過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 11人]
 
 
めどい
「」
[村 人]
(死 亡)
 uqGGblBM
 
けいおん
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
沖田
「」
[猫 又]
(生存中)
 ★SzkJmZb6
 
SAKIMORI
「」
[人 狼]
(生存中)
 ☆Xca5yvIo
 
ポーラマン
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 9hOtg7ys
 
雪音クリス
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
パクマン
「」
[狩 人]
(死 亡)
 e4xntlg.
 
白鴉
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
刹田
「」
[共有者]
(死 亡)
 ID:YMtRSodE
 
黒子
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
池田
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 uD6VF9Wk
 
上条当麻
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
沙慈
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
マナ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルイス
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
戦争男
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
やわらかい
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
うま味紳士
「」っしー
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】夏はもちろん池田ローラー村 〜 131815番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
SAKIMORIさん「ふふふ
おつかれさまとすなおにいえたな
かつてしれいがさしいれにいったのにむごんでまどをつきやぶってにげたゆきねとはおおちがいだ」
刹田さん「お疲れ様
だが遊んだことには後悔はないぞ霊能吊っとけばよかったな本当に!GMはありがとう!」
うま味紳士さん「ではそろそろ許されなくなるんやな
改めて村建て感謝なんやな」
雪音クリスさん「あーもうわかったよ帰るよ
じゃあ村立てありがとうなッ!
それとみんなも…お疲れ様だッ!」
けいおんさん「村たてありがとう!おのれ!」
沖田さん「ししし!猫なのに全く役に立てずすまんなし!
集まってくれて感謝だし」
けいおんさん「やはり人気作品の役職者は信じてはいけないな…!
北斗のようなつまんねこそ信じられる」
ルイスさん「おつかれさま
村たてありがとう
でもできれば時間あまり弄らないで欲しいかな」
マナさん「村立てありがとうだし!」
ルイスさん「>昼時間短いのに無駄に遊んでんじゃねーよ!
昼短いの全然気がつかなかったよ」
SAKIMORIさん「かりじーえむ、むらをたててくれてありがとう
さんかしゃのみなもおつかれさまだ
りでぃあんにかえるぞ、雪音」
ポーラマンさん「もう一村できるな!
村立て感謝するぞ!
指定なかったら上条吊ってたなオレは…」
うま味紳士さん「村建て感謝なんやな
次回はもうちょっとまともに狂人をやるんやな」
沙慈さん「それでは村立てありがとうございました」
雪音クリスさん「>ふふふ ゆきねはおねぼうさんだな
うるせえバカ!お前本当のバカッ!」
上条当麻さん「でもまぁちょっと推理が当たっていた気がせんこともないからいいぜ
よくないぜ
お疲れ様ぜ」
黒子さん「まあ色々狼に有利すぎましたね
狐混じりに全潜伏は強すぎますよ…おまけに霊能まで乗っ取れちゃって
びっくりですよ…軽くローラーされるつもりだったから信用取るどころじゃありませんでしたよ!
それじゃあ村のみんなはありがとうございました
的確な噛みや狂人アピールも良かったです、お疲れ様です、池田は腹パンです」
やわらかいさん「では沖田、村建て大儀であった
皆の者もご苦労
フハハハハハ!」
白鴉さん「じゃあ村立て感謝だね
次も僕に獣役をやらせるからさ」
SAKIMORIさん「ふふふ ゆきねはおねぼうさんだな」
雪音クリスさん「って勝ってた
お疲れ」
めどいさん「狐騙りは高確率で狼有利なので仕方ないかとめどめど
お疲れ様でした疑われた私も悪いので別に良いです
村立て感謝するのもめどいです」
SAKIMORIさん「ほとんどみかたにかたせてもらったようなものでもうしわけなかった
次にばんかいのきかいがあればかならずやみなの力になってみせるぞ」
戦争男さん「初日にせかしても出なかったもんな、池田○の時点で吊るべきだったのかもしれない」
雪音クリスさん「おはよう」
ポーラマンさん「猫ありでここまで圧倒的に狼が勝ったの初めて見たぞ!」
パクマンさん「よーし供養した! 昼時間短いのに無駄に遊んでんじゃねーよ!
共有乗っ取りからのローラーとみて真霊能潜伏ってストーリーを妄想しちまったじゃねーか!」
白鴉さん「ありがとう狐君のおかげだね」
やわらかいさん「俺が戦争男を戦車男と間違えなければもう少しマシな結果だったかもしれん」
けいおんさんそれもこれも全て沙慈が悪いんだ!おのれ!!
うま味紳士さん「支離滅裂な占いをしたのは夏風邪のせいで素でやらかしたからなんやな
狼側が勝ったからいいものの本当に申し訳ないんやな」
沙慈さん「どういうことだよ!」
池田さん「1時間たたずに終わったし!」
刹田さん「クソっ!なんだこれ!」
ルイスさん沙慈がめどいさん怪しいって毎晩囁いてたから…ごめんね
SAKIMORIさん【防人日記】
いちにちめ
このわたしがかりうど…つまりSAKIMORIの役しょくを手にするとは、うんめいとはすうきなものだ
とにかくしょ日は生きのびることを考えないといけないな
わたしが大かつやくするためには明日のよるまではまたなければならない

ふつかめ
きょうゆうがろーるぷれいのためとはいえああしてあそばれてはこまる
ノイズのげんきょうたるさじはしんだが、かくてい○でもきょうゆうは守りづらいな
ということでいちかばちかおおかみがかんでくると信じてうらないごえいだ
むらのへいわはわたしがまもる

ごえい:うま味紳士
村人の名ぼを見ながらなら名まえくらいうつせるぞ ひらがなもあるし

みっかめ
なんてことだ、あんなうらないしをごえいしていたなんて……
さすがにあれが本ものとは思えないし、むねんといわざるをえないだろう
つぎこそはあててみせる
うらないろーらーのながれだから、おおかみはむりにうらないをかみに来ないだろう
きのう言ったこととむじゅんするが、きょうゆうをまもろう
ごえい:ルイス

よっかめ
こんどはうらないしとれいのうとでらいんが分かれたぞ!
しょ日れいのうのっとりのかのうせいもいなめないが、じゅさつがおきないかぎりはいけだが真うらないともいいづらい
ここはひるだれかがいっていたようにれいのうを守ろう
ごえい:黒子

いつかめ
うぐううううううう
みごとに何も守れずにいるわたしはどうすればいいの、かなで……
かなでに会いたい、会ってもっと話がしたいよ……
ゆきねはせんりょくにならないし、わたしだけでほんとうにこのむらをまもれるのだろうか……
ごえい:刹田

むいかめ
ここまでせいこうしないとなけてくるな
かりうどをきらってきょうゆうをはずしてくるかのうせいにかけるぞ
ごえい:ポーラマン
沖田さん「これは酷いし!今日けいおん指定する予定だったし!」
けいおんさん「だから初日に出ない霊能を信じてはいけないのだ!
噛まれない占いも信じてはいけないのだ!
おのれ……おのれぇえええ!!!」
黒子さん「勝った、よかったです」
パクマンさん■徳の高い狩人日記(協力:小林研究所)
俺はハンサム! 俺はハンター! サティスファクションCO!
ゴリラを……潰す!(何で?

【2日目】 護衛:池田 死体:やわらかい
このアホ共有ども霊能のCO邪魔しやがって
お前ら2人ともゴリラに噛まれておすぎとピーコみたいになっちまえ
占いのうち紳士は占い文が適当すぎるので除外
二択で池田を護衛する
理由はやわらかいが占い対象の名前を「戦車男」と間違えていたことだ
(俺の見間違いだったらゴメン)

【3日目】 護衛:黒子 死体:徳の高いハンサム
この村の占いは全部ダメだ……霊能以外信用できねえ
霊能がゴリラだったらもう知らん!
めどいさん「狼最速勝利めどくないです」
うま味紳士さん「おつかれさまでした」
やわらかいさん「お疲れ様だ」
戦争男さん「お疲れさま、狐騙り+初日霊能
仕方ないって言うのはなしだぜ」
上条当麻さん「やっぱ駄目だったぜ」
SAKIMORIさん「うむ、かったようだ おおかみのしょくんにかんしゃする」
マナさん「狼ストレートで勝ちやがったし!」
刹田さんだよねー!霊能偽だよねー!
ポーラマンさん「お疲れ様だ…」
けいおんさんおのれ!
ルイスさん「おつかれさまでした」
白鴉さん「お疲れ様です」
沙慈さん「お疲れ様です」
池田さん「初日に出なかった霊能を信じたから滅亡したし!」
人 狼」の勝利です!(13/08/12 00:14:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
刹田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刹田さんを狙います。 >>> 白鴉 <<<
ルイスさん「負けたかな?」
沙慈さん「明日なんて無いよ刹那ァ!」
刹田さんの会話「どっちへ行けばいいんですか?」
刹田さんの会話「明日へ向かうには」
白鴉さんの遠吠え「共有いくよ」
黒子さんの遠吠え「ここまで狩人が死んでる可能性は5回ですか」
刹田さんの会話「明日霊能死んでなかったら沖田吊ろう
生きてたら霊能吊ろう」
パクマンさん「この村にハンサムがいない=狩人不在!
完璧な理論でしかも事実と合っているから始末に負えない!」
白鴉さんの遠吠え「ぼくはできてない
ここで対抗狩人がいないと真確定になる」
SAKIMORIさんの遠吠え「わたしもきょうゆうかみをすすめる
かりにかり人が護衛成功しても、ねこかみよりはましだろう」
雪音クリスさんの遠吠え「あー票入った時点で破棄しちまった」
黒子さんの遠吠え「GJか猫噛みが出た場合めどいさんの色は…
まあ適当にやりますか」
刹田さんの会話「先に楽になりやがって…や関し」
マナさん「沖田がんばって噛まれるし!
マナちゃんたちの敵とるし!」
白鴉さんの遠吠え「クリスさんは狩人日記準備できてるかい?」
雪音クリスさんの遠吠え「猫又のリスクよりGJのリスクのが低いと思う」
刹田さんの会話「死にたい」
SAKIMORIさんの遠吠え「ねこまたがまだひそんでいるとかんがえると、ぐれーかみは少しこわいな」
刹田さんの会話「噛まれなそうで困る」
池田さん「カナちゃん残して置けば噛まざるを得ないから吊りは増えたところだし!ししし!」
雪音クリスさんの遠吠え「私は共有噛み派かな」
沙慈さん「両方偽なんだよね…」
めどいさん「猫噛みしか勝ち目ありませんね…めどめど」
やわらかいさん「共有噛みを外して猫噛みならまだなんとかなるか
めどいさん、ご苦労であった」
刹田さんの会話「霊能か池田か信じるのをはっきりしなかったからだ
やわらかい以外全偽が一番ありそうで困る」
けいおんさんの独り言「曇る」
雪音クリスさんの遠吠え「あー猫又いたんだったな」
ポーラマンさんの独り言「クリスと上条」
黒子さんの遠吠え「あっさりと勝ちました…か?
どこを噛むかが最大の問題ですが」
白鴉さんの遠吠え「みんなの意見を聞きたい」
うま味紳士さん「おつかれさまなんやな
支援できなくて申し訳ないんやな」
沖田さんの独り言「あーこれカナちゃん明日指定するパターン濃厚だし
やめろし!」
マナさん「霊能初日ならマナちゃん池田日記なんか作ってふざけてる場合じゃなかったし!」
ルイスさん「めどいさんお疲れ様です」
戦争男さん「猫以外を噛まれたら終わりだな」
SAKIMORIさんの遠吠え「かみがせいこうさえすればかちだな」
めどいさん「霊能初日めどめど…」
刹田さんの会話「とは言え負けたら俺の責任だな」
ポーラマンさんの独り言「狼4なら終了だな
お疲れ様だめどい」
白鴉さんの遠吠え「二択
狩人死亡と見て猫又噛み回避の共有噛みか
狩人の可能性を見てグレー噛みか」
雪音クリスさんの遠吠え「これは勝ったな」
沙慈さん「お疲れ様です ほぼ負けです」
刹田さんの会話「お疲れ様…」
池田さん「GJ怖いからって共有外しはあるかもだし」
6日目の夜となりました。(13/08/12 00:11:32)
めどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
沖田さん0 票投票先 → めどいさん
刹田さん0 票投票先 → めどいさん
SAKIMORIさん0 票投票先 → めどいさん
上条当麻さん1 票投票先 → めどいさん
雪音クリスさん0 票投票先 → めどいさん
白鴉さん0 票投票先 → めどいさん
ポーラマンさん0 票投票先 → めどいさん
めどいさん9 票投票先 → 上条当麻さん
けいおんさん0 票投票先 → めどいさん
黒子さん0 票投票先 → めどいさん
沙慈さん「ここから沖田噛みないかな…」
マナさん「>沙慈吊りたい
二日目に吊られたし!共有の指定みたいなもんだったし!」
やわらかいさん「>指定して負けたんなら良いし!
>指定しないで負けは納得できないし!
うむ、良い事を言っている」
戦争男さん「や

