過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アルビオン
まめ ◆.q8iGLNKY6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リマ症候群
◆HkznnGu7g2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
砂糖
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
はんじゃわ直樹
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
とげぬき地蔵
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱中症
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
兎殺し
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
 
 
腰痛
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
透明
ASK ◆b4eS3Q.Y1A
[占い師]
(死 亡)
 
 
むー
◆7QQjc2EGTE
[人 狼]
(生存中)
 
 
505円抜き
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1238回12人狐無し村 〜 131807番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではGMこのへんで失礼します。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
兎殺しさん「むらたてありがとうでしたー リマは村認定してました」
リマ症候群さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
リマ症候群さん「え? 狩人出ろって言われたし熱中症に殴られそうだったし(震え声)」
505円抜きさん「一応朝一に挨拶してるし乗っ取る気は満々だったんだけどね>とげとげ地蔵」
兎殺しさん「ちくしょう ちくしょう・・・腰痛すまない・・・上手なLWだとおもったわ
何よりね 初日の霊の内訳考察が食い違いすぎてて そこが最後までひっかかったの」
リマ症候群さん「(5日目潜伏していればよかったの?)」
アルビオンさん「実際参加してお話するのって難しいですね…とりあえず飛び出し気をつけます…orz
ログ最初から見直して参考にさせていただきます!GM様、同村の皆様ありがとうございました」
むーさん「村建て、同村ありがとうございました!お疲れ様でした」
腰痛さん「まあお疲れ様でした。5日目でもっとなりふり構わず
むー吊りに行くべきでした?
というか何でリマCOしたんだろうあんなに村目だったのに
まあいいか。GMさん村立てありがとうございましたー」
とげぬき地蔵さん「GMさん村建てありがとうございました」
兎殺しさん「村が憎しみあってしまった!!!!!すまない!!」
腰痛さん「◆兎殺しさん 「腰痛上手いな・・・とつくづくおもいながら見直してた」
<嬉しくないよ!!嘘つき!!」
とげぬき地蔵さん「狩人は6>で指定されたら出るでよかったし(てか、吊れそうなとこ適当に吊りに行っちゃえば良かったんじゃ)、
俺は出遅れた狼をゴリ押しでそのまま吊ってしまえば潜伏が続行できてた」
熱中症さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
砂糖さん「GMさん村建てありがとうございました」
熱中症さん「腰痛じゃないけど、むーじゃないと思って、兎にしたんだよ!!
半分正解だよ!!>腰痛」
腰痛さん「お疲れ様ですーですですー
狼GJでした!」
505円抜きさん「GM、同村者のみなさんありがとうございました。」
はんじゃわ直樹さん「ログ読んできますー。GM様同村の皆様有難う御座いました!」
腰痛さん「勘弁してくれ。兎は絶対に村だと言ってるジャマイカ<熱中症さん
SGにはSGにしか見えない情報があるんさ」
505円抜きさん「あれは私にはできないタイプの潜伏だわ よかったです>むーさん」
兎殺しさん「腰痛上手いな・・・とつくづくおもいながら見直してた」
熱中症さん「ごめん。腰痛の村取れたけど、むーの狼は取れなくて、じゃあ兎だッ!
ってなって投票してたわ>兎」
透明さん「お疲れー GMありがとさん」
腰痛さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営ナイスファイトでした。むーさんMVP^^」
むーさん「相方どうもありがとうございました!>505円さん」
とげぬき地蔵さん「水色役職が2人して出るタイミングを間違えたな」
熱中症さん「ごーめん、腰痛の村までは見えたけど腰痛じゃないなら兎だと思ったわ」
透明さん左上から占った結果がこれだよ!
むーさん「お疲れ様でした。早噛み許可見落としててごめんなさい」
アルビオンさん「おつかれさまでしたー」
兎殺しさん「熱中症さん 0 票 投票先 → 兎殺しさん
↑おい」
砂糖さん「お疲れ様でした」
兎殺しさん「ちくしょうめ!腰痛すまなかった 」
リマ症候群さん「お疲れ様でした」
はんじゃわ直樹さん「お疲れ様でしたー」
とげぬき地蔵さん「お疲れ」
505円抜きさん「相方お疲れ様ー 」
人 狼」の勝利です!(13/08/11 22:28:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
熱中症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱中症さんを狙います。 >>> むー <<<
熱中症さんの独り言「失敗したなあ。」
熱中症さんの独り言「んあーやらかした。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
熱中症さんの独り言「むーだろこれ絶対むーだよむー入れれば引き分けまではいけたやん」
熱中症さんの独り言「やらかしたな。引き分け狙いだった」
熱中症さんの独り言「むーか。むーか。引き分けぇえええええええええええええ゜」
腰痛さん「むーですよ。むーを村認定とか正気じゃないですよ」
熱中症さんの独り言「腰痛ひっくり返って、でもむーじゃねーから兎入れちまえと思った俺がやーらかしましたか」
ゲームマスター「早噛み許可」
リマ症候群さん「噛んじゃえ噛んじゃえ」
熱中症さんの独り言「むーですかーそうですかー」
熱中症さんの独り言「あーこれ本格的にむーか。むーなんか」
はんじゃわ直樹さん「早噛していいのよ・・・」
兎殺しさんの独り言「熱中症さん 0 票 投票先 → 兎殺しさん
↑おい」
熱中症さんの独り言「引き分けでむーだった」
腰痛さん「お疲れ様ー」
アルビオンさん「おつかれさまでした!」
兎殺しさんの独り言「はよかめ 腰痛すまなかった 最後まで迷ったが 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
むーさんの遠吠え「やったよ、やったよおおお!!」
熱中症さんの独り言「これで兎じゃなかったらマジでやらかした」
とげぬき地蔵さん「熱中症はウサギにシフトしたか」
透明さん「ああー」
兎殺しさんの独り言「ちくしょうめえええええええええ」
熱中症さんの独り言「引き分け狙いだったね」
とげぬき地蔵さん「お疲れ」
リマ症候群さん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/08/11 22:25:01)
腰痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
腰痛さん2 票投票先 → むーさん
兎殺しさん1 票投票先 → 腰痛さん
熱中症さん0 票投票先 → 兎殺しさん
むーさん1 票投票先 → 腰痛さん
ゲームマスター「再投票は絶対にしません、時間内に投票してください。」
505円抜きさん「村同士の殴り合いで狼は蚊帳の外って時に蚊帳の外を吊りたい時って誘導の前に村人の説得から入るから難しいわよね」
リマ症候群さん「これ難しいよなあ ふぇぇ」
むーさん「>熱中症さん」
腰痛さん「以上。やるだけやった。悔いはない」
腰痛さんあと、村アピになるかしらんが
3日目に、熱中症を護衛するように指示した。
私を狼だと仮定した場合、そのうえで噛むとかマゾすぎる。
グレランしてないし、これくらいしかないか?
透明さん「すまぬ 村人すまぬ・・・」
兎殺しさん「賭けにでたようにみえましたね」
熱中症さん「あと、誰か殴って来いって言われると狼の余裕に見えて投票したくなるわ>兎」
むーさん「すぐに発言を追って返信できることも、村だからではと考えました。」
兎殺しさん「私も思いましたがね そういう風に 最後の村アピかと」
熱中症さん「聞く耳持たなくても、あの日は最終日じゃなかったよね?
私吊り先でいいってのは、足掻くのやめたように見えたけど>腰痛」
リマ症候群さん「いじいじしている かわいい////」
腰痛さんどんなに聞く耳もってなかろうが村を説得せざるを得ない。
私を吊るな。昨日なら吊ってよかったんだ。
ただ砂糖(村の場合)に最終日戦わせるのは不憫だなとも思った
兎殺しさん「ちなみに まだ考えてますけどね」
むーさん「兎さんはそれぞれの印象を朝一で述べてるのと視野も広いし、発言精査もしっかりしているところが印象いいです。>4日目に入れてます。」
熱中症さん「ごめんね、兎を村認定した発言持って来て>むー」
熱中症さん「昨日、諦めていたように見えたのは、俺が熱中症 「むー村でいいよ。狼なら滅びろと現状一番そこが思える」 って言ったから?
兎もむーむらめで見てたし>腰痛」
腰痛さん「◆むーさん 「腰痛さんLWだと思ってます。私吊=安定のSG位置ですよね。発言的に」
<周りの発言の流れを見てから言ってください。
少なくともウサギは4日目後半あたりから聞く耳持ってないのも
把握してる」
505円抜きさん「この兎…Mだぞ」
リマ症候群さん「>私が狼なら、リマは熱中症を護衛してると推測して
うーん 私が熱中症護衛しているって読んだのか なかなかの読み」
兎殺しさん「俺だって完全グレーなんだぜρ(・ω・、)イジイジ」
兎殺しさん「俺を殴ってこいよおおおおおおおおおおおおおおお」
兎殺しさん「というかさー 俺を殴ってこないの?」
むーさん「腰痛さんLWだと思ってます。私吊=安定のSG位置ですよね。発言的に」
腰痛さん「つーか、私が狼ならって言いざま嫌いな人いるだろうが
あえて言うから。私が狼なら、リマは熱中症を護衛してると推測して
あんたを消す
それならリマ誘導もできるしね」
熱中症さん「兎を村認定した理由。一応持って来て貼ってくれる? そのままでいいから>むー」
兎殺しさん「おれはよっぽどがないかぎりは 腰痛で間違いないと思ってます
むーを吊る必然があるのはLWだけなので」
アルビオンさん「おつかれさまでした!」
むーさん熱中症さん
2−2なら全騙り出ない限り、占いに真がいる状態で11発言してます。
占いなら多弁さで占われそうな位置なので占い恐れてない=村め
発言数が急激に減ったりするわけでもないし、安定した発言数。
視野広いから役職吊り切り発言も、狂狼が確実に消せるって思っての発言だと思ってます。

