過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
南津亭通茶太
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
半沢直樹
◆jS3VPcF8gI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
犠牲者を悼む
hoby
[人 狼]
(生存中)
 
 
サラリーマン川柳
◆8DKJYczII2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちんすこう
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
名誉返上
C ◆WcqaPu20NM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
挽回
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モルドレッド
◆S0ebnz5pgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
リベンジマン
酉なし
[占い師]
(死 亡)
 
 
GF
◆fHUDY9dFJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫の薔薇の人
クスクス
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【おかわり】大喜利村 〜 131809番地
11日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
GFさん「GMさんお疲れ様でした、村建てありがとうございました」
紫の薔薇の人さん「いつかGMも参加できるように」
紫の薔薇の人さん「まあ、ネタ集めておくくらいはしておくか」
半沢直樹さん「今すぐは・・・自分参加できないっす」
紫の薔薇の人さん「今直ぐかな?」
ちんすこうさん「いつかたててみます。ふふふ」
半沢直樹さん「GM様村建てありがとうございました
この御礼は必ず・・・(ニヤリ」
ゲームマスター「1プレーヤーとして参加したいので誰か建ててください
FUKAWAの称号いただきます」
ゲームマスター「ですね。みなさん爆発力あります」
紫の薔薇の人さん「GM村たてありがとうございました
同村の皆さんも楽しい時間をありがとう♪」
挽回さん「お疲れ様っす GMもお疲れ様ー」
リベンジマンさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
ちんすこうさん「また参加したいな、ありがとうございました楽しかった!」
紫の薔薇の人さん「>挽回さん
そう言ってくれるとありがたいですわ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
南津亭通茶太さん「お疲れ様でした
おあとがよろしいようで」
ゲームマスター「MVP 南津亭通茶太
一発賞 GF 処女ネタ
FUKAWA 犠牲者を悼む

以上で完結です」
名誉返上さん「みなさん、ありがとうございました。GMさん、お疲れ様でした。」
リベンジマンさん「6日目は犠牲者さん抜けたと思いました」
紫の薔薇の人さん「あぶねー・・・。」
挽回さん「どっちも面白い解答あったよなあ
前村よりレベル高かった気がするよ」
ゲームマスター「おお、犠牲者を悼むよ。
【FUKAWA】の称号はそなたのものじゃ」
紫の薔薇の人さん「ウチもちょっと9日目投票結果はないな・・・」
リベンジマンさん「9日目 投票結果。

犠牲者を悼むさん0 票 投票先 → モルドレッドさん
紫の薔薇の人さん0 票 投票先 → モルドレッドさん


10日目 投票結果。

犠牲者を悼むさん 0 票 投票先 → 半沢直樹さん
紫の薔薇の人さん 1 票 投票先 → 半沢直樹さん」
半沢直樹さん「僅差で紫さんに軍配か」
紫の薔薇の人さん「6日目 投票結果。
ちんすこうさん 2 票 投票先 → 挽回さん
挽回さん 2 票 投票先 → 紫の薔薇の人さん
サラリーマン川柳さん 0 票 投票先 → 挽回さん
モルドレッドさん 0 票 投票先 → ちんすこうさん
半沢直樹さん 2 票 投票先 → ちんすこうさん
犠牲者を悼むさん 0 票 投票先 → 半沢直樹さん
紫の薔薇の人さん 1 票 投票先 → 半沢直樹さん 」
ゲームマスター「6日と9日がありません」
リベンジマンさん「6日目 投票結果。

犠牲者を悼むさん0 票 投票先 → 半沢直樹さん
紫の薔薇の人さん1 票 投票先 → 半沢直樹さん」
ゲームマスター「足りないのを補ってもらえますか?!」
半沢直樹さん「同数・・・だと・・・」
リベンジマンさん「集計が正しければ薔薇さん4票、犠牲者さん3票だ」
ゲームマスター「2日目 投票結果。