し」
沙慈さん「だから二度吊りは不可能って言っただろ刹那ァ!」
刹田さん「沙慈吊りたい」
ポーラマンさん「>間違っていたら沙慈の責任ということで
ひでえな!」
池田さん「共有が責任を押し付けたし!」
SAKIMORIさん「きょうゆうはめどいしていということか?」
上条当麻さん「乗るぜ
怪しんでいたところぜ」
けいおんさん刹田ァ!責任転嫁か!おのれ!
ルイスさん「沙慈がめどいさん吊れっていうから…」
めどいさん「村アピ反論するのもめどいです
めどめど」
うま味紳士さん「狼が本当のことしか言ってないのには笑うしか無いんやな」
沙慈さん「どういうことだよ!」
刹田さんおっと指定求めてたのはめどいさんか
こういうやり方するのは俺は村目でも見てるんだが今沙慈と関係してるだろうルイスが疑っていたんでな
間違っていたら沙慈の責任ということで
けいおんさん「SAKIMORIだ!SAKIMORIを吊れ!
こいつは間違いない!!」
ポーラマンさん「全潜伏ならむしろ霊能噛む必要ないだろう」
パクマンさん「沖田いいこと言うなあ……」
めどいさんめどいけどCOはありません
共有に疑われた自分の不甲斐なさくらいしか言うことはありません
上条当麻さん「いや全潜伏余裕であるぜ
食べ方がそれっぽいのはずっと村開始からぜ」
白鴉さん「まあ共有は頑張ってとしか…」
沙慈さん「狼が全力で村に真実を告げてる…」
マナさん「ああこれ狼指定されて猫又coしようってのかし!?」
SAKIMORIさん「このあたりで、かりうどがGJしてくれるとつりがふえておおだすかりだが……」
沖田さん指定して負けたんなら良いし!
指定しないで負けは納得できないし!
やわらかいさん「>そんなに共有を曇らせたいのかし!?
気持ちはわかる」
雪音クリスさん「でも全潜伏なら霊能噛みチャレンジしそうな気もすんだよなー」
黒子さん「指定しないと票合わせで負ける予感しかしませんよ共有」
ポーラマンさん「これで本当に黒子真で狼全潜伏なら笑うしかない…」
沙慈さん「刹那ァ!」
けいおんさんめどいさんほど村らしいところはあるまい!
おのれ刹田!!
ポーラマンさん霊能真ならな!
刹田さんおい指定とか面倒なことさせるな!指定だとめどいさんしか出せないぞ!
雪音クリスさん「これ占いが真狂狐で狼全潜伏の可能性あるってことだよな」
白鴉さん「いやこれで霊能真なら
負けだよ?ここで吊っちゃうの?」
めどいさん刹田さん指定する局面だと思います
めどいでしょうけど頑張ってください
けいおんさん「票合わせや猫又もあるから今日は共有が指定するといいぞ!」
上条当麻さん「フフフ・・・ちょっと当たってたぜ」
黒子さん「いろいろ繋がりましたよ…
そりゃ狼は狐探す必要0ですもんね…」
戦争男さん「休めよ!寝てろよ!」
ルイスさん「狩人もいないかー…きついなぁ…」
けいおんさん黒子は真か狼だ!狐や狂人は薄い!
最終日に判断したらいい!
私は最終日におのるがな!
SAKIMORIさん「れいのうしてんではきつねまじりか
つりが四回でおおかみが四人……のこったきょうゆうを中心にしてなんとかこのなんきょくをのりきろう」
マナさん「あれ共有に指定させるようなこと言わなければ票合わせでほぼ確実に勝てるのにどういうことだし?
そんなに共有を曇らせたいのかし!?」
沖田さん「最悪だし…おのれ狐
ここで○を出してくるなら霊ケアはしないし!」
池田さん「カナちゃんしらんしー
黒子偽も考えてグレランしなかった村なんてしらんしー?」
めどいさん「霊能真ならめどめど…
それなら今日吊らないと不味いですね」
やわらかいさん「共有、大儀であった
指定が狼に当たらなければ今日で終了だ」
うま味紳士さん「おつかれさまなんやな 破綻していたのはまぁ狂人ってだけじゃなくて風邪引いてるからなんやな
反省してるんやな」
パクマンさん「良かったな先に噛まれて! ゲラゲラゲラ!」
刹田さん「よし霊能吊ろうぜって思うんだがどうだろう
真狂狐だったなんて…信じるしかないのか?」
けいおんさん「そうか!なら沖田、SAKIMORI、白鴉が狙い目だ!」
白鴉さん「うわー…まじで?」
ポーラマンさん「黒子吊りたくなって来たが…」
上条当麻さん「もしこれ占い普通に真狼狂の霊能真だとしたら相当アレな狼ぜ・・・
狐勝利まったなしぜ」
雪音クリスさん「って共有噛まれてんじゃねーか!
私はまた…守れなかったっていうのかよ…」
めどいさん「10>8>6>4
霊能真の残り人外数狼3狐1の場合は7人になった時点で負けです
めどいですけど共有さんは指定しても良い局面です
指定吊りで人外吊れないとめどいです本当に」
沙慈さん「というわけでほぼ絶望だよ!」
戦争男さん「お疲れさま」
沖田さん「共有噛みかし…
本格的に狐処理する気が無いみたいだし」
白鴉さん「おはよう
順当に考えればここの霊能結果は●だよね
○なら狐混じりになる」
ルイスさん「池田ァ!!!」
けいおんさんおのれ!
刹田さん「ルイスハレヴィ!」
ルイスさん「おつかれさまです」
SAKIMORIさん「おはようしょくん
れいのうしてんではきのうじてんではおおかみがつれていない
きつねのいばしょもげんじょうわかっていないし、おおかみからのこくはつがあればいいのだが」
沙慈さん「ルイスー!お疲れー!!」
雪音クリスさん「おはよう」
ポーラマンさん「10>8>6>4で狼3プラス狐だ
霊能真として死んでいる可能性は沙慈とマナくらいしかない
紳士狐は考えない

共有二人生きてるし、猫保護のためにも指定進行でいいと思うんだがな?
まずは今朝の死体が誰かだ
霊能結果はどうせ●だろう、ボフォボフォ」
黒子さんおはようございます
今日は御託抜きでまず霊能結果を見せます

