間入りする前に変えた方がいいんじゃ(震え声)」
初代カワイイさん「COなしなんか誰にでも言える
初日の私の失敗を利用する形」
クイズさん「俺はCOもねえし 一応意見言ってるだろ」
ナ・バ・テアさん「とりあえず●吊ればいいよ、占い狼はないって(てきとう」
ペナントさん「そんなところはまったく利用してないんですが・・・」
ワッフルさん「カワイイの出方は狼っぽくないというが、COなしを見て乗っ取りも十分あるって考えてる」
オルさん「人狼2、存命なのに吠えが少なかったんですよね…。」
クアッドさん「クイズもカワイイも今日はお互い吊らなきゃいかんのに、何か必死さがねぇなぁ」
コアさん「GJがあるから(震え声)」
オルさん「…クイズさん、紗重さん人狼押ししますね…。人狼っぽく見えちゃう気が…」
クアッドさん「つっても偶数なんだよなぁ」
クイズさん「カワイイにもう囲われてると辛い展開ではありそうだ カワイイ吊りでいいけど」
ナ・バ・テアさん「ファッ!?」
クイズさん「カワイイの出方が狼っぽくないからやっぱ紗重が人狼なんだと思うな俺は」
コアさん「結局かわいい盲信するならクイズ
しないならかわいいつる他ないよね」
初代カワイイさん「普通村なら吊りどころで占えない所ではあるが、もう時間がないからね。
占っておかなければならない所になっていた」
ゲームマスター「検索すると2chのガチホモ板等がヒットするのです・・・」
ワッフルさん「霊能に出ると考えるならやはり狼では ってどういうこと?」
クアッドさん「クイズ視点では占いは偽なんだから自動的にそうなるな>クイズ」
初代カワイイさん「そして昨日の発言数。相方に●が投げられ何を発言していいのかわからなくなったのではないかと」
ペナントさん「了解です」
クイズさん「おはよう」
オルさん「…くーわーれーたー…」
ゲームマスター「つぎから酉変えと掲示板にてその報告をすることをお勧めします」
クイズさん◆クアッドさん 「紗重狼ならペナント真だろ、濃厚になっちゃうってどういう意味?>クイズ」
>そうだね ペナント真でみたくないから濃厚とか言っちゃったけど
紗重が偽だったら真霊能になるんだな 失礼 やっぱ気が動転してるわ
初代カワイイさん「占い理由: ここは初日からちょっと気持ち悪かったところになるね。
霊能さんも昨日言っていたけど
◆桜 「1−2か 真ー真狂かな」
この内訳がパッと出るのは正解だがやや不自然。霊能に出ると考えるならやはり狼では」
コアさん「おはー」
さん「おはよう」
ワッフルさん「おはよう」
クアッドさん「おはよう」
初代カワイイさん「占いCO:桜さんは○だったよ。」
ペナントさん「ブラックリスト入りしてるんですか」
4日目の朝となりました。(13/08/12 00:08:42)
オルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルさんを狙います。 >>> クアッド <<<
ペナントさん「はい」
ゲームマスター「検索の方法を何故かミスってたみたいで、始めてしまったのですが、どうやら漏れ酉みたいなのです」
ナ・バ・テアさん「なんだこの吠え抑え」
ペナントさん「あ、はい」
さんを占います。 >>> 初代カワイイ <<<
ゲームマスター「あの、ペナントさん。大変申し訳ないのですが」
クイズさんの遠吠え「あがいても俺吊られそうだし 残る相方がやりやすそうなところで
いいんでないか?」
初代カワイイさんを護衛します。 >>> ワッフル <<<
クアッドさんの遠吠え「噛み先どこがいい」
コアさんの独り言「やっぱり偶数進行で霊能ロラとか悪手じゃね
安易に楽なほうに流れてね」
オルさんの独り言「…あれ、吠えがない…?」
オルさんの独り言「うーん…明日はクイズさんに投票でしょうか? 難しいですね…」
紗重さん「お疲れ様でした。霊能の反応として今一だったらどうしよう…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/12 00:03:54)
紗重さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オルさん0 票投票先 → 紗重さん
初代カワイイさん0 票投票先 → 紗重さん
さん0 票投票先 → 紗重さん
紗重さん7 票投票先 → クイズさん
クイズさん1 票投票先 → 紗重さん
ワッフルさん0 票投票先 → 紗重さん
クアッドさん0 票投票先 → 紗重さん
コアさん0 票投票先 → 紗重さん
クアッドさん「紗重狼ならペナント真だろ、濃厚になっちゃうってどういう意味?>クイズ」
紗重さん「真狂見てる→昨日ペナント吊ったって事はペナント狂って思ってるんじゃないのかい?○めを残して●出しを吊るのもありだと思うが、まあ村のみなに任せるわ。私はクイズに入れてみるから」
コアさん「ああ、もうかわいいさんはかわいいなぁ
吊りたいけどそんな余裕ないから盲信かぁやだなぁ」
クイズさん「紗重が狼じゃねえのかなあとか思ったりしてるんだよな俺
ペナント真濃厚になっちゃうけど」
ナ・バ・テアさん「少人数村でよく見ますね。>占い」
初代カワイイさん「ああ、理由が仕上がってない・・

