過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
半霊
◆pz/DWMbLdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゥルンボーン
ぜらふ ◆Unko/555lw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
たろろたん
なすぼん ◆TITpQte1.o
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆ECY8/phygE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴェーラー
唯 ◆hDsbocpaf6
[占い師]
(死 亡)
 
 
HAGETARO
◆RABz924K9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
つくし
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
歓談
◆8DKJYczII2
[村 人]
(生存中)
 
 
サーセンw
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[人 狼]
(生存中)
 
 
分かったぞ
◆sgixLrFqU2
[共有者]
(死 亡)
 
 
人中
からすとうさぎ ◆mxNSJUTsCY
[村 人]
(生存中)
 
 
かもしれない
AH3G ◆yuyukogTRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
叫んだ思いは
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フェニックス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
6流
yes ◆kAYYa4K3rM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャンドラ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】日曜深夜の普通村 〜 131816番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
叫んだ思いはさん「GM村立てありがとうございました」
半霊さん「GM村たてありがとうございます!!」
かもしれないさん「GMthxbye!」
HAGETAROさん「では村立て同村ありでした。3日目は霊能真確定だし霊能が指定しても良かったかもね」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした
またの参加をお待ちしております」
サーセンwさん「たろろたんは早噛みしたから殺す気で投票しましたけどね私は」
HAGETAROさん「初手身内票は以外とあるよね」
つくしさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
HAGETAROさん「まあ今回の場合はそれほど影響は無かったが狩人無駄吊りは防げるだろう」
ヴェーラーさん「初手身内票を見ていたのでしょうか
2日目の時点でチャンドラ、叫んだ両者から票をもらっていることが言いたかったのですけど」
HAGETAROさん「共有は残ってたらグレランにしたことを反省すべきだぞ」
6流さん「村内が発言内容しっかり見れてる人ばかりとは限りませんから」
HAGETAROさん「初日一番票貰ってたから>ヴェーラー
だから2連続グレランは糞なんだよね」
6流さん「グレランなんてそんなもんですよ」
トゥルンボーンさん「はいおつかれさん」
6流さん「発言が少ないからじゃないでしょうか」
HAGETAROさん「間違いないな俺も霊能鉄板するわ」
かもしれないさん「狩人吊ってごめんね」
ヴェーラーさん「卓さん吊りって卓さん狼で見ていたのでしょうか
どうして3日目に吊れたのかがわからない」
サーセンwさん「発言見る限り」
サーセンwさん「いや、護衛してたとおもいます」
6流さん「卓さん生きてても多分ヴェーラーさん護衛してくれないのであまり影響はない」
人中さん「読み違い」
HAGETAROさん「そもそも真占守る狩人がもう死んでた」
サーセンwさん「相方が吊れそうなのには焦った、」
かもしれないさん「(なんだこの投票)」
人中さん「そこ噛む狼かー」
半霊さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チャンドラさん「ナイス潜伏ナイス騙り>狂狼仲間」
つくしさん「お疲れ様でした」
HAGETAROさん「お疲れ様でした」
歓談さん「お疲れさまー」
6流さん「お疲れ様でした」
かもしれないさん「お疲れ様でした」
ヴェーラーさん「お疲れ様でした」
サーセンwさん「お疲れ様でした」
たろろたんさん「終わり」
チャンドラさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/08/12 00:46:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
かもしれないさん3 票投票先 → たろろたんさん
人中さん1 票投票先 → かもしれないさん
歓談さん0 票投票先 → かもしれないさん
たろろたんさん1 票投票先 → 人中さん
サーセンwさん0 票投票先 → かもしれないさん
たろろたんさんグレランしようぜ!!!!!
たろろたんさんグレランしようぜ!!!!!
たろろたんさんグレランしようぜ!!!!!
かもしれないさんたろろたん指定します
歓談さん「たろろん人中で2狼はなさそうだな。
つまりかもしれない吊ってサーセン非狼を祈るしかない」
かもしれないさん「◆人中さん 「私は昨日言ったとおり、噛まれるならかもしれないか人中だと思っている」
自分が人外推理とかよっぽどだね」
たろろたんさん「俺はお前らとは宗教上の理由で相容れない。俺は行かせてもらう。」
人中さん「というわけで投票先は終わり」
サーセンwさん「内訳が2残りとかいってるのが気になります」
チャンドラさん「人中歓談の発言から見てかもしれない投票で7割勝てる」
人中さん「私は昨日言ったとおり、噛まれるならかもしれないか人中だと思っている」
歓談さん「つまりかもしれない吊ってたろろん人中狼だと負けだ。
そもそもサーセン狼なら本日狼つれなければ負けだ。
狼がサーセンだけなら最終日」
サーセンwさん「狩人なんて霊能噛ませた時点でCOしたら、人外COしてるようなもんです」
かもしれないさん「まぁきっとたろろたんを吊れば最終日は来るよ」
人中さん「その場合」
たろろたんさん神は死ぬ間際に人としてこういった「グレランしようぜ!!!!!」とな。力強くそして冷静に
かもしれないさん「ここにきて狐狙いとか言っちゃう人中とたろろたんのラン」
人中さん「狩人が出ない意味がない」
かもしれないさん「狐狙いなんてしないでよい
どうせトゥルンボーンで狐は吊れてる」
HAGETAROさん「狼狐噛むしか無いから霊能護衛!って言って信用取れる」
歓談さん「人中は少なくとも初日考えて投票してそうだったので
とり合えずパス
そして露骨過ぎるかもしれないとのたろろん誘導
ここで2狼はうすいのではないか」
たろろたんさん「俺は村人だよ。お前らとなんの違いもない村人だよ。 
だから俺はグレラン神を崇拝してる」
ヴェーラーさん「普通に狐COでも良かった気がしますけど
霊噛まれない限り生きてるだろうし」
HAGETAROさん「狩人COでもしときゃ飽和するぜ」
人中さん「よって狐狙い2拓」
サーセンwさん「1W1Fの可能性排除してるんですか?」
かもしれないさん「サーセンの頭の悪さにイラッとくるんだがこれは愛だろうか?」
HAGETAROさん「かもしれないSGで圧倒的村不利」
人中さん「つまり、狼1狐1とみます
HAGETARO狩人でも出るべきだとは思うので排除します」
歓談さん「二つ考えられる1たろろん狼ですんなり終わる
2たろろん村で絶望」
サーセンwさん「◆かもしれないさん 「2残り狐残りはないと」

二残りなんですか?」
人中さん「おら、たろろたんグレランの時間だぞさっさとおきろ」
たろろたんさん「グレランタイムの始まりだ。」
人中さん「フェニックス、はんれい狐は薄そう」
歓談さん「楽しいグレランサーセンの票に期待だな」
フェニックスさん「うーむ、やっぱりこういう土壇場での対応がいまだによくわからん。」
サーセンwさん「おはようございます」
つくしさん「お疲れ様でした。」
かもしれないさん「2残り狐残りはないと」
ゲームマスター「つくしさんお疲れ様でした」
歓談さん「ほいほい」
8日目の朝となりました。(13/08/12 00:41:05)
つくしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つくしさんを狙います。 >>> サーセンw <<<
つくしさんの独り言「6流さんで溶けてた時がめんどうだなぁ」
ゲームマスター「フェニックスさんお疲れ様です」
サーセンwさんの遠吠え「噛みは私がやります。発言あらって必死になってください」
チャンドラさん「霊噛んで歓談の誘導先のかもしれないに票合わせで大体勝てるだろう」
たろろたんさんの遠吠え「霊能とかいい 今日はそっち噛んでくれ」
つくしさんの独り言「昨日のが狐噛みだったら狼に吊り増やしてもらえればいいかなぁ」
たろろたんさんの遠吠え「かもしれない。やっとくか。こいつは俺の名前を出しすぎた」
サーセンwさんの遠吠え「霊能噛みます」
HAGETAROさん「狐なんで抵抗しなかったん」
7日目の夜となりました。(13/08/12 00:39:27)
フェニックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
つくしさん0 票投票先 → フェニックスさん
かもしれないさん0 票投票先 → フェニックスさん
人中さん0 票投票先 → たろろたんさん
歓談さん0 票投票先 → フェニックスさん
たろろたんさん2 票投票先 → フェニックスさん
フェニックスさん5 票投票先 → たろろたんさん
サーセンwさん0 票投票先 → フェニックスさん
チャンドラさん「つまり明日サーセン吊りだな。しかし狐を噛んだから霊噛みで完全に狼のゲームだ」
フェニックスさん「正直たろろさん吊ったほうがいい。それしか言うべきことは持ち合わせていない。」
人中さん「私ならそことはんれいは噛まない」
かもしれないさん「そうですね」
つくしさん「ヴェーラーさんの真だけを追うことにします」
たろろたんさん一言いいか?グレランしようぜ!!!!!
