過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
倍返し
◆e.Hinij/V2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネシェル
◆z6kmU9o3v.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
!すでのな
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[村 人]
(死 亡)
 
 
武家諸Hat
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クラウズ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(生存中)
 
 
2強K
◆4j333rQepk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
◆3m5uAPnemA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猛暑
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
大空魔術
夢想家 ◆fn1zcId/og
[共有者]
(生存中)
 
 
駄メリカ
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パイン
しののん ◆1c08Ebsku2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 131808番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
駄メリカさん「( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ・・・」
猛暑さん「GMさん村たて有り難うございました お疲れ様」
ピューマさん「GMは村建てありがとうございます」
ゲームマスター「んじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れさまでした!」
大空魔術さん「では私も失礼します 相方おつかれさま!
GMさん村建てありがとう同村のみんなもおつかれさま
狂は運がわるかっただけかと 潜伏占いCOも可能ではあったと思います」
パインさん「GMさん村たてありがとうございました」
ぜかましさん「では、皆さんお疲れ様でした
GMも村建てありがとうございましたー」
クラウズさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
倍返しさん「では村立てありでした、お疲れ様」
武家諸Hatさん「では退散します。お疲れ様でした」
クラウズさん「ふえぇ( ゚ω゚ )お花畑ェ… なんかかわいいから許す…>ぜかまし」
大空魔術さん「いいんだー 相方と一緒に生存勝利できたからいいんだー(お花畑)」
武家諸Hatさん「クラウズ以外から柱がでないあたりであって思ったなー。」
!すでのなさん「とりあえず狩人の代わりに噛まれるといいなって思ったら噛まれたので、満足なのです!」
ゲームマスター「うん、見事な圧殺ゲーでした(震え声」
ぜかましさん「あのときは脳みそお花畑だったんだよ!許して!>クラウズ」
大空魔術さん「2強K非狩で指定したら狼だったという」
ネシェルさん「皆さんお疲れ様でした」
クラウズさん「狂人であの場面で柱に出るメリットがわからないお……>ぜかまし」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぜかましさん「ごめんねwでもそれだったら最高に面白いなって思っちゃって・・・ね・・・>クラウズ」
ネシェルさん「相方ごめんね」
倍返しさん「お疲れ様狼ごめん」
!すでのなさん「お疲れ様なのです!」
パインさん「お疲れ様でした」
ぜかましさん「お疲れ様でした」
ピューマさん「お疲れ様…」
猛暑さん「お疲れ様です」
クラウズさん「おつかれさまでしたー 素村だよ!!!!!」
武家諸Hatさん「お疲れ様でしたー」
駄メリカさん「( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ・・・」
大空魔術さん「おつかれサマー 見事なまでの圧殺」
「村 人」の勝利です!(13/08/11 22:52:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
大空魔術さん1 票投票先 → ネシェルさん
ピューマさん0 票投票先 → ネシェルさん
ぜかましさん0 票投票先 → ネシェルさん
ネシェルさん4 票投票先 → 大空魔術さん
パインさん0 票投票先 → ネシェルさん
クラウズさん「初日のパッションってだいじ(まがお」
猛暑さん「占いで出てかこえてないのに即噛まれるとかね…あるよね…」
武家諸Hatさん「初日の印象で正しかったみたいだ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ネシェルさん「相方ごめんねー」
ゲームマスター「狩乙」
ピューマさん「それじゃあ沈黙だね」
ぜかましさん「おはよー」
ピューマさん理由:ボク視点ではここがラスグレだからね
もしかしたら武家諸Hatさんかパインさんが潜伏狂人かもしれないけど
狼陣営最大1W1Mだから票を合わされることはないと思うよ
武家諸Hatさん「お疲れ様でした」
パインさん「おはよーございます」
ピューマさん「占いCO ネシェルは●だったよ…」
大空魔術さんネシェル吊り沈黙投票で
6日目の朝となりました。(13/08/11 22:50:59)
武家諸Hatさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武家諸Hatさんを狙います。 >>> ネシェル <<<
クラウズさん「◆ぜかましさんの会話「クラウズが狂だったら褒めたい(ニッコリ)」
(素村なのにひどい言われようである)」
大空魔術さんの会話「クラウズが狂で柱COってあるのですかねー?」
ぜかましさんの会話「クラウズが狂だったら褒めたい(ニッコリ)」
クラウズさん「実際ロラされるつもりで出た狂人霊能で何故か乗っ取れた末に噛まれた実例が
ここにいるんだぜ…つらいんだぜ… 潜伏狂人ってむずかしいよね」
2強Kさん「狂人が狐と結託して狼共を相手に引き分けにしたことならあるな。」
大空魔術さんの会話「ネシェルは狼確定しましたが
まあ倍返しくらいしか候補が… 2強Kでつれた可能性もありましたが」
ピューマさんの独り言「占いCO ネシェルは●だったよ…」
ゲームマスター「うい、またおいでなー」
武家諸Hatさんの独り言「早噛みしろ」
倍返しさん「おつかれさん」
ぜかましさんの会話「うわー難しいー(棒)」
ゲームマスター「希によくある>霊乗っ取りからの噛み」
大空魔術さんの会話「もう1wどこだったんでしょう」
大空魔術さんの会話「よし 内訳当てようぜ!」
2強Kさん「お先に落ちますわ。おつかれさまです><
潜伏狂人もはまったら強いからあんまりお気になさらずに>倍返し」
倍返しさん「そうなんだ、じゃあ普通に占いででりゃよかった。狼すまん」
ぜかましさんの会話「結局潜伏狂は誰だったのかだけが疑問というか、気になる・・・」
ネシェルさんの遠吠え「生きてても私吊られるし」
クラウズさん「えるしってるか 狂人で霊能乗っ取ってもホモ村じゃ噛まれるんだ(とおいめ」
大空魔術さんの会話「(」・ω・)」ネシェルはー(/・ω・)/狼だったんだー」
ネシェルさんの遠吠え「もう死んでるでしょこれ」
武家諸Hatさんの独り言「【能力発動】アナタは大空魔術さんを護衛しています。」
ネシェルさんを占います。 >>> ピューマ <<<
ぜかましさんの会話「律儀にネシェルに票入れてる倍返しカワ(・∀・)イイ!!」
大空魔術さんの会話「まあネシェル吊り沈黙投票で」
大空魔術さんを護衛します。 >>> 武家諸Hat <<<
ネシェルさんの遠吠え「結局狂人どこだったんだ」
大空魔術さんの会話「狼空気読んで共有以外噛めよ(威圧」
ゲームマスター「狂乙」
武家諸Hatさんの独り言「ネタ護衛に走ります!どうせどこ護衛しても無駄だ!」
パインさんの独り言「ん?」
パインさんの独り言「ネシェル狼か ふむ」
倍返しさん「霊能で出るべきだったごめん」
ネシェルさんの遠吠え「 」
ぜかましさんの会話「そうですね、ほっとしましたよ」
ネシェルさんの遠吠え「 」
ネシェルさんの遠吠え「これもう負けだよね」
大空魔術さんの会話「おうどんなくてよかったです」
5日目の夜となりました。(13/08/11 22:46:22)
倍返しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大空魔術さん0 票投票先 → 倍返しさん
ピューマさん0 票投票先 → 倍返しさん
武家諸Hatさん0 票投票先 → 倍返しさん
ぜかましさん0 票投票先 → 倍返しさん
ネシェルさん1 票投票先 → 倍返しさん
パインさん0 票投票先 → 倍返しさん
倍返しさん6 票投票先 → ネシェルさん
大空魔術さん「まあネシェルもそうなんだが…
倍返し吊りで統一して」
パインさん「そういえる根拠はありますか?狂だったら○もらったらつれないし 吊り回避に狩人COだってできるんですよ?>ネシェル」
武家諸Hatさん「駄メリカ狼というのもありそうだから微妙なんだよね、ソレ」
大空魔術さん「理由はそこ狐だとして噛まれるわけないから」
ピューマさん「噛まれたところで駄メリカ狐だったら2死体で詰みだから護衛する必要なかったと思うよ>武家諸Hat」
大空魔術さんじゃあ倍返し吊りで
パインさん「変態?何言ってるんですかねぇ?
駄メリカ占い&護衛で死体1なら駄メリカ狐確定なんですよ?>ネシェル」
ネシェルさん「潜伏狂ねー死んでる可能性のが高い気が」
ぜかましさん「倍返し息してる?大丈夫?」
武家諸Hatさん「とりあえずネシェルでも吊っておけばいいんでねー?」
武家諸Hatさん「一瞬考えたけど絶対ピューマ噛まれるので自重しました」
大空魔術さん「潜伏狂いてもその前に終わるので」
パインさん「そ こ か  最悪潜伏狂もありそうですけどね」
ネシェルさん「そんな狩人いたら変態どころの話じゃないだろ>パイン」
ピューマさん「さすがに噛み合わされたような気がしたけど
僕視点残りグレーは倍返しさんとネシェルさんだから十分吊り切れるんだよね」
大空魔術さん「てか狼の勝ちが完全に消えうせたのでもう投了していいと思いますよ」
武家諸Hatさん「というわけで狩人CO。3日目の発言で透けまくってたので内心ヒヤヒヤしてました」
ぜかましさん「狩りいないっぽいかな?」
パインさん「駄メリカ護衛してた狩人とかいないんですかね?」
武家諸Hatさん武家諸Hatの被りやすそうな狩人日記