4日目あたりになって、「やっぱり違ったな占い。念のため切ろうか」って言えるフラグを立てる発言を置いている人が人外!
です」
クアッドさん「まぁペナントは明らかに紗重のCO見た後のタイミングで出てきてたから、真狂だろうな。」
ナ・バ・テアさん「●引きか。いいね」
オルさん「ロラ完遂、了解です。クイズさんは明日でしょうか?」
ナ・バ・テアさん「お疲れです」
紗重さん「◆コアさん 「いや完遂でしょ」
狂を道連れってのはいささか不満ではあるが、心配ならロラされる」
ゲームマスター「まあ占いさん戦績100超なんですけどね・・・」
ワッフルさん「霊ロラ完遂だ」
初代カワイイさん「ロラは完遂でお願いします!おそらく霊能は真狂!」
オルさん「…ペナントさんが狂なのか、それとも…今日もロラ…ですよね?」
ナ・バ・テアさん「ん、真ー真狂か、そりゃその線が濃いか」
ワッフルさん「すまんPCかたまった」
クアッドさん「CO聞く必要あったのか?ロラ継続だろ」
コアさん「いや完遂でしょ」
初代カワイイさん「◆クイズ 「1−2なら占いの信頼度少し上がるかあ?」
◆クイズ 「真ー真なら狂潜伏なのか初日なのか」

このあたりが該当します!以上!」
クイズさん「はーあ 1−2なら占い真っぽいと思って占ってもらおうと
役職についての発言してたらこのザマかよ COなし」
ペナントさん「おつかれさまです」
紗重さん「クイズCOを聞こうか」
オルさん「おはようございます。」
クイズさん「おはよう」
さん「おはよう」
初代カワイイさん「占い理由: 昨日は本当に失礼した。
自分が村だったらあんな出方する占い信用しないわ・・
しかし挨拶するまで気づかないというね・・というかしたときに気づくって言うね・・

開き直って利用するよ!

人外ならこの変な出方を利用する!しかし
◆ワッフル 「占い乗っ取りにも見えるから初日占いも考慮だな」
あまりにも露骨すぎる。言ったからって吊れるわけじゃないんだから。
つまり4日目あたりに発言を置いているのが人外!
ペナントさん「どうやらダメな模様(白目」
ナ・バ・テアさん「おはよう。

初心者村なのであいさつからの占いは許す。
と思いきや、この発言内容。うーん狂が騙りでないのを見て
焦って出た狼、とも取れるが、そうすると占い初日の
狼ー真狂か。ペナントの方がロラされに出てきた狂人という感じ。
ただ、この占い理由は即席では作れないのではないか。
吠えも減りすぎだし、素直に真か狂、霊が真狼という感じかな。」
クアッドさん「おはよう」
初代カワイイさん「占いCO:クイズさんは●だったよ。」
紗重さん「おはよう。
霊能COペナント○

という事で何故か霊能に出てきた狂人でした。
初心者村だからセオリーはあんまり考えないよ。
満場一致で対抗投票だから票からは推理できないね。
初日占われてるオルは村目かな。
2w残ってるので占いが●出したらそこ吊り、○ならグレーから指定します。

