過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
カジール ◆FRtJGt1trA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
タデウシュ ◆tt.GZVVCCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
ああああ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
GCO ◆8T/HUx5X/6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[共有者]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[人 狼]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日先生
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
にゃーん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆jlzyA2mMg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆VJDHE5wQbs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
ファイ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】初日犠牲者村 〜 131812番地
9日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「初日犠牲者さんまとめありがとう。また忘れたころに立てたいと思います。土曜の夜ならまた30人あつまるかなぁ……」
初日犠牲者さん「こんな村誰も見返さないだろうが・・・
@噛まれ→A潜伏共有吊りのB狂人噛みという波乱のスタートから
N狐吊りのL霊能GJ→M狼吊りからのD狩人噛みで何故かL霊能吊り
I噛んでC吊りK噛んでJ吊りからのH噛みで
E共有F狼G占い師残りだったはず」
ゲームマスター「それでは大体の初日犠牲者さんの赤を確認したのでここらでお開きにします。
早めに入村して気長に待ってくれた初日犠牲者さんも最後の方にズサってくれた初日犠牲者も本当にありがとうございました、ただ初日犠牲者さんは僕が初日犠牲者なしにしてしまったせいでそれなりに待ってくれたのに初日犠牲者になってしまって本当にすいませんでした、とはいえいつも僕たちの代わりに犠牲になってくれる初日犠牲者さんの大切さを再認識するうえで外せない設定だったのではとも思います。以上、GMは戦績130000↑、初日犠牲者でした」
初日犠牲者さん「死んだ直後に名乗り出もしないと理解できんwww」
ゲームマスター「本当だ、なんで真面目な勝負みたいな噛み筋になってるんだw」
初日犠牲者さん「狐吊りで霊能護衛GJですね」
ゲームマスター「いやGJ狐吊りの後のはずだからやっぱりGJか、GMでも何が起きたかわからん」
初日犠牲者さん「最後の共有吊り→大草原は不可避、きっと宇宙の真理か何か」
初日犠牲者さん「COしないでグレランしちゃったんだきっと」
ゲームマスター「GJ出てなかったのか、そして適当でも共有吊れた説明が不可な件」
ゲームマスター「潜伏共有吊りの狂人噛みという波乱のスタートから狩人のグレ護衛GJによる狼の対抗真狂誤認というなかなかに珍しいケースだったと思います、本来ならばかなり狼不利であるにも関わらず狩人即貫きからの霊能噛み、そこから最終日まで占われずに残り続けたLWはお見事だったと思います(適当)」
初日犠牲者さん「因みに死体なしの日に噛んだのは一番下だったから・・・」
初日犠牲者さん「よし、ログでも読んでくるか…理解できないだろうがな!」
初日犠牲者さん「真面目に共有やってたよ」
ゲームマスター「全員初日犠牲者のくせにここまで赤1という事実」
初日犠牲者さん「それじゃあ、皆ともお別れだよ。
ゲームマスター、村立てありがとう。
同村してくれた皆も、お疲れ様。
また皆の希望をこの目で間近に見たいよ。」
初日犠牲者さんうんこに失礼だよぉ!!!!!
初日犠牲者さん   う   ん   こ   
初日犠牲者さんうんこしかいない村なんて絶望だね!焼き払うしかないよ!
GMさんはありがとう、楽しかったwww
初日犠牲者さん  みんなうんこで  みんないい  
初日犠牲者さん「GMさん村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「占い順ずれる噛みでもなかったはずだよねぇ、まぁ真実を知るのはほぼ不可能だが」
初日犠牲者さん「実は真面目に狼やってた(ぇ」
初日犠牲者さん「GMお疲れ
たぶん疲れてないと思うけどお疲れ
村のメンツは全員うんこ  僕もうんこ  皆うんこ」
初日犠牲者さん「あるぇ?なんで僕共有に投票したんだろぉ?」
初日犠牲者さん「票が割れたのが一番おもしろかった」
初日犠牲者さん「狼と占い師によるPPなんて、この先他の村じゃあ
滅多にお目に掛かれないだろうね!」
初日犠牲者さん共有のっとり警戒したんだろ
ゲームマスター「序盤から噛み吊りの順で村共狂狐無狼狩霊村村村村村共かな?」
初日犠牲者さん可愛い女の子のおなら嗅ぎたい  恥ずかしがってる顔を堪能したい
初日犠牲者さんなんで共有が吊られてるんですかね…
初日犠牲者さん「信用勝負だと思ったが、最後大爆笑でした」
初日犠牲者さん「っていうか共有なんで最後吊れてるのwww」
初日犠牲者さん「あれ、何で占い師は共有吊ったの?」
初日犠牲者さん「共有吊るとかマジ真占いは猛省して」
初日犠牲者さん俺が霊能だよ!ハゲ!!!
初日犠牲者さん「狐の位置は絶望だね!なんの希望も見いだせないよ…」
初日犠牲者さん占狼共で共吊りで負けで大草原不可避
初日犠牲者さん「狐弱すぎるだろ」
初日犠牲者さん「とりあえず勝ったぜw」
初日犠牲者さん「最高だね!これでこそ僕らの希望だよ」
初日犠牲者さんまるでゴミ箱をぶちまけたようなゲーム村だぁ・・・(直喩)
初日犠牲者さん「凄い残り方したなwお疲れww」
初日犠牲者さん「隣占いだったww」
初日犠牲者さん「お疲れ様でした」
初日犠牲者さん「位置って大事だな」
初日犠牲者さん「おつかれ」
初日犠牲者さん最初に位置吊りされて、占い師や狩人を保護…
まさしく、希望の踏み台になれるなんて、
ボクには願っても止まない幸せだったよ!
初日犠牲者さん「負けたwww」
初日犠牲者さん真実はいつも一つ!