暑い。日記書くのもだるい。日記書く暇があるならグレスケに回してやる
というわけで日記薄いけどよろしくねー。初日は3行くらい書くかも

【2日目】護衛:ピューマ(占) 死体:なし
占い真確定。以後鉄板護衛。以上。
ってやりたいんだけど!潜伏狂人いるじゃん!
日記薄い状態で対抗狩人COとかされたら信用勝ち取れる気がしないんだけど!
でも手を抜きます。さよーなら^o^

【3日目】護衛:ピューマ(占) 死体:!すでのな(○)
いっけね、発言で俺狩人透けたwwww
高度なブラフですよ?だからかまないで☆

【4日目】護衛:ピューマ(占) 死体: 
ざんねんでしたー。そこはハズレでーす。占いは抜けませんよ☆
まあさらに様子見するなら俺噛みというのもありそーだけど
ネシェルさん「狩人いるなら出てきてー」
!すでのなさん「◆ネシェルさん 「ここ狐だったのかね?」 もうこれ狼COなのです」
2強Kさん「霊能居ないからいみなかったなーって思った。(小並感)」
ゲームマスター「狐乙」
駄メリカさん「( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ・・・」
大空魔術さん「狩いるならでてきていいよ」
パインさん「噛みあわせですね・・・はい」
武家諸Hatさん「溶けたんじゃないのこれ?ここにきて駄メリカ噛まれるとも思えないし」
ネシェルさん「ここ狐だったのかね?」
倍返しさん「駄メリカが死体・・・?」
大空魔術さん「まあなんかご察しの死体ですが」
ぜかましさんありのまま起こったことを(ry
クラウズ吊るとかいいながら手がネシェルを押していた・・・
何を言ってるかわからねーと思うが(ry
ぜかましさん「おはよー」
駄メリカさん「お疲れ様です」
パインさんグレスケかきかき


倍返しへー指定気づかないんですねーへー 
村なら無駄にCOなし言わなくてよかったね☆ですむんですけどねぇ?

ネシェル ちょっと薄いんだよなーんー
初日グレラン嫌がるのにはわけがあるのでしょうが、それには言及しないでおきましょう

駄メリカ どんだけヘイト買いたいんですか!役持ち臭しかしません村ならむしろGJですが
占い回避してる狐にもみえますね
ピューマさん理由:◆駄メリカ 「ネシェル吊って。クラウズ占って倍返し吊れば終わる」

もし駄メリカが人外だったらこの進行は村勝ちが無くなるよね
思えば初日から( 0w0) ウェーイとか言ってあからさまにヘイト稼いで
占われないようにしていた感じがしたからそろそろ占わせてもらうよ
武家諸Hatさんグレー考察
◆倍返し「初日身内はない前提で、狼があそこで票変えて目立つ理由なし。」
◆倍返し「ネシェルは村だろ。」
ネシェルに拘泥しすぎ。ダメ。ネシェルの話題なんて昨日でおわってます
よって狼度急上昇。放っておいていいよ☆