犠牲者を悼むさん 1 票 投票先 → GFさん
紫の薔薇の人さん 0 票 投票先 → 名誉返上さん
3日目 投票結果。

犠牲者を悼むさん 0 票 投票先 → リベンジマンさん
紫の薔薇の人さん 0 票 投票先 → サラリーマン川柳さん
4日目 投票結果。

犠牲者を悼むさん 2 票 投票先 → 紫の薔薇の人さん
紫の薔薇の人さん 1 票 投票先 → 犠牲者を悼むさん
5日目 投票結果。

犠牲者を悼むさん 0 票 投票先 → GFさん
紫の薔薇の人さん 1 票 投票先 → 挽回さん
7日目 投票結果。

犠牲者を悼むさん 0 票 投票先 → モルドレッドさん
紫の薔薇の人さん 0 票 投票先 → サラリーマン川柳さん
8日目 投票結果。

犠牲者を悼むさん 0 票 投票先 → 半沢直樹さん
紫の薔薇の人さん 1 票 投票先 → 半沢直樹さん 」
南津亭通茶太さん「あれだよ、次はあなたがGMをやるといいと思うの!
消えて行った人たちも浮かばれるわ!」
挽回さん「ストレートすぎるだろw」
名誉返上さん「2人食いつきましたね。」
紫の薔薇の人さん「前回集計したあ、桑井や だけど
今回最後まで残ったから集計取れなかったよ」
GFさんじゃあ俺のをしゃぶれよ(ゲス顔)
半沢直樹さん「ん?いまなんでもするって言った?」
南津亭通茶太さん「ん?」
紫の薔薇の人さん「おつかれさまでした」
挽回さん「お疲れ様っす
ログ破壊してすいません謝罪します許して下さいなんでもしますから」
犠牲者を悼むさん「賭けのスペルミス、効果にあたわず撃沈」
モルドレッドさん「最終日終わっても残奴〜www」
ゲームマスター「FUKAWAの集計が・・・まだとれてません」
名誉返上さん「お疲れ様でした。」
GFさん「あ、じゃあ5倍返しで 
お疲れ様でしたー」
半沢直樹さん「最後の最後でどんでん返し・・・これぞ!半沢ドラマ!」
サラリーマン川柳さん「お疲れ」
南津亭通茶太さん「お疲れサマンサ」
モルドレッドさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
南津亭通茶太さん「◆半沢直樹さん 「GF!半沢直樹は日曜劇場ですよ!!」
じ・・・時差だよ(震え声」
犠牲者を悼むさん「あいおつー」
人 狼」の勝利です!(13/08/11 23:04:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
半沢直樹さん2 票投票先 → 紫の薔薇の人さん
犠牲者を悼むさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
紫の薔薇の人さん1 票投票先 → 半沢直樹さん
名誉返上さん「半沢さん面白いです。」
紫の薔薇の人さん「霊界と被ったw」
半沢直樹さん「GF!半沢直樹は日曜劇場ですよ!!」
挽回さん「3人最終日って初めてかも」
半沢直樹さん「11倍返し・・・?」
ゲームマスター「◆サラリーマン川柳さん 「世界中のマンションやビルの14階や14号室を13に書き直している」
◆南津亭通茶太さん 「二日遅れの筋肉痛に怯えてマッサージに行ってる」
◆挽回さん 「コミケで同人誌を買い漁っている」
◆名誉返上さん 「答:ヤマト2199を見ながらビールを飲む」
◆GFさん 「10倍返しを食らっている」
◆リベンジマンさん 「わかめになってる」
◆モルドレッドさん 「昨日迷惑かけた人たちに謝りに行く」 」
サラリーマン川柳さん「世界中のマンションやビルの14階や14号室を13に書き直している」
犠牲者を悼むさんピザめっちゃ食ってる。
チェンソー振って鍛えた腕力に任せて次から次へと口に押し込んでる。
ンー。delicias。
半沢直樹さんチューボーですよ観ながら「ほし!みっつでっすっ!!(ピカピカリーン」ってモノマネしてる
南津亭通茶太さん「二日遅れの筋肉痛に怯えてマッサージに行ってる」
挽回さん「コミケで同人誌を買い漁っている」
名誉返上さん「答:ヤマト2199を見ながらビールを飲む」
GFさん「10倍返しを食らっている」
リベンジマンさん「わかめになってる」
紫の薔薇の人さん筋肉痛
モルドレッドさん「昨日迷惑かけた人たちに謝りに行く」
南津亭通茶太さん「デキチャッタ・・・///ジャネーヨ!」
紫の薔薇の人さん「やめてw」
半沢直樹さん「三人揃って御懐妊」
紫の薔薇の人さん「紫の薔薇の人があと1分をお知らせします」
紫の薔薇の人さん「全員できたみたい」
半沢直樹さん「OK、できた」
紫の薔薇の人さん「紫の薔薇の人があと2分をお知らせします」
南津亭通茶太さん「普通の怖い人にしようと思ってたら宇宙に進出しちゃった人」
犠牲者を悼むさん「もーコレでいいよもうー
2秒ででたヤツだけど」
ゲームマスター「ジェイソン」
紫の薔薇の人さん「おー任せとけ、前日ああもいわれちゃな」
紫の薔薇の人さん「そんなフラグは人狼館でしか成立しないぞ」
犠牲者を悼むさん「補修みたいな空気」
半沢直樹さん「>紫
じゃあ発言稼ぎ頼んだ
なおき、ステる」
ゲームマスター「狐勝ちは決まりましたが、村狼どっちが勝ちますかね」
半沢直樹さん「おうちかえる」
GFさん「よし、これは思いついたぞ」
紫の薔薇の人さん「5秒で浮かんだ」
半沢直樹さん「帰りたーい」
リベンジマンさん「ジェイソンって誰じゃ」
紫の薔薇の人さん「もう最終日だしいいだろw
霊・狩・狼だよこんちくしょうw」
ゲームマスター「【お題】13日の金曜日に暴れ回るジェイソン。14日の土曜日は何をしてる?」
ちんすこうさん「トゥンク、、、」
半沢直樹さん10倍返しだ!
半沢直樹さん「やられたら・・・」
半沢直樹さん「皆さんお待ちかね・・・さあ御一緒に・・・」
リベンジマンさん「3人最終日とか胸あつ」
GFさん「お疲れー 良かったですね(ニッコリ」
10日目の朝となりました。(13/08/11 22:58:07)
紫の薔薇の人さんを狙います。 >>> 犠牲者を悼む <<<
犠牲者を悼むさんの遠吠え「お」
紫の薔薇の人さんの独り言「霊・狩・狼ってのもすごいね」
ゲームマスター「護衛と噛み先は昨日と一緒で」
GFさん「最終日来ちゃったよ」
半沢直樹さんの独り言「10倍返し!!」
犠牲者を悼むさんの遠吠え「FIN.」
紫の薔薇の人さんの独り言「狩人が居れば最終日」
南津亭通茶太さん「行くぜ最終日!」
モルドレッドさん「セーーーーーーーーーーーーーフ!!!!」
紫の薔薇の人さんを護衛します。 >>> 半沢直樹 <<<
9日目の夜となりました。(13/08/11 22:57:29)
モルドレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
モルドレッドさん3 票投票先 → 半沢直樹さん
半沢直樹さん1 票投票先 → モルドレッドさん
犠牲者を悼むさん0 票投票先 → モルドレッドさん
紫の薔薇の人さん0 票投票先 → モルドレッドさん
ゲームマスター「リベンジマンさん 「オーケストラの演奏中に盛大に脱糞した」
◆サラリーマン川柳さん 「高速増殖炉もんじゅを廃炉にした」 」
ゲームマスター「◆南津亭通茶太さん 「閉まってるトイレの鍵穴にLOOKと書いてあるのを見て」 」
挽回さん「改行忘れてました
ホントにすいません」
リベンジマンさん「犠牲者さんとロックマンについて語りたい」
紫の薔薇の人さん「内田裕也って言ったらあのCMしかでてこないわ」
GFさん「南津さんワロタ
流石MVP こりゃかなわないorz」
ゲームマスター「◆名誉返上さん 「答:ロクハゴジュウシと言った。」 」
名誉返上さん「犠牲者さんと被りました。」
半沢直樹さん「ロケンロー・・・」
サラリーマン川柳さん「挽回…」
挽回さん「あ、すいません」
リベンジマンさん「オーケストラの演奏中に盛大に脱糞した」
サラリーマン川柳さん「高速増殖炉もんじゅを廃炉にした」
半沢直樹さんブリーフ重量挙げをしようとしたらブリーフが破けて
その勢いのまま観客席に飛び込んだら書類送検された
犠牲者を悼むさん初代のロックマンのゲームを見せて「この主人公の"エックス"がかっこよくてさぁ」
挽回さん「54。54、54、54、54・・・
54545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454・・・
ふぅ・・・」
南津亭通茶太さん「閉まってるトイレの鍵穴にLOOKと書いてあるのを見て」
紫の薔薇の人さんお腹が減ると狂ったように楽器を叩く
 スニッカーズを上げると期限が直る
モルドレッドさん満員電車は網のところで寝る
名誉返上さん「答:ロクハゴジュウシと言った。」
モルドレッドさん「融資を断られる」
犠牲者を悼むさん「ここにいる人たちが軒並み面白い回答だったのでツボがちがってるんだなと慰められる」
半沢直樹さん「そのために銀行はある」
モルドレッドさん「最終日まで残奴〜wwwにはなりたくない」
半沢直樹さん「いざとなったら!銀行を頼れ!」
ゲームマスター「あれはうまかったですね。」
挽回さん「糞みたいな答えしか浮かばない」