初日犠牲者さんお前らお盆だし初日犠牲者の供養してけよ
初日犠牲者さん「ははははは」
初日犠牲者さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
初日犠牲者さん「皆、お疲れ様。」
初日犠牲者さん           __,.-----.,___
          r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
          |:::r'~  ~"""''-、::|                 ┌───────────┐
          |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|                 │こんな げーむに まじに │
         r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i                │なっちゃって どうするの │
         ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'                 └───────────┘
           '、  ----  .,;'                                 、
            ';、     .,;'                                .!~二~7
              ̄ ̄ ̄                                  _7^[_,i
初日犠牲者さん「うぉおおおお」
初日犠牲者さん「勝った」
初日犠牲者さん「ああ^〜」
人 狼」の勝利です!(13/08/12 01:10:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「そんなゴミゲーになんで参加してるんですか(正論)」
初日犠牲者さん「PPかよ」
初日犠牲者さん「田んぼは俺だー!!」
初日犠牲者さん「俺利敵行為しかしてねえぞオラァ」
初日犠牲者さん「狂人は村に投票よろしく」
初日犠牲者さん「狼に確定1票はいるてなんで?」
初日犠牲者さん「田んぼ死んだな」
初日犠牲者さん「そういえばもう田んぼのやついないのな」
初日犠牲者さん「私が人狼です」
初日犠牲者さん「まぁ俺はほとんど決めてるけどね」
初日犠牲者さん「なんでゴミゲーに真剣になってるんですか(正論)」
初日犠牲者さん「【投 票】アナタは初日犠牲者さんに投票を行いました。」
初日犠牲者さん「村アピがあるならどうぞ」
初日犠牲者さん「とりあえずそこで殴りあって」
ゲームマスター「狼に確定1票入るから村有利だけどさて」
初日犠牲者さん「共有の指定に従わなかった理由を言えよ」
初日犠牲者さん「でもこれ占いは人狼に投票できそうだよね普通にw」
初日犠牲者さん「おい占いは何番目占ったの」
初日犠牲者さん「票変えなかったの僕ですすいません」
初日犠牲者さん「完全に信用勝負最終日」
初日犠牲者さん「占狼共の最終日
信用勝負かな?(大嘘)」
初日犠牲者さん「お前らお盆だし初日犠牲者の供養してけよ」
ゲームマスター「マジでこうなったかw」
初日犠牲者さん「なんで票変えなかったんだよ初日犠牲者は」
初日犠牲者さん「田んぼの様子見に行ったら死んだ……」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「人 狼」でした。 」
初日犠牲者さん「豪華な最終日になったなww」
初日犠牲者さん「信用勝負くるwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「最終日www」
初日犠牲者さん「割れたwwwww」
初日犠牲者さん「生きてるぅぅぅぅぅ」
初日犠牲者さん「再投票で票が割れたら共有に合わせろよ」
初日犠牲者さん「投票もうまく使えば自分把握できるよな(多分)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
初日犠牲者さん「やったぜ。」
8日目の朝となりました。(13/08/12 01:08:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さん「何故割れるんだい?」
初日犠牲者さんの会話「wwwwwwww」
7日目の夜となりました。(13/08/12 01:08:25)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「割れるなwwwww」
初日犠牲者さん「!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「コレは初日大勝利だな」
初日犠牲者さん「草生える」
初日犠牲者さん「明日は多分カマれる」
ゲームマスター「真面目にやると噛みの位置で大体わ把握できるらしい、8人目あたり噛んで10番目死んでたらそこまでに2狼いるとか」
初日犠牲者さん「おい、ギドラ霊能結果も貼れよ」
初日犠牲者さん「噛み位置と死ぬ位置見ていきゃ割と絞れるんじゃね。>狼の位置」
初日犠牲者さん「生きてるなら村安泰だな」
初日犠牲者さん死死死死死
死生生生死
死死死死死にしようぜ
初日犠牲者さん「ギドラのクセに霊結果がないぞ」
初日犠牲者さんギドラCO
占いCO 初日犠牲者● 初日犠牲者○初日犠牲者○初日犠牲者●初日犠牲者○
霊能CO
共有CO 相方初日犠牲者
狩人CO
狂人CO
狼CO 相方初日犠牲者
狐CO
初日犠牲者さん「いるよ」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「共有者」です。
【能力】アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。
【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。
はいはい居る」
ゲームマスター「狂人即噛みしてスライド噛みでGJ、狼吊りの日に霊能噛んで信用勝負ってとこですね」
初日犠牲者さん真ん中だけ残して他を吊ろう!!!
初日犠牲者さん「奇数だから狂人吊ろう」
初日犠牲者さん「あれ、でも狼たちが自分がどこにいるのか解らないから結局特定なんて不可能か」
初日犠牲者さん「共有吊るとか正気じゃない!!」
初日犠牲者さん「で、役職者って生き残ってるの?」
初日犠牲者さん「占い師と狼による信用勝負が見れるとは…」
初日犠牲者さん「やめろ!そこは俺だ!!」
初日犠牲者さん「一番最後の釣ろうぜ」
初日犠牲者さん「べぐられてる」
初日犠牲者さん「6か9殺そう
テトリスでちょうどいい感じの形になる」
初日犠牲者さん「お?俺が蘇生したが文句あんのか?」
初日犠牲者さん「これもう占いいないな」
初日犠牲者さん「初日犠牲者蘇生したの誰だよ」
初日犠牲者さん「なんか信用勝負してるみたいな残り方になってるw」
初日犠牲者さん「ぼくはまだ生かされるのか。
いっそのこと早く噛んでくれ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんと初日犠牲者さんお疲れ様でした」
初日犠牲者さん「用意してた初日語録付きた」
初日犠牲者さん「田んぼまだいきてんのかwww」
初日犠牲者さん「おつかれさまです」
初日犠牲者さん「あと2つり!!」
初日犠牲者さん「投票勧告なしで夜迎えるのはさすがに草が生えるからやめろ」
初日犠牲者さん「次からはシスコピ用意してこないとな(笑)」
初日犠牲者さん「四番目が死んだ」
初日犠牲者さんお前らお盆だし初日犠牲者の供養してけよ
初日犠牲者さん「四番目俺じゃんwwww」
初日犠牲者さん   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ちょっと田んぼの様子見てくる
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(13/08/12 01:04:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
ゲームマスター「あれ、これ最終日共狼占じゃないか?」
初日犠牲者さんの会話「よう」
6日目の夜となりました。(13/08/12 01:04:42)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「上から吊れば村勝ちだな!」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「人 狼」でした。 」
初日犠牲者さん「投票勧告はGJ」
初日犠牲者さん「こんなカオス最高だね!」
初日犠牲者さん「どうでもいいがGMの投票勧告にふいたwww」
初日犠牲者さん「相方ステってるから先にだしとくわ」
初日犠牲者さん「絶頂に到達するのかな?(すっとぼけ)」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
初日犠牲者さん「↑初日犠牲者」
初日犠牲者さん【投 票】アナタは初日犠牲者さんに投票を行いました。
初日犠牲者さん「この霊能様吊りやがって…
おれ正しい結果しかだしてないのにぃ…」
初日犠牲者さん「あ、でも6番目噛まれてないのな・・・」
初日犠牲者さん「3吊りならギリギリ到達して勝ちだな」
初日犠牲者さん「4番目吊るぐらいなら俺を吊れよおおおおおおおおおおおお」
初日犠牲者さん「おちんちんおちんちん!ああ!おちんちん!おちんちん!
