過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
スパシーバ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
静寂の中で
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆VVEpJmb7Kg
[共有者]
(生存中)
 
 
午前2時の妖精
ナマハム ◆9.EzZ/.zuo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
クールハート
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白熊大行進
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(生存中)
 
 
遠近法
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抹茶
◆MayoI/IQ4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤリマソ
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(生存中)
 
 
タイプライター
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハラショー
星 ◆qYKlArkpqE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
気分転換
カチューム ◆SmashTRgdg
[占い師]
(生存中)
 
 
くんくん
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヘル
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Valhalla
◆9.msXNKGSs
[共有者]
(生存中)
 
 
伊世勢春
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
メルトリリス
沈丁花 ◆SHN4oyGJ0o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】18猫村 〜 131817番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
午前2時の妖精さん「GMさん
村建てありがとうございました」
気分転換さん・・・って まだ小説読んでいないのです>< >クールハートさん
気分転換さん「狩人GJな村でしたー クールハートさんありがとー」
クールハートさん「村立てありがとです」
さん「GMさんありでした
皆おつかれ、相方ありがとう」
ヘルさん「…が、それ以上に眠くて無理」
静寂の中でさん「村たて乙でした おやすみなさい」
ヘルさん「猫吊れたのに占い護衛するような発言レベルじゃなかったし」
ヤリマソさん「GM同村ありしたー」
ヘルさん「奴はやる。
んで俺がクールの立場でも間違いなく同じことやるからまぁ騙ってそうだなーとは思ったけどね」
メルトリリスさん「それじゃ、また次の機会に。狼陣営ごめんなさいね
GM村建て感謝よ」
クールハートさん「し○たーさんのことですね。察します。」
静寂の中でさん「◆ヤリマソさん 「毎回毎回人外臭がでてるとよく言われます」
自分もそう見られるんですがどうしたもんでしょうか…」
Valhallaさん「ああ霊護衛を騙ってたのね」
伊世勢春さん「あんまり発言しなくてすみません。
GMさん、村たてありがとうございます」
ヘルさん「護衛先騙り4割ほど見てたけど青アイコンなんで狐認定してしまった
赤なら護衛騙り認定だった」
タイプライターさん「狩人の結果騙りに騙されたって感じやね」
ヤリマソさん「毎回毎回人外臭がでてるとよく言われます」
午前2時の妖精さん「お疲れ様でした
ご迷惑をおかけしてすみませんでした」
遠近法さん「普通に狐だと思ってた>クールハートさん」
気分転換さんというか最初に→占いだったら 呪殺だったのか あぶないあぶない><
白熊大行進さん「生ハム君!!」
クールハートさん「お疲れです」
ヘルさん「自分狼なの忘れるレベルでヤリマソ狼で見てたけど自分狼だった」
遠近法さん「狩人にしてやられた」
気分転換さん×伊世勢春さんと ヘルさんでしょ 狼はw
○伊世勢春さん か ヘルさんでしょ 狼はw
ごめんなさい!
遠近法さん「お疲れ様です」
スパシーバさん「お疲れさん」
伊世勢春さん「お疲れ様でした」
メルトリリスさん「お疲れ様。ごめんなさいね」
ヤリマソさん「おつかれさまでしたー」
静寂の中でさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさん」
白熊大行進さん「おつかれいむ」
抹茶さん「お疲れ様です」
ヘルさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/12 01:47:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
クールハートさん0 票投票先 → ヘルさん
ヘルさん7 票投票先 → ヤリマソさん
伊世勢春さん0 票投票先 → ヘルさん
気分転換さん0 票投票先 → ヘルさん
Valhallaさん0 票投票先 → ヘルさん
白熊大行進さん0 票投票先 → ヘルさん
さん0 票投票先 → ヘルさん
ヤリマソさん1 票投票先 → ヘルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
白熊大行進さん「投票はよ」
ヤリマソさん「どっちかでしょ」
伊世勢春さん「残念、違います」
気分転換さん「伊世勢春さんと ヘルさんでしょ 狼はw」
ヘルさん「いいよ、自分吊りで」
ヘルさん「あの発言見たら誰だってヤリマソ狼で「猫に投票しませんでした(キリッ」っていってるようにしか見えません」
ヤリマソさん「まぁ詰んでますし」
さん「消化試合だから自首してもええよ
詰んでるのに狼当てする気はない」
Valhallaさん「いいから狼出てこいよ」
ヘルさん「繋がってたってまた随分素人くさいことを仰る」
気分転換さん「理由なんてないw 気分転換に適当にグレーからw」
