過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
刺身
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おねしゃ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コミケ王子
◆6Tz4507vNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
メゴマック
田尾 ◆pRJzb1sONM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パスタ
◆sgixLrFqU2
[共有者]
(死 亡)
 
 
天気が
◆amtc5/hUXM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
栽培マン
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(生存中)
 
 
カマ
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサントリー
◆WcztV.51Wo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紙袋
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
イェンファ
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディーチェ
Liues ◆NcXBnSHZH2
[占い師]
(死 亡)
 
 
諸法無我
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペリカン便
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッケンLO
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春夏秋冬
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 131806番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紙袋さん「多分それやってもカマ→ペリカン便の吊り順になったと思うけど」
紙袋さん「霊があって狂人と考えるなら
グレー先に吊って実質最終日を早める形のほうがすきです
霊真だったらもう一回吊りチャンスもらえるし」
紙袋さん「このへんは好き嫌いの問題だけど」
ペリカン便さん「そかー。ならいいように騙されてしまったな。次から気を付けるわ>刺身さん
お疲れ様でした。」
紙袋さん「そうですね」
おねしゃさん「ズサントリーは狂人の初手占いなのでズサントリー○は不可能です
狂人さんは最高のパフォーマンスをしていますよ」
ペリカン便さん「まあいいや。敗者が何語っても一緒か。お疲れ様でした。」
刺身さん「はい、騙りやるときは全員分書いてます!
と言えればいいんですけど、言いにくいのですが、最後の行だけあの場で書きました。1行目2行目は占い対象にあまり関係のない文を用意してて。つまりできない人です。」
ディーチェさん「じゃあここでその理論を用いなくてもよろしいのでは…」
ペリカン便さん「カングレが狭くなったところでの完全グレー○とかならわかるんだけど、対抗占いだったから引っ掛かったんです。>紙袋さん」
紙袋さん「狂人だって銃殺対応くらいできますし
できる人ならズサントリーの○くらい持ってます」
おねしゃさん「いやいや、狂人さんありがとうでした。」
ゲームマスター「今回のように護衛場所が1箇所ならそうかもしれんけど複数ある場合は前述が自論なので>ペリカン」
ペリカン便さん「そういや刺身さんは毎日対抗占いの理由作ってたの?」
ディーチェさん「本気で言ってるんじゃないんでしょう まさか」
刺身さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
狼さんたち占いチャレのタイミング最高でした。栽培マンさんの殴り合いもお見事です。
おねしゃさんは俺が○出してなかったら終盤もう少し楽できたかもしれないのにすみません。」
ペリカン便さん「たまにその見解出してくる人がいるけど、それは納得できないなぁ。>GMさん
現に吊られる前日まで占い護衛してたし。」
紙袋さん「霊吊らずにグレー吊って最終日迎えても
霊真判明して疑いが向くのはペリカン便なので」
天気がさん「つられちゃってごめんなさい。ありがとうございましたー」
ペリカン便さん「まあ、最終的にミスリーしたのはごめんなさい。」
ゲームマスター「グレランも生き残れない狩人じゃGJも出せないからどうでもいいよ」
カマさん「確かになー。発言を見ればペリカンは村っぽかったんだが、栽培が狼なら絶対、俺に投票してるだろうと思った。
投票に騙されたわ。
なんにせよ、ペリカンの疑いが解けないんじゃ、どうしようもないが」
ペリカン便さん「??」
メゴマックさん「おつした」
紙袋さん「誰のせいと言うかどうあれLWと残った村の勝負なので」
ディーチェさん「狩人保護に置いて指定進行というものが嫌いなんですか」
栽培マンさん「今回の霊は別に負けの原因作ったわけでもないしなー」
ペリカン便さん「霊に責任転嫁と言うより、なんで霊吊らなかったのかなというところが。
霊吊らなかったのは霊のせいじゃないしね。」
カマさん「GM村立てサンクス」
ゲームマスター「霊能と心中すれば良かったのに」
ディーチェさん「霊能に責任転嫁する流れ無ければ割といいです」
紙袋さん「はい」
カマさん「そして紙袋はやっぱりおおいしか。」
紙袋さん「単純に栽培マンの潜伏が強かった」
ペリカン便さん「グレランするから狩人が死ぬ。狩人が死ぬから勝てない。霊は狩人の盾ですね分かります。
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れさん」
栽培マンさん「おつかれさん」
カマさん「あー、どっちみち勝ちは無かったか」
ディーチェさん「お疲れ様です 村たて感謝しますね」
コミケ王子さん「おつかれさま」
栽培マンさん「ペリカンが最後まで「選択者である」という態度を崩さずにフェードアウトしていったから結構自信あったんだけどな
2回目はカマ投票していない俺の票を見て動揺するだろうと確信が持てた」
カマさん「おつかれ」
天気がさん「おつかれさまでした」
ペリカン便さん「違ったか。すまなかった。」
紙袋さん「おつした」
刺身さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/08/11 23:13:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
カマさん1 票投票先 → ペリカン便さん
ペリカン便さん2 票投票先 → カマさん
栽培マンさん0 票投票先 → ペリカン便さん
紙袋さん「3人再投票は激熱」
刺身さん「割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カマさん1 票投票先 → 栽培マンさん
ペリカン便さん1 票投票先 → カマさん
栽培マンさん1 票投票先 → ペリカン便さん
栽培マンさん「メタ?システム?なんにせよ発言の内容でないことは確かだ」
カマさん「いや、朝の早さってメタではないだろ>栽培」
栽培マンさん「×ハッキリって
○ハッキリ言って」
カマさん「紙袋が俺に絡むから、誘導をかけやすかったんだろ>栽培」
栽培マンさん「カマがおれを吊ろうとする理由がメタでしかない
ハッキリって無理やりすぎる」
カマさん「栽培を怪しいと言ったが、ペリカンの言動も十分に怪しいので、発言を見返して決める。
俺が吊られて負けたらごめんなさい、だ」
ペリカン便さん「刺身さんは占い理由で栽培マンさんに絡みすぎなんだよね。栽培マンさんが身内ならここまでからむかなと言う気はする。」
栽培マンさん「紙袋もペリカンもカマが狼候補に挙がっていたよ」
カマさん「紙袋噛みは俺を吊らせようという狙いなのは言うまでもない」
カマさん「霊真なら、俺はおねしゃに誘導入れて、おねしゃが俺に投票してた、というのが村アピになるんだろうが、霊真の保証がないからなんとも言えんな」
ペリカン便さん「そんなこと言ってる暇があったら栽培さんも悩んでね。」
栽培マンさん「偉そうに悩んでるけどお前もしっかりグレーだからな>ペリカン」
ゲームマスター「お疲れさん」
ペリカン便さん「さーてやっぱそこ噛まれるよな。悩む2択残してくれるわ。」
イェンファさん「GMは良いのかwwww」
栽培マンさん「おはよう」
ディーチェさん「じゃあ何か下ネタ言ってみてください」