兎殺しさん
村認定です。理由それまでに書いてます
兎殺しさん「むーが吊りたいのはだれだー?」
腰痛さん絶対に吊られるわけにはいかない。聞きたいことを聞いて
なくても聞いて。<熱中症&ウサギ
熱中症さん「むーが吊りたいのはだーれ?」
透明さん「おわた・・・・・・・」
兎殺しさん「狩人ありがとうねー 」
リマ症候群さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「出ろって言われてる展開だからこそ出ないって選択ができる狩になれるか否か。狩って難しい><」
兎殺しさん祝 腰痛LWおめでとう吊ります

◆腰痛「むー吊って頂戴。兎(どう考えてもほぼ村)が全く話を聞いてくれないし
むー吊ってくれないと負ける可能性ある。」
ちなみにこの発言良く見てほしい
俺がむーを吊らない位置にもっていってるのに腰痛は吊ろうとしている
腰痛からするとむー吊りを入れないと勝利が厳しいからこの発言が出たと思ってる
よっぽど発言でひっくり返さない限りは腰痛LWで問題ないとは思うがね

● 腰痛>>>>>(超えられない壁)>むー ○
熱中症さん「狩人ありがとう」
兎殺しさん「おはよう」
むーさん「おはようございます」
腰痛さん「おはよう。
さて、今投票時間なんですが
終わらないようなら、明日全力で説得しないとアカンらしい。
頑張りますよ。ええ、なんか比較的話聞いてもらえなくて辛いですけどね。

あーはいはい。ですよね。私大ピンチ!!!!

じゃあ、むーさんですが発言が3→6→3→4→4
と比較的中盤あたりの数を推移してますね。

さらに
◆むー 「◆砂糖 「遅いな。乗っ取り警戒で一日放置で」
乗っ取り警戒って明らかに2なら乗っ取りにでてると思いますよ>霊能
わざわざ警戒って言い方が気になりました」
<頭も悪くないのがよくわかります。
まあだからこそ、発言数が伸びないのが非常に違和感なのですが

次に、私が狼かどうかのアピールですが
狩人は真でみると熱中症でGJ出たんですよ。

◆腰痛 「狩人は熱中症護衛でヨロ。まあ狩人は99%いきてるでしょう
だって初日しか狩人候補おらんし。吊らないよ」
<これは村視点からみたら、疑われる要素にもなりつつ発言して
次の日わざわざ熱中症噛むとか狼ならメリットない。

一切ほえないね。いやーん><
グレスケ書いてるとか言われたらぶっばしていい?
今までも書いてましたよ」
6日目の朝となりました。(13/08/11 22:18:24)
リマ症候群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リマ症候群さんを狙います。 >>> むー <<<
熱中症さんの独り言「ほむほむほむほむほむほむほむほむ」
熱中症さんの独り言「でもむー白いよね?」
熱中症さんの独り言「ほむ。」
熱中症さんの独り言「それと、消去法。ぶっちゃけ、むーを中途半端で吊りたいってのなら兎のが吊りてぇよ」
熱中症さんの独り言「占われたら不味いのはだあれ? 兎か腰痛。だからアルビを消した。
ただ、むーも適応されないとは言い切れない」
リマ症候群さんの独り言「あ、今回通算50回目の狩人だった 勝ちたいなあ…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
熱中症さんの独り言「むーが一番吊りたいから諦めたのか。でも、俺説得すれば引き分けまで持ち込めるけど、俺は滅びていいって言ってる」
砂糖さん「お疲れ様です」
熱中症さんの独り言「腰痛が村なら、説得するんじゃないですかねえ」
リマ症候群さんの独り言「【5日目】護衛対象:熱中症(○)   噛み:
私が噛まれるけどね!!!!!」
熱中症さんを護衛します。 >>> リマ症候群 <<<
熱中症さんの独り言「むー? あえて発言数減らしてるならいいんでね?」
熱中症さんの独り言「腰痛吊る。つもり。兎が叫びすぎてんのがいや」
505円抜きさん「狩人食われない理由がない
4人最終日。LW空気。これは狼の勝利」
アルビオンさん「おつかれさまでした!」
リマ症候群さんの独り言「おわんないっすよね あーさいしゅうびのこりたかったなー(棒)」
熱中症さんの独り言「リマお前狩人か。そうかお前が狩人か。お前かああああああああああああああああ」
熱中症さんの独り言「砂糖が狩人の方が良かった。」
兎殺しさんの独り言「腰痛さよなら」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
兎殺しさんの独り言「まじかよおおおおおおおおおおおおおお」
5日目の夜となりました。(13/08/11 22:14:17)
砂糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腰痛さん0 票投票先 → 砂糖さん
砂糖さん5 票投票先 → むーさん
兎殺しさん0 票投票先 → 砂糖さん
リマ症候群さん0 票投票先 → 砂糖さん
熱中症さん0 票投票先 → 砂糖さん
むーさん1 票投票先 → 砂糖さん
505円抜きさん「むしろCOせずにグレーからGJ出せば即座に詰みというイケメソ狩人の可能性があった」
兎殺しさん「他も考えるよもちろん」
腰痛さんあーとりあえず、私の抗弁は読んでおいてね
終わるといいね<ねっちゅ硝酸
リマ症候群さん「うさちゃん村だよね? うさちゃんでGJ出されるのが嫌だったからはんじゃわ噛んだんだよね? >狼たん」
熱中症さん「兎と腰痛とむー。一応悩みましょうーそうしましょーう。」
砂糖さん「はいはい」
505円抜きさん「狩人はもう1回GJ出せれば確定真だったのにね
今日出るメリットはない」
兎殺しさん「おっけー」
砂糖さん「対抗でいたらランで終わる」
腰痛さん「まじで?本当に滅びていいんだね?
じゃあ、私吊り先でいいですよ。んー砂糖にむー狼のリスクを押し付けるのも
可哀そうか。」
熱中症さんんじゃ、砂糖吊り。残さない
リマ症候群さん「むーなんて村だろうが 砂糖で終わらなかったら腰痛で完だろ」
兎殺しさん「発言あがっても内容あがってねえだろがあああああああああ」
とげぬき地蔵さん「指定されたら熱中症使えねえって出ればいいだけじゃねこれ」
兎殺しさん「むーさん 狩CO勘違いしてるくらいだから 村確定でいいよ」
熱中症さん「対抗いるなら出ていいおー★」
ゲームマスター「出なくていいですね。確定○が指定さえできれば。」
リマ症候群さん「うさちゃんでGJ出すつもりだったのに 犯人は弱気な模様」
むーさん「ここで対抗出るなら狩ランで終了です>腰痛さん」
熱中症さん「俺むしろ3日目から4日目だったら上がってるけど?」
腰痛さん「むー吊って頂戴。兎(どう考えてもほぼ村)が全く話を聞いてくれないし
むー吊ってくれないと負ける可能性ある。」
兎殺しさん「ちくしょうめええええええええええ熱中症めええええええええ」
むーさん「リマさん狩人なら納得の位置です。リマさんか兎さんだと思ってたので」
熱中症さん「むー村でいいよ。狼なら滅びろと現状一番そこが思える」
兎殺しさん「ダウングレードいわれたああああああああああ
ちくしょうめえええええええええええええ
おまえもだろがああああああああああああ」
砂糖さん「狩人でしたか失礼」
とげぬき地蔵さん「狩人でなくていいだろw」
505円抜きさん「腰痛吊られ→リマ喰われの最終日と予測」
リマ症候群さん「ごめんごwwwww あんたから指定されるって思ったwwwwwww >熱中症」
兎殺しさん「むーは村認定した (俺だけかもだが」
熱中症さん「オッケー、砂糖吊りからの腰痛吊り」
腰痛さんいないと思いますけど、対抗いるなら出てね。
砂糖さん「俺はリマ症候群さんを吊りたい
俺吊って終わらなければとか言ってるし」
兎殺しさんそこからなら 砂糖吊って 腰痛吊る
熱中症さんお前かよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
兎殺しさん「リマは妄信した」
リマ症候群さんごめん私が狩りだった!
熱中症さん「あのね、腰痛すげえ吊りたいけどお前等信じて滅びるほどじゃないんだよ>兎・リマ」
リマ症候群さん【リマ症候群の狩人日記】