ちんぽちんぽ!ああ!うんこうんこ!」
初日犠牲者さん「ふはは、楽しいwww」
初日犠牲者さん「これ位置吊りばっかりしてて狼吊れずに残るんじゃね?wwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「把握」
初日犠牲者さんよし投票したぜ!
初日犠牲者さん「釣れた釣れた」
初日犠牲者さん「4番目釣ろう」
初日犠牲者さん「 お ま え ら 俺 を 吊 る 気 な の か」
初日犠牲者さん「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
初日犠牲者さん「皆位置わからないのにわかってるとか怪しさ満点」
初日犠牲者さん「狐もっと頑張れよ」
初日犠牲者さん「霊能が吊られたような気がするんですがそれは・・・」
初日犠牲者さん「自演疲れてきたヨ」
初日犠牲者さん   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) 田んぼの様子見てきたら初日犠牲者さんが死んでた
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /
初日犠牲者さん「役職ばっか死んでらwww」
初日犠牲者さん「俺正しい結果しか出してないのに…」
初日犠牲者さん「4番目は俺だかつ村だから吊るなよ」
初日犠牲者さん村は4番目投票な!
初日犠牲者さん「7>5>3>  あと3吊りンゴwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「4番目生きてるぅぅぅ」
初日犠牲者さん「俺しんだwwww」
初日犠牲者さんグレスケ
初日犠牲者:ステルス野郎か。 吊り候補筆頭だぜヒャア!!
初日犠牲者:なにこいつ発言意味分かんね 吊りだ。
初日犠牲者:こいつ狩人目。保護したいところ。
初日犠牲者:超占いどころ。 発言数多いし村ならかなり頼れるところ
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした、マジで村が死なない」
初日犠牲者さん「おはようアル」
初日犠牲者さん「噛まれたーーーーーーーー」
初日犠牲者さんおう、まだ続くのかよ!
初日犠牲者さん「要するに三番目噛んで二番目って宣言して死者がいなかったから二択に絞れた訳か」
初日犠牲者さんお前らお盆だし初日犠牲者の供養してけよ
初日犠牲者さん   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ちょっと田んぼの様子見てくる
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
6日目の朝となりました。(13/08/12 01:01:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの独り言「wwwww」
初日犠牲者さんの会話「よう」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さん「あと1名」
5日目の夜となりました。(13/08/12 01:01:39)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「ああ^〜うんこ野郎ばっかりなんじゃあ^〜」
初日犠牲者さん「もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」
初日犠牲者さん「俺は生きているんだろうか?」
初日犠牲者さんここが……俺たちが、初日犠牲者だ!
初日犠牲者さん「俺はどこにいくんだろう」
初日犠牲者さん「お前は、お前の心の中にいるさ」
初日犠牲者さん「発言数が減ってきてるぞお前らもっと頑張れ」
初日犠牲者さん「俺もどこにいるんだろう?」
初日犠牲者さん「私は狐だっていってんじゃねぇか、吊れよ、吊るんだ」
初日犠牲者さん「今更だけど、狩人クンはお疲れ様。」
初日犠牲者さん「なあ俺は何処にいるんだ」
初日犠牲者さん「この俺様が怖けりゃさっさと噛むんだな!」
初日犠牲者さん「そりゃ初日を基準に決まってるだろ」
初日犠牲者さん「狐生存確定」
ゲームマスター「4番目が噛めなかったから5番目噛んだだけかと」
初日犠牲者さん「3番目狙って噛んで、狩人が2番目護衛したって言ってたから、
あぁ、狩人2番目ぐらいか…までは察したが相方には言ってないぞw」
初日犠牲者さん「さてはGMと組んで2窓しやがったな!?」
初日犠牲者さんわかった!今日は村柱立候補するわ!俺を吊れ!
初日犠牲者さん「共有CO相方まだ生きてる」
初日犠牲者さん は し ら し ー お ー 
初日犠牲者さんおいおい狐の私を吊らなくて本当に良いのかい(笑)
初日犠牲者さん「どこを基準に4番目なんですかね」
初日犠牲者さん   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ちょっと田んぼの様子見てくる
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /
初日犠牲者さん「明らかに四番目が怪しいんですがそれは・・・・」
初日犠牲者さん「マジで特定したの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「明らかに狐じゃないの?」
初日犠牲者さん共有CO 相方死亡!