ヤリマソさん「タイプライターとつながってたのはヘルかな」
白熊大行進さん「はい」
伊世勢春さん「おはよう」
メルトリリスさん「まあ見つかったことに変わりはないからなんでもいいんだけど」
遠近法さん「ああなるほど。>メルトリリスさん」
気分転換さん「気分転換に占いをしてみるCO
占ってみたら白熊大行進さんは○というお告げだったよ」
クールハートさん「初日:不可/初日先生
2日:ハラショー/なし
ちょっと弱腰な護衛ではあるけど、道連れ先が高確率で非狐
そして真占い道連れの可能性もあるんで霊能護衛です

3日:気分転換/ハラショー
●乱舞が少し悩むところ
少なくとも霊能が生きているのに朝一●はってる気分転換は真狂臭い といっても狼騙りでも真狂死んでることになるからライン切れ恐れなさそうだけど
霊連噛みはしないだろうから占い護衛にシフトしてみる

4日:Valhalla/なし
連噛みしてくるのかぁ
メルト非狼なら割とマズイかも
気分転換鉄板の日記貼ったし、気分転換噛みは来ないかもしれない
両偽なら共有噛んで相方引きずりだしそうだから共有護衛かな

5日:豚/静寂の中で くんくん
護衛すべきとこが共有しかないんで2択

6日:気分転換/
初手の猫グレラン死は村も狼も得をしない」
ヘルさん「おはよう」
さん「ああうん、グレーと吊り数だけ数えてた
全露出だったな」
午前2時の妖精さん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(13/08/12 01:44:36)
白熊大行進さんを占います。 >>> 気分転換 <<<
気分転換さんの独り言「かぎかっこ の 位置などで わかめてメモが
正常に反応していないだけか 気をつけないとですよね(汗」
さんの会話「占い2 メルト タイプ 狐 で後1 グレー4
ああそれでクール偽ならLW、真なら結果出るからいいのか」
メルトリリスさん「ああ、理由ってのは私が占われた理由よ
挨拶に因縁つけられちゃね>遠近法」
Valhallaさんの会話「対抗2 ●2 狐 クールor潜伏」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
遠近法さん「あまり信用とらなくっていいと思ったんですよね。
両偽進行で行く感じだったんで>メルトリリスさん」
さんの会話「いや1足りなくね」
気分転換さんの独り言「私 もしかして 戦犯^^;」
気分転換さんの独り言「あれ・・・?ログこわれている(汗」
Valhallaさんの会話「おなじく 」
メルトリリスさん「見つかるのが早すぎた私がいけないのもあるけれどあの理由は厳しいわ」
静寂の中でさん「だよねー。自分噛みGJとかありえないもんな」
遠近法さん「お仲間お疲れ」
さんの会話「おおう、全露出だったな
グレーの数だけ数えてたわ」
タイプライターさん「狩人の結果騙りが全然分からなかった」
ヘルさんの遠吠え「さすがにGJですよ」
Valhallaさんの会話「詰んでましたね」
気分転換さんを護衛します。 >>> クールハート <<<
気分転換さんを狙います。 >>> ヘル <<<
静寂の中でさん「おつかれー」
遠近法さん「共有。」
ヘルさんの遠吠え「(・3・)ちぇ〜」
6日目の夜となりました。(13/08/12 01:41:39)
タイプライターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タイプライターさん7 票投票先 → 気分転換さん
クールハートさん0 票投票先 → タイプライターさん
ヘルさん0 票投票先 → タイプライターさん
伊世勢春さん0 票投票先 → タイプライターさん
気分転換さん1 票投票先 → 白熊大行進さん
Valhallaさん0 票投票先 → タイプライターさん
白熊大行進さん1 票投票先 → タイプライターさん
さん0 票投票先 → タイプライターさん
ヤリマソさん0 票投票先 → タイプライターさん
静寂の中でさん「昨日どこ噛んだの?>遠近法」
遠近法さん「これは自分の噛みミスですね。すいませんお仲間」
静寂の中でさん「勝てそうで良かった」
抹茶さん「気分転換さん見事でした。」
タイプライターさん「詰んでるんで後の進行はよろしくお願いします」
クールハートさん「狩だよぉ(´;ω;`)」
ヤリマソさん「占い護衛しろよ」
さん「狼が詰みって言うならクール真かね」
白熊大行進さん「クールハート偽でも全露呈じゃないの」
Valhallaさん「狩いたら詰みだよ」
タイプライターさん「いや詰んでるだろ」
ヤリマソさん「詰んでます」
ヘルさん「ツンデレだよ」
メルトリリスさん「GJ」
さん「詰んでないよ」
午前2時の妖精さん「おおすごい!呪殺だ!
お疲れ様でした」
タイプライターさん「詰んでるんで良いです
結果騙りしてるの分からなかった」
くんくんさん「昨日の死体ナシGJじゃなくて狐把握だった?やっぱり。」
クールハートさん「気分転換真だといいなって思ってたら本当に真だった……」
白熊大行進さん「じゃあ詰んでるんですかね」
ヘルさん「僕なんかもう出しゃばるの止めます」
さん「ええよラス占い師だし遅くて」
ヤリマソさん「はい私○決定ー やっぱりタイプライターは狼じゃないか」
抹茶さん「メルトリリスさん 「スパシーパ視点考えれば占い吊りでいくでしょ、そりゃあ」
がよくわからないのでログ見て出直します。。」
タイプライターさん「お疲れ」
伊世勢春さん「確定銃殺!」
気分転換さん呪殺の時に限って 結果張るのが遅くなってしまった ごめん
ヘルさん「見事」
さん「んじゃタイプ吊り」
気分転換さん◆くんくん 「気分転換、挨拶の後占い結果貼りを確認」
そういえば2日目にこんなことを言ってた
くんくんさん「クッソー」
気分転換さん「気分転換に占いをしてみるCO
占ってみたらくんくんさんは○というお告げだったよ」
伊世勢春さん「おはよう」
ヤリマソさん「おはよう」
ヘルさん「おはよう」
さん「おはよう」
クールハートさん「5日:豚/
共有2択です
◆クールハートさん
 「タイプライターは初日護衛云々言ってたから狩人だと思ってました」
狩人ブラフまく村人でしたって意味でしたが抜けちゃいました」
静寂の中でさん「あれ」
白熊大行進さん「おはよう」
スパシーバさん「霊噛みは通っててもさして旨みないから初手で占い噛むべきだったかもな」
静寂の中でさん「おはー」
6日目の朝となりました。(13/08/12 01:35:40)