【1日目】護衛対象:GM   噛み:初日
人質を取るような事件において
犯人側が人質に好意を抱いちゃうってのがリマ症候群
人質が犯人側を好きになるストックホルム症候群の方がよく聞くよね

というか開始前の村名の混乱で頭がパニックなのだが

【2日目】護衛対象:熱中症(○)   噛み:アルビオン(占)
2−2ってことは占い噛まれたら噛まれたでグレーを
吊る機会が増えるので役職は護衛しません 真偽ー真偽なので
私ももちろん全ロラ派である

◆熱中症 「こんな面倒臭い出方に内役考えるくらいだったら全ロラしましょう。」

唯一の○もらい、最多弁、とくれば護衛するのがエロティック狩人の嗜み

【3日目】護衛対象:熱中症(○)   噛み:×
対抗に○もらっているアルビオン護衛もなきにしもあらずだった、ごめんね
そして私を占った理由が無い透明の真は切ったので護衛しません
本日もアルビオンの○もらいの熱中症を護衛します
……○もらっちゃったから、私が噛まれる可能性もありありなんですけどね

熱中症でGJだせたら、ねっ、ちゅーしよう?

【4日目】護衛対象:兎殺し(グレー)   噛み:
熱中症からのキスはもらった
熱中症でGJだったので狼は確実に噛み先を変えてくるはず
私視点怪しい腰痛が噛まれるのはむしろラッキー、だから
グレーでそれなりに攻撃力がありそうな兎殺し護衛

途中の吠えはグレスケを書くためのものだな?
兎殺しさんだうんぐれーどしてねえよ!!!!昨日の発言みてねえのかよ!!!!!>熱中症
むーさん2−2で役職全ロラ、で吊数なくなるけど確実に狂狼を吊れるんですよね。
だからグレーにLW。2吊でいくしかないです。

◆腰痛 「あーそっか。占い候補吊りを吊り数に入れてなかったから
2人吊り切れないのか」
占い候補片方噛まれてるし、GJでてますので@2吊あります。
アルビオンさん「おつかれさまでした!」
腰痛さんむー村認定とか正気ですかっ( ゚ω゚ )<ウサギ
熱中症さん狩人いたらでーてね★
リマ症候群さん熱中症指定しろ 私は腰痛がおすすめだ
兎殺しさん「狩はグレーなら今日でていいんだがね」
熱中症さん「2−2で完全グレーから確定○になった熱中症の質問コーナー☆

兎殺しへ
3日目と4日目で考察ダウングレードしたね! どうして?
村位置が俺以外に、リマと腰痛いっから? でもさー、俺・腰痛・リマ・兎 で、もしも残ったら村目で殴り合いだよね?
手ぇ抜く暇あんの?

リマ症候群へ
「殴り合いになるって分かってて」怪しい所持ってこなかったの?
君こそ「殴り合いになるって本当に分かってた」の?

腰痛へ
兎と一緒だけど、万が一 俺・腰痛・リマ・兎 で残ったらどーすんの? 」
腰痛さん「おはよう
熱中症が白くて確定○なのが勿体ないねぇ。
まあともかく、グレー見ましょうか


【熱中症への返答】
腰痛 「まあいいか、とりあえず透明は明日熱中症占ってよ
狩人は護衛させるから抜かせないし」
「抜かせないし」凄いですね、食われること前提。
私が狼の可能性一切考慮してないんですか? 私が村だって知ってるのは狼さんくらいなんですけど。

<この言い方した思惑は二点あります。
@狼への噛み牽制(抜かせないと脅しつけることで噛ませない)
A2−2でかつ即抜きがきたことから、狂人がうっかり囲って
かつ霊能に狼が出て漂白噛み。とここまで条件を揃うのが薄い。
純粋に、熱中症は村だったとみるべき。特に発言に違和感もない

以上ですね。私視点だと、あの時点では最良の動きだったと思います。
さて、とはいえグレー見ないと働けないな

リマ症候群<微妙に話が通じないが村だと思う。多分ね

砂糖<朝一でこれである。意外と村ある?狼ならいい度胸すぎるだろJK
◆砂糖さん 「おはよう。なんかSGにされてる気がする」

はんじゃわ直樹<GJを確認した後、コピペに発言を付け足したらしい。
結構嫌いである。狩人なら納得( ゚ω゚ )
◆はんじゃわ直樹 「おはようございます。
腹痛さんか兎殺しさんあたり占わない占いは真切っちゃうよ。
はいGJ」

兎殺し<あーはいはい。村なんですね。ええ

むー <中庸っぷりが半端ねぇ。」
はんじゃわ直樹さん「お疲れ様でした。狩りブラフ成功と見ていいのかな?」
リマ症候群さん「だよね GJ恐れた噛みだな 狼」
505円抜きさん「透明が狂人の時わざわざ熱中症を確定○にする必要ない。つまり透明は真!
という回路はどこが破綻するんだろうと考えたら発言という結論にたどり着いた」
兎殺しさんむー おっちゃんはむーを村認定してやるぞ!!!!

熱中症 村!!!!!!!おまえは限りなく村!!!(確定○だったっけ?)

リマ おまえもたぶんむら!!!!!むらだ!!!!!

腰痛 うん・・・・たぶん。。。。むら・・・・

砂糖 おまえだあああああああああ

はんじゃわ うん・・・きみのことわすれてたよ・・・狩だったら許します

● 砂糖>>はんじゃわ>腰痛>むー>リマ>熱中症 ○

ちなみに砂糖吊って終わらなければ腰痛吊りたい
ゲームマスター「お疲れ様です。」
兎殺しさん「狩っぽいとこかまれたああああああああああ」
砂糖さん「おはよう」
熱中症さん「おはようございます」
兎殺しさん「おはよう」
むーさん「おはようございます」
リマ症候群さん「おはよう

◆砂糖 「意外なとこから誘導きてビビった>熱中症さん」
意外というか、あなたがあまり話さないから吊っておきたいって話し
村ならあがいてよね」
5日目の朝となりました。(13/08/11 22:08:27)
はんじゃわ直樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はんじゃわ直樹さんを狙います。 >>> むー <<<
ゲームマスター「そういうのは知らないwwwww」
熱中症さんの独り言「くそが。兎とリマで滅びていいと思えない」
とげぬき地蔵さん「身内切りした狼は吊ってもいいよっていいますよ3-1時>GMさん」
熱中症さんの独り言「腰痛吊らせろ」
熱中症さんの独り言「はあ、砂糖とはんじゃわ吊れないじゃん」
熱中症さんの独り言「2−2で完全グレーから確定○になった熱中症の質問コーナー☆

兎殺しへ
3日目と4日目で考察ダウングレードしたね! どうして?
村位置が俺以外に、リマと腰痛いっから? でもさー、俺・腰痛・リマ・兎 で、もしも残ったら村目で殴り合いだよね?
手ぇ抜く暇あんの?

リマ症候群へ
「殴り合いになるって分かってて」怪しい所持ってこなかったの?
君こそ「殴り合いになるって本当に分かってた」の?