ネシェル:正直言ってわかんねー、ていうのが本音。狂人枠有りそうな気がしないでもない
駄メリカ:あざとくね?ここ狐っていわれるとすごく納得いくんだけど。
 まあ予告先になってるしー明日どうなってるかなー
大空魔術さん「おはようございます」
ネシェルさん「おはよう」
倍返しさん「おはよう」
クラウズさん「あっごめん順番間違えた>2強K
身内からの吊り逃しかあ なるほどなー」
パインさん「おはよーございます」
ピューマさん「占いCO 駄メリカは○だったよ…」
武家諸Hatさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/11 22:40:36)
駄メリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピューマさんを狙います。 >>> ネシェル <<<
大空魔術さんの会話「狼視点偶数進行の方がいいはずですしね」
ぜかましさんの会話「猛暑は素村だと思う、いや思いたいです」
駄メリカさんの念話「( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ・・・」
!すでのなさん「2強Kは村アピしたい感は見えたのですけれど、そんなことを言ってしまえば通常時の電も似たようなものなので指定されたときに微妙なテンションになったのです」
大空魔術さんの会話「それわかってないとこ狼ー? わからん」
駄メリカさんの念話「( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ・・・」
駄メリカさんの念話「( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ・・・」
2強Kさん「2強Kです。>クラウズ
まぁ表替えが露骨だったからね。仕方ないと思うよ俺吊りになっても」
ぜかましさんの会話「というか、!すでのな噛みもよく分からないですけどね なんで共有噛まなかったのかが分からん」
駄メリカさんの念話「てかどう考えてもパイン狩人でしょこれ」
大空魔術さんの会話「猛暑が狂って感じしかしないが今のところは…」
!すでのなさん「◆ピューマさんの独り言 「占いCO 駄メリカは○だったよ…」 やっぱり第三部完! なのです!」
大空魔術さんの会話「まあ潜伏狂候補をこれ以上削るメリットないですもんねー」
!すでのなさん「ああ、狐把握だったのですね。 いやそんな予感と言うかそれしかなさそうとは思ってたのですが」
ピューマさんの独り言「占いCO 駄メリカは○だったよ…」
クラウズさん「うん……というかまさか2K強から吊りに行くとはおもわなry」
ぜかましさんの会話「!すでのな噛んでる時点で次どっちか噛まれるでしょうけどねー」
駄メリカさんの念話「頼むよ単体で臭いのはわかるがうどん回避のための狼きーぷとか言ってるんだ占わないでよ狂人あるよ狐薄いよ。だから勘弁してよ」
ネシェルさんの遠吠え「 」
大空魔術さんの会話「猛暑が真占いなら土下寝させるだけです」
ネシェルさんの遠吠え「 」
ぜかましさんの会話「これでもし占い偽なら本物が猛暑だけになりますし・・・」
ネシェルさんの遠吠え「 」
ネシェルさんの遠吠え「占いチャレとか行ってもなあ…」
大空魔術さんの会話「最後まで相方と一緒に残って勝ちたいです///」
2強Kさん「まぁこれ狼は狐位置把握してるけど
今日駄メリカを噛んでもいみないんだよなぁっていうのが悲しい」
ぜかましさんの会話「まぁもう詰んでますしねー」
ネシェルさんの遠吠え「 」
!すでのなさん「ピューマさんは相変わらず占いになると強いのです」
大空魔術さんの会話「占い偽はまあ捨てていいと思います」
ネシェルさんの遠吠え「駄メリカ死んだら私どうしたらいいんですかーもう」
駄メリカさんを占います。 >>> ピューマ <<<
大空魔術さんの会話「もう狩COする意味もないんだけどねーwww」
2強Kさん「クラウズのねらい目は本当にねらい目だったよ 狐かつけど」
ぜかましさんの会話「ネシェルは少なくても何か持ってるとは思う
それが狩か狼かは分からん」
猛暑さん「共有も騙ってなかったし狂人はどっちかで出るべきだったかもね
霊能はちょっと遅くっても1だったら割りと真目で見られるし」
倍返しさんの独り言「狼には謝る準備しておこう」
クラウズさん「と思ったら予告してた ピューマちゃん流石だ大好きだ」
大空魔術さんの会話「じゃあ駄メリカ最後吊りで終わりだな」
駄メリカさんの念話「しかも死んだ」
大空魔術さんの会話「まあネシェルは狩ならうまいけどね」
ゲームマスター「村尾つ」
クラウズさん「ネシェルも倍返しも人外じゃないですかやだー。そしてメリカ狐か、占わないかな」
倍返しさんの独り言「潜伏狂人なんてするんじゃなかった、騙りでたほうがよっぽど楽だった。」
ゲームマスター「倍返しは割と人外見えてるし逆に占われないかね
んで駄メリカはノイズだしここも除外
もう占い先がパイン一択なわけですが(震え声」
!すでのなさん「ピューマさん 0 票 投票先 → 駄メリカさん 第三部完! なのです!」
大空魔術さんの会話「武家諸Hat パイン が狂かどうか くらい」
駄メリカさんの念話「つらい( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ」
ぜかましさんの会話「ありのまま起こったことを(ry
クラウズ吊るとかいいながら手がネシェルを押していた・・・
何を言ってるかわからねーと思うが(ry」
ピューマさんを護衛します。 >>> 武家諸Hat <<<
クラウズさん「おつかれさまです。」
!すでのなさん「多分、ネシェル占う気がするのです。 狩人が○貰いだけど私が噛まれて良かったのです」
4日目の夜となりました。(13/08/11 22:35:33)
クラウズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大空魔術さん0 票投票先 → クラウズさん
ピューマさん0 票投票先 → 駄メリカさん
武家諸Hatさん0 票投票先 → クラウズさん
駄メリカさん1 票投票先 → クラウズさん
ぜかましさん0 票投票先 → ネシェルさん
ネシェルさん2 票投票先 → クラウズさん
パインさん0 票投票先 → クラウズさん
クラウズさん6 票投票先 → ネシェルさん
倍返しさん0 票投票先 → クラウズさん
2強Kさん「狂人だったら真霊能とローラー覚悟で霊能COするかなっておもう 1-0じゃなくて1-1ならまだ占い霊能の真狂はどっちもあるえるし ローラーされるときついんだけどね。。」
猛暑さん「ここで倍返しさんは占われなさそうだけどね」
駄メリカさん「俺が狐なら狼全力で吊りにいきわ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイw」
猛暑さん「猛暑では吊れてないのよ…」
パインさん「柱つりでしょ しっかりみてください>ネシェル」
!すでのなさん「ネシェル占えばグレー吊りきりで終了 駄メリカ占えば普通にグレー吊りきりで勝ち……問題は狂人が占われた場合なのです」
ぜかましさんクラウズ吊りで
ピューマさん「でも明日あたり黒引きかせめて呪殺が起こらないとまずそうだね」
ネシェルさん「共有指定はしっかりしてくれ。どっちつるんだ。場合によっては終わるぞ」
大空魔術さんじゃあ占いは予告しといて
噛まれても非狐箇所ひとつ作れるし
クラウズさん「ねらい目とか色々言われてるけど素村だよお!!猛暑で吊れてて
飽和ーとか嫌だし柱進行で良い クラウズもとい自分吊りでおやすみ」
倍返しさん「すまん、指定気づかなかった。」
武家諸Hatさん「クラウズ以外から柱でねーかなーと密かに期待していたが残念」
ゲームマスター「正直役欠けは運だからしゃーない
霊欠け知らずに霊出るとか実際自殺行為だしのう」
ぜかましさん「ではクラウズ吊りで
柱ありがとーねー」
倍返しさん「初日身内はない前提で、狼があそこで票変えて目立つ理由なし。」
駄メリカさん俺視点の最上だなにが悪い!( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ>武家
武家諸Hatさん「クラウズ村とか知ってるんですけどうぇうぇうぇ」
大空魔術さんクラウズ吊りで
ネシェルさん「お前から吊ったほうがいいと私は思うのよね>駄メリカ」
パインさん「えぇ、それは私も昨日の発言で言及してますね 狩人探し限定なのが引っかかっただけですよ>倍返し」
クラウズさんあー、すとっぷ。素村だから自分から吊れば良いよ 占ってもなにもでねーよ!
倍返しさん「ネシェルは村だろ。」
ピューマさん「僕視点でグレーはあと4人
この中に最大2W1F1Mなんだよね」
駄メリカさん「そこは攻めすぎだ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ」
ぜかましさん「あ、柱の方先で」
武家諸Hatさん「◆駄メリカさん 「ネシェル吊って。クラウズ占って倍返し吊れば終わる」
これが占い回避にしか見えん」
倍返しさん「一番最後のはすでのなに返答しようとして身内票うんぬんを言おうとしたら、時間なかったので消したとおもったけしの残しや>クラウズ」
ぜかましさん指定のお時間です
指定 倍返し
クラウズさん「ん、グレ4吊り4 あれ詰んでる?計算ががが」
大空魔術さん柱でれるやついるか?
駄メリカさんネシェル吊って。クラウズ占って倍返し吊れば終わる
!すでのなさん「駄メリカ狐狩と思ってたら予想通りだったのです」
ネシェルさん「個人的に怪しいと思ってるのは駄メリカ。初日グレラン嫌がるような発言してたのが気になった」
パインさん「はい昨日のグレスケにネシェル村目でみてることは書いてましたちゃんとみてくださいね>武家諸Hat」
武家諸Hatさん「詰んでると思いきや、狼吊りきれてしまいうどんという事故も起こる可能性がある>共有」
倍返しさん「よくわからんけど、狩人生存は猛暑じゃないかぎり確定だろ。そこで占いチャレするか?死体なしなら狐と見るのが普通っしょ>パイン」
駄メリカさん「( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ
俺は村だから余裕綽々だもーん( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ」
大空魔術さん「残り4吊り グレ4 詰んでますよね」
2強Kさん「まぁホモ村って事を考えれば霊能COも握手じゃないなって思ったけどね
メタよくないね」
武家諸Hatさん「パイン○だった。俺の推理はクソである」
クラウズさん【グレスケ】
倍返し:一番最後の発言なんぞ?投票から色々考察してるとこ
 んー2日目は吊りたかったけど3日目の発言見てると
 割と印象は良くなった。というわけで放置様子見したいかな
ネシェル:6→3発言というこの減りよう。吊り逃れしてなかった、
 とはいえ色々頂けないと思うの。というかもっと喋れるんじゃないの?
 発言抑えてない?◆ネシェル「でも人外の票変えに見えたんだよな。吊られろ」
 色々とアレ。占う位置じゃない。吊りたい。
メリカ:村目位置で見てるんだけどどうも自分は好かれてないらしい
 まあそれはおいといて役職にきちんと指示出ししてるし村でいいやって
 割と思ってる それかはよ占えば良いと思う
パイン:んー、んー 村目でいいや 放置か占うかのどっちかで良いと思う