紙袋さん「しんだ」
カマさん「おはよう」
メゴマックさん「先にCOしておくべきだったか…。」
8日目の朝となりました。(13/08/11 23:04:05)
紙袋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紙袋さんを狙います。 >>> 栽培マン <<<
おねしゃさん「投票結果との対象を防ぐために先霊能噛みでもよかったかなぁ」
7日目の夜となりました。(13/08/11 23:03:55)
メゴマックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カマさん1 票投票先 → 栽培マンさん
メゴマックさん2 票投票先 → ペリカン便さん
ペリカン便さん1 票投票先 → メゴマックさん
紙袋さん0 票投票先 → カマさん
栽培マンさん1 票投票先 → メゴマックさん
ゲームマスター「テンプレは参加者向けだからな>ディーチェ」
ディーチェさん「禁止事項に過度の暴言禁止って書いてあるのにしねってGMが言いました」
イェンファさん「殴りあうのはいつも村」
カマさん「そんで? 俺吊って明日PPかい?>ペリカン」
メゴマックさん「◆ペリカン便さん 「占い吊って、中身が○ならイェンファさん吊りも考えるレベル。」
昨日の結果で狂確定といってるけど、想定しててイェン吊ろうともしてたじゃない><」
ペリカン便さん「じゃあ今日吊られてもらえますか?>カマさん
明日カマさん噛まれるかもしれないじゃないですかー。村なら。
村なら。」
紙袋さん「霊狂で考えてるなら今日グレー吊って夜来たらPP負けなんですけどね」
ペリカン便さん「刺身狂人であの呪殺対応が出来るなら毎日対抗占った理由でも持ってんのか?ちょっと無いだろう。」
カマさん「そんで? 今日、霊を吊って明日、俺を吊ったら村負けなんで、そいつはいただけねえなあ>ペリカン」
ペリカン便さん「一応言っておくと奇数ですよ>栽培さん」
おねしゃさん「以後、ログ張りは控えます。」
紙袋さん「マッケンLO-おねしゃ-カマの刺身狂人で考えてるんですけど
ペリカン便さんの主張がひどいのでそこだけ見直します」
ペリカン便さん「そもそも昨日の霊結果から霊狂で決め打ってるので、その中で最良の策は明日3択にするほうがいいと思うのです。」
栽培マンさん「霊は何で見てるの?中身
おれは今日●出せるなら非狼で見てるよ>ペリカン」
ペリカン便さん「霊吊らないなら圧倒的にカマさん吊りだけどそれでも1択減らすほうを選びたいね。」
イェンファさん「お疲れ様 おねしゃ吊りであってた」
紙袋さん「そもそも狂かもしれない霊吊るより潜伏LW吊ったほうがいいのでは、と思ったんですが
それはどう考えてます?>ペリカン便さん」
ペリカン便さん「今日グレランすれば4択。今日霊吊りすれば明日は3択」
カマさん「・・・どーすっかなー。正直、共有が噛まれて○が噛まれて霊が残ってるっつーのが気にくわないんだが、霊真に賭けてグレー吊るしかねーのかなー」
メゴマックさん「ヒー」
ゲームマスター「昼間に貼ったら騒ぐくせに夜は許されるという風潮が嫌い>刺身」
ペリカン便さん「じゃ、霊真としても霊偽としても霊吊っておけば最終日がほぼPPなしで来る形ね。
霊吊りましょう。」
紙袋さん「ちなみにメゴマック狂ディーチェ真ならLWなので」
カマさん「おはよう」
パスタさん「多分指定してても天気だったと思う、狩人に見えなかったから」
メゴマックさん「><ノ●です」
栽培マンさん「紙袋の指定が通った形になるんか」
おねしゃさん「あ、張るのまずかったですか。ごめんなさい>GM」
ペリカン便さん「さて。」
紙袋さん「おはようむら」
刺身さん「それはそうなんですけど、取り忘れた仲間に伝えたおねしゃさんを責めるのは酷というかなんというか>GMさん」
ゲームマスター「お疲れさん」
栽培マンさん「おはよう」
イェンファさん「はっや」
ペリカン便さん「え」
7日目の朝となりました。(13/08/11 22:56:58)
イェンファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イェンファさんを狙います。 >>> 栽培マン <<<
6日目の夜となりました。(13/08/11 22:56:48)
おねしゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カマさん2 票投票先 → 栽培マンさん
メゴマックさん1 票投票先 → おねしゃさん
おねしゃさん3 票投票先 → カマさん
ペリカン便さん0 票投票先 → メゴマックさん
イェンファさん0 票投票先 → おねしゃさん
紙袋さん0 票投票先 → おねしゃさん
栽培マンさん1 票投票先 → カマさん
天気がさん「天気が狩人でごめんなさい><」
パスタさん「栽培マンは朝早くにイェンファが生きてるとわかってるところが
突っ込みどころかなー。グレランより指定しとけばよかった」
ゲームマスター「取り忘れが悪い>刺身」
栽培マンさん「おれは連打してる
だから意味ないって言ってんだよ」
ペリカン便さん「ディーチェさん真を基準にして霊を吊っとくことを提案する。」
カマさん「噛みが早いか遅いかなんて気づかねえよ。更新連打してるわけじゃないからな>栽培」
ペリカン便さん「要は、刺身さんが対抗占い持ってきて対抗噛むならほぼ狼じゃないとつじつまが合わないんだよ。
なのに○結果。これは霊が狂アピしてる可能性が大きく考えられる。」
栽培マンさん「朝1で挨拶しといて気付かないわけないだろ
いつもは130から120の間ぐらいで朝になってたが
今日はもう少し早かっただろうが
だいたいこんなメタ推理クソの役にも立たん」
パスタさん「霊能お願いだから早く出てほしかったなぁ・・・」
紙袋さん「答えなくていいです
村の票あわせのために便宜上指定という言葉を使っているだけなので」
メゴマックさん「そういえば共有がいつか霊能は吊るっていってたよな、、、」
おねしゃさん「ペリカン便さんの言ってることがわからないんだけどどういうことだ」
ペリカン便さん「ねえ。みんな刺身さん確定偽で見てんの?確定偽で見るなら霊もほぼ偽だと思うんだが。」
おねしゃさん「紙袋さんの指定には答えません」
イェンファさん「どっちがいい?」
カマさん「へえ、今日は噛みが早かったのか。そいつは気づかなかったな>栽培」
イェンファさん「え、霊信じると私が何故吊った方が良い事になるのかちょっとよくわかってないんだけれど」
パスタさん「残ってたら刺身○見ておねしゃはやっぱ吊ってたかなぁ」
紙袋さんじゃあおねしゃさん指定
栽培マンさん「朝1で反応が怪しいとかいう理論で言うなら
今日噛みが早かったのに朝1で挨拶できたお前は何なんだよ>カマ」
カマさん「狂人でも狼は囲えるんだぜ?>おねしゃ」
メゴマックさん「吊り、、、順、、、?
ごくり」
イェンファさん1 霊吊り
2 グレー指定
ペリカン便さん「このランするしかなくね?」
ペリカン便さん霊信じるならイェンファさんは吊ったほうがいい。霊信じないならイェンファさんはほぼ村。
おねしゃさん「刺身は狂人でしょう?>囲いと見るなら吊り」
刺身さん「おねしゃさんのさっきのはログは長くなりますけど仲間に伝えるためでしょうがないと思います」
紙袋さん「カマさんとおねしゃさんを吊れば村勝利で終了するので
指定したければ吊り順の指定だけすればいい」
ペリカン便さん「霊結果が正しいのなら、対抗噛みを画策した狼の噛み合わせでは無いということ。
霊を信じるか信じないかだな。」
栽培マンさん「霊結果を信じるのであれば2残りなんだけど、グレランでいいのか?」
イェンファさん「霊結果○だそうですが」
おねしゃさん「狩人はいませんねこれは。」
イェンファさん「おはようございます」
カマさん「刺身の○のおねしゃを囲いと見るなら吊り。
それ以外では、昨日の死体2に朝一で反応してた栽培が怪しい」
ペリカン便さん「霊結果○なんだ?」
パスタさん「あー天気が狩人だったか」
紙袋さん「指定の必要はない」
メゴマックさん「○です><ノ」
紙袋さん「おはようむら」
栽培マンさん「おはよう
イェンファが指定しろ
霊は残すにしても吊るにしても指定させるには微妙だ」
諸法無我さん「俺のログには何も無いな」
カマさん「霊が起きてこねえ」
ゲームマスター「お疲れさん」
ペリカン便さん「おはよう。」
おねしゃさん「おはよう」
カマさん「おはよう」
ゲームマスター「しね>おねしゃ」
6日目の朝となりました。(13/08/11 22:50:06)
パスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスタさんを狙います。 >>> 栽培マン <<<
パスタさんの会話「カマ狼かな」
おねしゃさんの遠吠え「5日目   制限時間:あと12秒 
(あと116秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)