人中さん「フェニックス狐はなさげ」
かもしれないさん「狐が残ってると明日はこないかもしれない
なので狼COをどうぞたろろたん」
たろろたんさん「一言いいか?」
歓談さん「悪くない。悪くない」
人中さん「狩人が出なかったんで狐候補で噛まれるなら人中、かもしれないではなかろうか」
フェニックスさん「COはない。だけど無駄つりにしかならん以上できれば指定は変えて欲しい。」
つくしさん「狼が狐探す気配ないので6流さんで溶けてるかもしれません」
歓談さん「人中もつれそうなところに誘導かけまくってるけど露骨に早噛みしなそうだというほぼ直感し偏るところがない悲しさ」
たろろたんさん「俺も最終日になりうるかもしれないから一言いいか?」
サーセンwさん「ガチで誘導かけるとフェニックスに誘導します」
つくしさん指定 フェニックスさん
歓談さん「つれそうなところにひたすら適当に誘導掛けるかもしれないを吊らないわけにはいかないので」
人中さん「たろろたん吊りで最終日に歓談さんを吊ります」
フェニックスさん「というか昨日のしたいなしは結局なんだったんだ?」
かもしれないさん「きさまぁ!」
つくしさん「ログ読むのめんどいからもう一回言って」
HAGETAROさん「半霊素村かよ」
歓談さん「サーセン狼なら俺のプランなら村負けはほぼ確定的だ
運よく最終日迎えることができるなら勝てる可能性はあるけれども名」
かもしれないさん「たろろたん、フェニックスを吊ればよい」
かもしれないさん「昨日言った通りである」
ゲームマスター「HAGETAROさんお疲れ様です」
サーセンwさん「噛みから私吊らせる感じですね」
HAGETAROさん「死んでしまった」
半霊さん「おつかれー」
歓談さん「では喜んでかもしれない」
つくしさん「誘導どうぞ」
人中さん「特に何ものべることはない」
歓談さん「早噛みできるのね素晴らしいじゃない」
たろろたんさん「ッケ」
つくしさん「霊能結果 半霊さん○」
かもしれないさん「はい」
サーセンwさん「おはよう」
フェニックスさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/08/12 00:33:40)
HAGETAROさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HAGETAROさんを狙います。 >>> サーセンw <<<
サーセンwさんの遠吠え「ということで、私吊られるようなら告発します。今日はHAGETARO噛み」
半霊さん「真そこなのか お疲れー」
つくしさんの独り言「霊能結果 半霊さん○」
つくしさんの独り言「今日のが私GJなら6流さん呪殺が高いのかなー」
ゲームマスター「半霊さんお疲れ様です」
歓談さんの独り言「かもしれない→フェニックス最終日」
フェニックスさんの念話「かまれた・・・よな・・・?」
たろろたんさんの遠吠え「クスクスケラケラ」
サーセンwさんの遠吠え「フェニックス狐です」
6日目の夜となりました。(13/08/12 00:32:19)
半霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つくしさん0 票投票先 → 半霊さん
かもしれないさん1 票投票先 → 半霊さん
人中さん0 票投票先 → 半霊さん
歓談さん0 票投票先 → 半霊さん
たろろたんさん0 票投票先 → サーセンwさん
半霊さん7 票投票先 → かもしれないさん
フェニックスさん0 票投票先 → 半霊さん
HAGETAROさん0 票投票先 → 半霊さん
サーセンwさん1 票投票先 → 半霊さん
HAGETAROさん「サーセンw-かもしれないあるな」
たろろたんさん「この村にコナンはいねえんだよ」
かもしれないさん「その程度で暴言とかどんなガラスハート」
HAGETAROさん「明日はたろろたんかかもしれない吊りだな」
サーセンwさん「暴言はくなたろろたん」
歓談さん「それと俺は今後狩人出てきても信じないから宜しく」
チャンドラさん「ハゲから噛むか狐から噛むか悩むな」
つくしさん「じゃあ半霊さん吊りで」
たろろたんさん「正直指定とか信用ならねえよ。誰が指定すんだよ。この無能しかいない無能村で。」
歓談さん「吊り先が多すぎてどうしようもないなという印象しかない」
半霊さんCO無いけど 言ってよかったのかな??