結論:○メリカ>パイン>倍返し>ネシェル●くらいで見てる
倍返しさん「おはよう」
ゲームマスター「村乙」
!すでのなさん「噛まれたのです……」
武家諸Hatさんさてさて、グレー推理
○クラウズ>倍返し>駄メリカ>ネシェル>パイン●

倍返し:「ネシェルは吊り逃れしてなかったところは村目かね。」
 投票をしっかり見ていた様子。俺普段はその辺霊能に任せてればいいと思ってたから忘れてた☆
 まぁ村度UPと見ておく。ただ狐の線まで消えるわけではない
ネシェル:発言減ってる。吊ってOKだ。吊り逃れしてないといえばそうだけど
クラウズ:「2K強いくのか。ネシェルか倍返しのが狙い目かなって印象あるんだけど」
 俺と同意見。引き続き一番村目で見られるところ。
駄メリカ:わかんない。占え☆ ただ印象としてどちらかというと人外寄り。根拠?ない
パイン:「ねシェル狼ならきのう釣り逃れしなかった意味がわからない」
 これ便乗してる感しかねーぞ!吊ろうぜ!!
大空魔術さん「狼は詰みに来てるのか」
パインさんグレスケかきかき


倍返し◆倍返し 「狩狙いで噛んだところが狐だったっつーおちかこれは」
な に が み え て る の か な  吊りたい吊りたい 

ネシェル 投票は村で見てたんだけど他の人に村認定されてひよってないかな?もっと発言しろください

クラウズ グレスケ以外は考察なし いっきに薄くなったな ネシェル倍返しが狙い目って・・・薄いとこでしょうに

駄メリカ 予告いらない発言はいいけど無駄にヘイト買い過ぎでしょうに
・・・すごく余裕が感じられるのが不穏すぎ
ピューマさん理由:◆パイン 「というか占い1の時点で予告いらないでしょ・・・>駄メリカ」

昼も言ったと思うけど死体なしが起こらなかった場合
あの時点で予告必須だと思うんだよね
その予告を否定する辺り人外のような気がしたから占わせてもらったよ
駄メリカさん朝一で( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ
( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ
倍返し:100%人外っていうwww
うまく活用してやろう( 0w0) ウェーイ
クラウズ:狼じゃんじゃんねらって吊りたがってる感狐ぽおお
パイン:よめないーっていうwwでも役もちくっせーー( 0w0) ウェーイ素村はありえな( 0w0) ウェーイ
ネシェル:少し臭くなった感はある
武家諸Hatさん「おはよう」
ネシェルさん「おはよう」
ぜかましさん「おはよーさん」
大空魔術さん「おはよう」
パインさん「おはよーございます」
ピューマさん「占いCO パインは○だったよ…」
クラウズさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/11 22:29:53)
!すでのなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
!すでのなさんを狙います。 >>> ネシェル <<<
猛暑さん「確かに13人は狼で騙るか潜伏するか迷うところですよね」
ぜかましさんの会話「2wだから柱出るかが微妙ですねー」
!すでのなさんの独り言「噛まれる気がするのです」
大空魔術さんの会話「まだ2wだと思うけど
柱でてくれる人がいるなら一番いいが…」
ゲームマスター「狂人が潜伏することが予想外だった(小並感」
ピューマさんの独り言「占いCO パインは○だったよ…」
大空魔術さんの会話「なら明日狩募るかな」
2強Kさん「狂人とお互い潜伏しちゃったのがよくなかったね(´・ω・`)」
ぜかましさんの会話「狐生きてても吊り順さえ間違えなければ」
ネシェルさんの遠吠え「 」
大空魔術さんの会話「あ 明日占い結果だしたら詰みか」
ネシェルさんの遠吠え「 」
ぜかましさんの会話「チャレするくらいなら○削るとは思うんですけどね」
駄メリカさんの念話「つらい( 0w0) ウェーイ・・・」
ネシェルさんの遠吠え「 」
大空魔術さんの会話「まあ共有噛まれるかなどっちか
チャレもありえるけど」
ゲームマスター「狐HITまではねー
ただこれどう考えても圧殺ゲーです本当にry」
パインさんを占います。 >>> ピューマ <<<
ネシェルさんの遠吠え「 」
ぜかましさんの会話「んーそういう考えもありそうですね」
ネシェルさんの遠吠え「狩人どこかなあ」
大空魔術さんの会話「ネシェルは噛み回避もあるかなーって」
2強Kさん「狐ヒットまではよかった(小並感)」
ネシェルさんの遠吠え「ここ護衛だったらどんな変態護衛だよ」
大空魔術さんの会話「あとパインも人外ありそうかな
倍返し>駄メリカくらいでいいと思ってる」
ぜかましさんの会話「ネシェルは今日すごい発言落ちてるのが気になるんですよね・・・
おはようと噛み先と2強殴りだけってのが・・・」
ネシェルさんの遠吠え「駄メリカは狐だよねーここ護衛はありえないし」
武家諸Hatさんの独り言「狂人デスヨ?」
駄メリカさんの念話「占いピンピンしてる=DEAD」
2強Kさん「お疲れ様。」
武家諸Hatさんの独り言「完全に俺狩人が透けました。本当にありがry」
ネシェルさんの遠吠え「さーどうしよう」
駄メリカさんの念話「絶対かまれた」
クラウズさんの独り言「メリカに嫌われまくりでわろた んー村っぽいんだけど うーん?」
!すでのなさんの独り言「ネシェルの発言減少がどうも気になって仕方ないのです……」
ピューマさんを護衛します。 >>> 武家諸Hat <<<
大空魔術さんの会話「倍返しも非狩かな 指定していいや
ネシェル放置で
クラウズは人外ありそうだが占われるだろ」
駄メリカさんの念話「無理ゲー」
ゲームマスター「狼乙」
3日目の夜となりました。(13/08/11 22:24:48)
2強Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大空魔術さん0 票投票先 → 2強Kさん
ピューマさん0 票投票先 → 2強Kさん
!すでのなさん0 票投票先 → 2強Kさん
武家諸Hatさん0 票投票先 → 2強Kさん
駄メリカさん0 票投票先 → 2強Kさん
ぜかましさん0 票投票先 → 2強Kさん
ネシェルさん1 票投票先 → 2強Kさん
パインさん0 票投票先 → 2強Kさん
クラウズさん0 票投票先 → 2強Kさん
2強Kさん10 票投票先 → ネシェルさん
倍返しさん0 票投票先 → 2強Kさん
2強Kさん「遺言表だけ入れ時まーす」
倍返しさん「身」
パインさん「ねシェル狼ならきのう釣り逃れしなかった意味がわからない」
武家諸Hatさん「つーか狐の呪殺隠すメリットってのもそんなにあると思えない。
素直に占いは予告投票連打してればよくね? 狩人にHITしてたらそれまでだが」
!すでのなさん「両方狼ではない可能性もありますが、両方狼ではないという確証ではないのです。 狼と村の相互投票はあり得るのです>倍返しさん」
ネシェルさん「でも人外の票変えに見えたんだよな。吊られろ」
クラウズさん「2K強いくのか。ネシェルか倍返しのが狙い目かなって印象あるんだけど」
2強Kさんあ、もう一回言いますけどCOありませんので吊ってもらって構いません
!すでのなさん「一応ですが、初手グレー吊れで狩人噛めるかもと狼が占い噛んだ可能性もあるのです。 その場合は明日あたりから他のグレー噛んでくると思われるのです」
倍返しさん「それは同感だけど、身内しないでいったら相互じゃなくても両方狼じゃないっていう話にはならないの?>すでのな」
大空魔術さん「まあ狼は狐把握したんだったら気合だせば引き分けにできるんだし、LWでCOなしで自殺はするなよ とだけ」
パインさん「んしても初日日目でほぼ狩人生存の状態ならいらないでしょ
噛みあわせされてあうあうーな展開がまっているだけです>倍返し」
ピューマさん「今日誰かが噛まれてたら予告は必要だったと思うよ
噛まれた人が狩人だったら僕が噛まれる可能性あるんだし…>パイン」
2強Kさん「昨日評価得たのはネシェルは確実につりたいところだけどそれよりもつりたいのが猛暑だったってだけなんだけどね。結果表換えみたいにみえちゃったかな」
駄メリカさん「そこ指定か( 0w0) ウェーイまだ見れてないとこだからなんともいえね( 0w0) ウェーイ」
武家諸Hatさん「でもグレラン2位のところに投票しまくってるだけだから微妙>倍返し」
クラウズさん「(実際問題初手で吊られる狩人なんてもうしょうがないというかそれまでとしか思わないわ)>パイン」
倍返しさん「噛まれたときの場合考えれば予告のメリットもあるっしょ>パイン」
駄メリカさん「クラウズためしに指定してみろっていうww( 0w0) ウェーイ」
!すでのなさん「猛暑さん 5 票 投票先 → 倍返しさん
倍返しさん 3 票 投票先 → 猛暑さん