◆カマさん
「は? そんな早かったか?」

◆メゴマックさん
「指定把握です」

◆紙袋さん
「はい」

◆刺身さん
「狐いないんでイェンファさんを吊って霊結果を見てほしいです」

◆パスタさん
「今日は刺身さん吊ります。」

◆紙袋さん
「カマさん狩人じゃないのなら2日目の僕の発言に対しての異常な反応の早さはなんだったんでしょうか」

◆イェンファさん
「天気がさん狩人だったら、そのRPは間違ってると伝えたい」

◆メゴマックさん
「共有様の指示に従います><ノ」

◆ペリカン便さん
「普通に天気がさんで吊られたとかも考えられるけどね。」

◆刺身さん
「既に言われてた。指示があったのでいたらお願いします。
正直自分を護衛してくれてるとは思えない昨日までの結果だったので」

◆パスタさん
「刺身視点狼と狂がほぼ潜伏しているので、流石に厳しいです」

◆カマさん
「あのなあ・・・狩人なんて、コミケか無我で噛まれたに決まってんだろ。
この流れでそれ以外を考える必要はねえよ」

◆栽培マンさん
「刺身吊り論がここまで出て出ないならディーチェは護衛されていなかったか
死んでいるか
なら素直にディーチェ真で見ればよい」

◆ペリカン便さん
「8割真と言ったところ>メゴマックさん
昨日吊りに行ったのは狩人保護の観点とケアから。」

◆刺身さん
「えっと、俺が言うのもなんですが、ディーチェさん護衛の狩人とかいませんよね。って別にCOしてほしいわけじゃないのでまだいても黙っててください。
共有から指示があればそれに従ってください」

◆パスタさん
「いないのなら今日は刺身を吊るよ」

◆イェンファさん
「狩人がディーチェ護衛してないとか信じられないわ
むしろ護衛してて溶けたとか有り得ない主張する狩人いたら出ても良いのよ」

◆ペリカン便さん
「そうやなディーチェさん護衛の狩人はCOしていい。奇数やし詰むし。」

◆おねしゃさん
「対抗占いだとすると狼が3連続グレー噛みしたことになるし」

◆イェンファさん
「真狼で見てるって事よね?狂人はどこにいった事になるかしら>ペリカン」

◆パスタさん
「てか狩人は霊能護衛しないでね」

◆メゴマックさん
「でもペリカンさん私の事信用してないんでしょう?><」

◆紙袋さん
「守るべきところ守れないのならカマさんも吊り候補に挙がりますけど」

◆栽培マンさん
「刺身は絶対に吊るとして、
明日メゴマック吊るすぞ
吊れないなら最終日まで残るぞ」

◆パスタさん
「ディーチェ護衛の狩人はいるの?」

◆ペリカン便さん
「占い吊って、中身が○ならイェンファさん吊りも考えるレベル。」

◆カマさん
「そうだな。パンダ吊り保留して正解だった>イェンファ」

◆おねしゃさん
「なんかディーチェやる気ないからディーチェ狂人の誤爆もあるかなーとちょっと思ってたけど」

◆刺身さん
「狐特攻で●直撃だったんですね」

◆イェンファさん
「じゃ刺身吊って…ちょっと○が私しかいないじゃない」

◆ペリカン便さん
「んーー。」

◆パスタさん
「対抗占ったのは少々微妙ですね」

◆紙袋さん
「おはようむら」

◆カマさん
「はいはい、遺言銃殺遺言銃殺。刺身吊ろう。」

◆おねしゃさん
「対抗狐は無理があるね」

◆刺身さん
「占い理由:
またディーチェさん栽培マンさんに投票してるよ…
少なくとも今朝ので狼には確実に俺のほうが真ってわかったよね。
霊と繋がってるから狂人より狐もあるかなとみて対抗を占ってみます」