初日犠牲者さんいいや俺がLWCOする
初日犠牲者さん「【能力発動】前日処刑された初日犠牲者さんは「人 狼」でした。
おいお前ら!やっと一匹つれたぞ!!!!」
ゲームマスター「ここまで村一人しか死んでねぇ」
初日犠牲者さんあやしいところ各自で誘導して!!
初日犠牲者さん「4番目wwww」
初日犠牲者さん狼全滅ワロタwwww
初日犠牲者さん「グレスケ作って」
初日犠牲者さん「潜伏霊能CO●●●だよ!」
初日犠牲者さん「全然相談出来ないだろうが」
初日犠牲者さんいきなりのLWCO!
初日犠牲者さん「あぁっ、狩人位置真面目に把握してたのにw」
初日犠牲者さんこれは、真ん中人外フラグや!
初日犠牲者さん「早噛みとかふざけんなよ」
初日犠牲者さん「マジで特定されたwwwwww」
初日犠牲者さんお前らお盆だし初日犠牲者の供養してけよ
初日犠牲者さん「今日も素晴らしい朝だね」
初日犠牲者さん「おはようアル」
初日犠牲者さん「おはよう」
ゲームマスター「最終日引き分けはまだあるはず>初日犠牲者さん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
初日犠牲者さん「猫が復活の呪文を唱えるしかない」
初日犠牲者さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(13/08/12 00:57:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの会話「元気か」
初日犠牲者さんの独り言「生きてる!」
初日犠牲者さんを護衛します。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの会話「よう」
4日目の夜となりました。(13/08/12 00:57:28)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん5 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「やったぜ。」
初日犠牲者さんそれは違うよ!
初日犠牲者さん「何言ってんだ!!俺がLWだ!!」
初日犠牲者さん「人外COありがとうございます」
初日犠牲者さん「実はっしゃべってない奴とかいるだろwww」
初日犠牲者さん「狩人はもういない! 安易な発言はよせ」
初日犠牲者さん「ここから狐が勝つにはどーすればいいんだ」
初日犠牲者さん「狩人の位置把握した、噛むわw」
初日犠牲者さん「5番目護衛ならそこ狐だな」
初日犠牲者さん「ぽこたて?(すっとぼけ)」
初日犠牲者さん対抗LWCO
初日犠牲者さん俺が・・・俺たちが・・・LWだ!
初日犠牲者さん「LWCO多いなww」
初日犠牲者さんだが少し待って欲しい
狩人が上から4番目であれば護衛したのは6番目ということになるぞ?
初日犠牲者さん「この狼的に昨日噛んだのは4番目だろ?」
初日犠牲者さんLWCO!!
初日犠牲者さん「指定してCO聞いて」
初日犠牲者さん自演疲れるんだよお前らもっとしゃべれよステすんな!!!
初日犠牲者さん何勝手にLWCOしてんだよ、俺がLWだ!
ゲームマスター「ちなみに1回前は18人デスノありで3日目の吊りとデスノ狼の狼猫噛みでLWになって次の日LWつれて狐勝ちになったがこの村はさて」
初日犠牲者さん「行動対象上から二番目を護衛した」
初日犠牲者さんLWCOするアルよ
初日犠牲者さん「今日ほこたて見てたらユニコーン流れて吹き出しそうになった」
初日犠牲者さんじゃあ初日犠牲者キープで初日犠牲者吊り!
初日犠牲者さん「LWロラ!」
初日犠牲者さん「狩人強すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「上から二番目というのは、要するに上から五番目と言うことだと思う」
初日犠牲者さん「私を噛んじゃうなんて、絶望だね」
初日犠牲者さんLWCO お仲間は初日犠牲者-初日犠牲者
初日犠牲者さんLWCOするぜェ
初日犠牲者さんGJとか俺流石すぎだろwwwwwwwwwwww
初日犠牲者さん「完全勝利した村陣営狩人UC」
初日犠牲者さん「狼飼おう」
初日犠牲者さん「2番目死んでるから破綻だね」
初日犠牲者さん「LWCOするならお仲間言えよ」
初日犠牲者さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「人 狼」でした。 」
初日犠牲者さん「一番左上の初日さんを護衛しました」
初日犠牲者さん私が真の狐DA!
初日犠牲者さん「いや狐噛みじゃね…? 早く告発しろ」
初日犠牲者さん「おつおつ」
初日犠牲者さん「一番上護衛の一番上噛みありそう」
初日犠牲者さん「狩人CO 一番上の初日護衛!!」
初日犠牲者さん【能力発動】前日処刑された初日犠牲者さんは「村 人」でした。
やばいよやばいよぅ…
初日犠牲者さんおい、なんで吊り順変えるんだよ!
初日犠牲者さん「狩人CO 2番目護衛」
初日犠牲者さん「狼んごwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「ちょっwww死体なしアルよwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さんGJGJGJGJ
ゲームマスター「お疲れ様でした」
初日犠牲者さん「護衛GJ!!」
初日犠牲者さん「狩人何番目護衛したの?」
初日犠牲者さん「死体無しだと!?なんて希望あふれる朝だろう」
初日犠牲者さん「GJ出、出ますよ・・・」
初日犠牲者さん「生きてるって素晴らしいね! ファー!!」
初日犠牲者さん「死体無し出てる」
初日犠牲者さん死体無しワロタwwwwwwwwwwwwww
初日犠牲者さん「狐噛んだ!上の方から吊れ!!」
初日犠牲者さん「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです」
初日犠牲者さん「おはようアル」
ゲームマスター「大狼COとかシスコピに見せかけた狼ぶっ殺せる村人改変コピとかあったけど人数の問題かな」
初日犠牲者さんお前らお盆だし初日犠牲者の供養してけよ
初日犠牲者さん「生きてるって素晴らしいね」
初日犠牲者さん   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ちょっと田んぼの様子見てくる
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /
初日犠牲者さん「!?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
4日目の朝となりました。(13/08/12 00:54:15)
初日犠牲者さんを護衛します。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さん「おはようございます。」
初日犠牲者さんの独り言「ははは、生きてるって素晴らしい」
初日犠牲者さんの独り言「おっと活きてた」
初日犠牲者さん「きつねえええええええええ」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/12 00:53:56)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「おう適当に投票ぶちこむのやめろや」
初日犠牲者さんここまで自演
初日犠牲者さん「お前かよ」
初日犠牲者さん「ギドラCO! 俺を吊るな」
初日犠牲者さん下の霊能者は全部俺
初日犠牲者さん「みんなシスコピしかしなくてつまらん」
初日犠牲者さんおう!右下人外だと人外が勝つぞ!