以上の投票により、少なくともこの2名が両方狼と言うのはないと推測するのです。
霊能初日=身内票はしないという推理なのです。」
2強Kさん「COない」
大空魔術さん「占いは予告占いしなくていいです
狩は占い鉄板でお願いします」
ぜかましさん指定 2強K
ピューマさん「もちろん分かってるよ>駄メリカ」
2強Kさん「んー死体無しで吊り増えたか」
パインさん「というか占い1の時点で予告いらないでしょ・・・>駄メリカ」
倍返しさん「ネシェルは吊り逃れしてなかったところは村目かね。」
ぜかましさん今日は指定しますんで、よろしく
駄メリカさん占いはこれ以降予告いらないっていう隠されて終わりっていう
クラウズさん「平和ー。GJか狐。グレランでの狩人吊られにかけて占い噛みに行ったかー、
それかグレー噛んで狐把握、とかかな。後者のがありそうかな」
大空魔術さん「まああんだけ狩に言ってたし即噛みしてるようなら狼はあれですね」
倍返しさん「狩狙いで噛んだところが狐だったっつーおちかこれは」
武家諸Hatさん「どーみても狐噛みです。ほんとうにありがとうございました」
ぜかましさん「おらー狐告発しろやー(暴論)」
パインさん「吊り増えたね いきなり占いチャレとかある?狐噛んだ臭いかも」
ピューマさん「死体なしだね
これは狐噛みでみて間違いなさそう」
2強Kさん「グレスケが連続で来ると見づらいな(小並感」
武家諸Hatさん「グレスケは夜に読むもの。昼にログが流れてうざいのはわかるがその程度のものだ>共有」
!すでのなさん「正直、この感じだと狐噛みで把握とかありそうなのです。 とりあえず指定必須なのです」
ゲームマスター「そしてこの狐噛みである」
ネシェルさん「これは狐噛みじゃないか。護衛ある占い噛みにいくとは思えないし」
駄メリカさんGJなわけがないっていう狐どwんwまwいw
大空魔術さん「グレスケ乱舞
3行でまとめろ」
ゲームマスター「勝ちそうも何も、完全に圧殺ゲーです。はい
霊欠け=狩生存確定。
どこかで占い潰さない限り勝機がありません」
パインさん
グレスケかきかき


倍返し 薄い吊られろ

ネシェル 薄い吊られろその2 ただし吊られそうにもかかわらず票換えしなかったのはいいかも

武家諸Hat◆武家諸Hat 「こんなあからさまな潜伏をやらかす狂人だったら、比較的挨拶早いところにいるんじゃないかと予想」
考察は薄いけどこういう自分の意見を言ってくれているのは好印象

クラウズ◆クラウズ 「流石に初日はグレランで良いんじゃないかなあ。グレランで吊られる狩人なら
それまでだったってことじゃないかね……言い方あれかもだけどさ」
考察はしっかりしてるけどこの発言はいただけないかな と

2強K 他人の発言よく見て突っ込んでる 村だったら頼りになりそうかな

駄メリカ ◆駄メリカ 「グレラン()の価値ww( 0w0) ウェーイ」
ここでのグレランの意味がないことを一番理解していらっしゃる様子
( 0w0) ウェーイがじゃまだけどとりあえず村でいいや
倍返しさん「死体なしきたー」
武家諸Hatさんグレー印象
占いが真確定だから考察の手間が省けて助かるぜー。
昨日言ったとおり朝はやいところに潜伏狂人がいると見てる。
つーかさー、みんな役職に関する発言しかないよ。初日だし仕方ないといったらそうだけど。