◆イェンファさん
「おはよう」

◆栽培マンさん
「遺言銃殺としか見えない」

◆おねしゃさん
「おはよう。」

◆カマさん
「おはよう」

◆メゴマックさん
「><ノ○です」

◆刺身さん
「占いCO:ディーチェ○」

◆栽培マンさん
「ファッ!?」」
栽培マンさんの遠吠え「そして昼のログ取り忘れた」
栽培マンさんの遠吠え「イェンファだね」
おねしゃさんの遠吠え「指定権イェンファか霊能に移りますかねー?」
栽培マンさんの遠吠え「グレランには多分ならんけどな」
栽培マンさんの遠吠え「カマね
OK」
イェンファさんの独り言「ヒーヒーヒーヒーヒー」
おねしゃさんの遠吠え「はーい。」
パスタさんの会話「霊能結果は参考にしつつ明日吊ろう」
カマさんの独り言「紙袋の中身はおおいしかね」
おねしゃさんの遠吠え「えーと、カマさん吊、ということでいいのかな。」
栽培マンさんの遠吠え「占いいないので230噛み」
おねしゃさんの遠吠え「狂人ありがとう」
栽培マンさんの遠吠え「噛みは共有で」
ゲームマスター「お疲れさん」
栽培マンさんの遠吠え「しかしなかなかセンサーが良かったな
狼も占いも狂人も」
おねしゃさんの遠吠え「OK。じゃあこっちから積極的に吊にもっていくのは避けましょう」
パスタさんの会話「コミケ王子は狼の噛みってことか」
栽培マンさんの遠吠え「霊はたぶん吊れないよ
あんまり無理に誘導すると吊り1手稼ぎたい人外だろうと言われるだろう」
刺身さん「おつかれさまでした」
おねしゃさんの遠吠え「 」
おねしゃさんの遠吠え「共有噛んでグレランにしましょう。投票先は前のルールのとおりで。
ただし霊能に誘導できそうだったら霊能吊りましょう。」
5日目の夜となりました。(13/08/11 22:46:35)
刺身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カマさん0 票投票先 → 刺身さん
刺身さん8 票投票先 → イェンファさん
メゴマックさん0 票投票先 → 刺身さん
おねしゃさん0 票投票先 → 刺身さん
ペリカン便さん0 票投票先 → 刺身さん
パスタさん0 票投票先 → 刺身さん
イェンファさん1 票投票先 → 刺身さん
紙袋さん0 票投票先 → 刺身さん
栽培マンさん0 票投票先 → 刺身さん
ディーチェさん「3吊り5グレーはちょっときついですね」
天気がさん「なんかイェンファさんにおこられましたー」
ペリカン便さん「まあ、霊真なら霊結果見れないだろうけどね。」
カマさん「は? そんな早かったか?」
メゴマックさん「指定把握です」
紙袋さん「はい」
刺身さん狐いないんでイェンファさんを吊って霊結果を見てほしいです
パスタさん今日は刺身さん吊ります。
紙袋さん「カマさん狩人じゃないのなら2日目の僕の発言に対しての異常な反応の早さはなんだったんでしょうか」
イェンファさん「天気がさん狩人だったら、そのRPは間違ってると伝えたい」
メゴマックさん「共有様の指示に従います><ノ」
ペリカン便さん「普通に天気がさんで吊られたとかも考えられるけどね。」
ディーチェさん「1票なので驚いただけです」
刺身さん「既に言われてた。指示があったのでいたらお願いします。
正直自分を護衛してくれてるとは思えない昨日までの結果だったので」
パスタさん「刺身視点狼と狂がほぼ潜伏しているので、流石に厳しいです」
ディーチェさん「そですね 天気がさん吊れるとは夢にも思わなかったですけど」
カマさん「あのなあ・・・狩人なんて、コミケか無我で噛まれたに決まってんだろ。
この流れでそれ以外を考える必要はねえよ」
栽培マンさん「刺身吊り論がここまで出て出ないならディーチェは護衛されていなかったか
死んでいるか
なら素直にディーチェ真で見ればよい」
ペリカン便さん「8割真と言ったところ>メゴマックさん
昨日吊りに行ったのは狩人保護の観点とケアから。」
ゲームマスター「栽培マンは吊っても吊っても増えるよ」
刺身さん「えっと、俺が言うのもなんですが、ディーチェさん護衛の狩人とかいませんよね。って別にCOしてほしいわけじゃないのでまだいても黙っててください。
共有から指示があればそれに従ってください」
パスタさん「いないのなら今日は刺身を吊るよ」
イェンファさん「狩人がディーチェ護衛してないとか信じられないわ
むしろ護衛してて溶けたとか有り得ない主張する狩人いたら出ても良いのよ」
諸法無我さん「お前がさっさと占わないからだ」
ペリカン便さん「そうやなディーチェさん護衛の狩人はCOしていい。奇数やし詰むし。」
おねしゃさん「対抗占いだとすると狼が3連続グレー噛みしたことになるし」
ズサントリーさん「ペリカン便さんの策は余裕こきすぎだなあ」
イェンファさん「真狼で見てるって事よね?狂人はどこにいった事になるかしら>ペリカン」
パスタさん「てか狩人は霊能護衛しないでね」
メゴマックさん「でもペリカンさん私の事信用してないんでしょう?><」
紙袋さん「守るべきところ守れないのならカマさんも吊り候補に挙がりますけど」
栽培マンさん「刺身は絶対に吊るとして、
明日メゴマック吊るすぞ
吊れないなら最終日まで残るぞ」
天気がさん「ほんとだーイェンファさんつらなくてよかったー」
パスタさん「ディーチェ護衛の狩人はいるの?」
ペリカン便さん「占い吊って、中身が○ならイェンファさん吊りも考えるレベル。」
カマさん「そうだな。パンダ吊り保留して正解だった>イェンファ」
ディーチェさん「栽培マン吊らないのってなんか理由とかあるんですか」
おねしゃさん「なんかディーチェやる気ないからディーチェ狂人の誤爆もあるかなーとちょっと思ってたけど」
刺身さん「狐特攻で●直撃だったんですね」
イェンファさん「じゃ刺身吊って…ちょっと○が私しかいないじゃない」
ペリカン便さん「んーー。」
パスタさん「対抗占ったのは少々微妙ですね」
紙袋さん「おはようむら」
カマさん「はいはい、遺言銃殺遺言銃殺。刺身吊ろう。」
ディーチェさん「はい」
おねしゃさん「対抗狐は無理があるね」
刺身さん占い理由:
またディーチェさん栽培マンさんに投票してるよ…
少なくとも今朝ので狼には確実に俺のほうが真ってわかったよね。
霊と繋がってるから狂人より狐もあるかなとみて対抗を占ってみます
イェンファさん「おはよう」
栽培マンさん「遺言銃殺としか見えない」
おねしゃさん「おはよう。」
カマさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさん」
ディーチェさん「占いCO ズサントリー○」
メゴマックさん「><ノ○です」
ズサントリーさん「くそぅ おつかれ」
刺身さん「占いCO:ディーチェ○」
栽培マンさん「ファッ!?」
ディーチェさん「占いCO ズサントリー○」
5日目の朝となりました。(13/08/11 22:40:32)
ズサントリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディーチェさんを狙います。 >>> 栽培マン <<<
ズサントリーさんの念話「しかし、パンダ吊らないなら霊能残してる意味ないんだよね、ほんとは」
イェンファさんの独り言「狩人だったら良かったのに」
パスタさんの会話「霊能吊ると吊り3
人外は5だから、微妙なんんだよなぁ」
おねしゃさんの遠吠え「真いきましょ!」
ズサントリーさんの念話「さっさと占い噛んでやw」
イェンファさんの独り言「シャバドゥビタッチヘンシーン」
栽培マンさんの遠吠え「噛めても噛めなくても漂白で刺身噛むのも楽しいかも?一手勿体ないかな」
パスタさんの会話「占い両方偽の霊能真とか考えたくない」