かもしれないさん「無能を装う半霊、グレラン大好きたろろたん、わざとらしいフェニックス」
フェニックスさん「HAGETARO> やるやらないというか可能性としては考えるべきでは?」
つくしさん「ギリギリのCOは許しません」
人中さん「はんれいとたろろたんで吊りは消費してしまいます」
たろろたんさん「全ては救われる さあ始めましょう。グレランという名の儀式を」
HAGETAROさん「チャンドラがあの信用で仲間囲うかね」
かもしれないさん「東方アイコンローラーすれば最終日いけるよ
間違いない」
フェニックスさん「たろろ> いや指定するべきだって。それともあなたは組織評したい狼さんですか?」
歓談さん「本日はグレランして氷河みたい、フェニックス吊れて票が見れるのが最高だな」
つくしさん指定 半霊さん
チャンドラさん「グレラン神グレーとか超かっけえ」
人中さん「一番の○なのに内訳を述べてください死んでしまいます」
たろろたんさんお前らまだ焦ることはない。全てをグレラン神 グレーに祈るのです。
ゲームマスター「今日で狐吊れそう」
半霊さん「真切ってたけ霊結果から叫んださんが真ってことじゃん」
かもしれないさん「それで最終日だろう」
HAGETAROさん「半霊の猛烈狂人臭に泣きそうなんだけど」
つくしさん「追うなら2人の灰から指定します」
歓談さん「投票から見るに卓投票というかなりきに食わない投票しているので
どちらかというとヴェーラー真で見てる
しかし初手銃殺か確定できないので叫んだの○はつる気に離れない」
かもしれないさん「半霊、たろろたん、フェニックスを吊ろう」
サーセンwさん「真なら残り12の段階であんなあっさり吊られません。そこで真切りました」
人中さん「言わなきゃそっちから噛むよ
霊がいる限りHAGETARO意外を指定すればいい」
HAGETAROさん「追ってもいいけどサーセンが臭い」
半霊さん「叫んださん真でしょ??>つくしさん」
サーセンwさん「いや、〇もらいの俺がいうのもあれですが、切っていいです>>つくし」
フェニックスさん「あれ、狩人いない?」
たろろたんさん世界が終わるまで、私達はグレランを続けよう
チャンドラさん「ふむん。狼有利すぎて怖いレベルだな」
つくしさん「叫んだ思いはさんの真も追いますか?>みんな」
半霊さん「真狼-真だったんだ」
歓談さん「どうせ霊脳護衛とかしてたんだろ
でて濃いよ狩人」
ヴェーラーさん「狐把握できたみたいなので、狐勝ちは阻止できそうですね」
HAGETAROさん「霊能噛平和か狐噛みだな」
人中さん「ならば良し」
半霊さん「おはよー」
かもしれないさん「はい」
サーセンwさん「おはようございます」
フェニックスさん「おはよう。」
つくしさん「霊能結果 チャンドラさん●」
6日目の朝となりました。(13/08/12 00:24:30)
フェニックスさんを狙います。 >>> サーセンw <<<
歓談さんの独り言「銃殺と見るならばあまり意味のない釣りなんだけれども」
たろろたんさんの遠吠え「あ、ぼくばかなんでどこ投票すればいいのかわかあないの」
チャンドラさん「仲間が発言見る限り超強そう」
つくしさんの独り言「ヴェーラーさんの真しか追う気ないかな」
たろろたんさんの遠吠え「俺は最後までグレーとして生き、グレーの狼として生き残る」
半霊さんの独り言「死ぬと思ってたからログ消してしまった(汗)」
ゲームマスター「チャンドラさんお疲れ様でした」
つくしさんの独り言「フェニックスさんが微妙なとこやなぁ」
サーセンwさんの遠吠え「じゃあ投票先いっていいですよ」
たろろたんさんの遠吠え「それは敗北主義者のやることだから」
つくしさんの独り言「サーセンさんと半霊さんは吊っておきたいかなぁ」
サーセンwさんの遠吠え「噛みはわたしがやります。フェニックス噛み」
歓談さんの独り言「グレー噛みおきてるならサーセンつりでも良いかもね」
サーセンwさんの遠吠え「半霊あたりつれるだろ」
サーセンwさんの遠吠え「狩人日記書く時間ください」
たろろたんさんの遠吠え「おい そろそろ票合わせるための準備するぞ」
半霊さんの独り言「共有死んでたんだ(汗)」
つくしさんの独り言「霊能結果 チャンドラさん●」
フェニックスさんの念話「これ勝てるかも?」
チャンドラさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/08/12 00:19:22)
チャンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つくしさん1 票投票先 → チャンドラさん
かもしれないさん1 票投票先 → 半霊さん
人中さん0 票投票先 → チャンドラさん
歓談さん0 票投票先 → チャンドラさん
チャンドラさん7 票投票先 → つくしさん
たろろたんさん0 票投票先 → チャンドラさん
半霊さん1 票投票先 → かもしれないさん
フェニックスさん0 票投票先 → チャンドラさん
HAGETAROさん0 票投票先 → チャンドラさん
サーセンwさん0 票投票先 → チャンドラさん
分かったぞさん「あー、いつも大事な時に生き残れないんだな
次からはさっさと候補吐き出しておこう」
HAGETAROさん「チャンドラ吊り」
かもしれないさん「omg」
サーセンwさん「逆にヴェーダで狐呪殺できたとみての噛みなら狼ゲーですね」
フェニックスさん「◆半霊さん 「共有が指定してよ」
・・・もうこの村はダメなんだろうか。」
かもしれないさん半霊さん師弟します
歓談さん「俺は指定が嫌いなんだがこの状況を見る限り、明日から霊脳指定で好いよ…」
つくしさん「明日吊りたいのはサーセンさんあたりとだけ」
HAGETAROさん「半霊が面白いこと言ってると聞いて」
かもしれないさん「僕が共有の代わりをしましょう」
たろろたんさんわかった!全員1回グレーに戻そう!!そして神の最後の命令のグレランしようぜ!!!!!
フェニックスさん「あと、かもしれないはちょっと自重すべきだと思う。村ならなおさら。」
半霊さん「共有が指定してよ」
人中さん「チャンドラから吊るならそれをするべき」
チャンドラさん狼狙いの占いは俺が真だからこそだろ?
サーセンwさん「この場面でチャンドラ吊り以外の選択肢があったらおしえてください。
4吊で、最大人外4ですよ。狐もいるとおもいますし」
かもしれないさん「半霊さんは狼かもしれない」
チャンドラさん「霊結果が出る前の時点で真狂狐を読みきったからこそ狼かもしれないかもしれない占いだったんですが」
歓談さん「そうだな。半霊を村決め打ちでたぶん狩人生存だからグレーが1減って
フェニックスかもしれない釣って最終日だなサーセン人中たろろんはげに2狼なら負けだわな」
ゲームマスター「霊能の必死さが他の村にイマイチ伝わってない」
フェニックスさん「たろろ> いや生存者の何割かが敵なんですが?」
人中さん「明日の指定もすればどーだね」
半霊さん「霊結果から狼@3じゃないの?私がバカなの>歓談さん」
HAGETAROさん「人中吊るか」
チャンドラさん「なぜ真狂狐が見えないのかね」
つくしさん「吊り余裕がないのでチャンドラさん吊りたいです」
たろろたんさん「フェニックス お前は村人を信じていないのか?死ぬぜお前?死刑でな?」
かもしれないさん半霊を指定します
人中さん「霊能がいる内に灰の票はみたいが」
HAGETAROさん「あんな信用取る気無い狼が居るわけない嘘だ嘘だ嘘だ」
歓談さん「つりは3かほんで2残りとか絶望じゃねーかよ」
サーセンwさん「吊られる際に、別に吊のがれしてなかったので、叫んだ思いは狂でいいとおもいます」
チャンドラさん「まあ特になければグレランで票を見たい。3w残りだし露骨な組織票がありそうだ」
たろろたんさん「早すぎて文章打ってコピペできなかったんだが?俺の中で通報対象なんだが?」
半霊さん「ちょっ早いよ」
チャンドラさん「んむ・・・」
人中さん「あれ、いない誰も」
フェニックスさん「たろろ> それは絶対にない。狼の組織票で負けるぞ?」
分かったぞさん「やっぱたろろたんかよ」
チャンドラさん「いやこれは叫んだが狐なのか。おろかな・・・」
HAGETAROさん「チャンドラ狼とか嘘だろ」
チャンドラさん「ふむ・・・狩人騙りとはな」
歓談さん「まったく、何もかも思い通りに進まないね」
たろろたんさん共有の独裁吊りには私は断固として反対する!!だからグレランしようぜ!!!!!