倍返し:発言が役職に関するものばっかりだぞー?何か持ってるんじゃないかな。
ネシェル:発言無難すぎじゃないか?倍返しとあまり印象は変わらない
!すでのな:占いの○。あって潜伏狂人だし、朝も早かったけれどそんな臭くはない。
武家諸Hat:超村目☆ 占っておくといいかも☆
クラウズ:グレランで吊られる狩人なんてクソ! 意見が俺と一致してて好感
2強K:とりあえず殴っておけばいいって態度。ネシェルの次くらいに吊りたい
ダメリカ:RP強くてよくわからん。ただ今のところそんなに臭くはない
パイン:役職発言しかねーぞおい!ただ他と比べたらマシ
クラウズさん【グレスケ】
ネシェル・倍返し:正直どっちに票入れようか迷った。
 どっちもどっちだなあって印象。挨拶位置も両方遅い。
 様子見人外ありそうだなって。占わずに吊る位置だとおもいまーす。
武家諸法度:◆武家諸Hat「こんなあからさまな潜伏をやらかす狂人だったら、
 比較的挨拶早いところにいるんじゃないかと予想」
 考察も落としてるし村目で良いかなあ。それかあざとい人外、
 というか潜伏狂人ご本人あるかな?くらい。放置枠くらいで良いかなって
2強:なんか発言水増ししてる感。あと共有に対して臭いとか
 言ってる辺り把握がのんびりやさんなんだなあって印象。
 あと共有擦り寄り?要素?◆2強K「指定でもグレランでもお好きなように>共有」
 まあ占うよりは吊る位置じゃね?っていう
メリカ:んー割と村目で良いんじゃないかなあと。
 それかさっさと占っても良いと思ってる
パイン:村目で良いです 占っといてください
ピューマさん理由:◆武家諸Hat 「こんなあからさまな潜伏をやらかす狂人だったら、
比較的挨拶早いところにいるんじゃないかと予想」

この発言がどうも狂人に意識を逸らそうとしている
人外のような感じがしたから占わせてもらったよ
2強Kさん◆!すでのな
「共有に対して臭いもなにもないと思うのですが>2強Kさん」

ぜかましが共有だったね・・・相方の大空魔術のほうは弱く発言だからちゃんと見えてたんだけど
それを発言してたぜかましが共有って事が抜けてたわ。それにああいうまとめを貼ると大体臭くなるものだから
反射的に言ってしまったっていうのがあるわ といういい訳
倍返しさん「おはよう」
ネシェルさん「おはよう」
武家諸Hatさん「おはよう」
ぜかましさん「おはよーさん」
大空魔術さん「おはよう」
駄メリカさん朝一で( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ
( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ
狂人なんて偶数だし人外数に数えなくていい( 0w0) ウェーイ
倍返し:ここ狼だろ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ( 0w0) ウェーイ
でも霊能がいないから即吊はあり得ないだぜええええLW候補としてとっておくのが吉っていうww
占ってもよし。
ネシェル:狂人に対してのレスが良好( 0w0) ウェーイ村目だ( 0w0) ウェーイ
武家諸hat:ネシェルと発言内容自体は一緒こっちの方が量は多目って感じだ( 0w0) ウェーイ
ただ狂の位置を探ってる感もあるので占って●も十二分にあるそうだ( 0w0) ウェーイ
クラウズ:ためしに指定するならここだ( 0w0) ウェーイ
2強Kさん「おはよう」
!すでのなさん電の本気を見るのです!
電が怪しいと思ったところを挙げるのです!

2強Kさん>
票変えが正直納得いかないのです。
共有に対して臭いとか殴りかかってるあたり、正直適当に殴って村アピしたいだけのように見えるのです。
2強Kさん 0 票 投票先 → 猛暑さん
2強Kさん 0 票 投票先 → ネシェルさん