静寂の中でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くんくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
静寂の中でさんを狙います。 >>> タイプライター <<<
Valhallaさんの会話「ただ一回目の死体なしは気分GJ温厚なんで吊りたくないか」
クールハートさんの独り言「5日:豚/
護衛すべきとこが共有しかないんで2択」
さんの会話「ああそうですね」
さんを護衛します。 >>> クールハート <<<
メルトリリスさん「ここまで引かれるのね」
遠近法さん「あ、終わった」
さんの会話「狐いるからそれでもいいか
んじゃ指定は余所にしますか」
Valhallaさんの会話「ロラするので気分吊りでもいいか 護衛狩いたらでてくれるでしょうし」
気分転換さんの独り言「気分転換に占いをしてみるCO
占ってみたらくんくんさんは○というお告げだったよ」
静寂の中でさんの独り言「とりあえず狐どこだ」
くんくんさんを占います。 >>> 気分転換 <<<
くんくんさんの念話「1」
ヘルさんの遠吠え「グレー広いから占いが機転利かせない限り銃殺は出ないと思うけどもね」
タイプライターさんの遠吠え「 」
Valhallaさんの会話「クールを一回占わすのも手ですかね」
タイプライターさんの遠吠え「 」
タイプライターさんの遠吠え「静寂噛みますか 占いは吊らせたい」
タイプライターさんの遠吠え「 」
さんの会話「呪殺ないなら明日気分吊ってから考えるか
とりあえずタイプライターは残そう」
ハラショーさん「狩人の結果語りってばれないもんですねぇ」
ヘルさんの遠吠え「◆静寂の中で 「護ってもらってなんだがここ護衛はないんじゃないかと
狐噛みならはよ告発を!」

ちょっとあざとい気がする」
タイプライターさんの遠吠え「 」
ヘルさんの遠吠え「静寂かなぁという気もする」
タイプライターさんの遠吠え「 」
午前2時の妖精さん「お疲れ様でした」
遠近法さん「後お仲間GJ出されて後免」
タイプライターさんの遠吠え「 」
Valhallaさんの会話「ですよね」
タイプライターさんの遠吠え「くんくん辺りが狩人かね」
遠近法さん「あれ結果騙りかよ」
ヘルさんの遠吠え「真のグレーは広いが同時に狩人も生存」
さんの会話「狐だろうねえ」
メルトリリスさん「わざとじゃなかったの>クールハート」
静寂の中でさんの独り言「クールが狐?噛まれないの?噛めなかったの?」
タイプライターさんの遠吠え「うーむ」
遠近法さん「お疲れ様です」
クールハートさんの独り言「◆白熊大行進さん 「お前が狩人じゃねーのかよ」
やばwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/08/12 01:31:08)
遠近法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タイプライターさん0 票投票先 → 遠近法さん
クールハートさん1 票投票先 → 遠近法さん
ヘルさん0 票投票先 → 遠近法さん
静寂の中でさん0 票投票先 → 遠近法さん
伊世勢春さん0 票投票先 → 遠近法さん
気分転換さん1 票投票先 → 遠近法さん
Valhallaさん0 票投票先 → 遠近法さん
白熊大行進さん0 票投票先 → クールハートさん
遠近法さん10 票投票先 → 気分転換さん
さん0 票投票先 → 遠近法さん
ヤリマソさん0 票投票先 → 遠近法さん
くんくんさん0 票投票先 → 遠近法さん
メルトリリスさん「スパシーパ視点考えれば占い吊りでいくでしょ、そりゃあ」
Valhallaさんあってます
白熊大行進さん「クールハート何なの?wwwwww」
伊世勢春さん「うーん、やっぱりスパシーバさんが真だったり?
よく分かんないです」
白熊大行進さん「お前が狩人じゃねーのかよ」
抹茶さん「狐生存の可能性高いのに占い候補吊るんだ。」
さんああそうだ、バレバレなので出とくわ、俺共有ね
気分転換さん「グレー占い了解です 予告はしません」
クールハートさん「タイプライターは初日護衛云々言ってたから狩人だと思ってました」
ヤリマソさん「スパ真ならどのみちどうしようもない」
くんくんさん「タイプライターと同じ発言初日に私もしてるけどね>気分転換」
ヘルさん「発言からわかる>タイプ」
白熊大行進さん「量偽なら真の○なんて噛まないで狐探しますね・・・」
Valhallaさん「灰でも占っとけ」
タイプライターさん「ヘルは俺が非狼なのを知っているのか?」
静寂の中でさん「スバ真…?そこ偽目で見えてたんだが」
気分転換さん「共有さん 占い先指示とかありますでしょうか?」
ヘルさん「あとタイプライター狼はさすがにねぇだろ」
Valhallaさん遠近法吊ります
クールハートさん「両偽なら真っぽい占いの○噛むかなって」
くんくんさん「正直護衛位置イマイチすぎると思うの。
まあせめて共有とか…妥当なのは占い候補かと…」
タイプライターさん「パンダになっていますが、ぶっちゃけ占い両偽だと思いますよ」
スパシーバさん「いくらなんでもそこまでやれば結果騙りがバレるだろう」
伊世勢春さん「死体なしの上にパンダ。
ひょっとして真がちゃんといるのでしょうか。希望の光が見えます」
ヘルさん「やっぱヤリマソが狼に見えて仕方ない」
メルトリリスさん「護衛先を偽装してるわね
どう見られようとしてるのかしら」
ヤリマソさん「護衛がなぜそこにいったのか」
静寂の中でさん「護ってもらってなんだがここ護衛はないんじゃないかと
狐噛みならはよ告発を!」
白熊大行進さん「静寂護衛てww」
ヘルさん「んー…」
ヤリマソさん「まぁそこ狼だよね」
抹茶さん「素村なのに黒いと言われるのをどうにかしないといけないな。」
くんくんさん「おはようっす」
さん「おはよう」
遠近法さん初日から発言がぶれているところ
初日わたしかスカシーパ真と言っていたのに
急に主張が変わっている。
その場の雰囲気に合わせて発言してるように見えるので占う。
伊世勢春さん「おはよう」
メルトリリスさん「厳しいわね」
白熊大行進さん「おはよう」
気分転換さん気分転換にもう1人気になっていた人を占った
◆タイプライター 「気分転換は挨拶してからの占いCO
この発言が意外にしっくり来た
こういう発言をしている人が狐だったりすると思った
静寂の中でさん「死体がないよ!」
ヤリマソさん「おはよう」
クールハートさん「4日:静寂の中で/
占いが誰も噛まれないってことは両偽なのかな?