サーセンwさん「チャンドラはあの出方で狼だったんですか」
フェニックスさん「共有もってかれたか・・・」
人中さん「チャンドラを残して指定チャンドラ」
ゲームマスター「分かったぞさんお疲れ様です」
つくしさん「チャンドラさん吊りで」
サーセンwさん「おはようございます」
かもしれないさん「こりゃいかん」
チャンドラさん狼かもしれないと思った
チャンドラさん「占いCO かもしれない○」
フェニックスさん「おはよう。」
つくしさん「霊能結果 叫んだ思いはさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/12 00:12:43)
分かったぞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
分かったぞさんを狙います。 >>> チャンドラ <<<
チャンドラさんの遠吠え「狩人COの有無は任せた」
たろろたんさんの遠吠え「人中あたり怖いけど気のせいだな」
サーセンwさんの遠吠え「これは判別されたと思って吊られますね私」
ゲームマスター「叫んだ思いはさんお疲れ様です」
分かったぞさんの会話「サーセンは霊能結果見て決めるか」
チャンドラさんの遠吠え「さくっとかませてもらう20秒後」
チャンドラさんの遠吠え「りょかいじゃ共有噛む」
たろろたんさんの遠吠え「共有ぱくぱくおいしいよぉ」
サーセンwさんの遠吠え「おつかれさまです。」
チャンドラさんの遠吠え「気になったのはフェニックス
特になければ共有 ハゲ 霊の3択かフェニ噛みで行こうと思うがなんかあるか?」
たろろたんさんの遠吠え「共有噛むか」
たろろたんさんの遠吠え「おつ狂」
サーセンwさんの遠吠え「共有噛みますか」
つくしさんの独り言「ヴェーラーさん真っぽいよなぁ」
叫んだ思いはさん「うーん。まぁまぁかな」
チャンドラさんの遠吠え「おつ狂人」
つくしさんの独り言「霊能結果 叫んだ思いはさん○」
4日目の夜となりました。(13/08/12 00:10:57)
叫んだ思いはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つくしさん0 票投票先 → 叫んだ思いはさん
かもしれないさん0 票投票先 → 叫んだ思いはさん
人中さん0 票投票先 → 叫んだ思いはさん
歓談さん0 票投票先 → チャンドラさん
叫んだ思いはさん10 票投票先 → たろろたんさん
チャンドラさん1 票投票先 → 叫んだ思いはさん
たろろたんさん1 票投票先 → 叫んだ思いはさん
半霊さん0 票投票先 → 叫んだ思いはさん
フェニックスさん0 票投票先 → 叫んだ思いはさん
分かったぞさん0 票投票先 → 叫んだ思いはさん
HAGETAROさん0 票投票先 → 叫んだ思いはさん
サーセンwさん0 票投票先 → 叫んだ思いはさん
HAGETAROさん「狂アピうっざ」
サーセンwさん「吊のがれしないところが、真ではなさそうですね」
分かったぞさん「狂人COあるっていうのは一種のネタで」
フェニックスさん「占いきるのか・・・まあそっちならまだ良いのか?」
歓談さん「チャンドラ真なら噛まれてるよ。頼むぜ共有
初日護衛が入っているならそっちなんだからさ」
叫んだ思いはさん「困ったわね」
叫んだ思いはさん「私真ですので フフフ>わかったぞさん」
チャンドラさん「なぜ予告をしないのかというと狼視点確定銃殺が出なければ俺は明日かあさってに
吊れるだろうからだ。以後よろしく」
人中さん「叫んだが何もなければさようなら」
分かったぞさん叫んだ吊ります
かもしれないさん「ワンチャン銃殺狂人噛みGJなんてものがあるが」
HAGETAROさん「サーセン-叫んだだろ叫んだ吊って色見ろよ」
叫んだ思いはさん「多弁どころを占っていきたいのにあまり濃い発言している場所がないので占い場所を決めるのに時間がかかります」
チャンドラさん「ああもちろん予告なんてしないよ。ここで狼が俺噛みにくるわけねーからな
当然狩人も俺護衛はしなくていい」
サーセンwさん「でもまあヴェーラーの〇がHAGETAROしかいないなら、真噛みとみるほうがよさそうですか。HAGETAROが噛まれたら真噛みとみます」
分かったぞさん「霊能さえ死ななきゃ戦えるから大丈夫だよきっと」
ゲームマスター「以外に狐が吊れない位置にシフトした気がする」
歓談さん「狂人COはしないよ。占い師も偽占い師も狂人COするメリットがないのだから
共有…」
たろろたんさん「俺はいついかなる時もグレランだよ。グレランは人間関係の全てを表してるからね。」
チャンドラさん「正しい判断に感謝する。死ぬ気で銃殺出すぞ」
人中さん「狐はトロンボーンさんで吊れてるので大丈夫かもしれません」
叫んだ思いはさん「あと昨日の6流噛みは単にトロンボーン投票者に占いが入ると思ったからなんじゃあないかと推測してみた
実際に私は占い2択だったし」
かもしれないさん「ちなみに狩人は6流で噛まれてそうなのでもうこの村はだめかもしれない」
サーセンwさん「HAGETAROさん 「だからチャンドラ狂つったんだ
でサーセンwは俺SGのロジック組立中か」

ロジック?言ってる意味わかりませんが、噛みを考えてるだけです」
つくしさん「グレランで狐が吊れてる可能性or昨日呪殺が隠れているって考えると狐はいない可能性も充分あります」
分かったぞさん「最高5人外なんですいませんね」
人中さん「何、私なんて噛まれ以外の○2つです。問題ない」
半霊さん「今日は指定だと思うけどグレラン推すの>たろろたんさん」
チャンドラさん「叫んだ思いは偽だからそれが言えない」
チャンドラさん「俺視点は狂噛まれで余裕あるからグレー吊りでもいいんだけどね」
分かったぞさん叫んださんは狂人COありますか?
HAGETAROさん「だからチャンドラ狂つったんだ
でサーセンwは俺SGのロジック組立中か」
歓談さん「おいおい、勘弁してくれよ。」
たろろたんさん「そんなことより○ついてうれしいんだが?これは汚れた偽りの○なのか?」
人中さん「どっちか指定してみましょう
それで狂人COを待ってみましょう」
叫んだ思いはさん「私真ですから ッフ>HAGE」
つくしさん「真は残ってないかなって思う。吊りたいのはチャンドラさんかな>共有」
かもしれないさん「HAGETAROがそういうなら違うのかもしれない」
フェニックスさん「まだ占いきるのは早くないか?狐はまだ生存しているかもしれないし。」
歓談さん「噛まれる可能性があるのならそちらなんだから
無駄に吊りを消費する必要はないだろう」
サーセンwさん「5吊最大、5人外。今日は占い吊です。」
チャンドラさん「悪いことは言わないから噛まれだけでなく発言も見たほうがいい
俺が対抗二人に負けてる要素は皆無だ」
ヴェーラーさん「とは言えサーセンさんとチャンドラさんは吊れそうなのでたろろたんさんが吊れるかどうか」
HAGETAROさん「叫んだ思いは狼に決まってんだろ」
かもしれないさん「吊るなら叫んだ思いはから」
サーセンwさん「漂白もありえますね。これ」
叫んだ思いはさん「理由もおちおち書いてられないとか嫌な世の中ねぇ…
対抗は狼濃厚なので(昨日と特に変わってない)私は呪殺を出す作業に移ります」
歓談さん「頼むから叫んだ吊るの早めてくれよ」
人中さん「誰が卓なんて吊ったんですか」
ヴェーラーさん「6流さんが噛まれる位置かと考えたらどうしても納得いかずに出てしまいました」
半霊さん◆HAGETAROさん
 「ヴェーラー狼だろ」
あなたですww>HAGETAROさん
チャンドラさん「狼なら不要に村認定を恐れて●は出せない
狂ならさっさと●を打たねばならない。つまり客観的に見て真残りの可能性が高い」
分かったぞさん霊能はどっちの占い切りたい?