GFさん「ありがとうございますw」
名誉返上さん「半沢さんは裏MVPですね。」
半沢直樹さん「だから!こうして!俺たち青系統が!
頑張って!お題を考える時間を削って!」
モルドレッドさん「考えてるから仕方ないんや・・・」
紫の薔薇の人さん「ロック・・・」
半沢直樹さん「赤系統のアイコンが全然沈黙阻止に動いてくれないよう」
モルドレッドさん「カミーユゥー!」
ちんすこうさん「この村で一番ツボったのは処○かえしてよです」
名誉返上さん「そこそこのが思い浮かびました!」
半沢直樹さん「ロックな生き方ってのはさあ、もうちょっと、なんか、こうバーッってなるもんな」
GFさん「よし、俺はこのお題パスるぞ」
挽回さん「ワンチャン明日あるか」
ゲームマスター「あと、つまらないお題は出したくないので、こういう難しいお題になってしまいます」
挽回さん「これで最後っぽいね」
モルドレッドさん「やべえよやべえよ・・・」
ゲームマスター「前村はお題精査してましたから」
半沢直樹さん「ってやめろよ
残してくれってフリじゃないぞ」
ちんすこうさん「前村よりむずかしいおこれ」
半沢直樹さん「10倍返しまであと一日!」
挽回さん「素直に嬉しい>サラリーマン川柳」
モルドレッドさん「切り替えていこう(震え声)」
ゲームマスター「【お題】内田裕也さんに「それロックだよね!」と言われました。何をした?」
南津亭通茶太さん「負け残りは下界が一発刺せればすぐヒーローになれるんだとポジティヴにシンキングすればイーヨ!」
モルドレッドさん「FOOOOOOOOOOOOOO」
ちんすこうさん「アザァアアアアアアアアアッス」
紫の薔薇の人さん「アイシテルのサインww」
犠牲者を悼むさん「さて」
半沢直樹さん「9倍返しだ!」
9日目の朝となりました。(13/08/11 22:50:59)
紫の薔薇の人さんを狙います。 >>> 犠牲者を悼む <<<
サラリーマン川柳さん「これはちんすこうさん上手い」
GFさん「お疲れー」
ゲームマスター「噛みと護衛先は昨日と一緒で」
犠牲者を悼むさんの遠吠え「わかった。霊界お通夜は帰れるから良いけど、下界お通夜は抜けれないから厳しい。」
紫の薔薇の人さんを護衛します。 >>> 半沢直樹 <<<
8日目の夜となりました。(13/08/11 22:50:30)
ちんすこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ちんすこうさん2 票投票先 → モルドレッドさん
モルドレッドさん1 票投票先 → 半沢直樹さん
半沢直樹さん1 票投票先 → 紫の薔薇の人さん
犠牲者を悼むさん0 票投票先 → ちんすこうさん
紫の薔薇の人さん1 票投票先 → ちんすこうさん
南津亭通茶太さん「ヤる方向か殺る方向かの二択デスヨネー」
挽回さん「二つの意味の狙うが揃った印象」
サラリーマン川柳さん「個人的には挽回さんのぶれない下ネタがつぼなんだよな
賛同者は少ないようだけど」
リベンジマンさん「なぜ霊界だとそっちの意味ばかりw」
半沢直樹さん「9倍返し・・いこっか」
ゲームマスター「◆サラリーマン川柳さん 「ガラガラ〜
おばちゃん『いらっしゃーい』
カチャリ
そこには割烹着姿でM4を構えセーフティーロックを外し
トリガーに指を掛けるおばちゃんが!!
俺『これは狙われとるわな』」
◆リベンジマンさん 「胸元をみると誘っているのが一目瞭然」
◆南津亭通茶太さん 「出てきた定食の味噌汁から毒が検出されたから」
◆名誉返上さん 「答:来店、注文、配膳、会計 すべての接客で片手に包丁を握りしめている。」
◆GFさん 「出された飲み物がアイスティー」
◆挽回さん 「普通の人にラーメン運ぶときは右手の親指がスープに入っているのに
自分のときだけは右乳が浸かっているから 」
ちんすこうさん店の古びた電灯を5回点滅させる
犠牲者を悼むさんオレ以外、ババアの同年代(ジジイ)が自分だけだったから
ちんすこうさん店の古びた電灯を5回点滅させる
半沢直樹さん定食のおかずをアーンして食べさせてくれるのは、まあいいとして
おかずのウインナーをしゃぶらせる時の目が女豹の目
サラリーマン川柳さん「ガラガラ〜
おばちゃん『いらっしゃーい』
カチャリ
そこには割烹着姿でM4を構えセーフティーロックを外し
トリガーに指を掛けるおばちゃんが!!
俺『これは狙われとるわな』」
リベンジマンさん「胸元をみると誘っているのが一目瞭然」
モルドレッドさんきすの照り焼き定食をキス顔で持ってくる
南津亭通茶太さん「出てきた定食の味噌汁から毒が検出されたから」
紫の薔薇の人さんランチセットの味噌汁が俺だけすっぽん汁
名誉返上さん「答:来店、注文、配膳、会計 すべての接客で片手に包丁を握りしめている。」
GFさん「出された飲み物がアイスティー」
半沢直樹さんお、いいぞ
脳内からいい感じの汁が出てきたようだな!
挽回さん「普通の人にラーメン運ぶときは右手の親指がスープに入っているのに
自分のときだけは右乳が浸かっているから」
ちんすこうさん「はは」
ちんすこうさん生命の息吹を感じる!!!!!!
ちんすこうさんあーーーたのしいな〜〜〜〜〜
ちんすこうさんFOOOOOO!生きてるって最高!!!!!
南津亭通茶太さん「抜ける(意味深)
いかん霊界がホモ色に」
モルドレッドさん「うわあああああああああ^^^^^^」
ちんすこうさんオーーーラメッチャタノシィイイ
紫の薔薇の人さん「負け残りだってお通やっぽくなってくるよー」
GFさん「もうこの画像だけで半沢抜けるレベル」
南津亭通茶太さん「かぶる(かぶる)」
ちんすこうさん「霊界のが面白くて物悲しくなった」
モルドレッドさん「(アカン)」
紫の薔薇の人さん「あーむっず」
半沢直樹さん「沈黙しようぜ!」
半沢直樹さん「グレランしようぜ!」
南津亭通茶太さん「カフェオレの仲間じゃない?(すっとぼけ」
モルドレッドさん「そのポッターの顔はやべえわ」
名誉返上さん「画像卑怯すぎて草不可避です。」
ゲームマスター「おお、もう・・」
紫の薔薇の人さん「ちゃんとお題の絵の右下に ジグソーパズルって書いてあったのに・・・」
モルドレッドさん「画像答えは卑怯」
挽回さん「◆紫の薔薇の人さん 「ババアオレって何かと思った」」
ゲームマスター「噛みは200まで待ってください。狩人が生きてるかどうかわからないので」
半沢直樹さん「http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4401715.jpg」
紫の薔薇の人さん「ババアオレって何かと思った」
ゲームマスター「【お題】「この定食屋のババアオレの事ねらってるな」なぜそう思った?」
半沢直樹さん「8倍返しだ!」
犠牲者を悼むさん「ツボが全く分からん、違いすぎる・・・」
挽回さん「即噛み止めさせた方がいいよ」
紫の薔薇の人さん「GM指示よりはやーい」
南津亭通茶太さん「薔薇の人だけは右下のジグソーパズルでボケたけど広がりにくくて大変だったろう」
ちんすこうさん「しにたいお」
GFさん「お疲れ狂人ー」
ゲームマスター「護衛先 噛み先は紫さんで」
紫の薔薇の人さん「やっぱMVPは南津亭通茶太さんだわww」
モルドレッドさん「やべえよやべえよ・・・」
8日目の朝となりました。(13/08/11 22:43:53)
紫の薔薇の人さんを狙います。 >>> 犠牲者を悼む <<<
紫の薔薇の人さんを護衛します。 >>> 半沢直樹 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/11 22:43:42)
サラリーマン川柳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちんすこうさん0 票投票先 → サラリーマン川柳さん
サラリーマン川柳さん3 票投票先 → 半沢直樹さん
モルドレッドさん2 票投票先 → サラリーマン川柳さん
半沢直樹さん1 票投票先 → モルドレッドさん
犠牲者を悼むさん0 票投票先 → モルドレッドさん
紫の薔薇の人さん0 票投票先 → サラリーマン川柳さん
名誉返上さん「ありがとうございますっ♪」
挽回さん「名誉さんに一票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ちんすこうさん1 票投票先 → サラリーマン川柳さん
サラリーマン川柳さん2 票投票先 → 半沢直樹さん
モルドレッドさん2 票投票先 → ちんすこうさん
半沢直樹さん1 票投票先 → モルドレッドさん
犠牲者を悼むさん0 票投票先 → モルドレッドさん
紫の薔薇の人さん0 票投票先 → サラリーマン川柳さん
ゲームマスター「抽象的すぎるとすぎると難しいですからね」
名誉返上さん「正直、何も思い浮かびませんでした。苦し紛れもいいとこです。」
リベンジマンさん「ちんすこうさんに1票かな」
GFさん「さぁ誰が吊られるか」
リベンジマンさん「画像に注目点が少ないと難しいな」
ゲームマスター「南津亭通茶太さん 「『まてぃルパーン!』
『あ〜ばよ〜、とっつぁ〜ん!』

