過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サクサク
ビートル ◆yDzCxddmDo
[共有者]
(死 亡)
 
 
停滞
◆ktER0.Tq.E
[占い師]
(生存中)
 
 
冷凍庫バイト
◆rUxjX.1PTc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ふーあっつー
◆WcztV.51Wo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
てつはう
◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトグルコ
みこまる ◆aWfQIkW5vk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天才声優
松岡 ◆QIAceDZf7I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真剣(笑)
ミーム ◆P6N3L3ci1s
[村 人]
(死 亡)
 
 
食用雀
◆jlzyA2mMg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイキッカー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
猛暑日
◆HR2eXCs9JM
[村 人]
(生存中)
 
 
ふーふー
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナちゃん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トレント
◆/kFrVH8dp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
梨の妖精
たまご ◆wzPfxjryWk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ふっつーな人
◆mKjQ46elyI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふーっつー村 〜 131813番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
梨の妖精さん「GM村立てありがとうございました!
同村もお疲れ様でした!」
サクサクさん「GM村立てありがとうございました。相方も同村した方もお疲れ様でした」
停滞さん「お疲れ様でした」
サクサクさん「私としてはあんだけ苦しい展開で最後まであがいた天才声優さんに賛辞を送りたいです、はい」
天才声優さん「村建てありがとな。熱くなれたぜ」
ふーふーさん「あ、そうだ。ナナの結果は逆でメモってたんだ。ごめんね>停滞」
ナナちゃんさん「お仲間さん、最後まで頑張って頂いてありがとうございました。格好良かったです」
サクサクさん「サイキッカーは無職狙いで吊りって言ったじゃない>相方」
てつはうさん「てわけでGM村縦あり&おつかれさんです」
ふっつーな人さん「村建て同村乙です 相方ありがとう!
とても楽しかったよ!」
食用雀さん「GMさん同村の方々、ありがとうございました」
てつはうさん「霊脳はあれはMVPじゃないだろ・・狂に見えないことも無いレベルだし。ってか無意味に近い潜伏とか村狂人騙りとか下界に居たら混乱だろ・・とか」
ふっつーな人さん「梨もよくがんばったわ。
ただ、サイキッカーが狂人にしか見えなかったわ、ごめん。」
猛暑日さん「GMさん、同村の皆様、ありがとうございました。
最終日俺だけただの村人…寂しかったよぅ;」
梨の妖精さん「霊能のカッコ良さが光ってたなっしー!」
ふっつーな人さん「MVP・占いと潜伏して生き残った霊能だね」
メトグルコさん「おつかれなっしー!」
食用雀さん「LWの悪あがきとはこういう感じですればよいのか、なるほど」
ナナちゃんさん「お疲れ様でした!!」
冷凍庫バイトさん「お疲れ」
停滞さん「占え発言一つで天才声優非狼認定はありえなかった」
天才声優さん「お疲れ様でした。狂人初日か」
ふっつーな人さん「おつかれさまです!」
梨の妖精さん「よかったなっしー!」
ふーふーさん「おつかれさん」
サクサクさん「お疲れ様でした」
真剣(笑)さん「おおおおおおおおつかれええええええええええ」
てつはうさん「お疲れ様です。」
食用雀さん「おつかれさまー」
猛暑日さん「ふぅ…お疲れ」
梨の妖精さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/12 00:33:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
停滞さん1 票投票先 → 天才声優さん
天才声優さん4 票投票先 → 停滞さん
冷凍庫バイトさん0 票投票先 → 天才声優さん
猛暑日さん0 票投票先 → 天才声優さん
梨の妖精さん0 票投票先 → 天才声優さん
真剣(笑)さん「普通の護衛しかしてないのにかわいそう」
ふーふーさん「占い噛みって相当怪しいけども」
てつはうさん「真守ってた狩りに罪は無いww」
ふっつーな人さん「狩人がGJ出し過ぎたのも混乱の原因だと思う」
停滞さん「多分」
停滞さん「どう考えても冷凍庫狂人にかけて狐いるかもとかいって吊り稼ぎにきた死体なしです」
停滞さん「梨狐なら停滞なんですか
狼が2回死体なしだした意味ってなんですか」
真剣(笑)さん「冷凍庫バイト狂ありえるんで天才吊りやな」
てつはうさん「3名が今の所狼吊りっぽい」
食用雀さん「LWの悪あがきの方法を覚えた、いいな、場合によって使える」
ふーふーさん「占い噛んでどこ吊るつもりだったん」
天才声優さん「どんだけ吠えても2吊りあって、3で自分吊れば取り返しが付く内訳を持ってる停滞と、今日吊らなきゃ終わるかもしれない村と、どっちで動くかって話だろ>停滞」
停滞さん「梨の妖精狐ならなんで2回噛んだのって話」
冷凍庫バイトさん「天才声優狐じゃないんでしょ?」
梨の妖精さん「残っちゃったからしょうがない」
冷凍庫バイトさん「天才声優吊っちゃおう」
ふっつーな人さん
◆梨の妖精さん 「てつはう、あっつがあり得ますが」

それで狼終了チェックメイト」
猛暑日さん「狩人生きてるのも不思議なんだよなあ…」
停滞さん「猛暑日さんわかりましたか?」
梨の妖精さん「あ、今日? 占い鉄板ですよ」
ふーふーさん「梨も占ってあるのかw冷凍庫までしかないや」
冷凍庫バイトさん「護衛場所いわないなら狐なのか」
停滞さん「狂人残りだと今日狼吊らないとPPくらうんで天才声優吊りで」
停滞さん「狂人残りだと今日狼吊らないとPPくらうんで天才声優吊りで」
冷凍庫バイトさん「停滞さんは狼ないから吊らない」
梨の妖精さん「てつはう、あっつがあり得ますが」
停滞さん「狂人残りだと今日狼吊らないとPPくらうんで天才声優吊りで」
猛暑日さん「俺以外役職もちってどういうことだよ…orz」
サイキッカーさん「潜伏狂人アピールして噛まれ回避している狩人を演じました」
食用雀さん「梨も占ったって…」
天才声優さん「2吊りあって全内訳が出てる停滞吊り」
ふーふーさん「梨はグレーだよね」
サクサクさん「ふっつーな人に間違えて投票ってネタ繰り返してたから本人のあの投票はどうでもよかったです」
停滞さん「狐死んだ可能性挙げるだけならいくらでも上げますが」
冷凍庫バイトさん「停滞さん吊って引き分け狙うか」
猛暑日さん「停滞、狐どこだよ」
梨の妖精さん「それで村勝てるからいいけど >猛暑日」
停滞さん「天才声優吊り」
天才声優さん「停滞視点狐居ないんだから破綻だ。告発あるならしていいぞ」
猛暑日さん「いや、早計か、少し考えるか」
猛暑日さん「…梨吊るぞ」
停滞さん「よく考えたら狂人めっちゃくちゃありえる位置だった」
天才声優さん「停滞破綻、停滞吊りだな」
ふーふーさん「ふーあっつーは噛むとこじゃないってやつ?
ふーあっつーに投票してるサイキッカーが言っても説得力ないと思う」
梨の妖精さん「おはようなっしー!」
冷凍庫バイトさん「うわ」
停滞さん「冷蔵庫バイトって」
食用雀さん「あれ?」
停滞さん「●」
梨の妖精さん「えー」
天才声優さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/08/12 00:27:00)
停滞さんを狙います。 >>> 天才声優 <<<
梨の妖精さんの独り言「え、違うとかあんのこれ?」
停滞さんの独り言「冷蔵庫バイトの剣わすれてた」
猛暑日さんの独り言「最後ひどいことになってた自分の発言」
てつはうさん「正直霊もバイトも早々に吊ってしまった方がよかった(結果論」
ふーふーさん「ふつーに6人で吊られるプレーしてどーすんのって感じ」
梨の妖精さんの独り言「天才声優なっしー!」
サイキッカーさん「お疲れ様でした」
天才声優さんの遠吠え「こりゃダメだな」
サクサクさん「サイキッカーはふーあっつー死体への言及が村ですよっと」
停滞さんを護衛します。 >>> 梨の妖精 <<<
天才声優さんを占います。 >>> 停滞 <<<
8日目の夜となりました。(13/08/12 00:26:27)
サイキッカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
停滞さん0 票投票先 → サイキッカーさん
天才声優さん1 票投票先 → サイキッカーさん
冷凍庫バイトさん0 票投票先 → サイキッカーさん
猛暑日さん0 票投票先 → サイキッカーさん
サイキッカーさん5 票投票先 → 天才声優さん
梨の妖精さん0 票投票先 → サイキッカーさん
食用雀さん「天才吊りたいけど、たしかにサイキッカーは残せない、か」
ふーふーさん「あ、ほんとだ。霊能は占われてるのか」
ふっつーな人さん「サイキッカーがリア狂にしか見えないマジック」
ナナちゃんさん「初日狂人なのに狂人がいる」
猛暑日さん「いや歳キッカー化」
梨の妖精さん「停滞護衛で死体なし、なっしー!」
サイキッカーさん「これではっきりしましたね 停滞−梨で2Wだということが」
猛暑日さん「そこ狐…よりかは狼で見てたがどうだ?
ほかにいないなら天才吊りだが」
停滞さん「サイキッカーさんから吊りで」
冷凍庫バイトさん「あ、はい」
停滞さん「あ、はい」
梨の妖精さん「こんな感じなっしー!」
ふーふーさん「サイキッカー狂の目があって残せんやろー」
停滞さん「でないなら天才声優吊りませんか?
死体なしでるとしたらふっつーな人の占いリクエストとかからしても天才声優のが狐ありそう」
天才声優さん「狩が居るなら決まるな」
てつはうさん「サイキか冷蔵はどっちか吊る必要有ったと。」
梨の妖精さんかりうどにっき☆
2日目【護衛】停滞 【無残】なし
どっちにしても狼からは真狂分かってるなっしー。
真っぽい方にしとくなっしー!