◆クイズ 「潜伏進行なの?」
◆桜 「1−2か 真ー真狂かな」
グレーで言うならこれが引っかかるな」
コアさん「ぐっもーに」
3日目の朝となりました。(13/08/11 23:58:21)
ナ・バ・テアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナ・バ・テアさんを狙います。 >>> クアッド <<<
ペナントさん「アホな狼が吊られてLWだと思ってくれたらありがたいんだけど」
さんの独り言「ペナントは狂人だろうな あそこで出てくる狼もいないだろうし」
ペナントさん「発言少な目なのは俺を狼にしたいからかなー」
ナ・バ・テアさんの独り言「占い狼はなさそうだ」
ナ・バ・テアさんの独り言「いや、これ吊れてるな。」
クアッドさんの遠吠え「どっちがいいかね」
さんの独り言「昼間真ー真狂かなとか言ったけど占いも結構怪しいな」
クイズさんを占います。 >>> 初代カワイイ <<<
ペナントさん「クアッドさん喋らないなぁ」
クアッドさんの遠吠え「ナバテアかオル」
オルさんの独り言「…吠えが少なめ…ですね…。」
さんの独り言「昼間真ー真狂かなとか言ったけど占いも結構怪しいな」
初代カワイイさんを護衛します。 >>> ワッフル <<<
クイズさんの遠吠え「噛み先だけ聞いとこうか」
ペナントさん「これ霊能でないほうがよかったパターンですか?」
コアさんの独り言「狼なかない」
オルさんの独り言「…さて、グレーか白か…どちらを狙ってきますかね…。
狙われるとしたら占でしょうか…」
ナ・バ・テアさんの独り言「霊結果。」
ゲームマスター「昼間の発言は失礼しました。スルーをお願いします」
ペナントさん「お疲れ様でした」
ナ・バ・テアさんの独り言「○出る気がするね。」
コアさんの独り言「多弁占いは嫌い!!」
初代カワイイさんの独り言「これだから占いは本当にもう
・・本当にすみませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ペナントさん「せやろな」
コアさんの独り言「ペナント狂人と思う(確信)」
2日目の夜となりました。(13/08/11 23:53:47)
ペナントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オルさん1 票投票先 → ペナントさん
初代カワイイさん0 票投票先 → オルさん
さん0 票投票先 → ペナントさん
紗重さん1 票投票先 → ペナントさん
クイズさん0 票投票先 → ペナントさん
ナ・バ・テアさん0 票投票先 → ペナントさん
ワッフルさん0 票投票先 → ペナントさん
クアッドさん0 票投票先 → ペナントさん
コアさん0 票投票先 → ペナントさん
ペナントさん8 票投票先 → 紗重さん
ペナントさん「自分くさくないゾ」
ナ・バ・テアさん「あ、ごめん連投になった。
占いは出方が不穏だけど、切るのは早い。」
初代カワイイさん「もう・・自分で信用勝負に持ち込まれるかもとかいってんのに・・
うう・・霊能ラインという道もふさがれたし・・」
クイズさん「ペナントの狂人くささ」
コアさん「初日占いあるで!(小声)>桜さん
いや、やりづらいな」
紗重さん占い候補の初代可愛いさんはオルさんへ捨て票してください。
あとの人間で霊能ラン
ペナントさん「了解ですー」
ナ・バ・テアさん「狂の感じもするけど、狩人保護を兼ねてロラするのが安定です。思考停止気味にはなるけど、占いの真偽を見定めよう。」
ナ・バ・テアさん「狂の感じもするけど、狩人保護を兼ねてロラするのが安定です。思考停止気味にはなるけど、占いの真偽を見定めよう。」
クアッドさん「ロラするしかないな、霊軸にしたいところだったのに不穏な立ち上がりだ。」
オルさん「ロラしますか?流石に今の段階だと判別が難しいですね…」
さん「1−2か 真ー真狂かな」
オルさん「霊能2、ですか…」
紗重さん「対抗を確認した。霊ロラで問題ない。対抗狼目かなーこれ」
ナ・バ・テアさん「霊2ね。じゃあロラしようか。」
初代カワイイさん「長いこと占いまわってこないって・・本当に怖いね。
当たり前のことができなくなってしまう。」
クイズさん「1−2なら占いの信頼度少し上がるかあ?」
コアさん「1-2か
ロラはきらいだけど」
クアッドさん「1-2か?」
クイズさん「真ー真なら狂潜伏なのか初日なのか」
ワッフルさん「占い乗っ取りにも見えるから初日占いも考慮だな」
オルさん「初代カワイイさんの占い確認しましたー。占われるってドキドキしますね…。」
ナ・バ・テアさん「対抗いないか?いるなら今日のうちにでなさい。」
紗重さん「まあ初心者村だし占いの出方は今日はおいておこう。今日はグレランだ」
クアッドさん「1-1か、遅いというよりも、挨拶して、間違えたーで、三言目にCOなのがな。」
ペナントさんはい霊能COです
さん「1−1把握」
クイズさん「対抗いるならでとけよでとけよ〜」
初代カワイイさん「挨拶してる場合じゃないだろう占いは・・これは申しわけない」
ワッフルさん「ってかまて 挨拶してからのCOか」
ゲームマスター「あ、あれ?」
ナ・バ・テアさん「おーけ、霊能でてくれ」
紗重さん「挨拶挟んだ遅めの占いが1確認
霊能CO」
コアさん「発言2した後にCOかぁやだなぁ」
初代カワイイさん「ごめん間違えた!何やってんだ私は・・」
ペナントさん「対抗はどうだー?」
ワッフルさん「初代可愛い占いCO確認 多少遅い感あるな」
クイズさん「潜伏進行なの?」
ナ・バ・テアさん「COないの?」
初代カワイイさん占い理由: 寝る前に軽く一戦しておこうか・・11人ならそんなに煮詰まることもないだろう・・。
と考えていた時が私にもあったよ。
さて・・ちょっと気合いれないといけないね。