〜〜カリオストトロの森〜〜」 」
南津亭通茶太さん「やはりルパンネタは被るにゃあ」
ちんすこうさん「GFさんくっそw」
ゲームマスター「◆リベンジマンさん 「MAY「貴様の命をよこせええええ」」
◆名誉返上さん 「答:ルパンは大変なものを盗んで行きました。あなたの、トトロです。」 」
紫の薔薇の人さん「ちょまってGFさんw」
サラリーマン川柳さん東京さもうすぐだっぺ
南津亭通茶太さん「『まてぃルパーン!』
『あ〜ばよ〜、とっつぁ〜ん!』

〜〜カリオストトロの森〜〜」
ゲームマスター「◆GFさん 「返して私の処○!」 」
リベンジマンさん「MAY「貴様の命をよこせええええ」」
名誉返上さん「答:ルパンは大変なものを盗んで行きました。あなたの、トトロです。」
半沢直樹さんメイ(おかあさんになんかよくわかんない生き物の生肉食べさせてあげたら
   元気になるかも!)
紫の薔薇の人さんやっと完成!! 1万ピースはきっついわーー!
ゲームマスター「挽回さん 「メイ『はああ』
トトロ『どうしたんだい?』
メイ『いやあ、私冒険に行きたいけど、お尻が痛いから無理なんだ』
トトロ『そういうときはこれだよ!』
メイ『わあーすっきりしたー!
なんかいい感じー!』
メイ・トトロ『はっはっはっ』
痔にーはボラギノール (ちゃん)」 」
犠牲者を悼むさん青「早く!早くこっちにくるんだ!急いで!」
白「待って!待ってお父さっあぁっ!」(転ぶ)
青「息子よ!」
メイちゃん「ガアアァルグァッッッ!!」
青「息子よォーー!!」
ちんすこうさんあなたについていけばデブ専向けホストクラブにたどり着くのですね?
モルドレッドさん世界の果てまでイッテQの収録の終盤
GFさん「返して私の処○!」
モルドレッドさん「FOOOOOOOOOO」
挽回さん「メイ『はああ』
トトロ『どうしたんだい?』
メイ『いやあ、私冒険に行きたいけど、お尻が痛いから無理なんだ』
トトロ『そういうときはこれだよ!』
メイ『わあーすっきりしたー!
なんかいい感じー!』
メイ・トトロ『はっはっはっ』
痔にーはボラギノール (ちゃん)」
サラリーマン川柳さん「出てこないんだ」
南津亭通茶太さん「これは皮かぶる(アカン」
紫の薔薇の人さん「ちょっと視点を変えてみようか・・・」
ちんすこうさん「むずかしいぽ・・・」
紫の薔薇の人さん「うん、一応そこはみてる」
ゲームマスター「沈黙気を付けてね BYトトロ」
モルドレッドさん「やべえよやべえよ^^v」
ゲームマスター「沈黙気を付けてねBYトトロ」
紫の薔薇の人さん「GMホントトロロ好きだなー」
リベンジマンさん「指示前の噛みは怖いね」
ゲームマスター「投票から噛みがめちゃくちゃはやかった」
ゲームマスター「キャプテン翼も好きです(断言)」
名誉返上さん「被るからアカン(アカン)」
南津亭通茶太さん「ところで今の、狩人いなかったら紫が強制排除状態だったから待ってもらった方がよかったんじゃないだろうか」
紫の薔薇の人さん「ルビは卑怯だろw」
半沢直樹さん「GMはトトロがお好き」
ゲームマスター「http://pic.prepics-cdn.com/tonaritotoro/19386741.jpeg
画像を見て一言」
リベンジマンさん「ん?」
犠牲者を悼むさん「アレは半沢一択だったろぉ」
挽回さん「ほっと一息
前村に続いて5抜け」
紫の薔薇の人さん「はっはっはっは」
南津亭通茶太さん「半沢が導かれなかったことを喜んでいいのか否か」
半沢直樹さん「7倍返しだ!」
モルドレッドさん「いよいよやばいぞー^^」
ちんすこうさん「ビェエエエエ」
GFさん「お疲れー」
7日目の朝となりました。(13/08/11 22:35:31)
紫の薔薇の人さんを狙います。 >>> 犠牲者を悼む <<<
紫の薔薇の人さんを護衛します。 >>> 半沢直樹 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/11 22:35:21)
挽回さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちんすこうさん1 票投票先 → 挽回さん
挽回さん3 票投票先 → 紫の薔薇の人さん
サラリーマン川柳さん0 票投票先 → 挽回さん
モルドレッドさん0 票投票先 → 挽回さん
半沢直樹さん2 票投票先 → ちんすこうさん
犠牲者を悼むさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
紫の薔薇の人さん1 票投票先 → 半沢直樹さん
ゲームマスター「狩人が逝ってしまうw」
GFさん「ありゃ意外」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ちんすこうさん2 票投票先 → 挽回さん
挽回さん2 票投票先 → 紫の薔薇の人さん
サラリーマン川柳さん0 票投票先 → 挽回さん
モルドレッドさん0 票投票先 → ちんすこうさん
半沢直樹さん2 票投票先 → ちんすこうさん
犠牲者を悼むさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
紫の薔薇の人さん1 票投票先 → 半沢直樹さん
ゲームマスター「◆GFさん 「ボタンなんかより私の全てを貰って欲しいの…」
◆リベンジマンさん 「あげるといつまでも引っ張られるから」
◆南津亭通茶太さん 「だって将来彼女が出来て裸学ランプレイするとき第2ボタンがないといい感じに下乳が出ないじゃないか!!」
◆名誉返上さん 「答:非力で引きちぎることができない 」
半沢直樹さん7倍返しだ!
GFさん「これは相方逝ったな(確信)」
リベンジマンさん「犠牲者さんいいわーw」
半沢直樹さん第2ボタンを取った時、俺の隠された第2の力
「隠蔽の罪の贖罪」が発動してしまう・・・
  インペリアルショック
ちんすこうさん祖母「おばあちゃんは、たけしのボタンほしいと思っているよ…こんなにいい男なんだからねえ、たけしや」
サラリーマン川柳さん誰からも欲しいという声がかからないのにこちらからあげるなんて
できない…
紫の薔薇の人さんいくらあげる娘がいないからって同姓はちょっと・・・。どうせいと?
GFさん「ボタンなんかより私の全てを貰って欲しいの…」
挽回さん男子校だったから。(実話)
犠牲者を悼むさん第2以外のボタンがすでに全てもぎ取られているから
リベンジマンさん「あげるといつまでも引っ張られるから」
ゲームマスター「だから第2ボタンもらいにこなかったんだとおもいます」
モルドレッドさん文化祭で屋上から告白したときに既にフラれてる
南津亭通茶太さん「だって将来彼女が出来て裸学ランプレイするとき第2ボタンがないといい感じに下乳が出ないじゃないか!!」
名誉返上さん「答:非力で引きちぎることができない」
ゲームマスター「GMのとこ私服でした。」
半沢直樹さん「>紫
それは ない」
紫の薔薇の人さん「見え張った時のか・・・
言い出せない誰かが、もう取られたと思い込んでたかもな」
挽回さん「もういっそこの回捨てて俺の切実な思いをぶちまけてもいいかもしれない」
南津亭通茶太さん「半沢・・・」
半沢直樹さん「そ、そんなあ」
モルドレッドさん「村柱は禁止されてます」
半沢直樹さん「柱CO」
名誉返上さん「ありがとうございますっ♪」
半沢直樹さん「第二ボタン・・・懐かしいね・・・
今も私の机の引き出しには高校の時の第二ボタンが入ってるよ・・・
自分で引きちぎって誰かにあげたように見栄張った時の」
GFさん「相方頑張れー(鼻ほじほじ)」
モルドレッドさん「^^」
挽回さん「辛くなってきた」
紫の薔薇の人さん「盛大になんか被りそうだよねこれ」
ゲームマスター「狼が逃げ切るか、村が勝つかの勝負!あ、もう狐は勝利確定してます」
モルドレッドさん「卒業式シーズンにははやいぜ」
犠牲者を悼むさん「4にんとなれば、もう確実にここからは「つまんなくはない」くらいの認定になってくるね」
ゲームマスター「【お題】卒業式。「第2ボタンあげたくない」その理由とは?」
モルドレッドさん「切り替えていく(震え声)」
サラリーマン川柳さん「中畑笑ったわ」
紫の薔薇の人さん「おはよう」
ちんすこうさん「ビェエ」
挽回さん「おはよー」
半沢直樹さん「6倍返しだ!」
6日目の朝となりました。(13/08/11 22:27:07)
紫の薔薇の人さんを狙います。 >>> 犠牲者を悼む <<<
ゲームマスター「役職実行どぞ」
南津亭通茶太さん「さてさて、今宵はいつまで続けられるでしょうか・・・」
挽回さんの独り言「だめだ今日調子悪い」
ちんすこうさんの独り言「グギィ」
半沢直樹さんの独り言「完了!」
紫の薔薇の人さんを護衛します。 >>> 半沢直樹 <<<
紫の薔薇の人さんの独り言「おお、LW」
ゲームマスター「護衛噛みは紫のバラの人で」
GFさん「よっしゃああああああああああああ!
お疲れ様でした!」
モルドレッドさんの独り言「ちくしょおおおおおおおおおお」
挽回さんの独り言「うーんこの」
5日目の夜となりました。(13/08/11 22:26:11)
GFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちんすこうさん1 票投票先 → モルドレッドさん
GFさん3 票投票先 → モルドレッドさん
挽回さん0 票投票先 → 紫の薔薇の人さん
サラリーマン川柳さん0 票投票先 → 半沢直樹さん
モルドレッドさん2 票投票先 → ちんすこうさん
半沢直樹さん1 票投票先 → GFさん
犠牲者を悼むさん0 票投票先 → GFさん
紫の薔薇の人さん1 票投票先 → GFさん
リベンジマンさん「被り気味だがテニスが面白かった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ちんすこうさん1 票投票先 → モルドレッドさん