3日目【護衛】停滞 【無残】ふーあっつー
まだ分からないなっしー…。
GJなのかよく分からないなっしー! 即チャレもあり得るからなんとも。

4日目【護衛】停滞 【無残】サクサク
分からないとか言ってるけどメトグルコ真は特に追ってないなっしー
狩人保護()の為に吊られてしまえ、とか思ってないなっしー全然考えてないなっしー

5日目【護衛】ふっつーな人 【無残】てつはう
あれ、明日チャレ日で有ってる? もう停滞噛まれるなら噛まれても情報出るんだし、共有護衛。猛暑日噛みもありえるけど、確○じゃないし共有を護衛。
占い噛まれてたらゴメンなっしー!

6日目【護衛】停滞 【無残】なし
狐吊れてる読み、だけどそうすると共有護衛のがいいのか…?
停滞真なら生きてる限り情報増えるんだからこっちのがいいはずなっしー!

7日目【護衛】停滞 【無残】
もう噛まれるまで停滞護衛鉄板するなっしー!
冷凍庫バイトさん「狩人いないなら狐狼残りです」
梨の妖精さんじゃあ狩人CO
停滞さん「狩人いるならでてください」
猛暑日さん「停滞狼は、真を追うと決めた時点で選択することはない」
食用雀さん「霊能はすでに占ったはずだ」
サイキッカーさん「狩人がいなければ私から見て停滞さんは破綻しています」
停滞さん「あーちがう」
サクサクさん「サイキッカーは吊るなら無職狙いだったけどねぇ」
梨の妖精さん「いても変わらなくないなっしー?」
冷凍庫バイトさん「停滞さん狼ないから吊りません」
停滞さん「じゃあ梨さんの意見参考にしてサイキッカーさん先吊りでいいですか?」
サイキッカーさん「ところで狩人いないんですよね?」
天才声優さん「囲いあったら終わるから停滞吊りが安定」
梨の妖精さん「天才声優のがぽいけどどうだろうね」
真剣(笑)さん「そんな三十路」
天才声優さん「昨日死体無しで今日共有喰ってんだから停滞が真ならオレかサイキッカーが狐+狼だろ」
停滞さん「ちょうどどっちも僕のグレーです」
ふっつーな人さん「サイキッカー吊りになってしまうかもだな。
なぜ私投票してたし」
冷凍庫バイトさん「猛暑日さん?」
ふーふーさん「霊能は明日占えばいいから、サイキッカー吊って最終日」
梨の妖精さん「サイキッカー天才が2Wに見えてきて怖いなっしー」
停滞さん「吊りって言ってるサイキッカーと天才声優が人外だから」
真剣(笑)さん「真剣(笑)さんって呼ばれると煽られているように感じる」
猛暑日さん「? なんで停滞吊りの流れなんだ?」
冷凍庫バイトさん「猛暑日さん狼で停滞さん狂人だと」
サイキッカーさん「では停滞さん吊りで」
天才声優さん「停滞吊って4で勝負でいいだろ」
停滞さん「一応候補としてはサイキッカーと天才声優」
ふーふーさん「霊能よりサイキッカー吊りになるんじゃないかなー」
サイキッカーさん「天才声優さんが狼? それはないので停滞さんニセですね」
猛暑日さん「おはよう」
停滞さん「真剣(笑)さんとの会話の流れで天才声優が占え発言してたっていうのを今更になって思い出した」
冷凍庫バイトさん「おはよう」
サイキッカーさん「おはよー」
梨の妖精さん「え、狐まだいんの? いないだろ!」
ふっつーな人さん「おつかれです。や っ ぱ り お ま え か」
梨の妖精さん「天才声優かサイキッカーなっしー!」
サクサクさん「相方乙」
停滞さん「天才声優とサイキッカーだとどっちの方が狐あり得ると思いますか」
天才声優さん「おはよう」
ふーふーさん「えーとどこ護衛したんやろ」
食用雀さん「オイ占い」
停滞さん「センス&#9747;」
梨の妖精さん「共有抜かれたなっしー!」
梨の妖精さん「おはようございますなっしー!」
停滞さん「梨の妖精○」
8日目の朝となりました。(13/08/12 00:20:27)
ふっつーな人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梨の妖精さんを占います。 >>> 停滞 <<<
猛暑日さんの独り言「そしてあれだな、俺か共有死ぬな、たぶん」
停滞さんを護衛します。 >>> 梨の妖精 <<<
ふっつーな人さんを狙います。 >>> 天才声優 <<<
天才声優さんの遠吠え「 」
食用雀さん「ここでミスリーはあかん、勝てそうだが」
天才声優さんの遠吠え「ふっつー食うか」
停滞さんの独り言「たしかに理由のとこくっそわかりにくい
というかわからない」
天才声優さんの遠吠え「あれ狂ならいいな」
ふーふーさん「メモミスいってーww」
メトグルコさん「おつーん&#9825;」
猛暑日さんの独り言「なんで今霊能出たんだ…?」
ふっつーな人さんの会話「(サイキッカー吊りてぇ)」
てつはうさん「お疲れさまです」
天才声優さんの遠吠え「霊出たし占い初日主張で行くか」
ふーふーさん「おつかれさん」
天才声優さんの遠吠え「これもう偽にもってくしかないだろ」
7日目の夜となりました。(13/08/12 00:18:38)
ふーふーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
停滞さん0 票投票先 → ふーふーさん
ふっつーな人さん1 票投票先 → ふーふーさん
天才声優さん0 票投票先 → ふーふーさん
ふーふーさん6 票投票先 → サイキッカーさん
冷凍庫バイトさん0 票投票先 → ふーふーさん
猛暑日さん0 票投票先 → ふーふーさん
サイキッカーさん1 票投票先 → ふっつーな人さん
梨の妖精さん0 票投票先 → ふーふーさん
食用雀さん「ふーふーさんは何を言ってるんだ?」
天才声優さん「偽が真の動きをしたら真が真の動きをしてるからどっちにしろ村が勝つだろ」
てつはうさん「冷蔵庫・・まじで潜った意味無いだろ・・的確に誘導できなきゃ潜伏霊なんて混乱を招くだけだと思うが」
ふーふーさん「冷凍庫視点、両方の占いと切ってるのはポイントなんでよく見返すように。」
梨の妖精さん「停滞が●出してますよ! >ふーふーさん」
ふっつーな人さん「なるほです>停滞」
停滞さん「ナナちゃん●だしました(半ギレ) >ふーふー」
梨の妖精さん「偽が真みたいな動きした村とか見たことあるけど、結局村が勝ったなっしー!」
停滞さん「で、天才声優狼だとあの状況自分占えってのは言いづらいいんじゃないかって」
冷凍庫バイトさん「3個あたったら真と認めます」
ふーふーさん「冷凍庫視点、占い両偽じゃんね。>ななちゃん●」
天才声優さん「冷凍庫は●二個当たってるのになんで偽を怖がってるんだ」
猛暑日さん「そこ狐でも狼でも両占い破綻の人外3露出とかいう抱腹絶倒展開」
停滞さん「●3つだされた狼は偽主張は当然として、妥協案で真噛みから狐と仲良くするって方向性しかなさそうだから」
冷凍庫バイトさん「停滞さん偽がこわい」
天才声優さん「占い理由だっての>停滞」
停滞さん「ああ」
ふーふーさん「冷凍庫は狐も狼もありえるんで、吊っても占ってもダメ。」
ふっつーな人さんせっかくの柱さんなので柱吊りです
梨の妖精さん「今日の理由に言ってると思われる」
ふーふーさんなければそのまま柱吊りで。
冷凍庫バイトさん「了解しました」
サイキッカーさん「冷蔵庫さん狂人でこんな霊能結果出すわけ無いじゃないですか」
サクサクさん「占い指定従ってほしかったなぁ」
停滞さん「Ctrl+Fで「引き分け」調べたけどそんなのなかったよ >天才」
梨の妖精さん「サイキッカーがいきなり絡んできて怖いなっしー!」
ふーふーさんもし狼COがあれば最後の狼へ
猛暑日さん「冷凍庫狂人じゃないんですかねー」
天才声優さん「なんで潜ってたんだよ>冷凍庫」
食用雀さん「指示に従わなかったのか」
サイキッカーさん「潜伏狂人がどこかにいるでしょうから梨さんは希望を捨てないでください」
ふーふーさん「じゃあ柱吊り、グレー占いで。霊能は放置。」
メトグルコさん「メトグルコ:糖尿病薬 俺は2週間前、晴れて糖尿病になったわけだ まだ20代なのに・・・」
冷凍庫バイトさん「大事なことなので」
天才声優さん「停滞の引き分け持ってくかって発言は何なの?」
ふっつーな人さん「ファッ!?」
猛暑日さん「霊能何しとるんじゃああああああああああ!」
梨の妖精さん「な、なんだってー」
冷凍庫バイトさん「霊能CO トレント○ ナナちゃん● 真剣(笑)○ 食用雀○ メトグルコ●
狐注意報です」
停滞さん「天才声優のあたりちょっとわかりにくいですね
私占えー的発言を天才声優さんがしてたのでって意味です」
サイキッカーさん「梨の妖精さんが狼なので最終日に吊りましょう」
冷凍庫バイトさん「霊能CO トレント○ ナナちゃん● 真剣(笑)○ 食用雀○ メトグルコ●
狐注意報です」
梨の妖精さん「今って狐いないなしよね?」
ふっつーな人さん「おはよう。優先順位ねー」
猛暑日さん「また死体なし…確定○はありがたいが」
ふーふーさん柱CO
梨の妖精さん「どんだけwwwwwwなっしー!」
サイキッカーさん「おはよー」
冷凍庫バイトさん「おはよう」
停滞さん現状欲しいのは目に見える呪殺か●。
天才声優のリクエストありましたが狼が●3つ目貰ったら引き分け持ってくか停滞偽主張しかなくなるので命令背きます。
サイキッカー占い怖すぎて無理、ふーふーも近い感じ。
バイトと梨の妖精でバイトの方が中身わからないとキツイ気がした。
ふーふーさん「おはよー」
食用雀さん「終わった、勝った」
停滞さん「占いCO 冷凍庫バイト○」
天才声優さん「おはよう」
猛暑日さん「おはよう」
梨の妖精さん「おはようございますなっしー!」
7日目の朝となりました。(13/08/12 00:12:25)
冷凍庫バイトさんを占います。 >>> 停滞 <<<
てつはうさん「てつはう: 鉄や陶器の容器に火薬を詰め込み、導火線で火をつけて相手に投げつける擲弾。けっして狩ではありません」
サクサクさん「徹頭徹尾、狩候補吊りを避けた甲斐があった」
梨の妖精さんの独り言「噛まれる気がするなっしー!」