じゃあ吊られの○でいいかも?」
遠近法さん「占いCO タイプライター○」
気分転換さん「気分転換に占いをしてみるCO
占ってみたらタイプライターさんは●というお告げだったよ」
静寂の中でさん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/08/12 01:26:02)
Valhallaさんを狙います。 >>> 遠近法 <<<
さんの会話「というか伏せる意味ないので明日でときますな
気分の初手が霊能○で相方伏せてる時点でバレバレや」
午前2時の妖精さん「いや、抹茶さんは悪くありません
吊られてすみませんでした」
Valhallaさんを護衛します。 >>> クールハート <<<
Valhallaさんの会話「すみませんね 抹茶自体は黒いですけど理由はさっきのです」
クールハートさんの独り言「初日:不可/初日先生
2日:ハラショー/なし
ちょっと弱腰な護衛ではあるけど、道連れ先が高確率で非狐
そして真占い道連れの可能性もあるんで霊能護衛です

3日:気分転換/ハラショー
●乱舞が少し悩むところ
少なくとも霊能が生きているのに朝一●はってる気分転換は真狂臭い といっても狼騙りでも真狂死んでることになるからライン切れ恐れなさそうだけど
霊連噛みはしないだろうから占い護衛にシフトしてみる

4日:Valhalla/
連噛みしてくるのかぁ
メルト非狼なら割とマズイかも
気分転換鉄板の日記貼ったし、気分転換噛みは来ないかもしれない
両偽なら共有噛んで相方引きずりだしそうだから共有護衛かな」
気分転換さんの独り言「気分転換に占いをしてみるCO
占ってみたらタイプライターさんは●というお告げだったよ」
スパシーバさん「クロモド冴えてないな」
タイプライターさんを占います。 >>> 気分転換 <<<
さんの会話「いいですよ
抹茶がどうにもアレなのが微妙っちゃ微妙ですが
2日目露骨に発言稼いで3日目ステってる」
タイプライターさんの遠吠え「占い吊らせ方向かな」
遠近法さんの遠吠え「共有噛むね。
130」
ヘルさんの遠吠え「COないの方向で良いんじゃないかな」
遠近法さんの遠吠え「ならタイプライター○で。」
Valhallaさんの会話「遠近からでいいですか?」
抹茶さん「猫又さんに投票してごめんなさいね」
くんくんさんの念話「なんか6年目のノーパソ気分」
タイプライターさんの遠吠え「いや、占い吊らせにいくならCOなしが無難か」
伊世勢春さんの独り言「眠いです…」
静寂の中でさんの独り言「メルト●吊りで霊能噛まれたって事はそこ真っぽいよね」
ヘルさんの遠吠え「そうだね、囲っても良いかも」
Valhallaさんの会話「遠近法真のときにクールが吊り逃れ狩COする必要性がわかりません」
タイプライターさんの遠吠え「明日、真から●撃たれは狩COして
うっかり出る真狩に期待しても良いか」
遠近法さんの遠吠え「そろそろ囲うか?」
さんの会話「明日どっちから切るか」
午前2時の妖精さん「お疲れ様でした」
スパシーバさん「これは流石にクロモドが気づくと思うが」
タイプライターさんの遠吠え「真のグレ8」
ヘルさんの遠吠え「だね」
くんくんさんの念話「なんか突然死するほどでもない位更新が止まるのがすごい苛立つ」
静寂の中でさんの独り言「気分転換真ー?」
抹茶さん「お疲れ様です」
遠近法さんの遠吠え「狐に●打った模様」
4日目の夜となりました。(13/08/12 01:21:27)
抹茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タイプライターさん0 票投票先 → 抹茶さん
クールハートさん0 票投票先 → 抹茶さん
ヘルさん0 票投票先 → 抹茶さん
静寂の中でさん0 票投票先 → 抹茶さん
伊世勢春さん0 票投票先 → 抹茶さん
気分転換さん0 票投票先 → 抹茶さん
抹茶さん12 票投票先 → 遠近法さん
Valhallaさん0 票投票先 → 抹茶さん
白熊大行進さん0 票投票先 → 抹茶さん
遠近法さん1 票投票先 → 抹茶さん
さん0 票投票先 → 抹茶さん
ヤリマソさん0 票投票先 → 抹茶さん
くんくんさん0 票投票先 → 抹茶さん
タイプライターさん「やっぱり猫吊りを理由に複数誘導するヤリマソがどうも気に入らない」
抹茶さん「ただの村人ですよ。」
伊世勢春さん「吊られる方が悪い気はします」
ヤリマソさん「他に吊り場所いっぱいあったのにあそこによるのはどうかね
猫村してたら少し気になるワードだと思うぞ「にゃん」は >くんくん」
抹茶さん「結果論もいいとこだけど、狩人さんには霊能護衛して欲しかったところ。」
静寂の中でさん「あの発言で吊られるのは猫が悪いとしか言いようがないよね>くんくん」
メルトリリスさん「まあ仕方がないわ。思惑と違って霊能が噛めたみたいだし」
ハラショーさん「おつかれー」
クールハートさん「抹茶は狐ならいっていいですよ」
抹茶さん「COなし。」
午前2時の妖精さん「お疲れ様でした」
静寂の中でさん「クール噛まれたら遠近法吊ろうねー」
くんくんさん「抹茶吊りでいいんじゃない。
あとヤリマソが昨日猫アピを吊った云々言ってたけどあれでわかるのは無理があるだろと思う」
ヘルさん「猫死んでりゃ狼でも●出しまくれるか」
タイプライターさん「占いに狼交じりはほぼ確定している噛みですよね
占い真狂で霊噛みは銃殺発生時に割りに合わない」
Valhallaさんじゃ抹茶吊りで
さん「んじゃクール放置で抹茶でいいね」
白熊大行進さん「スパシーバは狼ではなかったようですね」
ヤリマソさん「残ってる2人なら気分転換真っぽい 遠近法は狂人かな」
静寂の中でさん「霊能噛まれちゃったね…結果○だったのかなぁ」
クールハートさん初日:不可/初日先生
2日:気分転換/なし
○が少ない占いを護衛します
占い一人死んだから意味ないかもしれないけど

3日:気分転換/
護衛継続です 狐噛みならごめん
抹茶さん「遠近法さん偽ね。」
Valhallaさんクールハート 指定
遠近法さん正直残ってるグレーがどれもステってるのだが
初日7発言から2発言と減っているのでここから占う。
目立ちたくない人外とみて占う。
気分転換さん発言回数がそこそこでなおかつ薄いところが狐っぽいと思った
◆ヤリマソ 「気分転換は気分転換で占いCOらしいので狂人っぽいですね(適当)」
◆ヤリマソ 「猫吊りしたところがあやしい(適当)」
これらの発言が 私への不満と見ても 占い先はこの人になった
くんくんさん「おはよう」
伊世勢春さん「おはよう」
静寂の中でさん「おはー」
さん「おはよう」
ヤリマソさん「おはよう」
抹茶さん「おはようございます」
白熊大行進さん「おはよう」
クールハートさん「おはようございます」
ヘルさん「おはよう」
気分転換さん「気分転換に占いをしてみるCO
占ってみたらヤリマソさんは○というお告げだったよ」