GFさん2 票投票先 → モルドレッドさん
挽回さん1 票投票先 → 紫の薔薇の人さん
サラリーマン川柳さん0 票投票先 → 半沢直樹さん
モルドレッドさん2 票投票先 → ちんすこうさん
半沢直樹さん1 票投票先 → GFさん
犠牲者を悼むさん0 票投票先 → GFさん
紫の薔薇の人さん1 票投票先 → 挽回さん
ゲームマスター「◆南津亭通茶太さん 「オフは中畑監督と週4で酒飲んでるよ」
◆リベンジマンさん 「サッカーやってまーす」
◆名誉返上さん 「答:己をシゴいている(意味深)」 」
ゲームマスター「半沢ツボったwwww」
犠牲者を悼むさん「最近はお菓子つくりに興味があって、休日は家でレパートリーを増やそうとがんばってますね。あ、そうそう。来週、このまえ知り合いになった優勝校の選手の方に、ロールケーキの作り方を習う予定なんです。おいしくつくれるといいなぁ。」
半沢直樹さん丹精込めてかちわり氷作ってる
挽回さん試合中に観客席の下から盗撮した秘蔵のチアガールパンティラフォルダが火を吹いているらしい
GFさんビールを飲みながらパソコンに向かってカチカチカチカチ
そう、マモノは貴方自身だったのだ
南津亭通茶太さん「オフは中畑監督と週4で酒飲んでるよ」
サラリーマン川柳さん阪神園芸の営業職やってる。
紫の薔薇の人さんスコアボードをくるくる回して遊べなくなってショボーン(・ω・)
モルドレッドさんパチンコの看板のパの字の電灯消してる
ちんすこうさんテニス
リベンジマンさん「サッカーやってまーす」
名誉返上さん「答:己をシゴいている(意味深)」
紫の薔薇の人さん「>モルドレッド
足は速そうだな」
半沢直樹さん「グレラン把握です」
ちんすこうさん「状況把握系も吊るべきだよな〜〜〜〜〜」
モルドレッドさん「倒すと経験値10050くれるやつかもしれない」
半沢直樹さん「AAで見たことないか?>むらさき」
ちんすこうさん「1−1ですね!把握しました!共有は出てください!」
GFさん「俺のアイコンみたいな」
紫の薔薇の人さん「大体まものってどんな魔物よ?
ぷよぷよにでてくる「まもの」みたいなかんじ?」
挽回さん「むぬう・・・」
紫の薔薇の人さん「だよな〜〜〜」
GFさん「新井が悪いよ新井が〜」
ゲームマスター「再投票というより、最初の投票しか集計とりません」
ちんすこうさん「ステ気味はつるべきだよな〜〜〜」
ちんすこうさん「ステ気味はつるべきだよな〜〜〜」
半沢直樹さん「ステ吊りで狼吊れるとか幻想」
サラリーマン川柳さん「甲子園の場合魔物よりも野次の方が怖いわな」
挽回さん「栄冠ナインなら最強ですなあ」
ちんすこうさん「私発言数少なめだな〜〜」
リベンジマンさん「再投票の時って得票数どうやって集計するの?」
名誉返上さん「33−4なら役職全吊りでいいですよね?(ドヤ顔)」
半沢直樹さん「グレランしようぜ」
モルドレッドさん「マモノたそ〜」
ゲームマスター「即興で拾ってきたので、難易度はあまりみてないです」
南津亭通茶太さん「な阪関無」
名誉返上さん「これは難しそうです。冬眠とか安直なネタはまずそうです。」
挽回さん「な阪関無」
紫の薔薇の人さん「甲子園に棲むまものねー」
モルドレッドさん「な」
モルドレッドさん「デデドン!(絶望)」
半沢直樹さん「33-4」
挽回さん「そろそろ吊られたい」
GFさん「もう十分だ、もう十分だ…(絶望)」
紫の薔薇の人さん「おはよう」
ゲームマスター「【お題】甲子園に棲む魔物って試合がないときは何してるの?」
モルドレッドさん「さーいよいよやばいぞー^^」
ちんすこうさん「くっそううう」
ゲームマスター「噛みは紫さんでお願いします」
挽回さん「おはよー」
半沢直樹さん「5倍返しだ!」
南津亭通茶太さん「「霊界なんだから面白い回答出せるだろ?ん?」という下界からの重圧と戦う日々ですの」
5日目の朝となりました。(13/08/11 22:18:19)
紫の薔薇の人さんを狙います。 >>> 犠牲者を悼む <<<
名誉返上さん「ありがとうございます!>紫の薔薇の人さん」
半沢直樹さんの独り言「OK」
GFさんの遠吠え「そそ、不安なら俺がやろうか」
犠牲者を悼むさんの遠吠え「あれ、薔薇だっけ護衛」
挽回さんの独り言「抜けないと票数の問題でふかわになる恐れが」
南津亭通茶太さん「いいや、これからが本当の闘いさ」
リベンジマンさん「◆モルドレッドさん 「下ネタとホモネタやってりゃいいってもんじゃねーぞ!」
それがツボなんだから仕方ないw」
紫の薔薇の人さんを護衛します。 >>> 半沢直樹 <<<
紫の薔薇の人さんの独り言「くくくっっ」
ゲームマスター「護衛指示は昨日と同じ、噛みも昨日と同じでお願いします」
犠牲者を悼むさんの遠吠え「オシイ」
GFさんの遠吠え「相方ドンマイ←最初からリベンジマンに投票していた人」
リベンジマンさん「お疲れ、勝ったのか?」
紫の薔薇の人さんの独り言「名誉返上さん 「答:一緒にいるとトウキがおさまらない。」
ぶふっ」
半沢直樹さんの独り言「同じ護衛先でいいよね」
4日目の夜となりました。(13/08/11 22:16:49)
リベンジマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちんすこうさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
リベンジマンさん7 票投票先 → 犠牲者を悼むさん
GFさん0 票投票先 → リベンジマンさん
挽回さん0 票投票先 → リベンジマンさん
サラリーマン川柳さん0 票投票先 → リベンジマンさん
モルドレッドさん0 票投票先 → リベンジマンさん
半沢直樹さん1 票投票先 → リベンジマンさん
犠牲者を悼むさん1 票投票先 → リベンジマンさん
紫の薔薇の人さん0 票投票先 → リベンジマンさん
ゲームマスター「リベンジまんさんにとうひょうしてください」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ちんすこうさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
リベンジマンさん3 票投票先 → GFさん
GFさん1 票投票先 → リベンジマンさん
挽回さん0 票投票先 → リベンジマンさん
サラリーマン川柳さん0 票投票先 → リベンジマンさん
モルドレッドさん0 票投票先 → 犠牲者を悼むさん
半沢直樹さん1 票投票先 → 犠牲者を悼むさん
犠牲者を悼むさん3 票投票先 → 紫の薔薇の人さん
紫の薔薇の人さん1 票投票先 → 犠牲者を悼むさん
南津亭通茶太さん「時事ネタポイントで紫の薔薇の人のが好き」
名誉返上さん「そして下界は安定の下ネタですね、、、///」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ちんすこうさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
リベンジマンさん3 票投票先 → GFさん
GFさん1 票投票先 → リベンジマンさん
挽回さん0 票投票先 → リベンジマンさん
サラリーマン川柳さん0 票投票先 → リベンジマンさん
モルドレッドさん0 票投票先 → 犠牲者を悼むさん
半沢直樹さん1 票投票先 → 犠牲者を悼むさん
犠牲者を悼むさん3 票投票先 → 紫の薔薇の人さん
紫の薔薇の人さん1 票投票先 → 犠牲者を悼むさん
南津亭通茶太さん「きょうはさいとうひょうがおおいのぉ」
ゲームマスター「面白いですねw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ちんすこうさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
リベンジマンさん2 票投票先 → GFさん
GFさん1 票投票先 → リベンジマンさん
挽回さん0 票投票先 → サラリーマン川柳さん
サラリーマン川柳さん1 票投票先 → リベンジマンさん
モルドレッドさん1 票投票先 → 犠牲者を悼むさん
半沢直樹さん1 票投票先 → モルドレッドさん
犠牲者を悼むさん2 票投票先 → 紫の薔薇の人さん
紫の薔薇の人さん1 票投票先 → 犠牲者を悼むさん
名誉返上さん「南津亭さんの格が違いすぎて言葉にできません ><」
モルドレッドさん「下ネタとホモネタやってりゃいいってもんじゃねーぞ!」
ゲームマスター「◆南津亭通茶太さん 「俺の作品が焼けるたびにあのボウズ「失敗ですか?『ちがーう!』とか言いながら割ってもいいですか?」とキラキラした目で見てきやがる」
◆名誉返上さん 「答:一緒にいるとトウキがおさまらない。」 」
GFさん「これマジ?下ネタ多すぎだろ・・・」
挽回さん陶芸家『おい、パン買って来い』
弟子『パンツ買ってきました!』
そう、彼は弟子なんかではなくて、
我々の仲間だったのだ 完
サラリーマン川柳さんろくろにTENGAを装着させ回転を利用した芸術性の高い
陶芸オナニーを朝昼晩披露する
半沢直樹さんろくろで粘土こねこねしてたらすぐ後ろから手を重ねてきてぐしゃぐしゃーってされる
リベンジマンさん陶器の形が卑猥な陶ゲイ家だったから
犠牲者を悼むさん皿や壺は歪みまくりなのにその端にのる竜の修飾象が筆舌に尽くしがたい美しさを放っている
ちんすこうさん作るもの全て裸体のハニワ
GFさん何作ってんだと思って覗いたらおまるを作っていたから
紫の薔薇の人さんろくろの上に乗って回っている写真をツイッターに揚げた
モルドレッドさん作品全部弟子が作ったことにされてる