池田 ○

狐混じりです
繰り返します、占い狐混じりの、狼4全潜伏です
それでいて吊りは残り4回です…大変なことになりました…
6日目の朝となりました。(13/08/12 00:05:44)
ルイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルイスさんを狙います。 >>> 白鴉 <<<
パクマンさん「共有の視点では村がどんな風に見えてるのか興味があるな」
刹田さんの会話「霊能も噛まれてほしい」
沙慈さん「狼引いてないけど役職も引いてないから寂しいよ」
ルイスさんの会話「うま味の破綻っぷりも変なんだけど
霊能信じるしかないのかなぁ…?」
刹田さんの会話「票あわせはなくても身内票はないかも」
やわらかいさん「俺は何の因果かここの所狼をほとんど引いていないな」
刹田さんの会話「結局そうだろうな…●が出た昨日に発言が減ったところが真占いだった場合の狼の目安にはなるかもしれないが」
ポーラマンさんの独り言「わけの分からん発言が多い」
ポーラマンさんの独り言「指定がなければ上条に投票しそうだ…」
めどいさんの独り言「10>8>6>4
霊能真の残り人外数狼3狐1の場合は7人になった時点で負けです
めどいですけど共有さんは指定しても良い局面です
指定吊りで人外吊れないとめどいです本当に」
ルイスさんの会話「グレランだよねー
票あわせしてないと思うけど」
戦争男さん「なんか途中発言が出てしまった」
やわらかいさん「明日10人か
票合わせで終わるな」
パクマンさん「最近は呪殺対応のハードル高いから狼で占い騙りやりたくねーんだよな
俺もここんとこ全く騙ってない」
戦争男さん「10人で」
ルイスさんの会話「わかんないけど
私が狼だったらそうする的な感じで言ってるけど」
池田さん「ぶっちゃけ潜伏狐では勝ったからあとは騙って行こうと思っただけだし
19人で村有利って言うなら狐が騙れば狼に傾くだろうからちょうどいいと思ったし
ここまで絶望フォーメーションとは思ってなかったし」
刹田さんの会話「沖田」
刹田さんの会話「そこが猫なのかもしれないが…違うなら注意だな」
ルイスさんの会話「逆に狼なら強気で吊りにでそうかな」
黒子さんの遠吠え「じゃ上条で行きましょう」
黒子さんの遠吠え「けいおんさんに入れようかな?
僕は初日にそこに入れてたし」
刹田さんの会話「どこも怪しく見えるのは仕方ない…なぜなら疑ってる先がどうなってるかもわからないんだから
池田釣りたがらないところが怪しいといえば怪しいのかもしれないが」
雪音クリスさんの遠吠え「いいと思うぜ
任せる」
やわらかいさん「池田、ご苦労であった
狼が様子見して占いCOを取りやめたか最初から全潜伏するつもりだったか気になるな」
白鴉さんの遠吠え「僕は上条さん投票するよ」
SAKIMORIさんの遠吠え「かみはきょうゆうでいいだろう
けいおんがびしっとわたしとしろがらすをいとめているからこわいな」
ルイスさんの会話「猫出そうとしたポーラマンがちょっと怖いかな」
パクマンさん「まあ何をしようが自由だからいいけどよ……占い乗っ取りたけりゃもう少し考えないとな」
池田さん「>あそこで囲いはない
言ったじゃねーかし!カナちゃんの○全部噛まれてるって言ったじゃネーかし!」
黒子さんの遠吠え「共有でいいと思いますよ
僕も明日○出します
狼のかみと矛盾がなくなります」
ルイスさんの会話「霊能結果○でたらどうしようか」
白鴉さんの遠吠え「噛みはルイスでいいかな?」
ポーラマンさんの独り言「10>8>6>4で狼3プラス狐だぞ…」
ルイスさんの会話「めどいさんかなー
ポーラマンさんと上条さんよくわからないけど
怪しい人おおいよねー」
ポーラマンさんの独り言「あそこで囲いはない とか言って頑張って生き残らないとな」
白鴉さんの遠吠え「けいおんと上条さんが鋭いよね
ここのどちらかに票を合わせたい」
雪音クリスさんの遠吠え「そろそろ共有噛めるんじゃねー?
まだ危険か?」
池田さん「霊能COにしとけばよかったし!ししし!」
白鴉さんの遠吠え「じゃあ共有噛もうか
ガンガン票合わせていこう」
刹田さんの会話「霊能真だと3残りか」
マナさん「ししし!カナが吊られやがったし!マナちゃんに●なんか出すからだし!」
パクマンさん「狐の占い乗っ取りを甘く見てるとしか思えねー!」
ポーラマンさんの独り言「お疲れ様だ!
よくもオレに○を出したな!」
うま味紳士さん「お疲れ様なんやな 初日霊能なんやな」
戦争男さん「お疲れさまだぁ!」
SAKIMORIさんの遠吠え「うむ、やすらかにねむるがよい…」
白鴉さんの遠吠え「霊能結果○で狐でしたって言うのもいいと思うよ
いやーつれてよかった」
黒子さんの遠吠え「明日池田○出しちゃいましょうか
僕の信用そんな高くないですし」
刹田さんの会話「霊能噛まれないかな」
池田さん「えっ、初日が霊能?」
雪音クリスさんの遠吠え「池田ァ!お疲れ様だぞ!」
刹田さんの会話「お疲れ池田ー」
沙慈さん「狐お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/08/12 00:00:14)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
沖田さん0 票投票先 → 池田さん
刹田さん0 票投票先 → 池田さん
池田さん11 票投票先 → 黒子さん
SAKIMORIさん0 票投票先 → 池田さん
上条当麻さん0 票投票先 → 池田さん
雪音クリスさん0 票投票先 → 池田さん
ルイスさん0 票投票先 → 池田さん
白鴉さん0 票投票先 → 池田さん
ポーラマンさん0 票投票先 → 池田さん
めどいさん0 票投票先 → 池田さん
けいおんさん0 票投票先 → 池田さん
黒子さん1 票投票先 → 池田さん
沙慈さん「池田のクセに言ってることが正しいことに気づいてルイス…!」
戦争男さん「池田からは霊能真にしか見えないだろうしなあ」
SAKIMORIさん「にんきさくひんだといっているだろ!!!!
きょうはきょうゆうにしたがっていけだをつるぞ!!!!!」
ルイスさん「占い即噛みしてるし霊能乗っ取りはないんじゃないかな?
霊能2人になったら無駄吊りだし
死体なしで様子見から霊1なら霊偽警戒するんだけどね」
雪音クリスさん「うま味狼ってあんな行動しといてありうるか…?」
めどいさん「めどめど」
マナさん「>池田は何考えて●出したんだろうな……
どっかで●だして本当に●なら占い乗っ取れる可能性があるし
でも霊能狼な時点で狐吊らせるように結果出すんだからどう立ちまわっても吊られる運命だし!
●が○なのは想定内で単に賭けに負けただけだけど単独霊能が狼なのは狐にとってめっちゃイレギュラーだし!」
やわらかいさん「>なんだこれ!
初日霊、真狂狐-狼
狼から狐位置が見えている上にロラで狐吊れるゆえに占い即噛み」
池田さん「そうだし、カナちゃんの○全部噛まれてるし!」
沖田さん「池田真も吊った後で考慮するし
霊ケアもするし
安心して吊られるし」
けいおんさん「そして明日はSAKIMORIか白鴉を狙うぞ!
人気作品ではないが人外狙いだ!」
めどいさん「池田視点での構成を詳しく
霊能初日、うま味狼、やわらかい狂人
ですね
ないとは言い切れない微妙なラインです
これなら狼も狐探しさせつつ、占いを吊れるという構成ではあると思いますが…
どうでしょうかね」
沙慈さん「事実だから困るよね」
パクマンさん「狐が全力で狼勝ちに貢献しに行ったのはまあ池田の自由だからいいとして
共有が貴重な昼時間を無意味に浪費しちまったのが響いた気がする……」
刹田さんとりあえず総意という形で池田は吊ろう
気に入らないなら指定で池田を吊ろう
ポーラマンさん「>戦争男噛みが謎だけど
狩人探し…にしてもな
狐を探してないのが不思議だ
狼残り3の状態でそう簡単に見つけられるはずはないだろうに」
上条当麻さん「戦争男が村人だった以上狼にも真贋は見極められなかったはずぜ
もうちょっと様子を見たいぜ」
けいおんさん「噛まれない占いは悪い占い!」
ルイスさん騙る池田は悪い池田
池田さん初日に出なかったから初日霊能
霊能恐らく狼
やわらかい狂、うま味狼
だし
白鴉さん「それと狼は狐ちゃんと探してくれよ
真噛んだのなら義務だからね」
SAKIMORIさん「またれいのうとけっかがずれたのか!
しょ日れいのうでなければきつね・おおかみのかのうせいがたかいしいけ田をつっておきたいな」
黒子さん「>池田真ならマナとうま味で狼二匹吊れてるし
その場合僕もおおよそ狼になってくると思うんで
池田視点3見えてますね、吊りましょう
安心してください池田さん…狐は必ず僕らが倒しますから」
上条当麻さん「池田:真
紳士:狐
やわらか:狂人
霊能:狼
ならありえるパターンぜ
即噛みも納得できるぜ」
沖田さん「吊りでいいですし
こいつ狐もありますけどし
人外っぽい所に●出してライン繋がるのを期待したのかもだし
こいつ●なら狐探しは狼にやらせるし」
ルイスさん「戦争男噛みが謎だけど
池田吊りでよさそう」
雪音クリスさん「まあ霊能はどっかしらで吊るつもりだぜ
偶数進行なのがチョイ不安だが」
白鴉さん「うんうんそうだねえ」
ポーラマンさん「池田視点での構成を詳しく」
沙慈さん「この村で4分は厳しいよね…」
戦争男さん「池田狐じゃねーか!
なんだこれ!」
刹田さん「いやー霊能は信じようかなーなんて」
めどいさん「めどいです
共有は指示するのが良いと思います
霊能さんの信用度は正直半々です
今回の村は池田の信用度というより霊能さんの信用度で村の勝負は決まりますめどいことに」
マナさん「これで明日で狼吊られなければ狼のストレート勝ちじゃねーかし!」
黒子さん「池田さん何か言い残すことはありますか?」
池田さん一つだけ言っておくし、その霊能は必ず吊れし!乗っ取りだし!
雪音クリスさん「こりゃ池田吊りだな!
いやでも霊能も偽の可能性あんのかな…」
上条当麻さん「霊能が偽になるパターンはあるぜ」
けいおんさん「霊能を信じているわけじゃない!
池田を信じていないだけだ!」
白鴉さん「身内気って信用稼ぎではなく
吊り稼ぎを狙ったんだね」
パクマンさん「池田は何考えて●出したんだろうな……」
ポーラマンさん「池田を吊って
明日あたりに猫に出てもらうことが得策か?」
うま味紳士さん「おつかれさまなんやな」
ルイスさん「池田真ならマナとうま味で狼二匹吊れてるし
池田吊っちゃおっか?」
やわらかいさん「戦争男、ご苦労であった
戦車男と間違えていたのに霊界で指摘されるまで気付かなんだ、許せ」
池田さんぎゃーし!霊能が偽じゃねーかし!
刹田さん「よし!池田吊ろうか!銃殺出せなかったけどそっち真なら二人処理したしな!」
ポーラマンさん「池田吊りだな」
沖田さんやっぱ偽じゃねーかし!
パクマンさん「おつかれさま」
ルイスさん「おはよう」
戦争男さん「ぐえー!しかも初日霊能かよ!」
雪音クリスさん「おはよう」
けいおんさんおのれ!
白鴉さん「身内もあるかもだけど
霊能結果はどうだい?」
SAKIMORIさん「おはよう
しょ日れいのうの線もあるから、きのうはうらないのじゅさつをきたいして●にいれたぞ」
めどいさん「「>霊能偽考慮してライン見るって意味不明だぞめどい!
霊能偽、池田真、やわらかい狂人、うま味紳士狼って可能性もあります
そういう面のケアって事でって事です
もちろん噛みと結果から池田-真の霊能真はありえないので霊能の結果がかぶるとしたら身内切りか、焦って判断を合わせた霊能偽という事です
めどめど
ちなみに上条さんはマナさんと池田さんを吊って欲しくなかった人外にみえたので
投票してみました
めどめど」
沖田さん「おはようですし
指示無かったしどちらを吊るか迷った結果
グレーの疑ってる所に入れさせてもらったし
でも冷静に考えたらマナ吊ってラインを見るのが
一番妥当な選択だったし?
あと●出ても池田盲信はしませんし
信用取る為の身内切りや専務だってありますし
こいつが狐の可能性もありますし
噛まれてない占いは悪い占いと見たいですし
でも霊能とラインが繋がったらしばらく残しでいいですし」
ポーラマンさん「オレは池田真は全く考えていない!
・池田狼の身内切りかつ霊能への擦り寄りの可能性
・マナは初日に沙慈(霊能結果○)へ投票している
(吊れそうなところを吊ろうとした狼の可能性
以上の理由からマナに投票した
どうにも意味不明な発言も多かったしな!
池田真ならもう狼を見つけて仕事を終えたも同然だ!
よかったな! これで吊られてもいいだろう! ボッフォボッフォ!」
黒子さんおはようございます
霊能COです
4分予想以上に短いです、頑張ってスピードを鍛えます

マナ ○

まあというか、やっぱりというか、池田は偽でした
対抗を噛んだ時点で、吊られるのは覚悟の上での
吊り稼ぎなんでしょうね
池田さん昨日はあえて明言しなかったけどあそこまでガンガンにカナちゃん誘導するポーラマンは狼に決まってるし!
霊能真なら真狂狐になったから、どれも囲って無いから適当噛みで狂人噛んじゃった
仕方ないから誘導して真を吊り上げよう!

霊能真なら狐は死んでるから、今回けいおんはうらなわないで保留だし!
うま味が●ならけいおんだったけどポーラマンを占うし
でも村人だったし!カナちゃん目先の事に囚われすぎてたし!

占いCO ポーラマン○
5日目の朝となりました。(13/08/11 23:54:58)
戦争男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦争男さんを狙います。 >>> 白鴉 <<<
ルイスさんの会話「池田吊り決断しちゃおっか?
狼4で余裕ないし
池田真でもうま味狼吊れたって事で」
けいおんさんの独り言「というか真だろうな」
けいおんさんの独り言「霊能は真だろうが吊る!おのる!」
刹田さんの会話「アッアア」
刹田さんの会話「池田偽が一番しっくり来るのは確かだが」
ルイスさんの会話「了解
トランザム!」
ポーラマンさんの独り言「共有噛んで狐に勝たれそうだな…」
めどいさんの独り言「>霊能偽考慮してライン見るって意味不明だぞめどい!
霊能偽、池田真、やわらかい狂人、うま味紳士狼って可能性もあります
そういう面のケアって事でって事です
もちろん噛みと結果から池田-真の霊能真はありえないので霊能の結果がかぶるとしたら身内切りか、焦って判断を合わせた霊能偽という事です
めどめど
ちなみに上条さんはマナさんと池田さんを吊って欲しくなかった人外にみえたので
投票してみました
めどめど」
沙慈さん「二人とも頑張って…」
刹田さんの会話「多分ないだろ…それならまだ霊能狐の方が」
パクマンさん「そりゃ狩人ってのはかっこいいからこのハンサムに役が回ってくるかもって
思うのは論理的な推測じゃねーか」
やわらかいさん「占い2で共有乗っ取りにでている狂人が居たかと俺は誤解したな
パクマンさんの意見と同じく、それなら霊能は即COしないのも道理だと考える」
ルイスさんの会話「沙慈…みててね必ず仇とるから」
ルイスさんの会話「キツネ混じりもあるんだね」
刹田さんの会話「なくはない…なくはないが信じるのは危険だな…」
ルイスさんの会話「あーそっか」
ルイスさんの会話「もう霊能のライン見えてるのに
ライン確認で●吊ろうとしたし