サーセンwさん「ヴェーラー狼とみたのですが、失敗しました。」
つくしさん「チャンドラさん狼目ですかね。サーセンさんは残したくない位置」
歓談さん「じゃぁチャンドラ吊り」
叫んだ思いはさん理由;
人中さん 0 票 投票先 → 歓談さん
0票貰い。対抗の○だけど狼の囲い候補だと思って占ってみることにした。寡黙気味な所ですが内容を比較したところ人外あるのではと思ったので。
かもしれないさん「おはよう」
チャンドラさん「んまここで●が出てないのが真狼残りの証だとは思うんだよな」
HAGETAROさん「ヴェーラー狼とか言ってたゴミ出てこい」
ゲームマスター「ヴェーラーさんお疲れ様です」
分かったぞさん「ふーん」
たろろたんさん野生の本能に全てを託してグレランしようぜ!!!!!
半霊さん「今日は早起き!!」
叫んだ思いはさん理由;
人中さん 0 票 投票先 → 歓談さん
0票貰い。対抗○だけど狼の囲い候補だと思って占ってみることにした。寡黙気味な所ですが内容を比較したところ人外あるのではと思ったので。
ヴェーラーさん「お疲れ様でした」
叫んだ思いはさん「占いCO 人中○」
サーセンwさん「おはよう」
チャンドラさん◆たろろたん 「んで無能な無能の共有さんはなんで指定したの?」
初日は無難な発言だったのに昨日のランで急に尖った
こういう理由不明な部分が村なことはあまりない
フェニックスさん「おはよう。」
チャンドラさん「占いCO たろろたん○」
つくしさん「霊能結果 卓さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/12 00:04:46)
ヴェーラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴェーラーさんを狙います。 >>> チャンドラ <<<
分かったぞさんの会話「てか共有ちゃんと把握してるよね?」
分かったぞさんの会話「ハゲさっさと占っといてほしいわ
フェニックスは占わなくていいけど」
ヴェーラーさんの独り言「サーセンさん占えば良かった」
フェニックスさんの念話「やや無能気味の共有で行ってみる」
つくしさんの独り言「私護衛はあまりしてほしくないね」
フェニックスさんの念話「あかん、潜伏占いはもう無理っぽいな。」
サーセンwさんの遠吠え「ちょっと計算します。」
たろろたんさんの遠吠え「呪殺なんて狼は考えなくていいだろ。噛みで確定したところにPPでいい」
ヴェーラーさんの独り言「卓さん狼でもきついしそうでなくてもきつい」
分かったぞさんの会話「役欠けなしって言ってるのに出ない占いはあんま信用したくないが
今のところは真っぽい」
分かったぞさんの会話「出て信用が取れるのは確かだが」
チャンドラさんの遠吠え「サーセンが身内してるし真噛めば基本的に負ける要素はない」
分かったぞさんの会話「ハゲは急に意見変えすぎだなー。
ヴェーラー狼の叫んだ狂人なら出なくてもいいと思うが」
つくしさんの独り言「潜伏占いで狙ったとしたらチャンドラー叫んだ思いはとか?
ヴェーラーさんが呪殺の私か狂GJもあるかなぁ」
チャンドラさんの遠吠え「てことで噛めるところで真は噛む。お前らよろしく頼んだ」
叫んだ思いはさんの独り言「だが呪殺対応の山場は超えた」
ゲームマスター「なん・・・だと・・・
卓さんお疲れ様です」
さん「おつかれ」
チャンドラさんの遠吠え「真噛めば俺狂さーせんには届いてもたろろたんは結構きついと思うぞ」
歓談さんの独り言「きにくわねぇ」
かもしれないさんを占います。 >>> ヴェーラー <<<
つくしさんの独り言「6流さんが噛まれるなら半霊さん狼とかなのかな」
サーセンwさんの遠吠え「呪殺勝負ですね。今なら真占い噛めますけど。私は露出してます」
叫んだ思いはさんの独り言「狼に信用負けするように護衛奪うとかどんだけ仕事要求されてるんですか」
トゥルンボーンさん「狼はかもしれないに票あわせりゃいいからヌルゲーやな」
分かったぞさんの会話「フェニックス指定は明日だな」
チャンドラさんの遠吠え「たろろたんいい位置ついてるから占い噛んだほうがいいかもしれんねー」
たろろたんさんの遠吠え「占いどっちか噛んでおくと面白いかもしれないなこれ」
つくしさんの独り言「霊能結果 卓さん○」
トゥルンボーンさん「狩人おつ^^」
叫んだ思いはさんの独り言「狼だと思ったのに出てきちゃったか」
3日目の夜となりました。(13/08/12 00:00:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つくしさん0 票投票先 → フェニックスさん
かもしれないさん3 票投票先 → さん
人中さん0 票投票先 → 歓談さん
歓談さん1 票投票先 → かもしれないさん
叫んだ思いはさん0 票投票先 → さん
ヴェーラーさん0 票投票先 → かもしれないさん
チャンドラさん0 票投票先 → さん
たろろたんさん0 票投票先 → サーセンwさん
半霊さん0 票投票先 → さん
フェニックスさん2 票投票先 → さん
分かったぞさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → かもしれないさん
HAGETAROさん0 票投票先 → フェニックスさん
サーセンwさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「◆卓さん 「叫んだ思いとチャンドラの視点でグレが噛まれてることの違和感を説明できるかだ」
これで狩はまず吊られませんね」
トゥルンボーンさん「かもしれないはぶれ過ぎやろ・・・」
叫んだ思いはさん「共有はグレーから指定するべきだったわよ もう時間無いけど」
チャンドラさん「そういう自分に都合のいい部分だけを挙げて複数行にしただけで
信用稼げるのは対抗が弱いうちだけだぞ。吊り逃れなんて見る暇もなかったのに俺は見落とさんよ」
分かったぞさん「たろろたん、共有は俺1人だからな。勘違いするなよ」
人中さん「私に投票変えたくらいだから私に大して何か思うことがあるんじゃないですか>歓談さん」
さん「叫んだ思いとチャンドラの視点でグレが噛まれてることの違和感を説明できるかだ」
叫んだ思いはさん「●を引いてビシッと決めてやりますから(震え声>サーセンwwww」
かもしれないさん「チャンドラさん 0 票 投票先 → トゥルンボーンさん
分かったぞさん 0 票 投票先 → トゥルンボーンさん
こぞってこのラインが票変えしてるので卓を吊ろう」
フェニックスさん「歓談> 一番って・・・HAGETAROにしか人気ないんじゃないか?