天才声優さんの遠吠え「あれ狩だと思ったのにちがったんか」
ふーふーさんの独り言「停滞と心中的進行」
食用雀さん「なに!?気づいた、だと!?」
天才声優さんの遠吠え「てつはう何者なんだよ」
天才声優さんの遠吠え「狩いるじゃん」
梨の妖精さんの独り言「なんかみんな分かったうえで残してくれてる感があるなっしー!」
てつはうさん「まったく狩に見えない位置だったな・・占いGJが有ったなら鉄板だろうからGJになる・・と思う」
停滞さんを狙います。 >>> 天才声優 <<<
天才声優さんの遠吠え「よし決めた喰う。オレテイタイマルカジリ」
ふーふーさんの独り言「ふーあっつーも占いには見えないんよね」
停滞さんを護衛します。 >>> 梨の妖精 <<<
天才声優さんの遠吠え「ゲゲゲってるって言いながらってのもな」
天才声優さんの遠吠え「霊初日だしなぁ」
猛暑日さんの独り言「狩人、明日出てくるかな」
天才声優さんの遠吠え「んー、食うか、偽に持ってくか」
食用雀さん「ここで狩人居るのはうめぇ」
ゲームマスター「お疲れさま」
ふっつーな人さんの会話「明日、冷蔵庫orサイキッカー吊りどす」
天才声優さんの遠吠え「 」
天才声優さんの遠吠え「 」
天才声優さんの遠吠え「停滞吊って、グレラン2吊りとかうめー話はねーわな」
メトグルコさん「おつかれなっしー」
天才声優さんの遠吠え「3吊り、サイキッカー、梨、ふーふー、冷凍庫。
偽にもってくにしても4吊りなら俺吊れるか。
なら噛む」
天才声優さんの遠吠え「お疲れ」
サクサクさん「相方ええぞ」
6日目の夜となりました。(13/08/12 00:07:45)
メトグルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
停滞さん1 票投票先 → メトグルコさん
ふっつーな人さん1 票投票先 → メトグルコさん
天才声優さん1 票投票先 → メトグルコさん
ふーふーさん0 票投票先 → メトグルコさん
冷凍庫バイトさん0 票投票先 → メトグルコさん
猛暑日さん0 票投票先 → 天才声優さん
サイキッカーさん0 票投票先 → ふっつーな人さん
梨の妖精さん0 票投票先 → メトグルコさん
メトグルコさん6 票投票先 → 停滞さん
食用雀さん「共有冴えてるな」
ふっつーな人さん一応だけど停滞さんは天才声優さんを占って欲しい。
優先順位があったらそちら優先でもいいよ
てつはうさん「占い真決め打てるなら勝利圏。両偽にされると少しやばいか」
梨の妖精さん「えー、真なのなっしー?」
停滞さん「グレーから釣り上げられる自信ないからメトグルコで妥協」
ふーふーさん「ランですか(棒」
メトグルコさん「んー、なんかごめんなっしー」
猛暑日さん「両占い偽なら告発しなければならん。だがそれならば占いと狂人はどこにいた?
特に占いが不在は納得できん」
ふーふーさん「停滞視点、狐死んでる可能性の方が高いだろーに」
サイキッカーさん「二回もかみ合わせがあるとなんか信用出来ない様に思えてくるでしょう?
つまり偽がそんな「なんか信用できなくなる」行動をとるわけがないんですよ
偽は自由自在に結果をコントロール出来ますからね」
天才声優さん「占いランでいいんじゃねーかな」
梨の妖精さん「そりゃ消えないけどメトグルコさんの信用が低いなっしー」
ふーふーさん「最悪PPどころか、占い両偽なら狐勝利か、把握済なら死体なしがありそうなんで」
停滞さん「狂人に関しては噛み吊りで死んでる可能性、死ぬ可能性
狐も死んでる可能性」
サクサクさん「ステルス処理は食用雀でやったつもりです、はい」
メトグルコさん「停滞がかみ合わせたって線も消えないと思うんだが」
冷凍庫バイトさん「もう決め打たないといけないと思う」
食用雀さん「でもLWが見つけられるかどうか」
猛暑日さん「両視点狼1吊れてるんだから、最悪@2w1f
@4吊りで決め打ちを言い切るか…」
ふーふーさん「停滞のグレー吊りたい発言はいいね。」
メトグルコさん「死体一つなんでなんで」
天才声優さん「あと、吊った方の○は全グレ戻し。そこ停滞に占わせてグレーは吊っていってもいいな」
食用雀さん「下界に居た時に感じたものより、状況は圧倒的に有利で驚くよな」
てつはうさん「逆に割と喋れる人が終始低発言だと抑えてるように見えないか?ってのと、ステ気味は二人以上残すと面倒になる・・と思う」
サイキッカーさん「ここで狼が連続かみ合わせとかするメリットありませんよ」
停滞さん「最悪半PPになりますけど思い切ってグレー吊って見ませんか」
天才声優さん「4吊りだから占い吊りの決め打ち進行」
ふーふーさん「ああ、今日も停滞護衛GJはありえる」
冷凍庫バイトさん「メトグルコさん乙」
猛暑日さん「占いはあと一日待ってもいいと思うんだがね」
サイキッカーさん「おはよー」
メトグルコさん「どうすりゃいいのさー」
梨の妖精さん「共有からー、メトグルコに指定が飛ぶぅ! なっしー!」
天才声優さん「狐噛みで理由用意して信用しようとした臭えな」
ふーふーさん「占いもいなさそうですけども」
てつはうさん「霊脳何やってんだ・・んで真生きてるかつ狩生存なら割と問題なし。」
ふっつーな人さんごめん、もう昨日で覚悟できてるんだ。
メトグルコ、苦し紛れの撤回などあり?
停滞さん「狂人にビビらず思い切って踏み込むべきなのか」
天才声優さん「おはよう」
サクサクさん「グレーで噛みと○かぶっちゃうのは不運」
ふーふーさん「はい。もう狐いないんですよね(棒
メトグルコ吊りで。」
梨の妖精さん「えー…」
猛暑日さん「何ぞこの占い結果は…」
冷凍庫バイトさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまー」
停滞さん「勘弁」
メトグルコさん「理由:◆てつはうさん 「皆狂人おr人外に見えるぜ(笑」 この発言がなんかお前が人外っぽい」」
梨の妖精さん「おはようございますなっしー!」
停滞さん「停滞真目から停滞偽目で見るにしては村っぽくない
具体的に村っぽくないっていうのはもうちょっと葛藤みたいなのあると思うんですよ村なら。ってそういうお話」
ふーふーさん「おはよー」
ふっつーな人さん「おはよう。」
食用雀さん「潜伏霊能、詰みで登場!カッコイイ」
メトグルコさん「てつはう○」
停滞さん「占いCO てつはう○」
猛暑日さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/12 00:00:46)
てつはうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てつはうさんを狙います。 >>> メトグルコ <<<
サクサクさん「◆サイキッカー「ふーあっつーさんとか初日4票もらってるのに噛むわけ無いじゃないですか」
狼だったらこの発言、かなり勇気いると思う」
てつはうさんを占います。 >>> 停滞 <<<
真剣(笑)さん「潜伏霊能の美学はわかっているようだ」
ふっつーな人さんを護衛します。 >>> 梨の妖精 <<<
サクサクさん「サイキッカー疑ってる人多いけどわたし狼とはあんま思わなかったんだよなぁ」
メトグルコさんの遠吠え「おk?」
ナナちゃんさん「お仲間楽しそう…」
食用雀さん「霊能初日で悩んだ時間を返してください…ってね」
メトグルコさんの遠吠え「理由:◆てつはうさん 「皆狂人おr人外に見えるぜ(笑」 この発言がなんか単独匂いつよくて狐っぽい」
停滞さんの独り言「グレー広いから普通に人外狙ったほうが効率いいんかね」
天才声優さんの遠吠え「完グレ吊りに流れれば自分飛ぶが、最後まで信用勝ちを信じてる」
メトグルコさんの遠吠え「横モレ防止だね!」
てつはうさんの独り言「とりあえずバイトかサイキッカーで1、メトで1、停滞偽なら猛暑とか辺りかな。真なら楽な展開」
ふっつーな人さんの会話「バターン」
天才声優さんの遠吠え「あのあたり噛み合わせしとけば多い日でも安心」
ふっつーな人さんの会話「もうメトグルコ吊る。」
ふーふーさんの独り言「狼:停滞、メトグルコ、サイキッカー
もしくは
狼:メトグルコ、サイキッカー、?」
猛暑日さんの独り言「狼狼ならもうミスはできない…が、それはないと思うんだけどなぁ」
メトグルコさんの遠吠え「ということは俺はてつはう○っと」
ゲームマスター「霊能LWまで出ないつもりか最後まで出ないつもりか」
メトグルコさんの遠吠え「てつはう狐塗りってことだよね?」
猛暑日さんの独り言「@4吊り。決め打つのに余裕はあと一日」
ふっつーな人さんの会話「サイキッカーが狂アピっぽくみえてくる不思議」
メトグルコさんの遠吠え「てつはうおk」
メトグルコさんの遠吠え「共有もういっちょ抜けるかな?」
梨の妖精さんの独り言「露骨に反応早すぎて役持ちばればれなっしー!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
天才声優さんの遠吠え「てつはう噛み合わせでどうだろうか」
ふっつーな人さんの会話「相方ぁ・・・おつかれさま。」
食用雀さん「おつかれ、って霊能コラ」
5日目の夜となりました。(13/08/11 23:56:03)
食用雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
停滞さん0 票投票先 → 食用雀さん
ふっつーな人さん1 票投票先 → 食用雀さん
てつはうさん1 票投票先 → 食用雀さん
天才声優さん0 票投票先 → 食用雀さん
ふーふーさん0 票投票先 → メトグルコさん
冷凍庫バイトさん0 票投票先 → 食用雀さん
食用雀さん8 票投票先 → てつはうさん
猛暑日さん0 票投票先 → 食用雀さん
サイキッカーさん0 票投票先 → ふっつーな人さん
梨の妖精さん0 票投票先 → 食用雀さん
メトグルコさん1 票投票先 → 食用雀さん
猛暑日さん「真狼や狼狼の内訳も考えたが、前者はともかく後者はリスキーすぎないか?