でも狂噛み霊偽池田真ってあるかなぁ…」
白鴉さんの遠吠え「はや噛みはLWでもないと難しいねー」
マナさん「って霊能狼じゃねーかし!
初日と噛み合い過ぎだし!」
SAKIMORIさんの遠吠え「まいにちかりうどにっきはつけているので、こくはつはそちらにまかせようかな」
やわらかいさん「>なんか狩人と分かるようなことあったのかし?
占い真狂狐で真噛みの後に狂吊り、狐噛むか◎でも噛むかと狼は話題に上げて結果パクマン噛み」
黒子さんの遠吠え「雪音、マナ、けいおん、あと適当に一名あたりを仮想狼と思って行動しようっと」
刹田さんの会話「狐交じりや霊能偽だな…狐交じりは銃殺でないのが困る」
白鴉さんの遠吠え「まあどっちでもいいかな
お任せしよう」
マナさん「狼全部潜伏だし!斬新過ぎだし!」
刹田さんの会話「俺もわからないな!指定吊りしてもいいぞめどいさん!」
パクマンさん「でも共有乗っ取りが発生してたらローラーするだろうから霊能は潜伏したいとこだろ?
それで様子を見ていたら昼時間が終わっていたのかなって思うと不自然じゃないんだよな」
白鴉さんの遠吠え「後狐勝ちになるとまずいから
告発役を決めておこうか
黒子さん以外で
僕がやるかい?」
黒子さんの遠吠え「そうですか?
その場合池田が吊られた際○を出したくなるんですが」
SAKIMORIさんの遠吠え「いけだきつねはほぼかくていだな
●をつってさらにれいのうけっかとちがえばつることもできるだろう」
ルイスさんの会話「池田真はまだあると思う」
雪音クリスさんの遠吠え「こりゃ明日次第で私吊られるかな?
吊られたら●出していいぜ」
上条当麻さんの独り言「判別はついてないはずだぜ」
やわらかいさん「マナ、ご苦労であった
ゆるりと休まれよ」
うま味紳士さん「おつかれさまなんやな」
白鴉さんの遠吠え「●にしよう
身内切りを見せる」
マナさん「パクマン村にとっても狼候補なのに噛まれて意味わかんなかったし!
なんか狩人と分かるようなことあったのかし?」
ルイスさんの会話「わかんないなぁ
もうラインはハッキリしてるけど
めどいさんは狼っぽいかな?」
雪音クリスさんの遠吠え「池田やっぱ狐だな」
刹田さんの会話「俺はもしかしたら池田を真でみたいのではなく霊能を真で見たくないのかもしれない」
やわらかいさん「気にするな、俺が生きていても白鴉●を出して霊とライン割れ
狐が対抗ゆえに呪殺がでないままだったろうよ」
沙慈さん「●出てないのに潜伏する霊能は信じない主義かな
考えるまでもなく吊られたけど」
白鴉さんの遠吠え「あっさり吊ってくれると思ったんだけどなあ
意外とやるじゃないか」
ポーラマンさんの独り言「狼だとしたら露骨すぎる…
お疲れ様だマナァ!」
めどいさんの独り言「めどめど」
黒子さんの遠吠え「まあ結果は○でいいですね」
刹田さんの会話「おつかれー」
マナさん「吊られたし!ひどいし!」
沙慈さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/08/11 23:49:30)
マナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
沖田さん0 票投票先 → 雪音クリスさん
刹田さん0 票投票先 → マナさん
池田さん3 票投票先 → マナさん
SAKIMORIさん0 票投票先 → マナさん
戦争男さん0 票投票先 → マナさん
上条当麻さん2 票投票先 → マナさん
雪音クリスさん1 票投票先 → マナさん
ルイスさん0 票投票先 → マナさん
白鴉さん0 票投票先 → 上条当麻さん
ポーラマンさん0 票投票先 → マナさん
マナさん8 票投票先 → 池田さん
めどいさん0 票投票先 → 上条当麻さん
けいおんさん0 票投票先 → 池田さん
黒子さん0 票投票先 → 池田さん
やわらかいさん「霊能は占い2だと思って対抗CO待ちをしたまま4分の昼が過ぎた線で考えていた」
パクマンさん「だから霊能は真目 初日占い濃厚かなって思ってて
まあそのなんだゴメン」
パクマンさん「霊能偽も考えたんだけど初日に共有が遊びすぎただろ?
あれで出るタイミングがなかった真がいるかもって思っちゃったんだよ……」
けいおんさん「霊能偽考慮してライン見るって意味不明だぞめどい!」
上条当麻さん「でもなんか池田吊りたくなってきたぜ・・・」
戦争男さん「まあ…池田狼だとしてもマナ釣ってから考えればいいんじゃないか
狩人は霊能鉄板でいい」
雪音クリスさん「初日霊能ってことも考えねーとな…」
マナさん「四日目
池田がマナちゃんに●だしやがったし!やっぱり偽だったし!吊るし!」
ポーラマンさん「>ポーラマンは霊能妄信してるようだし?
霊能が死んでる場面が今のところ初日のみだからな
オレはお前を吊りたい!」
めどいさん「霊能偽を考慮して
この●を吊ってライン見るのもありといえばありです
そうなるとやわらかいさん噛みの判断は発言の勘で噛んだとして思えませんが」
白鴉さん「COなしって言っちゃったけど…」
沖田さん「>俺はちょっと池田信じてもいいかなーなんて思ってるぞ沖田
狐混じりを考慮してるんですし?
その可能性は分かるけどなし
まあ任せるし」
SAKIMORIさん「れいのうけっかは○だというのか!?
れいのうは一人だし、さいごの占いとは袂を分かち……だいぶこんらんしている」
黒子さん「>最初からそういって欲しかったですめどめど
発言を昨日見つけてれば言いました
なかなかのステルス能力ですねめどいさんも」
やわらかいさん「戦車男…ああ、メモに戦車男と書いているな
素でミスしたようだ」
池田さん「ポーラマンは霊能妄信してるようだし?
なんか役職が見えてそうだし、マナ吊ればわかるし!」
マナさん池田日記
初日
ししし!無職だし!狩人じゃないから安心して死ねるし!
二日目
池田が占いだし!どうせ偽だし!
三日目
真抜かれたし!やっぱり偽だったし!
ポーラマンさん「身内切りというか逆囲いもあるか
このタイミングの逆囲いはないと思うがな」
パクマンさん「ということで護衛先を間違えたが俺はたぶん悪くないと思う」
雪音クリスさん「>しんきぜっしょうしんふぉぎあは今きのはけんだぞ!!!!」
馬鹿なこと言ってんじゃねーよ!!」
白鴉さん「マナぁパクマン噛まれてるぞ!」
刹田さん「俺はちょっと池田信じてもいいかなーなんて思ってるぞ沖田」
ルイスさん「うーん迷うね」
上条当麻さん全潜伏の占い狐交じりと考えれば即噛みにも理由がつく気がするぜ
池田残したいぜ
でも黒は放置してグレランしたいぜ
戦争男さん「俺も村人だしパクマンも村人だから
真狂狐でいきなり適当噛みってのはありそうだな」
マナさん池田coだし!
ポーラマンさん「池田吊って
それからマナの処遇を考えたらいいか」
めどいさん「>COしてからじゃさすがの僕も目立ってしまいます、噛みは回避出来ませんよ
>まあ狩人さんが護ってくれるかもしれませんが
>初日は頑張って潜伏して占いさんをどこか護ってもらうつもりでした
最初からそういって欲しかったですめどめど」
パクマンさん「【2日目】 護衛:池田 死体:やわらかい
このアホ共有ども霊能のCO邪魔しやがって
お前ら2人ともゴリラに噛まれておすぎとピーコみたいになっちまえ
占いのうち紳士は占い文が適当すぎるので除外
二択で池田を護衛する
理由はやわらかいが占い対象の名前を「戦車男」と間違えていたことだ
(俺の見間違いだったらゴメン)」
白鴉さん「身内切り
うーんそれもないわけじゃないのか
どうなんだろう?」
けいおんさん「池田の適当●出しだ!池田吊るぞ!」
マナさん「パクマン噛まれてるじゃねーかし!」
沖田さん「じゃあ池田吊るかし」
白鴉さん「マナさんは何かCOあるかい?
といっても霊能結果がこれだとライン繋がるわけないね」
SAKIMORIさん「しんきぜっしょうしんふぉぎあは今きのはけんだぞ!!!!」
刹田さん「さてどっちを信じるかだな」
ポーラマンさん「身内切りの●にしか見えん
狼かと怪しんでいた場所だ」
マナさん「>だから占いローラーって言ってた奴占うし!ししし!
>マナはこんなことを言ってるし!○を吊らせれば○が出てカナちゃん保存と言ってるようだけど
こいつ破綻しやがったし!
池田視点○が出ることは確定なのにローラー提案と解釈するのはおかしいし!
だからパクマンもどうせ狼だし!」
池田さん「マジかし、霊能真ならうま味狐だったかし?」
けいおんさん「>初日は頑張って潜伏して占いさんをどこか護ってもらうつもりでした
それを昨日言えなかったのは信用にかかわるぞ!おのれ!」
やわらかいさん「ハンサム殿、狩人大儀であった
狼勝ち濃厚だ」
ルイスさん「霊能とラインは割れたね」
刹田さん「おっと居たか」
うま味紳士さん「お疲れ様なんやな」
雪音クリスさん「おっ●じゃねーか」
ルイスさん「おはよう」
めどいさん「霊能さん遅いですね」
戦争男さん「俺を食ってくるかと思ったらパクマン?なんで狼疑惑のあるところを噛むんだ」
上条当麻さん「村は混迷しているがサウザーの名前間違えは
破綻というほどのものでもない気がするぜ
そして即抜きしてきたって事は狼この状態で全潜伏している可能性もあるぜ」
白鴉さん「池田が池田に●だし…」
ポーラマンさん「吊る手間が省けたな
昨日パクマン吊りを頑なに押していた連中はオレの中で疑いの目が上がったぞ!」
刹田さん「おい霊能?」
黒子さんおはようございます
霊能COです

まずは昨日の発言から
>噛み回避じゃないんですね

>ちょっと意味がわかりません
COしてからじゃさすがの僕も目立ってしまいます、噛みは回避出来ませんよ
まあ狩人さんが護ってくれるかもしれませんが
初日は頑張って潜伏して占いさんをどこか護ってもらうつもりでした

そして昨日の結果

うま味紳士 ○ でした

これで狐混じりで無ければ、池田さんが狼濃厚になります
SAKIMORIさん「おはよう
しんしがしんうらないということはないと思うが、いけだはじゅさつでじぶんのうたがいをはらしてくれ」
沖田さん「パクマン噛まれてるし…
疑って悪かったし」
パクマンさん「初日霊能じゃどうしようもないな! お疲れ様!」
けいおんさん「>人気作品から投票するって言ってカナちゃんたちに入れないのはおかしいし!
自分を客観的に見られねーのか池田ァ!!
この村の人気作品の優先順位は
黒子のバスケ>キン肉マン>ガンダムシリーズ>バクマン>とある科学の超電磁砲>咲>その他」
マナさん「おはようだし!」
めどいさん「噛み切りで池田も噛んできたら嬉しいですそれならパクマン信じられます
じゃないと占い即抜きなら真贋の判断がどこでついたのかって話になってしまいますし…
うま味紳士は一切信用していません」
白鴉さん「ルイス投票か
ここはもう偽者でいいよね
もんだいは池田さんが真かどうかなんだけど
銃殺が欲しいところ」
刹田さん「そこ噛みかー」
池田さんここでの狂人噛みからの占いローラー提案は狼ならではだと思うし!
だから占いローラーって言ってた奴占うし!ししし!
ポーラマンもマナもローラーって言ってたけど
>パクマン吊って●なら残りの占いローラーだし!
マナはこんなことを言ってるし!○を吊らせれば○が出てカナちゃん保存と言ってるようだけど
ただの○つぶしとも取れるから占うし!
やっぱり狼だったし!吊れし!

占いCO マナ●
ポーラマンさん「パギャパギャ
占い即抜くなんて、随分狐探しに自信のある狼なんだな?

オレはやわらかい真だろうと思うから、そこの戦争男は村で見てやるぜ〜!
池田とうま味紳士のパクマン占いで真贋ついたというよりな、狼から見てやわらかいが真に見えたというだけだと思うぞ!
まさか狼はうま味紳士を噛まないだろうしな!」
沖田さん「おはようだし
紳士○ならもちろん池田即吊りだし
霊噛まれてたら保留を進言しますし

あと狼は狐見つけられると確信してるんですし?
いきなり占い噛みをしてきてるし占い狐混じりも
考慮したいですし」
沙慈さん「狩人お疲れ様です」
雪音クリスさん「おはよう
まあ紳士は狂人だよな…
狂人だからって本当の狂人みたいに振る舞う必要ねーだろ」
4日目の朝となりました。(13/08/11 23:43:19)
パクマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パクマンさんを狙います。 >>> 白鴉 <<<
うま味紳士さん「ありがとうー>やわらかい」
戦争男さんの独り言「やわらかい死んだと食われそうな予感」
刹田さんの会話「というかステルスも多いしな…ほとんどなにもわからん」
ルイスさんの会話「GJのときのために霊能にスタンバッてた人いそうだったけど挨拶じゃわからないなぁ」
池田さんの念話「まあいいし、占い騙りつき進むし!」
やわらかいさん「狂人は気楽に好き勝手して吊られればいい、気負うことは無い
夏風邪か……無茶はしないでよいぞ」
池田さんの念話「多分真狂狐になっちゃったかし…」
沖田さんの独り言「おはようだし
紳士○ならもちろん池田即吊りだし
霊噛まれてたら保留を進言しますし
うまみはまあ落ち込まないで次頑張ってし
もし真なら共有狼を疑ったのかし?

あと狼は狐見つけられると確信してるんですし?
いきなり占い噛みをしてくるなら占い狐混じりも
考慮したいですし」
池田さんの念話「どっちかでいくし」
池田さんの念話「ここでの狂人噛みからの占いローラー提案は狼ならではだと思うし!
だから占いローラーって言ってた奴占うし!ししし!
ポーラマンもマナもローラーって言ってたけど
>パクマン吊って●なら残りの占いローラーだし!
マナはこんなことを言ってるし!○を吊らせれば○が出てカナちゃん保存と言ってるようだけど
ただの○つぶしとも取れるから占うし!
やっぱり狼だったし!吊れし!

占いCO マナ●

ここでの狂人噛みからの占いローラー提案は狼ならではだと思うし!
だから占いローラーって言ってた奴占うし!ししし!
ポーラマンもマナもローラーって言ってたけど
>パクマン吊って●なら残りの占いローラーだし!
マナはこんなことを言ってるし!○を吊らせれば○が出てカナちゃん保存と言ってるようだけど
ただの○つぶしとも取れるから占うし!
村人だったし、ちゃんと考えろし!それじゃ○が減るだけだし!