初日犠牲者さん「初日占うとかないわー」
初日犠牲者さん「私狐アルよ。私を吊ったらどうなるかわかってるよな?
吊るなヨ?絶対吊るなヨ!!」
初日犠牲者さん「猫又CO、僕は破綻だ」
初日犠牲者さん護衛先が死んでる狐はもういない
初日犠牲者さん「潜伏占いCO 初日犠牲者は○だった!ここは残せ!!」
初日犠牲者さん「【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は初日犠牲者さんです。」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
【能力発動】前日処刑された初日犠牲者さんは「初 日 犠 牲 者」でした。」
初日犠牲者さん「柱吊りで!」
初日犠牲者さん○出されてんのに柱とかなめてんの?
初日犠牲者さん昨日吊ったのは相方なので霊能破綻
破綻した方からつりで
初日犠牲者さん狩人CO
初日:なし
二日目:初日犠牲者
初日犠牲者さん「狐吊ろうぜ!」
初日犠牲者さん「   狐   勝   不   可   避   」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
【能力発動】前日処刑された初日犠牲者さんは「人 狼」でした。
嘘つくなよ!このハゲ!!」
初日犠牲者さん「対抗初日犠牲者吊れば終わる」
初日犠牲者さんLWCO今日僕を吊って狐に勝利を!
初日犠牲者さん「○じゃないか」
初日犠牲者さん「柱CO」
初日犠牲者さん「一番下吊りっていったのにどうして票合わせられないの」
初日犠牲者さん「狩人無能だな。吊ろうぜ」
初日犠牲者さん「まじでかwww」
ゲームマスター「実際狼上から噛んでるしねぇ、ただ次の噛みが狩人になりそうな件」
初日犠牲者さんはやく柱出ろよ
初日犠牲者さん柱CO!
初日犠牲者さん「対抗霊能CO!昨日死んだ初日は○だったぞ!」
初日犠牲者さんアナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
【能力発動】前日処刑された初日犠牲者さんは「村 人」でした。
嘘つくなよ!このハゲ!!!
初日犠牲者さん「おー狼吊っちゃったっぽい 流石初日犠牲者さんだ」
初日犠牲者さん次に死ぬやつ予想できちゃうぞ!
初日犠牲者さん共有CO 相方死亡
初日犠牲者さん「              ___/  \
             /  / //⌒
            / (゚)/ / /
            /  ( /。⌒丶。   オエーーッ  
           |   \\゚。∴。o
           /   /⌒\\゚。:o
          /   |  \U∴)   _
        ,、- ''' "二ヽ_          |   \_
        /  、     !         │   / `' ー┐
     /     ヽ   |   `         |   |     |
   ___ |    ヾ__|   |   _,、r‐'',ニ=-  |  /  _,、-‐'゙
 _| '、|    ミ/ ゙、  |_,∠-''´ ̄`'ー、   ̄|-''" |
 \|.  |     l___l     / ̄ヾ`´`   | ̄ ̄ ̄`'''iー、
.  |/゙|    ̄   ヽ_,、-''´`ヽ _,、,、,、,、_|______|_
  |  ( ´         ,、- ''゙  丿 ヾ二二二二二二二二二|ニ!
  ヽ<二二二二二>~/ / /   └‐┬─‐────┬┘
      フ,||,     / / /      │        │」
初日犠牲者さん「おっとーいきなりのlwだよwww」
初日犠牲者さんお前らお盆だし初日犠牲者の供養してけよ
初日犠牲者さん「初日犠牲者とはいったい うごごごごg」
初日犠牲者さん「狩人仕事しろよ!そこの初日がターゲットだって!」
初日犠牲者さんおいいいいいいいいいいいいいいい
初日犠牲者さん   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ちょっと田んぼの様子見てくる
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /
初日犠牲者さん「初日犠牲者が…死んでないだと…!?」
初日犠牲者さん「おはよう、今日も生きてるって素晴らしいね」
初日犠牲者さん「お疲れ様だよ、みんな。」
初日犠牲者さん「GJとかそういうのに縛られない、僕たちは常に自由だ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
初日犠牲者さんアナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
【能力発動】前日処刑された初日犠牲者さんは「人 狼」でした。
おいLWだぞ
初日犠牲者さん「 アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
【能力発動】アナタは初日犠牲者さんを護衛しています。」
初日犠牲者さん「おはようアル」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
3日目の朝となりました。(13/08/12 00:50:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの独り言「お前らお盆だし初日犠牲者の供養してけよ」
初日犠牲者さんの独り言「うはwww生きてる」
初日犠牲者さんを護衛します。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/12 00:50:13)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん4 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「結構待ってくれてたのに早死にさせてしまって悪い。20人ぐらい集まったら真初日犠牲者になれるから面白いと思ったんだけど、案外GJ出そうだし>初日犠牲者さん」
初日犠牲者さん「投票の謎の早さ」
初日犠牲者さん「一番下で!」
初日犠牲者さん「卑猥はNG」
初日犠牲者さん「グレランは無しだわ。」
初日犠牲者さん「なめてねーよ!!大真面目だよ!!」
初日犠牲者さん「無意味じゃない、希望にあふれた柱COだよ」
初日犠牲者さん「指定必須」
初日犠牲者さん「    いやらっ… はむっ… し…  はむちゅッ…
            ,, -―-、
          /     ヽ
    / ̄ ̄/  /i⌒ヽ/ ̄ ̄ ̄\
   /  ー// ̄ ̄ ̄ ̄7        ヽ  ろこっ
  /  /// /       (        ヽ
 =彳    Vー、____> ー      i     ろこちゅちゅっ…
,          \\ \ \///    /
         /⌒ iヽ ヽ_>i      /
        / ー´ `ー−'      /
      ./  `――´       (」
初日犠牲者さんグレランとかなめてんの?