ズサントリーさんの念話「コミケ王子 諸法無我  で果たして狩人は噛めたのか?」
栽培マンさんの遠吠え「はいよ
130占いチャレ」
おねしゃさんの遠吠え「あ、噛みはお願いします。」
パスタさんの会話「ペリカン便占っとけよー」
ズサントリーさんの念話「◆イェンファさん 「だからそう言ってるじゃない。霊能が信用出来ないから意味ないって>ズサントリー、カマ」
がんばって読み返したけどひとこともそんなこと言ってない」
ペリカン便さんの独り言「変なところに投票が行ったね?」
ゲームマスター「お疲れさん」
栽培マンさんの遠吠え「まあ噛めなきゃ精度悪かっただけだから仕方ねえ」
おねしゃさんの遠吠え「噛めなかったら噛めなかったで、そのとき考えましょう」
ズサントリーさんを占います。 >>> ディーチェ <<<
栽培マンさんの遠吠え「そろそろ噛もうか
多分噛めないけど」
ゲームマスター「乗っ取りファフナー?(難聴)」
パスタさんの会話「もういいや、明日霊能吊ろうっと」
栽培マンさんの遠吠え「ディーチェの投票がいちいち怖い」
おねしゃさんの遠吠え「占い噛みますかー?」
天気がさん「ひゃーおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/11 22:35:57)
天気がさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カマさん1 票投票先 → 天気がさん
刺身さん0 票投票先 → 天気がさん
メゴマックさん1 票投票先 → 天気がさん
おねしゃさん0 票投票先 → 天気がさん
ペリカン便さん0 票投票先 → メゴマックさん
天気がさん8 票投票先 → カマさん
パスタさん0 票投票先 → 天気がさん
ディーチェさん0 票投票先 → 栽培マンさん
イェンファさん0 票投票先 → 天気がさん
紙袋さん1 票投票先 → 天気がさん
栽培マンさん1 票投票先 → 天気がさん
ズサントリーさん0 票投票先 → 紙袋さん
諸法無我さん「だからってあんなの真で決め打ってたら乗っ取りパラダイスだよ
乗っ取りシャングリラだよ」
ゲームマスター「ペリカンのそれはベテランには強いけど初心者には弱いとかそういうのじゃないの」
ディーチェさん「ちなみに私はメッチャ日和見しています」
メゴマックさん「超痛い><」
紙袋さん「はい」
ディーチェさん「足吊ると痛いですよね」
イェンファさん「コネクト」
天気がさん「ヒーヒー」
ズサントリーさん「足つってました はともかく 乗っ取りにきたとして狼よね 狂人なら○出すし 狐は1−0から乗っ取りはいかないでしょ」
ゲームマスター「死んだ霊候補がコミケだけだからだろう」
栽培マンさん「この村の流行語大賞「ヒー」」
コミケ王子さん「ヒーは流行りません」
諸法無我さん「◆ペリカン便さん 「見えます。
斬新な理由=騙りではなかなか思いつかない理由
だと思っているので、その一言で霊能の真度は上がりました>紙袋さん」
マジで言ってんのかよ!なぁ!」
イェンファさん「コミケ王子を何狙いで噛んだか…ってのも、いまいちわからないのよね」
ディーチェさん「前日と同様です」
メゴマックさん「ねぇ、どこ吊る?」
紙袋さん「ヒー」
天気がさん「そっかーみんな霊能さんが怪しいんだね!」
ペリカン便さん「ただ、霊能を最終的に吊らなかったのは共有指示がグレランだったからと言うところが大きいです。
吊りたきゃ吊ればいいと思う>共有さん
完全に信用が出来ないと思うなら、結果を参考程度に見たうえで吊るのは普通にあり。」
刺身さん「楽でも楽じゃなくても、真だと思うのですメゴマックさんは。だから対抗狂狐の可能性のほうが高いと思ってますよ。>栽培マンさん」
カマさん「別に霊吊ってもいいんじゃね?>共有
出方的に、100%信用できるもんでもねえし」
おねしゃさん「共有初日だからコミケ王子霊能とみるなら霊能吊りでもいいけど
コミケ王子はいちおうありえないくらい挨拶遅かったよ」
パスタさん「まだグレランでお願いします。」
メゴマックさん「ごくり・・・」
紙袋さん「わかりました
ありがとうございまんた」
栽培マンさん「霊吊るぐらいならパンダ吊った方がマシだわ
●出るなら仕事終了だし、○なら・・・どうしようか?」
ディーチェさん「前日と同様」
イェンファさん「●打ちされた瞬間にヒーって言えばよかった」
パスタさん「くそ、霊能吊りてぇ」
ペリカン便さん「見えます。
斬新な理由=騙りではなかなか思いつかない理由
だと思っているので、その一言で霊能の真度は上がりました>紙袋さん」
天気がさん「そうなのー今吊っちゃっていいかなーとか思うけど」
諸法無我さん「なんでメゴマック真で見れるのか真剣に分からない」
おねしゃさん「イェンファはなんかやる気なさそうで村っぽく見えるから、そこ●うちは狂人でもできるかもね」
イェンファさん「だからそう言ってるじゃない。霊能が信用出来ないから意味ないって>ズサントリー、カマ」
紙袋さん「狩人保護の名の下に霊吊り推しまくってたのに
共有がグレラン指示したとたんに掌返したように見えたんですけど
本当に「足吊ってました><」で霊が真に見えたんですか?」
メゴマックさん「ほむ」
刺身さん「すみません。結果オーライとはいえいいわけにはなりませんが、理由にも書いてますけど発言的には栽培マンさんを占いたかったのです。>ペリカン便さん。」
パスタさん「どちらにせよ今吊る場所ではないかなと」
ズサントリーさん「イエンファさんは昨日は大して霊能信じてなかったようだけど、霊能真推しになったの?」
ゲームマスター「霊能吊り言ってたところが投票次点占うなとかおかしな事言ってんな」
カマさん「霊が真という保証もない>イェンファ」
栽培マンさん「コミケが霊の内訳の方が刺身視点で樂じゃないの?
なんでわざわざメゴマック?」
天気がさん「んー刺身さんの真をほとんど見てないとかいうかんじ?」
ディーチェさん「すみません ペリカンさんが投票していたので人外かと思いました」
ペリカン便さん「なんでしょうか?」
紙袋さん「ペリカン便さんに質問あるんですけど」
イェンファさん「霊能が生きているうちに吊ってもらって、刺身偽をさっさとハッキリ出来ればいいんだけど
こういう霊に負担かかる展開は現状微妙よね」
天気がさん「放置するのー?」
ゲームマスター「お疲れ」
ペリカン便さんでもその前にひとこと言わせてもらおう。
二人とも投票次点とか占うんじゃない。
パスタさん「パンダは放置させてもらいます」
刺身さん「その発言の中に思いっきり書いてますけど共有初日だからですよ>栽培マンさん」
ズサントリーさん「ディーチェさんの占い内容が初日以外不作すぎる」
イェンファさん「3票もらいなんてよく占うわねあなた達」
諸法無我さん「ペッ!」
ペリカン便さん「これは微妙なパンダ。怪しんでたところに、占い信用度真逆にパンダが出来てしまった。」
おねしゃさん「パンダになっちゃったね」
パスタさん「すごいところ占いますね」
天気がさん「ふたりともそこ占うのですか?吊れるかな―とかおもったのに」
カマさん「パンダ放置。グレラン続行」
ズサントリーさん「おはよー」
メゴマックさん「○です><ノ」
イェンファさん「あらパンダ」
紙袋さん「プロがしんだ」
イェンファさん「おはよう」
ディーチェさん「理由:占いたいところが大体霊真押してたので
微妙にどっちでも行けるようにしてたところ占いました
囲いがそれでした」
カマさん「おはよう」
刺身さん占い理由:
栽培マン占いたいけど対抗が投票してるからやめておきますね。
増えない→増えた→じゃあ霊ロラで…、の3段活用が、
真っぽいというか狼視点ではおそらく真の霊を吊れると浮かれた狼かなとみて