占いCO マナ○」
SAKIMORIさんの遠吠え「ではかみはまかせるぞ」
黒子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
雪音クリスさんの遠吠え「即噛みすると狩人探してるってバレるんじゃねーかな」
刹田さんの会話「違っても占いもう一度噛めばいいと!」
黒子さんの遠吠え「構いませんよ
明日の噛みは任せますけど
今日は◎の中から噛んで欲しいですね」
白鴉さんの遠吠え「じゃあパクマンでいいか
別に狐まじり伝えても問題ないけど」
SAKIMORIさんの遠吠え「たいこうの○をつぶしてくるとおおかみかたりっぽさがでそうだな、ぱくまんかみをていしょうしたい」
めどいさんの独り言「違いますね噛み切りして欲しいですね
それならパクマン信じられます」
パクマンさんの独り言「吊られるまでにGJ出すしかないかな……狼も俺のこといい吊り駒だと思ってるだろうし
GJ出なきゃひっそりと吊られてしまおう
うーんハンサム!」
やわらかいさん「>池田なら狐で占いに出るというのも納得出来ます
>ひどい推理ですけど
人それをメタ推理と言う、池田は占いにくいから俺もしていたのだがな」
刹田さんの会話「なるほど」
ルイスさんの会話「逆に占い即噛みだから霊能には出ないのかな?」
白鴉さんの遠吠え「後一つ提案
明日から即噛みしたい
狩人の生存を見る」
刹田さんの会話「だな…というかこの状況で霊能一人なのがよくわからない」
白鴉さんの遠吠え「後一つ提案
明日から即噛みしたい
狩人の生存を見る」
めどいさんの独り言「噛み切りで池田も噛んできたら嬉しいですけど
真贋の判断がどこでついたのかって話になってしまいますし…
めどめど」
雪音クリスさんの遠吠え「紳士がほぼ確実に狂人な以上池田は狐だな
潜伏じゃグレランで吊られると思って出てきた」
黒子さんの遠吠え「共有噛みは少し露骨だと思います
狐混じりがバレてしまうかもしれない」
うま味紳士さん「そう言ってくれると助かるんやな……体調悪い時は推理ゲームしたらあかんね」
ルイスさんの会話「様子みたいかな…
狼4だから霊能2人にしようとしてた可能性もあるし」
白鴉さんの遠吠え「共有噛みでいいね
まあ狩人怖いならパクマンでもいい」
刹田さんの会話「戦車男もまあ○でいいだろうな」
黒子さんの遠吠え「池田なら狐で占いに出るというのも納得出来ます
ひどい推理ですけど」
刹田さんの会話「了解」
沙慈さん「むしろその狂人アピールで真占い見抜けたんだからいいんじゃないかな」
ポーラマンさんの独り言「もう猫に出てきてもらった方がいい気がするな…
グレランで吊ったら死ねる」
刹田さんの会話「その霊能もどれだけ信じられるかだな…真で決めうつか?」
雪音クリスさんの遠吠え「池田は狩人守ってんじゃねーかな」
黒子さんの遠吠え「○ですね、これで池田ほぼ狼に見えます」
マナさんの独り言「わかったし!カナちゃんの鋭い推理によるとパクマンも別に狼じゃなくて占いの構成が真狼狼なんだし!
霊能は狂人だし!」
ルイスさんの会話「パクマンは○で見ていいかも」
SAKIMORIさんの遠吠え「れいのう初日のいけだきつねがちょうのうこうだな?」
うま味紳士さん「風邪引いてる時に狂人なんかやるもんじゃないんやなw 戦犯もいいとこなんやな……うn人狼の皆さんマジでごめんなさい」
パクマンさんの独り言「真占い? そんなヤツはこの村にはいなかった
そういうことだ」
やわらかいさん「うま味紳士、ご苦労であった
ゆるりと休まれよ」
めどいさんの独り言「占い即抜きめどめど…」
黒子さんの遠吠え「というかなんか乗っ取れましたね
まあこれで生き残れるなんて甘い考えは持ってませんが」
ルイスさんの会話「うま味は狂か狼として池田はまだ真の可能性あると思うの
霊能結果次第だけどね」
黒子さんを護衛します。 >>> パクマン <<<
SAKIMORIさんの遠吠え「だいぶこんらんしていてしゃべれていない…ぐれらんがこわくなってしまうな」
ポーラマンさんの独り言「パギャ〜!
真なら反省するんだな! 狂人だろう!」
沙慈さん「狂人お疲れ様です」
黒子さんの遠吠え「あっさり…池田はどうしましょうか」
雪音クリスさんの遠吠え「これ霊能初日じゃねえの?」
白鴉さんの遠吠え「結果は○でいいよ」
刹田さんの会話「どうしよう割と本気で」
3日目の夜となりました。(13/08/11 23:38:08)
うま味紳士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
沖田さん0 票投票先 → うま味紳士さん
刹田さん0 票投票先 → うま味紳士さん
池田さん0 票投票先 → うま味紳士さん
SAKIMORIさん0 票投票先 → うま味紳士さん
戦争男さん0 票投票先 → 上条当麻さん
上条当麻さん1 票投票先 → うま味紳士さん
雪音クリスさん0 票投票先 → うま味紳士さん
うま味紳士さん11 票投票先 → ルイスさん
ルイスさん1 票投票先 → うま味紳士さん
白鴉さん0 票投票先 → うま味紳士さん
ポーラマンさん1 票投票先 → うま味紳士さん
マナさん0 票投票先 → パクマンさん
めどいさん0 票投票先 → うま味紳士さん
けいおんさん1 票投票先 → うま味紳士さん
黒子さん0 票投票先 → けいおんさん
パクマンさん1 票投票先 → ポーラマンさん
めどいさん「沙慈さん狩人じゃない事を祈って狩人保護にうま味さんでも良い気がします
霊能さんの結果もきになりますし」
ポーラマンさん「占いロラでいいんじゃないかと思う
猫を吊る危険もないしな」
うま味紳士さん「我ながらミス多すぎなんやなw 」
パクマンさん「共有占いは俺も過去に一度やらかしたことがあるがこのCO文だと故意にしか見えねえな」
戦争男さん「俺囲われの狂人くいだと池田も偽になるぞ」
刹田さん「相方指示を!」
白鴉さん「いきなり役職全吊りとはね
この序盤でグレラン村にするつもりかい」
ルイスさん>紛らわしいことはやめるんやなw
占い理由は完全に私です
真切ります
上条当麻さん「池田は残したいぜ
グレランでもいいし紳士でもいいぜ」
黒子さん「占い噛まれたら即占いローラー
というのもやり方の一つではありますが…まあ、もう少し放置したいですね」
雪音クリスさん「って私占いでなんでルイスになんだよッ!」
沙慈さん「このCOタイミングで霊能を疑えるかが勝負の分かれ目になりそうだね」
池田さんもう一度言うし
もうこれ占いカナちゃんだけでいいだろし
雪音クリスさん「紳士狂人だよな
真はもちろん狼や狐なんかもこんなことしねーだろ」
けいおんさん「占いは名前間違い×2と池田
霊能は吊られかけてから潜伏CO
もう役職全吊りでいいんじゃないか!」
マナさん「真噛みっていうならパクマンが狼じゃないとおかしいし!
パクマン吊って●なら残りの占いローラーだし!
○なら狂人噛みかもしれないから放置だし!」
沖田さん「吊らないのかし
まあ池田は真っぽい気もするし良いし
霊1ならグレラン続行するしかないし」
刹田さん「俺は吊ってもいいと思うぞ」
めどいさん「正直、占い即抜きな上に霊能さんも信用しがたくてめどいです」
ルイスさん「>クリスって打ったはずやったんやなw
クリス占いなの?」
うま味紳士さんびっくりするくらいアホかましたんやなw 昨日もそうだけどミス多すぎなんやなw
やわらかいさん「ああ、全潜伏の占い真狂狐か
なら真狂噛みで正解だ
そして霊軸で進むだろうから狼勝ちが濃厚だな」
白鴉さん「ああほんとうだ共有占ってる」
SAKIMORIさん「共ゆうをうらなうとはどういうことなのだ……?
だいぶこんめいしているが、共ゆうからしじがなければ今日もぐれらんか?」
ポーラマンさん「うま味紳士は狂人だろうが
吊っていい気はするな!
残すとノイズにしかならん」
黒子さん「パクマンが狼だったら狂人優秀過ぎますね…
多分適当に噛んだだけじゃないかと」
ルイスさん「>◆うま味紳士さん 「占い潰してきたんやなw 厄介この上ないんやなw」
ミスは置いといて
この発言はうま味切ってもいい気がするけど…」
池田さん「もうカナちゃんだけ占い居ればいいんじゃないかしこれ」
パクマンさん「池田の占いも相当怪しいんだよなあ……」
うま味紳士さん「なんで名前間違えてんのかわかんねえんやなw クリスって打ったはずやったんやなw」
白鴉さん「戦車男…
かっこいいね」
マナさん>占いの結果はルイス○
こいつ共有占ってるし!ししし!
めどいさん「共有さんうま味紳士さんをどうしますか?」
池田さん「破綻狂人を噛みに来たかし?
戦車男なんて間違える間抜け狂人だったし、昼は早すぎて気付かなかったし!」
ポーラマンさん「狼は4なのに占いを抜いてくるなんて随分死に急いでるな?
適当噛み、というのではなさそうか」
ルイスさんパクマン吊りはだめ
囲ってるなら逆に即噛まないよ
ここ○でみます
沖田さん「ここで真偽ハッキリしたならパクマン狼しかないし
さっさと吊って色を見るべきだと主張しますし」
刹田さん「おいこいつ相方占ってるぞ…」
けいおんさん「おのれ……おのれ!!」
黒子さん「>人気作品から投票するって言ってカナちゃんたちに入れないのはおかしいし!
帝光編の曇り展開で小さい子供からの票は減ったけど
大きいお姉さんやお兄さんからの票は増えたといううわさです」
パクマンさん「名前間違えるような真占いがいるかなってメタな推理もできるが
まあ真狂どっちかなのは間違いない」
めどいさん「>ミスディレクションで吊りを逃れられる
>と思って潜伏していたんですが…
噛み回避じゃないんですね
ちょっと意味がわかりません
あとやわらいさん噛みめどいです
狼さんは狐なんとかしてくださいね」
上条当麻さん「よくわからないぜ・・・」
戦争男さん「真贋区別が付いたならパクマンが狼だって言う事になるな
適当噛みもあるしパクマン吊ってみないか?」
ルイスさん「真抜かれたかなー」
白鴉さん「即抜きか
狼は狐探し頑張ってくれよ
まあ残りに真がいるなら銃殺して欲しいかな」
刹田さん「霊能一人か…信じるか難しいところだな信じよう」
うま味紳士さん「占い潰してきたんやなw 厄介この上ないんやなw」
沙慈さん「まぁあそこで出なかったら初日霊能だよね」
ルイスさん「てか私占いしちゃってるし」
ポーラマンさん「いきなり占い噛みか!
霊能は…一人か?」
雪音クリスさん「っていきなり占い噛みかよ」
やわらかいさん「初日霊能か」
戦争男さん「あそこでどっちか指名しなかった沙慈はCO無いって言ってたし素村か狩人位じゃないか?
まあ霊能ではないようだが村人吊りにしか見えんのだ」
ルイスさん「占い噛んできたね」
刹田さん「占い噛まれてるぞ!どういうことだ沙慈!?」
SAKIMORIさん「フタリデナラー ツバサニナレールシンギンハー」
白鴉さん「おはようみんな」
うま味紳士さんおはようなんやなw 占いの結果はルイス○なんやなw 紛らわしいことはやめるんやなw
黒子さんおはようございます
霊能COです…
ミスディレクションで吊りを逃れられる
と思って潜伏していたんですが…
案外票を貰っていて曇ります
やっぱりネガティブな雰囲気がみんなにも伝わってしまったんでしょうか…

そして、沙慈さんは○でした

反応的に村よりでしたが…仕方ないですね
パクマンさん「おいおいいきなり即噛みかよ!」
けいおんさんおのれ!
沙慈さん「占いお疲れ様です」
ルイスさん「沙慈…沙慈?沙慈ィ!!!!!!!!」
めどいさん「霊能さんは潜伏してた理由を言ってくださいね
共有が一瞬乗っ取りの可能性出た中でも潜伏したのは何故なのか知りたいです
沙慈さん投票は共有の茶番に巻き込まれたポジションで
もしあのCO無しで村認定の人外だとめどいと思ったので」
ポーラマンさん「ボッフォボッフォ、占いは真狂狼で見るぞ
スタンダードな構成だろうな
そして昨日霊能が出なかったのは…まあ共有の雑事に時間を取られたからだろう
もし偽共有がいると分かれば吊られてたはずだからな
狼にはまだ余裕がある、今日の霊能は二人以上出ると思っておくぞ〜!
二人でたらその場合は考えるまでもなく真狼だ、吊り上げてやる!
一人だとしたら…そうだな、適当なところで吊るのも悪くないだろう
狩人保護になる