初日犠牲者さん「真面目な話このキャラ誰なん?」
初日犠牲者さんじゃあ、皆一緒くたに希望の人柱になってくれるんだね?
初日犠牲者さん「無意味な柱とかマジ萎えるからやめろよな…」
初日犠牲者さんグレランしようぜ!!!!
初日犠牲者さんでっていうwww
初日犠牲者さん「今日は僕を吊れば全部解決だよ」
初日犠牲者さん「狩人保護で初日犠牲者さんを吊ります」
初日犠牲者さん「↓狐」
初日犠牲者さん「じゃあ吊ります」
初日犠牲者さん「とりあえずパンダは吊って色見ようぜ」
初日犠牲者さん               ,, -―-、       
            /     ヽ   
      / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
     /  (゜)/   / /          
    /     ト、.,../ ,ー-、       
   =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
   /          \\゚。、。、o
  /         /⌒ ヽ ヽU  o
  /         │   `ヽU ∴l
 │         │     U :l
                    |:!
初日犠牲者さん「ありませんね」
初日犠牲者さんもういいよ!俺占いだけど俺を吊れよ!!!!!!!!
初日犠牲者さん「初日犠牲者さんCOはありますか」
初日犠牲者さん「いえーい」
初日犠牲者さん俺の友達は知恵と勇気だけだ!!!
初日犠牲者さん「↑こいつ最高に初日犠牲者」
初日犠牲者さん「何言ってるあるか?私吊りに決まってるアルよ!!」
初日犠牲者さん「対抗柱CO!」
初日犠牲者さん「(*´ω`*)」
初日犠牲者さん狩人CO、さあ僕を喰らうがいい!
初日犠牲者さん「初日犠牲者さんパンダか」
初日犠牲者さん初日犠牲者さん●なら初日犠牲者さんにCO聞きます
初日犠牲者さん「●出し遅すぎる! こいつ吊りだ」
初日犠牲者さんおいおい、初日犠牲者が●なわけないだろう!
初日犠牲者さん「【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は初日犠牲者さんです。
なんやかやで皆誇りをもっているのさ」
初日犠牲者さん「2人ほど普通村やってる知ってるメンツが居て草不可避」
初日犠牲者さん「柱COだよ今日は僕吊りさ」
初日犠牲者さん人柱CO
初日犠牲者さん「おし吊ってやろう 何番目の初日だい?>狐」
初日犠牲者さんあ、そうそう。共有CO。相方は生きてるかどうか分からないよ。
初日犠牲者さん「占いCO 初日犠牲者さん●」
初日犠牲者さん「対抗共有でたのでランで」
ゲームマスター「お疲れ様でした、すまない」
初日犠牲者さん狂人CO PPだから共有に票合わせてくれ
初日犠牲者さん「初日犠牲者占った占いは出てこいよ盲信してやるから!!!!」
初日犠牲者さんギドラCO
占いCO 初日犠牲者●
霊能CO
共有CO 相方初日犠牲者
狩人CO
狂人CO
狼CO 相方初日犠牲者
狐CO
初日犠牲者さんお?俺生きてるやったぜえええええええええええ
初日犠牲者さん共有CO 相方初日
初日犠牲者さん狐CO僕吊りだ!
初日犠牲者さんお前らお盆だし初日犠牲者の供養してけよ
初日犠牲者さんこれ初日きつねで銃殺だろ
初日犠牲者さん「相方初日だから役職生存!!!」
初日犠牲者さん「占いCO 初日犠牲者さん○」
初日犠牲者さん「早噛みとか、ふざけた事をしちゃってくれるよね?」
初日犠牲者さん「昨日初日食ったけどおいしかったわ。できればスパイスを頼む。」
初日犠牲者さん             _>r-、,>'::::::::::::::::::::::::::::::::::';ヽ,/ //
           ∠_ンY7=r'─--- 、:;;__________!__ヽ//-‐ァ
              ,ハ:::::|l:::::::::r-┐:::::::::::::::::::::7::二7,/         ,. -───-
            ,.:'" ヘ.,_!!______::::::::::::[]:::l]::::::/::::::::/、        /
-─- 、.,_       ,:'  ,      /  ̄ ̄"''' ー-'-‐ ''"^ ヽ.     ,'   大 分 そ
     `ヽ.   /  / /  / ; !:.:.:.:.:.:.:.:! ', ヽ.  、    ':,    i   変 か う
 帰 分  ', ,.イ   ,'  ,' 、,_!_/」,.ハ:.:.:.:.:.:.ハ _!__  ',  ':,    ',.   |   だ. っ か
    か   i |   !  ! /|/  |./ ';.:.:.:/ |.´ハ  `ハ   ',    i  <.    な た
 れ. っ   | !   !  レ'r‐'ァ‐-=、 !:.:/  !/_,」_/_ !   i.   |    !
    た   >',  ,.! ハ ヽ ! Jリ  レ'  7´ i´ Jア'ァ  ,' i   !    ',
    か   |  V`'レ'|:.:.:!  `ー '       '、_,ン イi  ,ハ |   !    ヽ.
    ら   ,'    ! .|:.:.!'"'"     ,      ,.,.,. ハくタく!   |      `' ー-----‐
      ノ     | .|:.:人      ___       /:| |  !   |
‐--─ ''"´     .! .|:.:.:.| `: 、   ` 二フ u ,ィi:.:.:| !  :   !