イェンファさんを占います。
紙袋さん「おはようむら」
ディーチェさん「占いCO イェンファ○」
栽培マンさん「◆刺身さん 「コミケ王子さんしか霊候補いないし、メゴマックさん放置でいいと思いますよ。」
刺身視点で対抗とラインつなげた霊は真見たくないんじゃないのー?
何で放置でいいって言えるのかな」
おねしゃさん「おはよう」
天気がさん「おはよー」
刺身さん「占いCO:イェンファ●」
4日目の朝となりました。(13/08/11 22:28:46)
諸法無我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸法無我さんを狙います。 >>> 栽培マン <<<
ズサントリーさんの念話「自分が素の村人だったら 足つってましたなんて時点で霊能投票してるけどな」
パスタさんの会話「銃殺GJもありえそうですが、その場合はペリカンさん吊っとけばいいでしょう」
おねしゃさんの遠吠え「噛みはどうしよう じゃあ処方で」
ズサントリーさんの念話「そうすると、グレー減らすの怖いなんて言ってられないよね!」
栽培マンさんの遠吠え「左上から数えたらね」
おねしゃさんの遠吠え「そうですね」
ゲームマスター「お疲れさん」
ズサントリーさんの念話「自分の立場的には真占を噛ませなければ勝機がないわけで」
栽培マンさんの遠吠え「その場合は天気かなー」
イェンファさんを占います。 >>> ディーチェ <<<
諸法無我さんの独り言「あんなもん真認定して負けたくないぞ心から」
栽培マンさんの遠吠え「というか●くらいそーなんですがー
投票怖いよー」
おねしゃさんの遠吠え「あ、もしグレランになったときのために票あわせましょ。
左上から順に数えて1番目のグレーに入れるというのはどうですか?」
パスタさんの会話「コミケ王子なんか噛み場所じゃねぇと思うのにな」
おねしゃさんの遠吠え「噛みたいとこあればグレーでもいいです」
パスタさんの会話「明日●出なきゃ吊ってやるぜ」
栽培マンさんの遠吠え「分かってるよww
発言的に真なさそうだから
村視点でも護衛ブレたりはなさそうだなって事」
おねしゃさんの遠吠え「真の○がないので共有噛んでグレランにもってって狩人吊るようにします?」
諸法無我さんの独り言「なんでこういうときばっかり吊れねーんだ!オイ!」
天気がさんの独り言「ディーチェさんを護衛」
イェンファさんの独り言「つまりこの言葉に隠された意味は…」
ディーチェさんを護衛します。 >>> 天気が <<<
パスタさんの会話「ああいう霊能に限って真だろうから困る
もう吊ろう(提案)」
おねしゃさんの遠吠え「だって俺うらなってるしwww」
イェンファさんの独り言「足吊ってましたって…足吊り…」
栽培マンさんの遠吠え「護衛は貰えそうにないが占われそうだ」
パスタさんの会話「真狼ー狂」
栽培マンさんの遠吠え「◆刺身さん 「コミケ王子さんしか霊候補いないし、メゴマックさん放置でいいと思いますよ。」
んー刺身真ないね」
春夏秋冬さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/11 22:24:04)
春夏秋冬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カマさん0 票投票先 → 春夏秋冬さん
刺身さん0 票投票先 → 諸法無我さん
メゴマックさん1 票投票先 → 天気がさん
おねしゃさん1 票投票先 → 天気がさん
ペリカン便さん0 票投票先 → イェンファさん
春夏秋冬さん4 票投票先 → おねしゃさん
天気がさん2 票投票先 → イェンファさん
パスタさん0 票投票先 → イェンファさん
ディーチェさん0 票投票先 → 栽培マンさん
諸法無我さん2 票投票先 → メゴマックさん
イェンファさん3 票投票先 → 春夏秋冬さん
紙袋さん0 票投票先 → 諸法無我さん
栽培マンさん1 票投票先 → 春夏秋冬さん
ズサントリーさん0 票投票先 → 春夏秋冬さん
ゲームマスター「お疲れ」
刺身さん「コミケ王子さんしか霊候補いないし、メゴマックさん放置でいいと思いますよ。」
イェンファさん「わろた」
メゴマックさん「ヒー」
栽培マンさん今でしょ!
ってお前が振るのかよwwwwww
ディーチェさん「最高の狩人保護は刺身さん吊りですけど
霊能吊りって真偽揺らぎかねないのでグレーから吊って欲しいですけど」
ペリカン便さん「初日●打ちで霊が潜るかどうかはどっちもメリットデメリットあるからどっちでもいいよ。どっちを主張する人も居るし。」
天気がさん「お大事に>< >メゴマックさん」
紙袋さん「人狼が仕事の人はこわいので吊りましょう」
メゴマックさん「じゃあいつ吊るのか?」
カマさん「つーか、共有が相方初日って言ってんだから、霊は昨日のうちに出といて良かったのにな」
天気がさん「いつか吊るっていつー」
ペリカン便さん「潜伏理由が斬新なので霊信じてやろう。」
栽培マンさん「足じゃなくておまえの首つってやろうか」
イェンファさん「足つってましたって斬新な言い訳ね
まぁ霊能はどっかでケア吊りも考慮にいれつつ当座は放置」
諸法無我さん「逆に真とか言ってる奴がいるので残しは賛成しかねる
ここで吊らずに後で吊りとか言ってたら間違いなく吊り逃がすよ」
天気がさん「遅い霊能さんふつうに真っぽくて刺身さんちょっとすきじゃないーてきな」
パスタさん霊能は護衛しないでください。てかいつか吊ります
メゴマックさん「すいません、足つってました><」
刺身さん共有初日だし霊COが1人で霊結果○なら今日までは潜伏の可能性もありました。
護衛は1だったら霊でよかったですし。>栽培マンさん
ペリカン便さん「霊つっときゃいいよ。真でも偽でも狩人保護になるし。」
おねしゃさん「パスタ共有だった。」
パスタさんとりあえずグレランsます。
紙袋さん「ヒー」
カマさん「いや、遊びだろw>諸法無我」
春夏秋冬さん「○でも気にしません」
ディーチェさん「じゃあ私視点のグレーしか見ないのでよろしく」
ズサントリーさん「いやここで●で出てくる後だし霊能は逆に混乱した真って感じ」
カマさん「んじゃまあ、グレランすっか」
栽培マンさん「メゴマックが刺身を見てから出てきた人外なら内訳どうなる?」
諸法無我さん「ヒーじゃねぇ遊びでやってんじゃねぇんだクソガキ」
ペリカン便さん2−1−1な。
メゴマックさん視点ディーチェさん真ね。
じゃあ狩人保護でメゴマックさん吊り。
紙袋さん「ディーチェさんが占わないからおねしゃさん囲われたじゃないですか」
パスタさん「ちょっとだれるんですよねぇ・・・(怒り)」
刺身さん「それでもマッケンLO●なんだ」
メゴマックさん「ヒー」
カマさん「あ? なんだよ、結局相方初日は撤回ないんだな?」
ズサントリーさん「朝出なくてなんでその結果で気がかわったのか知りたい>刺身」
ディーチェさん「ノーコメントでーす」
天気がさん「えーおそいのーでもメゴマックさんなら許しちゃうかも・・・」
諸法無我さん「死に物狂いで言い訳をしたまえ」
栽培マンさん「◆刺身さん 「おはよう」
!?www」
ペリカン便さん「メゴマックさん吊り。」
イェンファさん「じゃ、じゃあ霊ロラで…」
カマさん「はい、ロラ。おやすみ。」
パスタさんお察しの通り共有です。1−0です
メゴマックさん「霊能CO マッケンLO●」
ペリカン便さん「出ないのか。なら霊噛まれたか初日か。
どちらにせよグレラン。」
刺身さん占い理由:ズサントリー
優秀なズサを疑って申し訳ないが、お刺身にピッタリ合う飲み物である
ビールを占う。決してビールのおつまみにお刺身がピッタリなのでは断じてない。