もちろん前者の停滞さん真が一番楽だから、その場合は胸をなでおろすさ」
てつはうさん「皆狂人おr人外に見えるぜ(笑」
ふーふーさん「猛暑狐なら、死体なしがおかしいんだよなー。猛暑狐はないなー」
停滞さん「本気でめんどくさいんでふーふーさん吊っておきませんか」
食用雀さん「狂人の行方が不明すぎるので注意されたし」
梨の妖精さん「違うわwww >天才声優さん」
ふーふーさん「停滞の○がこんなこと言い出してるから、猛暑狐とかね」
天才声優さん「梨の妖精を指定してやれよ。
どうみても、COなっしーって言いたいのが見えてるじゃねえか」
メトグルコさん「猛暑日囲いでも見れるけどなあ」
てつはうさん「それは、無いとほぼ断言可能な領域だと思う>猛暑。 残念真でも改善の余地が無さすぎ。」
サイキッカーさん「まともな人ほど狼なんですよ!
そして変な人ほど村人なんですよ
実に困ったことです」
梨の妖精さん「自分の考え話すなっしー!」
ふーふーさん「なんかもう脳みそ腐ってんじゃないの」
ナナちゃんさん「二連GJですよ」
食用雀さん「頑張るも何も、いつでも柱になる覚悟はできてますしおすし」
てつはうさん「そこは吊りたい場所なのでおk。」
天才声優さん「完グレ吊りって事は両方の真をまだ追ってんの?」
冷凍庫バイトさん「共有明日も抜かれるとまじぃ」
サクサクさん「でもナナちゃん以外あんま当たってない、悲しいかな」
猛暑日さん「俺が追いたいのは、メドクルコさん残念真、停滞さん狂なんだがね。
それならば狂人が出てこないのにも納得できるんだが」
メトグルコさん「COなしか・・・そしたら吊りかな」
ふーふーさん「停滞真ならもう狐いない噛みじゃん」
サイキッカーさん「梨の妖精さんがすごくまともなので狼まで把握しました」
停滞さん「ふーふーかサイキッカー吊って欲しかったです」
ふっつーな人さん食用雀吊りだよ。しゃべってがんばれ。
梨の妖精さん「そんなことは共有は当然わかっていました。ちょっと悲しいなっしー…」
てつはうさん「昨日はふあつ狩狙い噛みなだけだと思ってたけど、此処で共有噛み入るならまじで2騙りとかも考慮する必要あるかもしれんね。まあもう少し停滞真は追うけど」
食用雀さん「CO無いね」
ふーふーさん「共有がこの調子じゃ村はもうダメそう」
梨の妖精さん「メトグルコはキープして指定続けたほうがいいんじゃないかなっしー?」
サクサクさん「停滞真で見るならふーあっつーとかほぼ銃殺GJですよねー」
サイキッカーさん「おはよー」
ふっつーな人さんさくっと指定入れるよ。食用雀 COあり?
冷凍庫バイトさん「真実は1つ」
天才声優さん「11だから占い吊りが妥当」
猛暑日さん「ま、共有抜くわな。グレー広すぎる」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
天才声優さん「おはよう」
サクサクさん「お疲れ様でした。狩人生きてるのに共有とか噛んでる場合なんですかね」
ナナちゃんさん「いつだって内訳はシンプル」
停滞さん「ふーあっつーさん狐だったんですか 共有噛みってことは」
食用雀さん「共有…喰われた…」
ふーふーさん「ではサイキッカーかメトグルコ吊りで」
てつはうさん「サクサクっと噛まれたな共有」
メトグルコさん理由:俺を馬鹿にしやがってえ・・・!というかいきなり芯のある発言が増えだしたので気になった
梨の妖精さん「共有抜かれたなっしー!」
冷凍庫バイトさん「おはよう」
ふっつーな人さん「おはようです。相方逝くなああああああああああ」
てつはうさん「おは」
停滞さん
可能性が2つある場合必ず2つ上げるだけあげて、でも自分はどっちだと思うとかがない。
首をツッコミすぎない発言。
役持ち探ししてるらしいので。
メトグルコさんふーふー○
ふーふーさん「おはよー」
食用雀さん「おはよう」
梨の妖精さん「おはようございますなっしー!」
猛暑日さん「おはよう」
停滞さん「占いCO 猛暑日○」
5日目の朝となりました。(13/08/11 23:49:05)
サクサクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクサクさんを狙います。 >>> メトグルコ <<<
サクサクさんの会話「徹底的に狩人保護なら」
サクサクさんの会話「或いは柱の梨の妖精あたりかね」
ふっつーな人さんの会話「雀≧冷蔵庫>サイキッカーかなー」
サクサクさんの会話「冷凍庫はメトグルコ吊り発言が結構微妙。停滞視点の1W吊ってんだけどね」
ふーふーさんの独り言「サイキッカーパンダとかにすんじゃないの」
食用雀さんの独り言「どっちかが偽だとして、それ以外だと1W両視点吊れてるのよね、そこだけ把握」
ふーふーさんの独り言「サイキッカーめっちゃ●いじゃん」
ふっつーな人さんの会話「冷蔵庫がびみょんに見えてこない?」
サクサクさんの会話「○出た結果同時に指定してブレブレとかいやんなので指定役は相方がどうぞ」
停滞さんの独り言「まじっすか」
真剣(笑)さん「大丈夫だ、問題ない」
猛暑日さんを占います。 >>> 停滞 <<<
サクサクさんの会話「食用雀に○出たときのためにほかも考えとく感じで」
天才声優さんの遠吠え「てつはうあたりじゃないか」
食用雀さんの独り言「狂人潜伏、なのかしら…怖いんだけど」
てつはうさんの独り言「噛み場所的にも普通に狩狙いっぽいから真狼とかで良いとおもうんだけどね」
梨の妖精さんの独り言「つーかグレー減らないなっしー…」
猛暑日さんの独り言「…確定○作らせたほうがいいんじゃないか? これ」
サクサクさんの会話「まあ食用雀最優先は揺るがない」
メトグルコさんの遠吠え「狩人どこらへんやろなあ?」
メトグルコさんの遠吠え「サクサク噛むっす先輩!」
サクサクさんの会話「◆サイキッカー「ふーあっつーさんとか初日4票もらってるのに噛むわけ無いじゃないですか」
これは割りと村の発言だと思う」
ふっつーな人さんの会話「食用雀≧サイキッカーってとこ」
猛暑日さんの独り言「ただ、囲い候補が停滞さんはおらず、メトグルコさんは冷凍庫さんのみ」
食用雀さんの独り言「なんでホントに霊能居ないのですの?占い初日の両偽だとか考えてたのに」
天才声優さんの遠吠え「オーケー」
メトグルコさんの遠吠え「ふーふーあたり○しとく?」
食用雀さんの独り言「正直、なんも理解できてない件」
天才声優さんの遠吠え「信用取りそうな感じで」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ふーふーさんの独り言「あんだけ言っても噛みにこないから停滞真なんだろうなあ」
ふっつーな人さんの会話「サイキッカー・・・」
メトグルコさんの遠吠え「占いは?」
メトグルコさんの遠吠え「サクサク噛みおk」
猛暑日さんの独り言「メドクルコさん残念真、停滞さん狂を考えている人ってどれだけいるのだろうか?」
メトグルコさんの遠吠え「噛めねえww」
天才声優さんの遠吠え「サクサク食いでいいな」
ナナちゃんさん「梨汁噛みちぎりましょう」
停滞さんを護衛します。 >>> 梨の妖精 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/11 23:44:19)
真剣(笑)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
停滞さん0 票投票先 → 真剣(笑)さん
ふっつーな人さん1 票投票先 → 真剣(笑)さん
てつはうさん1 票投票先 → 真剣(笑)さん
天才声優さん0 票投票先 → 真剣(笑)さん
ふーふーさん0 票投票先 → 真剣(笑)さん
真剣(笑)さん11 票投票先 → てつはうさん
冷凍庫バイトさん0 票投票先 → 真剣(笑)さん
食用雀さん0 票投票先 → 真剣(笑)さん
猛暑日さん0 票投票先 → 真剣(笑)さん
サイキッカーさん0 票投票先 → ふっつーな人さん
梨の妖精さん0 票投票先 → 真剣(笑)さん
メトグルコさん0 票投票先 → 真剣(笑)さん
サクサクさん0 票投票先 → 真剣(笑)さん
真剣(笑)さん「目に見える情報からとりあえず追え。死体無しが出ている」
てつはうさん「ミスちーか冷蔵辺りを勧めておこうか>真剣」
ふーふーさん「メトグルコの真を追える人がいることに驚き」
停滞さん「じゃあメトグルコみないで停滞見てください」
ふーふーさん「メトグルコの動きみたら身内からの2騙りなんてありすぎて困る」
サクサクさん「真剣さんも停滞さんのグレーなので停滞さんとしては特に問題ないでしょ?COないんで狩人自己吊りも避けられます」
真剣(笑)さん「そうするんならオレを村でみるんですか(激怒)>ふーふー」
天才声優さん「霊居ないから後はメトグルコの真を追うか追わないかってだけ。
追うなら真剣、おわねーならメトグルコ吊りかメトグルコの○いけ
冷凍庫吊れよ、冷凍庫」
梨の妖精さん「真剣さんが村人宣言したので柱なっしー」
食用雀さん「もう潜伏の時期は終わってますよ、ホントに居ないんですか!?(半ギレ」
メトグルコさん「なぜ俺を指定しないのか>天才」
猛暑日さん「なんで俺への指定を希望しているのか、遺言として聞かせてくれ」
てつはうさん「んで●は普通にただの灰で見れば良いかと。狼なら逆囲いとかもありえますけど。てか死体無しなら指定も有りなんじゃねとか」
真剣(笑)さん「その通りだ、それがわかっているならいい>停滞」
サクサクさん真剣さん吊りで
冷凍庫バイトさん「両方狼とか斬新すぎてありそう」
ふーふーさん「メトグルコ吊って、柱出てもらうくらいの進行した方がよさげだけど」
メトグルコさん「俺はいつでもやる気ビンビンだよ!!」
真剣(笑)さん「ぱぱっと猛暑日かてつはうを指定してもいい」
ふーふーさん「停滞真か停滞とメトグルコ両方狼かどちらか」
ふーあっつーさん「ふなっしーはグレランではたぶん吊れないし 噛むしかないよー」
サクサクさん「この状況でこの後に及んで潜伏かますような真占いや真霊がいたら全ての責をそれに押し付けますよわたし」
ふっつーな人さん柱でちゃったっぽいし、真剣さんごめんなさいと思うけど
相方どします?