南津亭通茶太さん「俺の作品が焼けるたびにあのボウズ「失敗ですか?『ちがーう!』とか言いながら割ってもいいですか?」とキラキラした目で見てきやがる」
ちんすこうさん「作」
名誉返上さん「答:一緒にいるとトウキがおさまらない。」
ちんすこうさん「いやいや半沢さんは使える人だから代わりに私が」
紫の薔薇の人さん「被るかもしれないけど、これかな・・・」
南津亭通茶太さん「ボケ考えながら会話でもボケるのは疲れるよねぇ・・・
半沢は凄いですわ」
半沢直樹さん「柱CO!」
リベンジマンさん「あ、ばれました?」
挽回さん「狐CO だから吊った方がいいよ?」
紫の薔薇の人さん「あんたやあんたw」
GFさん「一人別のゲームをしてる人がいますねぇ・・・」
紫の薔薇の人さん「そりゃ、真剣にもなるさ」
半沢直樹さん「半沢さん、CO聞かれてますよ?」
モルドレッドさん「www」
ゲームマスター「ガチで考えると無言になるんですね」
南津亭通茶太さん「短くまとめられないのー」
リベンジマンさん「さて思いついたものの、別の案が欲しいところ」
南津亭通茶太さん「まったく狐にはかなわねえぜ」
半沢直樹さん「指定把握」
GFさん「難しすぎぃ」
ちんすこうさん「割と面白いものがうかばない」
半沢直樹さん「今日はロラ完遂か」
名誉返上さん「ですね! やりました!」
挽回さん「それな」
モルドレッドさん「陶芸家要素を入れるか
はたまた勢いでいくか」
ゲームマスター「狐勝利確定ですね!」
名誉返上さん「カマ掘りが得意だった。」
紫の薔薇の人さん「おはようございます」
GFさん「いやぁ、もう十分堪能したよ」
ゲームマスター「【お題】陶芸家。「こいつを弟子にするんじゃなかった」その理由とは?」
リベンジマンさん「おはよう」
モルドレッドさん「さーさー切り替えていこう」
ゲームマスター「噛みは紫のバラの人かんでください」
挽回さん「おはようじょ」
半沢直樹さん「4倍返しだ!」
4日目の朝となりました。(13/08/11 22:06:23)
紫の薔薇の人さんを狙います。 >>> 犠牲者を悼む <<<
リベンジマンさんの独り言「紫のバラ噛みね」
名誉返上さん「霊界の回答は面白いのが多いばかりなので、がんばります!」
GFさんの遠吠え「え、これバラの人を護衛したって事でいいんですよね?そこ噛めばいいんですよね?」
紫の薔薇の人さんの独り言「死にそうに無いってかw」
半沢直樹さんを占います。 >>> リベンジマン <<<
ゲームマスター「では噛みどぞ」
挽回さんの独り言「まあ1もらえただけでよし」
半沢直樹さんの独り言「OK」
GFさんの遠吠え「うん、これは仕方ない 切り替えてく」
紫の薔薇の人さんを護衛します。 >>> 半沢直樹 <<<
南津亭通茶太さん「狐が死んだわ 護衛しなければ」
ゲームマスター「護衛指示します。紫のバラの人 護衛してください」
名誉返上さん「お疲れ様でした。」
半沢直樹さんの独り言「護衛指示くれー」
3日目の夜となりました。(13/08/11 22:05:09)
名誉返上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちんすこうさん1 票投票先 → 半沢直樹さん
リベンジマンさん1 票投票先 → GFさん
GFさん1 票投票先 → ちんすこうさん
名誉返上さん3 票投票先 → モルドレッドさん
挽回さん1 票投票先 → 名誉返上さん
サラリーマン川柳さん0 票投票先 → 挽回さん
モルドレッドさん2 票投票先 → 名誉返上さん
半沢直樹さん1 票投票先 → モルドレッドさん
犠牲者を悼むさん0 票投票先 → リベンジマンさん
紫の薔薇の人さん0 票投票先 → 名誉返上さん
ゲームマスター「次再投票の場合 GMが指定します」
南津亭通茶太さん「◆GFさん 「自分を産んだ人は?」
お父さん・・・じゃねぇ!」
ゲームマスター「だれがよさそうですか?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ちんすこうさん1 票投票先 → 半沢直樹さん
リベンジマンさん1 票投票先 → GFさん
GFさん1 票投票先 → ちんすこうさん
名誉返上さん2 票投票先 → モルドレッドさん
挽回さん1 票投票先 → 名誉返上さん
サラリーマン川柳さん1 票投票先 → 挽回さん
モルドレッドさん2 票投票先 → 名誉返上さん
半沢直樹さん1 票投票先 → モルドレッドさん
犠牲者を悼むさん0 票投票先 → リベンジマンさん
紫の薔薇の人さん0 票投票先 → サラリーマン川柳さん
ゲームマスター「シュールですねw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ちんすこうさん1 票投票先 → 半沢直樹さん
リベンジマンさん1 票投票先 → GFさん
GFさん1 票投票先 → ちんすこうさん
名誉返上さん2 票投票先 → モルドレッドさん
挽回さん1 票投票先 → 名誉返上さん
サラリーマン川柳さん1 票投票先 → 挽回さん
モルドレッドさん2 票投票先 → 名誉返上さん
半沢直樹さん1 票投票先 → モルドレッドさん
犠牲者を悼むさん0 票投票先 → リベンジマンさん
紫の薔薇の人さん0 票投票先 → サラリーマン川柳さん
ゲームマスター「風俗で働いていて相手にしたくない人第1位は?」
南津亭通茶太さん「もっと短くまとめたかったのー」
ゲームマスター「南津亭通茶太さん 「呼ばれる筋合いがないとか言いながら娘の彼氏に呼ばれたい言葉と言えば?」 」
リベンジマンさん「質問になってないw」
犠牲者を悼むさん「無理難題ほんと」
半沢直樹さんあなたの家族をダチョウ倶楽部に例えた時
上島竜兵にあたるのは誰ですか
サラリーマン川柳さん小学生100人に聞きました。
ソフトバンクのCMのなかで一番好きなキャラクターは?
挽回さん好きな食べ物は?
南津亭通茶太さん「呼ばれる筋合いがないとか言いながら娘の彼氏に呼ばれたい言葉と言えば?」
リベンジマンさんもちもちの触感
ちんすこうさん家庭内で一番カナブン力がある
GFさん自分を産んだ人は?
犠牲者を悼むさん【携帯アドレスの交換のしづらい相手は?】
紫の薔薇の人さん小学生に聞きました。かっこいい呼び方で呼びたいけど呼べない人といえば?
名誉返上さん【10代に聞きました】来世の自分に全く影響を与えない人物と言えば?
モルドレッドさん中に石の入った雪球を思い切りぶつけたい人間は?
半沢直樹さん「3−1把握」
紫の薔薇の人さん「お父さんねぇ」
モルドレッドさん「お父さん好きだからなー思い浮かばないなーやばいなー」
ゲームマスター「沈黙きをつけてね」
GFさん「難しいなあ そろそろ抜けたい」
ゲームマスター「GFさんも面白かったですが今回は南さんのほうに一票ですね」
挽回さん「わからんなあ」
ゲームマスター「大好きなお父さんです」
名誉返上さん「これ、悲惨な回答が集まりそうです。」
紫の薔薇の人さん「これは・・・むずかしいな」
リベンジマンさん「リベンジの道は険しい」
南津亭通茶太さん「GFと相互だったからどっちが抜けてもいいかな・・・ってそう思ってた
MVPありがとうございます」
GFさん「いやぁ、キツイっす」
ゲームマスター「今回から霊界からも参加となります。」
モルドレッドさん「最後まで残奴〜w」
半沢直樹さん「グレランしようぜ!」
挽回さん「レベル高かった」
名誉返上さん「これ、抜けるまで苦労しそうです(確信)」
ゲームマスター「MVPおめでとうございます!」
南津亭通茶太さん「挽回面白かったんだが小5関係なかったのだ」
ちんすこうさん「くやぴい」
GFさん「おはようございます」
紫の薔薇の人さん「南津亭通茶太さんおめでとう」
挽回さん「激戦だったな」
ゲームマスター「【お題】アンケート結果 第1位が「お父さん」。その質問とは?」
リベンジマンさん「おはよう」
半沢直樹さん「3倍返しだ!」
名誉返上さん「おはようこざいます。」
モルドレッドさん「おっすオラ」
3日目の朝となりました。(13/08/11 21:56:00)
名誉返上さんを狙います。 >>> GF <<<
挽回さんの独り言「いっぴょうもはいらないかなしさかな」
GFさんを占います。 >>> リベンジマン <<<
犠牲者を悼むさんの遠吠え「おしかったねw」
ゲームマスター「噛みどぞ」
ちんすこうさんを護衛します。 >>> 半沢直樹 <<<
GFさんの遠吠え「くそおおおおおおおおおおおおおお」
南津亭通茶太さん「名誉ゲット」
2日目の夜となりました。(13/08/11 21:55:16)
南津亭通茶太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちんすこうさん0 票投票先 → GFさん
リベンジマンさん0 票投票先 → GFさん
GFさん4 票投票先 → 南津亭通茶太さん
名誉返上さん0 票投票先 → 南津亭通茶太さん
挽回さん0 票投票先 → 南津亭通茶太さん
サラリーマン川柳さん0 票投票先 → 南津亭通茶太さん
モルドレッドさん0 票投票先 → 南津亭通茶太さん
半沢直樹さん0 票投票先 → 南津亭通茶太さん
犠牲者を悼むさん0 票投票先 → GFさん
南津亭通茶太さん7 票投票先 → GFさん
紫の薔薇の人さん0 票投票先 → 南津亭通茶太さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちんすこうさん0 票投票先 → GFさん
リベンジマンさん0 票投票先 → GFさん
GFさん5 票投票先 → 南津亭通茶太さん
名誉返上さん0 票投票先 → 南津亭通茶太さん
挽回さん0 票投票先 → GFさん
サラリーマン川柳さん0 票投票先 → 犠牲者を悼むさん
モルドレッドさん0 票投票先 → 南津亭通茶太さん
半沢直樹さん0 票投票先 → 南津亭通茶太さん