ネシェル>
狂人がどうせ死ぬ、とか真潜伏か?とか言いつつ潜伏なんていらないとかよくわからないのです。
ここの発言のブレは見るべき点だと思うのです。
ピューマさん「占いCO 武家諸Hatは○だったよ…」
パインさん「おはよーございます」
クラウズさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/11 22:18:32)
駄メリカさんを狙います。 >>> ネシェル <<<
ぜかましさんの会話「了解です 頃合みて指定しますね」
大空魔術さんの会話「2分半でもいいくらいですかねー まあ任せます
余裕はありますし大丈夫でしょう」
猛暑さん「これは狐占われたら村勝ちそう」
ぜかましさんの会話「一応2分くらいで指定いれますね」
大空魔術さんの会話「ではその指定でお願いします
指定はまあすぐでいいと思います」
ぜかましさんの会話「そうですね 票変えされた対象ですし」
大空魔術さんの会話「まあ素村吊っていけば圧殺できますし基本ね」
ピューマさんの独り言「狂人占いが怖いんだよね…」
2強Kさんの遠吠え「あぁ。。グレラン嫌ってるみたいなので。間違えました。
駄目理科おねがいします」
大空魔術さんの会話「やっぱ票もらってるしネシェルでいいか
2強K>ネシェルくらいかな」
ピューマさんの独り言「占いCO 武家諸Hatは○だったよ…」
ネシェルさんの遠吠え「狩人いるでしょうし、いいですよ」
ぜかましさんの会話「まぁ正直言えば、2強K以外にこれ!ってのがないんですよねー」
武家諸Hatさんを占います。 >>> ピューマ <<<
ネシェルさんの遠吠え「嫌ってるのグレランじゃ?」
大空魔術さんの会話「クラウズはまあ非狩かねぇ」
ゲームマスター「んむ、ただ霊欠けもあるから実際何が吊れたかわからんよね
なお圧殺ゲー」
駄メリカさんの念話「狂アピ頑張るウェーイ!」
大空魔術さんの会話「あと一箇所 どっかないかなー 予備に」
2強Kさんの遠吠え「潜伏狂人位置は分からないですね
個人的に駄メリカは噛みたいですね 指定嫌ってるみたいですし」
大空魔術さんの会話「◆2強K 「狂人も狼も狐も潜伏してる感じか。 グレー考察頑張るかね」
票変えてるなら狩の目もあるが この発言は非狩だと思ってる」
駄メリカさんの念話「割と無理ゲーなんだけど」
!すでのなさんの独り言「吊り逃れしないといっても、ネシェルは吊りたい位置なのです」
駄メリカさんの念話「ひとこといいかな?」
猛暑さん「お疲れ様です
初日にしたらめっちゃ発言したわーとか思ったらこれだよ!」
ぜかましさんの会話「指定するなら2強Kかな 非狩っぽいのは確かだし」
武家諸Hatさんの独り言「変態護衛ができません」
ピューマさんを護衛します。 >>> 武家諸Hat <<<
大空魔術さんの会話「駄メリカはヘイト稼ぐの好きな狩ってありえるしなぁ…」
猛暑さん「あーあ狼釣れそうだったのに票がえしときゃよかったね」
2強Kさんの遠吠え「ただのジェノサイドになりそうですね」
ぜかましさんの会話「2強Kが猛烈に臭いますね
票も変えてますし」
ネシェルさんの遠吠え「いやーすいません吊られそうになって。狂人どこでしょうね」
大空魔術さんの会話「柱募るのが安定はしますが、どうしましょうかね
2強Kは多分非狩 くらい」
クラウズさんの独り言「ピューマさん 0 票 投票先 → 駄メリカさん
気持ちは凄くわかるんだけど 占えば良いと思うの()」
大空魔術さんの会話「倍返し ネシェル クラウズ (武家) 駄メリカ は非狂人でいいかと
狂人の狩COに気をつければただの楽勝ゲーですね」
ゲームマスター「村乙」
2日目の夜となりました。(13/08/11 22:13:26)
猛暑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大空魔術さん0 票投票先 → 猛暑さん
ピューマさん0 票投票先 → ネシェルさん
!すでのなさん0 票投票先 → ネシェルさん
武家諸Hatさん0 票投票先 → ネシェルさん
駄メリカさん0 票投票先 → 猛暑さん
ぜかましさん0 票投票先 → 猛暑さん
ネシェルさん4 票投票先 → 倍返しさん
パインさん0 票投票先 → ネシェルさん
クラウズさん0 票投票先 → 倍返しさん
2強Kさん0 票投票先 → 猛暑さん
猛暑さん5 票投票先 → 倍返しさん
倍返しさん3 票投票先 → 猛暑さん
ゲームマスター「狼村のランとはこれは狼吊れたらきっついぞー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大空魔術さん0 票投票先 → 猛暑さん
ピューマさん0 票投票先 → 駄メリカさん
!すでのなさん0 票投票先 → ネシェルさん
武家諸Hatさん0 票投票先 → ネシェルさん
駄メリカさん1 票投票先 → 猛暑さん
ぜかましさん0 票投票先 → 猛暑さん
ネシェルさん4 票投票先 → 倍返しさん
パインさん0 票投票先 → ネシェルさん
クラウズさん0 票投票先 → 倍返しさん
2強Kさん0 票投票先 → ネシェルさん
猛暑さん4 票投票先 → 倍返しさん
倍返しさん3 票投票先 → 猛暑さん
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
パインさん「挨拶遅いとこから指定とかでも委員だけど時間ないしね」
2強Kさん「なにそれ新しい>パイン」
ネシェルさん「潜伏狂人とかどうせ死ぬからほっとけ」
!すでのなさん「共有に対して臭いもなにもないと思うのですが>2強Kさん」
クラウズさん「流石に初日はグレランで良いんじゃないかなあ。グレランで吊られる狩人なら
それまでだったってことじゃないかね……言い方あれかもだけどさ」
ぜかましさん「まぁ潜伏してるなら吊られんように頑張りなさい
もう遅いかもしれんけどなー」
猛暑さん「霊能死んでるから指定でもいいような気はするけどね」
大空魔術さん「じゃあ狩はがんばれ
あと狩は占い鉄板護衛な 外したら許さないから
おやすみ」
ピューマさん「でも狂人が潜伏してるってことは狂人が狩人COする可能性もあるってことだよね
その部分は気をつけていきたいところかな」
倍返しさん「めんどくさいもんはめんどくさいだろーがよw」
!すでのなさん「狩人さんは頑張って生存するのです、護衛はピューマ一点でいいのです、変態護衛とか13人村では絶対悪以外の何物でもないのです」
2強Kさん「そういうおさらい貼ると発言の臭さが増すよね>ぜかまし」
パインさん「一応もう一度確認だけど護衛ぶらさないために霊能出ませんでした!とか絶対認めないですから
明日出てきたら乗っ取り人外とみなしますよ?」
駄メリカさん「グレラン()の価値ww( 0w0) ウェーイ」
ネシェルさん「指定とかまだいらんだろ。グレランでいいよ」
武家諸Hatさん「こんなあからさまな潜伏をやらかす狂人だったら、比較的挨拶早いところにいるんじゃないかと予想」
駄メリカさん「潜伏狂めんどいとかいってるやつはなんなん?ほっとくしかできねェくせによ。それとも狂の場所探してる人外すかーw( 0w0) ウェーイ」
!すでのなさん「霊能は初日で決め打ちなので、占いは狂人潜伏をちゃんと考えて占うのです!」
クラウズさん「共有FO感謝 1−0−2のフルオープン。霊初日の占い真確定で良いです
(というか何の追加ルールもない13村で仮に潜伏占いとかいたとして)
(悪手としか思えないので潜伏占いとかいても信用したくないでーす)」
ぜかましさん「おさらいするよー
CO
1−0−2
○進行 霊欠け濃厚 潜伏狂 占い真
というお品書きでございます」
パインさん「共有FOですねー グレランいたしましょう」
倍返しさん「初日から指定ゲーつまらないからグレランしようぜ」
2強Kさん「指定でもグレランでもお好きなように>共有」
猛暑さん「占い潜伏はメリットがあってそうすんならいいけど噛まれそう吊られそうなら出てくるべし
まあいま出てきても信用できんけど」
ピューマさん「共有FO把握したよ
対抗いないみたいだから助かるね」
ネシェルさん「潜伏なんていらないんでさっさと出ろよ。1−0のままなら占い真認定するわ」
武家諸Hatさん「うんうん、共有もきちんと出てきて良かった。さてグレランしよう」
パインさん「潜伏占いとか認めないですよー
あ、潜伏狂あるのですが狂人は人知れず死んでいただけると助かります」
ゲームマスター「お、おう・・・
1-0とか人外圧殺ゲーだろこれ・・・」
駄メリカさん「共有はFOでセーカイ占い頼りの狩人頼りだ( 0w0) ウェーイ」
2強Kさん「狂人も狼も狐も潜伏してる感じか。 グレー考察頑張るかね」
倍返しさん「狩もいるからいいが狂人潜伏がめんどくせぇな。」
大空魔術さん相方あってます
大空魔術さん「指定してもいいですか?
まあ初日くらい狩がんばれ でグレランでもいいですが」
ぜかましさん共有COするよー 相方大空魔術さんだよー
猛暑さん「占い潜伏の線も薄いし霊能欠け狼狂人全潜伏とかかね」
駄メリカさん潜伏占い()とかしてるやつはいますぐでろ( 0w0) ウェーイ
武家諸Hatさん「潜伏狂なんて人知れず死んでるからほっとけ^p^」
!すでのなさん「霊能不在、という事はピューマさんは真占いという事になるのですが、もし潜伏占いさんがいたら出るのです!」
クラウズさん「霊欠け1−0の占い真確定で鉄板ゲーで良くないですかね。
あ?霊がまだ潜ってる可能性?非常にBJっすね!」
2強Kさん「共有2でるなら霊能初日? じゃあ残ってる占い師は真でいいや」
パインさん「霊能しめきるぞー
ってことは占いは真で進める」
ピューマさん「ここまで霊能が出てこないということは初日で良さそうだね」
大空魔術さん共有CO 相方生存
ネシェルさん「1−0?狂人潜伏か真潜伏か?」
倍返しさん「1-0なら占い真確定やん。」
武家諸Hatさん「まさかの1-0。こうなると、霊能初日で狂人潜伏と見るのが自然。」
ぜかましさん「霊初日だと、潜伏狂いるからめんどくせーぞこれ」
駄メリカさん霊能欠けなら占い真だろ( 0w0) ウェーイ
猛暑さん「1-0とかそんなばかな」
大空魔術さん「全員の挨拶を確認」
ネシェルさん「占いは1。役かけが気になるな」
クラウズさん「よしもう霊初日で良いです 共有も出てきてグレランしよう」
2強Kさん「占い1だと役欠け不穏だね」
!すでのなさん「占い1人把握なのです! とりあえず霊能さんは出るのです」