それとやわらかい
その黒いロボ野郎は戦車男ではなく戦争男だ」
やわらかいさん「む」
沖田さん「ししし
おはようございますし」
マナさん「けいおんさん 3 票 投票先 → 黒子さん
人気作品から投票するって言ってカナちゃんたちに入れないのはおかしいし!
対抗の池田の誰かとけいおんは狼に違いないし!」
雪音クリスさん「おはよう
占い3ってことは初日占いの可能性は低いかな?」
池田さん今日の占い先はせっかくパクマン占いが被ってるしもう一人も後追いして被せておくし!
やわらかい狼で即囲いならこれで一発だし!ししし!
占い先は戦争男…あれ?カナちゃんのログだとやわらかいは戦車男になってるし
>
>◆やわらかいさん 「聖帝サウザーからの占いCOだ!
>ひれふせ下郎!
>
>占いCO 戦車男○
>
>右隣は末席だ、呪殺が出た場合対応されるかもしれんな
>左のウォーズマンでも占っておこう
>○結果、正義超人
>戦車男は正義超人!狼ではないぞ!」
こいついきなり破綻してるし!吊れし!でも戦争男は村人だったし

占いCO 戦争男○
3日目の朝となりました。(13/08/11 23:31:52)
やわらかいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やわらかいさんを狙います。 >>> 白鴉 <<<
ルイスさんの会話「ホントだ・・・」
ルイスさんの会話「あれ・・・」
パクマンさんの独り言「鏡に映った俺を護衛して 鏡に映った俺が俺を護衛する相互護衛システム!
これなら無敵だ!」
刹田さんの会話「そこは占いじゃ?」
ルイスさんの会話「初日の発言だけだからわかんないけど」
ルイスさんの会話「やらかいさんも怪しいけど
霊能か狩人の役職もってそうだなぁ」
刹田さんの会話「明日霊能は出るだろうな…狼か真かわからんが」
池田さんの念話「狂人が共有に飛び出てカナちゃんもろバレかと思ったし」
パクマンさんの独り言「俺護衛! 俺護衛するから!」
パクマンさんの独り言「俺に出てる○のうちどっちか片方は確実に人外の○
噛んでくるに決まってるじゃねーか!」
刹田さんの会話「直接は関与してないからいいんだ
被害者に殺されても文句をいうつもりもないからいいんだ」
池田さんの念話「今日の占い先はせっかくパクマン占いが被ってるしもう一人も後追いして被せておくし!
やわらかい狼で即囲いならこれで一発だし!ししし!
占い先は戦争男…あれ?カナちゃんのログだとやわらかいは戦車男になってるし
>
>◆やわらかいさん 「聖帝サウザーからの占いCOだ!
>ひれふせ下郎!
>
>占いCO 戦車男○
>
>右隣は末席だ、呪殺が出た場合対応されるかもしれんな
>左のウォーズマンでも占っておこう
>○結果、正義超人
>戦車男は正義超人!狼ではないぞ!」
こいついきなり破綻してるし!吊れし!でも戦争男は村人だったし

占いCO 戦争男○」
刹田さんの会話「ほう?」
ルイスさんの会話「沙慈狼なら沖田さんちょっと狼っぽいかもね」
刹田さんの会話「とは言えはないも同然だな…というか4分はやはり短い
GNコントなくても大して変わらなかっただろう…」
SAKIMORIさんの遠吠え「うらないのしんがんはまだふめいだし、やわらかいかみにはんたいするようそもないのでさんせいしておくぞ」
黒子さんの遠吠え「それじゃ出ましょうか
霊能ならのんびりできそうですし」
白鴉さんの遠吠え「いや狐が出てるはずだし
占い残す意味ないよ」
ルイスさんの会話「RP的にはソレスタルビーイングのせいでパパとママがぁ!なんだけどね」
雪音クリスさんの遠吠え「黒子霊能に出るんなら私は潜伏するかな」
うま味紳士さんの独り言「多分パクマンは噛まれるんやなw」
黒子さんの遠吠え「もうチャレンジしちゃいます?
パクマンさんあたり噛んでもいいと思いますけど
明日誰が占われるでしょうね」
白鴉さんの遠吠え「皆もっと話そうよ!
僕ばっかり喋ってるじゃないか」
刹田さんの会話「やはり紛争を根絶しないと…それがソレスタルビーイング!」
沙慈さん「刹那―ルイス 共有
SAKIMORI―クリス 狼 
やっぱりこの人狼AI…」
SAKIMORIさんの遠吠え「うま味はさいしょ色つきじゃなかったからな のこしておくことでノイズあつかいできるかもしれない」
ルイスさんの会話「遊んだところに本気で突っこんだところは人外めかな
そこそこで突っこんだところは村め」
パクマンさんの独り言「苦情は人狼AIにでも言え! 名前占いなんか回避不能だっつーの!」
雪音クリスさんの遠吠え「池田は今んとこ狐か狂人と踏んでんだけどわかんねーな
まあ共有トラップは消えたからいいけど」
白鴉さんの遠吠え「じゃあ黒子さん霊能で
やわらかい噛みを提案してみるよ」
うま味紳士さんの独り言「ミス、とりあえずうっかり発言の色をミスると吊られるんやなw」
パクマンさんの独り言「まあ今夜噛まれるだろうな いつものことだ……」
ルイスさんの会話「沙慈は戦争の犠牲になったのだ…」
うま味紳士さんの独り言「一番アカンのは狼を」
池田さんを護衛します。 >>> パクマン <<<
戦争男さんの独り言「CO無いって言っちゃったから仕方ないな…
反応は村っぽいが」
白鴉さんの遠吠え「一応やわらかい真目だね
うま味さんは真でも信用取れないと思う」
雪音クリスさんの遠吠え「すまねえな沙慈
正直ノリで投票しちまった…」
刹田さんの会話「これは人外票あるな」
マナさんの独り言「開廷
死刑
閉廷」
ポーラマンさんの独り言「パギャ〜! 危ない…こんなRPしているせいか簡単に吊られそうになるな
お疲れ様だ沙慈!」
上条当麻さんの独り言「そりゃあ霊能じゃないなら吊られるぜ」
黒子さんの遠吠え「割りと票貰ってる…」
沖田さんの独り言「フーッ
沙慈のおかげで吊られずにすんだし」
やわらかいさんの独り言「白鴉、●」
うま味紳士さんの独り言「上手いこと○が被ったのは良かったんやな」
ルイスさんの会話「沙慈ィ!!!」
白鴉さんを占います。 >>> やわらかい <<<
SAKIMORIさんの遠吠え「うむ、さじはおつかれだ どうかやすらかにねむるがいい」
めどいさんの独り言「めどめど」
白鴉さんの遠吠え「狐混じりでまず間違いない
占いを抜こう
どれが真だと思う?
明日誰か一人霊能で出てもいいかもしれない
霊能結果はまあ真と同じ動きで問題ないと思うよ」
刹田さんの会話「沙慈!?」
沙慈さん「どういうことだよ!」
2日目の夜となりました。(13/08/11 23:26:26)
沙慈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
沖田さん1 票投票先 → SAKIMORIさん
刹田さん0 票投票先 → 黒子さん
池田さん0 票投票先 → ポーラマンさん
SAKIMORIさん1 票投票先 → ポーラマンさん
戦争男さん0 票投票先 → 黒子さん
上条当麻さん0 票投票先 → 沙慈さん
雪音クリスさん0 票投票先 → 沙慈さん
沙慈さん4 票投票先 → 沖田さん
うま味紳士さん0 票投票先 → めどいさん
ルイスさん0 票投票先 → めどいさん
白鴉さん0 票投票先 → けいおんさん
ポーラマンさん3 票投票先 → マナさん
マナさん1 票投票先 → 沙慈さん
めどいさん2 票投票先 → 沙慈さん
やわらかいさん0 票投票先 → けいおんさん
けいおんさん3 票投票先 → 黒子さん
黒子さん3 票投票先 → けいおんさん
パクマンさん0 票投票先 → ポーラマンさん
沙慈さん「ねールイス」
上条当麻さん「じゃあCOの無い人間をランするぜ」
SAKIMORIさん「うらない3のきょうゆうかくにんでとうひょうだ
ぐれらんというやつだな?」
ルイスさん「>4分しかないのに変なネタ仕込むなし!
4分しかないのは私のせいじゃないもーん
ねー沙慈」
戦争男さん「全く愉快な展開だ、コンピューターがショートしてきたぞ」
ポーラマンさん「まあ共有の小芝居のせいで霊能が出るタイミングを失ったというのはありそうだな! パギャ〜!」
パクマンさん「共有のばかやろー!」
沖田さん「ここで乗らなかった沙慈は村目で見ておくし!」
けいおんさん人気作品から投票していくぞ!!
めどいさん「急に占い3とかめどいです」
黒子さん「共有と沙慈さんは楽しそうでいいですね…
グレランしましょうか…」
やわらかいさん「対抗が一人増えたな」
沙慈さん「面白いからいいんじゃないかな」
マナさん「昼短いのになにするんだし!でもめっちゃ気持ちは分かるし!」
白鴉さん「あもう時間ないね
霊能は明日朝一で頼むよ」
うま味紳士さん「俺は占いなんやなw 申し訳ないんやなw」
沙慈さん「そういえば霊能潜伏だね」
やわらかいさん「沙慈がCO無しだと言ってしまった訳だが
まあ共有刹那とルイスのお遊びの被害者だな、沙慈」
池田さん「4分しかないのに変なネタ仕込むなし!」
ポーラマンさん「共有了解した
霊能は出ないのか?
今日出た方が真目で見られるぞ?」
うま味紳士さん「紛らわしい共有者は吊りたいんやなw」
雪音クリスさん「紳士は占いってことだよな…
占い3?」
刹田さんというわけで霊能が出るなら出る出ないなら出ないでグレランするぞ!
ルイスさん「>またライナーを繰り返させようというのか!
したらしたで面白いかなって!」
めどいさん「RPとはいえ昼時間削られてめどいです…
沙慈さんが狼だとめどいですねこれ…」
パクマンさん「共有は遊ぶなら三日目以降にやってくれねーかな……まとめ作るの面倒なんだよ」
SAKIMORIさん「まぎらわしいまねをしないでほしいぞきょうゆうしゃ!」
上条当麻さん「3か・・・グレランぜ?」
戦争男さん「(腹パン)>刹田
(腹パン)>ルイス」
沙慈さん「刹那とルイスが共有でも僕とルイスが恋人なのには変わりないから気にしないよ」
沖田さん「紛らわしいし!
霊も出ろし!」
白鴉さん「またライナーを繰り返させようというのか!」
SAKIMORIさん「きょうゆうがふたつ!?どういうことなんだ!?」
ポーラマンさん「蒼文字でのCOだと分かり易いぞ紳士!」
黒子さん「占い3だった…全然気づきませんでした」
けいおんさん「やっぱり
関係
してなかったんだ…」
池田さんおまえー!変なネタで無駄な時間をなー!
刹田さんという訳で一通り遊んだしルイスと俺が共有だ
白鴉さん「沙慈さんどっちが相方なんだい?」
うま味紳士さんやりなおすんやなw 占いCO、パクマン○なんやなw
ルイスさん冗談だよ
相方は刹田です
沙慈さん僕CO無いよ!
SAKIMORIさん「うらないしが二人か、しょ日がやくしょくのかのうせいも頭に入れつつすすめざるをえまい」
やわらかいさん「猫あり狼4だ
占い2なら対抗が恐らく狼だろうが…霊能が複数になりそうだな」
パクマンさん「紳士は一応もう一度青く発言しといた方がいいぞ」
めどいさん「共有片方吊りの方が良いですかね」
けいおんさん「共有が遊んでるな…おのれ!!」
池田さん「どう言うことだし!共有!」
マナさん「沙慈説明するし!」
雪音クリスさん「何やってんだよ共有ッ!?」
沖田さん「占い3かし
霊はオープンしてくれし!
吊られネームが猫又なら注意しろし!」
戦争男さん「共有COが二つ!?刹田の相手は誰だ!」
めどいさん「共有乗っ取りですか?
めどいです」
白鴉さん
うま味紳士さん「ごめんなんやなw ここでやるのは初めてだったからミスったんやなw」
沙慈さんどういうことだよ!
上条当麻さん「紳士のそれは占いCOぜ?」
刹田さん違う!沙慈の相方は俺だ!
ポーラマンさん「刹田共有か、今日はグレランでいいんだな?」
ルイスさんえ?対抗共有CO
相方は沙慈でーす!
白鴉さん「あれうま味さんも占いかい?
弱く発言で頼むよ」
黒子さん「占い2ですね
きっと占い師が優秀過ぎて狼が曇るんでしょうね…
人狼は本当に曇り展開が好きですから…」
池田さん「昼が短いのは仮GMだと仕方ないだし
確か時間変更できないし」
ポーラマンさん「真潜伏はとりあえず考えん!」
沙慈さん「刹那共有了解だよ」
めどいさん「占い2めどいです
○進行なので霊能さんと共有さんはできれば出て欲しいです
猫は勝手にしてくださいめどめど」
パクマンさん「初日に俺を占う真がいる訳ねーだろ! 俺の最終日までの生存率知ってんのかコラァ!」
やわらかいさん「昼4分か
ククク、これは決着までの時間が早まるな」
うま味紳士さん「占いが三人も出たんやなw もちろん俺が真占いなんやなw」
雪音クリスさん「占い2か」
刹田さんなら出よう共有CO 相方生存
ポーラマンさん「占い2じゃねえか!
初日が何か持ってるか、狼が隠れているかだな!
最近は狼4でも平気で占いに出ないから面倒だぜ!」
けいおんさん「うま味紳士は占いCOでいいのか!?」
ルイスさん「え!?なんで昼短いの!?」
白鴉さん「占いは2だね」
戦争男さん「うま味は弱く発言で見やすくしてくれ」
マナさん「池田のくせに占いなんて生意気だし!」
刹田さん「占い二人か?」
沙慈さん「2っぽいね」
パクマンさん「ゲッ 疑ってたところが噛まれてる……オイオイどういうことなんだよ」
ルイスさん「占いは2人かな?」
戦争男さん「昼は4分だから気をつけて」
けいおんさんおのれ!
うま味紳士さん「おはようなんやなw 早速占いCO、パクマン○なんやなw 噛むって言っといて狼じゃなかったんやなw」
沖田さんおはようだし!
ししし!大人数の名残で昼が短いし!
すまんがめっちゃ注意してくれし!
白鴉さん「おはようみんな
それじゃあ頑張ろうか」
やわらかいさん聖帝サウザーからの占いCOだ!
ひれふせ下郎!