占い理由:おねしゃ
共有がパスタさんと相方初日なら昨日出るのもアリだったけど
それは俺も霊能も一緒だしステって潜伏することにしました。
春夏秋冬さん 0 票 投票先 → おねしゃさん
春夏秋冬さんの謎の投票先が目立っているのでおねしゃさんを占います。
天気がさん「なるほどーなのー」
イェンファさん「あ、増えた」
ズサントリーさん「っていうかパスタさんは罠だよね?」
コミケ王子さん「予定どうりかまれました」
刺身さん潜伏占いCO:ズサントリー○おねしゃ○
天気がさん「コミケさん霊能さんなのー」
パスタさん「ん??? ここで出れない霊能などいないも同然ですな」
イェンファさん「増えない」
諸法無我さん「流石に何言ってんだお前」
おねしゃさん「ふつうに真ー真ラインでいいっぽい。少なくとも占いは真っぽい。
霊能も共有初日だから真っぽい」
栽培マンさん「ああコミケ霊の内訳か
驚かせんなよ」
カマさん「おはよう」
ペリカン便さん「共有はCOよろしく。」
ズサントリーさん「全潜伏ですか」
紙袋さん「おはようむら」
マッケンLOさん「占い真がほぼ確定しますね
1-2でも2-1でも」
春夏秋冬さん「おはよー」
栽培マンさん「んん?????wwww」
ディーチェさん「理由:「ぶっひー狼ちゅぁんどこかにゃー」
狼1露出してるのに狼探す姿勢がわざとらしい
RPじみてるから指定入れづらいと思ったし人外だと思った」
コミケ王子さん「おはよう」
ペリカン便さん