内心同化は別として」
半霊さん「グレランまずくない??>共有」
チャンドラさん「対抗狼で見て卓からトゥルン移したのに悪意ある誘導の仕方するなお前>ヴェーラー」
歓談さん「卓つるよかかもしれない吊りのほうが絶対によい」
HAGETAROさん「チャンドラが真なんだろ」
サーセンwさん「ヴェーラーさん 「私が狼なら叫んだ思いはさんが偽になりますけど?
チャンドラさん真なら吊り逃れ見ずに吊りに行く時点でどう考えても護衛取れずに初日に噛まれていますよ」

噛みあわせしたんじゃないですか?」
ヴェーラーさん「HAGETAROさんが初日に死ぬ位置に見えますか
どう考えても死なないから潜ったのですけど」
分かったぞさん「おもいからぐれらん」
歓談さん「かもしれない大穴
フェニックス一番人気
こんなところかな」
サーセンwさん「ヴェーラーがHAGETARO囲った狼にみえるので、叫んだ思いさんはちょっと信用オチになりました。」
HAGETAROさん「卓吊るんだろどうせ俺はフェニックスおすすめ」
ヴェーラーさん私が狼なら叫んだ思いはさんが偽になりますけど?
チャンドラさん真なら吊り逃れ見ずに吊りに行く時点でどう考えても護衛取れずに初日に噛まれていますよ
人中さん「灰に狼が残っているなら、あからさまな人より潜っている人を吊るんです」
つくしさん「まかせますよ>共有」
たろろたんさん「結果的に無罪の村人が死んだかもしれないのに・・・俺は村サイド
に生きてるからこそ村人を大事にしたい。」
叫んだ思いはさん「ヴェーラーは狂人確定よ。>HAGE」
歓談さん「とり合えず自制するためにさーせんで囲い判別まで見ておこうか」
かもしれないさん「じゃあ卓を吊ってお茶を濁そう」
チャンドラさん「気にせんでええよ
俺も夜それで疑われてそうだなーと思ってたし>つくし」
HAGETAROさん「ヴェーラー狼だろ」
分かったぞさん「じゃあ指定しましょうか?霊能がしたいならしていいよ」
叫んだ思いはさん「対抗が出てきて狼が呪殺怖がって自分の○に噛みを合わせてきたように見えましたがヴェーラーは私の○なので結局無駄占いなのね。狂人占っちゃったわよ」
つくしさん「私弱くで発言してたし早めにCOしてたのに見落としたんですか。わかりました>チャンドラさん」
ヴェーラーさん「この場合指定吊りが好ましいです
狼3生存なので組織票の可能性アリ」
チャンドラさん「あの発言で0票のヴェーラーを占えなかった俺が悪いっちゃ悪い」
かもしれないさん「いや吊っちゃったかもしれない」
分かったぞさん「叫んだはどっち占ったか書いといてね
それだとアレだから。うん、アレ」
サーセンwさん「HAGETAROさん囲い濃厚ですね。」
かもしれないさん「○とか狐吊っちゃったかな」
たろろたんさん「んで無能な無能の共有さんはなんで指定したの?」
さん「叫んだ思い視点が一気に苦しくなったな」
フェニックスさん「かもしれないは昨日なんでトロンボーンさんに誘導した?」
チャンドラさん「んまあグレー噛みなら騙り追加はあるなーと思ったが」
かもしれないさん「おはよう」
サーセンwさん「そこ〇とか知ってました。」
チャンドラさん「つくしのCO見落としてたんだよ>つくし」
ゲームマスター「6流さんお疲れ様です」
半霊さん◆かもしれないさん
 「トゥルンボーンさんを指定します」
理由が欲しいよ
トゥルンボーンさん「おっちゅっちゅ」
人中さん「誰がトロンボーンさんなんて吊ったんですか」
HAGETAROさん「今日はフェニックス吊るか」
ゲームマスター「初日の早噛みは対応ができていないとワンサイドゲーになってしまうこともありましたからねぇ
あと私はあい方初日で出ない占いを許さない派です」
ヴェーラーさん「銃殺出してたらごめんなさいします」
つくしさん「◆チャンドラさん「で俺が潜伏してたら占いと霊両方潜伏してたわけですね。ああ出てよかった」
これどういう意味ですか?」
叫んだ思いはさん「6流さんは村だったんだね 占わなくてよかったよ」
サーセンwさん「おはようございます」
トゥルンボーンさん「まぁ能力実行時間やったからあの警告は要らないし警告するなら夜中にしてね(ハァト」
ヴェーラーさん右占い
何をもってHAGETAROという名前を付けたのかわからないです

そこまで半霊さんが狼に見えるかって言われればそうでもないのですよね
雑な誘導でテンプレ発言目を消そうとしているように見えますし、思い切って占いまーす
さん「おはよう」
半霊さん「はや」
ヴェーラーさん占いCO HAGETAROさん○→6流さん○
歓談さん「ヴェーラー●とか絶対ない」
6流さん「おつかれさまでした」
ヴェーラーさん「これはやってしまったかもしれません」
たろろたんさん今日の今日こそグレランしようぜ!!!!!