占いCO 戦車男○

右隣は末席だ、呪殺が出た場合対応されるかもしれんな
左のウォーズマンでも占っておこう
○結果、正義超人
戦車男は正義超人!狼ではないぞ!
マナさん「おはようだし!」
黒子さん「(ひどく儚げな表情の黒子)
あの人たちは全力を人狼に注ぎ込んでて
心から人狼がが好きなんだろうという気がします
すごくいいなと………思わずにはいられません」
雪音クリスさん「それじゃあ戦闘開始だッ!
人狼共も妖狐も全部否定してやるッ!
キルター イチイーバール トローン
バーンッ!
挨拶無用のガトリング〜」
SAKIMORIさん「おはようしょくん
さっそくだがSAKIMORIの歌を聞くがいい!
フフフーン アメノー ハーバキリィー」
刹田さん「おはよー」
池田さんカナちゃんの占いCOし!
パクマンのCVは中田譲治でやたらええ声してるし!
カナちゃんボイスだけなら大好きだし!でも緑のHENTAIだし!
と言う事で初日だからせっかくCV調べたパクマンを占うし!
村人だったし!おのれ!だし!ししし!

占いCO パクマン○
パクマンさん「オハヨー 初日犠牲者の昨日の発言が気になったんだけどよ
>◆初日犠牲者さん「おっぱいよりおちんちんの方がポイント高くね?」
お前これ明らかに村側の発言じゃねーだろ!」
めどいさん「朝起きるのめどいです」
上条当麻さん「そのふざけた幻想は、今ここでぶち壊す!!」
ポーラマンさん「ボッフォボッフォ、さあ人外共よ
そのうすら笑い…消してやるわーーーーっ!
狼4にしては吠えが少ない気がするが、まあいい!
占いはさっさとCOしやがれ!」
沙慈さん「おはようルイス」
ルイスさん「おはよう沙慈♪」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/11 23:20:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白鴉 <<<
パクマンさんの独り言「よし」
パクマンさんの独り言「狩人日記
所長がゴリラなのでポワワ銃で撃った」
刹田さんの会話「刹那・F・セイエイ…ガンダムで出る!」
池田さんの念話「カナちゃん超優しいし!」
池田さんの念話「19で村有利って言うからカナちゃん騙って狼にも有利さをちょっとあげるし」
ルイスさんの会話「了解
ハレヴィ機
テイクオフ!」
刹田さんの会話「撤回は早めがいいよね!」
池田さんの念話「カナちゃん銃殺対応を気にしなくていいのは楽だし」
刹田さんの会話「俺も相方沙慈と言おう」
パクマンさんの独り言「狩人日記は2日目まで書けばいいだけだから楽だな……
提出する必要すらないし」
池田さんの念話「カナちゃんの占いCOし!
パクマンのCVは中田譲治でやたらええ声してるし!
カナちゃんボイスだけなら大好きだし!でも緑のHENTAIだし!
と言う事で初日だからせっかくCV調べたパクマンを占うし!
村人だったし!おのれ!だし!ししし!