サイキッカーさん「ふーあっつーさんとか初日4票もらってるのに噛むわけ無いじゃないですか」
メトグルコさん「停滞狼で銃殺偽造もありうるわけで」
停滞さん「グレーから俺を占えって今危惧していること考えるとどっちともとれるんで別な発言してもらっていいですか」
ふーふーさん「そうだね。メトグルコ狐ならちょっとやる気なさすぎだよね。」
てつはうさん「真どこ行ったってなる。霊初日濃厚の段階になって潜ってるのは。まあ真なら狩候補○噛まれ→チャレ貫通とかに成るので今は真いる前提かと」
真剣(笑)さん「潜伏死してるのがしてもそれの責任にしていいから、目に見える情報を追え」
天才声優さん「そしたら俺が指定してやろう。狼吊りなんざ簡単さ」
猛暑日さん「占い狼狼ならなおさら占いどこだ、って話。
ふーあっつーさん役職もちには見えなかったが」
梨の妖精さん「GJ呪殺なのか噛み合わせなのかさっぱりナッシー!」
サクサクさん「占い狼狼って言ってる人はトレント吊りからの死体なしで真占いと真霊がどうなってるのか考えた方がいいです」
食用雀さん「ホントに初日霊能だったのか…」
メトグルコさん「真剣さん吊りで!霊能いるなら今日でてくれ」
真剣(笑)さん「真いなかったら霊能の責任にします(大激怒)」
天才声優さん「停滞は俺を占えばいい」
停滞さん「わかってないですけど一応考えて占ってるつもり」
真剣(笑)さん「停滞は占わなくて良い場所は分かっているな?ならばそれでいい」
ふーふーさん「ああ、占い狼狼はありそう」
梨の妖精さん「霊能いないから両視点追って吊るのもありなしか…?」
てつはうさん「昨日の発言でやっぱふーふーさんのは違和感有りだと。CCO占いが狐ならやる気ってか則り、挽回る気が無さ過ぎると。ので狂か狼より。真は見てないので即吊る方には割かし賛成できるが」
ゲームマスター「こりゃ村人圧勝ですなあ 初日狂人は痛い」
冷凍庫バイトさん「停滞のかみあわせにみえてきた」
停滞さん「真剣な柱でたので甘えます」
真剣(笑)さん「私は村人です(憤怒)」
天才声優さん「メトグルコの真はおってんの?おってねーなら冷蔵庫バイトいこうぜ」
サイキッカーさん「これでようやく投票を間違えることがなくなってほっとしております」
ふーふーさん「占い狼狐か、停滞の呪殺GJですね」
猛暑日さん「噛み合わせか?呪殺主張か?」
食用雀さん「霊能さん居るならここがラストよー」
メトグルコさん理由:憤怒しすぎだよ
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
真剣(笑)さん吊って良い
ふーあっつーさん「おつかれ まさかの占われ」
冷凍庫バイトさん「おはよう」
メトグルコさん真剣さん●
猛暑日さん「ちょっとお寝坊すぎんよ狼ー」
サイキッカーさん「おはよー」
ふーふーさん「おはよー」
天才声優さん「おはよう」
停滞さん2日目の
「霊欠けならそれでもいいで 一番面倒な狂人誤爆の線がなくなるからな」
って考えがメトグルコ人狼前提なのと3日目狂人探してるあたり。
ふっつーな人さん「おはよー」
サクサクさん「おはよう」
梨の妖精さん「おはようございますなっしー!」
食用雀さん「おはよう」
真剣(笑)さん「パパっと猛暑日かてつはうを指定して、終わり!」
てつはうさん「おは」
停滞さん「占いCO ふーあっつー○」
猛暑日さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/11 23:38:01)
ふーあっつーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
停滞さんを狙います。 >>> メトグルコ <<<
ふーあっつーさんの念話「食用雀くらいしかSG候補がいない」
ふーふーさんの独り言「2騙りもありそーなんだけど、そーすっと狂人が不明」
サクサクさんの会話「まあ先に食用雀」
ナナちゃんさん「ぐ、GJで隠れますよ、やったね!」
ふーあっつーさんの念話「でもなんか村がつよいなー これはグレランでやられそう」
ふっつーな人さんの会話「停滞の●>食用雀で。」
サクサクさんの会話「サイキッカーも吊り候補ですね。余りにもネタに走りすぎて人外はないだろうけど非役職狙い及び、戦力にならないので」
ナナちゃんさん「銃殺wwwwwww」
停滞さんの独り言「占いCO ふーあっつー○」
ふーあっつーさんを占います。 >>> 停滞 <<<
ふっつーな人さんの会話「んだな。最重要吊り候補は食用雀だな。」
梨の妖精さんの独り言「明らかに吠え数減ってるの怖いなっしー!」
ナナちゃんさん「普通に護衛入ってると思います!思いますよ!でも頑張って!」
サクサクさんの会話「この展開で霊初日決め打たず霊出るなら出れば〜とか狩人なら言わないでしょ、恐らく」
食用雀さんの独り言「停滞真なら2露出かー、出来過ぎてるよにも見える」
サクサクさんの会話「天才声優はまだいいかな。食用雀が一番吊りたい」
メトグルコさんの遠吠え「やるっす!やるっす!」
梨の妖精さんの独り言「真狼―初日 とかそういう簡単な内訳にしか思えないなっしー…」
ふっつーな人さんの会話「食用雀とかも」
メトグルコさんの遠吠え「どこうらなおうかな」
天才声優さんの遠吠え「狩人が守ってても噛み千切れよ、根性だけの問題なんだよ」
ふーあっつーさんの念話「でも今日たぶん噛まれた?よね」
メトグルコさんの遠吠え「うおおおお先輩!」
ナナちゃんさん「やっぱり霊能いますよね、でなくてよかった」
天才声優さんの遠吠え「根性出せよ、根性出せば歯は貫くんだよ」
ふーあっつーさんの念話「このパターンは占い逃れられそうな感じ」
食用雀さんの独り言「いや、2人とか出てきそうな気がする、ははは 狂人がここぞとばかりに」
ナナちゃんさん「狩人ごと噛み殺すつもりなお仲間素敵です」
メトグルコさんの遠吠え「噛めなかったとしても囲いは×だよね」
ふっつーな人さんの会話「しかも●だされったの巻ww」
梨の妖精さんの独り言「停滞さんは続いて予告なし、メトグルコさんも続いて停滞さん投票なっしー!」
ナナちゃんさん「はわわわ…」
メトグルコさんの遠吠え「おk 停滞いっとく 次はカム」
ふっつーな人さんの会話「天才声優が個人的に吊りたくなってきたところ ナンデダロー」
食用雀さんの独り言「霊能出てくるでしょ、そして色々わかるでしょ(楽観」
サクサクさんの会話「指定候補いなければナナちゃんでって言う前に朝が来てたの巻」
メトグルコさんの遠吠え「むーん、次は俺吊りだとして」
天才声優さんの遠吠え「停滞もいっかい噛むか」
停滞さんを護衛します。 >>> 梨の妖精 <<<
ゲームマスター「人狼圧倒的に不利 そして妖狐は・・・」
天才声優さんの遠吠え「●二連とかきちぃな」
食用雀さんの独り言「大丈夫だと思ってたけど、案外「ふ」が多くて見辛い」
メトグルコさんの遠吠え「ななりー・・・おつ」
メトグルコさんの遠吠え「いろいろごめん(土下座)」
天才声優さんの遠吠え「おつナナリー」
ふっつーな人さんの会話「おつです。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ナナちゃんさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/08/11 23:32:52)
ナナちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
停滞さん1 票投票先 → ナナちゃんさん
ふっつーな人さん0 票投票先 → ナナちゃんさん
てつはうさん0 票投票先 → ナナちゃんさん
天才声優さん0 票投票先 → ナナちゃんさん
ふーふーさん0 票投票先 → ナナちゃんさん
真剣(笑)さん0 票投票先 → ナナちゃんさん
冷凍庫バイトさん0 票投票先 → ナナちゃんさん
食用雀さん0 票投票先 → ナナちゃんさん
猛暑日さん0 票投票先 → ナナちゃんさん
サイキッカーさん0 票投票先 → ふーあっつーさん
梨の妖精さん0 票投票先 → ナナちゃんさん
ナナちゃんさん12 票投票先 → ふーあっつーさん
メトグルコさん0 票投票先 → 停滞さん
ふーあっつーさん2 票投票先 → ナナちゃんさん
サクサクさん0 票投票先 → ナナちゃんさん
停滞さん「ふーふーさんグレーほうち」
サクサクさん「トレントは村COしてます。それ以上語ることありません」
ふーふーさん「メトグルコ狐で噛んじゃったんじゃないですか」
サクサクさん「まあ狼が身内囲いしようとしてあっさり露呈なら温すぎなんですけどね」
天才声優さん「この故障冷蔵庫下級バイターめ」
猛暑日さん「まぁ、あそこ霊能なら吊り逃れする気なさすぎるわな>ふーふーさん」
真剣(笑)さん「オレは闘う意志のない人間を許さない」
ふーあっつーさん「ナナちゃんはさ ふーあっつー乗りに乗ったら便乗みたい・・・そうだ 同じ「ふ」のふーふーに投票しよう! って感じだよねー」
停滞さん「停滞狼だとしたら霊欠けのこの状況下でメトグルコどーなるんですかね」
メトグルコさん「ななちゃん、残念真ってそりゃないぜ・・・」
真剣(笑)さん「とれんとには闘う意志がなかったので役職としてみるわけがない(桜島ライブ)」
食用雀さん「霊能出るなら出てもいいとおもうんだけどねー」
てつはうさん「死体無しでそっちから●ならとりあえず吊りで良いと思う。どっちかというと狩狙い狐目だが」
ナナちゃんさん「あの、おそらくレアケ…というほどでもないですが
あまりスッキリしない内訳になっていると思います。注意してください。
霊能さんもいらっしゃらないようですし…吊って頂いて偽が証明できないのが残念です。」
天才声優さん「冷蔵庫バイトは明日、ナナリー叩いてる会話の引用を宜しくな。
あとそれが他の人と比べて大差ないような内容なら柱して消えろ」
ふーふーさん「トレントが霊能だったらとか考えるのは無駄です」
猛暑日さん「占い真狼だとしたら狂はどこいったという話になる。
まだ潜んでるのか、あるいはやはり狂特攻、残念真か…後者なら嫌だなぁ」
真剣(笑)さん「なぜ占い潜伏の方を述べないのか(疑問)」
メトグルコさん「ナナリーは俺の○だぜ 霊いないしつるなんて許さん!!」
天才声優さん「◆冷凍庫バイトさん 「ナナリー叩いてる天才声優身内くさい」
どこ叩いてると思うんだ?下手な誘導は首しめっぞ?」
てつはうさん「そーりー回線トラブル。おそよう」
猛暑日さん「霊能今日でないのは、初日かトレントさんだった以外ないだろうな。」
サクサクさんナナちゃんはぶっちゃけ●でなくても即効で吊りたい場所だったのでわたし的にはあんま関係ございませんの
梨の妖精さん「じゃあそのスタンスを貫き通してほしいなっしー!