腰痛へ
兎と一緒だけど、万が一 俺・腰痛・リマ・兎 で残ったらどーすんの? 」
熱中症さんの独り言「はんじゃわとかいたわー狩人候補で食われろ。」
ゲームマスター「吊らないでほしいってのは真占いと狼占いの特徴ですね。」
透明さん「あとは熱中症に託す意味で吊られました(棒」
リマ症候群さんの独り言「【4日目】護衛対象:兎殺し(グレー)   噛み:
熱中症からのキスはもらった
熱中症でGJだったので狼は確実に噛み先を変えてくるはず
私視点怪しい腰痛が噛まれるのはむしろラッキー、だから
グレーでそれなりに攻撃力がありそうな兎殺し護衛

途中の吠えはグレスケを書くためのものだな?」
熱中症さんの独り言「でも砂糖。吊る。むーが一番白い気がする」
兎殺しさんを護衛します。 >>> リマ症候群 <<<
アルビオンさん「そっか、自分吊りいわないほうがいいんですね。村からみて自分が残ってないほうが安心だろうと思ったら俺も言ってしまったかも…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「◆熱中症さんの独り言 「多分、俺GJ。俺食いに来る所。腰痛じゃね? 腰痛吊ろう」
霊界視点ニヤニヤが止まらない。」
砂糖さんの独り言「むーさん狩人かな?」
とげぬき地蔵さん「お疲れ」
熱中症さんの独り言「多分、俺GJ。俺食いに来る所。腰痛じゃね? 腰痛吊ろう」
505円抜きさん「私が下界に居たら兎殺しとリマさんに誘導かけて行くだろうな」
ゲームマスター「真占いは自分吊ってとか言わないほうがいいですよ。確定狂人で見られてしまいます。」
熱中症さんの独り言「はい、2−2で完全グレーで確定○。HAHAHAHAHAHAHA」
熱中症さんの独り言「砂糖つっーる。腰痛もつっるー。むー村。兎より腰痛」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
むーさんの遠吠え「GJされてしまったwww」
透明さん「左上から占った結果こうなったよ!やっぱり占いは駄目占いでしたァ!」
ゲームマスター「いいえ、けふぃあです。」
アルビオンさん「おつかれさまでしたー」
透明さん「もつかれー」
4日目の夜となりました。(13/08/11 22:03:40)
透明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はんじゃわ直樹さん0 票投票先 → 透明さん
腰痛さん1 票投票先 → 透明さん
砂糖さん0 票投票先 → 透明さん
透明さん7 票投票先 → 腰痛さん
兎殺しさん0 票投票先 → 透明さん
リマ症候群さん0 票投票先 → 透明さん
熱中症さん0 票投票先 → 透明さん
むーさん0 票投票先 → 透明さん
505円抜きさん「狼で霊能乗っ取ろうと思ったらその都度変態(褒め言葉)霊能に阻まれるんですがこれは仕様ですか」
505円抜きさん「熱中症が一応確定○だけど現状を把握できていないのが大きい(狼目線)」
ゲームマスター「狼視点しめしめですが^^」
とげぬき地蔵さん「リマはウサギや腰痛護衛も視野に入るねえこれ 連続で熱中護衛とか思考停止した手は指さないと信じたい」
ゲームマスター「しかし、偶数しかも4日目の占い吊は不要ですねぇ。」
熱中症さん「誘導かけろ。喋れ。どこが怪しいんだ。どこなら信じて「負けて」いいと思えるんだ。」
腰痛さん「あーそっか。占い候補吊りを吊り数に入れてなかったから
2人吊り切れないのか」
リマ症候群さん「2−2で役吊り切るってわかった瞬間から殴り合いになるってわかっているだろうが! が! >腰痛さん」
むーさん「占い吊把握です。」
兎殺しさん「明日GJ出したら 狩人天才からCOを許可します」
砂糖さん「意外なとこから誘導きてビビった>熱中症さん」
505円抜きさん「これ狩人のCOタイミングが将来的にない気がする」
兎殺しさん「どこが村位置で どこが噛まれそうか 良く考えなさい」
腰痛さんウサギとリマは村に見えるっていったの<ウサギさん
はんじゃわ直樹さん「占い吊ね、把握。明日もGJ出たら吊数増えるけどそううまくはいかないよね…」
リマ症候群さん「とりあえず明日はステ目の砂糖さん吊らせて下さいお願いします
そして狩人はもう一日吊り数を増やして下さいお願いします」
兎殺しさんというか あと2吊りなんだからな 村は良く考えろよ
兎殺しさん「俺を殺すだと????>腰痛」
熱中症さん「砂糖さん 「いきなり誘導とか勘弁してよ」
誘導かけねえで役職全滅してるこの状況下で何するって?」
腰痛さん「ん?別にビビってないですよ。GJでるならでたほうがいいですね。<リマさん」
兎殺しさん「むーさん そこでその考察投下はありがたいな 君ええこやね」
砂糖さん「いきなり誘導とか勘弁してよ」
腰痛さんあと、心持的には「リマ&ウサギ」残しで狩人は明日出てもらって
その他皆殺し的な気分ですが、お二人は今後の予定とか
村はどうみてますー?<リマ&ウサギさん
リマ症候群さん「腰痛、お前GJ出されてビビっている狼か? あ?

◆腰痛さん 「占い吊りますよー。というか熱中症GJでました?
HAHAHAHA」 」
熱中症さん「あのね、リマと腰痛が吊りたいんだけど、むーとかはんじゃわとか砂糖がいて吊れないの。むー・はんじゃわ・砂糖から村決め打てたら凄く楽なの。
村なら吊りたい所持って来て。」
ゲームマスター「真は自分吊れとか言ってはダメですよ。狂人と思われます。」
兎殺しさん「明日はグレー噛みです(確信」
505円抜きさん「透明の言動が下界に居たら狂人に見えると思う」
兎殺しさん「透明さようなら!!!!!おまえのことちょっとは真だとおもってんだぜ!!!」
透明さんじゃあの(最後の男気
むーさん砂糖さん
6から3まで減ってますし、役職全ロラを押すってことは残りの吊数で確実に狼吊れるって思ってるんですか?
グレー考察推理少なくてとてもそう思うことはできなかったです

兎さんはそれぞれの印象を朝一で述べてるのと視野も広いし、発言精査もしっかりしているところが印象いいです。
熱中症さん透明吊り。役職吊り切る。
とげぬき地蔵さん「占い吊ったほうが円滑に進むよねえこれ」
腰痛さん「占い吊りますよー。というか熱中症GJでました?
HAHAHAHA」
熱中症さん透明GJした狩人いないな?
リマ症候群さんいないな? 占い吊り
透明さん狩人出るな 俺を吊れ
砂糖さん「今日は占い吊りだな」
熱中症さん「ん、違う。透明GJいたらいますぐに出ろだ」
はんじゃわ直樹さん「熱中症さん噛まれたんじゃないかなこれ」
兎殺しさん「むしろ 透明GJなら狩人は出ろ」
透明さん「狩人本当にごめんスマンかった」
リマ症候群さん占い吊るぞ 占い護衛の狩人いたら出て来い
熱中症さん「3分まで待つ。」
505円抜きさん「下界で熱中症が吊られる位置になるのは解せない」
腰痛さんあれですね。とりあえず透明でGJでてるようならCOしていいぞ
普通ないだろ
熱中症さん俺か透明以外でGJ出たのならいますぐに出ろ
兎殺しさんじゃあ熱中症 お前でGJの可能性も高いしお前が指揮をとれ
透明さん○しか出せない占いはいらないから(遠い目
アルビオンさん「おーGJ」
とげぬき地蔵さん「あ、熱中症噛んじゃったか」
熱中症さん確定○かパンダか。どっちにせよ面倒くっせー位置です本当にありがとうございます。あ、狩人護衛しなくて死体って可能性もあるけどそうしたら生きてないからいいや。

リマが非ッ常に面倒くせえです。お前コロコロ意見変えすぎ。
私確定○〜に賛成して腰痛に乗っかったと思ったら、私の怪しいって意見で腰痛疑うとか面倒くせえったりゃあらしない。
ブレるのは村? ブレ過ぎなんだよお前。

腰痛 「まあいいか、とりあえず透明は明日熱中症占ってよ
狩人は護衛させるから抜かせないし」
「抜かせないし」凄いですね、食われること前提。
私が狼の可能性一切考慮してないんですか? 私が村だって知ってるのは狼さんくらいなんですけど。

リマと腰痛吊りたいんですけど、砂糖・はんじゃわ・むーもまた面倒くさい。村なら喋れ。「とりあえず吊り」とかしてる暇ねーんだよ。

腰痛>リマ>超えられない壁>その他
むーさん「GJ!?」
リマ症候群さん「GJ」
腰痛さん「おはよう
グレー見たほうが早い。ということでグレーらんらん
ちなみに占い候補が噛まれてくれたおかげで吊り1浮いたな
7>5>3>
の3回でグレー6(うち自分とかいろいろ抜いて4と扱う)

1人吊り切れないな。見ましょうか

リマ症候群
<安心安定の喋りっぷり。比較的人の意見も聞きつつフラフラしてる感じがリアルだね
◆リマ症候群 「なるほど 熱中症を確定○にして指示役にするのか それでもいいと思うわ >腰痛さん」
◆リマ症候群 「あー 確かに じゃあ一番先に熱中症占えって指示出した人が怪しくなるのか? >熱中症」

砂糖<いっそ清々しいまでの発言数の低下っぷり。
どうしろと?
◆砂糖 「おいおい真狂決め打ちなのか。まさかの狼
まじりあるかもだぞ」
その割には狩人ありすぎてガクブルです