叫んだ思いはさん理由:
6流さん 0 票 投票先 → 半霊さん
ヴェーラーさん 0 票 投票先 → トゥルンボーンさん

迷ったけど発言的にこっちかなと思い占います。
多弁どころがことごとく役なので発言からは占いにくいですね
票割れてくれたのは美味しいです。
分かったぞさん「噛みが6流ですねぇ」
チャンドラさん◆人中 「次に誰かが、わざとらしいという」
◆人中 「早噛みなんてあったんですか、びっくりです」
発言がいちいちわざとらしい
対抗が狼と見るなら卓とトゥルンの二択で投票しなかったのは黒いしここで
フェニックスさん「おはよう。」
叫んだ思いはさん「占いCO ヴェーラー○」
チャンドラさん「占いCO 人中○」
つくしさん「霊能結果 トゥルンボーンさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/11 23:53:38)
6流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
6流さんを狙います。 >>> チャンドラ <<<
分かったぞさんの会話「フェニックスは吊られるさだめなのだ・・・」
ヴェーラーさんの独り言「センサーボロボロ」
分かったぞさんの会話「ヴェーラー占っとけばいいんだよんなもん」
6流さんを占います。 >>> ヴェーラー <<<
つくしさんの独り言「◆チャンドラさん「で俺が潜伏してたら占いと霊両方潜伏してたわけですね。ああ出てよかった」
これが意味わからんのやけど」
チャンドラさんの遠吠え「んま追加しなくても6流噛めば勝てそうだと思うが」
サーセンwさんの遠吠え「口悪いのはお互い様ですね」
トゥルンボーンさん「狼たのしそー」
たろろたんさんの遠吠え「狂で生きれば狂が助けてくれそうだなこれ」
チャンドラさんの遠吠え「もうちょいやさしく言え
たろろたんよ噛みをするのは騙りの俺の役目だからいじらんよーにな」
サーセンwさんの遠吠え「4日目ぐらいで追加します」
チャンドラさんの遠吠え「お前口悪いからだめ」
サーセンwさんの遠吠え「チャンドラ噛んでください」
つくしさんを護衛します。 >>> 卓 <<<
サーセンwさんの遠吠え「お前は噛み操作スンナカス」
チャンドラさんの遠吠え「どっか気になった場所あったら●打ってもいーがどっかあるかね」
チャンドラさんの遠吠え「おっけー」
たろろたんさんの遠吠え「能力実行は2*30くらいでお願いします」
叫んだ思いはさんの独り言「一番忙しい役職は狂人
一番楽しい役職も狂人
なので霊界サービスは他の人に任せるよ」
つくしさんの独り言「私が霊能引くと共有初日なことが多いですね」
トゥルンボーンさん「おっつー」
チャンドラさんの遠吠え「もう噛むなよたろろ」
つくしさんの独り言「霊能結果 トゥルンボーンさん○」
サーセンwさんの遠吠え「噛み操作したバカはどっち?」
たろろたんさんの遠吠え「ヌルゲー」
ゲームマスター「トゥルンボーンさんお疲れ様でした」
チャンドラさんの遠吠え「共有初日で潜伏続行しそうな6流を噛む」
2日目の夜となりました。(13/08/11 23:49:51)
トゥルンボーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つくしさん0 票投票先 → フェニックスさん
6流さん0 票投票先 → 半霊さん
トゥルンボーンさん5 票投票先 → 半霊さん
かもしれないさん1 票投票先 → トゥルンボーンさん
人中さん1 票投票先 → 歓談さん
歓談さん1 票投票先 → 人中さん
叫んだ思いはさん0 票投票先 → さん
ヴェーラーさん0 票投票先 → トゥルンボーンさん
チャンドラさん0 票投票先 → トゥルンボーンさん
たろろたんさん1 票投票先 → サーセンwさん
半霊さん2 票投票先 → かもしれないさん
フェニックスさん1 票投票先 → さん
分かったぞさん0 票投票先 → トゥルンボーンさん
さん2 票投票先 → HAGETAROさん
HAGETAROさん1 票投票先 → トゥルンボーンさん
サーセンwさん1 票投票先 → たろろたんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つくしさん0 票投票先 → フェニックスさん
6流さん0 票投票先 → 半霊さん
トゥルンボーンさん3 票投票先 → 半霊さん
かもしれないさん1 票投票先 → トゥルンボーンさん
人中さん0 票投票先 → 歓談さん
歓談さん2 票投票先 → 分かったぞさん
叫んだ思いはさん0 票投票先 → さん
ヴェーラーさん0 票投票先 → トゥルンボーンさん
チャンドラさん0 票投票先 → さん
たろろたんさん1 票投票先 → 歓談さん
半霊さん2 票投票先 → かもしれないさん
フェニックスさん2 票投票先 → さん
分かったぞさん1 票投票先 → フェニックスさん
さん3 票投票先 → HAGETAROさん
HAGETAROさん1 票投票先 → トゥルンボーンさん
サーセンwさん0 票投票先 → たろろたんさん
フェニックスさん「かもしれないって何か役職だっけ?なぜに指定してる?」
分かったぞさん「許してあげて下さい・・・あいついいやつなんです」
サーセンwさん「HAGETAROさん 「もう黙れよ狂人。お前は頑張った」

ん?」
叫んだ思いはさん「結果論だけど指定でもよかったわよね
ひたすらつまらないゲームになるけど」
人中さん「トロンボーンさん残します」
チャンドラさん「で俺が潜伏してたら占いと霊両方潜伏してたわけですね。ああ出てよかった」
かもしれないさん「トゥルンボーンさんを指定します」
6流さん「半霊さんのほうが狼に見えるかもしれない>かもしれない」
HAGETAROさん「もう黙れよ狂人。お前は頑張った」
トゥルンボーンさん「っは!!!!」
叫んだ思いはさん「狩人生存確定美味しいです
共有GJ」
トゥルンボーンさん「わざとらしい!」
サーセンwさん「あたったのでぴたり賞ください。共有」
ヴェーラーさん「トゥルンボーンさんも1-1に見えるようなので把握が早いのか視点漏れなのかって感じですよね」
人中さん「次に誰かが、わざとらしいという」
つくしさん「そりゃ撤回しますよね」
かもしれないさん「トゥルンボーンさんは狼かもしれない」
半霊さん「初日か役欠けは無いってことね」
チャンドラさん「ほいほい。霊騙ってるから若干そんな気もしたんだよな」
フェニックスさん「了解、役欠けはないわけね。」
HAGETAROさん「他に潜伏が出て来なかったら叫んだ真で進めるわ」
叫んだ思いはさん「明日は死体を二つ並べてやるよ… ッフ」
歓談さん「どうみても3人には見えないだろう。」
トゥルンボーンさん「はい2-1でしたね」
人中さん「早噛みなんてあったんですか、びっくりです」
チャンドラさん「俺が偽でもわざわざ護衛しなくていい発言しねーだろばか
下手に出てやってんのに調子のんなや」
分かったぞさん相方は初日犠牲者です。頑張ってください
たろろたんさん「つまり早漏ランか」
かもしれないさんトゥルンボーンさんを指定します
つくしさん「早噛みではなかったような>トゥルンボーンさん」
トゥルンボーンさん「で、結局1-1だしグレランだし」
サーセンwさん「共有初日ですね」
HAGETAROさん「チャンドラさん 「はいはいごめんなさいね。なんなら護衛しなくてもえーですよと」

この発言真占いだったらありえない」
人中さん「おはよう」
半霊さん「2-1か叫んだ思い真目だしチャンドラさんは真なら頑張れ」
叫んだ思いはさん「対抗出てきたけど多分狂人だろうね
私は多弁or0票貰いを基本的に占っていくというオーソドックスな占い師です」
ヴェーラーさん「共有はFOしてグレーを減らしたほうがよろしいのではないでしょうか」
歓談さん「チャンドラさんが真でも真狂ということで」
さん「チャンドラがそういうならそのとおりにすればいいな」
分かったぞさんお、おれには分かったぞ!役は欠けてない!