とりあえず隣占い。今回は狐もいないから本当に●をいつ引くかという話になってくるね。
信用勝負に持ち込まれる事も考えながらやらないと・・・。
オルさん「おはようございます。」
クアッドさん「占いでてこいよ?」
紗重さん「占いさんはいないの?」
ワッフルさん「占いは?」
初代カワイイさん占いCO:オルさんは○だったよ。
さん「おはよう」
ナ・バ・テアさん「おはよう。吠え6。初心者村でこれはちょっと心配ですという吠えメタ。」
初代カワイイさん「あ―違う!」
ペナントさん「おはようです」
ゲームマスター「大丈夫です>質問」
クイズさん「おはよう」
コアさん「はろろん」
紗重さん「おはよう。
狼さん昨夜は静かでしたね。」
クアッドさん「おはよう」
ワッフルさん「おはよう」
初代カワイイさん「おはよう、どんな朝になるかな。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/11 23:48:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クアッド <<<
紗重さんの独り言「狼静かだったな」
クアッドさんの遠吠え「噛み130」
初代カワイイさんの独り言「まあいっか狐もいないし。
そんな濃いのも書けないし」
ナ・バ・テアさんの独り言「吠えが少なすぎて心配になります私気になります」
クイズさんの遠吠え「まあ俺は潜伏するわ ●出されたらカウンターくらいかな」
オルさんの独り言「了解です…」
ゲームマスター「大丈夫です>質問」
紗重さんの独り言「GMさん村建て感謝。」
クアッドさんの遠吠え「かといって占いロラになるのもいきなり吊られた場合がきついし、悩むね」
ゲームマスター「再投票はひとりにつき最大一回です
初日は出来るだけギリギリに噛みましょう」
初代カワイイさんの独り言「この村って初日理由書いていいんだっけ?<GM」
クイズさんの遠吠え「GJなしとして吊り4かな 狂人任せでもいいけど初日が持ってると辛いな」
オルさんの独り言「早速吠えてますね…。」
ナ・バ・テアさんの独り言「すむら。ワッフルがくせぇと俺のセンサーが囁く。」
さんの独り言「がんばって発言しなきゃ」
オルさんを占います。 >>> 初代カワイイ <<<
紗重さんの独り言「狩り日記書いてたのになー」
クアッドさんの遠吠え「よろしく」
ペナントさんの独り言「おっ初めての狂人」
クイズさんの遠吠え「よろしく」
ワッフルさんの独り言「狩か
日記と詰み計算だけ間違えないように」
紗重さんの独り言「おっとボロ雑巾ー」
さんの独り言「また素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 23:43:41)
クアッドさん「よろしく」
初代カワイイさん「よろしく頼むー」
ペナントさん「よろです」
クイズさん「よろしく」
オルさん「よろしくお願いします。」
さん「よろしくー」
紗重さん「よろしくね…」
ワッフルさん「よろしくねー」
ナ・バ・テアさん「よろしく」
ゲームマスター「確認できたので一分ではじめます」
kariさんがクアッドに名前を変更しました。
kariさんがコアに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがペナントに名前を変更しました。
kariさんが初代カワイイに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ワッフルさん「もぐもぐ‥‥」
kariさんがワッフルに名前を変更しました。
kariさんがナ・バ・テアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワッフル>ワッフル」
kariさんがクイズに名前を変更しました。
kariさんが紗重に名前を変更しました。
ペナントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:38:34)
ワッフルさん「わっふるいただけたりするのかしら?」
コアさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:36:31)
クアッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:36:13)
ワッフルさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:33:56)
ナ・バ・テアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:33:14)
オルさん「わかりました。」
ゲームマスター「2340に確認しますのでそれを目安に更新お願いします」
クイズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:26:53)
紗重さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:26:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:23:31)
オルさん「こんにちはー」
初代カワイイさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:22:52)
オルさん「こんばんは、よろしくお願いします。」
オルさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:21:40)
ゲームマスター「狐・猫叉無しの11人村です
初心者推奨なので上級者の方いらっしゃっても多少は色々目をつぶってあげてください
禁止事項
システムメッセージのコピペや、それに類似する行為
村人の騙り(パワープレイ回避目的でも駄目です)
占い結果と理由の同時貼り
突然死
過度の暴言や人格などゲームに関係無い部分にふれること
初日の早噛み

割れ酉、漏れ酉は伝えた後に蹴らせていただきます」
戻る