          ,'  |:.:.:.|  | .>.、,    ,. イ  |:.:.:.! i  i   |
          /  ハ.:.:.!  ! /r'|、_`ニ_´  ,ィ|ヽ.|:.:.;'  |  !   ',
         ,.'‐'" ̄';.:.!イ"く /__     __/|:::::::レ'_____!_ !    ',
        /     レ' /、!::::::ヽ、   ン:::!7"´i /   `ヽ、,  i
       ,:'      、/:::;ヘ:::::::::::i-イ::::::::::|]::::::!}        ヽ. |
     rく       !/::::::ヽヘ/ムヽ!:::::::::!7::::::::i/       ':,
初日犠牲者さん占いCO 初日犠牲者○
初日犠牲者さん「やべ、破綻したwwwww」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
初日犠牲者さん「相方初日!!!」
ゲームマスター「ちなみに初日なしだから狩人は護衛ちゃんとたのむぞ!」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。
しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
初日犠牲者さん「そういうことしちゃうかーそうかー噛んじゃうかー」
初日犠牲者さん【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。
初日犠牲者さん「おはようアル」
初日犠牲者さん「俺どれだよwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「やあ、おはよう。」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「 アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
【能力発動】アナタは初日犠牲者さんを護衛しています。」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん                     /j
                   /__/ ‘,
                  //  ヽ  ', 、
                    //    ‘     
                /イ       ', l  ’     …わかった この話はやめよう
               iヘヘ,       l |  ’
               | nヘヘ _      | |   l    ハイ!! やめやめ
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
               ゝソノノ   `ー‐' l ! ¨/
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
             i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
             | | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr '         ||ー---{
              | '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ',
      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ     ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /
初日犠牲者さん「ああ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/12 00:46:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの独り言「やったぜ。」
初日犠牲者さんの念話「うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さんを護衛します。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの会話「よろしくね。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/12 00:46:21)
初日犠牲者さんお前らお盆だし初日犠牲者の供養してけよ
初日犠牲者さん「よろしくアルよ」
初日犠牲者さん「人数なんて関係ねえんだよ!」
初日犠牲者さん俺が真の初日犠牲者だとお前らに思い知らせてやる
初日犠牲者さん「よろしくな」
初日犠牲者さん「  初  日  全  員  寡  黙  」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
初日犠牲者さん「この村に初日犠牲者が侵入しました、みんな総出で探しましょう!」
ゲームマスターでは20秒後開始!狐おまけしとくよ!
初日犠牲者さん「初日犠牲者CO」
初日犠牲者さん「じゃあ、よろしくね。」
初日犠牲者さん「意外と早く始められた」
ゲームマスター「確認完了」
初日犠牲者さん「17人集めたら一人入村できないよね」
初日犠牲者さん「ははは、絶望だね!」
初日犠牲者さん絶対的なルール:更新無し、突然死だけはダメ
初日犠牲者さん「普通ってなんだっけ・・・ゲシュタルト崩壊・・・」
ゲームマスター「@1」
初日犠牲者さん「17人集めて普通村(大嘘)で、やろう!」
ゲームマスター「普通ってなんだっけ?ズサいたら来てもいいのよ?」
初日犠牲者さん自演かよ!
初日犠牲者さん「俺以外全員駆逐してやる…!一匹残らず・・・!」
初日犠牲者さん「あと1くらいくれば普通村ができるじゃないか」
ゲームマスターじゃあいい加減ぐだってもあれなので最終確認0:45!
初日犠牲者さん此処まで全部俺の発言↓
ゲームマスター「なおHNを全員初日犠牲にするとマジで終わってからも判別不可能」
初日犠牲者さん「全員マルコアイコンやおうずwww」
初日犠牲者さん「正直17人ぐらいで始めても全然良いと思う」
初日犠牲者さん「LWCO 狐は初日犠牲者。吊ってくれ…!」
初日犠牲者さん俺以外全部吊れば勝てるな!

んで、俺どれだっけ?
初日犠牲者さん「マwルwコwwwww」
ゲームマスター「わかめてメモとると初日犠牲者さん発言数78とかになったりする」
初日犠牲者さん「彼はコミクロンだったのか…」
初日犠牲者さん狐CO!今日は僕吊りだよ!
初日犠牲者さん「いつ始まるのかな?」
初日犠牲者さん「最初に死んだ初日以外は全部破綻だからな」
初日犠牲者さん「なぁ・・・マルコ・・・
もうどれがお前だか、わからなくなったよ・・・」
初日犠牲者さん「メモ取ったって誰が発言してんのかわかんねーし」
初日犠牲者さん「共有CO たまには真ん中吊ろう!」
初日犠牲者さん「勿論だよ!>初日犠牲者クン」
初日犠牲者さん「メモ取らないとかないわ」
初日犠牲者さん「ちゃんとてめーらメモ取れよな」
ゲームマスター「ココとか参考?になるはずルール違うけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21005020
の方が近いかもしれない」
初日犠牲者さん占い撤回 霊能CO!