遠近法さん「占いCO 抹茶●」
4日目の朝となりました。(13/08/12 01:15:58)
ハラショーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気分転換さんを護衛します。 >>> クールハート <<<
ハラショーさんを狙います。 >>> 遠近法 <<<
Valhallaさんの会話「猫いないし」
スパシーバさん「野暮ったいかどうかとか吊られざまをいちいち気にしてる時点でどうもゲームの目的が違いすぎて会話にならん気もするが」
Valhallaさんの会話「それでもいいか」
さんの会話「ライン切れたらもう一個の●からでいいですよ」
ヤリマソさんの独り言「気分転換真っぽいね」
スパシーバさん「お前のダサさなんて今さらどうしようが変わらねえだろ
足引っ張んなつってんだけどな、下手糞なりに普通のプレイをしてりゃいいんだよ」
メルトリリスさん「どっちかというと独り言ね」
Valhallaさんの会話「割れたら占い吊るりでいいか」
気分転換さんの独り言「気分転換に占いをしてみるCO
占ってみたらヤリマソさんは○というお告げだったよ」
ヤリマソさんを占います。 >>> 気分転換 <<<
タイプライターさんの遠吠え「占い真狂なら霊噛みは確かに違和感だしな」
メルトリリスさん「霊能護衛する狩人だっていうなら占いを噛める公算も高い筈だしね」
遠近法さんの遠吠え「130で噛む。少し考える」
タイプライターさんの遠吠え「 」
ヘルさんの遠吠え「霊能噛むと占いに狼残りって見られて遠近法狼で見られそう
真噛み時かもね」
タイプライターさんの遠吠え「 」
タイプライターさんの遠吠え「騙りの方針次第
ここでGJでも幸い真のグレが広いのが幸い」
ヘルさんの遠吠え「あと豚はほぼ非狩人」
スパシーバさん「あ?俺に言ってんの?」
Valhallaさんの会話「かまわないですよ 占い咬まれて指定ゲーでもいいです」
ヘルさんの遠吠え「猫吊れたから霊能護衛ってタイプならスライドしてそう
占いが道連れになったから霊能護衛ってタイプなら鉄板してそう」
タイプライターさんの遠吠え「そこは狩人の相性次第から何とも」
静寂の中でさんの独り言「なんにしろスバ真で見てなかったから良いけど」
遠近法さんの遠吠え「連噛みかなとは思う。
占い噛みでもいいが」
さんの会話「霊死んでたらもういっこ●吊って占いロラって指定ゲーでいいよね」
タイプライターさんの遠吠え「 」
午前2時の妖精さん「お疲れ様でした」
ヘルさんの遠吠え「どうだろうなぁ」
タイプライターさんの遠吠え「 」
メルトリリスさん「お疲れ様
3日目に見つかるようじゃ変に抵抗する方が野暮ってものよ」
タイプライターさんの遠吠え「 」
遠近法さんの遠吠え「霊能連噛みか。占い噛み。
占い守ってそうなんだけどな」
静寂の中でさんの独り言「てか猫吊った場面始めて見たかも」
タイプライターさんの遠吠え「 」
Valhallaさんの会話「明日も●吊り」
タイプライターさんの遠吠え「恐らく真だと思うよ」
静寂の中でさんの独り言「昨日のは猫噛んだんじゃなくて吊ったせいか
恥ずかしい…」
遠近法さんの遠吠え「めんどい。」
タイプライターさんの遠吠え「 」
ヘルさんの遠吠え「誤爆くせー占い理由だけど真なんだろうなぁ」
タイプライターさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/08/12 01:11:13)
メルトリリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タイプライターさん0 票投票先 → メルトリリスさん
クールハートさん1 票投票先 → メルトリリスさん
ヘルさん0 票投票先 → メルトリリスさん
静寂の中でさん0 票投票先 → メルトリリスさん
伊世勢春さん0 票投票先 → メルトリリスさん
ハラショーさん0 票投票先 → メルトリリスさん
気分転換さん0 票投票先 → メルトリリスさん
抹茶さん0 票投票先 → メルトリリスさん
Valhallaさん0 票投票先 → メルトリリスさん
白熊大行進さん0 票投票先 → メルトリリスさん
メルトリリスさん13 票投票先 → ヤリマソさん
遠近法さん0 票投票先 → クールハートさん
さん0 票投票先 → メルトリリスさん
ヤリマソさん1 票投票先 → メルトリリスさん
くんくんさん0 票投票先 → メルトリリスさん
タイプライターさん「静寂さんからの誘導ありがとうございます
引用だけで根拠なしの誘導をありがとうございます」
くんくんさん「正直占いはスパシーバが一番真だと思ってた。
理由貼りはおそいがあとの2人のがつっこめる…」
ヘルさん「静寂って「しじま」とも読むんだぜ」
伊世勢春さん「真が残ってると良いなと思いました」
メルトリリスさん「さっさとCOなし言った意味が微妙に無くて残念だ事」
ヤリマソさん「おはにゃんって一応猫アピあるところ吊ってる人たちはどうみても怪しいでしょ>タイプライター」
静寂の中でさん「ごめん>豚」
静寂の中でさん「◆タイプライター 「簡単です スパシーバ真ですのでここ護衛していれば何の問題も無いです」
◆タイプライター 「護衛は遠近法かスパシーバで良いよ」
◆タイプライター 「気分転換真は無いですね」
って事で割と本気でここ吊りたい」
スパシーバさん「また使えねえ仲間寄越しやがって」
さん「なし言った奴吊ればいいときに言わなくていい奴いじる静寂はなんなんでしょうね」
静寂の中でさん「初日とはいえ理由も貼らないのが真に見えなかった<スバ
真なら疑われるようなことやらんでほしいよ」
ヤリマソさん「残ってる占いの占い先が気に食わないのは私だけでしょうか」
ヘルさん「いいよもう気分上々↓↓真で」
タイプライターさん「ヤリマソの発言は結果論からの話であり、自分以外グレから複数吊りどころを決めているとしか思えないです」
Valhallaさんメルトリリス吊りで
スパシーバさん「こいつ何勝手にCO無し言ってんだよタコ」
メルトリリスさん「スパシーパ真かなり薄く見てたんだけど、理由を後から付ける程度の余裕があった真って見るべきなのかしら」
白熊大行進さん「あったとして今言う必要がないね」
静寂の中でさん「猫じゃないCOはあるの?>クール」
ヤリマソさん「猫吊りしたところがあやしい(適当)」
気分転換さん猫を吊ってしまったので呪殺を期待して
◆メルトリリス 「さ、溶ける様に踊りましょう?」
この発言に目がとまったんだよ
占ったら メルトリリスさんがとけるんじゃないかと思った
さん「スパシーバどうせ偽だからいいよ
理由が気分転換の改変だったし」
抹茶さん「うーん、投票先失敗した。。」
クールハートさん非猫です あ、猫死んじゃってたね
タイプライターさん「気分転換は挨拶してからの占いCO