◆女子「イケメン主人公君カッコいいなー。好きになっちゃいそぅ。」
◆イケメン主人公「また一人俺の魅力に心奪われてしまったみたいだな。
だがしかし、全員の好意に応えられないというのは申し訳ないね。」
◆俺「マジ激おこイライラ丸やわー」

※注 あくまで個人の感想です。全員が同様の感想を持つとは限りませんのでご了承ください。
天気がさん「霊能さんなのー?」
イェンファさん「おはよう」
刺身さん「おはよう」
栽培マンさん「おはよう」
ズサントリーさん「おはよー」
ディーチェさん「占いCO コミケ王子○」
おねしゃさん「おはよう」
天気がさん「おはよー」
パスタさん「霊能CO マッケンLOさん●
今のところは真で見れそうです。」
3日目の朝となりました。(13/08/11 22:16:45)
コミケ王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コミケ王子さんを狙います。 >>> おねしゃ <<<
パスタさんの会話「てかどっちか潜伏COしそうですねぇ」
栽培マンさんの遠吠え「霊候補は…どうしようか
まあてきとーに」
コミケ王子さんを占います。 >>> ディーチェ <<<
栽培マンさんの遠吠え「はーい
たぶん占い偽には持っていけない」
栽培マンさんの遠吠え「2日目で狐の位置に言及してるから
非素村ではありそうな感じ」
おねしゃさんの遠吠え「全潜伏で、将来占い噛む形でいいですかね?」
ゲームマスター「お疲れさん」
おねしゃさんの遠吠え「おっけーです」
栽培マンさんの遠吠え「コミケとかどう?」
おねしゃさんの遠吠え「たぶん無いとは思うのですが…占い噛み希望ですか?」
栽培マンさんの遠吠え「グレラン強そうな処を噛んでもいいんだけど占われリスクが馬鹿みたいに上がる」
パスタさんの会話「おねしゃとイェンファをマークしとこか」
栽培マンさんの遠吠え「狩人が生存確定状態なので占い抜きはない…とみての超変態グレー護衛!
とか無いかな?
もしあったとしたら自分が村ならキレるけど」
マッケンLOさん「お疲れ様でした」
天気がさんの独り言「ディーチェさんを護衛」
ディーチェさんを護衛します。 >>> 天気が <<<
おねしゃさんの遠吠え「噛み希望ありますか?」
2日目の夜となりました。(13/08/11 22:12:14)
マッケンLOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カマさん0 票投票先 → マッケンLOさん
刺身さん0 票投票先 → マッケンLOさん
メゴマックさん0 票投票先 → マッケンLOさん
おねしゃさん1 票投票先 → マッケンLOさん
ペリカン便さん1 票投票先 → マッケンLOさん
マッケンLOさん13 票投票先 → ディーチェさん
春夏秋冬さん0 票投票先 → おねしゃさん
コミケ王子さん0 票投票先 → ペリカン便さん
天気がさん0 票投票先 → マッケンLOさん
パスタさん0 票投票先 → マッケンLOさん
ディーチェさん1 票投票先 → マッケンLOさん
諸法無我さん0 票投票先 → マッケンLOさん
イェンファさん0 票投票先 → マッケンLOさん
紙袋さん0 票投票先 → マッケンLOさん
栽培マンさん0 票投票先 → マッケンLOさん
ズサントリーさん0 票投票先 → マッケンLOさん
栽培マンさん「いっそ清々しいぞ」
パスタさん「狼は俺噛んどけばいいよ、指示役いなくなるから」
ペリカン便さん「「鈍感でふと思ったんだけど
女の子からの好意を鋭敏に察知してるイケメン主人公っていたって
見ててイライラすると思う。」
ズサントリーさん「紙袋とカマのかけあいがなんかわざとらしい」
紙袋さん「おねしゃさんとか諸法無我さんとか占っておけばいいんですよ」
コミケ王子さん「狐ちゅあんもどこかにゃ〜」
メゴマックさん「●吊り?」
ディーチェさん「鈍感だからモテるんじゃないんですかね」
天気がさん「はーい」
コミケ王子さん「はいはい」
カマさん「なんだ、俺を狩人だと思って、占うなっつってんのか>紙袋
「吊るから占うな」という意味かと思ったが」
メゴマックさん「はい」
栽培マンさん「鈍感でふと思ったんだけど
女の子からの好意を鈍感にも気付かないイケメン主人公っているけど
見ててイライラするね」
紙袋さん「はい」
パスタさん「ま、いいや。相方は初日犠牲者さんでした。」
ディーチェさん「結果BJになるなら後悔するのは村です」
マッケンLOさん「狂人の特攻かな、狼狐は薄そうだしね
明日は霊能さん朝一でバシッと頼みます」
メゴマックさん「1-0-1」
パスタさん「この鈍感め!」
コミケ王子さん「ぶっひー狼ちゅぁんどこかにゃー」
紙袋さん「後悔するのはあなたですよ>ディーチェ」
ペリカン便さん「カマさん過剰反応っぽいなー。」
ディーチェさん「ちなみに占いは察していません」
イェンファさん「共有はFOで良いとおもうわ(棒)」
天気がさん「おつかれさまです・・・>汗だく」
カマさん「は? なんで?>紙袋」
ズサントリーさん「誰なんだろう、気になるなあ(棒」
コミケ王子さん「(汗だく)」
ディーチェさん「嫌です>紙袋さん」
メゴマックさん「おはよー」
諸法無我さん「クソ・・・まったく見当がつかないぜ!」
ペリカン便さん「察しなよ>諸法無我さん」
コミケ王子さん「ふひぃ、おあよう」
諸法無我さん「相方は誰なんだ・・・」
紙袋さん占い師はカマさんを絶対に占わないでください
パスタさん「相方は察して下さい」
栽培マンさんつまり・・・やっぱりロリコンはアウト(●)ってーことですね
おねしゃさん「共有初日ですか」
ディーチェさん「好きだったんですけどね 某団体によってネット観覧がうんたら」
パスタさん「じゃあ共有COします」
刺身さん「エブリワン、グッナーイ」
紙袋さん「おはようむら」
諸法無我さん「後は流れでお願いします」
栽培マンさん「おーここまでスムーズな2日目は久しぶりだ」
カマさん「んじゃおやすみ」
ズサントリーさん「おやすみ決定」
ペリカン便さん「マッケンさんおやすみなさい。」
刺身さん「whooo, Coolな●がきたyo」
諸法無我さん「はい」
カマさん「●のCO待ち」
ディーチェさん「理由:LOの表紙が好きなので」
おねしゃさん「おやすー」
天気がさん「きっかり朝一番ですねっ」
マッケンLOさんCOなしなんだな
カマさん「おはよう」
春夏秋冬さん「おはよー」
パスタさん「おはようさん」
ペリカン便さん「おはよう」
イェンファさん「おはよう」
栽培マンさん「おはよう」
マッケンLOさん「おはよう」
刺身さん「おはよう」
ズサントリーさん「おはよー」
天気がさん「おはよー」
おねしゃさん「おはよう」
ディーチェさん「占いCO マッケンLO●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/11 22:05:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マッケンLO <<<
ゲームマスター「◆ズサントリーさんの念話「最近の仮面ライダーは魔法も使うらしいね」
現シリーズは魔法だな。
もうすぐ新シリーズ始まるけど今度は武将とフルーツだ」
ズサントリーさんの念話「狐の生き残りの原則は ちょっとズレた村人 だぬ」
刺身さんの独り言「かな」
刺身さんの独り言「占いCO:ズサントリー○」
イェンファさんの独り言「とかいって見てるんでしょう、GM」
ズサントリーさんの念話「最近の仮面ライダーは魔法も使うらしいね」
マッケンLOさんの遠吠え「130くらい」
栽培マンさんの遠吠え「ああよろしく」
栽培マンさんの遠吠え「騙りだれもしないなら125で噛んで全潜伏
だれかするならそれまでに噛んでね」
おねしゃさんの遠吠え「よろしくです。」
マッケンLOさんの遠吠え「占いCO春夏秋冬○」
ズサントリーさんの念話「私は村人…」
ゲームマスター「GMはニコ生で仮面ライダー龍騎の一挙放送見てるから。
再投票は神崎士郎に頼め」
マッケンLOさんの遠吠え「じゃあ騙り出るよ」
パスタさんの会話「相方よろしく」
栽培マンさんの遠吠え「んー位置がど真ん中だからなー
左右だけ対応用意するけど」
おねしゃさんの遠吠え「栽培マンさんはズサ2だから占われてもおかしくない気はする」
ズサントリーさんの念話「ズサは狐の法則〜なんて久しぶり GMさんよろしくお願いします」
マッケンLOさんの遠吠え「騙りどうしようか」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
栽培マンさんの遠吠え「トイレに行こうとしてコンセントに足ひっかけて電源ぶっ飛んだのは内緒だ」
マッケンLOさんを占います。 >>> ディーチェ <<<
マッケンLOさんの遠吠え「よろしく」
栽培マンさんの遠吠え「よろしく」
おねしゃさんの遠吠え「よろしくです。」
天気がさんの独り言「むらたてありがとう」
ズサントリーさんの念話「コン!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 22:00:39)
刺身さん「よろしく」
イェンファさん「よろしく」
パスタさん「よろしく」
カマさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので20秒くらいで開始
ゲームマスター「OK
更新確認」
刺身さん「よろしく」
ズサントリーさん「b」
イェンファさん「名前も秀逸」
さんがズサントリーに名前を変更しました。
イェンファさん「優秀」
ズサントリーさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(13/08/11 21:57:32)
サントリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4分遅れなのでテンプレに従って蹴り」
ゲームマスター「あくしろ」
諸法無我さん「早くしろよおう」
ゲームマスター「ふぁっきんほっと!
何故揃わない」
ゲームマスター「サントリー待ち」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「再度更新確認」
ゲームマスター「よく来た」
kariさんが栽培マンに名前を変更しました。
栽培マンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:53:57)
裁判員さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というか4分遅れなのでテンプレに従って蹴り」
ゲームマスター「裁判員待ち」
かりさんが紙袋に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「よく来た」
紙袋さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:49:56)
ユミルさんがパスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがユミルに名前を変更しました。
kariさんがコミケ王子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが裁判員に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
裁判員さん「こんばんは」
kariさんが春夏秋冬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:46:47)
kariさんがペリカン便に名前を変更しました。
kariさんがディーチェに名前を変更しました。
kariさんがイェンファに名前を変更しました。
kariさんが刺身に名前を変更しました。
かりさんが諸法無我に名前を変更しました。
kariさんがカマに名前を変更しました。
kariさんがサントリーに名前を変更しました。
kariさんがおねしゃに名前を変更しました。
かりさんが天気がに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イェンファさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:44:19)
諸法無我さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:43:57)
ディーチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:43:20)
ゲームマスター「いらっさい
龍騎の一挙放送までに始められそうだ」
パスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:42:10)
天気がさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:41:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コミケ王子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:39:23)
春夏秋冬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:37:59)
kariさんがマッケンLOに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
マッケンLOさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:33:06)
ペリカン便さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:31:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あら、放置っぽいかな・・・」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:29:53)
おねしゃさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:24:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:23:47)
メゴマックさん「こんばんは」
メゴマックさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:22:17)
案山子さん「スマソ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
刺身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:17:15)
カマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:13:15)
ゲームマスター「いらっしゃい炎上内」
案山子さん「よろ杉内」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:08:28)
ゲームマスター「人来な杉なのでアニメ観る」
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る