初日犠牲者さん「左上から順に、吊ろう!」
初日犠牲者さん「占い霊能狩人狼狐CO」
初日犠牲者さん「最近なんか難しい村や手ごわい村ばっかりだったんで
普通村をすっぽかしてここに来て良かったのかもしれない
空気がガソリンのにおいがする」
ゲームマスター「http://www.nicovideo.jp/watch/sm17318933」
初日犠牲者さん「おk、いわゆる狛枝村やればいいのな」
初日犠牲者さん共有CO相方初日犠牲者
破綻吊り
初日犠牲者さん占いCO 初日犠牲者●
ゲームマスター「最後の初日犠牲者さんはPR変更頼みます、更新は全員あり」
初日犠牲者さん「まさしく本当の意味でのグレー"ランダム"だね!」
初日犠牲者さん更新無し・突然死だけは絶対禁止
初日犠牲者さん「ビンゴするなら@10人は欲しい」
ゲームマスター「そもそも全員占いCOで14-0とかもあり得るからね」
初日犠牲者さん「凸死以外だいたいなんでもありな村」
かりさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「全員アイコンがグレーだから毎日グレランできるんじゃね?」
初日犠牲者さん「ビンゴゲームをするんだよね」
初日犠牲者さん「グレランも出来ないけどね」
初日犠牲者さん「とりあえずアイコン色を1に変えてアイコンNoは3600にする村じゃね」
ゲームマスター「詳しくはここを」
初日犠牲者さん「初日犠牲者をリスペクトする村じゃないかな」
初日犠牲者さん「村が始まった瞬間任意グレラン開始で喋りたいことを自由に喋るだけ」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん「Don't think,feel.」
ゲームマスター「 〜 【特殊】全員初日犠牲者村 〜 122701番地」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:39:45)
初日犠牲者さん「すっごい勢いで逃げ出されたなw」
初日犠牲者さん「とりあえずこれでいいのかな」
初日犠牲者さん「こんばんは、正直何をする村なんですの?」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「む・・・むちゃくちゃや!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/08/12 00:39:12)
初日犠牲者さん「どうかんがえても変えてある」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:39:08)
初日犠牲者さん「夏休み企画!完全崩壊した人狼!参加に来ました!」
ゲームマスター村騙り推奨
シスコピ推奨
利敵行為推奨
初日を含む早噛み推奨
初日犠牲者さん「考えるなかんじろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:38:41)
初日犠牲者さん「そこのお前!PR変えてこの大いなる存在の一部になるんだ」
初日犠牲者さん「ノリで感じろ」
ゲームマスター今入った初日犠牲者さんと黄緑Kariだった初日犠牲者さんはPRの変更頼んます
初日犠牲者さん「これ一体何する村なの?」
ゲームマスター「こんばんは」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/08/12 00:36:46)
初日犠牲者さん「草不回避」
ゲームマスター0:37更新確認
ゲームマスター「30人で17人目とか蹴ってた地獄に比べればまだ……」
初日犠牲者さん「蹴り間違えるに1票」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「赤を蹴るにも一苦労ですね」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「こんばんはー」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/08/12 00:35:01)
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おけ、では赤蹴って適当に開始、こんなに待たせといて初日なし少人数で本当にすまん」
初日犠牲者さん「こんなもんか」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「ボクは何でも構わないよ?
このまま進もうと、少人数村に変わろうと、
それがボクの希望となるんだからね。」
ゲームマスター「そこの黄緑kariも指定満たして参加しない?」
初日犠牲者さん「テケトーナジカンキメテクヨウシヨウゼ」
初日犠牲者さん「どちらでもかまわん」
初日犠牲者さん「こんばんは」
ゲームマスターいらっしゃい!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:33:08)
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/08/12 00:32:58)
ゲームマスター「とりあえず頭数そろったしこの先増えるかもわからんから消化村でOK?多数決取りたい」
ゲームマスターいらっしゃ!
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/08/12 00:31:31)
ゲームマスター「現在赤4、後一人で一応開始できます」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
初日犠牲者さん「こんばんわ」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/08/12 00:28:30)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/08/12 00:26:54)
ゲームマスター「やはり土曜日にしておくべきだったか、いやまだあきらめない」
ゲームマスターいらっしゃ!
初日犠牲者さん「おふん」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/08/12 00:23:32)
ゲームマスター「そうだよね、そう思って真初日犠牲者さん休ませてあげたのに少人数じゃ意味ないよね」
初日犠牲者さんお前らお盆だし初日犠牲者の供養してけよ
ゲームマスターうっかり覗いたVIP参加者は宣伝たのみまぁあああーーーす!
ゲームマスター次村ないね、でもまだはっちゃけたいですよねぇええ!さあ流れ込んでぇええええ!
ゲームマスターVIPおわったよおおおおぉ!
ゲームマスター「こんばんは」
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/12 00:06:39)
初日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「この方が集まりやすい気がする、ではVIP観戦してきますノシ」
もかっぷさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「現在赤3柱2、消化もできないけど廃村も悪いのでVIP終了を待ちます、気が向いたらまた覗いてください」
初日犠牲者さん「VIP村おわってからでも。」
初日犠牲者さん「ああVIPと被ってるのかそりゃ集まらんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「初日村は勢いが大事だからねぇ、VIP村とタイミングが合ってしまったのも痛いかなぁ、消化8人はなんとか行けそう?」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/08/11 23:59:18)
初日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ルール、一日1回柱ってところかな」
初日犠牲者さん「〜【特殊】案山子村〜つくったらどうなるだろうか俺はこわくてやらんが」
ゲームマスター「もかっぷさんはたぶん誤入村かと>初日犠牲者さん」
案山子犠牲者さん「お前らお盆だし案山子犠牲者も供養してけよ」
初日犠牲者さん色:灰(1)アイコン:3006、PR:1日目に食われる運命です
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「お前らお盆だし初日犠牲者の供養してけよ」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/08/11 23:55:48)
もかっぷさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:55:09)
初日犠牲者さん「お前らお盆だし初日犠牲者の供養してけよ」
初日犠牲者さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/08/11 23:44:51)
猫又登場「なし」になりました。
大狼登場「なし」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「おじゃまします」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:38:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:31:11)
お風呂案山子さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
案山子犠牲者さん「支援」
kariさんが案山子犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 23:21:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「てぃっす」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/08/11 23:15:57)
初日犠牲者さんがお風呂案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「こんばんみ」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/08/11 23:07:19)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:51:30)
kariさんが初日犠牲子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲子さん「もう流行らない(確信)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 22:35:35)
ゲームマスター「そもそも集まるかもできる人数集まるかもわかりませんがデスノデビトリも取り入れてできるだけカオスを目指す予定です」
ゲームマスター「禁止行為
完ステ
突然死

……ぐらいかなぁ」
ゲームマスター村騙り推奨
シスコピ推奨
利敵行為推奨
初日を含む早噛み推奨
24:00に更新確認、その時の人数問わずに開始予定
戻る