はんじゃわ直樹<砂糖に似た感じだが、砂糖に比べて
悪意を感じる。

兎殺し<ここ狼はかなりきついだろー。まああれだ。薄いとみておく
むー <なんぞこれ。あざといのぉ」
砂糖さん「GJきたな」
はんじゃわ直樹さん「おはようございます。
腹痛さんか兎殺しさんあたり占わない占いは真切っちゃうよ。
はいGJ」
兎殺しさんもうLW探す作業しようぜ
透明吊りきってグレランでもいいけどさ
どうせ1Wか1M吊れてるんだから
5>までは占い残してもいいんだが

村位置:リマ症候群 腰痛 兎殺し(俺) 
吊り位置:むー 砂糖 はんじゃわ(発言減)
占っていいよ:熱中症 

ああー 腰痛村でいいか・・めんどくせえ
こんなかんじや 

◆透明「明日は505円占い予定 護衛よろ」
割と真あるんじゃねえかなとはおもってるんだがね
リマ症候群さんおはよう
占い吊って砂糖吊って終わらなかったらその時考えます

昨日の占い理由は??? >透明さん
透明さん「占いCO 熱中症は○だった 村は全力で俺を吊れ」
熱中症さん「おはようございます」
むーさん「おはようございます」
兎殺しさん「GJかよ!!」
砂糖さん「おはよう。なんかSGにされてる気がする」
4日目の朝となりました。(13/08/11 21:57:22)
熱中症さんを狙います。 >>> むー <<<
熱中症さんの独り言「いっそ食われろ>透明」
はんじゃわ直樹さんの独り言「まあメタはいくない」
505円抜きさん「霊能乗っ取りというリスキーな選択をしたから正着も何もないんでないのかね
しいていうなら村人から見たら透明は吊りやすい位置に置かれた位
占い噛まないってことは私真霊能の可能性が残るけどだからどうしたってことになるわけで」
ゲームマスター「熱中症○の場合。」
ゲームマスター「真狼に見えますね。下界視点。」
とげぬき地蔵さん「噛み抜いちゃダメじゃね?透明とか吊れるでしょうに」
砂糖さんの独り言「リマさん気になる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
透明さんの独り言「占いCO 熱中症は○だった 村は全力で俺を吊れ」
はんじゃわ直樹さんの独り言「噛みが遅いの気になるよね。例えば占い理由書いてたり長いグレスケ作ってたり」
505円抜きさん「占いは噛みぬけと伝え忘れた」
ゲームマスター「はぅ;w
GM○把握ミス。」
リマ症候群さんの独り言「【3日目】護衛対象:熱中症(○)   噛み:
対抗に○もらっているアルビオン護衛もなきにしもあらずだった、ごめんね
そして私を占った理由が無い透明の真は切ったので護衛しません
本日もアルビオンの○もらいの熱中症を護衛します
……○もらっちゃったから、私が噛まれる可能性もありありなんですけどね

熱中症でGJだせたら、ねっ、ちゅーしよう?」
とげぬき地蔵さん「やっぱ、占いどっちにも手を付けずにグレ噛みが正着だったんじゃ?
占いとかどっちも吊れるでしょ 場の流れ的に」
505円抜きさん「私の霊能判定で狂人が霊能に出てることが主張されている。
即ち占いは真狼。噛まれている方の占いが真なので熱中症は確定村人と分かる」
熱中症さんを護衛します。 >>> リマ症候群 <<<
むーさんの遠吠え「狩人さん探さないと」
とげぬき地蔵さん「505視点俺狂透明狼アルビ真→アルビの○の熱中症は狼ない>GM」
むーさんの遠吠え「さて占い護衛入ってますよね。」
熱中症さんを占います。 >>> 透明 <<<
兎殺しさんの独り言「透明投票は確定人外ですね ありがとうございます」
熱中症さんの独り言「くそメンドイ。とりあえず俺が生きていたら全ロラ。」
むーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
505円抜きさん「ああ、やはり触れられてるね」
505円抜きさん「最後素で間違えたわリマ狼かもしれないっていうところを熱中症って言っちゃったよ」
3日目の夜となりました。(13/08/11 21:52:23)
505円抜きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はんじゃわ直樹さん0 票投票先 → 505円抜きさん
腰痛さん0 票投票先 → 505円抜きさん
砂糖さん0 票投票先 → 505円抜きさん
透明さん1 票投票先 → 505円抜きさん
兎殺しさん0 票投票先 → 505円抜きさん
505円抜きさん8 票投票先 → 透明さん
リマ症候群さん0 票投票先 → 505円抜きさん
熱中症さん0 票投票先 → 505円抜きさん
むーさん0 票投票先 → 505円抜きさん
ゲームマスター「◆とげぬき地蔵さん 「◆505円抜きさん 「熱中症は狼かもしれない」
<この発言は完全にアウトだね」
どうしてですか?」
アルビオンさん「十秒経過直後ですね…!メモメモ」
ゲームマスター「狂人、真占いともに昼の時間が10秒経過直後に出るのが理想とされています。
多少のずれはどうってことないですが。」
とげぬき地蔵さん「◆505円抜きさん 「熱中症は狼かもしれない」
<この発言は完全にアウトだね」
アルビオンさん「参加1回目超初心者なのでメモとりながら参考にさせていただきますー
勢いよくでないといけないのかとおもいましたが、狂人の場合少し様子見したほうがいいのでしょうか?」
熱中症さん「腰痛・リマあたりじゃないですかねえ。あとははんじゃわ。
ごめん、嘘。そのあたりだと目星がつけられるというか、現状疑えてるのにね。」
505円抜きさん「熱中症は狼かもしれない」
兎殺しさん「あんな出方して真だって主張するならもうしらない」
透明さん明日●出せなかったら全力で村は俺を吊れ しかし護衛は頼む(自己中
505円抜きさん「絶対ならない。断言する>ウサギ殺し」
兎殺しさん「うるさい 505円は吊る」
リマ症候群さん「あー 確かに じゃあ一番先に熱中症占えって指示出した人が怪しくなるのか? >熱中症」
505円抜きさん「私を吊ってしまうと狩人の護衛箇所がなくなるわよ
真占い抜かれたのは村の大きな痛手よ
真霊能まで吊ってどうするのよ」
兎殺しさん「パンダになったら 透明吊るからいんだよ!!!」
腰痛さん「◆兎殺しさん 「あんな 乗っ取りに見える505円の霊能COに狂人が対抗霊能COすんのかね?俺はないとおもうわ」
<真で決め打たれるならそれも一興派だったらいやだ。というかそう見えた
あと挨拶位置いくらなんでも遅すぎ。潜伏するなら潜伏するで
中途半端な位置に挨拶すればいいのに」
透明さんそう・・・
アルビオンさん「リマさん狩人さんでしたか…」
リマ症候群さん「透明も噛まれるっていう事態がもし発生したら真狂ー真狼
霊ロラで1wは吊れて〜っていう村楽ゲーになるな」
兎殺しさん「透明噛まれれば情報出るし 透明の護衛すら必要ないかもしれないな」
砂糖さん「霊ロラ続行」
熱中症さん「確定○になる自信あるんです? パンダとか考えないんですね、二人とも。
残った占いが偽ならパンダにするでしょこんなもん。
指示役なんざ与えたくないはず>腰痛・リマ」
505円抜きさん「私の霊能判定を見ていただきたい
対抗が○判定だった。つまり対抗は狂人だ。
アルビオンを狂人と主張している私と透明は食い違っているのである
つまり透明は狼である」
兎殺しさん「透明はへたすると 明日も生かすかもしれないが 5>でおさらばはする」
腰痛さん「狩人は熱中症護衛でヨロ。まあ狩人は99%いきてるでしょう
だって初日しか狩人候補おらんし。吊らないよ」
むーさん「霊能ロラは完遂させたいです。
占い噛みは狼視点真偽ついたって思えないんですよね。真狂目でみているので。だからべぐりの可能性が高いと思ってます」
ゲームマスター「リマ○は危なかったですね>狂人 考えようによっては美味しいですけど。」
リマ症候群さん「あーそっか 占いなんて噛んでくれたからグレー吊る機会増えるって意味か
失礼した >熱中症さん」
熱中症さん「全ロラするから問題ないです。まず霊ロラ完遂します。さようなら>腰痛」
はんじゃわ直樹さん「占い候補噛まれたからには役職ロラだな。今日霊能を吊って明日占い吊でいい」
兎殺しさん「あんな 乗っ取りに見える505円の霊能COに狂人が対抗霊能COすんのかね?俺はないとおもうわ」
透明さん「俺ロラるなら霊能からろられ 明日俺●だせなかったらおとなしく吊られるわ」
アルビオンさん「そしてお疲れ様でした」
腰痛さん「まあ普通に考えれば、透明狼なんだろー
昨日の動きから見て私的にはアルビオン真の地蔵狂人だったし」
リマ症候群さん「なるほど 熱中症を確定○にして指示役にするのか それでもいいと思うわ >腰痛さん」
透明さんだからアルビオン狂人だって言ったやんけ
熱中症さん「全ロラ想定ですけど? 増えるじゃないですか、吊り数>リマ」
とげぬき地蔵さん「つーかこれ、役職ロラ完遂からグレラン2回できるわけだが
グレー噛んだほうがまだましだったんじゃ」
505円抜きさん「いや、普通霊ロラ完遂は問題ないけど今回は違うわ。
透明吊を強く推す 私吊られても別にいいけど 強く推しておく」
はんじゃわ直樹さん「ロラ続行でどうぞ。」
熱中症さん「グレーに2吊り使える。役職吊り切り。お前等なんて信じない」
腰痛さんまあいいか、とりあえず透明は明日熱中症占ってよ
狩人は護衛させるから抜かせないし
リマ症候群さん「増えてねーよ アルビオン噛まれてる >熱中症」
砂糖さん「占い噛まれだから役職全ロラでいいね」
兎殺しさん「真占いかどうかはしらねえよ 今日は何があろうと505円吊り」
むーさん◆砂糖 「遅いな。乗っ取り警戒で一日放置で」
乗っ取り警戒って明らかに2なら乗っ取りにでてると思いますよ>霊能
わざわざ警戒って言い方が気になりました
熱中症さん「吊り数増えましたね。役職吊り切りましょう」
アルビオンさん「発言反映されないと思って二回打ってしまいました申し訳ない」
リマ症候群さん「じゃあ真狼ー真狂主張するってんだな? >残った霊能」
505円抜きさん「真占い抜かれてるじゃん」
兎殺しさん「霊ロラ続行でどうぞ 」
とげぬき地蔵さん「あっれ、透明噛むんじゃなかったっけ」
はんじゃわ直樹さん「おはようございます。
こうなると狩人初日が怖いですねー。
◆砂糖 「2−2か」
◆砂糖 「霊能2かロラだな」
同じ事を言い方変えて言ってる分発言稼ぎにもみえるよね。」
アルビオンさん「あれ!」
兎殺しさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