現に挨拶するメリットは●進行時に潜伏占い候補として噛まれるのを防ぎにくくする為だが
逆に言えば初日銃殺時に対応できない行為である
遠近法は
◆遠近法 「霊能は放置でいいよ。
グレーの人外探そう」 と当たり障りの無いどうでも良い発言
発言する事が見つからず発言したと思われることから真薄いと見る
よってスパシーバ真と見ましたが、2発言の猫のせいで死にました はい」
ヤリマソさん「おはよう」
白熊大行進さん「抹茶吊らないで占い3人いることをしっかり把握してる奴を吊るとかこの村はおしまいです」
静寂の中でさん「いきなり猫吊りとかなくわー」
メルトリリスさんCOは無いわよ
さん「おう」
伊世勢春さん「おはよう」
遠近法さん◆クールハート 「霊吊りしたかったけど○もらってるみたいなんでぐっと抑えます」
いきなり霊能吊りはない。特に怪しいわけでもないよ。
◆クールハート 「遠近法が一番真ないと思いますが>タイプライター」
自分の信用落としにきてるので素直に占うよ。
メルトリリスさん「おはよう」
抹茶さん「おはようございます」
クールハートさん「おはようございます」
ハラショーさん霊脳結果 午前2時の妖精○
くんくんさん「◆午前2時の妖精 「おはにゃん」
何この猫又アッピル占いもってってんだけどまじほんと」
白熊大行進さん「おはよう」
遠近法さん「占いCO クールハート●」
静寂の中でさん「おはー」
気分転換さん「気分転換に占いをしてみるCO
占ってみたらメルトリリスさんは●というお告げだったよ」
3日目の朝となりました。(13/08/12 01:05:34)
ハラショーさんを護衛します。 >>> クールハート <<<
ハラショーさんを狙います。 >>> 遠近法 <<<
気分転換さんの独り言「気分転換に占いをしてみるCO
占ってみたらメルトリリスさんは●というお告げだったよ」
Valhallaさんの会話「わかったっす」
静寂の中でさんの独り言「◆タイプライター 「簡単です スパシーバ真ですのでここ護衛していれば何の問題も無いです」
これはないね」
Valhallaさんの会話「内容なのでこちらで決めますね」
さんの会話「抹茶もしくは今日明日両方ステってるとこでいいと思うよ」
メルトリリスさんを占います。 >>> 気分転換 <<<
メルトリリスさんの遠吠え「通るとも通らないともどっちとも言えないわね
まあどうにかいきましょう」
ハラショーさんの独り言「そもそも狼4票あるんだから吊られるのはよっぽどまぬけだろう」
Valhallaさんの会話「まあ明日指定 いいところあるかな?」
クールハートさんの独り言「なんか最近本当に呪われてるかなって思う
村を引くと何か役欠けたりしてるのに、人外陣営だと確定○が基本的に強い人だし」
遠近法さんの遠吠え「140」
遠近法さんの遠吠え「まぁ信用取る気あまりないので」
気分転換さんの独り言「これははやくも占いロラの予感」
さんの会話「気分非狼目でスパシーバはどうせ偽
理由が気分転換の改変だったしな」
気分転換さんの独り言「わざと吊られにいったとした思えないのだが」
ヘルさんの遠吠え「猫吊りでしかも占い持ってってるからほぼ霊能護衛だろうけどね
まー狩人の生死と護衛傾向確認で霊能噛んでもOK」
ハラショーさんの独り言「猫いるんだからグレランするぐらいなら共有指定すりゃいいのにww」
静寂の中でさんの独り言「そうそうに狼1脱落、と ご愁傷様
てか噛み早いよ!」
Valhallaさんの会話「全力飽和進行でもええんやで」
気分転換さんの独り言「猫のやる気のなさがいやだなあ」
午前2時の妖精さん「やってしまった」
Valhallaさんの会話「これぞ深夜って感じ」
メルトリリスさんの遠吠え「スパシーパ噛みでいいって思ってたけれど」
スパシーバさん「あ?」
遠近法さんの遠吠え「霊能噛み。クールハート●でいくよ」
ヤリマソさんの独り言「真占いだったら笑う」
ヘルさんの遠吠え「酷い糞ゲーを見た」
静寂の中でさんの独り言「もう噛んだの?!」
さんの会話「うわクソゲー」
タイプライターさんの遠吠え「ワロタw」
ヤリマソさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwww」
ハラショーさんの独り言「wwwwwwwwwwww」
静寂の中でさんの独り言「え?」
遠近法さんの遠吠え「あれま」
2日目の夜となりました。(13/08/12 01:01:02)
スパシーバさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
午前2時の妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
午前2時の妖精さん5 票投票先 → 伊世勢春さん
タイプライターさん2 票投票先 → メルトリリスさん
クールハートさん1 票投票先 → タイプライターさん
ヘルさん0 票投票先 → 抹茶さん
静寂の中でさん0 票投票先 → 午前2時の妖精さん
伊世勢春さん4 票投票先 → 午前2時の妖精さん
ハラショーさん0 票投票先 → タイプライターさん
気分転換さん0 票投票先 → 午前2時の妖精さん
抹茶さん4 票投票先 → 午前2時の妖精さん
スパシーバさん0 票投票先 → 午前2時の妖精さん
Valhallaさん0 票投票先 → 伊世勢春さん
白熊大行進さん0 票投票先 → 抹茶さん
メルトリリスさん1 票投票先 → 抹茶さん
遠近法さん0 票投票先 → クールハートさん
さん0 票投票先 → 伊世勢春さん
ヤリマソさん0 票投票先 → 伊世勢春さん
くんくんさん0 票投票先 → 抹茶さん
タイプライターさん「簡単です スパシーバ真ですのでここ護衛していれば何の問題も無いです」
気分転換さん「真狼狂−真 と見るのが妥当だと思う」
スパシーバさん「相方の生存有無ぐらいは言って欲しいけどね」
伊世勢春さん「理由厚いと信用してしまう不思議ですね」
メルトリリスさん「と思ったけれどスパシーパの理由って明らかに昼になってから書いてるわよね」
ヤリマソさん「3−1なので役欠けは頭のすみにおいてくレベルですすめる」
抹茶さん「とりあえず共有相方さんはグレランで吊られない位置にいるということだね。」
くんくんさん「なんだか胡散臭い!僕抹茶吊りたくなってきたよばっちゃん!」
白熊大行進さん「占いの数という重要なことを間違えるというのは状況把握より吊られないための発言を優先しているということです」
メルトリリスさん「個性が見えにくいという点では遠近法が一番見えにくいけれど」
クールハートさん「遠近法が一番真ないと思いますが>タイプライター」
静寂の中でさん「3−1といってもここ人外6居るからねー 普通に真狂狼だとは思うけど」
ヘルさん「何これ。気分転換が真に見えてる自分は異端なんですか」
抹茶さん「ここはグレランですねー」
抹茶さん「酷い誘導を見た。>シロクマさん」