犠牲者を悼むさん1 票投票先 → GFさん
南津亭通茶太さん5 票投票先 → GFさん
紫の薔薇の人さん0 票投票先 → 南津亭通茶太さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちんすこうさん1 票投票先 → GFさん
リベンジマンさん0 票投票先 → GFさん
GFさん4 票投票先 → 南津亭通茶太さん
名誉返上さん1 票投票先 → 南津亭通茶太さん
挽回さん0 票投票先 → 南津亭通茶太さん
サラリーマン川柳さん0 票投票先 → 犠牲者を悼むさん
モルドレッドさん0 票投票先 → ちんすこうさん
半沢直樹さん0 票投票先 → 南津亭通茶太さん
犠牲者を悼むさん1 票投票先 → GFさん
南津亭通茶太さん4 票投票先 → GFさん
紫の薔薇の人さん0 票投票先 → 名誉返上さん
ゲームマスター「最初に抜けた人がMVP」
南津亭通茶太さん「ただちに廃刀せよ!さやを捨てろ!>GF」
挽回さんつまらないことを言い続けて勝ち抜け大喜利村で最後まで残ったから
まさにラスト寒ライ
半沢直樹さん授業中、座したまま周りに悟られることなく排便を遂げた
犠牲者を悼むさん妙な髪形のせいで背の順が最後
サラリーマン川柳さん小学五年生のさとる君じつは渡辺健の息子なのだ
ちんすこうさんSOME RICE 〜最後の飯をおかわりするもの〜
リベンジマンさん髪型が落ち武者ヘアだから
GFさん小5にして自分以外の男子全員経験済みだから
南津亭通茶太さん「あれは電柱です」というところを「殿中でござる」と言ってしまったから
紫の薔薇の人さんさ 颯爽と現れて
と 特に理由もないのに手助けしてくれる
る ルーマニア人
だったから
名誉返上さん給食の牛乳が放課後まで飲めない
モルドレッドさん遅刻しても朝の会の途中で前の扉から堂々と入室する
モルドレッドさん「狐COはバランス壊すからな」
南津亭通茶太さん「さあレッツパーリィ」
名誉返上さん「2連続狐とか悪意を感じますが、COはしちゃいけないんですね。わかりました!」
GFさん「審議拒否」
ゲームマスター「この村では役職COは禁止となっております。特に狐のCOは固く禁止されてます」
南津亭通茶太さん「サットルーン」
モルドレッドさん「審議中」
リベンジマンさん「さとるくんならもうさっとる」
半沢直樹さん「共有FOしようぜ」
GFさん「あのさぁ…」
挽回さん「さとるくんなら僕の隣で寝てるよ」
サラリーマン川柳さん「そうそう」
名誉返上さん「この村、狐のCOはありですか?」
南津亭通茶太さん「さとる君なら転校したよ」
半沢直樹さん「グレランしようぜ」
モルドレッドさん「どーしよかな」
半沢直樹さん「グレランしようぜ」
紫の薔薇の人さん「>サラリーマン
最初のシングルだっけ?」
南津亭通茶太さん「ルァストスァムルァァァイィィィ・・・」
リベンジマンさん「◆名誉返上さん 「おはようこざいます。」見つけた」
サラリーマン川柳さん「モーニングコーヒー飲もうよ♪」
GFさん「おはようございます」
挽回さん「おはようじょ」
ゲームマスター
【お題】小学5年生のさとる君が同級生から「ラストサムライ」と呼ばれている理由とは?」
名誉返上さん「おはようこざいます。」
リベンジマンさん「おはよう」
紫の薔薇の人さん「おはよう」
半沢直樹さん「倍返しだ!」
ゲームマスター「はい、噛みどぞ」
モルドレッドさん「おはよう さあこい」
南津亭通茶太さん「<ハロー!             コニチワー!>」
2日目の朝となりました。(13/08/11 21:45:31)
名誉返上さんを狙います。 >>> GF <<<
挽回さんの独り言「はやくかめよ」
ゲームマスター「一応、GMも集計しますが、余裕あるひともやってくれると助かります」
南津亭通茶太さんの独り言「カメヨー」
GFさんの遠吠え「じゃあ俺やりますね、名誉返上さんですね」
ゲームマスター「では噛みどぞ」
紫の薔薇の人さんの独り言「最終日FUKAWA用の得票数」
名誉返上さんの念話「普通村だったら呪ってるところです。」
南津亭通茶太さんを占います。 >>> リベンジマン <<<
サラリーマン川柳さんの独り言「GMご苦労」
ゲームマスター「勝ちぬけなので集計とりません」
GFさんの遠吠え「よろしくお願いします」
リベンジマンさんの独り言「遺言ってのはつまり勝者の権利であって(ry」
挽回さんの独り言「お、ひだりに」
犠牲者を悼むさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狐は名誉返上さんです、占いは絶対そこ占わないでください。
噛みは名誉返上さんでお願いします」
紫の薔薇の人さんの独り言「今回はGm集計は取るの?」
名誉返上さんの念話「GMさんは、私のことが嫌いみたいです。」
ちんすこうさんを護衛します。 >>> 半沢直樹 <<<
紫の薔薇の人さんの独り言「意味ねーw」
南津亭通茶太さんの独り言「あおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 21:43:20)
紫の薔薇の人さん「最終日までには抜ける」
名誉返上さん「(ゲス顔)」
南津亭通茶太さん「きんいろモザイクが覇権です」
名誉返上さん「よろしくお願いします。」
モルドレッドさん「よろしく」
ゲームマスターではでは開始します。遺言どうぞ
南津亭通茶太さん「ククク・・・勝負は前日から始まっているのだよ」
ゲームマスター「負けぬけのときの最初の霊界の雰囲気御通夜だからな」
半沢直樹さん「勝ち抜けで!
負け抜けは霊界での敗北感がはんぱない」
紫の薔薇の人さん「今回は勝ち抜けでいいんじゃない?」
南津亭通茶太さん「勝ち抜けたい(迫真」
ゲームマスター「んじゃ勝ち抜けで」
サラリーマン川柳さん「勝ち抜けの方が争いを生まないが負けぬけの方がワクワク感がある」
名誉返上さん「ま、負け抜けで(震え声)」
リベンジマンさん「勝ち抜けに1票」
挽回さん「このまんまでいいよ」
南津亭通茶太さん「ククク・・・一発で狼吊りあげて勝ってやんよ」
ゲームマスター「負けぬけか勝ち抜けどっちがいい?」
挽回さん「今回も勝ち抜けか」
ゲームマスター更新確認 2142
GFさん「やばい勝てる気がしない」
南津亭通茶太さん「ちょうどそろったお!」
紫の薔薇の人さん「こんばんわ」
kariさんが紫の薔薇の人に名前を変更しました。
半沢直樹さん貸してたCDを割られた
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:38:47)
GFさん蚊がとまってますよ
モルドレッドさん「軽い軽い!いやマジでお前も一回やってみろって」
挽回さんカツラがずれそう
名誉返上さん髪の毛は遺伝です。
挽回さん「EDカオスなやつだっけか」
ゲームマスターhttp://livedoor.blogimg.jp/negigasuki/imgs/a/d/ad1d5a53.jpg
リベンジマンさん「例題投下の余裕があるとは」
南津亭通茶太さん「いや一回見たんだけどなあ・・・もう一回見たくなってしまったのさ」
ゲームマスター「待ってる間お題を投下します」
ゲームマスター「赤いません、更新順調。」
モルドレッドさん「正解」
南津亭通茶太さん「ツタヤでABとゆるゆりとひだまりで迷って結局じょしらく借りてきた」
汚名挽回さんが名誉返上に名前を変更しました。
ゲームスマターさんが汚名挽回に名前を変更しました。
挽回さん「ズサ&GM待ち」
かりさんがちんすこうに名前を変更しました。
名誉返上さん「KANOよりEIKOUの方がいいかも(提案)」
kariさんが南津亭通茶太に名前を変更しました。
kariさんが犠牲者を悼むに名前を変更しました。
犠牲者を悼むさん「あぁ、GMはお題つくりでいそがしいのか」
挽回さん「(このGMわっふる機能搭載されてたっけ?)
(大喜利村のGMなんだからさぞ面白い名前を言うのだろうなあ)」
南津亭通茶太さん「やっと座布団チャンスに巡り合えたよ」
kariさんがモルドレッドに名前を変更しました。
南津亭通茶太さん「ここここんばんWA!」
名誉返上さん「17人もいるので何とかならないでしょうか、、、。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:28:43)
リベンジマンさん「というか村がかなり建ってますね」
犠牲者を悼むさん「こんにちわっふる」
ゲームマスター「13分で お題作り直しますwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:28:18)
ゲームマスター8人なら8人でもやりようがあります
一応、次回更新確認 2140
挽回さん「むう前村からの流れプラスはこないか」
名誉返上さん「よし、FUKAWAの次のKANO(仮)はもらいました!(確信)」
kariさんが挽回に名前を変更しました。
名誉返上さんといれが和式だった。
挽回さん「確かに」
kariさんがサラリーマン川柳に名前を変更しました。
名誉返上さん「。」
ゲームマスター「んーとソース元がわかると、オリジナリティが欠けると思うので」
名誉返上さん「逆に考えると、みんないいのが思い浮かばなくて1抜けできる可能性が微レ存です」
ちんすこうさん「boketeはハワイアン教室のが一番好き」
名誉返上さんもう少しで「ごきげんよう大賞」にノミネートできる!
挽回さん「wwwww」
半沢直樹さん「画像探すならboketeから持ってきたら?」
モルドレッドさん「とばすいぞくかんめいぶつ」
GFさん「あ、これ無理だわ(絶望)」
ゲームマスター「http://livedoor.blogimg.jp/negigasuki/imgs/f/c/fce5cfaa.jpg