リマ症候群 ◆リマ症候群「霊能はそれぞれ遅れて出てきた理由をプレゼンして、どうぞ
      どっちにしろ吊り切るけどね!!!」
      ノリからいくと霊にでた狼を叱る感じでもない
      ここ村で進めるがイイダロな 悪ノリ感も村ぽい

砂糖 薄い位置なので処理はしたいが ロラ終わって後の吊り数見てだな

はんじゃわ直樹 ◆はんじゃわ直樹「◆505円抜きさん 「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」
        COするならなぜこの発言を挟んだか聞いてもいい?」
        そこに突っ込めるお前はいい村だとしておく
        村要素UP

熱中症 ◆熱中症「面倒だから全ロラしましょうよそうしましょう」
    村っぽいが占って●になったら吊っていい位置
    確定○なら指定させたる

腰痛 ◆腰痛さん 「気分的には、とげぬき地蔵=狂人でみてますけどね。」
   じゃあ占い真狼読みじゃねえの?
   ◆腰痛さん 「◆兎殺しさん 「505円だけは偽確定だろう どっちかというと狼」
   <私は真狼ー真狂のとげぬき狼でかつアルビオン真目で今のところ見てますよ」
   狂ってかこうとしたの?大丈夫かおまえ
   とりあえず村目でいいが 狂人視点だと狼の乗っ取りに狂人が対抗COしたってことになるぞ
   ありえないだろ

むー 微妙もう少しがんばれ

【結論】霊ロラ続行するが 砂糖とむー、熱中症を見ていきたいかな 
透明さん「占いCO リマ○」
リマ症候群さん「505、透明吊り切ろう」
熱中症さん絶対に全ロラ。こんな面倒な出方と変態共について考えても正解なんて出ない。全ロラ安定。

初日に目に付いたのは、リマ症候群とはんじゃわ直樹の2人。

リマ症候群→「発言稼ぎ」って言った相手に対して「好み」って面白い方ですね。「発言稼ぎ」って単語が嫌いなせいもありますが。

はんじゃわ直樹→聞きますが、この役職共の何を信じて「真」だと確実に決めるんです?
505円抜きさん「おは幼女」
兎殺しさん「おはよう」
腰痛さん「けっ」
アルビオンさん「占いCOリマ症候群さん○」
505円抜きさん霊能CO とげぬき地蔵○でした


つまり透明狼。以上
ゲームマスター「お疲れ様です。」
アルビオンさん「占いCOリマ症候群さん○」
砂糖さん「おはよう」
リマ症候群さんおはよう
グレー見るぞグレー 役職は吊りきってどうぞ
狩人はGJで吊り数増やしてねどうぞ

◆砂糖 「遅いな。乗っ取り警戒で一日放置で」
これは霊能が1出た時の反応だけど
なんか内訳見えている感があって個人的に狙うならここか?と思った

◆むー 「透明さん視点アルビオンさん狂、アルビオンさん視点は対抗狂>狼かな。
狼2だし、狼でるより狂がでてるって考えるのがいいと思うんだよね。」
大人しいけど真面目な推理 村目だね
むーさん「おはようございます」
熱中症さん「おはようございます」
腰痛さん「おはよう
○とげぬき狂人  ×とげぬき狼
◆腰痛さん 「◆兎殺しさん 「505円だけは偽確定だろう どっちかというと狼」
<私は真狼ー真狂のとげぬき狼で
かつアルビオン真目で今のところ見てますよ」

理由
@とげぬき地蔵の挨拶位置が極端に遅い。いくらなんでも
ここまで遅くていいものだろうか。いやよくない(反語)
(ちなみに505円の挨拶位置は朝一。なので真狼だろうね。)

とはいえ、ちゃんとCOしない人間は狂気の沙汰なので
505も吊ります。乗っ取り狼が絶対ないとは言い切れない感じだしね

対抗占いが発生してるから明日の霊能結果によって
占いとラインがつながるようなもんなんだよね。
私は真狼ー真狂でみてるからアルビオン真目で今のところみてます。

グレーで若干見えたのがリマさんかね。ここは村だろ
それ以外は今のところ保留中」
3日目の朝となりました。(13/08/11 21:46:19)
アルビオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルビオンさんを狙います。 >>> むー <<<
熱中症さんの独り言「GJ来い。頼むから」
とげぬき地蔵さん「ああ、対抗が出なければ一生でないのもありかなあと ●判定出たら出て「確定で人外1吊れるから狩人保護で吊れ」とかほざこうかと」
熱中症さんの独り言「死体になるかなーこれ。完全グレ食え。」
とげぬき地蔵さん「全ロラしてなぐり合っても勝てそうなのが怖いねこの布陣」
アルビオンさんの独り言「占いCOリマ症候群さん○」
ゲームマスター「出方的に真狼ー真狼もないこともない。」
ゲームマスター「狩人さんは私と同じ考えの護衛先ですね。」
砂糖さんの独り言「真狼−真狂とみたけど。
でかたから真狂−真狼かな?」
505円抜きさんの遠吠え「アルビオンには護衛着いてないだろうから
明日は●でないと分でアルビオン食ってほしい」
とげぬき地蔵さん「占い吊っちまうか?それは要らないように思うが 特にアルビオン吊りはいらない」
むーさんの遠吠え「透明さん噛みます。@100で」
ゲームマスター「真だと思う方を先に吊って、色を「出させるため」という風にも考えられますよ?」
リマ症候群さんの独り言「【リマ症候群の狩人日記】

【1日目】護衛対象:GM   噛み:初日
人質を取るような事件において
犯人側が人質に好意を抱いちゃうってのがリマ症候群
人質が犯人側を好きになるストックホルム症候群の方がよく聞くよね

というか開始前の村名の混乱で頭がパニックなのだが

【2日目】護衛対象:熱中症(○)   噛み:
2−2ってことは占い噛まれたら噛まれたでグレーを
吊る機会が増えるので役職は護衛しません 真偽ー真偽なので
私ももちろん全ロラ派である