くんくんさん「3−1だし、そもそも2−1なら普通というより
潜伏や役欠けを疑うもんでないか>抹茶」
遠近法さん「霊能は放置でいいよ。
グレーの人外探そう」
ヤリマソさん「気分転換は気分転換で占いCOらしいので狂人っぽいですね(適当)」
タイプライターさん「護衛は遠近法かスパシーバで良いよ」
伊世勢春さん「3−1で共有がでてグレラン。
スタンダードな流れですね」
抹茶さん「3−1でした」
Valhallaさんグレランでお願いしますね
静寂の中でさん「一応理由貼ろうよ…>スバ」
スパシーバさん左隣はいないので 気分転換に右隣を占ってみた
クールハートさん「霊吊りしたかったけど○もらってるみたいなんでぐっと抑えます」
午前2時の妖精さん「3−1ですねー」
白熊大行進さん「じゃあ把握遅い抹茶吊りね」
タイプライターさん「気分転換真は無いですね」
抹茶さん「2−1だね。なんとも普通の展開だねー」
ヤリマソさん「3−1」
Valhallaさん共有CO
メルトリリスさん「テンポとしてはイマイチね」
気分転換さん右隣は飽きたので 気分転換に左隣を占ってみた
さん「さっさとグレラン」
くんくんさん「気分転換、挨拶の後占い結果貼りを確認」
クールハートさん「霊能初日なら占い真いるじゃん」
ヘルさん「ものすごく真狂狼に見えない」
ハラショーさん霊脳CO
抹茶さん「占い2っすね。霊能さんどぞー」
静寂の中でさん「あ、きてた なら他役職もどぞー」
遠近法さん上占い
気分転換さん気分転換に占いをしてみるCO
占ってみたらハラショーさんは○というお告げだったよ
静寂の中でさん「占いまだー?」
ヤリマソさん「おはよう」
ハラショーさん「おはよ」
スパシーバさん「占いCO 静寂の中で○」
遠近法さん「占いCO 豚○」
タイプライターさん「おはよう」
午前2時の妖精さん「おはにゃん」
さん「おう」
Valhallaさん「おはよう」
伊世勢春さん「おはよう!」
クールハートさん「おはようございます」
メルトリリスさん「さ、溶ける様に踊りましょう?」
気分転換さん「おはようございます」
抹茶さん「おはようございます」
くんくんさん「ぐっもーに」
静寂の中でさん「おはー」
ヘルさん「おはよう」
白熊大行進さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/12 00:55:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遠近法 <<<
スパシーバさんの独り言「はー大和ちゃん可愛い」
クールハートさんの独り言「村立てありがとです」
クールハートさんの独り言「323126=17」
タイプライターさんの遠吠え「はい」
遠近法さんの遠吠え「了解。」
メルトリリスさんの遠吠え「なら遠近法かみよろしく」
タイプライターさんの遠吠え「→は対応
自分も一応用意しとく」
メルトリリスさんの遠吠え「じゃあひとまず噛みだけ今夜やるわね」
遠近法さんの遠吠え「誰も出ないようなら用意はしておく」
クールハートさんの独り言「30」
気分転換さんの独り言「気分転換に占いをしてみるCO
占ってみたらハラショーさんは○というお告げだったよ」
タイプライターさんの遠吠え「それか3日目以降の潜伏占いCOでも良いし」
タイプライターさんの遠吠え「誰も騙る気なしなら騙らなくて良いよ
無理に押し付けるのも悪いし」
クールハートさんの独り言「100」
遠近法さんの遠吠え「名前的に言えば俺だがな>メルトリリスさん」
Valhallaさんの会話「自分はその時の気分次第に動きます」
ハラショーさんを占います。 >>> 気分転換 <<<
クールハートさんの独り言「130」
メルトリリスさんの遠吠え「アイコン的にといえばそれは私じゃないかしら>遠近法」
遠近法さんの遠吠え「誰騙る?」
ヘルさんの遠吠え「誰が騙る?」
さんの会話「吊り先決定時以外にグレーにいたら出ます」
クールハートさんの独り言「200」
Valhallaさんの会話「眠たいかもしれませんが頑張るっす」
タイプライターさんの遠吠え「よろしく」
Valhallaさんの会話「よろしくっす」
午前2時の妖精さんの独り言「おおー猫!」
遠近法さんの遠吠え「一人だけ仲間はずれ」
くんくんさんの念話「コォーーン」
クールハートさんの独り言「230」
スパシーバさんの独り言「またかよ」
ヘルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「各陣営がんばるように」
遠近法さんの遠吠え「よろしく」
メルトリリスさんの遠吠え「よろしく」
静寂の中でさんの独り言「すむらー」
さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 00:50:23)
午前2時の妖精さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「開始」
静寂の中でさん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
遠近法さん「よろしく」
白熊大行進さん「よろしくー」
抹茶さん「よろしく」
クールハートさん「よろしくね」
伊世勢春さん「よろしくお願いします」
メルトリリスさん「よろしく」
ヘルさん「よろしく」
さん「おう」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがヤリマソに名前を変更しました。
かりさんがくんくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くんくんさん「コンバンハ!」
くんくんさん「パラリラ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:46:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヤリマソさん「konnbannwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:45:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめん、眠気が酷いので抜けます」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「00:24」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:37:59)
かりさんが静寂の中でに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがValhallaに名前を変更しました。
ゲームマスター「だな」
kariさんが午前2時の妖精に名前を変更しました。