武家諸Hatさん「占い1って少ないねー。人外は相当おとなしい様子である」
倍返しさん「霊能はよでろー」
駄メリカさん「( 0w0) ウェーイ噛みおせぇ!」
パインさん「占い1 霊は?」
ピューマさん理由:えっと、右から左に読めばいいのかな?
…うーん、やっぱり読みにくいから
先に占わせてもらうよ
ぜかましさん「みんな早い(驚愕)」
猛暑さん「占い1?」
クラウズさん「占い1確認、霊もでてください」
2強Kさん「20秒」
大空魔術さん「おはよう」
ピューマさん「占いCO !すでのなは○だったよ…」
武家諸Hatさん「噛みが遅くてちょっとびびってました」
ネシェルさん「おはよう」
倍返しさん「おはよう」
ぜかましさん「島風のスピードは世界一ィィィ!」
2強Kさん「おはよう」
駄メリカさん「朝一で( 0w0) ウェーイ」
猛暑さん「おはよう」
パインさん「おはよーございます」
武家諸Hatさん「おはよう」
!すでのなさん「電の本気を見るのです!
名前呼びにくいと思うので、なのですさんとでも言っておいてほしいのです」
クラウズさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/11 22:04:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネシェル <<<
駄メリカさんの念話「ひゃっはあああああああああああああ」
!すでのなさんの独り言「というか駆逐艦しか育ててないのです、とはいってもわかりそうなのはぜかましさんくらいしかいなさそうなのです」
ぜかましさんの会話「よろしくお願いしますねー」
大空魔術さんの会話「いえいえ:(;゙゚'ω゚'):」
クラウズさんの独り言「あ、それより中身が透けなきゃ良いのか」
!すでのなさんの独り言「我が鎮守府の第二艦隊でエースを張っているのが電ちゃんなのです」
大空魔術さんの会話「まあキツくなったら二人で進行しましょう よろしくお願いします」
猛暑さんの独り言「最近村続きやのう」
駄メリカさんの念話「この村で一番目立ってみせる!」
ピューマさんの独り言「占いCO !すでのなは○だったよ…」
クラウズさんの独り言「…出来たらイイネー」
ぜかましさんの会話「あぁ、基本「表」ってことね サーセン」
駄メリカさんの念話「朝一で( 0w0) ウェーイ」
クラウズさんの独り言「なるだけグレスケを薄く……というか楽する試みを」
駄メリカさんの念話「朝一で( 0w0) ウェーイ」
ぜかましさんの会話「おkです 分かりましたー」
2強Kさんの遠吠え「 」
2強Kさんの遠吠え「 」
大空魔術さんの会話「指示とかそういうのお願いしたい ってことです」
大空魔術さんの会話「夜は積極的に会話して意見を統一させたいです
指定先も考えていきたいです」
!すでのなさんの独り言「GM村立て感謝なのです」
2強Kさんの遠吠え「了解です。ではお願いします。」
ぜかましさんの会話「基本表ってのが良く分からないけど・・・」
ピューマさんの独り言「占いCO !すでのなは○だったよ…」
駄メリカさんの念話「テンション上げ( 0w0) ウェーイ」
ネシェルさんの遠吠え「100です」
!すでのなさんを占います。 >>> ピューマ <<<
駄メリカさんの念話「( 0w0) ウェーイ」
大空魔術さんの会話「なら基本表で進行お願いしてもいいですか?」
2強Kさんの遠吠え「分かりました。ではそれでお願いします。 噛み時間だけ教えてください
噛みは任せます」
ぜかましさんの会話「問題ないですよー」
クラウズさんの独り言「んー、開始前にこじつけ占い理由つくってると無職になるこの傾向
そろそろひっさびさにお狐様やりたいにゃーん」
ネシェルさんの遠吠え「占いで行きます」
大空魔術さんの会話「だいたいの進行は問題ないですか?」
2強Kさんの遠吠え「初手●もらいなら霊能COしようと思いますが、相方どうします?」
ぜかましさんの会話「ほい、了解しましたー」
ネシェルさんの遠吠え「要するに潜伏です」
大空魔術さんの会話「基本FO ●進行ならステる ○もらったら○もらったほうが伏せる
がいいです」
ネシェルさんの遠吠え「狂人に任せたいところです」
クラウズさんの独り言「すーむらっ」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ バレンティン40号でO氏の影ががが。全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
ピューマさんの独り言「占い師だね」
!すでのなさんの独り言「やっと村人が回ってきたのです」
2強Kさんの遠吠え「よろしく 騙りどうしますか?」
ネシェルさんの遠吠え「よろしく」
ぜかましさんの会話「よろしく」
武家諸Hatさんの独り言「そんな気はしてた」
駄メリカさんの念話「コンコン」
大空魔術さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 21:59:37)
ゲームマスターんじゃいくでー
今宵も良き人狼を・・・
パインさん「よろしくです」
クラウズさん「よろしくー」
駄メリカさん「よろ」
猛暑さん「よろしく」
大空魔術さん「よろしく」
倍返しさん「よろしく」
!すでのなさん「電の本気を見るのです!」
ぜかましさん「よろしくー」
武家諸Hatさん「よろしくー」
2強Kさん「よろしく」
ネシェルさん「よろしく!」
ピューマさん「よろしくお願いね」
ゲームマスターんだば、大変お待たせしました
更新良好、みんな優等生!
一言よろしこ〜
kariさんが2強Kに名前を変更しました。
猛暑さん「今更だが(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
kariさんが倍返しに名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんが武家諸Hatに名前を変更しました。
kariさんが猛暑に名前を変更しました。
ゲームマスター「さて酉チェックも終わりました
kari系統名前変更よろしこね〜」
kariさんが大空魔術に名前を変更しました。
kariさんがパインに名前を変更しました。
kariさんがネシェルに名前を変更しました。
kariさんがクラウズに名前を変更しました。
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
倍返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:54:19)
ネシェルさん「そういや狐勝ち増えてるねー」
猛暑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:52:17)
武家諸Hatさん「夏休み暇だからバイトしようと思って見つけた仕事の申し込み期限が切れてた やる気70%ダウン」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが!すでのなに名前を変更しました。
2強Kさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:49:34)
ネシェルさん「つ休み」
クラウズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「2日ほどその休み分けてください(白目」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:49:18)
ネシェルさん「私は夏休みだからずっと休みー」
ゲームマスター「そしてまだ明日あさってと仕事ですがそれは(白目」
ネシェルさん「仕方ないな。お盆だし」
ゲームマスターそんでもうちょっとかかりそうだね
更新:21:55
ゲームマスター「いらっさい」
パインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:41:42)
ゲームマスター「そりゃ運が悪いのう・・・」
ネシェルさん「突然死も2回連続で出るし…」
ゲームマスター「せ、せやな・・・>桃kari」
ネシェルさん「気合とかだしても負けるときは負けるんだよ!」
ゲームマスター「kiai出していこうぜ>桃kari」
ネシェルさん「このところ負けばっかなんだよな」
ネシェルさん「ダメリカwwwww」
ゲームマスター「ちなみに今日は普通の13村やからねー」
ネシェルさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:35:00)
ゲームマスターさーて定例の更新引き伸ばしにします・・・
更新:2145
ゲームマスター「いらっさい」
ぜかましさん「こんばんわ」
kariさんが駄メリカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:29:32)
ゲームマスター「いらっさい」
駄メリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:28:53)
ゲームマスター「いらっさい」
武家諸Hatさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:26:21)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターそんだば、かなり集まり遅くなりそうだし更新仕掛けておこうかな
更新:2135
!すでのなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:17:58)
ゲームマスター「あちゃ、ナンバに被せちゃったか・・・
ナンバにも悪いことしたな(白目」
ピューマさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:16:08)
大空魔術さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:15:56)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730

統計
霊:30
狩:28
占:33
狂:22
共:42

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る