◆熱中症 「こんな面倒臭い出方に内役考えるくらいだったら全ロラしましょう。」

唯一の○もらい、最多弁、とくれば護衛するのがエロティック狩人の嗜み」
熱中症さんを護衛します。 >>> リマ症候群 <<<
505円抜きさんの遠吠え「透明が真だと感じる」
兎殺しさんの独り言「とげぬきいいいいいいいいいいい あほおおおおおおお」
ゲームマスター「この展開なら何も考えず全ロラが安定。」
とげぬき地蔵さん「◆腰痛 「◆兎殺しさん 「505円だけは偽確定だろう どっちかというと狼」
<私は真狼ー真狂のとげぬき狼で
かつアルビオン真目で今のところ見てますよ」
<自己矛盾で何も考えてない 霊ロラしたらここでも吊っとけばいいよ 頭悪い子だから」
むーさんの遠吠え「まだどっちが真か判断つかないんですけどどうしましょうか」
505円抜きさんの遠吠え「一応朝一で挨拶してるの推すけど完遂されるだろうね
負担欠けてすまないね 今日は意見が強いところ噛むかべぐるかのどちらかね」
砂糖さんの独り言「真狂で確定か。だって霊能に狼出るとかないよな」
熱中症さんの独り言「全ロラしようーそうしようー、やることできない役職なんていらねえんだよ」
とげぬき地蔵さん「俺から吊るとか村のスペックが低い」
アルビオンさんの独り言「ぐおお…心臓にわるい、ご主人様どっちだったのかしら」
505円抜きさんの遠吠え「乗っ取り失敗無念」
ゲームマスター「お疲れ様です。そっちから吊れるか。」
リマ症候群さんを占います。 >>> 透明 <<<
むーさんの遠吠え「霊能吊れましたけど明日はロラ完遂ですよね・・・」
2日目の夜となりました。(13/08/11 21:41:18)
とげぬき地蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とげぬき地蔵さん6 票投票先 → 505円抜きさん
はんじゃわ直樹さん0 票投票先 → 505円抜きさん
腰痛さん0 票投票先 → とげぬき地蔵さん
砂糖さん0 票投票先 → とげぬき地蔵さん
アルビオンさん0 票投票先 → 505円抜きさん
透明さん0 票投票先 → とげぬき地蔵さん
兎殺しさん0 票投票先 → 505円抜きさん
505円抜きさん5 票投票先 → とげぬき地蔵さん
リマ症候群さん0 票投票先 → とげぬき地蔵さん
熱中症さん0 票投票先 → とげぬき地蔵さん
むーさん0 票投票先 → 505円抜きさん
ゲームマスター「むーさん、投票をお願いします。」
腰痛さん「◆兎殺しさん 「505円だけは偽確定だろう どっちかというと狼」
<私は真狼ー真狂のとげぬき狼で
かつアルビオン真目で今のところ見てますよ」
熱中症さん「吊るんだよ>はんじゃわ」
リマ症候群さん「変態狩人のエロティック護衛ショーですね、わかります」
兎殺しさん「とげぬき狂なら 505が真で なおかつ占い真狼になるのがわかってて発言してる?  >腰痛」
とげぬき地蔵さん「ああ、狩人保護で吊り切って良いぞ」
はんじゃわ直樹さん「◆熱中症さん 「面倒だから全ロラしましょうよそうしましょう」
全ロラしてLW確実に吊れるんか?」
むーさん「霊能ロラ了解です。」
砂糖さん「2−2か」
とげぬき地蔵さん「占いが飛び出している=俺が普通に出たら、護衛が俺に来てしまって占い抜かれる可能性が高い」
熱中症さん「やることできない役職はイラナイ。全ロラコース。
狩人変態でもなんでも可。GJ出したらお前がヒーローだ」
リマ症候群さん「全ロラ!!! いいね〜 私も好みだよ>熱中症さん」
505円抜きさん「透明は私占いとかするなよ
両視点で最低でも狼1出てきてるわけだから●一つ見つければ終了」
アルビオンさん「霊ロラ了解ですー」
兎殺しさん「505円だけは偽確定だろう どっちかというと狼」
腰痛さん「気分的には、とげぬき地蔵=狂人でみてますけどね。」
はんじゃわ直樹さん「2−2になったw霊ロラ把握した。」
熱中症さん「こんな面倒臭い出方に内役考えるくらいだったら全ロラしましょう。」
リマ症候群さん「霊能はそれぞれ遅れて出てきた理由をプレゼンして、どうぞ
どっちにしろ吊り切るけどね!!!」
むーさん「え、霊能でたんですか・・?しかも対抗まで?」
透明さん霊ロラって残り1w
兎殺しさん「まぁ とげぬきの出方も悪いし 吊りきるぞ」
とげぬき地蔵さん護衛を占いに向けるための潜伏予定だった
腰痛さん吊りきろう。役職なんていらなかったんや!!!
砂糖さん「霊能2かロラだな」
熱中症さん面倒だから全ロラしましょうよそうしましょう
はんじゃわ直樹さん「◆505円抜きさん 「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」
COするならなぜこの発言を挟んだか聞いてもいい?」
透明さん霊ロラ把握
腰痛さん◆とげぬき地蔵さん 「ああ、対抗霊能CO」
<どいつもこいつも変態なことが判明
熱中症さん「とげぬき地蔵さん 「ああ、対抗霊能CO」
何考えてるのか聞いていいです?」
505円抜きさん「対抗霊能COなら霊ロラでいいよ」
兎殺しさん2-2 じゃあ 505円吊っちまおうぜ
砂糖さん「遅いな。乗っ取り警戒で一日放置で」
リマ症候群さん2−2 霊ロラ
とげぬき地蔵さん2-2 遅い霊能が2人だ 吊り切れ
むーさん「霊能でないなら霊能欠け。それなら占いに真がいるってこと。霊能潜伏してましたで明日でても信用できないわ」
アルビオンさん「2-2ですか」
透明さん明日は505円占い予定 護衛よろ
熱中症さん「505円抜きさん 「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」
貴方が真霊能なら迂闊すぎます。さようなら」
リマ症候群さん「おっせええええええええええええ! 狩人は霊能の事は護衛しないでよろしい」
505円抜きさん「真狂濃厚見てブラフ交えて潜ったけど対抗出てこないんだったら素直に出ておくよ」
とげぬき地蔵さんああ、対抗霊能CO
はんじゃわ直樹さん「前日の吠えも合わせると霊能初日の狂人潜伏、占い真狼の可能性もあるな」
腰痛さん「遅すぎりゅうううううううううううううううううううううう」
兎殺しさん「505円・・・・・・おまえどうして・・・・」
熱中症さん「505円抜きさん 「霊能CO」
吊り」
リマ症候群さん「◆熱中症さん 「両方とも飛び出し。占い師初日なんじゃないですかー? とか言っちゃっておきます。
けど、霊能いないのなら真いる換算。」