kariさん「40分更新確認?」
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさんがタイプライターに名前を変更しました。
かりさんがクールハートに名前を変更しました。
メルトリリスさん「こういうしょうもないミスは前日だけにしましょう(ポジティブ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが遠近法に名前を変更しました。
メルトリリスさん「頭の中でなんかずれてたわ」
kariさんが白熊大行進に名前を変更しました。
ハラショーさん「土曜日?」
遠近法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:33:23)
かりさんがメルトリリスに名前を変更しました。
メルトリリスさん「この時間に始まりそうな村、さすが土曜日よね
つい入っちゃったわ」
kariさんが伊世勢春に名前を変更しました。
ゲームマスター「23:34」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが気分転換に名前を変更しました。
kariさんがヘルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メルトリリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:32:28)
白熊大行進さん「ばんわー」
かりさんがスパシーバに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:32:09)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Valhallaさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:31:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スパシーバさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:31:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
抹茶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:30:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
気分転換さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:28:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがハラショーに名前を変更しました。
ハラショーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:25:02)
午前2時の妖精さん「なるほど!」
ゲームマスター「次回0040」
kariさん「南無、でいいやん」
午前2時の妖精さん「なるほど・・・茄子の写メでも添付してバイバイと返せばよかったのかな。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「そりゃあ成仏しようとしてるのにまだ現世に留まることを示唆されたら
気分も悪くなるでしょう」
午前2時の妖精さん「「もう逝きます 今までありがとう バイバイ」ってメールが来たので
「行ったり来たりで今週は忙しくなるね」と返したら
ブチ切れられてしまいました。どうしたらいいのでしょう・・・。」
案山子さん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:07:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:05:03)
kariさん「うぃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:04:09)
ゲームマスター「次回0020」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:55:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
伊世勢春さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:51:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
静寂の中でさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:50:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヘルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:46:15)
ゲームマスター「次回2400」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「わかめて奪還!
そのための希望だ!」
さん」が村へやってきました。(13/08/11 23:34:04)
午前2時の妖精さん「夜は集まりにくいのでしょうか」
kariさん「こんばんは」
クールハートさん「猫村今日はもう無理そうか…」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:32:00)
ゲームマスター「次は2340」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クールハートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:06:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タイプライターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:59:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
午前2時の妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:58:45)
ゲームマスター「更新確認2320で」
ゲームマスター「ルールはwikiに準拠します
酉と挨拶必須
突然死の際のアナウンスは一切しません」
戻る