途中でぶれられると困るなっしー! >停滞さん」
ふーふーさん「停滞が狼は昨日の理由を見ても十分ありえる感じ」
ナナちゃんさん「ぐすん」
天才声優さん「ナナリー吊りでお休み」
ふーあっつーさん「残念真ってどんな残念真かかなり悩んだよ>ナナちゃん」
冷凍庫バイトさん「ナナリー叩いてる天才声優身内くさい」
停滞さん「梨の妖精さんが求めてるもので信用とるのってなんか抵抗あるんで占った理由は自分の思った事以外書きません」
真剣(笑)さん「吊り増えたしないんです」
サクサクさん「メトグルコさんの○被せがわざとやってるレベルにしか見えないんで真占いなら戦犯ものです」
真剣(笑)さん「霊能いないなら占いに真がいるから悩む必要はとりあえずないんです(大激怒)」
ふっつーな人さん色つけようと思ったら大文字になった、すまん
ナナちゃんさん「メトグルコさんが残念真とか、ちょっとあまり想像したくないので…
狂狼の占い初日、霊潜伏…でしょうか」
天才声優さん「ナナリー吊りでいいな」
メトグルコさん「おれはがんばったよ おっおっ」
ふっつーな人さんCOなしとも言っているし、ナナちゃん吊りでいいな?
ふーふーさん「吊らない理由がないですもんね」
梨の妖精さん「君ら誰占ったか分かる程度に理由書いてほしいなっしー!
呪殺対応持ちの騙りっぽいなっしー!」
停滞さん「せっかくCOなしとか言ってくれてますし吊っちゃだめですか」
ナナちゃんさん「聞かれていませんが、渋る理由もないので先に言っておきますね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
メトグルコさん「GJ??」
ふーふーさん「もう既にメトグルコ吊りでもいいレベルだけど」
天才声優さん「ナナリー、COあるならお兄ちゃんに言ってみな」
ゲームマスター「これは狐勝利も十分ありえますね」
ふっつーな人さん「死体なしか。狐か狩人か・・・微妙だな。」
ふーあっつーさん「今日になってもボケてるのはサイキッカー狂アピかなー」
冷凍庫バイトさん「つまんなーい」
猛暑日さん「メトグルコさん真の線はかなり薄くなった。昨日●もらってるんだから、今日の朝は頑張ろうぜ」
ナナちゃんさんCOはありません
食用雀さん「死体無いのね」
停滞さん「決め打ちしてもらっちゃって狩人保護にナナちゃん吊りって無理な注文ですか」
梨の妖精さん「霊能いないのにパンダか、悩むなっしー」
真剣(笑)さん「ナナちゃん吊ります(憤怒)」
食用雀さん「え、ほっとけばよいとかのに」
メトグルコさん「理由:なんか発言が普通すぎ」
サクサクさん「狼弱いですね」
天才声優さん「なっしー?」
ナナちゃんさん「えぇっと…パンダ、ですか…?」
サイキッカーさん「すいません投票間違えました
ふっつーな人を吊るつもりが間違えて
ふーあっつーさんに入れてしまいました」
猛暑日さん「死体なし。狐かGJかわからんなぁ」
サイキッカーさん「おはよー」
ふーふーさん「メトグルコ狐なんじゃないの」
真剣(笑)さん「とれんとと同じくらい許さない」
メトグルコさん「占いCOナナチャン○」
ふーあっつーさん「景気良すぎw」
サクサクさん「おはよう」
冷凍庫バイトさん「おはよう」
梨の妖精さん「お? GJか狐なっしー!」
ふっつーな人さん「おはよう。」
食用雀さん「おはよう」
停滞さん理由:発言抑え目+狂人に関しての発言。
ふーふーさん「おはよー」
ふーあっつーさん「おはよう」
真剣(笑)さん「うわぁ、とれんと村人COだよぉ///どうせ無職だし吊るのやめよぉ吊り無駄だし!とか思って票を入れない温い輩もオレは許さない」
ナナちゃんさん「おはようございます」
天才声優さん「おはよう」
梨の妖精さん「おはようございますなっしー!」
停滞さん「占いCO ナナちゃん●」
猛暑日さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/11 23:26:16)
停滞さんを狙います。 >>> メトグルコ <<<
トレントさん「おつかれさまでした。」
梨の妖精さんの独り言「吠え数多すぎて怖いなっしー!」
停滞さんの独り言「占いCO ナナちゃん●」
サクサクさんの会話「朝一最速●に綺麗なCCOだからまあ普通にね」
停滞さんの独り言「なんとかなりそう」
食用雀さんの独り言「ずいぶん吠えるわね、奇策の相談かしら?」
ナナちゃんさんを占います。 >>> 停滞 <<<
猛暑日さんの独り言「吠えすぎだろw」
ふっつーな人さんの会話「停滞真でみるんだね、おk
最終日見え隠れあたりでメトグルコ吊りだねー」
天才声優さんの遠吠え「噛めたら共有占っちゃった、テヘペロでいい」
メトグルコさんの遠吠え「抜けたらふっつーに○でおk?」
ふーあっつーさんの念話「トレントさん投票はアレですね 村人COアレルギーの人ですね」
ナナちゃんさんの遠吠え「はい、お願いします」
天才声優さんの遠吠え「ふっつーな人」
メトグルコさんの遠吠え「抜けなかったらナナちゃん○しときます」
ナナちゃんさんの遠吠え「停滞さんはどんなお味でしょうか」
食用雀さんの独り言「ああ、私食べられちゃうのかかしらー(涙」
メトグルコさんの遠吠え「先輩一生ついていきます もぐもぐ」
サクサクさんの会話「メトグルコ真ならあっさり噛まれるだけ」
ナナちゃんさんの遠吠え「占いは対抗が抜けていれば適当でいいです
対抗が抜けてなかったら、私か声優さんを囲って頂くのが良いのではないかなと」
真剣(笑)さんの独り言「うわぁ、とれんと村人COだよぉ///どうせ無職だし吊るのやめよぉ吊り無駄だし!とか思って票を入れない温い輩もオレは許さない」
梨の妖精さんの独り言「村人COとかわけわからないことされると困るなっしー
霊能狼狐とかなんでも考えられるし、後々ノイズになると困るから先吊りなっしー」
食用雀さんの独り言「霊能はたぶん明日出ると思う、初日じゃないと思う、たぶん、たぶん」
天才声優さんの遠吠え「俺達には牙がある。でも狩人には牙は無い。
噛み尽くせよ、噛みつくして死体をむさぼれよ!」
メトグルコさんの遠吠え「時間了解」
サクサクさんの会話「霊初日濃厚で停滞真がほぼ鉄板の流れなんで狩人吊りのリスク負う必要ないんですよね」
ナナちゃんさんの遠吠え「1分より前ぐらいで。」
メトグルコさんの遠吠え「どこ占う?」
ふーあっつーさんの念話「猛暑日さん 0 票 投票先 → ふっつーな人さん」
ナナちゃんさんの遠吠え「はい、時間はもうちょっと早い方がいいです」
メトグルコさんの遠吠え「おk 昨日と同じく俺が噛みすればおkね?」
ナナちゃんさんの遠吠え「わかりました」
サクサクさんの独り言「霊初日濃厚で狩人生存濃厚であっても求めてない村COとか嫌いです」
ふっつーな人さんの会話「天才声優が見え隠れでちょっと気になり」
メトグルコさんの遠吠え「あ、即かみね 停滞ね」
ナナちゃんさんの遠吠え「マージですか」
食用雀さんの独り言「村人COってなんなんだよ、って話 だけど私は無視することにした、でも吊られたのね」
ナナちゃんさんの遠吠え「普通に護衛してると思いますけど」
天才声優さんの遠吠え「停滞抜ける抜ける、軽い軽い」
メトグルコさんの遠吠え「即ってなに?」
ふっつーな人さんの会話「吊れてもおかしくないわな」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ナナちゃんさんの遠吠え「即噛みですか、いけますかね」
停滞さんを護衛します。 >>> 梨の妖精 <<<
ゲームマスター「お疲れさまです」
ナナちゃんさんの遠吠え「まぁまぁ、しょうがないです」
天才声優さんの遠吠え「即いこうぜ」
メトグルコさんの遠吠え「うん、ごめんなんか●もろとる・・・」
ゲームマスター「再投票はしません」
2日目の夜となりました。(13/08/11 23:21:29)
トレントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
停滞さん1 票投票先 → 天才声優さん
ふっつーな人さん1 票投票先 → ふーあっつーさん
てつはうさん0 票投票先 → 天才声優さん
天才声優さん2 票投票先 → トレントさん
ふーふーさん1 票投票先 → トレントさん
真剣(笑)さん1 票投票先 → トレントさん
冷凍庫バイトさん0 票投票先 → ふーあっつーさん
食用雀さん1 票投票先 → 真剣(笑)さん
猛暑日さん0 票投票先 → ふっつーな人さん
トレントさん5 票投票先 → ふーあっつーさん
サイキッカーさん0 票投票先 → ふーあっつーさん
梨の妖精さん0 票投票先 → トレントさん
ナナちゃんさん0 票投票先 → ふーふーさん
メトグルコさん0 票投票先 → 停滞さん
ふーあっつーさん4 票投票先 → 食用雀さん
サクサクさん0 票投票先 → トレントさん
真剣(笑)さん「(憤怒)」
てつはうさん「17村で最終日PPなんて伝説ですよ・・怪しい人吊ってけば、吊りか噛みで大体は処分できるはず。潜伏狂居ればだが。まあ占いで囲うと面倒ってのはあるが」
梨の妖精さん「狂人潜伏ってだけだと思うなっしー!」
ふーあっつーさん「そんなに名前似てないじゃん 真面目に名前見ようよw」
真剣(笑)さん「オレはとれんとを許さない」
天才声優さん「天才声優は怒らない。なぜなら天才だから」
猛暑日さん「出遅れたんじゃないの?>潜伏狂人
それか狂人特攻かましてて、真占いは潜伏とか」
食用雀さん「潜伏に自信がある人は潜ってた方がいいのよ、ゲゲゲらなけれ、ば」
トレントさん「霊初日でしょう。

潜伏しているなら、真占いに占われるといいよ。」
ふーふーさん「冷凍庫ww」
真剣(笑)さん「なんか昨日から真剣って言ってた奴怒れよ!