こういう系は?」
挽回さん「まさにサイコロステーキ状態」
ゲームマスター「むむむ」
挽回さん「絵に勝てないよ」
ちんすこうさん「はんざわわ」
半沢直樹さん「10倍返しだ!」
モルドレッドさん「こんにちは」
半沢直樹さん」が村へやってきました。(13/08/11 21:20:48)
名誉返上さん「(ゲス顔)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:20:42)
ゲームマスター「http://juntoufu.img.jugem.jp/20121210_954264.jpg

ちなみに例題

こんなのが8個ぐらいあります」
kariさんがゲームスマターに名前を変更しました。
サラリーマン川柳さん「ほいよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:20:20)
kariさんがリベンジマンに名前を変更しました。
GFさん「こんばんは」
挽回さん「テンプレ阻止きたあ」
名誉返上さん「こんばんは。」
ゲームマスター【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
『最も面白かった人』に投票してください。
面白かった人ですよ。勝ち抜けです。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、最も面白かった人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。
7:お題ごとに面白かった人の集計をとります。その日面白かった人を【面白い人】〇〇さんと選んでください。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください、占いは自由

【特記事項】
1:2行以上のAA使用禁止
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代え有効。ただし、
再投票が2回続いた場合、GMが投票先(処刑先)を指定します(GM裁定)
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:19:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:19:19)
GFさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:19:19)
リベンジマンさん「テンプレ阻止?」
ちんすこうさん「ドヤァ」
ちんすこうさん「テンプレ前!」
リベンジマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:18:50)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:18:43)
戻る