占いCO パクマン○」
刹田さんの会話「占い結果みて霊能も見たら沙慈がなにでもやるか!」
池田さんの念話「潜伏狐のカナちゃんで、と言う事だし!」
ルイスさんの会話「じゃあ刹那の対抗で共有COして相方沙慈って言うよ」
刹田さんの会話「やろうぜ!」
ルイスさんの会話「>ライナーされても困るが…やるか?
したらしたで」
白鴉さんの遠吠え「全潜伏でもいいさ
占い初日をちらつかれる」
黒子さんの遠吠え「幸い池田ローラーで吊りは稼げるので
みんな下手に潜伏せずたくさん喋りましょう
僕からはそれだけ」
ルイスさんの会話「乗っ取られたらシャレにならないけど」
白鴉さんの遠吠え「これは誰も騙らないフラグか」
刹田さんの会話「ライナーされても困るが…やるか?」
刹田さんの会話「沙慈…関係しているのか…?」
ルイスさんの会話「2人で相方沙慈って一回冗談で言って見たいけどね」
うま味紳士さんの独り言「とりあえずパクマンを占うふりして○でも出すんやなw」
SAKIMORIさんの遠吠え「ふっ、人気ものはおまえのほうだろう雪音
かたりはきぼうしゃがいればそちらにまかせるぞ
わたしの文しょうは読みにくいからな」
ルイスさんの会話「狭まる沙慈包囲網」
雪音クリスさんの遠吠え「じゃあ真が霊能COしたら私が対抗しようか?」
黒子さんの遠吠え「僕は上が初日、右が池田なので呪殺対応出来ません
やめておきます」
刹田さんの会話「沙慈死んでるとこれは面白さ半減だな…」
戦争男さんの独り言「昼が短いから気をつけないとな」
白鴉さんの遠吠え「じゃあ一応左三人の占い文作ってるね
噛みは遅めでお願い」
ルイスさんの会話「FO了解」
刹田さんの会話「占い結果みたらどういうのでもFOしよう!沙慈銃殺でなければ!」
ルイスさんの会話「私沙慈が占いなら○もらえるし
沙慈グレーなら私もでようかな」
雪音クリスさんの遠吠え「ってお前もいんのかよ人気者ッ!」
うま味紳士さんの独り言「占いCOでもして掻き回すセオリー通りにやるんやなw」
けいおんさんの独り言「おのれ!」
白鴉さんの遠吠え「さあ騙りたい人はいるかい?
3−1展開か3−2展開どちらにする?」
戦争男さんを占います。 >>> やわらかい <<<
刹田さんの会話「落ち着けルイスハレヴィ!」
黒子さんの遠吠え「おはようございます…
人狼ですか」
やわらかいさんの独り言「右隣だと対応されるかもしれんな
左にするか」
パクマンさんの独り言「おいまた狩人かよ!
初日に占われて噛まれて死ぬだけの簡単な作業させやがって!」
SAKIMORIさんの遠吠え「ふふふ…まさかこの手にそろもんのつえがわたってくるとはな
おおかみのみなもよろしくたのむぞ」
池田さんの念話「ぎゃーし!カナちゃん狐になったし!
潜伏狐で勝ったことはあるから占いやってみるし!」
ルイスさんの会話「どういうことなの・・・」
うま味紳士さんの独り言「まさかの狂人なんやなw これはきっついんやなw」
刹田さんの会話「面白いからFOしたい」
沖田さんの独り言「ししし!沖田ちゃん念願猫又だし!」
雪音クリスさんの遠吠え「人狼じゃねーか!」
ルイスさんの会話「ガンダムゥ!!!!!」
上条当麻さんの独り言「素村ぜ」
白鴉さんの遠吠え「やれやれ
また僕が獣役か」
ポーラマンさんの独り言「パギャパギャ、村だな!」
めどいさんの独り言「村人ですめどめど」
沙慈さんの独り言「村人だよルイス!」
やわらかいさんの独り言「占いか」
刹田さんの会話「どういうことだ沙慈!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 23:14:38)
ルイスさん「よろしくおねがいします」
刹田さん「よろしくたのむ」
白鴉さん「よろしくね」
沙慈さん「あらためてよろしくお願いします」
沖田さん0
池田さん「パクマンのCVは中田譲治
みんな知ってるね」
雪音クリスさん「(魔弓・イチイバル)」
沙慈さん「帰ってきてたみたいだね」
ポーラマンさん「赤文字じゃないならいるってことだな!」
上条当麻さん「しあわせになれればなんでもいいです」
ルイスさん「刹田さん大丈夫かな?」
沙慈さん「刹那まだ帰ってきてないんじゃないかな」
パクマンさん「5リラ!」
めどいさん「挨拶するのめどいです」
沖田さん
SAKIMORIさん「わたしはあいこんがなくてし方なくつかっているのだ!
ほんとうは せんきぜっしょうしんふぉぎあのきゃらくたーだぞ!?」
刹田さん「すまない戻っているんだ」
やわらかいさん「刹那がまだではないのか?」
沖田さん
雪音クリスさん「始まるのか?
だったら…
アーマーパージだッ!!」
ポーラマンさん「>このへんから噛んでいくか
おまえーっ!」
沖田さんじゃあ開始だし!
沙慈さん「初日銃殺だと参加してないようなものだよルイス!」
パクマンさん「キン肉マンと北斗の拳とキャプテン翼は割と次元が違うレベルの人気作品だな……
このへんから噛んでいくか」
めどいさん「…めどめど」
ルイスさん「おかえりー沙慈
ご飯にする?お風呂にする?それともしょ・に・ち?」
沙慈さん「あとは刹那待ちだよ刹那ァ!」
マナさん「ソ・ラ・ノ・オ・ト・シ・モ・ノは劇場版も作られた大人気アニメだし!」
パクマンさん「パクマンのアニメ一度も見たことないけどな!」
沖田さんしばし待つし!
戦争男さん「よし、私が確めよう
刹那中の人は手を挙げて!」
SAKIMORIさん「ああ、よろしくたのむ」
けいおんさん「バクマンはアニメ化してたな…おのるか…!?」
ルイスさん沙慈が離席してるから帰ってくるまで待って欲しいな
ポーラマンさん「ボッフォボッフォ、よろしく頼むぞ!」
パクマンさん「エルエルの声は銀河万丈で頼む」
池田さん「よろしくだし!」
やわらかいさん「刹那がまだ帰ってきておらんのか」
めどいさん「アワーズはロックさんの呪いでも潰れないすごい雑誌です」
沙慈さん「大丈夫です」
うま味紳士さん「よろしくお願いするんやな」
パクマンさん「パクマンの声は釘宮でアニメ化
これは厳然たる事実だ」
上条当麻さん「いいぜ」
ルイスさん「>……ソラノヲトは人気だったかな
ソラノオトシモノ?結構人気だったんじゃない?」
戦争男さん「刹田が刹那中じゃないか?」
沖田さん「沙慈が刹那から帰還してからにするし!」
パクマンさん「オッケーよろしく」
池田さん「えっ、ゲノムアニメ化してたし?
ニニンがシノブ伝の間違いじゃねーかし?」
やわらかいさん「うむ、かかって来るが良い」
パクマンさん「雑誌が潰れても連載が続く人気作なんて超人ロックなみじゃねーか」
沖田さんじゃあそろそろ開始するし!
沙慈さん「やっぱり今のうちに刹那しておくよ」
やわらかいさん「>けいおん人気じゃない
……ソラノヲトは人気だったかな」
パクマンさん「ゲノム以上の人気作なんてあるのかよ!?」
戦争男さん「沖田ァ!」
けいおんさん「>けいおん人気じゃない
>今度三期あるんでしょ?
おのれ!」
ポーラマンさん「池田でも沙慈でもどっちでもいい!
オレからすればただのラン対象に過ぎない!」
黒子さん「よろしくお願いします」
「」さんが沖田に名前を変更しました。
ルイスさん「>人気作品は…潰す…!
けいおん人気じゃない
今度三期あるんでしょ?」
めどいさん「個人的に19人猫ありだと村有利だと思いますが…
まぁ狼3のままの方が村有利なのは代わりませんね
どっちにしろ狼陣営になるのはめどいです」
パクマンさん「えーとじゃあけいおんに○出して囲うからよろしく
噛みは30でいくぜ」
池田さん「カナちゃん占いになったら初日に仮GM占ってやるし!感謝しろし!」
うま味紳士さん「滑り込みの「」たちもよろしくなんやな」
けいおんさん「人気作品は…潰す…!!」
パクマンさん「まあそれはそれとして滑り込み入村許可に感謝するぜ
俺はパクマン 感謝の心を忘れない徳の高いハンサムだ」
「」さんが黒子に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
めどいさん「アベックに反応するのめどいです」
沖田さんじゃあ猫アリにするし!
しめきるし!
戦争男さん「ノーゴリラパワーキンジラレタチカラ!」
ポーラマンさん「あ、いた」
ポーラマンさん「ボッフォボッフォ、この村には沙慈という男はおらんぞ!」
パクマンさん「山間部の集落とかにゴリラが降ってくるんだよ大群でな!」
沙慈さん僕の恋人ルイスで合ってます
刹田さんじゃあちょっと刹那に
ルイスさん沙慈の恋人CO
雪音クリスさん「なんでだッ!?」
パクマンさん「夏はもちろんゴリラ豪雨だろうがお前ら!」
戦争男さん「俺は更新を欠かさないようにしていつでも始められるようにしておこう
刹那は今の内にな」
SAKIMORIさん「てれびのりもこんは うえきばちの土の中だったぞ!
てれびさいたまを見て、そのままにしていたようだ」
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
めどいさん「地方のお祭りに片道1万往復2万、滞在費と購入費にお金かけるのめどめど」
池田さん「19人だし?猫入れてやりたいし!」
やわらかいさん「二人ともIDチェック完了だ
ご苦労、楽にすると良い」
ポーラマンさん「19人なら猫入りか?」
パクマンさん「ID取ってきたし!」
雪音クリスさん「でテレビのリモコンは見つかったのかよ?」
やわらかいさん「スレは残っているぞ」
うま味紳士さん「古いスレがまだ残ってるみたいに見えるんやな」
池田さん「そう言えば祭りだったし、地方のカナちゃんには関係無いし!」
ルイスさん「あるじゃん!」
やわらかいさん「残っている
IDをとって来るが良い」
ルイスさん「スレ消えたのね
こういう場合は質問タイムかな?」
SAKIMORIさん「……う、うむ わたしもときどきへやをかた付けているぞ
たちばなが」
戦争男さん「良いこの諸君!新しいスレが出来ているぞ!」
パクマンさん「まじかし!?」
うま味紳士さん「了解なんやなw 最後まで生き延びさせてもらうんやなw」
ポーラマンさん「スレはまだ残ってるぜ?」
上条当麻さん「すべりこみぜ」
黒子さん「帰宅即村だし!
IDとってくる」
沙慈さん「あっという間に19人だね」
パクマンさん「スレ消えちゃったけど参加できるかし?」
池田さん「カナちゃんどっちでもいいし!占いになって最後まで生き延びるし!」
けいおんさん「というか昼4分しかないのか!
これで大人数やらせようとは…おのれ!」
めどいさん「部屋を片付けるのはめどいですけど
あまりにも汚い部屋を維持するのは後々もっとめどくなるので
適度な掃除で清潔さを保つ方がめどくないです」
沖田さんしゃーないんで普通村にするかし!
祭り帰りで寝てるか村の方に参加してるとポジティブに考えますし!
小刹那から帰ってきたらはじめますし!
雪音クリスさん「初日から上下分離とかグロいな」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 23:04:20)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 23:04:14)
戦争男さん「10分には始めると言っていたが、仮GMはどうするのだろうか」
やわらかいさん「盆の連休だからこそ何かしらの活動をしている「」も居るやもしれん」
うま味紳士さん「この人数なら確かに普通村がいいかもしれないんやな」
けいおんさん「始まるのか!ぷっぷくぷー!」
池田さん「よろしくだし!」
SAKIMORIさん「めどい女史には少し親きんかんがわいてしまうな
わたしもへやをかたづけるのがめんどうだ」
ポーラマンさん「17人なら普通村ができるんじゃねえのか〜!?」
上条当麻さん「その幻想をぶち壊す!」
うま味紳士さん「よろしくお願いするんやな」
白鴉さん「よろしくね」
戦争男さん「グム〜、11時になったが集まりが悪いのは大狼子狐村の不人気さか
俺のコンピュータは特殊前提でこの人数なら、諦めて普通村にシフトをすると良いんじゃないかと言っている」
やわらかいさん「うむ、よろしく」
沙慈さん「よろしくお願いします」
めどいさん「めどめど」
刹田さん「おっとそうだなよろしく頼む」
SAKIMORIさん「うむ SAKIMORIたるものじょうざいせん場の心づもりでなければつとまらん」
ポーラマンさん「ボッフォボッフォ、よろしくのあいさつはもう済んだか!?」
やわらかいさん「うま……み…?」
めどいさん「今のテンションで維持できる気がしないので
肩の力抜けるRPにしますめどくないです」
うま味紳士さん「こっちも準備OKなんやな」
ポーラマンさん「(その半年の間にブロッケンJrが勝利したりペンタゴンが大暴れしたりロビンマスクが死んだり色々ありました)」
白鴉さん「あーじーー!!!」
雪音クリスさん「こっちはいつでも戦闘OKだぜッ!」
欲張りキングさんがめどいに名前を変更しました。
うま味紳士さん「アイコンを土壇場で変えたんやな」
けいおんさん「待たせた」
「」さんがけいおんに名前を変更しました。
池田さん「>初登場から試合まで半年近くかかったがな〜!
なそ
にん
し」
流石兄弟さんがうま味紳士に名前を変更しました。
けいおんさん「間に合ったし」
戦争男さん「キン肉マンでググって2件目あたりのヤフーコミックなんかで
週1ぐらいのペースでキン肉マンの続編がやっているぞ!
ポーラマンはウォーズマンの対戦相手なんだ(宣伝)」
やわらかいさん「11時開始でも構わん
11時10分開始でも構わん」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 23:00:10)
SAKIMORIさん「ぽーらまんは 二世がおわって新たにはじまったしょ代のまん画に出てくるちょう人だ
ちょうど今、うぉーずまんとたたかっているぞ」
ポーラマンさん「オレは今連載中のシリーズに出ている完璧超人だぜ!
初登場から試合まで半年近くかかったがな〜!」
ルイスさん「猫とかは18人からだっけ
まって人こないなら普通村でいいと思うけど」
上条当麻さん「いつでも始まっていいぜ」
やわらかいさん「戦争男はともかくポーラマンは知らんな
ググってみるか」
池田さん「ポカリ買ってきたし!」
戦争男さん「お、俺は見た事がある、ポーラマンのあの姿を
あれは悪魔将軍のスネークボディと同じ、硬度0の姿なんだぁー!」
めどいさんみんなー!!1
16人村なら一応役職全部揃ってるし!やりたい事なんでも出来るよ!!
だから我慢なんてしないでやりたい事全部やろう!!1
欲張りキングになろう!!1
やわらかいさん「邪魔するぜラオウ!」
「」さんがやわらかいに名前を変更しました。
ポーラマンさん「ボッフォ、ボッフォ、どうした〜?
(オレの鳴き声ってパギャかボフォどっちが正しいんだろ…どっちでもいいよなゆでだし)」
「」さんが欲張りキングに名前を変更しました。
戦争男さん「16人村インプット完了!」
沖田さんどんなに遅くても11時10分にはじめるし
戦争男さん「私のコンピューターが、このポーラマンを殴ったら世間に非難されるような気がすると告げている〜〜〜!」
ポーラマンさん「パギャパギャ〜〜〜ッ!」
SAKIMORIさん「う、うむ……たしかに、読みづらいのは回りにわるいな
出きるかぎり かん字をまぜるようにしよう」
「」さんがポーラマンに名前を変更しました。
やわらかいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 22:52:44)
雪音クリスさん「咬ませ犬とか言うなよ!
あと全部平仮名は読みにくいんだよッ!
適度に漢字交ぜないと周りに迷惑だぞ!」
めどいさん「しょうがないにゃぁ…
いいよ…」
池田さん「まだ1時締め切りまで時間あるから飲み物買ってくるし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 22:51:35)
SAKIMORIさん「>けいさいきかん:2013ねん8がつ5にち〜2013ねん8がつ18にち
あ、あああ〜〜〜〜〜〜っ」
戦争男さん「グ、グム〜ッ」
SAKIMORIさん「たちばなのいないいま かませいぬのゆきねでもだいじなせんりょくだ わたしたちSAKIMORIのちからで かならずやこのむらのへいわをだっかんしてみせる」
戦争男さん「掲載期間:2013年8月5日〜2013年8月18日」
「」さんが戦争男に名前を変更しました。
雪音クリスさん「うるせぇッ!こんなとこでまで会うなんてどういうことだよッ!」
SAKIMORIさん「ゆきね!ゆきねじゃないか!わたしどうよう のいずのたいじにきたのか!あしでまといにはなるなよ!」
「」さんが雪音クリスに名前を変更しました。
うま味紳士さん「『そういえば開始っていつの予定なんだ?』『さあ……』」
「」さんがマナに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 22:47:31)
刹田さん「いいんだ」
沙慈さん「刹那だしどっちにしてもローラーでいいんじゃないかな」
うま味紳士さん「『おい兄者、どうやら俺達のようだぞ』『流石だな俺ら』」
ルイスさん「刹田は池田あつかいでいいのかな?」
刹田さん「どうしたんだ沙慈どもったりして?どもいさんとかそういうことかわかりにくいぞ」
「」さんがルイスに名前を変更しました。
沙慈さん「どういうことだよ刹…刹田ァ!」
「」っしーさんが流石兄弟に名前を変更しました。
地田さんが刹田に名前を変更しました。
「」さんが白鴉に名前を変更しました。
アマダさんが地田に名前を変更しました。
上条当麻さん「ぜっぜっぜっ・・・」
うま味紳士さん「キャラアイコンを決めるのがすごい難しいし!」
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
上条当麻さん「結構時間とるみたいぜ
自販機でジュースかって来るぜ」
池田さん「第一次なのにずいぶん締め切り長いし!?」
ワイズマンさんがアマダに名前を変更しました。
上条当麻さん「池田にはまって溺死にみえたぜ」
戦争男さん「戻ったし!時代はID取り直しかし?」
沖田さん「ししし!配慮感謝だし!
第一次締切は23時までの予定ですし」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
沙慈さん「カナちゃんもパクったし!ししし!」
「」さん「すまんしちょっと用事できたので抜けるし」
「」さんが池田に名前を変更しました。
刹田さん「ID変更ナウ」
ポーラマンさん「パクるし! マークつけたし!」
ルイスさん「ID直したし!」
「」さんがワイズマンに名前を変更しました。
池田さん「カナちゃんやさしーからIDの前に★つけて取り直しが分かるようにしたし!」
SAKIMORIさん「うむ あいでぃーをへんこうしたぞたちばな」
うま味紳士さん「ID取りなおしたし!」
上条当麻さん「ID修正したぜ」
池田さん「取り直したし!」
沙慈さん「新しいスレが生えてきたし!」
沖田さんスレ立てたし!
上条当麻さん「いいぜ」
「」さんが上条当麻に名前を変更しました。
池田さん「適当にアイコンを探しつつ植え変わりを待つし」
うま味紳士さん「取り直し分かったし!」
池田さん「了解いたした

ズオオォォォ」
SAKIMORIくんさんがSAKIMORIに名前を変更しました。
ポーラマンさん「わはー」
SAKIMORIさん「このむらに じんろうがあらわたそうだな たちばな!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 22:33:46)
上条当麻さん「スレが消えてしまいますぞー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 22:33:41)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 22:33:38)
「」さんがSAKIMORIくんに名前を変更しました。
沖田さんid取り直していただくとありがたいし!
戦争男さん「今の内に大刹那行って来るし!」
うま味紳士さん「わはー」
池田さん「ところでID取り直しは必要かし?」
沙慈さん「わはー」
雪音クリスさん「わはーし」
「」っしーさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:32:40)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 22:32:34)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 22:32:31)
上条当麻さん「わはー」
戦争男さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 22:32:19)
SAKIMORIさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 22:32:15)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 22:32:09)
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 22:31:46)
「」さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 22:31:11)
刹田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 22:30:33)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 22:29:23)
戻る