これに怒れよ!」
梨の妖精さん「ありえそうだから勘弁していただきたいなっしー >サイキッカーさん」
サイキッカーさん「すいません ふーあっつーさんに投票したつもりが
間違えてふっつーな人に投票してしまいました」
ナナちゃんさん「でも霊初日だと、狂人さんの行方が不明ですよね?」
停滞さん「終盤忘れがちな潜伏狂人だけ注意して吊り数数えれば基本大丈夫なはず」
サクサクさん「メトグルコ真なら噛まれ真でお疲れ様ってなるだけなので」
冷凍庫バイトさん「ふーふーww」
メトグルコさん「霊能初日ありうるよねー」
天才声優さん「霊でCOしない奴は信じない!
でも俺達には考える力がある!
だから考えろよ!霊は潜り続けてゲゲゲろよ!
初日でみるからそれ原因で負けたら謝れよ!!」
てつはうさん「●吊りじゃない展開で霊脳が伏せる意味なんて殆ど無いよ。霊初日狩生存確定、ほぼどっちか真占いで見れば良いとおもう。おr狂特攻真出遅れ潜伏か。あんま無さそうだが」
真剣(笑)さん「絶対にとれんとを許さない」
ふーあっつーさん「霊欠けならそれでもいいで 一番面倒な狂人誤爆の線がなくなるからな」
食用雀さん「変な狂アピっぽい人なんなのー」
冷凍庫バイトさん「ふーふーw」
サイキッカーさん「ふーあっつーさん吊りを指定すれば
間違えて8人くらいふっつーな人を吊るかもしれません」
梨の妖精さん「明日以降とか正直偽目で見るのは確定なっしー
今日出られても偽目なっしー」
猛暑日さん「今出ても明日出ても、印象は悪いけどな。様子見して出てきた感はぬぐえない」
真剣(笑)さん「許さない」
真剣(笑)さん「村人COきました(浅間山大噴火)」
停滞さん「欠けてても最後まで守り通してくれれば勝ちますよ」
猛暑日さん「共有FO…霊能どこいったよ」
ナナちゃんさん「◆ふっつーな人さん 「霊能は欠け・・・じゃなくて潜伏がいいけども・・・
グレランな。」
そうでしょうか…潜伏の方が後々困ると思いますけれど」
ふーふーさん「おいおい狂アピかよ(棒」
天才声優さん「霊欠けなら出るなよ、明日も出るなよ」
梨の妖精さん「欠けてるつもりでいくなっしー!」
てつはうさん「それっぽすぎて笑える。村人CCOでもすればよいのかw」
真剣(笑)さん「そんなことよりオレがいいたいのは、オレのPCが一発でちろうを変換できないんだ」
メトグルコさん「ごめんね、極厚つかってるからさ>真剣」
ふっつーな人さん「霊能は欠け・・・じゃなくて潜伏がいいけども・・・
グレランな。」
梨の妖精さん「ん? 霊能でないなっしー?」
サクサクさん「占い両視点内訳はっきりしてますんで●は無視して普通にグレランよろしく」
猛暑日さん「聞いてどうするんだい?いきなりCO聞くとかあんた共有なのかい?」
サイキッカーさん「ふーあっつーさん吊りまで把握」
天才声優さん「片共有か霊出ろよ、さっさと出ろよ!!早く動けよ!!機敏に動けよ!!」
ナナちゃんさん「とりあえずは2-0-2、でしょうか」
トレントさんCCO確認

村人CO
真剣(笑)さん「狼なんだぜ」
サクサクさん共有CO 相方はふっつーな人
冷凍庫バイトさん「真の○をもらったので寒くありません」
てつはうさん「CCOですね、分かります。正直吊りたいわーって感もあるなとか。まあどうせ無難に灰ランだろうけど」
真剣(笑)さん「きれいなカウンターだろ、でも狼なんだぜ」
サイキッカーさん「おはよー」
食用雀さん「CCO、だと!?」
ふーあっつーさん「フルオープンでグレランで今日は決まり」
ふっつーな人さんCCOだな、共有co
相方サクサクだよー
メトグルコさん「おいおい、狂アピかよ>対抗」
トレントさん「おはよう。」
サクサクさん「とても綺麗なCCOですね、はい」
梨の妖精さん「格別遅いという感じもしないなっしー…」
ふーふーさん「猛暑日さんのCOを聞いてみましょう」
天才声優さん「霊どうぞ」
停滞さん「キープができた」
猛暑日さん「CCO把握、じゃあ共有と霊能出ようぜ」
真剣(笑)さん「遅漏と書いてちろうの占いか狼!」
ふーあっつーさん「きれいなカウンター」
サクサクさん「●見えてなかった死にたい。COがなければ以下略」
梨の妖精さん「速攻●なっしー!?」
メトグルコさん理由:寒くないか心配
てつはうさん「COを聞こう、まずはそれからだ」
ナナちゃんさん「あら、CCOですね、ふふふ」
食用雀さん「●だ伏せろー」
冷凍庫バイトさん「おはよう」
停滞さん「理由:カン」
天才声優さん「おっはよー。まゆしぃでぃーす」
猛暑日さん「CO聞こうか」
メトグルコさん
占いCO 冷凍庫バイト○」
サクサクさん「おはよう。役職のCOはサクサクいこうサクサク」
ふっつーな人さん「おはようみんな。
普通にがんばろうな。」
真剣(笑)さん「このちろう!」
ふーふーさん「おはよー」
ふーあっつーさん「おそよう」
食用雀さん「おはよう」
梨の妖精さん「おはようございますなっしー!」
てつはうさん「おは」
ナナちゃんさん「おはようございます」
猛暑日さん「おはよう」
停滞さん「占いCO メトグルコ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/11 23:14:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メトグルコ <<<
停滞さんの独り言「占いCO メトグルコ●」
ふっつーな人さんの会話「そうだねー なぜか左下だし」
サクサクさんの会話「まあ私初日の隣だから多分占われないだろうからそっちのが占われそうだね」
ゲームマスター「何?字が小さくて見えない」
サクサクさんの会話「おkおk」
停滞さんの独り言「見えやすい狼やってて視点整理すらできないのに占いなんてできんのか」
メトグルコさんの遠吠え「残り30で」
サクサクさんの会話「両方○こなかった場合もどっちでもいいからCOしとこうか」
ナナちゃんさんの遠吠え「噛み時間は?」
メトグルコさんの遠吠え「理由:寒くないか心配」
ふっつーな人さんの会話「ですね。そうでなかったら即刻FOでお願いします」
停滞さんの独り言「占いCO メトグルコ●」
ナナちゃんさんの遠吠え「隣接も対応はもっておきます」
メトグルコさんの遠吠え「冷凍庫バイト○でいきます」
サクサクさんの会話「OK、まあ普通のHOだね」
停滞さんの独り言「 」
ふーふーさんの独り言「以降、下界にメッセージ投下しないでね>GM」
天才声優さんの遠吠え「私は天才声優だから負けないっす」
ナナちゃんさんの遠吠え「出来る限りサポートしますね」
ナナちゃんさんの遠吠え「わかりました、メトグルコさん騙りをお願いします」
ふーあっつーさんの念話「またいいところで理不尽に飛ぶ展開かな・・」
ふっつーな人さんの会話「○出されたら出されてない方がCO こいだけですね」
天才声優さんの遠吠え「じゃあ潜るか」
ナナちゃんさんの遠吠え「天才声優さんが生存ルートで頑張ってくださるそうなので、そうしましょうか」
メトグルコさんの遠吠え「騙りやりますよ」
ゲームマスター「ゲームの始まりです・・・
ゲームに「セオリー」はありますが「絶対」はありません
後悔しないよう決断を・・・」
サクサクさんの会話「まあやりたいことあるなら今のうちに言っておいてもらえるとありがたい」
メトグルコさんの遠吠え「狼2戦目ってかんじ」
ナナちゃんさんの遠吠え「潜伏は無理?騙りはできます?囲いが欲しい?」
梨の妖精さんの独り言「ついていけなくなるまでは頑張ってRPするなっしー!