これめっちゃ発言稼ぎだろ 2−0で占い初日なんて変態内訳あってたまるか」
とげぬき地蔵さん「ではグレランです 霊能が欠けてるので、占いに真がいるのは確定してるんですが、なぜ飛び出してるんだろう全く」
腰痛さん「◆熱中症さん 「両方とも飛び出し。占い師初日なんじゃないですかー? とか言っちゃっておきます。
けど、霊能いないのなら真いる換算。」
<だな。あっはっは.....真いるのかよ...これで...」
砂糖さん「おいおい真狂決め打ちなのか。まさかの狼
まじりあるかもだぞ」
兎殺しさん「◆リマ症候群さん 「霊能欠けですね!!!」
↑んなわかりきってること大文字とか必要ない 狂アピでもしてんのかきさま?」
505円抜きさん霊能CO
熱中症さん「両方飛び出しで霊能欠け。どっちか真じゃないですかヤダー」
むーさん「透明さん視点アルビオンさん狂、アルビオンさん視点は対抗狂>狼かな。
狼2だし、狼でるより狂がでてるって考えるのがいいと思うんだよね。」
腰痛さんですね!!!<リマさん
熱中症さん「両方とも飛び出し。占い師初日なんじゃないですかー? とか言っちゃっておきます。
けど、霊能いないのなら真いる換算。」
腰痛さん「霊能いないそうです。ということはこれ
真狂か。まあ真がいてよかったねってことで」
リマ症候群さん霊能欠けですね!!!
兎殺しさん「じゃあ霊能いないなら 占い真狂で決めうちますね 2-0」
とげぬき地蔵さん「霊能がいないようだ 2-0 占いは真狂確定」
505円抜きさん「透明視点で真狂確定ということが分かった」
アルビオンさん「とりあえず気になるお名前を占いました」
透明さん「護衛よろ」
透明さん「グレランだ」
砂糖さん「様子を見ない占いガクプル」
はんじゃわ直樹さん「占い2だけか。霊能どうぞ。」
リマ症候群さん「狂人抑制 >勢いよく〜」
透明さん潜伏2w
兎殺しさん「なんだよおまえら 両方競争してんのかよ!霊能はよ!」
とげぬき地蔵さん「占い2か どっちも飛び出しなのが怖いね」
腰痛さん「両方飛び出しやがった.....真いるのか?
霊能どうぞ」
熱中症さん「なんで○なのに勢い良く出てるんでしょうね?」
リマ症候群さん「霊もどうぞ」
透明さんアルビオン狂人確定
505円抜きさん「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」
むーさん「○なら霊能もCOどうぞー」
兎殺しさん「両方飛び出しとか・・・・」
とげぬき地蔵さん「おはよう」
砂糖さん「おはよう」
熱中症さん「おはようございます」
はんじゃわ直樹さん「おはようございます。紫ランは良くないと思います…(震え声)」
腰痛さん「おはよう」
兎殺しさん「よろしくです
正直自分でも何でこんな名前にしたかよくわからないんだよな
なんで兎さん殺してしまうん?
15吼えてれば結構な率で占い騙るんじゃない?
そんでもって狂人も引っ込む(笑」
リマ症候群さん「おはよう
自分の勘違いで頭が痛い」
むーさん「おはようございます」
透明さん「占いCO アルビオン○」
アルビオンさん「占いCO熱中症さん○」
505円抜きさん「おは幼女」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/11 21:35:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むー <<<
アルビオンさんの独り言「占いCO熱中症さん○」
熱中症さんの独り言「130噛みを見ないな最近」
アルビオンさんの独り言「占いCO熱中症さん○」
熱中症さんの独り言「あいでんてぃてぃそうしつだめぜったい」
熱中症さんの独り言「書くけどね。」
熱中症さんの独り言「今日のキャラは敬語でGO! グレスケも書かないぞー」
熱中症さんの独り言「まあ、昼が始まったら放り投げますけど。
占ってくれてたらいいなーレベル」
アルビオンさんの独り言「占いCO熱中症さん○」
熱中症さんの独り言「リマ村じゃね?」
熱中症さんの独り言「楽しそうだな狼。腕が痛い」
リマ症候群さんの独り言「どうしてそういう勘違いを私がしたのか? それはたぶん
【初心者歓迎】12人狐無し村 っていう村名が頭にあったからだと思う」
熱中症さんの独り言「15ー」
はんじゃわ直樹さんの独り言「吠え多いな。潜伏狂人も考えるべきか。」
熱中症さんの独り言「14ー」
505円抜きさんの遠吠え「どうぞー」
熱中症さんの独り言「とげぬき・リマあたり」
505円抜きさんの遠吠え「占いが狂アピとかしてたら護衛が霊能に言ってるかもしれないけどね」
とげぬき地蔵さんの独り言「てか、素村引かないわ占い引かないわ」
むーさんの遠吠え「噛みは@100で今日わたしやりますね」
熱中症さんの独り言「12?」
熱中症さんの独り言「11ー」
むーさんの遠吠え「占い護衛入ってますしですね、すいません」
505円抜きさんの遠吠え「初日というか3日目の噛み」
熱中症さんの独り言「10」
むーさんの遠吠え「欠けはやってみたいとわかりませんからね・・・1−1なら先に霊能から噛みましょうか?占い護衛入ってそうですし」
505円抜きさんの遠吠え「初日の噛みは問題なさそうなら霊能ぶち抜きたいです」
リマ症候群さんの独り言「【12人】第1237回狐無し村
↑自分のわかめもにある一番上の村でもこういう村名だもん 私が間違えてたんだって! 本当にごめんなさい」
熱中症さんの独り言「初日さんが隣。コンニチハ」
505円抜きさんの遠吠え「1-1とかだったら出たほうが良いけど(良かったけど)そればっかりはふたを開けてみないとわからないからね」
腰痛さんの独り言「GMさんも難しい職業だもんねー。人間だもの
村立てありがとうございます」
むーさんの遠吠え「そうですね。両潜伏でいきましょう」
アルビオンさんの独り言「よしとりあえず占いを騙ろう…がくがく」
ゲームマスター「間違えたのは私なので、むしろありがたかったです。
>該当者」
むーさんの遠吠え「吊余裕あるので占い3いたらロラされる気がして」
505円抜きさんの遠吠え「両潜伏で頃合いを見て真噛み路線にしましょうか」
アルビオンさんの独り言「うわっ…超初心者CO、一戦目から狂人です…どうしよう」
熱中症さんの独り言「似たようなのまとめっと3―4。よし、ランしようぜ!」
はんじゃわ直樹さんの独り言「GMさま村建て感謝です。すむらーふぉいふぉい」
とげぬき地蔵さんの独り言「こんだけ役職ラッシュなのに、なぜ占いだけは引けないんだ」
むーさんの遠吠え「潜伏したいのですがどうでしょうか?」
リマ症候群さんの独り言「GMさん村建てありがとうございました
本当にごめんなさい! ごめんなさい!」
熱中症さんの独り言「同じ色ばっかりで分かりづれぇな」
アルビオンさんを占います。 >>> 透明 <<<
砂糖さんの独り言「素村把握」
505円抜きさんの遠吠え「騙り潜伏など希望あればどうぞ
私はどっちでもいいです」
腰痛さんの独り言「そっそっそむら」
505円抜きさんの遠吠え「よろしくー」
むーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
熱中症さんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 21:30:08)
ゲームマスター「開始」
むーさん「よろしくお願いします」
505円抜きさん「夕張メロン(優)」
とげぬき地蔵さん「カレー」
むーさん「カレーください」
透明さん「お肉」
はんじゃわ直樹さん「よろしくお願いします。パフェ!!」
腰痛さん「刺身食べたい。」
アルビオンさん「おかゆがたべたいです!」
リマ症候群さん「よろしくー 勘違いごめんなさい」
熱中症さん「雑煮」
砂糖さん「よろしく」
兎殺しさん「よろしくです うどん」
ゲームマスターそろいました。明日食べたい食べ物はなんですか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター全員の酉チェック完了 更新確認21:28
ゲームマスター「こんばんは」
リマ症候群さん「なんでだろーなー 割とよく入るのに」
ゲームマスター「はい、直しました。指摘ありがとうございます」
kariさんがむーに名前を変更しました。
リマ症候群さん「ああ、むしろ要らなかったのか すごく勘違いしていた」
むーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:25:04)
熱中症さん「村名直した方がいいと思います。それだと間違えたみたいです」
リマ症候群さん「あー【12人】の方でちゃんと引っ掛かるのか 本当に申し訳ない」
ズサッさんが熱中症に名前を変更しました。
ゲームマスター「他更新はおおむね良好。」
とげぬき地蔵さん「わかめてメモの12村の定義をコピペ」
熱中症さん「ズサッでなくなりました」
とげぬき地蔵さん「7 【12人】狐無し村 村名に「12人」と「狐無し」の両方を含み かつ 人数が12人 かつ 配役に「妖狐」を含まない 」
ゲームマスター「またのご来村お待ちしています。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
熱中症さん「村の種類が【12人】狐無し村 で登録されてますし」
リマ症候群さん「12人狐無しって入っていないとひっかからなかった気がしてー」
ゲームマスター「間違い指摘ありがとうございます。シャワーからは戻れなさそうですね;w」
リマ症候群さん「そうなの? 失礼しました」
熱中症さん「そのままの村名でひっかかりますよ?」
とげぬき地蔵さん「いや、そのままで引っかかる筈>リマ症候群」
ゲームマスター「了解、リマさん」
ゲームマスター「すまない、かかしさん蹴り。」
kariさんがとげぬき地蔵に名前を変更しました。
リマ症候群さん「村名を【12人】第1238回12人狐無し村
にしてほしい たぶんこのままじゃわかめもの12人狐無しにひっかからん」
ゲームマスター「酉チェック中です。お待ちくださいませ。」
ゲームマスター「こんばんは ズサッ」
kariさんが兎殺しに名前を変更しました。
kariさんがズサッに名前を変更しました。
kariさんがリマ症候群に名前を変更しました。
熱中症さん「ズサッ」
kaniさんが505円抜きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:20:19)
リマ症候群さん「こんばんは」
kariさんがアルビオンに名前を変更しました。
kariさんが透明に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:19:47)
kariさんが砂糖に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつお待ちください。
kariさんが腰痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
505円抜きさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは よろしくおねがいします」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:19:03)
ゲームマスター「こんばんは」
兎殺しさん「こんばんは よろしくおねがいします」
kariさんがはんじゃわ直樹に名前を変更しました。
透明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:18:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:18:23)
ゲームマスター「こんばんは、よろしくおねがいします」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
アルビオンさん「こんばんは、よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:17:21)
砂糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:16:43)
腰痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:16:21)
ゲームマスター「こんばんは」
はんじゃわ直樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:15:12)
ゲームマスター「こんばんはー」
とげぬき地蔵さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは、覗かれないように注意してください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:14:44)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「こんばんは シャワーあびてきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:14:11)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:1>
村【28】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利
1229th【131603番】初日村人で村勝利
1230th【131623番】初日村人で村勝利
1231st【131634番】初日占いで狼勝利
1232nd【131660番】初日狩人で村勝利
1233rd【131665番】初日村人で狼勝利
1234th【131687番】初日村人で村勝利
1235th【131729番】初日村人で狼勝利
1236th【131729番】初日狂人で村勝利
1237th【131771番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【24】
狩【5】
霊【4】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る