チャンドラさん「んまあ俺に絡んだ奴はそれなりに怪しませてもらう」
かもしれないさん「トゥルンボーンさんを指定します」
つくしさん「噛み早かったからそういうことしそうな人吊ろう」
HAGETAROさん「1-1で怖いの意味が分からない
霊能撤回してグレランでゲゲゲるのが怖いから出たんだろ?」
6流さん「半霊さんお疲れ様でした」
ヴェーラーさん「歓談さん視点で占いが3人出ているのでしょうか
それとも叫んださん=非狼ということが言いたいのでしょうか」
分かったぞさん「2−1って卑猥だな」
トゥルンボーンさん「早噛みだったの?能力実行時間な気がしたけど、それよりチャンドラちゃんのメタぇ」
サーセンwさん「おそよう」
チャンドラさん「はいはいごめんなさいね。なんなら護衛しなくてもえーですよと」
半霊さん「1-1か潜伏いないよね??」
叫んだ思いはさん「1-1-1ならFOしなくていいわよ
無駄占い上等で役持ち臭持ってる人占っていくわよ」
フェニックスさん「おっと2−1?どっちにしろグレランになるだろうが。」
かもしれないさん「おはよう」
歓談さん「叫んだがこの時間に噛むとはあまり思えないから真狂狐で」
チャンドラさん「早噛み見て思わず潜伏したくなったけど1−1で怖いからやめましたさーせん」
分かったぞさん「あのさぁ・・・>チャンドラ」
ヴェーラーさん「チャンドラさん面白いですね」
たろろたんさん「朝が早かったのか 喋ってるやつすくなくね?」
つくしさん「撤回しなくてもよかったですがまぁいいです」
HAGETAROさん「チャンドラ人外把握」
半霊さん「おそよう」
チャンドラさん分かったぞ。こいつを占えばいいんだな
フェニックスさん「1−1か。初日役職か潜伏占いとかもありうるな。」
トゥルンボーンさん「狼さん共有乗っ取りのチャンス逃すとか」
ゲームマスター「初日は早噛み禁止です、気を付けて>該当者」
分かったぞさん「しないほうがよかったとか言うなよ!」
ヴェーラーさん「撤回の意味がわからない」
チャンドラさん「占いCO 分かったぞ○」
HAGETAROさん「霊能で出る意味はあったのだろうか」
6流さん「撤回しなくていいのに」
トゥルンボーンさん「この共有つかえないぞ・・・・」
歓談さん「おはよう」
チャンドラさん「初心者が噛むならもうちょい早く噛むだろうから今回の狼はえろいな多分」
HAGETAROさん「霊能ロラ。おやすみ」
分かったぞさん撤回共有CO
叫んだ思いはさん「霊能COが早い この霊能はできる… ざわざわ」
ゲームマスター「戻れ!ナエトル
初日犠牲者
初日犠牲者
[ナエトル]
(ひんし)」
フェニックスさん「っとおはよう。」
トゥルンボーンさん「おはよう」
分かったぞさん霊能CO
さん「おはよう」
たろろたんさんグレランしようぜ!!!!!
叫んだ思いはさん理由:ずさを占いました。ずさが狐だなんて都市伝説…なのかな
つくしさん霊能CO
分かったぞさん「分かったぞ!この村は崩壊する!」
HAGETAROさん「早いな」
6流さん「おはようございます」
チャンドラさん「おはやいよう」
叫んだ思いはさん占いCO サーセンw○
ヴェーラーさん「おはよう」
たろろたんさん「おはよう」
つくしさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/11 23:40:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たろろたん <<<
サーセンwさんの遠吠え「各自隣の呪殺対応は準備おねがいします
100噛み」
たろろたんさんの遠吠え「把握 潜伏しまーす」
チャンドラさんの遠吠え「トイレ了解騙りあいよ。よろしく」
チャンドラさんの遠吠え「んまあこのままおはステ死とかするんなら二窓疑って酉洗うから覚悟しとけよ」
サーセンwさんの遠吠え「では騙ります。即噛みするかもしれないので、信用は期待しないでください」
歓談さんの独り言「GMご苦労」
たろろたんさんの遠吠え「すまん トイレいってた」
チャンドラさんの遠吠え「たろろたん生きてるかね」
サーセンwさんの遠吠え「たろろたんさんはおきてます?」
フェニックスさんの念話「潜伏占い師っぽくやってみますか。」
チャンドラさんの遠吠え「 」
チャンドラさんの遠吠え「潜伏する」
チャンドラさんの遠吠え「 」
サーセンwさんの遠吠え「騙りたい人とかいますか?」
チャンドラさんの遠吠え「 」
叫んだ思いはさんの独り言「(初日の)」
HAGETAROさんを占います。 >>> ヴェーラー <<<
サーセンwさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
叫んだ思いはさんの独り言「狂人の●特攻って悪手だと思ってるよ」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指しがんばってください!」
チャンドラさんの遠吠え「 」
叫んだ思いはさんの独り言「よろしくー」
チャンドラさんの遠吠え「 」
半霊さんの独り言「最近村ばかりですが逆に気が楽でいいですね^^」
つくしさんの独り言「久々の霊能きた!!!」
チャンドラさんの遠吠え「 」
叫んだ思いはさんの独り言「久しぶりの狂人だなぁ」
分かったぞさんの会話「なめてんのか!2回連続!」
サーセンwさんの遠吠え「よろしくお願いします」
チャンドラさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指しがんばってください!」
フェニックスさんの念話「お、久しぶりのお狐様。」
つくしさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
トゥルンボーンさんの独り言「すむら、あわび」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 23:37:02)
半霊さん「二度寝」
かもしれないさん「かもしれない」
叫んだ思いはさん「公園へ幼女の探索」
トゥルンボーンさん「おはよう」
フェニックスさん「牛乳を飲む」
ゲームマスター揃った
30秒後開始
明日朝一番にすることは?
ゲームマスター「遅れ1
3分遅れで蹴り」
HAGE太郎さんがHAGETAROに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ハム太郎さんがHAGE太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
HAGEさんがハム太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調
34で揃えて下さい
kariさんがサーセンwに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがHAGEに名前を変更しました。
サーセンwさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:32:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが歓談に名前を変更しました。
HAGETAROさん「こんばんは」
たろろたんさん「え?なんだって?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:31:02)
kariさんがヴェーラーに名前を変更しました。
叫んだ思いはさん「いつから16人全員が参加できると錯覚していた」
ゲームマスター「赤1なんて言えない・・・」
トゥルンボーンさん「じゃぁ16ではじめっか」
ゲームマスター「ズサなんていなかった」
kariさんがチャンドラに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが分かったぞに名前を変更しました。
さんがフェニックスに名前を変更しました。
kariさんがつくしに名前を変更しました。
かりさんが半霊に名前を変更しました。
kaniさんが叫んだ思いはに名前を変更しました。
kariさんがかもしれないに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:27:20)
かりさんがトゥルンボーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
次回更新確認はしません」
かりさんが6流に名前を変更しました。
分かったぞさん「こんばんは」
フェニックスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:26:04)
さん」が村へやってきました。(13/08/11 23:25:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
半霊さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:24:41)
たろろたんさん「こんばんは」
たろろたんさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:23:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャンドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:20:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:17:42)
ゲームマスター次回更新確認23:25
叫んだ思いはさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:16:07)
さん「人狼の奪還人狼」
さん」が村へやってきました。(13/08/11 23:12:45)
人中さん「よろしく」
歓談さん「やあ」
kariさんが人中に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:11:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:11:34)
かもしれないさん「そうですか」
6流さん「足りません」
かもしれないさん「こんばんは、足りますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:10:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トゥルンボーンさん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:09:19)
6流さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:07:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つくしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:00:58)
ゲームマスター「ですよね、安心しました^^」
kariさん「おっとどうやら幻を見ていたようだ」
ゲームマスター更新確認23:10
ゲームマスター「え?日曜ですよね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「そもそも日曜な件」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:39:49)
ゲームマスター
禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る