正直よくしらないけど、なんとかなるなっしー!
語尾になっしーつけるだけなっしー!」
ふーふーさんの独り言「GMは下界にメッセージを落とさない方がいい」
天才声優さんの遠吠え「ナナリーとメトグルコを差し出し、共有乗っ取りを召還。ターンエンド」
ナナちゃんさんの遠吠え「すんごく初心者っていうと、どのくらい初心者ですか?」
ふっつーな人さんの会話「あ、はい、すきにやります」
メトグルコさんの遠吠え「よろしくねえすんごく初心者Co」
食用雀さんの独り言「と、RPするとでも思ったかーしないぞー」
ナナちゃんさんの遠吠え「わんわんお」
ふーふーさんの独り言「村建てありがとさん」
サクサクさんの会話「相方よろしく。FOでも潜伏でもやりたいことあればお好きに」
メトグルコさんの遠吠え「わおーん」
ふっつーな人さんの会話「こんにちわー」
食用雀さんの独り言「わ、わ、私を食べようっていうの!?
や、やれるもんなら…かかってきなさいよ、か、返り討ちよ!」
天才声優さんの遠吠え「よろしく」
メトグルコさんを占います。 >>> 停滞 <<<
梨の妖精さんの独り言「GM村立てありがとうございますなっしー!」
猛暑日さんの独り言「素村は素晴らしい。GM感謝」
ふーあっつーさんの念話「コン…」
食用雀さんの独り言「狼なんて、あの幽霊に比べたら怖くないわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 23:08:30)
メトグルコさん「うふふ」
ふっつーな人さん「わかったぞー」
サクサクさん「ん?」
食用雀さん「ん?」
ゲームマスター「更新確認!じゃあもう始めちゃうの 」
てつはうさん「ゆるせる!」
真剣(笑)さん「ん?今な(ry」
ゲームマスター「ふーふーww」
サクサクさん「よろしく」
kariさんがサクサクに名前を変更しました。
メトグルコさん「すばらしきずさ」
ゲームマスター「なんでもしますから 許してください」
ふーふーさん「このGMで入ってくれる人いるか不安なので16人で始めよう」
真剣(笑)さん「欠陥ですね(激怒)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:07:04)
欠陥製品さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メトグルコさん「ま、スポーツっつってもウィーフィトなんだけどね」
ゲームマスター「6分更新なしだから蹴るよ」
ふーあっつーさん「欠陥だしね・・・」
食用雀さん「な、なんだって!?」
てつはうさん「なん・・だと」
梨の妖精さん「腐乱死体とか見たくないなっしー!」
ゲームマスター「すまん・・・欠陥さん赤だわ 」
メトグルコさん「スポーツ後でよろよろですがよろよろ」
ふっつーな人さん「よろしくー」
ゲームマスター「ああ欠陥さん更新おねがいしますわ」
トレントさん「よろしく」
食用雀さん「フラン?」
食用雀さん「よろしくです」
天才声優さん「天才声優の私はどんな配役でもこなしてみせる」
梨の妖精さん「「ふ」ランから開始もありなっしー!
よろしくおねがいしますなっしー!」
猛暑日さん「よろしく」
ふーあっつーさん「まあいいか」
天才声優さん「よろしくね」
ふーふーさん「更新確認とれた?」
ふーあっつーさん「よく見たら似た名前がたくさん」
ゲームマスター「では30病後開始します 」
ナナちゃんさん「名前がかぶって混乱しそうな」
ゲームマスター「これで赤なし 名前が決定しだい始めます」
さんがふーあっつーに名前を変更しました。
食用雀さん「キャーイケメン」
ゲームマスター「こんばんは」
ふーあっつーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/11 23:04:08)
kariさんがメトグルコに名前を変更しました。
まゆ篝ぃさんが天才声優に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし あとひとり」
kariさんがナナちゃんに名前を変更しました。
メトグルコさん「よろよろ」
梨の妖精さん「昼間にしたら速攻吊るから覚悟するなっしぃいいいい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まゆしぃさんがまゆ篝ぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の赤けり 最終更新22:22」
ゲームマスター「こんばんはー」
メトグルコさん「ずさ」
ゲームマスター「あと相方のみに初心者COありです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:02:39)
ゲームマスター「こんばんは 普通です」
天才声優さん「身内のヤキトリでも集めればいいじゃないんすかね」
ふっつーな人さん「VIP村ってなんだろうな、特別な人が集まってるんだろうか?」
ナナちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「さあ・・・お部屋の中には僕しかいないからよくわかんない・・・」
ナナちゃんさん「そんなにふーっつーなんですか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:01:29)
食用雀さん「身内ってどこで集めるんだろうねー(遠い目」
ゲームマスター「身内村で遊ぶ身内がいない・・・(レイプ目」
梨の妖精さん「普通村も稼動中なしな!」
食用雀さん「身内村2、普通村2、18猫村1、VIP村1、特殊村1の大乱立」
ゲームマスター「23:00過ぎは明日もあるから集まり悪いかぁ?」
天才声優さん「トゥットゥルー♪」
kariさんが梨の妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1・・・」
ゲームマスター「ぐわは」
食用雀さん「狼なんて、腹ペコ幽霊に比べたら怖くないわ」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがサイキッカーに名前を変更しました。
聖白蓮さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
聖白蓮さん「集まり悪いので抜けます」
梨の妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:55:47)
kariさんが停滞に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
サイキッカーさん「こんばんは」
かかし気味さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:53:13)
ゲームマスター「じゃあそろそろ赤蹴るよ kariは名前変えといてください」
スパンダムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
スパンダムさん「ちょい時間に間に合うかわからないんで抜けます」
ゲームマスター「ばんは」
kariさんがトレントに名前を変更しました。
天才声優さん「あれー、まゆしぃの懐中時計止まってるぅー」
トレントさん「こんばんは」
聖白蓮さん「15人村でも超許します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:51:52)
食用雀さん「チキン=鶏肉!?(難聴」
ゲームマスター「次回23:00トイレは今のうちに」
ふっつーな人さん「(あ、即吊られるな)>まゆしぃ」
真剣(笑)さん「もちろん初日20発言くらいは本気なら軽いもんだよなぁ?(ゲス顔) 」
ゲームマスター「なんという熱いチキン・・・」
天才声優さん「3-1かー。
グレランー。
あやしくねー?くらいの発言を2回ずつして吊られないポジをキープします」
ふっつーな人さん「いいこと言ってるけどもう夜中だぞ・・・声量・・・>まゆしぃ」
天才声優さん「私は前日番長なので村が始まると大人しくなりますよ」
ゲームマスター「まゆしぃさん最初からフルスロットルでお願いします」
天才声優さん「集まれよ、もっと集まれよ!!今年の僕のテーマは本気!!
本気になれば自分が変わる!!本気になれば全てが変わる!!
さあ皆さん!!本気になって!!頑張っていきましょう!!!」
ゲームマスター「集まらなきゃ人数減らしてパパッとやってはい終わり!でいいんじゃない?(人間の屑」
聖白蓮さん「集まらなくても超許します」
ゲームマスター「次回22:50」
食糧さんが食用雀に名前を変更しました。
さんがまゆしぃに名前を変更しました。
kariさんが欠陥製品に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤現在かかしのみ」
kariさんが食糧に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
欠陥製品さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:43:29)
CCレモンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
CCレモンさん「ごめん、参加できなくなったので落ちます、すいません」
kariさんが聖白蓮に名前を変更しました。
まゆしぃさんがに名前を変更しました。
kariさんが猛暑日に名前を変更しました。
kariさんがてつはうに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤現在2 更新よろ」
ゲームマスター「ばんはー」
猛暑日さん「よろしゅうに」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:40:11)
kariさんがCCレモンに名前を変更しました。
CCレモンさん「CCレモン」
ゲームマスター「もうそろそろかな」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが冷凍庫バイトに名前を変更しました。
かりさんがふーふーに名前を変更しました。
真剣(笑)さん「(暗黒微笑)」
ふーふーさん「涼しいところで快適です」
食用雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:35:55)
かりさんがスパンダムに名前を変更しました。
天才声優さん「オレも熱くなる。だからオマエも熱くなれよ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがふっつーな人に名前を変更しました。
kariさんが真剣(笑)に名前を変更しました。
冷凍庫バイトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:34:39)
真剣(笑)さん「おっはー」
天才声優さん「本気になれよ、熱くなれよ」
ゲームマスター「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:34:05)
ふーふーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:33:55)
天才声優さん「よろしく」
ゲームマスター「よろしく」
まゆしぃさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:33:45)
ゲームマスター「お二人こんばんは」
聖白蓮さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:33:22)
kariさんがかかし気味に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:31:58)
スパンダムさん「17人だと終わるのにどれくらいかかるかな?」
スパンダムさん「2183」
ゲームマスター「次回22:40」
ゲームマスター「現在赤なし」
ゲームマスター「ばんは」
CCレモンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:27:08)
ゲームマスター「みんな時差ある国から参加ですか?(親父ボケ」
ゲームマスター「おはよう 」
てつはうさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:26:05)
ゲームマスター「ちわわ」
スパンダムさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:24:01)
kariさん「じゃあ僕キツネで」
kariさん「こんなゲームに本気になってどーするのー」
ゲームマスター「狐はありです」
ゲームマスター「ばんはー」
kariさん「こんばんはあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:20:15)
ゲームマスター「くぉん晩は」
ゲームマスター次回22:30
ふっつーな人さん「こぉんばぁんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:17:25)
ゲームマスター「こんばんはー」
停滞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:16:51)
ゲームマスタールール マナーはwikiどおりです あとは自由に
最終日は暴言解禁です。思う存分殴り合ってください。
ただゲームということをお忘れなく・・・
戻る